2013/03/31 Sun  00:27
”ちゃんちょん”ちゃん♪ vol.2428

皆さん、こんばちわ♪

今週のクロスペでメールを紹介された

ラジオネーム”ちゃんちょん”ちゃんって

私のブログにコメントをくれるMちゃんなんだって。

きゃ~、Mちゃん(ちゃんちょんちゃん?笑)

おめでとうございま~す♪

Mちゃんがメールを紹介されたのは2回目で

前回は違うラジオネームだったけど

今回は妹さんがつけてくれた

家族の間で呼ばれているニックネームの

”ちゃんちょん”で送ったメールが読まれて

名付け親の妹さんは感激のあまり号泣してたって。

Pちゃん、”ちゃんちょん”相当気に入ってたもんね。

Mちゃんも妹ちゃんもホントによかったね~♪^^

やっぱりメールを出し続けるって大事なんだわ。

まさに継続は力なり。勉強になりました。

ありがとうございます、ちゃんちょん先輩!

で、ときどきラジオネームを変えるって

いいことを聞いたわ。

私も何回かメールを送ったことがあるけど、

”智”でメールを送るのは結構勇気がいる。

ときどき年齢に山Pチェックが入って、

Pちゃんガッツリ年齢読むし。(そこか。笑)

大体、女性に年齢を聞くなんて失礼なのよ~!

って、ここでいきなりPちゃんに八つ当たり。爆

ま、いいですよ。

私が熟女なのはPちゃんのせいじゃないから。

年が離れ過ぎててPちゃんに申し訳ないって、

私が一方的に勝手に気にしてるだけだし。

きっとPちゃんは全然気にしてない。

ちょっと年齢お高めの人には”OOチャイ”とか

微妙な気の遣い方をするときがあるけど。笑

今度私も誰も想像もつかないような

ラジオネームでメールを送っちゃおうかな。

Pちゃんのお誕生日が近いから、

それでハピバメールを送るのもいいよね~。

ハピバと言えば、

ちゃんちょんちゃんももうすぐ

二十歳のお誕生日を迎えるということで、

大きな節目のお誕生日おめでとうございます。

Pちゃんの貴重なアドバイスを胸に

ステキな大人の女性になってね。^^

ちゃんちょんちゃんは今就職活動中だそうで

こういう時代の就職活動は本当に大変だと思うけど、

Pちゃんに癒されつつ沢山パワーをもらって

山Pパワー注入で頑張ってね!私も応援してます♪


それでは、皆様良い週末を!

引き続き、Happy Easter♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/30 Sat  01:59
『山下智久×ダンサー マイケル・ジャクソン』@Cross Space vol.2427

皆さん、こんばちわ~。

今週のクロスペのテーマは・・・

『山下智久×ダンサー マイケル・ジャクソン』

ということで、Pちゃんが大好きなマイケルがきた~!

マイケルはホントに凄いよね。レジェンド!

私はマイケルは宇宙と一体化してた人だと思う。

Pちゃんの言う通り、彼は人間を超えていたよね。

でも、やっぱり生身の人間で物凄い努力の人だったって。

持って生まれた才能と努力、これが天才を作るんだな。

これはPちゃんにも通じるところがあるよね。

Pちゃんも持って生まれた才能と共に物凄い努力の人だから。

『怪・セラ・セラ』の振り付けをしてくださったケント・モリさんは

マイケルの『This Is It』のダンサーに選ばれた人って凄いよね。

そんなに凄いケント・モリさんに振付けてもらったダンスを踊る

MVを作るのに1日しかなくて、ダンスもその日にマスターして、

(雑誌祭りで、あのダンスは3時間でマスターしたって読んだ!)

Pちゃんの両方の足の小指に血豆ができてたって衝撃の新事実!

頑張り屋さんのPちゃんが”大変だった”って言ったね。。。

そんなことは微塵も感じさせずにスピード感に溢れる

美しくてシャープなダンスを見せて魅了してくれて

Pちゃんは本当によく頑張った!ホントに偉いよ~!

ブラボー!私は未だにPちゃんが魅せてくれた

『怪・セラ・セラ』のダンスに感動しているんだ♪

『怪・セラ・セラ』はみんなに凄く踊ってるって言われて、

この曲は踊っているように魅せられるダンスということで、

見てる人には分からなくてもPちゃん的には他の曲でも

実はめちゃめちゃ踊っているんだろうなって思ったわ。

この前初めてヒップポップを踊ってみたんだけど、

ヒップポップって力いれずに軽く踊っているようで

実はものすごく踊ってるダンスなんだなって分かったよ。

それで、Pちゃんのムーンウォーク講座を聞きながら

立ち上がって一緒にムーンウォークをやってみた人?

は~い!me! もちろん、やってみたよね~♪笑

私もPちゃんのムーンウォークを

イメージしながらやってみたよ。

ちゃんとできているかどうかはともかく(笑)、

Pちゃんと一緒だと何でも楽しい~♪

Pちゃん今度ぜひ”山Pと一緒に踊ろう”という

コンセプトのダンスのDVDを出して~。

私一緒に踊っちゃうから。

で、それぞれがDVDでコソ練して、

コンでみんなで踊るわけ。イヤッフ~!

Pちゃんと一緒に踊ったら、

ホントに楽しいだろうな~。

ということでPちゃんとの妄想は尽きないし、

マイケルのダンスについても

もっと書きたいことが一杯あるんだけど

時間がないので今日はこれくらいにして

今週の方程式の答えにいくと・・・

『山下智久×ダンサー マイケル・ジャクソン=永遠のヒーロー!』

なるほど~、マイケルは永遠だよね。納得です。

それを聞いてちょっと考えたんだけど、

Pちゃんにとってマイケルが”永遠のヒーロー”なら、

私にとってのPちゃんは”永遠の恋人”かな?

なんつって~♪ キャ~~! (〃∇〃)

私達の永遠の恋人君は今頃何をしてるのやら。笑

もう、そうとう日焼けしたかしら?笑笑

何をしていたとしても今を楽しんでね、Pちゃん。

日記がお休みで寂スィ~って思っていたところに、

クロスペでPちゃんの声が聞けてなんか落ち着いた。

Pちゃんはマイケルもダンスも大好きなんだね~♪

大好きなことがPちゃんの未来に繋がっていくといいね。

そうそう、未来に繋がるで思い出したんだけど、

ケント・モリさんがダンサーとして選ばれていた

『This is it』のBlu-rayを観たときに思ったのは

マイケルのためにこの公演をさせてあげたかったのは勿論のこと、

リハーサル中のマイケルのパフォーマンスを見て

涙を流しながら感動していたダンサーさんや

シンガー、ギタリストの子とか、

そういう若い才能を持った人達のためにも

あの公演を実現してもらって、天才マイケルと

一緒のLIVE体験をしてもらいたかったなってこと。

あのダンサーさん達の中にケントさんもいたんですね。

前にブログにも書いたけど、

あのときマイケルがギタリストの子に

It's time for you to shine.

君が輝くときだよ。


と言うようなことを言っていたのが凄く印象的だった。

みんながマイケルと一緒に輝くはずだったのにね。。。

マイケルも自分が持っているものを

次世代を担う才能溢れる若いアーティスト達に

引き継ぎたかったんじゃないかな?

そう言えば、今週から始まった『The Voice』に

『This Is It』でマイケルと歌うはずだった女性が

コンテスタントとして出ていてビックリしました。

Judith Hill: "What a Girl Wants"@The Voice

彼女はもちろん歌がもの凄く上手で

ブラインドオーディションに合格したけど、

もし『This Is It』の公演が実現していたら、

そのときが彼女が輝くときで今頃とっくに

CDデビューしてたかもしれないのにね。

公演前に偉大なマイケルを失ったことで

運命が変わってしまった人が沢山いるのかもしれないけど、

もしかしたら、マイケルは『This Is It』を通して、

夢と才能に溢れている若いアーティスト達に

未来に花開く可能性の種を蒔いてくれたのかも?

彼女には今度こそ輝いて欲しいわ。^^

Pちゃんもケント・モリさんから

マイケルが蒔いてくれた種の種をもらったかも?

その種を大切に育てて大きく花咲かせて欲しいね♪

アメリカは今週末はEasterで今日はGood Fridayです。

Easterは、キリスト様が復活したことを祝う祭り。

復活・再生を祝うってまさに春にピッタリだよね。

Happy Easter!

easter


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/29 Fri  03:04
ゆったり気ままにメリハリつけて vol.2426

皆さん、こんばちわ~♪


山下智久の日記は

す〜っかり

ゆったり気ままに更新中

になったね。笑


今、Pちゃんの心の中には

どんな想いがあるのだろう?

とか考えてみたりもする。


Pちゃんには

自分の中の夢やPriorityが

ハッキリ見えているのでしょう。


そういうところも見習って

私も自分の人生にもっと

メリハリをつけていきたいな。


今日はAmazonさんから

『MONSTERS Blu-ray BOX』

が届いてめっちゃ嬉しい!

これが私の今日のハピものだわ♪


でも、今春休みだから

ゆったり気ままに

観させてもらいます。笑


平塚さんも、西園寺クンも

あ~、そのまま、そのまま♪

また、そのままのコンビで

帰ってきてくれたら嬉しいな。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/28 Thu  00:17
ロックなPフォト@anan&写真集熱望! vol.2425

皆さん、こんばちわ。

今日もP日記がお休みで、

Pちゃんはお忙しそうですね。

ちょっと寂しいけど、まぁ~しょうがないか。

いい子にして待ってるからね~、Pちゃん。

ところで・・・

今発売中の『anan』の素敵なPちゃんのお写真が

どんな風に撮影されたのかを『anan』さんのHP

COVER STORYとして書いてくださっています。↓

~COVER STORY~

彼が新しい顔を見せた理由は撮影現場にありました。
何度も表紙を飾ってくれている山下智久さんですが、
これまではホテルの一室だったり、ソファでくつろいだり、
どちらかというとリラックスした場所での撮影でした。
けれど今回の撮影場所は、都内の某スタジオ。
いわゆる“白ホリ”、真っ白で何もない、
とてもストイックな空間です。
スタッフにもそこはかとなく緊張感が…。

そこへいよいよ、
スーパースタイリストこと祐真朋樹さんセレクトの
超クールな衣装を着こなした山下さんが登場。
どちらかというとシャイなタイプの山下さん、
うつむき気味に撮影のポジションに立ちました。

と、まさにその瞬間! 
大音量で鳴り響くロック。
ライトがバチバチッと点灯。
フォトグラファー新田桂一さんならではの
ドラマティックな演出に、スタジオのムードは一転。
思わず鳥肌が立ちまくりです。

もちろん山下さんもスイッチオン! 
強いまなざしとシャープな動きで、
これまでにない表情を次々に見せてくれました。

ちなみに撮影中は、
「なんか、“芽生える”
っていうイメージが浮かんでた」
という山下さん。
ちょっと格好よすぎじゃないですか!? 
本誌には表紙含め厳選の7カットを収録。
でも実は、他にもたくさんのミラクルショットが! 
嗚呼、写真集作りたい〜!(K)


嗚呼、その写真集をぜひ見てみたい~!

『anan』の編集者さんに

こんな風に言っていただけるなんて、

本当に嬉しいです♪ありがとうございます!

やっぱりPちゃんはプロの方から見ても

それだけステキだってことだよね~。

そして、なるほど~、

あの写真はロックが流れている写真なんだ?

なんか、すごく納得だよね♪うん♪

”山下智久xロック”の相性がいいのは

『エロ』の『Shiver』で実証済みだし、

ロックが流れている表情と動きのPちゃん、

すごくいいですね。まさにゾクゾクするわ。

ホントに7カットだけじゃもったいないから、

ぜひぜひ”山下智久写真集”を出してください。

Pちゃんの写真集ってコングッズではあったけど、

実はまだ”出版”されたことがないから、

ぜひこのチームでPちゃんの写真集を

作っていただきたいです。

もし作っていただけたら、

問題は何冊買うかだわ。笑

2桁行くくらい大人買いしちゃうかも?

素敵な山下智久を買い占めたい!!

ということで、マガジンハウスさん、

ご検討のほどよろしくお願いします。

類稀なる美しい男・山下智久を

写真集として永久保存させてくださ~い!

Please!!*\(^o^)/*


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/27 Wed  00:26
肌チェンCM”ゲルパーフェクトポーズ篇” vol.2424

皆さん、こんばちわ~。

アメリカはいま朝だから、

アメリカにいる方は

おはようございます♪笑

ところで、肌チェンの

『美白パーフェクトゲル』の

Pちゃん一人のCM!

このPちゃん最強だよね♪

肌がスベスベツルッツルに綺麗で

キラキラのPちゃんこそ眩しいね♪ウフッ♪

”ゲルパーフェクトポーズ篇”ということで

顔の前で手をサァ~と動かすポーズで、

美しいPちゃんのお顔が見えると

俄然テンションあがる↑↑

きゃ~~~!Pちゃん、素敵~☆

これめちゃめちゃ説得力があって

すごく良さそうで私も欲しいな~。

で、天使のように見守ってくれるPちゃんに

”眩しいね♪”って言ってもらいたい。笑

ということで、アメリカのAmazonでも

Rohto Hadarabo Gokujun Hyaluronic Lotion

が買えちゃうことを発見したので

とりあえずオーダーしてみました。

イェイ♪

まだ前のタイプだと思うけど、

まァ~いいです。

どんな感じか使ってみたいし

(私も自分のために頑張る。笑)、

アメリカでも肌ラボの売り上げを上げたいからね~。

そう言えば、ジェネ天の美肌男子も肌ラボ使ってたね。

ジェネ天もロート製薬さんの提供なんですね。

ロート製薬さん、ありがとうございます!

やっぱりCMっていいわ~。

幅広い年代に人気があって、

女性はもちろんのこと

美肌を目指すマンゴー世代の男子の

リスペクトまで集めてるPちゃんのことを

末長く宜しくお願いいたします。m(_ _)m

P.S.

そうだ♪そうだ♪今週発売の『anan』の

お帽子Pちゃんが最強でこれは買いですね。

ホントに美しい男ですよ、山下智久さんは♪

an・an (アン・アン) 2013年 4/3号 [雑誌]


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/26 Tue  01:27
P日記&ジェネ天 vol.2423

皆さん、こんばちわ。

そして、Pちゃん、

日記ではおきゃ~り~♪笑

なるほど、なるほど、

Pちゃんは一日外にいると

すげー日焼けする場所いるわけね。

じゃ、あそこかな?笑

Pちゃんは、少なくとも

Chicagoにはいなかったけどね。笑

すげぇカッコいい曲も見つけちゃって

よかったね~。もうサイコーじゃない?

色んな体験をして、自分の中に吸収して、

更に進化した山下智久を魅せてね♪

まぁ~ね、色んなことがありますが、

あまり大騒ぎせずに頑張るPちゃんを

そっと見守りながら応援していきましょう。


そして、今回のジェネ天も面白かったね~。

バナナ世代の石鹸で髪を洗っちゃうとかに

ぽか~んと口を開けて素で驚いてるPちゃんとか、

ハイレグにテンションあげてるPちゃんとか、

なんだかんだ言いながら結局男は女性にモテたくて

頑張ってるとキッパリ言い切ったPちゃんとか、

ホントに可愛いくて面白かったぁ~。笑

ジャニーズ代表の山Pさんは涙袋があって可愛いし、

努力しなくても肌もチョー綺麗だし、もう最強!

世代を超えた名作の中に登場した主人公の男性にも、

トワイライトのエドワードにも全然負けてないよ♪

私は小説の中のエドワードに相当嵌っていたから、

よく知っているんだけど、エドワードは本当に凄い!

エドワードの愛は切なくてホントに胸がキュンとする。

って、いきなりマンゴー世代の流行に乱入して

エドワードの話をすると止まらなくなるので

マニャックな話は追記の部分に書きますね。(笑)

それで、私、映画が大好きなんだけど、

洋画は英語の勉強になるだけじゃなくて、

習慣とか文化も一緒に学べるからいいと思うわ。

そういう背景を知らないと言葉も理解できない訳で

映画で観たことに助けられたことが沢山あります。

だから、マンゴー世代も洋画は

吹き替えじゃなくて字幕で観ようよ。

あと、いまマンゴー世代には

漫画とか携帯小説とかが原作の邦画が

すごく人気があるんですね。

これはキウイ世代も胸キュンなの分かるわ。

本当にストーリーが素敵だもんね~。

そういう映画にぜひPちゃんも出て欲しいなぁ。

Pちゃんには胸キュンな映画はもちろんのこと

夢を叶えてハリウッド映画にも出てもらって、

世界中のスクリーンを通して素敵なPちゃんが

みんなの心の中に永遠に残ったら嬉しいよね。

GO GO YAMAPI!*\(^o^)/*

銀幕のスターとしても頑張って♪

それにしても、ジェネレーション天国、

いや~話題がホント~に面白いよね。

今回もキウイ世代で紹介されたことは

全部あったあったって感じだけど、

映画はやっぱり時代を超えた名作揃いで

どれもこれも全部ホントにいいわ~。

今回紹介された映画を

私ももう一回観たくなりました♪

そして、個性豊かなゲストの皆さんも

バナナ世代とキウイ世代は

大体レギュラーの方が決まってきて、

やっぱり面白いことを言った人が

レギュラーの座を掴んでいくって感じ?笑

次のジェネ天もどんな話が飛び出すのか

ホントに楽しみです。次は来週はお休みで

翌週の4月15日にまたまた2時間SPで

「ビックリした食べ物」

「春のおしゃれなファッション」

というテーマで放送だそうです。

ジェネ天は今のところは飛び飛びだけど、

定期的にPちゃんに逢えるから嬉しい。

しかも、素の表情や感想が満載で

山Pファンには堪らない番組だよね。

ジェネ天、最高!!

なんか、気のせいか今週はPちゃんが

ちょっと控えめだったような気がしたけど、

今田さんがどんなことも笑いに繋げてくれるから

Pちゃん安心してまたガンガン行っちゃって♪

今週も今田さんホントーに面白かったです。

八乙女光君が名前に負けずによう育ったなぁと感心したり、

武田さんに”もっと練習しい!”とハッパをかけたり、

笑いの達人の今田さんに沢山笑わせていただきました。

今田さんは長澤まさみちゃんのファンらしく、

『ドラゴン桜』と『プロポーズ大作戦』で共演した

Pちゃんがめちゃめちゃ羨ましいらしい?笑

今田&山Pコンビ@ジェネ天、サイコー!!

次回もホントに楽しみだね♪^^


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/25 Mon  00:00
肌チェン&ジェネ天&自分リセット中 vol.2422

皆さん、こんばちわ~。

肌チェンのHPが更新されて

とってもベッピンさんな

Pちゃんが見れて嬉しいね♪

肌が綺麗なPちゃんに

ピッタリのCMだよね〜。

クイズに答えて特製壁紙をもらおう!

ということで、 みんなも

肌チェンクイズにトライしてみてたかな?

CMも色んなバージョンが

流れてるみたいでいいですね~。

そして、2週間ぶりに放送される

『ジェネレーション天国春の2時間スペシャル』

のテーマは「ビックリ最先端美容」と

「胸キュンした恋愛映画」ということで

こちらもホントに楽しみだね♪^^

それで、P日記が連続でお休みで

Pちゃんはまた自分リセット中なのかな?

それとも何か次の仕事に向けて頑張っているとか?

Pちゃんの言葉が聞けないのは寂しいけど、

たまにそういう時間を取るのも大事だよね。

どこで何をしているのか分からないけど、

今していることを楽しんでね、Pちゃん。

Have fun!( ´ ▽ ` )ノ


で、今うちの娘達も春休み中ということで

家族でDowntown Chicagoにプチ旅行に来てて

私も自分リセットを楽しんでいるところです。

旅のプチレポを追記に書いたので、

興味がある方はそちらも読んでみてくださいね。

それでは皆さんも

Have a good one!(^-^)/


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/23 Sat  01:09
肌チェンCMスタート&クロスペ vol.2421

皆さん、こんばちわ~♪

肌チェンのCM&メイキングが

3月22日解禁!!のはずなのに

まだチェンジしませんね。

壁紙もまだだし。

でも、もうCMは流れているみたいで、

TVで沢山Pちゃんが見れるって嬉しいよね。

CM最高!!

そして、「山下智久 Cross Space」

今夜のクロステーマは『山下智久×卒業』

ということでPちゃんが色々お話してくれて

とても興味深かったですね。

Pちゃんにとって優君との出逢いは

本当に大きかったよね~。

Pちゃんに優君のような

素敵親友君がいてくれて

ホントに良かったなぁ~。^^

ところで、うちの娘達は

今日から春休みなんだけど、

日本の学校も春休み突入ですか?

ということで、私も春休みをいただいて、

家族と一緒に春を楽しみたいと思います。

(って、こちらはまだ凄く寒いんだけどね。笑)

ではでは、みんなも春を楽しんでね。

P.S.

北海道のTちゃんが

空と海の写真を送ってくれました。

北海道・空と海

すっごく綺麗!Tちゃん、ありがとう~。

まだ雪が残ってるけど、空の青が明るくて

春の到来を感じさせてくれる景色で素敵!

この空と海をPちゃんに届けてあげたいね。^^


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/21 Thu  23:42
「怪・セラ・セラ」第1位@billboard&dwango vol.2420

皆さん、こんばちわ~♪

billboard Hit 100

dwangoの着うたフル

「怪・セラ・セラ」第1位!


やったぁ~!*\(^o^)/*

Pちゃんが1番だよ~。

イヤッフ~♪

Pちゃん、おめでとう!

PちゃんとPファンの頑張りが報われて

ホント~~~に嬉しいね♪

Yay! (=´∀`)人(´∀`=)

しかも、dwangoの着うたフルは

3位が「そばにおいでよ」で

4位が「Beating」って凄いわ。

よっしゃ~、

この調子で頑張ろう!p(^o^)q

P.S.

今日から肌チェンのCMが解禁で楽しみだね♪

べっぴんさんのPちゃんが見れるぅ~!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/21 Thu  00:47
Be youself and do your best. vol.2419

皆さん、こんばちわ。

日本では肌ラボの広告が大展開されてて

大都市圏は凄いことになってるみたいですね。

お智達に写メを沢山見せてもらいましたけど、

肌ラボのPちゃんとってもベッピンさんだね。

美形で肌が綺麗でどんな女優さんより美しい♪

肌チェン!公式サイト

3月22日Coming Soonということで

こちらのCMの解禁も楽しみだね。

あとは、オリコンの

ウィークリーの結果が出ましたね。

結果は第2位。そうですか~。

でも、CDが売れない時代に

ソロでホントによく頑張っているよね。

この結果を受け止めてPちゃんもPファンも

これからも自分の信じる道を貫きながら、

できることを精一杯やっていけたらと思います。

数日前にも書きましたけど、色んな疑問がある中で、

この結果が全てじゃないし、ここがゴールでもない。

凹んでいたって何も変わらない訳だから、

ここで一旦気持ちを切り替えて

更なる応援活動を大展開していっちゃいましょう。

皆さんMステにリクエストを出してくださっている

とのことで引き続きここも頑張るし⇒Mステ

他の番組にもどんどんリクエストを出して、

あとは着うたフルの配信が始まってるから⇒dwango

『愛、テキサス』みたいに『怪・セラ・セラ』も

着うたがどんどん伸びてくれるといいな。

Pちゃんのためにしてあげられることは

探せばいくらでもあるよね。

少しでもPちゃんのお役に立てるように

自分にできることを頑張りましょう。

それで、ちょっと話が変わりますけど、

今週Little Gが来期のバンドのオーディションがあって

緊張してプレッシャーに押しつぶされそうになってたので、

オーディション会場に向かう彼女に私はこう言いました。↓

Be youself and do your best.

自分自身でいて、ベストを尽くしなさい。

I'm so proud of you no matter what happens.

何があっても私はあなたのことをとても誇りに思ってるよ。


この言葉をPちゃんにも贈りたいです。

私の愛する人たちが、自分らしくいてくれて

ベストを尽くして頑張ってくれることが1番で

私はそれを心から誇りに思っていることを

分かってもらえたら嬉しいな。

Pちゃんの好きなところは一杯あるけど、

Pちゃんはホントーーーーに頑張るから

そんなPちゃんが私は大好きなんだよね。

ここは夢に続く通過点・・・

明日に向かって頑張ろう!


そして、最後は前にご紹介した

梅津さんを応援するプロジェクトの話ですが、

現在128%の達成率ということで

目標が達成できて本当に良かったです。

ご協力してくださった皆様、ありがとうございます。

「女子アマチュアボクシング大会チャレンジマッチ」
トレーナー梅津正彦を支えたい。


寄付をしてコレクターになると

梅津さんがUPしてくださる近況が読めるのですが、

梅津さん本当によく頑張っていらっしゃいます。

そして、プロジェクトを運営されている方からも

個別にご丁寧なメールをいただきまして

応援している気持ちを

梅津さんに伝えてくださるとのことで

みんなの応援する気持ちが元気玉になって

梅津さんの元に届くといいですよね。

このプロジェクトの期限まであと4日ということで、

興味がある方はぜひサイトに行っていただいて

できることをご協力していただければと思います。


ではでは、みんなも

Be youself and do your best.

I'm so proud of you no matter what.


今日心に響いた地球の名言↓

苦しい時に
チャンスの種を
まけるかが

人生の行方を決める
カギなのだ

by 竹内一正



ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/20 Wed  14:07
負けず嫌い発揮!vol.2418

皆さん、こんばちわ。

今日はお出掛けしてて更新が遅れてごめんね~。

Pちゃんが日記を更新してくれて、

高校のときからの親友と6キロ走ったって。

Pちゃんが高校のときからの親友と呼ぶのは

優クンかな?違うかな?

東京はとっても暖かかったみたいだから、

気持ちよく走れたんじゃない?^^

それにしても、いきなり走って

6キロ走れるって本当にすごいわ。

私は6キロがどんだけ遠いか知っている!

私も去年5キロマラソンに挑戦したけど、

私のは”Run&Walk”だったからね。

それだってお友達のみんなと一緒に

トレーニングを積んでやっとできたんだよ。

だから、休まずに走ったというのは本当に凄いわ。

この休まないっていうのがホントーに大変なわけ!

Pちゃんがいくら負けずを発揮したと言ったって、

体が付いていかないことにはどうしようもないもんね。

やっぱりPちゃんは27ちゃいの若い男子だし、

運動神経が抜群に良くて

ドラマでもいつも走らせられているし(笑)、

ソロであれだけ歌って踊るコンサートをしてるから、

体力も精神力もハンパないよね。

ホントに尊敬します!Pちゃん、素敵~♪

休みてーと思いつつ負けず嫌いを発揮して

Pちゃんが挑戦してるとこ見たかったなぁ~。

”自分を追い込むには走るのが1番”って

ストイックに挑戦するが好きなPちゃんに

走るのはホントにピッタリだと思うわ。

ジェネ天でもマンゴー世代の間で

ランが流行ってるって言ってたけど、

Pちゃんもハマっちゃったっぽいね?笑

これ走っているときはホント~に苦しいんだけど、

走り終わった後は体が軽くなって気分爽快だよね。

私も一所懸命”コソ練”頑張るから、

Pちゃん一緒に走ってくれませんか?笑

なんて身の程知らずなの自分でも知ってる。

すみませ~ん。笑

Pちゃんが突然走り始めたのが

次のお仕事と繋がっていたりしてね。

な~んて、あてずっぽうで言ってます。笑

私まで何でもPちゃんのお仕事に繋げてしまうわ。

Pちゃん、これからも走るのを楽しんでね~。


それから、今お友達の姪っ子ちゃんが

日本から遊びに来ているということで、

今日は彼女を囲むランチ会に呼んでもらって

行ってきたんですけど凄く楽しかったわ。

大学生の姪っ子ちゃんは弁護士さんを目指して

一所懸命お勉強を頑張っているその一方で、

L'arc~en~Ciel(ラルク アン シエル)のファンで

ファンクラブにも入っているんだって。

その流れで、お友達に私が山Pのファンクラブに

入ってるってことをバラされちゃいました。笑

そしたら、姪っ子ちゃんが

山Pはすごく人気があるって言ってくれて、

嬉しくてガッツポーズしちゃった。笑

イッヤッフ~↑

そんな風に言ってもらえると本当に嬉しいよね。

そして、Pちゃんがいいこと言われると

思わず”ありがとうございます!”と

お礼を言ってしまうとってもPヲタな私♪笑

Pちゃんはもうすっかり身内だと思っているからね。

それにしても、大学生の姪っ子ちゃんは

随分と年が上のL'arc~en~Cielが好きで、

私は随分と年下のPちゃんが好きで、

やっぱり人を好きになるのに

年齢って関係ないんだなって思ったわ。

年に関係なく素敵な人は素敵ってことよね。

それで、そんな素敵なPちゃんが

来週のananの表紙を飾るそうで、

これまたとってもベッピンさんの

Pちゃんが見れそうで楽しみだわ。

他にもSTとグラマラスの連載があるし、

もう一年中山P祭りで嬉しいね~。

Pちゃんのお陰で・・・

あきれるほど毎日が幸せなんだ~♪

Pちゃん、ありがとう。^^


クリックするとAmazonへ↓

GLAMOROUS (グラマラス) 2013年 05月号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2013年 4/3号 [雑誌]

SEVENTEEN (セブンティーン) 2013年 05月号


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/19 Tue  00:40
オリコンの謎&自分の道 vol.2417

皆さん、こんばちわ。

昨日のエントリーの「Beating」の和訳を

皆さんに喜んでいただいて私も嬉しいです。

Pちゃんが想いを込めて届けてくれた

ホントに素敵なトキメキソングよね~。^^

この曲を聴いてるとホントに幸せな気持ちになるわ♪

それで、今日はオリコンランキングの話なんですが、

みんなが話題にしてるのとはちょっと違う話です。

数日前にコメント欄で海外在住のPファン方から

オリコンに問い合わせをしたところ担当の方から

海外発送分はオリコンの集計に含まれていない

と言われて凄くショックだったと聞いたので、

ちょっと信じられなくて、

自分でオリコンさんと販売店さんに

直接メールで問い合わせてみました。

それでいただいた回答は・・・

オリコンさんは海外発送分は集計に含んでいない。

販売店さんは海外発送分も集計に含んでいる。


とのことでした。

OMG!ここで食い違いがあるってビックリ!

なんか凄いこと突き止めちゃたな、私。笑

だけど、海外在住のファンには凄い朗報だよね。

今までの頑張りがムダになってなくて

ホントーーーーに良かった!!

つい先週も追加分を何枚にするか考えて考えて

最初に思っていた枚数よりももう少し頑張って

2枚上乗せでオーダーしたばかりなんだから。

販売店にさんにご迷惑がかかると申し訳ないので

どこに問い合わせたのかは伏せさせていただきますが、

これは販売店さんによっても違うのかもしれないですね。

日本の同じチェーンのCDショップでも

店舗によってオリコンに加盟しているお店と

してないお店があって要注意だそうなので

日本の皆さんも気をつけてくださいね。

それにしても、ビックリするほど高い送料を払って

ちゃんと日本からCDを買っているというのに

それを集計にいれてくれない方針ってどういうこと?

ちゃんとオリコン加盟店って明記されているのに

店舗によって海外発送分がオリコンランキングの

集計に反映されていないとしたらそれは本当に残念だわ。

世界中にJ-POPが好きな人達が沢山いて

海外ファンもちゃんとオリコン加盟店を選んで

CDを買ってくれているというのに

それが集計に反映されないっておかしな話だよね。

今はインターネットで世界が繋がっているのに

時代の流れに逆らっているかんじがする。

結局CDが実際に売れた枚数が

反映されてないランキングってどうなの?

そこを目指していくのにどれほどの意味があるのか?

今の日本のCDの売り方にもずっと疑問を感じていて、

エスカレートぶりに正直キリがないなって感じてます。

アメリカのCDってとてもシンプルで

一種類の形態でホントにCDしか入ってない。

歌詞カードすら入ってなくて、もうちょっと親切でも

いいんじゃないかって思うくらいなんだけど(笑)、

純粋に曲で勝負してるんだなという感じはするよね。

もちろんファンとしては特典のDVDとかオマケとか、

イベント申込みとかが付いているのは本当に嬉しいけど、

日本のアーティストさん達は、曲で勝負できる

アメリカの状況が羨ましいんじゃないかな?

そういう意味では、着うたとかiTuneとかで

純粋に曲だけをダウンロードするというのが

曲に対する評価であり結果であると言えるかも?

だから、「愛、テキサス」着うた年間第1位の

快挙を成し遂げたPちゃんは本当に凄いと思うわ。

最近はアメリカの曲も人気の凄さを伝えるのに

iTune全米6週連続第1位とかいう紹介が多いもんね。

そんな風に今はCDだけじゃなくて

トータルで結果を見ていく時代だよね。

「怪・セラ・セラ」も「愛、テキサス」のように

じわじわと伸びていってくれるといいなぁ~。

Pちゃんはいつも数字を背負って頑張っている訳だし、

結果を出さないといけないから本当に大変だと思うけど、

そんな状況の中でも自分はどこを目指していくのかを

見極めるってすごく大事なんじゃないかと思う。

Pちゃん自身も、ファンも、ワーナーさんもね。

いまの日本で第一線で活躍していくには

現在のカタチが必要なんだろうと思うし、

ややこしいルールやプロセスが見えないまま

それが結果として残ってしまうのも分かるから、

もちろんファンもPちゃんと一緒に

自分にできることを精一杯頑張りますよ。

本当に本気で山下智久さんを応援しているんです。

その一方で、だからこそ、数字やメディアに

踊らされちゃいけないなという気もするんだ。

今だけじゃなくてもっと先を見ながら、

Pちゃんには自分が納得のいく作品を届けてもらって

これからも先もずっと息の長いアーティスト人生を

歩んでいってもらいたいと心から思っています。

オンリーワンのPちゃんにならきっとできるはず!

そして、私はPちゃんが自分のCDを買ってくださいって

堂々と言えるようになったことを凄く嬉しく思ってます。

これって慎吾先輩の影響なんじゃないかと思うけど、

自分が一緒懸命頑張って作った自信作だもの、

胸を張って買ってくださいって言っていいと思うわ。

4形態全部にPちゃんの想いがこもっているんだもんね。

はい、もちろんPちゃんの自信作

買わせていただきますよ~。喜んで!


今日心に響いた名言↓

トップであるか
ビリであるかよりも

自分の道であるかを
考えなさい

by 作者不明


タイムリーなすっごい名言がキター!

どなたが仰ったのか分からないけど、

本当にその通りだよね。素晴らしい!

自分の信じる道を貫いていく中で

他の誰かと比べるのではなく

昨日の自分よりも今日の自分が

成長していることを目指すことが

一番大事なことなのかもしれない。

そこに被るかのように

Pちゃんが少クラで言っていた座右の銘は

自分を信じる

って、さすがだわ。

とてもPちゃんらしい言葉。

そうそう、自分を信じて、

自分が貫いていく道を信じて、

真っ直ぐ前に進んでいってね、Pちゃん。

そして、私もPちゃんに付いていきながら、

自分の信じる道を歩いていきたいと思います。

これからもPちゃんと一緒に楽しみながら、

頑張っていけたら幸せだわ。


なんか、真剣に熱く語っちゃいました。

ファンも担当クンに似るんだよね、きっと。

真面目か、わたしも。笑

Pちゃんのこと、

いつも物凄く真剣に考えているよ。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/18 Mon  00:02
韓国の友達&Beating♪ vol.2416

皆さん、こんばちわ~。^^

そして、Pちゃん、韓国からお帰りなさい。

久々に韓国のお友達に逢えてよかったね。

韓国のお友達さんもPちゃんに逢えて

喜んでいたに違いないわ♪ ☆〜(ゝ。∂)

Pちゃんはこの旅でリフレッシュできたかな?

Pちゃんが韓国への弾劾の旅に出ている間も

怪セラセラ祭りが続いていて本当に幸せ過ぎて、

やっぱり何から書いていいか分からない。笑

『ハッピーmusic』のPちゃんの

今回のハピもののネックレスも面白かったし、

少クラ2週目では「気になるJ」に出てくれて

最近ハマっていることは「仕事」で

映画を観ても音楽を聴いても

何をしていても全て仕事に繋げてしまうって、

まさに全てが”芸の肥やし”だね、Pちゃん。

何でも芸の肥やしにして、そこからPちゃんが

どんな作品を届けてくれるかホントに楽しみだよ。

TV祭りの合間にCDもリピしてるけど、

『怪・セラ・セラ』を聴くと

条件反射的にPちゃんの見事なダンスが

頭の中に見えてきてまたまた感動してる。

そして、そこにPVの素敵なPちゃんが

フラッシュバックしてきて更にハッピーが倍増!!

そこから続くカップリングもいいよね~。

『そばにおいでよ』はPちゃんが

ファンに向けて歌ってくれている曲♪

そして、恋の始まりを歌っている

『Beating』にトキメキまくり!

震えるこの気持ちは隠せない


そうなの、そうなの、隠せないの♪

って、あ、わたし全然隠してなかった。

毎日Pちゃんが好きって叫んでるんだった。笑

輝く夜空の下 今すぐこの想いを

ただ君に伝えたくてTonight


そうそう、今すぐこの溢れる想いを

Pちゃんに伝えたくてブログを書いてるわけ。

ま、今は朝だけどそんなことは気にしない。笑

そして、何度も繰り返される

このフレーズにすごく癒されるぅ~↓

Oh baby you always make me feel alright

ねぇ 愛しい君 

君はいつも僕に大丈夫だって感じさせてくれる


この言葉はそのままPちゃんにお返したいよね。

ねぇ 愛しいPちゃん、

Pちゃんはいつも大丈夫だって感じさせてくれる。

Pちゃんがいてくれると安心なんだ。

そして、とってもとっても幸せ♪
 

それから、ここにめちゃめちゃトキメク~!↓

I just can't stop loving you

君のこと愛さずにはいられないよ

Baby can you hear my heart

ねぇ 僕のハートが聞こえる?

(I'll) hold you close

君をきつく抱きしめて

don't ever let you go

もう絶対に離さないよ

(translated by 智)

ハァ~、なんかそっと語りかけてくれているようで

胸がきゅ~んとしてトキメキが止まらな~い。

I just can't stop loving you!

この言葉もそのままPちゃんに贈りたい。

”can you hear my heart”のところは

訳し方をちょっと迷ったわ。

Can you hear my heartbeat?

Can you feel my heart?

とかじゃなくて、

そのまんま、僕のハートのトキメキ、

僕の心の声を聞いてかんじなのかな?

なので、そのまんまで訳しました。

ホントにこの曲は恋の始まりの

ドキドキ感が真っ直ぐに伝わってくる

胸キュンなトキメキソングだよね♪

「Beating」というタイトルからも、

軽快なリズムや、まさに曲のビートからも、

ドキドキしてる胸の鼓動が聞こえてくる感じ。

ホントにね~、

Pちゃんと一緒にどきどきトキメキながら

きらめく夜を過ごしてみたいものだわ。

フフッ♪( ´艸`)


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/17 Sun  00:29
心にゆとりを持ったチャレンジャー! vol.2415

皆さん、こんばちわ。

今日もP日記がお休みで

Pちゃんは今自分リセット中かな?^^

Pちゃんはファンの何ヶ月先も行っているからね、

ファンの元に作品が届いて盛り上がっているとき

Pちゃんはもう一段落ついてるって感じなのかも?

ラジオでもやっと仕事の合間に休みくださいって

言えるようになったってPちゃん言ってたよね。

Pちゃんは一所懸命頑張って全力でお仕事をして、

その合間に自分へのご褒美としてお休みをもらって

自分をリセットするってすごく良いと思うわ。

それがまた次のお仕事を頑張る活力になるんだもんね。

こういうPちゃんも昨日のエントリーに書いた

”心に余裕がある人”ということに繋がるんだけど、

ソロになってガムシャラに突っ走っているときに

そんな風に合間合間にリフレッシュできるって

Pちゃんは本当にバランスを取るのが上手だなって思う。

これから先にもずっと長い長い

アーティスト人生が続いていくんだもんね。

途中で息切れしないように上手くバランスを取りながら、

これからの道のりを歩んでいってくれたらいいな。

何事も自分のペースで行くのが一番だよね、Pちゃん。

あと、昨日のエントリーに書き忘れちゃったけど、

変化を恐れずにどんどん前に進んでいくって

Pちゃんはいつも凄いチャレンジャーだよね。

ということで・・・

山下智久27ちゃいは

心にゆとりを持ったチャレンジャー!


こういうところが平成っぽくて軽やかで素敵♪

熱いだけじゃなくて心に”ゆとり”があるって、

こういうところはキウイ世代が見習いたい

マンゴー世代代表のPちゃんの

とっても良いところだと私は思うわ。


Pちゃんが今どこで何をしていようとも

PちゃんがPちゃんらしくいてくれて

人生を楽しんでいてくれたら私は嬉しい。

PちゃんとPファンの愛言葉を

こちらからもPちゃんに贈るよ。

Don't worry, be happy!


P.S.

AmazonでワンコインCDを買い足そうとしたら

一人一枚という規制があったので

結局またneowingさんで追加注文しました。

今回は割引もあったし、まだポスターも付いていて

やっぱりneowingさんは超お勧めです。↓

怪・セラ・セラ [初回限定盤A] 

怪・セラ・セラ [初回限定盤B] 

怪・セラ・セラ [初回限定盤C] 

怪・セラ・セラ [通常盤]

店頭販売でもジャニーズの初回盤は

一人一枚という規制があると

お智達に教えてもらったんですが、

どうして買いたい人に買わせてくれないんだろう?

色んな理由で色々ルールがあるのかもしれないけど、

できれば頑張っているアーティストとファンに

向かい風じゃなくて追い風を送ってくれるような

フェアなルールであってくれたらいいなって思うわ。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/16 Sat  01:27
『山下智久x怪・セラ・セラ』@Cross Space vol.2414

皆さん、こんばちわ。

『怪・セラ・セラ』祭り真っ只中で

もう何から書いたらいいのか分からないんですが、

今日のクロスペのテーマが

『山下智久x怪・セラ・セラ』ということで

こちらの感想を書かせていただきますね。

最初のメールは16歳の子からということで、

16歳?わっけ~な。

というPちゃんの何気ないつぶやきに

地味に凹むキウイ世代は

若いという言葉に敏感に反応しちゃう?(笑)

まぁ、いいですよ、

そんな私の気持ちは横に置いといて次に進むと

”集中を高めるにはどうしたらいいか”という質問に

無音にして、それと向き合う。

チョコレートを食べる。


と答えたPちゃん。なるほど~。

モニュメントバレーの無音体験がここでも活かされてる?

で、チョコレート効果は西園寺クンのときにも言ってたね。

集中力がハンパない集中力王子のPちゃんのアドバイスは

本当に説得力があるわ。無音&チョコレート、納得です。

そして、『怪・セラ・セラ』が発売になったということで

もう買ってくれた?また買ってない?

お願~いっ♪買ってぇ~♪


って、いや~ん、Pちゃん可愛い~♪

Pちゃんにそんな風に言われたら

オバチャン何枚でもCD買っちゃうよ。笑

Pちゃんは一所懸命このCDを作ったんだもの、

自分が頑張った作品に自信を持って堂々と

買ってくださいってお願いしてくれていいと思うわ。

で、『怪・セラ・セラ』は

曲が斬新で誰も歌ってないようなかんじで

ギャグとの境界線をいってる。

ギリギリのライン。って、なるほど~。

俺はこれをどうやってやるのかって思ったけど、

でも、やってるうちに不思議ですね~。

お客さんに拍手がもらえるまでになるって

俺は凄いことだと思う。


うん、私もホントに凄いことだと思う。

Pちゃんはまたもや曲を自分に引き寄せて

オリジナルな山Pワールドに仕上げたって素晴らしい。

その上、疾走感に溢れる驚きのハイスピードな歌とダンスで

山下智久の才能と実力を詰め込んだ作品になっていて、

私はTVで見たPちゃんの素晴らしいパフォーマンスに

未だに感動しているんだよね。そして、そんな凄い作品を

創り上げたPちゃんのことを心から誇りに思っているよ。

もうまさにスタンディングオベーションだわ。

それから、この曲は夢の話。イメージはおとぎの国だって。

あとは、楽しくなるようにやる。ライブでもみんな

けっけっけ~って一緒に歌ってくれるんじゃないか。

って、もちろんPちゃんと一緒に歌っちゃうよね~。

お化けみたいに手をあげる振りもつけてね♪

そして、友達の姪っ子ちゃんの2歳の子も

エロPのDVDを一緒に踊って楽しんでくれてるそうで

25歳離れてる子を楽しませるものを作ったって俺偉い!

ってホントに偉いし、素晴らしい!世代を超えてるね。

それで、ここでもまた年の差のことを言っちゃうなら、

Pちゃんは年下だけじゃなくて年が上の方に離れている人まで

もう十二分に楽しませてくれているのよ~んって話だよね。

やっぱり年とかって関係ないと思う。

年に関係なく良いものは心に響くし、

素敵な人はみんなの心を惹きつける。

Pちゃんは、今の時代に世代を超えて

みんなが一緒に楽しめるものを作りたいって言ってたけど、

それってまさにPちゃん自身なんじゃないかと私は思うよ。

Pちゃんは時代や世代を超えるものを持っているんだよね。

そして、曲に込められたケセラセラというメッセージは

人生はホントに大変だけど前を見ていこうという想い。

カップリングの『そばにおいでよ』は

コンサートを思い浮かべて歌ったって、

Pちゃんがファンに向けて側においでよって

歌ってくれてるってすごく嬉しかったわ。

気持ちだから、歌は!

って、まさにその通りだよ、Pちゃん♪

この前Pちゃんが『明日へ』で歌ってくれた

『悩みの森の真ん中で』と『上を向いて歩こう』からも

Pちゃんのそういう想いがひしひしと伝わってきたもん。

歌に乗せて気持ちを伝える。気持ちが一番大事!

Pちゃんの想いはしっかりと伝わっているからね。

そして、『Beating』は

恋の始まりを歌っていて春っぽい曲。

広がっていく感じでパワーが詰まってて

何かが始まっていくというイメージ。

今回はプロデューサーさんや

マネージャーさんが選んでくれた曲ばかりで

自分で選んだ曲は一曲も入っていないそうで、

年に何回かCDを出していく上で

一年に一回くらい自分プロデュースがあればいい。

みんなの力を貸して欲しい。

と言ったのがとても今のPちゃんらしいと思った。

Pちゃんは更に成長して大きくなったなとも思ったよ。

そう言えば、Pちゃんはマッチさんが出ていらした

少クラプレミアムを見たかどうか分からないけど、

マッチさんが同じようなことを言ってましたね。

マッチさんはどんな曲が来てもどんな衣装が来ても

今まで”ノー”と言ったことがなくて、

これは俺への挑戦か?って思ってやってたって。

自分だけの考えでいっちゃうと偏ってしまうから

色んな人にプロヂュースしてもらった方が

自分の可能性が広がるとも仰っていらして、

今のPちゃんはまさにマッチさんの

そういう考え方まで到達してて本当に素晴らしい!

そんなPちゃんから無限大の可能性を感じます。

この前の今田さんのアドバイスのように

自分の軸をブレずに持っていたら、

みんなの意見を取り入れながら

その軸を喜ばせたい相手の方に

寄せてみるのもいいってことだよね。


ということで、今日の方程式の答えは

山下智久x怪・セラ・セラ=七変化!

僕自身もこの曲をやって考え方が変わった。

いい変化を与えてくれた。


って、自分が作りあげてきたものにしがみつかず

どんどん変わっていけるPちゃんは素敵だと思う。

私はそんなPちゃんから、軽やかさや、しなやかさ、

そして、心のゆとりを、いつも感じるんだよね。

変化を受け入れ、変わっていくことを恐れずに、

変わりながら前進していくことを楽しんでさえいるようで、

そんな柔軟さが可能性を更に広げてくれる予感がするわ。

これからのPちゃんの七変化がますます楽しみだよ~♪

色んなPちゃんを見せて!魅せて!お願~いっ♪笑


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/14 Thu  23:02
『怪・セラ・セラ』のジャケ写が素敵♪アウ! vol.2413

皆さん、こんばちわ。

『怪・セラ・セラ』楽しんでますか?

CDとDVDが素晴らしいのは勿論のこと、

ジャケ写のPちゃんがすっごく素敵だよね。

カッコよかったり、可愛かったり、

どの写真も本当にすばらし~!!

もうPちゃんキラキラじゃないですかぁ~。

色んなところにエロPのロゴが

入っているのもとっても可愛い♪

これがPちゃんのシンボルになって、

まだまだエロP極めていきますという決意表明?笑

いいですね~。エロP2013バージョンも素敵♪

ところで、みんなはどのジャケ写が一番好き?

私は、初回Cのジャケ写が一番好きかな♪

こういう斜めからのPちゃんって

あんまり見たことがなくて、

この顔めちゃめちゃ好き!

なんかキラキラの衣装がで一瞬

中世の王子様のように見えたんだけど、

通常盤の裏側の写真を見ると

これはスーパースターチックな

今風のド派手なジャケットなんだ?

衣装によっても違うし、角度によっても違うし、

Pちゃんてば最強だよね~。ホントに美しい!!

初回Cに入っているJokerのPちゃんも素敵だし、

こんなに素敵なPちゃんが一杯でたったの500円!

ワンコインでこのCDが買えるなんて本当にお得で

買い足しこの初回盤Cに決まりだわ。

さてさて、何枚買いましょう?笑

山下智久普及運動の一環で友達に配ってもいいしね。

やれるだけのことをやって

ウィークリーの結果を待ちましょう。

だって、人生は・・・

ケッケッケ~ アウ! 怪セラセラ~♪

だからね。なるようになるさ。

そう言えば、この「アウ!」は

Pちゃんのアドリブなんですってね。

「アウ!」って言いたくなったから

言ったら採用されちゃったって。笑

ケセラ王子にケセラの神様が降りてきたって感じ?

Pちゃん、天才!

さすがはアドリブ王子の山Pさんです♪

『フィーバーとフューチャー』の

”You イッちゃいなよ!”に続いて

今回は”アウ!”が採用されて凄くいい感じで

曲が一気にワンランク上に進化したって感じ。

色んなPちゃんが沢山詰まってて

『怪・セラ・セラ』はホントに楽しいCDだよね~。

またまた素敵なgiftをありがとう、Pちゃん♪

いま思い切り堪能させてもらってます。^^

ではでは、私はこれから

お友達とズンバに行くので今日はこの辺で。

最後に今日の朝陽の写真です。↓



Pちゃん、今日の朝陽も綺麗だったよ。



確実に春はそこまで来てるってかんじだね♪

それでは、Pちゃんもみんなも

Have a nice day!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/14 Thu  00:39
『怪・セラ・セラ』特典DVD&傘を持たないPちゃん♪ vol.2412

皆さん、怪セラセラばちわ~♪

『怪・セラ・セラ』が発売になって

CDと特典のDVDを楽しんでますか?

MVもメイキングもホントに楽しいね♪

Pちゃん、ホントにカッコよくて

可愛くて、美しくて、最高です!

アウ!で顔を挟まれちゃうところは

Pちゃんが自分でドアを閉めてるんだ?

それ見て笑った~。

Pちゃん自らの凄い手作業でビックリ。

だから、タイミングがピッタリなんだ♪

そして、メイキングね。

ケント・モリさんの振り付け凄いね。

そして、世界的なダンサーさんに

振付けてもらったからと言って

それをあんなに踊りこなせる人って

そうそういないんじゃない?

Pちゃんはダンサーとしても超一流で

ホントにステキ~☆

そして、ステッキを持って腰を振りながら

舌を出して唇をなめるというエロP全開のシーンを

女性のダンサーさん達と一緒にモニターで確認して

あまりのセクシーさに女子達にヒュ~ヒュ~言われて

「エロい~!エロい~!」とか言って喜んでるPちゃん♪

そういうのを見るとなんか嬉しくなっちゃうんだよね。

エロPコンの特典映像でもサンバダンサーさん達を

思わず目で追っちゃってたPちゃんとか、

ジェネ天でもラムちゃんのコスプレを見て

めっちゃテンションあげてるPちゃんとか

そういう男子なPちゃんを見るの大好きです。笑

普通な男子な感じのPちゃんを見ると

なんかすごく安心するんだよね。

ありのままでいられることが

スーパースターのPちゃんにとっては

すごく幸せなことのような気がして。

そして、『LOVE CHASE』のイベントと

クロスペのイベントのPちゃんも最高だったね。

ファンと一緒にいるPちゃんは

本当にハッピーそうで、

ファンへの愛が伝わってくるし、

一番輝いているよね。

そんなPちゃんを見るのはホントに幸せ♪

ハッピーなファンを見るのも幸せ♪

ファンイベントは

Pちゃんとファンのハッピーのクロスで

ホントに素敵でホントに嬉しくなるわ。^^

そして、今日のP日記もステキだったね。

19歳のときに知り合いの方から

いただいた服を今も大事に着てるPちゃん♪

ワイルドで冒険できる服だから

雨に濡らしてちょっと汚して出てくる

そのキレイ感を楽しんでるPちゃん♪

で、傘を持ったことがないPちゃん♪

それ、全然変じゃないよ。

Pちゃんはいつも自然と一体化してるんだ。

そんなPちゃんはとってもステキ。

そんなPちゃんが大好き!

いつもPちゃんのキラキラの感性

分けてくれてありがとう♪

今日もトキメキもらいました。

Pちゃん、ありがと♪


今日心に響いた名言↓

見たいと思う世界の変化に

あなた自身がなりなさい

by ガンジー


ホントにその通りだわ。

自分から始めるって大事。

何でも自分発信だってことだよね。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/12 Tue  23:58
『怪・セラ・セラ』フラゲ♪&やってやるぜ! vol.2410

皆さん、こんばちわ。

前の二つのエントリーに沢山の拍手と

コメントをありがとうございます。^^

ポチッと押してくれた方もありがとう♪

Tさん、凄く喜んでいらっしゃいました。

ここに集まってくださる皆さんの心に

陸前高田市が残ってくれたら嬉しいって。

勿論これからもTさんと陸前高田市と

ずっと繋がっていきたいですよね。

きっとPちゃんの心にも奇跡の一本松が立っていた

陸前高田市のことが残って繋がってくれたと思うわ。

『明日へ』のPちゃんを見返して思ったんだけど、

日本中が注目している大きな舞台の生放送で

ダンスは一切せずに心を込めて生歌を歌って

歌に込めた想いを真摯に送っていたPちゃんは

ここで更なる決意と共に歌手・山下智久としての

新たなスタートを切ったような気がしたんだよね。

心を込めて丁寧に歌った後に胸に手を当てながら

深々とお辞儀をしたPちゃんは本当に素敵だった。

見事な歌とダンスを披露した「火曜曲!」と

歌だけで頑張って想いを伝えた「明日へ」と

全く違う新しい山下智久を見せてもらって

またまた前の自分を大きく超えてきたPちゃんに

感嘆の想いでビックリさせられたのと同時に

そんなPちゃんのことを心から誇りに思ってます。


そして、今日はいよいよ3月13日発売の

『怪・セラ・セラ』のフラゲの日ということで、

摩訶不思議な世界にいる素敵なPちゃんを

ゲットできた人も沢山いるかな?^^

なんと、私の『怪・セラ・セラ』も今日届いて

私もアメリカでフラゲできちゃたぁ~!

イヤッフ~↑\(^o^)/

ケセラセラ~♪←これ新しい。笑

ホントに、ホントに、嬉しいよ~♪

neowingさん、素晴らしい!Good jobです♪

こんな感じで届くんだけど、↓



ちゃんとポスター付きで、仕事が早くて、

とても丁寧な梱包で海外発送もしてくれる

neowingさんは私的には超お勧めです。↓

 neowing

【先着順外付けポスター付き
/ポイント制/海外発送可】


怪・セラ・セラ [初回限定盤A] 

怪・セラ・セラ [初回限定盤B] 

怪・セラ・セラ [初回限定盤C] 

怪・セラ・セラ [通常盤]

そして、ポスターは付かないけど、

素敵なCDを買い足すなら

割引が大きいAmazonがお勧め♪↓

 Amazon

【外付け特典ポスターなし
/初回AB割引有り】


怪・セラ・セラ (初回限定盤A) 

怪・セラ・セラ(初回限定盤B) 

怪・セラ・セラ(初回限定盤C) 

怪・セラ・セラ(通常盤)

用途に合わせて使い分けて

今回もオリコン1位を目指して頑張ろう!

オ~~~!!!

いつもファンのために頑張ってくれてる

Pちゃんのために私も頑張るぅ~。p(^_^)q

もちろん順位が全てではないと思うけど、

そこを目指すって大事だと思うんだよね。

常に上を目指して努力しているPちゃんも

そこを目指して頑張っているのだと思うし。

だから、自分にできる応援を精一杯頑張りましょう。

I can do it! You can do it! We can do it!


それで、Pちゃんは今年も花粉症を認めずに

「認めたら負けでしょ」って男・山下智久

ここでも負けず嫌いで意地っ張り全開!笑

そういうところがPちゃんはホントに可愛いよ。

どんなことにも立ち向かってステキ可愛い~♪

ぜんぜん花粉症認定しないようだけど、

花粉症の季節が早く終わるといいね。笑

Good luck and take care!(お大事に。笑)

そして、今日も日記を更新してくれて、

Pちゃんはステーキ丼を食べ過ぎるほど食べて、

今週は1日1本映画を観ることに挑むんだ?

山下智久クン、本当に毎日全力で頑張るね~♪笑

もうやってやっちゃって、Pちゃん!

GO GO YAMAPI!

Pちゃん、私達ファンもPちゃんのために

やってやるぜって頑張るからね~♪

で、私はこれから『怪・セラ・セラ』の

特典映像を見るのをやってやるわ!

どんなPちゃんが見れるんだろう?

ホントに、ホントに、楽しみ~♪

ワクワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


P.S.

そうだ、そうだ、Pちゃんが

『怪・セラ・セラ』発売日の3月13日は、

今田さんのお誕生日だって言ってましたね。

今田さん、お誕生日おめでとうございます!



ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/11 Mon  23:43
現場便り from 陸前高田市~ありがとう~ vol.2409

皆さん、こんばちわ。

「明日へ」のコンサートで

Pちゃんが歌に込めて届けてくれた想いが

復興に向けて頑張っていらっしゃる

東北の皆様にどんな風に届いたのか?

そこが一番気になるところですよね。

そんな気になる想いを陸前高田市の

お智達のTさんが届けてくださったので

今日はそのお言葉をお伝えしたいと思います。

熱烈な山PファンであるTさんは

陸前高田市のど真ん中に住んでいらしたのですが、

大震災のときに津波に家を流されてしまい

ご家族も九死に一生を得たという経験をされていて

丁度一年前のエントリーでご紹介させていただいているので、

Tさんのことをご存じない方はぜひそれを読んでから

今日のエントリーを読んでいただければと思います。

あれから1年・・・ vol.2012

そして、こちらが昨日届いたTさんからのメールです。↓

智さん、お久しぶりです。

もうすぐあの日から2年が経とうとしています。

人間は忘れることができる能力をもった生き物です。

「忘れないで」といっても、どんどん記憶は薄れていきます。

私自身も、こうして智さんに聞いてもらう機会がなければ、

自分の今の気持ちと向き合うことができないのかもしれない。


大切な人を失った方々にとっては、

1分1秒もその思いが失せることは無いのだろうけれど、

家族が残った私にとっては、

その方々の心に寄り添うことすらままならないもどかしさは、

2年前と変わらず重くのしかかっています。

進歩ないな・・・。


高田の町は、

コンクリート建ての公共施設もほとんど解体が終り、

我が家の隣の ”マイヤ” も無くなってしまったので、

ついに我が家がどこにあったのかわからない 

ただの更地になりました。


前に進もうとはしているのだけれど、

そのスピードは市民の想いからはかけ離れたもので、

まだまだやりきれなさの真っ只中です。


そんな時に放送された

「明日へ・・・コンサート」に

山下智久さんが出演されたことは、

私にとっては大きな意味がありました。

歌は、上手い下手じゃなくて(ごめんなさい) 

気持ちが伝われば、

それが歌なんだということに気づかされた時間でした。

物凄い緊張の中で、胸に手を当て、

想いを伝えてくれようとしている姿に

超! 感動です。 涙で画面がぼやけましたね。

これは素直に「ありがとう」 という涙でした。


”いつでも希望を胸に抱いて”  

”僕が一緒に歩いてあげるから”

と、語りかけてくれるその姿は、

3Dで目の前に飛び出してきたかのように

そっと、傍に寄り添ってくれました。


更に、山下智久×一本松の

コラボが見られる日が来るとは・・・。

感無量です!!

山下さんが、陸前高田という町があった

ということを認識してくれた、それだけで幸せですが、

バイオリン職人中澤さんの奥様がおっしゃっていたように、

山積みされていたのは、ただの瓦礫ではなく、

人々の生活そのものだったのだから、

彼が、その事を感じてくれた、それが嬉しかったです。


とても素敵な番組でした。

彼がこの番組に参加できるように準備してくれた、

全ての方々に感謝します。


「涙がこぼれないように、上を向いて歩こう」

ということは、

少しは泣いてもいいということなのかな?(笑)


誰もが、やりきれなさに打ちひしがれ、

震えあがり、その恐怖心が飛び火し、

異様な緊張状態にあった2年前。

誤解を恐れずにいえば、

熱に浮かされたような興奮状態で、

毎日が、イベントでも行われているのか?

というような、ハイテンションな日々。

感覚が失われ、

何が日常だったのかを忘れていた日から2年。

その日常が、

「幸せ」というものだったと気づかされた月日でした。


早くその日常の穏やかな日々が、

全ての人に取り戻される日が来ることを、

願ってやみません。

     以上!現場から。 Tでした。


Tさん、想いが詰まった現場便りをありがとう。

Tさんから現場便りが届くといつも圧倒されてしまって

私は言葉もなく泣けて泣けて仕方がないのですが、

今回はもう大泣きでした。。。

遅々として思うように復興が進まない現実、

決して消えることがない3・11の悲しみ。

そんな中でTさんは、

Pちゃんが復興地で頑張っている皆様に向けて

心を込めて歌ってくれたことを凄く喜んでくれて、

素直な「ありがとう」という涙を流してくださった。

胸に手を当てて「悩みの森の真ん中で」を歌う

Pちゃんが傍にそっと寄り添ってくれたって。。。

Tさんのこの「ありがとう」の一言で

Pちゃんの頑張りが全て報われたような気がして

本当に嬉しかったです。。。。。

Pちゃんの想いがしっかりと届いて本当に良かった。

このことをぜひともPちゃんに伝えてあげたいです。

Tさんの「ありがとう」が届いたら、

Pちゃんきっと凄く喜んでくれるね。

そして、今回の取材を通してPちゃんが

陸前高田市と繋がってくれたというのは

”奇跡の一本松”が頑張っているTさんのために

もう一つの奇跡を起こしてくれたような気がします。

Tさん、本当に良かったね~。私も本当に嬉しいです。

ヴァイオリン職人さんの奥様が仰っていらしたように

確かに被災地に山積みになっていたのは決して瓦礫ではない。

それをちゃんと分かってくださって、その流木を生かして

ヴァイオリンを作ってくださったって本当に素晴らしいです。

そんな素敵な想いと共に陸前高田市の奇跡の一本松が

一番大切なパーツなのであろう”魂柱”として

使われているヴァイオリンが奏でる優しい音色ともに

Pちゃんの歌声がTさんと復興地の皆様に届いたって

やっぱりそれもミラクル以外のなにものでもないよね。

私の手元にはTさんが送ってくださった

”奇跡の一本松”が象徴になっている

陸前高田市を支援するTシャツがあって↓

fc2blog_20130311220514d5b.jpg

”奇跡の一本松”と共に書かれている言葉は・・・

NEVER GIVE UP! だって。

今このTシャツに触れて物凄いパワーをもらった。

故郷のために諦めずに頑張ろうという凄いパワーです。

Pちゃんも”奇跡の一本松”の話を聞いて

エネルギーがもらえるような気がすると言ってましたが、

まさにそんな感じで、この一本松からもそうだし、

頑張るTさんからもいつも凄いパワーをいただいて

逆に私の方が励まされているんですよね。

Tさん、決して忘れてはいけないけれども

記憶が薄らいでいくことで救われることもあるし、

泣きたいときには泣いたっていいと思うし、

それこそが日常というものなのかもしれないのだから

その辺はバランスを取ってね、

これからも共に励まし合い、

一緒に泣いたり、笑ったりしながら、

上を向いて歩いて行きましょう。

Pちゃんも”僕が一緒に歩いてあげるから”って。

だから、TさんとPちゃんとお智達のみんなと一緒に

一つでも多くの「幸せ」を見つけていけたら嬉しいです。


震災で亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りすると共に、

復興に向けて頑張っている皆様が安心して暮らせる日常が

1日も早く戻ってくることを私も願って止みません。
 
そして、Tさんに私からも「ありがとう」です。

これからもずっと繋がっていきましょうね。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/11 Mon  00:01
「明日へ」コンサートレポ by Mちゃん vol.2408

皆さん、こんばちわ♪

「明日へ」のコンサートでPちゃんは

「悩みの森の真ん中で」と「上を向いて歩こう」の

2曲を歌ってくれて凄く頑張っていましたよね。

あんなに踊れるPちゃんがダンスは一切せずに

歌だけで頑張って一所懸命届けてくれた

Pちゃんの想いが伝わってきてとても感動しました。

それで、このコンサートに参加してきたMちゃんが

放送されなかったところのレポを書いてくれたので

今日はまずそちらをUPさせていただきますね。↓

明日へコンサート行ってきました!(^∀^)ノ
Pちゃん素敵だったよね♪
悩みの森だけでなく、上を向いて歩こうまで
歌ってくれると思わなかったから嬉しかったよ~♪

まず、最初の悩みの森で出て来た時は、
歌のスタンバイに入る時に
ピアノを演奏してくれる方にペコリと一礼して
定位置についてた礼儀正しいPちゃん。

そして、中居くんや有働アナが曲紹介に入って
多分映ってない時は、
物凄く緊張している様子が伝わってきて、
胸に手を置いて深く息をフーって吐いてた。
(スマスマの司会をやった時みたいに)

終わってはける時もピアノの方にお辞儀して
良かったよって誉めてくれた中居くんにも
ありがとうございますって
マイクを通してないけど
呟いてペコリとお辞儀してたよ。

私達も超緊張してドキドキしながら見ていたので、
終わった途端にお智達は、
しきりに「緊張して汗かいたよ~!」
って言って汗を拭いてたよ(笑)

次に宮本笑里さんと出て来た時のVTRは
多分オンエアされるだろうと思ったから、
それは帰ってから録画を確認する事にして、
ひたすら私達は生Pちゃんを双眼鏡でガン見!(笑)

VTRを見ている時は~またまた緊張のせいか、
足をちょっと開いて微動だにせずに立ってたよ。
手も前に組む訳でもなく、
真っ直ぐ下に下ろしてたから、
直立不動という言葉がピッタリかな。
真剣な顔でVTRを食い入るように見ていたよ。

で、スタンバイの時はまたピアノの方にお辞儀して
宮本さんにもヨロシクって感じに言ってペコリとしてた。
相変わらず礼儀正しいPちゃん。

で、間奏の宮本さんのバイオリンの時は、
さっきよりは少し緊張も解けたのか、
指を鳴らして足は横にツーステップを踏んで
楽しそうにノッてたよ。
その顔が可愛かった♪(*^o^*)

歌い終わって宮本さんとピアノの方にお辞儀して
客席に軽くお手振りしてくれてはけていったよ。

最後に全員が揃ってサヨウナラと挨拶して
放送が終わった後は、中居くんが
「皆さんのおかげで素晴らしい番組を
作る事が出来たと思います。
ありがとうございました」と言って、
出演者の方一組ずつにも
「○○さんありがとうございました~」
って感じにお礼を言われてて、
Pちゃんはキスマイの隣にいたのに、
キスマイの次のPちゃんを(多分)ワザと飛ばして、
Perfumeにまずお礼を言って、
アレレ!?Pちゃんを飛ばしてるよって
思わせておいてからPちゃんに
「あ、山下くんもね、ありがとうございました~
良かったよ」って言ってくれたよ。

Pちゃんは、それぞれの階のお客さんに
まんべんなくニコニコして
お手振りしてくれながらはけていったよ。

テレビに映ってないだろう部分というと、
大体こんな感じかな。

Pちゃん、生歌で本当に頑張ってたよね!
気持ちが伝わってきて感動したよ。

席は3階席でちょっと遠かったけど、楽しかったし、
観に行けて本当に良かったです。o(^-^)o

Mちゃん、お疲れのところ

貴重なレポを書いてくれてありがとう♪

うん、Pちゃんは緊張しながらも

ホントによく頑張ったよね。!ホントに偉い!

Pちゃんといつも一心同体のファンも一緒に緊張して、

息をするのも忘れて聞き入っちゃったって感じだね。

だから、司会の中居君がPちゃんのことを

凄く盛りたててくれて本当に有難かったです。

中居君、いつもありがとうございます!

Pちゃんはいつでもどこでも礼儀正しくて、

放送されていないところでも礼儀正しくて、

そこがとってもPちゃんらしくて素敵です。

Mちゃん、Pちゃんのそういう姿も含めて

貴重なレポをしてくれてホントにありがとう。

Pちゃんが挑戦して頑張っているところが見れて

入魂の生歌も聴けて本当に良かったね~。^^


それで、昨日のエントリーにも書いたように

私も明日へコンをTV Japanで観れたんですけど、

これはBSではなくてNHK総合バージョンだったのか

なんと「上を向いて歩こう」の1曲だけで

「悩みの森の真ん中で」は放送されなくて

それがとても残念でした。。。

アメリカでもPちゃんの想いがこめられている

「悩みの森の真ん中で」も放送して欲しかったなぁ。

この曲は悩みの森を歩き続けてきた

Pちゃんにしか歌えない曲だし、

Pちゃんが想いを込めて歌ってくれる

この曲を聴くたびにひしひしと感じるのは

Pちゃんはどんなに自分が大変なときでも

心の底から、本気で、

”僕が一緒に歩いてあげるから”と思ってくれていて

優しく手を差し伸べてくれているんだろうなってこと。

Pちゃんはこの曲にその想いを込めて

復興に向けて頑張っていらっしゃる

東北の皆様にも届けたかったのでしょうね。

Pちゃんの表情からも、そして、全身からも、

それが真っ直ぐに伝わってくるようなかんじで、

真摯な想いというのは色んなものを超えて

人の心に響くものなんだと実感として感じました。

だから、Pちゃんのこの想いが国際放送を通して

世界中に届いたらもっと嬉しかったんですけど、

もちろんPちゃんが陸前高田市の奇跡の一本松を

”魂柱”にしているヴァイオリンのレポートをしてから

「上を向いて歩こう」を歌ったのが観れてとても幸せだし、

この大役がいただけたことは本当に凄いことだとも思うし、

まず第一にPちゃんがこの番組に出れたことを

ものすごく嬉しく思っています。

Pちゃん、本当に素敵だったよ。

心に響く入魂の歌声と共にそこに込められた

Pちゃんの想いを届けてくれてありがとう♪

コンサートに参加されたアーティストの方々の想いが

復興を目指して頑張っていらっしゃる皆様の元に届いて

少しでも心を癒しこれからも頑張る力になりますように!

PちゃんがVTRで紹介してくれた

奇跡の一本松があった陸前高田市には

お智達のTさんがいらしてとても想い入れがあるので

繋がっていることに驚くと同時にとても嬉しかったです。

なので、他にもまだまだ沢山感想があるのですが、

とりあえずここで一旦UPさせていただきますね。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/10 Sun  01:24
CD購入者キャンペーン&地元LOVE&映画LOVE vol.2307

皆さん、こんばちわ~。

『明日へ』のコンサート観れました?

これは今日の夕方にTV Japanで放送されるから、

私はそれを待ってちゃんとTVで観たいと思います。

これはNHKの番組だから結構早く観れるんだけど、

アメリカでほぼリアルタイムで

Pちゃんが出ている番組が観れるって

ホント~にありがたいですよ。

TV Japan、ありがとう。観るのが楽しみです。

そして、Pちゃんはもちろんのこと、

参加されたアーティストの皆様の想いが

復興地で頑張っていらっしゃる方々の心に届いて、

皆様のパワーになりますように!


それから、WarnerさんのHPで怪・セラ・セラ』の

CD購入者キャンペーン情報がUPされたので、

ここにも詳細を載せさせていただきますね。↓

【山下智久「怪・セラ・セラ」
 
CD購入者キャンペーン情報】

 CD2形態ご購入で

「購入者限定イベント」に抽選でご招待!

実施日程:2013年4月下旬予定 

東京都内某所(23区内)予定

<応募締切>2013年3月18日(月)消印有効

 全4形態ご購入で応募者全員に

「オリジナルグッズ」をプレゼント。

オリジナルグッズは「オリジナルトランプ・セット」

<応募締切>2013年3月18日(月)消印有効

応募方法など、詳しくは、

「怪・セラ・セラ」CD購入者キャンペーンサイト

http://wmg.jp/yamashitatomohisa/keserasera/

をご覧ください。


ということで、こちらもホントに楽しみだね♪^^

先日ゲスト出演した『THE BREEZE』でPちゃんが

イベントはまだ何も決まっていないけど

女の子も男の子も皆が楽しめるような内容にしたい。


と言っていて、今回はどんな内容になるのか楽しみだね。

Pちゃんの念願通り、豪華クルーザーでのイベもあり?笑


ところで、昨日の花金(笑)にはファミリーで

イタリアンレストランに行ってきました。

お腹空いてたから完璧食べ過ぎたわ。笑










私はけっこう”地元LOVE”だから、

なるべくうちの近くのレストランに行って

地元を活性化したいなって思ってるんだ。

そういうの大事だよね♪^^


そして、Pちゃんは今日は

『明日へ』のコンサートで忙しかったからか

日記がお休みだったけど、

昨日の日記はPちゃんの”映画LOVE”が

伝わってきて凄く嬉しくなって癒されたわ。

ホントに映画って楽しいよね、Pちゃん。

そして、その楽しい映画にPちゃんは

自分が出ちゃっているんだから凄いよ。

昨日、Pちゃんは何の映画を観たのかな?

気になるから、なんかヒントちょうだい!笑

私が最近映画館で観て面白いと思ったのは

ゾンビ映画の『Warm Bodies』! ⇒ 予告

私は基本ゾンビ映画とか大嫌いなんだけど、

これは従来のゾンビ映画とは全然違って

”ゾンビ・ラブコメディー”って呼ばれてて

人間の女の子に恋した主役のゾンビの男の子・Rの

ピュアな愛にとても心がほのぼのとする映画なんだ。

ハートワーミングなゾンビ映画って凄いでしょ?笑

このゾンビボーイがゾンビなのに活き活きとしてて

言うことがいちいち面白くて、癒されるんだよね~。

久々に凄くピュアなラブストーリーを観たって感じ♪



Love can change us.

愛は僕らを変えられる。


はい、その通りです!愛のパワーはホントに凄い♪

怒涛の怪セラセラ祭りについていくのがやっとだけど、

時間があったら、またこの映画についても書きたいな。

それでは、今日はこの辺で。また明日ね♪^^


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/09 Sat  01:37
山下智久×世界のナイトライフ@Cross Space vol.2306

皆さん、こんばちわ。

今週のクロスペのクロステーマは

『山下智久×世界のナイトライフ』

ということで、

がっつりテンションあげてるPちゃんは

最初から最後までノリノリだったね。笑

いいですね~、こういう熱いPちゃん♪

好きなことを熱く語るPちゃん大好き!

最近のPちゃんはどんどん

自分を解き放っているようで

話を聞いてて本当に楽しいし嬉しい。

そんなPちゃんはとっても素敵だし、

益々興味が湧いて惹きつけられちゃうわ。

それで、今日は時間がないので

一気に方程式の答えに行っちゃうと(笑)・・・

『山下智久×世界のナイトライフ=芸の肥やし!』

言ってやったぜ!v( ̄ー ̄)ニヤリッ


って、Pちゃんのドヤ顔が見えるようだわ。笑

言ってやったね、Pちゃん。

よくぞ言ってくれました♪

私もホントにその通りだと思うよ。

Pちゃんは歌手なんだから

仕事同様ナイトライフも充実させて

色んな音楽を聴きたいって当然だし、

最先端のことを感じるのも大事だよね。

増して、Pちゃんは俳優さんなんだから、

どんな経験も全部演技に生きてくると思う。

色んな刺激や経験の積み重ねで

演技に深みが増していくってものだよね。

何でも芸の肥やしだす!

したいこと何でもしなはれ♪

↑これ、何弁だ?笑

でも、とにかく私はそういう気持ち。

大体、夜遊びのひとつもできない

つまらない男に興味はないわ。

私も言ってやったぜ!v( ̄ー ̄)ニヤリッ

Pちゃん、仕事も遊びも一杯して

どんどん面白い男になっていってね♪

バブル期にちゃんと仕事もしながら

遊びまくってたキウイ世代が言うと

すごく説得力があるでしょ?笑


山下智久はホントにオモシロイ!

最近の山下智久は益々オモシロイ!

乗りに乗ってる山下智久27ちゃい♪

You're the best!!



ということで、今日はこの辺で。

皆様、良い週末を!^^


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/08 Fri  00:24
少クラ&『怪・セラ・セラ』MV&musicる&THE BREEZE vol.2305

リピが全然止まりませんばちわ~。笑

まだまだ「火曜曲!」のリピが止まらなくて、

観るたびに色んな発見があってすっごく楽しい♪

今回の衣装のパンツは細身でちょっと丈が短くて

足のラインと足元がよく見えるようになっていて、

なんかちょっとマイケル・ジャクソンっぽくない?

このパンツで足元をよく見せて、

ホント~に素晴らしかったPちゃんの華麗な

ステップ&ダンスを更に際立たせているよね。

そして、ジャケットの利かせ色の黄色と合わせて

靴下まで黄色でPちゃんてば凄いオシャレさん♪

あとは、火曜曲のカメラさんはカメラワークが良くて

魅せるべきところをよく見せてくれているから、

パフォーマンスがとっても観やすかったんだと思う。

よくアクロバティックな目が回りそうな

カメラワークをする歌番組ってあるじゃないですか?

でも、ファンはそんな芸当はサラサラ望んでなくて

好きなアーティストのパフォーマンスを

じっくりと観たいと思っているわけだから

火曜曲はそれをキッチリと見せてくれて

本当に素晴らしいです。ありがとうございます。

凄くスピード感がある歌とダンスで一緒に心躍る♪

火曜曲でのPちゃんのあのパフォーマンスは

伝説としてファンの間で語り継がれると思うわ。

もう完璧!何から何まで好き!全部大好きだぁ~♪

それから、水曜日の「ザ少年倶楽部」のPちゃんね。

実際はこれが初パフォーマンスということで

やっぱり火曜曲の方がより進化してた気がする。

常に上を目指しているPちゃんは

曲をどんどん進化させていくからね~♪

登場する度に成長しててそういうところも本当に凄い!

で、会場が大きいからステッキを投げるのも大変?笑

でも、Pちゃんは見事にナイスキャッチでGood Job!

歓声が凄くて少クラのPちゃんもホントに素敵だったよ。

そして、そして、やっと解禁になった

摩訶不思議なMVがこれまた最強だよね~!

めちゃめちゃ見応えがあるすっごく楽しいMV♪

(ここから下はMVのネタバレが一杯なので

まだ内容を知りたくない方はご注意を!)

Pちゃんは本物のライオンさんを従えちゃって、

King of 怪・セラ・セラ Kingdomって感じ?笑

か、不思議の国のアリスとか、

オズの魔法使いとかの世界だよね。

山P The Great and Powerfulみたいな。笑 

(Oz The Great and Powerfulのパクリね。)

そこには摩訶不思議なチョ~変わってる方々が一杯で・・・

山Pの友達はそういう人ばっかなんですか?by光?笑

少クラでそんなとぼけたことを言った八乙女光クンてば、

Pちゃんにいい子いい子されちゃって本当に羨ましいぞ!

私もPちゃんの肩に頭を乗せていい子いい子されたい。

光クンはKitty GYMのときPちゃんと一緒だったよね。

ってまた話が反れたから(笑)、MVに話を戻すと・・・

Pちゃんがパントマイムをやっていたかと思ったら、

おっきなPちゃんまで出てきてビックリ!

ひゃ~、まるで不思議の国のアリスみたい。

Big Pのどアップのお顔はホントに美しい♪

美の化身のように美しい男・山下智久は

大きくなればなるほど美しさが増すよね。

Pちゃん、素敵!Pちゃん、イケメン!

で、アウ!のところはドアで顔を挟まれたから

アウ!だったってすっごく笑ったぁ~。

ヾ(⌒∇⌒彡☆キャハハハハア~彡☆⌒∇⌒)ツ

どこかぶつけたりしてめっちゃ痛いときに

英語でOW!って言う。もうホントに大爆笑だよ。

今朝もLittle Tが頭をぶつけてOW!って言ってた。

なんか、このアウ!がもう可笑しくてしょうがない。

怪セラセラなPちゃん一杯盛り込んでくるよね~。笑

ガシガシ踊ってキレキレのダンスでも魅せてくれるし、

ホントにこの続きが早く観たいわ。早く全部観た~い。

それにしても、あの横たわっている

いい体してる人達が非常に気になりますね。

最後に目を覚まして顔がパカっと割れて中から

Pちゃんか、じゃなかったら、慎吾先輩とかが

出てきたらすっごく面白いんだけどなぁ~。笑

前のMVの最後にMONSTERS界から消えたと思ったら、

この怪セラセラ界に来てたのねぇ~みたいな。笑

なんて、言いたい放題言って怒られる前に

妄想を暴走をさせるのはこれくらいにしておこう。

ということで、今日の拙い英語講座は

痛いときには"OW!"と言うということで。

めっちゃ痛いわけだから、Pちゃんみたいに

思い切りアウ!って言ってみてください。笑

あとは、musicるのスタッフさんがtwitter

☆拡散希望☆

来週11日月曜日(関東地区)放送回は他にも

最新音楽情報をお届けする「Newsる」にも注目!

まず3月13日に新曲「怪・セラ・セラ」をリリースする

山下智久の最新情報をお届けします!


とつぶやいてくださっているのでこれも楽しみですね。

それから、昨日はPちゃんが

FMヨコハマの「THE BREEZE」に出演して

内容が盛り沢山で色々お話してくれて

Pちゃんの近況が色々知れて嬉しかったです。

あまりにも内容が盛り沢山で

今日は感想を書ききれないけど、

とりあえず、

Pちゃんが作ってもらって嬉しいお料理は

ハンバーグとかオムライスとかだそうなので

私は今日のDinnerにオムライスを作るわ。笑

Little Tがオムライス大好きなんだよね。

で、ラジオの最後にパーソナリティーの方が

Pちゃんはカッコいいのはもちろんだけど

すごく誠実だって褒めてくださって嬉しいです♪

ありがとうございます!!^^

ホントにね、Pちゃんは知れば知るほど

その素敵さの虜になっちゃう人だよね。

Pちゃん、素敵~!Pちゃん、大好き~!


ということで、怪・セラ・セラ祭り真っ盛りで

タイトル通り盛り沢山になってしまいました。

今日も超長文を読んでくれてありがとう♪

ではでは、またね。Have a good one!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/07 Thu  01:42
J-web特設サイト&dwango着うた&KちゃんNEWS vol.2404

Pちゃんで頭が一杯ですばちわ。笑

みんな少クラのPちゃんが観れたかな?

私はまだ観れてないんだけど、

少クラはTV Japanで今週末に観れるから楽しみ。

TVでPちゃんが観れるって本当に有り難いですよ。

最近は民放のドラマやバラエティーも増えているから、

TV Japanに『MONSTERS』と『ジェネレーション天国』を

放送してくれるようにリクエストを出したんだぁ~♪

やっぱりこういう地道なお願いも大事かなって思って。

なので、アメリカ在住の方や他の海外在住の方も

皆さんリクエストしてくださると嬉しいです。

よろしくお願いしますね~。^^

ところで、火曜曲!のリピが止まらない。

怪・セラ・セラ中毒になっちゃって

このPちゃんをず~っと観ていたい。

藤ヶ谷君のセレブゴシップ誌みたいに

何なら今も観ていたいってかんじ。笑

みんなもまたまた魂ごと持っていかれて

Pちゃんにメロメロにされちゃってる?

あのPちゃんは本当に最強だったよね~。

ホントにカッコよくて、可愛いかった♪

そして、とにかくプロ!

この一言に尽きる。

山下智久さんはトータルな

エンターティメントのプロだよね。

Pちゃんは登場してくるたびに

進化して超えてくるから本当に凄い!

そんなPちゃんにまたヤラれちゃいました♪

Pちゃんにいつも驚きとトキメキをもらってる。

Pちゃん、素敵~☆ Pちゃん、無敵~!

もしリピ再生回数ランキングとかあったら、

Pちゃんが絶対に1位になると思う。笑

そして、昨日のすんばらしいパフォーマンスを観て、

『怪・セラ・セラ』堕ちの人が続出に違いない。

ここで山Pファンがごっそり増えたはず!フフッ。

魅惑の山Pワールドにようこそ♪

お仲間になってくださる方を心待ちにしてます。

それから、昨日J-webを開いたら

Pちゃんの写真がいきなり

怪・セラ・セラバージョンに代わってて

俄然テンション上がったわ。イヤッフ~!

『怪・セラ・セラ』の特設サイトも開設されてて、

SPOT CMの動画も観れて嬉しいです。

このCMを観てMVを観るのが益々楽しみになったわ。

ライオンと共演してる摩訶不思議なMVを早く観たい!

ということで、こちらも「サキドリ!」とかで

オンエアが始まっているみたいで楽しみ~♪

それから、dwango.jpで『怪・セラ・セラ』と

カップリングの『そばにおいでよ』と

『Beating』の着うたが配信されてて、

CMオンエア情報も載ってますので

こちらもチェックしてみてくださいね。↓

dwango.jp ジャニーズスペシャル  ここ

それと、Mちゃんからの情報で、

FMヨコハマ 明日9:00からは『THE BREEZE』。

ゲストに山下智久さんが登場。


だそうです。Mちゃん最新情報をありがとう。

なんか凄い怪・セラ・セラ祭りが来てて

色々ついて行くのがやっとって感じだけど、

幸せな忙しさにもうテンション上がりまくり~。

怪セラセラ祭りサイコー!

山下智久絶好調だぜ♪


それで、ここからは『KちゃんNEWS』のお話で、

PちゃんがNEWSのコンサートのDVDを観て

このコンサートでマッスーがずっとやりたかった

『Let's Go to The Planet』を

やっと歌えたことを知って喜んでいたことを

教えてくれたリスナーさんがいて、

慶ちゃんとその日ゲストだったマッスーが

PちゃんがDVDを観てくれたことを喜んでくれて

その話をしてくれたということでとっても嬉しいです。

マッスーはずっとこの曲に想い入れがあったけど、

ずっとみんなに拒否されてて、山Pもかなり即答で

”それはやらねぇ。今度ね。”って言ってたって。笑

でも、クロスペでPちゃん本当に喜んでたよね。

マッスーやっとできたか。ホンットによかったな。

俺も凄く幸せな気持ちになりましたって。

だから、Pちゃんの想いがマッスーと慶ちゃんに届いて、

お互いの気持ちが通じ合ってホントに良かったなぁ~。

KちゃんNEWSにメールを送ってくださった方、

本当にありがとうございます。

それで、慶ちゃんがカウコンのときの話もしてくれて

お互いの立ち位置に気を遣われていたみたいだけど、

自分達は別に気にしていなくて

今でも山Pと繋がっているので安心してください

と言ってくれてすごく嬉しかったです。

ホントに安心したわ。慶ちゃん、ありがとう♪

Pちゃんの独立が発表されたときは

正直これからどうなるのか心配だったけど、

今PちゃんもNEWSも

活躍してくれてて本当に嬉しいです。

PちゃんとNEWSに活動する場をくれた

ジャニーさんと事務所に本当に感謝だし、

一所懸命頑張ってくれているPちゃんにも、

NEWSにも、もちろん亮ちゃんにも、

心からありがとうって言いたいです。

そして、みんながそれぞれに

ハッピーでいてくれたらいいなぁ~。

それで、今、山Pファンはとても幸せなんだけど、

きっとNEWSファンも幸せでいてくれるよね?

NEWSファンも幸せでいてくれたら、

私達も安心して幸せを感じていられます。

なんかふと、Pちゃんと慶ちゃんとマッスーが

3人で歌った『なんとかなるさ』を思い出したわ。

この曲は私の元気出しソングで本当に大好き。

少クラプレミアムで3人で歌ったときも

3人とも本当に可愛くて凄く癒されたぁ~。

ほんわかしたユルサ加減がサイコーだったよね♪

うん、そういう思い出は消えないもんね。

そして、想いはこれからも続いていくものね。

色んなことが繋がってくれていることに感謝です。

なんとかなるさ あせることないさ

泣きたくなったら 笑ってみよう

どんな時でも ほら 笑顔でいれば

案外うまくいく 明日はいいお天気


”なんとかなるさ”って

”ケセラセラ”に通じる想いだね♪

だから、今日も笑顔でいよう!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/06 Wed  00:23
『怪・セラ・セラ』TV初披露@火曜曲! vol.2403

ケケケ~アゥ!ケセラセラ~ばちわ。笑

『火曜曲!』のPちゃん、

めちゃめちゃカッコよかったよね~♪

それで、Pちゃんのヘビロテ曲トップ5は

凄くinterestingで突っ込みどころが一杯だけど、

今日は生放送でTV初披露だった

『怪・セラ・セラ』の感想からイッキま~す。

生放送って色んな意味でドキドキするよね~。笑

歌手・山下智久さんを見るのは久々で、

黄色が印象的なヒョウ柄の衣装を着て

カッコよくお辞儀をしてるPちゃんを見て

始まる前から胸がドキドキときめいたわ♪

歌手・山下智久めちゃめちゃカッコいい!!

そして、始まった摩訶不思議な『怪・セラ・セラ』

おッ、いきなりの肌見せキターー!キャ~~♪

やるき茶屋のお姉さん悩殺スタイル?笑

これは肌チェンじゃなくて肌キュンだね♪ウフッ♪

そこから、おんや~、あれはムーンウォーク?

ムーンウォーク・怪セラセラバージョン?

すごくスムーズでカッコいい!!!

初ソロコンのときから確実に腕を上げてる!

ムーンウォークだから腕じゃなくて足を上げた?笑

Pちゃん、伸びしろを考えて98点だよ♪

それで、ステッキを持って華麗なステップで踊るって

クラッシックだからこそ逆に凄く斬新で新鮮だよね。

それにしても、あんなに摩訶不思議な歌詞が並ぶ

テンポが速い曲を歌って激しく踊るって本当に凄い!

ダンスもホント~~に難しそうなのに

華麗にカッコよく歌い踊るPちゃんは天才!

私、ダンスしてるPちゃんを見るの大好き♪

ダンスが好きなのが伝わってくるんだよね。

そして、今回のダンスは特にPちゃんの

スタイルの良さと足の長さが際立って素敵~!

何をやっても様になる美しい男ですよ♪

Pちゃん、ホントにステキ~☆

今田さんが仰っていらした

何をやってもハンサムなのは凄い才能

ってまさにその通りでございます。

ケ、ケ、ケ~ ケセラセラ~のところは

宙ぶらりんのお化けみたいなイメージで(笑)、

すごく可愛くてあれ流行りそうじゃないですか?

で、転調してじっくり聴かせるところもいいよね~。

その前の転調するところでの『踊る夜』を彷彿させる

腰振りダンスは思わず見惚れたわ♪() 笑

うつみ宮土理さん、山Pの腰振りはどうですか?

エルビスに負けないくらいかなりイケてるゥ~

んじゃないかと思うんですけど。笑

その上、Pちゃんてば舌を出して唇を舐めてた?

OMG!さすがはエロPさんです!イヤッフ~↑

ハンパない攻撃を仕掛けてくるセクシー盛り王子♪

更に、最後は投げチュウして、微笑みながら

人差し指でちょいちょいと誘ってフィニッシュ!

って、もう最強だわ。カンペキ参りましたぁ~。

ホントに大胆に確信犯的にやってくれるよね。

Pちゃん、私達ファンにどうしろって言うの?笑

中居君が、カッコいい~!もう山下節だよね~。

山下らしい感じと言ってくれて嬉しかったです。

こずえさん、いえ、江角さんにもカッコよかった

と言ってもらえてよかったね、Pちゃん。^^

中居君も、江角さんも、ありがとうございます!

ホントにPちゃんにしか歌えない曲であり、

実力があるPちゃんにしか踊れないダンスで、

またまたオンリーワンの素敵な作品ができあがったね♪

独特でスペシャルな山Pワールドが炸裂してて、

今までに見たこともないような世界が広がっている。

Pちゃんのスタイルは曲を歌うといより

トータルなパフォーマンスで魅せるって感じだよね。

本当にプロフェッショナル!!

今日もArtist・山下智久さんに魅了されて、

Pちゃんのパフォーマンスが

もっともっと見たくなったよ。

で、『怪・セラ・セラ』は

メロディーもテンポもいいし、

歌詞もキャッチーで面白いね。

Pちゃんとね、

ツーとカーで分かり合いたいですよ、

ホントにもう。笑

それで、Pちゃんが

プライベート丸出しと言っていた(笑)

非常に興味深いヘビロテ曲については

また後から感想を書きたいなって思うんですけど、

とりあえず第5位が英語のリスニング教材って、

山下智久、真面目か?笑 優等生なのか?笑

と言うのは冗談で、Pちゃんは本当に偉いよ。

ここにPちゃんらしさが良く出ている。

ホントにPちゃんはこれって目標を決めたら、

気持ちが良いくらいにそこに一直線で

こういう日々の努力が山下智久を作っているんだよね。

昨日のエントリーにも書きましたけど、

だから私はPちゃんのことを天才だと思ってるんだ。

Pちゃんは、まず第一に努力の天才だよね。

そういうところがカッコいい。心から尊敬してます。


そして、昨日は肌チェンの新CMの他にも

ライオンさんと共演している摩訶不思議なMVや

金田一耕助のヒロインを武井咲ちゃんが演じる

という情報が一気に解禁になって、

PちゃんもPファンもホントに大忙しで

嬉しい悲鳴だよね。キャ~~~~!笑

楽しみが一杯でホントに嬉しいなぁ~♪

明日は内容が盛り沢山の少クラだし、

怪・セラ・セラ祭りサイコー!

そして、オールラウンドの

エンターティナー山下智久最強!

Pちゃんはホントに素敵です♪

なんて書いていたら、Pちゃんが

可愛い日記をアップしてくれていましたね。

『火曜曲!』の生放送が

始まる直前に書いてくれたんだ?

けっけっけ

『怪・セラ・セラ』最高だったよ、Pちゃん。

もっともっと素敵なPちゃんを沢山魅せて!

私のヘビロテ曲は『怪・セラ・セラ』に決まりだわ♪


続きは、"Snow Day"のお話です。↓


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/05 Tue  06:04
肌チェン!サイトがオープン♪ vol.2402

皆さん、今日は続けてこんばちわ。

肌チェン!サイトがオープンしました。

肌チェン!公式サイト  ここ

ということで、噂になっていた

肌研(ハダラボ)化粧品の

イメージキャラクターの

情報が解禁になりましたね♪

肌が綺麗なPちゃんにピッタリのCM!

あっちゃんと一緒で『最高の人生の終り方』の

真人兄ちゃんと晴香の兄妹コンピでいいですね。

爽やかで春っぽくてウキウキする。

Pちゃん、ホントに美しいわ~♪

こちらもホントに楽しみです。^^

今日は『怪・セラ・セラ』MV解禁だし、

『金田一耕助VS明智小五郎』のヒロイン役を

武井咲ちゃんが演じることも発表になって、

ハッピーなNEWSが一杯で嬉しいね♪

その上、今夜は「火曜曲!」生放送で

『怪・セラ・セラ』TV初披露ということで

ワクワク、そして、ドキドキする~。笑

あとは日記を更新してくれて、

昔からのお友達と一緒に

ドライブできてよかったね、Pちゃん♪

昔と変わらない空気が流れているって、

思わずそのお友達になりたいと思ったわ。

Pちゃんとの間にそんな空気を感じてみたい。


よろしかったら、、ひとつ前の

ジェネ天のエントリーもどうぞ。⇩

超長文ですので、ご注意を。(笑)


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/05 Tue  02:42
ジェネレーション天国&MV解禁 vol.2401

皆さん、こんばちわ。^^

今週のジェネ天もホント~に面白かったね~♪

毎回内容がすごく充実してて、面白過ぎて、

もう何から書いたらいいか分からないくらい。

今回のテーマは「憧れの外国」ということで、

PちゃんのL.A.ハリウッドを含めて

どの世代にも共通して言えるのが

アメリカに憧れているってことかな?

やっぱりアメリカは凄いよね。

それで、マンゴー世代は

アメリカのセレブに憧れているけど、

K-POPも大好きということで

それを聞くとPちゃんは切なくなるって。

うん、私も切なくなるよ、Pちゃん。

ここからK-POPに行ってしまった人を

見送ったこともあるしね。。。

でも、K-POPの方達はジャニーズを目指して

ジャニーズみたいになりたいと思って

みんな頑張っていると聞いて

Pちゃんのテンションが一気にUP!

知ってる♪

と上からドヤ顔のPちゃんが可愛いかった。笑

嬉し過ぎてちょっと照れ隠しって感じだったのかな?^^

Pちゃん、私は絶対にPちゃん一筋だから安心してね。

うん、それも知ってる! by 山P withドヤ顔? 笑

そして、バナナ世代がイカしてるぅ~って思った

プレスリーは今見ても本当にカッコいいよね~。

で、キウイ世代のMichael Jacksonはもはや神!

ジャニーズへの影響が大きいのは勿論のこと、

今のエンターティメント作りのルーツは全て

Michael Jacksonにあると言っても過言ではない?

そう言えば、年末にNHKで『BAD』のメイキングを

見せてくれる番組をやっていてこれが本当に凄かったです。

当時の映像とスタッフさん達が振り返ってコメントしてて

今までに全くないものを創りあげるマイケルは本当に偉大で、

最後は偉大なる才能が失われたことに皆さん絶句されてて

彼は本当に愛されていたんだなって言うのがよく分かりました。

そして、キスマイの千賀君がマイケル大好きで

”さすがに”ムーンウォークはできるって。笑

千賀君、もちろんPちゃんだって、

”さすがに”ムーンウォークができるのよ~♪

初ソロコンでムーンウォークを見せてくれたよね。

Pちゃんの自己採点は70点だったけど。笑

私、Michael Jacksonの

生ムーンウォークも見たことあるけど、

そんなに変わんなかったよ、たぶん。笑

って、Michael Jacksonファンに

ぶっ飛ばされそうな発言をしちゃいましたけど、

私は山下智久命なんで許してください。

Pちゃんの『スリラー』もホントに可愛かったなぁ~♪

初ソロコンでマイケルをやっちゃった

Pちゃんの勇気に拍手だよね、ホントに。

あとはですね、アメリカ、そして、シカゴが誇る

Michael Jordanもホント~に凄かったよね~。

何しろ、彼は私のヒーローだから。

しかも、ホントに”神”って呼ばれてる。

私がアメリカに来たときに

MJが率いるChicago Bullsが最盛期でね。

彼は土壇場でいつもミラクルを見せてくれて、

いや~、ホントに燃えましたぁ~!!

見て!こんなTシャツまで持ってるの♪↓



しまい込んでいたからシワシワでごめんね。

でも、これ私の宝物です♪ウフッ♪

と、ジェネ天から話が反れましたが、

ジェネ天は色んな記憶を呼び覚ましてくれて

1回のエントリーでは感想を書ききれませんね。

Pちゃん、ジェネ天ホントに面白くて凄い番組だよ。

Pちゃんもどんどん発言してくれるようになって、

色んな話が聞けて嬉しい。何より楽しそうだしね♪

マンゴー世代の憧れのパワースポットのひとつの

モニュメントバレーに行ったときの話もしてくれて、

ホントに自分の息のする音しか聞こえないんですよ。

とか風の音とか。無音ってあるんだっていう。

俺ちっちぇ~と思って明日から頑張ろうって思えた!


って、またまた説得力がある言葉で山P激ヤバにかっけ~♪

それを聞いた今田さんが”マジメか!”と突っ込んでくださって

山Pのいい話をまたまた笑いに繋げて盛り上げてくださって

二人の息もぴったりで本当にありがたいですよね~。

そして、ジャニーさんはすぐにJr.をハワイに連れて行くとか

Pちゃんから貴重なジャニーズ話も沢山聞けて

ジャニーズの生き証人としての(笑)Pちゃんのお話は

Pファンじゃなくても面白いんじゃないかなって思うわ。

なんか、Pちゃんの話に

キウイ世代や他の世代の話も加わって

更に更に話が止まらなくなって、

想いをコンパクトにまとめるなんて

到底無理になってきちゃったみたい。笑

こんな風にジェネ天は色んなところで皆さんに

話題を提供してくれているんじゃないでしょうかね?

そう言えば、この前の手巻き寿司パーティーのときも

日本人のお友達がジェネ天の話題を話していたよ。

世代を超えてみんなを繋いでくれる

『ジェネレーション天国』♪

ホントに楽しく、あったかくて、

和気あいあいとしてる素敵な番組です。

Pちゃんが話しているときに

『怪・セラ・セラ』3月13日発売

という宣伝もしていただいてね。

レギュラー番組、サイコー!!

ジェネ天、ありがとう~~♪♪

次回は3月25日放送ということで

ちょっと間が開いちゃって寂しいけど、

またまた2時間SPということで楽しみだね。

そして、ジェネ天がお休みの間は

怪セラセラ祭りということでこっちもホントに楽しみ♪

まずは明日の『めざましテレビ』のエンタメのところに 

山P新曲MV と出ているので、

いよいよ『怪・セラ・セラ』のMVが解禁で

やっと摩訶不思議なPちゃんに逢えるって嬉しいね。

マイケルから始まっているストーリー仕立てのMVで

今回はどんな物語が観れるのかとっても楽しみです。

新曲を引っさげた歌手・山下智久を早く見た~い!


今日も超長文を読んでくれてありがとうございます。

昨日の皆さんのお祝いのお言葉も嬉しかったです。

本当にありがとう。みんなのお陰で私も楽しいわ♪

続きは、止まらなくなっちゃってまだまだ続く

マイケル・ジョーダンとPちゃんのお話です。↓


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/04 Mon  00:00
オリ★スタ表紙&ずっと一緒に・・・ vol.2400

皆さん、こんばちわ♪

『オリ★スタ』のスタッフさんが

Pちゃんの表紙撮影と取材の様子を

twitterでつぶやいてくださっています。↓

オリ★スタ‏@ori_suta

山下智久くんの表紙撮影に行ってきました。

グラビアのテーマは、

不思議の世界に迷い込んだ山P!

まさかのヒゲ⁉

メガネ男子姿もステキ♫

新曲のお話から、

あるDVDを見て感じたことなど、

たくさん語ってくれました〜。

3/15発売のオリ★スタ表紙巻頭に登場です!



ということで、

不思議の世界に迷い込んだ山Pっていいですね。

まさかのヒゲに、メガネ男子姿って楽しみ~♪

今回の「怪・セラ・セラ」は

摩訶不思議というのがテーマみたいで

なんか「はだかんぼー」のMVを思い出すわ。

「はだかんぼー」のMVに出てきたのも

とっても不思議な感じの人達だったけど、

今回は更に更に摩訶不思議って感じのかな?

摩訶不思議なPちゃんに早く逢いた~い!

怪・セラ・セラ祭り、ホントに楽しみだよね~♪


ところで、私のブログが

今日でvol.2400ということで

こんな超長文のブログを

2400回も書いちゃいました。笑

山下智久を語り始めたら止まらない!

始まったらもう誰にも私を止められない。

自分自身にも、たぶんPちゃんにさえ、

私を止めることはできないと思うよ。笑

Pちゃんの話をするのは本当に楽しい♪♪♪

2400回の間にはにホント~に色々あって

決して短い2400回ではなかったけれど、

最近100回が過ぎるのが凄く早く感じるんだよね。

なんか怖いほどアッという間に毎日が過ぎていく。

Pちゃんと一緒に私も駆け抜けてるって感じかな?

だから、時々ここいら辺でちょっと立ち止まって、

Pちゃんのことも、自分自身の人生も、

もっとじっくりと楽しんだ方がいいのかな

と思ったりすることもあるんだけど、

やっぱり今の想いは今しかなかいらね、

伝えられるときに伝えたい言葉や想いを

自分のペースで伝えていけたら幸せです。

私の今年の目標はもっとコンパクトに

想いをまとめて伝えることかな。

時間使いの達人のPちゃんを見習って、

自分の時間も、

このブログを読んでくださる皆さんの時間も、

もっと大事に有効に使えたらいいなって思って。

そして、これからもこのブログを

Pちゃんがハッピーになるような言葉だけで

埋め尽くしてあげたいって思ってます。

もちろん、山Pファンのみんなも一緒に

ハッピーになってくれたら嬉しい。

PちゃんとPファンのみんなが

幸せでいてくれることが私の一番の願いだから。

ということで、皆さん、

これからも末長くよろしくお願いしますね。

そう言えば、Pちゃんが『エロP』のDVDで

みんながおばぁちゃんになっても

俺がじじいになってもずっと一緒に

楽しい時間を過ごしたいと言ってくれて、

それってまるでプロポーズの言葉みたいで

すごく嬉しかったのを思い出しました。

キウイ世代の私は物理的に

Pちゃんがおじいちゃんになるまでは無理でも

Pちゃんと一緒に行けるところまで行きたい。

うん、できる限りPちゃんに添い遂げたいわ。笑

そして、夢のように駆け足で過ぎていく日々を

Pちゃんと一緒に楽しんでいけたらいいなぁ~。

Pちゃん、どうぞ末長くよろしくお願いします。


Pちゃん・・・

2400回分の変わらぬ想いをあなたに。

今日も、明日も、明後日も、その先も

ず~っとず~っと大好きだよ♪

Pちゃんは私達ファンの元気の源!

いつも沢山の幸せをありがとう♪


今日心に響いた地球の名言↓

運命とは
命を運ぶと書く

誰が運ぶのか
それは
他でもないあなただ

そして
どこへ運ぶかは
あなたが考えればいい

by 林正孝


運びたい場所を、自分の心は

ちゃんと知ってるんじゃないかな?


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/03 Sun  01:09
怪・セラ・セラ祭りスケジュール追加 vol.2399

皆さん、わんばんこ!

↑これ相当気に入ってます♪笑

今田さんってホントに面白いよね。

Pちゃんもね、すごく面白いダスよ。笑

クロスペで今田さんが”山Pファンごめんね~”

って仰っていらっしゃいましたが、

とんでもないです。私達は優しい今田さんが

Pちゃんのお師匠様で本当に良かったです。

山Pファンは今田さんありがとうございます

って心から思っていますから、

Pちゃんのことをどうぞ宜しくお願いします。

それで、今田さんのお誕生日の3月13日に

待望のニューシングル『怪・セラ・セラ』が発売!

ということで、Mちゃんが教えてくれた

怪・セラ・セラ祭りの追加情報を

今日はUPさせてもらいますね。

<ラジオ>

3/8(金)

19:00~21:47
『bayfm ANSWER』
スペシャルインタビューは山P!
山下智久さんです。⇒twitter

11:30~13:00
tokyo fm 『LOVE CONNECTION』の
”ミュージックバリスタ”で山下智久さんが
「フレンズ」をテーマに選曲を披露!!⇒twitter

<TV>

3/25(月)
『ジェネレーション天国』2時間SP

<雑誌>

3/15(金)
『オリ★スタ』山下智久(表紙)


Mちゃんいつも最新情報をありがとう。^^

すごい祭りでホントに楽しみだよね~。

Pちゃんに一杯逢えるとホントにハッピー!

Pちゃんいつも頑張ってくれてありがとう♪

そして、『明日へ』のコンサートや『火曜曲!』の

観覧に当たった方はおめでとうございます!

Pちゃんと一緒に楽しんできてくださいね~♪^^

それでですね、

私はPちゃんには逢いに行けないけど、

7月にあるBruno Marsのコンサートに

行けることになりました!イヤッフ~↑

I can go to Bruno Mars concert♪

ライブってめちゃめちゃテンションあがるよね。

それがBruno Marsときた日には浮かれちゃう♪

たぶん、これ今アメリカで

一番Hotなコンサートだと思うわ。

ということで、コンチケもホントに激戦で

昨日販売開始の10:00AMにサイトを開いたら、

すでにSold Outでビックリ、というか予想通り!

たぶん販売開始になる前に売り切れてるんだよね。

販売開始前にチケットリセールの会社のサイトで

すでにチケットが出回っているってどういうこと?

って話なんですけど、アメリカも何でもアリだよね。

たぶん、なんかよく分からないルートがあるのかな?

これはジャニーズのFCチケットではないから、

転売しても別にルール違反じゃないと思うしね。笑

ということで、昨日はBig Gがすごく頑張ってくれて

何とかチケットを入手できてホント~によかったです。

これがLittle G&Tのコンサートデビューになるので

Bruno Marsのライブが初コンサートってラッキーだよね。

なので、G&Tへのプレゼントということもあって

すごくお高いチケットになっちゃったから、

これがうちの今年のバケーションだわ。笑

今年はここでファミリーの

夏の楽しい思い出ができそうで楽しみ~♪

ところで、みんなは、

最近智さんはBruno Marsのことを

相当気に入ってるなって思っている?

そう、最近かなり気に入ってるんだけど、

Bruno MarsとPちゃんとの決定的な違いは・・・

私はBruno Marsには恋してないってこと。笑

凄く才能に溢れている人だなって思うけど恋ではない。

一方、Pちゃんは私にとって本当に特別な人で

Pちゃんのことは深~く愛しちゃってます。

(って、ここでまたもや何気に激白。笑)

Pちゃんに恋して、トキメキまくってる♪

そして、Pちゃんとは共に歩んできた

時間の積み重ねがあって、強い絆があって、

私はもうPちゃんから離れられないと思う。

ホントにPちゃんのことが好きなんだよね。

Pちゃんは本当に特別で素敵な人だから、

知れば知るほどどんどん好きになっていく。

Pちゃんはそういう凄い魅力を持った人です。

Pちゃん・・・

私はPちゃんのことがずっとずっと大好きだよ。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/02 Sat  02:30
『山下智久x司会業』@Cross Space vol.2398

皆さん、わんばんこ!!爆

はい、早速今田さんに乗っかりました。笑

クロスペは先週に引き続いて

今週も今田さんがゲストでホントに面白かったよね。

”わんばんこ”も、”しくよろ”も、笑ったァ~。

Pちゃんの”司会って本当に大変ダス”にも笑ったけど。

Pちゃん、面白さで今田さんに負けてないね。笑

Pちゃんは天然で面白いってすごい才能だよね~。

で、今回のテーマは『山下智久x司会業』ということで、

今田さんのお言葉に感心しまくりのPちゃんが可愛い♪

Pちゃんはホント~に素直で何にでも感動するから、

先輩方が可愛がってくださる気持ちが良く分かるよね。

飲み込みが早いから凄く教え甲斐がある後輩だと思うわ。

慎吾先輩もPちゃんの学ぶ早さにビックリしてたけど、

今田さんも”伸び率がすごい”と褒めてくださって、

Pちゃんは”ありがとうございます。見よう見マネで”

ってここでも礼儀正しくて謙虚な可愛い後輩くん♪

今田さん、Pちゃんのことを

褒めてくださってありがとうございます!

Pちゃんが褒められるとホントに嬉しくて

山Pファンも自動的にお礼を言っちゃいます。笑

そして、Pちゃんが”今田さんのこと尊敬してます”と言うと、

”山Pに言うてもらったら、そんなん評判上がるわ”

って今田さんはやっぱり切り替えしが面白くて

ホントにさすがでございます。笑

それで、山Pは顔にでぇ~へん、って。

そうなんですよね、Pちゃんはお顔が綺麗だから

どんな感情のときも綺麗で顔に出ないように見える。

難しいとか言っても全然難しそうに見えなくて、

得なのか?損なのか?きっと得なんでしょうね。

で、初めてなのに余裕がある、って。

今田さん、またまたありがとうございます♪

そして、すごい司会者は顔に汗かかへん、って。

へぇ~、そうなんですか~。と言うことは、

Pちゃんは女優だから顔に汗をかかないし(笑)、

すごく聞き上手だし、最近は喋りも頑張ってるし、

名司会者の資質をすでに持ってるってことですね?

やったぁ~!山下智久、名司会者への道をまっしぐら!

やっぱりPちゃんは持ってるよね~♪Pちゃん素敵♪

そして、今田さんは結果収録が楽しかったと

言ってもらえるのが1番だということで、

そうですよね~、出ている人が楽しかったら

観てる人も楽しいはずですものね。

アイドルのお仕事もバラエティーもエンターティメントで

”人を喜ばせる”というところで共通しているってことだね。

大物司会者の方のお話で、

タモリさんは力が入ってないところが凄くて、

さんまさんは力が入っているところが凄いって、

結局”司会業”も決まったカタチはなくて

その人のオンリーワンのスタイルが面白いってことかな。

タモリさんも、さんまさんも、二人いらないわけだから。

オンリーワンのPちゃんも誰にもマネできない

山Pスタイルの司会を確立していきそうだよね。

司会をする上で今田さんが大切にしていることは

自分の軸を中心に持って企画に乗っかる。

そして、ブレないものを持ちながら、

観ている人が喜ぶ方向に軸を曲げることもある。


って、やっぱり深くて、今田さん凄いです。

そっか、乗っかるにも自分の軸がないといけなくて、

自分の軸があるから乗っかったときに面白いんだね。

そして、自分の軸を絶対に曲げないんじゃなくて、

視聴者を喜ばせるために軸を視聴者寄りにもするって

臨機応援で柔軟で一番大切なところを見極めてて凄い!

でも、これってまさにPちゃんがルート66の旅の後に

自分がしたいことよりもファンが望むことをやるべきだ

ってことに気づいたって言ってくれたことに通じるよね。

Pちゃんの口癖はファンを喜ばせたい、

みんなに笑顔になってもらいたいってことで、

Pちゃんはトップアイドルとして

ベテランの今田さんが大切にしてる域に達してるってことで

やっぱり一流同士で通じるところがあるんだなって思ったわ。

どんな世界でも一流になれる人は

別の世界に行っても一流になれるものだよね。

バラエティーの司会者として一流の今田さんの元、

トップアイドルとして培ったものを活かしながら

Pちゃんは着実に名司会者になっていくに違いない。

色んなことが見えていて気配りが凄い今田さんの

貴重なお話が聞けて私達とってもラッキーでした♪

今田さん、本当にありがとうございます。^^

Pちゃんのこと”しくよろ”お願いします。笑

Pちゃんも0.5歩でもいいから

今田さんに近づけるように頑張ってね~。


そう言えば、『ほこxたて』の感想をUPしてないけど、

『ほこxたて』でも”ギョ”とか一度乗っかったりして、

気の利いたコメントをどんどんしていくPちゃんに

すごく感心したのを思い出したわ。

うちの智久クンてば

吸収力がハンパなくてホントに天才♪

バラエティーの分野でも成長著しいPちゃんの

これからの活躍がホント~に楽しみだね。

自分の軸をしっかりと持ちながら

ファンに寄り添ってくれるPちゃんは

ホントに最高の担当クンだよ~。

Pちゃん、最高!Pちゃん、大好き♪

P.S.

昨日のPちゃんの英語のメッセージの和訳を

皆さんが喜んでくださって私も嬉しかったです。

わざわざお礼を言ってくださった皆さん、ありがとう。

やっぱり人に喜んでもらうって自分の喜びになるよね♪

それは私がブロガーとして目指すべきところでもあるわ。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2013年04月

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久