2013/04/29 Mon  23:10
ルート66の旅人TOMOの足跡 vol.2459

皆さん、こんばちわ。

田崎さんは昨日はもう

エンジェルさんのお店にいらしたそうで、

エンジェルさんはPちゃんの写真を

飾ってくださっているとのことで

ルート66の旅人TOMOの足跡が

しっかりと残っていて嬉しいですね。

(厳しいジャニの掟は治外法権?笑)

そして、エンジェルさんのお店に

観光バスがどんどん到着して

お店のあちこちで

”山P!山P!”と言っているのが聞こえて

皆さんがPちゃんの写真を撮っていくそうで、

Pちゃんが立ち寄った場所が

ルート66の新たな名所になっていて嬉しいわ。

Pちゃんがルート66の活性化に貢献していて

ホントに素晴らしいです!

きっとエンジェルさんも喜んでくださっているね。

私もいつかエンジェルさんのお店に行ってみたいなぁ。

でも、アメリカは大き過ぎてすぐには行けないんで

春休みにもう一回Pちゃんがランチを食べた

Polk A Dot Drive Inに行ってきました。



勿論今回もPちゃんが座ったところと

同じところに座ってね♪



なんか椅子がキラキラしてるゥ~。笑

今回はPちゃんが食べたのと同じ

Hot dog with everythingと

シュリンプバスケットも頼んじゃった♪



旅人TOMOより贅沢しちゃってごめんね。笑


なんか、ここはね、

時が止まっている感じ。
















OMG!

トイレの中にまでプレスリーがッ! ↓



なんか物凄~く

落ち着かないトイレだぞ。笑


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/29 Mon  00:08
Route 66 Week♪ vol.2458

皆さん、こんばちわ~。

Pちゃんのお陰で色んなご縁が繋がって

本当にありがたいなって思うんですけど、

PちゃんのRoute 66の旅のときは

Route 66が本当に大好きで

日本で Route 66 関連グッズのお店 まで

持っていらっしゃる田崎さんとお友達になれて

Route 66のことを色々教えていただいて

とっても興味深かったです。

そのことを何度かブログに書いたことが

あると思うんですけど、

その田崎さんが今年の買い付けの旅は

LAからRoute 66の全ルートを旅されて

Chicagoで折り返していらっしゃるということで

今週半ばに田崎さんと奥様にRoute 66沿いで

お逢いできることになって本当に楽しみです♪


田崎さんは去年買い付けの旅にいらしたときに

TexasのAmarilloのRoute 66沿いにある

車のアートのCadillac Ranch

”山下智久”という名前を

ペイントで残してくださって、

Pちゃんの名前がRoute 66沿いに

残されているって本当に嬉しいよね。

fc2blog_20120621071950523.jpg


fc2blog_201206210714007c2.jpg


そして、そのときに田崎さんが

Pちゃんとオソロのインディアンの髪留めを

わざわざ私に送ってくださって

ホント~に嬉しかったです。

fc2blog_20120621070418aa6.jpg

田崎さん、ありがとうございます!

Pちゃんとオソロだよ♪イヤッフ~!

色んな想いがこもっているこの髪留めから

ものすごいパワーがもらえる気がします。

今回田崎さんご夫妻にお逢いして

Route 66のお話を聞かせていただくのが

ホントに、ホントに、楽しみだわ♪

もちろん私からはPちゃんのお話を

沢山させていただきたいと思います。笑

ということで、

田崎さんご夫妻に敬意を表しまして、

私のブログで今週は”Route 66 Week”

ということにさせていただきたいと思います。

Route 66、ホントに最高!!




ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/28 Sun  00:18
日本を紹介・・・してもらいたい♪ vol.2457

皆さん、こんばちわ。

Pちゃんは韓国から来たお友達さんと

ここ数日日本を楽しんでいたのね~。

いいな~、お友達さんが羨ましい。

私もすごい浦島太郎子ちゃんで

今の日本をよく知らないから、

Pちゃんに日本を案内してもらいたいわ。

でも、たぶんどこに連れて行ってもらっても

Pちゃんのことしか見てないと思うけど。

で、Japan is so beautiful!って。笑

日本に行くとどこに行っても

まずPちゃんがいないか

とりあえず確認しちゃうんだよね。

駅や電車でPちゃんがいないかキョロキョロ。

どこに行っても、とりあえずは、

キョロキョロして山P確認を怠らない。

カンペキ挙動不審な人物です。笑

そんな簡単にPちゃんに逢えないって

分かっていてもやっぱり探しちゃう。

頭では分かっていてもね、心がね、

Pちゃんを追い求めちゃうわけ。

分かってくれる、この気持ち?

Pちゃんに逢いたいんだよ~。

Pちゃんのことが好きだから~♪

大好きだからぁ~♪♪♪ 


それで、Pちゃんはどこに

お友達さんを案内したんだろう?

もしPちゃんが

ほぼアメリカ人のうちの娘達に

日本を紹介してくれるとしたら

どこに連れて行ってくれるかな?

それタイムリーにめちゃめちゃ知りたいです。

私のことはPちゃんが一所懸命お掃除してる

Pちゃんのお家に案内してくれてもいいんだけど。

お土産にマツイ棒を持っていくから♪

で、Pちゃんに

これ全然アメリカ土産じゃないじゃん

って突っ込まれたい。笑

そうだ!

Pちゃんへのアメリカからのお土産は

FlyLady's Extreme Duster

ostrich feathersを使っている

ダチョウの羽のダスターがいいかも?

これ、お勧めです♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/27 Sat  03:00
『山下智久×世界のフェス』 vol.2456

皆さん、こんばちわ。

今週のCross Spaceも面白かったね。

今回のクロステーマは

『山下智久×世界のフェス』ということで、

なんかよく聴こえなかったんだけど、

Pちゃんがフェスのどなたかのことを

”もうおじいちゃんじゃん!すげぇ!”

ってビックリしてて笑ったぁ~。

[追記:ここでPちゃんに

おじいちゃんと言われたのは

Rolling StonesのMick Jaggerだって。

PちゃんてばあのMick Jaggerを

おじいちゃんって言っちゃった!笑

Jさん、教えてくださってありがとう。]

それと、Pちゃんが電話をするときの

安定の「もしも~~~し!」にも笑った。

クロスペのPちゃん、ユルくて本当に可愛いわ。

それで、すぐに方程式の答えにいっちゃうと・・・

『山下智久×世界のフェス=ラブ&ピース!』

って、なるほどね~。そう来ましたか。笑

私のイメージでは、そういうフェスって

なんかハードな人達が集まってきそうなんだけど、

Pちゃんが"Love & Peace"と思うなら、

"Love & Peace"なんだわ、きっと。

因みに、Chicagoで有名な

夏のMusic Fesは"Lollapalooza"♪

これ前にブログに書いたことがあると思うけど、

Lady GagaとかX Japanとかが出てたんだよね。

しかもね、開催場所が凄くて、

なんとPちゃんのRoute 66の旅の

出発地点なの!

Route 66の旅に出る前にPちゃんが

Lake Michiganの朝陽に清められて

これから出発する西の方を

キラキラの目で見てたでしょ。

あのとき左手に見えてた公園の

Grant Parkがこのフェスの会場で

そこにちょっとご縁を感じない?

去年の夏Downtown Chicagoに行ったときに

その出発地点の写真を撮ってきたんだけど、

この左手の木が見えているところが

Grant Park↓



今年は8/2~4の開催だそうなので、

良かったらPちゃんもいらしてみてね。笑

Lollapalooza HP  ここ


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/26 Fri  00:19
クオリティーの高さにビックリ! vol.2455

皆さん、こんばちわ。

カップラーメンのクオリティーの高さに

ビックリしてる今日この頃なPちゃんだけど、

私はPちゃんの最近のトーク技の

クオリティーの高さに

ビックリしている今日この頃だよ。

なにあれ!?笑

今日の日記の語り口も面白いし、

クロスペのPちゃんも最高だし、

今週のジェネ天でも今田さんに

山Pは砂消しとか使ったことないでしょ?

と振られて

僕、基本的に

あんまり書き間違えとかしないんで。


と、かました後に

テヘペロみたいな顔しちゃって。

なにあれ!?あの大技!笑

あんな大技が使えるなんて

スーパーアイドルの

MC山Pホントにすご~い!

PちゃんてばMCの腕上げたじゃ~ん♪

↑って、またまた上から。笑

今田さんも「カッコいい!!」って

すぐに乗っかって盛り上げてくださって、

ジェネ天のMCコンビの息もピッタリだよね。

Pちゃんは何でも飲み込みが早くて

ちゃんと場を読んで毎回進化してて

やっぱり持ってる男は一味違う。

Pちゃん、素敵~♪

これでPちゃんのイメージが

変わった人が沢山いるんじゃないかな?

山Pってクールなのかと思ったら

実はお茶目で可愛いんだぁ~って♪

もうすでにジェネ天落ちのファンも

一杯いそうだね。ギャップで魂鷲掴み。

この大技があまりにも素晴らしくて

思わずまだ襟元に初心者マークが

ついてるか確認しちゃったくらい。笑

あの初心者マークはいつ外すんでしょうね?

MC見習いの初心者マークがいつ取れるのか、

そこも見どころだね。笑

それで、マンゴ世代の

可愛い付箋を見たときに

Pちゃんから出てきた言葉は・・・

これを今度のコンサートの

グッズにしようかなって。


だって♪きゃ~~~!!

Pちゃんの頭の中は

全てコンサートに直結していて、

ファンをハッピーにすることしか

考えてないんだね。

Pちゃんは自分を磨いて良いものを作って

愛するファンをハッピーにしたいという

気持ちで一杯で、いつもそこしか見てなくて、

それがPちゃんが一貫して貫いている信念!

だから、Pちゃんはブレないし本当に強い。

Hey! Say! JUMPもやった方がいいよって

後輩くん達にもお勧めしてて、

PちゃんはJUMPファンまで

ハッピーにしてあげたいみたいで、

山PファンもJUMPファンも

ホントに色々楽しみだね〜♪

次のコンサートで

グッズのクオリティーの高さに

ビックリさせて!

で、Pちゃんは

次はいつコンサートをするの?

今でしょ!!!!!!笑

じゃなくて、

個人的には6月がいいんですけど。

フフッ♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/25 Thu  00:52
時計と車はけっこう好き♪ vol.2454

皆さん、こんばちわ。

Pちゃん、日記の更新をありがとう♪

Pちゃんはあんまり物欲はない方だけど、

時計と車はけっこう好きって、

very interestingだわ!

最近お気に入りの

可愛い時計を見てみたいなぁ~。

あとは車?

Pちゃんはあっくん以外にも

車を持っているのかな?

まさかのカッコいいスポーツカー?笑

ルート66ではピックアップトラックに乗って

LAではカッコいいスポーツカーに

乗りたくなると言っていたPちゃんが

日本で乗りたい車はどんな車だろう?

めちゃめちゃ気になるわ。


それで、昨日のエントリーに

沢山の暖かいコメントを

ありがとうございます。^^

とても気持ちが楽になりました。

色々工夫してね、

できるだけ長く

このブログを続けていけるように

頑張りたいと思います。

継続は力なりって、

やっぱり続けることが

一番大事なのかな?

エントリーの長さや

更新の頻度ではなくて

集約した想いを伝えていければと。

一行の想いも一年続ければ

365行の想いになる。

そうやって想いを重ねていきたい。

Pちゃんへの

ずっと変わらない一途な想い

それが私のセンターなんだと思う。

原点に返ろう♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/24 Wed  00:19
最強のMyojo-P&形は違って想いは同じ vol.2453

皆さん、こんばちわ。

MyojoのPちゃんが最強みたいですね。

白いタンクを着てベッドでお休み中の

ホワイトPちゃん。うっきゃ~~~!!

またもや心を鷲掴みにされたちゃった。

山下智久xベッド=WOW!WOW!WOW!WOW!

このクロス最強だな。参りましたぁ~♪

これは絶対に買いですね!!

みんな本屋さんに走って。笑

走れない人はこちらからどうぞ。↓




ついでに、Pちゃんの連載が載っている

STとGLAMOROUSも載せておきますね。






「GLAMOROUS」は

連載が始まったばかりなのに

休刊が決まって本当に残念です。

だからこそ、貴重な連載記事を

心して堪能させていただきましょう。

今月号の職人さんなPちゃんも

とっても素敵だったよね♪

でも、まだ感想が書けてなくて

ホントにすみませ~ん。

なんかここ最近やることが沢山あって

溢れる想いと限られた時間の中で

どうしたらいいのかを色々と考え中です。

それで、大変申し訳ないんですが、

とりあえずしばらくは、

お返事がなくてもいいよと言う方だけ

コメントを残していただけると有り難いです。

私なんかのお返事を

皆さんとても喜んでくださるから

お返事したい気持ちは山々なんですけど、

やっぱり1日は24時間しかなくて

やらなくてはいけないことが山積みで

この辺でちょっと体勢を立て直さないと。

もちろんいただいたコメントは

全部読ませていただいて

凄く励みになっているので、

これからもお気軽にコメントを

残していただけたら嬉しいです。

そして、エントリーの中に私のお返事を

見つけていただけると有り難いです。

毎日超長文のブログを

6年半も書き続けてきたからね。

ふと気づけば、

やらなきゃいけないことが山積みです。

だから、この辺でちょっと

形を変えていこうかなって思って。

そんな風に思えるようになったのは

Priority(優先順位)をしっかりと見極めて

頑張っているPちゃんの姿を見てきたから。

Pちゃんの日記も

ゆったり気ままに更新中になったけど、

私はそこにPちゃんの

強い意志を感じるんだよね。

Pちゃんには大きなところが見えていて

ファンを喜ばせるために限られた時間を

最大限有効に使っているのだと思うから、

ありのままのPちゃんを受け入れて

信じて見守ってあげてくれたら嬉しいです。

そして、Pちゃんがファンへの想いを

形して届けてくれるのを待ちましょう。

Pちゃんがそんなことができるのは

やっぱりPちゃんもファンのことを

信じてくれているからだと思うんだ。

日記の言葉がない日でもちゃんと

Pちゃんの心の中にファンがいる。

なんたって、PちゃんとPファンは

似たもの同志で両想いだからね~♪

私達は固い絆で結ばれているのさ。イェイ!

私とこのブログを好きだと言ってくださる方も

似たもの同志で両想いで固い絆で結ばれている。

そう信じてちょっと形を変えていこうと思います。

形は変わっても想いは変わらない。

だから、Pちゃんのことも、私のことも、信じて。

Pちゃんのことも、みんなのことも、

ホント~に大好きだよ!

そして、心から信じてる♪

離れていてもずっと繋がっていられるって、

それが本物の絆&本物の愛なんだろうなぁ。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/23 Tue  01:06
ジェネるの日&イベントレポPart 3 vol.2452

皆さん、こんばちわ。

月曜日は”ジェネる”の日ということで、

みんなもPちゃんと一緒にジェネった?笑

私は最近なんかバタバタしていて、

まだちゃんとジェネれてないです。。。

ということで

今日はジェネるの話じゃないくて、

Sちゃんが後から思い出したことを

どんどん書き送ってくれているので

イベントレポ Part 3を

載せさせていただきますね。


(智くんは)

LINEでのトークをスタンプだけで、

どれだけ自分の気持ちを表せれるかに

情熱をかけてるらしいです(笑)

ファン専用のメアドとかあればいいのにねって。

そんな話は全然ないけど、頑張ってプレゼンします!!

って言ってました


それと、歌を歌い終わって、

トークの時に前列の男の子が今日のパンツ見せてー!

って言ったんです(笑)

そしたら、智くん「えーー?!今日はねー。」

と言いながらタンクトップの胸の方から覗いて、

「今日のハードだね。」

会場「みせてーーー!!」

智くん「えー、だって今日は中学生とか

ちっちゃい子もいるのにダメでしょ!?

俺も知らなかったらバーン!!と見せてたけど、

でももう知っちゃったしー。」

で結局見れませんでした。


「俺と皆はさーどこか似てると思うんだよ。

だから、こうやって応援してもらえてるんだと思う。」

みたいな事も言ってました!



Sちゃん、色々教えてくれてありがとう♪

ホントにPちゃんがファン専用の

メアドを持ってくれたらいいのにね。

それか、twitterとかでもいいし。

Pちゃん頑張って!

プレゼント楽しみに待ってます。笑

それで、ハードなのが見れなくて

ホントに残念だったね、Sちゃん。笑

PちゃんはラジオでもエロPと言っても

俺は子供の教育上悪いことはしないって

言っていたから品行方正なエロPだね♪笑

でも、イベントの日にわざわざ

ハードなのを選んできたということは、

Pちゃんはもしちっちゃい子がいなかったら

それを見せちゃう気満々だったってことかな?笑

ハードなエロP、見てみたいよね。笑笑


今日のPちゃんの珠玉のツボワードは・・・

俺と皆はさーどこか似てると思うんだよ。

だから、こうやって応援してもらえてるんだと思う。


って、Pちゃんが同じように思っててくれて嬉しい。。。

私もPちゃんとファンは似てるところがあると思う。

Pちゃんは唯一無二の本当に特別な人だから

人が持っていないものを沢山持っているんだけど、

それでもやっぱり人として大事に思うこととか、

そういう根本的なところが似ていて共感できる人が

Pちゃんに魅せられてファンになるんじゃないかな?

そんな気がするよ。

だから、Pちゃんのこと安心して好きでいられる。

Pちゃんに俺に似ていると言ってもらえたからには

それに恥じないファンでありたいよね。

そして、Pちゃんが

やっぱり俺のファンは凄いって喜んでくれるような

そんな応援していけたらいいなって心から思います。


最後に、うちの周りは

土曜日からやっと水か引き始めて、

今日から学校も始まってこれで一安心です。

ご心配してくださった皆様、

本当にありがとうございます。

あと、コメントやメールの

お返事が遅れていてすみません。

気長に待っててくださると助かります。

ホントにごめんね~。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/22 Mon  02:09
怪・セラ・セラ購入者イベントレポ Part 2 vol.2451

皆さん、連続でこんばちわ♪

Sちゃんのイベントレポ

Part 1 に続きまして、

こちらがPart 2 です。↓

ここからはファンが相談します。

入場する時にアンケート用紙が配られて、

整理番号と名前と相談内容を記入するとこがありました。

白いBOXが出て来てその中から智くんがひきます。

1人目。女性。30代?

今日がお誕生日やけど

誰からもメールがきてない。

これが相談内容だと思うんですが、

なんせ智くんがマイクを渡すのを忘れて

何を言ってるのか全くわからなく。

智くんの声しか聞こえないっていう。。。

途中で気付き、

P「あ!!ごめんね!忘れてた!!

普通に2人で喋ってる感じになっちゃったね。

ネット、見た?俺、うたってたでしょ?」

「趣味は?」

ファン「山Pです。」

P「せーかーい。休みの日とかなにしてんの?」

ファン「山PのDVDとか見てます。」

P「だいせーかーい!!」

他にも結構な時間を割いて話てました。

最後は怪セラのポスターにサインをして、

ハグーーー!サインしてるとき、

テーブルに腰を曲げて書くんですけど、

そのとき、タンクトップから、

胸板が!!見えるんですよー!

谷間が!!あーやばば(笑)


9歳の男の子。

「弟がちょっかいをだしてきて困ってます。」

めっちゃ、緊張してる模様。

P「好きな子いんの?」

男の子「。。。」

恥ずかしそうにしてる男の子に耳を近づける。

男の子「やまぴー」ちいちゃい声で。

智くん大喜び!

P「今日は誰と来たの?」

男の子「ママ」

P「ママに何か言うことある?

なんか、ありがとうとか。。。」

会場から、言わせてるってツッコミが(笑)

P「いや、ちょ、言わせてないから!!」

男の子「。。。。。産んでくれてありがとう」

智くんめっちゃ感動してました!!

緊張している男の子をリラックスさせようと

P「緊張しなくてイイよ。

皆優しいお姉さんばっかだから!」

「ほら、見て!!俺、靴下黄色ーーー!!」

って一生懸命でした!

20代前半の女の子。

「鹿児島にいる彼が帰って来て欲しいと言う。」

P「ガチだなーー。

距離でダメになるような恋愛なら

それはもう仕方ないんだと思う。

東京で頑張ってる彼女を

応援できない男なんていいんぢゃない?」

だけど、その原因は智くんにあると。。。

P「えーー?!!おれぇーー?!」

女の子「鹿児島に帰ったら、

イベとか舞台挨拶とかに来れなくなる。。。」

p「あーー、そっかーー。

これ悩むなー、今までで1番悩むかもしれない。

そっかー、どうしよっかなぁー。。。

俺が会いに行くよ!鹿児島まで会いに。

ね?これでいいんぢゃない?」

とちょっと焦ってました。(笑)


20代前半女の子、ごめんなさい。

相談内容おぼえてませーん。。。

でも、なかなか緊張でしゃべれないし、

智くんの顔すら見れない。

智くん必死にいっぱい話しかけて

リラックスさせてあげようとしてました。

P「俺も生放送とか緊張するもんね。Mステとか。

そんな時はね、一定のリズムをとると

リラックスできるんだよー。」と言いながら、

右手で右腿をトントンしてリズムをとります。

P「やってみ?」無言でやり始める。

しばし2人でトントンとリズムを刻む。

会場もしーーーん。異様な雰囲気(笑)

でも、結果緊張はとれませんでした(笑)

その子には、

P「口もピンクだしチークもピンクだね。

でも、ネイルは赤なんだ(笑)。

ここで、情熱を表したんだね!」

中1の女の子も上がったんですが

相談内容はわすれました。。。

でも、何して遊ぶのが好きなのかって話で

おにごっこでめちゃテンションアップー!

あとは足が早かった話。缶蹴りが好きな話。

かくれんぼうもするって話では、

かくれんほうやりてぇー。

俺超隠れるよ!って言ってました笑。


中3の女の子。

「最近、体重が増えて困ってます」

この相談内容なので智くんはもう少し大人な人を

想像してたみたいで、中3とわかると

「そりゃ、増えるょ!成長期ぢゃん!」って。

「いっぱい食べて、まだまだ成長するんだから。」

女の子がずっと泣いちゃってて、

P「泣かないでーー。なんで?なんで?

それは嬉し泣きなの??」って

めっちゃ優しく聞いてました。

惚れたーーー(● ̄  ̄●)


みーんなにサイン入りポスター

プレゼントしてました。

女の子にはハグも!

全員で6人なんですが、

本当は5人のはずだったんです。

でも、もう1人いっちゃう?!どーですか?

ってスタッフさんに聞いてるんですが、

なかなか返事がこない。事をいい事に、

返事がないならイイって事ですね?!

やっちゃいまーーす!!って(笑)

BOXに手を入れました(笑)

そして、いよいよ怪セラセラーー!

ステージ上で白衣を脱いで、

黄色のジャケットに着替えます!

もお!その時の背中の筋肉ーー

ヽ(〃∀〃)ノごちそうさまです!!

ボディビルダーのまねごとしてました(笑)

ブレスもつけて準備万端!!

今日はケントモリさんが来てくれているとの事。

ステージにも上がってくれて、

ダンスのはなしを聞かせてくれました。

バックダンサーのピエロ?4人も出て来て、

P「皆声とかききたいでしょ?」

聞けるのか思いきや、「でもね、ダメなの。

謎にしとかなきゃ、イメージがね。イメージが。」

スクリーンにはMVが流れてました。

本気のダンスでした。

足元が見えないのがもったいない!!

途中の舌だしダンスもヤバかったです!

そこで、会場がきゃーー!ってかぎゃーーーー!!

その歓声にドヤ顔(笑)

ダンスの後の汗がたまらなかったです!!

顔、首にダイヤのような汗が!!

すぐにアンコールが、始まりましたが

「次のね待ってるから。仕事の人とか。

今年は忙しくなるよードラマもやるしコンサートもやる。

早く発表して欲しいよねー」

それで締めようとすると、

会場がいやーーー。って。

なかなか帰しません。。。(笑)

「皆に対するこの気持ちはなんだろう。

って考えたんだよ。

そしたらね、それは愛なんだよね。

俺は皆の為に頑張ってる。」

「俺と皆は両思いだからさ。

やっべーー俺もてもて?(笑)」

後は、LAの話。

「いろいろ勉強してきたょ。

ユニバーサルスタジオにも行ったんだ。」

ここではジャパンつけませんでした(笑)

最後は「今日、これ今終わったら

すぐ日記書くから!!」でバイバイしました!


それと、キンタローさんのフライングゲットの

ネタが気に入ってるらしく、何回もしてました(笑)

あとは、今でしょ!?ってやつと(笑)

それと、まだたまにスギちゃんが出てました(笑)


Sちゃん、すんばらしいレポをありがとう~♪

Pちゃんの優しさと誠実さとお茶目さが

ギュッ~と詰まった本当に素敵なイベントで、

白衣のPちゃんとかタンクから垣間見れる

逞しい胸板と胸の谷間とか萌えどころも満載で(笑)

感想が山ほどあるんだけど、

Pちゃんのこのお言葉↓

「皆に対するこの気持ちはなんだろう。

って考えたんだよ。

そしたらね、それは愛なんだよね。

俺は皆の為に頑張ってる。」

を読んでから泣けて泣けて仕方なくて。。。

Pちゃんが想いしっかりと言葉にして

ファンに伝えてくれて嬉しい。

Sちゃん、Pちゃんの深い想いと言葉を

Pファンのみんなに伝えてくれて

ホント~~~にありがとう。

やっぱり思っていた通り、

Pちゃんの頭が下がるほどの頑張りは

全てファンのためなんだよね。うん。

Pちゃんにはそこがしっかり見えているから、

だから、Pちゃんはあんなに頑張るんだよね。

Pちゃん、ありがとう。

本当に、本当に、ありがとう。

Pちゃんのこの想いを聞いて

私もあと300年くらい頑張れそうって思った。笑

Pちゃんの想い、しっかりと受け止めました。

ファンのPちゃんへの想いも間違いなく愛だよ。

だから、ファンのありったけの想い

Pちゃんも受け取ってくれたら嬉しい。

山下智久xファン=愛


これがPちゃんとPファンのクロスの答えだね。

PちゃんとPファンはずっとずっと両想い・・・

ウフッ( ´艸`)

Pちゃん、モテモテじゃ~ん♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/22 Mon  00:00
怪・セラ・セラ購入者イベントレポ Part 1 vol.2450

皆さん、こんばちわ♪

怪・セラ・セラ購入者イベントに参加した

お智達のSちゃんがレポを送ってくれたので

ここに載せさせていただきますね。

Sちゃん、イベ参加お疲れ様でした。

お疲れのところ、素晴らしいレポを

書いてくれて本当にありがとう!!

お留守番組一同心から感謝感謝だよ♪

では、こちらがSちゃんのレポ第一弾です。↓

でゎ、遅くなりましたが拙いレポです♪

今回のイベではちゃんと整理番号順に並んで

順番に入って行きました。

整理番号は招待状に、すでに書いてあります。

入り口で招待状と顔写真付きの身分証明を出して

チェックされます。招待状には済のハンコが。

入るとすでに1列目はなく

両端は人が少なく2列目に行けたんですが、

やっぱりセンターを取って6列目の位置につけました!

でも、人が寄っての列なので

イス席やと2列3列?くらいの距離やと思います!

ステージにはスクリーンがぶら下がってて

そこには「山下智久 怪セラセラ 購入者イベント

心療中 In The Room ドラマファンミーティング」

と映し出されています。

怪セラセラが延々と流れています。

男の子もたくさんいたし、おじさんも何名かいました!

中にはエロコンのペンラをもってスタンバッてる方も~!!


6時ちょっきしに始まりました!

まずは、スクリーンにドラマの映像が写しだされます。

そして、山下智久と、真田~のカウンセリング。

的な?(笑)って映されて、

(ごめんなさい、はっきり覚えていません!)

ドラマが始まります!!

私から見て左に智くん。右に真田くん。

2人ともソファに座っています。

真田くんの座ってる方が大きく3人は座れそう。

智くんは1人がけだったと思います。

怪セラの衣装で上はジャケットぢゃなく白衣~!!

髪も照明の具合かもしれないですが、

ちょっと金に近いようないろに見えるところもありました!

髪の毛は若干すいた?右の耳のところが

少なくなってるように感じました!安定のイケメン!

ドラマは始まります。

相談内容は、先輩方と仲良くなりたい。だったと思います。

P「 素直に明るく?いたら

俺も滝沢君 に可愛がって貰えた。

使って欲しくはないけど、最終これだよねー。」

と言いながらごまをする(笑)ドヤ顔で(笑)

P 「すったもんがちなとこあるからね ー。」

「憧れの先輩は?」

真 「山下くんです!」

P 「あ~、ぴーやまねー!」

一回楽屋のていで練習しようかな感じで真田くんがはけます。

この時智くん、ソファにもたれかかり目を閉じます。

また寝顔も超絶イケメン!、!会場からはきゃーー。

真田くん入ってくる。

「ん?何かいい匂いがしますね。ちょっと待ってください。」

言いながら智くんに近づいて首のあたりをクンクン。

P 「におう?俺香水とかつけてないんだけど、

でちゃうんだよねー。ホルモン?かなんかでにおっちゃう。

フレーバー的な?でちゃうの。」ここも、ドヤ顔(笑)

真田くんが「このソファ、イイですねー。」

P 「このソファ結構したんだよねー。」と言いながら、

右手で左手を隠しお金のジェスチャー(笑)

「持って帰っていいよ!」って言ってました。

真田くんが、いいともに出てるのでタモさん話に。

P 「タモさんの素顔見たことある?」

真 「ありますよ!」

P「うっそ!マヂで?やっぱ仏?仙人?

(どっちかわかりません。)みたいな感じなの?」

真田くんの言葉忘れました(笑)

タモさんにご飯連れてってもらったことあるって話に。

真「山下くんもご飯連れてってくださいよ!」

P(ちょっと悩んで)

「うーん、ぢゃあその連れてって

欲しいきもちを体で表現してみてよ!」

ムチャブリ(笑)

でちょっと自分でも笑っちゃう(笑)

真田くんなんかしてました。

P「うーん、、、それぢゃあ

上カルビは食わせてあげられないなー。

真「えー、まぢっすか??!」

P「上カルビぢゃなくて、、、

特上カルビだよねー。」ドヤ顔(笑)

真「いいともみてください。」

P「見てるよ!

最初から見ないとね、最初に踊るからね。

あとは、どんだけ見切れるかだよね。」

ジェネ天の話にもなりました。

P「バラエティやってんだよねー。」ドヤ顔(笑)

ジェネ天の事を、ジェネる。

って言ってましたよーー!新語です!!

気に入ったのか何回かジェネる。使ってました!!

あとは、今でしょ!!もやってました。

どんなくだりかは忘れちゃいました。。。

これで、ドラマは終わりです。

スクリーンにはドラマのエンドロールが流れます。

最後に今日イベに参加した人達の名前も流れますーー♥

これ、めっちゃ嬉しかったです。

あちこちできゃーきゃーと声が聞こえました!

次に続きます。


安定のイケメンのPちゃん、

お茶目でホントに可愛いね。

そして、とっても頼りになる先輩君。

山P先輩、めちゃめちゃ素敵~♪

参加しているファンの名前全員分を

エンドロールに載せてくれるなんて

Pちゃんとファンが一緒に創りあげる

ファンミって感じでホントに嬉しいね。

Sちゃんが大作のレポを2回に分けてくれたので

そのまま一度ここで区切らせていただいて、

続きをまとめてまた後からUPするのでお楽しみに!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/20 Sat  02:29
山下智久xあくび@Cross Space vol.2449

皆さん、こんばちわ。

「あくび」がテーマのクロスペ

すっごくユルかったね。笑

Pちゃんのあくびの演技が

ホントに上手で

一緒にあくびしちゃった人が

沢山いたんじゃないかな?笑

で、あくび博士の方に

色々お話を伺ったけど、

結局「あくび」については

まだ良く分かっていないということで

Pちゃんが出した方程式の答えは

『山下智久xあくび=出ちゃう!』


ハイ、そのまんまで、

今日も笑わせてもらいました。

ホントにPちゃんは面白いよ。

私が思うに”あくび”って

眠ってはいけないときに眠くなって

これ寝ちゃったらヤバいぞということで

なんとか脳と体を活性化させようと

刺激を与えて眠さを吹き飛ばそうとする

本能的行動なんじゃないかな?

前にPちゃんがクロスペで何かのときに

”恐竜がいる時代だったら食われちゃう”

と言ったことがあったけど、

まさにその時代に

寝たらいけないところで寝ちゃったら

恐竜に食われちゃうから(笑)、

ここで寝たら食われちゃうぞーっていう

シグナルが”あくび”で、

だから、人があくびしているのを見たら

もしかしたらそういう危機的状況なのかもって

脳が勝手に思ってあくびが移るんじゃないの?

って、これが勝手な”智的あくび論”です。笑

だから、食われちゃわないように

とりあえず一緒にあくびしておいた方がいいかも?

因みに、

私はPちゃんにだったら食われてもいいから♪

あ、お呼びじゃない?

これまた失礼いたしました。笑

Have a Great Weekend Everyone!


今日の怪・セラ・セラの

イベントにいらっしゃる方は

Pちゃんと一緒に思い切り

楽しんできてくださいね〜。

大阪から参加のSちゃんもイベントと

アメラブ東京P会を楽しんできてね♪

お智達のみんなも Have fun!*\(^o^)/*


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/19 Fri  15:10
元気してる? vol.2448

皆元気してる?

ハイ、得意のPちゃんのパクリです。笑

いきなりの元気してる攻撃が新鮮だよね♪

Pちゃん、ファンのことを

気にかけてくれてありがとね。

Pちゃんは英語のお勉強に

夢中になっていたかと思ったら

今度は連日の曲作りに

手首が折れるかと思うほど

ギターの練習をしてるって、

じゃあ、Pちゃんの興味と集中力は

あっちの方向に向かったのかな?笑

手首が折れるかと思うほど練習してるギターを

ファンもいつか聴かせてもらえるのかしら?

勝手に楽しみに待ってるね。^^

手首が折れないように気をつけながら、

ギターの練習を頑張って、Pちゃん♪


それでですね、

私はとっても元気してるんだけど、

Chicago近郊は大嵐と洪水で大変です。

真夜中に洪水警報が発令されたという

iPhoneのEmergency Alertが

突然鳴り響いてビックリした!笑

iPhoneにいつの間に

こんなGovernment Alertが

仕込んであったんだろう?

やるな、iPhone!

でも、夜中に叩き起こされて

ちょっと迷惑だったわ、iPhone。笑

なんて何事もなかったから

こんな風に言っていられますけど、

もしこれが竜巻とかだったら

この警報で命が救われる人が

沢山いるのかもしれないから、

凄いシステムだよね、これは。

ということで、今日も明日も

学校がお休みでG&Tは大喜びだけど、

その分夏休みが始まるのが遅くなるから

予定が狂ってきてちょっと困るなぁ~。

でも、災害だからしょうがないよね。


で、お陰様でうちは被害がなかったので

今日は予定通りヘアーカットに行って

ミツワにも寄ってきたんだけど、

ミツワで買い物をしているときに

突然「One in a million」が流れてきて

俄然ションションが上がったわ♪

イヤッフ~↑

アメリカでお出掛けしているときに

こんな風にPちゃんの曲に遭遇できるのは

まさにOne in a millionのチャンスだから

ビックリして一瞬ぽか~んとしちゃった。笑

ミツワさん、本当にありがとうございます。

それから、ミツワに肌ラボのコーナーが

あるのも見つけて今日は収穫が一杯だった♪



まだ新しいのは入ってきてないみたいだけど、

待っていればそのうち入荷すると思うので、

ここで買えるからホントに助かります。


今日のクロスペのテーマは「あくび」だっけ?

LAからあくびって随分と話題が幅広くて(笑)

ホント~に面白い男ですよ、山下智久さんは。

だから、山Pファンは止められない。:)


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/18 Thu  00:21
久々にRoute 66話 vol.2447

皆さん、こんばちわ~。

お友達が春休みにテキサスと

モニュメントバレーに行ってきた

と言って写真を送ってくれました。


こちらはPちゃんが

2キロのステーキに挑戦したレストラン↓

Big Texan

彼女は前はテキサス州在住で

Pちゃんがカウボーイ体験をした

アマリロの近くに住んでたんだって。

それで、今回の旅の途中で逢ってきた

テキサスの日本人のお友達が

「山Pがルート66の旅をしてここにも来て

あの番組は本当に良い番組だったよ。」

と言ってくれたそうで、

Pちゃんのルート66の旅が

テキサス在住の日本人にも大好評で

ホントに、ホントに、嬉しいね♪


で、こちらがモニュメントバレーの写真↓

momument valley2

momument valley1

モニュメントバレー、凄く良くて感動したって。

ホントに絵になるスピリッチャルな場所だよね。

ここはPちゃんにとっても思い出深い場所だね。

Pちゃんがここで昇ってきた朝陽に照らされて

太陽と一体化して翼を持ったように見えて



ここからどこまでも羽ばたいていけそうで

見てる私まで物凄く感動したっけ。。。

ルート66の中で私が一番好きなシーン。


お友達はこの旅から帰ってきてから

Pちゃんのルート66の旅を観て、

山Pが同じところを通ってて

ご主人と一緒に大興奮だったって。

そういうのを聞くとホントに嬉しいわ。

でも、モニュメントバレーまででも

とにかくひたすら運転して

ずっと車の中で座りっぱなしだったから

ホントーーーに大変だったと言っていて、

これを一人で運転していったPちゃんは

ホントによく頑張ったよね。

Pちゃん、ホントにお疲れ様でした。

でも、大変だった分だけ

この旅で得たことも大きかったよね。


このルート66の旅のときは

自分と同い年のピックアップトラックの

あっくんに乗っていたPちゃんだけど、

クロスペでLAではカッコいいスポーツカーに

乗りたくなると言っていて面白いなって思った。

Pちゃんって感覚やイメージを

すごく大事にする人だと思うんだけど、

ルート66はピックアップトラックで、

LAではカッコいいスポーツカーという

イメージがPちゃんにはあるんだろうな。

そのどっちもPちゃんで、

色んな顔や想いを持つ面白い男ですよ、

SUPERな山下智久さんは。

私はPちゃんはルート66では

最初からピックアップトラック狙い

だったんじゃないかと思うんだよね。

その根拠は・・・

それはまたいつか書きます。笑

それでは、今日はこの辺で。

Have a great day everybody!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

2013/04/16 Tue  23:21
想いが形に・・・ vol.2446

Pちゃんは今曲作りをしている?

自分の好きな曲が完成してよかったね。

Pちゃんが嬉しいと私も嬉しいよ。

Pちゃんの”想いが形になった曲”を

聴くのを楽しみ待ってるからね~。^^

Pちゃんがファンに届けてくれる作品は全部

Pちゃんの想いが形なったものなんだろうな。

いつも素敵なgiftをありがとう、Pちゃん。

こんなにPちゃんに愛してもらって、

山Pファンは世界一幸せなファンだわ♪

Pちゃん、ホントにありがとう。♡


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/16 Tue  03:51
久々のジェネ天Pに癒された♪ vol.2445

ジェネ天、面白かったね。

LA帰りでちょっと日焼けして

柔らかく微笑むPちゃんに癒されたぁ~。

Pちゃんはホントに柔らかくて包む込むような

キラキラのオーラを持っている人だよね。

そんなはPちゃんにとって

バナナ世代に流行ったホットパンツは・・・

これ嫌いな男の人、

いないんじゃないですか。

同じくバナナ世代のノーブラは・・・

正直言うと、

早く時代一周しないかなって。

ハイ、正直なエロP君でいいですね~♪

それで、靴にインナーを入れて

身長を盛られても可愛いなって思うけど、

もし胸を盛られたら騙されたって思うって、

エロP的価値観が一貫してて分かり易い。笑

Pちゃんのテーラードジャケットの着こなしは

中にデニムのシャツとかを着て”ハズす”って。

そっか~、なるほどね~、マンゴー世代は

この”ハズす”っていうのができるから、

気合い入り過ぎずに軽やかに見えるんだね。

的場さんが仰っていらしたように

キウイ世代にはなかなか真似できない上級技だわ。

でも、若いからそういうのも似合うんだろうなぁ。

そして、柄パンツで慎吾先輩に

ファッションは男も女も同じだよ。

俺たちはアイドルじゃないか!


と熱く言われて、

”出たーッ、慎吾ちゃん節!”みたいに頷く

Pちゃんの顔がなんとも言えず可愛かったね。笑

モヒカンを事務所に本気ギレされて修正した話では

”ヤンチャ”ってPちゃんが冷や汗をかいてる感じで

笑いながら俯いておでこ撫でちゃってたし、

慎吾先輩の発言に対するPちゃんの反応に

MONSTERSのユニットを組んでる絆が見えた感じ♪

慎吾先輩の発言はどれも期待通りに面白くて、

これがPちゃんの言うところの

香取さんはいつも意識して

SMAPの慎吾ちゃんを魅せているのが凄い

というところですね。さすが、一流です♪


それから、私が共感しちゃったのは

スタバのサイズのTallとかGrandeとかね、

それはアメリカで注文するときも緊張する。

これ、世界共通のスタバの”あるある”だよね。笑

あとは、Chicagoの"Garrett Popcorn"が

日本にもあるんだ?へぇ~、知らなかった。

この"Garrett Popcorn"はね、

うちでは結構想い入れがあるんですけどね。笑

因みに、McDonald第一号店はシカゴにあって、

McDonaldの本社もシカゴにあるって知ってた?

って、また地元LOVEの私の

地元話が始まったので(笑)、

今日はこの辺で止めておきます。


久々のジェネ天Pにホントに癒されたよ。

楽しそうに笑っているPちゃんを見てると

私もホント~にハッピーな気持ちになる。

素敵な笑顔を沢山ありがとう、Pちゃん♪^^


”めざましテレビxジェネ天”のコラボも

隔週であるそうなのでこちらも楽しみだね♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/15 Mon  00:00
今日は久々のジェネ天♪ vol.2444

皆さん、ジェネ天ばちわ。←久々に登場

今日は久々のジェネ天放送ということで

めちゃめちゃ楽しみだね~。

『ジェネレーション天国』HPに寄りますと・・・

今回は普段のバナナ、キウイ、マンゴー世代より

少し年齢が若めなゲストが登場。

ヤングキウイ世代は1990年代を代表するということで

香取慎吾、劇団ひとりらが加わりながらお送りする。

今回のテーマは「びっくりした食べ物」と

「春のおしゃれな最新ファッション」をお送りし、

各世代のテーマについてランキング10位から発表していく。

~中略~ ヤングバナナ世代には

「ノーブラ」が流行ったという発言には

現代マンゴー世代も黙っていられなくなり、

山下智久も反応してしまう。


だそうで、Pちゃんは

一体どんな反応をしてしまったのでしょう?

やっぱりここでエロPが出ちゃったのかな?笑

フジテレビさんのHPの

番組基本情報<次回オンエア情報>

の見出しも面白くて

▽香取慎吾がキスマイのファッションに激怒!

▽ノーブラ大流行で山P興奮

▽ハリセンボン涙のチビT

▽AKBが朝から並ぶ新スイーツ

▽前田敦子が密かに通う回転寿司


って、こりゃまた衝撃的な見出しをつけていただいて、

▽ノーブラ大流行で山P興奮

にもう山Pファンが大興奮だよね。笑

ホントにめちゃめちゃ楽しみ~♪


そして、今回とっても嬉しかったのが

レギュラー番組となったジェネ天のHPには

番組へのメッセージを書き込む欄がなくて

今までどこに感想を送ったらいいのか

よく分からなかったんですけど、

この<次回オンエア情報>のページから

今のジェネ天にメッセージを送れるみたいなので

Pちゃんの名前を盛り込んだメッセージを沢山送って

月曜ゴールデンのレギュラー番組”ジェネ天”を

ガンガン盛り上げていきましょうね。

メッセージ送信フォーム  ここ

1月に番組が始まったものの今までは飛び飛びで

2時間スペシャルでの放送が多かったので

4月以降は通常運転の毎週放送にしていただいて

HPも充実していっていただけたら嬉しいです。

レギュラー番組最高!ジェネ天めっちゃ面白い!

久々にTVでPちゃんに逢えるから嬉しいね♪

LA帰りの日焼けPに逢えるよ。イヤッフ~↑


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/13 Sat  23:53
Happy Birthday Week vol.2443

Pちゃん、日記の更新をありがとう。

今週はとても充実したBirthday Week

だったみたいでよかったね。

お友達の皆にお誕生日を祝ってもらって

ハッピーな28歳のお誕生日になって

ホントによかった♪よかった♪

沢山の人にお祝いしてもらえるって、

それはPちゃんのご人徳だと思うわ。

そして、俺は友達に恵まれているって、

Pちゃんはとても素敵な人だから

類は友を呼ぶんだね、きっと。

Pちゃんはファンにも

恵まれてると思うよ。笑

みんなホントにPちゃんのことを

深く深く想っているもの。

感謝の気持ちを忘れずに

28ちゃいの1年も頑張ってね。

応援してます。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/13 Sat  04:12
イベント当選発表&英語ぺらりんちょ vol.2442

皆さん、こんばちわ。

『怪・セラ・セラ』のイベントの

当落が届き始めているみたいで、

私のお智達さんの中にも

吉報が届いている方が何人かいらして

当選された方はおめでとうございま~す!

LA帰りのPちゃんと一緒に

思い切り楽しんできてくださいね。^^

どんなイベントになるのか楽しみだね♪


それで、今日はクロスペがあったけど

またまたP日記がお休みで、

Pちゃんは今日も

”英語ぺらりんちょ”目指して

頑張っているのかしら?笑

挑戦したいことが沢山あり過ぎて

10分だって時間を無駄にしたくないって、

ホントにPちゃんは頑張るよね~。

自分を磨くために努力を惜しまない

Pちゃんに頭が下がる思いです。

30までに英語ペラペラになりたいって

目標に向かって突き進むPちゃんの

集中力と頑張りにホントに感動する。

それに引き換え、

私はアメリカ在住でOOちゃいで

英語はまだヘラヘラくらいで(苦笑)、

Pちゃんのすんごい頑張りを見ていると

現状に甘んじ切ってる自分が恥ずかしい。

Pちゃんからめっちゃパワーもらったわ。

山Pパワー注入!!で、

Pちゃんを見習って私も頑張ります。


で、『山下智久xLA』のクロスペは面白過ぎて

突っ込みどころが満載過ぎてまとめ切れなかった。

でも、一個突っ込んでもいい?

PちゃんがLAで

"USJ"に行ったよと言うのを聞いて

えっ?USJ???

ってちょっと混乱してから笑っちゃった。

ごめん。だって、"USJ"って

Universal Studios Japanの略だから、

厳密に言うとアメリカに"USJ"はないよね。

元祖・Universal Studiosで

"J"は付かないのね~。笑

ぺらりんちょといい、USJといい、

Pちゃんはホント~に可愛いよ♪

Pちゃんが行ったのはLAの

Universal Studios Hollywoodだね。

前にクロスペで

ディズニーランドに行ってみたいけど

アイドルは行ったらいけないんです

と言っていたPちゃんだけど、

LAで人目を気にすることなく

Universal Studiosに行けて楽しかったかな?

LAには日本では味わえない自由があって

そこも好きな理由のひとつなんだろうなぁ~。

色んなことを目一杯楽しんだらいいよ、Pちゃん。


今日心に響いた名言↓

The most important thing is to enjoy your life

– to be happy – it’s all that matters.

by Audrey Hepburn

一番大事なことは人生を楽しむこと

ハッピーでいること

本当に大事なのはそれだけです。

オードリー・ヘップバーン


究極の名言です。突き詰めると、

それが一番大事なんだと思うわ。

Pちゃんも人生を楽しんでハッピーでいてね♪


よろしかったら、追記もどうぞ。↓


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/12 Fri  01:36
『Lovesong』 vol.2441

皆さん、こんばちわ。

Pちゃんの露出がなくて山Pファン界は今

のんびりまったりしてる感じだよね。笑

でも、明日はPちゃんがLAについて

熱く語ってくれるであろうクロスペの日だし、

月曜日は慎吾先輩がヤングキウイ世代で

出演してくださっているジェネ天の放送だし、

やっぱりレギュラー番組があるっていいよね。

定期的にPちゃんの話が聞けたり、

逢えたりするってホントに嬉しい。

ホントにホントに楽しみだわ~♪

ところで、昨日アメリカで放送された

『Amarican Idol』でCandiceという女性が歌った

Adeleの『Lovesong』がそれはそれは素晴らしくて

心が震えました。凄いパフォーマンスだったなぁ~。

Candice Glover Performs "Lovesong"   ここ

そして、Adeleの歌詞が胸に沁みて泣かされた。。。

なので、今日はこの『Lovesong』を

Pちゃんに贈りたいです。↓


  『Lovesong』  by Adele

Whenever I'm alone with you
You make me feel like I am home again

二人きりでいるときあなたはいつも私に
うちにいるような心地よい気分を感じさせてくれる

Whenever I'm alone with you
You make me feel like I am whole again

二人きりでいるときはあなたはいつも私に
もう一度全て満たされて
本来の自分に戻ったように感じさせてくれる

Whenever I'm alone with you
You make me feel like I am young again

二人きりでいるときあなたはいつも私に
もう一度若くなったように感じさせてくれる

Whenever I'm alone with you
You make me feel like I am fun again

二人きりでいるときあなたはいつも私に
もう一度自分が楽しい人になったように
感じさせてくれる

However far away,
I will always love you

どんなに遠く離れていたとしても
私はあなたをずっと愛し続けるでしょう

However long I stay,
I will always love you

どんなに長く一緒にいたとしても
私はあなたをずっと愛し続けるでしょう

I'll always love you,

私はずっとあなたを愛し続ける

I'll always love you

私はずっとあなたを愛し続ける

'Cause I love you

だって私はあなたを愛しているのだから



どんなに遠く離れていたとしても

私はあなたを愛し続けるでしょう。

今日も、明日も、明後日も、

ず~っとず~っと愛し続けるでしょう♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/11 Thu  00:27
Pちゃんの精一杯の想い vol.2440

皆さん、こんばちわ。

今日もPちゃんの日記がお休みで

本当にゆったり気ままな更新だけど、

だからこそ忙しい中で届けてくれる

Pちゃんの日記の言葉には

Pちゃんからファンへの

精一杯の想い

詰まっているんだろうなって思う♪

そんなPちゃんの想いを

受け取っているから、

更新がなくても

もうそんなには寂しくないよ。

(寂しい気持ちが全くないって

言ったらウソになるけどね。笑)

Pちゃんは自分の信じる道を

真っ直ぐに突き進んでいって。

ファンはどこまでもどこまでも

Pちゃんについていくからね。


それで、

私は今日はこれからお出掛けです。

ゴマ油が効いてる大根とハムのサラダと



ヘルシーな玄米と梅干のおにぎりを持って



お友達とのランチ会にいってきま~す。

帰ってきたら、Amazonさんから

『グラマラス』が届いていそうで

こちらも楽しみだわ♪

じゃあ、行ってくるね~。( ´ ▽ ` )ノ


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/10 Wed  00:31
Theme of "SUPERTOMO" vol.2439

皆さん、こんばちわ。

Pちゃん、日記の更新をありがとう。

世界中の山Pファンが盛大に

Pちゃんの28歳のお誕生日を

お祝いしてくれてホントによかったね~♪

みんなの想い

ちゃんとPちゃんに

届いているんじゃないかな?

だって、Pちゃんの日記

なんか嬉しそうだったもん♪^^

いつもファンのために一所懸命

頑張ってくれるPちゃんだから、

私達もPちゃんのことを

力の限り応援せずにはいられないよ。

28ちゃいのPちゃんのキーワードは

進化

皆と一緒に楽しむ

精進


かな?

とてもPちゃんらしい言葉だね。

私もPちゃんと一緒に楽しみながら、

精進して進化していけたら幸せだよ。

Pちゃん、これからも

ずっとずっとよろしくお願いします。


それで、韓国のツイ智さんのAちゃんが

Pちゃんへのハピバメッセージとして

「Theme of "SUPERBAD"」を

年のところを28 years agoに変えて

UPしてくれたんだけど、

このテーマは何年経っても色褪せない、

まさにPちゃんにピッタリのテーマだと

改めて再確認して嬉しくなっちゃったわ。

Aちゃん、思い出させてくれてありがとう。

たぶんこれはPちゃんの永遠のテーマであり、

日々精進して進化していくPちゃんと共に

このテーマも進化していくんだろうなぁ~。

ということで、SGSBが発売されたときに

UPしたエントリーから訳を引っ張り出してきて

もう一度ここに載せさせていただきますね。

お誕生日記念で年のところを28年前に変えて、

Pちゃんへのエールと畏敬の念を込めて、

このテーマを28歳のPちゃんに捧げます。


「Theme of "SUPERBAD"」

I'm happy to join you today
to witness what will go down
as the greatest demonstration of freedom
in the history of our music.

28 years ago, a young man with untold potential
was born on an island nation in the far east,
the land of the rising sun.

The great cosmopolitan city of Tokyo
is where his talent, his being, evolved.

This is where the united ancient culture,
history, the arts, music, the cosmos, robotics,
and transform them into a new dimension of freedom.

Brothers and sisters,
now it's time to witness true freedom unveiled.

This is SUPERBAD!

       Dictated by Little T



「SUPERBADのテーマ」(日本語訳)

音楽史上もっとも偉大な
自由のデモンストレーションとして
これから起こるであろうことを
今日皆さんと一緒に目撃できることを
大変嬉しく思います。

28年前、
計り知れない可能性を秘めた一人の若者が
極東の島国、日の出ずる処に生を受けた。

巨大都市東京、
そこが彼の才能と存在を
進化させてきた場所です。

ここは伝統文化と歴史と芸術と
音楽と宇宙とロボット工学が融合し、
そして、それらが形を変えて
新次元の自由へと進化するところ。

兄弟姉妹の皆さん、
真の自由が秘密のヴェールを脱ぐのを
目撃するときがやってまいりました。

これが、”SUPERBAD”!!
 
          Traslated by 智 



28年前の1985年4月9日10:01に

体重3280グラムでこの世に生を受けた

計り知れない可能性を秘めたPちゃんが

この壮大なテーマを掲げたあのときから

Pちゃんはずっと世界に向けて

真の自由のデモンストレーションを

し続けてくれているのでしょうね。

Pちゃんのデモンストレーションの

witnessになれることをとても光栄に、

そして、とても嬉しく思っているよ。

ホントにあなたは・・・

”SUPERTOMO”だわ、智久クン♪

"Good"にも"Bad"にも"Super"がついたら

どっちもいいんだよって意味になる

と言ったPちゃんだから、

SUPERがついたTOMOクンも

全部全部サイコーってこと。

I'm so proud of you, SUPERTOMO!

SUPERTOMOクンのこと、

SUPERに大好きだよ~♪*\(^o^)/*


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/09 Tue  00:00
Happy 28th Birthday! vol.2438



Happy 28th Birthday to Tomohisa!


Pちゃん、お誕生日おめでとう♪

今日から28ちゃいだね。

すっかり大人の山Pだわ。笑

28歳はPちゃんにとって

大きな飛躍の年になりそうな予感がする。

でっかい夢に向かって

コツコツと努力を惜しまず

日々頑張っているPちゃん。

28歳のこの1年を

悔いが残らないように

全力で突っ走ってね。

全速力で駆け抜けていくPちゃんに

ファンはどこまでもついていくから

Pちゃんは真っ直ぐ前だけを見て

突き進んでいってくれたらいい。

Pちゃんの可能性は無限大!

やりたいこと全部やったらいいよ。

そして、たった一度きりの人生を

PちゃんがPちゃんらしく生きてくれたら、

それで私は本当に幸せです。

0409はPちゃんが生まれた日。

そして、沢山の幸せが来る日。

この日にPちゃんが生まれてくれたこと。

Pちゃんに出逢えたこと。

その全て感謝です。

君の未来に幸あれ♪

May All Your Dreams Come True.

You can do it!


智  4/9/2013




よかったらみんなもコメント欄で

Pちゃんにハピバメッセージを

送ってあげてくださいね。

twitterでもハピバメッセージを

沢山つぶやいてみんなで一緒に

Pちゃんの28ちゃいのお誕生日を

盛大にお祝いしましょう。

そして、慶ちゃんもPちゃんに

ハッPーバースデーメッセージを

送ってくれてホントにありがとう♪

今日は世界中の山Pファンと

Pちゃんのことを大切に思っている人達が

みんなPちゃんのお誕生日をお祝いしているね。

今日は一日中PちゃんのBirthday Partyだよ。

Pちゃん、素敵なお誕生日を過ごしてね。^^

Pちゃんの元に沢山のハッPーが訪れますように♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/08 Mon  00:20
夢は大きく、そこに向かってちょっとずつ♪ vol.2437

皆さん、こんばちわ♪

昨日Pちゃんがいつの間にか

日記を更新してくれて嬉しかったね。

ここ最近の日記を読み返してみて思ったのは

たまに届けてるくれる日記のPちゃんの言葉は

忙しい中で自分磨きを頑張っている

Pちゃんが届けてくれる

精一杯の想いなんだろうなってこと。

Pちゃん、ありがとうね♪^^

それで、忙しい合間をぬってファミレスで

お勉強を頑張っていたPちゃんですが、

今日はそれとリンクしているような

『Rolling Stone』4月号に載っていた

Pちゃんのお言葉をご紹介させていただきますね。

記事を抜粋して載せさせていただくと・・・

自分のために頑張るのも限界がありますし、

それだけだと深みがあんまりないような気もします。

自分でも楽しみつつ、人も楽しませたいっていう

気持ちをちゃんと持っている人の方が伝わるし、

こっちも応援したくなるし興味も出てくる、

っていうのを僕は感じるんで。

その人の生き方があると思うんですけど、

たぶん人間としてホントに

カッコいい人が届けてくれるものって、

やっぱり素敵なものが多いと思うんです。

だから、自分自身ももっと磨かなきゃなって

いうふうにすごく感じますね。


自分の芯はもちろん持っていたいし、

そうでなきゃいけないと思うんですけど、

プライドだけで

芯の周りを固めてしまうのは違うかなって。

その辺が今年の僕のキーワードになってくると思います。

いい意味でプライドを削っていくというか、

意図的に隠すっていう感じですかね。


期待に応えられるように今年も頑張りたいです。

忙しい合間を縫って

どこまで自分を磨けるかっていうことも、

一つのポイントになってくると思うんですけど、

自分との戦いですね。

どうしてもさぼりたくなっちゃう時もあるんで、

そういうときにどうやって自分で叩き起こすかって。

まあ、夢は大きく持って、

そこに向かってちょっとずつ・・・です。



Pちゃんはお言葉通り今この瞬間も

自分を磨いているのでしょうね。

それは自分のためだけではなく

ファンを楽しませるために。

人をハッピーにするために生きるという目標が

はっきりと見えているPちゃんは強いね。

そして、確実に人としての深みを増している。

Pちゃんは真のプロフェッショナルだと思う。

人としてもエンターティナーとしても本物だよ。

Pちゃんは自分の芯を持ちつつ、

そこにしがみつかずに、しなやかで、

まさにこの雑誌のタイトルの

『Rolling Stone』のように

決して止まることなく進化を続けている人。

進化を続ける過程で凄く吹っ切った感があって、

人を楽しませるために自分を磨くのは勿論のこと

そのためにいい意味でプライドを削っていくって

Pちゃんが目標として見据えているものが

どんどんクリアになっているのを感じるわ。

”夢は大きくそこに向かってちょっとずつ”って、

努力家で頑張り屋さんのPちゃんらしいお言葉♪

有言実行のPちゃんは

毎日コツコツ、コツコツと努力を欠かさない。

そして、そんなPちゃんはとっても楽しそう。

夢に向かっていく努力って楽しいんだね♪

やっぱり、Pちゃんは素敵です。

Pちゃんの深~い深~い想いは

ちゃんと伝わっているからね。

Pちゃん、ありがとう~。

私も自分でも楽しみつつ、

Pちゃんに喜んでもらえるような

応援をしていけたらいいなぁ~♪

Pちゃんはいつだって私のヒーローだよ。

Thank you for being my inspiration, P.

いつもインスピレーションをくれる

Pちゃんに感謝です。ありがとう♪



ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/07 Sun  17:11
山Pゴシゴシ自分磨いてます♪@ファミレス vol. 2436

もしも〜〜〜し!

Pちゃん、お忙しい中

日記を更新してくれてありがとう♪

頑張り屋さんのPちゃんは

ファミレスでお勉強してたのね?

ホントに偉いわ〜。

山Pゴシゴシ自分磨いてます。

Pちゃん、頑張って〜!*\(^o^)/*


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/06 Sat  23:52
『山下智久×スキンケア』@Cross Space vol.2435

もしも~~~し!*\(^o^)/*

今回のクロスペでお電話したときに

Pちゃんが”もしも~~~し”って

伸ばして言ったのが

めちゃめちゃツボだった智です。笑

もしも~~~し、Pちゃんお元気?笑

で、クロスペ、

17ちゃいじゃなくても略しますから。

クロスペ、ジェネ天、

キウイ世代もちゃんと略すよ。

バナナ世代の方もそう言いますよね?

今Pちゃんの肌ラボのCMが

流れているということで、

今週のクロスペのテーマは

『山下智久×スキンケア』!

肌が綺麗なPちゃんに

スキンケアの話をされると

ものすご~~~く説得力があるよね。

それで、Pちゃんが

肌の専門家の吉木伸子先生に

もしも~~~しってお電話して

先生のお話を感心したり、

驚いたりしながら、

真剣に聞いてるのが

ホントに可愛いかったわ~。

そして、やっぱりスキンケアは

紫外線対策が1番大事なんですね。

紫外線は温度には関係なくて

湿度の影響が大きいって分かる気がする。

大陸気候のアメリカは湿度が低くて、

紫外線がハンパなく強いって肌で感じるもん。

ここでは本当に紫外線と乾燥が怖いんだよね~。

専門家の方のアドバイスをまとめてみると

◎スキンケアは紫外線対策が一番大事

◎男性は朝晩洗顔できちんと皮脂を落す

◎何時間寝るかだけでなくいつ寝るかも大事

◎肌再生のゴールデンタイムは10時から2時

◎肌にいいのは色の濃い緑黄色野菜
 
◎肉や野菜からのたんぱく質も必要


って感じで、このポイントに気をつけて

後は”肌チェン”を使えばバッチリだね。笑

Pちゃんと一緒に紫外線もWカット

スキンケアもPちゃん一緒に楽しく

ルンルンとトキメキならがら頑張ろう♪

で、Pちゃんが肌チェンのCM撮影で

ちょっと、こっ恥ずかしかったシーンも

あったと言っていたのは、

やっぱりこのWカット篇かな?笑

あのポーズもインパクト大だし、

女性にめちゃめちゃ接近しちゃうし、

WカットP君がスーパーヒーローみたいに

風に髪をなびかせて立っているところも

実はちょっとこっ恥ずかしかったのかも?笑

肌チェンのCMの撮影での監督さんからの指示は

”目で殺すかんじ”だったというのを読んだけど、

Pちゃんの目力の殺傷能力は本当にハンパないよ。

もうキュン死者続出!

ホントに山下智久最強です!笑


ということで、今週の方程式の答えは

『山下智久×スキンケア=大事!』


ハイ、その通り!確かにスキンケアは大事。

こういうのって効果がすぐには分からないけど、

年が経つごとに違いが出てくるから怖いよね。

何事も地道な積み重ねが大事なんだと思うから

スキンケアも先を見ながら頑張らなきゃ~!

そして、来週のクロステーマは

すばり『山下智久xLA』ということで、

Pちゃんは本当に分かり易い人というか(笑)、

クロスペはホントに

Pちゃんが今興味を持っていることを

伝えてくれる番組なんだね。

本当に有難いですよ♪

LAから帰ってきたばかりのPちゃんが

どんなLAの話をしてくれるのか楽しみ。

今回のPちゃんの選曲にも

LAの風が吹いてる感じだったもんね♪

1曲目がめちゃめちゃアメリカっぽい。

One Directionはイギリスのグループだけど、

今アメリカの若い女子達に凄く人気があるしね。

Pちゃんがアメリカで見つけた楽しいことを

教えてもらうのがホントに楽しみだわ♪


最後に、今日もP日記がお休みで

こうなってくるとどれくらい更新しないのか

逆に楽しみになってきたわ。笑

きっと今何かに凄く集中しているんだね。

Pちゃんは自由な心を持った人だから、

どこまでも自由に羽ばたいてくれたら嬉しいよ。

そして、Pちゃんの気が済むまで頑張った後に

日記にふらっと戻ってきてくれたら嬉しいわ。

ファンの元がPちゃんが帰る場所なのだから。

Artist・山下智久のHOMEはここだよ♪

私達ファンはPちゃんがいつでも帰って来れる

暖かくて心地良い場所でありたいね。^^


それでは、今日はこの辺で。

Have a nice weekend!( ´ ▽ ` )ノ


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/05 Fri  23:44
Nike+ Running vol.2434

皆さん、こんばちわ~。

今日もP日記がお休みだね。

Pちゃん、今日の一言日記は

ジェジューン!

でよかったのに。笑

Pちゃんは親友の城田優クンと一緒に

JYJの東京ドームコンサートに行ってたみたい?

Pちゃんはジェジュンと仲良しさんで、

優クンも仲良しさんで自分のtwitterに

ジェジュンとの写真と応援メッセージをUPしてて

イケメン君達がみんな仲良しさんで微笑ましいわ。

JYJがコンサートができてホントに良かったよね♪


それで、優クンのtwitterと言えば、

優クンはめちゃめちゃ走ってるみたいで

[Nike+" Running]というアプリの写真を

twitterにUPしてましたね。⇒ここ 

3月だけで152.2キロ走ったって凄い~!

Pちゃんが日記で親友と走ったというのは

たぶん優クンで、このうちの6キロは

Pちゃんも一緒に走ったんじゃないかな?

そう思うと、この数字までもが

すごく愛しく思えてきたりして。笑

Pちゃんが負けず嫌い魂を発揮して

頑張って休まずに走りきった6キロだもんね。

ということで、

私も早速この[Nike+" Running]を



自分のiPhoneにDLして走ってみたんだけど、

もうすっかりPちゃんと一緒に走ってる気分♪笑

ランはマンゴー世代の流行だしね~。

このアプリはGPSを使って

ちゃんと距離と時間とペースを測ってくれて

途中で1キロ経過とか教えてくれるし、

通算で走った記録が残っていくし、

Powersongsとかもセットできちゃって

それを聞きながら走れるという優れもの。

Powersongsに勿論Pちゃんの曲を入れたさ♪

今の私のヘビロテ第1位のPowersongは

間違いなく『怪・セラ・セラ』!

『怪・セラ・セラ』を聞くと

Pちゃんがガシガシ踊っている姿が浮かんできて、

あ~、Pちゃんも頑張っているんだなって思って、

俄然元気が出てやる気満々になるんだよね。

Pちゃんと一緒に私もガンバロー!って思える。

実は今のところ一杯歩いちゃってるけど(笑)、

私もPちゃんの歌声と一緒に頑張るよ。p(^_^)q

このアプリの素敵なところは他人との比較ではなくて

自分の記録の向上を教えてくれて褒めてくれるところ。

智ちゃんも智君と同じで褒められて伸びる子だから、

そっか~、じゃ次はもっと頑張ろうとか

単純に思っちゃうよね。笑

ということで、もし興味があったら、

みんなもこのアプリ試してみてね。


あ、ここでクロスペが始まった!

キムタク様も絶賛してくださっている

『山下智久Cross Space』!笑

今夜のクロステーマは

『山下智久×スキンケア』ということで

肌チェンイメージキャラクターのPちゃんが

どんな話をしてくれるのか楽しみだね♪

Pちゃん、ちょっと鼻声?華声?

認めてないけど、やっぱり花粉症ですか?笑

それともLAで風邪引いた?

いづれにしてもお大事にね。

今のPちゃんが知れるクロスペ最高!ありがとう。

毎週声を届けてくれるPちゃんもありがとう。

山下智久もうすぐ28ちゃい、大好きだよ~♪


それでは、皆様良い週末を!(^o^)/


P.S. そうだ!

昨日走ったときに撮った写真↓



こちらもだいぶ

春めいて参りましたよ~♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/05 Fri  01:04
離れていても繋がっていたい vol.2433  

皆さん、こんばちわ。

あらら~?

今日もP日記がお休みで、

Pちゃんは相当お忙しそうですね。笑

留守の間に溜まっていた仕事も沢山あるでしょうし、

今回LAで仕入れてきた楽しいことをカタチにして

ファンに届けようとしてくれているのかもしれないし、

Pちゃんが何かに集中している感じがするよね。

たぶん、Pちゃんには、ファンにはまだ見えない、

これからの大きなビジョンが見えているんだろうな。

集中力がハンパないPちゃん、頑張ってくださ~い。

そして、Pちゃん、その間にちょっとくらい

日記を更新してくれちゃってもいいんだよ。笑

ここ最近のことで、

Pちゃんが遠くに行ってしまうようで

寂しいという声を聞くから、

日記でPちゃんの言葉が聞けたら

ファンはもっと安心するんじゃないかと思って。

Pちゃんにはファンのハートを

ギュ~と捕まえていて欲しいなって思うんだ。

だから、ここで丸くなって作戦会議だよ。笑

例えば、謎解きのような

一言日記でもいいのかもしれない。

”マジかよー!”とか、

”ヤッベェ~♪”とか、

意味不明の一言だけでもいいし、

”忙し~。”とか、

”腹減ったぁ。”とか

一言で近況を教えてくれてもいいし、

そこから妄想を膨らませて

Pちゃんとの繋がりを感じられて

みんながハッピーでいられるから♪

たぶん、ファンのみんなはPちゃんが

こっちを向いててくれるって感じられたら、

それでもっと安心できるんじゃないかと

思うんだけど、どうかな?

なんて、ちょっとおねだりをしちゃったけど、

Pファンは優しくて頑張り屋さんのPちゃんに

甘やかされているんだよね、きっと。

3000回近くもずっと日記を更新し続けてくれて

直接ファンに想いを伝えてくれるPちゃんには

心から感謝感謝だよ。ホントにありがとう!

今はクロスペもあるし、ジェネ天もあるしね。

ホントに私達Pファンは幸せだわ。

Pちゃん、これからも

ずっとずっとファンと繋がっていてね。

みんなPちゃんと繋がっていたいんだよ。

だって、私達はPちゃんのことが

好きで好きでたまらないんだから♪

see u around, Pちゃん!(^o^)/


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/04 Thu  01:44
NEXTの話&ヤングキウイ世代 vol.2432

皆さん、こんばちわ~。

今日はみんな期待満々で

P日記を開いたと思うけど、

これが見事にお休みで、

Really? Seriously? て感じだった?笑

Pちゃんはホントに超えてくるよ。笑笑

日本を留守にしている間に溜まっていた

お仕事が一杯あるのかな?なんて思っていたら、

なんとその疑問に慎吾先輩が答えてくれました。

さすがは慎吾先輩です!慎吾先輩、素敵~♪

【SD慎語事典】によりますと、

慎吾先輩はジェネ天で

ヤングキウイ世代になって、

久々に山下に会い、

久々に山下と話したって。

何の話をしたかというと

NEXTの話を。

だって。キャ~~~~~~!!

慎吾先輩、ありがとうございます♪

NEXTの話、ホントに嬉しいです。

慎吾先輩はもうすでに次のドラマに入っていて

新しい現場の共演者の方たちと

和気あいあいと撮影してるとかいう話を聞くと

正直ちょっぴり寂しく感じたりしてたんですけど、

やっぱりPちゃんは特別な存在でよかったぁ~。

慎吾先輩とPちゃんのNEXTを楽しみしてますね♪

それにしても、常々疑問に思っていた

ジェネ天でガッツリ抜けちゃってる

30代の方々は一体どの世代に属するのか?

というジェネ天の七不思議まで

慎吾先輩が解決してくださって嬉しいです。

本当にありがとうございます。

今年の1月31日に36歳になって

30代後半になられた慎吾先輩は

”ヤングキウイ世代”になるんですね。

これは結構予想通りというか、

30代前半と後半を分けてそれぞれを

上と下の世代にくっつけるしかないものね。

ということは、30代前半の方々は

シニアマンゴー世代とかになるのかな?笑

Pちゃんはもうすぐ28ちゃいになるから

20代はあと2年間ということで

その後はどういう扱いにあるのか

その辺も分かっていた方が安心だもんね。

慎吾先輩がヤングキウイ世代として出演してる

ジェネ天はいつの放送なんでしょうね?

慎吾先輩が一体どんな

ヤングキウイ世代話をしてくれたのか

ホントに、ホントに、楽しみだね~。

ジェネ天の次回の放送は4月15日ということで

色んなNEXTが待ちきれな~い!

早くPちゃんに逢いたいよ。

日焼けしたPちゃんに逢えるのはいつかな?

楽しみ~♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/02 Tue  23:02
Pちゃん、お帰り~♪*\(^o^)/* vol.2431

Pちゃん、お帰りなさ~い♪*\(^o^)/*

みんな、いい子にして待ってたよ。^^

ちゃんとLAに行ってたという

ご報告をしてくれてありがとう。

Pちゃんはアメリカから日本に帰ったのだから、

私がお帰りなさいというのは

ちょっとおかしいかもしれないけど

でも、やっぱりお帰りなさいだよ。

Pちゃん、ファンの元にお帰りなさい♪

Welcome home! (^-^)

日記でPちゃんの言葉が直接聞ける方が

私的にはPちゃんがもっと近くに

感じたりしてね。笑


そして、Pちゃんが・・・

やっぱり俺は、アメリカが好きです。


って言ってくれて本当に嬉しい。。。

今の俺には凄く魅力的なんだって~♪イヤッフ~↑

って、なんか浮かれちゃっててごめんなさい。

でも、とにかく、Pちゃんが

アメリカへの想いを真っ直ぐに伝えてくれて

チーム・アメリカ的にはホントーーーに嬉しい!

そして、Pちゃんが

日本とアメリカの両方を凄く好きでいてくれて、

自分が見つけた楽しいことをファンのみんなに

伝えようとしてくれていることがともて嬉しい。

私も日本とアメリカとPちゃんが大好きだから。

Pちゃんの想い、しっかりと受け止めました♪


もちろん、Pちゃんにどこまでも付いていくよ!


楽しいこと沢山教えてもらえるのも嬉しいけど、

まず第一にPちゃんと一緒にいれること

それだけでホントに幸せなんだから。

Pちゃんの中に刺激一杯なことや凄く楽しいことや

今Pちゃんが興味があることをた~くさん詰め込んで、

元気一杯にファンの元に帰ってきてくれてありがとう。

やっぱりPちゃんの言葉が聞けるとすごく幸せだし、

Pちゃんがとってもハッピーなのが伝わってくるから

私のテンションも一気に上がって益々ハッピーだよ。

LAのサンサンと降り注ぐ眩しい日差しと

爽やかな風を一杯浴びてきたPちゃんが

今回アメリカで得たことを活かして

これからどんなPちゃんを

私達ファンに魅せてくれるのか

ホント、ホントに、楽しみだよね~。

LA帰りのPちゃんに早く逢いたいなァ。


see you around.


Route 66を旅してるときにも言ってた

アメリカ仕込の英語だね。^^

Pちゃんもファンのに逢いたいって

想ってくれてるの?ウフッ♪( ´艸`)


see you around. :)


私もPちゃんに一杯逢いたいよ。

またね〜、Pちゃん♪( ´ ▽ ` )ノ


P.S.

Pちゃんの目がアメリカに向いていることを

ちょっと寂しく思っているPファンの皆さん。

同じ地球の上だもの繋がっていられるから大丈夫!

Pちゃんはどこからでも繋がってくれるから大丈夫!

アメリカからずっと日本にいるPちゃんと繋がってきた

私が言うんだから大丈夫です。安心して。^^

そうねぇ、Pちゃんが活動の場を広げていくことで

ちょっと寂しく思うこともあるかもしれないけど、

結局何でも自分次第なんだと思うんだよね。

だから信じよう、Pちゃんのことも、自分のことも。

私の心の支えになっているPちゃんの名言です。↓

ファンのみんなとは

離れていても繋がっていたい。

by 山下智久



ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/02 Tue  01:27
『肌研UV』CM &何でも許す!笑 vol.2430

皆さん、こんばちわ~。

肌ラボのHPで

Pちゃんの『肌研UV』Wカット篇の

TV・CMが観れるようになってますね。

『肌チェン』HP広告紹介 ← ここ 

このPちゃん、爽やかで、お茶目で、

ドキドキさせてくれて、とっても素敵~♪

凄く印象的な 

Wカット

のポーズに気合入ってるねぇ~。笑

そして、「肌守ってあげる♪」って、

キャ~~、Pちゃんに守られたい!

で、共演の女性の肌に触れた?

あんなに近くで目を見つめながら、

なんとあごにそっと手をおいた?

ウッキャ~、ホントにトキメクCMだわ♪

肌ラボPに守ってもらうために早速

Wカット肌研UVを買わなきゃね~。

そして、気合入れて

PちゃんをW応援!!


それで、今日も日記がお休みで、

これはPちゃん相当気合入れて

頑張ってるっぽいですね。笑

Pちゃんに逢えなかったり、

言葉が聞けなかったりすると、

正直寂スィ~。。。って

思っちゃったりもするけど、

Pちゃんの頑張りは全部

昨日ご紹介した

誰かの元気の素を作り続ける。

それが僕の生きる意味。

      by 山下智久@anan


に通じているのだと思うから、

Pちゃんを信じて

いい子にして待っていましょう。

ちょうど寂しいなって思っているときに

ネットの中で素敵なPちゃんの写真を見つけて

Pちゃんのあまりにもカッコいい顔を見たら

「日記の更新がなくても許す!!」

って、すぐに許しちゃった。笑

どんだけお前は上目線なんだって話だけど、

やっぱりPちゃんのことは何でも許しちゃう。

すぐに許しちゃうよ、Pちゃん。^^

それはやっぱりPちゃんのことを

心から信じているからだよね。

だから、何があっても

山下智が大好きなんだよ、

こんにゃろめ。笑

山Pファンのみんなが

Pちゃんの帰りを待ってるからね~。

Pちゃんは、まさか、まだ、

宇宙には行ってないと思うから、

この地球上のどこかで頑張っている。

そして、毎日を楽しんでいてくれたら

私はそれでもうホントに幸せです。

たった一度きりの人生だもの、

やりたいこと何でもやってみたらいいよ。

私はいつだってPちゃんの味方だからね。

そんな想いを一杯詰め込んで、

Pちゃん、大好きだよ~!

と西の方に向かって叫んでみた。笑

モニュメントバレーのエコーみたいに

ホーリースピリットが私のこの想いを

Pちゃんに届けてくれたらいいなァ~。

Pちゃん・・・

大好きだよ~♪

大好きだよ~♪

大好きだよ~♪

(自主的エコー効果。笑)



今日心に響いた名言↓

誰にだって成功できる。

成功は環境や教育とは無関係。

”自分に何かができる”と信じることだ。

人の言うことは気にするな。

「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」

こんなくだらない感情のために、

どれだけの人が

やりたいこともできずに

死んでいくんだろう? 

(ジョン レノン)


やっぱり、ジョン・レノンはすごいな。

衝撃的な言葉で本当にその通りだよね。

自分のことを信じきれずにいたり、

誰かの言うことを気にし過ぎたりして、

自分がしたいことができないなんて

一度きりの人生がもったいなさ過ぎる。

”自分に何かができる”と信じること。

そこから全てが始まるんだろうな。

Yes!

You can do it!

I can do it!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2013年05月

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久