2013/06/29 Sat  23:01
めちゃイケ&音楽の日 vol.2518

皆さん、こんばちわ。

今日は「めちゃイケ」と「音楽の日」で

凄いSUMMER NUDE祭りの幕開けだったね。

めちゃイケ・ガリタ食堂、

めちゃめちゃ面白かったわ。

Pちゃん、可愛かったよね~。

岡村さんとの絡みも面白かったし。

でも、ガリタ食堂の主役は

やっぱりガリタさんなのね。笑

お見事でございました。笑笑

そして、「音楽の日」での

『SUMMER NUDE "13』

生放送でTV初披露!!

Pちゃんの順番が近づくにつれて

私までどんどん緊張しちゃったけど、

Pちゃんは見事に歌いきって

余裕すら感じられたような気がする。

『抱いてセニョリータ』に続く

『SUMMER NUDE "13』は

Pちゃん自身が凄く楽しんで

歌っているように見えて、

とってもいい感じだよね?^^

Pちゃんが楽しそうに

歌い踊るのを見るの大好きです!

さすがプレッシャーさえも

味方にしてしまう男!

まじでカッコいいです♪

TV初披露の『SUMMER NUDE "13』は

夏らしくて、お洒落で、大人な感じで、

軽やかにジャジーにスウィングしてて、

素敵な夏の予感に心が躍る。

『SUMMER NUDE "13』すっごくいいよ!

本当にサイコーのサマーソング♪

きっと大人にも若い人に受け入れられて

大ヒットするに違いないわ。売れるよ~!

歌い手のPちゃんも日焼けしてて、

まさにSUMMER NUDEな感じで

ホント~にカッコよかったぁ~♪

日に焼けた胸元が眩しいわ。 (〃∇〃)

これはモテるようにできてる!

by 中居君


中居先輩はPちゃんのことを

頼もしい後輩と言ってくれて、

いつもPちゃんに暖かいお言葉を

ありがとうございます。

音楽の日の感想を一言で言うと

夏男・山下智久、

2013年夏はいただきだぜ!


ってかんじ♪

Pちゃん、ホントに素敵だったよ。

今年もPちゃんんと一緒の

トキメク夏が始まったわ。

ワクワ~ク♪♪♪*\(^o^)/*


ということで、

最強の『SUMMER NUDE "13』を

どんどん予約してあげてくださいね。

<neowing(ポスター付きポイント制)>

SUMMER NUDE'13初回A

SUMMER NUDE'13初回B

SUMMER NUDE'13初回C

SUMMER NUDE'13通常

<Amaozn(ポスターなし割引有り)>









私も早速追加のポチをしました♪

ホントにPちゃんは頑張るよね。

寝ないで頑張ってくれている

Pちゃんのために

私達ファンも頑張りましょう!

この夏もPちゃんと一緒に

幸せ一杯で駆け抜けようね♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/29 Sat  00:40
山下智久×SUMMER NUDE '13@Cross Space vol.2517

皆さん、こんばちわ。

エキストラさんを交えての

大規模なロケで忙しい中

Pちゃんが日記を更新してくれて、

プチダイエットで晩ご飯は

おソバだったって言ってて、

昨日のエントリーで

ちょっとお顔がふっくらしたとか

言っちゃったばかりだから

一人で勝手にちょっと慌てちゃいました。笑

余計なこと言っちゃってごめんなさ~い。

いや、いや、前に比べて少しということで、

それでもPちゃんはめちゃめちゃ細くて、

これからドラマでどんどん痩せちゃうから

プチダイエットしなくて全然いいと思うよ。

Pちゃんはそのままそのままでいてください。

なんかここ最近のPちゃんのイケメン度が

ますますめちゃめちゃ上がってるっていう

もっぱらの評判だしね。

そのままのPちゃんが1番素敵~♪

そのままのPちゃんが大好き~!!


そして、今夜のクロスペの

クロステーマはズバリ

『山下智久×SUMMER NUDE’13』で、

主役のPちゃんが自ら歌う主題歌

『SUMMER NUDE '13』を

どこよりも早くオンエア!

イェ~イ♪パチ、パチ、パチ

いっちゃおうか?いっちゃおう!

Ok, let go!と始まった新曲♪

イントロからテンションあがる。↑

夏らしく軽やかで、大人な感じで、

なんか甘酸っぱくちょっと切ない。

感想を一言でいうと、

気分が一気にアガル曲

軽快なリズムとキャッチーなメロディーから

どこまでも広がる真っ青なと空と白い雲、

眩しいほどにキラキラと輝く真夏の青い海、

爽やかに吹き渡って優しく頬を撫でる海風、

そして、オレンジとパープルの夕暮れ時の海、

月明かりに照らされてさざ波だけが響く夜の海と、

色々な夏のシーンが心に浮かぶ素敵な曲だよね。

その海に溶け込む恋する2人♪

僕ら今 はしゃぎ過ぎてる夏の子供さ

胸と胸 からまる指
 

だって。きゃ〜〜〜!o(≧∇≦)o

いいな~、こういう曲♪

そして、こういうシチュエーションも

なんかちょっとスペシャルじゃない?笑

はしゃぎ過ぎて童心に返って

子供みたいになっちゃうって分かるわ~。

全ては夏のせいなのさ♪ってね。(笑)

夏の恋するドラマも、アガル主題歌も、

夏が大好きな夏男のPちゃんにピッタリ!

”俺プレッシャーも好きみたい”って、

さすが村瀬プロデューサーさんが

見込んでくださった男!

山ピタ君本当にカッコいい!

そして、やっぱり

オリジナルの脚本っていいよね~。

これからどうなるんだろうっていう

ドキドキ・ワクワク感がたまらない!

ということで、今回のクロスの答えは・・・

『山下智久×SUMMER NUDE '13

=2013年の夏のキラキラ感!』

2013年夏のキラキラ感っていいですね~。

Pちゃんはいつもキラキラしてるけど、

2013年夏限定のキラキラは

また一味違ったキラキラなのかな?

Pちゃんがどんなキラキラ

を魅せてくれるのか

ホントーーーに楽しみ~!!!

は~い、Pちゃん、

ドラマ『SUMMER NUDE』も

主題歌『SUMMER NUDE '13』も

どっちもめちゃめちゃ楽しみにしてるね。

Pファンにとっての2013年夏は

またまたどっぷりとPちゃんに恋をして

トキメキまくっちゃうそんな夏になりそう。

Pちゃんと一緒だと本当に楽しい!

そして、ホント~~~に幸せ♪

いつもHappyをありがとう、Pちゃん。


それで、Pちゃんは全然寝てないって。。。

主役に、主題歌もって本当に忙しくて大変だわ。

でも、いくら若くても人間寝だめはできないから、

寝れるときに寝て体に気をつけて頑張ってね。

2013年のSUMMER NUDEな夏を

キラキラと駆け抜けるPちゃんを

トキメキながら見守っているからね。

2013年はキラキラ年だね♪

それでは、皆様もキラキラな週末を!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/28 Fri  04:24
「SUMMER NUDE '13」宇宙初オンエア@Cross Space vol.2516

皆さん、こんばちわ。

SUMMER NUDE祭りに

全然ついていけてない智です。笑

ホントに凄い祭りだよね~。

それで、毎週金曜日は

クロスペ曜日ということで、

Cross Spaceの公式サイト

緊急告知が出ていて・・・

6/27 緊急告知

明日、6月28日(金)の

「山下智久 CROSS SPACE」で、

7月31日にリリースされる

山下智久くんの新曲

「サマーヌード’13」を

フルコーラスで解禁します!

お聴き逃しなく!


とのことなので、

今夜のクロスペでフルの

「SUMMER NUDE '13」を聴くのが

ホントに、ホントに、楽しみだよね♪

今回が宇宙初オンエアだって。笑


あとは、「SUMMER NUDE」の公式サイトも

随分前にオープンしていて(遅れててすみません)、

このサイトのデザインとロゴが本当に夏らしくて、

青と白のコントラストが爽やかで心が躍る♪♪♪

「SUMMER NUDE」公式サイト  こちら

このサイトからメッセージも

書き込めるようになっているので、

Pちゃんに沢山メッセージを送って

ガンガン盛り上げていきましょうね!

「SUMMER NUDE」メッセージ  こちら


SUMMER NUDEの夏が

どんどん近づいてきてるね。

ホント~~~に楽しみで、

早く朝日Pクンに逢いたいよ。

もう待ちきれな~い!

最近のPちゃんのお写真を見ていると

なんかとても穏やかで柔らかな表情をしていて

あれが朝日Pクンの顔なんだろうなって思う。

そして、心なしかお顔がちょっとふっくらしてる?

Pちゃんはドラマに入るとどんどん痩せてしまうから、

今くらいのスタートで丁度いいかもね。

月9の主役に、主題歌に、番宣と、

目が回るような忙しさだと思うから、

体に気をつけて頑張ってね、Pちゃん。

この夏も気合入れて応援してま~す!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/27 Thu  00:31
SUMMER NUDE祭りスケジュール vol.2515

皆さん、こんばちわ。

頼りになるGちゃんがコメント欄に

SUMMER NUDE祭りのスケジュールを

まとめてくれたので、

エントリーに載せさせてもらいますね。

SUMMER NUDE祭り
    スケジュール 

【TV】

6/29(土)
14:00~ 音楽の日(TBS)

19:00-20 :54
めちゃ2イケてるッ!SP

7/1(月)
19:00-21:54
HEY!HEY!HEY!電撃復活2013

22:00-23:24
SMAP×SMAP SP

7/8(月)
19:00-20:55
ジェネレーション天国S2時間P

21:00-22:09
「SUMMER NUDE 」初回放送

7/15(月)
19:00-19:54 ネプリーグ

20:0-20:54
ジェネレーション天国

21:00-21:54
SUMMER NUDE 第2回

7/31(水)
19:00~ FNSうたの夏まつり

【事前番組など(関東)】

HEY!HEY!HEY!事前番組
6/27(木) 3:05-3:25
6/29(土)
4:50-4:52、13:55-14:00
6/30(日) 4:48-5:08
7/1(月) 3:40-4:00

音楽の日ナビ(TBS)
6/28(金) 0:59-1:29

めちゃイケ再放送
6/29(土) 10:45-11:40

夏の新ドラマナビ
7/2(火) 2:55-3:00

「SUMMER NUDE」事前番組
7/7(日) 1:58-2:28
7/14(日) 2:18-2:48

【雑誌】

6/24(月)
TV navi8月号(表紙)
月刊テレビジョン(表紙)
TV fan8月号
他月刊のTV誌

6/25 (火) 
女性自身(表紙)
SPA(広告)

6/26(水)
TVガイド
テレビジョン
テレビジョンzoom

6/28(金)
MISS+
オリスタ

6/29(土)
TVガイドPLUS VOL.11

7/3(水)
テレビジョン(表紙)
TVガイド(表紙)
TVぴあ(村瀬Pの「P日記」連載スタート)
他TV誌
読売ファミリー(近畿地区限定配布)

7/5(金)
Anecan 8月号
GLAMOROUS 8月号
オリスタ

7/7(金)
婦人公論

7/10(水)
TV LIFE Premium vol.6

7/11(木)
Hanako

7/20(土)
mina 8月号


Gちゃん、ありがとう。^^

すっごい大祭りだね~。

山下智久もSUMMER NUDEも

きてるよー!イッヤフ~♪

主役のPちゃんは

大忙しで大変だと思うけど、

この大きな波に乗って頑張ってね。

すっごくいい波が来てるよ♪

Catch the big wave, P!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/26 Wed  05:46
理想のデートは水上スクーター♪ vol.2514

皆さん、こんばちわ。

日本では毎日お出掛けしてたから、

アメリカに帰って来てのんびりして

なんか気が抜けちゃいました。笑

で、帰ってきたアメリカは

びっくりするほど暑かった!

日本も私が帰った頃から

お天気が良くなって

一気に暑くなったのかな?

村瀬Pさんのtwitterによると

Team SUMMER NUDEも

海辺の町でお天気に恵まれて

撮影が進んでいるみたいで

ホントに良かったですよね。

村瀬Pさんがとてもマメな方で

毎日twitterで色々つぶやいて

貴重な情報をくださるから

本当にありがたいです。

昨日は第一話で一番

胸がキュンとするシーンを撮ったって

今からオンエアがホントに楽しみだわ。

それで、遅ればせながら

製作会見の記事を読んだのですが↓

<オリコン>
山P、水上バイクの免許取得 
夏は「普段より恋に落ちやすい」


<日刊スポーツ>
山下智久、理想のデートは水上スクーター


<日刊スポーツ>
山下智久、香里奈と恵梨香で三角関係!?


海辺のロケ地はワカメが集まりやすい場所で、

スタッフさんがそれを取り除くのが大変なんですね。

そのために撮影が延期されることもあるって大変!

そんなに大量のワカメ攻撃にあうなんて

想定外だよね、たぶん?

色々ご苦労もあって大変だと思いますけど、

ドラマを観るのをホントに楽しみにしているので、

Team SUMMER NUDEの皆様、頑張ってください!

そして、Pちゃんの理想のデートは

一緒に水上スクーターに乗ることということで、

Pちゃんが事前に免許を取って提案してくれてる

水上スクーターのシーンもめちゃめちゃ楽しみ~♪

一緒に水上スクーターに乗らなくても

すでにPちゃんにどっぷり恋をしてる訳だから、

カッコよく水上スクーターを乗りこなしている

朝日Pクンを見ちゃった日にはもう恋の虜だわ。

この夏は更に深く深く

Pちゃんに恋しちゃいそうな予感。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/25 Tue  00:27
「SUMMER NUDE」胸キュン予告♪ vol. 2513

皆さん、アメリカから

こんばちわ〜!(^o^)/

「SUMMER NUDE」の予告、

いいですね〜♪最高ですね〜♪

夏がボクらを裸にしてくれる。

こんなに人を好きになるなんて

一生忘れられない夏が始まる。

SUMMER NUDE

7.8 MONDAY 9PM START!!


予告からキュンキュンしちゃう

胸キュンサマーの始まり始まり。

私達山Pファンは

"こんなに人を好きになるなんて"

という想いはよ〜く知ってるよね。

Pちゃんに堕とされて恋をしてから、

ずっといつもそう思っているから。

Pちゃんのことが

どんどん好きになっていく。

ホントに、こんなに

人を好きになるなんて・・・。

もうPちゃんに魂ごと

持っていかれっぱなし。(笑)

そして、そっか〜、

あの海に朝日Pクンが立つと

あんなに海が輝き出すんだね。

夏の恋、夏のドラマが始まる。

確かにね、一生忘れられない

Hotな夏になりそうだわ。

主題歌もPちゃんで、

素敵な朝日Pクンを見ながら

Pちゃんの甘い歌声に包まれて

テンションMAXにUP↑

全てがPちゃん色に染まった

山Pの、山Pによる、

山Pファンのための

夏の恋の月9ドラマ!

Pファンがキュンキュン

しちゃうのは勿論のこと、

朝日P堕ちのファンが

い〜っぱい増えるはず♪

しめしめ。笑

「SUMMER NUDE」

ホントに、ホントに、

楽しみだよ〜!*\(^o^)/*

ところで、私は全然祭りに

ついていけてないんですけど、

SUMMER NUDE大夏祭りの

スケジュールはどうなってるの?

誰か教えて!(笑)

って、いつも情報を

受信するブログですみません。

日本に行って再確認したけど、

いつもみんなが助けてくれるから

なんとかPちゃんゴトについていけて

こうしてブログを続けていられます。

皆さん、本当にありがとう。

またPちゃんとみんなと一緒の

素敵な思い出が増えるね。^^

共通の思い出があるって凄いことだって

これも日本で再確認したこと。

Pちゃんを介しての

共通の想いや思い出があるから

離れている距離を感じない。

これってホントに幸せなことですよ。

Pちゃんのお陰で2013年の夏も

素敵なSUMMERになりそうだわ♪

夏男・山下智久、最高ー♪

みんなに恋をさせちゃうぜ!

イッヤッフ〜\(^o^)/

Team SUMMER NUDEの皆様、

雨にも負けず頑張ってください!

P.S.

村瀬Pさんのtwitterによると・・・

7月8日(月)スタートの月9

『SUMMER NUDE(サマーヌード)』

昨日行なった制作発表の模様が

今日の『めざましテレビ』で放送されます。

山下智久さん香里奈さん戸田恵梨香さん

勝地涼さん窪田正孝さん佐藤勝利さん

山本美月さん千葉雄大さん板谷由夏さん

高橋克典さんが出席して下さってます。

とのことなので、

プールサイドでBBQをしながらの

記者会見の様子を見るのが楽しみだね。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/24 Mon  12:19
I'm home! vol. 2512

無事にアメリカに着きました。

無事にお家に着くまでが

山Pのコンサートと同じで、

アメリカのお家に着くまでが

日本への里帰りと言うことで、

ここで無事に里帰り完了です♪

ただいま、アメリカ!(^o^)/

私にとってはやっぱり

日本に行ってもただいまで、

アメリカに戻ってきてもただいま。

いつも帰りを待っていてくれる

Big Gの元が私のHOMEなんだと思うし、

日本で私の帰りを待っていてくれた

家族、親戚 、お友達 & お智達の元が

私のふる里なんだよね。

結局、人は人の元に帰っていく。

帰って行く場所が沢山ある私は

本当に幸せだなって心から思います。

今心にあるのは・・・

楽しかった〜&ありがとう♪

ホントにこの想いに尽きる。

これって、Pちゃんが

いつもコンサートの終わりに

言う言葉と全く同じだね。(^-^)

無事にこのブログにも帰ってきて、

読んでくださる皆さん、ただいま!

このブログがPちゃんとPファンが

いつでも安心して帰って来れる

HOMEになれたらいいなって思います。

みんなで一緒に楽しみながらHappyに

素敵なHOMEを作っていきましょう。

ということで、アメラブfamilyの皆様、

これからもよろしくお願いしますね〜。

*\(^o^)/*


P.S.

今夜の『ガリレオ』最終回の後に

『SUMMER NUDE』の予告が

見れるんだって。楽しみだね〜♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/23 Sun  13:35
ありがとう、ニッポン♪ vol. 2511

皆さん、こんにちは。

楽しい時間はあっという間に

過ぎてしまってもう帰国の日。

今は成田空港にいます。

3週間大忙しで日本を駆け抜けて

ホントに楽しかった〜♪*\(^o^)/*

そして、色んな刺激を受けて

自分が凄くリセットされたなって感じて

また頑張ろうって心から思えました。

Pちゃんの言うとおり、

たまには旅に出て

自分をリセットするって

大事だなって改めて思ったわ。

ホントにね、

Pちゃんの言うことは

いつだって正しいよ。d(^_^o)

祖国・ニッポンはとっても良い国♪

楽しい思い出を一杯胸に詰め込んで

アメリカに帰ってまたアメリカから

Pちゃんとお智達のみんなのために

Love Songを唄い続けます。

ありがとう、ニッポン!

日本人で良かったな♪(^-^)

Hopefully, I'll come back soon.


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/22 Sat  08:08
SUMMER NUDE Bule Sky♪ vol. 2510

皆さん、おはようございます。

東京はとっても良いお天気ですね。



最後にPちゃんがいる東京の

抜けるような真っ青な青空が見れて

一気にテンションが上がりました。⇧

本当に天気は人の心を左右するだわ。笑

Pちゃん達もSUMMER NUDEにピッタリの

こんな青空の元でロケが進むといいね。

Good luck, Team SUMMER NUDE!(^o^)/



この青空は

SUMMER NUDE Bule Sky

と名付けましょう。

記憶に残る青空と

記憶に残るドラマ♪

SUMMER NUDE Bule Skyの元、

ラストを思い切り楽しみます。

*\(^o^)/*


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/21 Fri  07:17
ハダカな言葉、リアルな素顔。vol. 2509

皆さん、おはようございます。

昨日はホントにギリギリで

待ち合わせに間に合いました。

東京駅をめっちゃ走った~。笑

間に合ったのがミラクルだよ。

祈ってくださった皆さん、

ありがとう。(^-^)/


昨日はお智達とお出かけして、

一緒に色々と貴重なものが見れて、

沢山お話ができて楽しかったです。

そして、本屋さんにも行けて、

雑誌やTV誌が大漁で嬉しいわ♪



私的にはPちゃんが表紙の

「TVガイド PERSON」が

1番好きかな。

「瞬間」を

突き抜けるー

ハダカな言葉 、

リアルな素顔。


って、いいですね~♪

このPちゃん、

めちゃめちゃカッコいい!

何とも言えない

惹きつけられる表情をしてて

全身からエネルギー

ほとばしっている感じ!

あまりにも素敵でカッコよ過ぎて

もう一冊買いたいくらい。笑

あと、昨日発売の「otona fami」では、

カメラマンになってるPちゃんが見れて

カメラを構えている姿がカッコいい!

写真を撮る側の気持ちが分かったら、

被写体としてもこれから

また一味違ったPちゃんの写真が

見れるんじゃないかって期待しちゃうわ。

カメラマン・朝日P、とっても素敵♪

写真ってその人が見ている世界や目線が

そのまま写ると思うんだよね。、

だから、カメラマン・朝日Pクンが

どんな写真を撮るのか

見るのがホントに楽しみ♪

チーム・SUMMER NUDEは、

昨日はスタジオ撮影で、

今日はロケなんですね。

そっか、そっか、そうなのか。

って、ちょっと独り言。笑

主役の朝日Pちゃんも

チーム・SUMMER NUDEの皆様も

撮影を頑張ってくださいませ。

チーム・SUMMER NUDEは

すでに和気あいあいといい感じで、

Pちゃんや村瀬Pさんを始めとした

キャスト&スタッフの皆さんが

ワクワクと楽しみながら

ドラマを作ってくださっているのが

ひしひしと伝わってきて、

なんかとてつもなく素敵な

夏の胸キュンドラマが

できそうな予感がして、

ホント〜〜〜に楽しみ〜!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、今日は

娘達を連れて原宿に行って、

その後に素敵な

お友達(&お智達?笑)さんに

逢ってきます。

日本滞在あと3日・・・

私も日本でのこの瞬間を

駆け抜けてる感じがする。

駆け抜けながら、

この瞬間を楽しみます。

Pちゃんも一度きりの

一瞬一瞬を楽しんでね♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

2013/06/20 Thu  08:50
ちょっとお出かけ♪ vol. 2508

皆さん、おはようございます。

昨日のサクランボ狩り、

楽しかったです。(^-^)

今日もちょっと遠出をして

お出かけなんだけど、

中央線の中野で人身事故で

電車が止まってしまって

今はノロノロ運転で困ったわ。

お智達との待ち合わせに

間に合うかな?

Good luck on me!

みんなも祈ってね。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/19 Wed  10:44
さくらんぼ狩り♪

今日は、さくらんぼ狩り♪



本屋さんに

朝日Pちゃん狩りにも

行きたいな。(笑)


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/18 Tue  02:51
日本のお風呂 vol.2506

ジェネ天見てくれたひと〜

はーい!(^O^)/

今回のテーマのお風呂の

ジェネレーションギャップが

今までで一番凄いんじゃないかな?

バナナ世代の方々はお風呂関係で

"ご苦労されて"大変だったよね。笑

Pちゃんは銭湯に行きたくなったって。

実は、私達は先週末温泉に行ってきて

大浴場とか絶対無理かと思ったら、

結構大丈夫だったわ。笑

知らない人達が裸になって

一緒にお風呂に入ってしまうって

日本独特の凄い文化だよね。

そういうのって、

アメリカではあり得ないと思う。

でも、周りの人達も全然気にしてないし、

露天風呂が気持ち良くて最高だった♪

温泉を出たところで

いい感じに牛乳を売ってて

G&Tも牛乳を飲んでたよ。

腰に手は当ててたかな?笑

八重の桜ブームで

fc2blog_20130616063102b89.jpg

綺麗な浴衣を貸してくれて

fc2blog_20130616063253988.jpg

気分はすっかり八重で(笑)

久々の温泉

満喫させてもらいました。

やっぱり日本のお風呂って

感激するほど入り易くって

気持ちいいよね〜♪

日本のお風呂サイコー!*\(^o^)/*


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/17 Mon  00:17
熱い男♪ vol.2505

皆さん、こんばんは。

Pちゃんは1日に何度も

日焼け止めを塗りたくっても

体が熱を持ってる気がしてるって。

朝日Pクンは体にまで熱を帯びた

熱い男なのね。朝日Pクン、素敵♪

撮影は雨との戦いだそうで、

なんとかお天気に恵まれて

撮影が順調に進みますように。

そう言えば、

プロ大の主題歌は桑田さんの

「明日晴れるかな」だったね♪

明日晴れるかな?

明日晴れますように!



今回の主演・山下智久さんが歌う

主題歌「SUMMER NUDE '13」の

準備も着々と進んでいるようで、

ドラマも、主題歌も、

ホントにホントに楽しみだよね~♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とりあえず、CDの予約完了!

雑誌は「TVガイド PERSON」と

「QLAP!」を買いました。

オリスタは売り切れだった。。。

東京に戻ったら売ってるかな?


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

2013/06/15 Sat  00:01
SUMMER NUDE '13 予約開始 vol.2504

SUMMER NUDE '13予約開始

Neowing 外付け特典あり⇩

SUMMER NUDE '13 [DVD付初回限定盤 A]

SUMMER NUDE '13 [DVD付初回限定盤 B]

SUMMER NUDE '13 [初回限定盤 C]

SUMMER NUDE '13 [通常盤]


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

2013/06/14 Fri  07:18
山P月9主題歌「SUMMER NUDE '13」vol. 2503

Good morning, everyone!

Pちゃんの月9主題歌がキター!

イヤッフ〜♪*\(^o^)/*

サンスポー

主題歌も!山P主演月9で"真心"カバー


記事を抜粋させていただくと

俳優で歌手、山下智久(28)が

7月8日スタートのフジテレビ系主演ドラマ

「SUMMER NUDE」(月曜後9・0)で

主題歌を担当することが13日、分かった。

7月31日発売の新曲

「SUMMER NUDE ’13」で、

ロックバンド、真心ブラザーズが

1995年に発売した「サマーヌード」のカバー曲だ。

ドラマの黄金枠ともいえるフジ月9で、

主演の山下が歌声でも話題をさらう。

通算4度目の月9主演で初めて主題歌を担当する。

同局の村瀬健プロデューサー(39)は

「ドラマの企画自体、この曲をイメージして考えた。

この曲を主題歌に夏のラブストーリーを

やりたいと思っていた」と明かした。


ということで、「SUMMER NUDE 」は

この曲のイメージで作られているんだね。

胸キュン月9ドラマも

主題歌「SUMMER NUDE '13」も

めちゃめちゃ楽しみ〜♪♪♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

2013/06/13 Thu  14:50
HEY!HEY!HEY!特番 vol. 2502

皆さん、こんにちわ。

7月1日(月)19:00から

フジテレビ系にて放送の

「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP

HEY!HEY!HEY!電撃復活2013

ダウンタウンがやらなきゃ

誰がやる!SP(仮)」に

Pちゃんがご出演ということで

すっごく楽しみだよね~♪*\(^o^)/*

ナタリーに寄りますと・・・

7月スタートの主演ドラマ

「SUMMER NUDE」で

カメラマンを演じる

山下智久はカメラを持って登場。

ダウンタウンの2人を撮影したいと語り、

「松本さんが浜田さんを

お姫様だっこしてほしい」

「松本さんと浜田さんがキスしてほしい」

などのポージングの要求をする。

ということで、ドラマを待たずに

カメラマンのPちゃんが見れる

ってホントに嬉しいな~。

ムチャ振りカメラマンの朝日Pクンは

どんな写真を撮るのか?

果たして、ダウンタウンさんは

協力してくれるのか?(笑)

なんかとっても楽しそう。

そして、曲は何を歌ってくれるのか?

これもめちゃめちゃ楽しみだよね~。

SUMMER NUDE祭りの始まり始まり♪

イェイ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それで、私達は今日は

東京を離れて北に移動してます。



久しぶりの駅弁も大変

美味しゅうございました。



そして、東京は雨だったのに

トンネルを抜けたら青空だった。



ラッキー♪o(^▽^)o

天気は人の心を左右するからね。笑

それで、ここからは

wifiが使えないかもしれないから

もし更新できなかったらごめんね。

ということで、

皆様、良い週末を!(^o^)/



ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

2013/06/12 Wed  09:20
撮影とレコーディングの日々♪ vol.2501

Pちゃんも、皆さんも、

おはようございま〜す。

Pちゃんは今撮影と

レコーディングの日々だって。

きゃ〜〜〜♪ *\(^o^)/*

凄いヒントをありがとう!

この時期にレコーディングって、

SUMMER NUDEの主題歌とか

めちゃめちゃ期待しちゃうよね?

主題歌だったら嬉しいし、

主題歌じゃなくても嬉しいし、

Pちゃん、嬉しいお知らせを

楽しみに待ってるからね〜。o(^▽^)o

Pちゃんはもっと歌が上手くなりたいから

スキルアップできるように頑張るって。

皆に喜んでもらえるように頑張る

というのがPちゃんの口癖で、

私達山Pファンは本当に幸せだよね。

ファンもPちゃんに喜んでもらえるように

一緒にスキルアップして応援を頑張るよ。


そして、昨日のエントリーに

ブログ2500回のお祝いのお言葉を

沢山ありがとうございました。

Pちゃんがファンのために

一生懸命頑張ってくれているから、

私もPちゃんとPファンのために

頑張ります!p(^_^)q

みんなで一緒に頑張ろうね。

目指すのはPちゃんが

喜んでくれるような応援♪

Pちゃん、最高ー!

Pちゃん、頑張れー!

Pちゃん、大好きだよ♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

2013/06/11 Tue  08:48
朝日なPちゃん@めざましテレビ vol. 2500

皆さん、おはようございます。

今朝のめざましテレビで

「SUMMER NUDE」きたね。

朝日くん、超カッコいい!

朝日なPちゃん、ステキ~♪

髪型がめちゃめちゃ私好みで、

Pちゃんの髪がサラサラ~って

流れる感じにホントにトキメクよね。

まぁ、Pちゃんは頭の先から爪の先まで

全部がめっちゃ私好みなんだけどね。

で、朝日くんのお裸もキター!!

ホントにPちゃんの細マッチョの

素敵な体を活かさない手はない。

ケンゾーの岩瀬健と

一文字違いのお名前の

村瀬健プロデューサーさんは

さすが良く分かっていらして、

いや~、SUMMER NUDE 、

ホントに胸キュンな

いいドラマになりそうだわ。笑

そして、ケンゾーと言えば、

朝日くんの元カノは礼・・・

じゃなくて長澤まさみちゃんで

プロポーズ大作戦以来の共演だね。

朝日くんはケンゾーよりも

もっと落ち着いている感じ?

28ちゃいだもんね。

なんかとっても

いい感じなんじゃないですか~。

Pちゃんは"浴衣、海、長澤まさみ"が

忘れられないって言っていたけど、

私たちPファンは

"胸キュンな月9、海、山下智久"で

2013胸キュンSUMMERは

忘れられない夏になりそうだね。

月9最高!山下智久も最高!

イッヤッフ~!*\(^o^)/*


私達は引き続き日本を満喫中で、

昨日はLittle Tの希望で

アニメファンの聖地の秋葉原へ



そして、Little Gの希望で

オシャレ女子の聖地の渋谷の109に



行って、2人とも超ゴキゲンで

ホントに良かった♪良かった♪

私も渋谷のハチ公前の出口で

ジェネ天の特大天使なPちゃんを見て、

リアルタイムでジェネ天が観れたし、

みんながHappyな1日で良かったです♪

今週のジェネ天テーマのコレクション、

Pファンは山Pグッズのコレクションが

ホント~にハンパないよね。笑

これをどうやって隠すかというのが

お智達との話題になってました。笑

CDごと、コンサートごと、

ドラマごとに、箱であるからね。

今年の夏もSUMMER NUDEな

山Pコレクションが

い~っぱい増えそうな予感。

今日も本屋さんに行けたらいいな。

あとはジャニファンの聖地の

ジャニショにも行けたらいいんだけど、

ジャニショって何時までやってるのかな?

今日は午後から雨になりそうだね。

海辺で太陽に焼かれてたPちゃんも

夕方の海風は冷たいから

体調に気をつけてね。


あれ?今気がついたけど、

私のブログ今日で2500回みたいです。

2500回もブログを書いちゃった。笑

2500回分の想いを込めて、

Pちゃん大好きだよ〜!\(^o^)/

そして、このブログを

読んでくださっている皆さん、

本当にありがとうございます。

Pちゃんとみんながいてくれるから

ここまで来れました。

2500回分のありがとうを貴方に!

これからも宜しくお願いしますね。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

2013/06/09 Sun  22:34
只今東京を満喫中♪

皆さん、おはようございます。

日本を満喫し過ぎてて(笑)、

なかなかブログを

更新できなくてごめんね~。

今は都心のホテルに移動して

コスモポリタン東京を満喫中♪

ホテルからの景色が綺麗で、



お部屋からお台場のフジテレビが

見えることを今発見した!



あそこにPちゃんがいないかな?(笑)

夏仕様になってるPちゃんは

たぶん今頃は海辺で撮影かな?

Pちゃん、撮影頑張ってね。(^o^)/

大好きな海辺での撮影で良かったね♪

昨日は番協募集があった番組の

収録があったみたいで、

こちらもとっても楽しみだね~♪

それで、私は週末は

Pファンになったばかりの頃から

ず~っとお付き合いがあるお智達や

メールやコメントで交流がある

お智達の皆さんに

お逢いすることができて

とっても嬉しかったです。

皆さん、本当に

ありがとうございました。

お智達のみんなと一緒に

憧れのロケ地巡りもできて、

ホント~に楽しかったぁ♪













さてさて、私は一体どこに

行って来たのでしょうか?(笑)

それは時間がある時に書きますね。

梅雨入りしたみたいなのに

雨が降らなくて助かってます。

東京近郊の海辺も撮影日和だね。

そして、私は東京満喫日和♪

今日はこれから秋葉原に行って、

それから親友ちゃんに逢ってきます。

ではでは、Pちゃんも、皆さんも

Have a nice day!(^o^)/


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

2013/06/07 Fri  02:04
雑誌祭り♪

皆さん、こんばんは。

やっと本屋さんに行って

0409ラストのSeventeen2冊と

朝日Pちゃん初お目見えの

女性セブンを1冊買いました。



0409、最終回だね。



ホントに寂しい。。。

なので、とりあえず、

2冊買ってみた。(笑)

感想はまた書きます。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

2013/06/06 Thu  08:15
SUMMER NUDE祭り

皆さん、おはようございます。

ディズニー最終日も楽しくて、

良い思い出が沢山できました♪




今日は久々の業務連絡で(笑)・・・

FNSうたの夏まつり

7月31日(水)夜19時

に山下智久さん出演決定!


ということで、やった〜!*\(^o^)/*

リクエストをしてくださった皆さん、

ありがとうございます♪^^

あとはもうすでに沢山

TV誌が出てるみたいだけど、

これから出るTV誌情報で

テレビ・ステーション
2013年14号6/19(水)発売
巻頭インタビュー 山下智久

TV LIFE 14号
6月19日(水)発売
7月新ドラマ大相関図
新ドラマ密着SHOT&SHOT
山下智久『SUMMER NUDE』

雑誌祭りも真っ盛りで

SUMMER NUDE祭り最高だね。

今日こそ本屋さんに行けるといいな。

今日も予定が一杯で

引続き日本を満喫中です♪

日本祭りもサイコー!☆〜(ゝ。∂)


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

2013/06/04 Tue  23:32
ドキドキが止まらん♪ vol. 2496

皆さん、こんばんは。

今日もディズニーランド、

とっても楽しかったです。



今日はあまり混んでなくて

効率よく回れて良かったわ。



スプラッシュ・マウンテンで

G&Tが1番先頭で思い切り

ビショ濡れになって笑った~。

あんなに水を被るんだっけ?笑

そして・・・

PちゃんのCMが終わった今でも

飲み物はつい生茶を買ってしまう。



こちらはとても斬新なグリーンまん



夜もとっても綺麗でね♪









ブー、み〜っけ!!↓笑



ブー、めっちゃ可愛い♪

と、こんな風に

ホントに朝から晩まで楽しくて、

できることならPちゃんのことも

ディズニーランドに連れてきて

あげたいなって心から思ったわ。

それで、

ディズニーランドに行きたくても

なかなか行けないPちゃんは

今サッカーで盛り上がっていたみたいで

Pちゃんのドキドキを止まらなくする

サッカーが羨ましい智でした。笑

Good night, everyone!☆彡


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/04 Tue  02:08
Disney Sea〜海で繋がっている♪ vol.2496

皆さん、こんばんは。

いま東京ディズニーランドに来てて、

今日はDiisney Seaに行ってきました♪

東京ディズニーランドは30周年なのね。



ばりばりキウイ世代の私はもちろん

TDLオープンのときを覚えていますよ。

Happy 30th birthday, Tokyo Disneyland!

ここには30周年のHappyが溢れているね。




G&Tの今日一番のお気に入りは

Tower of Terror♪ ↓



でも、日本のTower of Terrorは

アメリカのDisney Worldのと

コンセプトが違っててビックリ。

Disney Worldの元祖Tower of Terrorは

The Twilight Zoneの

ホテルでファミリーが消えた話が

ベースのコンセプトになっていて、

なんかこっちのストーリーの方が

背筋がゾッ〜とする感じ。


そして、Disney Seaの夕陽も

と〜ても綺麗で得した気分♪↓





夜はライトアップされて

昼とは違った顔を見せてくれて

これまたと〜ってもキレイ♪





長時間並んでめちゃめちゃ疲れたけど、

新しい体験が一杯の楽しい1日でした。

ということで、夜まで楽しんだから、

ホテルに帰ってこれたのが丁度9時で

思い切りジェネ天を見逃しちゃった。。。

それがちょっと心残り。

ホントにごめんね〜、Pちゃん、

日本にいてもジェネ天が観れなくて。

来週こそリアルタイムで観たいわ。


それで、Pちゃんは

ドラマの撮影でお忙しいみたい?

Pちゃんが大好きな

海辺でのロケが多そうで

俄然テンション上がるよね。

ホントに素敵なドラマになりそう。

因みに、私も今日

Disney Seaから海を見たよ。↓



船の先の方にほんの少しだけ

千葉の海が見えるんだけど、

"Pちゃんと海で繋がっている"

今日はなんかそんな気がしました♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/03 Mon  02:12
只今 日本を満喫中♪ vol.2495

皆さん、こんばんは。

今日は早速回転寿司に行って、



色々ショッピングをして、

只今日本を満喫中です♪

何を食べても美味しいし、

皆さんが丁寧で親切だし、

日本サイコー!日本大好き♪

それで、明日からは2泊3日で

東京ディズニーランドに行くので

G&Tがとても楽しみにしてます。

こうして私がバタバタしながら、

日本を楽しんでいる間に

Pちゃんは『SUMMER NUDE』の

撮影にクランクインして

色んな撮影がどんどん

進んでいるんですね。

ホントにホントに楽しみだわ。

あとは、本屋さんに行って

最後のST 0409も買わなきゃ。

0409 vol. 100 最終回を

心して読ませていただきます。

想いが詰まった100回分の

ココロの足あとエッセイを

届けてくれてありがとう♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/02 Sun  01:17
ただいま、ニッポン♪ vol. 2494

無事に到着しました。

ただいま、ニッポン♪



この真ん中に見えるのが、

スカイツリーなの?

すごいね、スカイツリー!

どこからでも見えるね。

そして、日本に来ると、

とりあえずキョロキョロして、

Pちゃんを探してしまう私です。笑

Pちゃんもスカイツリーくらい

大きかったらいいのになぁ。笑

今日はホントに長い長い1日でした。

皆さん、お休みなさい。(^-^)/


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/01 Sat  02:06
バタバタでした。vol. 2493

皆さん、こんばちわ。

Pちゃんは撮影で大忙しなんですね。

撮影と言ってもまだドラマじゃなくて、

スチール写真と雑誌の取材の撮影みたい?

Pちゃん、撮影お疲れ様です。( ´ ▽ ` )ノ

実は私もバタバタしていまして、

それは勿論撮影のためではなくて(笑)、

突然ですが、今日から

娘達を連れて日本に里帰りします。

だから、最近忙しかったんだよね~。

今は飛行場で出発待ちしてるところ。



ということで、

今日から日本にいってきま~す。

日本に行くのは

Pちゃんのソロコン以来です。

ホントに楽しみだな~♪o(^▽^)o

Ok, let's go!

故郷の日本へ

家族のいる日本へ

友達&智達がいる日本へ

そして、Pちゃんがいる日本へ

日本で胸キュンサマー2013だよ。

イッヤッフ~!*\(^o^)/*


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

       ≫ 2013年07月

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久