FC2ブログ

2012/08/19 Sun  00:23
8/17 Cross Space 『山下智久×怪談』 vol.2193

皆さん、こんばちわ♪

『山下智久×怪談』がクロステーマの

今週の山Pラジオ『Cross Space』は・・・

ホントに笑ったぁ~!!

怖い話のはずなのに大笑い。

怖い話が大嫌いなPちゃんだから

最初から気合入れてテンション

アゲアゲできてるなって思ったら、

案の定そうだったよね。笑


それで、この前友達から聞いた話はマジで怖いから

電波を使って言うのは”卑怯”だからしないけどって、

山下智久、卑怯なことはしない男!さすが!素敵!

この”卑怯”の感覚がめちゃめちゃツボでした♪笑


そして、リスナーさんからの怖い話をご紹介ということで

容赦して聞けよ。

だって。出た、山P語!いいですね~、山P語録♪

”容赦しないぞ。”と”覚悟して聞けよ。”が

一緒になっちゃったんだね。可愛い~♪

山P語はね、使い方が凡人とはちょっと違うんだけど、

気持ちは分かるよね~って感じで新鮮でいいよね。笑

イミダスに”山P的用法”として載せてもらいたいくらい。


で、Pちゃんが選んだのはそんなに怖くない話。

これはPちゃんがすっごく優しいからなのか、

ホントに怖い話はイヤだったからなのか、

その辺のところはよく分からないけど(笑)、

あんまり怖くなくて笑ったよね。

ただ、2番目の夜中に見知らぬ人とすれ違った話は

ホントーーーに怖かったけどね~。ゾッ~!

でも、怖がってるPちゃんの声が可愛かったわ。


曲もマイケルの「スリラー」がキタね。

SBSソロコンのときの凄く可愛かった

Pちゃんの「スリラー」を思い出したわ。

あのゾンビダンス、ホントーに可愛くて

あんなゾンビだったらいくらでも逢いたい!

Pをつけたら何でも可愛いということで、

ゾンP(ゾンピー)って呼んじゃう?笑


今日のクロステーマから導き出された答えは

『山下智久×怪談』=「怖いに決まってるでしょー!」

って、ここでも大爆笑だよ。

だよね、怪談は怖いに決まってるよね~。

私も怖い話は大嫌い。

日本にいたときに一人暮らしをしていたことがあって、

怖い話を聞いちゃうと一人暮らしは夜キツいんだよね。

後輩で”智さん、夜中に天井を見るの怖くないですか?”

とか言う子がいて、怖くて夜中に天井見れなかったもん。笑

Pちゃんも部屋の温度を下げたいときは夜中に天井見てみて。

コンクリートの打ちっぱなしの天井も相当怖そうだよね~。

(可愛さ余ってドS百倍!ヒャハ。怖がるPちゃん可愛い。)


夜中に一人でスタジオで怖い話をするのも怖いよね。

”キャーーー”とかいうめちゃめちゃ怖い音を流して

真面目な顔で”後ろ!”とかいうスタッフさんのことを

”最低!”って本気で嫌がっていたPちゃんだけど、

怒ったふりして”次、一回休み!”とか言った後に

”フフ・・・”って笑うPちゃんはホントに可愛い。

なんかハジけたこと言った後にフフって笑ったり、

本音を言った後に”なんつって~”とか言うのが

Pちゃんはホントに可愛くて爽やかで好青年で最高だわ。


って、なんかツラツラと書いてますけど、

どうしてかというと、そろそろ”ほんとにあった怖い話”を

見ないといけないから、ちょっと先延ばしにしてる。笑

”ほんとにあった怖い話”は本当に怖いんだろうな~。

だって宣伝からして”実録心霊ドラマ”とか言っちゃって、

卑怯なくらいに怖いもんね。ほんとにあったって卑怯だぞ。

これはね、絶対に朝観ます。

朝に明るいパワーをもらって気合入れて一気に観る。

5話あるけど、Pちゃんの話だけ観る。

頑張りマンモス!←懐かしい山P語♪

山P語にもパワーもらって頑張りマンモ~~ス!!

よっしゃ~、観るぞ。どんだけ気合が必要?笑

ほん怖、どんだけ怖かったのか

皆さんの感想も聞かせてくださいね。


昨日の夕陽も綺麗だった♪↓




ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2012年09月

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A