2012/08/31 Fri  01:09
エロPコン・オーラス@代々木レポ♪ vol.2205

皆さん、こんばちわ。

Pちゃんが日記を更新してくれて、

オーラスのご報告をしてくれましたね。

Pちゃん、ありがとう!

本当に楽しいツアーでよかったね~♪^^

香取慎吾先輩もゲストで来てくださって

オーラスを盛り上げてくださって、

ホントにホントに良かったね~、Pちゃん♪

それで、オーラスがどんな感じだったのか

慎吾クンとPちゃんのMCをメインに

Mちゃんが詳しいレポを送ってくれたので

今日はそちらをご紹介させていただきますね。↓

代々木二日間めっちゃ楽しかったよ!!
特にオーラスの
昨日の盛り上がりはハンパなかった!

オーラスはまさかの
慎吾先輩が来てくれて凄かったよ。
パリドンの時にメインステに戻ってきた時に、
音が急にピタッと止まったから
どうしたのかと思ったら、
ダンサーさんに紛れてPちゃんの後ろに
慎吾クンが立っててビックリ!

とにかく会場の歓声が凄かった。
で、一緒に最後まで歌って踊って
(腕を右・左と交互に上げる
お馴染みのあのダンスね)くれたよ。

MCにずっと付き合ってくれて、
質問コーナーも一緒に
客席に下りてやってくれた。

「山P、スターが客席に下りちゃうの?」
ってビックリしてた。センステに向かう
花道の途中にある階段から下に下りたんだけど、
「この舞台の高さが重要。それがあるから
俺らは輝けるのにスターが舞台降りてもいいの?」
って花道と客席の高さを手で比べて言ってたよ。

質問は覚えてるのだけ。

「今日でツアー終わっちゃうと思うと
寂しくてしょうがないんですけど、
どうしたらいいですか?」
P「またすぐにやりたいと思ってますので、
ちょっとだけ待っててくださいね」

「最近腋毛が薄くなったと思うんですけど、
どうしたんですか?」
P「僕は生まれてから一度も
腋毛の処理はした事がありませんよ」
P「多分撮影の影とかで
違って見えてくるんじゃないですか」
P「自然のままのナチュラルボーンです」
慎「SMAPでも腋毛はいじったことないよ」

ステージに戻ってきて
慎「でも皆山Pのファンなんだもんね」
P「そうですね」
慎「凄いよねー」
慎「俺達はグループだから、
ちょっと休んでても
他に誰かがいるから良いけど、
山Pは一人だから
そんなわけにはいかないもんね」
P「そうですね(笑)」
慎「団扇も皆山Pのだもんね。
俺とか手振った時に、
木村君の団扇持ってる人とかいるからね!
そしたらパッとその団扇を隠して反対の手で
手振り返してくれたりするの(笑)」

ドラマの話から
慎「皆の大好きな山Pとドラマの撮影で
毎日一緒にいるんだよー。いいでしょー?」
ファン「いいなー!」
慎「山Pと毎日こんなに近くにいるんだよー!
(って言いながらグッと顔を近づけていって)
いいでしょー?」
ファン「キャーッ♪」
P「近いですよねぇ(笑)」
で、本当にこんな感じで近いんですよ
的な事を言ってた気がする。

慎「山Pね、凄くいい匂いするんだよ」 
P(照れて)「ありがとうございます。
香取さんもいい匂いがするんですよ」
慎「ホントに?」と、やっぱり
いい匂いと言われるPちゃんでした。

P「俺、ちょっと感動したことがあって。
香取さんが今日出てくれるっていう事は
知ってたんですけど、服が俺の衣装と
色を合わせてきてくれたって事に
凄く感動しました」
慎「ちょうど2~3日前に
ドラマの撮影やってた時に
出るって事が決まったんだけど、
最初衣装は用意しますか?って
(スタッフの人に)聞かれて、
は?衣装はいらないでしょう?
って言ったんだけど、
俺が出るときに山Pの衣装は
どんなのかだけ聞いておいて、
シルバーと黒が入ってるっていうから、
私服の中でそれに合った色を
めっちゃ探して考えたよ」
P「ほんと驚きました。
ありがとうございます」
って恐縮するPちゃん。

ドラマの話から、
慎吾クンにファンを恋人と思いなさい
って言われたという話になって、
照れた慎吾クンがはぐらかすように
ファンはお金を落としてくれる
有難い存在だからねって言って
会場を笑わせてたよ。

そして「今日も関係者席に
色んなお偉いさんが来てるから、
ここでアピールしておくことも大切、
的な事を言ってて、「じゃあ皆さんで
『山Pのこと、よろしくお願いします』
って言おうか」ってなって
関係者席にスポットライトが当たって、
せーので皆で言ったよ。

慎吾クンがはけてから
(ちゃんとステージ袖の
階段下りていく所まで
しっかりとお見送りする
礼儀正しいPちゃん)
ステージ中央に戻ってきしなに、
「はぁ~~~~」って声を出して、
その場にへなへなと崩れ落ちて
「き・・・緊張したぁ~」
って言ってたのが可愛かった。

「今日はJr.でバカレア組の子達も
観に来てくれてます。」
ってバカレア組の6人を紹介して、
「たしか映画もやるんだよね?」とか
「コンサートもやるんだよね?」
って感じで話をふってあげてた。
それで代表で松村北斗くんが
マイク持って受け答えしてたよ。

ERO -2012ver.-の時、
オーラスはアンコの時じゃなく
最初に歌った時に既に
「バイバイ」の所を「好きだぞっ!」
って歌ってくれたんだけど、
アンコの時はなんと
「愛してる」って言ってくれたのよ♪
それがね、普通の
「愛してる」じゃないのよ!!

もうね、上手く説明出来ないんだけど、
まるでドラマに出てくるセリフのように、
もしくはリアルに
本当に好きな相手に言うような
凄く気持ちのこもった
「愛してる」だったの。
(≧▽≦)キャーッ♪

それ聞いて、
私はもう心臓鷲掴みされちゃって、
ドキドキ、キュンキュンして
涙まで出てきちゃったよ。
それぐらい気持ちが入ってた
凄い一言だった。
あれはほんとマジでヤバかった!!

ロマンチックでステージに上がった二人は、
17歳の女の子と20代くらいの女性で、
いつもならソファに座った時に
それぞれの肩を抱くのに、
今回17歳の子には頭に
ポンって手をやって
髪の毛を撫でたの。
それで会場中が嬌声の嵐だったよ。

最後4回目のアンコールで
出てきてくれたときに、
マイクを持たずに生声で
お礼を言おうと思って、
指を口に当ててシーッってやって
静かになった時に、
アリーナにいた人達が
「悩みの森の真ん中で」を歌い始めて、
それが会場全体に広がって
大合唱になったの。

Pちゃんは最初驚いた顔をしてて、
それで何を歌ってるか把握した時に、
凄く嬉しそうで、そして泣きそうな
何とも言えない顔をしてたのが印象的だった。
結構目もウルウルしてて
今にも泣きそうだったのを
一生懸命堪えてる感じがしたよ。

歌い終わった後に、
マイク持ってないせいで話せないから、
マイク持ってくるから待ってて
っていうジェスチャーをして取りに行って、
「最後にカッコよく生声で
ありがとうございました
って言ってはけるつもりだったのに、
まさかこんな事があるなんて
ビックリしたよ。
本当にありがとうございます」
的な事を言って、
「最後にちゃんと言わせてね」
って仕切りなおしで
マイクをズボンのポケットにしまって、
「皆のことが大好きだー!!」って言って
手を振ってはけていったよ。

ほんと最高に盛り上がった
オーラスだったよ。
今回のツアーで
イベントの時から思ってた事だけど、
MCも凄く頑張ってるし、
何より表情が凄く柔らかくて、
歌ってても踊ってても喋ってても
ずっと笑顔で
すっごく優しい顔をしてるの。
色んな事を乗り越えて、
また一回りも二周りも成長した気がする。

そしてゲストに来た方や
初めて観に来た方は皆、
ファンとの距離の近さに
驚いているみたい。

誰よりも一番ファンを大切にしてくれて、
より近くにいこうとしてくれる
優しいPちゃんのファンでいれて、
相思相愛な関係を築けてる私達は、
本当に幸せ者だなと改めて実感したよ。

本当に楽しくて幸せな時間でした。
Pちゃん、ありがとう♪



Mちゃん、すんばらしいレポをありがとね~♪

慎吾先輩と一緒でとても楽しそうなのと同時に

Pちゃんのすごい緊張ッぷりも伝わってきたよ。笑

そうだよね、SMAP先輩は尊敬する大先輩だもんね。

慎吾先輩、本当にありがとうございました!!


レポを読んで感想が色々あるのですが、

取り急ぎレポをUPしたいので

ここで区切ってUPさせていただきますね。


でも、一言だけ言わせて。

私達PファンもPちゃんのこと

愛してる♪

きゃ~~、言っちゃった♪

告白返し!イヤッフ~

この言葉、Pちゃんに対して、

日本語で初めて言った。()

Pちゃんも万感の想いを込めて、

この言葉を言ってくれたんでしょうね。

話を聞いているだけで鳥肌ものです。

Pちゃんは本当に心の中にあることしか

言わない人だと思うから。

ありがとう、Pちゃん。感激です。。。

私達、ホントーーーーーに幸せだよ♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/30 Thu  00:26
生かし、生かされ♪ vol.2204

皆さん、こんばちわ。

エロPツアーオーラス代々木は

本当に盛り上がったみたいですね。


『悩みの森の真ん中で』をファンからPちゃんに

歌ってあげられたそうで本当に良かったです。

Pファンの皆さん、ホントにありがとう!

そして、Pちゃん、ホントに良かったね~♪


『悩みの森の真ん中で』はホントに特別な曲。

Pちゃんからのメッセージが

ギュ~ッ詰まっていて

Pちゃんが自分とファンのために

歌ってくれている曲だよね。

この曲は勿論ファンからも

Pちゃんに歌ってあげたい曲。

どんなときも側にいるよ。

これからもずっと一緒に

歩いていこうという想いを込めて。


そして、この曲をずっと聞き込んでいて思ったんだけど、

歌うほどにどんどん力強くなっていくPちゃんの歌声から

Pちゃんは自分がどんなに大変な思いをしているときでも

”僕が一緒に歩いてあげるから”って心の底から

本気でそう思ってくれているんだろうなって思った。

力強く優しい歌声からPちゃんの”想い”を感じたわ。


そう、山下智久という人はそういう人だよね。

とうどき心配になるくらい

驚くほど強くて多くのものを自分に課す人。

本当に自分に厳しく人に優しくて、

人としての大きさを持っている人。

その年齢を超えた大きさで

いつもふんわりと優しく包み込んでくれる。

Pちゃんはカッコよくて、お茶目で、可愛くて、

どこか放っておけないところがあるんだけど、

なんだか土壇場でめちゃめちゃ強い人だよね。


たぶん・・・

Pちゃんは守りたい人が沢山いるから、

だから、あんなに強いんだろうなぁ~。

Pちゃん、ホントにありがとう。

いつもPちゃんのことを

守ってあげたいって思っているけど、

逆に私達ファンの方が

Pちゃんに守られているような気がする。

私もPちゃんのために強くありたいって思います。

心の底からそう思う。そう願ってる。


そして、人は人=仲間と一緒だともっと強くなれるよね。

”人”という漢字は二人の人が支え合ってできているって。

人は支え合ってこそ”人”なんだね。そういうことだね。

ソロになったけど、Pちゃんは決して一人じゃない。

逆にソロになったことで、ファンとの絆を深めた気がする。


これからもお互いに支え合い絆を深めながら、

どこまでもずっとずっと一緒に歩いていこう。

そして、一緒に歩くその道程で

Pちゃんには同じだけの想いをお返ししていきたい。

Pちゃんと歩いてゆくこの道が

どこに繋がっていくのかホントに楽しみだね~。



OK, let's go!! 

ありがとう、Pちゃん♪


エロPコンオーラス帰りのツイ智さん達の

超ハッピーなつぶやきが聞けて私もハッピー♪

その中で、ツイ智さんのMちゃんが

山下智久に生かされてるわ

とつぶやいていて、その通りだと思った。

Pちゃんが聞いたら、すごく喜ぶだろうなぁ~。

ホントに私達Pファンは、

山下智久に生かされているよ♪

そして、私達も

山下智久を生かしてあげられるような

そんなファンでありたいね。

山下智久と山下智久ファン、最強だぜぇ♪

イヤッフ~


Pちゃん、ホントにお疲れ様でした♪^^

またここから次の夢に向かって歩き出そう!

スタッフの皆様もありがとうございました。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/29 Wed  03:11
エロPツアー・オーラス・イヴ@代々木 vol.2203

皆さん、こんばちわ。^^

エロPツアー、

オーラス・イヴの代々木も

凄く盛り上がったみたいで、

ホントに良かったですね~♪

お智達のみんなが私の魂も一緒に

コンに連れてってくれるって言ってくれて

ホントにみんな優しいなぁ~。。。

みんな、ホントにありがとう♪

みんなが連れて行ってくれた私の想いも

ちゃんとPちゃんに届いたかしら?笑


昨日は『最高の人生の終り方』の関係者さんと一緒に

第2話に出てくれた玉森クンもきてくれたんですね。

いつもPちゃんに憧れてるって言ってくれているから

エロPコンが見れて玉ちゃん嬉しかったかな?^^

ホントにいい子だよね。根性あるし。玉ちゃんも素敵♪


浮気してもいいけど、

またオレのとこに戻ってこいよ。

by 山下智久?笑


『青』の”心変わりは責められない”

にもビックリしたけど、

Pちゃんはホントに大人だよね~。

余裕?でも、ホントは嫌なんだけど、

そう言ってるような気もするけど。笑

絶対に浮気なんてしないから安心して。

山下智久一筋!山下智久命!ホントだよ♪


そして、とうとう

明日はエロPコン・オーラスだね。

始まっちゃうとホントに早いよね~。

Pちゃんも寂しいって言ってたって。

そうだよね~、寂しいよね~。。。

Pちゃん、寂しくならないように

日本の全国ツアーが終わったあとに

世界ツアーをしてくれたっていいんだよ。笑

次は海外ファンのために

エロP世界ツアーをしてくれるかな?

いい智!!って言って、エロPちゃん。


エロPツアー・オーラス代々木、

Pちゃんも、Pファンのみんなも、

思い切り楽しんで来てね~。^^

Enjoy!!

オーラスにもし慎吾先輩がきてくれて

一緒に「MONSTERS」を歌ってくれたら

凄いgiftになって嬉しいんだけどな~。

さて、どうでしょう?(笑)


昨日は月が綺麗な晩でした♪^^

fc2blog_20120828225932a31.jpg

more>>はこの写真を撮った場所に

なぜ行ったのかという話です。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/28 Tue  01:35
山P頑張ってるよ、エロで!! vol.2202

皆さん、こんばちわ~。

昨日の日本人のお友達とのランチ・・・



パキスタン&インド料理が美味しくて、

お喋りも楽しくて、最高でした♪

お友達とのお喋りって本当に楽しいよね~。


それで、お友達の一人に

”山P頑張ってるよね、エロで。笑”

って意味深なかんじで言われたんだけど、

私は、自信を持って、誇りを持って、


山P頑張ってるよ、エロで!!


って、言ってきました。YES!!


なんか、『エロ』が発表されてから

エロだけが一人歩きしているところがあって、

あちこちでエロエロ書かれたり、言われたりして、

「エロ」という言葉の印象だけに飛びついて

ちゃんと分かってくれていない人が多いことが残念で

前は名前が決まったいきさつとか説明してたんだけど、

最近なんかそういうの、もう必要ないなって思い始めた。


PちゃんとPファンがお互いを曝け出してひとつになって

本当に心から楽しんでいる今回のツアーの話を聞いて、

一番大切なのはそこで、当事者のPちゃんとPファンが

ホントーーーーにハッピーなのだから、

何も分かっちゃいない外野の人たちが言うことは

全く関係ないなって思うんだよね。


Pちゃんが目指しているのは

自分のファンをハッピーにすること。

Pファンが目指しているのも

Pちゃんにハッピーになってもらうこと。

そして、それが今実現しているのだから、

他の人が言うことなんか気にすることはない。

Pちゃんはファンのために頑張ってくれて

本当に凄いことを実現してくれているんだよ。


Pちゃん、本当にありがとう♪

イヤッフ~

ツアーラストの代々木も思い切り楽しんできてね。^^


代々木に参愛する皆さんもPちゃんと一緒に楽しんで、

素敵な夏の思い出2012を作ってきてくださいね~。


できることなら、

『エロ』をちゃんと聴かずにエロエロ言う人に

ぜひ一度『エロ』をしっかり聴いてもらいたいわ。

で、コンサートでのパフォーマンスの素晴らしさや

エロPの破壊力の凄さも知ってもらいたいよね。

Pちゃんは凄いんだから~!最強なんだから~!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/27 Mon  13:55
エロPコン@名古屋二日目レポ♪ vol.2201

皆さん、続けてこんばちわ♪

Yちゃんから名古屋二日目の

コンレポをいただいているので

UPさせていただきますね。↓

智くんのテンションは
2日目も超高かったです(^o^)

とにかく会場からのメンズの掛け声が凄くて
『じゃあ男の人だけ!せ~の~』って煽ったり(^-^)v
『てばさき~』って声もかかり
『えっ?エロ崎?もういいよエロ崎でも』

MONSTERSの曲は『香取さんと
4日間ぐらい朝まで一緒に作ったんだけど・・・・
山下はファンのことどう思ってる?・・・・
恋人だと思わなきゃって言われて
心の中でヒャッホ~イって思った。
今からお前ら俺の恋人だぜ~~~
言わせて言わせて~』←この言い方最高に萌え

質問コーナー

小学生の男の子お名前が、
増田くん『マッスーですね』

『12年間ずっと好きなんですけど
どうしたらいいですか?』
彼女にはナント!ハグしてあげてたよ~
ずっと応援してきて良かったね!
ナントその方は
私のお智だちのお智だちなんですよ(^-^)v

赤ちゃん抱っこしたママが
『抱っこして~抱っこして貰えますか?』
智くんが抱っこした途端に赤ちゃん泣いちゃう(笑)
慌てる智くんが可愛いかった~←ゴメン焦ったよね
『子供はまだエロPは早すぎた見たいです。
また1人の女の子を泣かせてしまったぜ~』

お父さん『どうしたら
そんなにカッコよくなれますか?』

『俺CMでスネ夫やってるんですけど、
あの髪型どうしてるか知ってる?
あれカツラですかって聞かれるんだけど
地毛をセットしてるんですよ。
向きによって左から右からセットし直すから、
いちいちジャンレノさんお待たせしてる』

昨年癌になり山PのDVD観たりして
元気になりました。
今はお薬も飲んでないです。
という50代くらいの女性の方にも
ハグしてあげてました。
見ていてグッときちゃって、
その方も泣いておられました。

山Pが好きだけど
リアル恋愛しなくちゃと言う女性が
『知り合いにお見合い相手いませんか?』
『僕にお見合い相手探せと言ってるんですか?(笑)
エロPになったからには、もう人妻でもOK』

は~い!人妻いただきました(笑)
やったね(^-^)v

智くん『フゥ~ッて言ってくれるの
ジャニーズのコンサートでもここだけだよ』
お客さん、一斉にフゥ~
『気持ちい~~~~』ってご満悦(笑)

ファンがステージに上がるコーナーは
お1人フランスの方で
サラサラ~ッと英語で会話!
少しフランス語も・・うっとり

もう1人の方は日本人なのに
『アナタドコカラキマシタカ?オナマエハ?』
って謎の外国人みたい(笑)

いつもは中高生さんくらいが多いけど
少しお姉さんだったから
薔薇にキスして渡してたよ。

エロPツアーは何か吹っ切れた?
覚悟?何か違う。
ホントに最初から最後まで
ず~っと智くんが笑顔で楽しそうで
私達も幸せになれましす。
こんな楽しいツアーが
代々木を残すだけなんて寂しいけど
代々木オーラスまで
しっかり声を出して応援しま~す!!
 

Yちゃん、お疲れのところ素敵なレポをありがとう。

”エロPツアーは何かが吹っ切れた?

覚悟?何かが違う。”って、

私はエロPコンを見てないけど、

話を聞いていてなんか分かる気がする。

これがPちゃんがファンのために

したかったことなんでしょうね。

もちろん、自分自身のためにもね。

今Pちゃんは自分がしたいことができている。

それがとっても嬉しい♪

Pちゃん、ホントに良かったね。^^

エロPツアー最後の会場の代々木公演を

Pちゃんもコンに参愛される皆さんも

思い切り楽しんできてくださいね~!

感想が沢山あるんですけど、取り急ぎレポをUPします。

よろしかったら、一つ前のエントリーも読んでみてくださいね。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/27 Mon  00:26
10000日目のお誕生日&あしたのジョー映像技術賞受賞 vol.2200

皆さん、こんばちわ♪

ちょっと出遅れちゃいましたが、

Pちゃん・・・

わぁぁぁぁ

って叫びたくなるくらい

名古屋コンが楽しくてよかったね~。笑

Pちゃんがそんなに楽しかったら、

参愛したファンのみんなも楽しいはずだわ♪

そして、もちろん逆も然りだよね~。^^


そして、Pちゃん、

10000日目のお誕生日おめでとう♪

これからも一杯一杯生きてー

Pちゃんはこの10000日で

本当に驚くほど沢山のことを成し遂げて

た~くさんの人にハッピーと感動をあげて

人の何倍も濃厚な10000日だよね。


それにしても・・・

27歳のPちゃんが生きた日数が

10000日ということは

人の人生って

数えられるだけの日にちしか

ないんだなって改めて思うよね。

増して熟女は身に沁みてそう思う。笑


やっぱり、

もっと1日1日を大事にして

心して生きねば


それから、

今日はPヲタ的マニャックな情報を

ご紹介させていただきます。笑

なんと、「映画 あしたのジョー」が、

2011年度の日本映画テレビ技術協会の

映像技術賞をVFX部門で、

映像技術奨励賞を撮影と照明の両部門で

受賞したそうです。

日本映画テレビ技術協会 映像技術賞一覧  ここ

わぁぁぁぁ

チーム・あしたのジョーの皆様、

本当におめでとうございます!!


Pちゃんが骨身を削って頑張った作品が

こういう技術的な堅実なところでも

評価されていて本当に嬉しいですよね。

キャスト&スタッフの人間力が結集した

「映画 あしたのジョー」はずっと語りつかれて

世代を超えて残っていく映画だと思います。

この素晴らしい映画を

ぜひアメリカでも劇場公開して欲しいです。

私的にはこの夢まだ諦めていません。YES!


そう言えば、「ほんとにあった怖い話」で

崖に向かって車を走らせているときの

石田君の目がジョーと同じ目だと思ったわ。

何かにとりつかれて追い込まれている人の目。

ボクシングにとりつかれて追い込まれている

ジョーPの目をもう一回観てみたいですね~。

いつか「あしたのジョー2」を作って完結させて欲しいな。

あしたのジョーは、本当に、本当に、大変な役だけど、

頑張ったら頑張っただけのものが返ってくるはずからね。

Pちゃんは「あしたのジョー」で矢吹丈を演じたあのときに

限界の先に行くということを実体験したんじゃないかな?

それが、Pちゃんの今日の生き様に繋がっているのかも?

Pちゃんの10000日には本当に色んなことがあって

そのどの1日だって無駄にはなっていないと思う。

Pちゃんがこれから重ねていく日々が本当に楽しみだよ。

Pちゃんの人生を、その人生の中の1日1日を、

見守れる幸せをありがとう。


きっと あなたの思いは誰かに届くはずさ
いつでも希望を胸に抱いて
歩き続ける事が 悩み続ける事が
誰かを照らすだろう

悩みの森の真ん中で
もしも迷うなら 助けを呼ぶなら 
僕が一緒に歩いてあげるから


その道を私もPちゃんと一緒に歩かせて♪


Pちゃんはコンサートとドラマがあるのに

これから映画を観ますって余裕ですな。笑

でも、Pちゃんにとっては映画鑑賞も

山Pゴシゴシ自分磨いてますの一環だもんね。

Pちゃん楽しみながら色々エロエロ頑張って♪^^


名古屋コンのレポをいただいているので

また後からご紹介させていただきますね。

コメントへのお返事も遅れていてすみません。

でも、全部嬉しく読ませていただいています。

Bさん、名古屋コンのお話を聞かせてくださって

ありがとうございます。^^

ホントにコンって進化しますよね。

皆さん、もしよかったら、

一人参愛が多いというBさんに

コメ欄からお声かけをしていただいて

お智達なってあげてくださいね。

Pちゃんはよく”俺きっかけ”でファンのみんなが

仲良くなってくれたら嬉しいって言っているけど、

私も”私のブログきっかけ”でみんなが

お智達の輪を広げてくれると本当に嬉しいんです。

一人参愛ももちろんいいけど、

やっぱり想いを分かち合いながら

応援すると何倍も楽しいからね~。

ということで、よろしかったら皆さんもここで

どんどんお智達の輪を広げていってくださいね♪


私は今日はこれから日本人のお友達とランチをしてきます。

Pakistani and Indian cuisineの

Brunch Buffet(ブランチの食べ放題)だって。

楽しみ~。ではでは、行ってきま~す。


P.S.

今気がついたけど、私のブログも2200回目の節目だった♪

Pちゃんのお陰で本当に濃厚で楽しい楽しい2200回だったよ。

もちろん、ブログを読んで想いを分かち合ってくれる

お智達のみんながいてくれたからここまで来れました。

Pちゃん、ありがとう♪

みんなもありがとう♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/25 Sat  01:11
名古屋コンレポ&♪ vol.2199

皆さん、こんばちわ~☆

名古屋二日目も盛り上がったみたいですね~。

参加された皆さんは無事におうちに着いたかしら?

おうちに帰るまでが山Pのコンサートだからねぇ~♪

で、お智達から名古屋1日目のレポが届いているので

今日はそちらをご紹介させていただきますね。↓

開演直前スタンドから甲高いエロPコール。
智くんももスタンバイしながら聞こえたらしい。

半袖の日焼け跡クッキリ!
名古屋の盛上りハンパなくて
『ヤバイね~名古屋!』とテンション高い。

かなり小さい子や男子目立ち
お父さんなど家族で来てた方も多かったです。

『ほん怖』観てくれた?怖かったよね~
でも実際は人が足を掴むんだけど
確認してるのが面白かった。

『エロ聴いてくれた?』
聴いてない人の手が割と挙がって
『なんで~何で思い切り手挙げてンの~
借りてもいいから聴いてね』
この言い方可愛かった(^o^)

MCの時赤ちゃんが少し泣いて
『何なにどしたの?ヤマピ-大好き?俺も大好きだじょ』
開演前のアナウンスでお姉さんが噛んだ話いじる。
『・・お願いしますんって噛んだんだよ(笑)』
『ファンクラブ入ってない人?(手がイッパイあがり)
結構いるでないか~い!住所チョチョって書いて
向こうで受付やってよ!テヘペロ』


質問コーナーで

『今日のパンツの色は?』
カメラに向かって見せようとしたら
質問した子が覗きこみ『そんな近くで見ないで~』
とエロPパンツ見せてくれました。

小4の息子がYouTubeで女のチ○ビって検索して・・
とお母さん言いかけたとこで
『チョッと待ってお母さん』と2人でヒソヒソ話。
最初ビックリ顔で最後は爆笑。

パンツ見せた時のベルトが直ってなくてベルトやり直す時、
カメラさんが智くんの下半身ドアップ!豪快でした(笑)

小学生の女の子『今日何処に泊まるんですか?』
『言ったらマネージャーさんに怒られちゃうから~』

今回ステージにファンがあがるコーナーの
お嬢さんが個性的でエロPパンツ被ってた。
智くんが近づくと逃げる座ろうとすると
又、逃げるから手を掴んで止めた
も~これがカッコ可愛い!

智くん暫くガックリ肩を落として喋らない!
『何でこんなに凹んでるか分かる?
お前が逃げるからだよからだよ~』
15才の熊本から来た女の子
『お名前は?泣いてんの?
(エロPパンツ被ってる姿見ながら)
こんな格好してんのに意外とシャイなんだな』

もう1人17才のお嬢さんは質問に答えず
『肌きれいとかじゃなくてさ(笑)』
熊本のお嬢さん抱き寄せたら、ずっと顔隠してるから
『(パンツつまんで)脱がせたゃうぞ!ピッ』
きゃ~も~可愛かった~

最後にしっかり手を差し出す2人。
『握手はするんだ(笑)』

ダブルアンコはエロ
トリプルはTシャツ脱いでファンに投げた。
エロPコール凄くて脱いで
ファンも納得した感じでした(笑)


Yちゃん、素敵なレポをありがとう~。^^

すっごく盛り上がって楽しそうな感じが伝わってきたよ。

ステージに上がれて、逃げ出そうとしたり、

質問に答えずに「肌きれい♪」とか言っちゃうって、

逆にリアルな気がするわ。その場になったら、

ホントに舞い上がっちゃうんだろうな~。

目の前に本物のPちゃんがいたら、

自分でも何やらかすか分かんないよね?(笑)


舞い上がってPちゃんから逃げ出そうとして、

ガッシリと手を掴んで捕まえられるって・・・

はァ~~~~、

この状況なんかちょっとスペシャルじゃない?笑

これはもうPファンの究極の夢だよね~♪

とりあえず逃げて、PちゃんにLOVE CHASEしてもらって、

しっかりと捕まえてもらって、「なんで逃げんの?」って、

きゃ~~~~、直輝~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って、今日も私の頭の中は山P日和だわ♪(笑)


で、この状況でPちゃんが凹んでたって面白いね。

(それとも、凹んだフリをしていたのか?笑)

コンの進行上は困るかもしれないけど、

これはどう考えたって

Pちゃんのことが好き過ぎて逃げ出してる訳だから、

俺って罪な男だぜ!くらいに思っていいんじゃない?

女心は分かり難いですか、Pちゃん?笑

Pちゃんのことが好き過ぎて色んなことをしちゃう

恋する乙女の心は複雑なのよね。

ときどき自分でも訳分かんない。笑


二日目にステージに上がったのは

フランスから留学している子で、

Pちゃんは英語でお話をしたそうで

これまたカッコイイね~。^^


同じエロPツアーでも

そのコンサートによって色んなドラマがあって、

ひとつひとつが違うコンサートになるって面白いね。


コンサートは・・・

PちゃんとPファンが一緒に作り出す夢の世界♪

現実と夢の狭間にあるような魔法の場所かな?

PちゃんがかけてくれたハッPーの魔法が

ずっとずっと解けませんように。

Pちゃんがいてくれる限りずっと、

私達はハッPーの魔法に包まれているね♪

Pちゃんが私達Pファンの

”Prescription for Happiness”

”幸せの処方箋”だよ。^^



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/23 Thu  23:45
エロPコン@名古屋&スマコン@福岡&雑誌情報♪ vol.2198

皆さん、こんばちわ♪

エロPコン@名古屋も

盛り上がったみたいで良かったですね~。

髪型はスッキリした感じでそんなに変わってないみたい?

そして、今回から赤いハートのコンフェティ

(天井から舞ってくるやつ)が追加されたって。

エロPの赤いハートをゲットできた人は良かったね~♪

でも、あういうのってアリーナ席にばかり降ってくるから、

席が遠いスタンド席にこそ一杯降らせてあげて欲しいよね。

それって、構造上無理なのかしら?

Mr.I'm possibleのPちゃん、

その辺も作戦会議でご検討のほどよろしくお願いします。


あとは、いよいよSMAPコン初日@福岡が始まって

慎吾先輩のソロにPちゃんがスクリーンで登場

したみたいだとお智達に教えてもらいました。

きゃ~~、MONSTERSコンビも解禁で大活躍だよ~!!

ぜひPちゃんのことをゲストとして呼んでいただいて

生”慎吾と智久”が実現するといいですよね~♪^^

生”ペットのPちゃんと山Pちゃん”も見れるといいな~。笑


それから、今日発売の『オリ★スタ』には

『MONSTERS』とエロの両方が出ていて

これは絶対に買いですね。

オリ★スタブログの目次によると・・・

香取慎吾(SMAP)&山下智久…“山P”の面倒は見てない!?

山下智久…セクシー過ぎる!“エロP”をついに解禁!


だって~!エロP解禁もエロエロ楽しみだし、

セレブ刑事の公輔Pの制服姿も解禁みたいで、

Pちゃんの制服姿って激萌え~~~だよね。笑




あとは、ポポロ10月号は

ハートフルで”エロ”なライブに密着!

ヤマピーのエロ度をシーン別に調査!


ということで、そんな風に調査してくれるなら

やっぱりこれも買いかなァ~?フフッ♪笑




あ~、ホントに楽しみが一杯で幸せだよね。

そうそう、幸せと言えば、

昨日Pちゃんの夢を見て色々お話ができて

ホントーに幸せでした!!o(≧▽≦)o

Pちゃん、名古屋コンでお忙しいところ

夢に出てきてくれてありがとね。(笑)

Happiness♪^^




ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/23 Thu  00:23
天気がいいだけで♪&エロPコングッズ♪ vol.2197

皆さん 、こんばちわ♪

インターネットの調子が悪いから

今日はiPhoneからの更新です。

Pちゃん、地元を

ドライブできて良かったね♪

地元が変わって行くことに

寂しさを感じる地元LOVEなPちゃんは

ホントに愛が一杯のPちゃんらしいわ。

でも、お天気が良くて良かったね♪

それだけでいいような気がしてくる

ってすっごくよく分かる~。


↓これ、この前ファミリーで

ボートに乗ったときの

良いお天気のおすそ分け♪



太陽と青空と水辺って

最強の三位一体で癒されるよね~♪

初めてボートを操縦して楽しかったよ。

ルート66でPちゃんが言ってたように

やっぱり自然の中に"幸せの処方箋"が

あるのかなと思う今日この頃です。

あとは、家族や自分にとって大切な人と

一緒に過ごす時間の中に一番大事な

幸せの原点があるのかなって思うよね。


それで、全く話は変わりまして・・・

お智達がエロPコングッズを

ちょっと前に送ってくれたんですけど、

エロPホントにもう最強だよね~。

パンプもめちゃめちゃカッコいいし、

なに、あのウチワのチュー顔!!

確信犯で誘ってるよね?\(//∇//)\

エロP、こんにゃろめ♪

山下智久、大好きダァー!!


短いけど、今日はちょっと

忙しいのでまた書きます。

名古屋エロPコンに行かれる方は

Pちゃんと一緒に思い切り

楽しんできてくださいね~!

じゃあ、また明日ね♪ (^O^)/


MORE>>は、Pファンにとっての

幸せの処方箋です。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/22 Wed  00:03
ダァー!(笑)&「赤い爪」の舞台(怖) vol.2196

ダァー!

(笑)

P日記のっけから”ダァー!”って

山下智久、可愛い過ぎる~♪♪♪

セリフが沢山あって

お忙しいところ申し訳ありませんが、

押し倒してもいいですか、Pちゃん?

(爆)

エロPに壊されてかなりアブナくなってますけど、

なんか最近のPちゃんはそんくらい可愛いよね。

自由で、可愛くて、お茶目さ全開で、

これは元々のPちゃんのキャラなのか?

それともこれが西園寺公輔のキャラなのか?

何れにしても可愛くて、大、大、大好きです♪

ホントにもう、山下智久絶好調だぜ!イェ~イ!


それで、Pちゃんは

もうすっかり”ほん怖”のことは忘れて

ドラマモードになっているみたいですけど、

コメント欄に「赤い爪」が舞台になった県に

お住まいのMさんからコメントをいただいて、

このほんとにあった怖い話が起こったらしい

峠の名前まで教えていただいちゃいました。

Mさん、貴重な情報をありがとうございます。

でも・・・

ホントに怖~い!!Pちゃん、たちけて~!!

峠の名前まで限定できるってリアル過ぎる~。

昨日の夜10時過ぎにこのコメントを読んで、

なんか一気に部屋の温度が3度くらい下がったよね。

で、怖過ぎてコメントを承認するの忘れちゃいました。笑

夜はダメです。夜に怖い話を聞いちゃいけない。

もう夜中怖くなっちゃったもん。天井見れないもん。

と言いつつ天井見ちゃって怖いのなんのって。笑

こういうときは特に結婚しててよかったなって思う。

隣りにBig Gが寝ててくれてホントに助かったよ~。

なんかまた得意の想像力を使って色々想像しちゃって怖いし、

(それをここに書くのは卑怯なんで書きませんけどね。笑)

教えていただいた峠の名前も怖過ぎて書けないんで、

知りたい方は昨日のコメ欄を見てくださいね。⇒ココ



Mさんへのお返事に書いたように

怖い時にはPちゃん頼みということで、

カッコイイPちゃんのことを考えてこの場を乗り切ろう。

大切な人を守るために普段から体を鍛えているPちゃんが

きっとファンのことも守ってくれるに違いない。

だって、私達Pちゃんのハニーちゃんだからァ~♪

もうこれだけで、だいぶテンション上がってきた。

そうとう単純だな。笑

Pちゃんはあんなにカッコイイ顔して、いきなり

”ダァー!”とか言って笑わせてくれる人だからね。

私達にはPちゃんがついていてくれるから大丈夫だわ。

って、まァ、その本人が怖い話大っ嫌いなんだけどね。笑

ホントにPちゃんは可愛いよ。^^

私がPちゃんのことを守ってあげる。

怖いけど、Pちゃんのためなら頑張るよ!

なんて言うと、負けず嫌いのPちゃんは

俺は男だから、俺がお前を守ってやるぜ!

とか言ってくれちゃいそうだよね。笑


全く話は変わりまして、

Johnny's webの8/20の日記で

翼クンがPちゃんの名前を出してくれて、

ドームイベントで”山Pを筆頭”に

仲間&後輩と熱くセッションします

と書いてくれています♪

翼クンの・・・

全てはファンの為に

という言葉に感激しました。

ジャニーズ君達は本当に素敵~♪

みんな同じ想いでファンの為に

頑張ってくれているんですね。

翼クン、ありがとう。

Pちゃんもありがとう。

タッキー&翼とジャニーズ君達とファンが

ひとつになる素敵なツアーになりますように!

熱いセッション、ホントに楽しみです♪^^


Pちゃんと慎吾クンの熱いコラボも

ホントーーーに楽しみだよね~♪♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/21 Tue  00:56
日記連続更新&気になる髪型&情報イロイロ♪ vol.2195

皆さん、こんばちわ♪

Pちゃん、P日記連続更新あっざ~す♪

まず、お風呂に30分入って

俺的には長い方だというPちゃんは

普段はお風呂もちゃちゃちゃって

入っちゃう方なんだね。

やっぱりできる男は違う!!

Pちゃんは何から何まで素敵~♪

で、”入る”と”浸かる”の違いは何なのか?

これは半身浴みたいなことをしたってことかな?

お風呂で汗一杯かいた後に飲んだ

アサヒダイレクトショットは

さぞや美味しかったでしょうね。

一所懸命自分が出ているCMの商品を宣伝して、

本当に起用し甲斐があるタレントさんだよね♪


そして、次の日記では自然の中で生活したい。

魚採って「とったどぉ。」って言いたいって、

これはまさかの

『黄金伝説1ヶ月1万円生活』への出馬表明?

そんな訳ないか。笑

『黄金伝説1ヶ月1万円生活』と言えば、

ずっとPちゃんに憧れてると言ってくれている

Kis-My-Ft2の玉森クン凄かったよね~。

ジャニーズからの初参戦で優勝して、

見事な戦いっぷりにホントに感動しました。

玉ねぎクン、ホントによく頑張ったよ~。

玉ちゃんも凄い負けず嫌いで自分に負けたくない人で、

どうしてPちゃんのことが好きなのか分かった気がした。

でも、Pちゃんにはあんまり1万円生活をして欲しくないなぁ~。

あしたのジョーのときみたいに頑張り過ぎるの分かっているから。

Pちゃん、「魚、とったどぉ~!」は一万円生活じゃなくて

別のところで楽しむくらいに留めておいてください。

これ以上大変な思いはしなくていいからね。

チャレンジはどこか別のところですればいいよ。


そして、夏にスーツ姿の

ドラマの撮影はやっぱり暑いんだね~。

Pちゃん、暑い中の撮影お疲れ様です。

お智達もエキストラで参加していて

皆様もお疲れ様でございます。

で、気になる西園寺公輔様の髪型は、

実際にPちゃんの髪型を見たお智達によると・・・

ケンゾーの時の前髪長め 思ったより茶髪

すっきりしてかわいいかった


だって♪キャ~~、ケンゾー!!!

観る人によって表現が違っていて、

はだかんぼーのPVのときの髪型を

もうちょいスッキリさせたような感じ


らしいと言っていたお智達もいて、

とにかく私が大好きなPちゃんの髪型で

俄然テンション上がるわ~♪

所謂山Pカットと言われるケンゾーの髪形大好きだし、

はだかんぼーのPVのPちゃんが異常に大好きなんです。

それが更にスッキリしてる系って最高じゃないですか?

Pちゃんは髪型でガラッと印象が変わるからね~。

早くセレブ刑事の西園寺公輔さまに逢いたいわ♪


それから、今日はMちゃん便りが届いているので

ここでご紹介させていただきますね。↓

<TV情報>

8月25日(土)(テレ朝/23:00~23:54)「SmaSTATION!!」

生放送CM中の普段絶対見られないゲストの素顔公開SP!
スマステに登場した超豪華ゲスト達が
テレビに映らない所でした爆笑&衝撃エピソードを
そーっと見せちゃいます!

◇出演者
香取慎吾/有吉弘行、石原さとみ、上戸彩、
及川光博、北大路欣也、吉瀬美智子、草なぎ剛、
堺雅人、竹内結子、妻夫木聡、天童よしみ、
仲里依紗、名取裕子、Perfume、速水もこみち、
広末涼子、ベッキー、松下奈緒、向井理、山下智久

「SmaSTATION!!」番組HP  ここ

Yahoo Japan テレビガイド  ここ

◎ MONSTERSの放送日は10/21(日)スタート

<雑誌情報>

8/23(木)Myojo 10月号

8/24(金)オリ★スタ(エロP横アリ公演レポ)

8/29(水)TVぴあ(香取慎吾×山下智久「MONSTERS」収録リポ/ライブリポ)

9/15(土)月刊Songs 9月号(エロP横アリ公演レポ)


ということで、Mちゃん、

最新情報を色々教えてくれてありがとう。^^

エロPコン祭りに加えて、MONSTERS祭りも始まって、

今年は1年中山P祭りって感じでホントに嬉しいね!!

Pちゃん、沢山のgiftをありがとう♪

イロイロ、エロエロ、楽しみだよ~!^^


それで、Pちゃんが日記でほん怖に触れて

怪談は夏の思い出を彩るスパイスって言っていたけど、

Pちゃんは確実に私の人生を彩るスパイスだよ♪

Pちゃんのお陰で人生の味が何倍も深みを増して、

Pちゃんは色んな味がするオールスパイスみたい。

山Pスパイス 刺激的で甘くて、

おいちい~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう病みつきだぜぇ~♪\(^o^)/ 笑


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/20 Mon  00:00
ほんとにあった怖い話『赤い爪』 vol.2194

皆さん、こんばちわ♪

前のエントリーであんなに大騒ぎした後に

『ほんとにあった怖い話』を観ましたよ。(笑)

Pちゃんの『赤い爪』がトップバッターで

ホントーーーに助かったよね。


こういう怖い話は

来るのか?来るのか?そろそろ来るのか?

みたいなところが一番ドキドキで怖いよね。

でも、朝のパワーを味方につけて

明るいところで観たからか結構大丈夫だった。

と言うのも、終わってみると、

結局赤い爪さんはそんなに悪さはしていない?

見える人にだけ見えるらしい幽霊の赤い爪さんよりも

人間が怖い怖いと思う恐怖心が生み出しているものが

その人をおかしくて悪影響を与えているって感じなのかな?

だから、最終的には関わった人たちが

それに気づいて立ち直るみたいでホッとした。

最後があっけないと言えばあっけなかったけど、

後味が悪い終り方じゃなかったから本当に救われたわ。


真夜中の暗闇も相当怖いけど、

夜中の蛍光灯の青白い光もかなり怖いよね~。

石田Pくん、電気消しちゃダメだよ!みたいな。(笑)

で、赤い爪さんはどうしてあんなに長い赤い爪なのか

分からずじまいでちょっと影薄かったね。(笑)

それより課長さんの方が凄かった。

幽霊の気持ち分かっちゃったんすか?みたいな。

課長さん、なんか不思議な人だったわ。

それにしても、その話を聞いた人が不幸になるって、

今回TVの電波を通してその話を聞いちゃった

沢山の視聴者はどうなるの?って話だよね。

TVでそんな話を聞かせて卑怯だぞーッ!!

ね、Pちゃん?(笑)


ところで、あの状況であの話を聞いたら

Pちゃんとデートできるとしたら、みんな話を聞く?

これ本気で悩むよね。笑 どうしよう?

あと、あの赤い爪さんの役ね。

Pちゃんと共演して足首掴めるとしたら、

お化けの役やっちゃう?

これはアッサリやっちゃうかも(笑)

貞子系で顔が見えないし、Pちゃんに逢えるし、

しかも足首が掴めてPちゃんの怖がってる顔を

間近で観れるなんてこの役は非常にオイシイ♪


貞子で思い出したけど・・・

まだ『エロ』のPVの感想を書いてないんですけど、

クロゼットの中に隠れていた淑女(あなた)が

長い髪でうつむいて顔が見えなくて

ちょっと貞子っぽいと思ったのは私だけ?(笑)

メイキングでもPちゃんがドアを開けて覗き込んで

お~と驚いた後に慌ててクロゼットのドアを閉めて

”すげぇ~下向いてたからビックリした”。と言ってから

もう一回ドアを開けて”こんちわ♪”って挨拶してて

礼儀正しいPちゃんは貞子にまで挨拶してるって笑っちゃった。


『エロ』のPVは本編のエロくて切ない感じと

メイキングの明るさに物凄くギャップがあって

ホントーに面白いよね。ギャップ王子P最高!!

なんかね、Pちゃんが関わっていると何でも可愛い。

Pちゃんが届けてくれる作品はどれも惹かれるけど、

やっぱりメイキングの素のPちゃんが一番面白い!!

ということで、ほん怖から話が反れちゃいましたが、

結論としてはやっぱりそのままのPちゃんが

一番可愛くてカッコいいってことだよね。

Pちゃん、素敵~!!Pちゃん、大好き~♪♪


”ほん怖”のP担さんの感想をまとめると

怖いよりもPちゃんがあまりにもカッコ良くて

そっちの方に気持ちがいっちゃったって感じみたい。

みんなPちゃんがカッコ良過ぎて

ストーリーに集中できなかったって。

Pちゃん、怖カッコ良過ぎたね。罪なお方。(笑)


結局”ほん怖”はPちゃんの話しか観ていないんだけど、

怖い天井の話もあるらしいのを知って、

ひとつ前のエントリーの後輩ちゃんの言葉と被ってて

かなり怖くなった。天井に引っ張られた。(笑)

これでしばらくは天井が見れないわ。

特に、天井の隅っことか暗さが増してて怖いんだよね~。

Pちゃんも、みんなも、夜中に天井見ない方がいいよ。笑


今日の朝陽はこんな感じで

太陽が雲の合間から見えて

不思議な感じの朝の空でした♪



なんか、ほん怖のエンディングとかに

合いそうな空だよね。笑

ではでは、Have a nice day, everyone!


more>>は、アメリカネタです。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/19 Sun  00:23
8/17 Cross Space 『山下智久×怪談』 vol.2193

皆さん、こんばちわ♪

『山下智久×怪談』がクロステーマの

今週の山Pラジオ『Cross Space』は・・・

ホントに笑ったぁ~!!

怖い話のはずなのに大笑い。

怖い話が大嫌いなPちゃんだから

最初から気合入れてテンション

アゲアゲできてるなって思ったら、

案の定そうだったよね。笑


それで、この前友達から聞いた話はマジで怖いから

電波を使って言うのは”卑怯”だからしないけどって、

山下智久、卑怯なことはしない男!さすが!素敵!

この”卑怯”の感覚がめちゃめちゃツボでした♪笑


そして、リスナーさんからの怖い話をご紹介ということで

容赦して聞けよ。

だって。出た、山P語!いいですね~、山P語録♪

”容赦しないぞ。”と”覚悟して聞けよ。”が

一緒になっちゃったんだね。可愛い~♪

山P語はね、使い方が凡人とはちょっと違うんだけど、

気持ちは分かるよね~って感じで新鮮でいいよね。笑

イミダスに”山P的用法”として載せてもらいたいくらい。


で、Pちゃんが選んだのはそんなに怖くない話。

これはPちゃんがすっごく優しいからなのか、

ホントに怖い話はイヤだったからなのか、

その辺のところはよく分からないけど(笑)、

あんまり怖くなくて笑ったよね。

ただ、2番目の夜中に見知らぬ人とすれ違った話は

ホントーーーに怖かったけどね~。ゾッ~!

でも、怖がってるPちゃんの声が可愛かったわ。


曲もマイケルの「スリラー」がキタね。

SBSソロコンのときの凄く可愛かった

Pちゃんの「スリラー」を思い出したわ。

あのゾンビダンス、ホントーに可愛くて

あんなゾンビだったらいくらでも逢いたい!

Pをつけたら何でも可愛いということで、

ゾンP(ゾンピー)って呼んじゃう?笑


今日のクロステーマから導き出された答えは

『山下智久×怪談』=「怖いに決まってるでしょー!」

って、ここでも大爆笑だよ。

だよね、怪談は怖いに決まってるよね~。

私も怖い話は大嫌い。

日本にいたときに一人暮らしをしていたことがあって、

怖い話を聞いちゃうと一人暮らしは夜キツいんだよね。

後輩で”智さん、夜中に天井を見るの怖くないですか?”

とか言う子がいて、怖くて夜中に天井見れなかったもん。笑

Pちゃんも部屋の温度を下げたいときは夜中に天井見てみて。

コンクリートの打ちっぱなしの天井も相当怖そうだよね~。

(可愛さ余ってドS百倍!ヒャハ。怖がるPちゃん可愛い。)


夜中に一人でスタジオで怖い話をするのも怖いよね。

”キャーーー”とかいうめちゃめちゃ怖い音を流して

真面目な顔で”後ろ!”とかいうスタッフさんのことを

”最低!”って本気で嫌がっていたPちゃんだけど、

怒ったふりして”次、一回休み!”とか言った後に

”フフ・・・”って笑うPちゃんはホントに可愛い。

なんかハジけたこと言った後にフフって笑ったり、

本音を言った後に”なんつって~”とか言うのが

Pちゃんはホントに可愛くて爽やかで好青年で最高だわ。


って、なんかツラツラと書いてますけど、

どうしてかというと、そろそろ”ほんとにあった怖い話”を

見ないといけないから、ちょっと先延ばしにしてる。笑

”ほんとにあった怖い話”は本当に怖いんだろうな~。

だって宣伝からして”実録心霊ドラマ”とか言っちゃって、

卑怯なくらいに怖いもんね。ほんとにあったって卑怯だぞ。

これはね、絶対に朝観ます。

朝に明るいパワーをもらって気合入れて一気に観る。

5話あるけど、Pちゃんの話だけ観る。

頑張りマンモス!←懐かしい山P語♪

山P語にもパワーもらって頑張りマンモ~~ス!!

よっしゃ~、観るぞ。どんだけ気合が必要?笑

ほん怖、どんだけ怖かったのか

皆さんの感想も聞かせてくださいね。


昨日の夕陽も綺麗だった♪↓




ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/18 Sat  01:18
「ほんとにあった怖い話」今夜放送 vol.2192

皆さん、こんばちわ♪

昨日のエントリーに感想を色々ありがとうございました。

なんだかんだ言っても、実は私も凄く過保護です。(笑)

バランスを取りながら親子で成長していけたらいいですよね。


ところで、ドラマの収録が入っているからか、

次の名古屋エロPコンまでにちょっと日にちが開いているけど、

ラジオもあるし、「ほんとにあった怖い話」の放送もあるから

そんなに寂しくないね。


で、今夜放送の「ほんとにあった怖い話」、

ホントに怖いんですけど。笑

土曜プレミアム・ほんとにあった怖い話 夏の特別編2012

実録心霊ドラマ5本!ほん怖史上最高の恐怖をご堪能ください!

▽呪われた病室の天井から…▽怪奇!幽霊電車▽

右肩に憑く最悪の生霊女▽悪霊ドライブ▽死者の伝言


”実録心霊ドラマ”ってどういうこと?

しかも”ほん怖史上最高の恐怖”だって。

や~め~て~。怖すぎる!

これ書いてるだけで怖い。

Pちゃんが出ているのは

「右肩に憑く最悪の生霊女」

追記:Pちゃんのは『赤い爪』でしたね。

これだね。ごっくん。笑


私、「The Sixth Sense」を観て

なんか見えちゃったらどうしようと思って

夜中にトイレに行けなくなった人だから。

大人だって怖いものは怖いのよ~。笑

Pちゃんのために頑張って観ますけど、

リピできるかどうかは分からないな~。

ホントに、ゴメンネ、Pエット。笑


どうせリピするなら

やっぱり「エロ」初回Bの

レコーディングドキュメンタリーをリピしたい。

これには、ヤラれた。ホントに、ヤラれた。

だから、想いが先走ってしまったのかも・・・?

まぁ~、それはまた後からゆっくり書きます。

山下智久、最強です。ホントにヤラれたわ~。


久々に今日心に響いた地球の名言↓

どういう理由で
あっても
かまわないけれど

心の奥底から
本気で
思ったことは

ほとんどが
叶うものだよ。

(椋木修三)


この言葉になんか凄く癒されました。

Pちゃんも、みんなも、私も、

心の奥底から本気で思っていることが

叶うといいよね。心からそう願ってます。


今日は凄くいいお天気で

テンション上がってる~♪\(^o^)/



天気は人の心を左右する by 山下智久


ホントにその通りだぁ~!

日本もお天気が良いといいな~♪


more>>は、北海道コンレポです。

Mさん、楽しいレポをありがとう♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/17 Fri  02:00
乗り越える力を・・・ vol.2191

皆さん、こんばちわ♪

3ヶ月近い長い夏休みが終わって、

今日からG&Tの学校が始まりました。

今日は記念すべきHigh School第1日目です♪

でも、アメリカは高校までの一貫教育だから、

小・中・高と学校の場所は変わっていくけど

入学式とかもなくフツーに始ったけどね。笑

それで、ここの学校区のHigh Schoolは

なんと7:05AMから授業が始まるって激早ッ!

High Schoolはうちの真後ろなので

G&Tは緊張しながらも張り切って

朝6時半に出かけていきました。


天気は人の心を左右する by 山下智久


ということで、スカッと晴れて欲しかったんだけど、

今日はあいにくの曇り空でした。



でも、”おぼろ月”ならぬ”おぼろ太陽”って感じで

雲の隙間から薄っすらと太陽が見えててよかった♪

悪くないスタートです。

(その後雨が降り出して雷まで鳴り出したけどね。笑)


アメリカのHigh Schoolはいきなり色んなことが

ジャンプアップしてしまうって感じなんだけど、

High Schoolも含めたこれからの人生で

私が親として娘達に1番望むことは

色んなことが起きたときにそれに自分で対処して

乗り越えていく力を身につけて欲しいということ。



辛いことや大変なことや悲しいことが

起こらないに越したことはないけど、

やっぱり人生っていうのはそんなに甘くなくて

どんな人にでも色んなことが起こるものだよね。

そんなときに側にいて助けてあげられたらいいけど、

いつまでもずっと側についていてあげられる訳もなく、

やっぱりどこかで自立していかないといけない。

順番的に親が先に逝ってらっしゃいと言われる訳だし、

子育ての最終目標はまさにそこだと思うんだよね。


子供が転ばないように先回りして

あれこれ世話を焼いて成長の機会を奪うよりも、

転んだときにどうやって立ち上がっていくのかを

見守りながら後ろからそっとサポートするような

そんな子育てができたらいいなって思っています。

親としてはこれは結構勇気いるけど、

結果的にはそれが子供を成長させるんじゃないかな?

だから、困難を自分で乗り越える強さを、

助けが必要なら助けを見つけれる力を、

G&Tには身につけていって欲しいです。

今のお年頃は友達の存在も凄く大きいよね。

一生を通じて友達は一緒に成長していく仲間。

だから、素敵な友達を沢山作って欲しいです。


高校の4年間で色んなことにチャレンジをして、

色んなことを体験し、学び、楽しみ、成長して、

素敵な思い出を沢山作っていってくれるといいなぁ~。

二人にはこれから色んなことがあると思うけど、

それはきっとライフレッスンになる人生の宝物。

どんなことも楽しみながら、自分自身を信じて、

自分の人生を前へ前へと進んでいってくれればと

願って止まないMommyです♪


Pちゃんにも同じことを願っているからね。

母親目線と言われてもいい。笑

Pちゃんに対しては、

恋人、母親、親友、ファン etc.

愛がこもっている目線を全部持ってます。


みんなゴシゴシ自分を磨いて頑張れ~!!

って、そういう私が1番頑張らないとね。笑

ハイ、自分なりに頑張ります。



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/16 Thu  02:24
信じる道を・・・ vol.2190

皆さん、こんばちわ。

Pちゃんが日記を更新してくれて

”なんかテンション高め。”っていいですね。

前から演じている役のテンションに

引っ張られるって言っていたけど、

御曹司刑事の西園寺公輔クンは

テンションが高いキャラなんだね。

「野ブタ。をプロデュース」を

撮影していたときのようなテンションって

私は彰堕ちだからホントーに嬉しいなぁ~。

公輔クンに逢うのが益々楽しみになったわ♪

彰は、真っ直ぐでピュアで楽しくて、

かなりぶっ飛んでいるようでも(笑)

ちゃんと大切なことを知っていて

ホントに大好きだった♪♪♪

「MONSTERS」の公ぴょんも

(楽しそうな人だから勝手に公ぴょん呼び。笑)

きっと真っ直ぐでピュアな人なんだろうなぁ~。

あ~、ホントに、ホントに、楽しみだわ~♪

野ブタ。のときは亀ちゃんと一緒で

安心し切っていたPちゃんでしたが、

今回は慎吾先輩が一緒でまたまた安心して

楽しみながら撮影ができそうで良かったよね。

昨日の取材分はいつ見れるのかな?

「MONSTERS」が秘密のベールを

脱ぐのを心待ちに待ってま~す♪


それで、日本から山下智久ファンクラブの

会報と会員証を送ってもらいました。

ありがとう~~!!!

お洒落な会員証↓



I belong to TOMOHISA YAMASHITA!

って感じで俄然テンション上がるよね~♪

そして、会報は

気前良くPちゃんの写真が一杯で

内容も盛り沢山で最高♪


それでですね、

ここ数日ずっとPちゃんのことを考えていて、

って、それはいつものことなんだけど(笑)、

更に色んな想いでPちゃんのことを考えていたところに

この会報を読んでなんか凄く安心しました。


たった一度きりのこの人生を・・・

一期一会のこの瞬間を・・・

精一杯生きて自分の信じる道を歩み続ける。


結局そういうことなんじゃないかな?

自分の人生は自分のものだから、

他の誰でもなく決めるのは自分。

結果が跳ね返ってくるのも自分。

それが自分が選んだ道なのならば、

丸ごと受け入れて前へ前へと進んでいくだけ。


敢えて厳しい道を選ぶPちゃんだけど、

なぜって、それはきっと

彼が”山下智久”だからでしょう。


そして、私の心が”山下智久”を選んだ。

だから、私はその心の声を大切に

Pちゃんにどこまでもついていくよ。


この先に何が待っているのか分からないけど、

少なくとも、そのときどきの自分の心に正直に

悔いのない人生を生きていけたら幸せだよね。


OK, let's go!

Let's go together!!


FCの会報の最後のPちゃんのお言葉に

Pちゃんの答えを見つけたような気がしました。




心のままに・・・



その先へーーー。





本当にPちゃんらしいお言葉。

The 山下智久。

ホントに不器用なまでに正直で、

人にも、自分の心にも、

嘘がつけない人なんだろうな~。


そうだよね、Pちゃん。

Pちゃんは、

心のままに、その先へ、進んでいって。


私は、心のままに、

そんなPちゃんにずっとついていくよ。


ず~っとずっと大好きだよ、Pちゃん♪



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/14 Tue  23:45
『MONSTERS』クランクイン&前代未聞? vol.2189

皆さん、こんばちわ。

更新が遅くなってすみません。

その間にPちゃんが日記を更新してくれて

福岡コンも札幌コンも楽しかったって。

ホントに良かったね~、Pちゃん♪^^

ラスト2ヵ所だから、

悔いが残らないように頑張りたいって

いつも全力投球のPちゃんらしいお言葉だわ。


そして、『MONSTERS』もクランクインして

香取クンの”足を引っ張らないように”って、

これもいつも謙虚なPちゃんらしい言葉だよね。

コンサートと重なって大変だと思うけど、

慎吾先輩と一緒に楽しみながら

『MONSTERS』を創っていってね。


それで、数日前にご紹介させていただいた

『GIFT of SMAP』に慎吾先輩のソロ曲として

収録されているドラマと同じタイトルの

『MONSTERS』がホントーにカッコイイ曲なので

ずっと聞き込んでいるのですが、

この曲について慎吾ちゃんがTV誌で

色々語ってくれていると教えていただきました。


その一つが・・・

『TVガイド』

僕のソロ曲は、今度山P(山下智久)と出演する

ドラマと同じタイトルになんだけど、

実は頼まれもしてないのに2人で勝手に作っちゃった(笑)。 

「とりあえず作りました」ってスタッフに聞いてもらったら

「こんなの前代未聞ですよ!」って(笑)

でも僕自身は初めての作詩&作曲だし、

山Pと何週間もずっと作業したのがすごい楽しかったですね。


だそうで、なんか自由でいいですね~。笑

スタッフさんに”前代未聞”と言われたことを

心配しているお智達さんもいらっしゃいましたが、

”前代未聞”って私的には褒め言葉だと思うわ。

今まで誰もやったことがない事をやってのけたって

私だったら”Good Job!”って褒めてあげたい。

”前代未聞”ってアメリカ人が言われたら

きっと”YES!!”って喜ぶと思う。

アメリカ人は自分オリジナルを目指すからね。


俳優さんが自分達で作詞作曲をして

ドラマと同じタイトルの曲を作って

パフォーマンスまでできるって凄くない?

こんなにやる気があって才能に溢れている

俳優さんってめったにいないじゃないですか?

何でもできる。そこがジャニーズ君達の底力だよね。

慎吾先輩は作詞はしたことがあるけど

今回初めて作曲にも挑戦したということで、

Jeff Miyashitaさんも参加してくださっているから

PちゃんがJeffさんのことをご紹介したのかもね。


それで、慎吾先輩がTV誌で言っているように

この曲を二人で作っていく過程が凄く楽しくて

お互いの距離を一気に縮めてくれたって

二人にとってはそこが1番大事なんじゃないかと思う。

Pちゃんがよく映画やドラマで演じるときに

自分のアイディアを盛り込んで色々と演じてみて

自分が演じたその先は監督さんのものだから

それが採用されてもされなくても構わなくて

自分は役者としての仕事するだけだという様な事を言っていて

そのプロフェッショナルぶりに本当に感心するのですが、

この曲もそんな感覚で作っているのかもしれませんね。


今回Artistとしても活躍している

音楽が好きな二人が一緒に曲を作って、

それがドラマの曲として採用されたら嬉しいし、

採用されなかったらその決定を受け入れて

次はもっと頑張ろうって思うんじゃないかな?

何れにしても、この二人のコラボ曲を

自分のソロ曲としてSMAPのCDに入れて

ちゃんとカタチにしてこの世に出してくれた

慎吾先輩に感謝感謝です。ありがとうございます。


あと、英語の歌詞が盛り込んである

この曲を聴いてて思い出したんだけど、

確か慎吾ちゃんも英語が好きで

英語の勉強を頑張っていたよね?

思い出すのが遅過ぎて申し訳ないんですけど(笑)、

Pちゃんも今英語の勉強を凄く頑張っていて、

慎吾先輩とPちゃんは共通点も色々あって

気が合いそうでホントに良かったわ。^^

もちろん違うところもあってお互いを刺激し合って

とても良いクロスになるんじゃないでしょうか。


ということで、TBSさんへのリクエストは

まずこのキャッチーでめちゃめちゃカッコイイ曲を

ドラマの主題歌、あるいはエンディングテーマ、

あるいは挿入歌に使ってくださるようにお願いして

それと一緒にシングルカットもお願いするということで

要望を書くのがいいのかなって思ってます。

(追記:早速要望を出してきちゃいました♪

よかったら、皆さんも要望を出してみてくださいね。

今は視聴者の声が色んな事を動かす時代ですからね。

バランスよく自分にできることをして頑張りましょう。

TBSさんのHP ご意見・お問い合わせ


それで、このエントリーを書いていたら、

Pちゃんが日記を更新してくれて、

今日はおじいちゃまのお誕生日ですって。

Pちゃんのおじい様、

お誕生日おめでとうございます!

どうかいつもでもお元気で

山下家の皆様を見守ってくださいませ。

山下家は本当に素敵なファミリーですよね。

だから、Pちゃんもあんなに素敵なんだよね、きっと。


そして、”仕事が大漁”と言うのはドラマのことかな?

これが二人が作った『MONSTERS』が主題歌に決まって、

慎吾ちゃんとPちゃんのユニットでシングルカットされる

って決まったとかだったら嬉しいんだけどな~。

言霊だから一杯言っておこう。笑

慎吾先輩とPちゃんのコラボ曲『MONSTERS』が

ドラマ『MONSTERS』の主題歌になりますように!

何れにしても、お仕事が大漁でよかったね、Pちゃん♪


どんどん自分の事を語ってくれたり、

お仕事の進捗状況を教えてくれたり、

なんか、今、Pちゃんが凄く近いよね?

こう感じているのは私だけじゃないと思う。

人と人の繋がりって距離じゃない。

想いは距離を越えられる。

そう信じて頑張ろう!p(^o^)q


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/13 Mon  01:16
”Pちゃんのことを守ってください。” vol.2188

皆さん、こんばちわ♪

北海道エロPコンも

凄く盛り上がったみたいですね。

楽しい楽しいコンサートだったみたいで、

Pちゃんも北海道のお智達さんたちも

一緒に夢のような楽しい時間が過ごせて

ホントによかったですね~。^^


昨日はPちゃんが髪型に触れてくれて

東京に帰ったら髪を切りに行って

”刑事だからさっぱり系にする”と言っていたそうで、

そっか~、西園寺公輔はセレブの御曹司だけど、

そこは職業を優先して髪型は”さっぱり系”なのね。

その辺にも西園寺刑事の真面目さが伺えるね。

さっぱり系の髪型のPちゃんを見るの楽しみ~♪


それで、会場から”坊主?”って聞かれて、

”坊主はないでしょ。”だって。(笑)

なんだ、残念!と言うのはジョークだけど、

私はいつかPちゃんの坊主も見てみたい派♪

Pちゃんはお顔がホントに綺麗だから

デコ出しをすると更に美しさが増すし、

頭の形が凄くいいから

坊主も絶対に似合うはずなんだよね。

なので、いつか坊主になる役がこないかなぁ~

って密かに待っている智です。(笑)

髪はまたすぐに伸びるものだし、

Pちゃんはいつだって超えてくるから

色んなPちゃんを見てみたいんだよね。

これからも色んなことに果敢に挑戦して、

新しい山下智久を魅せ続けて欲しいわ♪^^


それで、コンの話を聞いていて

一つ気になったのはやっぱりマナーのことで、

Gちゃんが横アリのコンレポで心配していたように

今回も手を離さなかった人がいて

ホントに”危なかった”とのこと。

コンのときのPちゃんの口癖は

”ケガなくお客さんに楽しんでもらいましょう。”

ということで、そこが1番大事ですよね。

トロッコが動いているときに手を離さないと

Pちゃんも危ないし、お客様も危ない。

キラキラの生エロPが目の前にきてくれて

凄く興奮してしまうもの分かりますけど、

Pちゃんに迷惑をかけたらいけないです。

誰かがケガをしたら大変なことになってしまう。

せっかくの楽しい時間も台無しになってしまうし、

コンサート自体ができなくなってしまったら本当に大変です。


”Respect”というエントリーにも書いたんですけど、

Pちゃんが私達にくれる”Respect”と同じだけの

”Respect”をこちらからもお返ししないとね。

先日このエントリーの感想を

タイのOちゃんがメールで送ってくれたので

ここでもご紹介させていただきたいのですが・・・

海外ファンにとってはイベントを行ってくれても行けません。

当たり前なんですけどね。だから行けるファンの方に・・・

うんん、何が言ったら良いなぁ・・・智くんを守って欲しいです。

守って欲しいって変な言い方かもしれないですけどね。

Pちゃんのことを守ってください。


だそうで、私よりもOちゃんの方が優しい日本語を使う。

ホントにそうですよね。

Pちゃんのことを守ってあげてください。

そして、あんなにファンのために

一所懸命頑張ってくれているPちゃんが

喜んでくれるような応援ができたらいいよね。

Pちゃんもファンのことを見ているし、

海外のファンも想いを託しながら

日本のファンのことを見ています。

だから、”やっぱり山Pファンは凄い!”って

思ってもらえるようなファンでいたいよね。

なんか、恩着せがましく聞こえたらすみません。

でも、いつも”Pちゃんが喜んでくれる応援”というのを

一番に心に留めておいたらいいんじゃないかと思います。


それで、SGSBコンのときにもご紹介したんですけど、

ビザの関係でタイから日本に行くのは本当に大変なんだそうですが、

Oちゃんは今回も頑張ってなんとか万難を排して

無事に代々木コンに行けることになったそうです。

おめでとう!ホントに良かったね~、Oちゃん♪

SGSBコンがご縁でお知り合いになった日本人のSさんが

Oちゃんのことをすごく助けてくださったそうで、

Sさん本当にありがとうございます。

二人で一緒にエロPコンを楽しんでくださいね。


今回もOちゃんのように海外から

エロPコンに駆けつけてくださっている

Pファンも沢山いるそうなので、

尚更のこと、みんなでマナーを守って

PちゃんもPファンも笑顔が一杯の

楽しいコンサートになるといいですよね。^^


愛言葉は・・・

Respect

そして、どんなときも

Pちゃんのことを守ってあげてください。

よろしくお願いします。m(_ _)m

そして、PちゃんとPファンのお祭りの

楽しい楽しいコンサートをEnjoy!!(^-^)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/11 Sat  22:52
「山下智久xビーチ」 vol.2187

皆さん、こんばちわ。

アメリカは8月の声を聞くと

Back to Schoolの準備が始まって

急にバタバタと忙しくなります。

昨日はG&TのHigh Schoolの

Freshman(新入生)のための

Open Houseで(自分のロッカーの場所や

取っているClassのClassroomを確認する日)、

High Schoolめちゃめちゃ広くて



Maze(迷路)のよう。



しかも、Little Gのロッカーの鍵が壊れてて

交換してもらうのにめちゃくちゃ時間がかかった。

で、他にもしなくちゃいけないことが沢山あって

昨日エントリーを書き始めたんだけど、

夜眠くて力尽きてUPできなかったので

今日はそれをUPさせてもらいますね。


今週の『Cross Space』のテーマは

「山下智久xビーチ」ということで、

海が大好きなPちゃんは

俄然テンション上がってましたね。

Pちゃんの思い出に残るビーチは

カーナビにも出てない沖縄のビーチで

夕陽が綺麗だったっていいですね~。

でも、そのときお友達が通風になって

大変だったというオチまであって、

笑っちゃいけないけど笑っちゃいました。

Pちゃんのお友達さん、通風お大事に。


そう言えば・・・

私も今回Pちゃんが紹介してくれた

国内ビーチ・ランキングNo.1の

宮古島に行ったときに台風が直撃で

帰れなくなったことがあるのを思い出した。

宮古島の台風ハンパなく凄くてビックリした。

旅に出ると色んなことがあるけど、

大変なことの方がけっこう記憶に残って

今となっては楽しい思い出みたいになるよね。


今回のクロステーマから導き出されたのは・・・

『山下智久×ビーチ』=「自己解放」

なるほど~、自己解放っていいよね~。

そんな風に自分を解放できる場所があるって凄くいいと思う。

Pちゃんにそういう場所があってホントによかった♪

Pちゃんは今年の夏はお仕事で大忙しだけど、

忙しい合間に時間を見つけてビーチに行って

色々アウトプットして自己解放できるといいね。


そして、Pちゃんは自分のコンサートもみんなが

自分を解放できる空間にしてくれてるって嬉しいね。

今週末は北海道エロPコンということで、

北海道のお智達さんたちも

Pちゃんと一緒に自己解放をして

思い切り楽しんできてくださいね。


TBSさんのエキストラの募集状況からすると、

来週にはもうドラマにクランクインするんですかね?

コンサートと重なって大変だと思うけど、

バランスを取りながら頑張ってね、Pちゃん。^^

Pちゃんはいつも役に合わせて髪型を変えたりして、

ガラッと雰囲気を変えてくるからそれも楽しみだよね~♪

セレブの御曹司で刑事の西園寺公輔クンに早く逢いた~い!


最後に今日の空の写真です。

今日の空は雲がポコポコ

浮いてて可愛かったです♪



コメ欄で聞かれたのですが、

ここに載せてる写真は

iPhone4Sで撮ってます。

iPhone4Sお勧めですよ。d(^_^o)


P.S.

私の空の写真が好きだと仰ってくださった沖縄のtさん、

Pちゃんの思い出に残るビーチが沖縄でよかったですね。

嬉しかったでしょう?^^すぐにtさんのことを思い出しました。

今度メールフォームからぜひ沖縄の空と海の写真を送ってください。

ここでご紹介させていただけたら皆さん喜んでくださると思うので。

前にみんなの「秋の空」ということで写真を送っていただいて

ここでご紹介させていただいたときがあるんですけど、

もしよかったら秋の空に限らず

皆さんの空の写真を送っていただけると嬉しいです。

みんなの空も見てみたいです。

それをここでご紹介させていただいて

空で繋がっていることを実感できたらホントに嬉しいよね。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/10 Fri  09:11
諦めなければ夢は叶う。 vol.2186

ワッホーイ。笑


レスリングの小原選手が頑張って

金メダルを取った姿にPちゃんは・・・

諦めなければ夢は叶う。


って、そう言われたのね?

ホントにいい言葉だよね。


夢ってまず目指すっていうのが

一番大事なんじゃないかと思う。

そして、諦めずにそこを目指し続ける。

諦めなければ、夢は決して終わらない。

その夢が叶うときまで。


山下智久、夢を目指して頑張れ~!!


Pちゃんの夢は私の夢。

一緒に夢を目指して頑張ろう!


そして、Pちゃん、私にも夢があるよ。

叶えたい夢がい~っぱいある。

諦めなければ夢は叶う。

私はPちゃんにそう言われました。

だから、うん、私も頑張るよ♪


OK, let's go!!




(↑今日は雨なのでちょっと前に撮った夕陽です。)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/09 Thu  01:55
「MONSTERS」@『GIFT of SMAP』 vol.2185

皆さん、こんばちわ♪

前にエントリーでご紹介させていただいた

『GIFT of SMAP』が私の元にも届きました。

fc2blog_20120809011636f93.jpg

(↑写真をクリックするとAmazon通常盤へ)

私が買ったのは初回限定盤なんですけど、

ホントにGIFTのパッケージになっていて素敵♪

SMAP先輩から私まですごいGIFTをいただいて

本当にありがとうございます。嬉しいです♪


Pファンにとってすごく嬉しいGIFTの

香取慎吾x山下智久の「MONSTERS」は、

一言で言うと、とにかくすっごくカッコイイ曲!

ミステリアスな音から始まって

どんどんヒートアップしていく

バリバリのダンスナンバーで、

慎吾ちゃんとPちゃんの声が凄く合ってる♪

終り方も良くて余韻が残って

もう一回って何回も聴きたくなる。

二人の元に駆けていきたくなっちゃうような。

凄い完成度の高さ。ブラボー!!


たぶん、これが主題歌として流れるんですよね?

Monsters Monsters tonight!

この曲だけでもみんなの心を鷲掴みにするはず。

最強のコラボ、最高に楽しみだよ~♪

ぜひぜひ「平八と公輔」のユニット名で

シングルカットして発売していただいて

二人でバリバリ歌ってガシガシ踊って

音楽界に殴り込みをかけて欲しいです。

TBSさんだから、凄く期待しちゃうよね♪


この曲はTBSさんのHPに出ている

セコくて姑息らしい(笑)平塚平八の役どころからは

想像もつかない真反対なカッコよさなんだけど、

ギャップ好きにはそれが堪らない。もう最高!

慎吾ちゃんのキャパの広さを感じるわ。

もちろんPちゃんの才能のキラメキもね。

”人は誰でも色んな面を持っていて

一見真反対のようでも自分の中で繋がってる。

だから、彼はMONSTERと呼ばれるのさ!”

みたいな感じでドラマでは見せない部分を

歌で表現しているところを見てみたいよね。


この曲を沢山の方に観て聴いてもらいたいから

「MONSTERS」シングルカット熱烈希望!!

ということで、早速TBSさんのHPから

要望を出してこようと思います。

この曲を二人がノリノリで歌って

ガシガシ踊っているところを見てみたい!

慎吾ちゃんとPちゃん、願いを叶えて~。


今の段階で私の中で導き出された

このクロスの方程式の答えは・・・

香取慎吾x山下智久=Monster級の未知なる可能性

歌もそうだし、ドラマでも、撮影現場でも、

このコラボでどんな化学反応が生み出されるのか

ホントーーーに楽しみです!!


TBSさんのHPでのエキストラの募集も始まっていて

もうすでに『MONSTERS』が動き始めているね。

TBS HP エキストラ募集  ここ

この秋は平八と公輔の

MONSTERS旋風が巻き起こりそうな予感♪

楽しみです。


P.S.

福岡コンに遠征してたツイ智さんのNちゃんが

Pちゃんが「MONSTERS」を作った”経緯”を

語ってくれたと教えてくれました。↓

モンスターを作った経緯を披露。

ガガ様のライブで慎吾ちゃんと会い、そのまま食事へ。

慎吾ちゃん「山P.曲作ったりするの?」

その場でデモを聞いてもらい、

慎吾ちゃん「いいじゃん」作ろうぜ~っ。

的な感じだったそうな……

Nちゃん、貴重な情報をありがとう♪

なるほど~、きっかけはLady Gagaのライブなんだ。

Thank you, Lady Gaga. 笑

慎吾先輩もホントにありがとうございます。

実際にデモを聴いてもらって

コラボをオファーしてもらったって

Pちゃんホントに嬉しかっただろうなァ~♪

良かったね~、Pちゃん。私も嬉しいよ♪^^


よろしかったら、more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/08 Wed  02:28
横アリ5日レポ♪ vol.2184

皆さん、またまたこんばちわ。

続きまして、Gちゃんの

横アリオーラス5日のレポです。


5日のレポです。

この日は始まる前に囲み取材があって、
少しだけど横アリの外に出てきてくれたよ。

コンにはタッキーと斗真くんが来てたよ。


MC

会場から
「エロビーム出してー」
「エロビーム?今まで出したことないんだけど(笑)
まずどこから出すのかってのもあるよね(笑)」
「やってー」と全体で拍手
「じゃあやります。エロビ~ム!!」
ちくPからエロビーム出してたよ。
(モー娘。のセクシービームの感じ)
「どっかで見た感じするよね(笑)」


「今日はなんとゲストが来てます。
ステージにも上がってくれるそうです。
滝沢秀明くんです!」
会場「キャー!」

P「みんな知ってるかもしれませんが、
山Pの名付け親は滝沢くんです」
滝「最初は山ちゃんってみんな呼んでたんだよね。」

タッキーは札幌でのコンサートを終えて
すぐ駆けつけてくれたそう。

P「斗真も来てます。ライト当ててもらえますか?」
滝「斗真も出ちゃえばいいのに。」

斗真くんは髭を剃ってないから
ダメってことをジェスチャーしてた。

P「Jr.の子も観に来てます。京本大河くんとか」
会場の一部でキャーって声がして
「山Pのコンサート来てるのにぃ。
まぁいいでけどね(笑)」

(カメラ目線で)
「でもオレのとこ、戻って来いよ。」

9月の滝ツバコンの話になって
滝「どうせなら一緒に何かやりたいよね。
『circle』とか。
まだ構成とか全然決まってないから
今からでも大丈夫だよ。
リアルデラックスもやりたいね。」

その後タッキーも参加して
質問コーナーをやることになり、
タッキーが「山Pのコンサートなんだから、
質問は全部山Pへの質問にしよう」
って言ってくれた。

WSで流れた投げチューは
カメラに向かってやってくれて、
カメラさん、どアップで流してくれたよ。

タッキーが質問に行った先に
たまたまタッキーファンの人がいて
「タッキーが好きです。」
滝「浮気か?」
P「月曜滝沢くんで火曜オレみたいな(笑)」

男性「背中見せてください。」
Pちゃんはシャツを下からめくって、
背中見せてくれたよ。
P「男の人に背中見せてって
言われたの初めてです。(笑)」
男性「彼女の誕生日なんで、
おめでとうって言ってもらっていいですか?」
P「(彼女に向かって)
お誕生日おめでとうございます。
これからも末長く御幸せに。」

掛け声は
P「タッキー」
会場「斗真」

5日は横アリオーラスということもあって、
会場がとにかく元気なの。

Pちゃんも会場あちこち周ってくれるし、
会場のテンションも上がりっぱなし。

Wアンコで外周周ってる時だったかな?
会場のテンションの高さに、
思わずPちゃんも笑っちゃって。

「(笑)みんなホントに元気だね~。」って言って、
「本当に僕は幸せ者です。」って言ってたよ。

アンコールはトリプルまであったよ\(^o^)/


Gちゃん、いつも通り

すんばらしいレポをありがとう♪

なんかPちゃんが本当に楽しそうで嬉しいな。

他のお智達からも、Pちゃんがホントに幸せそうで

それが凄く嬉しいという感想を沢山いただきました。


エロPはエロくて、カッコいい上に

可愛くて、優しくて、ホントに最強で、

みんな未だに放心状態だったり、

抜け殻になっちゃってるらしい。笑

エロPの破壊力はすごいね~。笑

みんなすっかりライブ中毒&山P中毒だって♪


そして、今日はもう福岡コンだね。

Pちゃんは福岡が大好きだし、

明太子もとんこつラーメンも大好きだから

テンションアゲアゲで楽しいコンになりそうだね。

ライブ中毒のPちゃん、

福岡の皆さんとのライブを一緒に思い切り楽しんで♪

福岡コンに参加される皆さんもエロPを満喫してね。

私信ですが、PUZトリオもエロエロ楽しんできてね~。

みんな、Enjoy!!^^


P.S.

沢山のコメントをありがとうございます。

皆さんの想い全部心に届いてます。ありがとう。

すみませんが、お返事はちょっと待っててくださいね。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/08 Wed  01:45
横アリ4日レポ♪ vol.2183

皆さん、こんばちわ。

お智達が横アリのコンレポを

送ってくれているので

ご紹介させていただきますね。

ネタバレありなのでご注意を。


横アリ4日レポ♪

愛テキの台詞

3日「あの日俺らは
中華街で中華を食べながら。
この後なんも考えてなかった!」
とグダグダに。

4日「昨日から
楽しみにしてたことがあります。
それはみんなに会えることだぜぃ」


MC

「どうもエロPです!」
と手を高く挙げて元気よくスタート。

アルバムのタイトルの話。
エロもPをつけるとかわいくなる。
「小さい子も来てるのにすみません。
言っちゃうよ。ちくP!」

イベントの話
「地方も行かせてもらって。
あれですね。県民性があるよね。
名古屋は一番握力が強かった!」

優しいPちゃんは会場からのモノマネの
リクエストにもたくさん答えてくれる。
スギちゃん、ローラ、ドナルドをやってくれたよ。

OKってポーズしてるローラの顔写真を貼って、
手作りのうちわを作って持ってきてる人もいて、
Pちゃんに「絶対俺のファンじゃないでしょ?(笑)」
って言われてたけど。

「うちわに『脱いで』とか
『脱げ』とか書いてある。
せめて『脱いで』にしてほしい。」
会場から「脱げー」
「こらっ。やめなさい。」

3日は
「やって欲しいことあったらうちわに書いてね。
俺やるからね。」って言ってた。
『脱がせて』とか過激なうちわもあるそう。

ダイレクトショットの宣伝
「あれ、マジで上手いんだよね~。
飲み口がこう大きくてね。」
会場から男性の声で
「ガバッとガバッっと~」

男性が来てくれてうれしい、って話になって
「男だけで『エロP』って言って」
会場からたくさんの声がしてたよ。

質問コーナーでもお父さんが当たってた。

ファンクラブの話
「個人のファンクラブができました。
みんな入ってね。入ってる人~」
たくさん手が挙がる。

「入ってない人~。」
パラパラと手が挙がる。

「なんで~。入ってよ~。
受付もしてるからさ~。
お願い、住所書いてよ~。」
ってかわいい言い方。

質問コーナー
ちびっこ席に行くけど、
みんな固まっちゃってて
「このうちわと同じ人なんだけど
わかるかな?」とか聞いてた。

「今日はシャイな子が多いね。」
「あ、すごくしゃべれそうな子がいる~。」
って赤ちゃんにマイク向けてた。

悩み事あるかな?ってことで

一年間留学する子が、
いろいろと不安もある。
アドバイスください。

「周りの留学経験のある友達に聞くと、
仁赤西とかね。
最初の3カ月が辛いらしい。
だから最初の3カ月は
辛くても頑張ってみて。」

声優になりたいけど、
親に迷惑はかけたくないし
どうしたらいいですか?

「うーん。どうしたらいいかな~。(悩む)
親に迷惑かけたくないっていうのも
立派な考え方だし。。。
やっぱバイトかな?
いつか君の声でアニメが
観られる日を楽しみにしてるよ。
頑張ってね」

アクションとか演技の勉強をしてて
女優をめざしてます。
山下くんの特技は何ですか?

「特技は。。。
ドナルドのモノマネです(笑)
夢をめざして頑張ってね」

途中の演出で、
箱に閉じ込められて脱出する
(『笑顔』であったようなやつ)、
というものがあるんだけど、
箱の中の映像が流れるんだけど、
「この中あっちぃんだよね~。」
って言いながら胸元をはだけてて、
みんなキャーってなってた。

『悩みの森の真ん中で』を
歌ったあとに深々と長く、
頭を下げてた。
拍手や声援も長かったよ。

Wアンコは『エロ』
「バイバイ」のところを
「好きだぞ」って言ってたよ。

とにかくかっこかわいくて、
Pちゃんの優しさが感じられたコンだったよ。

歌ってる時もずっと笑顔で楽しそうだった。

一つ残念だったのは、
スタンドにトロッコが来た時に
手を離さなかった人がいたこと。

危ないからPちゃんは
その人の手を振りほどくしかなくて。。。

周りの人も、その人が独占するから、
握手どころかタッチすらできないよね。

つい我を忘れちゃうのかもしれないけど、
マナー違反がなくなってほしいな~って思った。



Gちゃん、楽しいレポをありがとう♪

本当に楽しそうで、Pちゃんとファンが

すごく近いって感じがするわ。^^

そして、Gちゃんの言うとおり

マナーを守るって大事だよね。

まず第一に危ない。

Pちゃんやファンがケガをしたら

大変なことになるから、

そこは安全を第一に考えて

みんなが楽しめるコンサートに

なるといいなって思います。



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/06 Mon  10:25
エロPコンDVD&Blu-ray発売決定&予約開始 vo.2182

皆さん、こんばちわ。

早くも今年の11月28日に

エロPコンのDVD&Blu-rayが

発売決定ということで、

Amazonで予約が始まっています。

TOMOHISA YAMASHITA
LIVE TOUR 2012
~エロP~(初回限定盤) [DVD]
  ここ


TOMOHISA YAMASHITA
LIVE TOUR 2012
~エロP~(通常盤) [DVD]
  ここ


TOMOHISA YAMASHITA
LIVE TOUR 2012
~エロP~ [Blu-ray]
  ここ


Warnerさんは仕事が早くて嬉しいな。

ありがとうございます!!

とりあえず、全種類予約してみた。笑

これも特典が違っていると嬉しいよね。

観るのがホントーーーに楽しみだわ♪

早くエロPに逢いたいよ♡


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/06 Mon  00:51
ライブ中毒&山P中毒 vol.2181

皆さん、続けてこんばちわ。

みんなが横アリでエロPコンを楽しんでいる間に

私はぼぉ~っと色んなことを考えながら

一人でエロエロと山P祭りをしてました。

『エロ』はホントに素敵なアルバムだよね。

優しくて、力強くて、エロくて(笑)、ピュアで、

その時々の自分の気持ちに寄り添ってくれて、

聴くたびに感じることが違うような気がする。

なんか凄く気持ちが救われて元気を貰ったわ。

ホントに素敵なgiftをありがとう、Pちゃん♪


今朝のアメリカの空です。



昨日夕方に大嵐がきて急に気温が下がったから

今朝は”秋の空”みたいな空が見えたよ。

雲が流れる”秋の空”は・・・

懐かしくて、ちょっと切ないね。


なんて書いていたら

Pちゃんが日記をUPしてくれましたね。

ライブ中毒を発症して(笑)

テンションアゲアゲのPちゃん、

ホントに楽しくてよかったね~。

Pちゃんのテンションが高いと

私のテンションも思わず上がっちゃうよ。

Pちゃんからこんな風に

ホントに嬉しそうな言葉が聞けただけで

私はホントーーーーに嬉しい。

このままの超アゲアゲのテンションで

楽しく、ケガなく、残りのコンサートも楽しんで。

因みに、私はずっと重症の山P中毒!笑

このまま一生”山P中毒”でいたい♪

P.S.

囲み取材があったそうだから、

明日のWSは要チェックですね。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/06 Mon  00:25
横アリ・エロPコン初日レポ vol.2180

皆さん、こんばちわ。

三日連続の横アリ・エロPコンが

楽しく無事に終わったみたいで本当に良かったです。

Pちゃんも、ファンの皆さんも、お疲れ様でした。

楽しい思い出ができてホントによかったね~♪

それで、Gちゃんが初日のレポを送ってくれたので

UPさせていただきますね。Gちゃん、ありがとう。

ネタバレがあるのでまだ知りたくない方はご注意を!


横アリ3日レポ送るね。

とにかくダンスも歌もビジュも最高だったよ(*≧∀≦*)

何度「かっこいい。」と呟いたことか(*´∇`*)

バラードもすごく心に沁みたよ。

MC がとにかくかわいくて、口調も友達口調なの。
リラックスして話してくれるよ。

~MC~
アルバムのタイトルの話。(いつもと同じ内容)
ラブチェのMV の話。(いつもと同じ内容)
「みんなMV は観てくれてると思うけど。。。」
「観た人~」
たくさん手が挙がり、
「まだ観てない人~」
パラパラと手が挙がる
「なんでよ~。観てよ~。
友達に借りてでもいいからさ」
ってちょっと拗ねた感じで言ってた。
いい方がかわいい(*≧∀≦*)

『MONSTER 』の話。
昨日リハーサル?があったそうで。
「今まではクールな役とか多かったんなけど、
今回はやったことないような役で、暑苦しい役」だそう。

27ちゃいを皮切りにいろんな事に挑戦したい。
3年くらい前は反抗期で、遅い反抗期だけどね(笑)、
照れがあったけど、今は平気になった。
子猫ちゃん的なことも言えるようになった。

お得意のスギちゃんのモノマネをやると、
客席から「ローラやって」と声が。
「オッケー」ってやってくれたよ。

客席から声がかかった時に、
たくさん声がして聞き取りずらいと
「ちょっとそこ、まとめて!」って
言っててかわいいかったよ。

ドナルドのモノマネが好評で
嬉しかったみたいで、やってくれたよ。
コンサート限定でやるそうです。

質問or 悩み相談コーナーでは
当たる人が何故かなっちゃん多い。
3人くらいなっちゃんがいたかな?

7歳のなっちゃんは今日がお誕生日だそうで
「おめでとう。
お誕生日に来てくれるなんて嬉しいな。
楽しんでってね。」

夢は何ですか?
「夢は毎年コンサートをやることです。」

どうやったら山下くんみたいに
筋肉つきますか?(男性)
「きたー。得意な質問。」と嬉しそうに
腕立て伏せ何回やるとか言ってた。

女の子4人で来てるけど、
この中で誰がタイプですか?
「そんなの選べないよ。
だってみんな俺の恋人だから」(どや顔)

キュンとする台詞を言ってください
「大好きだぞ!」(どや顔)

「オリンピック観てますか?
内村選手すごかったね!」
会場の一部から「キャー!」と声が。
「なんでキャーなの?
山Pのコンサートきてるのに~。」
とちょっと拗ねてた。

『希望~Yell~』

「NEWSのチャンチャンカパーナ(噛む)、
(言い直して)チャンカパーナ、いい曲だよね。
ノリノリの曲で。
どちらも応援してもらえるとうれしいです。」

くじ引きは11歳の男の子と15歳の女の子が当たってた。
Pちゃんは頭ポンポンってしたりしてたよ。

アンコールで出てきた時に
「何て呼んでた?」
「山P!」
「そこはエロPでしょ!」
ってもう一度登場をやり直し。

はけるときに「大好きだぞ!」って言ってくれたよ。


Gちゃん、素敵なレポをありがとう♪

Pちゃんの楽しそうな様子が伝わってきたよ。


私の感想をまとめて一言で言わせてもらうと・・・

私もPちゃんのことが大好きだぞ!

Pちゃんに伝えたいことはこの一言に尽きます。


ということで、ここで一旦切ってレポをUPしますね。



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/04 Sat  03:01
「BABY BABY」 vol.2179

「BABY BABY」が心に沁みる。

そして、ものすご~く癒される。

『エロ』は本当に凄いアルバムだね。

Pちゃんの色んな想いが詰まってる。

力もらって、山Pパワーが注入された。

Pちゃんの歌声が聞けるこの場所が

私には何よりの特等席だわ♪




今日のアメリカの空も

眩しいほどの晴天だよ。

Pちゃん、ありがとう。

みんなも、ありがとう。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/03 Fri  05:56
色んな思いを経験することで人は強くなっていく。 vol.2178

皆さん、こんばちわ。

何回もエントリーを書き直して

なかなか考えがまとめられなくて

更新が遅くなってすみません。

まずは、沢山のコメントをありがとうございます。

色々突きつけられて考えさせられるコメント、

暖かいコメント、コメントも色々です。

本音のご意見をありがとうございました。

考えを聞かせてくださったことに感謝しています。

これだけの反応があったというのは、みんなが

真剣にPちゃんのことを想っているからですよね。

同じPファンの中でも本当に色んな考え方が

あるんだなということがよ~く分かりました。

そして、本当に勉強になりました。

自分の言動が呼び起こす波紋の大きさも、

インターネットの怖さも、

顔が見えずにコミニュケーションを取る難しさも、

大勢で何かをしようとする難しさも、

人の怖さも、人の温かさも、

色んなことをひっくるめて勉強させていただきました。

そして、こんな大事になってしまっても私のことを見守って

手を差し伸べてくださる方達がいるって本当に有難いです。

皆さん、本当にありがとうございます。凄く励まされました。


今回のことでやっぱり一番辛かったのは

私が始めたことでファン同士が言い争っていたら

Pちゃんに悲しい思いをさせてしまうということ。

それが、ホントに、ホントに、悲しくて。。。

Pちゃんがずっと楽しみにしていてくれた

せっかくのコンサートツアーの真っ只中に

こんなことになってしまって

本当に、本当に、ごめんなさい、Pちゃん。

そして、嫌な思いをさせてしまった

ファンの皆さんも本当にごめんなさい。

せっかくの楽しいコンサートに

水を差してしまって本当に申し訳ないですけど、

今日から始まる横アリコンと残りのコンサートを

Pちゃんと一緒に思い切り楽しんで、

Pちゃんからの想いを受け取ってきてくださいね。

そして、Pちゃんに沢山の愛を送ってきてください。


それでですね、実はここに

ちょっとお休みをして”自分リセット”をして

また戻ってきますということを書いたんです。

PちゃんとPファンのハッピーを祈って

ずっと更新し続けてきたブログだけど、

逆に嫌な思いをさせてしまうのだとしたら

ここで想いを綴っている意味がないですから。

それってここから逃げ出してしまうことに

なるんじゃないかとも考えたけど、

やっぱり一旦”自分リセット”をして

出直してくるのがいいのかなと思ったから。


そして、なんとかエントリーを書き上げて

それをUPする前にチェックしたコメント欄に、

私と同じようにネット上で傷つくことがあって

一度ブログを閉鎖したことがあるけど、

”ブログ閉鎖した事後悔してます”と

書いている方がいらして、それが凄く心に響いて

それからまた色々と考えさせられました。

同じような経験をされた方のお言葉・・・

やっぱり実際にその立場になってみないと

分からないことってあるよね、ホントに。

Sさん、貴重なお話を聞かせてくださって

ホントにありがとうございます。

凄く共感できて、気持ちが救われました。

私の気持ちはSさんのご推察通りです。

これからも逢いたい気持ちを応援に変えて

Pちゃんのことを精一杯応援していきましょうね。


ここでまた感情のままに行動を起こしたら

またまた後悔する結果になっていたかもしれない。

経験を踏まえた上でのSさんのお話を聞いて、

いちいち”自分リセットのために休みます!”とか

”自分リセットから戻って参りましたーッ!”とか

大袈裟に宣言する必要はないのかなって思った。

ずっと毎日ブログを更新してきたけど、

P日記みたいに”ゆったり気ままに更新中”ということで

ブログを更新したかったら更新して、

更新できなかったらしなければいいってことなんだよね。

どうしてそういうことが思いつかないんでしょうね、私は。

Pちゃんの生き方も相当不器用だけど、

私も負けないくらい不器用だよね。苦笑

ということで、今度こそ私のブログはゆったり気ままに更新中、

そして、”自分リセット”もゆったり気ままにリセット中、

ということにさせていただければと思います。

Pちゃんがあんなに頑張ってくれているんだから、

私も逃げ出さずに頑張らないとね。


そして、こんな風になっちゃったけど、

やっぱり、どうしても、どうしても、

私はPちゃんのことが大好きだから、

これからもPちゃんのへの想いを貫かせていただいて、

自分なりの応援をしていきたいと思います。


沢山のコメントとメールもありがとうございます。

今ちょっとお返事する余裕がなくて本当にすみません。

でも、皆さんのお気持ちはしっかりと受け取らせて

いただいています。本当にありがとうございます。


離れていも繋がっている。

想いはいつもあなたの側に。

Pちゃん、今日も明日も明後日も

ずっとずっと大好きだよ♪


P.S.

オリコンのウィークリーが発表になって・・・

頑張ったけど、力及ばず本当にごめんなさい。

ホントにPちゃんに1位をプレゼントしたかったよ。

でも、色んな思いは決して無駄ではないと思うんだ。

色んな思いを経験することで人は強くなっていく。

それは1番を取れるに越したことはないけど、

私は2番も知ったPちゃんに もっと魅力を感じる。

Pちゃんは素敵な大人の男性の階段を登っているよ。

山下智久、27ちゃい。

まだまだこれからだよ、Pちゃん。

ここからまた一緒に頑張ろう!!

Pちゃんには沢山の味方がついているからね。

今日は楽しい横アリコン、

Pちゃんも、参愛される皆さんも、

思い切り楽しんできてください。

Enjoy!!^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/02 Thu  16:55

状況を鑑み、

vol.2175~vol.2177の

エントリー及びコメント欄は

非表示とさせていただきます。


2012/08/01 Wed  01:38
大阪コンレポ vol.2174

皆さん、こんばちわ。

昨日のエントリーに

沢山の拍手とコメントをいただきまして、

本当にありがとうございます。

沢山のPファンの皆さんが

私と同じ気持ちでいてくれて

ホントーーーーに嬉しいです。ありがとう!!

昨日のエントリーは

ぜひコメント欄も覗いていただいて、

皆さんの想いも読んでいただきたいと思います。

そして、Pファンの中にそういう考えがあることを

どんどん分かち合っていただけたら嬉しいです。

昨日のエントリーに飛んでこれるように

リンクを貼っていただいても大丈夫なので

マナー改善普及運動をよろしくお願いします。


大変な思いをしてもそれを微塵も見せずに

可能な限りファンの近くへと来てくれて

自分自身を分かち合ってくれるPちゃんに

心から感謝です。ありがとう、Pちゃん。

そんなPちゃんだから、私達もPちゃんが

信用してくれるのに値するファンでいたいよね。

Pちゃんに気持ちよくコンサートをしてもらいたいし、

Pちゃんもファンもみんなが楽しめる場であって欲しい。


それでですね、

最初に「山下智久へ」にぶっ飛んじゃったり、

マナーについて考えていたりして、

肝心のエロPコンがどんなに素敵だったのかを

まだご紹介していなかったので、

大阪コンに参加したYさんが送ってくれた

素敵なレポをご紹介させていただきますね。

ネタバレがありますので、

まだ知りたくない方はご注意を。


まず白い羽のついたガウン着て
横たわったエロPが
上からエロ歌いながら登場。
天使が舞い降りたかと思いました。

脱いだらゴールドのスーツでガシガシ踊って
愛テキは大阪バージョン
あの日俺達はいつものように、
たこ焼きを食べながら・・
ほんでな~そんでな~好きやね~ん!って
結構、グダグダでした(笑)

今回の魂で驚いたのは饒舌智くんでMCが楽しくて
仕方なかったです。腕上げたな~←上から

とにかくダンスきれっきれなんだけど可愛いさ満載♪

色んな方のブログやツィでご存知かも知れませんが、
初日【山下智久へ】では、皆に自分の言葉で語った後、
「悩める森の真ん中で」を歌うんだけど
グッときて涙で歌えなくなったシーンがあったの。

あの姿を見たとき、想像絶するプレッシャーや
苦悩を抱えてたんだなと。

私達で守りたい!寄り添いたい!
一緒に頑張りたいと思いました。

ファンも泣いていたし、
歌い終わった後の温かい拍手は
智くんに通じたと信じてます。

途中「希望YELL」を歌った時、
オリンピックで頑張る日本選手の皆さんへ・・
と説明したけど
私は個人的にNEWSへのエールかなと感じました。

2日目はアンコールが鳴りやまなかったけど
トリプルはお預け(笑)
でもエロPパンツ見せてくれたよ~
も~きゃ~~からギャーへ悲鳴が凄かった!

最後の最後はマイク使わずに
『ありがとうございました』って
深々と頭を下げて、大阪終了です。

私はセトリとかハッキリ覚えてなくて
記憶力悪いのですが・・
初日と2日目の違いで印象的だったのが
ラブチェの時サングラスかけてパフォーマンス。
途中で外したけど、
このサングラス姿が何ともカッコ良かったんです。
ツァー中このバージョンでお願いいたします(^-^)v

MC始まる時に自然と皆、座り出したら
『ちょっと待って~!まだ座ってって
俺言ってないし~いいけどね~』
って言い方が可愛くて・・

ファンから『抱いて~』
『抱いちゃおうかな~~』って即答(笑)
以前の智くんなら照れちゃったり、
そんな答えはしなかったかな??ナンテ・・

ヤマピーガシガシ腕上げてます(^-^)v

既にDVD発売が楽しみで仕方ないです♪


Yさん、幸せのおすそ分けをおおきに。

↑大阪バージョンのお礼♪合ってる?笑

エロPコンではまず最初に

エロを歌いながら大阪に天使が舞い降りたのね。

きゃ~!なんか雰囲気がよ~く伝わってくるわ。

お智達がSGSBコンは神が光臨したと思ったけど、

エロPコンは女神が光臨したと思ったと言っていて、

すごく分かりやすくてなるほど~って思いました。

「エロス=愛の女神」ということで、

今回Pちゃんはエロスの女神様になったんだね?

そして、山P 色んなところで

ガシガシ腕あげてますっていいですね~♪^^

話を聞いているだけでもドキドキ、ワクワクして、

私も早くDVDを出してもらいたいなって思います。

あと、もちろんBlu-rayも!やっぱり、

美しい男は美しい映像で永久保存しないとね♪


そして、「悩みの森の真ん中で」は

今のPちゃんの心境をそのまま歌っているようで

本当に特別な曲になったよね。

この曲をPファンからもPちゃんに捧げたい。

SGSBコンのときの「LOVE SONG」のように

エロPコンでは「悩みの森の真ん中で」を

ファンのみんなで歌ってあげられないかな?

悩みの森の真ん中で

もしも迷うなら 助けを呼ぶなら

私が一緒に歩いてあげるから


って、アンコールのコールの代わりに歌うとか?

そして、それが恒例になっていったら嬉しいよね。

どうやったらそれが形になるか考えてみます。


それで、大阪コンの最後にPちゃんがファンのみんなに・・・

ホントに、ホンットに、みんなのこと愛してるぞ。

って、言ってくれたんだって。。。

ホントに愛が一杯の男だよね、山下智久って人は。

こんなにPちゃんに愛してもらって

私達Pファンはホントに幸せだわ。

Pちゃん、ありがとう!私達もPちゃんのことを

ホントに、ホンットに、愛しているからね~♪

私達はいつだってPちゃんの一番の味方だから。

大、大、大、大、大好きだよ~~、Pちゃ~ん!



ソロになった今、私達Pファンは

Pちゃんの最後の砦だと思うんだよね。

だから、私達は強固な砦を作って

Pちゃんのことを支え守り続ける。

We are Yama-P's Army.

みんなで力を合わせてPちゃんを支えよう!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2012年09月

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久