2012/11/30 Fri  01:48
チェキラしてま~す♪ vol.2303

PちゃんがP日記で・・・

MONSTERS買ってくれた人~?って。

はーい♪ (^O^)/ me!

Pちゃんに

いい子だぞ、よしよし

って言わてちゃったぁ~♪

イヤッフ~

山P子ちゃんが女装してるの、

あたし知ってるわよ~。

MV、ちゃんとチェキラしたから~♪

Pちゃん、よく頑張ったよね。よしよし。笑

それにしても、山P子ちゃんホントに綺麗だわ。

すっごい、美脚のべっぴんしゃん!

でも、肩から腕にかけてが逞しくて、

脇のパヤパヤは、そのまま、そのままで、

(↑分かる人には分かる表現。笑)

そこに男・山下智久の拘りを感じるわ。

Pちゃんは、そのままそのままが1番いいよ♪

そして、逆に脇がツルツルだった慎吾先輩は

そこに女装の達人の一流の拘りを感じました。

どっちも "らしくて" 凄くいいと思う。d(^-^)

(追記 : 実は、慎吾先輩も

そのまま、そのまま、なんだそうです。

知らずに勝手なことを書いてしまって、

大変失礼いたしました。すみません。m(_ _)m

Rさん、教えてくださってありがとうございます。)

女装からドンドン男になっていくというのも

これまたいいよね~♪ホントにトキメクわ♪

ウィッグを取ったPちゃん、チョ~可愛い!

で、男性になってもべっぴんさん!

そして、キラキラオーラがハンパない。

あまりのかっこよさに失神者続出ですよ。

私も素であの役ができそう。(笑)

熟女モンスターの役は・・・ムリムリ。

客席からの突撃モンスター登場に笑ったぁ~。

怖いほどにすっごい迫力だよね。

でも、なりふり構わず突撃しちゃうファンは

あんなイメージなのかな?(苦笑)

怯えるPちゃんと慎吾先輩がめちゃめちゃ可愛い~。

慎吾先輩とっさにPちゃんを前に押しました?爆

体勢を整えてからは、護ってくれていたけど。笑

あの辺の演出も最高で二人の反応が凄く可笑しい。

どちらのMVも細部にまで拘りが散りばめられていて、

慎吾先輩とPちゃんの凄い想い入れが伝わってくるよね。

お二人の想いと頑張りをしっかり受け取らせてもらいました。

相反すると言ってもいいくらい全く異なる世界観で

それぞれに驚くほどクオリティーの高い二つのMVを

今本当に堪能させてもらってます。観てて凄く楽しい♪

MVからThe MONSTERSの無限の可能性を感じるよね。

才能に溢れ幅広いパフォーマンスができるのはもちろん、

凄く自由な感じがして、どんなことにも挑戦できそうで、

二人ならどんな世界でも創りあげられそう。

CD発売記念イベントのときに慎吾先輩が・・・

どこまででもいきたい。まずセカンドシングル、

そしてアルバム、コンサートツアー。

次の曲はもう半分できてます。(中日スポーツ


と言っていたそうで本当に嬉しいです。

Pちゃんも慎吾先輩にメロメロだそうで、

これから二人がどんな作品を届けてくれるのか

ホントーに楽しみだよね~。

二つのMVを観て期待値が益々急上昇しちゃいました。

The MONSTERS、最高!最強!大好きです♪

どこまででも行っちゃってください!

どこまででもついて行きますから♪

そして、慎吾先輩は紅白歌合戦に対しても

同じ想いでいてくれたのが本当に嬉しい。

SMAPとしては何回も出場しているけど、

今回は”The MONSTERS”の名前がないか

ドキドキしながら発表を見てくれたって。

それを聞いてなんか胸がキュンとしました。

The MONSTERSにそんな本気の想い入れを

持ってくれていてホントーーに嬉しいです。

慎吾先輩、ありがとうございます!

今回はデビューシングル発売前に出場者の発表があって

残念ながら”The MONSTERS”の名前はなかったけど、

夢を繋いで来年の出場を目指して頑張りましょう!!

お陰で、私達ファンの夢も、楽しみも、増えました。

今夜のMステ初登場も本当に楽しみだよね~。

二人がタモリさんとどんなお話をして、

どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか、

これも気合入れてチェキラしないとね。

ホントに色んなことが楽しくて、

オネエ言葉まで使ってるPちゃんと同じくらい

テンションが上がっちゃうわ。

ホントにハッPーだよ!

ありがとう、Pちゃん♪

ありがとう、The MONSTERS♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/29 Thu  08:20
『MONSTERS』オリコンデイリー1位発進! vol.2302

皆さん、モンスタばちわ~。

『MONSTERS』 The MONSTERS

オリコン・デイリーランキング第1位!


だって~♪やったぁ~!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

oricon  ここ

慎吾先輩もPちゃんも

おめでとうございます!!

頑張ってくださっているファンの皆様、

本当にありがとうございます♪♪

この調子でウィークリー1位も

いただいちゃいましょう♪

みんなで頑張るぞ!お~!

書きたいことが沢山あるんですけど、

今日はちょっと時間がなくてすみません。

取り急ぎ、

嬉しいご報告をさせていただきました。

ではでは、またね♪^^

P.S.

山奥系のロケで凍えてるPちゃん、

寒くて大変だけど撮影頑張ってね。

The MONSTERSデビューイベントも

慎吾先輩とスタッフさん達とのお食事も

楽しくてホントーに良かったね~♪(^-^)

お茶目なCD大人買いのおねだりも

かしこまり~。喜んで!(^-^)/

なんか、こういうPちゃんは新鮮だわ。

いつも直球の慎吾先輩の影響かな?(笑)

力を合わせて一緒に頑張ろうね!p(^_^)q


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。


続きは、私のつぶやきです。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/28 Wed  14:53
「MONSTERS」&「モンスター」MV vol.2301

「MONSTERS」と「モンスター」の

Music Videoのリピが止まらな~い!!

全然違う世界観だけど、どっちも最強です♪


(ここから下は、ちょっと

ネタバレがあるのでご注意を。)


「MONSTERS」で描いているのは、

MONSTERS WORLDのKingとPrince?

もちろん慎吾先輩がKingで、

PちゃんがPrinceね。

物凄い迫力で、あの2人最強だよね。

あの映画が観たい!!って思った。(笑)

YOU達、映画も作っちゃいなよ。d(^_^o)

そして、「モンスター」の中の

ビックリの突撃モンスター、強ッ!

シャドーはそういうことだったのか~。

なんか、ホントに怖いんですけど。(笑)

あの後、Pちゃんは大丈夫だったかな?

真剣にそれが心配。(;^_^A

慎吾先輩、

Pちゃんのことを守ってくださいね。

それにしても、Pちゃんはホントに美しい!

本当に人間離れしてるくらいに綺麗だよね。

またもや、参りました~。

The MONSTERS、

最強の作品を届けてくれてありがとう。

堪能した後にどちらも大事に永久保存です♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/27 Tue  23:52
『MONSTERS』いよいよ発売です♪ vol.2300

皆さん、こんばちわ。

『MONSTERS』をフラゲできた皆さん、

CD&特典DVDを堪能してますか?

私の元にももうすぐ届くと思うので、

すっごく楽しみだな~♪

昨日は発売記念イベントも行われて、

時間は短いけど

The MONSTERSの魅力を存分に味わえた

充実したイベントだったようで、

参加された方は本当に良かったですね♪

で、明日の『めざましテレビ』に

慎吾先輩とPちゃんの名前があって

たぶんこのイベントの様子が

流れるようなので要チェックです。

二人がどんな感じなのか楽しみだね~。

『もてナイ』は、お見合いをしている皆さんの

恋の行方を一緒に見守るって感じだったけど、

まさかのウルッとしちゃってる。。。。

Pちゃんが見れてビックリ!!

これは永久保存だわ。笑

祭りの最中でもっと色々書きたいんですけど、

これからボランティアでお出掛けなので、

短いですが今日はこの辺で。

The MONSTERS祭りを思い切り楽しもうね♪

P.S.

今日お出掛けして歩き始めたら

Fedexの車が見えたので引き返してきたら、

やっぱり私宛のエクスプレス便で

朝一でCDが届いたよ!やったぁ~♪

こちらはまだ11/27(火)だから、

アメリカでフラゲができたってこと?

neowingさん、すご~~い!!

neowingさん、ありがとう♪♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/27 Tue  00:19
『MONSTERS』Remixバージョン♪&終わらせない! vol.2299

皆さん、こんばちわ♪

SMAPxSMAPの

『MONSTERS』Remixバージョン

めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、

カッコよかったね~~~♪

すごーーーい!ブラボー!

すごく進化してて迫力があって、

本当に素晴らしかったです。

圧巻のパフォーマンスだったよね。

ガシガシ踊ってるPちゃんに

またまた魂を鷲掴みにされちゃった♪

Pちゃん、ホントーーーにステキ~☆

あ、もちろん慎吾先輩もステキです。^^

あのマスクをつけてるところも見れて

すっごくドキドキした。

観終わった後にうちではもう

拍手喝采鳴り止まず。

私一人で見たんだけど。笑

いや~、本当にカッコよかった!!

あれをぜひコンサートで見たいですね。

それで、この『MONSTERS』が主題歌の

ドラマ『MONSTERS』は第8回が最終回で、

あと2話でお終いって短過ぎるよね。。。

慎吾先輩のSD慎吾辞典の・・・

『MONSTERS』が終わります。

というお言葉がズキンと心に沁みた。

終わらせたくない!

という想いが沸々と込み上げてくる。

平塚さんと西園寺くんが名コンビになり始めて、

西園寺くんが平塚さんのご指導を受けて

すごい成長っぷりを見せ始めたところなのに

ここで『MONSTERS』を終わらせたくないです。

二人の間にコンビ愛が育っているよね。

(MONSTERSは、↑青いハートなんだよ♪)

西園寺が平塚さんを慕っているのは勿論だけど、

平塚さんも西園寺のことが好きだと思う。

彼のことを凄く見込んでいると思うんだよね。

西園寺は平塚さんにどんなムチャ振りをされても

真っ直ぐに一所懸命頑張るじゃないですか。

そして、平塚さんがさりげなく投げかけるヒントに

”そうか!”とすぐに反応して色んなことに気づいて

実は物凄く頭の切れる将来有望な刑事候補だよね。

だから、もっともっと平塚さんと西園寺の絡みを、

西園寺が成長していくところを、見ていきたいです。

だったら、そのために

自分に何ができるのかって考える。

凹んでいたって何にも変わらないもんね。

慎吾先輩とPちゃん=The MONSTERSのために

今ファンは何をしてあげられるのか?

まずは、『MONSTERS』のHPの

ファンメッセージのコーナーに

続編を希望という書き込みをすることかな。

プロポーズ大作戦のときもSPが決まったのは

ファンの要望が多かったからって言ってたもんね。

今はファンの声が色んなことを動かす時代だから、

ここでも圧倒的なファンの後押しが必要だよね。

ということで、みんなで力を合わせてTBSさんに

平塚&西園寺の凸凹コンビがずっと続いていくことを

熱望しているという熱い想いを伝えていきませんか?

ファンメッセージ  ここ

あとは、主題歌『MONSTERS』を大ヒットさせること。

ここがファンの一番の頑張りどころだよね。

CDを買うこと、着うたをダウンロードすること、

リクエストを出すこと、口コミで広めること、etc.

探せばできることは一杯あります。

SMAPとして、そして、ソロして活動しつつ、

The MONSTERSとしても活動を続けていけるように

慎吾先輩とPちゃんのために応援を頑張ろうね♪

これからも最強のThe MONSTERSに

素晴らしい作品を沢山届けて欲しいから。


そうそう、CDと言えば、

neowingさんからポストカード付きの商品を

発送しましたというお知らせメールが来て嬉しい。

やっぱりneowingは仕事が早くて丁寧で凄いわ。

Amazon分はいつ届くのかな?アマゾンも頑張れ。笑

CDが届くの、ホントに、ホントに、楽しみだな~♪


今日の慎吾先輩からのメッセージも

心に響きました。ラジャーです!

激しい

The MONSTERSに

どこまでも

ついて行きます!


そして、P日記では

最終回の撮影をしてるということで、

”なかなか大変なスケジュールだ”

なんてPちゃんが言うってことは

相当ハードなスケジュールなんだね。

Pちゃん、ラストスパート頑張って!

ファンも応援を頑張るよ!

悔いのないように

ベストを尽くして頑張ろうね♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/26 Mon  00:52
The MONSTERS@Music Japan vol.2298

皆さん、こんばちわ~。

The MONSTERS祭りweekが始まりましたね。

私はとりあえず『Music Japan』を観ました♪

NHKさんで「MONSTERS」を歌わせてもらって、

私までドキドキしたわ。ステキでございました♪

そのまま、そのまま、紅白歌合戦も来い!!!!

The MONSTERSのトークはゲーム形式で、

観察力クイズ、Pちゃんは2問とも正解で凄い!

Pちゃんはいつも色んなものに興味深々で、

五感をフル稼働して色々よく見てるよね。

五感だけじゃなくて感性も使って感じてるって感じ。

どんなことにも目をキラキラと輝かせて、

”すげぇ~!”って感動しながら見てる。

見たり、聞いたり、触れたり、匂いを嗅いだり、

色んなものを感じながら、よ~く見てる人。

だから、自然を感じたり、季節を感じたり、

時間帯を感じたり、天気を感じたり、

山P目線の景色はホントに瑞々しい。

その一方で、

最新の音楽やヒット商品の動向にも敏感で

幅広くアンテナを張り巡らせていて、

視野が広くて凄くバランスの良い人だよね。

って、あ~、山下智久語り始めたら止まらない。笑

Pちゃん、ステキ~♪ Pちゃん、大好き!

続いて、好きな食べ物は慎吾先輩はピザ。

いつもL2枚を一人で平らげるって。

さすが!豪快!男らしい!パワフル!

そして、Pちゃんの好きな食べ物は・・・

唐揚げ?カレー?ラーメン?マーボー豆腐?

とか色々考えたけど、”タバスコ”かぁ~。

そうきましたか。辛いもの&刺激好き?笑

はいはい、分かりました。実はうちにね、

そんなPちゃんにピッタリのタバスコがあるの。

Big Gがどこからか仕入れてきた

ルート66沿いのアリゾナ産の激辛タバスコ!



このタバスコは何がお洒落って、

カウボーイハットを被っているんだよ。



激辛で、クールで、ダンディーなカーボーイ・タバスコ君!

なんかいい感じだよね~。”愛、タバスコ”ってかんじ♪

「愛、テキサス」のイントロが聞こえてくるようだよ。

こちらはカウボーイ・タバスコ君の横顔↓



きゃ~~、カッコイイ!

凛として、辛さを貫いてるかんじ。

これをぜひPちゃんにプレゼントしてあげたいわ。

そして、お互いのクセは当たらなかったけど、

Pちゃんのクセは鼻と鼻の下を触ることだよね。

香港で指摘されて自分では認めなかったけど。笑

ユニットだと色々話が広がっていいですね。

慎吾先輩目線のPちゃんのことを教えていただけて嬉しい。

これから二人の世界がどんどん広がっていくといいな~♪

『Music Japan』はアメリカではTV Japanで

毎週金曜日に放送されるので、これを観るのもホントに楽しみ~。

これはNHKの国際放送を通じて世界中で放送されてるはずだから、

沢山の方にThe MONSTERSを観てもらえたら嬉しいね♪^^


じゃ、私は次は「MONSTERS」第6話を見よ~っと。

これから公ちゃんはどうなっちゃうのか?

ここでもそっと見守っているからね。笑


MONSTERS祭り、最高!!

MONSTERS祭り、楽しい☆

MONSTERS祭り、幸せ~♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/25 Sun  12:45
The MONSTERS祭りweek&特設サイト開設♪ vol.2297

皆さん、こんばちわ。

The MONSTERS祭りweekが始まるね~。

今週はPちゃんに沢山逢えるから本当に嬉しい。

ワク♪ワク♪ワク♪

まず今日は「MUSIC JAPAN」と「MONSTERS」第6話。

The MONSTERSが今回はどんなパフォーマンスを

魅せてくれるのかホントに楽しみだね~。^^

そして、「MONSTERS」はすでに第6話!

始まっちゃうとホントに早いよね。

って、そうだッ

先週公ちゃんは恵美ちゃんにプロポーズして

「ごめんなさい」って言われちゃったんだっけ?

そっか、そっか、プロポーズ大作戦撃沈?

ぬぉぉぉ~~~~!!(笑)←笑ってるし。

まぁ、たぶん、そのままじゃないでしょうから、

西園寺P輔クン頑張ってね。


で、今週のクロスペは香取先輩がゲストってステキ☆

それを紹介するとき、Pちゃんちょっと笑いましたね。

どんな風に振り回してくれるのか楽しみなのかな?笑

私もとっても楽しみです♪一杯振り回して欲しいわ。笑

「MONSTERS」というクロステーマで、慎吾先輩は

どんな風にPちゃんとクロスしてくれるんでしょうね。

クロスペの次は慎吾先輩のラジオにも

Pちゃんをゲストに呼んでくださったら嬉しいです。


それから、11/28の「MONSTERS」の発売に向けて

J-webにThe MONSTERSの特設サイトが開設されて

本当に嬉しいです。本当にありがとうございます。

ここで慎吾先輩とPちゃんの日記はもちろんのこと、

ドラマ「MONSTERS」のスタッフさんの

”モンスターの弟子1号”さんが書いてくださっている

『MONSTERS' NIGHT!!』も紹介されていますね。

こちらはSMAP先輩のページに入っていて

私も読ませていただいていたのですが、

ブログでご紹介するのをすっかり忘れてました。

ご存知じゃなかった方がいらしたら、すみませ~ん。

ドラマの撮影でお忙しい中、

モンスターの弟子1号さんが絵文字や写真を沢山載せて、

色々書いてくださっているのでぜひ読んでみてくださいね。

ホントにね、キャストの皆様の頑張りはもちろんのこと、

拘りが一杯のスタッフの皆様の頑張りがあるからこそ、

あんなに素晴らしい作品が出来上がっているんですよね。

日曜の夜にぴったりの楽しいドラマを届けてくださって

本当にありがとうございます。

毎週引き込まれて、癒され、元気をもらってます。

撮影も終盤ということで皆様で頑張ってくださいね。


最後に、祭りに備えて追加分を入れて

スケジュールをまとめてみました。↓

<TV>

11/25  「MUSIC JAPAN」The MONSTERS

     TBS日曜劇場「MONSTERS」第6話

11/26  「SMAP×SMAP」Monsters Remix

11/27  「もてもてナイティナインSP」山下智久

11/30  「Music Station」The MONSTERS

<ラジオ>

11/30  『山下智久 Cross Space』香取先輩がゲスト!

<本・雑誌>

11/24 「月刊ザ・テレビジョン」

    「TV fan」

11/30 「オリ★スタ」(表紙:山下智久)

12/01 「MONSTERS OFFICIAL BOOK」

12/01 「SEVENTEEN」

<CD・イベント>

11/27 「MONSTERS」リリース発売記念パーティ

11/28 「MONSTERS」by The MONSTERS 発売

<DVD>

12/12 「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 ~エロP~」


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/24 Sat  17:41
エロP・DVD映像解禁&The MONSTERS Mステ出演 vol.2296

皆さん、こんばちわ。

Thanksgivingモードに

どっぷり浸かっている智です。笑

アメリカは今日は大セールで大賑わいでした。

どこも、かしこも、すっごく混んでたよ。

で、その間にMUSIC ON! TVの「サキドリ!」で

エロPのDVDの映像が解禁になり、

11月30日のMステにThe MONSTERSが

出演という嬉しいお知らせも届いて、

本当にイロイロ、エロエロ楽しみだね~。

The MONSTERSのPちゃんも最強だけど、

エロPのエロ可愛さとエロカッコよさはハンパなくて

まさにエロP天使様ご光臨!!

って感じで、すでに参りましたぁ~。笑

なんなの、あの可愛さは?エロP可愛過ぎんぞ。

全部観るのがホントに楽しみだよ~♪


あとは、今週のクロスペは

「山下智久xヒット商品」でしたが、

このブログの常連さんのMちゃんが

Pちゃんにメールを読んでもらったんだって。

凄~い!ホントに良かったね、Mちゃん♪

おめでとう~~!!^^

で、Pちゃんに呼び捨てにしてもらって羨ましいです。

それ、私の夢のひとつだからね~。笑

それにしても、やっぱり夢叶えるために

諦めずに行動し続けるってホントに大事だね。

Mちゃんは諦めずにメールを出し続けたから

今回Pちゃんに読んでもらえたんだもんね。

諦めずに行動し続ければ夢は必ず叶う!

大事なことを思い出させてもらいました。

Mちゃん、ありがとう。これからも頑張ってね~。

みんなも頑張ってクロスペにメールを出してみてね。

次はPちゃんがあなたのメールを読んでくれるかも?

Good Luck to everyone!!~

じゃ、私も頑張ってみますか。笑


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/22 Thu  09:56
「MONSTERS」SPOT CM配信中&dwango2週連続第1位 vol.2295

皆さん、こんばちわ♪

前回のエントリーに沢山の拍手と

コメントをありがとうございました。

今日もThe MONSTERSの話で、

Johnny's netとJohnny's webで

「MONSTERS」SPOT CM 動画配信中!!

ということで、SPOT CMが見れて嬉しいね♪

迫力があってキャッチーですっごくいいわ~。

皆さんが注目してくれること間違いなしだね。

それから・・・

dwango.jp週間ランキング

”着うた”と”着メロ”部門で

「MONSTERS」The MONSTERS 

2週連続 第1位 


だって!!

やったぁ~♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

dwango.jp CM OA 情報は⇒こちら

The MONSTERS、絶好調だぜ!!


私は今はLittle G&Tと一緒に

明日のThanksgiving Dinner用の

パンプキンの形のケーキを作ってて、

明日は朝からターキーを焼きます。

ご馳走作りと楽しい思い出作りを

楽しみながら頑張りま~す♪p(^_^)q


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/21 Wed  03:30
そのまま、そのまま、見てください♪ vol.2294

皆さん、こんばちわ。

YOMIURI ONLINEに「MONSTERS」関連で

慎吾先輩のインタビューが載っていて

Pちゃんのことも話してくださっていて・・・

ジャニーズ事務所の後輩である

山下智久との共演にも

「彼もすごい能力を持っている。

先輩後輩は関係ない。必死でやらないと」


と言ってくださって本当に嬉しいですね。

先輩後輩は関係なしに能力を認めてくださって

Pちゃんに必死に頑張る姿を見せてくださる。

Pちゃんはそんな慎吾先輩から

沢山のものを受け取っていると思います。

素敵な慎吾先輩と一緒にお仕事ができて

本当によかったね、Pちゃん。^^

オリ★スタ・スタッフブログでも火曜曲収録の日に

密着取材に行ったときの様子を教えてくださって、

MONSTERS』凸凹刑事を追う!  ここ

二人で振り付けの確認をしていた合間に

Pちゃんが”急に真剣な顔で小さく踊り出して”

それを慎吾先輩が遠くから見守ってくださっていたそうで、

一所懸命頑張るPちゃんの姿とそれを見守ってくれる

優しい慎吾先輩の顔が浮かんで心がほのぼのしました。

色んな場面での二人の様子を見聞きするたびに

慎吾先輩がPちゃんのことを見守りながら

育てようとしてくれているのが伝わってきて有難いです。

慎吾先輩、本当にありがとうございます。


そして、そんな素敵な慎吾先輩のファンの方から

とっても嬉しいコメントをいただいたので、

エントリーでもご紹介させてくださいね。

この方はユニットを組む前は

正直Pちゃんのことを

あまり良く思っていなかったのだそうです。

でも、今回山ピーをきちんと観る事が出来て

かなりファンになってしまいました!

エロPのDVDも予約しましたよー

きっと私みたいな人もたくさん居ると思いますよ!

これからもMONSTERS活躍して欲しいですね☆


と仰ってくださってホントーーーに嬉しいです。

Nさん、本当にありがとうございます。

ファンって担当さんに似てますよね。

慎吾先輩のファンの方も大きくて暖かくて素敵です。

Pちゃんはなぜかイメージが先行してしまっているけど、

先入観なしにそのままのPちゃんを見てくださったら

分かってくださる方はちゃんと分かってくださるんですよね。

Pちゃんのことを好きになってくださいとまでは言わないから、

(できれば、好きになって欲しいですけどね。笑)

Nさんのように皆さんが ありのままのPちゃんを

そのまま、そのまま、見てくださったら嬉しいです。


Nさん、素敵なコメントをありがとうございました。

エロPコンのDVDまで予約してくださって

更に、更に、ありがとうございます。

私もSMAP先輩のDVDを予約させていただいてますよ~。

そうですよね、今回のユニットがきっかけで

NさんのようにPちゃんのことをちゃんと見てくださって

良さを分かってくださった方が沢山いらっしゃいますよね。

そういう機会を作ってくださった慎吾先輩に心から感謝です。

これから慎吾先輩ファンの皆様とSMAPファンの皆様と

一緒にThe MONSTERSを応援させていただけたら幸せです。

山P共々山Pファンも、どうぞよろしくお願いします。


そして、慎吾先輩の期待に応えるべく

全力で頑張るPちゃんは本当にステキ♪

継続は力なり。決してブレないPちゃんの生き方や頑張りは

徐々に徐々に沢山の人の心に届いていくと私は信じているよ。

だって、Pちゃんは本当にいい子だもの。

私はPちゃんのことを人として尊敬してる。

だから、Pちゃんは自分の信じる道を貫いて頑張って!

一度きりの人生、自分が納得できる生き方をしたいよね。

その上で自分の生き方を分かってくれる人が一人でもいたら

それで人生大成功なんじゃないかと私は思うんだ。

Pちゃんの生き方をファンはちゃんと分かっているからね。

頑張るPちゃんを、Pちゃんの人生を、応援しています。

これからもPちゃんのことをそっと見守らせてね。

それが私の生きがいです。ありがとう、Pちゃん。


それで、アメリカはThanksgiving(感謝祭)の週なので

今週はそこに集中して全力投球で頑張って

ファミリーに感謝の意を表したいと思います。

なので、ブログを更新できなかったらごめんね。

コメントのお返事も書けなかったらすみません。

私もPちゃんを見習って頑張りま~す♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/20 Tue  00:29
The MONSTERS祭りスケジュール♪ vol.2293

皆さん、こんばちわ♪

またまたThe MONSTERSのTV出演情報と

Pちゃんの雑誌情報が入ってきたので、

スケジュールを大まかにまとめてみました。

<TV>

11/25(日) 「MUSIC JAPAN」 The MONSTERS

11/26(月) 「SMAP×SMAP」 The MONSTERS

11/27(火) 「もてもて99SP」 山下智久

<雑誌>

11/20(火) サンデー毎日 表紙・山下智久⇒HPへ

11/30(金) オリ★スタ 表紙・山下智久⇒Amazonへ

12/ 1(土) オフィシャルブック⇒Amazonへ

<本・CD>

11/28(水) 「MONSTERS」 The MONSTERS

12/ 5(水) 「MONSTERS」オリジナル・サウンドトラック

<DVD&Blu-ray>

12/ 5(水) 「GIFT of SMAP CONCERT'2012」
      The MONSTERS初パフォーマンス収録

12/12(水) 「TOMOHISA YAMASHITA
       LIVE TOUR 2012 ~エロP~」

楽しみが一杯あって嬉しいね~。

スマスマも、もてもて99SPも、

ホントーーーに楽しみ~♪♪

サンデー毎日の表紙っていうのも

大人な感じで嬉しくないですか?

今年は大祭り続きだよ~!!

Pちゃん、ホントにありがとう。

慎吾先輩もありがとうございます。


それで、昨日アメリカではライブで

2012 American Music Awardsの放送があって

すっごく面白かったです。

先週のクロスペでPちゃんが教えてくれた

EDMのカテゴリーが世界初で新設されて、

David Guettaさんが受賞して喜んでたよ~。

Pちゃんのお陰でEDMが何か分かってよかったわ。

さすがPちゃん、

世界の音楽界の最先端をいってるよね。

Pちゃん、ステキ~☆

大物アーティストのパフォーマンスが続く中で、

最後はアメリカは勿論世界中で大ブレークしてる

韓国のPSYの「GANGNAM STYLE」が大トリで

セレブがみんなノリノリで踊ってて凄かった。

この曲はアメリカの若者にも凄く人気があって、

この曲がかかると大抵みんな一緒に踊るよね。笑

このPSYさんを見てても思うんだけど、

このブログでずっと言っているように

上手にインターネットを使って波に乗れば

一気に世界レベルに行くことができるんだよね。

You Tubeでブレークしたこの「GANGNAM STYLE」が

今アメリカのiTune Store No.1 Songだもんね。

インターネットと世界が繋がっている。

今はそういう時代なんです。

だから、色んなジャニの掟を見直していただいて、

上手にインターネットを使っていただいて、

Pちゃん達にもその大きな波に乗って欲しいです。

全く違う世界観が詰まった素晴らしい仕上がりの

「MONSTERS」と「モンスター」の二つのMVを

ぜひOfficialのYou Tubeで流していただいて

才能溢れるThe MONSTERSのパフォーマンスを

世界中の人達に見ていただきたいんです。

もちろん、ソロとしての作品も見てもらいたい。

そして、ここからPちゃんとThe MONSTERSが

世界に大きく羽ばたいていってくれたら、

こんなに嬉しいことはないよね。

そのためにもファンの後押しを頑張らなきゃ。

よし、精一杯応援頑張るぞ~!お~!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/19 Mon  06:28
王様のブランチ&オリ★スタ表紙登場♪ vol.2292

皆さん、続けてこんばちわ~。

さっきのエントリーに続いて

王様のブランチの感想です。

これは、とにかくPちゃんが可愛かったよね~♪

で、可奈子ちゃんはちょっと浮かれ過ぎ?

それに合わせてあげるPちゃん優し過ぎ!

西園寺のノリも入ってるんだと思うけど、

優しいPちゃんはいつもあんな風に

彼女に合わせてあげているんでしょうね。

そして、慎吾先輩は仕込みの天才!

本当に一流でございます。

撮影中なのにセブンイレブンの店員さんが

真ん中に割り込んできたと思ったら、

あれ?もしや、あの横顔は慎吾先輩?

やっぱりどうしても普通には登場してこない?笑

慎吾先輩、とことん仕込むよね~。さすが!!

その慎吾先輩がNGワードに話を振ったのを聞いて

”NGワードあるなんて聞いてないですよ、俺。

と本気で焦るPちゃん、可愛い~♪可愛い~♪(笑)

可愛いと言われて素で照れるPちゃんは更に可愛い♪

PちゃんにはNGワードないから安心してね~。笑

慎吾先輩がちゃんと教えてくれてよかった。^^

Pちゃんはホントにピュアで、ホントに愛しいよね!

で、Pちゃんは可奈子ちゃんと結構深い話をしていて

住んでる場所や好きなお酒とかを聞いたって。

それに対して、可奈子ちゃんは・・・

酔わして何するつもり?

って、なんですとー?

Pちゃん、何にもしないから。

たぶん?笑

それから、アッツアツのぎょうざ巻きを

Pちゃんに食べさせてもらっちゃって、

なんか可奈子ちゃん相当浮かれてるよね?

で、慎吾先輩はそういうイチャイチャぶりを

あんまりお気に召していないのかと思ったら、

”いいカップルだね~”とかいきなり持ち上げて

嘘だよ、バーカッ!!

って凄い上級切り返しテクにビックリした。笑

さすが、慎吾先輩!お見事でございます♪

私、慎吾先輩にどこまでもついていきますから!

フフッ( ´艸`)

そして、今週の見どころは「山下が。」と

Pちゃんに振ってくれた慎吾先輩。

Pちゃんが見どころを言ってるときに

肉まんのマシーンがピィ~ピィ~鳴っちゃって、

あのマシーンは山Pファンだね、きっと。

だって、Pファンはいつもピィピィ言ってるから、

お智達~♪なんつって~。笑

それで、慎吾先輩が教えてくれた衝撃の新事実は

ピンクレディーのカバーの「モンスター」に入っている

キャーーーーという声は実は可奈子ちゃんの声だって。

ほぉ~!

なんか、慎吾先輩は本当に色々仕込んでくるよね。

そして、そういうのを後から謎解きしてくれるって

本当にセンス良くて素敵だわ。

「MONSTERS」CDの特典で付いてくるMVにも

どんなことが仕込んであるのか本当に楽しみ~♪

ビクターさんのHPでMVを見るたびに

ドキドキしちゃってます。


あとは、先程のエントリーでお知らせした

The MONSTERS「Music Japan」に登場!!

というのに加えて、オリ★スタさんのtwitterで

オリ★スタ‏@ori_suta

山下智久くんの取材に行ってきました!

ドラマ『MONSTERS』から主題歌、MV、

ライブDVD、そして先輩SMAPのお話まで。

西園寺くん風のキュートな姿を

ぜひチェックしてくださーい。

11/30発売のオリ★スタの表紙に登場です!

【オリスタ編集部しげ】


とつぶやいてくださっているので

こちらもホントに楽しみですね。

オリ★スタ 12/10号  ここ

Pちゃんにも、The MONSTERSにも、

色々なところに沢山登場して欲しいです。

MONSTERS祭り、ホントに楽しいね~♪

MONSTERS第5話も面白かったですよね。

感想は書けたらまた後から

書きたいと思っているんですが、

クロスペの感想もまだ書けてないし、

私すっごく遅れを取ってるわ。

今回のクロスペで「エロ」の中のEDMっぽい曲は

結局何だったんだろう?「踊る夜」とか???

そこをPちゃんに謎解きして欲しいよね。笑


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/19 Mon  00:36
The MONSTERSが「MUSIC JAPAN」に登場! vol.2291

皆さん、こんばちわ~☆

嬉しいニュースが届いたので

取り急ぎお知らせします。

HNKさんのHPに寄りますと・・・

2012年11月25日(日)

午後6:10~午後6:40(30分)

NHK 「MUSIC JAPAN」

▽香取慎吾と山下智久の

今話題のユニットThe MONSTERSが登場!


だそうで、本当に楽しみだね~♪

これから歌番組に沢山出て欲しいです。

王様のブランチも凄く面白くて、

また後から感想を書きますね。

Pちゃん、可愛かったね。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/18 Sun  11:20
ルート66の旅上映Party in USA vol.2290

皆さん、こんばちわ 。

お友達が開いてくれたMovie Night♪

凄いご馳走を



た~くさん



いただきながら、

プロジェクターで壁に映してくれてた

Pちゃんのルート66の旅をみんなで見て



ホントーーーに楽しかったです♪



電車の切符の買い方とか、

ガソリンの入れ方、

やっとガススタンドを見つけたときの安堵感、

廃線となったルート66を見つけながら

広大なアメリカを運転し続けることの大変さ、

宿を見つけてモーテルに泊まることの大変さ、

ずっと和食が食べれないことの大変さ、

アメリカ人と英語でコミニュケーションを

取ることの大変さ、etc. etc. を

みんなが実感を持って分かってくれて、

Pちゃんに共感しながら見てくれました。

OMG!って言っちゃうくらい

Pちゃんすっごくカッコいいって♪

色々いちいちカッコよくて可愛いって♪

そして、すっごくカッコイイのに

フツーな感じにしているところがいいって♪

山Pは堂々としているところが凄いし、

ちゃんと英語を理解してて偉いって。

Partyを開いてくれたお友達のご主人がテキサス出身で

お智達もテキサスに住んでいたことがあるから

あの辺の地理や出てきたお店とかも分かるみたいで、

その話を聞きながら見るもの楽しかったよ~。

特に、Pちゃんがカウボーイ体験をするところは

みんなでキャーキャー言いながら見てました。

この辺の日本人女性の間で山Pの人気急上昇だよ♪

結局Blu-ray最後の一枚は見れなかったけど、

お友達のみんながルート66の旅を通して、

ありのままのPちゃんを見てくれたことが

1番嬉しかったです。

ホストをしてくれたMっちはもちろんのこと

お友達のみんなも本当にありがとう♪

本当に楽しい夜でした。^^

Pちゃん、みんなが

今度アメリカに来るときはうちに寄ってだって。

みんなPちゃんに和食を食べさせてくれるって。

アメリカで寄るところが一杯できてよかったね。

もちろん、うちにも寄ってね。熱烈大歓迎です♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。p

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/17 Sat  02:23
クリスマスメッセージ動画配信スタート♪ vol.2289

皆さん、こんばちわ♪

Johnnys netのファンクラブのページで

クリスマスメッセージ動画が配信されているので、

会員の方はぜひチェックしてみてくださいね。

Pちゃんの動画はファミクラで収録されたみたいで、

その場にいらした方は本当に羨ましいなぁ~。

盛り上げてくださってありがとうございます♪

可愛くて爽やかな西園寺の髪型のPちゃんだけど、

とても落ち着いているPちゃんらしいPちゃんで、

なんかとっても安心するというか、いい感じだわ。

Pちゃん、素敵なクリスマスメッセージをありがとう♪


そして、P日記では、草彅 剛クン主演の

「僕に炎の戦車を」という舞台を見て、

人間の優しさとか認め合える心の美しさを

感じられる舞台だったっていいですね。

私はいつもPちゃんの日記から

そういう感覚や感動をもらってます。

生きていると色んなことがあるけれど、

Pちゃんの心が詰まっている日記に

いつも魂を引き上げてもらっていて

本当に心から感謝してるんだ。

Pちゃんの言葉が聞けると

凄く安心して幸せな気持ちになる。

Pちゃん、ありがとう。

いつもPちゃんが

Pちゃんらしくいてくれて

本当にありがとう。

そのままのPちゃんが大好きだよ♪

それで、この舞台は「あしたのジョー」で

ご一緒させていただいた香川照之さんや

末広涼子さんも出ていらして凄く豪華な舞台ですね。

Pちゃんにはいつかこういう舞台や

ミュージカルもやって欲しいわ。

Pちゃんの才能と可能性は無限大∞だからね♪

Pちゃんのこれからがホントーに楽しみだよ~!!


P.S.

FCの『メール伝言板』でThe MONSTERS

「『MONSTERS』リリース発売記念パーティ」

番組協力情報というのが回ってきましたね。

11月27日(火)東京都内で開催ということで、

The MONSTERSのパーティーって楽しそうだけど、

これもすごい激戦で狭き門なんでしょうね。

でも、応募しないことには当たらないから、

行けそうな方は張り切って応募してみてくださいね。

Good Luck to everyone!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/16 Fri  16:53
オリジナルグッズ情報&王様のブランチ出演 vol.2288

皆さん、こんばちわ。

ここのところやることが一杯あって

更新が遅れちゃってごめんね~。

「MONSTERS」のHPに

オリジナルグッズ情報が載っています。⇒ここ

日本のお智達のみんなは

オリジナルグッズゲットに大忙しだね。

私は何をどういう風に入手できるのか、

いまひとつ良く分かってませんけど。笑

ホントに色んなことに疎いブロガーですみません。

グッズの感想とか、お勧めグッズとかあったら、

ぜひ教えてください。楽しみに待ってます♪


それから、番宣情報もHPに載っていて、

2012年11月17日 (土) あさ 9時30分 ~ ひる 2時

『 王様のブランチ 』

出演 : 香取慎吾 さん、山下智久 さん、柳原可奈子 さん


だそうで、今回はちゃんと名前が載ってて

Pちゃんも出てくれるから楽しみだね。

あとは、恵美ちゃんも?笑

そう言えば、この前の「MONSTERS」で

セレブのお嬢様の恵美ちゃんがお仕事をしてて、

しかも手術をする公ちゃんのために

お仕事を休まないってビックリした。

簡単な手術だとは言え、私だったら、

公ちゃんのために絶対にお休みするのに。

でも、西園寺も捜査一課の刑事を目指しているし、

現代のセレブは自分を持っていていいですね。


それで、全く話は変わって、

今夜は日本人のお友達のお宅でMovie Nightで

PちゃんのRoute 66の旅も上映してくれるそうで、

なんと、なんと、Pちゃんのお家と同じで

プロジェクターで壁に映してくれるんだって!

なんかとってもRoute 66にピッタリの見方で

俄然テンションあがるわ。ホントに楽しみ~♪

それでは、皆さま、良い週末を!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/15 Thu  17:04
「MONSTERS」「モンスター」ミュージックビデオ視聴解禁! vol.2287

皆さん、続けてこんばちわ♪

新ユニット「The MONSTERS」の本格始動!

The MONSTERS「MONSTERS」「モンスター」

ミュージックビデオ視聴解禁!


ということで、期間限定で

MVが視聴できるようになってます。↓

ビクターエンターティメントHP  ここ

ホントにすっごいMVふたつ!!

「MONSTERS」は怖いくらいに凄い迫力で、

「モンスター」はとにかく楽しい感じで、

全く違う世界観が広がっていて

The MONSTERSの幅広い実力と

無限の可能性を感じますね。

全部見るのがホントに楽しみ~♪

”新ユニット「The MONSTERS」の本格始動!”って、

ビクターさんの後押しも得られてるみたいで嬉しいわ。

タワーレコード NEWSでも・・・

香取慎吾と山下智久による新ユニットのThe MONSTERSが

11月28日にリリースするデビュー・シングル“MONSTERS”。

その収録曲のPVが、ビクターエンタテインメントの

オフィシャルサイトにて期間限定で公開された。


というように”デビュー・シングル”と紹介されていて

先に続いていく感じで本当によかったですね、慎吾先輩♪

本格始動した「The MONSTERS」の活躍が楽しみです!!


あと、お智達がセブンイレブンに確認してくれたのですが、

コラボ商品は地域や店舗によって入荷日が違うそうなので

問い合わせて確認してから買いに行った方が良いとのことです。

Sさん、貴重な情報をありがとうざいます。^^

私は公ちゃんとおそろの

”ふわふわストラップ”が欲しいな~。

あれ、なんかすっごく可愛くない?

色んなことがホントーに楽しみだね~♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/15 Thu  01:26
どんぐりLOVE♥ vol.2286

皆さん、こんばちわ。

Pちゃんは昨日大変なシーンの撮影だったんだね。

そんな大変な中、日記を更新してくれてありがとう。

そして、今日のどんぐりの日記もホントに可愛い~♪

Pちゃんに拾ってもらったどんぐりが羨ましいわ!

PちゃんがUPしてくれた写真から

Pちゃんのどんぐりへの愛が伝わってくる。(笑)

そして、目が釘付けになっちゃったのは

どんぐりが大切そうに置かれているチェックの布!

あれは、たぶん、Pちゃんのシャツだよね?

Pちゃんに拾ってもらって、

大事にそっとシャツに置いてもらって、

今日はあのどんぐりになりたい智です。(笑)

どんぐりLOVE

どんぐりにまで愛を注げる

山下智久27ちゃいが大好きだよ。

Pちゃんはいつも心にゆとりを持っていて

大変な撮影の合間にどんぐりを見つけて

子供の頃に遊んだことを懐かしんだりして、

そういうPちゃんの柔らかな”ほんわか感”が

物凄い緊張感が走っているであろう撮影現場を

和ませてくれているんじゃないでしょうかね?

決めるときはカッコよくビシッと決めて、

でも、普段は柔らかく優しく人を包み込む。

そこが山下智久27ちゃいの凄いところだよね。

今日もPちゃんに癒してもらいました♪

Pちゃん、ありがとう!

あとは、お智達のMちゃん情報で

セブンネットでエロPツアーDVDを予約すると

割引もある上に外付け特典も付くのでお勧めだそうです。

セブンネット エロPツアーDVD予約  ここ

そして、セブンイレブンとMONSTERSの

コラボ情報もUPされているので、

こちらもチェックしてみてくださいね。

オリジナルグッズが当たる当たりくじ  ここ

それから、それから、オリ★スタで

「山下智久くんへの質問を大募集!!」だそうなので、

こちらもどんどん質問しちゃってくださいね。

オリ★スタブログ  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

続きは昨日のエントリーについてです。↓


テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/14 Wed  04:13
ファンの後押しが必要! vol.2285

皆さん、モンスタばちわ。

お智達のMちゃんが教えてくれたのですが、

慎吾クンが剛クンとのラジオで

The MONSTERSのことを話してくれたそうで、

期間限定にはしたくないから

また勝手に新しい曲を作る予定で

(次に繋げていくのには)

まず爆発的なヒットが必要で

それにはファンの後押しが必要!

もしダメだったらインディーズから始める。


と言ってくれたそうで、

本当にありがとうございます。

The MONSTERSを続けていくために

インディーズから始める覚悟まであるって

感激です。慎吾先輩は本当に頼もしい!

はい、ファンの後押し了解しました!!

The MONSTERSのために頑張ります!

喜んで~♪

慎吾先輩のお言葉を聞いて本当に安心しました。

インディーズだってなんだって

どこまでもついていきますからね~。

慎吾先輩は夢に対して果敢に攻めていく。

Where there's a will, there's a way.

意志あるところに道は通ず


これは私の座右の銘なんですが、

慎吾先輩の生き様はまさにこれ。

ホントーーーにカッコイイです。

やっぱり一流です!

そして、その一流の慎吾先輩が

上毛新聞のインタビューでは・・・

山Pに対して

「僕の経験を少しでも生かしてくれたらと

素直に思えるのは、人生で初めてかも」

by 香取慎吾


とまで言ってくださったそうで、これを読んで

本当に嬉しくてありがたくてウルッときました。

慎吾先輩に泣かされた~。。。

Pちゃんのことをそこまで見込んでくださって、

慎吾先輩、本当にありがとうございます!!!

打てば響く。

山下智久は必ずや

慎吾先輩の想いに応える男ですから。

山Pファンも一緒に頑張ります!

慎吾先輩にここまで言っていただける

Pちゃんは本当に凄いよね。

Pちゃんのお人柄、才能、頑張り、全てが、

この人のために何だってやってやろうって、

そんな風に人に思わせてくれるんだよね。

「あしたのジョー」のときもそうだった。

それはまさにPファンの気持ちそのものでもある。

慎吾先輩のPちゃんへの深い想いを

しっかりと受け取らせていただきました。

言葉にして伝えてくださる慎吾先輩に感謝です。

The MONSTERS & The MONSTERSファンが

力を合わせて一丸となって頑張って

モンスターズパワーを見せてやりましょう!

SMAPファンの皆様もどうぞよろしくお願いいたします。


Pちゃん・・・

慎吾先輩がこれほどの気持ちで

ユニットを組んでくださっていて

本当に良かったね。本当に有難いよね。

私達PファンはもちろんPちゃんと

慎吾先輩にどこまでついて行くからね。

香取慎吾x山下智久の最強ユニット、

The MONSTERSの道がどこに続いているのか

楽しみにしながらファンの後押しを頑張ります!

先着で外付け特典の
ポストカードが付くneowing↓


MONSTERS [DVD付初回限定盤 A] 
MONSTERS Music Video付き

MONSTERS [DVD付初回限定盤 B]
モンスター(ピンクレディーリメイク)Music Video付き

MONSTERS [通常盤] 
初回仕様 イベント抽選応募券
(12月上中旬頃・都内某所実施予定)

MONSTERS LP盤[初回限定]
アナログ盤(レコード)


外付け特典はなしだけど
割引率が高いAmazon↓


MONSTERS(初回盤A)

MONSTERS(初回盤B)

MONSTERS(通常盤)

MONSTERS(レコード盤)

P.S.

Pちゃんが2部門でノミネートされている

ビルボード・ジャパン・アワードの締め切りが

11月15日(木)23:59に迫っているので

投票がまだの方は投票のご協力をお願いします。

「Billboard JAPAN Music Awards」投票  ここ

ここでもPちゃんにファンの後押しが必要だよね。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/13 Tue  06:46
そのまま♪そのまま♪ vol.2284

皆さん、こんばちわ。

昨日のエントリーに

沢山のお祝いのメッセージを

ありがとうございます。

沢山のPファンの方が

Pちゃんへの熱~い想いを

分かち合ってくださっていて

本当に嬉しいです。本当にありがとう。

これからもよろしくお願いしますね~♪

お返事が途中で申し訳ありませんが、

必ず書くのでちょっと待っててくださいね。

今日はちょっとバタバタしててすみません。


ところで、昨日ご紹介させていただいた

「MONSTERS」公式ガイドブックが

Amazonでも予約開始されました。↓



そして、「BAILA」にも

The MONSTERS登場です。↓



これも楽しみだね~♪


それで・・・

昨日はP日記がお休みだけど、

一昨日の日記が可愛かったね。

平塚さんの真似をしてるPちゃん、

ホントーーーにお茶目だわ♪

お茶目で可愛いPちゃんもいつまでも

そのまま、そのまま、でいてね。^^

そのままのPちゃんが大好きだよ~!

Pちゃんも風邪引かないように気をつけて。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/12 Mon  01:42
Happy Birthday! 11/11/11の謎解き♪ vol.2283

皆さん、こんばちワン♪

どうして ワン(One) かと言うと、

アメリカの今日11月11日は

実は私のブログのお誕生日なんです。

6年前の今日2006年11月11日に

山Pへ~アメリカからのLove Song

が生まれました。⇒ここ

別に日にちを選んだ訳ではなくて、

たまたま11月11日にブログを始めたの。

1が揃っているのも後から気がついたくらい。

そして、気がついたら今日で6周年。

このブログを読んでくださっている皆さん、

ホントにありがとうございます。

皆さんがいてくれるからここまで来れました。

これからも皆さんと一緒に想いを分かち合いながら

ずっとPちゃんのことを応援していけたら幸せです。

それでですね、驚くことなかれ、もう一つ

この11月11日に誕生したものがあるんです。

さて、それは何でしょう?

それは・・・

なんと、なんと、

Route 66のお誕生日も11月11日なんです。

ほぉ~。(笑)

どうして、これに気づいたかというと、

ルート66の旅の最終日の朝にモーテルの前で

Pちゃんがゴールに向かう気持ちを話しているときに

あっくんとPちゃんの後ろの方にパレードで使う

フロート(山車?)のようなものが見えて、

そこに・・・

Happy 85th Anniversary Route 66

って書いてあったから。

それで、もしかして丁度その頃がRoute 66の

85周年のお誕生日だったのかなって思って

ちょっと調べてみたら、ビンゴでした!⇒ここ

Route 66は1926年11月11日に誕生していた。

ということで、ちょっと整理してみると・・・

1985生まれの26歳だった

Pちゃんとあっくんが旅をしていた

20111111日は

19261111日生まれのRoute 66の

85回目のお誕生日だった。


ということになる訳で、

え~、これってディスティニー?

なんか怖いほどに数字が揃っちゃいましたね。

きっとPちゃんは

この黄金比のように美しく1が並ぶ

11/11/11 に

運命に導かれたかのように

同い年のあっくんと一緒に

Route 66を旅していたのでしょう。

1という数字が揃ったスペシャルな日に

やっぱりミラクルが起こっていたね。

そして、その日がRoute 66の出発点で生まれた

私のブログのお誕生日だったって

なんだか勝手に私のブログも数字のマジックに

混ぜてもらったようで嬉しいです。

ということで、PちゃんとRoute 66のお陰で

11月11日は私にとって本当に特別な日になりました。

Happy Birthday to Route 66!

Happy Birthday to My Blog!

そして、Happy Birthsday to

Route 66で生まれ変わったTOMO!


今日の「MONSTERS」の西園寺を見てて、

このパジャマを着た可愛い西園寺の中に

Route 66のPちゃんがいるんだなって思った。

あの旅があったから、この西園寺がいて、

モンスターのMVのPちゃんがいて、

この1年でPちゃんがファンに魅せてくれた

全部のPちゃんがいる。

PちゃんはこのRoute 66の旅で何かを吹っ切り、

沢山の大切なものを得て、進むべき道を見つけた。

Route 66の旅で出逢ったAngelさんのように、

人を幸せにするために自分の人生を使い

ベストを尽くしてくれているPちゃん・・・

Your life is so beauthiful, too!

PちゃんのRoute 66のイメージは

真っ直ぐな一本道だって。

それは取りも直さず、

Pちゃんの生き方そのものだね。

どこまでも真っ直ぐに前へ前へと

進んでいくPちゃんが大好きだよ。

Pちゃんが貫いた生き方をしていること、

ファンはちゃんと分かっているからね。

あなたのその生き方を応援しています。

PちゃんとPファンは心で繋がって、

これからも一緒に旅を続けていこうね。

いつも溢れるほどの幸せを届けてくれてありがとう。

本当に幸せです。本当にありがとう、Pちゃん♪


と、こんな風にRoute 66の謎解きをしていくのは楽しい♪

ちょっと注意して見てみると色んなことが分かるんだよね。

トン トン トン って平塚さんみたいに

旅人tomoの色んな謎解きができたら楽しいね。

そうそう、平塚さんと言えば、

『MONSTERS』の公式ガイドブックが発売されるそうで

これもホントにホントに楽しみです。⇒TBS ishopへ

MONSTERS OFFICIAL BOOK  Amazonへ

山下智久も、MONSTERSも、絶好調だぜ!



今朝のアメリカの朝陽をPちゃんにプレゼント♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/11 Sun  02:28
外付け特典付き予約&モンスターMV・Pに激萌え♪ vol.2282

皆さん、エロばちわ♪

昨日のエントリーの続きで・・・

ワーナーミュージック・ダイレクトからは

今からでも外付け特典のクリアファイルが付く

エロPツアーDVD初回盤の予約ができると

お智達が教えてくれました。

Gちゃん、ありがとう~。^^

【エロP DVD初回限定盤】 クリアファイル付き
@ワーナーミュージック・ダイレクト
  ここ

そして、配送のところに 転送コム  ここ

を使えば海外にも発送可能だと書いてあるので

海外組で興味がある方は試してみてくださいね。

私はこのサイトを使ったことがないのですが、

ここを使ったことがある方いらっしゃいますか?

使い勝手を教えていただけるとありがたいです。


因みに、私は「MONSTERS」のCDとアナログ盤も

外付け特典のポストカードをつけて送ってくれる

neowingさんで予約し直しました。

MONSTERS / The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)

MONSTERS [DVD付初回限定盤 A] 
MONSTERS Music Video付き
外付け特典 特製ポストカード付き

MONSTERS [DVD付初回限定盤 B] 
モンスター(ピンクレディーリメイク)Music Video付き
外付け特典 特製ポストカード付き

MONSTERS [通常盤] 
初回仕様 イベント抽選応募券
(12月上中旬頃・都内某所実施予定)

MONSTERS LP盤[初回限定] 
アナログ盤(レコード)
外付け特典 特製ポストカード付き


特典付き初回仕様は数に限りがあるので予約はお早めに!

更に因みに、初回ABはMusic Videoが付くから買い占めたくなって、

Amazonもキャンセルせずに、予約は、そのまま、そのまま、です。笑

モンスターのMVのPちゃん、ホントに最強じゃないですか?

メイクバッチリですっごいベッピンさんなのに、

肩から腕にかけては逞しくてやっぱり男の子なんだなぁ~って

そこに男・山下智久を感じるというか()

そのアンバランスなギャップに激萌えです♪

つけまつげも取りたかったのにダメって言われて(笑)、

Pちゃん的にはホントは女装はイヤなんだろうけど

先輩と一緒に精一杯頑張っているのだと思うから、

このレアなPちゃんも大事に永久保存しないとね。

「MONSTERS」と「モンスター」どっちのMVも早く見たいね。

どんなPちゃんも可愛くて、愛しい♪

いつもファンのために一所懸命頑張ってくれて

ホントーーーにありがとう、Pちゃん♪

私達もPちゃんのために頑張るからね~!

ということで、、先日ご紹介させていただいた

ビルボード・ジャパン・アワードの締め切りが

11月15日(木)23:59に迫っているので

2部門での投票のご協力もお願いします。m(_ _)m

「Billboard JAPAN Music Awards」投票  ここ

Pちゃんにはファンの応援が必要なんだよ~。

大好きなPちゃんのために

みんなで力を合わせて

頑張りましょう。p(^_^)q

それでは、皆様良い週末を♪(^o^)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/10 Sat  05:59
エロPツアーDVD発売日変更&詳細 vol.2281

皆さん、エロばちわ~。

Warner Music JapanのHPに寄りますと、

エロPツアーのLIVE DVDの発売予定日が

11月28日から12月12日に変更になったそうで

発売日はちょっと先に伸びちゃったけど、

同時に発表された詳細が盛り沢山で

ホントに嬉しくなっちゃうよね~♪^^

ということで、大まかな詳細のまとめはこちら↓

TOMOHISA YAMASHITA
LIVE TOUR 2012 ~エロP~


<収録内容> 
初回盤DVD/通常盤DVD/Blu-ray盤
3形態とも共通

【DISC1】
国立代々木競技場 第一体育館
2012.8.29のコンサートを収録

【DISC2】特典映像
☆ Concert Making
☆ 「ERO -2012 version-」[LIVE Re-edit]
☆ 「愛、テキサス」Multi-angle

※ 最終公演のみに
シークレットゲストとして登場した
香取慎吾(SMAP)さんとの共演の模様も
本編・Makingそれぞれに特別収録。

【初回限定盤のみの特典】
スペシャルパッケージ&スペシャルブックレット仕様
・唇型特大パッケージ
・64Pフォトブックレット
・豪華袋綴じ付(香取慎吾・山下智久2ショット写真)
※ブックレット表紙面・唇型ボックス底面には本人ライブ写真

【Blu-rayのみの特典】
ピクチャーレーベル仕様

【購入者者特典】
期間限定!ブックレット×スマートフォンで未公開オフショット公開!
対応期間:12/12/11 10:00~13/1/31 23:59
※初回盤DVD、通常盤DVD(初回プレス分)、Blu-ray盤(初回プレス分)のみ対応。

【応募特典】
激レア・シリアルナンバー入りツアースタッフパスプレゼント!
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 ~エロP~で実際に使用した
「ALL AREA PASS」と「GUEST PASS」のいずれかを抽選で150名様に!
[応募期間:2012年12月17日(月)

【店頭先着購入者(予約)特典】
「山下智久オリジナルクリアファイル
(未公開ライブ写真使用/A5サイズ)」をプレゼント!!
デザインは1種類。ツアー会場予約・CDショップ予約どちらも同一。
先着順でDVD初回限定盤のみの特典。
「商品と共に店頭でのお渡し」、もしくは「同梱発送」のみ。

※ Amazonにはこの特典は付かないでご注意ください。

コンサートはもちろんのこと、メイキングとか

【DISC2】特典映像を見るもの凄く楽しみだし、

ホントに全部がものすご~~~~く楽しみ~♪

で、初回盤DVDはデザインも可愛くて特典が超豪華だよね。

fc2blog_201211100616570f0.jpg

でも、Amazonには外付け特典は付かないということで

前にここでご紹介したことがある neowing で

大急ぎで初回盤DVDを追加予約したんですけど、

予約し終わったとたんに特典が終わってしまって

ブログで紹介するのが間に合わなくて本当にすみません。

予約して画面に戻ったら終わってたんだよ。恐ろしや~。

なので、日本在住でクリアファイルをゲットしたい方は

店頭などで確認してから予約した方がいいと思います。

海外在住の人達はどうしましょう?ちょっと探してみます。

neowingさんは外付け特典を付けて丁寧な梱包で

日本国内はもちろん海外にも発送してくれるので

凄くお勧めなのですが、もし他にどこか良いところを

ご存知の方がいらしたら教えていただけると助かります。


Pちゃん、沢山のgiftをありがとう!

「MONSTERS」のCDも、エロPのDVDも、

ホントーに楽しみだよ~♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

続きは収録内容の詳細です。↓

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/09 Fri  09:32
香取&山P女装モンスター!12・14ファンミーティング♪ vol.2280

皆さん、こんばちわ。

The MONSTERSの

凄いNEWSが飛び込んできたので

取り急ぎお知らせしますね~。

教えてくださったお智達の皆さん、

ありがとうございます♪

 香取&山P 女装モンスター!ピンク・レディーを衝撃カバー

SMAPの香取慎吾(35)と歌手の山下智久(27)が女装に挑戦した。2人で結成した新ユニット「The MONSTERS」が今月28日にデビュー曲「MONSTERS」を発売。カップリングで女性2人組「ピンク・レディー」の78年の大ヒット曲「モンスター」をカバーしており、そのプロモーションビデオ(PV)で“衝撃映像”を披露する。

 PVは2人の女装姿でスタート。ドラキュラ、狼男、フランケンシュタインを従えた「The MONSTERS」として楽曲を披露しているうちに、2人のカツラが取れ、メークも落ちてスーツを着た男性に変身していくコミカルな内容になっている。

 当初はスーツ姿のみの予定だったが、2人が女装を提案。慎吾ママなどさまざまな女性キャラクターを演じてきた香取は「僕は女装に慣れていますが、山Pが撮影中に気になったのか、“つけまつげ取っていいですか?”とスタッフに相談してアッサリ断られていたのがキュートでした。山下智久、初の本格的女装に注目です」と強調。山下は「女装した自分の姿を鏡で見た時は違和感を覚えました」と振り返りながら「でも、踊っているうちに楽しくなってきました。クセにならないように気をつけます」とちゃめっ気たっぷりにアピールしている。

 このPVは、AとBの2パターンある初回版のBに収録される。

香取&山P 12・14ファンミーティングを映画館で同時中継

 SMAPの香取慎吾(35)と歌手の山下智久(27)の共演ドラマ「MONSTERS」(TBS、日曜後9・00)のファンミーティングを12月14日に都内で開催し、その模様を全国の映画館で同時中継することが決まった。

 会場は札幌、名古屋、大阪、福岡を予定。シングル通常盤に封入される抽選応募券で会場を希望できる。香取は「同時中継を120%生かしたファンミーティングにしたい」、山下も「The MONSTERSとして人前でパフォーマンスできる貴重な機会」と張り切っている。


ビックリしたけど驚かないというか(笑)、

慎吾先輩と一緒だったら

それくらいするかなって思っていたから。

「映画クロサギ」のときにジャニーさんに頼まれても

女装だけは絶対にイヤと言っていたPちゃんだけど、

慎吾先輩にはイヤって言えなかったのかな?(笑)

あとは、ルート66のときに自分の好き嫌いではなくて

ファンが見たいと思っていることならやるべきだと思った

言っていたから、その決意も大きいのかもしれないよね。

とにかく、Pちゃんは腹を括って

エンターティメントのネクストレベルに行ったって感じ。

それにしても・・・

変身したPちゃんはビックリするほど美しい!!

これから益々色んなことがホントに楽しみだわ~♪

ファンミーティングもめちゃめちゃ楽しみだね。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/09 Fri  01:08
dwango.jp着うた 「MONSTERS」第1位! vol.2279

皆さん、モンスタばちわ~☆

dwango.jp のHPによりますと・・・

dwango J-POP着うたデイリーランキング

第1位 「MONSTERS」 The MONSTERS


だって。やったぁ~!やったねぇ♪\(^o^)/

The MONSTERS、おめでとう! イヤッフ

慎吾先輩とPちゃん、ホントに良かったですね。^^

ランキングは

そのまま、そのまま、

で頑張りましょう!p(^_^)q

それで・・・

Pちゃんはジムに行って疲れちゃったの?

Pちゃんが疲れたとか言うの珍しいね。

なんか色々とお疲れですか?

それともすっかりダダこね西園寺モード?笑

ホントにかわゆいわぁ~。

で、今日はもう寝ちゃうんだ?

じゃ、日記が短くても許す!←どんだけ上目線?笑

まぁ~ね、まぁ~ね、そんな日もあるさということで、

Pちゃんへのお休みなさいのご挨拶モンスター風↓

モンスター この私の可愛い人

モンスター お休みなさい

モンスターが寝るぞ モンスターが寝るぞ


おやすみなさ~い、Pちゃん♪

Good night, sleep tight,

and happy dreams to you.

☆~(ゝ。∂)



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/08 Thu  02:46
東芝さん、本当にありがとうございました!&着うた配信 vol.2278

皆さん、こんばちわ。^^

ちゃんとブログが読めるかどうかの問いかけに

沢山のお返事をありがとうございます。

昨日文字化けして読めなかった方も

また読めるようになって本当に良かったわ。

最近変えたことって何だろうと考えてみて、

テンプレートを戻してみたら直ったようです。

それでもダメだったら昨日のエントリーを

消してみようと思っていたんですけど、

テンプレートを変えただけで直って良かったぁ。

こんな風に一つの行動が思いもしないところに

影響してしまうことって時々ありますよね。

ご迷惑をおかけした皆様、すみませんでした。


ところで、Pちゃんが

2007年の4月から5年半もお世話になっていた

toshiba dynabookのイメージキャラクターが

福山雅治さんに代わってビックリしましたね。

東芝さんとのお付き合いは本当に特別で

これからも長い長いお付き合いを

させていただけると思っていたので、

正直本当に残念な思いで一杯です。。。

CMって始まるときは大々的にニュースになるけど、

終わるときはひっそりと終わっちゃうから怖いよね。

でも、グチグチ言っても状況は変わらない訳だから、

ずっとPちゃんのことをサポートしてくださった

東芝さんに心からお礼を申しあげて

Pちゃんと一緒に次に進みたいと思います。

東芝さんはdynabookのCMを通して

沢山の素敵なPちゃんを届けてくださったし、

色々とスポンサーさんにもなってくださって

Pちゃんに数々のチャンスをくださいましたよね。

「映画クロサギ」や「実写版あしたのジョー」のときも

タイアップして役者・山下智久を支援してくださったり、

他にも色々とPちゃんが挑戦するのを可能にしてくださって、

沢山の成長の機会をくださったことに心から感謝しています。

東芝さん、5年半の間本当にありがとうございました。

山下智久はtoshiba dynabookと共に進化・成長してきました。

だから、山下智久と山下智久ファンは、

”できない”を”できる”に I'm possible!

というtoshiba dynabook spiritをこれからも引き継いで

チャレンジを続け、可能性を追求し、精進していきます。

そして、その過程のなかでどこかでまた

東芝さんとのご縁が繋がったら嬉しいし、

他の企業の方がPちゃんの良さを見出して、

企業のイメージキャラクターに

起用してくださったら嬉しいです。


なんかPちゃんがクロスペで紹介してくれた

王貞治さんの名言を思い出しました。

僕は人生は円だと思ってきました。

朝があれば、昼があり、夜があって、朝がくる。

季節で言えば冬がくれば、春、夏、秋がきて。

これはもう止めようがありません。

人間もサイクルみたいなものがあって、

調子がいいときもあれば、悪いときもある。

調子が悪いのをどう短くするか。

それをできるだけ短くするのは

自分なりのものがあると思い ますね。

(王貞治)


本当にね、人生調子が良いときもあれば、悪いときもある。

でも、それは円のように巡ってくるものだと思えれば、

調子が良くないときもそこに希望を見出して頑張れるよね。

そういうときこそ人としての真価が問われるんだと思うし。

たまには夜も巡ってくるし、冬になるときもある。

そんなときこそ私達Pファンは

もっともっとPちゃんに寄り添って、

これからも二人三脚で頑張っていくだけだよね。

Pちゃんがどんな大きな波に飲み込まれようとも

ファンはPちゃんにしっかりと付いて行くからね。

だから、Pちゃんは、安心して、自信をもって、

自分の信じる道を真っ直ぐに突き進んでいって。

OK, let's go!! Just keep going!!


で、最後は嬉しいお知らせです♪

dwango.jp

香取慎吾×山下智久のドラマ主題歌

着うた独占先行3週間で配信


ということで、まだまだ続くMONSTERS祭りも、

ホントに、ホントに、楽しみだよね~♪^^

ひとつ別れがあったら、ひとつ出逢いがある。

出逢いと別れも、

円のように、縁のように、

巡ってくるもので、

素敵な慎吾先輩との出逢いに感謝です。

ここからどんな新しい山下智久に出逢えるのかも楽しみ♪

Pちゃんの可能性は無限大だよ!!ヤッフゥ~


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/07 Wed  02:07
”こいつ”になりたい!&「saita」 vol.2277

皆さん、こんばちわ♪

面白い本をゲットして・・・

今日はこいつと旅に出ます


と言うPちゃん♪

”こいつ”になって

一緒に旅をしたいと思う私♪

”こいつ”ちゃんと一緒に

素敵な読書の旅をしてね。(^-^)


それで、今朝は空に

でっかいクロスXを見つけた♪



上空が寒いからか

結構長い間飛行機雲が残っていて

こういうのが見れるんだよね。

大好きなPちゃんに影響されて、

いつも空を見上げている智です♪


で、お智達が教えてくれたんだけど、

「saita」12月号のPちゃんが

とっても素敵で良いらしいです。

これは買いですね~♪



こういう大人の雑誌に出てくれると

他の記事も読めて本当に助かるわ。笑

それにしても、

西園寺くんとは全く別人の

落ち着いた大人の男性の

Pちゃんの顔をしてる。

当たり前だけど、

西園寺は演じているんだよね。

山下智久さんも相当一流です♪


P.S.

私のブログが文字化けして読めない

というコメントをいただいたのですが、

皆さんは大丈夫ですか?

私はちゃんと読めるんですけど、

どうしちゃったんでしょうね???


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

続きは智のつぶやきです。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/05 Mon  02:25
『MONSTERS』第3話「推理作家の完璧すぎる時間トリック」 vol.2276

皆さん、モンスタばちわ。

『MONSTERS』第3話が観れました♪

「推理作家の完璧すぎる時間トリック」

これも凄く面白かったですね~。

驚きのトリックも面白かったけど、

やっぱり一番面白かったのが

西園寺P輔クンの色んなリアクション!

金田警部の命令で横に引くドアを開けて

平塚を見つけてしまって思わず扉を閉めてからの

扉封印!西園寺スタイル♪

これにはホントに笑ったぁ~。

西園寺P輔クン、サイコー♪

色々仕込んでくるリアクション王子に

「2012 ナイス・リアクション大賞」をあげたいくらい。

って、まぁ~、それにはまずその賞を

作らないといけないですけどね~。笑

金田警部と西園寺の絡みも本当に面白いよね。

金田警部も一杯仕込んできて本当に可笑しい。

あのきまづい間の悪さ、空回りっぷりが最高で

それが憎めなくてつい笑っちゃいます。

あういう演技ができるって本当に凄いわ。

金田警部、大好きになっちゃいました♪

そして、毎回一回だけ出てくる

公ちゃんと恵美ちゃんのシーン。

恵美ちゃんが登場すると今度はどんな攻撃を

しかけてくるのかってドキドキするよね。笑

ぎゃ~~、危うくのキスシーン!

おぉ~、でも、寸止めで終わった♪

ホッ! 川、ありがとう~~~。(笑)

で、その橋のない川ね。

そこでPちゃんが前に日記に書いていた

ダイブがあったわけだけど、

あの川へのダイブは必要なんでしょうか?

Pちゃんは藍沢先生のときも川に入ったけど、

あれは緊急救命で子供の命がかかっていたからね~。

ここでは平八さんは勿論のこと

プロデューサーさんも脚本家さんもみんな、

西園寺に色々やらせて楽しんでませんか?笑

まぁ、オイシイ役っちゃ~、オイシイ役だし、

ヲタ的には色んなPちゃんが観れて嬉しいですけどね。

ザッブーンと大袈裟に川にダイブしちゃった西園寺くん♪

びしょ濡れでブルブル震えながら運転する西園寺くん♪

ズボンの裾まくっちゃって天使のような天真爛漫さで

美味しそうに日本一の焼きソバを食べる西園寺くん♪

ホントに可愛い~。ホントに面白い~。

けど、やってるPちゃんは大変だよね。

ホントにお疲れ様で~す、Pちゃん!笑

で、犯人は大体最初から分かってたよね。

「僕はあまり賞には興味がないんですよ。」

なんて言ってるところからして

この人嘘つきだなって分かるっていうか。笑

もう一人の推理作家さんは小者過ぎるっていうか。笑

15分足りないというトリックは、

じゃ、最初にファミレスに行ったんだって思ったけど、

ダイイングメッセージが犯行場所をあそこだと

思わせるためというのはお見事でございました。

最初のインタビューにヒントがあったというのも凄い。

そっか~、そうだったのか~。

犯行現場の決め手となった、特殊なライトを当てると

血を浴びたところが浮き上がってくるって知ってる。

西園寺クンと同じで私も結構推理小説好きで、

ドクター・スカーペッタの検屍官シリーズ、

ずっと読んでたから。笑 それに出てたよ。

そして、今回も謎解きシーンがすっごく長かったけど、

慎吾先輩はあの長台詞をその日に覚えるということは、

演技や動きもその日に創りあげるっていうことだよね?

それって、ホントーに凄いと思う。やっぱ一流だわ♪

瞬間力っていうか、だから逆に自然に見えるんだろうな。

「MONSTERS」には役者としてのMONSTERSが一杯いるね。

圧倒的存在感を放つMONSTERS!お見事でございます。

来週もホントに楽しみで~す。わたくしワクワクします♪

それで、サマータイムが終わって時間が1時間遅くなって

朝起きたときにうっすらと明るくて嬉しかったんだけど、

今朝はなんだかとっても

MONSTERSな空模様でした。





どこからか、

Pモンスターが出てこないかな~♪笑

西園寺クンがあまりにも可愛過ぎて、

今日はルート66まで辿り着けなくて

すみません。申し訳ないから、

写真だけUPしておきますね。



旅に出る前にPちゃんが朝食を食べた

Lou Mitchell'sの前のRoute 66のサイン。

シカゴが誇るWillis Towerも入ってます。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/05 Mon  00:04
”ルート66横断の旅事件”日程解明♪ vol.2275

皆さん、モンスタばちわ。

と言っても「MONSTERS」思いっきり見逃しました。

Daylight Saving Time(夏時間)が終わって、

今日から日本と15時間の時差になるの忘れてた。。。

私のバカーーッ!と言っても時間は巻き戻せないから、

ネットの妖精さんのハレルヤチャンスを待つしかないわ。

ということで、11月はルート66の旅記念月間なので、

(記念月間って、また勝手に決めてますけど。笑)

今日はルート66の旅のことを書きたいと思います。

昨日のエントリーで去年の11月3日に

PちゃんがChicagoに来てくれたと断言しましたが、

これは当てずっぽうで言っているわけではなくて

ちゃんと証拠と証言を集めてきて言っていることなんです。

ということで、私の推理を聞いてくれるかな?いい智?

それでは、事件に参りましょうか?(笑)

”山下智久~たった一人のアメリカ・

ルート66横断の旅事件”の日程を解明する鍵は

Pちゃんがゴールしたときにあっくんに刻んだ日付け

tomo 11.11.15

[11.11.15]から逆算することもできますが、

他にもネットの中に色々と証拠が落ちていて、

始まりの日を限定するのに一番役に立ったのが

ミズーリ州のセントルイスで行われたパレード!

去年のVeterans Dayは11月11日だったんだけど、

よくよく調べてみたらセントルイスのパレードは

実際のVeterans Dayの前の週末の11月5日に

開催されたことが分かりました。

St Louis, MO goverment news 

5 November 2011, Veterans Day Parade, St Louis, MO 

ということで、

11月5日が旅の二日目ということになるので

そこから順番に日程を当てはめていくと

最終日の15日とピッタリ合うことが分かります。

それで、簡単に旅の日程を書き出してみました。↓

<2011年>

11/ 3(木) Chicagoに到着 旅の準備 あっくんとの出逢い

11/ 4(金) Day1 Chicago出発 ウィルおじいちゃんとの出逢い

11/ 5(土) Day2 ミズーリ・セントルイス Veterans Day Parade

11/ 6(日) Day3 カンザス~オクラホマ タツゥーマンとの出逢い

11/ 7(月) Day4 テキサス突入 カウボーイとの出逢い

11/ 8(火) Day5 カウボーイグッズを購入 乗馬初体験

11/ 9(水) Day6 カウボーイのお仕事 Midpoint通過

11/10(木) Day7 サンタフェで買い物 エルランチョ泊

11/11(金) Day8 モニュメントバレー ナバホ族との触れ合い 

11/12(土) Day9 あっくん洗車 ウィリアムズで街を満喫

11/13(日) Day10 グランドキャニオン Angelさんのと出逢い

11/14(月) Day11 西部劇参加 カリフォルニア突入

11/15(火) Day12 LA あっくんとゴール!旅の終わりの誓い

11/16(水) 一日自由行動?

11/17(木) 日本への帰途につく

11/18(金) 成田到着


とこんな感じになるのですが、

最後の成田到着の日を断言しているのも

そこでなんと目撃者がいるからなんです!

私のお友達が丁度同じ日にファミリーで

Chicagoから日本に里帰りしていて、

入国検査のところでまさにルート66の旅から

帰ってきたばかりのPちゃんに逢ったんだって。

Chicago便とLA便の到着が大体同じだったみたいで、

遠目からみてもめちゃめちゃカッコイイ男性が

係員さんに連れられてきたな~って思ったら

それが、なんと、なんと、山Pだったって。

サングラスをかけていたから最初よく分からなかったけど、

近くに来てそうかなって思って、声で確信したそうです。

ここでもマネージャーさんもいなくてたった一人で、

ボロジーンズはいて、バックパックを背負ってたって。

Pちゃん、ボロジーンズって言われちゃったけど(笑)、

ルート66の旅のときと同じ格好のまま帰ったんだね~。

ホントにあのボロジーンズ(こら!笑)、はき倒したよね。

Pちゃん、ホントにお疲れ様でした~♪ You did it!!

成田でChicago便とLA便が一緒に到着しているのも

なんかご縁があるというか、運命を感じるよね。

この他にも色々数字のイラズラというか、

偶然というか、必然というか、

そういうのも見つけているので、

それもまたこの記念月間にご紹介していきますね。

智ちゃん、まだまだネタ一杯持ってますよ。ニヤリ♪

それでは、今日はこの辺で~。また明日ね。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/04 Sun  00:42
CS『山下智久x匂い』&ルート66記念日♪ vol.2274

皆さん、こんばちわ。

「山下智久 CROSS SPACE」

今回のクロスは『山下智久x匂い』ということで、

自分でも”匂いフェチ”だというPちゃんに

ピッタリのクロステーマでしたね。

いい匂い、好き!幸せになる。

香水はつけるか?つけるね。


つける香水には凄いこだわりがあって

”山下の匂い”を作りたいから選ぶときは必死で、

嗅ぎ過ぎて分からなくなったら”出直す”って

笑わせてもらいました。訳が分からなくなって

出直してるPちゃんの姿を想像したら可笑しくて。

でも、いい匂いで有名なPちゃんの良い香りは

こういう必死のこだわりからできているんだね。

専門家の方の匂いのウンチクを聞いて感心して

は~えぇぇ~。

って、これも笑った。相当感心してますね。

臭覚と記憶を司る脳の位置が隣り同士だから、

この二つが密接に関係しているってなるほど~だね。

今回のクロスで導き出された答えは

『山下智久x匂い=自分アピール』

山下智久、匂いにもっと敏感になって

セクシー度を上げていきたいと思いま~す。


と上手くまとめましたけど、

Pちゃんはこれ以上セクシーになっちゃう気満々なんだ?

火曜曲で「MONSTERS」を妖艶に歌い踊るエロPに

ファンはトリプルカウンターを喰らっちゃっているのに

山下智久の進化は留まるところを知りませんね。笑

山Pゴシゴシ自分磨いてます!いい匂い一杯つけてます!

顔も中身も男前で、いい匂いのPちゃん、素敵~♪

もうこの際、匂いフェチのPちゃんが自分で調合して、

”山下オリジナルの香り”を作っちゃって。

香りの好き嫌いって凄く個人的なことだから難しいけど、

山下君の匂いがいい匂いって思っている人一杯いると思うよ。

山下君のいい匂いを嗅げた人は超ラッキーということで、

そのいい匂いを嗅いでみたいと熱望している人も

更に更にい~~~~っぱいると思うしね。

って、は~い、ここに一人確実にいま~す。笑

これだけ拘りがある”山下のいい匂い”は、

ときどき変わるんでしょうか?

それとも嗅ぎ過ぎて鼻がおかしくなって

出直してまで選んでいるこだわりの香りは

結構長期間つけていたりするのかな?

そこは、まだまだ謎でしたね。

今年のスペシャルイベントのときに

沢山のファンがPちゃんと握手したんだけど、

みんなあんまりPちゃんのいい匂いには触れていなくて、

あのときは山Pのいい匂いは隠していたのかしら?笑

ミステリアスな”山Pのいい匂い”、

一度でいいから嗅いでみたいものです。

それ、私の夢のひとつですね♪^^


それで、アメリカは今日が11月3日で

一年前の今日PちゃんがChicagoに来てくれたんだよね。

だから、Chicago的には今日は”ルート66の旅記念日”♪

Pちゃん、はるばるChicagoまで来てくれて、

ここから旅を始めてくれて、本当にありがとう。



(↑Pちゃんがあっくんと一緒に旅を始めた場所)

一年前これから始まるルート66の一人旅に

期待と不安が入り混じった顔をしていたPちゃんが

過酷な旅を立派に成し終えて人として大きく成長し、

日本の帰るべき場所に帰って毎日充実した日々を

送っていることを心から嬉しく思っています。

あのとき進むべき道を捜し求めていたようなPちゃんに

沢山の気づきをくれて、これから進むべき道を示し、

大きく成長させてくれたこのルート66の旅を

Pちゃんも私と同じくらいとても特別に、

とても大事に思っていてくれたら嬉しいです。

Pちゃんの人生の旅はこれからまだまだ続いていく。

その旅をファンもPちゃんと一緒に続けさせてね。

OK, let's go!

Pちゃんと一緒の旅はホントーに楽しいよ♪^^


よろしかったら、[READ MORE]もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2012年12月

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久