2012/09/29 Sat  14:41
キラキラのPちゃん♪&壁は越えられる! vol.2239

皆さん、こんばちわ♪

Pちゃん、ラーメンが食べれて良かったね。笑

そして、生放送は楽しめたかしら?^^

皆さんは『オールスター感謝祭』での

生放送のPちゃんを堪能されましたか?

Pちゃんが映ってない時間が長過ぎた?笑

ま、私は観れてませんけどね~。

でも、お智達が写メで

かわゆい西園寺P輔クンを見せてくれました。

Mちゃん、ありがとう~!!

Pちゃん、ホントに可愛い~♪(≧∇≦)

柔らかな笑顔にホントに癒されるよね~。

そして、キラッキラ♪

Pちゃんはどうしてあんなにキラキラなんだろう?

大好きな太陽から充電してるとか?笑

心の中に熱いものを持って燃えているから?

山下智久、キラキラ、フワフワ、ニコニコ♪

とってもいい感じ~!d(^_^o)


今日心に沁みた地球の名言↓

人生の壁は

越えられる。

(植西聰)


シンプルかつ力強い名言、いいですね~。

確かPちゃんは壁を乗り越えるんじゃなくて、

壁を壊して進んでいきたいって言ってたよね。

それって、まさにフロンティアスピリット!

”Hit the Wall”と言うのは、

”限界までいく”という意味だそうですが、

壁にぶつかってそれを叩き壊して前進していく。

それが、まさに、まさに、山下智久スピリットだね♪

Go, Tomohisa! You can do it!

壁は越えられる。この言葉にパワーをもらって

明日は私もちょっとチャレンジしちゃいます。

自分なりに頑張ろ~っと。イヤッフ~


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/29 Sat  04:17
SMAPコン&ベストアーティスト投票 vol.2238

皆さん、こんばちわ♪

Pちゃんはラジオの公開録音が

すごく楽しかったみたいで何よりです♪

そして、PちゃんはSMAP先輩の東京ドームの

コンサートを観させていただいたんですね。

今回はステージには上がらなかったみたいだけど、

楽しくて”もう一回観たい”と言っていたから

これはまた上手なヒントでもう一回いくのかな?

なんて、何の根拠もなく言ってますけどね。笑

もしそうなら、今度はぜひThe MONSTERS初披露で

慎吾先輩とPちゃんと一緒に「MONSTERS」を

熱く、激しく、華麗に、歌い踊ってもらいたいわ。


あとは、『ベストアーティスト2012』の

アンケートが始まっているということで、

よろしかったら、

山下智久さんとThe MONSTERS

への投票をお願いします。

『ベストアーティスト2012』  ここ

聞きたい曲1曲というの、ちょっと迷いました。

もちろん「MONSTERS」が聞きたいんだけど、

「エロ」にも未練タラタラ、トロトロで。笑

これはシングルじゃないといけないのかな?

SMAPさんからの流れで「MONSTERS」にいって、

そこから「エロ」というメドレーがいいです♪

それ最強だと思うんだけど、どうでしょう?

どの番組か忘れちゃったけど、

前にKAT-TUNから「青春アミーゴ」になって

それからPちゃんの曲というのがあったよね?

せっかく豪華なアーティストさんが勢揃いするから

そんな風に色んなコラボが見れたら面白いですよね。

P.S.

今日の『オールスター感謝祭』もホントに楽しみだよね~♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/28 Fri  06:59
紅白を狙いたい!&雑誌祭り♪ vol.2237

皆さん、こんばちわ♪

今年の紅白歌合のテーマと

応援団が発表になったそうですね。

NHK紅白歌合戦HP  ここ

Pちゃんは去年は中国の大晦日番組に出たけど、

もし今年もカウコンに出ないのだとしたら、

今年はThe Monstersで紅白を狙いたいですね。

CD発売が時期的に間に合うのか分からないけど、

一応気合入れて言霊を込めておきます。

The Monstersの『MONSTERS』が大ヒットして

今年の紅白歌合戦に出れますように!

年末年始の番組にも一杯出れますように!


紅白だったらアメリカでもTV Japanで見れるし、

NHKの国際放送を通じて世界中で放送されるから、

世界中の人に”The Monsters”の

パフォーマンスを見ていただきたいです。

紅白の次は世界を目指しまそ!イヤッフ~


そして、雑誌祭りも大賑わいで続いていて、

お智達が『With』がいいらしいと教えてくれました。

これは買いですね♪








西園寺P輔クン、めちゃめちゃカッコイイ!!

もちろん、慎吾先輩もカッコイイですよ~。

さすがジャニーズ!

二人ともビシッと決めてくるよね。

The Monsters、ステキ~☆


ところで、Big GがPre-orderしてた

”iPhone5”が今日届きました。



でも、残念ながら私のではなくて、

Little G&Tの”iPhone5”!!

Little G&T、高校生になって

いよいよiPhoneデビューです♪

私は4Sのままなので、羨ましいな。笑


P.S.

今日は「Cross Space」の公開録音の日ですね。

今までのところ当たったと言う人を聞きませんけど、

やっぱり200名ってすごい狭き門なんだよね。

当たった方はパーソナリティーのPちゃんと一緒に

思いきり楽しんできてくださいね。Enjoy♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/27 Thu  09:28
Little Monsters vol.2236

皆さん、こんばちわ♪^^

Monstersの雑誌祭りが始まって、

西園寺P輔くんホントーにカッコイイね。

香取平八さんもとっても素敵だし、

”The Monsters”最強です♪


そして・・・

テンション高い新米刑事西園寺や

婚約者にデレデレの公輔クンって

今までにない新鮮かつ強烈なキャラで

そんな今まで見たこともない新山下を見ていると

”あ~、演じているんだな”ってすごく感動する。

その上、演じているだけどそれがホントに自然で、

実際にこんな人がいるんじゃないかと思わせる、

役者・山下智久天才です。イヤッフ~

Pちゃんの役者としての才能に惚れ込んでいる私としては

そんなPちゃんを見れるっていうのはこの上もなく幸せ♪

西園寺P輔、もうすでに大好きだーーーッ!

(あぁ~、でも、公輔クンには婚約者がいるのね。。。笑)

ここに慎吾先輩の一流の才能がクロスして

どんな化学反応を起こすのか楽しみだね~。


それで、昨日のエントリーへのコメントで、

Lady Gagaは自分のファンのことを

”Little Monsters”と呼んでいる

と教えていただきました。

Mさん、ありがとうございます。

なので、ちょっと調べてみたら、

確かにLady Gagaは自分のファンを

”Little Monsters”と呼んでいて、

”littlemonsters.com”

というサイトまで持っているんですね。

私は別にLady Gagaのファンではないので

登録してまではそのサイトを見てないけど、

実はLady GagaってMonster尽くしだったのね。笑

Lady Gagaも深いですね。調べるとどんどん出てくる。

”Little Monsters”って、なんか可愛いよね。

”The Monsters”ファンの私達も自分達の事を

”ザ・リトルモンスターズ”って呼んじゃう?笑

でも、パクったらいけないか。可愛いんだけどね。


確かLady Gagaはスマスマにも登場してるよね?

ぜひ本家Monsterの(?笑)Lady Gaga様と

日本が誇るイケメンThe Monstersとコラボして

一緒に「Monsters」を歌い踊って欲しいわ。

そして、Lady Gagaの「Monster」を

一緒に歌っちゃうのもいいかも?

キャ~、想像しただけでトキメクじゃないですか。

世界のSMAPの慎吾先輩と一緒だと

そういう妄想も現実味を帯びて、

ホントに夢が広がるよね~♪

『The Monsters x Lady Gaga』 

のクロスをぞひ見てみたいです。


全く話は変わりまして、

今日私は日本人のお友達の

ランチパーティーに行ってきたんですけど・・・





みんなお料理上手だからどれも凄く美味しくて

お喋りも楽しくてホントに幸せだったぁ~。

私は”アップルクリスプのアイスクリーム添え”を

作ったんだけど写真撮るのを思い切り忘れた。笑

すみませ~ん。とにかく、とっても楽しかったです♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/26 Wed  02:46
雨繋がり&MONSTER繋がり vol.2235

皆さん、こんばちわ♪

『山下智久の日記』にUPの文字を見つけると、

がぜんテンション上がるよね。イヤッフ~って♪

昨日は雨だったんだね。”おぉ”って雨にも

テンション上げてるっぽい西園寺Pさん可愛い♪

「天気は人の心を左右する」と言ったPちゃんだけど、

「天気は西園寺公輔のテンションを左右しない」?笑


それで、慎吾先輩の『慎語辞典』にも西園寺Pさんが登場してて、

平八っさん[へいはっさん]も←(私が勝手につけた呼び名。笑)

雨のお話と昨日は西園寺さんとお話できたと書いてくれてます。

そして、チーズケーキを食べなかったことを凄く後悔していて、

その”食への拘り”いいですね。凄く気が合いそうな気がします。

それにしても、へいはっさんは面白い方だわ。感性が光ってる。

西園寺Pさんが毎日刺激が一杯って言うのがよく分かるわ。

慎吾先輩、SMAP東京ドーム5DAYSコン頑張ってください。

Pちゃんも応援に駆けつけさせていただくのでしょうか?

もしそうなら、差し入れはチーズケーキに決まりだね♪笑


ところで、慎吾先輩とPちゃんは

Lady Gagaのコンサートで

たまたま偶然逢ってその後に話が広がって

一緒に『MONSTERS』を作ったというのは

ファンの間では有名な話になりましたが、

なんと二人を結びつけたLady Gagaも

『MONSTER』という曲を歌っていたって知ってた?

Lady GagaともMonster繋がりってビックリだよね!

私はつい最近までそのことを知らなかったんだけど、

私が何かに反応して”MONSTER?”って言ったら、

G&TがThat boy is a monster~♪と歌いだして

”その曲誰が歌ってるの?”って聞いたら、

なんと、なんと、Lady Gagaだって!!へぇ~。

Big Gも知ってるって。なんか有名らしいです。笑

Monster繋がりの曲はこんな感じの曲↓

Lady GaGa - Monster  ここ

歌詞は過激でBad Boyのことを歌っているらしいけど、

なんか優しいメロディーだよね?

Monsterの歌い方に愛を感じる。

Monsterにもうメロメロ?笑

そして・・・

He ate my Heart.

”彼が私のハートを食べちゃった”だって。

PちゃんはBad Boyじゃないけど、

これってまさにPちゃんのことだわ。

Pちゃんは魂ごと私の心をかっさらって、

私のハートを食べちゃった?笑

お陰で私はいつも心ここにあらずで

Pちゃんのことばかり考えてる。

ま、Pちゃんに食べてもらえるんだったら、

私のハートは幸せだけどね。本望です。笑

(もしこれが慎吾先輩だったら、

ハートを食べるのもやっぱり一口かな?笑)


That boy is a monster

m-m-m-monster

He ate my heart

He a-a-ate my heart

He ate my heart then he ate my brain


Uh Oh! ブレインまで食べられちゃった。笑


P.S. コメント欄でHさんが

お智達を募集していらっしゃいますので、

お智達になりたいという方は

連絡を取ってみてくださいね。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/25 Tue  12:34
交際4年で婚約中? vol.2234

皆さん、こんばちわ。

昨日の続きで、オリコンの記事によりますと・・・

柳原が演じるのは山下演じる超セレブ御曹司の

新人刑事・西園寺公輔の彼女・高野恵美。

セレブの親同士の紹介で知り合い、

交際4年で婚約中という設定だ。

恵美はひたすら公輔のことを愛し、

公輔も香取演じる先輩刑事の平塚平八の目を盗んで

彼女と会っている時が、最も幸せなひととき…、

そんなラブラブな2人のシーンが

ドラマにアクセントをつける。


だそうで、Pちゃんが演じる公輔クンと

可奈子ちゃんが演じる恵美ちゃんは、

交際4年ですでに婚約までしちゃってるのね?

はぁ~、ホントに羨ましい。

凄いラブラブでほんわかしてて

恵美ちゃんにデレデレの公輔クン。

Pちゃんはあんな顔もできるんだね~。

確かに新しいPちゃんが見れそうだわ。笑

ホントに楽しみ~♪♪♪

恵美ちゃんはひたすら

公輔のことを愛してくれている?

なんか嬉しいな。

恵美ちゃん、同志!

すでに恵美ちゃん、好きだわ。

公輔に癒してくれる人がいてくれて

ホントによかったわ。

やっぱりそういう人の存在って大事だよね。

恋人に限らず、Pちゃんにも

そういう存在の人がいてくれるといいな。


そうそう、仁クンとメイサちゃんに

Baby Girlが誕生したんですね。

仁クン&メイサちゃん、おめでとうございます。

子供が生まれてくるってホントにミラクルだよね。

仁クンファミリーに沢山のハッピーがありますように。


そして、アメリカは

もうすでにハロウィンモードだよ♪



ハロウィンって言ったら・・・

モンスター モンスター tonight 月に吠えろ

Happy monsters!!\(^o^)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/24 Mon  13:51
『MONSTERS 』 のヒロイン決定! vol.2233

皆さん、続けてこんばちわ♪

ファンの間で噂になっていた『 MONSTERS 』の

ヒロイン役がやっと発表になりましたね。

『 MONSTERS 』のHPのお知らせによりますと・・・

日曜劇場 『 MONSTERS 』 のヒロイン決定!

何と !!!柳原可奈子がヒロインをゲット!

しかも… 役どころは、山Pの彼女役!

“女優・柳原” に注目!


ということで、『 MONSTERS 』 の

ヒロイン=西園寺公輔の彼女役は

柳原可奈子ちゃんだそうで、

可奈子ちゃんホントに羨ましい~。

公輔は丸いものが大好きということで、

好きな女性のタイプも丸い方だったのね。笑

ぽっちゃり系の可奈子ちゃんが恋人役なら

私も結構イケるんじゃないかと思った人いる?

ハイ! 私も真っ先にそう思ったよ。笑

仕事面で平八と凸凹コンビなだけじゃなくて、

恋人とまでも凸凹カップルなかんじで面白いね。

MONSTERSのような凶悪犯を追い詰める一方で、

このカップルは丸っぽくてほんわかしてて

ドラマの中の癒しの部分になりそうな予感♪

彼女の抜擢でドラマの内容に幅が出て面白そうだよね。

そして、楽しそうな人だから撮影現場もなごみそう。

どっきりじゃなくて良かったって笑わせてもらいました。

それで・・・

ちなみに、、、何と

2人のキスシーン の予定もあるとかないとか !!

山Pは 「 どういう唇をしているのか楽しみ!」

と “エロP” 節も炸裂させていた。

どうなったかは是非ドラマの中でお楽しみ (!?) ください!


だそうで、なんか思わせぶりな言い方だわ。笑

もしキスシーンまであるとしたら、

可奈子ちゃんまさに役得ってかんじ。

本気で羨ましいぞ~~!!

でも、”エロP”節を炸裂させていても

なんだか可愛いキスのような気がするわ。

もしもキスシーンがあるとしたらね。

ま、私的にはキスシーン全然OKですけどね~。

エロPだし、山下智久27ちゃいだし、

いいんじゃないですか?

私は色んなPちゃんを見てみたい派だから、

望むところだ!イヤッフ~ 笑

ドラマもイロイロ、エロエロ楽しみです♪


一つ前の今日のエントリーに

『Hit the Wall』の和訳を載せているので、

よかったらそちらもチェックしてみてくださいね。

”Hit the Wall”には壁にぶつかる=

限界までいくという意味もあるようですが、

色々言葉を変えて訳してみました。

別に私の和訳が正解というわけではないので

ご参考にしていただけたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/24 Mon  00:26
「Hit the Wall」和訳 vol.2232

皆さん、こんばちわ~♪

遅くなってしまいしましたが、

今日は「Hit the Wall」の

和訳をUPさせていただきます。 


 『Hit the Wall』 by 山下智久

ねぇ 君の動き方が俺を捕まえたんだ

どんどんクレージーになっていく

今君を捕まえなきゃ だって俺は

愛しい君の虜になっているから

ただ君と一緒に踊りたいだけなんだ

ただ君とのチャンスが欲しいだけなんだ

ただただ そうしたいだけなのさ


もっと早く体を動かして

ダンスフロアーに行って

君が持ってるものを俺に見せてよ

感覚がどんどん強くなってる

もうこれ以上待てないよ そして・・・

ねぇ 愛しい君

君の動き方が好きだよ


今夜 壁を打とう

今夜 限界まで行こう


俺達踊りまくって二人の距離をなくさなきゃ

俺がマジで本気だってことを証明するために

もっと君にあげるよ

めちゃめちゃいい時間になるはずさ

ただ夢中になりたいだけなんだ

ただただ そうしたいだけなのさ


もっと早く体を動かして

ダンスフロアーに行って

君が持ってるものを俺に見せてよ

感覚がどんどん強くなってる

これ以上待てないよ そして・・・

ねぇ 愛しい君

君の動き方が好きだよ


今夜 壁を打とう

今夜 限界までいこう


部屋の向こうで君が踊っているのを見たとき

君が俺のレディーだってすぐに分かったよ

ブンブンブンと体を揺すって 

準備はいいかい?

ドラムのビートを感じて

心臓の鼓動のように

体を揺らして

パーティーだよ

俺達無我夢中になるところさ

準備はいいかい?


今夜 壁を打とう

今夜 限界までいこう

今夜 壁を打とう

今夜 限界までいこう

    
     Translated by 智


とりあえず、今日は解説はなしで

和訳だけUPさせていただきますね。

ではでは、

Pちゃんが曲に込めてくれた想いをEnjoy!!

Pちゃんと一緒に限界まで行ってみたいよね♪

イヤッフゥ~ 笑


P.S.

Pちゃん、マッスーに逢えてよかったね♪

マッスーはホントいいよね~。

いつもマッスースマイルに癒される。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/23 Sun  02:56
CS『山下智久×ソングライティング』 vol.2231

皆さん、こんばちわ~♪

今回の『CROSS SPACE』も

Pちゃんは自由に伸び伸びとしてて

聞いてて楽しくてウキウキしちゃうよね♪

今週のクロステーマは

『山下智久×ソングライティング』!

アルバム『エロ』に収録されている

「踊る夜」と「Hit the Wall」を作っていった”経緯”や

曲に込めたPちゃんの想いを語ってくれましたね。

そして、このブログのタイトルにもなっている

Pちゃんが初めて作詞作曲した「LOVE SONG」にも

触れてくれてすっごく嬉しかったぁ~♪


そのときそのときのタイミングで

浮かんでくるメロディーも違うし、

歌詞も変わってくるから・・・

そのときの自分を描写してくれるのが

自分の曲かなって思ってます。


って凄く良く分かる~。

作品というカタチにしてそのときの自分を

残しておけるって凄く素敵なことだよね♪

その日その時その瞬間のPちゃんを

曲に込めて届けてくれてホントにありがとう。


「踊る夜」は一人でエロPを想像しながら作った曲で、

「Hit the Wall」は夜お酒を飲みながら作った曲って

すごくいいですね。夜な感じがよく出てるわ~♪笑

この時間のことは前からよく言っていたけど、

Pちゃんは曲を作る時間帯の違いまで感じ取って

曲作りをしているって本当にPちゃんらしくて

その研ぎ澄まされた感性にホントに感心する。

そんな風に曲に込めてくれた

Pちゃんのキラキラの感性や想いは

しっかりと私達の心に届いているからね。


今回の方程式から導き出された答え・・・

『山下智久×ソングライティング』=「俺の楽しみ!」


も凄く納得です。

Pちゃんがそんなに楽しんでいるんだもの、

その楽しさが伝わってきて聞いている私達まで

楽しくなっちゃうのは当然のことだよね♪

因みに「私の楽しみ!」っていったら、

Pちゃんだけどね。

クロステーマいらない。 

山下智久=私の楽しみ♪

そのままズバリ!!


そして、高3男子からフォークダンスで

手を繋いでくれない女子がいるという

相談を受けての山P先輩からのアドバイス・・・

女なんかな、

星の数ほどいるんだぜ。

Thank you♪


に笑ったぁ~。

Pちゃんのドヤ顔が見えるようだよ。

ホントにその通りだよね。

そして・・・

男性も星の数ほどいるけれど、

Pちゃんはこの世にたった一人。

その存在に感謝です。Thank you♪


コンサートに行ったときも

こんなに沢山の人が

Pちゃんのことを求めて止まないのに

Pちゃんはたった一人しかいないんだな~

って改めてしみじみと思った。

そんなオンリーワンのPちゃんと一緒に

フォークダンスを踊ってみたいものです。笑

星の数ほどいる男性の中で、私にとっては

Pちゃんが一番キラキラ輝いている存在だよ。

山P星はそのままで、

いつまでもキラキラと輝いて

私達を照らし続けてね。^^


MちゃんがTV出演情報をくれました。

Mちゃん、いつもありがとう♪

9/29(土)TBS/18:25~23:48
「オールスター感謝祭秋」
豪華!芸能人200人と今夜も5時間半生放送
▽山下智久&仲里依紗&堺雅人&瀧本美織…
新ドラマ主演俳優&新バラエティーMC
&メダリスト200人が大集合!


MONSTERS祭り、ホントに楽しみだね~♪^^


そうそう、「Hit the Wall」と言えば

もういい加減和訳を載せなきゃね。笑

忘れてませんよ。載せる気あります。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/22 Sat  01:23
『MONSTERS』公式サイトオープン&SD慎語辞典 vol.2230

皆さん、こんばちわ~♪

Pちゃんはドラマの撮影でお忙しいそうですね。

スタッフさんのTwitterによると

皆さんがお弁当を食べ始めているときも

慎吾先輩とPちゃんは取材を受けてるって、

超売れっ子は大忙しでホントに大変だわ。

慎吾先輩&Pちゃん、お疲れ様で~す。


それで、スタッフさんがボリュームたっぷりの

中華弁当の写真をUPしてくださって ⇒ ここ

Pちゃんが好きそうなお弁当でよかったなと思いつつ

慎吾ちゃんはこれをいくつ食べるんだろう?って

思っちゃいました。一つじゃ足りなさそうだよね?笑


あとは、日曜劇場『MONSTERS』の公式サイトが

オープンということで、色々情報が公開されましたね。

日曜劇場『MONSTERS』公式サイト  ここ

10月21日日曜夜9時初回2時間SPということで

早くも第1話のあらすじが紹介されていて嬉しい。

慎吾先輩とPちゃんのインタビューも載っていて

二人とも共演が実現したことを喜んでいて

夢が叶ってホントによかったわ。

慎吾先輩はPちゃんのことを

一人のカッコイイ俳優さん&アーティストとして

認めてくださっているのが伝わってきて

ホントーーーに嬉しいよね~。

Pちゃんも撮影現場で刺激が一杯って、

二人のクロスがホントにホントに楽しみです♪


それで、ちょっと前にコメント欄で

慎吾先輩もJ-webで日記を書いていて

それが凄く面白いと教えていただいて

(Cさん、ありがとうございます♪)、

最近はP日記と一緒にそちらも

チェックするのが日課になってて

楽しみが2倍でハッピーなんですけど、

慎吾先輩の日記・・・

SD慎語辞典 SHINGO DICTIONARY

は、ちょっと辞書風になっていて

ひねってあってすごく面白いです。

これを読むと慎吾先輩のことが少し分かるというか

素敵な感性を持っている人だなって感心しました。

それで、慎吾先輩は自分の写真をUPしているので、

慎吾先輩ファンの方がもの凄~く羨ましいです。

やっぱりSMAPさん級にならないと写真はUPできないのかな?

Pちゃんも早く自分の写真をUPできるようになるといいな~。


で、一方、Pちゃんの日記は本当に真っ直ぐで

素直で可愛くてお茶目で熱いところもあって、

なんか二人の日記はキャラが今回の役どころと

けっこう被っているところもあるみたい?笑

でも、Pちゃんの日記は

真っ直ぐなだけというわけでもなくて、

Pちゃんはまだ言えないことが多い中で

やんわりと上手にヒントをくれて

そういうところが優しくて

凄くセンスのいい人だなっていつも思う。

その上で、今日の日記のように映画を観て

楽しかったし、面白かったし、爆笑!と言いつつ

何の映画かは教えてくれなくて、言いっぱなしで、

”山Pじらすのお上手ね♪ホイ♪”ってところもあって

Pちゃんは本当に面白いよね。そういうところが堪んない。

ヲタはそんなところにも喜びを見出す訳でございます。笑


慎吾先輩もPちゃんもちょっとキャラが違うようで、

実は繊細だったり、キラキラの感性を持っていたり、

たぶん似ているところもあって、違うところもあって、

「The MONSTERS」の二人の化学反応で

きっと今まで見たこともないような

香取慎吾&山下智久を魅せてくれるんじゃないかなって

ものすご~~~く期待しちゃってます。

モンスター級の才能を持った二人がどんなことを引き起こし、

見る人を驚かせ、感動・感心させてくれるのか本当に楽しみ~。

I look forward to seeing you two together!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/21 Fri  01:23
オリスタ・The MONSTERSへの質問を緊急募集!! vol.2229

皆さん、連続でこんばちわ♪

オリスタさんのtwitterで・・・

香取慎吾さん(SMAP)&山下智久くんへの質問大募集!
し、しかし締切まで11時間しかなく…すみません!
『MONSTERS』でタッグ。The MONSTERSとして
主題歌もリリースするおふたりへの質問を募集!
http://amba.to/SEDoOl 【オリスタ編集部/まちこ】

校了作業しながら香取慎吾さん&山下智久くんへの
質問ポチポチ承認させていただいてます!
急なお願いにも関わらずみなさんありがとうございます~
あと9時間(笑)お待ちしております♪
http://amba.to/SEDoOl 【オリスタ編集部/まちこ】


と、慎吾先輩とPちゃんへの

緊急の質問を募集されていて

締め切りは日本時間の朝10時みたい?

ということで、よろしかったら、

皆さん、緊急で質問を送ってくださいね。

ご協力よろしくお願いします。

香取慎吾さん(SMAP)&山下智久くんへの質問を大募集!!   ここ

慎吾先輩はさん付けで、Pちゃんはくん呼びって面白いね。

よろしかったら、今日のエントリーも読んでみてくださいね。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/21 Fri  00:43
夢心地だぜぇ&山Pタイマー vol.2228

皆さん、こんばちわ。

今日のP日記も可愛いね。

ピザとアサヒダイレクトショットと

一緒にいっちゃったらもう・・・

夢心地だぜぇ。

ほ~、夢心地ときましたか?笑

なんかもう山下智久絶好調だぜぇ。

喋りも語彙もめちゃめちゃ達者だぜぇ。

Pちゃん、あなたのお陰で

私達ファンはいつも夢心地よ。

ホントに幸せ~♪ありがとう!


それで、ピザと言えば、

ルート66の旅のときにPちゃんはシカゴで

Chicago Style Deep Dish Pizzaを

”Lou Malnati's”で食べたよね。



Pちゃんが行ったのはたぶんGold Coast Locationで、

Pちゃんが泊まったホテルを北上したところにあります。

ここはチェーン店でうちの近くにもお店が沢山あった。

実はまだここで食べたことないんですが、

デリバリーもしてくれるみたいだから今度頼んでみよう。

頼んだからまた写真をUPしますね。


ところで、昨日は日本人のお友達と一緒に

5Kマラソンのトレーニングをして、

私も初めてお友達と一緒にRun&walkをして

5Kのコースを完了させることができた!

イヤッフ~

やればできるもんだよね~。

走れる人はどんどん走っていくんだけど、

ビギナー組は、お友達が1分走って、

1分歩くというペース管理をしてくれて、

これだと何とかコースを完了させることができる。

お友達と一緒だとなんとか頑張れちゃうから不思議。

一緒に頑張ってくれる仲間ってホントに大事だよね。

で、オリンピックメダリストのお友達が教えてくれたんだけど、

こういうのは普段からの”コソ練”が大事なんだって。

”コソ練”というのはグループ練習以外にも

一人でコッソリ練習することの略だそうで、

今私達の間では”コソ練”が流行ってます。笑

なので智P今朝もひとっ走り走ってきやした。

(江戸っ子か?笑)

今日は一分ごとのiPhoneのTimerが終わるたびに

Pちゃんの声で”俺も頑張るから一緒に頑張ろうね”って

流れるようにセットしといたから、これって凄いご褒美♪

Pちゃんと一緒ならいくらでも頑張れるーッ!!

これお勧めです。今度頑張りが必要なときに

みんなもぜひ”山Pタイマー”を試してみてね。


ゴシゴシ自分磨きが得意なPちゃんは

きっといつも色んな”コソ練”をしているよね。

その”コソ練”の積み重ねが今の山下智久を作っていて

それがLIVEでの見事なパフォーマンスに繋がったり、

人を惹きつける自然体の素晴らしい演技や

最近の滑舌がグルグル回っているような

達者なお喋りとかに繋がっているんだと思うわ。

ルート66の旅のときもちょっとの時間も惜しんで

一所懸命英語の勉強をしている姿が印象的だった。

Pちゃんは華やかなイメージがあって

世間の人はあまり知らないかもしれないけど、

山下智久って人はまさに”努力の人”だよね。

溢れる才能と地道に努力を重ねる強さを持った

Pちゃんはホントにホントに最強だぜぇ~。

私達もPちゃんと一緒に頑張りまそ♪^^

それでは、皆様、

Have a nice day!!ヾ(@^▽^@)ノ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/20 Thu  01:53
ニックネーム&「命の授業」 vol.2227

皆さん、こんばちわ。

今朝は肌寒いけど、とても良いお天気で

早朝の綺麗な秋の空が見れました♪



おっは~でマヨチュチュ♪

慎吾先輩に敬意を表した

朝のご挨拶をしてみた。笑


ところで、昨日はクラフト&ランチ会があって

私はこの辺の日本人のお友達に

”智P”って呼ばれているんだけど、

(山Pが大好きな智だから智P!ウフッ♪)

お友達が間違えて私のことを智Pじゃなくて

”山Pさぁ~”って呼んでくれちゃって

もうドキドキして照れちゃいました。笑

”山P”って呼ばれちゃったぁ~♪

”山P”って呼ばれるようになったら

Pヲタも一人前だよね♪イヤッフ~

(このフ~は裏声って了解です、Pちゃん♪笑)


ニックネームって凄くいいと思うんだよね。

そこでグッと距離を縮めてくれるから。

Pちゃんはカッコ良過ぎてちょっと近寄りがたい

イメージを持たれたりするんじゃないかと思うけど、

皆さんが”山P”って呼んでくださることで

急に親近感が増してすごくいいよね~。

(”エロP”だとドキドキ感が増すし。笑)

「最高の人生の終り方」の真人も第一話から

恋人のあずあずに”まさぴょん”って

呼ばれてるってことが分かって

そこで一気にまさぴょんとの距離が縮まった気がするし、

ニックネームって人を近づけてくれる凄いパワーがあるよね。

西園寺公輔クンは刑事だからやっぱり苗字呼びかな?

”西園寺”って。ま、それはそれでいいですけどね~。

でも、恋人には可愛いニックネームで呼ばれてるかも?

西園寺クンが大好きな丸っぽいニックネームとかね?笑


そう言えば、MONSTERSのTwitterで

”平塚のせい?で、西園寺が、大変なコトになってました!”

とつぶやかれていて、これは凄く気になりますね。

第1話見ると分かるそうなので楽しみ♪

それにしても、西園寺クンはもうすでに

平塚に振り回されちゃってるみたい?笑

なんか”おじゃマップ”の

「エロ」熱唱のエロP@足場の悪い田んぼの真ん中

を思い出したわ。笑

先輩だからこそできる有無を言わさないムチャ振り♪

どんなムチャ振りにも、けなげに対応するPちゃん♪

この秋は色んなPちゃんが見れそうで、それも楽しみだね。

イヤッフ~(フ~は裏声。←しつこい?笑)


それで、全く話は変わりまして、

急に真面目なお話をさせていただくんですけど、

数日前にPちゃんが大変な思いをしている人達に

励ましの言葉をかけてくれたP日記と被るような

素晴らしいビデオを教えていただいて、

本当にその通りだと思ったので

ここでもご紹介させていただきますね。


それは、腰塚勇人さんの

「命の授業」の講演会ムービーというもので

YouTubeで見れるのでぜひ見てみてください。

「命の授業」 by 腰塚勇人さん  ここ


「命の授業」から抜粋~

口は人を励ます言葉や感謝の言葉を言うために使おう・・・

耳は人の言葉を最後まで聴いてあげることに使おう・・・

目は人の良いところを見るために使おう・・・

手足は人を助けるために使おう・・・

心は人の痛みがわかるために使おう・・・


決して一人じゃないから

応援してくれる人は必ずいるから

そして、強い気持ちの夢は必ず叶うから

笑顔とありがとうをたくさん言って

みんなで楽しく生活していこうね



当たり前だと思っていることは

実は全然当たり前ではなくて、

それを当たり前だと思っていられるのは

本当に幸せなことなんですね。

お言葉のひとつひとつが心に沁みました。

そして、感動と共に凄い力をもらいました。

腰塚さんにミラクルが起きて本当に良かったです。

いや、塚越さんと周りの方の強い気持ちが

ミラクルを引き起こしたのかもしれませんね。

大変なご経験から得られた想いとお言葉を

分かち合ってくださってありがとうございます。

私もこんな風に生きたい。そう思います。

腰塚さんの力強いお言葉が誰かの力になりますように。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/19 Wed  00:34
"J's Journey" vol.2226

皆さん、こんばちわ。

今日のP日記もホントに可愛くて、

ドラマモードになって忙しい中

更新してくれたことがまず有り難いよね。

自分がすることを書いている日記。笑

これは山崎努さんが仰っていたような日記だね。

それだけでもファンはホントに嬉しい。

どんなに忙しいときでもPちゃんの心の中に

ファンのことを置いておいてくれることが嬉しい。

Pちゃん、ホントにありがとう。


ところで、Pちゃんが一人でアメリカ横断の旅をした

「山下智久ルート66~たった一人のアメリカ」の枠が

いつの間にか”J's Journey”という番組として

シリーズ化されているって知ってました?

第二弾は、Pちゃんと堀越学園で同級生だった

Kis-My-Ft2の北山宏光君の

「ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅」。

Pちゃんのルート66の旅とはまた違った旅で

これも面白かったです。北山君も頑張った!偉いよ!

そして、第三弾はJUMPの高木雄也君と知念侑李君の

”ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅”だって。

シリーズがどんどん続いているって嬉しいですね。

これってやっぱりPちゃんが最初にチャレンジして

凄く好評だったからシリーズ化されたんだと思わない?

Pちゃんのルート66の旅のときには

”J's Journey”なんていう

シリーズのタイトルは付いてなかったもんね。

何でも最初にやるって言うのは大変なことですよ。

同行のスタッフさんたちはあくまでも記録係で

この旅は何でも自分でやらないといけないんだな

ってPちゃんが最初に思い知った訳だから。笑

私もPちゃんと一緒にそれを思い知って

シカゴのオヘア空港にハレルヤチャンスして

柱の陰から見守りたくなったよね。笑

その旅を立派に成し遂げたPちゃんは本当に偉い!

Pちゃんはまさにフロンティア精神で

誰も通ったことがない道を切り開き、

その道を後輩達が続いてくれるって

ホントに素晴らしいことだと思う。

Pちゃんが慎吾先輩から刺激をもらっているように

Pちゃんに刺激をもらって、Pちゃんに憧れ、

山下君のようになりたいって頑張っている

ジャニーズの後輩君達が沢山いるよね、きっと。

だからPちゃんは自信を持って信じる道を突き進み、

たった一度きりの人生のJourneyを続けていってね。

危ぶむなかれ、その一足が道となる!

Journey of life goes on! 

何よりそのJourneyを楽しんで!Enjoy♪^^




ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/17 Mon  22:59
Happy Monsters祭り♪ vol.2225

皆さん、こんばちわ。

今日はお出掛けなので、

ちょっと早めの更新です。

Pちゃんは日記をお昼に更新してくれて、

最近は暗いニュースばかりだからと

励ましの呼びかけをしてくれましたね。

Pちゃんに優しく”大丈夫だ”って

言ってもらえると本当に安心する♪

うん、大丈夫だよね。元気もらったわ♪

Pちゃんの言葉に沢山の人が元気をもらったと思う。

そして、Pちゃんが日記で言ってくれた言葉を

そのままPちゃんにも言ってあげたいよ。

一人じゃないし、味方は沢山いるからね♪


「MONSTERS」の予告やCMが流れ始めたみたいで、

やっぱり慎吾先輩とPちゃんが作った主題歌の

「MONSTERS」はカッコよくてキャッチーで

この曲からして凄く惹きつけられるよね。

なんか凄くお洒落なドラマって感じがする。

MONSTERSのTwitterによりますと・・・

チーム・MONSTERSは昨日は台本21ページ分の

長~い謎解きのシーンの撮影をして

そのほとんどが慎吾クンの台詞って凄いですね。

そのうちの1ページくらいは

Pちゃんの台詞だといいなぁ~。笑


それで、スタッフさんが

可愛い差し入れの写真をUPしてくださって、

この写真と全く同じドーナツなんですが↓



(↑写真をクリックするとHPへ)

定番のドーナツが軽い感じですぐに

クリスピー・クリームのドーナツだって分かったわ。

ハロウィン仕様のドーナッツって、

「MONSTERS」にぴったりの差し入れだよね。

クリスピー・クリーム・ドーナッツ、

日本でも人気がありますか?

クリスピー・クリームが

アメリカから日本に上陸したときの

社長さんがお友達のご主人だったので

私もつい応援しちゃうんですが、

軽いからいくらでも食べれちゃうんだよね。

このドーナツ、美味しすぎてちょっと危険。笑

電子レンジで10秒くらい暖めると美味しいですよ。

慎吾ちゃんだったら1箱分くらい軽く食べれそう?笑

チーム・MONSTERSの皆さん、

ハロウィン仕様のドーナツを食べて

撮影頑張ってくださいね~!^^


あとは、お智達が雑誌情報をまとめてくれたので

そちらもご紹介させていただきますね。↓

<雑誌情報>

9/22(土)Myojo 11月号(エロPツアー超密着)

9/22(土)ポポロ 11月号(香取&山P「MONSTERS」対談)

9/24(月)月刊TVnavi(表紙:香取慎吾&山下智久)全ジャンル徹底紹介!!秋の新番組★香取慎吾&山下智久/「「MONSTERS」

9/24(月)TV fan 11月号(表紙&巻頭グラビア:香取慎吾×山下智久)


Mちゃん、いつも頼りになる情報をありがとう♪

本格的にMONSTERS祭りが始まって嬉しいね。

ホントに、ホントに、楽しみだよ~。


アメリカもすっかり秋モードです。↓



今年は”Happy Halloween!”じゃなくて

”Happy Monsters!”って言おうかな?

今年のハロウィンは、

警察官のコスチュームを着て公輔になりたい♪

か、犯罪者になって公輔に逮捕されるのもいいな~。

何日でもいいから拘留してくださいみたいな。笑

きゃ~~、Pちゃん、逮捕して~!!

Pちゃんに逮捕されたい人続出だよね?笑

私の頭の中は一年中山Pモードです。

Pちゃん、大ちゅきだぞ♪キャ()


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/17 Mon  00:46
カタチ vol.2224

皆さん、こんばちわ。

今日はP日記がお休みで、

Pちゃんはドラマの撮影で忙しいのか、

電波の機嫌が悪いのかどっちでしょう?笑

何れにしても、Pちゃんは

充実した1日を過ごしたに違いない。

Pちゃん、頑張ってね~。^^


昨日の日記で、いいメロディーが浮かんで

形になるといいなと言っていたPちゃん。

ホントにね、Pちゃんが頑張っていることが

全部形になるといいね。心からそう願う。

ちゃんと形にしてファンの元に届けてね。

楽しみに待っているから♪^^


今回慎吾先輩とPちゃんが自主的に頑張った

「MONSTERS」も形になって本当に良かった。

頑張ったことが報われるというのは本当に嬉しいこと。

その積み重ねがPちゃんの自信になって

更に頑張る活力になっていってくれたらいいな。

Pちゃんの才能も可能性も無限大!

ここに慎吾先輩の一流の才能がクロスして

”The MONSTERS”最強です!!

”The MONSTERS”の可能性も無限大だよね。

この”香取x山下”の最強のユニットで

色んなことに挑戦していってもらいたいです。

あ~、ホントに夢が膨らんでいくよね~。^^

ホントに、ホントに、楽しみ~♪♪♪


それで、私は昨日は娘のMarching Bandの

Competition(大会)に一緒に行ってきました。

英語で付き添いの父兄のことを

Chaperone(シャパロン)って言うんだけど、

スクールバスを5台連ねてのBus Tripで

一番浮かれていたのはシャパロンのこの私です。笑



スクールバスに乗っちゃった♪

イヤッフゥ~ 笑

結果はバンドの規模が一番大きい

AAAというカテゴリーで

第2位でみんな大喜びでした。

凄い練習をしてみんな頑張っているから

その努力が報われるというのは

本当に嬉しいことだよね。

Competitionはあと2回。

この結果に自信をつけて

更に頑張ってもらいたいです。

Little Gは何より仲間と一緒に

頑張ることが凄く楽しいみたい。

バンドメンバーは結束も固くて、

頑張った後に仲間と一緒に

ワイワイするのも楽しいみたいで、

いや~、ホント青春だよね。

若いっていいっすね~♪

Marching Bandを通して音楽だけでなく、

沢山のライフレッスンも学んでいるようで、

挑戦するって楽しい♪頑張るって楽しい♪

ってことを経験を通して学べたら、

それってこれからの人生の宝物になるよね。

Band Momも若いパワーをもらって

第二だか、第三だか分からないけど、

何度目かの青春を一緒に楽しませてもらって

ホントに有り難いですよ。笑

Life is good. 楽しまなきゃ損損。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/16 Sun  02:08
一流 vol.2223

皆さん、こんばちわ。

昨日の2222回目のエントリーに

嬉しいコメやメールをありがとうございます。

皆さんの優しい言葉に元気をもらって

安心して時差ありの感想もUPしていきますね。


でも、今日はけっこう新しい話題。笑

昨日の「王様のブランチ」の慎吾クンとPちゃん、

もうすでにいい感じの凸凹コンビで面白かったですね。

後輩のPちゃん、ホントに可愛かったぁ~。^^

そして、Pちゃんに一流と褒められて

満足そうに頷いていた慎吾クンは、

実はすごい照れ屋さんだと見た!笑 

なんか、可愛かったです。

慎吾先輩はサイコーに面白くて

ホントに一流なのがよ~く良く分かりました。

そして、先輩が一流なら、後輩も一流だよね。

一流の先輩のお隣りで緊張しながらも安心している感じで、

一緒に楽しく仕事をしながら沢山学ばせていただけそう。

Pちゃん、一流の先輩の背中を見ながら頑張ってね。

慎吾先輩、Pちゃんのことをよろしくお願いします。


そして、P日記・・・

ホントは昨日更新したはずなのに

ちゃんと届いてなかったのね。残念。。。

なのにPちゃんは誰を責めるわけでもなく

電波のやつ。

機嫌悪かったんだな。笑


って。はぁ~、ホントに優しい言い方。

またPちゃんにズッキュンとヤラれたわ。

ホントにお茶目♪これを書いているときの

Pちゃんの優しい笑顔が見えるようだわ。

Pちゃんはいつも心にゆとりがあって

優しく包み込むようなでっかい男だよね♪


今日心に沁みた名言↓

京都嵯峨

小倉山二尊院の

<人生五訓>

 あせるな

 おこるな

 いばるな

 くさるな

 おこたるな 


なるほどね~。

Pちゃんはこれが全部できてる気がする。

そりゃ~、Pちゃんだって人間だから

心の中に色んなことを抱えていると思うよ。

だけど、Pちゃんから発信されることは

いつもポジティブで、優しくて、謙虚で。

自分に厳しく人に優しいPちゃんは

本当に強くて人として一流だよね。

だから、私はPちゃんのことを凄く尊敬してる。

そんなPちゃんにいつも魂を引き上げてもらってます。

Pちゃん、ありがとう。ホントに大好きだよ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/15 Sat  03:14
道 vol.2222

皆さん、こんばちわ。

金曜日は「CROSS SPACE」の日だね。

でも、私は聴けていませ~ん。。。

すぐには聴けないから、

出遅れて感想が全然書けてないですね。

出遅れても時差ありで

感想を書いた方がいいのかな?

どうなんでしょう?

雑誌もビックリするほど高~い

Amazonの送料を払って買っても

やっぱり時差ありになってしまって

感想を書きそびれてしまうんだけど、

時差ありで感想を書いてもいいかな?

ということで、時差ありで

今週届いた「Seventeen」の

Pちゃんが撮ってくれた【P. Photo】と

前の「CROSS SPACE」をコラボさせて

ちょっと書かせていただきたいんですが、

今月号に載せてくれたPちゃんの写真↓



『引き締まる道』

横アリのステージまでの道。

この道を通ると、

気が引き締まるんだよね(^O^)

気が引き締まると言いつつ

飛び切りの笑顔の顔文字が付いているところが

とってもPちゃんらしいんですけど(笑)、

横アリはPちゃんがJr.として

初めてステージに立った特別な場所だって言っていたし、

初めてのソロコン・SBSをした場所でもあるよね。

だから、Pちゃんは初ソロコンを横アリにしたのかな?

そこで初心に返るという意味も含めて。


横アリは私にとっても本当に特別な場所です。

Pちゃんの初めてのソロコンに駆けつけることができた場所。

本当に嬉しかったな~。ただ行けるということが嬉しくて、

まずそこから嬉し涙が溢れちゃってた。幸せの涙。。。

あのとき新横浜はPファンの聖地だったよね。

街中に山Pファンが溢れていたのはもちろんのこと、

本屋さんにはPちゃんが載っている雑誌の

バックナンバーが山積みにされて、

Pちゃんの曲やDVDが街中で流されていたし、

お店に入ってもお隣もP話で盛り上がってて、

新横浜ってホントに凄い街だなって思った。

次の週には他のアーティストさんの

ファンの聖地になるのかもしれないけど、

あの日、あの時、あの瞬間、

新横浜は確実に”山Pファンの聖地”だった。

アメリカでひとりぼっちでPちゃんのことを応援している私は

あんなに沢山のPファンを一辺に見たこともないし、

朝から晩までPちゃんのことを話しまくったこともない。

同じ想いを持つお智達のみんなにも逢えて、

山Pファンとして本当に本当に幸せな3日間でした。


と、色々思い出話をしたいんですが長くなるので

今日言いたいことだけど書かせてもらうと、

「CROSS SPACE」で県民性のことを語ってくれたときに

Pちゃんが横浜は色々思い出がある特別な場所で、

よく山下公園のことを”俺の公園”って言ってた

って言ってましたね。Pちゃん、可愛い♪笑

で、それを聞いて一つ思い出したんだけど、

初ソロコンが終わってアメリカに帰るのに

新横浜から成田に向かうリムジンバスは

なんとお客さんが私一人で貸切状態だったの。

たった一人の乗客として

ホテルを出発して高速に乗って

すぐに見えてきたのが[山下町]というサイン。

あ、[山下町]だッ♪\(^o^)/って、

Pちゃんと他のPファンの方と同じで

”山下”というのに即反応するPヲタの私。笑

本物のPちゃんに逢えて浮かれまくってるからね。

そして、山下町を通り越して

次に見えてきたのが・・・

「新山下」

それをサインを見て

「新山下」かぁ~、確かにそうかもしれない。

この初めてのソロコンで新しい山下智久を

見せてもらったのかもしれないって思った。

あそこから続いていたんですかね?

新山下への道が。

Pちゃんは横浜アリーナの

引き締まる道を通って原点に返りながら

新しい山下智久を探求していく道を

歩いているのかもしれないね。

一緒に新山下を見つけながら

その道を一緒に歩いて行けたら幸せです。

OK, let's go! Let's go together!!

Pちゃんのこと、ずっと見守っているからね♪


今日は私のブログ vol.2222 だって。

なんかこんな風に数字が揃うと

それだけでテンションが上がるね。

イヤッフゥ~

2222回分の想いを込めて、

2222回分のありがとうをあなたに♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/14 Fri  03:04
「The MONSTERS」 vol.2221

皆さん、こんばちわ♪

昨日のモンスター級に嬉しいお知らせに

もうみんな浮かれちゃってるよね~♪

慎吾君とPちゃんがユニットを組んで

自分達が共同制作した「MONSTERS」が

主題歌としてCD発売って本当に嬉しい。

これでミリオンを目指したいですね!!

二人で歌番組に出てくれるのもホントに楽しみ。

曲がカッコイイのはもちろん、二人の声も凄く合ってて、

二人が一緒にガシガシ踊るのを見るのは圧巻だろうな~。

昨日はWSでもインタビューの様子を流してくれましたが、

Pちゃんは慎吾先輩と一緒だと背筋がピンと伸びて

ちょっと緊張気味なんだけどとても楽しそうで、

また違ったPちゃんが観れて嬉しいです。


それで、ユニット名の「The MONSTERS」って

英語では”The”が付くのと付かないのでは

全然意味が変わってくるんだよね。

ドラマと主題歌の名前の「MONSTERS」は

”The”が付いてないからどのモンスターでも良くて

一般的に色んなモンスターのことを言ってるんだと思うけど、

”The”が付くと”MONSTERS”が限定されたことになるから

”The MONSTERS”は慎吾先輩とPちゃんのことだよね、たぶん。

もう”MONSTERS”って言ったらこの二人みたいな。笑

インタビューで慎吾先輩が仰ってくださったように

今回だけの期間限定にせずに、このユニットで

これからもどんどん色々な曲を届けて欲しいですよね。

新ユニット「The MONSTERS」の可能性は無限大∞!!

ホントにホントに楽しみです。夢が広がるよね~♪ 


最後に今分かっているTVと雑誌の

スケジュールを載せておきますね。

今度はMONSTERS祭りが始まって嬉しいね。^^

<TV>

9/15(土)「王様のブランチ」▽注目!秋の新ドラ速報 香取慎吾・山下智久

<雑誌>

9/21(金) 「TVガイド」

9/26(水) 「TV LIFE」(香取慎吾&山下智久 表紙・インタビュー)

9/26(水) 「TVぴあ」(香取慎吾×山下智久『MONSTERS』 短期集中連載スタート)



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/13 Thu  08:23
香取×山Pドラマ主題歌で“怪物ユニット” CD11/14発売 vol.2220

皆さん、続けてこんばちわ。

凄いモンスター級のニュースが飛び込んできましたね。

サンスポによりますと・・・

香取×山P、ドラマ主題歌で“怪物ユニット”

SMAPの香取慎吾(35)と歌手で俳優の山下智久(27)が
10月スタートのTBS系出演ドラマ「MONSTERS」
(日曜後9・0)で期間限定ユニットを結成することが12日、分かった。

共同で作詞作曲した主題歌「MONSTERS」を担当し、
ユニット名もズバリ「The MONSTERS」。

11月14日にシングル発売されることが決まり、
香取は「ドラマが終わっても活動を続けたい」と超乗り気だ。

刑事ドラマで初共演を果たす2人が、主題歌でもタッグを組む。
主題歌「MONSTERS」は、SMAPが8月8日に発売した
新アルバム「GIFT of SMAP」の収録楽曲だった。

関係者によると、
5月に行われた米歌手、レディー・ガガ(26)の
さいたまスーパーアリーナ公演の観客席で2人が偶然会った際、
音楽の話題で盛り上がり、好みが似ていることも判明。
ドラマ共演が内定していたこともあり、
香取が「一緒に曲を作ろう」と持ちかけた。

2人で数日間、部屋にこもって作詞作曲し、
ノリノリのダンサブルな楽曲に仕上がった。
香取は「とにかくカッコいい曲になった。
主題歌になればいいね、と言いながら作った。
本当に主題歌に決まって、願いがかないました」と大感激だ。

曲作りについて山下は「メッセージを2人で共有して、
自分なりに考えてきて融合させていった。自分の中になかった
アイデアが(香取に)たくさんあって、すごく勉強になりました」。
香取も「山Pは素晴らしい音楽の才能の持ち主だと思った。
山Pがいたからできた曲」と力を込め、
撮影前から名コンビのように意気投合している。

同曲は11月14日の発売が決定。
さらに“モンスターつながり”で、
ピンク・レディーが1978年にヒットさせた
「モンスター」を大胆なアレンジでカバーし、
カップリングとして収録することになった。

山下は05年にKAT-TUNの亀梨和也(26)と
ユニット「修二と彰」を結成し、
共演ドラマの主題歌「青春アミーゴ」を
162万枚売り上げる大ヒットにさせた実績もある。
香取はユニットについて「ずーっとやりたい。
ドラマが終わっても活動を続けたい」と熱望。
モンスター級の大ヒットがあれば、その願いも実現する!

だそうで、きゃ~~~!!!

私達ファンの夢も叶いましたね。

スタッフさんに前代未聞と言われながらも(笑)、

慎吾君とPちゃんが自主的に作った

『MONSTERD』が無事に主題歌に決まって、

二人のユニットで11/14にCD発売って嬉しいですね。

『MONSTERS』はホントーにカッコイイ曲だもんね。

二人の怪物ユニットの名前もずばり”The MONSTERS”!!

ピンク・レディーの『モンスター』までカバーして

カップリングにしちゃうなんて凄いです。

ユニットでCD発売という形で慎吾ちゃんとPちゃんの

才能とやる気と頑張りが報われてホントに嬉しい。。。

香取慎吾 x 山下智久 = The MONSTERS

このクロスでモンスター級のヒットを目指しましょう!

ホントに、ホントに、楽しみだよ♪ イヤッフゥ~!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/13 Thu  00:16
Live & Smile! vol.2219

皆さん、こんばちわ。^^

前にブログでご紹介させていただいた
陸前高田市のPファンのTさんから
久々に現場便りが届いたので
ご紹介させていただきますね。↓

智さん、お久しぶりです!
あれから一年半になりました。

高田の町は未だ、瓦礫の山です。
そろそろ、残ったコンクリート建ての
建物の解体にかかるようですが、
10ヶ月前に智さんに送った写真と
何ら変わらない光景が広がっています(;_;)

お盆に、両親も祖父母も亡くしたという、
息子の友達が帰って来ました。
でも、親戚も皆、仮設住宅でホテルもなく、
泊まる場所がないので、
お墓参りだけでそのまま帰って行きました。

何度も岩手に入り、
傷ついた方々と対話をされていかれる、
瀬戸内寂聴さんはおっしゃいます。
「亡くなられた方は、一番大切な人、
愛する人の側にいつもいるのよ」と。
彼の両親がいつも彼の側にいてくれる事を
願ってやみません。

私は、というと、生涯忘れる事の出来ない、
夢のような夏を過ごさせていただきましたm(_ _)m
智久くんのまつ毛の長さを、
数十センチの距離でガン見したり、
柔らかい手の温もりを感じたり、コンサートに参加して、
劇的な変化を遂げた彼をお智だちの皆さんと味わったり(笑)

生きててよかった!

智さん繋がりのみなさんとも、
たくさんお会いする事が出来て、
毎日メールでぴぃぴぃできる事が、
何よりの幸せですo(^-^)o

こんな私の顔がにやけているのは当たり前です。
私自身の存在が、家族の力となり、その家族が、
自分自身の存在が意味のある事なんだと、
思ってくれればしてやったりです!

相変わらず忙しい夫は、行き詰まったり、
選択に迷ったりした時に、
「You!やっちゃいなよ!」と、
かけ声をかけて進んでいます(^_^)v

今や、我が家の魔法の言葉になっています(^_^)v
ジャニーさん!ありがとうm(_ _)m (笑)

久々に、現場からでした(^o^)/


Tさん、現場便りをありがとうございます。
Tさんのメールにはいつも泣かされたり、
心がほっこりして笑顔になったり、
読みながら心の中が大忙しです。

息子さんのお友達さんはどこに帰って行ったのでしょう?
色んな所から彼を見守ってくれる存在がありますように。

目に見える復興も、人々の心の中の復興も、
ホントに、少しずつ、少しずつ、なんですね。
だからこそ、Tさんから”生きててよかった!”
という言葉が聞けて本当に嬉しいです。

Tさんにこんな言葉を言わせてあげられる
Pちゃんは本当に凄い!本当にありがとう。
お智達の皆さんにも感謝です。ありがとう。

「YOU、やっちゃいなよ!」が魔法の言葉っていいですね。
この言葉は軽いようで、実は本当に深くて凄い言葉。
軽い感じで明るく元気に背中を押してくれるから、
なんだかどんな事でもできちゃいそうな気がしてくるよね。
素敵なジャニーさんマジックをありがとうございます。

Tさんも、ご家族も、かけがえのない存在。

み~んながかけがえのない存在ですよね。


そして、Tさんが福島のお友達さんが
送ってくれたという空の写真を
私にも転送してくれました。↓

福島の空 笑っていこうよ

笑ってこうよ(^_^)v という言葉を添えて。

大震災のときの原発事故の影響で
今も大変な思いをしている福島・・・
その福島の空が笑ってる!

鳥さんたちGood Jobです。
そして、この空をシャッターに収めた
Tさんのお友達さんも凄いです。

奇跡の1枚ですね。

夕焼け空がホントに綺麗~。
そして、美しい夕焼け色に染まって
笑っている福島の空に泣かされる。。。

そうだよね、笑っていても、
泣いていても、毎日は過ぎていく。
だったら、笑っていきたいですよね。
そう、笑って生きたい。

どうか、みんなが一つでも多くの
笑顔を見つけられますように!!

ファンのみんなを笑顔にしたいというのが口癖で、
そのためにいつも全力で頑張ってくれているPちゃん。
ファンのみんなに一つでも多くの笑顔を届けてね。

そして、Pちゃん自身が笑顔でいてくれますように!


今日私の心に響いた名言は、
心理カウンセラー&セラピスト&セミナー講師
松岡孝幸(愛称:たー坊)さんの名言です。↓

命、それはかけがえのないもの

命、それは多くのものに生かされているということ

命、それは育んでいくもの

命、それは感謝の気持ちありがとう

命、それは愛に満ち溢れたもの

命、それは無限の可能性

命、それは次に繋げていくもの

命、それは奇跡であり、あなたの軌跡

命、それはあなたが誰かに必要とされていることを知ること

命、生まれてきてくれてありがとう

命、あなたと出会えて本当によかった

生きている・・・

命が繋がっていく・・・

ただそれだけで、

ホントに幸せなことなんだよね。

今日を自分が生きられること、

大切な人が生きていてくれること、

みんなが生きていてくれることに感謝です。

”命”って素晴らしい。

そして、あなたと出会えて本当によかった♪

ホントにありがとう。

Live & Smile, eneryone!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/12 Wed  00:03
テンション高ッ!!笑 vol.2218

皆さん、こんばちわ♪

P日記、テンション高くて楽しいね。^^

演じている役に引っ張られるというPちゃん。

公輔Pのテンションは

ちょっと浮かれ気味で楽しくて最高!笑

うぉぉぉ

って吠えてるし。笑

これはMONSTERSのテンション?

月に吠えろってね。笑

サッカーは勝ったんだよね?

Pちゃんの気合が入った言霊が

効いたんじゃない?^^


Pちゃんが”公輔は全然カッコ良くない役”

って言っていたみたいだけど、

公輔ってなんか凄く

愛しくなっちゃいそうな人の予感♪

『MONSTERS』、ホントに楽しみ~!


今日は短いですけど、

私はこれからお友達と

出掛けるぞ~

そんなに気合入れなくてもいいよね。笑

いつもPちゃんのテンションに引っ張られる智でした。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/11 Tue  00:28
背中を見て頑張る! vol.2217

皆さん、こんばちわ。

Pちゃんが日記を更新してくれて

撮影が楽しくて刺激が多いっていいですね~。


『Corss Space』でも言っていたけど、

今回は慎吾先輩の下につかせてもらって

ホントに気が楽だって。

主役のプレッシャーってホントに凄くて

Pちゃんが背負っているものの大きさを

そのお言葉から再確認したよね。


信吾クンはSMAPとしてのキャリアも凄いし、

優しくて楽しくてホントに素敵な人だから、

一緒にお仕事してて楽しいんだろうな~。^^

慎吾先輩、Pちゃんのことよろしくお願いしますね。


先輩の背中を見て頑張るというPちゃん。

きっと慎吾先輩から得るものが沢山あって、

このドラマを通してまた大きく成長するに違いない。

そして、そのPちゃんの背中を見て、

後輩クン達が頑張っているんだよね。

Pちゃんに憧れている後輩クンは沢山いるから。

いや~、ジャニーズっていいですね~。

すごくいい関係だわ。


そして、もちろん、Pちゃんに憧れている私達ファンも

頑張ってるPちゃんの背中を見て頑張ろうって思うよね。

Pちゃんは自分が頑張ることで人に力をあげられる人。

いつも山Pパワーを一杯注入してくれてありがとう~。


今回Pちゃんが演じている西園寺公輔クンは

凄く正義感が強い新米のお坊ちゃま刑事で、

ビックリするほど空気読まずに、やたら声がでかくて、

Pちゃんからするとお前もっと頑張れよってタイプ?(笑)

で、異常に丸いものが好きって面白いよね。

今までになくすごく楽しそうな人でホントに楽しみ~。

演じている役に引っ張られるというPちゃんだから、

なんか楽しそうなのが伝わってきて嬉しいなぁ。

公輔は野ブタの彰みたいな感じで、ぶっ飛んでるけど

ピュアで真っ直ぐな愛されキャラって感じなのかな?


先週の『Cross Space』から導き出された答えは

山下智久x役作り=新しい自分の発見

ということで、今回Pちゃんが

どんな自分を発見するのか楽しみだね。

そして、色んなコラボも楽しみです♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/10 Mon  06:06
山P@タキツバ東京ドームコン9/9レポ vol.2216

皆さん、続けてこんばちわ♪

Gちゃんがタキツバ東京ドームコン

二日目9/9分のレポを送ってくれたので

こちらも続けてUPさせていただきますね。

Gちゃん、ありがとう♪^^

二日目のPちゃんは花束を持って登場。

前日はセンステにいた滝つばが、
Pちゃん登場の時はバクステに移動していて、
トークと歌はバクステでやってくれました。
(曲は昨日と同じ)

滝「向こうから男前が歩いてくるよ。」
(Pちゃん登場。二人に花束を渡す。)

P 「実は二人にプレゼントを買ってきたんです。
 ツアーとかで使ってもらえたらと思って。」

プレゼントは移動用の首まくら
(ミスドのポンデリングみたいな形で
ぽこぽこ膨らみがあってかわいい。
タッキーがピンクで翼くんが青)と
ハロウィンの被り物(
タッキーがカボチャで翼くんが黒猫)。

P 「これ(被り物)買ってる時に
 小さい子にめっちゃガン見されました。」

二人ともすぐその場で着けてくれて、
会場から「かわいい」の声。
全くためらわない先輩達、さすが!

P 「僕は二人の出ていた『怪奇倶楽部』を観て
 ジャニーズに応募したんですよ。
 Jr.の時の思い出もすごくたくさんあります。
 あ、話、長くなっちゃってすみせん。」

謝る律儀なPちゃん。
途中ちょっと噛んじゃってた。

滝「全然いいよ~。
 一緒に海外行ったりもしたよね。
 懐かしいね。」

P 「今日はここに来ることができて
 すごくうれしいです。
 山Pの名前もつけてもらって。
 朝から夕方までは山Pで、
 夕方から深夜までは
 エロPでいこうかなと思ってます。」

滝「山P、ファンの子のこと、
 どんな目で見てるんだっけ?」

P 「エロい目で見てるぜ!(カメラ目線で)」

会場「キャー!!」

P 「(笑)でも今日はエロPは封印して
 山Pでいきたいと思ってます。」

滝「山Pドラマやるんだよね。」

P 「はい。『Monsters』という
 ドラマを10月からやりますので、
 よかったら観てください。」

ここで曲へ。

三人で一曲歌った後は滝つばは
会場を回ってもう一曲、
Pちゃんはセンステに移動して
他の後輩達と一緒にダンス。

その後一旦はけてリアデラで再登場。

今日はリアデラの後に
後輩代表で締めの挨拶をしてました。

その後またはけて、
アンコールの『夢物語』でまた後輩達が登場。

Pちゃんは昨日は参加してたけど、
今日はいなくて。

たぶん夜の撮影があったんじゃないのかな?

忙しい間を縫って参加したみたいでした。

マスコミがたくさん来てるって言ってたから、
WSも要チェックです(^^)


Pちゃんはちゃんと自分でプレゼントを用意して、

先輩に対して本当に礼儀正しくて良い子だよね~。

で、選んだものが移動用の枕と←これは分かる。

なぜかハロウィンの被り物って可愛い。笑

それを躊躇することなくすぐに被ってくれる

タキツバ先輩ってホントーーーに凄いね。

二人ともホントに器が大きくて素敵です!

本当にありがとうございます。

それで、Pちゃんは朝から夕方までは山Pで、

夕方から深夜まではエロPでいこうかなって

思ってるって了解しました。ラジャー!

Pファン的には両方楽しめていいね♪笑

昨日はマスコミが沢山入っていたそうで、

今日のWSで沢山紹介してくれるといいですね。

どのPちゃんもホントに素敵だけど、

Pちゃんはステージに立っているときに

更にキラキラの凄い輝きを解き放つよね♪

Gちゃんが書いてくれた

タキツバ東京ドームコン1日目のレポは

一つ前のエントリーに載せてあります。↓


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/10 Mon  00:00
山P@タキツバ東京ドームコン9/8レポ vol.2215

皆さん、こんばちわ。^^

Pちゃんはタキツバ東京ドームに

土日両日ゲストとして登場したそうです。

でも、ドラマの撮影があったのか

二日目はアンコールまでいれなかったって。

それで、タキツバ・コンに参加したGちゃんが

まず9/8(土)分のレポを送ってくれたので

今日はそちらをご紹介させていただきますね。

滝つばのドームコンのPちゃんレポ送ります^^

まずコンが始まる前に、
後輩からのお祝いメッセージが
モニターに流れたんだけど、
Pちゃんがトップバッターでした(^^)

他の出演予定のメンバーのメッセージや
亀梨くんからのメッセージもあったよ。

コンの後半で後輩達のコーナーがあって、
ABC-Z、キスマイ、セクゾン、NYC、JUMPが
それぞれが持ち歌を披露。

するとどこかからか
タッキーをを呼ぶ声が聞こえてきて。。。

滝「この声は?まさか?」
みたいな感じでバクステの方からPちゃん登場。

歓声がすごかったよ!

センステに移動して滝つばと一緒に曲を披露。
(タイトル言ってたけど忘れちゃった^_^;
知らない曲でした。)
ダンスがかっこよかった(*≧∀≦*)

<追記: ジャニーズの達人のVちゃんが
タキツバと一緒にPちゃんが歌った曲は
「PRIDE THE END」だと教えてくれました。
Vちゃん、ありがとう~♪>

SGSBのはだかんぼーの衣装でインナーなし
(ジャケットの前のボタンは止めてて胸元が見える感じ)。

滝つばの二人の間で歌ってたよ。
タッキーが赤い衣装で翼くんは黄色い衣装、
Pちゃんは青い衣装でした。

滝「山P、相変わらずかわいい顔してるね。」
P 「僕ももう、にじゅうななちゃいになりました。」
滝「にじゅうななちゃいか~。早いよね。」

翼「山Pはツアー終わって」
P 「無事に終わりました。」
滝「じゃあもうエロPから山Pに戻ったの?」
P 「このままエロPでもいいかなって思ってます。」

P 「ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが
  山Pの名付け親は滝沢くんです。」
滝「後で振込先教えるからね。」
P 「(山Pの)使用料的な?(笑)」

ってやりとりがあって、Pちゃん、使用料 のとこで、
お金のジェスチャーをしたかったみたいなんだけど、
間違えてOKのジェスチャーしてたのがかわいかった(*´∇`*)
ローラの物まねさんざんやったもんね^^
その後で「あ、こっちか。」って感じで、
掌を下にしてお金のジェスチャーしてたけどね。

P 「二人と一緒に過ごしたJr.時代は
  僕の青春でしたよ。」
滝「僕らもそうだよ。」

こんな感じの会話でした。

その後、翼くんとは握手(だったかな?)、
タッキーとはハイタッチしてたよ。

Pちゃんが来てくれて滝つばの二人も
すごくうれしそうでした。

その後は滝つばの曲で(こっちは『山手線』だって。)
出演の他のメンバーと一緒にダンスしてたけど、
ノリノリで楽しそうだったよ。

一度はけてから、後輩達は白い衣装に着替えて
滝つばのバックについて『Real DX』

出演の豪華メンバーや大勢のJr.を全員従えての
圧巻のパフォーマンスがすごかった!

Pちゃんはバックの中のセンターだったよ。

衣装は『ロマンチック』の時の
白いジャケットに白いパンツ、
中に黒いキラキラのタンクトップ着てたよ。

『夢物語』の時もバックで楽しそうに
ダンスしててかわいかった~(*´∇`*)

最後に挨拶する時に
「滝つばと滝つばファンの夢物語は
終わりません。イヤッフ~」
ってテンション高め(*≧∀≦*)

エロPを思い出す挨拶でした(^o^)

エロPコンでタッキーが
「一緒に『circle』やりたいね。」
って言ってくれてたんだけど、
『circle』はやらなくて残念(>_<)

観たかったな~。

Pちゃんは撮影もあるからか、
出演時間は短かったけど、
すごく存在感があってキラキラしてた。

Gちゃん、お疲れのところ

素敵なレポを書いてくれてありがとう。

Pちゃんはタキツバコンでも

凄い声援をいただいて嬉しいね。

タッキーも翼クンもタキツバファンの皆様も

Pちゃんのことを暖かく迎えてくださって

ありがとうございます。

そして、タッキー&翼10周年

本当におめでとうございま~す!

タキツバ東京ドーム

タッキーはずっとジャニーズのみんなを束ねていて、

私はタッキーのことを”ジャニーズ一器が大きな男”

だと思って尊敬しているんですけど、

そのタッキーが山Pというニックネームをつけてくれて、

みんなに親しまれて、愛していただいて嬉しいよね。

山下智久、にじゅうななちゃい。

エロPツアーが終わっても山Pには戻らずに

エロPのままでいっちゃうってすごいね。

そして、Pちゃんの魅力はエロだけじゃない。

まだまだいいもん、い~っぱい持ってますよ♪

山下智久と山下智久ファンの

夢を追いかけ続けるストーリーも

ずっとずっと続いていくよね!

イヤッフゥ~

山下智久、大好きだーッ

タキツバ・コンレポなのに

Pちゃんのことばっかりですみません。笑

Pちゃん、あなたしか見えないわ♪()

なんつって~。( ´艸`)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/09 Sun  01:57
タキツバ・コンにゲスト出演♪ vol.2214

皆さん、こんばちわ。

Pちゃんが

タッキー&翼の東京ドーム公演に

ゲスト出演したということで

日記にも書いてくれましたね。

これは事前にお知らせがあったから、

お智達も参加できた人が沢山いて、

カッコイイPちゃんに逢えて良かったね。

Pちゃんもすげぇ楽しかったって、

ホントにホントに良かったわ~。

大きな、大きな、東京ドーム。

この東京ドームのステージに

いつか一人で立たせてあげたいよね。

Pちゃん、夢は大きく!

そこを目指して頑張りまそ♪

イヤッフゥ~


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/08 Sat  16:15
雑誌情報まとめ vol.2213

皆さん、こんばちわ。

今日はまたまた長い1日で疲れた~。

まずは朝うちに集合して

5Kランニングのトレーニングがあって、

(私は自転車でコース案内をしたけど。笑)

その後はみんなの持ち寄りでランチ&お喋りをして、

ホントに美味しくて楽しかったです。

夕方からはマーチングバンドのボランティアと

フットボール観戦をしたんだけど、

今日は風が強くて本当に寒かった。。。

先週末はすっごく暑かったのに

ビックリするほどの気温の変化です。

でも、アメリカのハイスクールのことは

私も全て初めて経験することばかりで、

すっごく新鮮で面白くて、ホントに楽しい。

今日はSenior Dayで最上級生が一人ずつ紹介されたり、

チアリーダーが男子とペアを組んで踊ったりして、



アメリカ人がすることはホントに楽しいわ。




ということで、まだ『Cross Space』が聞けてないので、

今日は雑誌の追加情報を載せさせてもらいますね。

9/01  『SEVENTEEN』10月号

9/07  『TVnavi SMILE』 VOL.5
     『POTATO』10月号
     『Wink up』10月号
     『Duet』10月号

9/12  『TVガイド』
     『TV LIFE』
     『週刊ザテレビジョン』

9/14  『オリ★スタ』

9/15  『QLAP!』10月号表紙
     『月刊Songs』10月号

9/22  『Myojo』11月号

9/24  『Can Cam』11月号

9/28  『Como』11月号


エロPコンレポに加えて、

『MONSTERS』祭りが始まって嬉しいね~♪

お智達が『TVnavi SMILE』が

すごく良かったと言っていたので、

ぜひチェックしてみてくださいね。








ではでは、Pちゃんも皆さんも良い週末を!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/06 Thu  23:44
「QLAP!」10月号表紙は山下智久くん! vol.2212

皆さん、こんばちわ♪

Pちゃんがお昼に日記を更新してくれて

昨日撮影の後に時間があったから焼肉を食べてきたって、

やっぱりPちゃんは時間を有効活用していましたね。笑

焼肉食べて楽しい時間が過ごせてよかったね、Pちゃん♪^^


それで、今日はPちゃんが載る雑誌のお知らせです。

QLAP!編集部さんのtwitterで

10月号の表紙は山下智久くん!

とつぶやいてくださっています。↓

QLAP!編集部 ‏@qlapping

みなさん耳が早い(笑)。
そう、「QLAP!」10月号(9/15発売)の表紙は、
山下智久くん!ドラマ「MONSTERS」のお話のほか、
この夏行ったライブツアーを振り返ってなど、
いろいろ伺いました。コメント付きライブレポも! 
山Pを近くに感じてもらえるグラビアになっています(^^)

QLAP!編集部さんも驚きのファンの情報の早さ。笑

ホントにファンはビックリするほど情報が早いですよね。

Pちゃんのこと本気で追いかけていますから。やっふぅ~♪

「MONSTERS」の話とコメント付きライブレポって

内容が盛り沢山でこれは買いみたいですね。

「QLAP!」2012年10月号  Amazonへ

すっごく楽しみ~♪^^


今日心に響いた地球の名言↓

あなたが
何歳であろうと
誰も気にかけない。
それを
気にかけるのは
あなただけだ。

他人が
気にかけるのは
あなたに何ができるか
ということだ。

(チャンドラー)


うわッ!キツイのきた。笑

こっちは耳が早いじゃなくて耳が痛い。

このチャンドラーって方はいつも

核心をついた凄いことを仰るんだよね。

そっか、誰も私の歳を気にしてないのか。

気にしているのは自分だけ?ホントに?

熟女ファンは心のどこかでPちゃんに

若くなくてごめんねって気持ちがあるからね。

でも、確かに歳よりも、その人に何ができるのか、

どんな生き方をしているのかっていう方が大事だよね。

結局、人って年齢は関係ないなというのを

一番証明してくれているのはPちゃんだからね。

この素晴らしい名言を肝に銘じ、

Pちゃんの生き様に力をもらって、

私もゴシゴシ自分磨きを頑張ろ~っと。

みんなもPちゃんと一緒に頑張りまそ♪^^


<雑誌情報追記>

雑誌情報をいただきました。
Mちゃん、ありがとう。

9/7(金)TVnavi SMILE VOL.5

9/15(土)QLAP! 10月号(表紙:山下智久)

9/28(金)Como 11月号






ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/06 Thu  01:44
3時間マキ&自分次第 vol.2211

皆さん、こんばちわ。

”ヘイヘイ~”って言ったまま

Pちゃんの日記が更新されませんね。(笑)

Pちゃんは相当撮影を楽しんでいるみたい?

って思って「MONSTERS」のtwitterを

チェックしてみたら ⇒ @MONSTERS_tbs

”撮影3時間マキで終わりました”って。

えっ?(笑)

”マキ”って早く終わったってことだよね?

その撮影にPちゃんが

参加していたのかは分からないけど、

もし参加していたとしたら、

Pちゃんはその3時間を何に使ったんでしょう?

ま、日記を書くことに使ってないことは確かです。(笑)

慎吾先輩もお酒が好きみたいだから一緒に飲みに行ったとか?

エロPコンのときにもお金じゃ買えない大切なものは

”時間”だと言っていたそうですし、

忙しいなか沢山のことをこなす時間使いの達人のPちゃんは

きっと有意義にその貴重な時間を使ったに違いないですね。

先日の撮影では空気が澄んでて

背景がすごくキレイに撮れたそうで、

そこに佇む美しい公輔Pを見るのが本当に楽しみです。


すっごく久々に・・・

今日心に沁みた地球の名言↓

戦いは
相手次第。

生き様は
自分次第。

(小野田寛郎)


生き様は自分次第かぁ~。

やっぱり小野田さんは凄いわ。

自分を貫くって大変なことだよね。

そして、相手がいて戦うときも、

勝負を最後まで諦めないってところでは

最終的に自分との戦いになってくると思うから、

やっぱり全てが自分次第なんじゃないかって思う。


自分の生き様を貫いているPちゃんはホントに凄いよ。

Pちゃんの生き様を見せてもらって

自分はどう生きるのかって考えるよね?

Pちゃんの言うようにたった一度きりの人生だし、

時間は刻々と過ぎていってしまうから、

この人生で時間切れにならないように

自分が本当にやりたいこと、

やらなくちゃいけないことを

ちゃんとやらなきゃね。

大震災で無事に明日がくるって保証は

どこにもないって目の当たりにした訳だし。

What are you waiting for?

Just do it!

そういうことだ。


そうそう、一つ貴重なことを教えていただきました。

アサヒダイレクトショットがお近くのスーパーや

酒屋さんに置いてなくて困っているという方は

お店で注文するとすぐに取り寄せてくれるそうなので、

今度ぜひ注文してみてくださいね。

Mさん、貴重な情報をありがとうございました。

私もミツワにいくたびにチェックしてるんだけど、

アサヒはスーパードライしかおいてないみたいだから、

今度ミツワで注文してみようかな~。

前に近くの韓国のスーパーマーケットで

生茶を取り寄せてくれるって言っていたから、

一瞬そこでオーダーしようかなと思ったんだけど、

竹島問題でいま日本人がコリアンマーケットに行くのは

ちょっと怖い雰囲気だって日本人のお友達が言ってて、

そうなんだ~ってビックリした。まぁ、色々あるけど、

世界中みんなで仲良くできるといいなって思うよね。

韓国のPちゃんファンの皆さんは大丈夫ですか?

ちょっと肩身が狭い思いとかしてませんように。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/04 Tue  23:42
You are my sunshine! vol.2210

ヘイヘイ~♪^^

早速Pちゃんのパクリです。笑

”ヘイヘイ~”って、何これ?

超テンション上がる出だしじゃない?

山下智久、絶好調だぜ!

それか、これはもしかしたら

西園寺公輔クンのテンションなのかな?

いづれにしても、楽しそうで良かった良かった♪

「MONSTERS」の撮影も順調に進んでいるみたいで

番組のtwitterのアカウントもできて

@MONSTERS_tbs  ここ

スタッフさんが色々つぶやいてくださっているので

こちらもチェックしてみてくださいね。

今日は夕食のお弁当の写真をUPしてくださって、

なんだかPちゃんのテンションが一気に

上がっちゃうようなお弁当でよかったね、Pちゃん♪

美味しいお弁当を食べて撮影頑張ってね~。^^


今、私のテンションも俄然上がってます。

というのは、今日ふと思いついて、このブログの

プロフィールの写真にブログ名を入れてみたんだけど、

いい感じに仕上がって自分の中でめちゃめちゃ満足した♪

いやっふぅ~

amelove oic

太陽と空とブログのタイトル!

私の中ではすごい三位一体だわ♪

ちゃっかり”from 智”とかまで入れちゃって。笑

Pちゃんに眩しいほどの太陽と澄み渡った青空と

アメリカからのLove Songが届くといいな~。


それで、PちゃんがエロPコンで

ファンの笑顔が自分のしていることに

光を当ててくれていると言ってくれたそうで♪

太陽のようにキラキラと輝くPちゃんが

私達の笑顔の中に光を見出してくれる?

じゃ、私達はいつも笑顔でいましょう。

Pちゃんといっしょに笑っていまそ。(笑)


なんか、ふとこの曲を思い出したわ。↓

You are my sunshine

あなたは私の太陽の光

My only sunshine

私の唯一の太陽の光

You make me happy

あなたは私をハッピーにしてくれる

When skies are gray

空が灰色に曇っているときでさえ

You'll never know dear

あなたは想像もつかないでしょうね

How much I love you

私がどれほどあなたのことを愛しているのかを

Please don't take my sunshine away

だからお願い 私から太陽の光を奪わないで



Pちゃんはずっとずっと

私達のsunshineでいてください。

私達もPちゃんのsunshineで

あり続けられたらと思う。

一人一人の光は弱くても

みんなで集まればすごい光で

Pちゃんのことを照らし続けて

あげられるはずだよね?


あなたは私の光。

私もあなたの光。

お互いに照らし合って、

ずっと一緒に歩いていこう。

迷いの森の真ん中にいても

お互いの光が見えていれば

決して道に迷うことはない。

共に手を繋ぎ、支え合って、

この道を真っ直ぐに進んでいこう。

ずっとずっと大好きだよ、Pちゃん♪

山Pへ~アメリカからのLove Song

           from 智


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2012年10月

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久