2013/08/31 Sat  01:14
山PのPはPUMAのP!キャンペーンスタート♪ vol.2586

皆さん、PUMAばちわ~♪

久々にPUMAのイメージキャラクターが

来て嬉しいね。イヤッフ~!

山PのPはPUMAのP!

ということで、

山PUMAめちゃめちゃカッコいい!

PUMA SOCIAL‏さんのtwitterによりますと

PUMA SOCIAL‏@PUMA_SOCIAL

本日より山下智久さんを起用した

プーマSOCIALキャンペーンがスタートします。

今年のテーマはアニマル。

「未来は今から始まる」プーマの新しい

ライフスタイルキャンペーンの幕開けです。


ということで、

PUMA SOCIALさん、前回に引き続き、

二度目の起用をありがとうございます!‏

Pちゃんもイメージキャラクターに

起用していただいて・・・

凄く光栄だなって思っているし、

嬉しい気持ちで一杯です。

と言っていて、ホントによかったわ♪

確か前回の起用のときは

アスリート以外での

イメージキャラクター起用は

Pちゃんが初めてだったんだよね。

Pちゃんはアスリートに負けないくらいの

鍛え抜かれた凄い体の持ち主で、

その上オシャレでカッコよくて、

スポーツウェアを色んなシーンに

オシャレに着ちゃおうと提案する

PUMA SOCIALのイメージキャラクターに

Pちゃんほどピッタリの人はいないよね。

今年のテーマはアニマルっていいですね。

私昔からアニマルプリント大好きなんだ♪

Next starts now!っていうのも感じ~!

それで、PUMAさんのショップは

もうすでに山Pファンで大賑わいだって。

ショップ内にカッコいい山PUMAが一杯で

と~っても素敵なことになってるみたい。

PUMA SOCIAL‏さんのHPにも

素敵な山PUMAが一杯で最高だよね♪

撮影のMaking Movieも見れて、

ここにも、たぶんお着替え途中の?

ヌードなPちゃんが満載で嬉しい♪笑

インタビューもとってもいい感じだよね。

そして、HPのサイト内に仕掛けがあって、

テープの影に隠れてる山PUMAを見つけて

wall paperをもらおうというゲーム が

めちゃめちゃ楽しい♪

山PUMAがWANTED!!になってて、

テープをクリックして

カッコいい山PUMAが出てくると

めっちゃテンションがアガル↑

楽しくゲームをさせていただいて

素敵な山PUMAの壁紙を

ゲットさせていただきました♪

PUMAさん、ありがとうごいます!

まだの方もぜひゲームに参加して

素敵な山PUMAの壁紙をゲットしてね♪

指までめっちゃカッケ~山PUMA!↓



ホントにPちゃんは何から何まで

ハンサムですよね、今田さん?^^

それにしても、Pちゃんはいつの間にか

こ~んなに沢山の凄いお仕事をしてて

ホントにビックリだよね。

これじゃ寝る時間がないどころか、

1日24時間じゃ全然足りないくらい。

毎日寝ないで頑張ってくれてる

Pちゃんに感謝感謝です。

Pちゃん、ホントにありがとね♪

後はですね、

海外ファン向けのメールサービス、

Jticket International E-mail Office

からメールが来て、

"TOMOHISA YAMASHITA

LIVE TOUR 2013 -A NUDE-"

Ticket Requests COMING SOON!


だそうで、これも嬉しいなぁ~♪

なんか、ふと、

これもPちゃんが海外のファンのために

お願いしてくれたのかな?って思った。

忙しい中で日本のファンは勿論のこと、

海外のファンのことまで想ってくれる

Pちゃんにホントに感謝感謝だよ。

Pちゃんにこんなに想われて

山Pファンは世界一幸せなファンだね。

Pちゃん、ありがとう♪

そんなPちゃんが大好きだぁ~!!


最後に、今週末

アメリカはLabor Dayの三連休です。

この祝日で夏のイベントは終わりという

不文律のルールがアメリカにはあって、

アメリカ的には来週から秋が始まるって感じ。

今週末で8月も終わりで

SUMMER NUDEで燃えた(萌えた?笑)

熱い夏がもうすぐ終わろうとしているね。

みんなも夏の終わりを楽しんでね。

そして、SUMMER NUDEな夏が終わったら、

A NUDEな秋が始まるからそんなに寂しくない。

Pちゃんのお陰で2013年は

秋まで熱い秋になりそうだわ♪

Pちゃんと一緒だと

1年中楽しくてお祭り騒ぎだよ。

山PのPはPartyのPでもあるね。 

Everyday is party time with Yamapi. Rght?


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/30 Fri  00:52
山下智久の名言@オリスタ&山Pへの質問 vol.2585

皆さん、こんにちは~♪

オリスタのfacebookに載ってる

山下智久の名言に笑っちゃいました。

2013年8月30日(金)
山下智久の名言

ニューアルバム『A NUDE』
リリースを発表した山下智久。
ランキング1位を獲得
『SUMMER NUDE’13』のMVについて、
スタッフから「裸で大丈夫?」と聞かれ、
短パンだけかと思いOKしたら
まさかの全裸披露にひと言。

ウソでしょ

2013 No.33-1702( 9/2号)
[表紙:山下智久]
→この名言は33ページに掲載!


だそうで、

ウソでしょ! って、

Pちゃん可愛い~♪

スタッフさんも当日軽い感じで聞いて

いきなりそのままSUMMER NUDEに

させちゃうってホントに凄いよね。

これ、マネージャーさんは

知っていらしたのかな?たぶん?笑

私はあのMVを観て、あ、エロPだッ!

Pちゃん、ここまでやってくれましたか?

いや、ここまでやらされちゃいましたか?

って思ったわ。笑

ソロになってから、

なんかもう何でもアリ状態だよね。

Pちゃん、頑張ってくださ~い。笑

それで、同じく オリスタ facebook

目次の頁に載っている見出しの言葉↓

8/30(金)発売のオリスタ目次

【表紙・巻頭】
●山下智久
“月9”ドラマで裸に目覚める!?
ヌードな僕は好きですか?


にもニンマリしちゃった。笑

山Pファンのsweetie達に

そんなこと聞くなんて愚問ですな。笑

答えはもちろん

Yes, I do! に決まってるでしょ♪

外見も内面もヌードなPちゃん大好き!

ヌードなPちゃんは本当に綺麗だよね!

でも、クロスペでPちゃんが

体作りのために撮影の後に

ジムに通うのが凄く辛くて

早くこの夏が終わればいい

って思ってるって言ってて、

それを聞いてビックリした。

夏が大好きなPちゃんが

そんな風に思っちゃうなんて、

ハードスケジュールの中

ホント~に辛いんだね。。。

でも、自分が嫌だと思っていることや

辛いこともキチンとやるところが

Pちゃんの凄いところだよね。

そこが、山下智久が山下智久たる所以!

そんなPちゃんのことを

私は心から尊敬してます。

そして、そういう話を聞くたびに

もっと頑張らなきゃって思うんだ。

だから、私はこんなにもPちゃんに

ぞっこん惚れちゃっているんだよ~♪

()テレッ

そんな大変な思いをしながら

作りあげてくれている

Pちゃんの肉体美

心して堪能させていただきます。

で、それにしても

ホントに凄い胸筋&腹筋だよね。

「CanCam」でも凄かったぁ!↓



何、これ~?筋肉割れまくり!

ムッキムキやで~!って感じ♪

ここだけの話、

やっぱりPちゃんは

人間じゃないと思います。笑

山下智久、美の化身♪

それがPちゃんの

努力の賜物でもあるから、

だからPちゃんは

更に更に美しいんだよね。

Pちゃんは本当に意志が強くて、

それが外見にも表れている。

山下智久、顔も中身も男前!

最強です!!

Pちゃんが表紙のオリスタ楽しみだね♪




P.S.

「山下智久の日記」3000回記念

企画第2弾は山Pへの質問だって。

きゃ~質問がキター!何聞こうかなぁ♪


P.S.のP.S.

そうだ!聞いて、聞いて~。

今朝走りに行ったんだけど、

初めて歩かずに5キロ走れたの。

やったぁ~!*\(^o^)/*

で、走っている途中に公園で

グース(野生の雁)の集団に

行く手を阻まれそうになって

困ったなって思ったんだけど、

側まで行ったら逃げてくれて良かった。

ときどきグース達が列を作って

公園とか道とかを渡るんだよね。↓



ではでは、私も

山Pパワー注入で頑張ります♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/29 Thu  00:27
メッセージ動画配信&MV解禁&前髪クネ男? vol.2584

皆さん、こんにちは。

色々情報が多過ぎて

遅くなってしまいましたが、

Pちゃんのメッセージ動画の

配信が始まって嬉しいね♪

青い衣装を着てるから、

あれはファンミのときに

撮ってくれたのかな?

Pちゃんは日に焼けて

朝日っぽくてカッコいい!

A NUDE TOUR、

ホントに楽しみだね♪

そして・・・

「原始的じゃナイト 〜アナログ ラブ〜」

のMVのPちゃんも

ホント~に美しくてカッコいい!

仰向けの美しいPちゃんを観て、

CDを買い足そうか真剣に考えた。笑

カッコ良過ぎて、凄い破壊力だよね。

またまた参りました~。

山下智久、カッコ良過ぎ!

Pちゃん、好きです♪()

それから・・・

とってもユルイ話題ですけど、

たか~し~が”あまちゃん”にまで

出ててビックリしましたね。笑

たか~し~の役柄は、

あまちゃんと映画で共演して

キスシーンをするはずの

超人気アイドル・トシヤ!

スカしてて、

ぶっ飛んでて、

クネクネしてて、

こういう役を勝地クンにやらせたら

間違いないね。確かに孝至!笑

ちょ~ヤベ~わな~、これ。爆

めっちゃ笑ったぁ。

たか~し~、ホントにプロだわ。

でも、あまちゃんには嫌われちゃって、

「”前髪クネ男”と呼ぶごとにしました」

ってあだ名をつけられちゃった。笑

こちらが、噂の前髪クネ男!↓



じぇじぇじぇ!

この特徴ある一房の前髪は

どこかで見覚えがある?笑

涼クンは身近なイケてる人から

人気アイドルの役作りの

ヒントを得たのでしょうか?

超人気アイドルで、

前髪が個性的にクネってて、

ムキムキのダンス野郎

という設定?

なるほど~。

笑わせてもらいました。

( *´艸`)ププッ


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/28 Wed  00:20
超ラブなシーンを撮影?キャ♪ vol.2583

皆さん、こんにちは。

私は感動を逃さないように

あんまりネタを知り過ぎずに

ドラマを観たいなって思っていて

HPに載っている予告のストーリーを

読まないこともあるんですけど、

今回は先が気になって

第9話のあらすじ

ガッツリ読んじゃいました。笑

そして、予告の最後で波奈江が取った行動に

なんだかとても気持ちがリンクしてしまって、

波奈江の朝日への想いに泣けて泣けて仕方ない。

波奈江はホント~に朝日のことが好きなんだね。

朝日の幸せを一番に願う波奈江は同志だわ。

やっぱり、波奈江は私のお智達♪

そういう意味で、私は断然波奈江派。

そして、波奈江派だからこそ、

朝日と夏希に幸せになってもらいたいな~。

波奈江には光の存在があるから、

もうそんなに切なくないよね。

光からのメッセージに思わず微笑んで、

波奈江も光に対して

「好きになってるじゃん、私」

って感じだよね。笑

この二人にも幸せになってもらいたいわ。

朝日&夏希♪

そして、光&波奈江♪ 

ホントにどちらもお似合いの

ベストカッポーだよね~♪

末長くお幸せに~!*\(^o^)/*

って、まだそこまで全然いってません。笑

だけど~、ついに来ました!

待ちに待った村瀬Pさんの

twitterでのつぶやきが↓

@sellarm:

月9『SUMMER NUDE/サマーヌード』、

今夜はラブストーリーでしか

お目にかからないような

超ラブなシーンを撮影しています。

やっとここまで来ました笑。

僕は行けてないのですが

きっと今ごろ女性スタッフたちは

キュンキュンしながら

その場面を見つめていることでしょう…。

OAをお楽しみに!


お~~~~!!

超ラブなシーン

がついキター!!!

やっとザ・月9というシーンまで

辿り着いたんですね♪よっしゃ~♪

今関西でブザビが再放送されてるそうですが、

直輝と莉子のあの超ラブなシーンを凌ぐような

月9史上に残る胸キュンシーンを期待してます。

いや~、妄想だけで舞い上がっちゃうわ♪

私はどんなPちゃんも観たい派なんで、

どんな超ラブシーンでもどんと来いです!

28ちゃいのPちゃんのラブなシーン

ホントに、ホントに、楽しみだわ♪

もういい加減この辺で、

朝日としてのPちゃんの

欲求不満が解消されるといいよね。笑

そして、私達sweetieのためにも

山下智久の魅力を十分に引き出して

キュンキュンさせてくださ~い。

OAをめちゃめちゃ楽しみにしてます♪

あとは、「SUMMER NUDE」のHPで

台本の表紙の写真が見れるようになっていて、

どれもホントに息を飲むくらい素敵な写真で

さすが主人公の三厨朝日の職業が

カメラマンのドラマの台本だよね。

そして、第一話の台本の海の写真が

壁紙としてもらえちゃうって嬉しい♪

私も早速いただいて

PCの壁紙として使ってます。

海が大好きなPちゃんを思い出す

青い海と空と白い砂浜の写真を見るたびに

一気にテンション上がっちゃうから~♪

まだの方はぜひゲットしてみてくださいね。

壁紙プレゼント  ここ 

それでは、皆様、

Have a nice day!(^o^)/


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/27 Tue  01:29
『SUMMER NUDE』第8話感想 vol.2582

皆さん、サマヌばちわ~♪

『SUMMER NUDE』第8話のサブタイトルは

「好きになってるじゃん、俺」って、

とうとうこれが来ましたか?待ってました!

”朝日が誰かに恋?マジかよーーッ!”って

野ブタの彰が叫んでいるのが聞こえた。笑

↑相変わらずアブナイな、私の頭の中は。笑

8話は朝日も他の皆も凄く前に進んだ回だったね。

なかなかすぐに思うように結果に結びつかなくても

挑戦して前に進んでいく姿に凄くパワーをもらえた。

苦しいときってきっと成長してるときなんだと思う。

今回は朝日の写真の専門学校のお友達、

ハジメさんがみさき市にやってきて、

忘れた振りをしていた彼との約束に

直面しなくてはいけなくなった朝日。

売れっ子カメラマンのハジメは、

渋谷の交差点の看板を全部

自分達の写真で埋めようっていう

でっかい約束を思い出させるために

わざわざ朝日に逢いにきてくれた。

そっか~、朝日はここでも

約束を先延ばしにしてたんだね?

でも、やっと逃げてた自分に気づいた。

それで、朝日のかぁちゃんは

ご病気で亡くなられたんだね。。。

そっか~、そうだったんだぁ。。。

朝日は優しくて、いい人で、律儀で、

挨拶とか行儀とか縁起とかに拘ってて、

こういう素敵な人に育てたお母さんって

どんな方なんだろうって思ってたんだ。

きっとお母さんとかご両親とかの影響を

凄く受けているんだろうなって思ってた。

お母様を亡くしたのは辛かったでしょうね。

ちょうどそんな時期だったから、

あんなに香澄に執着してしまったのかも?

少なくとも香澄は生きているから、

待っていたら帰ってくるかもしれないもんね。

海の仲間達は朝日の人生全部を

そっと優しく見守ってくれている。

喜びも悲しみも分かち合いながら。

それって、本当の仲間だわ。

朝日にかけてくれる賢二さんの言葉は

ホントに優しくて、元気をくれて、

今回も深く心に染み入りました。

奥様のせっちゃんもそうだし、

そ~っと見守りながら

さりげなく導いてくれるって、

こんな素敵な大人達が側にいてくれて

朝日達は本当にラッキーだよね。

そして、夏希も良い言葉を言ってくれて、

今の朝日にはそれってとっても大きいね。

朝日と夏希の電話やテキスト&写メの

やり取りにホントに胸キュ~ン♪

二人の表情がとってもいいよね~。

恋の始まりの顔してる。キュン♪キュン♪

で、今回のサブテーマはドラえもんの道具!

なんたってPちゃんはスネ夫だからね。笑

”どこでもドア”に”スモールライト”。

パンケーキじゃなくて、そこはドラ焼き。

チビ・スネ夫とジャイアンまで出てきた!笑

夏希が”MINATOKU”から送ってきた

波奈江パパ・ジャイアンの写メを見て、

愛車のチャリで大急ぎで夏希の元に

駆けつける朝日にスカッとしたわ~♪

なんかブザビで直輝が莉子の元に

駆け出したときを思い出した。

ずっとジレったかったのに、

あのときも凄くスカッとしたっけ。

朝日もやっと動いてくれて嬉しい♪

お帰りって、夏希に逢えて嬉しそう。

ただいまって夏希も嬉しそうだしね。

カッコいいカップルだよね、この二人は。

それで、予告では

夏希の声で「私、好きだからさ。」

朝日の声で「俺も、好きだよ。」

って言ってたけど、

でも、今までの予告のパターンからすると

お互いに告白し合って直接言ってるわけでは

ないような気がするけど、どうでしょう?笑

朝日の言動は28ちゃいのPちゃんを

欲求不満にしちゃってるくらいだからね。笑

男気に溢れてる実際のPちゃん的には、

男だったらそこ追いかけろよ、朝日!的なね。

でも、とにかく色んなことが動き出して

朝日の言動がどんどん月9らしくなってきて

第9話を見るのがホント~に楽しみだよ~♪

ザ・月9のラブストーリーを魅せてください!

それで、今回朝日が自分の夢を追う決心をして

それを写真館館長の小南さんに伝えるときに

どうしても、自分の実力を

試してみたくなって。


と言っていて、この言葉は聞き覚えがあるね。

この台詞を朝日が独り立ちしようというときに

Pちゃんに言わせちゃうんだなって思ったわ。

そして、朝日対する社長さんの言葉が優しかった。

僕は君の写真の一ファンでもありました。

一緒に働けたことも嬉しかったけど、

君が写真家として成長していくことの方が

もっと嬉しいことですからね。


朝日は本当に素敵な大人達に囲まれているね。

これは金子さんとTeam SUMMER NUDEから

ソロで頑張っているPちゃんへの

エールでもあるのかな?って思った。

私もPちゃんが自分の夢を追いかけて

成長していってくれることが一番嬉しい。

そして、Pちゃんが凄い勢いで成長してるのを

見させてもらっててホントに幸せです。

だから、これで良かったんだって

心から思っているよ、Pちゃん。^^

あとは、今回のキイアイテムになってる

”どこでもドア”でも色々思ったわ。

ここで何回も言ってると思うけど、

”どこでもドア”があったらいいなって

地球の裏側で私はいつも思っている。

そして、Pちゃんのコンサートや

イベントがあるときは特にそう思う。

でも、現実に”どこでもドア”はないし、

ハレルヤチャンスもないから、

人間は自分がいるその場所で、

その瞬間を一所懸命生きて

真剣勝負をしていかないと

いけないんだろうなって思います。

なんつって~。

最後チョ~真面目かッ?笑

『SUMMER NUDE』が伝えてくれる

大切なメッセージのひとつは・・・

人生色々あるけど、

とにかく前に進んで行くことが大事。

そして、君は決して一人じゃない。


ってことなんじゃないかな?

そうだよね、朝日? Maybe?

よし、私もPちゃんと朝日に

元気をもらって頑張ろう~っと!


P.S.

「SUMMER NUDE」
オリジナル・サウンドトラックを
100名様にプレゼント!


だって〜♪これは応募しなきゃね。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/26 Mon  06:03
「SUMMER NUDE」ファンミレポ第二弾 vol.2581

(Mちゃんが書いてくれたファンミレポは

二つに分かれているので、

前半をまだ読んでない方は

こちらからどうぞ ⇒ レポ第一弾

~「SUMMER NUDE」
ファンミレポ第二弾 by Mちゃん~

第二部の話に入る前に、
一つ思い出した事だけ書きます。

ドラマの結末はまだ俺にも分からない。
と言った時に、続きがあって、
「俺もモヤモヤしてる。欲求不満です!
28歳、欲求不満です!」って、
やたら欲求不満を連呼してて、
可愛いなら面白いやらで、皆爆笑だったよ!

さて、第二部のレポを始めます。
勝地くんが去った後は、アルバム「A NUDE」の
全曲プレビューのコーナーに入りました。

私の覚えている範囲で
各曲について話した事を書き出すね。

アルバムの曲順に掛けていったので、一曲目から。

『SING FOR YOU』
ファンの事を思って作ったファンの為の曲。
歌詞に注目して聴いて欲しい。
イントロが長いインストになってるので、
LIVEのオープニング曲になりそうな気がしたよ。

『怪・セラ・セラ』
鮎貝さんから、業界やジャニーズファンじゃない人や
色んな方面から凄く反響ありましたね。と言われて、
「そうなんですか?ありがとうございます」
って嬉しそうだった。サブカルチャー的な
新進気鋭のパスピエに楽曲提供してもらったから、
注目して貰えたんじゃないかな。
振付のケント・モリさんについて、
凄く情熱がある熱い人で、
ダンスの指導も凄く的確で分かりやすかった。
色々と刺激を受けました。

『あの虹の向こうまで』
自分の好きな曲ばかり入れると、
どうしても偏ってしまうので、
レコード会社の人やマネージャーさんの
意見を聞いて入れる曲もあります。それがこれ。
女性が好きそうな曲だなと思って入れました。

『君の風になって』
ケツメイシのRYOJIさんに作って貰った。
イントロから凄くケツメイシっぽい曲。
Pちゃんをイメージして作ってくれたそう。
カッコいいけど、流れてしまう曲もあれば、
ずっと頭に残る曲もある。
これはずっと頭に残った。凄く気に入ってる。
ドライブしながら聴いてほしい曲。

『パレード』
ヒャダインさんと
SEKAI NO OWARIの方に作って貰った。
凄く可愛い曲。10年前に戻った気分で歌った。
イントロからして盛り上がる。
コンサートで風船とか出てきそうな曲。
この曲のLIVE構成は既に頭にある。

『EVERYBODY UP』
全編英語の曲。AIさんの曲が元々凄く好き。
因みに鮎貝さんはこの曲が
頭に残って一番好きと言ってた。
歌に乗せると英語の発音が上手くいかなくて、
何度も歌い直した。
これからも全編英語の曲は歌っていきたい。
やっぱり日本のファンも大切だけど、
アジアとか他の国のファンの方も
沢山聴いて下さってるようなので、
そちらも大事にしたい。

『原始的じゃナイト~アナログ ラブ~』
作詞トライセラトップスの和田さん、
作曲が久保田利伸さん、編曲が大沢伸一さんと、
凄い方達に作って貰った曲。
大沢さんの知り合いという事で、
ストリングス(ほーんせくしょんだったかな?)は、
これまた世界的に有名な凄い方に演奏してもらった。

『NEXTACTION feat.藤ヶ谷太輔』
めっちゃゴリゴリのロック。
アルバムの中で一番尖っててカッコいいですね。
って鮎貝さんに言われてた。
藤ヶ谷くんのラップが魅力的だなと前から思ってたので、
一緒にやろうとオファーした。
メールや電話でやり取りして作った。

『PAri-PArA』
The MONSTERSとしての曲。
香取さんがパリに行ってる時に、
寝ていて夢でサビのメロディーが浮かんだ曲。
起きてすぐにボイスレコーダーに録ったそう。
ずっとドラマで忙しくて会う時間が取れなかったので、
メールでやり取りして作った。
パリで浮かんだ曲だから、
タイトルもそこからきてるのかも(笑)

『MAGIC』
MONKEY MAJIKさんに作って貰った曲。
最初からMONKEY MAJIKさんの編曲が
入ってたんだけど、
m-floのTAKUさんにお願いしたら
凄く良い感じに仕上げて貰った。

『Stand Alone』
MIYAVIさんに作って貰った凄いハードな曲。
彼のギターは凄い。こないだTVで彼の事を
侍ギタリストと紹介していたのを観たけど、
ピッタリだと思う。

『蜃気楼』
Rakeさんに作って貰った曲。
夏の終わりを感じさせる、ちょっと切ない曲。
最後に「Bye-bye。愛してる」と入ってるので
キュンキュンして貰えたら嬉しい。

通常盤に入っているPちゃん作詞作曲の
『夏のオリオン』だけは流してくれなくて、
「ここで流せって話だよね?ごめんね。
通常盤に入ってるので、
買って聴いてみて下さい」と言ったら、
皆から「エーッ!!」と大ブーイング。(笑)
「だって、俺が決めた訳じゃないんだもん」
って可愛いっ♪

余談だけど、曲が流れている時とかに、
ちょこちょこストローを差したお水を
飲んでいる姿がなんか凄く可愛かったよ。

どこの曲の時だったか忘れちゃったけど、
久保田さんの時だったかな。
ロックアーティストの方だったら、
ロックしか歌えないだろうし、
R&Bだったらそれだけになっちゃうだろうけど、
俺らみたいなアイドルは、色んなジャンルの曲が歌える。
それがアイドルとしての醍醐味、強みかなと思ってます。
このアルバムを聴いて皆さんに
気に入って貰えたら嬉しいです。と言ってました。

そしてツアーの話になり、
今回のツアーで全国細かく廻るのは、
Pちゃん発信で決定したそう。
「まだ会えてない人達が沢山いると思うんですよ。
だから僕から皆に会いに行きたかった。
まだ行った事のないホールに行きたいと、
マネージャーさんにお願いして実現しました。
ホントはまだまだ細かい所に行きたかったけど、
まずはこのツアーをしっかりやって、
次に繋げていきたいと思ってます」って。

最後に『SUMMER NUDE'13』を
生バンドを迎えての歌を披露!
Pちゃん、本当に歌が上手くなってて格好良かった!

これでファンミーティングが終了します。
との声に、会場からエーッ!!と声が上がり、
もう1回コールが。

そしたらPちゃんが「俺だってヤダよ。
だって俺が決めた訳じゃないんだもん
(↑本日何度目かのww)
でもこの後も仕事が入ってて…」
まだブーイングが収まらないのを見て、
「この後、コンサートを作るの!だからダメなの!」
って言ってて可愛かった!

「あと5年くらいしたら、
俺が決められるようになるから待っててね」

「今日は本当にありがとうございました。
まだまだ暑い日が続くから水分とって気を付けてね。
またねバイバイ」と端から端まで行って
お手振りしてくれてはけていきました。

貴重な体験が出来て、凄く幸せな1日でした。
内容とか言葉とか正確ではないと思うけど、
少しでもPちゃんの様子が伝われば嬉しいです。

Mちゃん、本当に素晴らしいレポをありがとう!
凄い記憶力に脱帽です。愛だね♪凄いP愛だわ♪

レポを読んでてPちゃんの様子が目に浮かんで、
その場にいれたような幸せな気持ちになったよ。
カッコよくて可愛い素敵なPちゃんに
逢えてホントによかったね。^^

話を聞いて、Pちゃんの想いが沢山詰まった
「A NUDE」を聴くのが益々楽しみになったわ。
Pちゃんのお陰で楽しみが尽きないね♪

ファンに自分自身を惜しみなく
与えてくれるPちゃんに感謝感謝です。
Pちゃ~ん、ありがとう!大好きだよ~♪

P.S.

明日のめざましテレビの中で
イベントの模様が紹介されますので
一緒にニヤニヤしましょ( •ॢ◡-ॢ)


って、みさきちゃんが教えてくれました。
みさきちゃん、ありがとう♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/26 Mon  05:27
「SUMMER NUDE」ファンミレポ第一弾 vol.2580

皆さん、続けてこんにちは。

Mちゃんが素晴らしい

ファンミレポを送ってくれたので

ご紹介させていただきますね。

Mちゃんお疲れのところ、

素晴らしいレポをありがとう♪

~「SUMMER NUDE」
ファンミレポ第一弾 by Mちゃん~

まず初めに、お馴染みつーこさんが登場して
注意事項などを説明。相変わらずPちゃんの事を
「綺麗な顔してる」って言ってたよ。
後は、「トークがかなり上手くなった」って。
「皆で盛り上げて反応良ければ、テンション上がって、
いっぱい喋ってくれると思うから、
大いに反応して盛り上げてあげて下さい」って言って、
サマヌを歌ってくれる時に、山Pコールをして欲しいと、
コールの練習をして、「そのまま続けてて。始まるよ~」
と言いつつ、つーこさん退場。

暫く山Pコールをするも、登場したのは、
本日のMC担当のDJの鮎貝健さんで皆ガックリ(笑)

軽い説明の後、ようやくPちゃん登場!
みんな凄い歓声。Pちゃんは
、鮮やかなブルーのシャツ(スタッズ付き)に
ダメージジーンズ姿で夏らしく爽やかで、
とっても素敵でした♪

鮎貝さんとちょっとトークしたのち、
「ドラマに出演中のスペシャルなゲストが

来て下さってます」と紹介されて、
勝地涼くんが登場!そこから、
ドラマのシーンを観ながらのトークショーに。
Pちゃんと勝地くんはイスに座って
テーブルのモニターを観ながらトーク。

モニター観ながら、目線が下になるので、
ちょっと伏し目がちなPちゃんがとっても綺麗!
時折映像観て笑ってるのが、めちゃ可愛かったよ!

いくつかのシーンを観たんだけど、
主に朝日くんと孝至との
面白やりとりのシーンの数々、
水鉄砲のシーン、光のスイカ割りのシーン、
キュンキュンシーン
(朝日くんと夏希の海ではしゃぐシーン、
朝日くんと波奈江ちゃんの写真を持って帰る時に
雨が降るからと傘を貸すシーン、
朝日くんと香澄の朝日くんが撮った看板を
初めて見せたシーン)を観ました。

「朝日の部屋のシーンは、
大体いつも朝の8時頃から撮ってます」
「俺、朝は結構弱い方なんですけど、
朝から高いテンションに持っていくのが大変なんですけど、
勝地くんは朝から凄く元気で(笑)」
「時々うるさいって思ってるんじゃない?」
「そんなことないよ。おかげで上げて貰えて助かってるよ」

朝早い時は何時頃からスタートするんですか?
「早い時は、深夜2時頃家を出てます。
都内から千葉に行くのに、片道2時間掛かるので、
往復4時間掛かるので大変です」

「孝至とのシーンは、
高校も同じで普段も仲がよいからやりやすい。」
勝地くんが「パイセンです」って言ったのが面白かった。

途中で香里奈と恵梨香ちゃんから、
ビデオメッセージが届く。

そこから話を拾って皆マイペースだという話や
見ていてみんな仲が良さそうという所から、
仲良しエピソードを。

「共演者達でLINEのグループを作っていてやりとりしてます」
主なメンバーは、Pちゃん、勝地くん、佐藤勝利くんだそう。

「だってね、朝から撮影して、昼休憩に一緒に食べて、
また撮影して、夜休憩に一緒に食べて、撮影終わって
帰りにご飯食べに行ったり飲みに行ったりしてるの」
それは凄いですね~。
「それで(撮影終わりの)帰りの車の中でも、
それぞれLINEでやりとりしたりしてる」
「そうそう。最後スタンプだけで会話したり。
なかなか止め時が分からなくて(笑)」
「それでこないだなんて、120件?とか」

「水鉄砲のシーンは、一番暑かった。」
「あのシーンは、ほぼ素ですね。
日焼け止めを1日に3回くらい塗ってるんですけど、
塗っても塗っても焼ける」
「スタッフさんなんて、もっと酷いですよ。
歯しか見えない(笑)」

「このドラマでいつも以上に
夏を満喫出来てます。凄く楽しいです」

キュンキュンシーンを観ながら、
2人で「いいねぇ~」とか
勝地くんが「キュンキュンシーンは
俺にはな~い」とか呟いてて、
Pちゃんは波奈江ちゃんとのシーンで
「そこで追い掛けろ!」とか言ってたよ。
後でその事について聞かれて、
「自分だったらこうするのにと思いながら、
朝日は違うので。そこの葛藤もありつつ演じてます」

会場だけの特別編集された8話の予告を流して終了。

今は9話まで撮ってて、
最後どうなるのかまだ自分にも分からない。
今まで恋愛中心で話が進んでたけど、
これからは朝日が自分の仕事についても
どうしていきたいのかを考えていったりする。

恋についても、皆がこうなったら良いのにという
希望通りに終われるように僕らも頑張りますので、
最後まで見逃さずに見守ってて欲しいと思います。
って言ってたよ。

勝地くん退場の際に、
ありがとうって言って握手して、
また明日!って言って去っていきました。

ここでサマヌの部分(イベ第一部)が終わりで
レポ第二弾に続きます。



ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/26 Mon  00:06
「SUMMER NUDE」ファンミーティング♪ vol.2579

皆さん、こんにちは。

「SUMMER NUDE」の

ファンミーティングには

Pちゃんと勝地涼クンが登場して

とても楽しいイベントだったみたいで、

ホントによかったですね。^^

Pちゃんは「SUMMER NUDE '13」が

1位を取れたお礼を言ってくれてたそうで、

Pちゃんとファンが1位になった喜びを

一緒に分かち合えて良かった♪良かった♪

そして、今回Pちゃんから

マネージャーさんにお願いして

”A NUDE”ツアーで

地方を回れることになったそうで、

やっぱりこれはファンのみんなに

直接ありがとうを言いたいという

Pちゃんの意志で実現したことなんだね。

Pちゃん、ホントにありがとう。。。

あとは、やっぱりPちゃんはファンのことを

"sweetie"って呼ぶことにしたみたいですね。

なんかPちゃんがファンのことをものすごく

愛しく思ってくれているのが伝わってくるわ~♪

日記でもファンミのことを報告してくれて

Pちゃんもファンに逢えたことを

凄く喜んでくれててホントに嬉しいね。

PちゃんとPファンは恋人同士みたい。

私達両想いだね♪ウフッ♪( ´艸`)


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/25 Sun  03:24
公開収録・ファンミ・MV解禁・金田一とまさにPAri-PArA vol.2578

皆さん、こんにちは。

昨日のクロスペの公開収録は

OKAMOTO'Sのオカモトショウさんと

ハマ・オカモトさんがゲストで、

ファンのみんなも

スタジオのガラス越しに

Pちゃんとちょっと

お話できたみたいでよかったね。

Pちゃん、ホントに優しい♪

オンエアが楽しみだわ。^^

そして、またまた

どんどん情報が入ってきてて

「金田一耕助VS明智小五郎」は

9月23日(月)21時~23時8分に

オンエア決定で、

これは「SUMMER NUDE」

最終回の翌週だそうです。

と言うことは9/16が

サマヌ最終回ってことだね。

最終回でどんな結末が

待っているのかドキドキだわ。

それで、その翌週は

時代も役柄もガラッと変わって、

ヤング金田一耕助になっちゃう

役者・山下智久さん。

きっと歴代で一番カッコいい

金田一さんに違いない!

あとは、space shower tvで

もうMVが流れるそうで、

8/26(月)7:30~ NEW CUTS

「原始的じゃナイト ~アナログ ラブ~
(Short Ver.)」山下智久

ということで、これも楽しみだよね♪

それから、慎吾先輩がSD慎語辞典で

「PAri-PArA」について説明してくれて、

読み方は【パリーパラ】で

《パーティーパラダイス》

という意味だそうで、

なんかとっても

The MONSTERSらしい響きで

すっごく楽しそうで楽しみ〜♪

それで、慎語辞典と言えば、

ちょっと前に慎吾先輩が

今一番欲しいのは

『寝なくてイイ体』だって

言っていたのがとても印象的でした。

ファンのために

寝ないで頑張ってくれてる

慎吾先輩にもPちゃんにも

心から感謝感謝だよね。

そして、今日は

「SUMMER NUDE」の

ファンミーティングで

Pちゃんは本当に

寝る時間もないほど忙しいね。。。

でも、Pちゃんのお陰で

みんながすっごくハッピーだよ。

Pちゃん、Thank you for everything!

何から何までホントにありがとう!!

今日はPちゃんも参加される皆さんも

思い切り楽しんできてね。*\(^o^)/*

今回当たったお智達が何人かいて、

みんなも朝日Pと一緒にEnjoy!

素敵なParty続きで、

まさに「PAri-PArA」だね♪

Have fun with your sweeties, P! lol


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/24 Sat  02:01
Cross Space『山下智久&勝地涼×夏の思い出』 vol.2576

皆さん、こんにちは。

今週のクロスペも最高だったね。

テンションあげあげのPちゃんから

ここで大発表がありま〜す!

僕、山下智久、

昨年7月からおよそ1年2ヶ月ぶりの

ニューアルバム『A NUDE』を

リリースすることになりましたぁ~!

そして、このアルバムを引っさげての

全国ツアーの開催も決定しました♪

という嬉しいご報告があって、

イェ~イってPちゃんと一緒に拍手して

一緒に喜べるってホント~に嬉しいよね。

Pちゃん、

アルバム発売&ツアー開催決定

本当におめでとう!

そして、ありがとう♪

Pちゃんもずっとライブをやりたいって

思ってくれていたってホントに嬉しいなァ。

山Pプレミアム全国ツアー祭りが始まるね♪


そして、ゲストで来てくれた

孝至役の勝地涼クンも最高だったね。

確かに孝至!←これ、いただき!笑

涼クンが出てきたら間違いないわ♪

この前のエントリーにも書いたけど、

涼クンは明るくてノリが良くて

ホントに一緒にいて楽しい人だよね。

Pちゃんと涼クンの

まったりした会話に癒されたぁ~♪

いいね、この堀越先輩後輩コンビ♪

最後に二人で一緒に言ってくれた

今週のクロステーマ

『山下智久&勝地涼×夏の思い出=』

の方程式の答えは・・・

(ちっちゃい声で せ~の

『SUMMER NUDE!』

揃っちゃった♪ハハハァ~


って、それラジオ聴いてる人全員が

100%揃っちゃってるから。(笑)

2013年夏の思い出と言ったら、

もうSUMMER NUDEしかないよね。

SUMMER NUDEのお陰で本当に

爽やかで楽しくて胸キュンな夏だわ。

そして、あまりにも楽し過ぎて

夏もSUMMER NUDEも終わっちゃったら

寂しくなっちゃうなって思っていたら、

Pちゃんから凄いお知らせが届いて

全然寂しさを感じている間もなく

AutumnなA NUDE TOURが始まるって

2013年は本当にすんばらしい年だよね。

今回は9/11発売の『A NUDE』から

『原始的じゃナイト~アナログ ラブ~』を

宇宙初オンエアで流してくれて冠番組最高!!

『A NUDE』の"A"はAutumnの他に

ABCの"A"で一番最初から始めるよ

という意味もあるってPちゃんが言ってて、

Aから始まる素敵な秋が始まりそうだね。

今週のクロスペの智的ツボは

涼クンの”確かに孝至!”と

Pちゃんの”今日はこの辺で

お開きということなんですけども”。

ラジオなのに”この辺でお開き”って

なんか笑った。P&涼の会がお開き?笑

山P語、最高!ホント~に癒されるわ~。^^

来週も涼クンがゲストということで楽しみだね♪


ではでは、私のブログも

今日はこの辺でお開きということで♪笑

渋谷でのクロスペ公開収録に行かれる方は

Pちゃんと一緒に楽しんできてくださいね。

Have fun with 山P! (^o^)/


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/23 Fri  00:42
祝☆山P日記3000回&祝☆山下智久 vol.2575

山下智久の日記、

3000回達成おめでとう!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当に凄い偉業を成し遂げたね。

山P日記を始めたのは10年前?

高校生のとき?

10年間一つのことをやり続けるって

ホントにホントに凄いことだよね。

18ちゃいだったPちゃんが28ちゃいになって、

顔も中身も男前の素敵な大人の男性になった♪

いつも有言実行で

ブレないPちゃんのことを

私は心の底から信頼しているよ。

山下智久は、貫く男。

それは今まで成し遂げてきたことの

積み重ねが照明してくれている。

そして、日記3000回という節目に

ニューアルバム「A NUDE」発売と

20都市29公演の全国ツアーという

スーパービッグなプレゼントを

届けてくれてありがとう。

もしやPちゃんは

このビッグな発表と

日記3000回の節目を狙ってた?

Pちゃんてば確信犯?笑

Pちゃんからのすっごいサプライズに

ファンはもう舞い上がっちゃってるよ。

本当はPちゃんもずっと

ファンにこの嬉しいお知らせを

伝えたかったんじゃないかな?

今やっと伝えることができて

Pちゃんも凄く嬉しいよね、きっと。

超ハードスケジュールの忙しい中で

こんな凄いアルバムが

すぐにできるとは思えないから、

Pちゃんは、コツコツ、コツコツと、

このアルバムを作ってくれていたんだね。

ずっとファンのことを想いながら。。。

ファンをハッピーにするために

いつも頑張ってくれるPちゃんに

心からありがとうって言いたい!

こちらからPちゃんに

何万回ありがとうを言っても

全然足りないくらいなのに

Pちゃんはファンのみんなに

直接ありがとうを言うために

全国を回ってくれるって言う。。。

もうなんて言ったらいいか分からないよ。

一つ確実に言えるのは

山下智久ファンで

本当に良かったということ。

好きになったのがPちゃんでよかった。

Pちゃんに出逢えて本当によかったよ。

3000回を記念してリニューアルした

ウェブのデザインは宇宙のイメージ?

宇宙はPちゃんの憧れだって?

そう聞いて、そしたら、Pちゃんは

私とって宇宙そのものだなって思ったわ。

果てしない可能性を秘めて輝く美しい宇宙。

逢いに行きたい私の永遠の憧れの人。

そんな宇宙のようなPちゃんが

離れていても繋がっていたい。

って言ってくれた。

うん、離れていても

繋がってくれているんだよね。

Pちゃんの日記は

PちゃんとPファンを繋ぐ

大切な大切な架け橋だから、

これからも自分のペースで

ゆったり気ままに更新して、

ファンと繋がっていってくれたら

ホントに嬉しいしホントに幸せです。

物理的にはこんなに離れているのに

いつも本当に大切にしてもらっていると

実感として感じさせてくれるPちゃんに

心から感謝してます。

目には見えないけど、

想いってちゃんと届くんだと思う。

Pちゃんの愛が沢山詰まった想いを

今日もしっかりと受け取りました。

Pちゃん、ありがとう!

い~っぱい夢を持っているPちゃん♪

その夢を確実に叶えていくPちゃん♪

Pちゃんの夢は私の夢。

Pちゃんが私の夢そのものだよ。

これからも色んなことに果敢に挑戦して

大きく大きく羽ばたいていってね。

目指すは世界を通り越して宇宙だね。笑

山下智久、頑張れ~!

私は応援を頑張る~♪

祝☆日記3000回!

祝☆山下智久!

Pちゃん、今日も明日も明後日も

ず~っとず~っと大好きだよ♪


よかったら、皆さんもコメント欄から

Pちゃんにお祝いの言葉を送ってあげてくださいね。

Pちゃんには何万回でもありがとうを伝えたいよね。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/22 Thu  12:48
山下智久「A NUDE」詳細&予約開始 vol.2574

本日3度目の更新です。

取り急ぎ、アルバムの詳細と

予約開始情報をUPしますね。

どんどん情報が発表されて

忙しくて嬉しい悲鳴!

キャ~~~♪(笑)

山下智久 NEW ALBUM 「A NUDE」

(読み:エーヌード)9月11日発売!

【初回限定盤A】 (CD+DVD)
※DVD付:
「原始的じゃナイト ~アナログ ラブ~」
Music Video&Making

【初回限定盤B】 (CD+シースルーバッグ)
※A NUDE特製シースルーバッグ付
スペシャル・パッケージ

【通常盤】
※ピクチャーレーベル仕様/
通常盤限定「夏のオリオン」収録

【山下智久SHOP限定盤】 (CD+DVD)
DVD付:「怪・セラ・セラ -
ドラマファンミーティング-」
LPサイズジャケット仕様

<CD収録曲>

1.SING FOR YOU

2.怪・セラ・セラ

3.あの虹の向こうまで

4.君の風になって

5.パレード

6.EVERYBODY UP

7.原始的じゃナイト ~アナログ ラブ~

8.NEXTACTION feat. 藤ヶ谷太輔 (Kis-My-Ft2)

9.PAri-PArA

10.MAGIC

11.Stand Alone

12.蜃気楼

13.夏のオリオン ※13曲目は通常盤のみに収録

<「A NUDE」CD購入者キャンペーン>

Aコース:応募者全員にもれなくプレゼント!

Bコース:抽選で山下智久全国ツアーの
バックステージにご招待!
←OMG!!

詳細はこちら ⇒ Warner Music HP


<楽天ブックス>


【送料無料】A NUDE(初回限定盤...

【送料無料】A NUDE(初回限定盤...
価格:3,115円(税込、送料込)


【送料無料】A NUDE(初回限定盤B ...

【送料無料】A NUDE(初回限定盤B ...
価格:4,200円(税込、送料込)


【送料無料】A NUDE(...

【送料無料】A NUDE(...
価格:3,150円(税込、送料込)



<Amazon>








<WARNER MUSIC DIRECT>

A NUDE (山下智久SHOP盤) [CD+DVD]


<neowing>(海外発送有り)

『A NUDE』 [3タイプまとめ買いセット]ポスター付き

『A NUDE』 [DVD付初回A] ポスター付き

『A NUDE』[GOODS付初回B] ポスター付き

『A NUDE』 [通常盤] ポスター付き


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/22 Thu  06:35
山Pアルバム「A NUDE」発売&全国ツアー開催 vol.2573 

すっごいビッグニュースで

本日2度目の更新です!!

山下智久

9月11日アルバム「A NUDE」発売

10月から全国20都市豪華ツアー開催


だって~♪

キャ~~~~~!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すっごいSuperなGiftを

ありがとう、Pちゃん♪

アルバムには久保田利伸さん、

ケツメイシのRYOJIさん、

AIさんが楽曲を提供していて、

キスマイの藤ヶ谷太輔クンが

ラップでコラボしてくれているそうです。

ホントに、ホントに、楽しみだね♪

取り急ぎ、嬉しい速報でした。


よろしかったら、色々書いてる

今日のエントリーもどうぞ。↓


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/22 Thu  00:14
山P日記3000回まであと1回&オリスタ表紙&サマヌ最終回は11話 vol.2572

皆さん、こんにちは。

Pちゃんが日記を更新してくれて、

昨日はジェネ天の撮影をしてたって。

レギュラーを持っていて

ドラマが入ると大変かと思っていたら、

気分が切り替わって逆にいいんだね。

そこを楽しんでいるところが

とってもPちゃんらしい♪

そして、山P日記がとうとう

あと1回で3000回の偉業を

達するところまできたね。

なんかドキドキする。

Pちゃん、本当にありがとう。

いつもキラキラの自分の言葉で

ファンに想いを届けてくれる

Pちゃんに心から感謝感謝です。

3000回は盛大にお祝いしなくっちゃ。

また質問コーナーとかもあるといいよね。

あとこれを機に

日記の書籍化もしてくれると嬉しいな。

日記3000回って

ジャニーズ初の快挙だよね?

<訂正&追記:

ジャニーズで一番の快挙は

TOKIOの太一君の日記、

「タヒチ」の3725回だそうです。

太一先輩&太一君ファンの皆様、

間違えちゃってすみませんでした。

教えてくださった方々、

ありがとうございます。

太一先輩、ホントに凄いよね。

それで、ちょっと調べてみたら、

記念のプレゼントを

みんなに届けたいという

太一君の強い希望で

「タヒチ3000回記念Tシャツ」が

通販で販売されたんだって。

山下智久の日記3000回も

そういう記念イベントがあるといいな。

それで、確か「タヒチ」は

書籍化もされてるよね?

山P日記も書籍化して欲しいし、

いつかPちゃんも

太一先輩や慎吾先輩みたいに

J-webの日記に自分の写真を

載せられるようになるといいな。>


そして、昨日は

オリスタの撮影もしていたみたいで、

オリスタさんのtwitterによると

@ori_suta:

山下智久くんの表紙取材に行ってきました!

ドラマ『SUMMER NUDE』のこと、

主題歌のこと、

気になる今後のことなど、たっぷり♪

グラビアは山Pの生活を覗き見風

8/30発売のオリ★スタ表紙に登場です

【オリスタ編集部しげ】


だそうで、すっごく楽しみだよね。

今度のこともめちゃめちゃ気になるし、

”グラビアは山Pの生活を覗き見風”って、

キャ~♪キャ~♪ 

見てはいけないものを

見てしまうような感覚で

マジでトキメクわ♪笑

さすがオリスタさん!

よく分かっていらっしゃる。笑

ありがとうございます。

何から何までホントに楽しみだよ~♪




あとは同じくtwitterで宮木監督さんが

『SUMMER NUDE』の最終回は11話だと

先に教えてくださって有り難いです。

11話まであるって本当に嬉しいよね。

舞台が東京に移って第2章が始まって

これからどうなるのか楽しみで仕方ない。

今までのところでは

朝日は女子に振り回されっぱなしで

やっと香澄を乗り越えて

本来の自分を取り戻してきたところだから、

朝日の本領を発揮するのはこれからだね。

三厨朝日、まだまだ持ってると思います!

頑張れ、朝日!Pちゃんと一緒に輝いて。

Pちゃんも楽しみながら頑張ってね♪*\(^o^)/*


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/21 Wed  01:39
今度は山P LIVE祭り&勝地涼クン vol.2571

皆さん、こんにちは。

『SUMMER NUDE』のファンミの

招待状が届き始めているようで、

当選した方はおめでとうございます!

あとは、クロスペの公開収録に

当たった方もおめでとうございます!

行かれる方はPちゃんと一緒に

思い切り楽しんできてくださいね♪

TGCもあるし、ホントに楽しみだよね。

ということで、Pちゃんが登場する

これからのスケジュールはこちら。↓

8/24(土) Cross Space公開収録

8/25(日) 「SUMMER NUDE」ファンミ

8/31(土) 東京ガールズコレクション


ドラマの撮影で忙しい中、

ファンの前に姿を見せてくれるって

ホントに嬉しいね。

Pちゃん、ありがとう♪


そして、8月20日は

勝地涼クンのお誕生でしたね。

涼クン、お誕生日おめでとうございます。

27歳が実り多い一年でありますように!

『SUMMER NUDE』HPの新コーナーの

「ちょっとNUDEな現場便り」で涼クンが

コミカルな役どころなんですけど、

僕としては、高校時代からの親友である

朝日の一番の味方であるというところが

伝わればいいかな、と思っています。


と語ってくれているんですけど、

そういうの凄くよく伝わっているよね。

孝至は朝日が本音を言える相手であり、

一番距離が近くていつも味方でいてくれる。

いつもおちゃらけているからこそ

逆に夏希に朝日の3年間のことをビッシと

言ってくれたときは凄くカッコよかったよね。

あ~、これが普段は

おちゃらけモードで隠してる

孝至っていう人の

本当の一面なんだなって思った。

『僕らの音楽』の対談のときに

涼クンは昔Pちゃんが

本音を語っていた相手だと知って

勝手に凄く親近感を持ってしまっていて、

朝日と孝至の関係のように

プライベートでも涼クンが

Pちゃんの本音を聞いてくれて

一番の味方でいてくれたら

すごく嬉しいなって思います。

同じ事務所じゃないから

逆に気楽な部分もあって、

そこから築けるスペシャルな

関係があるのかもしれないしね。

魅力的な人達が集まっている

Team SUMMER NUDEは

本当に素敵なチームだよね♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/20 Tue  00:33
山P Premium@ジェネ天&サマヌ&スマスマ vol.2570

皆さん、こんにちは。

山Pがでずっぱりのフジテレビ、

もう最高だったよね~!!

今週のジェネ天のテーマは

「プチ贅沢な食べ物」で、

ささやかだけどめっちゃハッピーになれる

自分へのご褒美的なこういうのいいよね。

何でもプレミアムって付くと

一気にテンションが上がる感じ♪

Pちゃんは来週から

山PのPはPremiumのPにしようかなって。

了解で~す、山Premium♪(^o^)/

"山P Premium"の方が言い易くていいか?

Premiumが付くとなんか山Pが物凄~く

グレードアップされた感じでいいね。

そして、始まった『SUMMER NUDE』第7話は

光がとってもいい感じだったよね~。

そして、きっちりと香澄を乗り越えて、

仲間のリーダーに戻った朝日も素敵だった。

朝日の提案で送別会を開いてもらって、

普段自分を出さないクールな光が

朝日達みんなの想いに涙を見せて、

一緒に泣いたり、一緒に笑ったり。

ホントの自分を曝け出して本音で付き合える

ホントの友達=仲間ってホントにいいよね~。

そして、朝日と夏希の電話・・・

これってホントにトキメクわ。

電話って恋してお付き合いをする始まりじゃない?

ツルルル~~って相手が出るまでドキドキして♪

それか、電話がかかってきて心臓がバクバクして!

こういうトキメキってホント~に恋って感じ。

一日の終わりに今日あったこと、

嬉しかったこと、悲しかったこと、

一番最初に聞いてもらいたい人は

やっぱり一番好きな人だもんね。

そして、一緒に喜んでくれたり、

悲しんでくれたりすると、

喜びは2倍に、悲しみは半分になる。

なんか、私はこのブログを通して、

とても一方的ではあるけれど、

Pちゃんとお智達のみんなに

毎日電話しているようなものなのかも?

って、ふと思ったわ。

Pちゃんゴトの喜びも悲しみも

みんなと一緒に分かち合いたくてね。

いつも想いを分かち合わせてくれて、

本当にありがとう。本当に幸せです。

それにしても、いいな~夏希。

ホントに羨ましい~。

私もPちゃんと電話で話したいな。

Pちゃんと電話でお話できたら、

ドキドキし過ぎて心臓が止まっちゃうかも?

Caller IDに山下智久って出てきたら

その時点で目を開けたまま気絶してるよね。笑

そして、一生電話を切りたくないって思うと思う。

長電話だって言われても絶対に切ってあげない。笑

と妄想炸裂で、またまた話がそれましたが、

とにかく、第7話は

お互いがちょっと距離を置くことで

また新しい関係性が見えてきたって回かな。

ぎこちなかった朝日と波奈江も元に戻って、

朝日と夏希は物理的な距離が置かれた分、

逆に心の距離が近づいてるかんじ?

波奈江が朝日への気持ちを振り切ったと

夏希に言ったことも大きいよね、きっと。

夏希の気持ちもちょっと楽になったのかな?

最後は、朝日が夏希に電話したのに

まかないの焼きソバで

ちょっと夏希を認めたらしい料理長さんが

夏希を飲みに誘って夏希は電話に出なかった。

これからこの料理長さんも関わってくるのかな?

来週の予告を観る限りでは

朝日も自分の夢を追いかけ始めるっぽい?

みんなが自分の道を歩き始めましたね。

そして、その道がそれぞれに

どうな風に交差していくのか?

第8話もホントに楽しみだよ~♪

続いて始まった『SMAPxSMAP』!

PちゃんがSMAP先輩の真ん中に立って

自分の歌を歌ってるって感動でした!

うちの子が、うちのPちゃんが、

夏の大三角形じゃなくて

国民的アイドルの大五角形の中で歌ってる~!

SMAP先輩がPちゃんと一緒に歌って、

Pちゃんを囲んで踊ってくださったぁ~!

SMAP先輩、本当にありがとうございます!

これはまさに"山P Premium"だよね♪

でも、本人は

ジャニーズに入って一番緊張して、

緊張し過ぎてちょっと

お腹痛くなりそうになったって。笑

Pちゃんてば、ホントに可愛い~♪

Pちゃんは偉大なSMAP先輩の前では

いつもガッチガチに緊張しちゃうからね。

ホントに可愛い後輩ですよ、山Pクンは。

でも、今回も慎吾先輩が緊張しまくりの

Pちゃんの気持ちを代わりに語ってくださって、

SMAP先輩との架け橋的な存在でいてくださって

本当にありがたいですよね。

いつも優しくて頼りになる慎吾先輩大好きです。

そして、期待の「殿SUMMER NUDE」は

SUMMER NUDEのパロディーじゃなくて、

番宣だったんですね?なるほど~。笑

朝日と全く違う殿リーマンさんの反応に

めちゃめちゃ笑わせていただきました。

稲垣先輩、番宣ありがとうございます!

今日は『ジェネレーション天国』で

MCとしての山P Premiumを、

『SUMMER NUDE』で

役者としての山P Premiumを、

『SMAP x SMAP』で

歌手と後輩としての山P Premiumを、

と色んなPちゃんが観れて嬉しかったです。

山Pスペシャル☆MONDAY、

ホントに、ホントに、最高だったよね♪


続きは、私が思う

携帯電話が恋愛事情を変えた論です。笑

興味がある方はそちらもどうぞ。↓


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/19 Mon  00:04
めざまし→ジェネ天→サマヌ→スマスマ 山P Special Monday♪ vol.2569

皆さん、こんにちは。

今日は凄い山P祭りで嬉しいね。

山P Special Mondayだよ♪

ということで、Pちゃんの

本日のTV出演のスケジュールは

8/19(月)

5:25 ~ 8:00
『めざましテレビ』
▽山下智久/大久保佳代子
▽今田耕司/山下智久/要潤

19:00-20:54
『ジェネレーション天国SP』
今夜のジェネ天テーマは「プチ贅沢」
新コーナー「ジェネ線」もスタート。

21:00~21:54
『SUMMER NUDE』#07
「離れている方が、
心の距離は近くなる? 」

22:00~22:54
『SMAPxSMAP』
今夜はジャニーズSP!
近藤真彦さんとキスマイがご来店

●S-Live ゲスト:山下智久さん
月9「SUMMER NUDE」の主題歌、
「SUMMER NUDE’13」を
山P&SMAPのスペシャルバージョンでお届け!

ということで、朝一でめざましから始まって、

ジェネ天では新コーナーも始まるみたいだし、

これからの展開が気になって仕方ない

『SUMMER NUDE』第7話でも

またまた色々動きがありそうで

本当に楽しみだよね~。

そして、村瀬Pさんが

いま日本一忙しいと仰っていらした

スペシャルゲストは大久保佳代子さん?

大久保さんがいま日本で一番忙しいの?

へぇ~。(笑)

日本のことには浦島太郎子の私は

昔のめちゃイケのイメージがあるから

なんだかあんまりピンとこないけど、

大久保さん大ブレークでよかったですね。

朝日Pちゃんと大久保さんの

”奇跡の2ショット”?は面白くて

ほのぼのとしたシーンになりそうで、

ホントに楽しみです♪

<オリコン> 
大久保佳代子“月9”初出演のワケ…
山Pとの2ショットは「奇跡」


それから、今夜のスマスマは

ジャニーズスペシャルということで、

マッチ先輩が誰も知らなかった

封印された衝撃ジャニーズ伝説を

ぶっちゃけてくださるそうで(笑)

これもなんか面白そうだよね。

そして、そして、今夜の

スペシャルライブのスペシャルゲストは

我らが山下智久さんということで、

SMAP先輩とのコラボが本当に楽しみ♪

トークもホント~~~に楽しみだよ~♪

あと、スマスマの番組詳細

これまたと~っても気になるのが

●稲垣の殿リーマンが新境地へ!

「殿さま~ぬーど」 稲垣の強烈キャラ!

負けず嫌い殿リーマンが夏を満喫!

あのコとあのコとあのコに囲まれて、

負けず嫌いな夏が始まる!?


だそうで、「殿さま~ぬーど」だって!!爆

あのコとあのコとあのコはどのコでしょう?笑

前にタッキーがこのコーナーに出て

がっつり負けず嫌いな殿リーマンになってて

ここまでやるってさすがだなって思ったけど、

このコーナーにPちゃんも出て吾郎先輩と一緒に

負けず嫌いな殿リーマンになったら面白いのに。

そこからSMAP先輩とコラボのライブを観たら、

あまりの違いにすごいギャップ萌えだよね。笑

まぁ~、さすがにそこまでは観れなくても、

SMAP先輩との夢のコラボが本当に楽しみです!

Pちゃんに一杯逢えると、

ホントに嬉しい!ホントに幸せ!

今日は"Happy Yamapi Monday"だね♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/17 Sat  22:27
TGCに山下智久様ご出演♪ vol.2568

皆さん、こんにちは。

昨日の追記にも書きましたけど、

今回の東京ガールズコレクションに

「SUMMER NUDE」の出演者が

登場するということで、

チケットぴあのTGCの出演者のところに

山下智久とPちゃんの名前が載りました!

第17回 東京ガールズコレクション 
2013 AUTUMN / WINTER
  ここ
 
これでPちゃんも出演するということが

確定になってホントに楽しみだね♪^^


あとは、今日は

戸田恵梨香ちゃんのお誕生日ということで、

恵梨香ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

波奈江の一途さに凄く共感できて大好きです。

波奈江の心はこれからどこに向かうのか?

波奈江にも、朝日にも、他のみんなにも、

ホントに幸せになってもらいたいなぁ~。


昨日はうちの近くのお寿司屋さんで

Family Sushi Nightだったんだけど、



Pちゃんがハワイで食べる

日本の寿司とは程遠い寿司って

こんな感じじゃないかな?

寿司にして寿司にあらず、

私は創作寿司って呼んでます。笑

アメリカ人は巻きものが好きですね。

手前は、"Godzilla Roll"!

いわゆる巻き寿司の天ぷらです。

ロールというのは巻きものことで、

ゴジラという名前をつけて

日本ぽいもの何でも詰め込んで

おけばいいだろうって発想?笑

たまにこんな風に↓



舟盛りにしてくれることもあって

これは結構テンション上がるよね♪

アメリカの創作寿司もすごいです。


それでは、皆様、

引き続き良い週末を!

また明日ね♪ (^o^)/


P.S.

Pちゃん、

忙しい中日記の更新ありがとう!

撮影お疲れ様です。

"海が西日に照らされてキレイだよ。"

というのが、とてもPちゃんらしくて

思わず笑顔になったわ。(^o^)

Pちゃんも残りの夏を楽しんでね。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/17 Sat  02:12
Cross Space & TGC vol.2567

皆さん、こんにちは。

金曜日はCross Spaceの日ということで、

今週のクロステーマは

『山下智久×ハワイのレゲエミュージック』!

凄く爽やかで一気にテンションが上がるし、

優しくて癒し系でPちゃんに合ってるよね。

それで、最初のメールでの質問は

水着はビキニとワンピースどっちがいいか。

やっぱり肌の露出が多い方がいい。

俺のコンサートにはビキニで来てくれ。


だって。(笑)

そんなエロPの願いを聞いちゃう

若い子ちゃんファンが沢山いるね。

そこは若い子ちゃんファンにお任せします。

オバチャンがムリして

Pちゃんとスタッフさんが

テンション下げちゃうと困るから。笑

本題のハワイのレゲエの話になって、

ハワイに行きた~い!

ハワイに行きた~い!

と連呼するPちゃん。

ハワイいいな~。ハワイ羨ましい~。

そんなにPちゃんに好きになってもらって。

ハワイは

どんなひねくれ者も真っ直ぐにしてくれる。

どんなあまのじゃくなヤツも笑顔になる。

by 山下智久


って、なるほど~。

ハワイはもはや哲学だね。笑

ハワイのレゲーはジャワイアンレゲーとか、

アイランドレゲーとか呼ばれているそうで、

Pちゃんが何曲かかけてくれたけど、

ハワイアンレゲーはとにかく爽やか~!

聴いてて真っ青な空と海が見えるようで

頬をなでる爽やかな海風を感じる気がする。

Pちゃんは目を閉じて聴いてたって、

思わず目を閉じてレゲエを聴いてる

Pちゃんを想像してドキドキした。

自分がハワイにいるところを思い浮かべながら

目を閉じて音楽に聴き入るPちゃんは

さぞや美しくてカッコいいんでしょうね。

Simple Love Songが素敵~って。

Pちゃんもとっても素敵よ~♪

”Simple Love Song”っていいね。

やっぱり愛の歌はシンプルじゃなきゃ。

ラブソングは、好き!大好き!って

真っ直ぐに伝えられたら大成功だから。

なんでもシンプルなのがいいよね。

ということで、

今回のクロステーマの答えは

山下智久×ハワイのレゲエミュージック

=ハワイの甘い香り!


だそうで、なるほど~。

なんか、とってもPちゃんらしいお答え。

キラキラの感性を持っているPちゃんは、

いつも五感で色んなことを感じているからね。

Pちゃんにとって、ハワイは甘い香りなのね。

他にも日本人の方でハワイは甘い香りがするって

Pちゃんと同じことを言っている人がいたわ。

アメリカ本土もなんか甘い匂いがするんだって。

Pちゃんと同じ感性を持ってて羨ましいなぁ~。

私はハワイに行って空港に降り立つと

空気が海風を含んでいるのを感じる。

なんか空気がちょっと違うんだよね。

海辺に住んだことがないからそう感じるのかも?

で、ハワイのレゲーを聞いてどうにもこうにも

ハワイに行きたくなっちゃったPちゃんが

マネージャー、スケジュールくれよ。

ハワイに行けるスケジュールを!


っておねだりしてて、その言い方が

なんか男っぽくてワイルドでシビれた。

いいですね~、男っぽいPちゃん素敵♪

マネージャーさん、

ドラマが終わったらご褒美に

ぜひPちゃんにハワイに行ける

スケジュールをあげてください。

お仕事の合間に次はハワイで

自分リセットができるといいね、Pちゃん。

Cross Spaceは

Pちゃんの声とお話に癒されるし、

毎週色々新しいことが知れて

お勉強になって本当に最高だよね。

爽やかなハワイのレゲー、

またまたいい事教えてもらったわ。

今週も素敵なラジオをありがとう。

Pちゃんも素敵な週末をすごしてね。

P.S.

ハワイのReggae Radio Stationが

インターネットで聴けるのを発見したんだけど、

アメリカ以外の国でも聴けるかな?

ISLAND 98.5
A Reggae & Island station in Honolulu, HI


よかったら、Pちゃんも聴いてみてね。^^


続きは、TGCのお話です。↓


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/16 Fri  01:13
「Nocturne」&「月の幻」 vol. 2566

皆さん、こんにちは。

今日から娘達の学校が始まって、

やっとじっくりCDを聴きました。

「SUMMER NUDE '13」はとっても爽やかで、

カップリングの「Nocturne」と「月の幻」は

ホントにセクシーで凄く難しそうな曲だよね。

こういう曲を歌いこなしてるPちゃんは凄いわ。

「Nocturne」は凄く力強くて

狂おしいほどの愛を歌っていて

MVも近未来的で面白いね。

歌詞にも耳慣れない言葉が

当たり前の言葉のように登場してきて、

まず"808"って何かと思って調べたら、

けっこうすぐに答えが見つかって

"808"というのは

ローランドのリズムマシンTR-808のことだって。

だから、ここの歌詞は

Damn it hits my body like an 808

クソ 彼女のイメージが

リズムマシーン808みたいに

俺の体を打ち付けていく


ってこんな感じの和訳になるかな。

悪い言葉を使っちゃってすみません。笑

でも、雰囲気はこんな感じだよね。

この曲はリズムが力強くて

打ち付けられている感じが伝わってくるわ。

ホントに"808"を使っていたりして?

Pちゃんの力強い歌い方も素敵!

伸びやかな高音にもシビれます♪

続いて出てくる耳慣れない言葉は”N-R-G”

これは N-R-G=Energy の

略語(Abbreviations)みたい。

彼女の目に見えない凄いエネルギーに

狂わされちゃってるんだな~。

もう凄いエネルギーで

Pちゃんのことを狂わせてみたい!笑

って、またアブナイ妄想が始まったので、

暴走する前に次の曲の感想に移ると、

「月の幻」は聴いていると

なんだか物凄く切なくなる曲だよね。

出逢った頃は凄く幸せだったのに

時が過ぎて今は二人の関係が

上手くいかなくなっちゃったのかな?

でも、もう愛がなくなったことが

分かっていても離れられないんだね。

この曲はなんか逆説的で

凄く屈折しているLove Songで、

僕は君を愛してなんていない

って繰り返せば繰り返すほど、

彼女のことを深く深く愛しているんだなって

めちゃめちゃ切ない気持ちになるんだよね。

でも、Pちゃんが歌うと

切ないんだけどとても優しくも聴こえて

隠し切れない彼女への愛しさが

伝わってくる感じ。

この曲を聴いていると・・・

”愛している”って真っ直ぐ言えるのは

凄く幸せなことなんじゃないかって思う。

「SUMMER NUDE」でも、

たとえ思うようにはいかなくても

朝日は香澄のことを

波奈江は朝日のことを

真っ直ぐに好きだって言えてたって

それはそれで幸せなことなのかもね。

だから、真っ直ぐに伝えられない

夏希と光の想いは凄く切ないんだよね。

秘めた想いってホントに切ないね。。。

なんか恋する気持ちって

ホントに両極端だよね。

ものすご~くハッピーか、

ものすご~く切ないか、

ジェットコースターのように

心の浮き沈みが激しくて、

それが恋というものなんだわ。

そういうのよく分かるよ。

だって、私は本気で

Pちゃんに恋をしているのだから。

なんつって~。笑

アイドルとファンの関係っていいよね。

いくら好きって言っても

フラれる心配がないから。

現実では成り立たない関係でも、

アイドルとファンなら成り立つ。

だから、安心して言います。

Pちゃん、ホントに大好きだよ♪

ここでPちゃんに大好きだよ~

って真っ直ぐに言える幸せを

噛み締めてる智でした♪


それで、いま日本一忙しい方は

あの方だったのね?へぇ~。

私はやっぱり浦島太郎子だわ。笑


P.S.

東京ガールズコレクション'13公式サイト
月9ドラマ「SUMMER NUDE」から、
スペシャルゲストがステージに登場!


ということで、こちらも楽しみだね♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/15 Thu  11:13
「山下智久 Cross Space」公開収録決定! vol.2565

皆さん、こんにちは。

ちょっと出遅れてしまいましたが、

嬉しいお知らせに今頃気づいたので

本日2度目の更新をさせていただきます。

「山下智久 Cross Space」

公開収録決定!

8月24日(土)夕方6時半~

渋谷スペイン坂スタジオ特別公開収録

ご応募はこちらから↓

観覧応募フォーム

応募締切:8/15(木)19時

本日19時が締め切りということで、

行けそうでまだ応募していない方は

急いで応募してみてくださいね。

Good Luck!

超ハードスケジュールの忙しい中で、

公開収録をしてくれるって嬉しいね。

Pちゃん、またまたファンへの

素敵なgiftをありがとう♪^^


よろしかったら、

今日のエントリーもどうぞ。↓


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/14 Wed  23:29
いま日本一忙しい方と山Pの奇跡の2ショット@SN第7話 vol.2564

皆さん、こんにちは。

「SUMMER NUDE」のロケ地は

今日も”灼熱地獄”だったそうで、

そんな中での撮影は大変だよね。

でも、Pちゃんはどんなに暑くても

爽やか~に見えるんでしょうね。

なぜって、それが山下智久だから。

Pちゃんは素敵のかたまり♪

それで、村瀬Pさんがtwitterで

気になる情報をくださって・・・

村瀬健‏@sellarm

月9『SUMMER NUDE(サマーヌード)』、

今日は来週19日(月)放送の第7話に

登場するゲストの方のシーンを撮影してます。

こんなギリなのは

その方がとてつもなく忙しい人だから!

いま日本一忙しいんじゃないかな。

その方と山Pの奇跡の2ショットが

近々発表できると思います。お楽しみに!


だそうで、

いま日本一忙しい方と山Pの奇跡の2ショット

がすっごく楽しみ~♪♪

で、日本一忙しい方がどなたなのか

めちゃめちゃ気になるよね?

いま日本一忙しいと聞いて

すぐに思い浮かんだのは

SMAPの中居クン!

中居クンはMCとして引っ張りだこで

ホントにいつもテレビに出てて

とてつもなく忙しいのは間違いないよね。

中居クンがいま日本一忙しいんじゃないかな?

慎吾先輩もとてつなく忙しい方だと思うけど、

TBSの「MONSTERS」と被り過ぎちゃう?

19日はPちゃんが

スマスマに出演する日だから、

「SUMMER NUDE」から

SMAP先輩とコラボだったらいいな~。

それか、全く違う路線で

まさかのガリタさんが月9ご出演とか?笑

ガリタ食堂のときに岡村さんが

7話くらいで出してもらえませんかね?

って言ってたもんね。

海辺でガリタさんが焼きソバを焼いて、

朝日達がそれを食べて絶賛して、

「まいッ!」って言うの。笑

もちろんガリタさんの背中はNGでね。爆

と、色々と妄想が広がって楽しい~♪

まぁ~、山Pファン的には

Pちゃん1人で奇跡の1ショットなんで

お相手の方がどなたでも嬉しいです。

Pちゃんの存在がミラクルなんだよ~!

Pちゃん、大好き~♪\(^o^)/

と思い切り叫んだところで、

今日はこの辺で。

G&Tの学校が明日から始まるので、

夏休み最後の日を一緒に楽しみます。

皆さんも夏を楽しんでくださいね。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/14 Wed  00:59
P日記更新♪&SUMMER NUDEの魅力 vol.2563

皆さん、こんにちは。

山下智久の日記にUPの文字!

キャ~♪ これを見ただけで

一気にテンションが上がるわ。↑

Pちゃん、ドラマの撮影お疲れ様です。

昨日はスタジオの撮影でよかったね。

日本は今年は物凄い猛暑みたいで

宮木監督さんが”灼熱地獄”の中で

ロケしているって仰っていらしたよね。

夏が大好きなPちゃんが

暑さが大変って言うくらいだから、

これは本当に尋常じゃない暑さ

なんだなっていうのがよく分かるわ。

Pちゃんも水分をたくさん取って

くれぐれも体調に気をつけて頑張ってね。

それで、Pちゃんの日記はもう少しで

3000回のところでなかなか到達しないけど、

そこからPちゃんの忙しさが伝わってくるよね。

それでも、あと3回で3000回になるね。

こんなに沢山日記をずっと書き続けて

沢山の想いを伝えてくれてありがとう。

Pちゃんの想いはファンに

ちゃんと伝わっているからね。

私達ファンから直接Pちゃんに

想いを伝える機会はなかなかないけど、

私達からの”超音波の想い”が

ちゃんとPちゃんに届いているといいな。

”すじこ”じゃない(笑)、

”す”から始まる想い♪

Pちゃん、

超音波の想いちゃんと届いてる?

きっと届いているね。

それが届いているから、

Pちゃんは毎日あんなに一所懸命

頑張ってくれているのだと思うから。

そして、Pちゃんからの超音波の想いも

ち~ゃんとファンに届いているからね。

Pちゃん、ありがとう。大好きだよ♪

それで、昨日の6話の感想のエントリーに

コメントやメールをいただいて

皆さんの感想を聞かせてもらったのですが、

それぞれ捕らえ方が違って凄く面白いです。

今までこんなに想いがリンクしてしまって

みんなの受け取り方もそれぞれに全然違う

ドラマってなかったんじゃないかな?

コメントで、こんな風に

人それぞれに違う感想を持てるところが

このドラマの魅力だと改めて感じました

と仰っていらっしゃる方がいて、

確かにその通りだと思いました。

気持ちが引き寄せられて想い入れてしまう

月9「SUMMER NUDE」本当に深いです。

昨日感想を書き終えてからも

結局のところ

香澄はどうして今頃戻ってきたのかとか、

香澄と夏希のみさき市の仲間達との

付き合い方の違いとか色々考えちゃいました。

こんな風に登場人物の心情を後からいろいろ

考えさせられるドラマってあんまりないよね。

そして、「SUMMER NUDE」の凄いところは

登場人物のみんながとても魅力的だということ。

等身大で、個性豊かで、全員がSUPERに素敵♪

だから、みんなに感情移入しちゃうんだよね。

この辺は時間があったら、

またじっくり書きたいなって思ってます。

皆さんの感想もぜひ聞かせてくださいね。

楽しみに待ってま~す。

それでは、皆様、

水分補給して熱中症に気をつけて

引き続き夏を楽しんでくださいね。

Enjoy!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/13 Tue  01:32
「SUMMER NUDE」第6話感想 vol.2562

皆さん、こんにちは。

「SUMMER NUDE」第6話

「さよなら大好きな人…

運命の再開と10年愛の結末」は

気持ちは悶々としたままだけど、

みんなが前に進んだ回だったね。

”さよなら大好きな人…”は

みんなが大好きな人に言った言葉なのね。

花火の夜に朝日が波奈江に告白しようとした

まさにその瞬間に香澄が帰って来て、

3年間ずっと続いていた三角関係が

目の前に見えてハラハラしたけど、

その場で朝日は香澄を追わなかった。

それは、朝日が本当に律儀な男だから?

そして、朝日がそうい律儀な男だっていうのを

一番よく知っているのは波奈江自身だよね。

だから、上手に朝日を香澄の元に行かせてあげた。

波奈江は本当に朝日のことが好きなんだね。。。

そして、香澄から写真館に電話がかかってきて

看板の前で香澄と逢う約束をした朝日。

写真がなくなった看板の前で待っていると、

そこに「相変わらず早いね。」と現れた香澄。

香澄が朝日の元を去った理由は・・・

元カレにフラれてみさき市に来て

そこで朝日と出逢って付き合ったけど、

その元カレに寄りを戻したいと言われたから

それを朝日に言えないままに彼の元を去った。

そして、その元カレと結婚するって。

ふざけないでよ、香澄!

朝日を”繋ぎ”にして元カレが戻ってきたら、

それを言い出しきれずに黙ったままで

さっさと朝日の元を去ったなんて酷過ぎる。

今更”ごめんなさい”なんて、どうして、

3年前にその言葉を言ってくれなかったの?

どうして今更そんなことを言うの?

今となっては言わなくてもいいことを。

朝日の気持ちを思うといたたまれないわ。

朝日と気持ちがリンクしてしまって、

同じタイミングでため息をついて、

香澄にかける同じ言葉を思いついた。

結婚おめでとう。幸せになれよ。


(この言葉、結婚式のスピーチで

ケンゾーが礼に言ったのと同じだね。)

それ以外にどんな言葉が言える?

朝日はね、律儀な男なの。

そして、決してブレない男。

何があっても全部心にしまいこんで

いい訳もしなければ愚痴も言わない。

(どこかの誰かさんみたいに。)

朝日は香澄の前で涙を流していなかったけど、

心の中で泣いているのが分かる。。。

看板の前で感情を爆発させた夜のように。

だから、そんな朝日の代わりに

私が大泣きしちゃったわ。。。。。

ホントにふざけないでよ、香澄。

朝日が許しても、私は許さないから!

・・・と、最初は思ったけど、

朝日は香澄に逢ってスッキリしたって。

そうね、過去はもう変えられないから、

あれが香澄にとっての

ハレルヤチャンスだったのかもね?

3年前に言えなかった

”ごめんなさい”を言うために

香澄は過去の町に戻ってきた?

それが彼女にとっての誠意?

結局、香澄という女性は

自分の感情を優先させてしまう

弱い人間なのかもしれないね。

でも、朝日のような男はこの期に及んで

香澄のことを悪く言われるは嫌だと思うから、

香澄を非難するのはもう止めておきましょう。

それに、香澄と一緒にいたとき

朝日は本当に幸せそうな顔をしていたから、

出逢ったことは無駄ではなかったのかも。

そこも含めた上で今の朝日がいるのだから。

だから、少なくともここで香澄なりに

朝日に対してケジメをつけてくれて

良かったんだよね、きっと。

これで朝日も想いを残すことなく、

やっとスッキリと前に進める。

次に進むための最終試験合格!

香澄に”結婚おめでとう。幸せになれよ。”

とだけ言った朝日は本当にカッコよかった。

ホントにいい男だよね。惚れちゃうわ。笑

そして、東京に帰ろうとしてる夏希は

駅で偶然電車を待っている香澄に逢って、

朝日のこの3年間の想いを伝えてあげる。

夏希はそういう性格なんだろうな。

誰のことも放って置けないんだよね。

たとえ自分が損をしてもそうしちゃう。

香澄に朝日のことを話す夏希の横顔が

そんな不器用なアイツが好きって言ってる。

一方・・・

待ち合わせをした波奈江を待ってる間に

またまた海辺で黄昏ちゃってる朝日。

お馴染みの黄昏クンの後姿だね。苦笑

そこに現れた波奈江は開口一番

朝日に「珍しく早いね。」と言った。

香澄は「相変わらず早いね。」って言ったのに。

二人の言葉の違いに朝日の香澄と波奈江への

今までの気持ちの違いが現れている気がした。

波奈江は海を見つめていた朝日の隣りに

いつも通り座ってくれるのかと思ったら、

突然意外なことを言い出した。

私ね、朝日のことを諦めようと思います。


10年間の想いにケジメをつける

波奈江の大きな決断。

「は?」と驚く朝日。

朝日は今回はフラれっぱなしだね。

いいんだよ、無理してくれなくても。


波奈江は朝日が律儀なことを知っている。

そして、優しいことも、情に厚いことも。

「俺はお前と付き合いたいと思ってる。」って

「俺はお前が好きで好きでたまらない!」

というのとはちょっと違う気がするよね。

きっと朝日は波奈江のことが大好きで、

すごく大切に思っているんだと思うよ。

でも、それは香澄に向けてた気持ちとは違う。

波奈江にはそれが分かってしまうんだと思う。

朝日のことが好きだから。本当に好きだから。

色んな想いがあって人間模様の連鎖は

思いもかけないところに進んでいくね。

香澄と同じ電車に乗らなかった夏希も

みさき市に想いを残しながら、

のろのろと次の電車に乗り込んだ。

なんだかスッキリと納得はいかないままに

みんなが”さよなら大好きな人”と言って、

急激に前に進み始めたのは間違いないね。

みんなの想いが絡み合った夏の恋模様は

これからどの方向に進んでいくんでしょう?

なんか気持ちが凄くリンクしてしまって、

朝日達と一緒にこれから一週間

悶々として過ごしそうだよね。笑

早く第7話が観た~い!!

この夏は「SUMMER NUDE」と

一緒に恋をして切ないです。。。


今朝は朝日は見れなかったけど、

とても綺麗な空だったよ、Pちゃん。



雲がちょっと秋の空に近づいてる。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/12 Mon  00:09
「SUMMER NUDE」第5話感想&本日第6話放送 vol.2561

皆さん、こんにちは。

月曜日はSUMMER NUDE MONDAYということで

今夜の第6話もホント~~~に楽しみだよね。

それで、今日は書きそびれてしまっていた

第5話の感想を少し書かせていただきますね。

第5話のサブタイトルは

「友情と恋…あなたはどちらを選びますか」

夏希の朝日への秘めた想いが切ないね。

波奈江パパ・和泉さんのために

イルカの写真を撮ろうとしている朝日に

さりげなくおにぎりの差し入れを届けて、

イルカのように夏希が朝日に

超音波で送った”す”で始まる言葉は・・・

す? す? すじこ? by 朝日

ガクッ↓朝日、チョ~~~鈍感!

Pちゃん、鈍感な演技上手だね。笑

でも、それ”イクラ”だからって。爆

す・・・ す・・・ す・・・

って、好きの一言が言えずに

ス〜 ス〜 ス〜ダラダッタ

スラ スラ スイスイスイ♪ って、

スーダラ節を歌ってごまかしたのは

プロポーズ大作戦のケンゾーだけど、

夏希は"助っ人外人"でごまかした。

助っ人外人は・・・辛いね。。。

夏の海

夏祭り

浴衣

海の家の仲間

みんなから夏希への花火

仕込んだのは朝日・・・

朝日は花火以外も

仕込んじゃったみたい。

大きな花火と浴衣姿の夏希が綺麗で

ここは凄く心に残る素敵なシーンだね。

ドッカ~ンって夏希の心に

大きな恋の花火が上がった!

秘めた切ない想いを隠して、

明るくいってらっしゃ~いと

朝日の背中を押してあげる夏希に

なんか気持ちが凄くリンクしちゃって

泣けちゃった。。。切ないね。。。

朝日が波奈江に告白しようとしてるところで

「SUMMER NUDE '13」が流れて

何か企んでる顔

最後の花火が消えた瞬間

浜には二人だけだからって


ドラマの中でこの曲を聴いて

今までのところで一番ドキドキしたわ。

何か企んでる顔・・・

するの?するの?ここで告白するの?って、

波奈江の胸のドキドキ感が伝染してきた。

きっと朝日もドキドキしてたよね。キャ♪

でも、ここはまだ第5話、

すんなり上手くいくはずがない。

そこに現れた女性の影。

花火に照らされたその顔は・・・

もちろん、香澄!!!

このタイミングで香澄?

脚本家の金子さんイケズやわ~。笑

やっぱり花火の夜に

香澄が戻って来ちゃった。

ここで頭の中に流れたのは

フジファブリックさんの

「若者のすべて」・・・

最後の花火が終わったら

僕らは変われるかな?

同じ空を見上げてる


最後の花火が終わったら、

どう変わっていっちゃうんだろう?

これから朝日と一緒に同じ空を

見上げていくのは誰なんだろう?

うわ~、ドキドキする。

そんなことが起こっているとは

まったく知らずに夏希は・・・

東京に帰ります。苦しいんです。

どんどん好きになっちゃいそうで。


って。

好きなのを好きって言えないって

本当にツライよね。。。

でも、香澄が帰ってきてしまって、

助っ人外国人としては

すんなりと東京に帰るわけには

いかなくなっちゃったね。

最後の花火が終わったら、

朝日はどうする?

夏希は?波奈江は?

そして、香澄は?

それで、村瀬Pさんのtwitterを

ここでもRTさせていただくと・・・

村瀬健‏@sellarm

月9『SUMMER NUDE/サマーヌード』

明日放送6話は急展開の回。

香澄(長澤まさみ)が帰ってきたことが

全てを大きく変えてしまいます。

朝日(山下智久)を、

波奈江(戸田恵梨香)を、

そして夏希(香里奈)をも。

サブタイトルの「さよなら大好きな人」は

誰の誰に対する言葉なのでしょう?


だそうで、

今夜の第6話からも目が離せません!

私達すっかり"SUMMER NUDER"だよね。

”SUMMER NUDER”というのは、

SUMMER NUDEに超嵌っている人。

またまた私が勝手に造語しました。笑

We are SUMMER NUDERS, right?

6話もホント~~~に楽しみです♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/11 Sun  15:05
良い週末を! vol. 2560

皆さん、こんにちは。

お盆の日本は

物凄く暑いみたいですね。

Pちゃんも

Team SUMMER NUDEの皆様も

猛暑の中撮影お疲れ様です。

今日はインドアで撮影とのこと、

少しは涼しく撮影ができまように。

熱中症にならないように気をつけて

撮影頑張ってくださいね。

こちらは夏休み最後の週末で

2ヶ月半の長かった夏休みも

もうすぐ終わりということで、

残り少ない夏を楽しまなきゃ〜。

皆様も良い週末を。(^o^)/


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/10 Sat  07:56
少クラ・サマースペシャル vol.2559

皆さん、こんにちは。

アメリカのTV Japanで放送された

”少クラ・サマーSP”を観ました。

まず、Pちゃんは

松村北斗くんチョイスで

「怪・セラ・セラ」でご登場!

北斗くんはずっとPちゃんに憧れてて

尊敬してくれているんだよね。

さすがお目が高い!

将来有望ですな。笑

北斗くん、ありがとう~♪

ジェッシー&北斗でカッコいいし

(ちょっとJr.の頃の

Pちゃんと仁クンみたいな感じ?)、

オバチャンも影ながら

そっと応援させていただきます。

「怪・セラ・セラ」が始まって、

最近日焼けしてる

Pちゃんを見慣れているから、

このときのPちゃんが

すごく色が白く見える。

でも、Pちゃんも

顔は白くても体調は万全?爆

「怪・セラ・セラ」の

超高速の歌と

キレッキレのダンスは

何回見ても感動する。

そして、そして、今の

日に焼けたPちゃんが出てきたぁ~♪

きゃ~~~、Pちゃん、

健康的で凄くカッコいい!!

サマースペシャルって言ったら、

「SUMMER NUDE '13」だよね~。

夏と言えば山下智久みたいな

ポジションを狙っていきたいよね。

目指せ、マンゴー世代のサザン&TUBE!

ここで爽やかでセクシーでお茶目な

「SUMMER NUDE '13」のMVを

流してもらえて嬉しいなぁ~♪

TV Japanで流れたということは

NHK国際放送を通じて世界中に

放送してもらったってことだからね。

これでまた世界中に

ファンが一杯増えちゃうわ♪

イヤッフ~!!

そして、Pちゃんが選んだ夏ソングは、

4TOPSが歌っている「波」。

とても夏らしい曲だけど、

この4人が揃って歌っているところを見ると

なんかものすごく切なくなるんだよね。。。

「SUMMER NUDE」に負けないくらい切ない。

それにしても、このPちゃんも

尋常じゃなくカッコいいよね~。

まさに「アゲるテレビ」で言っていた

俺モテてるって調子に乗ってた頃かな?笑

これ調子に乗っていいよね。全然いい。

だって、めちゃめちゃカッコいいもん♪

もし、この4人でデビューしていたら、

物凄く面白いグループだったろうな。

でも、歴史に”if”はないからね。

”もし”を考えるのは止めておきましょう。

今現在Pちゃんが

ソロとして頑張ってくれていて、

充実した毎日を過ごし、

笑顔でいてくれるって、

これ以上望むことは何もありません。

過去、現在、

そして、ずっと昔のPちゃんと、

色んなPちゃんを見せてもらえて

なんかとっても感慨深かったです。

それで、ひとつ確実に言えるのは、

どのPちゃんもキラキラと輝いて

と~っても素敵だということ。

それは絶対に変わらない。

Pちゃんはそのままで

ずっとずっと輝いていて。

過去、現在、未来、どんなときも、

そのままPちゃんが大好きだよ♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/09 Fri  02:42
山P祭りは続く♪スマスマ8/19放送 vol.2558

皆さん、こんにちは。

今日もP日記がお休みで

そこからPちゃんの忙しさが

ひしひしと伝わってくるよね。

Pちゃん、少しは寝れてる?

Pちゃんは今年は仕事をガンガンやって

どれだけ寝なくても大丈夫かに

挑戦するって言っていたけど、

そのお言葉通りの頑張りぶりだよね。

さすがいつも有言実行の男・山下智久!

ホントに頭が下がる想いです。

でも、人間寝貯めはできないから、

寝れるときに寝て体を休めて、

美味しいものを食べて頑張ってね。

みんなSUMMER NUDE にキュンキュンして

続きを本当に楽しみにしているからね~。

香澄が戻ってきて、

朝日はどうするんだろう?

波奈江は?夏希は?

色んなことが絡み合って、

ホントに切ないですね。。。

これからの展開が気になって、

SUMMER NUDE から目が離せない!

第6話も本当に楽しみです♪

それで、Pちゃんが前に日記で

SMAP先輩と収録をしたと言っていた

スマスマの放送日が19日になったそうで、

その日8月19日(月)は

「ジェネレーション天国SP」

「SUMMER NUDE」

「SMAPxSMAP」に

Pちゃんが続けてご出演ということで

山P祭りが続いていて本当に嬉しいね♪

ホントに楽しみ~!!

8月9日発売のオリスタにも

このスマスマの収録レポが載るそうで、

こちらもとっても楽しみだね。



あとは、「Saita」のPちゃんが

とっても素敵でお勧めだそうです。

これは買いですね。^^




素敵なPちゃんが一杯で、

「SUMMER NUDE」第5話とか、

クロスペ”山下智久x汗”とか、

火曜曲!の中居クンとのトークとか、

色々感想を書きたいんですが、

やらなくてはいけないことがあるので

今日はこの辺で失礼させてもらいますね。

最近PちゃんもPちゃんの心の中に

色んな想いがあることを語ってくれてるけど、

溢れる想いと限られた時間の中で

私にも小さな葛藤があったりして、

自分の中でpriorityを考えて

バランスを取っていくことが

とっても大事なんだろうなぁ~。

そういうことだよね、Pちゃん?


最後に、智P格言好きだからと

お友達がくれたカレンダーの

今日の教えは・・・



眼を開けば どこにでも 教えはある

If you keep opening your eyes,

you will see the Teaching everywhere.

その通りだよね。

要は自分がその教えを

ちゃんと受け取るかどうか。

そして、一番大事なのは

その教えをどう活かすかだよね。

よし、頑張ろう!


P.S.

実は私7月がお誕生日だったんですけど、

今年はJ-netのFCのサイトがダウンしてて

Pちゃんのハピバメッセージが見れなくて

凄く悲しかったのですが、

7月後半生まれのFC会員の方は

今日(8/9)の17:00まで担当クンの

ハピバメッセージが閲覧できるということで、

私も今ギリギリで見てきました。

Pちゃん、素敵なメッセージをありがとう♪

今年はもう見れないのかと思っていたから

Pちゃんののメッセージが見れて本当に嬉しい!

FCがちゃんと対応してくれたのも嬉しいです。

しっかりとした対応をありがとうございました。

7月後半生まれでメッセージが見れなかった方は

J-netのFCのページをチェックしてみてくださいね。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/08 Thu  03:35
27時間テレビ・グランドフィナーレ感想 vol.2557

皆さん、こんにちは。

今頃なんですけど、

27時間テレビのグランドフィナーレを観て、

これが面白くて面白くてたまらない。笑

アシスタントの親分の

さんまさんはやっぱり凄いわ。

今田さんが仰っていらした通り、

さんまさんってホントにハンパない!

さんまさんが出てきたらテンションを

1000%に上げないといけないのね。笑

今回のアシスタントのリレーは

さんまさん⇒岡村さん⇒加藤さん⇒

山P⇒今田さん⇒

最後にもう一回親分のさんまさん
 

ということで、ここに

Pちゃんが入ってるってどういう人選?笑

これはもしかしたら今田さんが仰っていた

ジェネ天の起用理由と同じなのかも?

もしや、Pちゃんはアシスタントの”華”?

”日本のお笑い界の最高峰+

日本のアイドル界が誇る華”で

最強のアシスタント陣が出来上がる?笑

そんなお笑い界の凄い方々の中に

いきなり放り込まれて

もうどうしていいか分からない

アシスタントの”華”のPちゃんが

本当に可愛くて最高だったわ。

なんと、さんまさんとPちゃんは

今回が初めましてだったんですね。

ジャニーズは俺から山Pを離してるから。

by さんまさん


なるほどね~。ぷっ。

そんなことは聞いてません。

と焦るPちゃん。

山Pはそんなことないですよ。

とフォローしてくれる優しい今田さん。

でも、確かに今はまだ

バラエティー初心者のPちゃんに

テンション1000%のさんまさんの

お笑いのハードルは高すぎるかも?笑

佐賀テレビのモテチューバ君が出てきて、

顔は白いけど体調は万全!

にガンガン突っ込んでいく

[さんまx岡村x今田]の

日本のお笑い界最高峰トリオ♪

この3人、絶好調だぜ!

一方、どうしていいか分からない

アシスタントの華のアイドル山P。笑

そこにいきなり親分からの指令が!

山Pもからんでき~や、顔白いことで。

ど、ど、どうする、山P?

Pちゃんはおでこで熱を測る振りをして

あ、大丈夫です。 って。笑

初心者山Pには精一杯の対応。

だけど、親分にバッコ~ンってどつかれた!

Pちゃんがさんまさんに頭どつかれたぁー!

ひゃははは~、すっごく面白~い♪

えっ?笑

Pちゃんのことを守ろうとして怒ると思った?

ところがどっこい、これが違うんだな。笑

実は、私、お笑い大好きだし、

それに私は色んなPちゃんを見たい派なんで、

こういう新しいPちゃんを見るとワクワクする♪

どんなPちゃんを見るのも楽しくてたまらない。

それで、そこに、すかさず飛んでいって

Pちゃんの頭を撫でて髪を直してあげる岡村さん。

岡村さん、相変わらずフットワーク軽いわ~♪笑

(前にブログで告白したことがあるんだけど、

実は、私、熱狂的な山Pファンになる前は

岡村さんに結構ハマってたことがあるんだ。笑)

宝!宝!この人誰にでも一緒やから。と、

ジャニーズの宝、ファンの宝、ジェネ天の宝の

Pちゃんをいきなりどつかれて慌てる今田さん。

俺も宝やよ! by さんまさん

はい、吉本の宝です。 by 今田さん

宝返しされて、やっぱり親分には敵わないよね。

Pちゃんも親分にいきなりどつかれて

とんだお笑いの洗礼を受けちゃって、

バラエティーの経験値が一気に上がったね。笑

それでも、やっぱり、どうしても、

どうしたらいいか分からなくて

放っておくとどんどん後ろに下がっていってしまう

謙虚なスーパーアイドル山Pクンが本当に可愛い~♪

でも、ファッションリーダーのPちゃんは

27時間テレビのTシャツの襟ぐりを切ってて、

そのクールなオリジナリティーが

さんまさんをすごく感心させて

CMの間に真似させちゃったって凄いよね。

でも、お笑い界の最高峰達はそれだけじゃ終わらない。

CM中に今度は岡村さんのTシャツがズッタズタになってて

全てを笑いに変える適応能力が素晴らしいですよね。

さすが最高峰たち!お見事でございます。

どうせなら、次のCM中にPちゃんのTシャツも

ズッタズタにしてもらってもよかったかも?笑

SUMMER NUDEな夏だし♪なんつって~。フフ。

最後のたけしさんのギャグも最高でした。

たけしさんのそういうセンス好きだな。

って、なんか今日は

お笑いの感想になっちゃいました。笑

いや~、Pちゃん、

今回は凄い経験をさせていただいたね。

自分の安全圏から飛び出した凄い挑戦だったわ。

きっとそういう経験の積み重ねが

あとからいろんな場面で活きてくるに違いない。

何でも一度は挑戦してみるって凄くいいと思う。

Pちゃんはどうしていいか分からない感じが

すっごくいいんだよね。お人柄が滲み出てる。

あのさんまさんにどつかれたところの反応も

バラエティー的には正解だったんじゃないかな?

だって、あそこ、すっごく面白かったもん♪

Pちゃんは初々しさと天然さが凄い武器だよね。

山下智久は、そのままが一番面白い。

そのままが一番いい。

色んなことに挑戦して(させられて?笑)、

Pちゃんらしさを残しつつも

どんどん成長していくPちゃんを

見守っていくのが本当に楽しみです。

Pちゃん、ホントにお疲れ様でした!

あ~、面白かった♪笑


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/07 Wed  00:48
「SUMMER NUDE '13」週間1位!&火曜曲&ジェネ天 vol.2556

山下智久「SUMMER NUDE '13」

オリコンウィークリー第1位!


Pちゃん、おめでとう!!!!

やったー!!\(^o^)/

ホント~~~に嬉しいね♪

本当はここにオリコン1位になってる

チャートの写真を載せたかったんですけど、

まだHPが更新されてないので

更新され次第載せますね。

☆ HPが更新されました。↓



嬉しい記録は永久保存♪

やっぱりPちゃんには1番が1番似合うね。

素敵なgiftを届けてくれたPちゃんに

オリコンウィークリー第1位を

プレゼントできて本当によかった。

頑張ってくれた山Pファンの皆さん、

本当に、本当に、ありがとう!!

これからもみんなで力を合わせて、

Pちゃんの応援を頑張っていこうね。

オーーーー!!

そして、「火曜曲」はドキドキしたよね。

私は勝手にPちゃんと一心同体だから(笑)、

歌ってるときめちゃめちゃ緊張したー!

でも、無事に終わってよかったね、Pちゃん。

とってもカッコよくて素敵だったよ。^^

中居君が「1位おめでとう!」って言ってくれて、

Pちゃんの喜ぶ顔が見れて本当に嬉しかったです。

いつも優しい中居先輩、ありがとうございます!

モノマネ芸人さん達のパフォーマンスを見て

笑ってるPちゃんにもすごく癒されました。

「火曜曲」の後にドラマの撮影に戻るって

ハードスケジュールで本当に大変だけど、

みんなが続きを凄く楽しみにしてるから

Pちゃん頑張ってね~。

あとは、少年ジャンプSPだった

「ジェネレーション天国」も面白くて、

のめり込んで観ちゃいました。

これ今までのジェネ天で

一番熱くなった回じゃないですか?笑

Pちゃんはずっと「ドラゴンボール」と

「One Piece」が好きって言ってるよね。

あと「Death Note」は

映画に出たかったって言ってた。

Pちゃんは「One Piece」の

サンジがぴったりと言われて

すごく喜んでて可愛かったね。

今田さんがPちゃんのことを

ハンサムって言うの好き!

山P、ほんまにハンサムやわ♪

「One Piece」は今

アメリカのTV Japanでやってるから

これからサンジを意識しちゃいそう。笑

Pちゃんが関係してくると

何でも愛しくなっちゃうからね。

もうあのスネ夫でさえ愛しいわ。笑

でも、一番愛しいのはPちゃん♪

Pちゃ~ん、大好きだよ~!\(^o^)/

素敵なPちゃんが沢山見れて嬉しくて、

P愛
が溢れまくってる智でした。

P. S.

アニメが大好きなLittle T情報によると、

「One Piece」は今アメリカの

Cartoon Networkでも放送してるって。

もちろん英語の吹き替え版でね。

「Dragon Ball」も「Naruto」も

前にここで放送されていたから、

アメリカでも人気があるんだよね。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2013年09月

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久