2013/02/28 Thu  00:26
「Myojo」&梅津さんを支える元気玉プロジェクト vol.2396

皆さん、こんばちわ。

今月号の「Myojo」は

ホワイトデーにちなんで

ホワイトなPちゃんで素敵!

真っ白な王子様だわ~♪

それで、そこに載っていた

Pちゃんのお言葉がとても素敵だったので

今日はそれをご紹介させていただきますね。

[お返し多目の美学]

俺の活動はぜんぶ、

ファンのみんなからもらった

愛のお返しになってるかな。

もらったものより、

ちょっと多めにお返しするのが俺のポリシー。

いいGive and Takeを続けていきたいね!


Pちゃん、素敵な想いを伝えてくれてありがとう。

そして、いつも多目の愛のお返しをありがとね~♪

ホントにね、Pちゃんの活動はぜんぶ

ファンを喜ばせるということに直結してるよね。

先週の花金に(←キウイ世代用語♪笑)

家族がそれぞれにみんなお出かけしてて

チャンスとばかりに『エロP』を見たんだけど、

こんなにファンを喜ばせようと一所懸命な

アイドルはいないんじゃないかと思った。

みんなに手を振って、ひざまづいて握手して、

うちわのおねだりの指差しや投げチュウをして

ステージに立っているPちゃんは

それはそれは大忙しで、

まるで自分自身をぜ~~んぶファンに

分け与えようとしてくれているかのよう。。。

山Pファンは幸せだよ。ホントに幸せ♪

だから、私達ファンからもPちゃんに

ありったけの愛を送ってあげたいなって思う。

Pちゃんが多目のお返しをするのが

大変になるくらい沢山の愛を捧げちゃう♪

Pちゃんの言うように

Pちゃんとは

いい意味での"Give and Take"、

そして"Give and Given"の

与えて与えられる関係を続けていきたい。

多目の愛のお返しということで、とりあえず

『怪・セラ・セラ』を追加注文しようかな。笑

『怪・セラ・セラ』は、

MVも摩訶不思議みたいで楽しみだね♪

Pちゃんはどんな世界にもスッと入り込んで

ピッタリとはまる。

そして、存在感がハンパないから、

どんな世界も自分に引き寄せてその場所で輝く。

山下智久エンターティメント界の神!大好き♪

『怪・セラ・セラ』祭りもホントに楽しみだよね。

ま、私の頭の中は1年中山P祭りなんだけど。笑


ところで、先日ご紹介した伊勢谷さんとシズちゃんの

梅津さんを支援するプロジェクトが動き出したので

そちらのサイトをご紹介させていただきますね。

「女子アマチュアボクシング大会チャレンジマッチ」
トレーナー梅津正彦を支えたい。
元気玉プロジェクト
  ここ

ちょっと分かり難いですけど、

ボクシングのチケットを買わずに

寄付だけもできるので

興味がある方はぜひお気軽にご参加ください。

早速、私もご協力させていただきました。

微力ながら、少しでもお役に立てたら嬉しいです。

梅津さんも与え続ける素敵なトレーナーさんだよね。

病気と戦いながら、ずっと与え続けようとされている。

トレーナーとしても、人としても、本当に立派な方です。

そんな梅津さんのことをみんなが応援していますから。

梅津さん、頑張ってください!ファイトです!

P.S.

Pちゃんが船の免許を取りたいって。

完璧キウイ世代色に染まってるね。笑

もうバブルに憧れまくってて可愛い♪

ホントに素直でシンプルで分かりやすい人。

船上でライブやイベントっていいですね~。

有言実行のPちゃん、ぜひ実現してね。

楽しみに待ってるよ。^^


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/27 Wed  02:00
「火曜曲!」生放送に出演♪ vol.2395

皆さん、こんばちわ。

Mちゃんから嬉しいNEWSが届きました。

3/5(火)「火曜曲!」(TBS/21:00~)

生放送に出演決定です!\(^O^)/

TBSのHPで観覧も募集しているから、

行ける人はチェックだね。


「火曜曲!」HP  ここ

TBSテレビHP閲覧募集  ここ

ということで、Mちゃんありがとう♪

中居君の「火曜曲!」も楽しみだね~。

しかも、生放送でドキドキだわ。

今日が閲覧応募の締め切りみたいなので、

応募される方は急いで応募してくださいね。

みんな当たりますように!Good Luck!

ということで、追加分を加えた

これからのスケジュールを載せておきます。

<TV>

3/ 1(金)「ザ少年倶楽部(再)」
(BSプ/18:00~18:44)
『LOVE CHASE』で出た時の
2回目の回を再放送

3/ 4(月)「ジェネレーション天国」
(フジ/19:00~19:54)

3/5(火)「火曜曲!」
(TBS/21:00~21:54)

3/ 6(水)「ザ少年倶楽部」
(BSプ/20:00~20:44)

3/ 9(土)「震災から2年
“明日へ”コンサート」
(NHK総合/19:30~20:45,
BSプ/18:30~22:00)

3/13(水)「ザ少年倶楽部」
(BSプ/20:00~20:44)

3/15(金)「ハッピーMUSIC」
(日テレ/25:33~26:28)

3/17(日)「MUSIC JAPAN」
(NHK総合/18:10~18:40)

<ラジオ>

3/15(金)「山下智久 Cross Space」
(TOKYO FM/23:30-23:55)

<雑誌>クリックするとAmazonへ↓

3/1(金) SEVENTEEN(連載)

3/ 7(木) GLAMOROUS(新連載スタート)

3/15(金) 月刊 Songs (表紙)

<CD&DVD/Blu-ray>

3/13(水)『怪・セラ・セラ』CD発売

3/27(水)『MONSTERS』
DVD&Blu-ray発売


Pちゃん、怪・セラ・セラ祭りが始まって

これから益々忙しくなると思うから、

美味しいものをしっかり食べて暖かくして

風邪引かないように気をつけて頑張ってね。

怪・セラ・セラ祭り、ホントに楽しみだよ~♪

ところで、私、

土曜日に遊び過ぎて風邪引きました。

何やってんだかだよね。笑

基本的に主婦は風邪引いても

主婦業も母業も休めないけど

ちょっとくらいならサボれる。

でも、スーパースターのPちゃんは

風邪引いたり、体調が良くなかったりしても、

お仕事を休めないのはもちろんのこと、

サボることもできないから大変だよね。

「映画 クロサギ」のときも

Pちゃんは熱がある中雨に打たれていたし、

「実写版 あしたのジョー」のときも

高熱の中リングに上がって戦っていたよね。。。

Pちゃんの頑張りには本当に頭が下がります。

Pちゃんはホント~~~に凄いよ。

どんなときでもプロフェッショナルに徹して

とことん頑張るPちゃんだから

ますます応援してあげたくなるんだ。

私もファン魂に徹して

とことん応援しているからね。

Pちゃん、頑張ってね~!*\(^o^)/*


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/25 Mon  23:16
『ジェネレーション天国』&アニメコン in USA vol.2394

皆さん、ジェネ天ばちわ。

『ほこxたて』の感想を書き上げる前に

ジェネ天が放送されて今回も面白かったね。

今回のジェネ天のテーマは

それぞれの世代で流行った

「カッコいい青春の遊び」♪

バナナ世代はボウリングって分かる~。

バブルのときに会社でボウリングに行ったら

課長がマイボウルとマイシューズを持ってきて、

あまりの気合いの入れっぷりに引きました。笑

キウイ世代はビリヤードということで、

ここで今田さんのテンションが一気にUP!

『ハスラー2』もトム・クルーズも流行ったよね~。

マンゴー世代のPちゃんはダーツバーに行ったって。

きゃ~~♪ダーツしてるPちゃんを見てみたい!

ホントにカッコいいだろうなぁ~。

そして・・・

日本で初めてスケボーとサーフィンとスノボーをしたのは

自称オレだよのマイク眞木さんもレジェンドで凄いけど、

RIKAKOさんも凄いね。キウイ世代のレジェンドだわ。笑

RIKAKOさん昔からナチュラルな感じでカッコよかった。

そして可愛い♪キウイ世代は今でも素敵な人が多いよね。

Pちゃんはキウイ世代のクルーザーでドンペリを見て、

再現VTRでいいからやってみたいですって可愛い。笑

そして、「川合さん、この夏どうにかなりませんか?」

ってキウイ世代師匠の川合さんに聞いてて笑ったわ。

川合さん寄りに行っちゃっていいのかはさておき(笑)、

Pちゃんがキウイ世代色にどんどん染まっててヨシヨシ♪

Pちゃんをもっともっとこっち側に取り込んじゃおう。

よっしゃ!よっしゃ!ジェネ天ホントにありがとう~♪

そして、私が今回食いついたのは

キウイ世代の遊びじゃなくてマンゴー世代のコスプレ!

これホントにアメリカでも凄く流行ってて

実は去年のアニメコンに行ってきました。

(コンはコンサートじゃなくてコンベンションね。)

と言っても、別に私が

コスプレに嵌っているわけではなくて(笑)、

娘のLittle Tがお友達と一緒に

アニメコンに行きたいと言ったので

お友達を引き連れて行ったんだよね。

行ってみて超ビックリのOMG!

アメリカのコスプレ族が溢れてたよ。

衣装は売っていたりもするけど、

ちゃんと自分で作ったりもするみたい。

Little Tも自分が嵌っている

インターネットコミックの

衣装とツノを自分で作ってました。

彼女が嵌っているのは

『Homestuck』というゾンビもので、

かな~りヲタクの匂いがする。

って言うとLittle Tが嫌がります。笑

私にとってはヲタクは褒め言葉なのに分かってないな。

何でもとことん追求して極めるって凄いと思うんだけど。

それで、ここでも派閥があって同じアニメやコミックの

コスプレをしてる子を見つけるとハグしちゃってて、

山Pファン同士がすぐに気が合っちゃうのと同じ?笑

それぞれのテーマでパネルディスカッションや

コスチュームの作り方のレクチャーまであって、

なぜか私まで一緒に参加してきちゃったよ。笑↓



Little Tが好きなネットコミックのキャラクターは

オレンジとイエローが混ざったツノが特徴らしいです。

因みに、写真は全然知らない人達なんですけどね。

それで、せっかく行ったから、ちゃっかり

他のCOSPLAYさん達の写真も撮ってきちゃった。

↑目新しいものにすぐに飛びつくキウイ世代!笑

これがアメリカのレイヤー様♪↓



やっぱり了承を取ってから写真を撮らないと

失礼だと思ってちょっと手をあげたら、

真ん中のNo.1 レイヤー様みたいな子が

アイコンタクトをしてちょっと頷いてくれて

オバチャンかなり嬉しかった♪笑

やっぱりNo.1 レイヤー様は違う!

なんかホントに凄いよね。

素人さんなのにとにかくポーズが決まってて、

フォーメーションまで組めちゃうって凄い!

これみんなで練習して写真とか撮ってるのかな?

↓これはなんのキャラクターなのか分からないけど、

ポーズしてくれたから撮った。誰だろ?笑



めっちゃ可愛い~♪↓



気持ちは分かるけどなんかイマイチ?笑↓



ハロウィンの延長で来ちゃった?笑↓



これはかなり人気がある
ゲームかなにかのコスプレ軍団らしい↓



フィギュアも売ってたし、



カラーウィッグも買えるし↓



そして、こんなTシャツまで売ってて↓



笑っちゃいました。

マジっすか?興味ないっすか?笑

アメリカ人これ全然意味分かんないでしょうね。

でも、なんかcoolな感じがするから買うみたいな。笑

私もただの人間には興味ありません。

だから、オンリーワンのPちゃんに

めちゃめちゃ興味があるわけです♪

こんな写真まで出してきて、

智ちゃん、持ってるでしょ?笑

まだまだ一杯持ってますよ。フフ♪

この前のジェネ天で言ってた”カワイイ”も

ホントにアメリカの子達も使うようになってて、

日本のアニメ文化は世界に進出してて凄いです。

でも、アメリカ人は” KA WA I ”ってかんじで

”WA”にアクセントを置いて発音するんだけどね。

ちょっと川合さんの名前を英語風に言うかんじ?

でも、川合さんはと~~っても大きいから

あんまり”KAWAI”って感じじゃないよね。笑

って、だんだんなんのブログなのか

分からなくなってきたけど、

これはコスプレブログじゃなくて

山PファンのブログなのでPちゃんの話に戻ると、

今日はPちゃんが日記を更新してくれて

ジェネ天見てくれたかな?って。

もう見たに決まってるじゃない。

今週もとっても面白かったよ~。

で、Pちゃんはハンバーガーが食べたいって?

だったら、YOUアメリカに来ちゃいなよって

キウイ世代的発想をしたら

TERIYAKI TABETAI DESU

って、Pちゃん急に外人か?笑

でも、やっぱりTERIYAKIなのか?

ハンバーガーだけど、和テイストなのね。

そうね~、アメリカのハンバーガー屋さんに

照り焼きバーガーはないかもしれないけど、

レストランにはTERIYAKI味があると思うよ。

実はですね、お醤油もTERIYAKI SAUCEも

フツーにスーパーで売っていて買えるんですよ。

甘辛いテリヤキ味はアメリカ人も結構好きだよね。

ということで、お仕事頑張ってくれてるPちゃん、

美味しいテリヤキバーガーを食べて頑張ってね~!

と、まとめたところで今日はこの辺で。

また明日ね。See you tomorrow!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/25 Mon  00:20
『怪・セラ・セラ』祭りスケジュール vol.2393

皆さん、こんばちわ♪

昨日は日本人のお友達に

手巻き寿司パーティーに呼んでもらって



みんなで一晩中カラオケをして朝帰りした

浮かれキウイ世代不良主婦の智です。

ど~もすみません。笑

こんなのは初めてで

ホントに楽しかったぁ~。o(^▽^)o

もちろんPちゃんの曲を歌ってみたけど、

自分で歌おうとするとすごく難しいね。



特に、山下智久メドレーは難しかった。

これを歌って踊るって

やっぱりPちゃんは天才だわ。

Pちゃん、ステキ~☆

Pちゃん、プロフェッショナル~♪

アルバムの曲まで沢山入ってて

色々歌えるって初めて知って感動でした。

昨日は基本的に昭和の

70~80年代くらいの曲を歌って

古ければ古いほどいいというルールで

ホントに面白くて懐かしかったです。

聖子ちゃんメドレーとか、

マッチメドレーとかね。

昭和カラオケまたやりたいな♪(笑)

ということで、まだ『ほこxたて』が

観れてないんだけど面白かった?

こちらは観れたら感想を書きますね。

それで、『怪・セラ・セラ』祭りが

始まるということで、頼りになるMちゃんが

これからのスケジュールをまとめてくれたので

今日はそちらをUPさせていただきますね。

<TV>

2/25(月)「ジェネレーション天国」
(フジ/19:00~19:54)

3/ 1(金)「ザ少年倶楽部(再)」
(BSプ/18:00~18:44)
『LOVE CHASE』で出た時の
2回目の回を再放送

3/ 4(月)「ジェネレーション天国」
(フジ/19:00~19:54)

3/ 6(水)「ザ少年倶楽部」
(BSプ/20:00~20:44)

3/ 9(土)「震災から2年
“明日へ”コンサート」
(NHK総合/19:30~20:45,
BSプ/18:30~22:00)

3/13(水)「ザ少年倶楽部」
(BSプ/20:00~20:44)

3/15(金)「ハッピーMUSIC」
(日テレ/25:33~26:28)

3/17(日)「MUSIC JAPAN」
(NHK総合/18:10~18:40)

<雑誌>クリックするとAmazonへ↓

2/23(土) Myojo / 月刊TVnavi

3/1(金) SEVENTEEN(連載)

3/ 7(木) GLAMOROUS(新連載スタート)

3/15(金) 月刊 Songs (表紙)

<CD&DVD/Blu-ray>

3/13(水)『怪・セラ・セラ』発売

3/27(水)『MONSTERS』DVD&Blu-ray発売


Mちゃん、詳しい情報をありがとう。

『怪・セラ・セラ』祭りもホントに楽しみだね~♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してください

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/24 Sun  02:13
辛抱たえがたし。笑 vol.2392

皆さん、こんばちわ。

早く暖かくなれよと思っている

Pちゃんの日記のお言葉・・・

「辛抱たえがたし。」

って、笑わせてもらったわ。

Pちゃん、これはだいぶ

金田一耕助さんが入ってる?笑

それか、昨日言葉の使い方が

カッコいいと言っていた

山崎努さんの本の影響かな?

いづれにしても、

こういうセンスが抜群に良くて

Pちゃんてば天才!

ホントに寒いのはヤダよね~。

早く春よこ~い!\(^o^)/

で、とりあえずは、

今夜の『ほこxたて』が

めちゃめちゃ楽しみだね~。

o(≧▽≦)o


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

2013/02/23 Sat  07:07
『怪・セラ・セラ』ジャケ写UP&真面目なマンゴー世代?笑 vol.2391

皆さん、こんばちわ。

アメリカは多くの州で大雪が降って大変です。

早朝から雪かきをして、その後にブランチに行って、

私は今日はもうすでに1日が終わったって感じ。笑

因みにブランチには"Egg Benedict"を食べました。




ところで、WarnerさんのHPで

『怪・セラ・セラ』のジャケ写が

UPされましたね~♪ ⇒ HP

ポップな感じで可愛くてカッコいいPちゃんで

がぜんテンションあがるよね。Pちゃん素敵~♪

こんな素敵なジャケ写を撮影したり、

雑誌の取材があったり、

もちろんMVも作っているでしょうし、

怪・セラ・セラ祭りの準備で

Pちゃんはお忙しいはずだわ。

頑張って作ってくれてる作品が届くのを

楽しみに待っているからね~。


そして、Pちゃんが日記を更新してくれて

尊敬する山崎努さんの本を読んでるって。

どの本だろう?私も読んでみたいな。

俺、真面目か。笑 って、

そうね~、Pちゃんはめちゃめちゃ真面目よね。笑

バブル真っ只中の80年代に憧れているPちゃんですが、

Pちゃんはなんか昭和の匂いがするマンゴー世代だよね。笑

マンゴー世代特有の軽やかなところももちろんあるけど、

すごく真面目で、礼儀正しくて、律儀で、根性があって、

なんか昭和の職人のような印象を受ける若者だと思うわ。

だから、マンゴー世代だけでなく、

キウイ世代やバナナ世代までも虜にして

安心して好きになれる人って感じなんじゃないかな?

この人についていけば間違いないみたいな。笑

Pちゃんは確実に素敵な大人への階段を登っているよ。

そんな素敵なPちゃんにどこまでも付いて行くからね~♪


それで、金曜日はクロスペ曜日ということで、

今田さんがゲストの今週も最高だったよね~。

今回のクロステーマは

『山下智久xジェネレーション』ということで、

キウイ世代代表の今田さんのお話は

ホントに懐かしくて、すっごく面白かった~。

キウイ世代の話を聞けば聞くほど

憧れちゃうPちゃんはホントに可愛いよ♪

その上、Pちゃんが1曲目にいきなり

カップリング曲の『Beating』をかけてくれて

一気にテンションが上がったわ。

この曲、ホントにカッコいい曲ですね♪

今回のCDにも色んな曲を入れてバランスを取って

またまたPちゃんらしいCDになりそうで楽しみ~。

発売が待ちきれないね。o(^▽^)o


ということで、

短いですが今日はこの辺で失礼します。

めちゃめちゃ面白かった

今田さんとPちゃんのクロスペの感想は

時間があったらまた後から書きますね。

それでは、皆様良い週末を!( ´ ▽ ` )ノ


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/22 Fri  00:27
『月刊Songs』&オンリーワンのPちゃん vol.2390

皆さん、こんばちわ。

今日もP日記がお休みですね~。

Pちゃんは

『怪・セラ・セラ』のCDリリースに向けて

大忙しだね、きっと。

それで、Pちゃんは昨日は

『月刊Songs』の取材だったみたいで

編集長さんがtwitter(‏@Songs_yoshida)

つぶやいてくださっています。↓

山下智久くんの取材終了~。

今回はかなりポップな感じで撮影しました!

楽しい誌面が作れそうだなぁ♪

次号(3/15発売号)の表紙・巻頭です。

お楽しみに~(^_^)/ 『月刊Songs』HP


ということで、

は~い、ポップな感じのPちゃん、

めちゃめちゃ楽しみにしてます。

Amazonでこちらの予約が始まったら

またお知らせしますね。

『怪・セラ・セラ』のPちゃんが

どんな感じなのか早く見た~い!

ホントにホントに楽しみだよね♪♪♪


今日心に響いた地球の名言↓

他人と違っている事が

その人間の「武器」になる

by マイケル・ポーター


なるほど~。

じゃ、Pちゃんは

素敵な「武器」が一杯あるね♪^^

Pちゃん、クロスペでも

”人と同じじゃイヤだ感”が

どんどん強くなってるって言ってたし、

『はだかんぼー』とか、

『愛、テキサス』とか、

『エロ』とか、

『怪・セラ・セラ』とか、

こういう曲が歌えるアイドルって

Pちゃんだけだもんね。

カッコいい曲を歌えるアーティストって

世の中に一杯いるじゃないですか?

Pちゃんは今風のカッコいい曲も歌えて、

人とは全然違うユニークな曲も歌える。

しかも、歌って踊れちゃう。

しかも、演じながら歌えちゃう。

山下智久、天才です♪

Pちゃん、ステキ~☆

Pちゃんは、そのまま、そのままで、

ず~っと唯一無二の存在でいてね♪

オンリーワンのPちゃんが大好きだよ!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/21 Thu  01:27
夢&天使の梯子♪ vol.2389

皆さん、こんばちわ。

二日連続で日記がお休みだとやっぱり寂スィ~。

Pちゃんはお忙しいのかな?

きっとファンのために頑張ってくれているんだよね。

Pちゃん、いつも頑張ってくれてありがとう~!


それでですね、

今朝目が覚める前にPちゃんの夢を見たの♪♪♪

ツイ智さんのNちゃんがPちゃんの恋人だった

夢を見たという話を聞いて良かったねって言ってたら、

自分もPちゃんの恋人の夢が見れちゃって超ラッキー!

設定は恋人同士で一緒に旅をしている夢だったと思う。

夢だからその辺は曖昧なんだけどそんなことは気にしない。

なにしろ、私はその夢の中ではPちゃんの恋人だから♪笑

どこか海外、たぶん、ヨーロッパ?を一緒に旅してた。

夢の中でもやっぱり海外は自由でいいね。

そして、一緒にいることがとても自然で

なんかとってもとっても幸せな夢でした♪

これって私の気持ちの有り様なのかもしれないわ。

一方的ではあるけれど、心でPちゃんに寄り添って

Pちゃんといることが当たり前になっているから。

Pちゃんがいない生活なんてもう考えられない。

自分の中であまりにもPちゃんと一心同体になってて、

例えば、ジェネ天とかでPちゃんが言ったことを

世間の人はどう感じるのかとか分からなくなってる。笑

ファンじゃない皆さんも私と同じような気持ちで

Pちゃんの言葉を受け止めてくれてるといいな~。

Pちゃんは本当に素敵な人だから、

みんなにPちゃんの素敵さを知ってもらいたい。

クロスペやジェネ天で頑張っていることで

きっとそれがだんだんと実現していくはずだよね。

やっぱりレギュラー番組は最高だわ♪


ところで、

今タッキーのJ'Jの旅が放送されていますけど、

タッキーは旅の写真集を出すんですね?

TACKEY TRIP 29 TACKEY TRIP 30

タッキーファンがホントに羨ましいな~。

Pちゃんのルート66の写真集も出して欲しいです。

ルート66の旅の思い出が詰まった素敵な写真を

全部見せてもらって永久保存させてもらいたいわ。

ずっとリクエストしているんだけど、中々実現しませんね。。。

そうだ!!!

クロスペで直接Pちゃんにリクエストするのがいいかも?

Pちゃんはファンの夢をどんどん叶えてくれるからね~。


今日は週末に撮れた綺麗な夕陽の写真をUPしますね。

fc2blog_2013022013584632a.jpg

幻想的ですごく綺麗な夕陽でしょう?

この日は”天使の梯子”も見れてテンション上がりました。



高速を運転中に娘に撮ってもらった写真だから、

場所も良くないしクリアじゃなくてごめんね。

一瞬で終わるから、その瞬間に撮らないとダメなの。

こんな風に雲の切れ間から光が地上に降り注いで

空と地上がまるで繋がっているように見えるときの

この降り注ぐ光を”天使の梯子”って呼ぶらしいです。

『ジェネレーション天国』のMCもしているし、

皆を繋げてくれて沢山のハッピーをくれる

Pちゃんは地上の天使?笑

PちゃんとPファンも天使の梯子で繋がっているのかも? 

ルート66の旅で夕陽を見るのが大好きだったPちゃん♪

運転しなくちゃいけないんだけど綺麗な夕陽が見たくて

チロチロと横目で夕陽を見てるPちゃんが可愛かったぁ。

あの旅からPちゃんは自分をどんどん曝け出してくれて、

素に近い色んなPちゃんをファンに見せてくれて、

Pちゃんの心の中にあることを語って聞かせてくれて、

いまPちゃんのことをとても近しく感じているよ。

離れていても繋がっている・・・

そう感じさせてくれるあなたに感謝です。

Pちゃん、本当にありがとう。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/20 Wed  03:35
梅津さんを応援するプロジェクト vol.2388

皆さん、こんばちわ。

突然ですが、

今日は「あしたのジョー」で

Pちゃんのトレーナーをしてくださった

梅津正彦さんのお話です。

今日たまたまインターネットで金スマの

梅津さんとシズちゃんの回を見つけて

観させていただいたのですが、

ガンと戦いながらシズちゃんと一緒に

命をかけた挑戦をしていらっしゃる

梅津さんは本当に凄い方ですよね。

本当に頭が下がります。

そして、息子さんと奥様のためにも、

シズちゃんのためにも

頑張っていただきたいなと思っていたところに

ビックリのタイミングでお智達のMちゃんが

こんな情報を届けてくれました。↓

<シネマトゥデイ>伊勢谷友介、
『あしたのジョー』10キロ減量を支えた
恩師のため寄付金プロジェクト立ち上げ


治療費がかさんでいる

梅津さんの助けになるようにと

伊勢谷さんがプロジェクトを

立ち上げられたということで、

つい先日のエントリーでも
ご紹介させていただきましたが


やっぱり伊勢谷さんも

本当に素晴らしい方ですよね。

「あしたのジョー」で梅津さんに

本当にお世話になったPちゃんも

ぜひこのプロジェクトのお話を

知ってくれるといいなって思います。

Pちゃんをジョーにしてくださったのは

梅津さんですから。

「一人の男として戦っている姿を見て、

この子のために何でもやってやろうと思った。」


と仰ってくださってPちゃんと一緒に

頑張ってくださったご恩は忘れないし、

そんな梅津さんに

今でも心から感謝しているんです。

梅津さんは本当に愛に溢れた

トレーナーさんだなって思っていました。

Pちゃんも愛あるご指導のお陰で

頑張れたって言ってましたよね。

だから、シズちゃんが梅津さんのために

頑張りたいというのもよく分かります。

梅津さん、頑張ってください!

山Pファンも、あしたのジョーファンも、

梅津さんのことを応援していますから。

伊勢谷さんのプロジェクトが動き出したら、

私も自分にできることをして

ご協力させていただきたいです。

みんなの想いや応援が

梅津さんが頑張る力になりますように。

そして、金スマで

梅津さんが仰っていらしたように

梅津さんの頑張る姿を見て

力をもらっている人が沢山いますね。

打たれても、打たれても、

何度でも立ち上がるジョーのように

頑張る梅津さんを応援しています。

梅津さん、ファイトです!!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/19 Tue  01:11
少クラ収録&ジェネ天 vol.2387 

皆さん、少クラ&ジェネ天ばちわ♪

P日記でも教えてくれましたが、

昨日Pちゃんは少クラの収録があって

「怪・セラ・セラ」を初披露したんですね。

カッコよくてキュートだったみたいだし、

後輩君達とのトークもホントに楽しみだよね~。

そして、月曜日はジェネ天!

ということで、今回も面白かったよね~。

今週のジェネレーション天国のテーマは

3世代の冬のファッションを徹底比較!

今回もホントにツボだったわ。

毛皮とかカシミヤとか流行ったよね~。

私も黒のミンクの毛皮持ってたわ。

前髪立てたワンレンの髪にボディコンにミンク!

まさに典型的なキウイ世代のスタイル。笑

でも、毛皮はちゃんと

自分でお金を貯めて買ったんだよ。

意外に堅実なキウイ世代?笑

私、成金オヤジとか好きじゃなかったからね。

と、キウイ世代は昔話をすると長くなるので(笑)

この辺で止めてPちゃんのお話に戻ると、

Pちゃんは

毎週毎週この番組をやればやるほど

僕キウイ世代に憧れを抱くんです♪


って♪イッヤッフ~↑ウッキャ~!

今日もますます浮かれるキウイ世代。笑

ジェネ天、ホントにありがとう♪

キウイ世代のことは私に任せて。

川合師匠の次くらいに詳しいから。笑

そして、キウイ世代では日焼けが流行っていたと

聞いたPちゃんはジャニーズの合宿所に

全身用の日焼けマシーンがあったという話をして、

You 焼いちゃいなよ!
 って。笑

キター!Pちゃんが面白いところを出してきた。

これですよ、これ。こういうPちゃんは

お茶の間の皆様には新鮮なんじゃないかな?

Pちゃんはこんな風に面白くてお茶目なんですよ~。

今田さんの代わりにオープニングもして凄く面白かったし、

こういうPちゃんを沢山見たいよね。

今田さんもここオイシイよって感じで

突っ込んでくださってありがとうございます。

いつもPちゃんのことを盛り上げてくださる

今田さん大好きです。今田さんも素敵~☆

と、なんか全部ツボで話が止まらなくなるので、

今日はとりあえずPちゃんの〆のお言葉に行くと

安ければ安いほどいいというマンゴー世代に

ここはマンゴー世代にちょっと言いたいんですけど。


おっ!Pちゃんの同世代への厳しい突っ込みが来た?

ゆるいマンゴー世代にビシッと言ってやって。笑

僕は安いものももちろんあると思うんですけど、

SMAPさんとか先輩と一緒に仕事させてもらうと、

すっごいカッコいい高いジャケットとかを着てて

それを見てやっぱ先輩に憧れて頑張ろうって思える。

お~と会場の皆さんに拍手してもらって、

中尾さんにも正解だよ!と言っていただいて、

Pちゃんは本当に素晴らしい!

Pちゃんは相手のことを思いやった言葉を言ってから

分かりやすく実例を出して言ってくれるし、

トップアイドルとしての実績があるから、

凄く説得力があってなるほど~って思うよね。

そうだ、そうだ、その通りだ!Pちゃん、素敵~☆

Pちゃんはここでもやっぱり自慢の担当クンだわ♪

そして、Pちゃんがいるマンゴー世代に

憧れてるキウイ世代の私に

今日もマンゴー世代のワードが入りました。

今日学んだマンゴー世代の新日本語↓

オシャンティ & ガチ惚れ


ということで・・・

顔も中身もオシャンティなPちゃんに

智ちゃんまじでガチ惚れ♪


決まったな。笑


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/18 Mon  00:32
完全自分好みの王子部屋?笑&山Pは一番のナイスガイ! vol.2386

皆さん、こんばちわ。

Pちゃんはダンスリハーサルしてきたって、

それって「怪・セラ・セラ」のダンスだよね?

キャ~~~、ホントに楽しみ~♪

そして、Pちゃんは

最近家具や小物達が気になるって、

ジェネ天で3世代のインテリアを見て

部屋を自分好みにすることに目覚めちゃった?

もしPちゃんが”気愛”で

部屋を盛ってたら可笑しいよね。

”姫部屋”ならぬ”王子部屋”?笑

キャノピーまでつけちゃったりして?まさかね。笑

(そう言えば、G&Tが小さい頃はプリンセスが一杯で

二人のベッドにもキャノピーが付いていたっけ。)

と、ふざけた妄想を炸裂させるのはこれくらいにして

コンクリートの打ちっぱなしの壁の

Pちゃんのお部屋に似合う家具や小物は

やっぱりシンプルでクールな感じかな?

そういうのがPちゃんには似合うよね。

部屋が好き過ぎて引きこもりにならないように

ほどほどにクール盛りしてね、Pちゃん。笑

でもまぁ~、どんなに部屋が好きでもPちゃんは

やっぱり外に出かけるのが好きな気がするけどね。

今度気に入った家具や小物を買ったら、

P日記で写真をUPして欲しいわ。

Pちゃんの完全自分好みのインテリアが

どんな感じなのかぜひ見てみたいから♪


ところで、全く話は変わりまして、

中国のJさんがtwitterで

Pちゃんが中国の紅白に出るために

中国に行ったときのことを教えてくださって、

それがとてもPちゃんらしいので

Jさんのご了承を得て彼女のつぶやきを

ここでご紹介させていただきますね。

あの時上海テレビ誌の記事でテレビ局の関係者が

「今まで色んなアジアスターを接待することが

あったですが、山Pはその中で一番ナイス。

ホテルと食事と車とかに全く要求をしてません。

空港に着いた時に彼は腹減ったが

”白いご飯ありますか?

ないならインスタントラーメンでもいいですよ”

と言っただけ」


って、本当にPちゃんらしいでしょ?

Jさん、素敵なお話を教えてくださってありがとう♪

Pちゃんは全然大物ぶらないところが大物だよね~。

本当に大きい人って逆に偉そうにしないんだと思う。

Pちゃんはいつも謙虚で人として本当に大物で素敵♪

Pちゃんは自分にとって大事なことは頑固に譲らないけど、

小さなことには拘らずに何でも自然に受け入れちゃうよね。

子供の頃からの大スターなのに、いつも地に足をつけて

普通の感覚をずっと持ち続けているところが凄いと思う。

中国まで行って、白い飯か、インスタントラーメンで、

Pちゃんはすぐにハッピーになれちゃうんでしょうね。

ルート66でホットドッグを嬉しそうに食べていたように。

Pちゃんのそういうところも大好きです。

そして、凄く尊敬してる。Pちゃんは本物だよね。

中国でもPちゃんはとても評判が良かったみたいで、

Pちゃんはどこに行っても褒められて

私達山Pファンの自慢の担当クンです♪

Pちゃんは常に挑戦&進化しているけれど、

そういうPちゃんはずっとそのままでいてね。

そんなPちゃんが大好きだよ♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/17 Sun  00:54
出前♪ vol.2385

Pちゃん出前待ってますばちわ♪

出前の方、

Pちゃんがお腹すきすぎてヤバイみたいなんで

なるべく早く届けてあげてください。笑

Pちゃんは一体何を頼んだんでしょうね?

Pちゃんてばこんなにお腹空かせちゃって

お子ちゃまみたいでホント~に可愛いね♪

Pちゃんは凄く大人だなと思うところと

こんな風にお茶目なところを

とってもバランスよく持っていて

このギャップが溜まらないわけ。

今日もあまりの可愛さに魂鷲掴みにされた。

Pちゃん、出前美味しかったかな?^^


出前と言えば、ジェネ天の初回SPの放送で

キウイ世代がビックリした食べ物で出てきた

宅配ピザのオーダーの仕方が

(↑注文じゃなくてオーダーね。笑)

”デリバリーお願いします”って笑ったよね。

そうそう、キウイ世代はここで

デリバリーって言葉を覚えたんだった。

ということで、今日の拙い英語講座は

アメリカで出前を取るときの言い方です。↓

I would like to place an order for delivery.

出前の注文をしたいんですけど。


これ、うちでpizzaを取るときに

Big Gに教えてもらった言い方だから間違いないよ。

なので、みんなも今度機会があったら使ってみてね。

I would like to place an order for delivery.

Can I have one Yamap, please? LOL

な~んてね。どこかに山Pを

デリバリーしてくれるところがないかな?

( ´艸`)


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/16 Sat  03:23
Cross Space「山下智久x心理カウンセラー」 vol.2384

ハロー、Pちゃん(^O^)

ハロー、皆さん(^O^)

Pちゃんはあさ雑誌の取材で

外国にいるような写真が撮れたって♪

私も仕上がりを楽しみにしてま~す。


そして、今回のクロスペも充実してて面白かったね♪

まず、PちゃんはNEWSのコンのDVDを観たそうで、

マッスーが何年も前からずっと歌いたいといっていた

「LET'S GO TO THE PLANET」という曲を歌っていて

マッスーの長年の夢が叶ったことをすごく喜んで、

1曲目にNEWSの「WORLD QUEST」をかけたPちゃん。

なんか、泣けちゃいました。。。

Pちゃんの想いにも泣けるし、

クロスペでNEWSの曲が聴けるなんてね。

やっぱりPちゃんもNEWSを応援していて

頑張ってくれていると嬉しいんでしょうね。

私もNEWSが頑張ってくれていると嬉しくて、

これからもそっと応援させてもらいたいなって思ってます。

そして、Pちゃんがハッピーを感じるのは

仕事をしているとき、

仕事を通してできないことができるようになること、

ハッピーなことが周りに起こるとき、

それを感じられる自分を発見したとき、


ってとってもPちゃんらしいよね♪

幸せな瞬間は沢山あると思うので、

それを見逃さないように

アンテナを張っておいて欲しいと思います。


って、更に更にPちゃんらしいわ♪♪

金田一耕助がクランクアップして

今日は幸せだとも言ってましたね。

台詞が長くて禁酒してましたって。

Pちゃん寒い中での撮影お疲れ様でした。

無事に終わって美味しい祝杯があげられるね。

TV誌でセクシーとか悩ましいとか言われている

Pちゃんの金田一耕助を観るの楽しみにしてます。


そして、新曲の「怪・セラ・セラ」が

稲垣吾郎さん主演の「心療中」の

主題歌になっているということで、

今日のクロステーマは「心理カウンセリング」。

このドラマPちゃんもけっこう観てるって。

なんか、すごい内容のドラマだよね~。笑

Pちゃんの悩みは、将来の自分に関係する悩みで

これから先どうあるかということを考えるって、

お若いのにやっぱりPちゃんは凄い人だわ。

悩み相談にもけっこう答えちゃうそうで、

その子にとってプラスになることを言うって

それもとってもPちゃんらしいなって思った。

一杯やらなくちゃいけないときは、とりあえず一個やる。

今一番しなきゃいけないことを自分の中で選んでやる。

これしかないからね。はい。


って、こういう堅実でできる男のPちゃんに凄く憧れる。

そんなPちゃんが選んでくれた2曲目は

「Don't Wory Be Happy」で、

この曲昔流行って凄く大好きです。

私のブログにもこのフレーズの登場率が高くて、

これは私がPちゃんに伝えたい想いのひとつ。

そう、心配し過ぎずにハッピーでいて♪

クロステーマのお話では、心理カウンセラーさんは

心理カウンセリングがいらない社会を目指している

ってなるほど~って思いました。それって本物だわ。

難しいとは思うけど、そこを目指すって大事だよね。

心理カウンセラーさんは基本的に

クライアントの方の話を聞くのがお仕事で、

悩んでいる人は溜め込まずに

信頼できる身近な方に相談してみたり、

電話相談とかを利用してみるのも良いって。

Pちゃんは前は自分の中で昇華しようとしてたけど、

最近は人にも相談すると聞いて凄く安心しました。

Pちゃんは本当に強くて孤高の人って感じだけど、
 
うん、やっぱり一人で抱え込まない方がいいよ。

俺も今度悩んだときは

リスナーの人に相談しちゃおうかな?


っていいですね~。笑

Pちゃん、いつでも相談して。

亀の甲より年の功ってね、

キウイ世代の私がいつでも相談に乗るから。笑

ということで、今回の方程式の答えは・・・

山下智久×心理カウンセリング=悩みが出来たら相談する!


はい、今週もそのまんまですけど(笑)、

これが一番大事だってことだよね~。

少しでも皆の気持ちが晴れればいいなと思ってます。

じゃんじゃん相談していこう。

恥ずかしいことなんか一つもねぇ~ぞ。

やってやろうぜ!って感じでいっちゃいましょう。


というPちゃんの力強い言葉に今回も勇気をもらったわ。

Pちゃんの言葉からいつも大切な気づきがあって

Pちゃんは私のカウンセラーでもあるみたい。

コメント欄でも自分が凄く悩んでいたときに

雑誌に載っていたPちゃんの言葉に救われて

それからファンになったという方のお話しを

つい最近聞かせていただいたのですが、

今日のPちゃんの言葉にも気持ちが救われた人が

沢山いると思うよ。Pちゃん、本当にありがとう。

人に夢を与えて、気持ちまで救ってあげられるって

Pちゃんの仕事は本当にやりがいのある仕事だよね。

Pちゃんがいてくれて私達ホントによかったよ~。

これがまたPちゃんのハッピーに繋がっていくといいな。

そして、なんと、なんと、来週のクロスペには

今田耕司さんがゲストでいらしてくださるそうで、

これはまさにWOW! WOW! WOW! WOW!だわ。笑

僕は一言も喋らないんじゃないか。笑

今田さんは凄い人でどんなときでも笑いに変えてくれる。


って今田さんはホントに頼り甲斐があって凄い方だよね。

ジェネ天でも、いつもPちゃんのことを

フォローしてくださって本当に感謝してます。

今田さんがどんなお話をしてくださるのか

来週のクロスペもめちゃめちゃ楽しみだね~♪


なんかね、最近つくづく思うんだけど、

ブログが私のストレス解消法というか、

ここで大好きなPちゃんのことを書くことで

凄くハッピーになって気持ちがスッキリして、

そこからパワーをもらっているんだよね。

想いを同じくするみんなと語り合うのも

ホントに楽しくて、愛を一杯もらってます。

なので、今日は・・・

カウンセリングなんていらないくらい

日々が愛のかたまり~♪

Pちゃんもみんなもありがとう!

それでは、皆様良い週末を!^^

アメリカはPresidents Dayで三連休です。


続きは、人に話を聞いてもらうということで

最近私が感じたことです。↓


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/15 Fri  00:26
Happy Valentine's Day! vol.2383

Happy Valentine's Dayばちわ。

アメリカは今日が2月14日で

バレンタインデー真っ盛り~♪

アメリカは日本とは逆で

主に男性から女性に

プレゼントを送るんだけど、

この日は愛を送り合う日ということで

みんながカードやキャンディーを送り合います。

(因みに英語でCandyはアメだけじゃなくて

チョコレートとか甘いお菓子全般のこと。)

今日は子供達も学校に

カードやキャンディーを持っていって

みんなで交換し合う楽しい日ということで、

私も今朝あさいちでLittle Tに

こんなカードとキャンディーをもらいました。↓



this year i don't wanna be obamaself


obamaself=all by myselfということで、

オバマ大統領と”一人ぼっち”をかけてる。笑

なので訳は”今年は一人ぼっちはイヤなんだ”。

こんな風にアメリカ人は何でもジョークだよね。

とにかくジョーク。何が何でもジョーク。笑

でも、ちゃんとストレートな愛の言葉も言ったりして、

Be My Valentine! 

僕のor私の愛する人になって!

なんて言い方が定番ですね。

ということで、

今日の拙い英語講座のフレーズは

Be My Valentine! 


大切な人にカードを送ってみてね。^^

私のValentineになってもらいたいPちゃんは、

日記の更新もなくて、今日もお忙しそうですね。

Pちゃんもチョコレート沢山もらったかな?

先週のクロスペでPちゃんが

小学校のときにチョコをもらった数が

3番目で悔しかったって言ってて、

この頃から負けず嫌いで笑っちゃったわ。

ファンからもPちゃんにチョコを贈れたら、

物凄い数のチョコレートがもらえるのにね。

チョコは贈れないけど、Pちゃんがファンに

熱烈に愛されているのは間違いないから。

Pちゃんはいつだって私のNo.1だよ。


これは今朝撮った朝陽の写真です。↓



陽が昇るのが少しずつ早くなってきて、

確実に春が近づいていて嬉しいね♪

そう言ったら、お友達が

もうすぐは~るですね~♪ だって。笑

だから、私はこう言いました。↓

恋をしてみませんか?

キウイ世代ならすぐに分かるキャンディーズ!笑

私はPちゃんに恋をしまくりだから、

そういう意味では一年中頭の中が春だわ。

バレンタインなんていらないくらい

日々が愛のかたまり~♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/14 Thu  01:50
エロPツアースタッフパス♪ vol. 2382

皆さん、こんばちわ。

今日もまだまだ冬で(笑)、

P日記もお休みですね。

Pちゃんは今日も

撮影でお忙しかったのかな?

Pちゃんは冬の撮影では

いつも寒い思いをしてるけど、

着物に袴の金田一耕助スタイルも

足元がスースーして寒いだろうな~。。。

Pちゃん、暖かいものを沢山食べて頑張って!

そして、風邪引かないように気をつけてね。


それでですね、「TOMOHISA YAMASHITA

LIVE TOUR 2012~エロP~」の応募特典だった

『ツアースタッフパス』が当たったMさんが

パスの写メを送ってくださったので、

今日はそれを載せさせていただきますね。


 


erop pass2


エロPっぽいエロ可愛いパスで

テンション上がるよね♪

因みに、隠してある部分に

はナンバーが入ってます。

Mさん、貴重なお写真をありがとう!!

いつも一所懸命応援しているMさんに

神様とPちゃんからのプレゼントだわ。

良い記念になってホントによかったですね~。^^


今度の「怪・セラ・セラ」の応募特典は・・・

CD2形態ご購入で
「購入者限定イベント」に抽選でご招待

全4形態ご購入で応募者全員に
「オリジナルグッズ」にプレゼント


ということで、こちらも楽しみだね。

沢山の方がイベントに当たりますように!

Good Luck!

今回の全員プレゼントの

オリジナルグッズは何だろう?

「愛、テキサス」のときは

特製CDケースだったよね。

こっちも楽しみ~♪*\(^o^)/*


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/13 Wed  02:08
ポスター付きCD発送ショップ vol.2381

皆さん、こんばちわ。

Pちゃん、今日も冬だね。笑

今日は日記がお休みということで、

Pちゃんはお忙しいのかな?

暖かいもの食べて頑張ってね~♪


ところで、昨日twitterでCD予約のことを聞かれて、

海外のお友達がオリコン加盟店でポスター付きで

『怪・セラ・セラ』を海外発送してくれるところを

探しているとのことでしたので、

もう一度ここでご紹介させていただくと、

オリコン加盟店で、外付け特典ポスター付きで、

丁寧に梱包して送ってくれる”neowing”が

お勧めで、私もここで予約しました。

こちらは国内はもちろん海外発送もしてくれて、

発送方法も自由に選べるし、発送も早くて

海外でも発売日に届くので凄く気に入ってます。

やっぱり、外付け特典のポスターが欲しいもんね。

特に今回は”各形態別絵柄・全4種類”ということで

CDごとに違うポスターが付くみたいだから、

それもホントーに楽しみだよね~。

ということで、neowingに興味がある方はこちらからどうぞ。↓

neowing(外付けB4ポスター付き&割引無し)

割引がないけど、ポイントが付いて次回その分が割引になります。

怪・セラ・セラ [DVD付初回限定盤 A] 外付けB4ポスター付き

怪・セラ・セラ [DVD付初回限定盤 B]外付けB4ポスター付き

怪・セラ・セラ [初回限定盤 C]外付けB4ポスター付き

怪・セラ・セラ [通常盤]外付けB4ポスター付き


そして、日本国内の方には割引もあって

先着順で外付け特典も付くこちらがお勧めかも。↓

 楽天ブックス(ポスター付き&初回AB割引有り)




【送料無料】怪・セラ・セラ(通常盤)...

【送料無料】怪・セラ・セラ(通常盤)...
価格:1,000円(税込、送料込)



Amazonには特典のポスターが付かないから

一枚目には向かないけど、

割引があるので買い足すにのはいいと思うので、

一応Amazonも載せておきますね。

 Amazon(外付けポスター無し&初回AB割引有り)

怪・セラ・セラ 【外付け特典ポスターなし】(初回限定盤A)

怪・セラ・セラ【外付け特典ポスターなし】(初回限定盤B)

怪・セラ・セラ【外付け特典ポスターなし】(初回限定盤C)

怪・セラ・セラ【外付け特典ポスターなし】 (通常盤)


今回も1番目指して

Pちゃんと一緒に頑張りましょう!

We'll do our best!


P.S.

写真を送ってくださったMさん、

写真は無事に届いたのですが、

なぜかこちらからのメールが

届かなくなってしまったので、

違うメアドを教えていただけると助かります。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、

よろしくお願いしま~す。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/12 Tue  01:13
ジェネレーション天国&グラミー賞 vol.2380

ジェネ天サイコーばちわ♪

ジェネ天、ホントに面白過ぎて

何から書いていいか分からないくらい。

この番組は本当にどの世代が観ても面白いよね。

私は今回ももちろんキウイ世代のものに

あった!あった!って共感しまくり。

そうそう、ローな生活してましたね。

ラタンの家具も流行ってて憧れてた。

パズルもやって、たまらんですな~。笑

まさにラッセンとあのキスしてる写真のパズル。

あのキスのカップルはモデルさんじゃなくて、

ホントのカップルなんだよ。って詳しいな、私。

1,000ピースだと同じ色のところが超難しくてね。

そして、幸福の木もプレゼントでもらっちゃって、

これ枯らせないなってプレッシャーだったわ。笑

ペットもイグアナとか爬虫類系が流行って、

ホントに何でも目新しいものに飛びつく

浮かれて見栄っ張りな世代だったよね。

マンゴー世代の必死っていう感想当たってる。

と、こういう話をしてると止まらなくなるから

肝心のPちゃんの話をさせてもらうと、

今回もハンサムなコメントが冴えてましたね。

手乗り文鳥、僕も分かんないです。
(日本人かよ! by 中尾さん 笑)

アリがペットだったなんて、
この番組がなかったら一生知らなかったです。

こういうのを学校の歴史で教えて欲しいですよね。

(伝書鳩って)それホントの話なんですか?

キウイ世代はペットライフにも下心を感じますね。

いざという時に食べるから、ステイタス、癒しと
三世代違うペットでしたね。

などなど、マンゴー世代ならではの感想が面白い。

で、ジェネ天から色々学べてよかったね、Pちゃん。

そして、極めつけは・・・

80年代の女性のこういうの(前髪)とか

真っ赤な口紅とか僕は意外に好きです。

子供のときに理想だったお姉さん像♪


キャ~、私まさにそういうお姉さんだった!

赤い口紅もつけてたし、その前髪の立ち方は

只者じゃないなって言われたことがあるくらい。笑

Pちゃんに”意外に好きです”と言ってもらって

浮かれてその格好をしちゃえばいいかと思いきや、

山Pライブでワンレン・ボディコンはダメなのね?笑

今田さんの今度みんなやってくるで~というお言葉に、

違、違、違、とPちゃん頑なに否定で残念。笑

Pちゃんはジャッキー・チェンさんの息子さんの

香港のご自宅に行ったことがあって、

そこでアロワナを見たという話を披露して

みんなをビックリさせていましたね。

そうそう、Pちゃんはジャッキー・チェンさんの息子さんと

お友達なんだもんね~。と、なぜかファンまで知っている

Pちゃんのワールドワイドに幅広い交友関係♪笑

ジャッキー・チェンさんの息子さんも凄いけど、

Pちゃんも相当凄いよ。

そして、デジタルフォトフレームのところで

Pちゃんオンリーの写真が出てきて、

今田さんは編集に悪意を感じたそうですが、

山Pファンは好意を感じました。すみません。笑

やっぱ、こっち♪ 山P

って、俄然テンション上がったわ~。

ジェネ天のPちゃんの扱いサイコー!!

トップアイドルだと前面に出してくれる

山P天国のジェネレーション天国大好き♪

勿論今田さんとのツーショットも良かったですけどね。

ちょっと凹んでる今田さんに対してPちゃんは

でも、これオシャレじゃないですか?


って、あ、Pちゃん上手く話題を変えた。笑

そういうの、優しくて気遣いができるPちゃんらしいね。

最後の〆の感想も・・・

どの世代のやつもやっぱり良さがあるなって。


と、素直でポジティブで学ぶのが好きな

Pちゃんらしいお言葉に癒されたわ。^^

こんな風に素に近いPちゃんが色々観れて、

ジェネレーション天国ホントに最高です♪


今回のジェネ天で私が新しく学んだ日本語は、

マンゴー世代の”神カワイイ~”。

神はこんな風にも使うんだ?

じゃ、Pちゃんは神カッコいい!^^

あとは”気愛”。これカワイイね。

ヒメ部屋はちょっと盛りすぎだと思うけど、

”気愛”は早速使わせてもらっちゃおう♪

↑新しいものにすぐに飛びつくキウイ世代。笑


そして、今日の拙い英語講座は発音の違いで、

マンゴー世代の家具で出てきたIKEA(イケヤ)は

英語では”アイキア”って感じで発音します。

因みに、”Costco”も”コストコ”じゃなくて

t の後に o はないから t はほとんど発音せずに

”コスコ”って感じで発音します。

ホントはカタカナで書くのは良くないんだけどね。

カタカナ発音がアメリカ人に通じないことを

私は身に沁みてよ~く知っている。

今までどれほど痛い目にあっていることか。。。

ということで、英語を話す方にも通じるように

英語で”IKEA”と”Costco”と言うときは

発音にも気をつけてみてくださいね。


きのう日本ではジェネ天で盛り上がっていたけど、

アメリカではグラミー賞で盛り上がっていました。

Pちゃんが対決させてたビヨンセとリアナも出てたし、

私が気に入ってるブルーノ・マーズやアディルもいたし、

Pちゃんが憧れているジャスティン・ティンバレークの

パフォーマンスもあって凄く豪華で面白かったです。

やっぱりアメリカのエンターティメント界は凄いよね。

Pちゃんにはハリウッドはもちろんのこと、

音楽でもアメリカを目指してもらいたいわ。

DreamerのPちゃん、You can do it!


P.S. Pちゃん、ラーメンが美味しくてよかったね。

今日はやり残したことがないって本当に尊敬する。

やっぱり、Pちゃんは神カッコいい!!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/11 Mon  00:20
今夜はジェネ天&Girls Night Out♪ vol.2379

ジェネ天の月曜日ですよばちわ♪

今夜は『ジェネレーション天国』

2時間スペシャルがあってホントに楽しみ♪

そう言えば、ペケポンのときに

有田さんが見え見えの振りをしてくれて

ジェネ天の宣伝をするときのPちゃんが

笑いながらちょっと照れくさそうで

凄く可愛かったよね~。本当に控えめ。

そういうところがPちゃんのいいところで、

バラエティーでもPちゃんらしく

いつまでもピュアなままでいて欲しいわ。

それがPちゃんの持ち味だと思うから。

ペケポンPのツボも一杯あるので、

それもまた根掘り葉掘り書きたいです。笑

ジェネ天の今回のテーマは

「衝撃を受けたインテリア」と

「ラブリーなペット」ということで、

「笑っていいとも」のときに

Pちゃんがブタさんのことを言っちゃって

そんなネタバレしちゃっていいのかなって

ちょっと心配になりましたけど(笑)、

それは聞かなかったことにして、

新鮮な驚きをもって見ることにしましょう。

今夜はどんな司会者Pか見れるのか、

ワクワク、ドキドキ、

ホント~~~~~に楽しみだね~♪


ところで、昨日は日本のお友達8人で

Girls Night Out (女子会)

に行ってすごく楽しかったです♪



Girls Night Out、略してGNO!

お友達の一人がジャズシンガーで

週末にジャズの生演奏でショーがある

ステーキハウスに行ったんだけど、

沢山のアメリカの創世記バナナ世代が

歌って踊って楽しんでいて凄くいい感じで

こんな世界があったとはってビックリした。笑

シカゴはジャズが有名だからね。

このお店は1960年代にはもっと活気あって

有名な人たちがパフォーマンスをして

凄かったんだって。

そのときからの常連さんで通っている

85歳とか93歳とかの

おじいちゃんたちまでもが

素晴らしい歌声でジャズを歌ったり

粋にBallroom Dance(社交ダンス)を踊ったりして、

こんな風にいくつになっても楽しむって

凄くいいなぁ~って思ったわ。

だから、皆さんいつまでも

お元気でいられるんでしょうね。

アメリカのバナナ世代も頑張るね。

お料理も美味しくて、お喋りも楽しくて、





Girls Night Outにまた行きたいわ。

ということで、今日の拙い英語講座の言葉は

Girls Night Out(女子会)

Ballroom Dance(社交ダンス)


社交ダンスと言えば、それ突の拓馬クンだよね。

拓馬先生にBallroom Danceを教えてもらいたい。

One, Two, Three, One, Two, Three,

ステップを繰り返せばそれがダンスになる。


拓馬先生も深いッスね~。

難しく考えずにステップを繰り返していけば、

それが形になるというのは人生にも言えるよね。

Pちゃんにと一緒に楽しみながら、

人生のダンスを踊り続けていきたいな。

Pちゃんと一緒なら、

ダンスも、人生も、楽しいよ♪

ありがとう、Pちゃん。^^


P.S.

Pちゃん、「怪・セラ・セラ」

dwango着うた1位 おめでとう♪

山下智久絶好調だぜ!イヤッフ~↑

そして、P日記の鍋いいですね~。

Pちゃんのご提案を受けて、

じゃ~今夜はPちゃんが好きそうな

キムチ鍋か鶏肉団子鍋にしようかな♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/10 Sun  10:57
ダンス♪ vol. 2378

皆さん、ダンスばちわ~☆

P日記でダンス対決を見て、

Pちゃんも踊りて~っていいですね~。

私のダンスのエントリーとも

ちょっと話が被ってて嬉しかった。

Pちゃんのダンス対決も

機会があったら見てみたいなぁ~。

いや、対決しなくてもいいから

Pちゃんが踊っているところを見たい!

Pちゃんはダンスが大好きだよね~。

そして、好きこそものの上手なれで

Pちゃんのダンスは

本当にカッコよくて美しい♪

楽しそうにダンスしてる

Pちゃんを見るの大好き!

そっか、ダンスしてるときは

何も考えなくてよくて自由なんだ?

自由なPちゃん、いいですね~♪

何でも考え過ぎちゃって行動が伴わない

頭でっかちな私にもダンスはいいかも?

とにかく、楽しいから踊っちゃえ~!ってね。

Pちゃんと一緒に踊ったらもっと楽しいよね♪

Pちゃんと一緒に踊るというので思い出すのは、

「LOVELESS」のカップリングの「Dance Jam」。

この曲を初めて聴いたとき

これはPちゃんからのメッセージなんだと思った。

Pちゃんは自分が見つけたダンスの楽しさを

ファンのみんなと分かち合って

一緒に踊って一緒に楽しみたいと

思ってくれているんじゃないかって。

慎吾先輩と一緒に作った「MONSTERS」の歌詞にも

I'm gonna dance! Do you wanna dance?

Come on let's dance! We're gonna dance!

とダンスが盛り込んであって、

俺、踊るよ 君も踊りたい?

さぁ、一緒に踊ろう 

俺達たち一緒に踊るんだ


って、ここでも

一緒に踊ろうって言ってくれている。

Pちゃんみたいに踊るのはムリだけど、

Pちゃんが歌い踊るのに合わせて

体を揺らすだけでもいいし、

リズムを取るだけでもいい。

Pちゃんと一緒にダンスの楽しさを

分かち合えたら嬉しいね♪^^


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/09 Sat  08:28
ペケポン vol.2377

皆さん、山Pが一杯ばちわ♪

昨日は4回もブログを更新して、

Pちゃんが金田一耕助役で主役を演じる

スペシャルドラマの情報が解禁されるわ、

「怪・セラ・セラ」のCD予約が始まるわ、

ペケポンで色んなリアクションをする

可愛いPちゃんが観れるわ、

クロスペでビヨンセとリアナを対決させて

盛り上がってるPちゃんの話が聞けるわで、

Pちゃんがい~~~~~~ぱいで

いま幸せの過飽和状態です。笑

もう何から書いたらいいか分からないくらい。

とりあえず、ひとつ言えるのは、

ペケポンでPちゃんのことを

元カレ~みたいな気持ちと

浮かれてる可奈子ちゃんに

ドラマが終わったら、すぐに忘れてました。


とあっさり言い放ったPちゃんは

確実に ドS だっていうこと。笑

出た!ドSの山P!

こういうとこPちゃんは超ドSだよね。

そして、Pちゃんにそう言ってもらって

ちょっと嬉しかった私も恋するドS♪爆

それにしても、Pちゃんの

電話番号とメアドゲットがかかっている

可奈子ちゃんの本気っぷりは凄かったね。

まぁ、気持ちはよ~~~く分かりますよ。

Pちゃんの電話番号とメアドがゲットできるなら

私ももう死に物狂いで頑張っちゃうもん。笑

結果は1問ハズして、

優しいPちゃんがオファーしてくれた

LINEの交換を可奈子ちゃんがゲット!

いいな、可奈子ちゃん。

ホントに羨ましい~~~。

私もPちゃんとLINEの交換したい。

って、あ、私LINEやってなかった。笑

PちゃんとLINEの交換ができるのなら、

もちろん速攻LINE始めちゃうけどね~。

でも、万が一そうなったら、たぶん、

自分の中で1日中葛藤してると思うな。

あんまりしつこくして嫌われたくないし、

でも、Pちゃんと繋がりたいしって、

自分を抑えるのに相当苦労するね、きっと。笑

なんて、今日もまた私の頭の中は山P日和で

ムダな妄想を炸裂させてる智でした。笑

Pちゃんはあちこちで

LINEをやってるって言ってるから、

LINEのCMが来ないかな?

PちゃんがCMをやったらユーザーが

ますます激増すると思うんですけど、

いかがでしょうか、LINEさん?笑


ではでは、

Have a nice weekend, everyone!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/08 Fri  21:33
『怪・セラ・セラ』の予約が開始されました♪ vol.2376

予約が開始されましたばちわ。


 Amazon(外付けポスター無し&割引有り)

怪・セラ・セラ 【外付け特典ポスターなし】(初回限定盤A)

怪・セラ・セラ【外付け特典ポスターなし】(初回限定盤B)

怪・セラ・セラ【外付け特典ポスターなし】(初回限定盤C)

怪・セラ・セラ【外付け特典ポスターなし】 (通常盤)


neowing(外付けB4ポスター付き&割引無し)

怪・セラ・セラ [DVD付初回限定盤 A] 外付けB4ポスター付き

怪・セラ・セラ [DVD付初回限定盤 B]外付けB4ポスター付き

怪・セラ・セラ [初回限定盤 C]外付けB4ポスター付き

怪・セラ・セラ [通常盤]外付けB4ポスター付き

”neowing”は外付け特典付きで、海外発送もしてくれるし、

丁寧な梱包で発送も早いので海外在住の方にはお勧めです。

外付け特典が付くのでどなたにでもお勧めですけどね。笑


今日はブログを4回も更新しちゃった。

幸せな忙しさだわ。イッヤッフ~♪

ペケポンのPちゃんも可愛かったね♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/08 Fri  13:51
「怪・セラ・セラ」 3/13CD発売&2/9着うた先行配信 vol.2375

皆さん、怪・セラ・セラばちわ!

またまた嬉しいNEWSが届いて

本日3回目の更新です♪イッヤッフ~!

ワーナーさんのホームページに寄りますと

山下智久「怪・セラ・セラ」
3月13日(水)シングルリリース決定!
  ここ

2月9日(土)より山下智久、ニューシングル
「怪・セラ・セラ」の「着うた(R)」を先行配信!
  ここ

ということで、

WOW! WOW! WOW! WOW!

情報が一気に解禁で嬉しい悲鳴だよね。

CDの詳細はこちら↓

山下智久 ニューシングル

「怪・セラ・セラ」(読み:ケ・セラ・セラ)

2013年3月13日(水)リリース

■初回限定盤A (CD+DVD)

Disc1(CD)
1. 怪・セラ・セラ
2. そばにおいでよ
3. 怪・セラ・セラ (Instrumental)
4. そばにおいでよ (Instrumental)

Disc2(DVD)
「怪・セラ・セラ -Music Video-」
「怪・セラ・セラ -Making Movie-」

■初回限定盤B (CD+DVD)

Disc1(CD)
1. 怪・セラ・セラ
2. そばにおいでよ
3. 怪・セラ・セラ (Instrumental)
4. そばにおいでよ (Instrumental)

Disc2(DVD)
「LOVE CHASE スペシャルイベント -Digest Movie-」
「山下智久 Cross Space 公開録音イベント -Digest Movie-」

■初回限定盤C(CD+オリジナルトランプジョーカーカード)
1. 怪・セラ・セラ  2. 怪・セラ・セラ (Instrumental)
「オリジナルトランプジョーカーカード」1枚封入(全1種)

■通常盤 (CD) 
1. 怪・セラ・セラ 
2. そばにおいでよ 
3. Beating 
4. 怪・セラ・セラ (Instrumental) 
5. そばにおいでよ (Instrumental)
ピクチャーレーベル仕様/通常盤限定「Beating」収録
 
<初回プレスのみ>特殊ジャケット仕様

<CD2形態ご購入で「購入者限定イベント」に抽選でご招待!>

<全4形態ご購入で応募者全員に「オリジナルグッズ」をプレゼント>

<店頭先着購入者(予約)特典>
先着で「怪・セラ・セラ」各ポスターをプレゼント
各形態別絵柄・全4種類


Pちゃん、

沢山のハッピーなお知らせをありがとう。

本当に楽しみだよ~。^^


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/08 Fri  07:33
山Pが金田一耕助&新連載@『GLAMOROUS』 vol.2374

嬉しいNEWSで続けての更新です。

皆さん、金田一ばちわ~♪

これは”かねだはじめばちわ”じゃなくて、

”きんだいちばちわ~”です。笑

と冗談はさておき、

いまPちゃんが頑張っている

お仕事が発表になりましたね~。

教えてくださった皆さん、

ありがとうございます♪^^

Pちゃん今度は金田一耕助だって。

金田一役キター!イヤッフ~!!

フジテレビ系スペシャルドラマ

『金田一耕助 vs 明智小五郎』

金田一耕助役 山下智久

明智小五郎役 伊藤英明


<報知> 山Pが金田一耕助!
伊藤英明の明智小五郎と推理対決


ということで、

ブザビの川崎さん役の伊藤英明さんと

またまた共演させていただくって嬉しいね。

金田一耕助と明智小五郎を

対決させちゃうって凄いわ。

しかも、そのキャスティングが

Pちゃんと伊藤英明さんって

ホントにゴージャスだよね~。

これは年内放送予定ということだけで、

具体的な放送日はまだ未定だそうですが、

ハカマ姿の金田一P助クンを観るのが

ホント~~~に楽しみです!

めちゃめちゃイケメンで美しく、

優しそうな金田一耕助さんだね♪


そして、『GLAMOROUS(グラマラス)』で

2013年3月7日(木)発売の4月号から

Pちゃんの新連載がスタートするということで、

これもとても嬉しいイッヤッフ~なNEWSですね。

GLAMOROUS.jpg

大人の女性誌だから他の記事が読めるのも

ホントーにありがたくてホントーに嬉しい♪笑

ここでも永年言い続けてきた夢が叶ったわ。


Pちゃんは昨日は踊ってたし、

今朝はスペシャルドラマの発表だし、

今夜はペケポンとクロスペだし、

才能のかたまりの山下智久最強だよね。

Pちゃん、今年も沢山のgiftをありがとう!

色んなことがホントにホントに楽しみだよ♪^^


よかったら、私までリアルに踊っちゃってる(笑)

ひとつ前のエントリーも読んでみてくださいね。↓


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/08 Fri  01:23
山P踊ってます♪&Do your best! vol.2373

Pちゃん踊りまくってますばちわ~☆

山下智久の日記に幸せのUPの文字!

きゃ~!ここでいきなりテンションUP!

そして、Pちゃんが踊ってるって♪

踊りまくっていい汗かいてるって♪♪

まだまだかかりそうというのを読んで

ここで一気にテンションMAXにUP!!

それって、もしかして、

『怪・セラ・セラ』の振り付けなの?

そうなのかどうかは分からないけど、

Pちゃんがヒントくれたって勝手に思っちゃう。

イッヤッフ~!!!!!

Pちゃんが頑張って創ってくれたものが

ファンの元に届くのを楽しみに待ってるね~。

最後までベストを尽くします

というのがホントにPちゃんらしいよね。

Do your best!

ベストを尽くして頑張って!

これが今日の拙い英語講座のフレーズですね。


それで、踊ってますと言えば、

実はね、私も最近踊ってるんだよ。フフ♪

最近”ZUMBA”のクラスに行ってるんだ♪

まだまだ付いていききれないけど、

踊るって楽しいね、Pちゃん。

この前の先生はめちゃめちゃステップ踏んで

ガッツリ踊らせるインストラクターさんで、

Pちゃんがやるステップっぽいのも出てきたよ。

Pちゃんは”LAスタイル”っていう

ダンスが好きなんだっけ?

そして、Pちゃんが得意なボディーロール?

体を波打たせるようなダンスまで出てきて、

ちゃんとできてるとは思わないけど

Pちゃんの美しいダンスをイメージしながら

Dance♪ Dance♪ Dance♪ 

動きについていくのがやっとでかなりキツイけど、

Pちゃんをイメージして踊るとホントに楽しい~!

で、これはラテン系のダンスがベースで

けっこうセクシーな動きも多いから、

夢はここでSexy movementsをマスターして

コンサートでPちゃんを悩殺しちゃうこと!爆

えっ?身の程知らずにも程があるって?

ま、Pちゃんが悩殺されちゃうかは別として、

目指すのは私の自由だからね。笑

一応そこ目指してベストを尽くして頑張ります。

I'll do my best! LOL

Pちゃんには私の努力をかってもらえたら嬉しいわ。

(英文の”LOL”は”laugh out loud”の略語で

大笑いってことで、これは結構知られているよね。)


いつもファンをハッピーにするために

ベストを尽くして頑張ってくれるPちゃんだから、

私達もPちゃんの応援をベストを尽くして頑張りましょう!

Pちゃん、いつもありがとう♪

We'll do our best to support you

because you always do your best to make us happy.

Thank you as always, Pちゃん♪



今夜のペケポンもホントに楽しみだね~。

予告で”僕、ゲストなのに”って

すねてるPちゃんがめちゃめちゃ可愛い♪

Pちゃんはここでもベストを尽くしてくれたのかな?

なんか可奈子ちゃんが本気でベストを尽くしたっぽい?笑


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/07 Thu  01:07
いいとも増刊号の続きの言葉&bonding vol.2372

皆さん、こんばちわ。

皆さんのPちゃんに関する

epiphany(突然閃く気づき)体験を

教えてくださってありがとう。

Pちゃんからはepiphanyを一杯もらうよね。

それで、The MONSTERSがきっかけで

Pちゃんファンにもなってくださった

SMAPファンのYさんが

いいとも増刊号では放送されなかった

Pちゃんが言いかけた言葉を教えてくれました。

Yさん、本当にありがとうございま~す!

”でも、僕・・・”の後にPちゃんが言ったのは、

P「僕、Mかもしれないです。

  ジョーのとき体すごい鍛えて、

  俺Mだなって思いましたもん。

  自分いじめるの好きかもしれない(笑)」


タモリさん「そうだよね・・・

  筋トレとかしてる人は

  Mじゃないとできないよねぇ」


P「すごいわかる・・・あっ・・・

  でも、人からいじめられるのは嫌いですけど!」


だそうで、

Pちゃんが自分のことをMだと思う部分が

私のエントリーと被ってて嬉しいなぁ~。

やっぱり、『あしたのジョー』だよね。

あの頑張りはホントーーーに凄かったもん。

自分をそこまで追い込めるというのは、

ある意味ドSであり、ドMであり、

本当に強い人にしかできないことだよね。

Pちゃんはいつも大変なときには大変だと言わなくて、

後から”実はあのときは大変だった”と教えてくれるんだけど、

その大変さを後から聞いて本当にぶっ飛んじゃいました。

『あしたのジョー』は想像していた以上に大変で、

減量も泣きたくなるほどひもじかったけど、

期待してくれる監督さんや共演者の方、

そしてファンのみんなを裏切りたくなかったら、

自宅にいて誰も見ていないときも食べなかった
 って。。。

今の日本でスターが泣きたくなるほどの

ひもじさを味わうって信じられない話しだし、

そして、それを乗り越えるのに

私達ファンを心の支えにしてくれたって物凄い衝撃で

そんなPちゃんも私にとっては”epiphany”だった。

もうPちゃんへの愛しさが溢れてしまって、

Pちゃんはこんなに誠意を尽くして

ファンのために頑張ってくれるのだから、

私も誠意を尽くして精一杯応援しなきゃって思った。

たぶん、そのときからだと思う。

Pちゃんの雑誌のインタビューを読むときに

Pちゃんの言葉を読んで、Pちゃんの写真を見て、

それを何回も繰り返しながら、

雑誌の中のPちゃんと語り合うようになったのは。

って、なんかかなりアブナイですけど(笑)、

それくらいPちゃんの言葉はインパクトがあるんだよね。

あのとき、私はもう目の前のものを見ていなかったです。

私の目には心のド真ん中にいるPちゃんしか見えなかった。

英語では、こんなに風に強い結びつきを持つことを

”bonding”って言いますね。

ボンドでしっかりとくっつくように強い絆で結ばれること。

赤ちゃんが子供が生まれたときの

お母さんの”bonding”も凄く大事で、

それが上手くいくかいかないかで

その後の子育てに影響してくるというのを

どこかで読んだことがあるな~。

結びつきを作るってそれくらい大事なんだね。

Pちゃんは本当に純粋で真っ直ぐで一所懸命頑張るから、

そんなPちゃんを見ているとすごく感動するし、

なんか放っておけなくて引き寄せられてしまって、

この”bonding”の瞬間が一杯あった気がする。

だから、私はもうPちゃんから離れられない。

だから、山Pファンはこんなに熱狂的に

Pちゃんのことを応援するんだと思うわ。


そして、いいとも増刊号で放送されなかった分の

Pちゃんの最後の言葉が気になりますね。

でも、人からいじめられるのは嫌いですけど!


なんてPちゃんが言うのを聞くと本当に心が痛い。。。

今月号の『Seventeen』とも被るけど、

スーパースターのPちゃんはみんなに注目されて、

一方的にあることないこと色々言われて、

本当に理不尽だし辛いことも一杯あるよね、きっと。。。

ソロとして独立したときも本当に辛かったと思うわ。。。

だけど、気持ちを切り替えてそういうことを乗り越えて、

前向きに頑張るPちゃんは本当に凄いし強いなって思う。

もはや、SとかMとかを遥かに超えてる領域で、

人として強くないとスーパースターはやってられないね。

人格、生き様も含めのてスーパースターなんだと思うわ。


沢山の”bonding”体験で結びついている

Pちゃんとの強い絆はかけがえのないもの♪

私はこれからもそっと寄り添いながら

Pちゃんにずっとずっとついていくからね。

Pちゃん、大好き!大、大、大好きだよ~!

今日の拙い英語講座で学んだ言葉は

”bonding”ということで、

皆さんのPちゃんとの”bonding”体験、

=Pちゃんとの絆が深まった瞬間を

教えていただけたら嬉しいです。

これを聞くのも楽しみだなぁ~。

こうやって、みんなも新しい言葉との

”bonding”を深めていってね。

もちろんPちゃんとの”bonding”も♪


最後は、今日の格言です。↓

There is no royal road to learning.

学問に王道なし


英単語もこうやって

一個ずつ丁寧に覚えていくしかなくて、

それが一番確実で着実な学びの道だよね。

ドMのPちゃんと一緒に頑張ろう~!笑


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/06 Wed  05:23
優しい山P天気予報♪&拙い英語講座vol.2371

皆さん、こんばちわ。

Pちゃんが日記を更新してくれて、

昨日と打って変わって今日は長い1日だって。

Pちゃん、お仕事お疲れさまで~す。

今日の夜ご飯も美味しくてよかったね。

Pちゃんはいつも私達ファンの

何ヶ月も先を行ってお仕事をしているから

言えないことも沢山あると思うんだけど、

いつも日記で上手にヒントをくれるんだよね。

Pちゃんはなんか今集中してお仕事しているみたい?

それが私達ファンの元に届くのを楽しみ待ってるよ♪

そして、これから雪が降るという予報を教えてくれて、

”山P天気予報”いいですね~。笑

最後の気をつけてね!の一言に

Pちゃんの優しさを感じて、

なんだか突然ウルッときてしまった。

Pちゃんはいつも相手を気遣った言葉を言ってくれる。

”お家に帰るまでが山Pのコンサートだからね”とかね。

Pちゃんは相手を思いやれるホント~~~に優しい人。

今日の日記もたった五行だけの短い日記だけど、

そこに確実にPちゃんの優しい心があって、

Pちゃんがファンに寄り添ってくれているのが分かる。

Pちゃん、ありがとう。本当にありがとう。

Pちゃんがいつも私達ファンのことを

心に置いておいてくれて本当に嬉しいよ。

Pちゃんは私達ファンがPちゃんの日記に

どれほど癒されて元気をもらっているか分かるかな?

って、Pちゃんはきっと分かってくれているね。

だから、Pちゃんはいつも必ずファンの元に戻ってきて、

Pちゃんらしい言葉で想いを伝えてくれるんだものね。

J-webの日記を開くとそこにPちゃんの心を感じて、

Pちゃんがそこにいてくれることに感謝するんだ。

Pちゃんのキラキラの心が詰まっている

”山下智久の日記”大好きだよ♪

これからもPちゃんのペースで

ゆったり気ままに更新して

Pちゃんの心を私達に届けてね。

離れているけど繋がっている・・・

Pちゃんの日記は私にそう感じさせてくれる。

日記のPちゃんの想いに心が満たされて、

いつもPちゃんに大切にされてるって感じられる

山Pファンはホントに世界一幸せなファンだよ。

Pちゃん、大好きだよ!ずっとずっと大好き♪


優しい山P天気予報は雪ということで、

日本の皆さんは気をつけてくださいね。

因みに、こちらもいま雪が降ってます。

でも、これはフツーだから。笑


続きは、私が最近覚えた”epiphany”という言葉と

頑張ってるPちゃんに刺激を受けて開設させていただく

”拙い英語講座”のお知らせです。笑 ↓


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/05 Tue  00:21
いいとも増刊号&伊勢谷のアニキお勧めのケータリング vol.2370

皆さん、こんばちわ。

いいとも増刊号のPちゃんも可愛かったね。

ゲッターズ飯田さんの占いを聞いて

”ドMです!”って。笑

そして、Pちゃんが控えめに

”でも、僕・・・”と言いかけたときに

タモリさんが

負けず嫌いのドMって・・・

ぶって♪ぶって♪

いてぇ~な、このやろう!!


とめちゃめちゃ面白いことを言ったから(笑)、

決して人の話を腰を折らない礼儀正しいPちゃんは

そのまま大笑いして続きが聞けなくて残念でした。

Pちゃんは何て言おうとしたんでしょう?

すっごく気になるね。

”でも”で始まっているから反対のこと?

”でも、僕・・・実は超ドSです!”とか?笑

Pちゃんは天然ドSなところがあるけど、

どんなに大変なこともストイックにコツコツと

頑張るところはドMって感じもするよね。

『あしたのジョー』のときなんか、

伊勢谷さんに”この人腹筋バカ”と言われるくらい

トレーニングも減量も頑張って本当に凄かったし。

Pちゃんはホントーーーに良くがんばったよ。。。

ホントに偉い!頭ナデナデしてあげたいくらい。笑

それで、これまたビックリするほど頑張られた

力石役だった伊勢谷さんが

アメリカのTV Japanで一年遅れで放送されている

『嵐にしやがれ』につい最近出ていらして、

映画監督をしている伊勢谷のアニキお勧めの

現場のケータリングが凄く美味しそうだったから、

P日記のケータリングと被ってて面白いなって思った。

嵐先輩達もあまりの美味しさにビックリしながら

大喜びで食べていたから、もしかしたら、

Pちゃんが現場でめちゃめちゃ楽しみにしている

ケータリングはこれだったりしてね~。笑

ドンブリものとか、タイカレーとか、

なんかPちゃん好きそうなものばかりだったよ。

それにしても、

伊勢谷のアニキは才能に溢れてて

俳優業、映画監督業に加えて

リサイクルのプロジェクトとかもしてて

本当にカッコよくて素敵だよね~。

『あしたのジョー』の撮影のときは

原作があまりにも偉大過ぎて、

Pちゃんも伊勢谷さんも

ジョーと力石になることに精一杯で、

ゆっくりお話するとか仲良くなるとかの

余裕がなかったような感じがして残念だったから

またどこかで余裕をもって

共演する機会があるといいなぁ~。

伊勢谷さん、

そのときはぜひPちゃんに

伊勢谷のアニキお勧めの

美味しいケータリングを

食べさせてあげてくださいませ。

Pちゃんは去年は香取のアニキに色々教えてもらって、

今年は今田のアニキに色々と教えてもらえていいね。

素敵なアニキ達から幅広く色んなことを学びながら、

素敵な大人の男性の階段をどんどん登っている

Pちゃんのこれからがホントーに楽しみだよ。

そんな素敵なPちゃんですが、

今日の日記もほのぼのと可愛かったァ~。

今日はかなり早く仕事が終わって

昼飯を友達のファミリーと食べたって。

”友達のファミリー”っていう言い方が

ほのぼのとPちゃんらしくてなんかいいわ♪

テンション上がりっぱなしでよかったね、Pちゃん。

それにしても、ランチを一緒に食べれちゃうなんて、

お仕事終わるの早ッ!何時からお仕事したんだろう?

で、そのお仕事は一体何のお仕事なのか、

ものすご~~~~く気になるよね。笑

美味しいケータリングを楽しみしてる

お仕事もしていたりして、

それって、やっぱりアレかな?笑

それとも、コッチかな?笑笑

と、色々と妄想を膨らませつつ、

Pちゃんが頑張ってくれてるお仕事の結果が

素敵な作品になってファンの元に届くのを

楽しみ待っているからね。

美味しいものをた~くさん食べて、

Pちゃんにとって大切な人達からパワーをもらって、

毎日楽しみながら頑張ってね~!!

Pちゃんがハッピーなら私もハッピーだよ♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/04 Mon  00:00
雑誌情報&ジェネ天はお休み。。。 vol.2369

皆さん、こんばちわ。


今日は雑誌情報で・・・


『TVnavi SMILE』の

Pちゃんが最強にステキ♪↓

でも、なんか痩せちゃってるね。。。




『Seventeen』の

Pちゃんに関する

うわさの検証が面白い?↓




2/7発売の『ESSE』の表紙は

こずえさん、いえ、江角さん。↓

そして、special interviewのところに

Pちゃんと斗真くんの名前が載ってます。↓




ということで、雑誌でも

素敵なPちゃんが一杯で嬉しいね♪


心に響いた地球の名言↓

他人に楽しみを与える者は

喜びを受け取ることになる

by B・フランクリン

ファンに沢山楽しみをくれるPちゃんは

た~くさん喜びを受け取れるはずだよね♪

ケータリングで美味しいものを食べて

頑張ってね~、Pちゃん!( ´ ▽ ` )ノ


今日は月曜日だけど

ジェネ天はお休みということで、

まだ一回しか放送されていないのに

放送がないともうすでに寂しいね。

すっかりジェネ天の月曜日って

インプットされちゃってるからね。

早く次が観たいな~。

ジェネ天の華のPちゃんに逢いたいよ!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/03 Sun  05:02
アメラブ認定『IMS』のPちゃん?笑 vol.2368

皆さん、こんばちわ。

クロスペの可愛いPちゃんの余韻に

まだまだ浸っていますか?^^

Pちゃん、ホントに可愛かったよね。

そして、私が勝手に作った『IMS』

(Identified Mysterious Superstar)

「存在確認された神秘的なスーパースター」

をコメント欄で皆さんフツーに

使ってくれてありがとう♪

アメラブ(私のブログのこと)認定

『IMS』のPちゃんは本当にステキ☆

って、なんか突然フツーに

”アメラブ”って言いましたけど、

『Cross Space』が”クロスペ”で、

『ジェネレーション天国』が”ジェネ天”だから、

私のブログのタイトルも縮めて

”アメラブ”って呼ぼうかなって思って。笑

前はこう呼んでくださってる方も

結構いたんですけど、

いつの間にか呼ばれなくなってた。

なので、今日からアメラブ復活!

アメラブ公認『IMS』のPちゃんは、

最近現場で

美味しいケータリングが出るから、

お昼が楽しみって良かったね。^^

その現場がどこなのか

とっても気になるところですが、

美味しいケータリングを沢山食べて、

お仕事頑張ってね、Pちゃん!*\(^o^)/*

ということで、短いですが今日はこの辺で。

それでは、皆様良い週末を!( ´ ▽ ` )ノ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/01 Fri  14:11
Cross Space 『山下智久xUMA』 vol.2367

皆さん、クロスペばちわ♪

Pちゃん、もぉ~絶好調で

今週のクロスペも笑わせてもらいました~。

もし今田さんがPちゃんのお隣にいたら、

何ゆうてんねんって突っ込んでくれてたね。笑

日本の文化を大事にして豆まきをするPちゃん素敵♪

Pちゃんの元にたくさん福が入ってきますように!

で、12歳の子の夜眠れないときに

山Pのことを考えてほっこりしてます

というメールに喜んだPちゃんは・・・

何か買ってあげようか?
 って。笑

バブル期の成金オジサンのようなリアクションをする

マンゴー世代代表・山下智久27ちゃい可愛い~。笑

Pちゃんのことを考えてほっこりしてると

Pちゃんに何か買ってもらえるのなら、

山Pファンみんなが何か買ってもらえるよね?

私なんか1日中Pちゃんのことを考えて

ほっこリしまくりだから相当買ってもらえそう♪笑

と、妄想を炸裂させるのはこれくらいにして

今週のクロステーマにいくと、

今回のテーマは『UMA』

(Unidentified Mysterious Animal)

「謎の未確認動物」だって。

Pちゃん、こういうの好きだよね。

ロマンが大好きなロマンティスト♪

私もこういうの大好きだから、

ホントに気が合うわ~。一方的に。笑

こういう話を熱く語るPちゃん好き!

それで、『UMA』は”ユ~マ”と発音するらしく、

でも、中山優馬クンじゃないんですね。

中山優馬クンのファンの人、ごめんなさいね。


って、何ゆうてんねん!

山Pのハンサムボケ冴えてるわ~♪

と今田さんの代わりに

私が突っ込んでおきました。笑

そして、ダイオウイカが見つかって

もう『UMA』ではなくなったということで、

『UMA』卒業ですね。

おめでとうございます♪( ´ ▽ ` )ノ


って、ダイオウイカさんにまで礼儀正しくて大爆笑!

Pちゃんのこのユルサ加減がサイコーだよね。

これ、今日の”なんかいいな”のPちゃん♪

で、イエティの毛は発見されたけど、

まだ死体が見つかっていないということで、

ほぉ~、じゃそれはまだ生きてんだな。

イエティ、すっごい長生き!笑 

Pちゃん説によると、イエティは凄くシャイ。

イエティ、みんな待ってるぞ~!


って、Pちゃんはホント~に可愛い~♪

私達もPちゃんのこと待ってるぞ~!!

そして、モントーク・モンスターが見つかって

その後に死骸が消えたということは、

それはたぶん生き返ったんだな。

モントーク・モンスター、不死身!笑

なんて、浮ついてるキウイ世代は

今日も無責任な憶測をして遊んでますけど、

ダイオウイカ、美味しいのかな?


と、おめでとうを言ったダイオウイカさんを

食べてしまう気満々のPちゃんには敵いません。

さすが堅実なマンゴー世代!参りましたぁ~。笑

大きなダイオウイカさんを食べれたら、

そうとう食費が浮いて助かるね♪爆

ダイオウイカ美味しいのかな?という発想をする

Pちゃんに今日もほっこりさせてもらったわ。^^

Pちゃんは、こういうところが可愛いんだよね。

これも今日の”なんかいいな”のPちゃん♪♪

そして、『UMA』を卒業したとは言え、

やっと発見されて輝くように美しかったという

ダイオウイカを結局食べちゃうって大物だわ。

山下智久、ワイルドだぜぇ~。笑

ということで、今日の方程式から導き出されたのは、

『山下智久xUMA=一度でいいから見てみたい!』

って、なるほど~、そのまんまだけど(笑)、

ホントに『UMA』一度でいいから見てみたいよね。

で、”一度でいいから見てみたい”で思い出したのは、

山Pファンがファンになってまず思うのがまさにこれ。

一度でいいから山Pを見てみたい!

本物のPちゃんに逢いた~い!って。

で、想いが募ってコンサートに行くと

あッ、ホントに山Pがいてくれた!

実在しててくれてありがとう、やまぴ~♪


って、思わず存在確認をしちゃう。笑

ちゃんといてくれるって分かっていても確認しちゃう。

そして、本物の山Pに逢えたのが本当に嬉しくて、

感激のあまり大泣きしちゃったりするわけです。

Pちゃんみたいにカッコよくて素敵な人が

存在してくれていること自体がミラクル!

私にとっては『UMA』とかの比じゃないわ。笑

Pちゃんはあまりにもカッコ良過ぎて、思わず

存在確認をしたくなるスーパースターということで、

IMS(Identified Mysterious Superstar)

「存在確認された神秘的なスーパースター」に

認定されました。(智ちゃん認定だけどね。笑)

おめでとうございま~す♪( ´ ▽ ` )ノ

で、山Pって美味しいのかな?爆

フフ。Pちゃんはホントにオイチイよ。

Yummy♪


最後は真面目に・・・

Pちゃんが信じようということは、

何だって信じるよ。



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2013年03月

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久