2013/07/30 Tue  23:28
「SUMMER NUDE '13」発売日&メッセージ動画訳 vol.2548

皆さん、こんばちわ。

今日7月31日は山下智久ニューシングル

「SUMMER NUDE '13」の発売日!!

ということで皆さん盛り上がってますか?

昨日フラゲできた方も沢山いるみたいで

みんなサマーヌードなPちゃんを

堪能しちゃってるか~い?

私のCDもたった今届いたところで、

私もアメリカでフラゲできちゃった♪

イッヤフ~!!



とりあえず、

neowingさんからの2セットね。

いや~neowingさんもFedExさんも

実にいい仕事しますな~。笑

そして、一番いい仕事をしてるのは

他の誰でもないPちゃんだよね~。

Johnny's webとJohnny's netでも

Pちゃんのメッセージ動画の配信が始まって、

Johnny's netの誰でも観れる方のビデオでは

今回も英語でもメッセージを言ってくれていて、

お智達に何と言っているのか教えてと

頼まれたので、ここで簡単に訳すと・・・

皆さん、こんにちは。

調子はどう?僕はいい感じだよ。

最近はずっとドラマの撮影をしてます。

僕のニューシングルが

7月31日に発売のなるので

みんなチェックしてみてね。

みんなが僕についてきてくれるといいな。


と、まぁ~こんな感じでしょうか。

この中でPちゃんは言い直したけど、

I've been filming my new drama.

でも大丈夫だよね。

海外ファンにもメッセージを送ってくれて

ホントにありがとう、Pちゃん。

Pちゃんが日本のファンは勿論のこと

世界中のファンに目を向けて

くれているのが本当に嬉しいわ。

CDもドラマも目一杯

楽しませてもらうからね~♪

あとは、WarnerさんのHP

「SUMMER NUDE '13」と

カップリング曲の「Nocturne」の

MVが視聴できるようになっていて

2曲もMVが観れるなんて贅沢だわ♪

「Nocturne」は

Pちゃん好みの曲って感じで、

PちゃんはCDを出すときに

1曲か2曲自分が好きな曲を

入れてもらえたらいいって言っていたから、

この曲を入れてもらえてよかったね。

とてもPちゃんらしくて素敵な曲だわ。

ということで、私もこれからCDとMVを

た~っぷりと堪能させていただきます!

沢山のgiftをありがとね、Pちゃん。

Pちゃんが頑張ってくれているお陰で

山Pファンは本当にハッピーで幸せだよ♪

本当にありがとう。

P.S.

今日はTVでもPちゃんに

逢えるから嬉しいね♪\(^o^)/

19:00~23:08
「FNSうたの夏まつり」

20:00-21:00
「ザ少年倶楽部」
サマースペシャル2013


この小クラはアメリカでも

8月4日にTV Japanで

放送されるから嬉しいわ。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/30 Tue  01:28
山P天国&SUMMER NUDE 第4話 vol.2547

皆さん、こんにちは。

SUMMER NUDE '13祭りweekが始まって、

朝から晩までPちゃんがTVに出てくれて

昨日はすっごい”山P天国”だったね♪

まずは朝一で「めざにゅ~」の

”ハマ♪song”のコーナーに出演して

Pちゃんの”ハマ♪song”は

Ben E. Kingの「Stand By Me」だって。

めっちゃ渋いところ来ましたね。笑

この曲が主題歌の映画も印象的だったよね。

Pちゃんの言う通り歌詞も凄く良くて、

メロディーがキャッチーで心に響く♪

Pちゃんはこの素敵な歌詞を

自分のファンにも当てはめてくれてるかな?

Pちゃん、私達山Pファンはこれからも

心だけでも寄り添ってずっと側にいるからね。

そして、猛暑対策のジェネ天も面白かった。

Pちゃんもマンゴー世代のみんなも

”冷や麦”を知らないんだ?

それってビックリ!

日本の夏は蒸し蒸しして暑いから、

ジェネ天を参考に猛暑対策をしながら

Pちゃんもみんなも暑い夏を乗り切ってね。

それで、月9「SUMMER NUDE」が始まる前も

「SUMMER NUDE '13」のCMが沢山流れて

ホントに”山P天国”でバンザイ!

フジテレビさん、大好きです♪

本当にありがとうございます。

そして、始まった「SUMMER NUDE」第4話。

吹っ切った朝日と波奈江がいい雰囲気だったね。

そっか~、朝日は元々はこういう人だったんだ?

カラっとしててリーダーだし優しいしカッコいい!

かなりPちゃんに近づいた感じのキャラだよね。

でも、焼きソバを右手でお箸を使って食べてて

どうやら三厨朝日クンは右利きみたいで

そこが左利きのPちゃんと違う。

ものすごく細かい役作りだわ~。

って、そういうところを見つけて感心してる私も

相当細かい山Pヲタクだなって自分でも思う。笑

Pちゃんをメロメロにしてた子役の子って

この雄太クンだね。ホントに可愛い子だわ。

大きな手術を控えている雄太クンのために

素敵な海の思い出を作ってあげようとする朝日。

海での楽しい遊び方は海に入るだけじゃないんだぞ!

そう、Pちゃんの腹筋&胸筋を堪能したりとかね♪笑

違う。違う。雄太クンを楽しませてあげるために

仲間と一緒にピーチで水鉄砲合戦をしてあげる朝日。

あそこはPちゃんもTeam SUMMER NUDEのみんなも

すっごく楽しそうだったね~。ホントに夏って感じ♪

で、朝日の雄太クンへの優しい想いを思うと

そこだけ見てたらいけなんだけど、

やっぱりどうしてもPちゃんの腹筋&胸筋は凄い!

さすが、オリスタのランキングで

一緒に海に行きたい男性No.1になった男!

腹筋天国王子Pサマー、とってもステキ~♪

ここはね、雄太クンだけじゃなくて、

山Pファンも思う存分楽しませてもらいました。

ありがとう、雄太クン&SUMMER NUDE♪

でも、そこだけじゃなくて

ちゃんと他も観てましたからね。

走り回れない雄太クンを肩車してあげて

攻撃に加わらせてあげた朝日は凄く優しいヤツ。

雄太クンが喜んでいるのがとっても嬉しかったし、

こういうところが朝日の中にPちゃんがいるようで

なんかウルウルしちゃったわ。。。

朝日はPちゃんとは違う人だって分かってるけど、

でも、朝日の中にちゃんとPちゃんがいるって、

なんか、それがすっごく嬉しいんだよね。^^

Pちゃんがメールで言ってたプロポーズ大作戦の

”明日やろうはバカヤロー”に続く言葉は

勇敢=YOU CAN

なるほど~、そう来ましたか~。

これは手術が怖いという雄太クンに

朝日が送った言葉だけど、

Route 66の"You can do it!"を思い出すね。

脚本家の金子さんはそこも絡めて

この言葉を朝日に言わせてくださったのでしょうか?

勇敢 do it!! ダジャレじゃなくて素敵な名言だわ。

”明日やろうはバカヤロー”も凄く心に残っているけど、

この”YOU CAN”にも勇気が必要なときに力を貰えそう。

そして、今回は”切なさの連鎖”ということで、

朝日が吹っ切って波奈江と近づいていってる分だけ

光の波奈江に対する想いが本当に切ないね。。。

いつまでもジッとしてると思ったら大間違いですよ。

お~、光も内に秘めた熱さを持った男だね。

光が波奈江にストレートに告白したところは

光の想いも波奈江の想いもどっちも切なくて

気持ちがリンクして泣けちゃったわ。。。

光の想いを受けて波奈江が”ありがとう”って。

10年間もず~~っとフラれ続けていると

”どうせ自分なんか”って思っちゃうよね。

波奈江は自分への自信を失くしていたと思う。

だから、そんな自分のことを

好きでいてくれて”ありがとう”。

でも、”ごめんなさい”。

やっぱり波奈江は朝日のことが好きだから。

”ごめんなさい”と言われる辛さは

波奈江が一番良く分かっているはずだから、

その言葉を口する波奈江の気持ちも

それを全部分かっている光の気持ちも

凄く凄く切なくて、ホントに泣けた。。。

そして、朝日の素敵さに気づいてしまった

夏希もこれからどんどん切なくなっていくね。

雄太クンを見送った後に海の前で描かれた

朝日と波奈江と夏希の大三角形は鳥肌ものだった。

これからの3人の関係を予感させるような

大きなトライアングルが出来上がってしまって。

一瞬正三角形のように見えたあの距離は

これからどんな風に形を変えていくのか?

うわ~、ホントにドキドキするわ。

香澄の看板はもう必要ないと言ったのが嬉しくて

思わず朝日に抱きついた波奈江に対して

朝日は一体どうするのかと思ったら、

そ~っと抱きしめ返したね。

WOW!WOW!WOW!WOW!

夏の大三角形の嵐が来るよ~。

切なさの大型台風接近中!

予告では第5話は夏祭りのお話みたいね。

夏希は苦しくなっちゃった?

あの夏希の涙の意味はなんなんだろう?

はぁ~、なんだかとっても切ないです。。。

王道の月9ドラマ『SUMMER NUDE』、

これからどんどん目が離せなくなっていくね。

良かったら、皆さんの感想もぜひ教えてください。

楽しみに待ってます。

そして、『SUMMER NUDE '13』祭りも楽しみ~!

<TV出演スケジュール>

7/31(水)

19:00~23:08
「FNSうたの夏まつり」

20:00-21:00
「ザ少年倶楽部」
サマースペシャル2013

8/1(木)

10:55-11:20
「Music Japan」

8/2(金)

20:00-20:54
「ミュージックステーション」

23:30~23:58
「僕らの音楽」
山下智久 X 勝地涼&窪田正孝
コラボレーション:
真心ブラザーズ/OKAMOTO'S

今週はCDの発売があるし、

歌番組でPちゃんに一杯逢えるし、

私のCDももう発送されているみたいで、

ホントに、ホントに、楽しみです♪

2013年、Pちゃんと一緒にアガル夏だわ!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/29 Mon  00:18
天気は色んなことを左右する。 vol.2546

皆さん、こんにちは。

Pちゃん、クロスペでやっぱり

"地球のリズムを感じる"って言ったね。笑

これは16、17歳の頃に言った言葉なんだ?

凄い!Pちゃん、昔からポエマーだわ。笑

そして、Pちゃんの話を聞いてて

自然と一体化するサーフィンって

Pちゃんにピッタリのスポーツだな

って改めて思いました。

気持ち良くて楽しいからする。

何も考えなくていいからする。

それって好きなことの原点だよね。

ということで、今回の方程式の答えは

『山下智久×サーフィン =GO FOR IT!』

だそうで、なるほどね。

これは人生にも通じることだよね。

そして、Pちゃんの生き方そのものだわ。

Whatever you want, go for it, P!

それで・・・

Downtown Chicagoへのプチ旅行は

とっても楽しかったけど、

お天気が今一つ良くなくて残念でした。



これでお天気が良かったら、

もっといい感じで最高だったのに。

Pちゃんの言う通り、

天気は人の心を左右するし、

バケーションも左右するよね。

やっぱりスカッと晴れていた方が

気分もアガル⇧

こっちは去年撮った写真↓



そして、天気は

ドラマの出来栄えも左右するようで、

宮木監督さんが第4話の撮影のときは

ずっと良いお天気だったので

とてもいい感じだと仰っていらして

まさにSUMMER NUDEって感じで

ワクワクしちゃう。*\(^o^)/*

眩しい太陽に青い空と青い海って、

やっぱり海辺は良いお天気じゃないとね。

そして、村瀬Pさんも

過去を吹っ切った朝日は

もうウジウジしてなくて、

NEW朝日が見れると呟いていらして、

NEW朝日ってホントに胸がトキメクわ♪

朝日がやっと前に進むことができて、

ここからどうなっていくのか

第4話を観るのが本当に楽しみです。


最後になりましたが、梅津さんのお通夜に

Pちゃんも駆けつけることができたんですね。

梅津さんに最後のご挨拶ができてよかったです。

何度も同じことしか言えませんが、

梅津さんのご冥福を心よりお祈りいたします。


P.S.

村瀬Pさんのtwitterの呟き・・・

@sellarm: あなたの想いが誰かに届き、

その想いが叶うとき、もしかしたら別の誰かが

そのために泣いているかもしれない。

恋愛にはそういう側面があると思います。

それが「せつなさの連鎖」を生み出すのです。

月9『SUMMER NUDE(サマーヌード)』では、

そういうところを描いていきたいと思っています。


そうなのかもしれませんね。

思いも掛けないところで

色んなことが繋がっている。

「せつなさの連鎖」って分かる気がします。

色んな人の想いをきめ細やかに描いていく

月9『SUMMER NUDE』は

とっても素敵なドラマです♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/26 Fri  15:24
クロスペ曜日&これからのスケジュール vol.2544

皆さん、こんにちは。

毎週金曜日はクロスペ曜日で

今週のクロステーマは

「山下智久xサーフィン」ということで

Pちゃんの大好きなサーフィンがきたね!

これはPちゃん熱く語るね~。笑

アゲアゲで語りまくっちゃうね。笑

そして、Pちゃんが

サーフィンって

地球のリズムに乗ってるかんじ


って言うのに1000点!笑

↑このジョーク、マンゴー世代にも分かるかな?

とにかく、Pちゃんがクロスペで

好きなことを熱く語るの大好きなんだよね。

どんな話しをしてくれるのかホントに楽しみ♪

それで、来週はいよいよ

「SUMMER NUDE '13」の発売ということで

これからの予定をざっくりとまとめてみました。

今日はちょっと確認している時間がなくて、

もし抜けているものがあったらごめんね。

<雑誌>

7/31 TVぴあ TV LIFE

8/07 saita 

8/20 nonno 山下智久 生田斗真

8/23 Can cam 山下智久 佐藤勝利

<CD>

7/31(水)

「SUMMER NUDE '13」発売

<TV>

7/29(月)

20:00-20:54
「ジェネレーション天国」
各世代ごとの猛暑対策

21:00-22:09
「SUMMER NUDE 」第4話

7/31(水)

19:00~23:08
「FNSうたの夏まつり」

20:00-21:00
「ザ少年倶楽部」
サマースペシャル2013

8/1(木)

10:55-11:20
「Music Japan」

8/2(金)

23:30~23:58
「僕らの音楽」
山下智久 X 勝地涼&窪田正孝
コラボレーション:
真心ブラザーズ/OKAMOTO'S


ジェネ天もSUMMER NUDE第4話も楽しみだし、

歌番組も色んなコラボも本当に楽しみだよね。

SUMMER NUDE '13祭り、楽しみすぎる~♪

来週になるのが待ちきれないわ~。


それでですね、私は今週末はファミリーで

Downtown Chicagoにお泊りで出かけるので、

ブログを更新できなかったらごめんなさいね。

もしできそうなら、もちろん更新します。

ということで、

家族でプチ旅行を楽しんできますね。

それでは、皆様も良い週末を!

Have a fun weekend, everyone!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/25 Thu  02:23
J-web 写真更新&特設サイトオープン vol.2543

皆さん、こんばちわ。

昨日の梅津さんのご冥福を祈るエントリーに

沢山の拍手とコメントをありがとうござました。

これは梅津さんの生き様に送られた拍手だよね。

コメントにもあったように

梅津さんの最後まで絶対に諦めない姿は

まさに”あしたのジョー”そのものでした。

そして、梅津さんが残してくださったものが

これからもどんどん広がっていきますように。

梅津さんは私達も一緒に色んなことを

考える機会をくださいましたよね。

こうして元気に生きていられるだけでも

本当に、本当に、ラッキーなことで、

必ず明日がくるように思ってしまうけれど、

この世で与えられている時間には限りがある。

Pちゃんがいつも言っているように

自分に与えられている貴重な時間を

無駄にしないようにしないといけないね。

自分にとって何が大事なのか、

その優先順位をよ~く考えて、

悔いのないように生きないと。

この一瞬一瞬の積み重ねが

自分の人生になっていくのだから。

生かされていることに心から感謝です。

そして、何をするにしても

健康でいるって大事だよね。

Pちゃんも忙しいと思うけど、

くれぐれも体に気をつけて頑張ってね。

梅津さんが教えてくださったことを肝に銘じながら

自分らしくこの人生を生きていけたらと思います。


やっぱり次に進んでいかないといけないから、

ちょっとPちゃんゴトのお話をさせてもらうと、

J-netのPちゃんの写真がSUMMER NUDE仕様になって

このPちゃん本当に爽やかで自然体で素敵ですね~。

山PのPはPinkのPだけど、

今回のSUMMER NUDEのテーマカラーのPinkは

甘過ぎない”大人のPink”って感じで、

こんな風にCool にPinkを着こなせるのは

28ちゃいの大人の山Pだけだよね。

「SUMMER NUDE '13」リリース特設サイトも

開設していただいて、

ここからSPOT CM動画も観れるようになってて

本当にありがたいわ。

「SUMMER NUDE '13」リリースへの

カウントダウンが始まっているって感じで

ここからどんどん盛り上げていきましょうね。

ところで、「SUMMER NUDE '13」は

山下智久初のカバー曲というのを聞くたびに、

「はだかんぼー」もカバー曲だった?って思うんだけど

乙三(おっさん)の曲はCD化されてなかったのかな?

だから、カバー曲にはならないの?そういうことなの?

とにかく、ドラマも主題歌の「SUMMER NUDE '13」も

みんなでガンガンに盛り上げていきましょうね。

賢二さんが波奈江に言ってくれた言葉・・・

波奈江にしかしてやれないことが

きっとあるはずなんだから。

そんななぁ~、

香澄と比べたりすることなんかないんだよ。


他の誰かと自分を比べる必要なんてない。

自分には自分にしかできないことがある。

賢二さんのこの優しくて心強い言葉を聞いて、

私もPちゃんのためにしてあげられることを

精一杯してあげたいなって改めて思いました。

いつもファンのために自分にできることを

一所懸命頑張ってくれているPちゃんだから、

Pちゃんのために自分にできることを頑張る。

みんなで頑張ろう!楽しみながら頑張ろう!


続きはPちゃんのラジオでの

コメントOAスケジュールです。↓


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/24 Wed  01:02
梅津さん vol.2542

皆さん、こんにちは。

映画「あしたのジョー」でトレーナーをしてくださった

梅津正彦さんが亡くなられたそうで本当に残念です。

梅津さんはとても愛のあるトレーナーさんで、

Pちゃんも愛あるご指導をしていただいたお陰で

やり遂げることができましたと言っていましたよね。

ジョーになるためのPちゃんの壮絶な頑張りを見て

山下君が一人の男として戦っている姿を見て、

この子のために何でもやってやろうと思った。


と仰ってくださったのが今でも深く心に残っています。

本当に愛あるご指導で梅津さんが

Pちゃんをジョーにしてくださったと思います。

梅津さんを見ていて思ったのは

本当に強い人は優しいんだなということ。

梅津さんは凄く心が温かくて、

真の強さと真の優しさを持った方。

そんな梅津さんが大好きでした。

ボクシングトレーナーとして

Pちゃんと伊勢谷さんを鍛えながら

映画の中にも数回登場していらして、

力石の葬儀のシーンでは

誰よりも大泣きしていらした。

そのお姿を見て梅津さんは力石のことを

深く愛していらしたんだなと思いました。

勿論ジョーのことも深く愛してくださった。

今はあのときの梅津さんのように

梅津さんを偲んで沢山の方が涙を流しています。

梅津さんは沢山の人の心の中に

多くのものを残してくださいました。

私の心の中にも色んな梅津さんが残っていて

それを思い出すと涙が止まりません。

そして、感謝と尊敬の気持ちで一杯になります。

前にこのブログで何度かご紹介させていただいた

梅津さんを支援するプロジェクトのサイトに

寄付をした人が読める梅津さんの日記があるのですが、

そこで「あしたのジョー」を創りあげていたときのことを

皆同じ方向を向いて時を過ごした。

本当に幸せな日々。


と仰ってくださっていて

私も幸せな気持ちになりました。

そして、その日記に梅津さんは

とても正直なお気持ちを綴っていらして、

4歳の息子さんのためにも、夢のためにも、

同じ病気の人たちに希望を与えるためにも、

生きたい!って仰っていらっしゃいました。

病気と向き合い、生きることと向き合い、

ボクシングと向き合い、惜しみなく人に与え続けた、

梅津さんの凄い生き様を見させていてだきました。

本当に立派です。本当にありがとうございました。

梅津さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

2013.7.23





ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/23 Tue  00:38
「SUMMER NUDE」第3話 vol.2541

皆さん、こんにちは。←挨拶は大事!笑

「SUMMER NUDE」第3話は

皆の感情や想いが詰まってて見応えがあって、

何から感想を書いたらいいか分かりませんね。

想いを受け取りすぎて、ちょっと放心状態。笑

このドラマはプロポーズ大作戦と繋がっていて、

”写真”が凄く大きな役割を果たしているんだね。

毎日香澄の看板に挨拶を欠かさない朝日。

それは、香澄が看板に挨拶しないと

笑顔が消えていっちゃうって言ったから。

プロ大の礼と同じ笑顔の香澄は

ここでケンゾー・朝日の心に魔法をかけた。

それなのに理由も告げずに突然姿を消しちゃって。

香澄が去った後に看板の前を絶対に動こうとしない

朝日を見ているのはホント~に辛かったよね。。。

香澄は朝日に何も告げずに突然姿を消すなんて、

去る前にちゃんと別れてあげないなんて、

本当に酷いわ。本当に残酷。プンプン。

何が何だか分からないままに朝日をあんなに苦しめて、

どんな理由があったとしても私は認めませんからね!

でも、香澄は自分の意志で朝日の元を去ったんだね。

なんかあっさりと出て行ってしまったように見えたけど、

どうして看板を外すように波奈江パパに頼んだんだろう?

結局、香澄が突然姿を消した本当の理由は謎ままだね。

一方、朝日はホントに一途で律儀な男ですよ。

まるで、ご主人様の帰りをず~っと待っている

渋谷の忠犬・ハチ公みたい。忠犬・朝日公?

ご主人様はもう帰ってこないのにね・・・。

そして、忠犬・朝日公の隣りに

ず~っと座っていたのは忠犬・波奈江公。

忠犬・朝日公の想いも

忠犬・波奈江公の想いも

ホントに切ないね。。。

もちろん朝日の想いにもリンクするけど、

やっぱり波奈江の想いにすご~く共感して

来る日も来る日も看板の前に座っている

二人の後姿を見て泣けて泣けてしょうがなかった。

朝日を見つめる波奈江の気持ちにリンクしちゃって

なんかPちゃん作詞作曲の「青」を思い出したわ。

誰かのこと想っている横顔もキレイだったよ~

って。。。

隣りでそっと朝日を見守っている波奈江も辛いけど、

たとえ朝日がこっちを見てくれていなくても

朝日の隣りにいれることが幸せだったんだと思う。

ただただ隣りに座っているのはそれしかできないから。

(朝日にしてあげられることがあって、少なくとも、

隣りにいれる波奈江がとっても羨ましかったりするけど。)

そして、夏希に事実を突きつけられて

看板の前で酔っ払って感情を爆発させた朝日。

朝日はちゃんと全部分かっていた。

だけど自分の気持ちがどうしようもなくて、

だから尚更のこと苦しくて。本当に辛いね。

そんな朝日Pの顔を見るのは本当に切ない。。。

看板の写真を撮るときに見せてくれた

香澄の笑顔は俺しか知らないんだよ。

香澄しかいないんだよ!!


そっか、そうだよね。朝日は香澄の笑顔をずっと見てきて、

その笑顔を守るためにず~っと頑張ってきたんだもんね。

朝日の気持ちは朝日にしか分からない。本当にそう。

無理に諦めなくていいよ。

って、そんな朝日の気持ちを

またそっと受け入れてくれた波奈江。

そんな波奈江をじ~っと見つめる朝日。

お前さぁ・・・いっつも隣りにいるよな。

ず~~~っと香澄ばっかり見つめて

自分のことだけで精一杯だった朝日が

波奈江がずっと隣りにいてくれたことに

やっとやっと気づいてくれた!

”側の温もり”がやっと朝日の心に届いて

ホントによかったね、波奈江ちゃん。。。

やっぱり、共に積み重ねてきた時間って大きいよね。

香澄と彼女の思い出で一杯だと思ってた朝日の心の中に

ちゃんとずっと隣りに座ってくれていた波奈江がいた。。。

朝日のためにも、波奈江のためにも、本当に泣けちゃった。

朝日は辛かったと思うけど、たぶん寂しくはなかった?

それは、波奈江のお陰で一人ぼっちじゃなかったから。

朝日が感情を爆発させるところも凄かったけど、

ずっと波奈江が隣りにいてくれたことに気づいた

朝日Pちゃんの表情がホントに最高ですっごく好き!

朝日の心に何かが響いた瞬間。温もりが伝わった顔。

心がある演技ができる役者・山下智久さんは天才です!

こういうPちゃんが見れるってファン冥利に尽きますね。

私は、Pちゃんにも、Pちゃんの才能にも、

ゾッコン惚れこんでいるからね♪Pちゃん素敵~!

”こんな演技ができるあなたのことを誇らしく思います。”

やっと気づいて、やっとやっと前に動き出せた朝日。

DVDを返して、挨拶をしないで看板の前を通り過ぎて、

もう一回自分から波奈江に写真を撮ってあげる約束をして。

まだ3話だしこのまますんなりいくとは思わないけど(笑)、

朝日が色んなことを吐き出して前に進めてよかったよね。

最近思うんだけど、ウダウダしたり、グジグジしたりって、

何かから立ち直っていく重要なプロセスなんじゃないかな?

やっぱり吐き出さずに心の中に封印して溜め込んじゃうと、

その想いが心の奥底でずっと燻り続けているような気がする。

朝日は3年も引きずり続けてウジウジしてきたから、

心の中のグダグダもだいぶ燃え尽きたんじゃない?

そうあることを願います。願いながら見守ります。

それで、第4話の予告がこりゃまた凄く気になるよね?

朝日と夏輝は何をしてるの?いきなり何なの~?笑

”絶対秘密だかんな!”?秘密って何?気になる~!

朝日が前に進んで物語も夏の恋も一気に走り始めた感じ?

第4話も目が離せません!ホントに楽しみ~♪♪♪

今日は一番心に残ったことにフォーカスして

第3話の感想を書かせていただきましたけど、

よかったらみんなの感想もぜひ聞かせてね。

それも楽しみ~。想いをリンクして共感したいわ♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/22 Mon  02:36
朝日Pのサングラス♪ vol.2540

皆さん、こんばちわ~。

またまたSUMMER NUDE MONDAYが

やって参りました!イッヤッフ~!

第3話ホント~~に楽しみだよね。

今まで見たこともないような

役者・山下智久さんが見れるって

ホントにホントに胸がトキメキます♪

宮木監督さんもtwitterで

自分では納得のいく作品が出来上がったと思う

と仰っていらして期待に胸が膨らんじゃうわ。

早く9時になるといいね。待ちきれな~い。

それで、SUMMER NUDEの中で

朝日がかけているサングラスが

最初からとっても印象的だったんだけど・・・



真ん中からバッキリと折り曲げることができて



いつも朝日Pちゃんの胸元に収まっている

あのサングラスが羨ましい~!が高じて、

あのサングラス私も欲しい~!ってなって



朝日Pちゃんとお揃いの

サングラスをゲットしちゃいましたぁ~!

気分はすっかりSUMMER NUDEだよ♪

キャ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Ray Ban RB4105

Fold Wayfarer Sunglasses-601



Ray Banで最大の特徴はFoldできること。

そして、端っこにラインが入っていること。

折りたたむとこんなにちっちゃくなっちゃうの。



(サングラスがキラッキラで

うちのキッチンの天井のファンが

レンズの中に映り込んでる。笑)

これで合ってるよね、Pちゃん?笑

ではでは、このサングラスを胸元にかけながら

SUMMER NUDEを楽しみに今日も頑張ります!

P.S.

宮木監督さんがtwitterで第3話の見どころを

今どんどん教えてくださっていて・・・

@msho50429: 《本日夜9時放送

「SUMMERNUDE」第3話みどころ1》

1、2話では明かされなかった過去が判明し

朝日(山P)の一途な思いが爆発します。

そのクライマックスのシーンは

山下くんともじっくり話し合い、

丁寧に撮影していきました。

あんな山下くんの苦しくて切ない表情は

見たことがありません。


だそうで、山下智久ファンとしては

そんなPちゃんが見れるって

すっごく楽しみなのと同時になんか

胸が苦しくなってドキドキしちゃうね。

役者・山下智久さんの入魂の演技を

心して観させていただきます。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/21 Sun  09:07
暑いけど、HAGS! vol.2539

皆さん、こんにちは。

Pちゃんは、とってもお忙しいそうですね。

Pちゃんが"なかなかハード"と言うってことは

そうとうハードなんだと思うから。

でも、ドラマの撮影が順調そうでよかった。

宮木監督さんも爽やかな天候に恵まれて、

良いシーンが撮れたって仰っていらしたよね。

Pちゃんは今は子役の子と撮影してるんだ?

Pちゃんがやられちゃうくらい可愛い子役の子、

どんなに可愛いんだろう?その子役の子との

シーンを観るのもホントに楽しみだわ~♪^^

全然話は変わって・・・

うちの町は今週末Summer Festなんだけど、

気温35℃で、それにしても暑過ぎる〜。

日本の夏の暑さは蒸し蒸しして

体に暑さがまとわりつくような

じっとりとした暑さだけど、

大陸気候のアメリカ中西部の暑さは

直射日光にジリジリと焼かれるような

これヤバイぞっていう危険を感じる暑さで、

夏は好きだけど暑過ぎるとホントに大変!

皆さんも暑さ対策に気をつけてくださいね。

Pちゃんも美味しいものを沢山食べて、

体調管理に気をつけて頑張ってね~!

それでは、皆様良い週末を!(^o^)/

And, HAGS!(Have a great summer!)


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/20 Sat  01:08
『山下智久×月9ドラマ』@Cross Space vol.2538

皆さん、クロスペばちわ~♪

「山下智久 Cross Space」

今夜のクロステーマは

『山下智久×月9ドラマ』

ということで月9来ましたね。

まず、プレッシャーを感じたか?という質問に

プレッシャーは感じないけど、

いいラブストーリーを作るぞ!

と気合いは入った。


ってとってもPちゃんらしいわ。

そして、月9主演は通産4回目というのは

意識してなかったけど

今回初めて気づいたそうで、

嬉しいですよ。そうやって

求めてくれる人がいるってことは♪


役作りにしたことは

カメラマンの役なのでカメラの勉強。

それと、たまにジムに行くこと。

海が目の前なので入りたいけど

撮影があるのでなかなか入れない。

でも、早く終わったときに

入っちゃおうかなって企んでます。


Pちゃんの企みカワイイ~♪

Pちゃんの月94回主演と言うのは

木村拓哉さん、中山美穂さんに続いて

歴代第3位ということで、

凄いよね。ヤバッ!

光栄という言葉以外に見つかりません。


Pちゃん、本当に凄いわ!キムタク先輩に続いて

ミスター月9街道をまっしぐらに頑張ってね。

(そう言えば、クロスペの前のキムタク先輩の

すっごいカメラマンさんの話面白かったよね。

Oh, yeah!!!って。爆)

続いて、今まで出演した作品の思い出は?

「プロポーズ大作戦」 は

過去に戻る話でかなり斬新で楽しかった。

「ブザービート」はバスケ大変だったぁ~。

夏だったから暑くてさ。でも、楽しかった。

ドラマって思い出に強く残るよね。

「コード・ブルー2」は大変だった。

医療用語を覚えなくちゃいけないし、

血糊まみれだったり、ヘリコプターも。

でも、ドクター・ヘリが増えたから、

すごく良いドラマだったと思います。


前に作品に比べて成長していると思うか?

成長してるんでしょうか?

分かりません!でも、ドラマって

自分を絞り出さないといけないから、

全ての経験が役に立つ。

人間的な成長が出ていたらいいな。


うん、すごく成長してると思うよ。

ケンゾーに比べてど~んと

すごく落ち着いている感じがするし、

最近のPちゃんはなんか逞しく見える。

この6年間で積み上げてきたものが

ちゃんと出ていると私は思うわ。

Pちゃんはどんどん進化して、

どんどん素敵になってるよ♪^^

90年代の月9ドラマは

社会現象にまでなって凄かったけど、

「SUMMER NUDE」もみんなの心に残る、

あったかい、キュンキュンする、

そういうドラマに創りあげたいです。


っていいですね~。もうすでにそういうのが

がんがん伝わってくる素敵なドラマになってるよね。

ということで、今日の方程式は

『山下智久×月9ドラマ=みんなの青春』

死ぬ前まで青春ですから。


って、ホントにその通りだわ。

Pちゃんのお陰で一生現役で

トキメキが一杯の青春を満喫できそう♪

ミスター月9と呼ばれるPちゃんは

みんなの夢叶え人、妄想叶え人だね。

Pちゃん、ありがとう♪

そして、来週のクロステーマは

Pちゃんが大好きな『サーフィン』!

ということで、

地球のリズムに乗ってるかんじ

というのがサーファー智君の名言だよね。

クロスペでも「海入りて~なぁ~!」って

ホントに入りたそうに言っていたPちゃん。

Pちゃんに海入らせてあげて~なぁ~。笑

そう言えば、みさきちゃんがサマヌFBで

孝至がサーフィンしてる写真をUPしてくれてたね。

孝至、見事に立ててた。やったね!

Pちゃんも孝至と一緒にサーフィンしちゃったら?

ビニールがついたままのサーフボートを借りて。笑

ぜひぜひ朝日がサーフィンをしてるところを

ドラマでも見せてもらいたいよね。

そしたら、Pちゃんが念願の海に入れるし、

素敵な朝日Pクンに心をときめかせて

朝日堕ちのファンがごっそりと増えるはず。

しめしめ。これがこの夏の私の企みです♪

神様さえ油断する地球の裏側で

こんなこと企んでる。笑

この夏は何人お仲間さんが増えるかな?

これもホントに楽しみだわ。^^


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/19 Fri  01:23
物語が急展開?3話の朝日が凄いらしい! vol.2537

皆さん、こんばちわ。

お智達が送ってくれたBlu-rayを

ず~~~っと観ちゃってました。

お智達ちゃん、ありがとう♪^^

SUMMER NUDE祭り、ホントに楽しい!

28ちゃいのPちゃん、素敵だよね~。

それで、村瀬Pさんのtwitterによると、

村瀬健‏@sellarm

来週22日(月)放送の月9

『SUMMER NUDE(サマーヌード)』3話編集中。

何も言わずに自分の前から姿を消した元カノ

香澄(長澤まさみ)の真実が明らかになり

主人公朝日(山下智久)の感情がついに爆発します。

胸が痛いです。今まで見たことのないような

山下智久さんの姿に注目して下さい。


だそうで、3話から物語が急展開になって、

香澄の真実が明らかになるってドキドキ。

そして、”今まで見たことのないような

山下智久さんの姿”ってワクワクするわ。

また超えてくるPちゃんが見れるって

ホント~~~に楽しみだよね。

それから・・・

やばい。編集中、朝日の姿を見てたら泣けてきた。

遠い昔の失恋を思い出して。かっこ悪いな俺…(T ^ T)


だそうで、編集をしている

村瀬さんが泣けてきたってホントに凄いわ。

Pちゃん、プロデューサーさんを泣かせちゃった!

村瀬さん、全然かっこ悪くなんかないですよ。

誰にだって胸の奥底にしまっている

そういう恋の思い出がありますよね。

でもそれくらい山Pの芝居が圧巻なんです。

はい、”山Pの芝居が圧巻”って、

それってすっごく納得です。

役者・山下智久、

切ない演技をさせたら世界一!

そして、泣かせたら宇宙一!

Pちゃんの切ない顔を見ていると

こちらまで本当に切なくなって、

泣きの演技もそれはそれは凄くて

私達山PファンもPちゃんと一緒に

今まで沢山の涙を流してきたよね。

力石ーーー!!という悲痛な叫びと共に

ジョーが大号泣しながら流した大粒の涙。。。

壮絶な過去を背負っている最強の詐欺師・

黒崎が流す涙は見てて本当に辛くなったし、

バァちゃんの背中にしがみついて泣いていた

藍沢先生が見せた涙がすごく心に沁みて

あそこから藍沢先生は変わっていった。

月9で言ったら、

「プロポーズ大作戦」のケンゾーも

礼のために泣いていたし、

「ブザー・ビート」の直輝も

莉子のために泣いていたよね。。。

今度は朝日が香澄のために涙を流す。

第3話は特大のバスタオルを用意して

朝日と一緒に泣ける準備をして観ましょうか。

朝日がこんなに切なくなるということは、

波奈江も切なくなっちゃうんでしょうね。

そして、夏希も?たぶん、香澄も?

なんか私も今から物凄く切ないです。。。

こういう昔の恋人を思い出して

切なくなるという話を聞くと

ユーミンの「リフレインが叫んでる」

を思い出すんだよね。

どうして どうして僕たちは

出逢ってしまったのだろう

こわれるほど抱きしめた

どうして どうして私達

離れてしまったのだろう

あんなに愛してたのに


ホントに切ないですね。。。

「SUMMER NUDE」第3話、

ドキドキ・ハラハラ・キュンキュン

とってもとっても楽しみです。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/18 Thu  01:23
SUMMER NUDE '13 MV Short Version On Air vol.2536

皆さん、こんばちわ。

「SUMMER NUDE '13」Music Video

Short Versionのオンエアが始まって

Pちゃんはまたまた超えてきたよね。

今日もPちゃんに参りましたぁ~。笑


ここから先はネタバレがあるので

まだ知りたくない方はご注意を!↓


まず最初のカメラ目線のドS顔から

視線をそらしてフッと笑ったところに

やられちゃった。ズッキュンときた~!

あとは、Pちゃんのサマーヌードも

もちろんめちゃめちゃ素敵なんだけど、

波が荒過ぎてPちゃんが笑っちゃてて

素敵な笑顔が一杯なところが凄く好き♪

素の笑顔が満載で嬉しくなっちゃうわ。

でも、それにしても・・・

波荒過ぎじゃないですか?笑

お天気も良くないし、

あの中で海に入って

びしょ濡れになっちゃって

Pちゃん寒かっただろうなぁ~。。。

スケジュールが立て込んでいるから

あの日しか撮影できなかったんでしょうね。

でも、波があまりにも荒過ぎて

Pちゃんも素で笑っちゃってる感じで

とても自然な笑顔が見れて得した気分♪

 この波、でかッ!

 すげぇ海荒れてじゃん。

 マジかよぉぉ~。 

みたいな笑顔だよね。笑。

もはや笑うしかないね、Pちゃん。

Pちゃんが笑ってるから、私も笑っちゃう。

それから、荒波の中で海に立って

夢中でシャッターを切り続けている

Pちゃんの後ろ姿がと~っても素敵♪

濡れた白いシャツが肌に張り付いて

めちゃめちゃセクシーだわ~!

最後の砂浜に横たわっている

横顔もホント~に美しいよね。

ホントにこの世の人とは思えない。

まさに美の化身!今回は海の化身?

カッコよくて、お茶目で、セクシーで、

美しくて素敵なPちゃんがギュ~ッと

沢山詰まっている最強のMV、

早くフルバージョンが見たいよね。

CD発売が待ちきれな~い!!

Pちゃんはホントにホントに素敵です♪

ドラマでもMVでもサマーヌードな部分が

注目されちゃっているような気もするけど、

私はね、Pちゃんが自分自身が納得のいく

お仕事をしてくれたらいいなって思ってるよ。

それから、TV誌も凄い山P祭りで

どのPちゃんもカッコよくて可愛くて素敵!

僕らの音楽での真心ブラザースさんとの

最強のコラボもホント~~~に楽しみです。

山下智久の2013年の夏は止まらないね。

この夏もPちゃんと一緒に駆け抜けるよ!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/17 Wed  01:15
山下智久x海xサングラス&MVオンエア vol.2535

皆さん、こんばちわ。

SUMMER NUDE祭りが凄くて

ホントに幸せすぎるよね~。

第2話を何回もリピしてますが、

あの夕焼けのシーンに愛車のバイクで

駆けつけてきた朝日Pクンが

もう尋常じゃなくカッコよかった!

山下智久、海、サングラス

ってすごい三位一体で

何じゃ、あのカッコよさは?

あまりにもカッコ良過ぎて

クラクラしちゃうくらい。笑

このクロスの方程式の答えは

山下智久x海xサングラス=参りましたぁ~♪

って感じだよね。

海辺の小さな町にあんなにカッコいい

カメラマンが存在するってアリなの?

Pちゃんがカッコ良過ぎて

リアル感がなくなるくらい。

朝日は今のところは過去にしがみつく

黄昏系のウジウジしてるキャラだけど、

カッコいいから許す!←また上目線か?笑

まぁ~ね、こういう悶々としちゃう

紆余曲折がないとドラマにならないもんね。

ここからですよ。ここからどうなっていくのか?

今のところは結構女々しい朝日クン、

切なくなるほど一途な波奈江ちゃん、

サバサバしてて男前気質の夏希サン、

と3人のキャラが分かったところだけど、

3人がそれぞれにどんな行動に出るのか?

3人ともと~ってもいい人なだけに

互いの気持ちを思いやり過ぎる気がして、

とてつもなく切なくて胸キュンな

夏の大三角形になりそうな予感がする。

ハラハラ・ドキドキ・興味津々で

これからの展開がホントに楽しみだね。

それで、予告では、朝日が

香澄じゃなきゃダメなんだよ!

って叫んで泣いてて、

本編でも香澄以上の人に巡り逢うことは

できないと確信していたとまで言ってたし、

朝日クン若いな~って思ったけど、

ふと香澄の部分を変えて・・・

Pちゃんじゃなきゃダメなのよ!

って思ってみたら、そのとたんに

朝日の想いがストンと胸の中に落ちて

いきなり彼の気持ちが理解できちゃった。

そっか、そういうことか。分かったわ。

朝日にとって香澄は唯一無二の存在なんだね。

そんなに想われて香澄は本当に幸せものだわ。

そこから、朝日はどうやって前に進んでいくのか?

そこが見どころだね。そこを見守っていきましょう。

そして、今回からタイトルバックも公開されて、

朝日PクンもTeam SUMMER NUDEの皆様も

とても爽やかですごく楽しそうでいいですね。

「SUMMER NUDE '13」にぴったりの

本当に夏らしいタイトルバックで素敵~♪

一緒に仲間に入りたいなって思うよね。

Pちゃんに水鉄砲で水かけたい♪笑

で、男子みんなが浜辺で夏らしい格好になって、

Pちゃんだけが脱ぎキャラじゃなくてよかった。

どう考えても、やっぱりその方が自然だもんね。

ここでも夏のキラキラ感を

一緒にとことん楽しませていただきます。

それで、夏とPちゃんのキラキラ感がハンパない

「SUMMER NUDE '13」のMVのオンエアが

すでに開始されているということで、

これからの放送予定はこちら↓

【サキドリ!】 17日(水)7:30 NEW CUTS

「SUMMER NUDE‘13(Short Ver.)」山下智久


あと、雑誌情報はこちらです。↓

tv_pia 【TVぴあ7/17発売】

表紙&グラビアは、

ドラマ「SUMMER NUDE」山下智久が登場!

夏らしい胸キュンショットのほか、

海の家「レストラン青山」にも潜入し、

セットのこだわりも大調査してきました。

キュートすぎて表紙には使用できなかった

目次の写真もチェックしてくださいね!

【チョコ】

7/23(火 ) 「ポポロ」9月号

ドラマ『SUMMER NUDE』密着&インタビュー


キュートすぎて表紙には使用できなかった

目次の写真ってめちゃめちゃ気になるね。

TVぴあさん、凄く宣伝上手だわ。笑

それで、遅ればせながら、

私も只今雑誌祭りを満喫中。↓



すっごい祭りだよ~。イヤッフ~!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/16 Tue  01:43
いいとも&ネプリーグ&SUMMER NUDE第2話 vol.2534

皆さん、SUMMER NUDEばちわ~。

もう祭りが凄過ぎて、幸せ過ぎて、

何が何だから分からなくなってます。笑

SUMMER NUDE祭り=山P祭り

ということでホントに最高だよね。

まずPちゃんが登場してくれたのは

海の日SPの”笑っていいとも!”。

今回も慎吾先輩と一緒だから安心だよね。

村瀬Pさんも呟いていらっしゃいましたが、

慎吾先輩いつもありがとうございます。

黒のディーラーを大成功でやり終えて、

BGMに「SUMMER NUDE '13」を

何回もかけていただいてよかったわ。

タモリさんもありがとうございます。

最後にPちゃんがドラマの番宣をした後で

青年隊?がイケメン募集の告知をするところで

被らないようにそっとしゃがんでたPちゃんが

今回の私のツボでした。Pちゃん、いい子だね♪

そして、ネプリーグはサラッとしか見れてないけど、

Pちゃんへの想い入れがハンパないんで、

Pちゃんがクイズをするとすごくドキドキして

心臓によくないんだよね。漢字にドキドキ。笑 

そして、”ほにゃらら菌”が出てこなくて

大丈夫とPちゃんに後ろから抱きしめてもらった

佐藤勝利君がめちゃめちゃ羨ましい~!

まぁ~、勝利君ファンはヤマピー羨ましい

と思っているんだと思うけど、

山P先輩、ホントに優しくて素敵よね~♪

負けちゃってトロッコに乗れなくて悔しくて

もう一回挑戦したくなっちゃったPちゃん。

ほら、もう負けず嫌い魂に火がついちゃった。

本を買って勉強するって?

山P、真面目やねん! by 今田さん 笑

そして、始まった「SUMMER NUDE」第2話。

のっけからベットに横たわる朝日Pのお裸キタ!

山Pファンサービス、ホントにあっざ~す♪笑

いや~、SUMMER NUDEホントにいいですね~。

でも、もちろん、そこだけじゃなくて、

色んな想いが入り乱れてホントに切ないね。。。

朝日の香澄への想い・・・

波奈江の朝日への想い・・・

夏希の元婚約者への想い・・・

ホントに好きだから断ち切れないんだよね。

そこに加わる、光の波奈江への想いも切ない。

香澄との約束にしがみついて

48時間 Part2の延滞金を払い続ける朝日。

これは香澄&過去の思い出との決別を

先延ばしするための延滞金でもあるよね。

2,100円をずっと払い続けていれば

そこだけでも香澄と繋がっていられるから。

”返却するのか、買い取るのか、

ハッキリしてくれないと

こっちも困るんですけど。”

DVDも、波奈江のことも?

ここ、グザっときたよね。

光も淡々としながら負けてないね。

そして、全部分かった上で

波奈江のことをそっと見守っている。

で、みさきビールの看板を撮るカメラマンを

シャッチョさんであるお父さんに頼み込んで

朝日にしてもらったのは波奈江だったのね。

やっぱりね。そうじゃないかと思ってた。

朝日に喜んでもらいたかっただけなのに

それが裏目に出ちゃって・・・って、

なんか気持ちが凄く分かるわ。。。

そう、朝日に喜んでもらいたかったんだよね。

そして、波奈江の写真を撮ろうとしない朝日。

波奈江の想いに応えられないから、

むやみに喜ばせたらいけないと思って。

う~ん、難しいよね。

朝日もつらいとこだね。

波奈江じゃダメなの?と言われても、

人の心はそんなに簡単じゃないからね~。

夏希と孝至のトリックで

結果的に朝日に撮らせた波奈江の写真。

それでも喜ぶ波奈江は本当にけなげだわ。

だけど、その写真じゃダメだよね。

朝日が納得して撮った写真じゃないから。

でも、朝日が高校のときのことを

覚えてくれててよかったね、波奈江ちゃん。

朝日の記憶の中にちゃんと波奈江がいて

ホントによかった。。。

ここで貰い泣きしちゃったわ。

波奈江は朝日に10年も片思いをしてて、

もはや試合に勝てるなんて思っていない。

1点だけ点を取るところを目指している。

波奈江にとっての1点って何なんだろう?

その1点を取ったら波奈江も次に進める?

でも、1点取ったら

もう1点って欲が出ちゃうかもね?

朝日があまりにも素敵過ぎるから。

ホントに罪な男だわ、三厨朝日!笑

そして、綺麗な夕焼け色に染まった海辺で

朝日と波奈江が見守る中、夏希がやり遂げた

結婚指輪を投げ捨てる過去との決別の儀式。

夏希はホントに”男前な女性”だよね。

でも、それってウジウジしてる朝日の姿に

背中をそっと押してもらったような気もする。

自分のことってよく見えないけど

人のことはよく見えるもので、

過去にしがみつきたくなる気持ちも分かるけど、

その先はもうどこにも行き場がないじゃん

っていうのが客観的に見るとよく分かるもんね。

だから、朝日にも、波奈江にも?

次に進んでく自分の姿を見せたかった?

そして、一緒に先に進んで欲しかった?

このシーンは次になかなか進めない

み~んなに勇気をくれた名シーンだね。

夏希、めちゃめちゃカッコいい!

そんな夏希に力をもらい背中を押してもらって、

自ら波奈江に写真を撮ってあげると約束し、

DVDを返そうとしていた朝日だったけど、

ラジオから香澄との思い出の曲が流れてきて

心が引き戻されてしまってまたまた逆戻り?

ダメだよ、朝日。ダメ、ダメ!

過去にハレルヤチャンスはないんだよ。

それにしても・・・

山下智久、切ない顔をさせたら世界一!

そして、東京にいるっぽい香澄は

どんな理由で朝日の元を去って、

どんな風に絡んでくるのか?

これから目が離せませんね。

ドキドキ。

香澄には香澄なりの

理由があるのかもしれないしね。

それにしても、理由も告げずに

突然姿を消すってなんかおかしいから、

娘可愛さにここでもみさき潮風ビールの

シャッチョさんが絡んでいたりして?笑

と言うのは、私の勝手な予想ですけど、

事あるごとに話に登場してくる波奈江パパは

なんか裏で色々やっていそうな気がするんだけど、

どうなんでしょう?いつか登場してくれるかな?

今回は、朝日の想いにも、波奈江の想いにも、

夏希の想いにも、それぞれに共感しちゃうわ。

自分はどのタイプとかじゃなくて、

自分の中に・・・

過去を引きずってしまう朝日の部分もあるし、

一途に誰かを思い続ける波奈江の部分もあるし、

頑張って前に進もうとする夏希の部分もあって、

だからそれぞれの部分で気持ちがよく分かる。

「SUMMER NUDE」は設定がとても等身大だから、

誰もが一度はそういう経験したことがあるような

そういう想いを登場人物のみんなが抱えていて、

なんか凄く気持ちがリンクしちゃうドラマだわ。

だから、同じ目線でキュンキュンしたり、

切なくなったり、頑張ろうって思ったり、

この夏朝日たちと一緒に色んな想いを

バーチャル体験しちゃいそう。

胸キュン&気持ちリンクドラマ「SUMMER NUDE」、

これからどんな展開になっていくのか楽しみです。

第3話を見るのが待ちきれな~い!


なんかね、内容が盛り沢山過ぎて、

感想がうまく書ききれません。

でも、SUMMER NUDEの登場人物も

みんなこんな感じなのかもね?

抱えきれない想いが心の中にあって、

自分の心を持て余しているって感じ?

あ~、なんかそれってすっごく青春だよね。

一緒にそんな気持ちが味わえて本当に幸せだわ♪

SUMMER NUDE、最高!!朝日P、大好き♪♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/15 Mon  00:13
お台場合衆国&いいとも出演&Bruno Mars vol.2533

皆さん、こんばちわ~♪

この週末にお台場合衆国にいらした方が

沢山いらっしゃると思いますが、

お智達が写メを送ってくれたので

今日はそちらを載せさせていただきますね。

Mちゃん、貴重な写真をありがとう~♪^^


まずは、「SUMMER NUDE」の

ポスターが飾ってあるそうで、

そこに書いてあるPちゃんのサインは

もちろん安定の縦書きです♪(笑)↓

fc2blog_20130714223731c97.jpg

こんな感じのディスプレーで↓



みさき潮風ビールと↓



1話から3話までの台本が飾ってある。↓



この台本、読みたいような読みたくないような。

どうしてかと言うと、

最初にPちゃんが演じてくれているのを

映像で観てそこで初めて物語の展開を知って

100%の感動を味わいたいなって思うから。

新鮮に朝日の想いに寄り添いたいんだよね。

そして、色んなドリンクメニューがある中で↓

fc2blog_20130714223543c56.jpg

山Pファンのお目当てはもちろん

「朝日のSUMMER NUDE Tea」↓

fc2blog_20130714223552417.jpg

この朝日クンのドリンクは凄く美味しくて

teaというよりはスカッシュみたいな感じだって。

下の紫色はグレープ味系の炭酸が入ってて、

上に乗ってるのはマンゴー果汁を凍らせた

アイスの実みたいなものなんだけど、

それほど固めてないから割とすぐに溶けて

中身がトローッと出てきて美味しいって♪

さすが、Coolなマンゴー世代のPちゃんに

ぴったりのトッピングでいい感じだわ~。

Coolで、爽やかで、お洒落で、美味しいって、

朝日Pクンのイメージに凄く合ってるね。^^

そして、波奈江ちゃんお勧めの↓



海の家「レストラン青山」特性焼そば丼

+ガム(オーシャンミント)↓



今風のB級グルメのような面白い丼だよね。

メキシカンでPちゃんも好きそう♪

ガリタさんを彷彿させるウィンナーも乗ってる。笑

別のお智達はお台場合衆国で

ガリタさんと三ちゃんに逢えたって。

ガリタさんってハンパなく凄いよね。笑

食に対する探究心と想い入れの強さは圧巻で

ガリタさんのことはお師匠様と呼びたいわ。

Pちゃんのことは・・・ハニーって呼びたい♪笑

お台場合衆国に行ける方はぜひいらしていただいて、

SUMMER NUDE WORLDを体験してみてくださいね。


そして、今日も宮木監督さんと村瀬Pさんの

twitterでのつぶやきをご紹介させていただくと・・・

宮木正悟‏@msho5042934m
一週間の地方ロケから今帰京。
思ったほど熱帯夜じゃないのは、
さっきまで雨が降ってたからか?
とは言え明日も朝からスタジオ収録だ。
やるぞ。


村瀬健‏@sellarm48m
明日の『笑っていいとも』に
うちの三厨朝日こと山下智久さんが出演します。
なぜなら明日は「海の日」だから。
「海の日」ということはそれはつまり
海が舞台の『SUMMER NUDE(サマーヌード)』
の日でもあるでしょう!笑。
というわけで明日の『いいとも』、ぜひご覧下さい。


ということで、Pちゃんの本日のご予定は

朝からスタジオでドラマの撮影があって

お昼には”いいとも”にご出演ということが

分かりましたね。情報ありがとうございます。

今日は”海の日”だから、その代表として

Pちゃんがいいともに出演するって素敵だわ。

”夏と言えば山P!!”みたいな、

そういうポジションを狙っていきたいね。笑

そして、村瀬PさんがPちゃんのことを

”うちの三厨朝日こと山下智久さん”

と呼んでくださっていらして、

お二人の距離感がどんどん縮まっている

親密さを感じて凄く凄く嬉しいです。

宮木監督さんもPちゃん達と色々話して、

納得して演じてもらうために

それはとても大事だと仰っていらして、

役者さんの気持ちや想いを大切にしてくださる

素敵な監督さんで安心したし嬉しくなりました。

Team SUMMER NUDEは

キャストとスタッフ、現場とファン、

その全ての関係の距離感がとても近い

すっごく良いチームだなって感じます。

村瀬Pさんも、宮木監督さんも

Team SUMMER NUDEの皆様も、

”うちのPちゃん”を

よろしくお願いしますね。笑

そして、タモリさんも今日は

Pをよろしくお願いします♪

ということで、本日のスケジュールはこちら↓

SUMMER NUDE祭り
  7/15のスケジュール

2:00~13:00 『笑っていいとも!』
香取も山下智久も衝撃?アート作品

18:55~20:54 「ネプリーグSP」
広末涼子&山下智久がクイズ初挑戦

21:00~22:09 『SUMMER NUDE』第2話
「片想いの連鎖…どしゃ降り雨とうれし涙」
祝・海の日15分拡大スペシャル!


凄いサマヌ祭りが続いていて嬉しいね。

めちゃめちゃ切ないらしい。。。

第2話を観るのもホントに楽しみ~♪

Have a happy SUMMER NUDE MONDAY, everyone!


続きを読むは

昨日のBruno Marsのコンサートの

感想を少し書いてます。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/14 Sun  03:59
山下智久xぷに子!@Cross Space vol.2632

皆さん、コンばちわ♪

今週のCross Spaceのテーマは

ずばり「山下智久xぷに子」

って言われても

”ぷに子”って何って話なんですが(笑)、

「ぷに子」とは

おデブちゃんではないんだけど

痩せているとも言えない、

ちょっと「ぽっちゃり体型」の女性


だって。なるほど~。

で、Pちゃんは”ぷに子”は大アリで好きだって♪

抱きしめたときに骨が当たる感じは嫌だから

柔らかい方がいいってハッキリ言っちゃって、

SUMMER NUDE王子らしい理由がいいね。笑

Pちゃんはぷに子系が好きだって、

ず~っと言ってくれてるよね。

健康的に食べて運動したらいいという

メッセージを一貫して送ってくれてて、

Pちゃんが言ってくれると凄く説得力があるわ。

ここでも世の女性をハッピーにしてくれてありがとう。

クロスペの最後に”食べて~”って、

は~い、じゃ安心して食べま~す♪

って、Pちゃんに言われるまでもなく

すでに一杯食べてるけどね~。笑

日本に行ったときは

食べ物が美味し過ぎて食べすぎたぁ。

ホントに日本は良い国だわ。

ということで、

沢山食べて、沢山飲んで、

暑い夏を乗り切りましょう。

Pちゃんも沢山食べて、沢山飲んで、

SUMMER NUDEの撮影を頑張ってね!

撮影現場では第3話の

クライマックスシーンを撮り終えたって、

これもホントに楽しみだよね~♪


ところで、今日はどうして

”コンばちわ”なのかと言うと、

今日Chicagoで

Buruno Marsのコンサートがあって

家族で行くからなんだ~♪

きゃ~、すっごく楽しみ!!!

Buruno Marsのコンサートは今

The hottest concert on the planet!

だと私は思っているから。

アメリカが誇るBuruno Mars、

才能のかたまりで天才!

じゃあ、

Pちゃんのコンサートはどうなのかって言うと、

Pちゃんのコンサートは宇宙一だからね。

なんと言えばいいかなぁ~、

私の中でPちゃんのコンサートは

もはやコンサートのカテゴリーを超えていて、

楽しくてCoolでHotなのはもちろんだけど、

PコンはPちゃんとPファンが直接逢える

”神聖な儀式”みたいなものって感じ?

本物のPちゃんがそこにいてくれて

同じ場所、同じ時間を共有できるというだけで、

もう本当に感激してしまって舞い上がってる。

とにかく、とってもスペシャルな瞬間だよね。

だから、Pちゃんのコンに行くとき比べると

今日の私は随分と地に足をつけてますね。笑

そこでまたPちゃんは私にとって

本当にオンリーワンの特別な存在なんだな

ということを再確認したりしてます。

とにかく、Liveっていいよね。

すっごくパワーがもらえる。

特にBrunoのライブは楽しそうだから、

ホントにホントに楽しみだわ~。

今夜はファミリーで楽しんできますね。

それでは、皆様も楽しい週末を!^^


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。



テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/12 Fri  23:29
「SUMMER NUDE '13」MV解禁! vol.2631

皆さん、こんにちは。

MVが解禁になって

SUMMER NUDEなPちゃんは

海と青い水が凄く似合ってて、

めちゃめちゃセクシーで

カッコいいのは勿論のこと、

楽しそうで笑顔が素敵で、

そして何より本当に綺麗♪♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

SUMMER NUDEの

テーマに沿った作品作りで、

Pちゃんはどんな要望にも応える。

青い水の中でさりげなく

全身SUMMER NUDEになって

自然体になったPちゃん。

またまたやってくれたよね。

Pちゃんは本当にプロだなって思う。

山下智久はいつも超えてくるよね。

だからこそ、今回Pちゃんが

全身SUMMER NUDEになった

ところばかりが一人歩きして

話題になるのではなく、

皆さんが作品全体をトータルなものとして

見て下さったらいいなって思います。

作品だけじゃなく、

Pちゃん自身の色んな面を

トータルで見てくださったら嬉しいな。

夏の代表になるであろう

素敵な作品と共に

Pちゃんの情熱や覚悟、

プロフェッショナルとしての意識、

そして、Pちゃんの想いを

しっかりと受け取りました。

"22才の俺"と一緒に

28ちゃいの綺麗な綺麗な

SUMMER NUDE '13のPちゃんも

大事に大事に永久保存するからね♪


Pちゃん、遅くまで撮影お疲れ様です。

日本はとっても暑いみたいだから、

水分を沢山取って熱中症に気をつけて

撮影頑張ってね〜!*\(^o^)/*

村瀬Pさんが仰っていらした

綺麗な夕焼けのシーンも

すっごく楽しみにしてます♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/12 Fri  04:42
SUMMER NUDE情報 from Twitter & Facebook vol.2530

皆さん、こんばちわ。

SUMMER NUDE関連のTwitterとFacebookから

色んな情報が得られて本当に助かりますよね。

まず、村瀬Pさんのtweet↓

@sellarm1m

月9『SUMMER NUDE(サマーヌード)』

第2話の編集をやってます。せつないです。

波奈江(戸田恵梨香)が朝日(山下智久)に

10年片想いをするきっかけとなった

出会いの胸キュンエピソードが明らかに。

第2話の放送は来週月曜、

7月15日(月)夜9時から。

15分拡大でお送りします。


そっか~、波奈江にはそんな胸キュンな

朝日との出逢いがあったんだ?

だから10年も片思いしちゃっているんだね。

どんなエピソードなんでしょうね。

2話を観るのが益々楽しみになったわ。

でも、めちゃめちゃ切なそう。。。

また波奈江に物凄く共感しちゃいそうだわ。

そして、宮木監督のtweet↓

@msho50429

本日の撮影無事終了。

今日はいいシーンが二つ撮れました。

天気と役者陣のおかげです。

そして明日は、

三話のクライマックスシーンを撮ります。

朝日が…大変なことになります。

すごい楽しみです。


3話では朝日が大変なことに?OMG!

でも、すごく楽しみだそうだから

私も楽しみにしてよ~っと♪

今回ドラマの公式twitterは

特にないみたいですけど、

前にご紹介させていただいた

みさき市広報みさきちゃんの

「SUMMER NUDE」公式Facebook
”みさきちゃん通信”
 

で、貴重な画像や動画と一緒に

色々とPOSTしてくれているので、

ぜひチェックしてみてくださいね。

みさきちゃんも2話は凄く切ないって言ってて、

波奈江のお話は相当せつないっぽいですね。。。

香澄が突然消えたのもそれに関係あるのかな?

2話はバスタオルを用意して観なきゃ。

因みに、お智達も一瞬勘違いしてたけど、

この”みさき市”は架空の市で

「SUMMER NUDE」の撮影は

色々な場所でされているから、

それぞれの海辺の町が合体したのが

”みさき市”ということらしいです。

村瀬Pさんのtwitterによると

ラジオ局「FMみさき」まであるらしく

「FMみさき」ぜひぜひ聴いてみたいよね。

「SUMMER NUDE '13」も流れてるかな?笑

できることなら、朝日が住む

”みさき市”に行ってみたいなぁ~。

そして、オープンしている

”港区”にも”青山”にも行ってみたいよね。

あとは、フジテレビのtweetでは、

‏@fujitv8h

【SUMMER NUDE:

お台場合衆国にオリジナルコーナーが!】

「SUMMER NUDE」の公式サイトでは、

7月13日(土)からオープンするお台場合衆国の

「SUMMER NUDE」特設コーナー…

http://www.fujitv.co.jp/SUMMER-NUDE/?41886 …

「SUMMER NUDE」公式サイト
 

ということで、「SUMMER NUDE」の

特別展示コーナーがオープンって嬉しいね。

「朝日のSUMMER NUDE Tea」

めちゃめちゃ爽やかで美味しそう♪

最後に、めざましテレビのtweetに

@cx_mezamashi8h

12日(金)#めざましテレビ出るカモン③ 

サザンオールスターズ ▽山下智久 

▽NICO Touches the Walls 

☆番組内容変更の場合はご了承くださいm(_ _)m


と出ているので、

明日のめざましは要チェックですね。

そろそろMVが観れるのカモン?笑

めちゃめちゃ楽しみ~♪

SUMMER NUDE祭り、ホントに楽しいね!

P.S.

OMG!

MVでやっぱりPちゃん

全身SUMMER NUDEだったね。

本当にプロフェッショナルだわ。

自然体のPちゃん素敵~♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/11 Thu  00:12
「おじゃマップ」♪ vol.2529

皆さん、こんばちわ。

「おじゃマップ」

すっごく面白かったよね~。

慎吾先輩、

サマーなヌードなみんなを

USJに連れて行ってくださって

本当にありがとうございます!!

今回はPちゃんが先輩で

慎吾先輩が後輩という設定の

”朝日&賢二”のUSJアドベンチャー、

面白くてサイコーでした~。d(^_^o)

二人の立場が逆転しているドラマとか

見てみたいなってずっと思っていたから、

それがちょっと垣間見れて嬉しかったわ。

情報が漏れちゃってたから、

すっごくハードルが高い

こっそりアドベンチャーだったよね。

変装しても全身がカッコいい朝日さん♪

外国の方に写真を頼まれて撮ってあげて、

ちゃっかり自分も一緒に写っちゃって、

最後に爽やかに"Have fun!"と

声をかけてあげるいい人の朝日さん♪

朝日さん大胆で、マイペースか?笑

朝日さんはベンチに座ってアイスを

食べてるだけでも楽しいんだね。。。

ターキーレッグも食べれてよかったね。

香里奈ちゃんと恵梨香ちゃんも参加して

二人の写真を撮ってあげてる

ここでもカメラマンな優しい朝日さん♪

そして、変装をやめて外に出たときの

歓声がホントに凄かったよね。

Pちゃんは爽やかで超カッコいい!

ピンクのシューズがお似合いで♪

慎吾先輩のお陰で無事に乗れた

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

〜 バックドロップ 〜 で

最初はけっこう余裕だったのに

スピードが全開になったら

しがみついちゃってたPちゃんが

私的にはツボでした♪( ´艸`)

Pちゃん、可愛い~!笑

スパイダーマン・ザ・ライドにも

芸能人初で乗れたし、

USJに溶け込んで、

素で楽しそうなPちゃんが見れて

と~~ても嬉しかったです。

Pちゃんの楽しそうな笑顔に癒されたぁ。

Pちゃん、ホントに良かったね~♪^^

スパイダーマンな慎吾先輩もカッコいい!

Pちゃんと一緒に私も慎吾先輩に

一生ついていきますから。笑

おじゃマップ最高!ホントにアガル↑

そして、連日深い時間まで

ドラマの撮影が続いていたPちゃんは

昨日はジェネ天の撮影で

早くお家に帰れたんだね。

Pちゃん、毎日お仕事お疲れ様です。

Pちゃんが頑張ってくれているお陰で

私達Pファンは毎日素敵なPちゃんを

満喫して楽しませてもらってるわ。

Pちゃん、ホントにありがとう!

今夜はゆっくり寝れるといいね。

Good night, Pちゃん!

Sleep tight and sweet dreams♪


最後に今日の連絡事項は雑誌関連で、

「an・an」と「TV fan cross」と

「TV LIFE Premium」が発売になって、

どのPちゃんもとっても素敵らしいので

本屋さんでチェックしてみてくださいね。







ではでは、今日はこの辺ので。

まったね~。*\(^o^)/*


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/10 Wed  00:26
SUMMER NUDE WORLDにどっぷり&ジャケ写B vol.2528

皆さん、こんばちわ。

「SUMMER NUDE」初回は

視聴率17.4%の好発進ということで、

ホントに良かったですよね。

Pちゃん、おめでとう!!

Team SUMMER NUDEの皆様も

おめでとうございます!!

皆様の想いと情熱を注ぎ込んだ

頑張りが報われて私も本当に嬉しいです。

次回の第2話も15分拡大で放送

ということで、またまた楽しみだね。

それで、月曜日はバタバタとしてて

ゆっくり「SUMMER NUDE」を

観れてなかったから

もう一回じっくりと観てみたんですけど、

「SUMMER NUDE」ホントにいいですね。

で、そっか~、そういうことか~。

朝日の心は香澄が去った3年前から

完全に止まっちゃっているんだね。

毎日毎日心が勝手に3年前に

ハレルヤチャンスしちゃって。

でも、笑顔にするべき香澄がいないから

心が現在に戻って来れないままでいる。

今も看板の元カノに挨拶しちゃう朝日だけど、

その瞬間朝日は幸せなのかもしれないよね。

顔がちょっと微笑んでいるもの。

たぶん、その瞬間だけは今でも

香澄と繋がれる気がするんじゃないかな?

去ってしまった香澄との繋がりを求めて

住んでる場所もずっとそのままで、

48時間Part 2のDVDも返せないまま。

ホントに切ないね~、朝日クン。。。

でも、そんな風に誰かのことを

ず~~~っと想い続けている人って

とても信用できる人だなって思うわ。

そして、10年もずっと想いを寄せながら

そんな朝日の姿を見つめている波奈江も

ホントに切ないよね。腐れ縁というか、

一度出来上がってしまっている関係を覆すって

ゼロから始めるよりももっともっと

難しかったりするんだろうなぁ~。

でも、朝日のことが好きで。

好きで好きで溜まらなくて。

あぁぁ~、

まだ当分止められそうにないなぁ~。

やっぱりあたし、アイツのこと好きだ!


このセリフは

山Pファンが心から共感しちゃう

波奈江の名言だよね。

顔も中身も男前のアイツのことが

好きで好きで大好きで止められない。

やっぱりあたしもPちゃんのことが好きだ♪

そして、幸せの絶頂である結婚式の当日に

花婿さんに逃げられちゃった夏希も切ないね。

結婚式を挙げてから逃げ出すなんて残酷だわ。

お相手さんもそこまで追い詰められないと

行動を起こせなかったのかもしれないけど、

ホントに一番酷い去り方だよね。

彼にそんな最悪な去られ方をしたのに

結婚指輪をどうしても捨てられない夏希。

想いってそんなに簡単には断ち切れないよね。

朝日も香澄のことを

忘れられる日がくるんだろうか?って。

たぶん・・・

忘れなくてもいいんじゃないかな?

そんな好きだった相手を

嫌いになる必要もないし、

嫌いにはなれないし。

好きはやっぱり好きなんだよ。

人生は思うようにはいかないもので、

自分の心さえままならないもので、

思い出と好きな想いを心にしまったまま

とにかく最初の一歩を踏み出して

次に向かって歩き出せばいいんじゃない?

3年前から止まってしまっていた朝日だけど、

夏希がやってきて海の家の開店準備が進む中で、

夏の訪れの予感と共に何かが動き出したみたい。

したり顔した三日月も空から見守ってるね、

朝日のことも、夏希のことも、波奈江のことも。

そして、ドラマの最後に流れ出した

主演・山下智久さんが歌う主題歌

「SUMMER NUDE '13」♪

愛車のバイクで夜を駆け抜ける朝日♪

いいですね~、最高ですね~、

Pちゃんの甘く優しい声に包まれながら、

月9のカッコいいPちゃんを見るのは。

「SUMMER NUDE」ホントに素敵~♪

ここから朝日達の心がどこに向かっていくのか。

ワクワク・ドキドキ、ホント~に楽しみだよね。

私もしたり顔した三日月と一緒に

朝日達を見守りたいと思います。

と、気分はすっかりサマーヌード♪

初回を見終わったところから

もう”SUMMER NUDE WORLD”に

どっぷりと浸かっちゃってるって感じ♪

そうそう、”SUMMER NUDE WORLD”に

どっぷりと浸かっちゃってると言えば、

「SUMMER NUDE '13」のジャケ写

みんなはどれが一番好きかな?

通常盤のはだけた胸元に砂が付いてて

超セクシーなPちゃんに見惚れていたら、

お智達がツイでつぶやいてて気づいたんだけど、

初回Bの水の中に潜っているPちゃんは

まさかの全身SUMMER NUDE?

OMG!(〃∇〃)

キャ~、Pちゃん素敵♪

そこまで、やってくださいましたか!

プロだね、プロ。

SUMMER NUDEのプロフェッショナル。

水の中のPちゃんは凄く綺麗で、

セクシーなのは勿論だけど、

青い水の中でお魚になったような

とても自然体でいい感じだよね~♪

なので、ここでもう一回

お礼を言わせていただきます。笑

ありがとう、SUMMER NUDE!

ありがとう、SUMMER NUDE '13!

ありがとう、Pちゃ~ん!

こんな素敵なPちゃんが沢山見れて

ホントに、ホントに、幸せです。

Thank you! Thank you!

Thank you for everything♪

それでね、

「SUMMER NUDE」を観ながら

私の心もちょっと開放されたような、

そんな気がしました♪^^


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/09 Tue  01:28
SUMMER NUDE MONDAY vol.2527

皆さん、こんばちわ。

昨日は一日中

SUMMER NUDE DAY

ホントに幸せな月曜日だったね。

Pちゃん達は朝早くから番宣に

沢山出てくれてすごく嬉しかったです。

Team SUMMER NUDEの皆様、

お疲れ様でした〜。

Pちゃんに一杯逢えて幸せ過ぎて

幸せの過飽和状態でもはや

何が何だか分からなくなってます。笑

内容が盛り沢山だったね。

まずは、めざましテレビ。

日本に行ったときに

フジテレビの球体の中にある



めざましのスタジオに行って来ましたね。



色んな質問をされてPちゃんが

香里奈さんか戸田恵梨香ちゃんかを

二択で選ばないといけないって

確かに難し過ぎるよね。笑

で、次の「とくダネ!」はなんだっけ?

Pちゃんが脱ぎキャラになってるって話?

いいですね~、脱ぎキャラ。笑

なんたってPちゃんはエロPだし、

村瀬Pさんが仰るように

その美しい体を活かさない手はない!

で、山中アナさん?だっけ?

Pちゃんの腹筋やら胸筋やらに

触れてしまうなんて恐れ多いわ!

羨ましいなぁ~。←やっぱりそこか。笑

そして、「ノンストップ!」では、

Pちゃんと同い年の28ちゃいの

クリス・ハートさんが凄くてビックリした。

日本への愛、情熱、今まで積み重ねてきたもの、

彼の素晴らしい歌声に感動しました。

確か前にクリスさんと奥様の馴れ初めを

何かの番組で見たことあるわ。運命だよね。

Pちゃんもクリスさんの曲をダウンロードしたって、

なんかPちゃんとクリスさんは凄く気が合いそうで

これを機にクリスさんとお友達になれたかな?^^

そして、ホテル開業50周年を記念して

3泊4日5000万円の宿泊プランを

用意しているコンランド東京には

ホントにビックリ仰天したよね。

実は日本に行ったときに

私達もこのホテルにも宿泊して

ホントに素敵なホテルでしたよ。

で、その後に偶然このホテルとPちゃんの

意外な関係性を見つけて驚いたんですけど、

今日は書きたいことが沢山あるので

その話はまた今度書かせていただきますね。

Pちゃんは恋の悩み相談にも答えて、

正直に自分の気持ちを話した方がいいって

とってもPちゃんらしいお答えだったよね。

続いての「笑っていいとも」には

Pちゃんは出演しなかったけど、

テレフォンショッキングでのタモリさんと

恵梨香ちゃんの”P話”が面白かったね。

タモリさんがPちゃんのお話をしてくださって

Pが送るお花は自分の名前が大き過ぎるって。笑

そして、恵梨香ちゃんの”P話”の

真面目な方なんですけど・・・

Pは、ちょっと抜けている。


に妙に納得して笑っちゃいました。

ドラマの撮影が始まって一ヶ月経ってから

やっとハードなスケジュールに気がついたって、

Pちゃんはそういう抜けてるところが可愛いの。

あ、認めちゃった。笑

しっかりしてるようでちょっと抜けてて、

ちょっと抜けてるようでしっかりしてて、

Pちゃんのそういう絶妙なギャップに

ファンはやられちゃう訳ですよ。ね?

Pちゃんの色んな魅力に圧倒されるのと同時に

Pちゃんにはどこか放って置けないところがあって、

私がPちゃんを守ってあげるって凄い勘違いをして

どんどん離れられなくなっていっちゃうのよね。笑

ホントにね、人を惹きつけて止まない

不思議な魅力を持った人ですよ、山下智久さんは。

たぶん、Pちゃんはあまりにも忙し過ぎて

忙しいと感じられる余裕すらなかったのかもね?

初回放送が終わって番宣も一段落して、

スケジュールがちょっと落ち着くといいね。

そして、ジェネ天サマーヌードスペシャルは

盛り沢山で何から書いたらいいのか分からないけど、

Pちゃんは未だにスカウトされるって!WOW!

ヤマ以外にヤマはいないのにね、的場浩司さん。笑

ギャル男の雑誌ってどんな雑誌が分からないけど、

ギャル男なPちゃんもぜひ見てみたいわ。

ギャルPもかなりイケてそうだよね?爆

あとは彰が野ブタへの想いを断ち切るために歌った

「お嫁においでよ」が加山雄三さんの曲だったって

今回初めて知ったってビックリ仰天で笑ったよね。

やっぱりこの人抜けてるわ。笑

Pちゃん、可愛い♪(*^o^*)

そして、本日のメインイベント!

『SUMMER NUDE』初回は

とても爽やかで、仲間感に溢れて、

めちゃめちゃいい感じだったよね〜♪

今回は物語の導入部分という感じで、

ここからどんな夏のラブストーリーが始まるのか

ホントに楽しみでドキドキ・ワクワクするわ。

まだ朝日P君のことをよく知らないから、

長澤まさみちゃんと一緒にいるところは

プロポーズ大作戦のケンゾーと礼に見えたり、

自転車に乗っているところは直輝に見えたり、

今まで知ってるPちゃんと重ね合わせてしまう。

だけど、ここからどんどん朝日P君に惹かれて

想い入れていっちゃうんでしょうね♪

そして、10年間も朝日に片思いをしている

波奈江の叶わない一方的な想いが切ない。。。

今回のドラマでは夏希に自分を重ねて

トキメキまくるのも勿論あると思うけど、

私達Pファンはある意味ず~っと

Pちゃんに片思いをしている訳だから、

波奈江の切ない想いに共感しちゃう気持ちも

すっごく大きいような気がするんだよね。

ホントに切ないよね、波奈江ちゃん。。。

あの朝日と夏希が海で戯れてるシーンは

見ててなんだか胸の奥がズキンと痛んだわ。

いきなり海でイチャイチャと戯れちゃってさ。

思わず心が通じ合っちゃったみたいなね。

羨まし過ぎてふ~んだ。←やっぱりそこ?

そうだよね、波奈江ちゃん?笑

朝日の心が動き始めた瞬間を感じて、

なんか波奈江の不安な気持ちや

心のざわつきが伝染しちゃった感じ?笑

ここから夏の大三角形が始まっていく訳ですね。

夏希もね、波奈江ちゃんに

頑張りなよ、応援するから、とか言っちゃうと

後から後悔するよって心配になっちゃったわ。

これは、荒れますね。笑

想いと切なさが交錯して大荒れになりそう。

朝日を演じるPちゃんによると、

朝日の性格はぶっきらぼう気味で

感情をあまり表には出さないんだけど、

人の痛みを分かってあげられる優しい奴だって。

それって、まるでPちゃんそのものじゃない?

あ~、もう胸がキュンキュンしてきた。笑

で、朝日は”たそがれキャラ”だって。

山下智久、切ない顔をさせたら世界一!

いや、宇宙一!(笑)

3年前に突然自分の元を去った恋人を忘れられずに

未だに看板の彼女に朝晩の挨拶をしてしまう朝日。

そんな顔して彼女の面影にお休みとか言わないで。

好きになっちゃうじゃない。

そして、朝日が夏希に送ったDVD。

人の心の痛みが分かるカメラマンの朝日は

応援の気持ちを映像に込められる男らしい。

朝日の想いが切なくて優しさに眩めいて

恋しちゃうじゃない。

てか、もう恋しちゃったし♪

三厨朝日め、この、この。

すでに大好きだぞ~!o (≧∇≦) o

朝日P君に恋をしちゃう人が続出で、

これは夏の大三角形どころか、

夏の大百万角形とかになりそうだよね。笑

朝日に恋する胸キュンサマーが始まった!

SUMMER NUDE、サイコー!

朝日P君、切なくときめかせて♪


最後に今日の業務連絡は(笑)、

WanerさんのHPに

「SUMMER NUDE '13」の

ジャケ写がUPされてます。

Waner HP ジャケット写真完成!

どのPちゃんもサマーヌードな感じでとっても素敵。

こんな素敵なPちゃんが見れて本当に幸せです。

ありがとう、SUMMER NUDE♪

ありがとう、SUMMER NUDE '13♪

ありがとう、Pちゃん♪

2013年夏は素敵な夏になりそうだわ。

Yay!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/08 Mon  00:07
ほこxたて/SUMMER NUDE初回&番宣祭り♪ vol.2526

皆さん、こんばちわ~。

昨日の『ほこxたて』は

最新のマリンスポーツに

ガッツリテンションあげてる

Pちゃんが可愛かったね♪

Pちゃんを見たらいいのか、

映像を見たらいいのか迷ったけど、

やっぱりPちゃんを見ちゃった。笑

免許を取ったばかりの水上バイクも出てきたし

買っちゃおうかなぁ~♪

って、絶対にやりたいって言うと思った。

もし水上バイクだけじゃなくて、

こんな風に宙を舞ってるPちゃんが

ドラマに出てきたらビックリするよね。笑

でも、Pちゃんがやったら

絶対にカッコいいだろうな~。

来週の『ほこxたて』も楽しみ♪

絶対に穴を開けて欲しいよね。^^

そして、そして、

いよいよサマーなヌードな

月曜日がやって参りました!!

Team SUMMER NUDEは

今日はほぼ一日中

フジテレビジャックみたいで、

朝から晩までフジテレビを張ってれば

まず間違いないね。(笑)

今分かっている本日の

番宣スケジュールはこちら↓

SUMMER NUDE祭り
  スケジュール 

【TV】

7/8(月)

5:25〜8:00
「めざましテレビ」

8:00〜9:50
「とくダネ!」

9:50〜11:25
「ノンストップ!」

19:00-20:55
「ジェネレーション天国
サマーヌードSP」

<追記>20:59-21:00 
SUMMER NUDE みどころ

21:00-22:09
「SUMMER NUDE」初回15分拡大

22:00~22:54
「SMAP×SMAP」


朝から晩までサマーヌード祭りだよ!

SUMMER NUDE MONDAYが始まって、

番宣も一杯でホントに幸せ~♪

寝ないで頑張ってくれてるPちゃんに

心から感謝です。本当にありがとう。

Pちゃんの深い想いも頑張りも

ファンにちゃんと伝わっているからね。

Pちゃんからの沢山のgiftを

心して楽しませてもらいます。


後はワーナーさんからメールが来て

★7月8日より

山下智久、ニューシングル

「SUMMER NUDE '13」の

「着うた(R)」を配信開始!

Waner Music HP

レコチョク

dwango.jp


だそうなので、

主題歌「SUMMER NUDE '13」

の応援も頑張りましょうね!


「SUMMER NUDE」初回放送、

この日をずっと待っていたよ。

ホントに逢いたかった♪

朝日Pクンに恋する夏が始まる。

ドキドキ! ワクワク!

キラキラ♪キュンキュン♪

深夜の放送されたPR番組の

『SUMMER NUDE NIGHT』で

Pちゃんが

夏大好きなんでアガル!

ってクールに言ってたけど(笑)、

私は超浮かれたテンションで、

Pちゃん大好きなんでアガル♪

2013の夏はアガル夏だね♪♪♪

P.S.

フジテレビ 20:59 
SUMMER NUDE みどころ
このあと夜9時からスタートする
新月9「サマーヌード」
放送直前の1分間に何かが起きる!?
山Pが!?香里奈が!?戸田が!?
まさかの…見ないと絶対損します!


ということで、

1分前の見どころもお忘れなくだそうです。

Tさん教えてくださってありがとうございます。

今回はチャンネルは一日中フジテレビで

そのまま、そのまま、ってことですね。笑

あとは、Pちゃんの名前はないけど、

”いいとも”のテレフォンショッキングが

戸田恵梨香ちゃんなのでこれも楽しみ。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/07 Sun  01:06
SUMMER NUDE NIGHT & みさき市広報みさきちゃん♪ vol.2525

皆さん、こんばちわ~。

『SUMMER NUDE』初回放送まで

秒読み段階という感じで、

凄い勢いでサマーヌードな夏が

近づいている感じがするよね。

ワクワク♪ドキドキ♪キュンキュン♪

プロデューサーの村瀬Pさんも

沢山つぶやいてくださって

ホントにいよいよって感じで

期待に胸が膨らんじゃうわ。

TVぴあでの連載でもそうだし、

今までこんな想いを伝えてくれて

こんなに情熱を感じさせてくださる

プロデューサーさんっていなかったよね。

村瀬Pさんの真夏の太陽のような熱い想いからも

これはすっごく良いドラマになるなって

確信しちゃいますね。

うん、絶対に最高のドラマになる!

で、村瀬Pさんのwitterのつぶやきを

そのままRTさせていただくと・・・

@sellarm:

フジテレビでは今夜25:58~26:28に

『SUMMER NUDE NIGHT』を放送します。

初公開となるドラマ本編映像に加え

ここでしか見れない

撮りおろしインタビューもたっぷり。

「サマーヌード」らしく

ちょっとおしゃれなテイストになってます。

これを見てあさっての初回に備えて下さい!

@sellarm:

月9『SUMMER NUDE(サマーヌード)』

公式FACEBOOKができました!

朝日(山下智久)や波奈江(戸田恵梨香)たちが

住んでる「みさき市」の広報みさきちゃんが

撮影の様子や裏話をレポートします。

ぜひ「いいね!」して購読して下さい!

サマーヌード(フジテレビ)Facebook
みさき市広報みさきちゃん
https://t.co/b7xSoVduKw


深夜の『SUMMER NUDE NIGHT』、

ホントに楽しみ!

sneak previewだね♪

そして、「みさき市」の

広報のみさきちゃん♪(笑)

FCチェックしたけど凄く可愛いです。

このみさき市に住むカメラマンが

今回の月9の主役の三厨朝日Pクン♪

ここの地ビールがみさき潮風ビールで

その宣伝に朝日の元カノの香澄が出ていて

町には今でもそのときの看板が立っている。

突然自分の元を去ってしまった香澄を

ずっと想い続けている朝日は今も

看板の中の元カノにおはようと挨拶をする。

ずっと朝日に片思いをしている波奈江は

そのみさき潮風ビールの社長さんのご令嬢。

ここからすでに三角関係だったってことだね。

と、ここまではみさき市での

人間模様をなんとか把握しました。

みんな心の中に色んな想いを抱えながらも

平穏無事に過ぎていたみさき市での日々に

夏希がやってくることで変化が起こり、

朝日の心も動き始めて夏の物語が始まる。

夏希は夏に希望を運んでくる人?

ここからどんなドラマが始まるのか

ホント~に楽しみです!きゃ~♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/06 Sat  12:39
山下智久期間限定コーナー決定!&連載「ViVi」にお引越し♪ vol.2523

ハロー (笑)

Pちゃんは相変わらず

寝れてないみたいで大変だね。。。

でも、充実してるみたいで良かったわ。

ドラマもMVもすっごく楽しみにしているので、

体調に気をつけながら頑張ってね、Pちゃん。

それで、慎吾先輩とサマーなヌードな方々と

一緒にUSJにいけてホントによかったね♪

なんか「おじゃマップ」で慎吾先輩が

USJに行きたいっていうPちゃんの夢を

叶えてくれたような気がするんだけど違うかな?

慎吾先輩、Pちゃんのことを

USJに連れて行ってくださって

ありがとうございます。

Pちゃんがすげぇ楽しくて

本当に良かったわ♪

7月10日の放送をめちゃめちゃ楽しみにしてます。

そして、7月8日から

メール配信されるらしい

山下智久の期間限定コーナーが

始まるということで

こちらもとっても嬉しいね。

本当に凄く楽しみです。

(Pちゃんは益々忙しくなっちゃうけどね。。。)

あとは、「GLAMOROUS」がfinalということで

始まったばかりのPちゃんの連載も

一緒に終わってしまうのかと心配していたら、

この連載は「ViVi」にお引越しだそうで、

本当に良かったわ~。ほんっとに嬉しい♪

お引越し先での連載も楽しみにしてま~す。


今日はうちにG&Tのお友達が泊まりに来てて、

彼女達の夜はこれから相当長そうだわ。(笑)

それでは、皆様も良い週末を!^^


続きは私が最近観た映画のお話です。↓


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/04 Thu  23:53
Happy 4th of July! & TV Schedule Update vol.2524

Happy 4th of July!



アメリカは独立記念日の祝日です。

あちこちで花火が上がってて、

アメリカ人は花火が大好きですね。笑

今年は私の心の中で

サマーなヌードな

花火が上がりっぱなしですが、

本日発売の「婦人公論」の

記事がめちゃめちゃ良くて、

Pちゃんのお言葉に泣かされるらしいので

これは買いですね。



「婦人公論」のHPを見てみたら

特集の内容が凄くて

ビックリしましたけど(笑)、

「エクラ」とか「婦人公論」とかに

28ちゃいのPちゃんが登場するって、

山Pのファンは相当年齢層が幅広いって

出版社の方も分かってくださったみたい?笑

熟女ファンには本当にありがたいことですよ。

そう言えば、日本でロケ地巡りをした先々でも

山Pファンの年齢層の広さに最初は驚いたけど、

もう分かってますよって言われたっけ。笑

こんなに幅広い年齢層を虜にして

山下智久って人は本当に計り知れない

年齢を超えた凄い魅力を持った人だなって

改めて思うわ。Pちゃん、最強に素敵~!

で、ネタバレになると申し訳ないので

「婦人公論」の記事については

また後から書かせていただきますね。

それで、昨日の雑誌に続いて

TVのスケジュールもUpdateしたので、

今日はそちらを載せます。↓

SUMMER NUDE祭り
  スケジュール 

【TV】

7/6(土)

深夜1:58~
SUMMER NUDE PR

7/7(日)

19:00-19:58
ほこxたて

7/8(月)

19:00-20:55
ジェネレーション天国
サマーヌードSP

21:00-22:09
SUMMER NUDE 初回15分拡大

7/10(水)

19:00~19:57
おじゃマップ

7/13(土)

深夜2:16~
SUMMER NUDE PR

7/14(日)

2:18-2:48
「SUMMER NUDE」事前番組

19:00-19:58
ほこxたて

7/15(月)

19:00-19:54
ネプリーグ

20:0-20:54
ジェネレーション天国

21:00-22:09
SUMMER NUDE 第2回15分拡大

7/31(水)

19:00~
FNSうたの夏まつり

8/2(金)

23:30-23:58
僕らの音楽

本当に凄い祭りだよ~。

Pちゃんに一杯逢えて嬉しい♪

期待の月9ドラマ「SUMMER NUDE」は

初回も第二話も15分拡大だそうで、

朝日P君に長く逢えてホントに嬉しいなぁ~。

ホントに楽しみ♪←最近これしか言ってない。笑

初回放送までもう秒読み段階って感じで

待ちきれないね。

ホントに楽しみ♪again 笑


それで、最後になっちゃいましたが、

4th of Julyっていうと、

マッスーと仁君のお誕生日ですね。

Happy Birthday to マッスー&仁君!

仁君はCD発売ということで、

待っていた仁君ファンの方、

本当に良かったですね~。^^

ずっと帰りを待ってたファンが

一番報われるべきだと思うから。

本当におめでとうございます!

マッスーもNEWSのみんなも

NEWSファンもコンサートを楽しんでね♪

そして、PファンもPちゃんと一緒に

サマーなヌードな2013年の夏を

思い切り楽しみましょうね!イェイ!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/04 Thu  00:40
SUMMER NUDE 雑誌祭り♪ vol.2522

皆さん、こんばちわ。

Pちゃんはお忙しそうですね。

少しは寝れてるといいんだけど。

テレビの凄い番宣に加えて、

雑誌祭りもホント~に凄くて

ファンもついていくのがやっとだけど、

この取材を全部受けてるPちゃんは

本当に寝るヒマもないほどの

忙しさだってよく分かるよね。

Pちゃん、体に気をつけて頑張ってね。

それで、

Pちゃんが表紙のTVガイドの

撮影の様子を伝えてくれている

裏TVガイドが面白いです。

裏TVガイド:カバーストーリー
山Pの素敵な表情のヒミツ
 

ガタイのいいカメラマンさんのことを

彼女に見立ててとお願いされたPちゃんですが

撮影が始まると、そこはさすがの山P!

まるで本当の恋人がいるかのような、

さわやか~な笑顔、笑顔、また笑顔!

すっかり骨抜きにされた

撮影スタッフ一同、

山Pに恋して帰ってきたのでした♡


だそうで、

さすが我らが山下智久さん!

さわやか~な笑顔、笑顔を振りまいて、

撮影スタッフの皆様にまで

恋をさせてしまうって凄いよね。

スタッフの皆様、そのまま、そのまま、

山Pに恋をしていてくださいませ。笑

こんな風にスタッフの皆様までもが

恋をしてしまう

素敵な山下智久さんの記事が

掲載されている雑誌を

まとめてみました。↓

7/1(月)
eclat(エクラ)08月号

7/3(水)
テレビジョン(表紙)
TVガイド(表紙)
TVぴあ(村瀬Pの
「P日記」連載スタート)
読売ファミリー
(近畿地区限定配布)

7/5(金)
Anecan 8月号
GLAMOROUS 8月号
ESSE 8月号
オリスタ
duet
POTATO
婦人公論

7/10(水)
TV LIFE Premium vol.6
ザ・テレビジョン

7/11(木)
Hanako

7/17(水)
TVぴあ
TV LIFE

7/20(土)
mina 8月号


すっごい祭りだよね。

やっぱり月9最高!

Pちゃんはもっと最高!

きっと朝日Pちゃんに

恋をしちゃう人が続出して

SUMMER NUDEブームが巻き起こるわ。

もうすぐ朝日クンに逢えるって

ホントにホントに楽しみだよ~♪


続きを読むから

Amazonで買える雑誌をまとめて

飛んでいけるようにしてあるので、

興味がある方は

チェックしてみてくださいね。↓


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/03 Wed  00:31
サマーなヌードなみんなとUSJ&CD詳細/特典 vol.2521

皆さん、こんばちわ。

慎吾先輩がSD慎語辞典で

サマーなヌードなみんなと

USJに行って超超超楽しかった


と言ってくれてますね。

これはおじゃまマップの撮影でということで

Pちゃんや皆さんの超超超楽しそうな様子を

見るのがホント~~~に楽しみだよね~。

(これはもう来週オンエアされるみたい?)

Pちゃん、慎吾先輩とザキヤマさんと

Team SUMMER NUDEの皆さんと一緒に

日本のUSJに行けてホントによかったね♪^^

そして、USJで超イケメンのPちゃんに逢えた

お智達もいるみたいで本当によかったわ♪^^

昨日は大阪でみんながハッピーだったみたいで、

大阪の街にハッピーが溢れていたね、きっと。笑

シカゴの姉妹都市の大阪がハッピーで私も嬉しいです。


あとは、昨日追記に書いたのですが、

「SUMMER NUDE '13」の収録内容の詳細と

特典が発表になったのでまとめておきますね。

山下智久「SUMMER NUDE '13 」

■初回限定盤A(CD+DVD)

Disc1(CD) :
1.SUMMER NUDE '13
2.Nocturne SUMMER NUDE
3.SUMMER NUDE '13 (Instrumental)
4.Nocturne (Instrumental)

Disc2(DVD):
「SUMMER NUDE '13」
Music Video&Making Movie

■初回限定盤B(CD+DVD)

Disc1(CD) :
1.SUMMER NUDE '13
2.Nocturne SUMMER
3.SUMMER NUDE '13 (Instrumental)
4.Nocturne (Instrumental)

Disc2(DVD):
「Nocturne」Music Video&Making
※24Pフォトブックレット仕様

■初回限定盤C(CD)

1.SUMMER NUDE '13
2.SUMMER NUDE '13 (Instrumental)
※ドラマ「SUMMER NUDE」
 連動特製ステッカー封入

通常盤(CD)
1.SUMMER NUDE '13
2.Nocturne
3.月の幻
4.SUMMER NUDE '13 (Instrumental)
5.Nocturne (Instrumental)
※ピクチャーレーベル仕様/
 通常盤限定「月の幻」収録

<店頭先着購入者(予約)特典>
初回限定盤A、初回限定盤B、初回限定盤C、通常盤、
各形態別絵柄・全4種類のポスターをプレゼント!

<応募特典>
全4形態購入&応募者全員に
「オリジナル・レジャーシート」をプレゼント。
【応募締切】2013年8月5日(月)消印有効
各形態に夫々の応募券、初回Cのみに応募ハガキ封入

<その他特典>
インターネット・ショッピング・サイト
WARNER MUSIC DIRECTにて
「オリジナルCDボックス」付き
《数量・期間限定》予約受付スタート!

予約はこちらから⇒WARNER MUSIC DIRECT


カップリング曲も凄く気になるし、

特典のCDケースとレジャーシートも

めちゃめちゃ楽しみだし、

楽しみが一杯でホントに嬉しいね♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/02 Tue  01:44
Hey!x3SP&スマスマSP vol.2520

皆さん、こんばちわ。

今夜はHey!x3SPと

スマスマSPの放送があって、

今週からすでに

胸キュンMondayが始まってて

ホント~に嬉しいよね♪

まずHey!x3SPでは

ダウンタウンさんが

カメラマン・山Pの

お姫様だっこにチュ~という

すっごいムチャ振りの

リクエストを聞いてくださって

協力してくださって本当によかったわ。

そこまでやってくださるって、

さすがはダウンタウンさんです!

ご協力ありがとうございました。

お陰でカメラマン・山P

サイコーのショットが撮れました♪

そこから始まった

「SUSMMER SNUDE '13」は

クラクラするほど爽やかで、

キラキラと眩しくて、

Pちゃんが肩の力を抜いて

クールに軽やかに歌っているのが

とても夏らしくて最高にいいよね~。

何回聴いてもホントに良くて、

脳内リピが止まらな~い。

ずっと私の頭の中で鳴り響いていて

この夏中鳴り響き続けるような予感。

ドラマを観たらここに色んなシーンが

思い浮かぶようになるんでしょうね。

「SUSMMER SNUDE '13」をBGMに

胸キュンなシーンだったり、

切ないシーンだったり、

登場人物の想いが詰まったシーンが

2013年夏の思い出として

観ている私達の胸にも沁みこんで

心に刻み込まれていくんだろうなぁ~。

早くドラマが観たいです。

この一週間が待ちきれないね。

それで、最後の寝転びのサービスが

めちゃめちゃ羨ましかったよね~。

軽やかに爽やかに歌い終えてからの

キスマイと一緒のトークも面白くて

そんなに素敵なPちゃんが

ジャニーさんに帆立の貝柱を

一袋貰えちゃう超エリートの

お気に入りクンだったのも納得です♪

帆立の貝柱を一袋もらっちゃって

Pちゃんはどうしたんだろう?笑

一袋を一人で食べちゃったのか、

仲間と分け合ったのか気になるね。

ジャニーさんはもはや都市伝説的存在?笑

お掃除と帆立の貝柱が大好きなジャニーさん、

いつまでもお元気で

Pちゃんや他のジャニーズ君達のことを

見守っていてくださいませ。


そして、SMAP x SMAP SPでは

前回の出演に引き続いて真ん中の

中居君のお隣に座らせていただいて、

スペシャルな感じで本当に嬉しいわ。

逆隣りはPちゃんの超好みのタイプだという

ドラゴン桜で共演させていただいた

長谷川京子さんでPちゃんも

嬉しかったじゃないでしょうか?^^

それで、Pちゃんが台本をもらうのが

楽しみだったのが「プロポーズ大作戦」で、

今回の「SUMMER NUDE」の脚本も同じ

金子茂樹さんでめちゃめちゃ楽しみです♪

オリジナルの脚本は先が分からないから

これからのどんな展開になっていくのか

ホントにドキドキ・ワクワク楽しみだよね。

Pちゃんが打ち上げで泣いてしまったのは

「STAND UP」!

受験と重なって大変だったんだね。。。

Pちゃん、ホント~に良く頑張ったよ。

そして、見事に明治大学に合格して、

そこからまた仕事と学業を両立して

卒業するのも本当に大変だったと思う。

そう言えば、プロポーズ大作戦SPの

ハワイロケのときもPちゃんは

ハワイまで大学の論文を持って行って

頑張っていたっけ。本当に偉かったわ。

Pちゃんは大学を卒業しても勉強熱心で

今も英語の勉強を頑張っていて

本当に頭が下がる思いだよね。

日々の努力の積み重ねが

今の山下智久を作っている。

全力で頑張るPちゃんの姿に感動して、

いつも凄くパワーをもらってます。

今日も山Pパワー注入で頑張るからね。

で、来週からはジェネ天と

SUMMER NUDEが続けて観れるって

月曜日はPファンにとって

最高の曜日になるね。

Happy Monday

胸キュン Monday

山P Monday

ホントに幸せだぁ~♪

P.S.

CDの詳細と特典が発表になって、

こちらも楽しみだね。^^

Warner Music Japan HP
山下智久「SUMMER NUDE '13」
商品詳細&購入者応募特典決定!


WARNER MUSIC DIRECTにて
「オリジナルCDボックス」付き
《数量・期間限定》予約受付スタート!
「SUMMER NUDE '13」4形態セット


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/01 Mon  00:00
僕らの音楽夢のコラボ&SUMMER NUDE関連サイト vol.2519

皆さん、こんばちわ。

きくちPの音組収録日記によりますと・・・

きょうも朝から『僕らの音楽』

夏前最後の本番収録1本目は

8月2日金曜夜23時30分放送

山下智久くん×真心ブラザーズ

×OKAMOTO'S

「サマーヌード」

まさかの3組フルコラボ

思ったとおりの上出来でした!

めちゃめちゃおたのしみっ。


ということで、夢のコラボを

めちゃめちゃ楽しみにしてます。

収録に立ち会われた

村瀬健プロデュサーさんも

ご自分のtwitter

ヤバイです…痺れました!

と興奮して仰っていらして、

なんか凄いことが起こったみたいで

これはホント~~~に楽しみだね。

村瀬Pさんはホントにマメな方で、

毎日色々とつぶやいてくださって

情報をくださるので本当に助かります。

ということで、「SUMMER NUDE」の

関連サイトをちょっとまとめてみたので

ご参考にしていただければ嬉しいです。

SUMMER NUDE公式サイト

村瀬健プロデュサーさんtwitter

宮木正悟監督さん twitter

スタッフさんブログ

こちらはPC画面の

右欄にも載せてあります。

宮木監督さんもtwitterで

我々は常に、

とにかくいいドラマを作ろうと、

色んな事に悩み、

解決しながら日々を進んでいます。

全てはいいドラマを作りたい。

それに尽きます。頑張ります。

初回放送までしばらくお待ちください。

と仰ってくださっているし、

スタッフさんブログでも

ロケ地の海やカフェバー「港区」など

色んな情報を紹介してくださっていて

Team SUMMER NUDEは

キャスト&スタッフさん達が

とにかくいいドラマを作ろうと

一丸となって頑張ってくださっているのが

ひしひしと伝わってくるとても良いチームで

なんだかとっても嬉しくなっちゃいました♪

こんなにみんなの気持ちがひとつになって

力を合わせて全力で頑張っているのだから

よいドラマにならない訳がないです!!!

しかも主役が我らが山下智久さんだしね~♪

皆さんのとても良いエネルギーを感じながら

最高のドラマになると私は確信しています。

ど真ん中ストライクの王道ラブストーリー

月9「SUMMER NUDE」は2013年の夏に

みんなの記憶に残るドラマになるはず!

期待に大きく胸を膨らませて

放送を楽しみに待っていますので、

Team SUMMER NUDEの皆様、

頑張ってくださ~い!

Pちゃん、28ちゃいの夏に

良い作品、素敵な豪華キャスト陣、

情熱に溢れる最高のスタッフさんに

恵まれて本当によかったね。

「SUMMER NUDE」は

きっとPちゃんの魅力を最大限に

引き出してくれる最高の作品になる。

ホントに、ホントに、楽しみにしてるからね♪

主役の山下智久さん頑張って!応援してます。

P.S.

寝る暇もないほど忙しい中、

日記の更新をありがとう♪

Pちゃんも真心ブラザーズさんとの

コラボがとても楽しかったみたいで

良かったわ。ホントに楽しみだよ♪

そして、今夜は7/1(月)は

19:00-21:54 HEY!HEY!HEY!電撃復活

2013 22:00-23:24 SMAP×SMAP SP


こっちもめちゃめちゃ楽しみだわ♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2013年08月

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久