2012/12/31 Mon  02:17
「Be The ONE」~一つになって~ vol.2332

皆さん、こんばちわ♪

今年も残すところあと1日ということで

Pちゃんが今年を締めくくる

日記を更新してくれましたね。

なんか、またまた、

優しく語りかけてくれてるような日記で

Pちゃんの優しい声、柔らかな話し方に

包み込んでもらったような気持ちになる。

ホントーーーに幸せだわ。

2012年、Pちゃんは沢山の気づきがあって、

大変な事も、楽しい事も、あったんだね。

負けず嫌いで頑張り屋さんのPちゃんは

大変なときに大変だと言わない。

いつもそこを頑張って乗り越えた後に

そういえばさ、あの時は大変だったんだよ

って昔話としてポロっと教えてくれる。

そして、ファンに心配させないように最後は

ポジティブな言葉で締めくくってくれるんだよね。

だから、私はそのポジティブな言葉を受け取るよ。

そっか~、2012年はPちゃんにとって

とっても充実した年だったんだね~。

それは、良かった♪良かった♪

Pちゃんと一緒に駆け抜けた2012年は

ファンにとってもとても充実した

本当に楽しい1年だったよ。

Pちゃんの想いがこもった沢山のgiftが届いて、

Pちゃんに愛してもらっていると実感できて、

幸せをい~っぱい感じた記憶に残る年でした。

それも全てPちゃんのお陰。

Pちゃん、本当にありがとう♪

来年も一緒に楽しい年にしようと言ってくれる

Pちゃんの嬉しい言葉に思わず「ハイ!」って

声に出して元気にお返事しちゃってたよ。笑

来年も楽しい1年になりそうで本当に楽しみ~!


それでですね、

私のブログの今年の締めくくりとして、

Pちゃんが今年最後の「Cross Space」で

ファンのために選んでくれた「Be The ONE」

の和訳を載せさせていただきたいと思います。

You and I are meant to be the ONE.

君と俺はお互いに運命の人で

一つになることになってるんだよ


というこの曲をPちゃんが今年最後に

ファンに送る曲として選んでくれたって、

そこにPちゃんのファンへの想いが

ぎゅ~っと詰まっているのを感じて

本当に嬉しかったよ。

Pちゃん、ありがとう♪

では、私なりの和訳を少し↓

「Be The ONE」

ねぇ 俺のこと信じていいよ

俺に君の愛を注いでくれない?

ずっと一緒に歩いていこう

君と俺は一つになることになってるんだよ


どうやって距離を縮められるのか知らなきゃね

ゆっくりと飛び越えながら 

俺の手を取って 一緒に舞い踊ろう

何があったって関係ない

俺は君の心を俺のものにしたいだけなんだよ

それは君にとって良いことだって信じてるから


愛しい君 (何が見えてんの 君の所から)

(ねぇ ちゃんと届いてんの)

俺がギターをかき鳴らして歌う言葉は全部 

俺の君への永遠の愛を意味しているんだよ

(translated by Tomo)



Every word I sing with my guitar

means my love for you forever


Pちゃんがファンのために歌ってくれる

愛の言葉は全部ちゃんと届いているからね。

Pちゃん、私達山Pファンは

Pちゃんの深い愛に包まれてホントに幸せです。

ありがとう、Pちゃん♪ 本当にありがとう!

Pちゃんと一つになってずっと一緒だからね。

また来年も宜しくお願いします。ペコリ♪

Pちゃんも、みんなも、良いお年を。

来る2013年が皆様にとって

素晴らしい年でありますように!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/30 Sun  00:22
CS「山下智久x2012」 vol.2331

皆さん、クロスペばちわ。

今週のCross Spaceのテーマは

「山下智久x2012」ということで、

今年を振り返ってくれたPちゃんだけど、

まずは日記にも書いてくれた

豪華なジャニーズ忘年会のお話もしてくれて。

TOKIOの松岡君から連絡が来て参加したって。

松岡君、ご連絡ありがとうございます。笑

で、先輩が一杯いて縮こまっちゃったって、

Pちゃんらしくてホントに可愛いね。^^

先輩が後輩の、後輩が先輩の曲を歌うということで

Pちゃんは田口君と「アンダルシアに憧れて」を歌って、

なぜか自分で「抱いてセニョリータ」を歌わされてたって。

豪華なジャニーズ忘年会、みんな歌手なのに

みんなでカラオケを歌ってるって面白いよね。笑


そして、受験生の子へのアドバイスとして、

自分の未来のため、未来への投資だと思って頑張れって

Pちゃんが言うと本当に説得力があるよね。素晴らしい!

全国の受験生の皆さん、頑張ってくださ~い。


それで、この1年を振り返ってみて・・・

僕、山下智久も色んなことがありました。

1年で変わったよ、俺は。人間が。

色々今までで見えなかったことも見えたし、

マジ勉強になりました。

あとは、ファンのみんなのことがね、

う~ん、愛おしくなったね。

物凄く大切な存在だってことが

改めて分かりました。


Pちゃん、ありがとう。

本当に嬉しい。。。本当に幸せです♪♪♪

私もPちゃんのことがどんどん愛おしくなってるよ。

PちゃんとPファンは相思相愛♪両想いだね♪

2012年は僕にとっても大きな節目の年でした。

ということで、Pちゃんの1年を振り返ると・・・

1/12~3/15「最高の人生の終り方~EP」主演

1~3月「山下智久ルート66~たった一人のアメリカ」

2/29 5th シングル「愛、テキサス」発売

4/6 ラジオ「Cross Space」放送開始

(7/6 6th シングル「Love Chase」発売)

7/25 2nd アルバム「エロ」発売

7/28~8/29 エロP公演

10~12 ドラマ「MONSTERS」香取さんと共演

12/29 The MONSTERS「MONSTERS」発売


2012年、Pちゃんは本当によく頑張ってくれたよね。

色々やったぜ。忙しかったね、俺。

思った。忙しい方がいいんじゃないかなって。

走り抜けるよ、俺は。

来年はちょっと限界に挑戦していこうかなって。

何日間寝れずにいけるかって。(笑)


お~、いいですね~。

限界に挑戦して走り抜けるPちゃんに

どこまでもついて行くからね~!

でも、ちゃんと寝た方がいいよ、Pちゃん。

睡眠ってホントに大事だから。

アメリカ、これ大きかったね。

ホ~ントに楽しかったし、

ホ~ントに色んなことを感じましたね。


アメリカ、キター!嬉しい~。

Native Americanに出逢えたのがすごくでかかった。

生きているんじゃなくて、生かされているんだ。

人のために、人に優しく、

自分のためではなく人を喜ばせることに徹しなさいって。

そういう風に生きれたら幸せだよね。

そういう心を手に入れられたら最高かなって思います。


Pちゃんはもう そういう心を手に入れてると思うよ。

だから、最高!だから、ファンもとっても幸せ♪

4月6日にこの「Cross Space」放送開始。

ラジオって初めてだったん、だよ。

自分の気持ちを吐き出せる場所、

考えてることを声に出して話せる場所

ができたっておっきいよね。

山下ってこういうヤツなんだってことがね、

ちょっとは、以前よりはね、

分かってもらえたんじゃないかなと思うんで、

これからも続けていきたいです。


この番組で毎週Pちゃんの声が聞けて、

Pちゃんが今自分が思っていることを話してくれるって

ファンにとってもラジオって本当に大きなものだったよ。

ルート66とラジオでPちゃんが物凄く近くに来てくれた♪

これからもずっとずっとラジオでファンに想いを伝えてね。

「エロ」発売。今はもうすっかり慣れちゃってるけど、

「エロ」ってタイトル、ホントさぁ~、ぶっ飛んでるよね。

ねぇ?(笑)ここ来たか。

みんなに言われんの。路線エロに変更したんでしょって。

別に路線を変更とか、そういう訳じゃないぞと。

ただアルバムのタイトルが「エロ」だったんだよ。

これからもエロ以外のところにも行く訳ですからね。

別に、路線を杉本彩さんみたいに変えた訳ではない。

そこだけはちょっと、知っといて欲しいなって。

エロいときもあるけど、真面目なときもあるから。


ちゃんと知ってるから安心して、Pちゃん。笑

それにしても、杉本彩さんってそこ来たか?爆

そして、ライブツアー。ライブが一番楽しいよ。

MONSTERSイベントも物凄い楽しかった。

楽しかったなぁ~って、心の奥の方から

湧き上がってくる感情を自分の中で感じたの。

堪らない感覚なんです。もっとやりたい。

コンサート毎年やりたいなって思ってます。


エロPのDVDを観ててもそういうのが伝わってきたよ。

Pちゃんもファンに逢いたいと思ってくれていて、

それが俺の人生で一番のハッピーな時間だって

言ってくれることがホントーに嬉しい。

Pちゃん、これからも沢山ライブをやってね。

で、海外公演なんかもやってくれちゃってもいいのよ~♪笑

ドラマ「MONSTERS」で香取慎吾さんと共演。

主役だと一杯一杯になっちゃうから、

香取さんが引っ張っていってくれて、

一歩下がった部分から現場を見れたり、

内容を感じたりとかそういうことができたんで

これはまた色んな気づきがありましたね。

あとは、香取慎吾さんと出逢えたことは

ものすごく大きなことだった。

先輩の後姿を見て自分で感じたこと、

色々アドバイスをもらったことも

最高のプレゼントになりました、ハイ。


慎吾先輩との出逢いは本当に大きなものだったね。

良かったね、Pちゃん♪素敵な出逢いに感謝だね。

慎吾先輩、本当にありがとうございます!

楽しかった、ホントに。

ありがとう。

これみんなのお陰だと思ってる。

ホンットにありがとうございます。


Pちゃん、ありがとう。

そんな風に言ってくれてホントに嬉しいよ。

1年の締めくくりに、Pちゃんから直接

そんな嬉しい言葉が聞けるなんてラジオ最高!

これからもみんなに恩返しできるように頑張りますので、

ぜひ、応援してください。

だから、応援をしてください。

お願いします。

どうにか応援してくれださい。

ありがとうございます。(笑)

って、ホントに可愛いわ♪(笑)

こんな風に言えるようになったのも慎吾先輩のお陰かな?

はい、応援します。

めちゃめちゃ応援します。

何があっても応援します。

喜んで~♪♪♪

今日の方程式の答えは漢字一文字で

『山下智久x2012=動』


"動"かぁ~。まさにそうだね。

常に前に進み、進化し続ける、

Pちゃんにピッタリの一文字だわ。

1年間、ありがとね。

また来年も楽しくしていきましょう。


ウルウル。。。今回は感動しっぱなし。

Pちゃん、こちらこそありがとう。

日記で想いを伝えてくれるのも勿論嬉しいけど、

こうやってPちゃんの声で、Pちゃんの言葉で 、

Pちゃんの想いが聞けるって本当に嬉しい。

こんなの初めてで、やっぱりラジオって凄い!

「Cross Space」も本当にありがとう♪

なんか、今Pちゃんがファンに凄く近くて、

Pちゃんの愛に包まれまくっている感じがする。

何回も言ってるけど、私達は世界一幸せなファンだよ。

百万回ありがとうを言っても足りないくらい感謝してる。

それで、来年は司会に挑戦するということで、

これはプレッシャーです。

プレッシャーに押しつぶされそうだぁ~。


そっか~。いいですね~。(えっ?笑)

だって、それってまたまた自分の安全圏を飛び出して

限界の向こうに挑戦しようとしてるってことだもんね。

若者よ、多いにプレッシャーを感じて、

ぶつかっていって大きく成長しなさい。

オバチャンがそっと見守っているからね。笑

それにPちゃんはね、

無理に面白いことを言おうとか狙わなくても、

素のままの天然さが1番面白いから大丈夫!

今回のクロスペでも、いきなり杉本彩さんのお名前を

エロの代表みたいに出してきてビックリした。笑

Pちゃんのこういう感覚がホントーに面白いんだよね。

だから、そのままそのままのPちゃんで行けばいいよ♪

素のままの発言で笑いが取れるって芸人さん泣かせだわ。

これめちゃめちゃ褒めてんのよ、Pちゃん。フフッ。


2012年はPちゃんのお陰で楽しい楽しい1年でした。

本当にありがとう。Pちゃんも良いお年を!

来年はもっともっと楽しくなりそうだね。^^

Pちゃんと一緒の2013年もホントに楽しみ~♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/28 Fri  00:18
『ジェネレーション天国』1/28初回2時間SP vol.2330

皆さん、こんばちわ~☆

火曜曲SPのリピが止まりません。

ジャニササイズで一所懸命

踊ってるPちゃんも可愛いし、

ジャニーズメドレーで

先輩さん&後輩君達と

歌い踊るPちゃんも素敵だし、

「MONSTERS」Remixバージョンで

華麗にクールに踊るPちゃんは

ホントーーーーーにカッコいい!

あのステップを踏んで移動するところが

本当にカッコよくて胸がトキメキまくるわ。

山下智久、頭の先から爪の先まで

最上級に美しくて、カッコいい!!

もうキラッキラですよね~。

そして、合間合間に入るトークでPちゃんは

すっごく優しい柔らかな笑顔で微笑んでいて、

内面からの優しさが滲み出てるってかんじで、

ホントに癒される♪Pちゃん、大好きだよ~♡

こんな優しい笑顔のPちゃんに

来年からは毎週逢えるなんて

ホントーーーーーに嬉しいね♪

ということで、来年から今田さんと一緒に

Pちゃんが司会(見習い?笑)をする

ゴールデンのバラエティー番組

『ジェネレーション天国』(毎週月曜夜8時放送)

のHPが立ち上げられて ⇒ フジテレビHP

初回は1/28の夜7時から2時間SPだそうです。

オフィシャルサイトではもちろん(?笑)

今田さんとPちゃんが天使になってて、

天国で天使のお仕事がキターってかんじ♪

このブログを長く読んでくださっている方は

ご存知だと思いますけど、私はここでずっと

Pちゃんは神様が地上に送ってくださった

大天使様に違いないと言い続けていて、

やっぱりそうだったのか~って再確認したわ♪

(やっぱり今日もお前はアブナイやつだな。by 山P?笑)

だって、Pちゃんが届けてくれるメッセージはいつも

全部光に満ち溢れていて、気持ちを引き上げてくれて、

これって天使にしかできない技だと私は思うんだよね。

今回Pちゃんは地に足を付けた等身大のマンゴー世代の

地上に舞い降りた天使の顔を魅せてくれるに違いない。

天使なPちゃん、ホントに楽しみだね~♪♪♪


P.S.

書くの忘れてましたけど、慎吾先輩の日記の

【SD慎語辞典】のロゴの部分をタップすると

サンタさんな慎吾先輩が見れるって知ってました?

たまたま指が触れたら、写真が出てきてビックリ!

(これはスマホだけかもしれないですけど。)

慎吾先輩は信じられないくらい大忙しなのに、

アイディアが一杯で色々仕込んできて凄いです。

そんな慎吾先輩は福クンに、昨日のことを

こないだのクリスマスと言ってしまったって、

それだけ1日でた~~くさんのことをして

濃厚な時間を過ごしているってことだよね。

PちゃんがビックリしてたSMAPのスケジュール!

”SMAP時間”は本当に凄い。本当に一流です。

因みに、P日記のロゴをタップしてみたけど、

残念ながらサンタなPちゃんは出てこなかった。笑

更に因みに、日本の皆さんはこの空と海と太陽の

Pちゃんらしいロゴが見る時間帯で変わるの?

私のはずっと時差ボケなのか、ずっと青空のまま。笑

Pちゃんの仕込みが見れなくてちょっと悲しいな~。

でも、日記が見れるだけでも感謝だからいいです。

そうだ、あと、海外のスマホからは

エロPのアプリが出てこなくてこれも悲しい。

ま、こういうのには慣れているからいいですよ。

スマホ用の特典をつけてくれただけでも凄い進歩だよね。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/27 Thu  00:29
火曜曲!聖なる夜の4時間生ライブSP♪ vol.2329

皆様、火曜曲ばちわ~☆

火曜曲SPのPちゃん、サイコーだったね。

一杯出てくれてホントに嬉しかったぁ~♪^^

まずは、慎吾先輩と一緒にジャニササイズで登場!

「ぴったんこカンカン」から生まれた

このジャニササイズが大評判ということで、

The MONSTERSも第一人者って感じで

クリスさんと一緒にガッツリ踊っていたけど、

シッポ付きファーのクリスさんが被ってて

Pちゃんが見えないところがあった~!

クリスさん、ちょっとどいて~!(笑)

って、このPちゃんが見えないときの

イラっと感が懐かしくて楽しかったわ。

札幌から帰ってきたばかりでお疲れのところ、

踊りながら思わず慎吾ちゃんスマイルをしちゃう

慎吾先輩もとっても可愛いかったです。


ジャニーズメドレーはゴージャスで圧巻だったよね。

Pちゃんがライブでトシちゃんの曲を歌うなんて

ホントにレアで、ドキドキだったわ~。笑

キスマイの玉ちゃん、憧れのPちゃんに抱きつけて

本当によかったね~。なんか遠慮気味で可愛かった♪

そして、「青春アミーゴ」のイントロが聞こえて

胸がキュンとしたところにキムタク先輩と一緒に

Pちゃんが登場してきて、すっごくドキドキした~。

Pちゃんも緊張で喉カラッカラっすって感じだった?笑

キムタク先輩と一緒に「青春アミーゴ」を歌っちゃうんだ~

キャ~って一瞬思ったけど、そうだよね、スマスマSPの

エロペットのPちゃんのコーナーで一緒に歌っているから、

キムタク先輩は振りまで覚えてくださっているんだよね。

今度は着ぐるみを着てなくて直球で最強にカッコいい!

日本を代表するイケメン二人の「青春アミーゴ」に

シビれまくって、めっちゃドキドキして、トキメイタ~♪

”エロペットのPちゃんと山Pちゃん”も凄かったけど、

”キムタクと山P”を実現させちゃった火曜曲は本当に凄い!

後輩の曲を全力で歌ってくれたキムタク先輩カッコいいです。

そんな素敵なキムタク先輩は「NAI・NAI 16」を聞いてて、

「俺と山P、あの中で二人で超ドキドキしたもん」って、

俺と山Pがひとくくりで、なんかこの凄く仲間な感じが

ホントーに嬉しいかったです。ありがとうございます!!

「NAI・NAI 16」には本当に笑わせてもらったよね~。

SMAP先輩からは、とにかく全力でぶつかっていけ

っていうメッセージをもらったような気がするわ。^^

超豪華で楽しいジャニーズメドレー、絶対に永久保存だね。


今回は後輩のPちゃんの他に先輩なPちゃんも見れて、

そうそう、Pちゃんは酒井峰治役で主演した「白虎隊」で

キスマイの藤ヶ谷君とKAT-TUNの田中聖君と共演していて、

そのとき藤ヶ谷君が二人に曲を作ってくださいとお願いして

Pちゃんが作詞作曲&聖君がRap歌詞担当の

「kissで伝えて」という曲を作って

ジャニーズJr.にプレゼントしたんだよね。

君の心がどこにあるのか分からなくて不安だけど、

たくさんの愛をKissで伝えるよという歌詞の

本当に素敵な曲で、私、この曲大好きなんです。

山下智久、切ない恋の歌を作らせたら世界一!

Pちゃんはこの「Kissで伝えて」を一度少クラ

藤ヶ谷君や他のJr.クン達と歌っていて

これも本当に素敵でシビれました~♪

確か当日いきなり振りを覚えなきゃいけなくて

ビックリしたって言ってたよね。(笑)

でも、それができちゃうのがPちゃんの凄いところ!

素敵な曲が作れちゃうし、すぐにダンス覚えちゃうし、

Pちゃん、天才!Pちゃん、チュテキ~♪才能の塊!


そして、そして、The MONSTERSのパフォーマンスは

「MONSTERS」リミックスバージョンでこれも最高だった!

くるくるフワフワの髪でガシガシ踊るPちゃん素敵~♪

Pちゃんが楽しそうにがっつりとダンスするのを

観るの大好きなんだよね~。ホントにカッコよくて美しい!

クールでカッコいいパフォーマンスにテンション上がったわ。

リミックスバージョンも沢山の方に聞いていただけて嬉しいね。


聖なる夜に色んなPちゃんが観れて、本当に幸せでした。^^

トークやパフォーマンスが最高だったのはもちろんのこと、

Pちゃんの楽しそうな笑顔が見れてホントに嬉しかったよ。

Pチャンタ、最高のクリスマスプレゼントをありがとう~。


あ、そうそう、チョコザイくんの歌にも感動ました~。

演じて歌う。中居君の底力を魅せてもらったって感じ。

ねぇ、ねぇ、ジャニーズってみんな才能の塊だね。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/25 Tue  20:46
聖なる夜に聖なるI Love You! vol.2328

Dear Pちゃん♪

クリスマスイヴの聖なる夜に

素敵なメッセージをありがとう。

Pちゃんにすっごく奮発した

クリスマスデートをしてもらった気分だよ。

奮発ってお金だけじゃないもんね。

愛をい~っぱい奮発してくれてありがとう♪

お友達とファンがどれだけ可愛いか

語り合ってくれるなんて本当に嬉しい。

いつもPちゃんの心の中にファンがいて、

山Pファンは本当に世界一幸せなファンだわ。

そして、ファンの存在がそんなに

Pちゃんのことハッピーにしているって

ホントに、ホントに、嬉しい。。。

Pちゃんはこんなに嬉しい想いを

しっかりと言葉にして伝えてくれて、

素敵な笑顔でファンを包み込んでくれて、

いつもファンを一番に考えて頑張ってくれる。

”ファンを笑顔にしたい”がPちゃんの口癖。

あ~、本当に幸せだわ♪Pちゃんのお陰で、

私はいつも最高の笑顔でいられるよ。

私もPちゃんのことを考えているだけで

本当に心がハッピーな想いで満たされるんだ♪

Pちゃんの心の中にいつもファンがいるように

1日24時間、週7日、1年365日、

私の心の真ん中にPちゃんがいて、

そこからハッピーが溢れてくるんだよね。

特に、今日のPちゃんのストレートな愛の言葉は

心のど真ん中に届いてハッピー玉が炸裂してる。笑

I love you so much.

なんて、Pちゃんから

こんなダイレクトな愛の言葉が聞けるなんて。

智ちゃん、感激です。。。Pちゃん、ありがとう。

ファンがPちゃんのことを想ってるのと同じくらい

Pちゃんもファンのことを想ってくれるなんて、

なんかもう相思相愛な気分で一杯♪

これってまさに慎吾先輩が仰ってくださった

”愛のキャッチボール”みたいだよね。

Pちゃん、ファンの愛をしっかりと受け止めて

もっと大きな愛にして返してくれてありがとね。

そんな大きな愛のかたまりのPちゃんには

こちらからも大きな愛をお返ししたいなぁ~。

なんて、そんなことを考えていたら、ふと、

I love you to the moon and back!

というフレーズを思い出したわ。

"I love you so much."と言ってもらったお返しに

私はこの言葉を愛のキャッチボール玉として

Pちゃんに投げ返したいなって思うんだけど、

さて、Pちゃん、これはどんな意味でしょう?笑

聖なる夜に愛の言葉の宿題を出しちゃった♪フフ。

Merry Christmas to you too, Pちゃん!

Christmas is the time to say I love you.

PちゃんのI Love you!しっかりと受け取ったよ。

I love you to the moon and back♪

Pちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてね。^^



今夜はね、智チャンタはちょっと忙しい。

Santa Claus Is Coming to Townな夜だからね~。

これはうちのLittle Tちゃんが

サンタさんのために用意したクッキーとミルク↓



実はこの楽しいクリスマスに、

Little Tはインフルエンザに罹ってしまったらしく

ずっと咳が止まらなくて夜も寝れなくて大変なんだけど、

サンタさんへのクッキーは忘れなかった。^^

もう高校生なんだけどね~。笑

Little Tも、Little Gも、Big Gも、

私にとって家族はもちろん、

I love you to the moon and back!

というかけがえのない大切な存在です。

良い子のLittle G&Tにも、Big Gにも、

Pちゃんにも、みんなにも、

サンタさんが素敵なプレゼントを

持ってきてくれますように♪



Merry Christmas to all!


P.S.

火曜曲クリスマス生ライブSPの

Pちゃん、最高だったね~♪

これ、超永久保存!イッヤフ~!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/24 Mon  02:20
Merry Christmas! vol.2327

皆さん、こんばちわ。

楽しいクリスマスを

過ごしていますか?^^

Pちゃんは、ライブ見て、

気の合う仲間達に逢って、

濃くて楽しい1日を

過ごせてよかったね~。

聖なる夜の火曜曲SP、

絶対見ま~す!

Pチャンタからのプレゼント、

ホントに楽しみだよ。( ´ ▽ ` )ノ


今日心に響いた地球の名言↓ 

あなたは

あなたで

あればいい

(マザー・テレサ)


そう、

そのまま そのまま の

あなたであればいい♪


Merry Christmas!




ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/22 Sat  01:21
CS『山下智久xクリスマスデート』 vol.2326

皆さん、クロスペばちわ。

『Cross Space』の感想を書いたのに

全部消えちゃいました。o(_ _*)o

もう同じことは書けない~。。。

でも、消えたものを嘆いても戻ってこないから、

気を取り直して、さぁもう一回頑張ろう。

ここでそれをめちゃめちゃ鍛えられたよ。苦笑


今回のクロステーマは・・・

『山下智久xクリスマスデート』

クリスマスデートが来た~!!

ま、Pちゃんはクリスマスに対しては

ずっと前から超クールですけどね。笑

アイドルとして諦めちゃってるかんじ?

なんか、それも可愛そうな気がするんだけど。

それで、クリスマスに予定がないと寂しいから

保険の彼氏とデートしちゃう女子も結構いて・・・

あんた達何考えてんのよ。

男の気持ち考えなさいよ。


出たッ!オネエ言葉山Pで

心無い女子達に一喝!笑

続いて、クリスマスに行きたい場所No.1は

もちろんディズニーランドということで・・・

俺もディズニーランド行ってみたいけど、

アイドルがディズニーランドに

女の子と一緒に行ったらいけないんです。

シュンって諦めモード全開のPちゃん。

そうなの?どうして?

誰が決めた?ジャニーさん?

Pちゃんに諦め口調でそんなことを

言われちゃうとなんか切なくなる。。。。

隠れミッキーを探してみたいっていう

Pちゃんの夢を叶えてあげたくなっちゃうな。

Pちゃんも普通の男子がすることを

やってみたいという気持ちもあると思うからね。

そうだ!Pちゃん、そういうときは

本場アメリカのディズニーランドか、

ディズニーワールドに来るといいよ。

ルート66のときみたいに

普通の男子として伸び伸びして欲しいな。

そして、私はそこは見なくていいです。

知らなくていい。それでいいです。

そっとしといてあげる。←上からだな。笑

で、バブル期はシティーホテルは

半年前からクリスマスの日の予約が

埋まっていたというのを聞いて・・・

やる気(ヤル気?笑)満々だな!

って、そういうPちゃんはエロP全開だな♪笑

なんか最近のPちゃんはホントに自由だよね。笑

今回のクロステーマの答えは・・・

山下智久xクリスマスデート=

奮発しちゃっていいんじゃない!


って、いつも相手を喜ばせてあげたいという

想いに溢れているPちゃんらしいお言葉だよね。^^

いつか大切な人のために奮発してあげちゃって♪

そっとしといてあげるからぁ~。←恩着せがましい。笑

最後に、来年から今田さんと一緒に

バラエティーの司会をするという報告をしてくれて、

俺は司会見習いだから。俺がバラエティーで

急に喋れるようになると思ったら大間違いだ!


って、大爆笑だよ。キャハハハ~o(≧▽≦)o

もう絶好調だね♪ Pちゃん、サイコー!

山下智久、ホント~~~に面白い!

そうそう、その調子で

山Pワールドを炸裂してくれたら、

最高に面白い司会見習いの

Pちゃんが観れると思うわ。

司会Pを観るのホントに楽しみ~♪♪♪


それでですね、

ここでちょっとクリスマスに向けて

全力投球させていただきます。

家族のために、私の大切な人達のために、

私も奮発しちゃって頑張るよ、Pちゃん。

最近つくづく思うんだけど、

私があげられる最高のプレゼントって

私自身と私の時間だなって。そうじゃない?

ということで頑張りま~す。惜しまずにね♪


あ、そうだ、Pちゃんにお礼を言うのがまだだった。

今年も素敵なクリスマスプレゼントを届けてくれて、

本当にありがとう、エロPチャンタ♪♪

それで、これもお伝えするのを忘れていたけど、

エロPツアーDVD初回盤のブックレットの

最後のページが袋とじになっていて

ペリペリペリ~っと真ん中を開けると

中から楽屋を訪ねてくださった慎吾先輩と

バスローブ姿のPちゃんが見つめ合っている

微笑ましい写真が出てくるって知ってました?

こんなところに慎吾先輩ファンの方々への

サプライズのプレゼントが隠されていたんですね。^^

まだ見てない方はぜひチェックしてみてくださいね。


ではでは、

Pちゃんも、慎吾先輩も、ファンの皆様も

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~♪

Have a Very Merry Christmas!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/21 Fri  02:59
嬉しい♪良かった♪ありがとう♪ vol.2325

皆さん、山Pばちわ~♪

↑ご挨拶にとうとう山Pが登場しちゃった!笑

エロPツアーDVDオリコン第1位で、

山Pファン界はもうお祭り騒ぎで大喜びだよね。

Pちゃんも日記で大喜びしているのを伝えてくれて

ファンは更に至福の喜びを感じて浮かれちゃってる♪

PファンはPちゃんに喜んでもらうために

日々応援を頑張っている訳ですからね。

だから、こんなに風に喜びを伝えてくれると本当に嬉しい。

ファンが頑張る原動力はPちゃんのハッピー。

決して見返りを求めている訳ではないけど、

Pちゃんの嬉しそうな笑顔一つで全てが報われる。

Pちゃんはよくファンは俺に”無償の愛”をくれるって

言ってくれるけど、無償だとは思ってないよ。

Pちゃんは本当にファンを大切にしてくれて、

いつもファンのために一所懸命頑張ってくれて、

私達はPちゃんから毎日沢山のご褒美をもらってる。

そして、今回はPちゃんがすっごく喜んでいるのが

嬉しくて嬉しくて、これ以上最高なご褒美はないわ。

Pちゃん、飛び切りの嬉しさを伝えてくれてありがとう。

お陰でPちゃんと一緒に喜びを味わえて本当に嬉しいよ。

クロスペでもまた”ひゃほほ”喜んでくれてるかな?笑

Pちゃんと一緒に喜びを分かち合えること、

それが私達ファンの1番の幸せだからね。

Pちゃんと一緒に一杯一杯喜びたい!

そして、コメント欄でSMAPファンの方々も

Pちゃんのことを応援してくださって

この1位を一緒に喜んでくださっていて、

ホントーに嬉しいです!ありがとうございます!!

皆さんの暖かい想いに包まれて嬉しさが何倍にもなって

山P号の流れがハッピーな方へ、ハッピーな方へと、

向かっているという気がします。

うん、確実に良い方向に向かっているね。

想いってちゃんと届くんですよね。

愛が溢れる想いはパワーですね。

エロPのDVDでPちゃんは

今目の前にいるファンの皆さんに

これでよかったんだと

言ってもらえるように頑張ります

という想いを届けてくれたけど、

あの時目の前にいたファンも

目の前にいなかったファンも

もうみんな”よかった”ってそう思っているよ。

私が一番良かったと思うのは

Pちゃんは今やりたいことができていて

楽しそうな笑顔でキラキラと輝きながら

今この瞬間を生きていてくれるということ。

良かった。本当に良かったよ、Pちゃん。

答えって簡単には出ないかもしれないけど、

こういうハッピーの積み重ねと

みんなの良かったの積み重ねの中に

答えがあるんじゃないかな?

そして、Pちゃん自身が

自分の人生に悔いなしという

生き方をしてくれたら私は嬉しい。

山下智久さんを、

あなたの人生を、

応援しています。

山下智久、頑張れ~!!

もちろんファンも一緒に頑張るよ♪♪

Pちゃんと一緒なら何だって楽しい~!

ひゃっほ~!Pちゃん、大好き♪ヽ(´▽`)/


P.S.

嬉しいコメントを沢山ありがとうございます。

これからちょっとお出かけなので、

また後からお返事を書かせていただきますね。

本当にありがとうございました。^^


P.SのP.S.

お返事書かせていただきました♪


今日心に響いた地球の名言↓

人間関係が豊かなものになるかどうか。

それは取りだそうとするものでなく、

注ぎ込もうとするもので決まります。

(中山庸子)

そういうことなんですね♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/20 Thu  01:22
『エロP』オリコンDVD総合ウィークリー第1位! vol.2324

皆さん、エロばちわ。

オリコン週間ランキングが発表になって、

山下智久『エロP』

オリコンDVD総合
ウィークリー第1位!



オリコンDVD音楽
ウィークリー第1位!



ということで、

Pちゃん、1位本当におめでとう!!

イヤッフ~ イヤッフ~ 

もう一回イヤッフ~

Pちゃんも日記で

やったー

って、めちゃめちゃ喜んでるよ~。

喜びを表現したくてジャンプまでして

Pちゃんが喜んでる~!!!

じゃ、Pちゃんと一緒にジャンプしちゃう。

嬉しい♪嬉しい♪ホントに嬉しいね~♪

ハッピーな絵文字も一杯だぁ~。

Pちゃん、やったね~。(*^o^)乂(^-^*)

Pちゃんが頑張って勝ち取った

山下智久のオリコン1位だよ!

そして、ファンのみんなに

支えられている1位だね♪

Pファンの皆さん、

頑張ってくれてありがとう!

そして、いつも一所懸命頑張っている

Pちゃんはホントーーーに偉いよ。

ここに来て、Pちゃんの頑張りが

どんどん報われてホントに嬉しいね。

終わり良ければ、全て良し!

山下智久ソロ元年の2012年は

Pちゃんにとってとても良い年になったね。

この勢いに乗って来年の2013年も

更に良い飛躍の年になりそうな予感♪

山下智久、絶好調だぜぇ~!

YES!! You can do it!!

Pちゃん、応援は任せて~♪

よろしくお願いされました。


そして・・・

いつもPちゃんとPファンが力を合わせて

一緒に頑張っているのはもちろんのこと、

今回は慎吾先輩ファンの方&SMAPファンの方も

Pちゃんのことを応援してくださって

DVDを買ってくださったんですよね?

コメント欄で教えていただきましたが、

慎吾先輩のお陰で本当の山Pを知ることができて

今までのクールなイメージがガラッと変わって

素直で謙虚で暖かい人となりや素敵さが分かって

今では山Pのことも応援していますという

SMAPファンの方が沢山いらして本当に嬉しいです。

皆様、本当にありがとうございます!

慎吾先輩もありがとうございます!

コメント欄でSMAPファンのYさんが

最近Pちゃんのリピが止まんなくて、

スマ友さんに「浮気?心変わり?」と言われて

「とんでもない、どちらも本気だよ~♡」

ただ、SMAPもPちゃんも

追いかけるのは忙しい(@_@)

嬉しい悲鳴です


と仰ってくださって、私は本当に嬉しくて。

Yさん、ありがとうございます!!

ホントに嬉しい悲鳴ですね~。笑

でも、その分幸せが何倍にもなって最高ですよね♪

こんな風に少しずつでもいいから

Pちゃんの素直で暖かい人となりや素敵なところ、

本当の山下智久を沢山の方に知っていただいて、

応援してくださる方が増えていくといいなって思います。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/19 Wed  01:38
The MONSTERS火曜曲SP出演&オリ★スタの絶対買い! vol.2323

皆さん、こんにちは。

来週12/25(火)の『火曜曲!

聖なる夜の4時間生ライブSP〈仮〉』

の予告にThe MONSTERSの

写真が出たそうで楽しみですね~♪

観覧希望者の募集もしています。⇒コチラ

あとは、オリ☆スタさんの記事の

”今週のオリ★スタの絶対買い”で

エロPのDVDをお勧めしてくださっていて

興味深い記事を載せてくださっています。

WEB オリ★スタ(No.38)  ここ

山下智久の魅力の一つに

消すことのできない”孤独の影”がある。


ほぉ~!実にinterestingですね。

Pちゃんは確かに”孤高の人”だよね。

常にストイックに上を目指して

独りで突き詰めていってしまうような。

Pちゃんのそういう孤高な部分は

触れてはいけない聖域だと私は思う。

人は誰しも、多かれ少なかれ、

そういう部分を持っているもので、

影があるから光が眩しく輝き、

光があるから影ができて深みが増す。

Pちゃんは色んな面を持ちながら、

いつも必ずファンの元に戻ってきて

寄り添ってくれてありがたいよね。

昨日は2回も日記を更新してくれて

昼の更新はジャニーズ忘年会に参加したお話。

そして、夜の更新では曲作りをしていて、

いい感じの曲ができて早く皆に聴かせたいって♪

一人でいるときもPちゃんの心の中に

私達ファがいるって本当に嬉しいよね~。

いい感じの曲を聴くのがとっても楽しみだよ!!

Pちゃんはファンを喜ばせるために

いつも本当に一緒懸命頑張ってくれている。

Pちゃんが自分自身を、自分の才能を、自分の夢を、

ファンと一緒に分かち合いたいと思ってくれてるって、

ホントーにハッピーでかけがえがないこと。

Pちゃん、私達本当に幸せだよ~。ありがとう。

ファンをいつもこんなにハッピーにしてくれて、

オリ☆スタさんの記事の通り

Pちゃんは間違いなく一流のエンターティナーだよね。

オリ☆コンさんが絶対買いと勧めてくださっている

エロPツアーのBlu-rayも先週末に私の元に届いて、

美しき一流のエンタティナー・山下智久さんを

美しい映像と美しい音質で思い切り楽しんで

大事に大事に永久保存させてもらいます♪

イッヤッフ~↑

ファンのハッピー度に比例して、

オリコンも良い結果が出そう?

明日の週間発表待ちですね。


P.S.

ソロ転向後初!山下智久の最新DVDが
ランキング総合首位を獲得!!

 
だって♪ やったぁ~!

Pちゃん、ホントにおめでとう!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/18 Tue  03:20
突然ですが、プロポーズ大作戦SP~共に時を重ねて vol.2322

皆さん、こんばちわ。

更新が遅くなってしまってすみません。

ネットで探し物をしていたら、

偶然「プロポーズ大作戦スペシャル」を見つけちゃって

観始めたら嵌って止まらなくなっちゃいました。笑

これ、ホントーーーにいいドラマだったよね~。

ホントに楽しくて、胸がキュンとして、

心に響いて学ぶところが沢山あって。

ケンゾーは、礼のためにいつも全速力で走ってた。

なんか、ケンゾーPを観ていたら、

色んな思い出が蘇ってきちゃいました。

この撮影のときに丁度「情熱大陸」の撮影もしていて、

Pちゃんはブルブル震えながら真冬の海に入って、

自分が選んだこの仕事に誇りを持っていると

この番組で笑えないアイドルと呼ばれたPちゃんが

にっこりと素敵な笑顔で微笑んでいた。

まだ大学生で学業と仕事の両立が本当に大変で、

この撮影のときもハワイで論文を書いていたんだよね。

最後の海辺の撮影はずっとお天気が悪かったのに

この撮影のときだけ急に空が晴れて綺麗な夕日が見れて、

まさにミラクルなプロポーズ大作戦大成功のシーンになって

本当にハッピーな気持ちになる素敵なエンディングだったわ♪

ケンゾーと礼はもう結婚して、ハネムーンに行けたかな?

もしできたら、妖精さんのご希望通り

スペインでの結婚式からの二人を見たいよね。^^

なんて、そんな風に色々思い出しているうちに、

初めて逢えたPちゃんが21歳のケンゾーPだったことを思い出した。

想いが募って駆けつけることができたNEWSの復活コンで

本物のPちゃんに逢えてホントに嬉しかった。感涙でした。。。

あれから一緒に時を重ねて、本当に色んなことがあって、

何かを見るたびにPちゃんとの色んな思い出が蘇ってくるって

本当に幸せなことだなって思うんですよね。

実は、エロPツアーのDVDを観たときも

エロPにタラタラトロトロ溶かされたのは勿論だけど、

「ゴメンネ、ジュリエット」にやられた!!

Pちゃんがずっと大事に歌い続けている

山下智久さん作詞作曲の「ゴメンネ、ジュリエット」♪

歌詞が切なくて、メロディーが綺麗で、胸に沁みる。

綺麗な綺麗なメロディーの切ないイントロが始まって

27ちゃいのPちゃんがしっとりと歌い始めたとき、

いきなりNEWSの復活コンでこの曲を歌い踊るPちゃんが

フラッシュバックしてきて泣けて泣けて仕方なかったです。

真っ白なスーツに白のナイキのスニーカーで

それはそれは美しく素敵なパフォーマンスを魅せてくれた。

そして、初めてのソロコンで真っ白なロングコートを着て

しっとりバージョンのこの曲で登場してきたPちゃんは

見たこともないような感無量な顔をしていたことも思い出した。

この「ゴメンネ、ジュリエット」1曲だけでも

本当に色んな思い出が詰まっていて、

それってホントにホントに幸せなことだよね。

エロPコンの中でPちゃんは

ファンに沢山沢山愛の告白をしてくれて、

なんかプロポーズしてくれているみたいだよね。

俺の一生をかけて絶対に幸せにするから、

だから、ずっと一緒について来て欲しい

って言ってくれてるような気がしました。

Pちゃんのファンへの深い想いと愛情と覚悟と

素敵なプロポーズをしっかりと受けとったからね。

答えはもちろん礼と同じ・・・

よろしくお願いします。ペコリ


そして、ここでずっと私の心に響いていた

地球の名言をご紹介させてください。↓


今日の偶然を、

努力で必然にしたい。

綾戸智恵(智絵)


物凄く強い意思を感じる言葉だよね。

Pちゃん、私はね、

努力というよりも共に重ねていく時間が

”偶然”を”必然”に変えるじゃないかと思うんだ。

”必然”も自分で作っていくものなんじゃないかな?

Pちゃんと共に歩み、

時を重ねてきたこの6年半があって、

とても一方的なのは分かっているけれど、

もうこの出逢いを”必然”と呼んでもいいかな?

これからも色んなことがあると思う。

そんな中でPちゃんと一緒に

色んな想いを分かち合いながら、

”必然”を深めていけたら幸せです。

何があっても離れない。

どこまでもついて行くからね。



Pちゃん・・・

今日も、明日も、明後日も、

ず~っとず~っと大好きだよ。



「プロポーズ大作戦スペシャル」に

想いを引きずり出されちゃった智でした。




P.S.

オリ☆スタさんのブログ”オリ☆スタ密着24時”で

『山下智久 2012年の活動についての感想を大募集!』

締め切りは12/18(火)13時までだそうです。

オリスタさんは急募が多いね。(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/17 Mon  00:00
「山下智久×世界の都市伝説」 vol.2321

皆さん、こんにちは。

日本は総選挙で大騒ぎですか?

選挙もとっても大事ですけど、

ちょうど日にちがぶつかっちゃって

『MONSTERS』が早く終わっちゃって

ファン的には相当ガッカリだったよね。。。

もっと平塚さんと西園寺クンに逢いたかった!

慎吾先輩がファンミーティングで

大人の事情を説明してくれて

色々あって大変なんだなって思ったけど、

そういうことも含めて

絶対に続編を作って欲しいですよね。

ということで、『MONSTERS』HPの

ファンメッセージ書き込みページに

Let's go!! ⇒ MONSTERS/bbs

このメッセージの投稿は12月21日(金)

17時をもって終了だそうなので、

それまでに伝えたことを伝えておかなきゃね。


そして、まだ感想が書けていなかった

今回の『Cross Space』のテーマは、

「山下智久×世界の都市伝説」!

このPちゃんにめちゃめちゃ癒された~。

反応がいちいち可愛くて、面白くて、

都市伝説について熱く緩く語るPちゃんは

ホントにいいよね。ホントに好きだわ♪

たぶん、とっても素に近い感じだよね。

恐竜と一緒だったらおちおち寝てられない、

喰われちゃうから、とかめっちゃ笑ったぁ~。

なんかPちゃんとは、ものすごく話が合いそう♪

私も宇宙人はいると思うよ、Pちゃん。

宇宙には、それこそ星の数ほど星がある訳だし、

その数え切れないほどの星々の中には

地球に起こったミラクルが起こった星もあるはず。

まず、この宇宙そのものがミラクルなのだから。

なんてことを、星空を見上げながら、

Pちゃんと一緒に語り明かしたいな~。


今回のクロスから導きだされた答えは・・・

『山下智久×世界の都市伝説』=

「想像力をかき立ててくれるオモチャ!」


ほぉ~!なるほど~。

なんか、それって私にとってのPちゃんだわ。

さすがにオモチャとは言いませんけど(笑)、

Pちゃんは私の想像力をかき立ててくれて

インスピレーションをくれる大切な存在だからね。

でも、Pちゃんは都市伝説というより世界遺産?笑

いや、やっぱり、違うね。”遺産”じゃないね。

だって、Pちゃんは活き活きと今を生きているのだから。

活き活きと今を生きて、宇宙にまでロマンを馳せてる

Pちゃんは”宇宙の宝”に指定したいくらいだわ♪笑


都市伝説・・・

信じるか信じないかはあなた次第!

信じるか、信じないか、と問われたら、

私は信じることを選ぶ。

信じたもん勝ちだもんね~。


そして、Pちゃん、

私は1番に

あなたのことを信じるよ!

100%信じてる♪ YES!!


P.S.

お智達が教えてくれた

The MONSTERSファンミーティングの

詳しいレポが載っているサイトを

ご紹介するのを忘れてました。↓

barks【イベントレポート】  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/16 Sun  00:54
Pray for Newtown vol.2320

アメリカは昨日から

国中が喪に服しています。

Connecticut州Newtownの

School Shooting・・・

5~10歳の子供達が

20人も犠牲になって、

大人も犠牲になって、

言葉もありません。

どうしてなんでしょうね。

どうして道連れにするんでしょう。

この子達は・・・

もっと生きたかったでしょうね。。。

やりたいことが沢山あったでしょうね。

今日は雨模様で

アメリカの空も泣いています。。。



(↑うちの真後ろの娘達が通っている

  High Schoolの写真です。)

本当に想像もつかない悲劇です。

アメリカの学校は思いつく限りの厳重な

セキュリティー策を講じているんですよ。

それでもこういうことが後を絶たない。

そして、今はみんな

copy-cat shootings(真似をした銃撃)

の心配をしています。

本当にまともじゃない。

親として、とても心配です。

こんなことが繰り返されても

まだ銃規制に手が届かない?

起こらなくていいはずの

こんな哀しいことが

二度と起こらないようにして欲しい。

God Bless America!


~・~・~・~・~・~・~・~


お智達が書いてくれた

ファンミーティングのレポは

一つ前のエントリーにあります。↓

こちらは事前に書き始めていたのですが、

エントリーを分けさせていただきました。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : ニュース   ジャンル : ニュース

2012/12/16 Sun  00:11
The MONSTERSファンミーティングレポ♪ vol.2319

皆さん、モンスタばちわ♪

お智達のGちゃんがコメント欄にThe MONSTERSの

ファンミーティングのレポを書いてくれたので

エントリーでもご紹介させていただきますね。↓

ファンミに行ってきたよ。
内容も盛りだくさんだったし、
歌のパフォーマンスはすごく
かっこよかった(*≧∀≦*)

会場に来てた方の年代もそれぞれで幅広く、
男性も結構来てました。
1月から始まるバラエティーの話や
ドラマのDVD発売などの宣伝はなかったです。

会場入る前にDVD発売のチラシを手渡しで配られてました。
会場内ではCDやDVDやBlu-ray、
セブンイレブンのグッズも売られてましたよ。

ではレポです。

わたしはかなり後ろの方で前の人の頭の間からやっと見てたから、
所々違うところがあるかも。ニュアンスでお願いします。

イベントは「モンスター」からスタート。

司会者やつーこさんもいなくて、
二人だけで進行していきます。

慎「ドラマは終わってしまいましたが、
  ドラマファンミーティングです。
  まさかの8話で終わるという。。。
  来週はみなさん選挙に行ってくださいね(笑)
  その翌週に最終回、というのはさんまさんと
  SMAPの特番と被るのでできなかったんですよ。」

慎「CD買ってくれてありがとうございました。
  オリコン出るまでSMAPでは感じたことのなかった
  ドキドキがありました。1位を取れて本当に嬉しかった!」

P「ありがとうございます!嬉しかったです!」

慎「CD何枚買ってくれたのかな?」

5枚とか10枚とか声がかかり

慎「なんか競りみたいになってるね。(笑)」

その後質問コーナーでPちゃんが下に降りて聞いてました。

Q.バンツの色は何ですか?

舞台の上に戻ってから、二人ともちょっとみせてくれたんだけど、
Pちゃんのは説明しづらい感じのもの(Pちゃんがそう言ってた。)で、
白地にいろんな模様が入ってるような感じ。 慎吾ちゃんがスカル。

慎「山下から、コンサートの質問コーナーで
  パンツの色を聞かれてすごく困った、
  って聞いてたけどいきなりきたね。」

Q.ドラマで印象に残ってるシーンは

P「5話のほふく前進。 撮影に何時間もかかって大変だった。
  ずっとほふく前進してた。」

P「それから、6話で西園寺が密室のトリックの
  推理をするところ。台詞が多かった。」

慎「ああ!あのレコードを使ったトリックの!
  あれ楽だった~。(実感込めて)
  ほぉ~って時々言うだけでよかった。(笑)」

西園寺くんの「そっか!」や
平塚さんのこめかみをコツコツやるしぐさも
リクエストに応じてやってくれました。

慎「これ結構痛いんだよ。」

会場「また見たい。」「映画やって~。」

P「僕はいつでも準備ができてます。」

慎「ちょっと待ってて。
  台詞の量が多かったからちょっと休みたい。(笑)」

その後お着替えタイムで袖に引っ込んだけど、
カメラで映されてて様子が流れる。

楽屋で二人が話したり、慎吾ちゃんが
どの衣装を着るのか確認に部屋を出ていって
Pちゃんが一人になった時に
『MONSTERS 』を口ずさんだり、うがいしたりしてた。

慎吾ちゃんが帰ってきて『MONSTERS 』の衣装に
着替えをするところで楽屋の電気が消えて、
突然西園寺くんの衣装でPちゃんが舞台に登場。
Pちゃん、ほふく前進してた。

P「みんなで一緒に平塚さんを呼びましょう。
  平塚さ~~~ん」

平塚さんが登場して、アドリブ公開捜査の始まり。
Pちゃんが下に降りて犯人役を3人選ぶ。
ステージに上がってもらって

平塚「お名前は?」

1人目「ちひろです。」

平塚「ちひろ?生意気な名だね。お前はこれから千だ。
  (千と千尋の神隠し風に言う)」

西園寺「千を出せ~。千を出せ~。」ってモノマネ。

慎「山P持ってるね!」とPちゃんのアドリブに関心してたよ。

このやり取りを3回繰り返す。 二人との距離がかなり近い!

そして一人ずつ順番に西園寺くんの肩に手を置かせて
(慎吾ちゃんが手をとって置かせてた)、
西園寺くんの目を見て「わたしは犯人ではありません。」と言う。

3人目だったちひろちゃんの時に、
西園寺くんではなく自分の肩に手を置かせようとする平塚さん。
ちひろちゃんが思わず「えっ!嘘~。」って言っちゃって、
慎吾ちゃん、ちひろちゃんに
「今山Pじゃなくてがっかりしてたよね。」ってダメ出し。

その後西園寺くんの肩に手を置かせて
「わたしが犯人ではありません。」って言わせてる間に、
平塚さんがこっそりちひろちゃんのリュックに
A応接室の鍵を入れて、彼女の鍵を抜き取る。

平塚「この中に犯人がいます。
   他の会場にも聞いてみましょう。」

と電話をかけて会場の人にどの人が犯人か聞く。
どの会場の答えも、ちひろちゃん。

平塚さん、真ん中の子に
「あなたは犯人じゃないですね。どうぞお帰りください。」
帰り際に慎吾ちゃんとPちゃんと握手。

西園寺さん、って書いたうちわを持ってたからPちゃんが
「うちわ作って来てくれてありがとう。」ってお礼を言ってた。

ちひろちゃんじゃない子に「あなたが犯人です。」
ちひろちゃんに「どうぞお帰りください。」

平塚「わたくし、大変な間違いをしてしまいました。
   犯人は、あなた(ちひろちゃん)ですね。
   あなたは楽屋の電気を消して私達にキスを迫った。
   証拠の鍵が現場に落ちていました。」

平塚さんがちひろちゃんの家の鍵を出す。
ちひろちゃんびっくりする。

平塚「ご自分で鞄の中をみてください。」

鞄からA応接室の鍵が見つかる。

平塚「あなたが犯人ですね。西園寺さん、
   腕を組んであちらへお連れしてください。」

西園寺くんと腕を組んで舞台袖に引っ込む。
こんな感じでした。

3人とも偶然にP担だったみたいで、慎吾ちゃんが
「僕がこんなに近づいても落ち着いてますね。」
って言ってたよ。

慎吾ちゃんも引っ込んでお着替えタイム。

ドラマのクランクアップの様子や
ダイジェストがスクリーンに流れる。

未公開シーンも。

『MONSTERS 』の衣装で二人が登場。

『MONSTERS 』と『MONSTERS Rimix Ver.』を披露。

幕が降りる。

アンコール
『モンスター』と『MONSTERS 』

最後におでこを離した後にハグする二人。

『MONSTERS 』は生歌で慎吾ちゃんが歌詞を台詞調で言ったり、
Pちゃんが煽ったりしてかなり盛り上がったよ。

慎吾ちゃん「おんなじ曲を何回もやっちゃってごめんね。(笑)
もっと曲が増えたらまた来てくれますか?」

ダンサーやバンドメンバーと横一列になって挨拶。
慎「今日はダンサーさん達、初めて仮面取ってます。」

最後に二人が引っ込む前に向かい合って立って

慎「そろそろ次の曲を作ろうか?」

P「よろしくお願いします。」

二人でJ-webの写メの時のようにがっつり握手!!

その後またアンコールがおこったけど、会場の都合もあり終了。

みんななかなか帰りたがらなかったくらい楽しい時間でした。

Gちゃん、驚異の記憶力で

いつもながらの素晴らしいレポをありがとう!

ファンミの楽しい様子が伝わってきたよ~。

質問はお決まりの今日のパンツの色?笑

Pちゃんはもう慣れたもんだよね。笑笑

西園寺クンの生ほふく前進、私も見たかったな。

アドリブ公開捜査も面白そう♪

ファンの子の”ちひろ”ちゃんという名前を聞いて

とっさに『千と千尋の神隠し』が出してくる慎吾先輩も

それに応えて「千を出せ~。千を出せ~。」って

すぐにモノマネができるPちゃんも凄いよね!

二人ともホントに持ってるわ~♪笑

Pちゃんは特徴を掴んだモノマネが凄く上手だから、

その様子を想像してホントに笑ったぁ~。

実は、Little G&Tは千と千尋を見て育ったんですけど、

そのときからLittle Tは”顔なし”が怖くて溜まらなくて、

この話を教えてあげたら、うえ~ん、ヤダ~。。。って

泣き声を出して、未だに”顔なし”が怖いらしいです。笑

The MONSTERSらしいとっても楽しそうなファンミでしたね。

最後に慎吾先輩が「そろそろ次の曲を作ろうか?」 、

それに応えてPちゃんが「よろしくお願いします。」って、

未来に続いていくお言葉を残してくれて本当に嬉しいですね。

次の曲を楽しみに待ってま~す。

慎吾先輩もSDでファンミのことを書いてくれて、

ファンミに参加したファンにもCDを買ったファンにも

みんなにお礼を言ってくれてすっごく嬉しいね。

ありがとう!ありがひゃく!ありがせん!

ってキラキラの感性で沢山のありがとうを頂いちゃったわ。

どういたしましten♪ ~hundred♪ ~thousand♪

The MONSTERSの応援も頑張りま~す!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/14 Fri  23:32
山Pゴールデン初司会&The MONSTERSファンミ♪ vol.2318

皆さん、祝☆初司会ばちわ♪ 

だから、もはや↑ご挨拶じゃないです。笑

昨日追記でチラッと触れた山P初司会の

情報の詳細としてオリコンの記事の

抜粋をご紹介させていただきます。↓

山P、今田耕司とタッグでバラエティー番組司会初挑戦

歌手・山下智久(27)がお笑い芸人の
今田耕司(46)とともにフジテレビ系新番組
『衝撃!三世代比較TV ジェネレーション天国(仮)』
(1月スタート、毎週月曜 後8:00)の司会を
務めることが明らかになった。ゴールデンで初司会、
初バラエティー番組レギュラー出演と初めて尽くしの山下は、
「緊張していますが、自分なりに精いっぱい頑張って、
いろいろ勉強させていただきたいです」と張り切っている。

同番組は食べ物・ファッション・乗り物・家電製品…
さまざまなジャンルで、世代ごとに異なるヒット商品などを
比べ合う3世代バラエティー番組。スタジオには、
1950~70年代に青春を過ごした・創成期バナナ世代(60代以上)、
80~90年代に青春を過ごした・絶頂期キウイ世代(40~50代)、
現代の若者・現代マンゴー世代(10代~20代)の
それぞれの世代を代表するゲストが登場し、
その世代だからこそ盛り上がるエピソードで
トークバトルを繰り広げる。


初司会に挑戦するにあたってのPちゃんのお言葉は・・・

新しい挑戦なので、
皆さんに受け入れていただけるよう頑張ります!
番組を通じて、バブル時代の遊び方など
僕たちにない発想をぜひ知りたいです。
肉食の男性などの男らしさみたいなところを知りたいですね。
(山下智久)


今田さんのお言葉は・・・

年齢男女問わず一緒に見ていただいて、
番組が次の日の皆さんの会話のお手伝いが
できるような番組にできたらと思います。
トップアイドルの方と司会をやるのは初めてなので、
とても楽しみですし、自分にも刺激になると思います。
山Pからぜひマンゴー世代の生の情報、
マンゴー世代の知恵みたいなものを知りたいですね。
(今田耕司)


チーフプロデューサーさんからは・・・

稀有(けう)の存在である今田耕司さん、
そして今までにない化学反応を今田さんと起こせる相手として
山下智久さんにぜひ初の司会に挑戦してほしいと思いました。
山下さんには、この番組をきっかけに21世紀を代表する
司会者に羽ばたいていただきたいです。
(石川綾一チーフプロデューサー)


とのことで、

実はPちゃんは「少年倶楽部」の初代MCをしていて、

あのときは自分でも何を言ってるんだか

分からなかったって言っていたけど(笑)、

今回は、なんと、ゴールデンのバラエティー番組で

初レギュラー&初司会に挑戦するなんて夢みたいだよね。

毎週定期的にPちゃんに逢えるって本当に嬉しい♪イヤッフ~↑

これでドラマが終わっちゃってももうそんなに寂しくないぞッ!

山PファンはPちゃんが一つ大きな仕事が終えると、

いったい次はいつPちゃんに逢えるんだろうっていう

待ちの状態がいつもあって正直寂しかったんだけど、

これからはそういう寂しい思いをしないで済んで嬉しいね。

また一つファンの夢が叶ったよ。Pちゃん、ありがとう♪

今田さんとのコラボの科学反応も楽しみだし、

石川チーフプロデューサーさんが

”この番組をきっかけに21世紀を代表する

司会者に羽ばたいていただきたいです。”

とPちゃんに期待してくださっていることも

ホントーに嬉しいです。ありがとうございます。

山下智久は必ずや期待に応える男ですから、

カッコよくてほんわか暖かい山Pスタイルの

司会者ぶりを魅せてくれると思います。

ここで皆様にPちゃんの優しくて柔らかで天然な(笑)

本当の人となりを分かっていただけるもの嬉しいです。

Pちゃん、頑張ってね~!楽しみにしてるよ♪^^

あ、そうそうバブル時代の豪勢な遊び方は

バリバリ絶頂期キウイ世代の私に聞いて!笑

バブル時代ってマンゴー世代のPちゃん達にとっては

それこそクロステーマの都市伝説みたいなものなのかな?


そして、同じくオリコンさんの記事で

もうThe MONSTERSのファンミーティングの

様子をご紹介してくださっていて、

さすがはオリコンさん!お仕事が早いです!↓

香取&山P、ライブで2000人“公開捜査”

SMAPの香取慎吾(35)と歌手・山下智久(27)
によるユニット「The MONSTERS」が14日、
東京・Zepp DiverCityでドラマファンミーティングを開催した。
ダンサーを従えて「MONSTERS」
(先月28日発売・オリコン最高位1位)を披露したほか、
9日に最終回を終えた共演ドラマ『MONSTERS』を再現した
「アドリブ公開捜査」を行い、2000人の観客を沸かせた。

(中略)最後に「MONSTERS」を
歌って締めくくった2人はガッチリ握手を交わし
「よしっ、山下! そろそろ次の曲作るか」(香取)、
「お願いしますっ!」(山下)とユニット継続に期待を持たせ、
「また会う日まで!」と再会を誓ってステージをあとにした。


ということで、

こちらも未来に続いていきそうで本当に楽しみだね~。

Pちゃんが会場に降りての質問コーナーの質問は

もちろん”今日のパンツの色”で二人とも見せてくれたって。

ここでもエロPが健在?The エロモンスターズ?(笑)

映画化の要望に対してPちゃんは

「僕はいつでも準備万端なので、みんなリクエストして。」

とやる気満々だったそうで嬉しいね。

台詞があまりにも長過ぎた慎吾先輩は

「僕はもうちょっと期間をあけてほしい」


って、ですよね~。(笑)いつまででも待っているので、

また平塚さんと西園寺君が戻ってきてくれたら嬉しいです。

MONSTERS MONSTERS TONIGHT

君の元へ~
 ってね~♪

WSとこれからの雑誌も要チェックだね。


先週の『Cross Space』での宣言通り、

エンターティメントやるのなら全部やれよということで、

Pちゃんは色んなことに挑戦しながら

2013年も沢山お仕事をしてくれるみたいで本当に嬉しいね。

2013年のPちゃんの活躍がめちゃめちゃ楽しみです!!

もちろん、慎吾先輩とThe MONSTERSの活躍もね♪

毎回言ってるけど、山Pファンはホントに幸せだよ。

Pちゃんが私達のハニー君でホントーに良かった♪

P.S.

Pちゃんが日記でファンミーティングと

初司会のことを報告してくれて嬉しいね。

来年は”司会見習い”に挑戦するPちゃん、

(↑この辺がPちゃんは本当に謙虚で可愛い♪)

21世紀を代表する司会者目指して頑張って!

You can do it!!

そして、

「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2012→2013」

にPちゃんも出演だそうです♪やったぁ~。嬉しいな~♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/14 Fri  07:06
エロP♪&司会P! vol.2318

今日は続けてエロばちわ♪

『エロP』Disc1を観ました。

Pちゃんがホントーーーに楽しそうで、

ハッピーな笑顔でキラキラと輝いていて、

とても幸せな気持ちになりました。

だから、自分が観れなかったエロPという

切ない想いでは観ませんでした。


私の願いは・・・

Pちゃんがハッピーでいてくれること。

だからね、

Pちゃんがあんなにハッピーなら

それでいいんです。私も超ハッピー♪

なんか、凄く安心しました。


そして、今のPちゃんが

どうしてあんなにキラキラなのか、

どうしてあんなに楽しそうに

柔らかく微笑むのか、

分かったような気がした。


会場を埋め尽くす沢山のファン・・・

エロPを見つめるハッピーな顔・・・

幸せに輝くみんなの最高の笑顔・・・

それを見て、直接ハッピーを肌で感じて、

Pちゃんは本当に嬉しかったんでしょうね。

ソロになって初めてのコンサートで

たぶん不安もあったんだと思うけど、

会場でファンのみんなと一つになって

お互いの距離感がどんどん縮まって、

Pちゃんは凄く安心したんだと思うな。

だから、今のPちゃんの

キラキラの笑顔を支えているのは

他の誰でもない

山Pファンのみんななんだと思います。

ファンの皆さん、ありがとうございます。

Pちゃんのことをあんなに

ハッピーにしてくれて本当にありがとう。

私は安心して想いを託すことができます。


Pちゃん、本当に良かったね~。

そして、Pちゃんも自分のファンを

あんなにハッピーにしてくれてありがとう。

山Pファンは本当に幸せだよ。世界一幸せ♪


エロPライブDVDを観た感想を一言で言うと・・・

山下智久、カッコイイーーー!!

めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、カッコイイ!!

イヤッフ

そして、優しくて、可愛くて、

エロPなのにどこまでも爽やかで、

ファンを喜ばせるために本当に一所懸命で、

泣かせてくれるよね。惚れ直しちゃうわ。

ホントにシビれました♪

心が震えて、Shiverが全身を駆け巡った!


Seeing is believing!

見ることは信じること・・・

百聞は一見にしかず。



あーやりてーやりてー


納得です。笑

I got it, Pちゃん! :)


P.S.

Pちゃんの次のお仕事は

バラエティーの司会だって!

山下智久の挑戦は、

留まるところを知らないね。

ホントに楽しみだわ~♪^^

今田さん、宜しくお願いします。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/14 Fri  01:53
エロPが来たぞ♪エロPが来たぞ♪ vol.2317

皆さん、こんばちわ~♪

私のエロPまだ届いてなくて、

今日はめちゃめちゃムカついた。

私の話、聞いてくれる?

私のエロP、

本当は昨日(12/11)に届くはずで

アメリカでフラゲできると思ったのに

届かなくてガッカリ。。。

でも、気を取り直して、

さすがに今日は届くだろうと思ってたのに

今日も届かなくてこれはおかしいなと思って

トラッキングナンバーを調べてみたんですよ。

そしたら、昨日も今日も9時半に配達に来たのに

不在で届けられなかったって書いてあってビックリ。

FedEx、ふざけないでよ~。

で、速攻で電話してみたら

9:30に行って不在で届けられなくて

不在通知も残してきたって書いてあるって。

ウソだぁ~!!不在通知なんて届いてないし、

私はその時間はちゃんとうちにいたんだから。

もうドッカン頭にきた!!

届けないのも頭にくるけど、

ウソついてるのはもっと許せない。

で、明日は絶対に届けてください。

そのために高い送料を払ってんるんですから!

って、思わず捨て台詞を言っちゃった。

普段こんなこと言ったことないのに

Pちゃんゴトになると

人格変わるんだよね、私。(笑)

ホント、Pちゃんゴトで

私のこと怒らせない方がいいよ。(笑)

と、ここまで書いて昨日寝ちゃったんですけど、

(なんだ、昨日の話なんかい。笑)、

たった今ちゃんと私のエロPが届きました♪

イヤッフ~↑

私のエロPちゃんが来ちゃった!

きゃ~~、どうしよう~。

って、そりゃ観るに決まってるよね。笑

なんか、嬉しいような、怖いような。

私のこと心配してくれてる皆さん、ありがとう。

私の”固く封印した想い”を溶かすのは

きっとPちゃんだって

韓国のYちゃんが言ってくれて泣かされた。

うん、きっとそうだと思う。

分かっててくれてありがとう。

嬉しかったよ♪


そうそう、昨日の

12年12月12日にはいいこともあって、

昨日お誕生日だったお友達が

素敵なタパスのレストランで

Birthday Partyを開いたので

お祝いに駆けつけてきたんだけど、

私が彼女のために心を込めて作った

プレゼントをウルウルしながら

すっごく喜んでくれて嬉しかった♪



Happy Birthday to Mっち♪

素敵なお誕生日になってよかったね!


あとは、エロP待ちをしているときに

『GIFT of SMAP』を見せていただいて

感涙しました。。。

慎吾先輩&SMAPファンの皆様、

本当にありがとうございます。

そして、昨日は慎吾先輩がSDで

エロPのDVDの宣伝をしてくださって、

本当に本当にありがとうございます。

カトエロさんもホントに素敵です♪^^


なんか皆さんが本当に素敵で

気持ちを引き上げてもらって、

ちっちゃいことで怒ってる場合じゃないですね。

Pちゃんからのクリスマスプレゼントが届いて

すっごく嬉しかったから、

ちょっとツリーの下に置いてみた。↓ 笑



Pちゃん、最高のgiftをありがとう!

これからエロPちゃんに

タラタラトロトロ溶かしてもらいます♪


ず~っと逢いたかったよ、

エロPちゃん。。。


P.S.

Pちゃんは今日の日記でエロP発売のご報告♪

あれを観るとコンサートがまたやりたくなるって、

あーやりてーやりてー

って、さすがエロPだわ!笑

もしや確信犯で言ってる?笑笑

やる気満々の山P、エロP?、

来年を楽しみにしてるね~♪



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/12 Wed  03:01
P日記2900回&The MONSTERSイベント vol.2316

Pちゃん、日記2900回達成おめでとう!!

ホントに書いてるねー。笑

あと100回で3000回だよ。凄いわ~。

こんなに長く続けてくれて本当にありがとう。

P日記にはPちゃんのキラキラの心が詰まっていて、

Pちゃんの言葉を聞くと本当に幸せな気分になるんだ。

これからも自分のペースでPちゃんのキラキラの心

ずっとずっと私達ファンに届けてくれたら嬉しいな♪

PちゃんがPちゃんらしくいてくれること・・・

いつもファンを大事にしてくれて側にいてくれること・・・

これって本当にミラクルで、心から感謝感謝だよ。

これからもPちゃんと一緒に夢を追いかけて、

愛のキャッチボールをしながら

素敵な時間を重ねていけたら幸せです。

Pちゃん、これからも末長く宜しくね~♪


それで、P日記によりますと

『MONSTERS』の打ち上げだったんですね。

Pちゃんも皆様もお疲れ様でした~♪^^

慎吾先輩と一緒にSMAPさんの曲を

一杯歌えてよかったね、Pちゃん。

Pちゃんの曲は歌わなかったのかな?

カラオケの〆はもちろん

No.1 Hit Song 『MONSTERS』!!

素敵な締めくくりになってよかったね。

この様子をぜひドラマ『MONSTERS』の

DVD&Blu-rayの特典映像として

入れていただけると嬉しいです♪

ファンも一緒に締めくくりがしたいんで

打ち上げの様子も覗き見熱烈希望!(笑)


そして、昨日は

The MONSTERSのファンミーティングの

当落の発表があったんですね。

当たった方はおめでとう~♪

慎吾先輩とPちゃんと一緒に

思い切り楽しんできてくださいね。

私のお智達も結構当たっていて嬉しいです。

みんな、ホントに良かったね~♪^^

最強のThe MONSTERSを盛り上げてきてね。

今回残念ながら当たらなかった方は

次があることを信じて頑張りましょう!

『MONSTERS』の打ち上げが終わった後にも

The MONSTERSのファンミーティングがあって、

『MONSTERS』がまだまだ続いていて嬉しいね。

どうか、そのまま、そのまま、

続編に繋げていってくださいませ。


それでですね、

私のエロPツアーDVDが

今日届くはずなのにまだ来ない。。。

私のエロPちゃんはどこ?

今日はエロP待ちの智です。

エロPちゃん、早く来ないかな~。


ここで、今朝の夜明けの写真です。↓



したり顔した三日月まで

一緒に見れて得した気分♪



青の景色に続いて昇ってきた

キラキラ朝陽に清められました。↓




朝陽に清められながらふと思う・・・

実は私の心の中に、アルバム『エロ』発売&

エロPツアーのときに固く封印した想いがあって、

きっとエロPはその想いを引きずり出すんだろうな。

でも、事前にちょっとだけ見せてもらえたエロPちゃんが

本当にハッピーな顔をしていて、そこに凄く救われた。

エロPちゃんは私にどんな想いをくれるんだろう?

観るまでは、自分でも分からないです。

たぶん、色んな想い?エロんな想いも?笑


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/11 Tue  00:52
次はエロPツアーDVD♪ vol.2315

皆さん、エロばちわ~!

「MONSTERS」が終わっちゃって

寂しいという余韻に浸っている間もなく、

次はすぐにエロPコンのDVD発売ということで

Pちゃんからgiftが一杯で嬉しいね♪

皆さんの元にはもうエロPが届きました?

コン会場でDVDを申し込んだ人は

発売前に届いているそうで、

それって凄い特典だよね、

私のエロPもNeowingさんから

昨日発送メールが届いたから、

すぐ届くと思のですっごく楽しみだな~♪

で、今は

WarnerさんのHPで先行視聴の動画

を観ているんだけど、エロP最強だね~。

まずは、ホワイト王子なエロP様

ピンクの唇ゴンドラに横たわってご光臨!

エロP、ホントに美しくて、キラキラだね☆

これ、ホントに、ヤバ、ヤバ、ですね♪

エロP様が最強に素敵なのは勿論のこと、

動画が何回でも自動再生されるから、

リピが止まんない。全然止める気がない。

エロ~愛、テキサス~LOVE CHASE~

エロ~愛、テキサス~LOVE CHASE~

エロ~愛、テキサス~LOVE CHASE~


この流れを何回観たんだろう、私?笑

誰か止めて~!

やっぱりヤダ。止めないで~!

どっち?どっちなの?笑

ホントにね、エロPちゃんがキラキラして、

とってもいい顔してるから何回でも見たくなる。

Pちゃんの笑顔は、priceless♪

再生した回数は、countless!

イヤッフ~!

前にもっと長く流れた映像では『愛、テキサス』で

今日みんなの顔を見て思ったことをいいますって言って、

それからPちゃん”アリーナ”で噛んだね♪( ´艸`)

(コラッ、そういうこと言わないの!by 山P?笑)

圧倒的なパフォーマンスを魅せて、

ここで噛んじゃうPちゃんが可愛い~。

こういうギャップが堪んないわけ。

お前ら、みんなエロ過ぎんだよぉ~♪

って、そういうPちゃんが

1番エロ過ぎんだよぉ~♪♪♪

キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、エロだけじゃなくて、

色んなPちゃんが詰まっている

エロPツアーDVDを観るのが

ホントーーーに楽しみです♪

それで、私は今日はこれから

またまたボランティアに行ってきます。

今日はクリスマスコンサートの

会場のデコレーションだって。

12月はイベントが目白押しだし、

クリスマスの準備もあって、

アメリカでも師走は何かと忙しい。

でも、慎吾先輩とPちゃんのことを思ったら、

忙しいとか言ってられないよね。

The MONSTERS POWERをもらって

頑張りマンモス!o(^▽^)o

↑昔Pちゃんが言ってた。笑


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/10 Mon  01:43
『MONSTERS』最終回~そして次へ vol.2314

皆さん、モンスタばちわ☆

『MONSTERS』最終回

終わっちゃいましたね。。。

やっぱり第8回が最終回って短いね。

最終回でもリアクション王子・西園寺クンの

細かいリアクションが冴えていました♪

自分の推理を平塚さんに認めてもらえると

嬉しくて思わずニンマリしてしまう西園寺クン。

いいですね~。可愛いですね~。素直ですね~。

そして、平塚さんが去って行ってしまうのが、

寂しくて、切なくて、悲しかった。。。

でも、真っ直ぐな西園寺のことを見込んでくれて、

自分の経験を活かせと託していってくれたんだよね。

それに、たぶん、平塚さんには、

表面から見たのとはまた違った目的もありそうで、

このまま消えっぱなしじゃないなって気もする。笑

『MONSTERS』はあっと言う間に駆け抜けたけど、

私達ファンの心に多くのものを残してくれたよね。

本当に面白かったです!そして、癒されました♪

TBS日曜劇場『MONSTERS』ホントにありがとう♪

慎吾先輩とPちゃんを始めとしたキャストの皆様、

そして、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

またいつかSPでも続編でもどんな形でもいいから、

平塚さ~んと西園寺クンの凸凹コンビに逢いたいです。

あ、もちろん金田警部と金田班にも逢いたいです。笑


そして、このドラマは慎吾先輩とPちゃんにとって、

大きな大きな運命の出逢いを生んだドラマでもあった。

ドラマ『MONSTERS』は終わってしまったけれど、

これがきっかけで生まれたThe MONSTERSにとって

このドラマは第一章、始まりのときだったよね。

終わるということは、次に進むということ。

これからの慎吾先輩とPちゃんの活躍に

めちゃめちゃ期待しています。

来週から二人一緒の姿が見れないのかと思うと

すっごく寂しいけど、希望の光も見えてて・・・

なんか、偉大なる夢叶え人の慎吾先輩の声が

聞こえてくるような気がするんだよね。

山ぴ~さん、

そろそろ2曲目に参りましょうか?


ってね♪笑

まだいつになるか分からなくてもいい。

次を楽しみに待ってますから。^^


それで、やっと私の元にも

Official Bookが届いたんですけど、

Pちゃんが慎吾先輩のことを

こんな風に言っていましたね。↓

香取さんの情熱と行動力たるや、

僕が乗用車で走っている道を

ブルドーザーでなぎ倒していくかのよう(笑)


うん、まさにそんな感じだよね、Pちゃん。^^

情熱と行動力の塊の慎吾先輩が相棒のPちゃんと

The MONSTERSファンをブルドーザーに乗せて、

夢街道をガンガン突っ走ってくれるに違いない。

夢は掴みに行くもの、そう教えてもらいました。

二人の煌く才能がクロスするThe MONSTERSは、

きっと二人にとって夢を叶える大切な場のひとつ。

慎吾先輩とPちゃんには、

グループでも、ソロでも、ユニットでも、

色んな夢を一杯掴んで欲しいなって思います。

Go, Shingo! Go, Tomohisa! Go,The MONSTERS!!

I lookforward to seeing you guys together again.:)



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/09 Sun  01:52
『山下智久xエンターティメント=愛』 vol.2313

皆さん、クロスペばちわ~☆

(↑大体ここで今日の話題が分かる。笑)

「Cross Space」でPちゃんから嬉しいご報告があって

dwango着うたフル年間第1位『愛、テキサス』

ありがとうございます!!!!!

やっほ~ やっほほ やほほ やっほほほぉ~

ありがとうございます。マジ嬉しい!やったぁ~!


Pちゃんがすっごく喜んでるよ~。うっきゃ~♪

私もマジ嬉しい~!やほほ やっほほほぉ~♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o ♡ o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はこれで飯がどんぶり2杯、3杯、いけるね。

あッ、そ~ゆ~喜び方?笑

山下智久はドワンゴ年間総合1位を取ると

どんぶり飯でお祝いする。と、メモメモ。笑

Pちゃん、やったね!You did it!

♪(*^^)o*o(^^*)♪ 

どんぶり飯で乾杯!爆

こんな風にPちゃんが大喜びしているのが聞けて

一緒に喜びの”やっほほ”ができるなんてラジオ最高!

「Cross Space」ありがとう!ホント~に嬉しいよ♪

それで、Pちゃんがエンターティメントについて語ってくれて

総合エンターティナー山下智久に、本当に感動したよね。

山下智久xエンターティメント=愛

無償の愛!

別にそれに対してお互いに見返りを求めてる訳じゃない。

喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。

もうだって、喜んでいるってその事実が

ものすごくハッピーなんだもん。うん。

はぁ~、山下智久27ちゃい、人生極めて達観しちゃってるね。

ファンのことを一番に考えてくれて、大事にしてくれて、

本当にありがとう、Pちゃん。私達世界一幸せなファンだよ。

PちゃんとPファンは同じ想いだね。原点の想いが同じ♪

Pちゃんのことが大好きで、Pちゃんに喜んでもらいたい。

それがファンがPちゃんのことを一所懸命応援する原動力だから。

愛し愛され、想い想われて、本当に幸せだわ。

そして、またまた登場してくださったカッコイイ先輩の

香取慎吾さんの影響もとても大きかったそうで、

あの、岐路に立っていた訳ですよ、僕が。

そこをなんとなく香取さんがね、

こっちに行ったらいいんじゃいか~って光を照らしてくれた、

そんな感じの偉大な先輩です、はい。


って、そんな風に柔らかく光を照らせるって凄いなぁ~。

その光がPちゃんのことを救ってくれたんでしょうね。。。

慎吾先輩、本当に、本当に、ありがとうございます。

慎吾先輩は、本当にね、大きくて素敵な方ですよね。

そして、ファンの方も担当さんに似てて、コメント欄にいただく

慎吾先輩ファン&SMAPファンの方のお言葉に泣かされてます。

愛が溢れる素敵なコメントをくださって本当にありがとうございます。

皆さん、ぜひぜひ深い内容のコメント欄も読んでみてくださいね。


それで、私は金曜の夜にアメリカ人のお友達が開いてくれた

Cookie Exchangeに参加してきて、すっごく楽しかったです♪

Cookie Exchangeというのは

クリスマス前に自分の自慢のクッキーを一種類沢山焼いて

それをみんなで持ち寄って交換するというもので、

そうすると、自分は一種類焼くだけで

色んな種類のクッキーが楽しめるという

とってもアメリカらしいパーティーです。

お友達のすごく素敵なお宅で↓



マルガリータと一緒にクッキーを食べる。笑 ↓



ご自慢の色んなクッキーが勢ぞろい↓



どれも美味しそう♪↓



今回はなんとホストの方が

みんなの分のクリスマスプレゼントを綺麗にラッピングして

大きなクリスマスツリーの下の用意しておいてくれて、

番号を引いて当たった番号のプレゼントがもらえるという

サプライズもあって、凄くあったかな気持ちになりました。

私がいただいたのはジンジャーブレッドボーイのお皿↓

すごく可愛い~。^^



みんなにバカ受けだったプレゼントは、

チュ~してるスノーマンのカップルの

ソルト&ペッパーのシェイカー♪↓



これ、口の部分がマグネットでくっついてて、

色んなジョークが飛び出して(エロなジョークも。笑)

みんなで大笑いして楽しかったぁ~。

アメリカ人はこういうのを楽しむのが本当に上手だよね♪

皆さんと一緒に凄く楽しい時間をすごさせてもらって、

素敵なホスピタリティーもすごく嬉しくて思ったのが、

ハッピーを分かち合うこと・・・

これがChristmas Spiritだなって。


これはPちゃんの言うエンターティメント魂に似てるかも?

ゲストをもてなし、ハッピーになってもらう。

そのゲストのハッピーが自分のハッピーになる。


世界中にそういうハッピーが溢れたら、

Life is good!だね、Pちゃん♪^^

ファンがPちゃんにもらったハッピーな気持ちが

まっすぐにPちゃんの元に返っていきますように!

私達Pファンはめちゃめちゃハッピーだよ~~!!

ありがとう~、大好きだよ~、Pちゃん♪

そして、今日はもう『MONSTERS』最終回!

寂しいけど、楽しみ。楽しみだけど、寂しい。

クロスペの最後のPちゃんの雄叫び(笑)、

平塚さ~~~~ん!!があまりにも西園寺で、

もうMONSTERS愛が炸裂しちゃいました。

平塚さ~~~~ん!!

西園寺さ~~~ん!!

お二人が魂を込めて演じた作品の集大成の

最終回を心して見せていただきます!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/08 Sat  02:00
『山下智久xMONSTERS=LOVE』 vol.2312

皆さん、こんばちわ♪

昨日のエントリーに

沢山のコメントと拍手をいただきまして

本当にありがとうございました。

山Pファンからだけでなく

SMAPファンの方々からもコメントをいただいて、

皆さんのコメントを読んでいて思ったのは

みんなが慎吾先輩とPちゃんのことを凄く愛していて、

真剣に二人のことを考えているんだなってことです。

”愛、SMAPファン” ”愛、山Pファン” です。

いつも心に愛を持って、慎吾先輩とPちゃんが

喜んでくれるような応援をしていけたらいいですよね。

それで、今日はもう「Cross Space」の日なのですが、

まだまとめて切れていなかった先週のクロステーマ・・・

『山下智久 x MONSTERS』ついて書かせていただきます。

先週慎吾先輩がコメントで言ってくださったことも

Pちゃんが言っていたことも全て  でしたよね♪

この慎吾先輩が事前に録音されたコメントで一人でお話して

Pちゃんがそれに対して相槌を打ったりお返事をしたりするって

そこに二人のいい感じの空気感がよく出ていましたよね。^^

慎吾先輩のPちゃんに対する話し方がとにかく優しくて

愛が溢れた素敵なお言葉に思わず涙しました。。。

慎吾先輩の想いと、それを受けてのPちゃんの想い、

どちらにもまさに”心が震えて”感動しました~。

ということで、二人の素敵な関係が伝わってきた放送を

そのまま、そのまま、永久保存したいので、

慎吾先輩のお言葉とPちゃんの相槌を書き出してみました。

青が慎吾先輩 で 赤がPちゃん です。↓


山下君とは一緒にドラマがやれて、

とっても、とっても楽しいです。

(ありがとうございます。嬉しいです。)


僕、香取慎吾、今までやっぱり

メンバーSMAPの中でも一番年下ですし、

(う~ん。)

先輩後輩っていう関係も余り経験がない中で

こんなにガッツリね一緒にやることが出来てて

ホントに刺激も沢山受けるし

僕が今まで経験してきたことを少しでも話せて、

(ありがとうございます。)

それで、これからの未来に向けて走る山Pにとってね、

ちょっとでも力になれたらなぁって、

(ありがとうございます。)

なんだか初めての先輩っぽい気持ちになってる香取慎吾です。

(うわ~、嬉しい。)

皆さんぜひともね、

これからも山Pのことを愛し続けてあげてください。

(ありがとうございます。)

そして、山Pはその愛をしっかり受け止めて、

(はい。)

もっと大きい愛にして投げ返してあげてください。

(はい。)

愛のキャッチボールを楽しんでください。

(わ~お。)

以上、平塚平八でした。

(あッ、平塚さんだったんだ?笑)

~中略~

そろそろ2曲目作ろうか?山ぴ~さん♪

(よろしくお願いします。)


礼儀正しいPちゃんは”ありがとうございます”と言いながら

きっと本当に頭を下げていたんでしょうね。姿が目に浮かびます。

慎吾先輩の最後の”山ぴ~さん”という呼び方が本当に優しくて、

そこにも慎吾先輩の、大きな、大きな、愛を感じました。。。

慎吾先輩の想いを聞いて語ってくれたPちゃんの想いは・・・

香取さん、ありがとうございました。

いや~、震えるね、心が。じわじわっと、こう。

嬉しいですよね。ホントにこう、なんだろう、

アドバイスをね、こんなに沢山もらったことはないし、

俺は香取さんと共演できてホントに沢山学ばせてもらってます。

ホントに今年は凄くラッキーな年だなと思ってます。


そして、今週方程式は・・・

『山下智久 x MONSTERS = LOVE』

はい、やっぱ愛ですよ、これは。

あの~、香取さんも言ってましたけど、

ね、全てに繋がるんじゃないかと、LOVEは。

ね、俺はこの役に、ね、なんだろ、

このドラマ、のことを愛しているし、

The MONSTERSで一緒にユニットを組ませていただいている

香取さんのことももちろん尊敬の眼差し、

そして、ね、やっぱり愛している、かなとホントに思います。

あのね~、ちょっと気持ち悪いかもしれないですけど、

最近マジでよく香取さんの夢を見るんだよね、俺。(笑)

すげぇ~見るの、マジで。ヤバいよね。(笑)

こんなに誰かの夢をね、見た週はなかったんじゃないかっていう。

っていうぐらい、すごく強烈に香取さんの存在っていうのが

俺の中にね、あるんだな~って思いました。

はい、もう何も言う必要はないですね。

The MONSTERSは LOVE なんですね♪

愛が溢れたホントに素敵な関係です。

慎吾先輩、ありがとうございます。

ホントによかったね、Pちゃん♪^^

私にとってのThe MONSTERSは、”感謝”かな?

今週のクロステーマの「エンターティメント」も愛!

Pちゃんの周りには愛が溢れているね♪

愛、山下智久

それがPちゃんのcenterだね、きっと。

沢山の愛をありがとう、Pちゃん。

そんなに愛が溢れてるPちゃんには

こちらからも愛を返さずにはいられないよ。

まさに慎吾先輩の仰る愛のキャッチボールだね。

Pちゃんのこと、ずっとずっと愛し続けるよ♡

きゃ、ダイレクトに言っちゃった。()テレッ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/07 Fri  00:10
山P最高瞬間視聴率獲得!& Think Big! Be Big! vol.2311

皆さん、愛、テキサスばちわ~♪

↑もはや挨拶になってない?笑

またまた嬉しいニュースが届いて

浮かれまくっている智で~す。

テレビドガッチに寄りますと・・・

『2012FNS歌謡祭』

山Pが最高瞬間視聴率を獲得!

瞬間最高視聴率22.8%を記録したのは、

山下智久と押尾コータローによる

「愛、テキサス」の場面(22時47分)だった。


だそうで、本当に嬉しいですよね~♪

1番続きで、山下智久絶好調だぜ!

なんかね、最近涙腺緩みっぱなし。。。

ここにきてPちゃんのこの一年の頑張りが

一気に報われてるっていう感じがして、

ホントーーーに良かったなぁ~って思って。。。

悩みの森の真ん中で悩みながらも希望を胸に歩み続け、

一所懸命頑張り続けているPちゃんの想いが

沢山の人に届いていたことが分かって

本当に、本当に、嬉しい。。。

本当に良かったね、Pちゃん♪

『愛、テキサス』 は・・・

アーティスト・山下智久さんの代表作になったのかも?

もちろん、”so far” 、今までのところのね。

これからも山下智久の代表作を一杯届けてね、Pちゃん。

Pちゃんが届けてくれる作品を楽しみに待ってま~す♪

そして、もちろん慎吾先輩と一緒の

The MONSTERSの作品も楽しみにしてますよ。

このユニットに対してはね、

皆さん色々なご意見・ご意向をお持ちのようですが、

私は、The MONSTERS超支持派です。

私はこのユニットのために、

ソロ・山下智久が”減る”とは思っていません。

むしろ逆で、+αのものが”増える”と思ってます。


FNS歌謡祭だってもしユニットがなかったら、

ソロとしての1曲しか歌えなかったかもしれなくて、

The MONSTERSのお陰で2曲歌うことができた♪

山下智久の才能を2倍披露することができた訳です。

ユニットだからいつも活動するわけではないと思うし、

ソロとはまた違ったPちゃんが見れるって私は嬉しいな。

慎吾先輩は今までPちゃんが見たこともないような

景色を見せてくれて、色んな経験をさせてくれて、

沢山のことを学ばせてくださって本当に有難いです。

向上心の塊のPちゃんは常に進化している人だから、

慎吾先輩から学んだことを上手に自分の中に取り込んで

それを”智久色”に変えて私達ファンに届けてくれるでしょう。

ユニットとしての経験が、ソロ・山下智久に還元されるはず。

そんな中で、Pちゃんからも慎吾先輩に

何かお返ししていけるものがあるんじゃないでしょうか。

色んなことに挑戦したらいいじゃないですか。

I can do it! ってやれることは全部やったらいい。

その経験が巡り巡って全部Pちゃんの力になるのだから。

そして、色んな山下智久を魅せて欲しいですね。


だから、今日明日のことだけではなく

遠い未来までも見据え大きなところを見ながら、

無限大の才能と可能性を持つ

山下智久さんとThe MONSTERSを

精一杯応援していけたらいいなって私は思ってます。


それで、昨日『MONSTERS』がクランクアップしたそうで、

なんかいつもにも増してものすご~く寂しいんですけど、

慎吾先輩とPちゃんを始めとしたキャスト&スタッフの皆様が

全力で頑張ってくださった最終回を心して観させていただきます。

どんな締めくくりなのか観るのがホントに楽しみです。

あと1回でドラマ『MONSTERS』は終わってしまうけれど、

MONSTERS SPIRIT(モンスターズ魂)は終わらないというか、

慎吾先輩とPちゃんが凸凹コンビを組んで凄いユニットが誕生して、

ここから未来に繋がっていく・・・ そんな気がしますよね。^^

これからの 山下智久 と The MONSTERS が本当に楽しみです♪


今日心に響いた地球の名言↓

常に大きく
ありなさい

大きく考え
大きく行動し
大きな夢を見なさい

(ヒルトン)


Think Big! Be Big! 何事も大きくね。

そして、Pちゃん、でっかい夢を掴みに行こう!

Ok, let's go! You can do it! We can do it!


Pちゃん、今朝のChicago郊外の朝焼けだよ。↓



夜が明ける瞬間の空の青さと朝焼けに染まった紅い雲の

コントラストが美しく広がって、両方を引き立てていて、

なんかPちゃんの未来を祝福してくれてるような空だね。

Pちゃん、君の未来に幸あれ~♪ 


P.S.

P日記でもクランクアップの報告をしてくれましたね。

Pちゃん、4ヶ月間本当にお疲れ様でした!

ホントに、”香取さん、ありがとうございます!”だよね。

慎吾先輩とPちゃんが手をガッチリと

組み合わせている写真をUPしてくれてありがとう。

二人の絆が見えるような本当にいい写真だわ~。

あ~、そのまま、そのまま、素敵な関係を深めていってね。

そして、慎吾先輩もガッツリ手を組んでいる写真をUP!

こちらは白黒でPちゃんの手を前にしてくださっている♪

これはそれぞれが自分撮りしてるのかな?

素敵なコラボにトキメキました♪

そして、慎吾先輩からも山ひークンにお言葉を。笑

山ひークン、良かったね。^^

慎吾先輩、本当にありがとうございます。

これからもPちゃんのことをよろしくお願いしますね。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/06 Thu  02:09
FNS歌謡祭 vol. 2310

皆さん、こんばちわ~☆

FNS歌謡祭、もう大満足です♪

Pちゃん、すっごくカッコよかったぁ~!

まずはThe MONSTERSとして

慎吾先輩と一緒に『MONSTERS』を披露。

衣装はもちろんテーマカラーの青いハート色

正装のThe MONSTERS、素敵だったね。^^

激しく歌い踊る迫力のダンスチューンで、

The MONSTERSのステージはいつも

圧巻としか言いようがない。素晴らしい!

二人ともホントーーーにカッコよかったです。

当たり前だけど、慎吾先輩もPちゃんも

平塚さんと西園寺クンとは別人だよね。笑

そして、しっとりと聴かせた

押尾コータローさんとのコラボの

『愛、テキサス』!

『山下智久x愛、テキサス』の世界観は、

上質の映画を観ているように本当に美しい。

そうそうたるアーティストの方が勢揃いの中で

凄い”山下智久ワールド”を創りあげていたね。

もうウットリです。Pちゃん、本当に素敵~♪

飛天の間にいた女子たちも皆ウットリしてたよね。

そんなPちゃんの素敵なパフォーマンスを見てたら、

なんか泣けてきちゃって。。。

ソロになって初めての1年の終わりに

dwango年間総合第1位を取った曲を引っさげて

こんな大舞台に立てて本当によかったよ~。。。

素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれてありがとう。

見事にやりきったPちゃんのことを誇りに思ってるよ。

本当に感動しました。

今夜のパフォーマンスで魅せてくれた

対照的な青いステージ赤いステージ

ここに山下智久の実力が詰まっているよね。

色んなジャンルの曲を歌って踊れて、

作詞作曲までしてしまう幅広い才能!

見目麗しく華麗に、そしてクールにカッコよく、

誰にも真似できないOnly Oneの世界を創りあげる。

うちのPちゃんてば才能のかたまり♪

どんなもんだ~い!イヤッフ~!!

(また私の山P自慢が始まった。笑)

そして、FNS歌謡祭の途中で更新された

今日のPちゃんと慎吾先輩の日記は、

内容は違うけど二人の興奮が伝わってきたよね。

Pちゃんは、デゴシとマッスーに逢ったって♪

”デ”ゴシとマッスーに逢えてよかったね~。笑

Pちゃんが打ち間違えをするなんて本当に珍しい。

(私と違ってね。←全然自慢になりません。笑)

なんか”デ”にPちゃんの興奮と嬉しさを感じたわ。^^

テゴマスを見つめるPちゃんが

あまりにもいい顔してて泣けたよね。。。

頑張ってくれてると嬉しいんだろうなぁ~。

Pちゃん、本番前の慌しいときに

日記を更新してくれてありがとね。

本当に素晴らしいパフォーマンスだったよ♪

You did it, P! :)

一方、『MONSTERS』の第1位を

めちゃめちゃ喜んでいる慎吾先輩♪

いや~、本当によかったですよね。

おめでとうございま~す!

これがThe MONSTERSの未来に繋がる

第1位になるといいですよね、ホントに。

まだいつになるか分からなくても、

大人達のGOが出ていなくても、

きっと慎吾先輩なら次に続けてくれるって

私は心から信じていますから。

この星で、この世界で、この人間界で、

山下と一緒にもっと一杯遊んでください。

平塚さんがこめかみをトントンやっているときの

頭の中を見てみたいなっていつも思うんだけど、

凄いアイディアがい~っぱい詰まっていそうな

慎吾先輩の頭の中はもっとも覗いてみたいわ。笑

『MONSTERS』のMVの最後にマスクが一つに合わさって

The MONSTERSが消えちゃったように見えるじゃない?

私はあれはThe MONSTERSは消えたんじゃなくて、

二人の最強のMONSTERSが出逢い融合し更に進化して

次のステージに進んだんじゃないかと思っていたんだ。

違うかな?次はどんな世界?何か起こる?本当に楽しみ♪

Go, The MONSTERS!

You guys can do it!



<ラジオ出演情報>

12/7(金)TOKYO FM 25:00~29:00

「やまだひさしのラジアンリミテッド」

クイズ!はじめてのチューン(TUNE)♪

次週出演アーティストは山下智久さん

クイズに正解したリスナーには

山下智久さんオリジナルグッズプレゼント

<書籍出版情報>

西園寺公輔目線で綴っている

『MONSTERS』ノベライズ↓




ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/05 Wed  01:14
『MONSTERS』dwango月間1位&オリスタ週間1位! vol.2309

皆さん、こんばちわ~♪

『愛、テキサス』年間総合第1位に続き、

『MONSTERS』 The MONSTERS

dwango着うた&着メロ11月月間第1位

オリコン週間第1位


ということで、1位続きで本当に嬉しいね~。

やっぱり山下智久には1番が良く似合う!

昨日色々と偉そうなことを言いましたが(笑)、

やっぱりPちゃんが1位だとすっごく嬉しい♪

だって、Pちゃんのハッピーな笑顔が見たいんだもん。

それですね、オリ☆スタニュースによりますと・・・

ドラマ関連ユニット6年ぶりのシングル1位で

初週15万枚突破は修二と彰以来だって!

すご~い!!The MONSTERS凄い快挙だわ。

慎吾先輩も、Pちゃんも、おめでとうございます!

ファンの後押しを頑張ってくださっている

SMAPファンの皆様も山Pファンの皆様も

本当に、本当に、ありがとうございます。

『MONSTERS』はあと1回で終わってしまいますけど、

The MONSTERSをこれからも盛り立てていきましょうね。

この1位続きの快挙にPちゃんも大喜びかと思ったら・・・

一人でカップラーメンを食べてちょっと寂しかったみたい?笑

でも、絶対にそれを認めない負けず嫌いの寂しがり屋さん。

で、それをお茶目に伝えてくるところがホントに可愛いよね♪

山下智久27ちゃい、本当に可愛すぎるぞ~!

昨日たまたまネットで藍沢先生のときの写真を見て

今のPちゃんと全然違っててびっくりしたわ。

藍沢先生は命の重みとか一杯背負ってる感じで切なかった。

(それはあのときのPちゃんにも言えるのかもしれないけど。)

最近のPちゃんはどんどん若返っていってるって感じで、

本当に可愛くて、楽しそうで、柔らかな表情をしてて、

見ている私達も本当にハッピーな気分になるのよね~。

もちろん藍沢先生もとっても素敵だったけど、

私達ファンが1番見たいのは

こういうハッピーなPちゃんなんですよね。

Pちゃんがハッピーなら、ファンもハッピー♪

だから、『MONSTERS』も西園寺公輔クンも

ホントにありがとうです。

ドラマでも、The MONSTERSでも、

コンビを組んでくださっている慎吾先輩には

更に更にありがとうございます!!です♪

こんなPちゃんが見れるのも慎吾先輩のお陰。

私達P担はSMAPさんの中では

もうすっかり慎吾ちゃん担ですから♪

まず慎吾先輩の姿を探しちゃうもんね~。

慎吾先輩もステキ~☆

今日発売のSMAP先輩のDVDには

The MONSTERSのリハーサル風景も収録されているそうで

このDVDを見るのもとっても楽しみです。

Pちゃんがコチコチに緊張してるところを見ると

なんか私まで緊張しちゃうんだけどね。笑

私のDVDは『MONSTERS OFFICIAL BOOK』と一緒に

もう発送されているみたいなので、早く届くといいなぁ♪

このDVDはP担にもお勧めだそうですよ。↓



それで、今日はもう『FNS歌謡祭』?

ソロ・山下智久とThe MONSTERSのパフォーマンスが

観れるみたいで、これもホントに楽しみだね~。^^

あとは『エロP』DVDからのライブ音源の着うたフルも

配信が開始されて発売前に聴けるって嬉しいね。⇒ここ

山P&The MONSTERS祭りを思い切り楽しみましょう♪

来週の12月12日にはエロPツアーDVD発売で、

今分かっているスケジュールはここまでかな?

早くPちゃんの次のお仕事の発表があるといいよね。

Pちゃんに一杯逢いた~い!!

私達Pちゃんに対しては

とことん貪欲なMONSTERSよ♪

☆〜(ゝ。∂) 笑


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/04 Tue  01:17
山下智久『愛、テキサス』dwango年間総合第1位! vol.2308

dwango年間ランキング

 総合第1位! 

山下智久『愛、テキサス』


ということで

dwangoの最新音楽ニュースによりますと

dwango年間ランキング発表! 

第1位を獲得したのは山P

dwangojp2012年度の年間ランキングが発表され、

総合1位は、山下智久の『愛、テキサス』が獲得しました。


って、キャ~~~、嬉しい!嬉しい!嬉しい~!

Pちゃん、ホントーーーーにおめでとう!!

チーム・愛、テキサスの皆様もおめでとうございます!

『愛、テキサス』をダウンロードしてくださった皆様、

本当にありがとうございます♪

Pちゃん、ソロ・山下智久が1位を取った!

しかも、”着うたフル”の年間総合第1位だよ~。すご~い!

これってこの楽曲で今年の本当の1番を取ったってことだよね。

ソロになって発売した第一弾のシングルが堂々の年間第1位!

ソロ・山下智久が2012年の1番

って、こんなに嬉しいことはないです。。。

Pちゃんの頑張りがこんな風に形になって報われて、

私は本当にもう嬉しくて嬉し涙が止まらない。。。

Pちゃん、ホントに、ホントに、良かったねぇ~♪

もうBig Hugして祝福のKissをしてあげたいくらい。笑

オリコンだけがランキングじゃないってことだよね、Pちゃん♪

因みに、こちらが年間総合ランキングに入っている曲です。↓

dwango年間ランキング2012

大ブレークしている曲を抑えての第1位って

本当に嬉しいですね~。何回も言っちゃいますけど、

山下智久『愛、テキサス』が年間総合第1位です。

しつこいかもしれないけど、Pちゃんが1番なのね♪笑 

お祝いの大パーティーをしなくっちゃ!

イヤッフ~♪\(*^▽^*)/


それで、最近の音楽界の動向として

CDの楽曲そのものよりも

イベント券とかグッズとかの特典で

ランキングを競っているところがある中で、

今回Pちゃんが取った年間総合第1位は

純粋に良い楽曲を、良い作品として届けて、

長期間沢山の方に支持していただかないと

絶対に取れない凄い1位じゃないですか?

たぶん山Pファン以外の人も曲を気に入って

ダウンロードしてくださったんじゃないかな?

だから、Artist・山下智久と山下智久ファンが

目指していくのはこういう方向なんじゃないかと

私は思うんだけど、Pちゃんはどうかな?

他のPファンの皆さんはどうですか?

これからもPちゃんと一緒に1曲ごとに

精一杯頑張っていくのはもちろんですが、

目指すのはオリコン1位だけじゃないという

”チーム・山P”が目指していくべき

方向性が見えたような気がしました。

山下智久は素晴らしい作品を届けて、

年間第1位が取れるArtistなんです。

あの桑田さんが”アイツいい曲歌うんだよ”

と言ってくださった期待の若手歌手。

その上Pちゃんは歌って踊れるって最強じゃない?

だから、Pちゃんはそういうところを大事にしながら、

人とは一味違う色んなジャンルの作品を届けて、

息の長いOnly OneのArtistとして

頑張っていって欲しいなって思ってます。

Pちゃんがありったけの想いを込めて

届けてくれる作品を楽しみながら、

他の誰とも違う唯一無二の歌手・山下智久に

私達ファンはどこまでもついていくからね。

スペシャルなArtist・山下智久さん、

年間第1位本当におめでとうございます。

本当に嬉しい1位でした♪^^

Pちゃんの1番に乾杯!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/03 Mon  02:59
「MONSTERS」DVD&Blu-ray発売決定! vol.2307

皆さん、続けてモンスタばちわ♪

ドラマ「MONSTERS」の

DVD-BOXとBlu-ray BOXの発売が決定!


ということで、TBSさん仕事早ッ!!

でも、発売日は来年の3月27日ということで、

ちょっと待たなくちゃいけないのね。

いい子にして楽しみに待ってますよ♪

特典映像を観るもの楽しみだね~!^^






一つ前に今日のエントリーをUPしているので、

よろしかったらそちらも読んでみてくださいね。

よろPく~♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/03 Mon  00:48
山下智久@朝日新聞 & What is your center? vol.2306

皆さん、こんばちわ。

「MONSTERS」第7話観ました?

私はまだ観れていませ~ん!(笑)

こっちはまだ日曜の朝でちょっと時間がないので

また後からじっくりと観させていただきます。

第7話は”ほぉ~廷”のお話だって(笑)

平塚慎吾さんが”慎吾辞典”で仰っていましたね。

観るのがホントに楽しみです♪^^

それで、クロスペの感想を書いているんですけど、

想い入れがあり過ぎてまとめきれなかったので、

ちょっとお時間をください。

なので、今日はコメ欄でBさんがご紹介してくださった

朝日新聞の週間番組表に載ったPちゃんの記事を

エントリーでもご紹介させていただきますね。

Bさんの朝日新聞番組表の記事のレポ↓

智さん、嬉しいことがありました。
朝日新聞の週間番組表に大きく
ほ~んとに男前なぴいちゃんの写真と共にドラマ紹介と
ぴいちゃんへのインタビュー記事がありました。

最初の出だしが”スーツの上着を脱いで、
ゆっくりと、隣りのイスにかけた。
その所作までもが美しい。” 
(なんかその様子が目に浮かびますよね。)

そして西園寺役は最初戸惑ったが、今は気に入ってる。
着ていた服を脱いで裸になった感じ。
カッコよさも必要なく、
西園寺が見せる叫びもストレス解消になってる。

自分の想像の域を超えた人がモンスターだと思うし、
世の中はモンスタ―だらけ。自分もそのひとりかも。

最近かわいいと言われる事が増え、
27歳でそう言われるのは申し訳ないけどうれしい。

・・・という記事でした。

この記事は週間のドラマや
スペシャルドラマ等の登場人物を
クローズアップインタビューするものですが、
ぴいちゃんは、覚えている限りでは、
クロサギの時に載ってるのを見て以降は
何故か取り上げられなくて、
人気のあったコードブルーの時も載らなっかったので
寂しい思いをしてました。だから待ちわびて、
やっとの登場で、ほんとに嬉しかったです。

一緒に載ってるYシャツ姿で、
スーツの上着を片側の肩に、
指で掛けてる大きい公輔くんの写真が、
半端なく美しくカッコイイ~~んですよ。
見せて上げられないのが残念です。

嬉しすぎてコメしちゃいました。
智さん、長々とすみません。


Bさん、嬉しい記事をご紹介してくださって

ありがとうございます♪全然長過ぎませんよ。^^

Pちゃんのことを載せてくださって嬉しいですよね。

そして、Pちゃんが褒められると舞い上がっちゃうほど

ホントーーーに嬉しくなっちゃうんですよね~♪♪

そう言えば、日刊スポーツのジャニサタにも

Pちゃんの記事が出ていて嬉しかったですね。^^

ホントにね、Pちゃんは何をやっても美しい男!

そして、可愛いと言われると嬉しい山下智久27ちゃい♪

これからもどんどん”可愛い~”って言っちゃうわ。

だって、Pちゃんはホント~~~に可愛いんだもん♪

で、西園寺は服を脱いで裸になったような感じ?

はだかんぼーの役の西園寺P輔くん?(笑)

それっていいですね~。西園寺は真っ直ぐだもんね。

はだかんぼーの西園寺クンは本当にピュアで

観ているこちらの心も洗われるよう気がする。

そっか!

Pちゃんと西園寺に共通する原点の部分って

このピュアな部分=純粋さかもしれない。

昨日ファミリーで「Rise of the Guardians」

という映画を観てその中で

What is your center?

お前の真ん中は何だ?


というのが大きなテーマで、

PちゃんのCenter・・・

真ん中=原点?って何だろうって

ずっと考えていたんだけど、

この純粋さなのかもしれないですね。

Pちゃんがいくつになっても失わない

一貫したピュアな部分

それが人を惹きつけ、感動させて、

Pちゃんと関わった人みんなに

この人のために何でもやってやろうと

思わせてしまうんじゃないでしょうか?

「クロサギ」でご一緒させていただいた山崎努さん、

同じく「クロサギ」で共演させていただいた哀川翔さん、

「コード・ブルー」でご一緒させていただいたリリーさん、

「あしたのジョー」でご一緒させていただいた梅津さん、

今回は「MONSTERS」で共演させていただいている慎吾先輩、

他にも沢山の方々がPちゃんのことを可愛がってくださって、

色々とご指導してくださっていて本当にありがたいですよね。

そして、Pちゃんは皆さんの想いと期待とご恩に応えるべく、

一途に一所懸命頑張るから本当に期待し甲斐のある人だよね。

ファンも勿論そうで、Pちゃんのそういうピュア部分に惹かれて

Pちゃんのためにできることは何でもしてあげたいと思って

自分にできる精一杯の応援をしながらそっと見守ることで、

一緒に魂を引き上げてもらって自分も浄化されていくような

山下智久という人はそういう不思議な魅力を持ってる人ですね。

だから、私はこんなにもPちゃんのことが大好きで、

Pちゃんから絶対に離れられないんだと思う。

これからもず~っと”山下智久運命共同隊”です♪


ということで、そういう自分のCenter、

原点の部分を見失わないって大事だよね。

私のCenterにあるのは何だろう? 

そして、あなたのCenterにあるのは何ですか?


感動のクロスペの他に、

COUNTDOWN TVもカッコよかったし、

「MONSTERS」第7話も観なきゃだし、

エロPのTV CMも始まって、

今また幸せの過飽和状態です。

Pちゃんに一杯逢えると本当にハッP~!

気持ちが凄く引き上げられるんだ♪

Pちゃん、今日もありがとう。

大好きだよ~!\(*^▽^*)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

続きは、私が大好きな金田警部のお話です。笑↓

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/02 Sun  00:02
The MONSTERS@Mステ & 心地良い興奮状態 vol.2305

皆さん、モンスタばちわ。

ちょっと感想が出遅れてしまいましたけど、

今回のMステは・・・

2012年最強アーティスト

Liveスペシャル


ということで、The MONSTERSが

日本を代表する最強アーティストの皆さんと一緒に

パフォーマンスさせていただけてホントに嬉しいね。

The MONSTERSはマスクをつけて登場ということで、

『MONSTERS』が1曲目のオープニングソング♪

凄い迫力のLIVEだったよね。圧巻でございました!

The MONSTERS、めちゃめちゃカッコイイ~!!

途中でマスクを外すのかと思ったら外さなかったね。

「MONSTERS」はノリノリでゴージャスで激しくて

ド迫力のLIVEにぴったりの盛り上がりソング♪

観る者を感動させ楽しませるという

Entertainment魂を極めているステージで

それがとっても誇らしかったです。^^

そして、慎吾先輩とPちゃんの今年のとっておきの1枚は

「モンスター」のMVで女装したときの自分撮りの写真♪

日記にも自分の写真を載せてる慎吾先輩は自分撮りの達人!

女装の達人でもあるからポーズも決まってるし、

女性っぽい表情が、そのまま、そのまま、で凄い!!

一方、女装にも自分撮りにも慣れていないPちゃんは

フルメークで凄いベッピンさんでチョー可愛いのに

素で男の子のまんまの表情で、逆にそこに激萌え!!

Pちゃん、可愛い~♪”素”モロ出しの山下智久最高!

そういうところがPちゃんぽくて本当にいいのよね~。

あれは最初誰かに撮ってもらったのかと思ったけど、

鏡の中の自分を撮ったのかな?一応自分撮り?(笑)

で、なんと、下はパンツいっちょだって!

このエロPがッ♪(笑)

無邪気にそんなこと言って、

ファンの妄想をかき立てちゃって。

エロPちゃんのその無邪気な挑発に乗って、

別に全身の写真でも良かったのよ~って、

エロファンは思ってしまう訳です。(笑)

その姿を想像すると可笑しくて、可愛くて、

そのときの全身写真が益々見たくなるよね。

そして、Pちゃんもいつか慎吾先輩みたいに

日記に自分の写真をUPできるようになるといいね。

その日がくるのを楽しみに待ってるからね~。

そのときはパンツいっちょの写真をガンガン

載せてくれてもいいのよ~ん。全然オッケ~!(笑)

これからのPちゃんがイロイロ、エロエロ楽しみだわ♪

最後にスーパーライブの出演者の発表があって、

Pちゃんの名前もThe MONSTERSの名前もなくて

すっごくガッカリ。心がチクリと痛みました。

そっか、分かりました。ここを受け止めて、

よし、Pちゃん、次はもっとやってやろう。

また一つ目標ができた。来年目指して頑張るぞ~!


そして、クロスペでは慎吾先輩に泣かされた。。。

Pちゃんと慎吾先輩のお互いへの想いも聞けて、

まさに心が震えました。ありがとうございます。

この感想もまた根掘り葉掘り書きたいと思います。

The MONSTERSは・・・

”愛”ですね♪ウルウル。。。


P日記ではPちゃんもMステLIVE楽しかったって。

そして、コンサートは”心地良い興奮状態”って、

それはPちゃんだけでなくファンも一緒だよ♪

Pちゃんのソロコンに行ったときに

私もまさに”心地良い興奮状態”になって

夜なかなか寝つけなくて

夢とも覚醒ともつかない時間の狭間で

たった今見てきたPちゃんの姿を見続けて

ホントーーーに幸せだったことを思い出した。

そして、その思い出が今も私を笑顔にしてくれる。

万感の想いを込めて・・・ 

ありがとう、Pちゃん♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/01 Sat  10:25
ルート66特別編放送@広テレ!vol.2304

皆さん、こんばちわ。

今日はブログ更新できてなくてごめんね。

今日広島テレビでルート66特別編の

放送があるそうなので

取り急ぎお知らせの更新をしますね。

広島テレビ 12月1日(土)10:30~11:25

「山下智久 ルート66

~たったひとりのアメリカ~・特別編」


1年経った今も放送があるって、

Pちゃんのルート66の旅が

まだ続いているようで嬉しいね。^^

ルート66はホントに普及の名作です。

広島テレビさん、ありがとうございます。

広島のPファンの皆さん、

ホントに良かったですね~♪

難しい言葉使いやがっての(笑)

広島のRちゃんも良かったね♪

他の県にお住まいのPファンの皆さんも

頑張ってTV局に要望を出し続けたら

いつか地元で放送されるかも?

夢を繋いで頑張りましょう!p(^_^)q

あとは、今週発売の

山下智久さんが表紙のオリスタは

写真は西園寺の休日の朝がテーマで、

記事も凄く良くてこれは買いですね。



Mステの感想はまた後から書きますね。

それでは、皆様、良い週末を♪


<今日のスケジュール>

12/1 9:30-14:00 「王様のブランチ」

12/1 24:58-25:43 「COUNT DOWN TV」



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2013年01月

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久