2013/01/31 Thu  23:49
慎吾先輩Happy Birthday!&なんかいいな大募集中♪ vol.2366

皆さん、こんばちわ。←今日はフツー(笑)

前のエントリーに追記で書いたのですが、

慎吾先輩、お誕生日おめでとうございます!

1月31日は慎吾先輩のお誕生日なんですね。

今日は早めの更新をして、ギリギリセーフで

当日にちゃんとおめでとうが言えてよかった♪

Pちゃんは慎吾先輩に

お誕生日プレゼントをあげたかな?

コメント欄でPちゃんが雑誌で

慎吾先輩へのプレゼントは決まっている

と言っていたと教えて頂いたんですけど、

(MIさん、教えてくれてありがとう♪)

Pちゃんはそういうところが

しっかりしてて

ホント~~~に偉いよね~。

礼儀正しくて律儀で謙虚で、

こういうところも

Pちゃんの”なんかいいな”ってところ♪

また機会があったら、Pちゃんが

慎吾先輩に何をプレゼントしたのか

教えてくれたら嬉しいね。

もし私がPちゃんだったら、たぶん、

バットマンのフィギュアをあげると思う。

この前放送されたビストロSMAPで

Pちゃんが選んだこの勝利者ギフトが貰えなくて、

慎吾先輩が”あ~アレ欲しかったぁ~!!”って

ものすご~~~く残念がっていたから。

フィギュアが好きなのね。

(意外にPちゃんも?笑)

慎吾先輩は好きなものが沢山あって、

ホントに愛が一杯の人なんだなって思うわ。

そこは慎吾先輩の沢山ある

”なんかいいな”のひとつだよね♪

慎吾先輩にとって36歳の1年が

素晴らしい1年になりますように!

新しいドラマも頑張ってくださ~い。


ところで、今日はP日記がお休みですけど、

Pちゃんは東京タワーにパワーをもらって

お言葉通りめっちゃ頑張っているのかな?笑

私は今日はP日記の代わりに

皆さんがコメント欄で教えてくださった

Pちゃんの”なんかいいな”というところに

めちゃめちゃ癒されてます♪

みんなの好きな”なんかいいな”の

素敵なPちゃんを教えてくれてありがとう♪

Pちゃんはホントにいいところばかりだよね。

引き続き”なんかいいな”のPちゃん大募集中、

というか1年中毎日大募集してますので

よろしくお願いしますね~!*\(^o^)/*


それで、今日は日本人のお友達と

生牡蠣ランチに行くので、

コメントへのお返事は

また後から書かせていただきます。

ちょっと遅くなるけど、ごめんね。

ではでは、行ってきま~す。( ´ ▽ ` )ノ


P.S. Mちゃんからの追加情報です。↓

2/24(日) 「ほこ×たて」
(フジ/19:00~19:54)

1/31(木) TV navi smile


Mちゃん、いつも最新情報をありがとう。

「ペケポン」に続いて「ほこ×たて」も

ホント~に楽しみだね~♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/31 Thu  00:21
なんかいいな♪ vol.2365

なんかいいなばちわ♪笑

Pちゃんが日記を更新してくれて、

帰り道に東京タワーの横を走って、

なんかいいなこの景色 って♪

なんかいいなこのPちゃん^^ 

Pちゃんのこういう感覚大好きです。

私も自分が凄く感覚の人だから、

こういうこと言う人好き♪

そう言えば、前に夕方

家族で車で走っているときにBig Gが

Look! Beautiful sunset!

見て!夕陽が綺麗だよ!

と言ったことがあって、そのときに

この人と結婚してよかったなって思った。

(出た!ファンブログ掟破りのダンナのノロケ。笑)

感覚を共有できるっていいよね。

そういうの大事だと思うな。

昨日私が見つけた”なんかいいな”は

『火曜曲SP』を観てまた胸キュンした

『MONSTERS』リミックスバージョンで

カッコよくガシガシ踊っているPちゃん。

楽しそうにダンスしてるPちゃんを見るの大好きです。

Pちゃんのダンスはキレがあって美しくて、

そしてダンスが好きなんだなぁ~っていうのが

伝わってきて私まで嬉しくなっちゃう。^^

飛び跳ねて踊っちゃうの楽しくていいですね。

このときは特に最初のステップにシビれた~♪

あんなにカッコよくステップ踏んでる人見たことない。

なんかいいなあのPちゃん♪

めちゃめちゃ良かったよあのPちゃん♪♪

こうやってまたまた

好きが積み重なっていくんだよね。

Happiness♪

『ジェネレーション天国』では

なんかいいなのPちゃんが一杯見れるけど、

今田さんとPちゃんと山崎アナの3人で

フォメーションする 

スリーセブンも可愛くてなんかいいよね。

ジェネ天の華のPちゃんだけくるっと回るから

やる前から回る気満々ですっごく可愛い♪笑

あのキメポーズはどなたの考案なんだろう?

ハレルヤーチャンスみたいに仕込んでくるよね~。

これからもどんな仕込が見れるのか楽しみだね♪


Pちゃんはなんかいい。

すごくいい!全部いい!

よかったら、みんなが見つけた

”なんかいいな”のPちゃんも教えてね。

楽しみに待ってま~す♪^^


Pちゃん、明日も頑張ってね!( ´ ▽ ` )ノ


P.S.

大変!おめでとうを言うのを忘れてました。

慎吾先輩、Happy Birthday!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/30 Wed  01:28
『山P』@キウイ世代・川合俊一さんのブログ vol.2364

ジェネ天に嵌りまくってますばちわ~☆

日記でPちゃんは安定のジェネ天呼び。笑

ジェネ天、観たに決まってるじゃない!

こちらこそ、楽しい番組をありがとう~♪

Pちゃんは今日は久々にゆっくりできるから

家に帰ってご飯を作るって、いよいよ

ビストロSMAPレシピにトライしちゃう?

そうじゃなくても、何か作ったらせひ

Pちゃんの男の料理の写真をUPしてね。

楽しみに待っているからね~。( ´ ▽ ` )ノ

ところで、『ジェネレーション天国』が

あまりにも楽し過ぎてリピが止まらない。

この番組、ホントに神!!笑

それで、いいともでPちゃんに一番浮かれてる

バブル期キウイ世代と言われた川合さんが(笑)、

ご自分のブログで『山P』というタイトルで

ジェネ天とPちゃんのことを書いてくれてます。

川合俊一オフィシャルブログ 『山P』  ここ

そうだよね~、Pちゃんは

バレーボールのサポーターをしていたから

そのとき川合さんと一緒だったんだよね。

当たり前だが大人になってた

人当たりの良さは相変わらずいい

バラエティーの司会は初めてらしいのだが

すごくいい感じでした。


とPちゃんのことを褒めてくださって嬉しいです。

川合さん、ありがとうございます!

川合さんはブログではそんなに浮かれてなくて、

落ち着いた大人の男性って感じ?笑

でも、ばりばりキウイ世代の私は

川合さんがどうしてジェネ天では

あんなに浮かれていたのか分かる気がするわ。

バブル絶頂期を満喫したキウイ世代は

バブルのときに豪遊した武勇伝を

ついつい自慢したくなっちゃうのよね。

そうですよね、川合さん?笑

そして、Pちゃんが憧れるとか

言ってくれちゃったりするから、

ますます調子に乗っちゃうわけ。笑

そんな浮かれた時代を生きてきたキウイ世代ですが、

”キウイ世代は負けず嫌いで浮ついている”という

非常に地に足を付けたPちゃんのお言葉を聞いて逆に

マンゴー世代のPちゃんのことが理解できた気がしたわ。

ジェネレーション間にあるギャップはこれだったのかって。

Pちゃんが凄く堅実で真面目でコツコツ頑張るのは

勿論頑張り屋さんのPちゃんの性格もあると思うけど、

この堅実さは豊かだけど大不況の大変な時代に育っている

マンゴー世代の傾向でもあるのかなって思った。

冷静で堅実な部分がないと生き残っていけない時代だもんね。

キウイ世代はトレンディーなものなら何でも飛びついたけど、

マンゴー世代は最先端の技術を駆使して情報を入手して

自分の個性に合ったものをチョイスしている世代って感じ。

それがマンゴー世代の特徴なんじゃないかって思ったわ。

こういうのも最終的には個人ごとに違うんだとは思うけど、

やっぱり同じ時代を生きてる世代的な傾向ってあるよね。

こんな風に世代間のギャップが理解できちゃう

『ジェネレーション天国』って凄い番組だわ。

やっぱり、神!笑 これからも楽しみにしてます。


今日心に響いた地球の名言↓

仕事は

楽にはできないが

楽しみにはできる

by 竹内一正


Pちゃん自身が楽しみながら、

楽しい番組を届けてね♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/29 Tue  01:07
ジェネレーション天国サイコー!! vol.2363

皆さん、ジェネ天ばちわ~☆

「ジェネレーション天国」、

ホントーーーに面白かったね~。

今田さんが捜し求めていた番組の”華”のPちゃんは

話し方のトーンの耳触りが良くてずっと聞いていたい

って、さすが今田さんは良く分かっていらっしゃるわ。

初々しい司会初心者のPちゃんの高感度一気にUP!

スワロスキーの初心者マーク

キラッキラで眩しくてPちゃんにピッタリだよね♪

この番組は三世代に渡った面白い内容が盛り沢山で

もう何から書いていいか分からないくらい。

私はばりばりバブル期キウイ世代だけど、

VTRを観てると記憶を呼び覚ますよね~。

まさに、そうそう、そうだったぁ~みたいな。

バブル時代私もボディコン・ワンレグだったわ。

↑マンゴー世代はこれ分かるかな?笑

BGMもチョ~懐かしい~。ちょっと遠い目。笑

”負け嫌いで浮ついた感じが凄い”ってまさにそう。

さすがPちゃんは凄い洞察力だわ。

バブル期は見栄っ張りだった時代だよね。笑

エスプレッソダブルもすぐに分かっちゃった。

あとはマンゴー世代で流行ってるヒゲは

アメリカのマンゴー世代にも流行ってて

モールに行くと一杯売ってるんだって。

そう言えば、Little Gが

あのヒゲつきのセーターを買って喜んで着てて

それを洗濯したら縮ませちゃって怒られた。笑

浮かれキウイ世代のダメママでごめんよ~。

それで、司会初挑戦のPちゃんは凄く頑張ってて

山P語が随所に散りばめられていて最高だったよね。

それフツーじゃないですか。

パイナップルは当たり前に食べて育ったから、
何言ってんだろうって。

なんかよく戦争中のドラマで
観ていたような。

とりからチョコレートソースがけは
無しじゃ無し。

キウイ世代の制服が好きで、
隠していると中を覗いてみたい。

年賀状は書きます。
バナナ世代の方に失礼にならないように。

などなど、Pちゃんらしさが出ていていいですね~。

ここから一杯親近感を持っていただけたら嬉しいなぁ。

バナナ世代のツッコミが面白くて、

キウイ世代の浮かれっぷりに共感し、

マンゴー世代の感想が大袈裟で笑ったわ。

神が一杯でが神様チョーお手軽だよね。笑

本当に楽しくてあっと言う間に時間が過ぎて、

Pちゃんの言う通り世代を超えて色んな話ができる

『ジェネレーション天国』はまさに神番組です!

HPも更新されて・・・

次回のジェネレーション天国は

2月11日(月)よる6時55分より2時間スペシャル!

テーマは「おしゃれなインテリア」と「ラブリーなペット」!

三世代で共感したり、驚いたり、学んだり、

予想のつかないお祭り騒ぎ!お見逃しなく!!


だそうで、再来週の2時間SPも楽しみだね。

そして、Pちゃんが日記を更新してくれて、

Pちゃんも楽しんでるって良かったわ。

楽しく色々知れてホントにワクワクな番組♪

Pちゃんの”ジェネ天”呼びにも浮かれました。

呼び方縮めちゃって、ちょ~マンゴー世代。笑

同じスタジオで撮影してたNEWSにも逢えて、

パスタを食べてお腹一杯でよかったね、Pちゃん。

初司会お疲れ様でした。これからも楽しんでね~。

番組放送中にマンゴーとか、キウイとか、バナナとか、

他にも色々twitterのトレンドになって嬉しかったです。

ご協力してくださった皆さん、ありがとうござました♪

次回も『ジェネレーション天国』を盛り上げましょうね。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/28 Mon  14:04
山P@いいともテレフォンショッキング vol. 2362

今日はまたまた登場しちゃいますばちわ。笑

いいとものPちゃん、ホントに可愛かったぁ~♪

Pちゃんが登場したときの歓声が凄くて嬉しいね。

もちろん「ジェネレーション天国」の話をして、

VTRを観ながら楽しく討論してるって良かったわ。

それで、マンゴー世代のPちゃんの印象として、

バブルを経験したキウイ世代は浮かれてるって。

確かにね。笑 思い当たるフシがある。笑

でも、憧れるとも言ってくれて、それを聞いて

浮かれまくちゃったキウイ世代はこの私です。笑

智ちゃん、ばりばりキウイ世代♪

しかも一番恩恵をもらった業界だったからね。

Pちゃん、もうバブルのことは私に聞いて。笑

タモリさんが言っていたタクシーの話も本当で、

夜中の12時くらいが一番混むから2時まで待って

それからタクシーで帰ってました。

ちゃっかり会社のタクシー券を使ってね。笑

そして、ゲッターズ飯田さんの占いがキター。

でも、ラジオで占ってもらったことは

一切言わないのがPちゃんらしい。笑

手相もいいし、名前と生年月日もいいし、

これから3年間爆発的にいいってよかったね。

Pちゃんも凄く喜んでて、私も嬉しかった♪

ブタさんは初志貫徹で3人にしとけばよかったのに。

キラキラの感性を持っているし、運勢もいいから、

やっぱりPちゃんは自分の直感を信じた方がいいよ。

慎吾先輩のコーナーではディーラーとして登場して

今回もパネルを読まなくて私が慌てちゃったわ。笑

正直者のディーラーで大笑いさせてもらいました。

ホントにPちゃんは正直で好青年で爽やかだわ。

で、最後までいたのに宣伝をしなくて

ビックリしたんだけど、いいのかな?

番宣のパネルも持っていなかったし、

ジェネレーション天国さん控えめだよね。笑

でも、そういう方がPちゃんに合ってるかも?

ということで、私がここで宣伝しておきます。

「ジェネレーション天国」初回2時間SP

フジテレビで今夜7時からぜひ観てください!

ホントに、ホントに、楽しみだよ~♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/28 Mon  00:00
いいとも&ジェネレーション天国初回2時間SP vol.2361

やっと月曜日がきましたばちわ♪

Pちゃんは今日はまず笑っていいともの

テレフォンショッキングにご出演ということで、

私もなんとか山下智久様宛てに

電報を送ることができました。

ご本人様に届くということで、

こういうときいつも

なんて呼んだからいいのか

すっごく迷うんだよね。

なので、山下智久様、山P、Pちゃん、

ぜ~んぶ盛り込んでおきました。笑

なんか相当変な電報かも?笑笑

でもまぁ~、こういうのは

参加することに意義があるからね。

一応ジェネレーション天国にかけて、

天使の電報を送ってみたんだけど、

Pちゃん、ちゃんと分かってくれるかな?

いい智?笑

そして、いよいよ今夜から

『ジェネレーション天国』が始まるね。

期待に胸を膨らませて待ってましたよ。

Pちゃんのハンサムボケ、

めちゃめちゃ楽しみにしてるからね~♪

P日記によると、昨日また収録があって

少しずつ慣れてきたって良かったわ~。

その調子でやっちゃってね、Pちゃん。^^

とにかく、今日は

1日中フジテレビをチェックだね。

背中にフジテレビの8番を背負っていた男、

山下智久がまたフジテレビに帰ってきた!!

直輝の背番号はフジテレビの8番だからね。

Pちゃんまた月9にも出てくれるといいな~。

なんて一辺に欲張ったらいけませんね。笑

まずは、ジェネレーション天国にフォーカス!

ホントに、ホントに、楽しみだよ~♪^^

昨日のエントリーにも書きましたけど、

SP番組での今田さんのお言葉を受けて、

Twitterをやっている方はぜひ

"#ジェネレーション天国"という

ハッシュタグを付けて沢山つぶやいてね。

コメント欄で、ハッシュタグというのが

分からないというのをいただきましたが、

#ジェネレーション天国

↑これをこのままコピペしていただくか、

このハッシュタグがついているつぶやきを

RT(Retweet)してもらうだけでも大丈夫です。

注意点はハッシュタグの前を一文字開けること。

# は英文字のアルファベットで入力すること。

ちゃんとできていれば、ハッシュタグの文字が

ブルーに変わるのでそれで成功したか分かります。

そこをクリックすると、このハッシュタグがついてる

みんなのつぶやきのところにも飛んでいけますよ。

あとは、ブログもtwitterもやっていない方は、

ブログのコメント欄にどんどん

「ジェネレーション天国」と書き込んでください。

そうすると、コメント欄の言葉も

たぶん検索に載ってくるんだと思うんですよね。

実は、私も詳しい仕組みは分かってないです。笑

でも、Pちゃんのためにお役に立ちたいと思って、

分からないながらもあれこれやっているうちに

なんとな~くやり方がわかってきたというか、

やっちゃえばどうにかなるものです。フフッ。

Pちゃんの司会と同じだよね、Pちゃん?笑

だから、難しいことは考えずに

とにかくインターネットでつぶやく。

Just do it! You can do it!

Pちゃんのために頑張ろう♪

よろしくお願いしま~す。( ´ ▽ ` )ノ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/27 Sun  01:02
ジェネレーション天国 放送直前!緊急記者会見SP vol.2360

皆さん、ジェネレーション天国ばちわ♪

金曜の深夜に放送された

「ジェネレーション天国放送直前!

緊急記者会見SP」観れましたよ~。

面白かったぁ♪

チェックの衣装が素敵なPちゃんでしたが、

今田さんから

これからの伸び率を考えて80点いただいた

山Pの初司会ぶりも必見ということで・・・

あれがバブルだったんですね。

僕にとっては日本史のような。

なんか戦争中のドラマを観ているような。

とか、早速山Pワールド全開の

山P語が一杯でホントに楽しみ~。

で、少し流れた番組の映像を観て、

やっぱり私はベッタベタのキウイ世代だわ

って再確認しました。笑

ジェネレーションごとの感覚ってあるよね~。

キウイ世代は冬に突然アイスが食べたくなる

マンゴ世代のPちゃんの感覚も分かるよ。笑

Pちゃん、真冬のアイス美味しかったかな?^^

と、またまた話が反れましたが、

「ジェネレーション天国放送直前!緊急記者会見SP」、

とっても面白くて益々早く番組が観たくなりました。

それで、番組の最後に今田さんが

ブログやtwitterで『ジェネレーション天国』と

どんどんつぶやいてくださいと言っていらしたので、

これからどんどんつぶやいていきましょう。

ジェネレーション天国、すっごく面白そう!

山P初司会のジェネレーション天国楽しみ~♪

”一日一ジェネ天つぶやき運動”ということで、

これから毎日少なくとも一日一回は

ジェネレーション天国ってつぶやくわ。

Pちゃんのお役に立ちた~い!

ということで、みんなも

ジェネレーション天国って沢山つぶやいてね♪

まずは、初回2時間SP放送中にtwitterで

"#ジェネレーション天国"というハッシュタグをつけて

みんなで一杯つぶやいて、これをトレンドにしたいね。

今田隊長のご指導に乗っかって

ジェネレーション天国を

どんどん盛り上げていきましょう!

Pちゃんとチーム・ジェネ天のために頑張ろう♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/26 Sat  01:10
いいとも出演&小さな恋のうた♪ vol.2359

いいとも&ジェネ天楽しみばちわ~☆^^

月曜日のいいとものテレフォンショッキングに

Pちゃんが登場ということで、本当に楽しみだね。

<追記:Mちゃんが教えてくれたのですが、

金曜日のいいともを見逃してしまった方は

日曜日の増刊号をチェックしてみてくださいって。

もしかしたら、そこでPちゃんの電話の声が聞けるかも?

”茂木先生の本読んだことあります”って言ってました。>

そして、夜には待望の『ジェネレーション天国』が

始まるということでめちゃめちゃ楽しみだよ~!!

そして、そして、今回のクロスペは・・・

『山下智久×豪華客船』=「老後の楽しみじゃなくなった!」

ということで、確かにそうだね。笑

豪華客船も進化してるということで、

Pちゃんもぜひ乗ってください。

あとは、『怪・セラ・セラ』のダンスは

まだ何も決まってないけど、

Pちゃんの中で構想はあるみたいで良かった。

こちらも楽しみに待ってま~す。^^


それで、やっぱり今週のMステ凄かったね。

Bruno Marsのパフォーマンス最高だった♪♪♪

Bruno Marsの後ろにきゃりーぱみゅぱみゅと

NEWSが座ってるって凄い映像だったわ。笑

NEWSの曲も聴き入っちゃいました。NEWSも頑張れ~!

あとはPちゃんとケンゾーが好きなモンパチさんの

TV初パフォーマンスが見れて凄く得した気分♪

『プロポーズ大作戦』で流れた

『小さな恋のうた』♪

この曲を聴きながら礼のことを想い、

ゆっくりと階段を下りてくる

ケンゾーの姿が見えたような気がしました。

ケンゾー、可愛くてカッコよかったな~♪

そうそう、6年前に『プロポーズ大作戦』と

この曲の感想をエントリーを書いたんだった。

プロポーズ大作戦第二回(第146回)  ここ

読み返してみて、あのときの気持ちを思い出したわ。

ブログに自分の想いを残してきて本当に良かったな。

そう、6年経ってもPちゃんへの想いは変わらない。

というか、ますます想いが強くなっていて、

今もPちゃんへのLove Songを唄い続けている。

今日も想いを込めてPちゃんに

私の”小さな恋のうた”を届けたいです。


Are you ready?(笑)

今日も、明日も、明後日も

ずっ~とずっ~と大好きだよ、Pちゃん



6年半言い続けているこの言葉の通り、

私はPちゃんのことがずっとずっと大好き♪

これからもず~~っとず~~っと大好き♪♪


I keep my word, P.



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/25 Fri  00:38
寒いです。。。&スマスマレシピ vol.2358

Chicagoマジでさみぃですばちわ。

どれくらい寒いかというとこれくらい。↓

シカゴの火事現場が「氷の館」に、消火の水が凍る

Chicago's deep freeze





(写真はお借りしてきました。)

まるで映画の世界だよね。

信じられな~い。

でも、これ現実の世界の写真で、

これが氷点下の世界です。さぶ。

で、今朝、朝焼けが綺麗だったから

うちのすぐ真裏のHigh Schoolまで

写真を撮りに歩いていったら、

あまりにも寒過ぎて凍傷になるかと思った。笑

外に出たとたんに一瞬で体温が奪われるんだよね。

そこまでして撮らなくていいんだけど、

凍傷になる危険を犯して撮ってきた写真↓

(大袈裟すぎるつ~の。笑)

fc2blog_20130124232903f89.jpg

ホントはもっとオレンジの段々があったのに

ダウンジャケットを着て、ブーツを履いて、

完全防備で外に出る間に段々がなくなっちゃった。

朝焼けもけっこう駆け足でいっちゃうんだな~。

で、これだけ完全防備にしても、

すぐに指先が凍りついて秒殺って感じ。

Chicagoは只今マイナス10℃。

氷点下はヤダよ~。引きこもりるわ。笑


それで、Pちゃんが日記を更新してくれて、

スマスマのビストロのレシピ自分で作るって。

SMAP先輩の美味しいドンブリ、

相当気に入ってるっぽいですよね。

Pちゃんのスマスマレシピ料理食べてみた~い。

まぁ~、それはムリとしても、

作ったら写真をUPしてね、Pちゃん。

Pちゃんは結構言いぱなしで終わっちゃうから

その後どうなったのかすごく気になるんだよね。

もういいベッドは買えたかな?笑


今日はもう金曜日でPちゃんのクロスペと

Bruno MarsとNEWSが出るMステが楽しみだね。

Bruno Marsは日本のTV初出演の「スッキリ!」でも

凄いパフォーマンスを魅せて日本でも大ブレークだよね。

彼も圧倒的なパフォーマンスを魅せつけるのに、

喋っているときは緩くてそのギャップが面白いわ。

Pちゃんと同じ27ちゃいだって。

同い年キター!

素敵な27ちゃいマンゴー世代、

日本でもアメリカでも頑張るね。^^


心に響いた地球の名言↓

成功した人間に
なろうとするな

価値のある人間に
なろうとせよ

(アインシュタイン)


アインシュタインも深いね。

は~い、頑張りま~す。


ではでは、日本も寒いと思うので、

Pちゃんも皆もなるべく暖かく過ごしてね。

Stay warm!( ´ ▽ ` )ノ

続きはアメリカのTV Japan事情です。↓


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/24 Thu  02:09
ジェネ天番宣情報&「Les Miserables」 vol.2357

皆さん、ジェネ天祭り最高ばちわ~♪^^

来週の月曜日からゴールデンの大型新番組

「ジェネレーション天国」が始まるということで

駅にポスターが張られたり、看板が出たり、

TVでCMも沢山流れているようで、

いよいよって感じでホントに楽しみだよね~♪

それで、今発表になっている番宣は・・・

1/25(金)「ジェネレーション天国 放送直前!
     緊急記者会見SP」(フジ/25:05~25:15)

2/ 8(金)「ペケポン」(フジ/19:00~19:57)
     山下智久 舌戦!グルメ対決ターンテーブル

ということで、放送直前緊急記者会見SPも

Pちゃんの「ペケポン」も楽しみだね~。

Pちゃん、グルグル回っちゃったかな?笑

Pちゃんは外食が多いから当てる自信があるけど、

実はターンテーブルで一度回ってみたかったって。

へぇ~。笑 当たらなかったら悔しがるかと思った。

ま~、回っても回らなくてもどっちでも楽しみだね♪

この他にも沢山番宣にも出てくれるといいなぁ~。

期待して待ってます。


ところで、アメリカに凄い寒波が来ていて

今週のアメリカはめちゃめちゃ寒いです。

2年ぶりの寒さだって。WOW! 笑

あと、今アメリカでは

ビヨンセが大統領就任式の国歌斉唱で

リップシンク=口パクをしちゃったのかで

大論争を巻き起こしていますね。

口パクはね~、色々物議を醸し出すよね。

まぁ、余計なことを言わないように

I reserve my comments.

私の意見は控えさせていただきますけど。笑


それで、寒い中昨日お友達と一緒に映画館で

「Les Miserables」を観たんですけど、

すごく良かったです。感動した~。。。

前にミュージカルを2回観たことがあるんだけど、

映画の方がずっと見易くて分かり易かったな。

私がこの映画から受け取ったメッセージは

Life is a choice.

人生は選択なんだということ。

どんな状況にあっても選択はある。

自分の人生を決めるのは自分。

Who am I? 自分は誰なのか?

それを決めるのも自分だよね。

自分を貫くのがしんどくて大変なときもある。

でも、選択の余地があることに救われない?

そして、その選択の基準も、

自分を優先しての選択なのか、

大きなところを見ての選択なのか?

その人の生き様、人生、そのものだわ。

なんか色々考えさせられる映画でした。

長い映画だけど、お勧めです。

機会があったら観てみてください。


ということで、

心に響いた今日の名言は

『ラ・ミゼラブル』の著者の

ヴィクトル・ユーゴーの名言です。↓

海よりも広いものがある。

それは空だ。

空よりも広いものがある。

それは人の心だ。

(ヴィクトル・ユーゴー)

やっぱり、ヴィクトル・ユーゴー深いわ~。

Pちゃんが大好きな大きくて広い海と空♪

人の心はその海よりも空よりも広くなれる。

心がどれくらい広くなれるのかは、

それも選択で、自分次第だよね。

Life is a choice.

My life is my choice.

Your life is your choice.



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/23 Wed  00:34
まだまだスマスマPに夢中&ジェネ天祭りスケジュール♪ vol.2356

スマスマのリピが止まらないばちわ♪笑

スマスマPが可愛過ぎてリピが止まらない人?

は~い!

このPちゃん、何から何までチョ~可愛かったよね~。

緊張して一杯一杯で初司会に挑戦してるPちゃん♪

山Pの間を埋めるために次は大急ぎでパネルを読んだPちゃん♪

カンペを一気に読んで、フゥ~と大きく息を吐いたPちゃん♪

先輩のアドバイスを感心しながら素直に聞くPちゃん♪

先輩のアドバイスはすぐに活かすPちゃん♪WOW!WOW!WOW!

先輩達にイジられまくって、もう笑うしかないPちゃん♪

ちょっとなら相談してもいいですって言っちゃうPちゃん♪

”香取さん、フルーツって言ったじゃないですかぁ~!”
の言い方がカンペキ西園寺公輔クンだったPちゃん♪

思わず3点先取くらいだったらいいと言ってしまったPちゃん♪

キムタク先輩の迫力にすみませんって謝っちゃうPちゃん♪

慎吾先輩に蹴りは入れられなくて優しくタッチしたPちゃん♪

視聴者の気持ちに寄り添ってくれる優しい司会者のPちゃん♪

ハワイで1、2、3、4、5、6と点呼を取っちゃったPちゃん♪

”あ~、象じゃなかった!と大袈裟に言った後で
何とかやりきったぞみたいな顔をしたPちゃん♪

みんなを敵に回しても慎吾先輩のために
僕もキリンを描きますと言い張ったPちゃん♪

キムタク先輩にダメだしされて困っちゃったPちゃん♪

男気に溢れているけど、先輩には逆らえないPちゃん♪

初司会でSMAPを仕切るという大仕事を終えてホッとして
SMAP先輩の美味しいどんぶりを大喜びで食べるPちゃん♪

俺ビックリするほどこれ好きです♪ずっと食べていたい♪ by P

山下君、さっき司会してたときと顔が全然違うね。by 吾郎先輩

自分好みの美味しいものを食べるとすぐに顔に出ちゃうPちゃん♪

(だから、食わず嫌い三回連続一発負けなのかもしれない正直者のPちゃん♪笑)

先輩方に囲まれて何から何までいちいち可愛かったPちゃん♪

私が大好きな、大好きな、Pちゃ~~~ん♪♪♪

Pちゃんは、そのまま、そのままが、ホントに面白い。

その天然の可愛さがバラエティーでは凄い強みだよね。

ホントに笑わせてもらいました。ジェネ天が楽しみ~♪

『ジェネレーション天国』来週月曜日は

初回SPで午後7時からぜひ見てください。

ということで、ハ~イ、絶対に見ま~す!


それから、今日は最新情報と

これからのスケジュールをまとめてくれた

Mちゃん情報をUPさせていただきますね。

ジェネ天HPに
メッセージを送れるようになってます。↓

『ジェネレーション天国』HP

TBSのishopで『MONSTERS』の
DVDの特典映像の詳細が出ました。↓

TBS『MONSTERS』HP

<雑誌情報>

1/22(火)女性自身(山下智久・表紙)

1/23(水)ポポロ3月号

1/23(水)Myojo 3月号

1/23(水)ザテレビジョン

1/24(木)TVnavi 3月号

1/24(木)TV fan

1/25(金)オリ★スタ(山下智久)

2/7(木)ESSE 3月号(山下智久/生田斗真)



Mちゃん、情報をありがとう~♪

ジェネ天祭りが真っ盛りで嬉しいね。

これからは毎週月曜日はジェネ天祭りで、

金曜日はクロスペ祭りということで、

ずっと毎週山P祭りだよ~。イヤッフ~!

なんか、WOW!な1年になりそうな予感♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/22 Tue  02:31
ビストロSMAP vol.2355

皆さん、スマスマP可愛かったねばちわ。

今田さんとPちゃんがご来店した

ビストロSMAPホントーに面白かったぁ~。

今田さんのお隣で全然喋りに入れないPちゃん。

中居先輩が色々振ってくれているのに喋れない。

そして、発した言葉が WOW!

いいですね~。って、欧米かッ?笑

前にPちゃんが気に入ってた言葉。↑

天然でWOW!って言った人初めて聞いたわ。

と今田さんがちゃんと突っ込んでくださって

この一言で盛り上がりました。ホッ。笑

よかったね、P♪

親しくなるとPだけになるって。笑

そして、ジェネ天のシュミレーション的に

初司会に初挑戦したPちゃんが可愛かったよね~♪

ベテランの先輩方が沢山アドバイスをくださって、

なるほど~と感心しながら素直に聞くPちゃん。

Pちゃんは素直でピュアだからどんどん吸収して、

司会者としてもどんどん伸びていくね。

でも、今はまだやっぱり寡黙なMCで

ここでも孤高の山Pワールドが炸裂!笑

独特の”山Pの間”に耐え切れずに

思わず喋ってしまった今田さん。

ここは今田さんもチャレンジですね。笑

”山Pの間”をほんの少し待っていただいて、

暖かく見守っていただければと。m(_ _)m

西園寺クンもリアクション王子だったけど、

Pちゃんはリアクションで反応するのは得意だけど、

言葉にして反応するのにはあんまり慣れていなくて

回答のパネルを見ても全然コメントしないのが面白い。

だから、思わず他の人達が一所懸命盛り上げるって、

そういう司会の形も新しいかもしれない。笑

パネラーを喋らずにはいられなくしてしまうMC♪

それも言葉を引き出す新しい形のMCかも?

司会Pはバラエティーだったらこう言うとかがなくて、

予想もしないことを言うのが凄く新鮮で面白いわ。

誰とも違う。そこが逆にPちゃんの強みになるよね。

中居先輩の問題のパネルの隣りに立つといいとか、

キムタク先輩の手に何か持って喋るといいとか、

今田さんのWOW!WOW!WOW!と話を切り上げさせるとか、

そっこう役に立つアドバイスを沢山いただいて、

これをジェネ天のMCで活かしていけたらいいよね。

WOW! WOW! WOW! WOW! って話に割り込んでいく、

キムタク先輩の愛のしゃもじを持った”しゃもじMC”って

サイコーじゃない?絶対にオンリーワンだよ。WOW!笑

そして、アフリカの動物でみんなが象を描いたのに

一人だけキリンを描いてしまった慎吾先輩に

あ~、象じゃなかったッ!


とアクション付きのスマートな司会で対応し(笑)、

でも、僕がもし回答者だったら、

僕もキリンを描いてました。


と、優しくコンビ愛を見せたPちゃん。

みんなに象だろうーと突っ込まれても

いや、俺はキリンを描いてました。(きっぱり!)

でも、今田さんに

じゃ、みんなと合わないってこと?

と言われてだんだん不安になってきたPちゃん。

そこに続いてキムタク先輩に

みんなで合わせようって企画なのに

それじゃ合わねぇ~じゃ~ん。


とダメ出しされちゃってPちゃんは、

いや、そこ・・・、どうしましょうか?

って、急に弱気になって笑ったわ。

キムタク先輩に気圧されちゃった。笑

やっぱりキムタク先輩には敵わないよね~。

”負けるな!”と中居先輩に励まされ、

”優しいな”と今田さんに感心されて、

The MONSTERSの相棒の慎吾先輩は、

今救われちゃって、泣きそうになった。

この人優しい。みんなを敵に回しても

僕もキリン描いてましたッ!って。


とPちゃんにコンビ愛を返してくれて♪

優しくて、みんなを敵に回しても、

正義感に溢れてとっても潔いって、

それってPちゃんそのものだよね。

だけど、先輩に従順な部分も持っていて。笑

こんな風にPちゃんの素敵なお人柄が

TVでもどんどん出てくるといいな~。

司会初心者のPちゃんの司会はね、

まだまだスムーズじゃないかもしれないけど、

なんかそこが新鮮ですっごくいいんだよね~。

Pちゃんが戸惑いながらも

自分なりに精一杯挑戦している姿から、

元気や、勇気や、笑顔や、癒しを

もらう人が沢山いると思うわ。

そして、今田さんがさりげなく上手に

Pちゃんのことをフォローしてくださっていて

本当に安心しました。

今田さん、ありがとうございます。

ベテランの今田さんに乗っかって

バラエティーにも乗っかって、

Pちゃんの中にある可能性や

新たな山下智久を見つけていけたらいいね。

先輩愛に包まれて頑張るPちゃんが見れて

スマスマ最高でした~。

SMAP先輩もありがとうございます。

あとで美味しいレシピもこっそりいただけて

ホントに良かったね、Pちゃん。

SMAP先輩の美味しい料理のレシピと一緒に

バラエティーを面白くする美味しい司会のレシピも

いただけたんじゃないでしょうか?

美味しいレシピで体にも心にも栄養をつけて

初司会を頑張って、Pちゃん。^^

PちゃんはPちゃんらしくそのままで、

オンリーワンのスパイスを加えた

山Pスタイルの司会をしていってね。

ホントに、ホントに、楽しみだな~♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/21 Mon  00:10
いよいよスマスマ&Bruno Mars@Mステ vol.2354

いよいよスマスマだねばちわ~♪笑

今日のPちゃんと今田さんがご来店の

ビストロSMAPホントーに楽しみだよね~♪

テレビ王国の番組表によると・・・

2013年1月21日 22:00~22:54

『SMAP×SMAP』(フジテレビ)

今田耕司が山Pと新コンビ結成?

まさかの後輩イビりに赤面爆笑トーク

ビストロSMAPには、新コンビ!?の

今田耕司さんと山下智久さんが来店!

バラエティ番組で初司会を務めるという

山下さんに、一足早くバラエティのMCに

チャレンジしてもらうことに・・・。

”先輩のSMAPを相手に仕切る"

という大役にド緊張の山下さん・・・。

そんな山下さんに、

SMAPは言いたい放題、やりたい放題!?

すっかり弄ばれてしまう山下さん。  

果たして、山下さんは、

今田さんとSMAPの6人を見事に仕切って、

MCをやりきることが出来るのか!?


ということで、SMAP先輩が先輩愛で

Pちゃんのことをイジりながら

鍛えてくださったんですね。笑

SMAP先輩、ありがとうございます。笑

これはPちゃんにとっては、

一番緊張するパターンだけど、

先週の予告を見た感じでは

”あ~、そうじゃなかったッ!”と

オーバーリアクションで仕切るPちゃんに

一番オーバーリアクションで大笑いをして

盛り上げてくれているのが

今田さんと慎吾先輩で

ここにお二人のコンビ愛を感じました♪

本当にありがとうございます。

果たしてPちゃんは今田さんとSMAP先輩を相手に

無事に仕切ってMCをやりきることができたのか?

ドッキドキ~!だけど、めちゃめちゃ楽しみ~♪

Pちゃんが凄く頑張ってて本当に面白そうだよね。

で、ここからは全く違う話題で、

この前の「Cross Space」で

Pちゃんが一番最初にかけてくれた曲は

Bruno Marsの『Gorilla』でしたけど、

そのBruno Marsが今週のMステで

スペシャルメドレーを歌うんですね。

すご〜い!これは絶対に観た方がいいよ!

Bruno Marsのパフォーマンスは本当に凄いから。

この前『The Voice』の最後の回で

"When I Was Your Man"を歌ったんだけど、

あまりの凄さにぶっ飛んじゃいました。⇒ここ

元カノを想う気持ちが本当に切なくて。。。

なんか気持ちが凄く引っ張られちゃったわ。

今回のタッキーの南米の旅にもBruno Marsの

"Locked Out Of Heaven" が使われているし、

Bruno Mars、ホントにきてるよね~。

そして、このMステにNEWSも出るって凄いわ。

Brunoのパフォーマンスが見れていいな~、NEWS。

って、そこなのか?笑 

でも、逆にBrunoがNEWSのパフォーマンスを

見てくれるっていうことだもんね。

NEWSも気合入れて頑張ってね~。

あとは、FCの会報が届き始めているんですね。

もちろん私のところにはまだ届いてないけど、

見るの楽しみだな~。楽しみに待ちます♪

と色々楽しみがあるけど、今日はとにかく

スマスマのPちゃんにフォーカスだね。

"すっかり弄ばれてしまう山下さん"を

見るのがホント~に楽しみ~♪笑

弄ばれP、早く見たいな。( ´艸`)


今日心に響いた名言↓

幸せを手に入れるんじゃない。

幸せを感じることのできる心を

手に入れるんじゃ。

甲本 ヒロト


そういうことなんだよね。

幸せは自分の心で感じるもの♪

今日も幸せを一杯感じられる

素敵な1日でありますように!( ´ ▽ ` )ノ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/20 Sun  00:09
渋谷っぽい歌詞&ジャニーズワールド♪ vol.2353

皆さん、ケ・ケ・ケ~アゥばちわ♪笑

Pちゃんの言うところの

渋谷っぽい歌詞の(?笑)

キャッチーな「怪・セラ・セラ」の

脳内リピが止まらな~い。

怪・怪・怪~ 怪・セラ・セラ~ アゥ!!


がグルグル頭の中で回ってる。アゥ!!笑

これ、ホントにテンポが良い曲だよね。

もうノリノリだぜ~!なんつって~♪

言葉のテンポもいいし、渋谷っぽい。笑

渋谷 怪奇現象 だし、

イカサマ 神様が回す世界だし、

カリスマ カラスまで踊るしね~。

言葉遊びみたいで面白いわ。

こういうの好き♪


それで、Pちゃんは忙しくしてるって。

うん、それは良いことだよね♪^^

で、昨日は中華を食べて温まって、

今日はジャニーズワールドを見てくる、

っていいですね~。

Pちゃんに見にきてもらえたら、

後輩君達も嬉しいよね。励みになるね、きっと。

Pちゃんはハンパなくカッコよかったみたいで、

見に来ていた若い子ちゃん達の心も鷲掴み?

カッコよさに輝いてるPちゃん、素敵~☆

イヤッフ~!&アゥ!&怪・セラ・セラ~♪

なんか、だいぶ壊れてきたので今日はこの辺で。

引き続き、皆様いい~週末を!アゥ♪


今日心に響いた地球の名言↓

目上に対しては
謙虚に

同僚に対しては
礼儀正しく

目下には
優しく振舞う

これはみんなが
心地よく生きるための
社会生活のルール

(フランクリン)


これは、Pちゃんの生き方そのものだね。

だから、Pちゃんを見てると本当に心地良い♪

そして、大切なことを教えられます。

いつもありがとう、Pちゃん。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/19 Sat  01:29
怪・怪・怪~ 怪・セラ・セラ~ ♪ vol.2352

怪・セラ・セラ聴けたねばちわ。笑

今夜の「Cross Space」でPちゃんが

「怪・セラ・セラ」を流してくれましたね。

怪・怪・怪~ 怪・セラ・セラ~


とってもいい感じでリピが止まらな~い!

ユニークで面白いタイトルで、

キター!またこういう系きたぜ~って

Pちゃんもビックリしたって。笑

摩訶不思議な歌詞でキャッチーなメロディーで、

アップテンポだったり、バラード調になったり、

色々詰め込んであって聴き応えがあって楽しい♪

Pちゃんの甘い声に凄く合ってるよね。

Pちゃんは自分が出ていないドラマの

主題歌になったことも喜んでいましたね。

これを妖艶で軽快に不思議な感じで、

カッコよく歌って踊るPちゃんが見たいな。

早くCD発売の発表があるといいね。

ま、CD発売も合言葉(愛言葉?)の

怪・怪・怪~ 怪・セラ・セラ~ 

で、きっとどうにかなるさ。笑


それで、今回のクロステーマは「ハッカー」

ということでたまたまタイムリーな話題だよね。

今回の方程式から導き出された答えは・・・

山下智久xハッカー=パスワードは長めに作ろうぜッ!


プッ。すごく的を得ているけど、

ユルイ言い方で笑っちゃったわ。

そこがPちゃんのいいところだよね♪

初司会もこんな感じで的を得ながらも

ユル~くみんなを癒しまくっちゃって。^^

それにしても・・・

インターネットの世界は本当に怖いわ~。

顔が見えないと、何でもアリになっちゃう?

気がつかないうちに銀行のお金を

取られちゃうとかホントーに恐ろしい。

ホワイトハッカーさんの

パスワードは実印と同じって

分かりやすくて説得力があったよね。

そして、アルファベットと数字だけでなく、

大文字と小文字も取り混ぜて

長ければ長いほどいいということで

ホワイトハッカーさんとPちゃんが言うように

せめてパスワードを長めに作って気をつけましょう。


Pちゃんは自分の誕生日とか安易に

使わない方がいいって言っていたけど、

PファンはPちゃんの名前と誕生日を

色んなところに使いまくりだよね。笑

この前twitterでツイ智さん達と話したときに

見事に全員のアカウントに0409が付いていて

ここ見たらもうPファンって分かるみたいな。笑

因みに、私のtwitterのアカウントは

@tomos0409 なんですけど、

これは智久君と私の二人のtomoということで

[tomo+tomo=複数形のtomos]という方程式で

そこに0409って付けた合体形なんだよね。

これ、まだ誰も取ってなかった。ラッキー!

でも、皆がPちゃん関連の言葉や数字を使うから

Pちゃんはインターネットでアカウントとか

作るの大変だろうなっていつも思うんだよね。

どうですか、Pちゃん?大変ですか?笑

そう言えば、この前Pちゃんは

さりげなくLINEを使ってるって言ってたよね?

LINEユーザー1億人突破ということで、

そのうちの一人はPちゃんだって言うことだわ。

Pちゃんは一体誰と

LINEをやるんだろうって思ったけど、

PちゃんとLINEで繋がれるのは

1/100000000の奇跡だね。笑

私はまだそこまで手を出してなくて、

1億人から外れちゃってるなぁ~。

お友達が話をしてて一瞬やりかけたけど、

今でさえもう手一杯でこれ以上はムリムリ。

とりあえず、ブログを頑張ります。

それでは、皆様、いい~週末を

Pちゃんの”いい~週末を”が新鮮だった♪笑


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/18 Fri  01:44
ジェネ天製作発表@めざましテレビ vol.2351

チェックなPちゃん可愛かったばちわ♪笑

昨日の「めざましテレビ」で流れた

「ジェネレーション天国」の製作発表記者会見の

全身チェックで身を固めたPちゃん可愛かったね♪

Pちゃんはチェッカーズのイメージだそうで、

ホントにあういう衣装が着こなせるって凄いわ。

そして、山崎アナの顔の悩みは”口が小さい”って、

とってもPちゃんらしい優しい回答だったね。^^

一方の今田さんは芸人さん魂を貫いたお答えで(笑)、

こういうキャラ分けなんだなっていうのが分かるよね。

今田さんはX-JAPANの衣装&メイクで登場ということで

ここでも頑張っていらして芸人魂が溢れていて凄いです。

衣装ではハジけていた今田さんとPちゃんですが、

Pちゃんがイケメン過ぎるのにまだ慣れていなくて

今田さんとPちゃんの距離はまだ縮まっていないそうで。

まぁ~、人と人との距離を縮めていくのには

やっぱり時間の積み重ねが必要なのかな?

今田さんは笑いを取りながらも、

Pちゃんのことを気遣ってくださる感じで

ホントに頼りになって凄く安心できてます。

対談とかでも、Pちゃんが

バラエティーの司会を続けていく中で、

これからドラマに入ったり、

コンサートをしたりするときのことまで

考えてくださっていて本当に有り難いですよね~。

今田さんが初司会のコンビのお相手で良かった♪

これから今田さんとPちゃんが一緒に重ねていく

素敵な時間を観させていただくのが楽しみです。

今田さん、Pちゃんのことをよろしくお願いします。


そして、Pちゃんは日記を更新してくれて、

良い本を見つけてテンション上がってるって。

それが何の本なのか教えてくれないのが、

”山Pジラすのお上手ね”ってところで(笑)

何の本なのかと~~っても気になるよね?

ま、Pちゃんは影響力が大きいから

固有名詞で言えないことが多いんだと思うけど、

読んだらぜひ感想だけでも教えて欲しいわ。

それか、クロスペで話をしてくれるといいな~。

ニーチェの本みたいにね。

Pちゃんがクロスペで紹介してくれた本は

ちゃんとAmazonして私も結構読んでいるのよ。

そう言えば、ゲッターズ飯田さんの占いで

本を書くといいって言われてなかったっけ?

もう今度はPちゃんが本を書いちゃって。

Pちゃんの本、楽しみだな~。笑

って勝手に楽しみにしてるんだけど、

本と言えば、Pちゃんの写真集って

まだちゃんと”出版”されていないんで、

『山下智久写真集』もお願いします。

美しい男は写真集で永久保存しなくっちゃ!

なんか、Pちゃんへのおねだりが一杯だぁ~♪

でも、Pちゃんは今までファンのおねだりを

沢山叶えてきてくれてるからね。

どんどんおねだりしちゃう。

毎週バラエティーに出て司会までしてくれるなんて、

レギュラー番組の夢も叶って本当に夢のようだわ。

これからもPちゃんにい~~っぱい

”愛ある夢出し”をしていっちゃお~っと。

Pちゃん、ファンの夢を

沢山叶えて続けてくれてありがとう。

何度も 信じよう 僕らは Dreamer♪


Pちゃんのお陰でずっとDreamerでいられるよ♪

P.S.

J-webにジェネ天記者会見レポが載ってます。

Jさん、教えてくださってありがとう♪^^


続きは今日の朝陽の写真です。↓


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/17 Thu  01:20
前より成長、日々成長♪ vol.2350

Pちゃんは冬は苦手ばちわ。笑

お友達と英語で話して

前より成長してると言われて

マジで嬉しいPちゃん♪

ホントに良かったね~。

私もPちゃんは

英語が凄く上達してると思うよ。

『エロ』の英語の曲も

音が凄~く英語っぽかった♪

Keep up the good work, P! :)

その調子で頑張って、Pちゃん。


A quote that inspires me today↓

Keep working hard

and you can get anything

that you want.

Aaliyah


一所懸命頑張れば、

欲しいものは何だって手に入る。

You can do it!


ところで、明日の「めざましテレビ」は

▽バラエティー初司会の山Pに山崎アナが…


だって。明日こそ「ジェネレーション天国」の

製作発表の様子が見れそうで楽しみだね♪^^


Pちゃんは頑張り屋さんだから、

英語はもちろんのこと、

バラエティーでも、司会でも、

どんどん成長していくに違いないわ。

Pちゃんに置いていかれないように、

私も頑張らなきゃ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/16 Wed  00:11
ジェネレーション天国製作発表 vol.2349

皆さん、ジェネ天製作発表ばちわ。笑

『ジェネレーション天国』の

制作発表記者会見があったんですね。

Pちゃんは赤のチェックの衣装でご登場?

こういうのを着こなせるのは

チェッカーズとジャニーズだけだね。笑

Pちゃんはどんな衣装を着ても絶対に負けない。

中身のPちゃんが一番輝いているからね。

初バラエティーレギュラー&初司会の

『ジェネレーション天国』、

いよいよって感じでホントに楽しみです♪

明日のWSは要チェックだね。


そして、Pちゃんが日記を更新してくれて、

雪にテンションあげてるPちゃん可愛いね。

私もPちゃんと一緒に雪合戦した~い!笑

クロスペでのゲッターズ飯田さんの占いで

心が16歳で止まっていると言われたPちゃんは

少年の心を持った素敵な大人の男性だよね。

16歳の少年の心を持ち続けているのに

お仕事しているPちゃんは本当に大人で、

だからこそ凄いな~って思うんだ。

Pちゃんは本当に強い人だと私は思う。

強い人だから、人に優しいんだよね。

そして、本当の意味で大人だから、

少年の心を持ち続けていられるんじゃないかな?

Pちゃん、素敵!山下智久、大好きだぞ♪


今日私が作った三行愛唄です。↓



目指すのは

いつも自分らしく

シンプルに生きること。




私はね、Pちゃんに

好きになってもらえるような

人になりたいんだ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/15 Tue  00:25
ジェネ天のCMが始まったよ~&スマスマ予告 vol.2348

皆さん、大雪で大変ばちわ♪

爆弾低気圧の影響で、日本は大雪で大変ですね。

この冬はChicagoよりも日本の方が雪が多いかも?

Pちゃんも、皆さんも、気をつけてくださいね~。


Pちゃんの”始まるよ~”という掛け声と共に

「ジェネレーション天国」のCMが始まりましたね。

山下智久で~すってPちゃん可愛い~。

襟元には初心者マークつけちゃって、

バラエティ初心者の山下智久どんだけ可愛いの♪

もうお茶の間の皆様の心鷲掴みじゃないですか?

今田さんのお隣りで楽しそうに笑ってる

Pちゃんの柔らかな笑顔に癒されるぅ~。

タイトルから(仮)というのが取れて

番組名は、そのまま、そのままで、

世代分けの表現の仕方が変わった?

マンゴー世代-20代中心

キウイ世代ー40代中心

バナナ世代ー60歳以上


CMを見て今更ながらに思ったけど、

バラエティーって沢山人がいて

みんなで和気あいあいとお喋りして

なんか凄く楽しそうだよね。

Pちゃんが一人だけで頑張らなくていいし、

これからここがPちゃんのホームになる。

楽しそうなファミリーも一杯でいいね。

きっと本当は緊張してドキドキしながらも

胸を張って堂々と司会をしてるPちゃん♪

強い気持ちがあればどうにでもなるよね。

なんか、この前の「Cross Space」の

Pちゃんのお話を聞いてから、

Pちゃんは大丈夫って安心したわ。

Pちゃんはきっとどこに行っても、

何をしても大丈夫!


そして、来週のスマスマのビストロSMAPに

今田さんとPちゃんがご来店ということで

こちらもとっても楽しみだよね~。

予告で司会に初挑戦してSMAPを仕切るって

いきなりハードルがチョー高い!OMG!

むりやりテンションあげてるPちゃんが愛しいわ。

Pちゃん、きっと心臓バックバクだね。 笑

大丈夫と言ったものの、やっぱり、

そんなPちゃんを見ると胸がどきどきキュンとする。

強い気持ちがあればどうにでもなる!頑張れ~!

ファンも一緒に心臓をバクバクさせながら、

頑張るPちゃんをそっと見守って応援してるからね。

色んな意味でドキドキして(笑)、

バラエティーもサイコーだわ♪


ところで、昨日アメリカでは

Golden Globe賞の発表があって、

Pちゃんが目指しているハリウッドの

スターが勢揃いしてゴージャスだったわ。

その中でも、ライフタイムの賞の

Cecil B. DeMille Awardを受賞した

Jodie Fosterのスピーチが圧巻でした。

アメリカのキウイ世代の

Jodie Fosterの圧倒的な存在感。

毅然としてて凄くカッコよかった。

NBC Jodie Foster's Speech

transcript-of-jodie-fosters-speech

Jodie Fosterも子供の頃からのセレブで

全然プライバシーがなくて大変だったよね。

そんな中で素晴らしいキャリアを積み、

自分なりのカタチで愛を育みながら、

今こういう人の心を動かすスピーチで

次の50年に旅立っていったその生き様に

スタンディングオベーションです。

アメリカのキウイ世代も頑張るね。

彼女のお母さんへの想い、

息子さん達への想い・・・

this song, all of this,

this song is for you.


Jodie FosterのSongは

全て息子さん達のためだって。


私がここで唄うLove Songは、

Pちゃん、全部あなたのためだよ。

自分の生き方は自分で決める。

それも世界共通だね、Pちゃん。



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/14 Mon  00:00
「心療中」&ジェネレーション天国が始まるよ~ vol.2347

皆さん、心療中ばちわ。笑

稲垣吾郎さん主演の

「心療中-in the room-」、

すっごく面白かったですね。

”先生は神様じゃないから。

人は人を救えない。”

って、そうね~、結局最終的に

自分を救えるのは自分だけだから。

カウンセラーの仕事は

その人の中にある答えを導くこと?

地道で難しい仕事だね。

心って簡単じゃないから。

いや、実は心ってとてもシンプルなものなのに

人が難しくしてるだけないのかもしれない。

「心療中」面白くて、次回も楽しみです。

で、昨日のエントリーにも書きましたけど、

エンディングテーマの「怪・セラ・セラ」は

テンポが良くて摩訶不思議な歌詞の楽しい曲で、

ドラマが結構重いからこの曲に救われるって感じ?

これを華麗に歌って踊るPちゃんが見たいから

早くCDを発売して欲しいよね。

ファンはただただ純粋に

Pちゃんの歌が聞きたいだけだから。

とりあえず、1回リクエストを出そうかなぁ~。

日テレ  Warner 


そして・・・

早くも今日はタッキーの南米の旅2回目だね。

先週はPちゃんとあっくんのお写真も登場して

旅をしてるタッキーを見ていると

ルート66の旅人tomoを思い出して

がぜんテンション上がります。

相棒の車に”王子”って命名してるし、

タッキーもやっぱり無類のハム好きで

ハム6キロ丸ごと買ってるし。笑

(Pちゃんは丸ごと4キロだっけ?)

で、今夜は宿が見つからないっぽい?

OMG!タッキー、ピ~ンチ!

旅人タッキーも頑張れ!!


1月28日から毎週月曜日は

「ジェネレーション天国」の日になるね。

司会(見習い)のPちゃんを見るのが

ホントーーーに楽しみだよ~♪♪♪

これからはイッヤフ~な月曜日で

週始めからテンション上がっちゃうわ。

毎週必ずPちゃんに逢えるって嬉しい♪

バラエティー番組レギュラー最高!!

司会Pに早く逢いたいね。^^


今日心に響いた地球の名言

「ちょっとだけ頑張る」ことを、

 毎日続けてみよう。

 by 高橋尚子


できることをちょっとずつだね。^^


P.S.

Pちゃんが日記で、始まるよ~

ジェネレーション天国が始まるよ~

って、可愛いね♪(^-^)

始まるね~

ジェネレーション天国が始まるね〜

初司会ホントに楽しみ♪

バラエティ素人なのが新鮮で、

逆にPちゃんの強みになると思うよ。

Pファンは「怪・セラ・セラ」狙いで

ドラマがオマケみたいな。笑

でも、どっちも素敵で一粒で二度美味しい♪

↑キウイ世代丸出しの表現でバイナラ。笑


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/13 Sun  02:04
映画&ぶっかけうどん&怪・セラ・セラ vol.2346

皆さん、何本も映画観てますばちわ。

もはや挨拶じゃないし、長過ぎ。笑

Pちゃんが日記を更新してくれて

最近一日何本も映画を観てるって。

ハリウッド映画に出たいと公言したら、

早速映画に向かってまっしぐら。

夢に向かって毎日地道に努力を重ねる

有言実行のPちゃんは本当にカッコいいよ。

そういうのが山下智久を作ってるんだよね。

私はPちゃんも”努力の天才”だと思うな。

Pちゃんの映画の感想も聞いてみたいわ。

そして、Pちゃんの釜玉ぶっかけうどん、

めちゃめちゃ美味しそう~♪

ちゃんと作ってて、

Pちゃん、お料理上手だね。

やっぱ、できる子は違うわ。

私もうどん大好きなの。超うどん派!

あ、これは別にいらない情報?笑

着実にゴシゴシ自分を磨いてるPちゃん、

美味しい釜玉ぶっかけうどんを食べて、

沢山映画を観て、夢に向かって頑張って!


そして、稲垣吾郎さん主演の

「心療中-in the room-」が始まって、

最後に流れた主題歌の

山下智久さんの「怪・セラ・セラ」♪

この前ちょっとだけ聴いたときは

切ないバラード風かと思ったのに、

実はすごくテンポがいい

楽しい曲でビックリしました。

Pちゃんの甘い歌声にトキメキます。


それでは、皆様良い週末を♪^^


<雑誌情報>

1/11 オリスタ

1/12 TVfan CROSS vol.5

1/15 月刊 Songs

1/16 TVガイド

    TVぴあ

2/ 7 ESSE 3月号



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/12 Sat  02:11
Cross Space 「山下智久x大人」 vol.2345

皆さん、クロスペばちわ~。

今週の「Cross Space」のテーマは

『山下智久x大人』!!

あ~、いいとこ来ましたね。

Pちゃんが思う大人の定義は

俺が思うのは、やっぱり責任を果たしている人。

周りの大切な人達をハッピーにできるかどうか。

働いてお金稼いで、家族を養ってあげたりとか、

経済的にも、精神的にも、強くなること。


あ、キツイところきた。苦笑

Pちゃんに言われると効くな~。

でも、子供の心も忘れないで欲しい。

両方持っていたらさ、一番カッコいいと思う。

子供心を持ちつつ、責任もちゃんと果たして、

あとは人に迷惑をかけなかったらいいと思ってる。

年齢じゃないと思うな。


もう完璧な答え!100点満点花丸付き♪

Pちゃんはちゃんと両方持ってる”大人”だよね。

でも、まだ自分は大人だと思ってないところがあって

”大人の人は~”とか自分と分けて言うのが面白いよね。

俺の周りにはカッコいい大人が一杯いるから、

俺もカッコいい大人になっちゃうんじゃないかな

なんて思ってます!テヘペロ♪


テヘペロ、キターーー!

27ちゃいの大人の山Pのテヘペロ可愛い~♪

Pちゃんのテヘペロが聴けるなんて、

ラジオ、最高!クロスペ、ありがとう~♪

そうそう、Pちゃんは今も十分にカッコいい大人だけど、

これからどんどん素敵な大人の男性になっていくと思うよ。


現在の子供に聞いた

「なりたい大人ランキング」の1位は

イチロー選手ということで、

分かる~♪

(イチロー選手の)俺は天才じゃないよ。

でも、一つ言えるとしたら努力の天才だ。


って、それ一番カッコいいよね。

俺もイチロー選手みたいに自分に負けない

強い心を持った大人になりたいと思います!

うん、強い心を持った大人になりたい!

でも、智ちゃん自分に負けっぱなし。苦笑

だから、自分に負けないPちゃんに憧れる♪


街で聞いてきたそれぞれの大人の定義は・・・

21歳女子大生2人↓

高級なものを大人買い

タクシーで家に帰る。


P:それででいいのか?もっとあるでしょ。

17歳男子↓

二十歳までには女性におごってあげたい。

P:俺もそう思ってた気がする。

  おごってあげてください。


Pちゃん、私にもおごって。笑

56歳男性↓

人間としての責任を果たす


P:やっぱり責任ですよね。


今日の方程式から導き出された答えは・・・

『山下智久×大人』=「大切な人達を守れる強い心!」

なるほど~。深いですね~。

そして、とってもPちゃんらしい答えだわ。

ハートが強ければどうにでもなると思う。

海外に行ったときとかに、

俺日本人だからペコペコみたなことしてると

なんだコイツってなるんだけど、

ちょっと胸張って、俺日本人だけど何か?って

強い心を持っているとちゃんと対応してくれる。

それは世界共通だから。

今経済的に大変な人が沢山いると思うんですけど、

お金じゃないから。親父としての家族引っ張ってくぞ、

俺について来いという強い精神力があればどうにでもなる。

自分を信じる気持ちは強く持ってたいなって思ってます。

みんな自分に自信を持って楽しくいこうぜ。

やってやろうぜ!!


山下智久、カッコいい!すっごく説得力があった。

Pちゃんてば強い大人の男で、惚れ直しちゃうわ。

ペコペコしてたらダメって分かる~。

よし、胸張ってやってやろう!!

Pちゃんはもうこのクロスペで

「ジェネレーション天国」で

扱うような話題をやっているよね。

テヘペロとか、ペコペコはダメとか、

ボキャブラリーも豊富になってきたし(笑)、

このままの勢いで司会見習いに突入しちゃって。

ゴールデンのテレビ番組でPちゃんに

”胸を張って自分に自信をもってやってやろうぜ!”

なんて言われたら日本中が元気になっちゃうよね。

Pちゃん、テレビでもやってやっちゃって!!

そして、最後に新曲「怪・セラ・セラ」完成のご報告!

来週のクロスペでオンエアということで楽しみだね~♪


Pちゃんの話を聞いて我が身を振り返ると、

私はいい歳をして一体いつ大人になるんだろう

って自分でも思うわ。

自慢になりませ~ん。テヘペロ♪笑

そうだよね、ブログばっかり書いてないで

いい加減ちゃんと責任を果たさないと・・・。

本当に勉強になりました。

ありがとうございます、Pお師匠様。

そう、人って年齢じゃないよね。

Pちゃんを見てるといつもそう思うよ。

山Pパワー注入で私も頑張ろう~っと!


今日心に響いた山Pの名言↓

ハートが強ければどうにでもなる。

by 山下智久


Pちゃん素敵!またまたPちゃんに

ハートを鷲掴みにされました♪


<雑誌情報>

1/9(木)TV LIFE Premium vol.4 (今田耕司x山下智久)

1/15(火)月刊Songs(ジャニーズカウントダウン)

1/16(水)TV ぴあ(山下智久×今田耕司インタビュー)

2/7(木)ESSE 3月号(山下智久、 生田斗真)






ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/11 Fri  06:58

WORLD ORDER

2013/01/11 Fri  02:13
オリ★スタ&ジェネレーション天国 vol.2344

皆さん、オリ★コン&ジェネ天ばちわ♪

もはや挨拶になってませんが(笑)、

本日発売の「オリ★スタ」に

とっても素敵なカウコンの

Pちゃんの写真が載っているそうです。

マッスーとハグしてるPちゃん♪

「今田耕司x山下智久」とも出ているし、

これは絶対に買いですね!




あとは”くみっきー”こと舟山久美子ちゃんが

(私は当然この方も知らないんですけど。笑)

自分のブログでジェネレーション天国の

収録があったことを書いてくれてます。⇒ここ

1月28日(月)19:00~20:54放送ですよん♡


ということで、初回SPの収録があったんですね。

司会見習いのPちゃん、ホントに楽しみだな~。


で、Pちゃんはクロスペでも何回も言っているけど、

司会をすることに対して相当自信がないみたいで、

喋りに対する苦手意識がまだまだ大きいみたいね。

ここでも占いで見事に言い当てられちゃったように

自分の弱点を分析し過ぎるという性格が出てる?笑

でも、だからこその今回の大きな挑戦なんだろうな~。

苦手意識を乗り越えながら挑戦するPちゃんは素敵だよ。


今田さん情報によると、

Pちゃんは今回の司会見習いに備えて

すべらない話し方”の本を買ったって?

ホンマに真面目やな。ねぇ、今田さん?笑

たぶん、Pちゃんが今田さんや、

ジャニーズ一の名司会の中居君みたいに

話をすることを誰も望んではいないと思うよ。

今田さんは二人いらないし、

中居君も二人いらない訳で、

ま、他の人がなれる訳もないし、

オンリーワンのPちゃんの

オンリーワンの司会っぷりを

みんな楽しみにしているんだよね。

だから、そこを目指せばいいと思う。

Pちゃんの話は、優しくて、ユルくて、

素直で、真面目で、ポジティブで、

何にでもすぐに感動して、楽しくて、

なんかすっごく癒されるんだよね~。

だから、自信を持ってやっちゃって!

あとは、きっと今田さんが上手にフォローして

Pちゃんの良さを引き出してくれると思うから。

今田さん、Pちゃんのことをよろしくお願いしますね。


あなたは、あなたで、あればいい。

そのままの、あなたが一番ステキ♪

噛んだっていいし、口ベタだっていいし、

言葉足らずって言われたっていいじゃない。

そこが一番面白い。そして、共感できる。

「Cross Space」でのPちゃんのお話も

本当に楽しくて、どんどん引き込まれてるよ。

山Pスタイルのトークは面白い!

山Pスタイルのトークは面白い!

山Pスタイルのトークは面白い!


3回言ったからupdateして。笑

オンリーワンの自信をもって

自分流のトークを楽しんでね。

自分らしさを大切にしながら、

これからどんどん成長・進化していく

司会見習いのPちゃんを楽しみにしてるよ。


今日心に響いた名言は

私の名言好きの影響なのか(笑)

Little Gまで名言に嵌ってるみたいで、

自分の好きな名言の中から

好きな名言を選んでと言ってきたので、

そこから私が選んだ名言を

ご紹介させていただきますね。↓

Always be yourself,

express yourself,

have faith in yourself,

do not go out and look for

a successful personality

and duplicate it.

by Bruce Lee



智流の訳はこちら↓

いつも自分自身でいなさい。

自分自身を表現しなさい。

自分自身を強く信じなさい。

外に出かけて成功している人格を探して

同じように真似しなくてもいいんだよ。

ブルース・リー


この言葉を司会見習いのPちゃんに贈ります。

Always be youself, P. :)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/10 Thu  00:48
「怪・セラ・セラ」と書いて[ケ・セラ・セラ] vol.2343

皆さん、怪・セラ・セラばちわ。笑

WarnerさんのPちゃんのHPにも

新曲のお知らせが載ったので

抜粋をご紹介させていただくと・・・

山下智久の新曲「怪・セラ・セラ」

(読み:ケ・セラ・セラ)が

稲垣吾郎(SMAP)主演ドラマ主題歌に決定!!

パスピエによる楽曲。 山下智久の歌声に、

パスピエの成田ハネダならではの妖艶なメロディーと、

大胡田なつきの摩訶不思議な歌詞の世界観が絡み合う楽曲。

ということで、ドラマ主題歌決定おめでとう!

パスピエによる楽曲?

パスピエさんって、私は勿論知らないです。

すみませ~ん。(笑)人気があるんだ?

妖艶なメロディーと摩訶不思議な歌詞って

Pちゃんにピッタリなんじゃないでしょうか。

「愛、テキサス」の相対性理論さんに続いて、

個性があってオンリーワンなかんじでいいね♪

曲のタイトルは「怪・セラ・セラ」と書いて

読みは[ケ・セラ・セラ]って。

ほぉ~、そう来ましたか。笑

そういう語呂合わせは

ちょっとジャニーさんっぽいけど(笑)、

深いですよね~。

確かに人生はケ・セラ・セラで、

なるようにしか、ならないから。

そういうことだわ。

予告CMでこの曲を初めて聴いたときに

なんかふと懐かしいような気がしたんだ。

初めて聴いたのに、どうしてだろう?

気持ちがリンクして共感を呼ぶ曲なのかも?

全部聴くのが楽しみだね。早く聴きた~い!

それで・・・

CDリリースについては現状未定となっています。

だそうで、あ、そうですか。

なんか色々あるみたいですが、

そういうことでしたら、

ファンの後押しを頑張ります。

CDが出るまで要望を出し続けちゃう。

ヲタはしつこいのよ~ん。笑

諦めません、出るまでは!!

ご迷惑にならない程度に

ファンの後押しを頑張りましょう。

とりあえずは、ドラマが放送されて、

ドラマを観てから活動開始ですかね。

予告CMを見た感じも凄く面白そうだし、

吾郎先輩のドラマを観るのも楽しみです。


それから、それから、

「ジェネレーション天国」も動いていて、

FCから番協募集のメールがきましたね。

これからはここで

生Pちゃんに逢える方がいるんですね。

レギュラー番組最高!!

沢山の方が当たりますように♪

Good Luck!


今日心に響いた地球の名言↓

言いたいのはひとつだよ

その生き方を

人のせいにしちゃダメだ

(矢沢永吉)


矢沢栄吉さん、本当にカッコいいなぁ。

一生現役のロックンローラーだね♪

私も私の人生をもっと頑張ろ~っと!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/08 Tue  23:51
You are my sunshine! vol.2342

Pちゃん、お帰りなさ~い。^^

「お待たせ~!」って

Pちゃんはファンが待っていたことを

ちゃんと分かってくれている。

Pちゃんのこと、いい子にして待ってたよ~。

ファンの元に戻ってきてくれてありがとね♪

山下智久の2013年が始まった?

イェイ!楽しみだなぁ~♪

Pちゃんはリフレッシュして

しっかり自分リセットができたみたいで

ホントに、良かった♪良かった♪

元気一杯、気力十分で

山下智久の2013年始動開始だね。

Pちゃんはそういうところも

めちゃめちゃカッコいいよ。

Pちゃんに今年も目一杯

楽しませてもらいま~す。

そして、何より

Pちゃん自身が楽しんで!

Just do it!

やってやっちゃってね。

You can do it!

We can do it together!

YES!!

\( ´ ▽ ` )人( ´ ▽ ` )ノ




Pちゃん、今朝の朝陽だよ。

Chicagoの朝陽に清められて

2013年へ旅立って行こう♪

OK! Let's go!

やっぱりPちゃんの言葉が

私を1番元気にしてくれる。

”どんな感じ?”って、

How are you doing?って感じ?

I'm OK, but...

そうね~、今日、私ちょっと

後ろ向きになりそうになってた。

でも、元気一杯のPちゃんに

しっかり前を向かせてもらったよ。

言葉って凄いね。

想いを届けられる。

元気を届けられる。

人を、照らせる。

Pちゃんは太陽みたいな人だね。

Pちゃんは私の太陽、そして、光

Pちゃんの暖かい光に清められた~。

今日も照らしてくれてありがとう。

今暖かい光で心が満たされているよ。

Pちゃんにまたまた一気に

気持ちを引き上げてもらったわ。

外は寒いけど、Pちゃんのお陰で

心の中はぬくぬくとあったかい♪

Pちゃん、本当にありがとう。


Pちゃんにとって、

今年は良い年になるらしいね。

で、来年はもっと良い年になるって。

やったね

Pちゃん、今年もよろしくね~。(^-^)/

今年も本当に楽しい年になりそうだわ♪


今日心に響いた地球の名言↓

幸せを
目指すのなら

その道のりも
幸せでいたいよね

(小泉吉宏)


d(^_^o)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/08 Tue  12:16
「怪・セラ・セラ」 vol.2341

皆さん、こんにちは。

本日二度目の更新です。

昨夜のタッキーのJ'J南米の旅のすぐ後に

「心療中-in the room-」のCMが流れて

Pちゃんの主題歌も聞けちゃいました♪

きゃ~~!タッキー、ありがとう~。

「怪・セラ・セラ」はしっとりと切ない

バラード系の曲でしたね。

山下智久、切ない歌を歌わせたら世界一!

智ちゃんランキング、ライフタイムNo.1!

Pちゃんの新曲、素敵だったわ~♪

次は、ちょっと切なPだね。

Pちゃんの切ない歌を聴いて、

俄然テンション上がってる智です。

切な~い!イヤッフ~♪笑

よろしかったら、

一つ前のエントリーもどうぞ。↓


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/07 Mon  23:56
「心療中-in the Room-」【主題歌】山下智久「怪・セラ・セラ」 vol.2340

皆さん、こんにちは。

Yahoo!テレビ.Gガイドによりますと・・・

1月12日(土)スタート24:50~25:20

「心療中-in the Room-」(日本テレビ)

稲垣吾郎主演

【主題歌】山下智久「怪・セラ・セラ」

(ワーナーミュージック・ジャパン)


だそうで、イッヤフ~

きゃ~、ゴローちゃん主演のドラマの

主題歌をPちゃんが歌うって素敵!!

で、これまた面白いタイトルの曲だね。笑

どんな曲なのかホントに楽しみ~♪

日テレさんのHPに載っている

ドラマの内容も凄く面白そうで、

そっか、カウンセラーと言っても

高校のカウンセリングルームの話なんだ?

あらすじを読んでふと・・・

「MONSTERS」の西園寺クンの

最初のナレーションを思い出したわ。

裁かれる方だけが悪なのか?


って、それと同じで、

カウンセリングを受ける方だけが

心に闇を抱えているのか?

ってことだよね。

心に闇を抱えているからこその

名カウンセラーなのかもしれないし。

このドラマを観るのも楽しみ~♪

Pちゃんがどこかで

ゲスト出演してくれたら嬉しいね。

めちゃめちゃ期待しちゃうわ~!





今日から学校が始まって

うちも通常運転に戻りました。

お休みは楽チンでいいけど、

やっぱりスケジュールがあった方が

生活にメリハリがあっていいよね。

今日は久々に5時半に起きて

綺麗な朝焼けが見れて、やっぱり

The early bird catches the worm.

早起きは三文の徳だね。^^


私の今年のNew Years Resolution・・・

新年の目標は”時間を有効に使うこと”!

いつもそう思っているんだけど、

なかなか実行できなくてここまで来てしまって。

だから、今年は切実にそう思うんです。

自分を成長させるために時間を使いたいし、

自分のためだけじゃなくて、

人のためにももっと時間を使いたい。

もういい加減気合入れて頑張らなきゃ。

この人生で時間切れにならないように。

Little Gにそんな新年だからって

別に特別な訳じゃないって言われましたけど、

年が改まって気分も新たに今年の目標を立てて

新しい年を始められるって良いことだと私は思うわ。


目標をアップデートしました。

気分を新たに頑張りま~す。


カレースープください。

えっ?唐突~!笑

ATARUスペシャル、面白かったです。

チョコザイ君の凄いところの一つは

3回言うとアップデートできること。

アップデートしていくって大事だよね。

「MONSTERS」もSPと映画があるといいなぁ~。


今日心に沁みた地球の名言↓

最も強い者が
生き残るのではなく

最も賢い者が
生き延びるのでもない

唯一生き残ることが
出来るのは
変化できる者である

(ダーウィン)



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/07 Mon  02:03
J's Journey~今度はタッキーの南米の旅  vol.2339

皆さん、こんにちは。

P日記、今日もお休みだね~。

Pちゃんは何だかまとまったことが

できていそうでよかったわ。^^

こういうときはね、大騒ぎせずに

そっとしておいてあげるのが一番です。

Pちゃんの言葉が聞けない日も

いつもお互いのことが心にあって

Pちゃんとファンは

確実に繋がっているのだから。

逢えない時間が愛育てるのさ~♪

目を瞑れば君がいる~♪GO!GO!


古ッ!けど、郷ひろみさんの名曲だよね。

私なんか愛育ってまくっちゃってるから。

逢えないときこそ、愛を育てるときです♪


ところで・・・

ルート66の旅の放送から一周年だけど、

このPちゃんの旅が大評判で

シリーズ化されたJ's Journey♪

今度はなんとタッキーの南米の旅だって!

「J's Journey 滝沢秀明 南米縦断4800km」HP

日テレnews24
滝沢秀明ジープで南米縦断。人生観変わった


ということで、

Pちゃんが頑張って切り拓いた道に

後輩君達が続いてくれたと思ったら、

今度はPちゃんの憧れの先輩の

タッキーまで登場してくれて本当に嬉しいね。

Pちゃんはタッキーに憧れてジャニーズに入って、

タッキーはそんなPちゃんのことを可愛がってくれて、

今回のカウコンでも凄く優しく色々気遣ってくれて、

タッキーはジャニーズ一器が大きい男だと

私は思っているんですけど、

そのタッキーの南米横断4800キロの旅って凄そう。

きっとこの旅も気づきや感動が一杯の

素晴らしい旅になったに違いないわ。

挑戦した分だけ返ってくるものも大きいからね。

南米横断は本当に大変だったと思うけど、

タッキーもこの旅を楽しんだかな?

J's Journey~人生観が変わる旅、

観るのがホントに楽しみです。^^


ルート66で旅の達人になったPちゃんも

今頃どこかを旅していたりしてね?

なんて、何の根拠もなく呟いていますけど、

さてさて、どこにいるのやら。笑

Pちゃんがどこで何をしていたとしても、

それを思い切り楽しんで、

ハッピーでいてくれたらそれでいいです♪


Wherever you are, be happy♪

Whatever you do, enjoy! :)



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/06 Sun  02:01
「TV LIFE」&「週間TVガイド」 vol.2338

皆さん、こんにちは。

P日記は今日もお休みで、

J-webも新年のメッセージも

PちゃんのだけUPされないままに

掲載が終わっちゃいましたね。

Pちゃんは自分リセット中なのかな?

2012年一所懸命頑張ったから、

そういうのも大事だよね。

それか、努力家のPちゃんは

大役の”司会見習い”に向けて

猛特訓してるのかもしれないし?笑

Pちゃんがどこで何をしていたとしても

それは全部Pちゃんの力になるに違いない。

Pちゃんのハニーちゃん達、

みんないい子にして待ってるからね~!


そんな中、TV誌ではもう今月末に始まる

『ジェネレーション天国』(仮)が動いていて、

今週号の「TV LIFE」のグラビアは

今田耕司&山下智久

in『ジェネレーション天国』(仮)


ということで、今田&山Pコンビの

二人のお話もいい感じみたいですね♪


あとは、「週間TVガイド」に

The MONSTERSのファンミの様子が載っていて、

『慎吾&山Pファンミでパンツ見せ!?』

ということで、証拠のお写真付きって凄いわ。

慎吾&山Pコンビも頑張ってて素晴らしいです。

さすがは慎吾先輩!

エロPに付き合って禁断のおパンツまで

見せてくださってありがとうございます。

本当にお疲れさまでございました~。

おパンツ好きの方はこれは買いですかね?笑


それから、同じ「週刊TVガイド」の

次号予告(1/16発売1月25日号 )のところに

新バラエティーの最強タッグに直撃!

今田耕司&山下智久


と出ているので、こちらも楽しみだね♪^^


それでは、Pちゃんも皆さんも良い週末を!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2013年02月

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久