2012/10/31 Wed  11:05
Happy Halloween! &投票のお願い vol.2271

皆さん、モンスタばちわ♪

Pちゃんは「火曜曲」

凄く楽しかったみたいで

ホントに良かったわ~。^_^

実はお笑い好きのPちゃんは

「当たり前体操」が好きだったのね?笑

COWCOWさんと一緒にできて良かったね♪

そして、The MONSTERSのカッコよさと

Pちゃんの余りの可愛さに話題騒然だよね。

火曜曲ホントに楽しくてリピが止まらない!

ドラマもP輔クンが凄く楽しそうで

安心して見れるからリピが本当に楽しくて、

慎吾先輩とPちゃんのお陰で毎日が幸せ~。

いつもハッピーを届けてくれてありがとう♪

それで、こちらからもPちゃんに

ハッピーを届けたいと言うことで、

先日ご紹介させていただいた

Billboard JAPAN Music Awards の投票が

本日11月1日11:00から開始されるので、

みんなで頑張って投票しましょうね。

Pちゃんはアーティスト部門の

「Top Pop Artist 2012」と

「Animation Artist of the Year 2012」

の両方でノミネートされているので

両部門での投票をお願いします。

Billboard JAPAN Music Awards 2012 
アーティスト部門投票受付
11月1日11:00~11月15日23:59

「Billboard JAPAN Music Awards」HP


それで、アメリカはまだ10月31日で

今日がHalloween当日でみんな気合い入ってます。

うちは特にハロウィン大好きファミリーだからね。笑

The MONSTERSの

「モンスター」と「MONSTERS」は

今日のBGMにピッタリだよね。

モンスター♪モンスター♪モンスタァァァー♪

って私が昨日からずっと歌っていたら、

早速LittleTが「モンスタァァァー♪」って真似してて

これって凄くキャッチーな歌なんだよね。

ぜひ両方とも流行らせたいです*\(^o^)/*

ではでは、Happy Halloween!



P.S.

フジテレビの「2012 FNS歌謡祭 」に

Pちゃんの出演が決まったそうです!

やった~!ソロ山下智久も頑張ってるね♪

Mちゃん、速報をありがとう♪(^-^)/

SMAP先輩も出演するから慎吾先輩と一緒に

ぜひ「MONSTERS」も歌って欲しいよね。

12月5日(水)夜7時から
「2012 FNS歌謡祭 」 ⇒ HP


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/31 Wed  04:01
The MONSTERS@火曜曲 vol.2270

皆さん、モンスタばちわ~☆

『火曜曲3時間SP』での

The MONSTERSのパフォーマンス、

ホントーに素敵で楽しかったよねぇ~。

「モンスター」は本当に可愛くて楽しくて♪

「MONSTERS」は超クールでカッコよくて♪

The MONSTERS、最強です!サイコーです!

色んなPちゃんが見れてリピが止まらな~い。

モンスター この私の可愛い人~♪


という歌詞の通り、なんだかPちゃんは

ここ最近どんどん可愛くなってるよね。

P輔クン、ホントにホントに可愛い~♪♪♪

番組の後半で登場してきて物凄い歓声で迎えられた

The MONSTERSの慎吾ちゃんとPちゃんですが、

Pちゃんがバラエティーに目覚めたということで

まずはCOWCOWさんの「当たり前体操」に挑戦!

Pちゃんのホッペを膨らまして怒ってる顔

めちゃめちゃ可愛かったァ~!o(≧▽≦)o

あれはまさしく西園寺P輔クンの顔だね♪

でも、顔がものすご~く近いっていうのが

ドラマ&主題歌「MONSTERS」のウリだから、

顔が近過ぎることでいちいち腹を立てていたら

ずっと怒りっぱなしじゃないといけないよね?笑

そして、始まったピンクレディーさんのカバーの

「モンスター」は想像以上に可愛くて、

ホントーーーーーーーーに楽しかった♪

あのド派手なオレンジの羽と赤い衣装に

全然負けてないって、さすがジャニーズ。笑

ダンスはピンクレディーのオリジナルと大体同じ?

これは凄く華やかで楽しいの一言に尽きるって感じ。

一方、大トリの「MONSTERS」は見応えがあって、

ホントーーーーーにビックリするくらいカッコイイ!!

二人とも泣けてくるほどカッコよかったよ~。。。

慎吾先輩の歌とダンスはダイナミックで力強く、

Pちゃんは甘くセクシーで流れるように美しい。

全然タイプが違う実力派の二人だからこそ

生まれてくる新鮮な化学反応にシビれました。

どの動きも好きだけど、慎吾先輩が後ろに立って

Pちゃんが前で膝立ちしてるダンスは圧巻ですね。

膝立ちエロPのダンスは妖艶でホントにセクシー。

で、エロP、ハッ、ハッ、言わせたら世界一!笑

最後の最後で更に息を飲んだのは・・・

フィニッシュの”おでこゴッツンコ”!キャ♪

「当たり前体操」に似てると言われたけど(笑)、

激しいダンスの後で二人とも息を弾ませながら

目を閉じての”おでこゴッツンコ”って

ドキドキしてこっちまで心拍数が上がる↑↑

素敵なThe MONSTERS Worldの完成形。

完璧ですね。これはもう永久保存です!!

それにしても、Pちゃんとあんなに近い

慎吾先輩がホントにホントに羨ましいわ~。

二人の気迫がこもった迫力のステージは

まるでコンサートを見ているようで

モンスター級に素晴らしいパフォーマンスでした。

ブラボー!最後にThe MONSTERSが登場して

ちょっとグッダグダっぽかった番組が

ここでギュっと締まったって感じだよね。笑

ただ一つ気になったのはカメラが動き過ぎだったから

二人の素晴らしいパフォーマンスをもっとじっくりと

見せてもらえるともっと良かったかな。次回に期待!


今回見てて一番嬉しかったのは

Pちゃんがとっても楽しそうだったこと。

それが何より♪ それが一番です♪

Pちゃん、慎吾先輩と一緒に楽しく

パフォーマンスができて良かったね~。

楽しそうな柔らかな笑顔が見れて

私もホントに幸せだったよ。^^

今日もハッピーな時間をありがとう♪

素敵なThe MONSTERSに魅せられて、

もっともっと二人に逢いたくなりました。

I miss you guys already.

だから、い~っぱい歌番組に出て。

何回も言ってるけど、紅白にも出て欲しい。

The MONSTERSの最強のパフォーマンスを

世界中の人に見てもらいたい。

そして、世界を魅了したい。

You guys can do it!

Go, The MONSTERS!!

P.S.

しんごきゃん、

なきゃいきゃんにあえて

よきゃったですね。(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/30 Tue  01:09
「Billboard JAPAN Music Awards」ノミネート vol.2269

皆さん、モンスタばちわ~☆

Pちゃんが日記を更新してくれて

この前”初めての体験”をしたそうで。

「火曜曲」出演のためにステージングをして

初めてだったから少しビビったけど楽しかったって。

慎吾先輩はPちゃんに今まで体験したこともないような

一流の世界を沢山見せてくれて本当に有難いですよね。

二曲歌ううちの一曲は慎吾先輩が決めて、

一曲はPちゃんに決めさせてくれたって凄い!

自分でお手本を見せた後に後輩にも機会をくれて

本当に実力があって器が大きい理想の先輩だよね。

慎吾先輩が色んな角度からご指導してくださって、

Pちゃんのことを”育てて”くださることに感謝です。

慎吾先輩、本当にありがとうございます!!

Pちゃんはプレッシャーまでも味方にして

必ずやご期待に応えるいい仕事をしますから、

大いに期待しつつ暖かく見守ってあげてくださいませ。

Pちゃん、慎吾先輩のような素敵な先輩と一緒に

お仕事をさせていただけてホントーに良かったね~。

一流の慎吾先輩から沢山学ばせてもらいながら、

いただいたチャンスを最大限に活かして頑張ってね!

You can do it!! Yes, you can!!

まずは明日の「火曜曲」を観るのが楽しみです。^^


それでですね、全く話は変わりまして

「LOVE CHASE」が発売されたときに書いた

2012.07/12付けのエントリー

「道は百も千も万もある。 vol.2143」

「LOVE CHASE」はオリコンは2位だったけど

Billboardの週間ランキングでは第1位でした!

とご報告させいただいたのですが、

これがちゃんと大きなことに繋がっていました♪

と言うのはですね、

「Billboard JAPAN Music Awards」

ノミネートされたアーティストが発表になって、

なんと、山下智久さんはアーティスト部門の

「Top Pop Artist 2012」と

「Animation Artist of the Year 2012」の

両方でノミネートされています。やったァ~!!

で、この賞は音楽ファンの投票によって決まるということで、

投票は11月1日(木)午前11時から受付開始されるようです。

Billboard JAPAN Music Awards 2012 

アーティスト部門投票受付

11月1日11:00~11月15日23:59


ということで、みんなで気合入れて

Pちゃんに投票しちゃいましょうね~!

投票が始まったらまたお知らせします。

自分宛の手紙を書いたPちゃんだけど、

頑張りがちゃんと結果に結びついていて

ホントに良かった!ホントに嬉しいよね♪^^

やっぱりね、”道は百も千も万もある”から、

見方を変えれば結果も違ってきたりするんだよね。

だからこそ、周りに振り回されずに

自分の信じる道を突き進むことが大事なんだと思うわ。

慎吾先輩もこれまでのPちゃんの頑張りを

ず~っと見守っていてくださったしね。

分かってくれる人はちゃんと分かってくれるんですよ。

ファンもちゃんとPちゃんの頑張りを見守っているからね。

Pちゃんは自信を持って自分の信じる道を突き進んでいって。

何を大事にしていくのか、どこを目指していくのか、

これから進んでいく方向性をしっかりと見極めながらね。

山下智久、只今急激に成長・進化中。

Pちゃんはどんどんいい男になってるよ。

慎吾先輩と一緒にゴシゴシ自分を磨きながら、

更なる大きな世界へと羽ばたいていってね、Pちゃん。

P.S.

北海道のお智達が送ってくれた

空と海の写真です。⇩

北海道の空1  北海道の空2

Tちゃん、ありがとう。^^

空の青が吸い込まれるように深くて綺麗!

こんな青はあんまり見たことがないですね。

この空と海をPちゃんに届けてあげたいね♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/29 Mon  00:08
「MONSTERS」第2話 vol.2268

皆さん、モンスタばちわ~☆

「MONSTERS」第2話も面白かったですね♪

今回もすご~くテンポが良くて、

あっと言う間に終わってしまったってかんじ。

初回が2時間SPだったから短過ぎる気がしたよね。

今回も西園寺P輔くんは平塚さんに振り回されて、

怖いお兄さん方にボッコボコに痛い目に合わされて、

ボッコボコ以上に刃物とか使われちゃったら

どうしてくれるんですか、平塚さん?

ホントにもう~、アブナイ、アブナイ。 笑

そして、恵美ちゃんに「男の子でしょ~。」

って言われながらケガの手当てをしてもらって、

それでも駄々をこねる公ちゃんのホッペに

恵美ちゃんがチュッって。 OMG!!

でも、あれは、痛いの、痛いの、飛んでけ~!

&明日からも頑張れ~!のチュッだったのね。

で、「あっはァ♪( ´▽`)」と喜ぶ公輔クン。

めちゃめちゃ嬉しいそう。

あ、そうですか。ふ~ん。(笑)

それで公ちゃんは明日から頑張れるのね?

あんなに可愛い嬉しそうな顔が見れたから、まァいいか。

ここから公ちゃんと恵美ちゃんはどうなっていくのか?

そこはそんなに話が進展しなくてもいいですから。

P輔くん、ここではそんなに体張らなくてもいいんで。笑

すでに平塚さんに相当体張らされているんでお手柔らかに。


謎解きは私も最初にオレンジの風船が怪しいと思ったんだけど、

色ではなく角度なのかと思った。ビルの狭間から風船が上がったから、

角度的に車の中からは見えないはずだったのかなって思ったんだけど、

車の中からは色がオレンジじゃなくて紫に見えたんだ~。なるほど。

白い手袋といい、犯行を隠すために犯人がボロを出していくんだね。

頭脳明晰で感情移入をしない平塚さんにかかったら何でもお見通し。

犯人にとってはホントーに嫌なヤツで恐ろしいMONSTERだよね。

そして、山村さんに証拠を突きつける西園寺くんまで微笑んでて 、

なんだか、すでにちょっと平塚さんに似てきた感じ?笑

そうやってだんだん似てきて立派なMONSTERに成長して

最終回では西園寺まで平塚のように笑っていたりしてね。


そして、毎回いい味を出しているのが

”男気!!金田班”

金田班を象徴してる特徴あるお辞儀の仕方・・・

あれは、腰は低いが頭(こうべ)は垂れていない。

ある意味、平塚平八よりもずっと慇懃無礼? 笑

というよりは、どこまでも天然なんでしょうね。笑

金田班、ホントーーーに面白いわ~。

初回の平塚の紹介の仕方も面白かったよね。

”こちら、金田一(きんだいち)警部。”

”かねだ はじめ だッ!”

ってもう大爆笑です。思わず噴出しちゃった。

こういう平塚のとぼけて人を食ってるところ大好きです。

今回も”亀田君”って名前を覚えてもらえなくてね。笑

で、この男気を溢れさせる気満々なのにどこか抜けてて

お茶目で憎めない金田班にやってもらいたいことを

スタッフさんが募集しています。

↓「MONSTERS」のtwitterのメッセージ♪

日曜劇場『MONSTERS』 ‏@MONSTERS_tbs

【募集】公式サイト(PC)コンテンツ「男気!!金田班」。

金田班にやってもらいたい事を募集します!

ツイッターに書き込んでもヨシ。⇒ここ

ファンメッセージに書き込んでもヨシ!⇒ここ

皆さんから頂いた内容を金田班長に伝えますので

宜しくお願いします。


金田班長に直接伝えていただけるなんて凄いわ。

皆さんも色々アイディアも出してみてくださいね。


それとですね~、

YAHOO番付[12年秋ドラマ]一番期待しているのは?

というYAHOOの番付投票があって、

今のところ「MONSTERS」が第一位です!イヤッフ~

YAHOO番付で一番で イヤッフ~ Did you get it? 

またまたジャニーさん並みのダジャレが登場。笑

なんかP輔くんが可愛過ぎて最近私浮かれてます♪

ということで、Pファン一同浮かれまくりながら、

めちゃめちゃ面白い痛快ミステリー「MONSTERS」に

皆様の清き一票を何卒よろしくお願いいたします。

m(_ _)m ペコリ

「MONSTERS」、斬新で痛快で笑えて本当に面白いです!

キャラが面白くて安心して笑えるからリピが止まらない。

Pちゃんのこういうドラマは久々だよね~。

「MONSTERS」サイコー!楽しい~♪о(ж>▽<)y ☆


よろしかったら、追記の

智ファミリーダイアリーもどうぞ。↓


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/28 Sun  01:43
知っとこ!&火曜曲SP2曲 vol.2267

皆さん、モンスタばちわ♪

昨日の「知っとこ!」で

突然「MONSTERS」の撮影風景が流れたそうで、

「知っとこ!」は柳原可奈子ちゃんがMCだから

(実は私はこれ昨日初めて知ったんですけど。笑)

毎週要チェックですね。病院のシーンの撮影で、

どうやら公輔はケガをして入院していたらしく、

退院するときに女医さんに花束をもらって、

それを見た恵美ちゃんが焼きもちを焼いて

「ふん!公ちゃんなんてもう信じらんない!」

と捨て台詞を言って走り去っていくシーンでした。

恵美ちゃん、思わず嫉妬子ちゃんになっちゃった?

知っとこ!で、嫉妬子、なんつって~。

ジャニーさん並みのダジャレだな。笑

でも、インタビューでPちゃんが

”(可奈子ちゃんは)可愛くてラブラブです”

って言ってて、こっちが嫉妬子ちゃんだよね。笑

ふん!Pちゃんなんてもう信じらんない!

(バタバタバタって走り去るぅ~=3=3=3)爆

なんて、ウソだよ~ん。信じてるよ~ん。

だけど、明日の放送は禁断のキスシーンだって!

そうですか。ホントにラブラブですね。(TT)

心の準備をしておきましょう。きっと可愛いね。


そして、ひとつ朗報がッ!

「火曜曲SP」でThe MONSTERSは「MONSTERS」と

ピンクレディーさんのカバー曲の「 モンスター」の

2曲を歌わせてもらえるそうです!やったー!!

「火曜曲」のHPに”The MONSTERSの写真付きで!"

曲名が2曲がでてホントーーーに嬉しい!

一気に2曲初披露ということで、

どんな衣装で、どんなアレンジで、

どんなダンスなのか楽しみだよね~♪

中居先輩、ありがとうございます!!

日曜日はドラマ「MONSTERS」第2話が見れて、

火曜日はアーティスト・Tne MONSTERS見れるし、

当然どこかの番組に出てくるかもしれないし、

チャンネルはTBSで、そのまま、そのまま、だね♪

そはでは、皆さま・・・

Have a happy MONSTERS weekend!ヾ(@^▽^@)ノ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/27 Sat  03:19
Cross Space 「山下智久x血液型」 vol.2266

皆さん、モンスタばちわ♪

今回の「Cross Space」のクロステーマは・・・

公開放送でリクエストがあった「山下智久x血液型」。

そして、Pちゃんはのっけから

血液型の話、大っ嫌いです。

よく言った!偉い!


って、P輔クン、今日も絶好調だね。

ホントに可愛いくて笑っちゃう。

そう言いつつも”のぞみん、ごめんね~”って

リクエストしてくれた子に謝ってるところが優しい♪

ファンなら誰でも知ってる智クンの血液型は”A型”です。

因みに智ちゃんの血液型もA型です。←いらない情報?笑

A型の特徴は・・・

一般的には几帳面、慎重、神経質と言われる。

気配りが上手だったり礼儀正しくて社交的。

優等生、キレイ好き。協調性がある。

何事も良く考えてから行動に出る慎重派。

”綺麗好き”? なりたいね。

でも、自分の家だとついついサボっちゃう。

そういうこと、ありませんか?


はい、はい、あります。よくあります。笑

A型男性の恋愛は・・・

”好きの一言がなかなか言えない。”

自分の気持ちを上手く伝えるのは難しいかも。

俺、不器用だから。
←自分で言ってて萌え~♪

”相手のことを慎重に考える。”

”恋愛には慎重”

”燃えあがると愛をつらぬき通す”

”失恋のショックは大きい”

誰だって失恋はショックじゃない?

これはA型に限らないと思います。

自分でツッコンだ。笑


確かにPちゃんの言う通りだわ。

本気で好きだったら誰だって引きずるよね。

他には・・・

”ケチつける人がいたらその口取ってしまえと思う。”

それは誰だってそう思うでしょ。


確かに。笑 またしても突っ込んだね。笑

今回Pちゃんが色々突っ込みながら

紹介してくれた「A型自分の説明書」♪

単行本はこちら↓



文庫本はこちら↓



Pちゃんの知り合いでA型の人は・・・

共演中の香取慎吾さんがA型で、

A型を感じる部分はあんまりないけど

仕事への取り組み方が真面目。

俺の知らないことを知っている。

俺が見たことがない景色を見せてくれる。

他は生田斗真もA型で、

ものすごく明るくて社交的で楽しい人。


だそうで、A型もタイプが色々だね。

タイプが違うけど、それぞれにみんな素敵♪

そして・・・

アメリカやヨーロッパでは

あまり血液型に拘らずまず血液型を調べない。


ってその通りです。私も娘達の血液型知らない。

え~~っ?って皆さんビックリですか?笑

でも、聞いても病院で教えてくれなかったんだよね。

因みに、Big GはAB型で自分の血液型を知ってます。

Big Gに知らない人は交通事故とか手術とかのときに

血液型を聞かれたらどうするの?って聞いたら、

アメリカ人は結構いい加減な人も多いし、

血液型が間違っていると大変なことになるから

何れにしてももう一回調べるから大丈夫だそうで、

やたら説得力があってなるほど~って納得したわ。笑

ということで、方程式の答えは

『山下智久x血液型

=当たってるときもある気がする』

あくまでも目安としてゲーム感覚で

楽しむといいんじゃないかと思います。


いいですね~。Pちゃんはお若いのに

全部鵜呑みにしないで客観的で冷静で素敵!

ホントに広い視野で物事が見れる人だよね。

それで、Pちゃんてばいきなりの攻撃で

エロP~!!おっぱい!!


って突然の深夜の雄叫びを発しちゃって、

どったの、Pちゃん?笑 

エロP輔クンも随分と絶好調だぜ♪イヤッフ~

ラジオでこれを言うって誰かと約束したのかもね?

だって、あまりにもエロの発作が突然過ぎない?笑

そう言えば、クロスペが始まった頃にキムタク様が

自分のラジオで「山P、今度おっぱいの話をしよう。

そうすれば一皮も二皮もむけるでしょ。」って言ってたよね。

山Pもとうとうラジオでこんな叫びができるようになりました。

キムタク先輩、これで山Pも一皮向けたでしょうか?笑

次のテーマは「匂い」。Pちゃんは匂いフェチかもって。

その匂いフェチのPちゃんはいい匂いで有名だよね~。

来週の匂いのウンチクもホントに楽しみです。

で、今回からエンディング曲は「MONSTERS」がキター!

(のに、TOKYO FMさんのStuff Blogの曲リストが

「エロ」になっているので直した方がいいですよ。笑)

「MONSTERS」、キャッチーでカッコイイ曲だよね。

ピン子さんが仰ってくださったように

慎吾ちゃんとPちゃん、天才です♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/26 Fri  00:20
Hanako & 火曜曲SP出演 vol.2265

皆さん、モンスタばちわ♪

「Hanako」のPちゃんが

サイコーに素敵みたいですね。



可愛い西園寺公輔クン効果で(?笑)、

最近のPちゃんはどんどん若返って、

とうとう少年にまで戻ってしまったって感じ?

でも、しっかりとエロが残ってて

とってもセクシーな少年だよね。笑

山下智久27ちゃい、ホント凄いです!

そして、ホントーーーに美しい~!!!

いや、実にいい男だ。モデルゥ~?

いや~ギリシャ彫刻にしたいくらいの

きれ~~~~なお顔をしておられる。

by 平塚平八


その通りでございます、平八さん♪

こういうPちゃんを魅せつけられちゃうと、

あまりにも美し過ぎてやっぱりPちゃんは

人間じゃないんじゃないかって思っちゃう。

現代のモンスターの定義が

圧倒的存在感を持つ人やもの

なのだとしたら、

そういう意味でPちゃんは

まさに最強のMONSTERです!!

そして、どんな長台詞も

現場でその日のうちに覚えてしまう

もう一人の一流のMONSTERの慎吾先輩との

ユニットのThe MONSTERSのTV初お披露目は

更にもう一人のBIG MONSTER

中居先輩の「火曜曲SP」ということで

ホントに、ホントに、楽しみです♪^^

「火曜曲SP」

10/30(火) 19:00-21:48

The MONSTERS


The MONSTERSで、

歌番組に沢山出てくれるといいよね~。

そして、目指せ、紅白歌合戦!!

言霊だから一杯言っちゃうもん♪

祭りがずっとずっと続いていきますように!


ところで・・・

昨日はLittle GのMarching Bandの

今シーズン最後のイベントだったのですが、

なんと、Little Gが

"Rookie of the Year - Woodwinds"


という賞をいただいて

Little Gはもちろんのこと家族全員が大喜びです。

fc2blog_2012102515301638a.jpg

これはバンドのメンバーの投票で選ばれる賞で、

他のメンバーたちがちゃんとルーキーの

Little Gの頑張りを見ていてくれてたって

本当にありがたくて、嬉しかったです。

頑張りが報われてホントーに良かった♪

Good job, Little G!

I'm so proud of you. :)



PちゃんとチームMONSTERSの

頑張りも報われますように!!


今日心に響いた名言↓

俺のライバルは明日の俺だ。

過去の俺とは戦わない!

(松本人志)


まっちゃんはホントに凄いです。

日々真剣に精進している人の言葉だね。

昨日よりは今日、今日よりは明日、

もっと成長している自分になれたらいいよね。

人と自分を比べてもあんまり意味がない。

みんな自分のペースで頑張ろう♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/25 Thu  03:20
Halloween Party♪

皆さん、モンスタばちわ♪

昨日の送別会&Halloween Party、

とっても楽しかったです♪^^

↓こんなに沢山ご馳走が並んで・・・





ハロウィンがテーマのお料理も沢山で・・・

↓これは血走ってる目玉のデビルドエッグ



↓指や血がついてる骨が出てるチリビーンズ

(因みに、この指は食べられません。笑)



↓カービングしてあるパンプキンつきのパスタ



↓スパイダーのコーヒーゼリー



↓これが私が作ったイタリアンサラダ。

Halloween Themeじゃなくてごめん。

一応でっかい目玉のイメージです。笑



ハロウィンがテーマのお料理・・・

見た目はちょっと怖かったりするけど、

どれもこれもとっても美味しかったです♪

みんなハロウィンのコスチュームを着て

それもホントーに楽しかったし、

送別会も喜んでいただいて素敵な1日でした。

今日もお出掛けなので、

とりあえずこれだけUPしますね。

ではでは、行ってきま~す。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/24 Wed  00:01
「ACTORS magazine」 vol.2263

皆さん、モンスタばちわ♪

「ACTORS magazine」のPちゃん、最強です。

モンスターは、

いい意味でも悪い意味でも”強者”

そこに立ち向かっていく気持ちは、

誰にも負けたくない


って、西園寺P輔クンとは全然違う顔してる。

西園寺公輔のスーツに身を包みながら、

山下智久の顔をしているPちゃんです♪

クールなPちゃん、めちゃめちゃステキ~☆

慎吾先輩とPちゃんのインタビューは

今までのものと大体同じだけど、

石丸プロデューサーさんのインタビューが

実にinterestingでございました。d(^_^o)



今日は短くてすみませんが、

お出掛けなのでこの辺で。

送別会&Halloween Partyだよ~♪

Trick or Treat?

I hope you can find the treat.(^_−)−☆


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/23 Tue  00:50
ジャケ写UP!! vol.2262

皆さん、こんばちわ~。

主題歌「MONSTERS」のジャケ写が

Johnny's netとJohnny's-webにUPされましたね。

すっごくカッコイイのと可愛いの。

やっぱりブルーがイメージカラーなんだね。

初回盤Aとアナログ盤は

すっごいごっついマスクしてるぅ~。

なんか怪しげな感じでいいですね。笑

(個人的にはこの二つは全く同じじゃなくて

ちょっと変えた方が良かったかなと思いますけど。

ジャケ写買いするファンも沢山いると思うからね)

初回盤Bとセブン&アイ盤は可愛い感じ。

ポーズがちょっと違ってホントーに可愛い。

ジニーのようなでっかい青いモンスターに

捕まってるけど笑ってるね。お友達?笑

通常盤はマスクなしでThe MONSTERSの

イケメン二人がめちゃめちゃカッコイイ!

[香取慎吾x山下智久]のイケメン二人の

クールなキメ顔が見れてすっごく嬉しい。

今のところこれが一番人気なのかしら?

皆さんはどのジャケ写がお好きですか?


そして、「MONSTERS」のHPにも

色々い~っぱい盛り込んであるよね。

調査報告

あらすじ&予告動画

ゲスト紹介&犯人当てクイズ

男気 !! 金田班

平塚平八語録

恋人は刑事さん

番組グッズ

お知らせ

番宣情報

インタビュー


などなど付いていくのがやっとなくらい

盛り沢山で載せてくださっていて嬉しいです♪

第1話再放送が決定!
10月28日 (日) ひる 2時 ~ ごご 3時54分
ドラマアンコール 『 MONSTERS 』 第1話


ということで、さっそく再放送も決まって、

ここでも沢山の方が観てくださるといいよね。


それで、日記でPちゃんが

”初日オンエアーのときは不思議な緊張感がある”

と言っていましたよね。

Pちゃん達は背負っているものが沢山あると思うけど、

そんな中でどこを目指していくのかが大事なのかな?

やっぱり自分の信念に基づいてベストを尽くし、

自分で納得できる良いものを作っていくことが一番大事で

そこから色んなところに繋がっていくのかなって思うよね。

私は「MONSTERS」第一回2時間スペシャルを

ものすご~く楽しく観させてもらいました。

色々盛り込んであって本当に面白かったし、

見返すたび発見があって更に面白いドラマ。

刑事の設定のドラマって沢山あると思うけど、

このドラマはなんか新しい感じがするよね。

テンポが凄く良くて、絶妙の間が面白くて、

あっという間に2時間が過ぎてしまったって感じ。

今は特徴のある笑いでごまかしちゃう西園寺クンが

MONSTER刑事の平塚さんから何を感じ、何を学んで、

ここからどんな風に成長していくのかも

このドラマの見どころのひとつだと思うので、

役者・山下智久がそれをどんな風に

魅せてくれるのか本当に楽しみです。

すでに来週が待ちきれな~い!

早く西園寺P輔クンに逢いたい♪

で、これまた容疑者がみんな怪しそうだよね。笑


Halloweenの新しいMonsterの

デコレーションを仕入れてきてドアに飾ったら・・・



家の中から玄関を見ると

誰かが外に立っているように見えるらしくて

G&Tが通るたびにビックリしてて面白いです。



Monster効果バッチリで大成功♪ 笑


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/22 Mon  01:36
「MONSTERS」 第1話 vol.2261

皆さん、モンスターズばちわ♪笑

とうとう「MONSTERS」が始まったというのに

更新が遅くなってしまってすみませ~ん。

MONSTERS, MONSTERS, TONIGHT!

君の元へ~~~


ということで、「MONSTERS」最高!!

凄くカッコよくてめちゃめちゃ面白い~♪

感心したり一杯笑ったり大忙しだった。

やっと逢えた西園寺公輔クンは

本当に真っ直ぐで一所懸命で可愛くて 

西園寺P輔クン、大好き~~~!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろん、平塚平八さんも素敵でございますよ。

始まる前の前振り?もすっごくカッコよかったよね。

ちょっとDSゲームのレイトン教授を思い出した。

MONSTERは「神の警告」?

化身を通しての神からのメッセージ?

そこから転じて、怪物、化け物。

更に転じて、圧倒的存在感を持つ人やモノ?

なんかあの不思議な感じの時計もカッコよくて、

このドラマでの時間の感覚を良く表しているよね。

早送りして時間の経過を見せてくれたり、

逆に遡って丁寧に色々推理したり、

結局捜査っていうのは時間を巻き戻して

どんな動機で何が起こったのかを時系列に辿って

最終的に真実を見つけていくという作業だからね、

時間の流れというのが非常に大事になってくるよね。

平塚さんがこめかみをトン、トン、と叩くのは

平塚コンピューターにインプ~ットって感じ?

そして、それがMONSTER刑事の頭の中で

だんだん繋がっていって真実に辿り着くって

なんか、ワクワク、ゾクゾクしちゃうわ♪

ところで、ドラマの中で流れたところは

Pちゃんが全部やっているんだよね?

ガンガン走ってたり、ゴミの山と格闘したり、

撮影はホントーーーに大変だったと思うのに

オンエアは早送りだったり、ほんの一瞬で、

これは色んな意味でかな~りキツイ役ですね。

平塚さんは頭を使って、西園寺は体を使う、

っていう役割分担なんだな、きっと。

やっぱ、若いモンは体力勝負だよね。笑

それにしても、これはホントーーーに

目一杯盛り込んであるドラマで面白い。

そして、西園寺P輔クンも一杯盛り込んでて

色んなリアクションがいちいち可愛い♪♪♪

手柄立てないとーっ!って、ホントにきゃわいいね~。

P輔クン、頑張って~!智がついてるからぁ~♪笑

それで、犯人はあの人だったね!

なんと私の予想が当たっちゃった♪

途中違ったのかと思ったけど、やっぱりそうだった。

あの人を選んだ理由は・・・

単純に一番犯人っぽくない顔をしていたから。笑

Pちゃんがなかなか推理が当たらないって言ってたから、

一番えっ?この人が犯人?っていう人なのかなと思って。

やっぱりこのドラマはそういうドラマなんですね~。

二転三転してみんなが物凄く怪しく見えて、

最後にアッと驚かせて納得させるみたいな。

そこに人間の弱さや悲しさや傲慢さも

チラッと見え隠れしてすごくいいですね~。

私ミステリーとかすごく好きなんですけど、

このドラマはホントーーーに面白いです!!

西園寺P輔クンのリアクションばっかり観てたけど(笑)、

それでもやっぱり平塚さんの凄さはよ~く分かりましたし、

緻密に組み立てられた謎解きのストーリーに凄く引き込まれた。

これはずっと頭をフル回転で観ないといけないドラマだよね。

この秋、MONSTERSから目が離せません。

慎吾ちゃん&山Pファンじゃなくても楽しめる

みんなが絶対に観たくなるドラマだと思います。

The MONSTERSの主題歌も効果的に使っていただいてね。

息もつかせないほど急展開のドラマ&キャッチーな主題歌で

「MONSTERS」これはもう大ヒット間違いなしじゃないですか?

大体の登場人物のキャラが分かったところで、

次回も、ホントに、ホントに、楽しみです。

で、公ちゃんと恵美ちゃんのシーンは・・・

捜査上全然必要ありませんね。キッパリ。笑

のっけからお互いの顔についてる

お弁当を食べちゃうなんて反則だぞーッ!!

羨まし過ぎる恵美ちゃんに”や~め~て~(T_T)って

ジェラシっちゃったファンが続出だと思いますけど、

そこもちゃんと計算のうちなんでしょうね。苦笑

なんか視聴者まで振り回されてる気がするのは私だけ?

そして、次回予告も予想外の急展開でビックリ!OMG!

私の中では恵美ちゃんが一番の要注意人物になりました。

恵美ちゃん、温和そうな丸い顔して積極的で侮れないわ。笑

でも、恵美ちゃんはいつも公ちゃんを癒してくれて

公ちゃんの心の支えになってくれているのかしら?

だったら、しょうがないと思うことにするかな。シュン。笑

Pファンもすでにこのドラマに振り回されまくりだよね。^_^;

痛快ミステリー「MONSTERS」ホントに凄いドラマです。

もうこうなったら必死にしがみついて付いていくわよぉ。笑

これはテンポが良くて痛快でホントに面白くて

犯人が分かっていても見返したくなるドラマで

なんか見返すたびに一癖も二癖もある役者さん達が

色々と盛り込んでいるものを発見できて楽しそう。

きっと何年経っても色褪せないドラマになるね。

続編と映画化、希望です!←早ッ!笑


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/21 Sun  00:57
クリス山下?笑 vol.2260

皆さん、こんばちわ。

Pちゃんが日記を更新してくれて、

「ぴったんこカン・カン」での宣言どおり、

どうやらオカマキャラ路線でいくらしい?笑

いよいよ明日オンエアの「MONSTERS」を

”あんたたち!ちゃんと見なさい!”って、

ちゃんと見るわよ、クリス山下ちゃん♪爆

有言実行の男・山下智久は、さすが手を抜かないね。

でも、慎吾先輩が言っていたように

ひとつに絞る前に(しかもオカマキャラ?笑)

まずは色んなことに挑戦してみた方がいいよ。

「エロ」初回Bの特典映像で言っていたように

Jeff Yamashitaさん(笑)を目指すのもいいしね。

色んな挑戦をして無限大の可能性を引き出しながら、

イロイロ、エロエロ、頑張ってくださ~い。

ところで、この「ぴったんこカン・カン」が

あまりにも面白過ぎてリピが止まらない。

ホントに楽しい♪ ホントに笑える。

この盛り上がったテンションのままで

「MONSTERS」を見させてもらいます。

痛快ミステリーということで

つい犯人の予想をしちゃうよね。

でも、なかなか予想が当たらないらしいから、

犯人は一番犯人っぽくないあの人かな?フフッ。

皆さんの予想は誰かしら?

そうそう、予想と言えば、

TV誌に公輔と婚約者の恵美ちゃんの

チュ~直前シーンのお写真が載っていますけど、

これはやっぱり寸止めでジャマが入りそうだよね。

毎回いい雰囲気になると何かしらジャマが入りそう。

神出鬼没っぽい平八さんにめちゃめちゃ期待!笑

この写真ね~、なんかとってもリアルで

初めて見たとき胸の奥がチクリと痛んだ。

Pちゃんてばコミカルな役のはずの

西園寺公輔を演じているのにさ~、

あんな本気のチュ~顔しちゃってさ。

ホントにもう~。グチグチ。笑

Pヲタとしての私は本当に色んなシーンを演じる

Pちゃんを見てみたいと心から思っているんだけど、

私の心の中の更に奥に本気でPちゃんに恋してる心がいて、

ときどきその恋心が顔を出してチクリと痛んだりするから

自分でもビックリしてしまったりする訳です。乙女か?笑

恋する乙女ごころは複雑なのよ~。分かってくれる~?

ということで、平塚さん、色々な意味で頑張ってください!笑

TBS日曜劇場「MONSTERS」観るのがホントーに楽しみです♪^^

番宣もあるしね、チャンネルはそのまま♪そのまま♪笑

<10月21日 (日)のスケジュール>

あさ 7時30分 ~ 8時
『 がっちりマンデー !! 』
出演 : 香取慎吾 さん

ひる 11時45分 ~ 12時54分
『 アッコにおまかせ!』
VTR 出演 : 香取慎吾 さん、山下智久 さん

ひる 2時 ~ 午後 3時
日曜劇場 『 MONSTERS 』 ナビ

よる8時57分 ~
「 もうすぐ日曜劇場 『 MONSTERS 』」

よる9時~
日曜劇場 『 MONSTERS 』 第1話
初回2時間スペシャル



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/20 Sat  00:41
Happy Monsters 番宣Day♪ vol.2259

皆様、ワッショーーーイ!!

ということで、1日電波ジャックの

MONSTERS大祭りを楽しんだか~い?

もうね、1日中Pちゃんが一杯で

ホントに幸せな1日でしたよね~。

山下智久27ちゃい、めちゃめちゃ可愛い♪

8:15頃に登場した「朝ズバッ!」から

慎吾先輩のお隣で初々しさを炸裂☆

なんか本当に良い先輩後輩凸凹コンビだよね♪

そして、「はなまる」でも色んな事を教えてくれて

ファン的にはホントに番宣ってオイシイ~。

ネットで買ったソファーをI字の部分しか撮らずに

平気で”L字”と言ってしまうPちゃんは大物です。

もっと引いて撮って欲しかったって皆思いましたけど、

でも、Pちゃんはね~、そこが可愛いの。

大物はちっけいことは気にしないのさ~♪

気がつくとそこで朝まで寝ちゃってるって、

あのL字型(らしい?笑)ソファーになりたい!

って、Pファン全員が思ったよね?

そして、お料理はほとんどしないけど、

お掃除はコロコロとかでする。

洗濯は1週間くらい溜めて着るものがなくなったらする。

「お手伝いさんを雇いたいくらい」という

Pちゃんの言葉を聞いて、これまたPファン全員が

お手伝いさんとして雇って欲しいって思ったよね~。

私のことも雇っていただけませんか、Pちゃん?

家事あんまり得意じゃないけど。ニコッ♪

え~~~~~~~~ッ!!

↑ここ、大袈裟に西園寺風でお願いします。笑

慎吾先輩もVTRでメッセージを伝えてくださって、

山Pはこういうひょうきんな役は初めてだけど、

間の取り方とかホントに吸収力がハンパなくて

どんどん成長してると褒めていただいて嬉しいですね~。

慎吾先輩のお言葉を聞いて、今回は先輩の背中を見ながら、

ドラマの中では西園寺公輔が刑事として成長していく姿を

実世界では山下智久が役者として成長していく姿を

見せてもらえるのかなと期待に胸が膨らんじゃいました。

そこを通して、もちろん人としても大きく成長していくよね。

あ~、ホントに、ホントに、楽しみ~。

そこを暖かく見守っていただきながら、

西園寺君は平塚さんに、Pちゃんは慎吾先輩に、

何かお返ししていけるものがあったらいいね♪

真っ直ぐに伸びていく才能や情熱や若さ etc.を

Young MonsterからBig Monsterにお届けして。

そして、夜の「ぴったんこカン・カン」は圧巻でしたね。

慎吾先輩の底力をとくと見せていただきました。

エロピン子ちゃんと(←違う。違う。笑)

ピン子さんとあんな風に絡めるって

慎吾先輩はホントーに凄いです。素晴らしい。

慎吾先輩のバラエティー力、ハンパないっす。

慎吾先輩がPちゃんのことを一気に

バラエティーの最高峰に

連れて行ってくれた感じがしたよね。笑

追い込まれてオネエ言葉まで出して、

Pちゃんも凄く頑張ってた!!笑

そして、Pちゃんは大物の先輩方に

愛あるダメ出しを沢山いただきましたけど、

もし今の27ちゃいのPちゃんに

バラエティーでの”正解”のようなことが

スラスラとできたとしたら

それもはもうPちゃんじゃないような気がする。

どうしていいか分からない初々しさがあるから、

バラエティーのPちゃんは凄く面白いんだよね。

Pちゃんは、あの偉大なるピン子さんに

”汚れを知らない子なんだから!”と言わしめた

ピュアな部分をずっと持ち続けていいんじゃないかと思う。

それがPちゃんのユニークな個性になっているんだもんね。

Pちゃんは元々何をやっても気品があって上品だから

バラエティーに出ててもそういうのを持ち続けているって

本当に稀有な凄い強みになるんじゃないかと思うよね。

そんなピュアな部分を持ちつつ、色々経験を積んで、

素敵な大人の男性になっていってくれたらいいなぁ。

爽やか大人のエロPみたいな感じでもいいしね。笑

バスガイドさんと山Pちゃんの「MONSTERS」のダンスも

最強でございました。ホントーにハンパないです。笑

それから、それから、ずっと楽しみにしていた

「A-Studio」にPちゃんが登場したときの

きゃ~~~っていう歓声が本当に凄くて嬉しかった♪

どこに行ってPちゃんは大喜びされて

その存在自体に歓声があるがる人。

たぶん、逢えて一番嬉しい芸能人だよね。

もう人間世界遺産にしてもらいたいくらい。

それにしても、「A-Studio」は凄い番組ですね。

あんなに掘り下げてPちゃんのことを

紹介してくださるなんて感謝感激です。

鶴瓶さんはPちゃんと関わっている方たちに

実際に逢いに行ったり、電話で話を聞いたりして、

自分の足で実像に迫っていて本当に凄いです。

鶴瓶さんは人間探求のプロのMONSTERですね。

ホントーーーにビックリしました。

そして、まさか山下智久への手紙まで

TVで紹介してしまうなんてね・・・。

そのときのPちゃんの顔に目が釘付けだった。

もう日本中に自分を曝け出しちゃいましたね。

そんな風に真摯に自分を曝け出せるPちゃんは

本当に正直で真面目で、強い人だなって思う。

逃げずに挑む生き方を貫いてる男だよね。

それって一番しんどい生き方なんじゃないかと思うけど、

そんな生き方ができるPちゃんは私達ファンの誇りだよ。

だからこそ付いていきたいし、支えてあげたいって思う。

最後の鶴瓶さんの〆のお言葉で、

山下智久を作っているのは

親友達、先輩達、そして、お母さんとの

係わり合いの中から育まれた人間力、

礼儀正しくて、一緒にいてとても心地良い人、

と沢山褒めていただいて本当に嬉しいです。

鶴瓶さん、本当にありがとうございました。

素の山下智久を伝えてくれた「A-Studio」は

「情熱大陸」「ルート66」に続いて

私の3大宝物になりました。

この番組を通して、一人でも多くの方に

Pちゃんの本当の姿が伝わったら嬉しいです。

なんか、Pちゃんが一杯で幸せの過飽和状態で

ちゃんと感想を書ききれなくて申し訳ないですけど、

確実に言えるのは、色んなPちゃんを見せてもらって

Pちゃんのお陰で今ファンは本当に幸せだということ。

私が見込んだ山下智久という男はやっぱり本物で

そんなPちゃんを見守れる幸せを噛み締めつつ

この人にこれからもずっと付いていこうと

決心を新たにさせてくれた素敵な1日でした。

私も山Pちゃんに必死についていくわよぉ。笑

ありのままのPちゃん自身、

そして、Pちゃんの生き様、

その全てがファンの宝物だよ。

Pちゃん、本当にありがとう♪

最後にMONSTERSのHPによりますと・・・

オリジナルグッズ販売開始!
東京スカイツリー(R)とのコラボ商品も
予定しておりますのでお楽しみに!


だそうで、こちらも楽しみですね。

あとは、セブンイレブンさんとのコラボの

おでんダネのぎょうざ巻きもあって、

色んなところを巻き込んでの

大MONSTERS祭りを思い切り楽しみましょう♪

<番宣追加情報>

10月20日(土)22時00分~23時24分
「情報7daysニュースキャスター 」
▽SMAPコンサートで新ユニットモンスターズ披露

10月21日 (日) 11時45分~12時54分
「アッコにおまかせ!」
香取慎吾、山下智久VTR出演!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/18 Thu  23:40
MONSTERS19日(金)TBS電波ジャック♪ vol.2258

皆さん、こんばちわ~☆

今月はHalloweenだし、

MONSTERSも始まるということで、

テンプレートをハロウィン仕様にしました♪

びっくりした?Trick or treat? 笑

そして・・・

すっごいMONSTERS祭りだよね♪

わっしょーーい!!*\(^o^)/*

19日(金)はMONSTERSの出演者が

電波ジャックをするということで

番宣のスケジューはこちら↓

10月19日 (金) あさ 5時30分 ~ 8時30分
『 みのもんたの朝ズバッ!』
出演 : 香取慎吾 さん、山下智久 さん

10月19日 (金) あさ 8時30分 ~ 9時55分
『 はなまるマーケット 』
出演 : 山下智久 さん

10月19日 (金) あさ 8時30分 ~ 10時30分
TBS ラジオ 『 大沢悠里のゆうゆうワイド 』
出演 : 香取慎吾 さん、山下智久 さん

10月19日 (金) ひる 11時 ~ 1時50分
『 ひるおび 』
出演 : 香取慎吾 さん、山下智久 さん

10月19日 (金) ひる 2時55分 ~ ごご 4時53分
『 MR.BRAIN 』 再放送内にて、
日曜劇場 『 MONSTERS 』 のナビ番組を放送。
出演者インタビューや企画コーナーも予定。

10月19日 (金) ごご 4時53分 ~ よる 7時
『 Nスタ 』
出演 : 香取慎吾 さん、山下智久 さん

10月19日 (金) よる 7時56分 ~ 8時54分
『 ぴったんこカン・カン 』
出演 : 香取慎吾 さん、山下智久 さん、柳原可奈子 さん

10月19日 (金) よる 11時 ~ 11時30分
『 A-Studio 』
出演 : 山下智久 さん

10月20日 (土) あさ 4時30分 ~ 5時
『 開運音楽堂 』番組紹介 VTR

10月20日 (土) あさ 8時 ~ 9時25分
『 知っとこ!』
出演 : 柳原可奈子 さん (レギュラー出演)

10月20日 (土) あさ 9時30分 ~ ひる 2時
『 王様のブランチ 』
出演 : 香取慎吾 さん、山下智久 さん

10月21日 (日) あさ 7時30分 ~ 8時
『 がっちりマンデー !! 』
出演 : 香取慎吾 さん

10月21日 (日) ひる 2時 ~ 午後 3時
日曜劇場 『 MONSTERS 』 ナビ
出演者インタビュー、撮影現場の様子など、
貴重な映像がもりだくさん!


本当に楽しみだね~♪^^

Have a happy MONSTERS week!ヾ(@^▽^@)ノ


ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/18 Thu  06:30
只者ではないラッキー君♪ vol.2257

皆さん、こんばちわ。

今日は朝7時からHight Schoolで

朝一ボランティアでした。早ッ!笑

やっと太陽が昇って来るところで

朝焼けがとっても綺麗だった♪

fc2blog_20121018032005d4d.jpg

それで、最近つくづく思うんだけど、

自分が人に捧げられる最高のgiftって

”自分自身”と”自分の時間”だよね。

それを人に捧げられる人って本当に凄いし、

人としてカッコいいなって思うんですよ。

Pちゃんもその最高のgiftを

いつも惜しみなく私達ファンに捧げてくれて

本当に感謝感謝だよね。Pちゃん、ありがとう♪

Pちゃんはお仕事以外のときも有意義に時間を使って、

常に自分磨きに精を出して毎日コツコツと努力を重ね、

上を目指して頑張っていて本当に心から尊敬してます。

それでですね、沢山雑誌やTV誌を読みすぎて、

どれがどれだか分からなくなっているんだけど、

確かその中のどれかでPちゃんが

香取慎吾先輩にユニットを組んでもらえて

僕はラッキーですと言っていましたよね?

SMAP先輩のコンサートでステージに上がれる

ファンの方を”ラッキーさん”と呼ぶそうですが、

だったら、Pちゃんは”ラッキー君”?笑

そのラッキー君のPちゃんが手にした幸運は

決して宝くじ的なラッキーではなくて、

日々一生懸命努力を重ね、実力をつけながら

コツコツと実績を残してきたからこそ手にできた

”日頃の努力の賜物のラッキー”だと私は思うんだよね。

それをちゃんと見ててくれた慎吾先輩には本当に感謝です。

慎吾先輩とPちゃんが表紙の「オリ☆スタ」でも

慎吾先輩はPちゃんに対して・・・

山下ひとりでやってる曲とかも聴いたりして、

カッコイイなと思ってました。


と言ってくれて、一方Pちゃんは・・・

最初に、香取さんが、「俺は先輩とか後輩とかいうよりは、

ちゃんとひとりのプロとして仕事したい」と言ってくれた。


と言っていて、運命の糸に引き寄せられるようにして

出逢うべくして出逢った二人なんだなって思うよね。

こんな風にPちゃんのことをプロとして認めてくれて

可能性をどんどん引き出してくれる大きさを持った

慎吾先輩と出逢えて相棒になれて本当に良かったです。

そして、慎吾先輩に”曲作ったりするの?”と聞かれて、

すぐに”Yes, I do!”と答えられたPちゃんは

ホントに、ホントに、カッコイイなって思う。

継続は力なり。I can do it!

それが今の山下智久を作っている。

その延長線上で、明日の山下智久は

もっと成長して大きくなっているね。


それで、同じ「オリ☆スタ」に

「MONSTERS」の撮影現場の写真が載っていて

”山下が百面相!”ということで

表情豊かな西園寺P輔クンが沢山いて可愛いです。

監督さんも「後ろで何気なくリアクションしてるのが

カワイイんだよね。」と言ってくださっていて、

演じるときにPちゃんは色々と仕込んでくるから

それを見るのもホントーーーに楽しみ。

Pちゃんは本当にキメ細やかな演技をするよね。

というか、本当にこういう人いるんじゃないかって思うくらい

役になりきって、とても自然体で一貫性があるところ凄い!

西園寺公輔クンがどんな人なのか見るのが楽しみだわ。

テンションが高くてオーバーリアクションって

キャラがちょっと彰に似てる感じもするよね。

御曹司で本当に真っ直ぐなのも同じだしね~。

そして、彰もそうだったけど普通の御曹司とは違う。

セレブの御曹司なのになぜ刑事になっているのか?

西園寺という人は一見頼りなさそうで

実は自分なりの信念を持っている人なんじゃないかな?

噂の新人刑事・西園寺公輔クンに興味深々です。^^

早く西園寺P輔クンに逢いたいなぁ~♪

I can't wait! 待ちきれな~い!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/17 Wed  00:28
愛される理由(わけ) vol.2256

皆さん、こんばちわ♪

山下智久の日記にUPの文字!!

やったぁ~!!イッヤフ~

こんなに嬉しいUPの文字は他にはない!

Pちゃんは撮影でダイブをしたって。

西園寺P輔クン、ホントに

色んなことをやらされてますね。笑

そして、バカ殿さま・・・

ホントにね、何年も変わらずに

同じことを続けるって大変なことだよね。

Pちゃんもずっとずっと

みんなのことを楽しませてね♪


そして、昨日のコメント欄に

MさんがSMAPコンのことを

書いてくださっているので、

皆さんぜひ読んでみてくださいね。

Mさん、素敵な感動のレポを

本当にありがとうございます。

私も読ませていただいて

ホントに、ホントに嬉しかったです♪

その中でSMAPファンのお友達さんの

Pちゃんの感想もご紹介してくださっていて・・・

友達も「山Pは自分が自分が

っていうのがなくて気持ちが良い子だね!

あの人付き合いしない慎吾に可愛がられるなんて

本当にいい子なんだね!」とびっくりしてましたo(^-^)o

SMAPファンの人にもPちゃんの魅力が伝わって

本当に嬉しい一日でした☆


とのことで、本当に嬉しいですよね。

SMAPファンの方々にも

Pちゃんの本当の人となり、

そして、魅力を分かっていただけて

ホントーーーーーに嬉しいです。^^

SMAPファンの皆様、ありがとうございます。

慎吾先輩はあまり人付き合いをしないそうですけど、

そんな慎吾先輩に認めていただいて、

共演してユニットまで組んでいただいて、

本当にありがたいですよね。

慎吾先輩は・・・

ずっとPちゃんのことを見ていてくださっていて、

Pちゃんの良さをちゃんと分かってくださっていて、

心から感謝です。本当にありがとうございます!!

そして、怒涛の雑誌祭りのどの雑誌を読んでも

Pちゃんはいつも控えめで慎吾先輩を立てつつ

演技やユニットでは十二分に実力を発揮して、

そういう絶妙のバランスで保たれた

二人の素敵な関係が伝わってきますよね。

皆さんに本当のPちゃんの姿を見ていただいて・・・

慎吾先輩がどうしてこんなに

Pちゃんのことを可愛がってくれるのか?

山Pファンが

どうしてこんなにも

Pちゃんのことが好きなのか?

どうしてこんなにも

Pちゃんのことを護ろうとするのか?

分かっていただけたのではないでしょうか?

山下智久、顔も中身も男前♪

みんなに愛される理由(わけ)が

ここにあります。^^

Pちゃんはホントに自慢の担当クンだよ♪

そんなに素敵でいてくれてありがとう~。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/16 Tue  04:11
The MONSTERSの絆&購入者イベント開催決定 vol.2255

皆さん、こんばちわ~。^^

SMAPコンで初お披露目だったThe MONSTERSが

昨日はWSで沢山紹介されて嬉しかったですよね。

The MONSTERS、最強にカッコイイです!!

Pちゃん、ホントーーーにカッコよかったぁ~♪

もちろん、慎吾先輩も素敵でございましたよ。^^

[香取慎吾x山下智久]のクロス、最強ですね。

タイプが全然違う二人のコラボだからこそ生み出される

今までにない化学反応&新鮮な魅力にドキドキです♪

ノースリープの青い衣装に身を包んで歌い踊る

The MONSTERSの華麗さに圧倒されちゃうよね。

これは豪華だわ。そして、楽しい!

これからの二人に色んなことを期待しちゃう。

そして、朝ズバッ!のインタビューで

コッチコチに緊張しているPちゃんの顔を見て

なんか私まで緊張しちゃいました。笑

尊敬しているSMAP先輩のステージに立つことに対して、

前日寝付けないほど緊張してしまうPちゃんが愛しいよね。

緊張して空を見上げているPちゃん・・・

はぁ~、ギュウってHUGしてあげたい。

私はいつも彰堕ちって言ってますけど、

正確に言うと、実は、

空を見上げてる彰P堕ちなんです。

空を見上げてるPちゃんは愛しい♪笑

緊張して空を見上げているPちゃんのことを見逃さずに

ちゃんと気遣ってくれる慎吾先輩はやっぱり一流だよね。

隣りで緊張しているPちゃんを見つめる慎吾先輩の目に

先輩としての大きさと共に繊細な愛を感じました。

そして、慎吾先輩を見つめるPちゃんの信頼しきった目。

そこにしっかりと結ばれたThe MONSTERSの絆を見た!

慎吾先輩になら安心してPちゃんのことを任せられます。

慎吾先輩、Pちゃんのことをよろしくお願いしますね。


それで、Pちゃんと一緒に緊張しちゃいましたけど、

私はPちゃんのことを全然心配はしていません。

だって、Pちゃんはどんなときでも

必ずやビシッと決めて、やってくれる男だから。

山下智久に100%の自信ありです!!

そして、やっぱりPちゃんはSMAP先輩の

コンサートという大舞台で最高のパフォーマンスを魅せて

SMAPファンの皆様まで魅了しちゃったみたいですね。

昨日のエントリーにSMAPファンの方がお二人、

コメントをくださって教えてくださったのですが、

Pちゃんの登場で地響きのような声援が起こったそうで、

SMAPファンの皆様が慎吾クンの相棒の

Pちゃんが来るのを待っていてくださったと聞いて、

本当に嬉しくて有難くてウルッときちゃいました。。。

Yさん、Mさん、ありがとうごいます!!

SMAP先輩のファンの方々は本当に暖かくて大きくて、

やっぱりファンって担当さんに似るんだなって思いました。

皆様に暖かく迎えていただいて、すごい声援を送っていただいて、

コッチコチに緊張していたPちゃんも凄く心強かったでしょうね。

ツイにあげられている感想からも沢山のSMAPファンの方々が

カッコイイのに控えめで礼儀正しいPちゃんにとても良い印象を

持ってくださっていることが伝わってきて本当に嬉しかったです。

SMAPファンの皆様の暖かい声援が、

偉大な慎吾先輩とユニットを組ませていただく上で

Pちゃんが持っていたであろうプレッシャーを吹き飛ばし、

Pちゃんのことを安心させてくれたのではないでしょうか?

私も本当に安心しました。本当にありがとうございます。

素敵なSMAP先輩のファンの皆様とこれから一緒に

The MONSTERSを精一杯応援させていただけたら幸せです。

SMAPファンの皆様、よろしくお願いします。

「MONSTERS」はキャッチーでとても素敵な曲だし、

The MONSTERSは最強にカッコイイし、

SMAPファンと山Pファンが力を合わせたら

凄いことが起こりそう。

Nスタで慎吾先輩が言ってた紅白だって出れちゃうかも?

本当に夢が広がりますよね。楽しみで仕方ありません。

まずは、二人で登場する歌番組を早く見たいですよね。^^


それで、皆様もうCD&LP盤の予約はお済でしょうか?

セブン&アイ限定盤はポストカード付きが売り切れだって!

「MONSTERS」めちゃめちゃ売れてるよ~。イヤッフ~

ということで、ご予約はお早めに。


あとは、ビクターエンターティメントHP

イベント開催決定のお知らせが載っています。

The MONSTERS「MONSTERS」
(通常盤)購入者対象イベント開催決定
11/28にリリースされる、
シングル「MONSTERS」通常盤の購入者を
対象としたイベントの開催が急遽決定。

<購入者対象イベント概要>
「MONSTERS」通常盤に封入の
応募券にてお申込頂くと抽選でご招待!
日程:12月中下旬
会場:都内某所(当選者にのみご案内いたします)
開場/開演:当選者にのみご案内いたします。


慎吾先輩とPちゃんのイベントって

ホントに豪華ですっごく楽しそう♪^^

ではでは、皆様通常盤を一杯買って

張り切って応募してくださませ~♪笑

Good Luck, everyone!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/15 Mon  00:01
The MONSTERS初お披露目@SMAPコン♪ vol.2254

皆さん、こんばちわ♪^^

昨日のスマコンにPちゃんが登場したそうで、

初披露のThe MONSTERS(香取慎吾x山下智久)、

めちゃめちゃカッコイイって♪キャ~~~!!

しかも、Pちゃんはワイルド系で

”ワイルド MONSTERS 智クン”って

なんか妄想だけで気絶しそう。笑

エロPの次はワイルドP、

山下智久の進化は留まるところを知りませんね。

今回が「MONSTERS」 by the MONSTERS初披露ということで

Pちゃん、SMAP先輩のコンサートの大舞台に

一緒に立たせていただけて本当によかったね~♪

MONSTERSの最後に二人がおでこをくっつけるそうで、

Pちゃんとおでこゴッツンコ慎吾先輩ホントにズル~い。笑

本当に羨ましいです。慎吾ファンは逆だと思いますけどね。

明日のWSでぜひ紹介してくれるといいですよね~。

The MONSTERSが一緒に歌番組に登場するのも楽しみです。

慎吾先輩にもSMAPの皆さんにも可愛がっていただいて、

ホントに嬉しいです。本当にありがとうございます!

SMAPファンの皆様もPちゃんのことを暖かく迎え入れて

味スタが揺れる程の大声援を送ってくださったとのこと、

本当に、本当に、ありがとうございます!!

SMAP先輩のコンサートに出させていただくということで

Pちゃんはきっとコッチコチに緊張していたと思うから、

皆様に暖かく迎えていただいて嬉しかっただろうなぁ~。

Pちゃん、ホント良かったね♪ホントに有り難いよね♪^^


そして、前回エントリーでもご紹介しましたが、

「MONSTERS」の予約が始まっていますので、

よかったら予約してあげてくださいませ。

The MONSTERS/MONSTERS(セブン&アイ限定盤)
セブン&アイ限定仕様:LPサイズジャケット/
メーカー外付け特典:特製ポストカード付き
  ここ


(「MONSTERS」Music Video)


(ピンクレディーのカバーの
「モンスター」Music Video)


(初回盤未収録曲収録)


(アナログLP盤
LPジャケットサイズブックレット封入)

できれば、The MONSTERSで

何かイベントをやってくれると嬉しいよね。


今週はチームMONSTERSの番宣も一杯で

日曜日の初回2時間SPオンエアに向けて

MONSTERSが全速力で走り始めたって感じで

ホントに、ホントに、ホントに、楽しみです♪

Have a happy MONSTERS week!ヾ(@^▽^@)ノ


P.S.

P日記が続けてお休みでPちゃんは凄くお忙しそうですね。

Pちゃんほどではないけど私もここ最近とっても忙しくて、

"I'm tired."とか"疲れた"とかって連発しちゃってたんだけど、

そんなときに↓この名言を見つけて猛反省しました。

「あたりまえ」を「ありがとう」と言うのが感謝

「だから、なに?」を「おめでとう」と言うのが賞賛

「もう、ダメだ」を「これからだ」と言うのが希望

「なりたいな」を「なってやる」と言うのが決意

「もういいや」を「まだ待とう」と言うのが忍耐

「疲れた」を「頑張った」と言うのが努力

言葉だけでも認識は変わる


本当にその通りです。

無意識にネガティブなことを言っちゃうと

自分がその言葉に引っ張られちゃうもんね。

だから、どんなときにも(特に大変なときこそ)、

ポジティブな表現をするように心掛けなきゃね。

”言葉だけでも意識は変わる”!それが言霊パワー♪

ということで、Pちゃん、私頑張ってるよ!

Pちゃんもホントによく頑張ってるよね~♪

Pファンのみんなも頑張ってるか~い?^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/13 Sat  10:24
「MONSTERS」の予約が開始されました♪ vol.2253

皆さん、続けてこんばちわ。

Amazonで「MONSTERS」の

予約が開始されました~♪

待ってました!イヤッフ~

MONSTERS (初回盤A)  ここ

初回盤A<収録内容>
(CD)MONSTERS /
 MONSTERS(SPACE COWBOY REMIX)/
 MONSTERS(back track)
(DVD)MONSTERS(Music Video)


MONSTERS (初回盤B)  ここ

初回盤B<収録内容>
(CD)MONSTERS / モンスター / 
 MONSTERS(back track)
(DVD)モンスター(Music Video)


MONSTERS (通常盤)  ここ

通常盤<収録内容>
(CD)MONSTERS / モンスター /
 MONSTERS(SPACE COWBOY REMIX)/
 MONSTERS(back track)
 未収録曲収録(初回A商品未収録)


MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog]  ここ

アナログ<収録内容>
 MONSTERS / モンスター /
 MONSTERS(SPACE COWBOY REMIX)/
 MONSTERS(back track)
 ◆仕様:LPジャケットサイズブックレット封入


レーベルはやっぱりSMAP先輩の

ビクターエンタテインメントさんで、

発売日は11/28に変更になったみたいです。

(こっちが変更なの?笑)

そして、アナログ盤って凄い!

ビックリした。笑

それから、今回は

(セブン&アイ限定盤)というのがあります。

The MONSTERS/MONSTERS(セブン&アイ限定盤)  ここ

<収録内容>
1.MONSTERS 2.モンスター 
3.MONSTERS(SPACE COWBOY REMIX) 
4.MONSTERS(back track)
メーカー外付け特典:特製ポストカード付き!
※セブン&アイ盤のジャケットは他とは異なる絵柄


ということで、ご予約はお早めに。

新ユニット"The MONSTERS"の初シングル、

ホントに、ホントに、楽しみだね~♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/12 Fri  23:37
香取慎吾の名言@オリ☆スタ vol.2252

皆さん、こんばちわ。

Pちゃんが久々に日記で写真をUPしてくれて嬉しいね。

空がすっごく大きくて鮮やかなオレンジの夕焼けが綺麗♪

Pちゃんが撮る写真はいつもとっても綺麗だよね~。

写真ってその人が見ている”目線”を映し出すと思うの。

その人の目線でその人が見ているものを切り取って映し出す。

Pちゃんの美しい目はいつも美しいものを見ているんだろうな。

Pちゃんが見ている美しい光景を見せてくれてありがとう。^^

Thank you for the beautiful picture of the sunset, P!

I'll send you pics of the sunset near Route 66. :)

fc2blog_20121012081404392.jpg




そして、オリスタさんのブログに今週発売の

慎吾先輩とPちゃんが表紙の記事のことが

沢山出ていてホントに嬉しいですよね~。

今週の表紙・巻頭は香取慎吾(SMAP)&山下智久!  ここ

SMAP・香取&山下は兄貴と弟!?   ここ

極めつけはこれ↓

香取慎吾(SMAP)の名言  ここ



イヤッフ~

共演の話が来る前からずっと、

僕は山Pのことを見てました(笑)


という慎吾先輩の名言はホントーに嬉しいですよね~。 

(因みに私もず~っと山Pのことを見てますけど♪笑)

慎吾先輩はPちゃんのことをずっと見てくださっていて

プロとしてのPちゃんの頑張りを認めてくださっていて

ホントーーーに嬉しいです。ありがとうございます。


”ファンの人は恋人以上に思わなきゃダメだ”

と教えてくれた愛情一杯の慎吾先輩だから、

きっと相棒のこともそれくらいの気持ちで

愛してくれているんでしょうね。

慎吾先輩、

本当に、本当に、本当に、

ありがとうございます!!


Pちゃん、ホントに良かったね~♪♪

私もとってもとっても嬉しいよ。^^



それから、頼りになるMちゃんが

これからのスケジュールをまとめてくれたので

ここにUPしますね。Mちゃん、いつもありがとう♪

<TV>

10/14(日) 「日10☆演芸パレード 北野演芸館 SP」
      (TBS/21:00~22:48) 柳原可奈子

10/15(月) 「SMAP×SMAP 世界一豪華!
      ウサイン・ボルトとイケメンビストロ
      30連発スペシャル!!」(フジ/21:00~)
      これまでにビストロに登場した
      イケメン&超豪華ゲスト達による
      名場面&爆笑トークを一挙大公開!

10/15(月)「なんだ君は !? TV」
      (TBS/23:50~24:20) 加藤夏希

10/16(火)「もてもてナインティナイン SP」
      (TBS/19:00~20:54)
      香取慎吾,柳原可奈子(レギュラー)

10/17(水)「ザ少年倶楽部プレミアム」
      (NHK-BSプ/20:00-20:44)
      2012年上半期トークセレクション。
      未公開トークも!(Pちゃんが映るかは未定)

10/18(木)「日曜はMONSTERS」
      (TBS/23:03~23:09) ナビ番組

10/19(金)「はなまるマーケット」
      (TBS/8:30~9:54) 山下智久

10/19(金)「ザ少年倶楽部プレミアム(再)」
      (NHK-BSプ/18:00-18:44)
      2012年上半期トークセレクション。
      未公開トークも!(Pちゃんが映るかは未定)

10/19(金)「ぴったんこカンカン」
      (TBS/19:00~21:00)
      香取慎吾、山下智久、柳原可奈子

10/19(金)「A-Studio」
      (TBS/23:00~23:30) 山下智久

10/21(日)「日曜劇場『MONSTERS』ナビ」
      (TBS系/14:00-15:00)
      香取慎吾、山下智久

10/21(日)「MONSTERS」
      (TBS/21:00~22:54初回2時間拡大SP)
      香取慎吾、山下智久


<ラジオ>

10/19(金) 「大沢悠里のゆうゆうワイド」
      (TBSラジオ/8:30~)香取慎吾&と山下智久


<雑誌>

10/12(金) オリ☆スタ(香取慎吾&山下智久 表紙・巻頭)

10/17(水) TVガイド(表紙・香取慎吾&山下智久)

10/17(水) TV LIFE premium vol.3(香取慎吾&山下智久)

10/18(木) ACTORS magazine vol.10
(香取慎吾&山下智久 表紙・巻頭特集)

11/12(月) BAILA 12月号(香取慎吾&山下智久)


大MONSTERS祭りだよ♪ Happy MONSTERS!!

Enjoy the celebration of MONSTERS, everybody!


最後に、キスマイのシングルが

「MONSTERS」の発売日と被っていてビックリですけど、

私達は自分にできることを精一杯頑張りましょう!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/12 Fri  00:00
香取慎吾&山下智久@女性自身 vol.2251

皆さん、こんばちわ♪^^

「女性自身」は自分撮りがお得意の

巨匠・慎吾先輩がスマホで

Pちゃんのことを激写!!笑

ちょっと肌見せさせちゃっていいですね~。

あっざ~っす!巨匠・慎吾先輩のご要望なら、

きっとPちゃんはどんなポーズでもしちゃうね。

二人一緒のお写真も決まってる♪↓



とってもいい感じな二人だけど、なんか、

慎吾先輩のポーズはいつもめっちゃ近いね。笑

Pちゃんが彼女に見えるともっぱらの評判だけど、

慎吾先輩がホントにホントに羨ましいよね~。


お互いのことどう思ってる?という対談もあって

山Pは音楽の才能がある 

あと、エロい(笑)

      by 慎吾先輩
 


さすが、慎吾先輩!

よく分かっていらっしゃる。

本当にありがとうございます♪^^


ファンは

”彼女以上の存在”ですよね。

         by 山P


このアドバイスを受けて感動したというPちゃん。

慎吾先輩に良いことを教えていただいて、

ホントーーーに良かったよね、Pちゃん。

この言葉で慎吾先輩はPちゃんのことを

色んな意味で解放してくれたような気がするんですよ。

日記での突然のファンのハニー呼びとか、

コンサートでのPちゃんとPファンの近さ、

ラジオでの友達に話しかけるような口調 etc.

Pちゃんには幅広い年齢層のファンがいるわけですが、

このお言葉でPちゃんはファンのとの距離感が

掴み易くなったんじゃないかと思うんだよね。

一流の慎吾先輩からは学ぶことが沢山で有り難いです。

Pちゃんからも慎吾先輩に沢山の刺激をあげてると思うし、

二人の出逢いはまさに必然の出逢いのような気がする。

このクロスから生まれるものって本当に計り知れないよね。

The MONSTERS、最強です。最高です。

彼らの未知なる可能性に乾杯!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ところで、昨日は大阪出身のお友達の

お好み焼き&ねぎ焼きPartyに行って、

今日はHigh Schoolで一日中ボランティア、

明日は5Kマラソンのトレーニング、

明後日はMarching Bandの大会の付き添いと

なんか最近めちゃめちゃ忙しい智Pです。

今度はみんなでハロウィンのコスチュームを

着て走る5Kマラソンに出るんだって。笑

MONSTERSの10月にまさにぴったりだね。

イヤッフ~ 


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/10 Wed  23:10
山下智久の名言@「With」 vol.2250

皆さん、こんばちわ。

昨日私を泣かせたPちゃんの言葉は

「With」のインタビューの締めくくりの言葉↓

この先どうなっていくのか自分でも分からないです。

いや、分からないくらい、いろんなことに挑戦したいんです。

悪役とか、サイテーなヤツも演じてみたい。

それでイメージが悪くなろうが、そんなこと怖がってたら

自分の人生がどんどん狭まっちゃうじゃないですか。

もしも失敗したら、そこからまた始めればいいんだし。

生きているだけで幸せって思えば、何でもできると思います。


山下智久の名言@「With」、一流の人の一流の名言ですね。

Pちゃんは自分が築き上げたものを失うことを恐れていない。

色んなことに挑戦して失敗したらまた築き上げればいいって。

自分に対する世間のイメージを気にするよりも

自分の人生をどんどん広げていくことを選ぶPちゃん。

一度自分をリセットして、この一年で多くのものを

もう一度築き上げてきたPちゃんは本当に強いよね。

この言葉を聞いて、Pちゃんは大丈夫だって思った。

この世の中で失うことを恐れない人が一番強いと思う。

自分で築いていく自信がある人は絶対に負けないよね。

山下智久27ちゃいは、強い強い大人の男性になった。

そして、留まるところを知らず、

まだまだどんどん進化中↑ イヤッフ


そして、そして・・・

生きているだけで幸せって思えば、何でもできると思います。


って、Pちゃんはそんなところまで到達してしまったんだね。

27ちゃいで、いや、自分の人生を全てかけたとしても、

そんな心境まで行ける人ってどれくらいいるんですかね?

今のPちゃんはファンが護るどころか、

ファンのみ~んなを護ってくれそう。

そんな逞しさ、頼もしさを感じるよ。

綺麗な顔して、私達のハニー君は本当に最強だよね。

そんなPちゃんに護ってもらいながら、

そして、ときにはそっと護りながら、

Pちゃんにどこまでもついていくからね♪

もうこれ以上好きになれないくらい

Pちゃんのことが好きだと思っていたけど、

Pちゃんのことをもっともっと好きになっていく。

日々成長&進化していくPちゃんに魅せられて、

私の想いも留まるところを知らず進化中みたい。

いつだって、今のPちゃんが一番好き♪

ありのままの山下智久が大好きだぁ~~!


P.S.

Pちゃん、ご実家のワンちゃんと戯れられて良かったね~♪

で、Pちゃんてば、またまた可愛いこと言っちゃって。

私はもちろんPちゃんのことが・・・

あー可愛い。食べてしまいたい(笑)。

でも、食べちゃったらPちゃんがいなくなっちゃうから

食べないけどね~。(笑) 大事に大事に取っておくわ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/10 Wed  00:31
空前のMONSTERS祭り&TVぴあ vol.2249

皆さん、こんばちわ♪

5Kマラソン参加&Homecomingのイベントと、

それぞれのPartyのホストを何とか乗り切って

やっと一息つく時間ができました。フゥ~。笑

それぞれのイベントに色々感想があるんだけど、

それは時間があったらまた書くことにして、

凄いMONSTERS祭りが始まって嬉しい悲鳴だよね。

キャ~~~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日本ではいたるところにMONSTERSのポスターが溢れ、

本屋さんにも慎吾先輩とPちゃんが溢れているんだよね?

お智達ちゃんたちが沢山写メを送ってくれて

私も見させてもらいましたけど、ホントに凄い!!

まさに慎吾先輩とPちゃんがカバーする

ピンクレディーの「モンスター」の歌詞みたい。

モンスターが来たぞ モンスターが来たぞ

モンスター モンスター モンスター

モンスター モンスタァーーー


ってMONSTERSが一杯で凄い祭りの始まりだよね。笑 


そして、遅ればせながら

私のところにも雑誌祭りがキター!イヤッフ~

DHLのおじさんが”今日はBig Boxだよ!!”

と言って届けてくれたAmazonの特大の箱(笑)↓



基本料金(2,700円)+送料代(アイテム毎に300円)が高いから

まとめて送ってもらったんで、私は今からまとめて雑誌祭りです♪



今雑誌を読んでいるところなんだけど、

Pちゃんはお写真もぶっ飛んじゃうほどカッコいいけど、

また記事で言っている内容が本当に深くてビックリだよね。

山下智久、顔も中身も男前!雑誌も2倍お徳です♪

個別に感想を書きたいけど、

とりあえず、まとめて一言で言うと、

この1年間の経験はPちゃんを物凄く強くして

大きく成長させたんだなぁ~って思ったら、

なんか泣けてきちゃいました。。。

生きていて無駄なことなんて何もないね、Pちゃん。

特にPちゃんはどんなことからも前向きに多くを学んで、

世界を広げ、限界を引き上げ、上を目指して突き進んでいく。

それが山下智久だなって改めて思った。また惚れ直したわ♪

Pちゃんは人としてカッコイイ!本当に素敵な人だよ~。


それで、TV誌はAmazonできないから

それはお智達に助けてもらってまた別の祭りなんですが、

(お智達ちゃん、いつもありがとう♪)

本日発売の「TVぴあ」がこれまた最強みたいですよね。

慎吾先輩が私のPちゃんに←違う、違う、とんだ大勘違い。笑

”ギュッ”ってHUGしてる。ギャ~~!!

慎吾ちゃん、ズル~~~~い!!笑

私もPちゃんに”ギュッ”したいよ。

Pちゃん、私にも”ギュッ”させて。

二人のあまりのラブラブっぷりに

慎吾先輩になりたいPファンが続出!

そして、慎吾先輩のファンの方は

逆にPちゃんになりたいんでしょうね。

これを確信犯的にやっているんだよね、きっと。

このこの~。二人ともホントに罪なお方。笑

巷の慎吾ファン&山Pファンを

メロメロにしちゃってる・・・



って、この絵を載せてみたかっただけなんだけど。笑

娘に写真を漫画にして撮れるアプリを教えてもって、

本物の写真の代わりにこれだったら載せられるから便利♪

とにかくですね、私のハートを奪っちゃった

犯人はあなたです、Pちゃん。

もう逮捕したい。いや、されたい。

どっちでもいい。どうにでもして。笑

なんか山下智久27ちゃいが

凄過ぎて壊れてきちゃいました。

 それ前からじゃん。

 俺のせいにしないでくれる? 

 by 山下智久27ちゃい?笑

あ~、今日も頭の中にPちゃんのツッコミが聞こえる。

秋晴れの良き日。今日も私の頭の中は山P日和です

ある意味私もMONSTER?ハイ、自覚あります。笑


【番宣情報】

10/14 (日) よる 9時 ~ 10時48分
『 日10☆演芸パレード 北野演芸館 SP 』
出演 : 柳原可奈子 さん

10/15 (月) 深夜 11時50分 ~ 0時20分
『 なんだ君は !? TV 』 出演 : 加藤夏希 さん

10/16 (火) よる 7時 ~ 8時54分
『 もてもてナインティナイン SP 』
ゲスト出演 : 香取慎吾 さん
レギュラー出演 : 柳原可奈子 さん

10/21 (日) ひる 2時 ~ 午後 3時
日曜劇場 『 MONSTERS 』 ナビ
出演者インタビュー、撮影現場の様子など、
貴重な映像もりだくさんでお届けします!


【雑誌情報】

10/10(水) TVぴあ

10/10(水) TV station

10/10(水) TV LIFE

10/12(金) オリ☆スタ

10/18(木) ACTORS magazine


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/08 Mon  23:06
毎日を楽しんでいこう♪ vol.2248

皆さん、こんばちわ♪

昨日のあれから一年のエントリーに

沢山のコメントと拍手をありがとうございました。

皆さんのコメントやメールを読ませていただいて、

みんなもこの一年、Pちゃんと一緒に色んなことを

乗り越えてきたんだなってしみじみと思いました。

そして、一年後の今、Pちゃんも私達Pファンも

とてもハッピーでいれることに心から感謝です。

全てはPちゃんの頑張りのお陰。

そして、Pファンの頑張りのお陰。

新生NEWSも頑張ってくれていて、

そのお陰もあって安心できているよね。

みんな、みんな、ありがとう♪^^

みんな、みんな、Be Happy!


そして、Pちゃんが日記を更新してくれて、

日本もすっかり秋って感じなんだね?

こちらも秋晴れの良き日って感じで・・・



今日はColumbus Dayでアメリカは3連休だよ。

日本も体育の日の振替休日で3連休だったんだよね?


「明日も楽しんでいこう

というPちゃんの日記の言葉が

昨日のエントリーの最後の言葉・・・

Enjoy every moment of your life!

人生の一瞬一瞬を楽しんで!


と被っているようですごく嬉しかったな♪

そう、Pちゃん、毎日を楽しんでいこうね。^^

I hope everything goes well with you, too.


今日は祝日で学校がお休みなので、

これからG&Tとモールにお出掛けです。

なので、短くてごめんね。

ではでは、行ってきま~す♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/08 Mon  00:12
Pちゃんへ~ 更に絆を深めて・・・ vol.2247

Pちゃんへ♪


Pちゃん、あれから一年が経ったね。

一年前にソロになるという発表があったとき、

ただただPちゃんを護りたいという一心で

私は必死ブにログを書き続けたよ。

一人でも多くのPファンの方に

Pちゃんへの想いを思い出してもらいたくて、

とにかく想いと言葉を送り続けた。

そして、何より、Pちゃん、あなたに

ファンは何があってもそのままのPちゃんを受け入れて

ずっとずっと側にいるよということを伝えたかった。

ファンの想いがPちゃんを支え、

頑張ってくれる原動力になることを願って。

私達の想いはPちゃんに届いたかな?


あのときはPちゃんのこれからを思うと

心配で胸が締め付けられるようだった。

でも、今はPちゃんのお陰で凄く安心できているよ。

ソロになってからのPちゃんの頑張りはそれはそれは凄くて、

この一年でPちゃんがソロになってしたかったこと、

そして、これからの方向性をしっかりと見せてもらったと思う。


Pちゃんは従来のアイドルの常識を覆して、

ファンのより近くへとどんどん歩み寄ってくれて、

自分をどんどん曝け出し、惜しみなく自分自身を分け与え、

ファンとの距離を縮めてくれて本当に有難いなって思ってる。

Pちゃんの想いはファンの元にちゃんと届いているからね。

Pちゃんにこんなに大事にしてもらって、愛してもらって、

私達山Pファンは世界一幸せなファンだよ。

Pちゃんがファンを大切にしてくれることに感謝。

Pちゃんがファンのために頑張ってることに感謝。

Pちゃんの全てに感謝だよ。ホントにありがとう♪


そして、今ひとつ確実に言えるのは

Pちゃんは今自分で選んだ道を歩み、

毎日楽しそうに充実した日々を送り、

キラキラと輝いてくれていることが

ホントーーーに嬉しいということ。

だから、私も毎日ハッピーだよ。

本当に良かったなぁ~。良かったよ。。。


最近一年前のエントリーを読み返していて、

自分で書いたエントリーだけど、

絆を深めて・・・ vol.1808 

というエントリーが心に響いた。

私の気持ちはあのときのまま。

変わらぬ想いを持ち続けている。

Pちゃんが大変なときにこそ逆に絆を深めて

Pちゃんに寄り添えるそんな本物のファンと

Pちゃんの絆は変わらない。これからも、ずっと。


あれから色々あったけど、

この一年はPちゃんとPファンが

更に絆を深めた一年でもあったよね。

これからも一緒に時を重ね、更に更に絆を深めながら、

PちゃんとPファン二人三脚で頑張っていこうね。


私はPちゃんのことを心から誇りに思っているよ。

そして、たとえ遠く離れていても心で寄り添って

Pちゃんのことをいつもそっと見守っているからね。

だから、Pちゃんは自分の人生を自分らしく生きて。

そして、

Enjoy every moment of your life!

人生の一瞬一瞬を楽しんで!



想いはいつもあなたと共に。

Pちゃん・・・

大好きだよ。

何があっても離れない。

ず~っとずっと大好きだからね。





ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/06 Sat  01:05
ぴったんこカンカン vol.2246

皆さん、こんばちわ♪

Pちゃんはバラエティーの撮影で楽しかったって

もうすっかりバラエティーにも慣れたみたいね。

出演した番組は「ぴったんこカンカン」だと

今回は早々に教えてくれました♪

今は目撃情報とかがすぐに出回っちゃうから

隠しておく意味もないしね~。笑

明治大学の安住先輩との「ぴったんこカンカン」、

見るのがとっても楽しみです。安住さん面白い。


そして、またまた雑誌情報で

10月3日発売の「TV navi SMILE」は

16ページもあってお勧めだそうです。



すごい山Pばっかり祭り@日本の本屋さん♪

どのPちゃんもホントにカッコよくて可愛いくて

公輔Pってばモンスター級に最強だよね。

Pちゃん、素敵。。。。←素敵過ぎて泣いてる。笑

そして、慎吾先輩とPちゃんが一緒に並ぶと

”ビシッ!!”って音が聞こえるくらいに決まってる。

凄い目力 エ~ンド スターオーラ!

やっぱりジャニーズって凄いよね~。

しかも、二人は一流のジャニーズ!!

このコラボが生み出すものって計り知れない。

ホントに凄いわ。ホントにシビれます。

Shiver♪ Shiver♪ ゾクゾクする♪

(「Shiver」まだ訳してないけど、

ゾクゾクするっていう意味だと思います。)

MONSTERS大祭り、史上最強の祭りになりそうだね!


そして、Pちゃん・・・

今日の朝陽もすごく綺麗だったよ♪



朝陽に清められました。

Pちゃんと朝陽にパワーをもらって

私も頑張ります。明日は今度は朝一で

Homecoming Parade Partyを開くから

智Pは今週末またまたちょっと忙しい。

そして、G&TはいよいよHigh Schoolの

Homecoming Dance Partyデビューです♪

二人はこんなドレスを着ていきます。↓



これね~、全米のHigh Schoolで

色んなドラマがあるわけですよ。

ホントに青春だよね。若者はいいね~。笑


それでは、皆様良い週末を。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/05 Fri  02:31
「パワーをくれる哲学バイブル」 vol.2245

皆さん、こんばちわ。^^

Pちゃんはまだまだbusyみたいで、今日は日記がお休みでしたね。

便りがないのが良い便り。お仕事が忙しいのは良いことだよね。

今年は露出が一杯で、本当に有難いことでございますよ。

私もPちゃんほどではないけど、

ここのところ何だかとってもbusyでバタバタしてます。

そんな中、何とか先週の「Cross Space」が聴けました。

今回のクロステーマは『山下智久×アスリート』ということで、

一流のアスリートの方々の名言を紹介してくれましたが、

Pちゃんも名言好きで嬉しいな。私も相当な名言好きだから。笑

名言って気持ちを引き上げてくれて本当にいいよね。名言大好き!

特に色々な経験から出ている一流の方の名言は凄く説得力がある。

ということで、今回のクロスで導き出された方程式の答えは・・・

『山下智久×アスリート』=「パワーをくれる哲学バイブル」

って凄く納得です。「パワーをくれる哲学バイブル」って、

それはそのまま私にとってのPちゃんでもあるんだけどね。

私にとって山下智久は、歩く”パワーをくれる哲学バイブル”!笑


どの名言もとても印象深かったですが、三浦和良さんの

『夢は語ったほうがいい。言わなきゃ、何も始まらない。』

という名言に”カズさん、同感です!”って

Pちゃんが物凄~く興奮していましたね。笑

Pちゃんは自分のことを強いと思わないって言っていたけど、

カズさん同様夢を言葉して語れるPちゃんは凄く強い人だと思う。

一旦言葉にしたらそれを実現しないと格好がつかなくなる訳で、

増して、カズさんやPちゃんの言葉は世界中を駆け巡る訳だから、

夢を言葉にして自分をそこに追い込んで実現していくって凄いよね。


そして、「(自分の夢を)言わないんかい?」って

Pちゃんが自分で突っ込んで夢を語ってくれましたね。

僕の夢は毎年コンサートを開くこと。まずは日本で。

まずは日本?なんとかもう一声!笑

そして、毎年映画に出る。ドラマに出る。

こっからどこに行くか?ハリウッドにも行きたいと思うし。


ハリウッド来たー!よっしゃ~。あとは、もうちょっと

内陸の方にも来てもらえると嬉しいんですけどぉ~。笑

映画でもいいし、音楽でもいいし、みんなをビックリさせたい。

Pちゃんはその夢を着実に実現していっていると思う。

というのも、Pちゃんはいつも登場してくるたびに

前の自分を大きく超えてきてビックリさせられるから。

常に上を目指し努力を重ねて意図的に超えてくる、

そこがPちゃんの一番凄いところだと私は思うよ。

そういうところがPちゃんはホントに一流だよね~。

役者としても、アーティーストとしても、人としても一流。

だから、一流で有言実行のPちゃんの名言は

私にはホントーーーに説得力があるんだよね。

一流の人は自分を色んな角度から見れる。

あとは、努力は惜しまない。自分に返ってくるからね。


と言っていたもの印象的でした。


そして、それに続いて言ったPちゃんの言葉に

今回クロスカウンターを喰らってしまった。↓

<心に響きまくった山下智久さんの名言>

人生は一回しかないし、時間は、ホントに、たぶん、

ねぇ、それぞれ平等に配られているものなんで、

無駄にするかしないかはあなた次第!的な感じですよね。


キツイのキター!

Pちゃんは、またもやさらっと優しい口調で

ズバッと核心を突いてきましたよね~。

あなた次第って、アイタタ・・・

こういうのホントに効く。

忙しい中時間のやりくりをして色々努力している

有言実行のPちゃんにこう言われちゃうと

ぐうの音も出ません。今日も参りました。

みんな平等に同じ1日24時間なのに、

そういう心がけで成し遂げていることに

物凄い差が出てきているってことだよね。

Pちゃんにそこまで言われたら、もうやるしかない。

Pちゃんの有言実行に基づいた名言を胸に刻んで、

限られた時間の中で私達も自分なりに頑張りまそ。

惜しまずに。心を尽くして。


P.S.

アメリカは秋と言えば"Homecoming"の季節で

今週は学校で毎日楽しいイベントがあって、

今日は"Opposite Gender Day"

(男女入れ替わりの日)ということで、

G&TはネクタイをしてHigh Schoolに行きました。

まさにHigh School MusicalやGleeの世界で青春だよね。

そして、今日はもうCross Spaceの日?

一週間が本当に早いわ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/03 Wed  23:20
アロハー♪&山Pだらけ!! vol.2244

アロハー♪

って、時差ありですみませ~ん。笑

しかも、昨日お出掛けしてたから、

突っ込みそびれてゴメンネ、Pエット。

Pちゃんがボケたら必ず突っ込むって昔から決めているのに、

タイムリーに突っ込めなくてホントに申し訳なかったわ。

でも、秋を語る枕詞に”アロハー”っていうPちゃんが好きだよ。

そこを突っ込ませようとしてるPちゃんは可愛くてもっと好き♪

Pちゃんは一人でボケて、読み手のファンに一人で突っ込んで、

めちゃめちゃテンション高くて、明るくて、楽しそうで、

これってカンペキ西園寺公輔のテンションだよね、きっと?

公輔キャラ、ありがとう!公輔P、すでに大好きだぞ~♪


そして、マッスーの話に心がほっこりしました。

優しいマッスーにPちゃんがホントに嬉しそうで、

PちゃんだけでなくPファン全員が癒されたよね。

マッスーは本当に優しい。色んな意味で優しい。

マッスー、ホントにありがとう♪

マッスースマイルが目に浮かぶわ。


そして、そして、日記と言えば 

KAT-TUNの田中聖クンが自分の日記『Ole!2』で

オールスター感謝祭のときのPちゃんの話をしてくれていますね。

Pちゃんが聖クンのことを探してて見つけたときに

「知り合いが全然いなくて寂しかったから探してた」

と言ったのを聞いて、胸がキュンキュンしたって。

ホントだよね、Pちゃんにそんなことを言われたら

もう胸がキュンキュンしまくっちゃうよね。

独りぼっちで寂しかったPちゃん・・・

ホントにぎゅ~~って抱きしめてあげたい。

聖クンがいてくれて本当に良かったぁ~♪

聖クンは昔からPちゃんのことが大好きで、

聖クン、ホントにいい人!聖クン、ありがとう♪

Pちゃんはみんなに愛されてホントに嬉しいね。^^


ところで、いま日本の本屋さんは

山Pだらけ!!

だそうじゃないですか?山P、本屋さんジャック!

なんて幸せな空間なの~。イヤッフ~

凄い数の雑誌祭りの上に、どれもこれもいいから、

厳選できなくてどのPちゃんもお持ち帰りしちゃうって

お智達のみんなが言ってますね~。公輔P、最強です!

私も昨日い~っぱいAmazonしちゃった。

雑誌代と同じだけの送料がかかるし、

今は円高で本当にキツイんだけど、

今のPちゃんは今しかいないからね。

2012年秋のPちゃんを永久保存しなくっちゃ♪

アロハ~!

↑アロハじゃねーしって突っ込んでくれた、Pちゃん?笑

アロハー、改め、イヤッフ~ 笑


で、昨日追記でご紹介したのですが、

『ACTORS magazine』にも

慎吾先輩とPちゃんが載るそうです。

私はこの雑誌初めて名前を聞きましたけど、

こういう専門誌は凄く良さそうな予感がして、

ホントに、ホントに、楽しみだわ。




Pちゃんが言うように

秋が近づいてきたって感じがするよね。



Happy MONSTERSの季節です♪



busyなPちゃん、またトゥモローね♪

みんなも、See you tomorrow!^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/03 Wed  00:41
『MONSTERS』ドラマ収録テープ紛失事件! vol.2243

皆さん、こんばちわ。

凄いNEWSが飛び込んできてビックリしましたね~。

ドラマが始まる前からモンスター級の大事件です。(苦笑)↓

TBS、香取&山P共演のドラマ収録テープ紛失(報知)  ここ

収録テープの一部が紛失したってどういうこと?

勝手に「MONSTERS」という曲を作っちゃうより

こっちの方がよっぽど”前代未聞”だよね。(またまた苦笑)

紛失したシーンはもう撮り直しているそうだけど、

慎吾先輩はSMAPコンもあるし、

スケジュールが詰まっている中での

撮り直しはホントにきつかったでしょうね。。。

なんて、たぶん、慎吾先輩とPちゃんは

”なくなったものは仕方ないです。やりましょう!”って、

潔く気合いを入れ直して撮り直しをしたのだと思うから、

もうこの辺でくどくど言うのは止めておきましょう。

チームMONSTERSの皆様、撮り直しお疲れ様でした!

どのシーンが撮り直しになったのか分かりませんが

その分も含めて心してドラマを観させていただきます。

平塚平八&西園寺公輔コンビの活躍に期待です。

ホントに、この前代未聞の”テープ紛失事件”も

凸凹コンビに解決してもらいたいくらいだよね。笑


そして、10月になって、

MONSTERS大祭りが始まって嬉しいね~。

イケメンMONSTERS刑事のポスターが街に溢れて

東京は大変なことになっているそうですね。

みんな大注目だね!イヤッフ~♪イヤッフ~♪


あとは、雑誌大祭りも始まって、

Mちゃんが雑誌情報をまとめてくれたので

載せさせていただきますね。

Mちゃん、いつもありがとう♪

10/1(月) SEVENTEEN 11月号

10/1(月) STORY 11月号(山下智久)

10/2(火) TOKYO WALKER(表紙・山下智久)
      各地方のWalker誌全て表紙が違う。

10/2(火) 女性自身(香取&山下 表紙 ミニフォトブック付き)

10/3(水) TVfan CROSS vol.4(香取慎吾&山下智久)

10/10(水) TV station(巻頭インタビュー:香取&山下)

10/10(水) TV LIFE(MONSTERS関連記事)

10/10(水) TVぴあ(香取慎吾&山下智久 表紙・連載)

10/12(金) オリ☆スタ(山下智久&香取慎吾 表紙・巻頭)









どれもこれもホントーーに素晴らしくて、

慎吾先輩とPちゃんがラブラブだそうじゃないですか?笑

慎吾先輩に沢山可愛がってもらって嬉しいです。

『TOKYO WALKER』ではPちゃんが東京の街を走ってるね。

走るのオソロだぁ~!やったぁ~!イヤッフ~

智Pも今朝ひとっ走りしてきたよ。

それにしても、ランナーPはカッコイイよね。

Pちゃん、素敵。Pちゃんと一緒に走りたい。

Pちゃんと一緒だったらどこまでも走れそう。

なんて、ウソ。ムリ。ごめん、大口叩いた。笑

Pちゃんのペースで走っては付いていけない。

Pちゃんは優しいからゆっくりと歩調を合わせて

走ってくれそうだけど、それも申し訳ないんで、

とりあえず、ランナーPが走るのをガン見希望♪

何をやっても様になる美しい男ですよ、ホントにもう。

山下智久は、”素敵”と”爽やか”でできている♪

Pちゃん、だいちゅき~!!


P.S.

雑誌追加情報です。



『ACTORS magazine』って、

なんか、これ、めちゃめちゃ良さそうな予感♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/02 Tue  03:55
山下智久は凄い人!@笑福亭鶴瓶「日曜日のそれ」 PODCAST vol.2242

皆さん、続けてこんばちわ。

本日二度目の更新です。

お智達が、笑福亭鶴瓶さんのラジオ番組

「日曜日のそれ」でPちゃんのことを

凄く褒めてくださったらしいと教えてくれたので、

(Aさん、ありがとうございます。)

ちょっと検索してみたら、ニッポン放送さんが

iTunesを使ってこの番組を配信していることを

発見しちゃいました。イヤッフ~

笑福亭鶴瓶「日曜日のそれ」
PODCAST 配信者: ニッポン放送
  ここ

こちらの”12/9/30放送分”の中で

腹が立った話を色々とされた後に(笑)

中盤くらいで「A-Studio」の話の流れから

Pちゃんの話をして凄く褒めてくださっています。

最初は名前を出さなかったのですが、

途中から”山下智久さん”と名前を出して

色々な方から聞いた話を教えてくださって、

”絶対に人の悪口を言わないし、

集中力が凄い、本当に凄い人!”だと

ものすごく褒めてくださっているので、

「A-Studio」のネタバレOKの方は

iTunesでぜひ聞いてみてくださいね。

Pちゃんが褒められると本当に嬉しい!

鶴瓶さん、ありがとうございます♪

「映画 クロサギ」で共演されている

鶴瓶さんもイメージが先行してしまって

Pちゃんの実像はご存じなかったんですね。

ありのままの山下智久像をきちんと伝えてくださって、

本当に、本当に、ありがとうございます。

やっぱり、Pちゃんは思っている通りの人。

それを再確認できてホントに嬉しいです♪

山下智久、顔も中身も男前!

Pちゃん、ステキ~☆

「A-Studio」もホントに楽しみだね♪

沢山の方がPちゃんの本当の人となりを

知ってくださったら嬉しいです。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2012年11月

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久