2013/09/30 Mon  09:32
山P@ガールズアワード vol2616

アロハ~♪笑

P日記に久々にアロハ~が登場して

Pちゃんはガールズアワードで

相当テンションあげてるっぽいね。笑

スペシャルサプライズゲストとして登場して

すっごく楽しかったみたいでよかったわ。

このPちゃんが登場した

ガールズアワードの記事が

色々UPされていますけど、

モデルプレス - 山下智久のキスに3万人絶叫

ザテレビジョンDigital‏ 【GirlsAward 2013 A/W】
山Pの超サプライズ出演も!


Ustreamでこの様子が配信されて

Pちゃんが華麗に初ランウェイを歩く姿を

見れた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

Pちゃんは最初はちょっと

緊張しているように見えたけど、

軽やかにランウェイを歩き、

ランウェイの先端で

キレッキレのダンスを披露して

胸元についていた真っ赤なバラが落ちると

そのバラを拾いそっと口付けをして

それを客席に投げたーーーッ!

きゃ~~~~♪ o(≧∇≦)o

それは3万人が絶叫するはずだよね。笑

確か『SUMMARY』のときも

Pちゃんはバラに口付けをしてから

客席に投げていたよね。

口付けてからバラを投げるのが

山Pのルール?Pちゃん、素敵♪

Pちゃんは観客の楽しませ方を

とことん知ってるプロ中のプロだわ。

ステージ上で何かアクシデントが起きても

それすら素敵なショーの一部に変えてしまうって

スーパースターはやっぱり違う。

Pちゃんは本当にカッコいいし、

登場してからの短い時間の間に

Pちゃんの魅力がギュッと詰まってた

ホントに素敵な初ランウェイだったね♪

そして、メインステージに戻ってきて

ViViモデルオーディションの

グランプリのお二人に花束を贈呈して

グランプリの一人の子が

ティアラを落しそうになったのを

キャッチする間ずっと贈呈した花束に

手を添えてあげてたPちゃん。

Pちゃんてば、ホントに優しい♪

グランプリのお二人への

Pちゃんからのメッセージとして

モデルさんって

素敵なお仕事だと思うんで、

体に気をつけて

健康的に頑張ってください。

応援してます。
 と言って、

母親みたいと突っ込まれていましたが、

Pちゃんの言動に優しいお人柄が滲み出てる

本当に素敵なイベントだったなって思います。

これでもうViVi世代の

マンゴー世代女子の心を鷲掴みだよね。

ここでファンが一杯増えたかも?イェイ♪

こんなに素敵なPちゃんの新連載が

10月発売の『ViVi』12号から

初回拡大版で始まるって嬉しいね。

これもホントに楽しみです♪

ではでは、今日私は

5k&Partyで体力を使いきったので

今夜はバッタンキューで

ぐっすり眠れそう。笑

地球の裏側からお休みなさい。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/30 Mon  04:05
I did it!

5K完走しました。

Pちゃんが"風になって"

応援してくれたから、

全部走りきれて

自己記録も更新できた。

I did it! p(^_^)q

終わった後はパーリィー♪



Yay! *\(^o^)/*


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/29 Sun  23:00
5k

これから5k走ってきま〜す。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

2013/09/29 Sun  10:26
山Pが Girls Award 2013 に登場! vol.2615

皆さん、こんにちは。

昨日Pちゃんは

「GirlsAward 2013 AUTUMN /WINTER」に

超サプライズゲストとして登場したんですね。

Pちゃんは来月発売の12月号から

新連載が始まる『ViVi』ステージに登場して

初ランウェイを歩いて華麗なダンスを披露♪

Pちゃんの魅力がギュと詰まっている上に

優しいお人柄が滲み出ているような

素敵なイベントだったみたいで

ホントに嬉しくなっちゃうわ♪

感想を色々書きたいんですが、

ちょっと時間がないので

今は取り急ぎお知らせだけ

させていただきますね。

やっぱり週末はバタバタしてる。

それでは、皆様、

Have a nice weekend!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/28 Sat  16:01
地球の裏側から想いが伝わる時代? vol. 2614

皆さん、こんにちは。

昨日のエントリーに沢山のコメントを

ありがとうございました。

「SING FOR YOU」の和訳の解説を

喜んでいただけてよかったです。

少しでもPちゃんとPファンの

お役に立てたら嬉しいわ。^^

それで、今週のクロスペも面白かったね。

今回のクロステーマは

「山下智久×火星移住計画」!

パチ パチ パチ  と

Pちゃんは拍手でテーマをお出迎え。

またまたキタね、

Pちゃんが大好きな宇宙ネタ♪笑

宇宙ネタにテンションあげて

色んな話をしてくれるPちゃんが可愛い。

この火星移住計画のことを知ってたら、

Pちゃんは自分も応募したかったって!

日本人で応募した人は9人ということで

「誰?誰だろう?」って笑った。

Pちゃんの知らない人かもね。笑

火星への移住計画は片道切符いうことで

どんだけ覚悟決めてんだろう。

俺やっぱまだ応募できないわ。

(地球に)帰って来たいもんね。


って、そこで思いとどまってくれて

ホントによかったよ。

Pちゃんが地球にいてくれないと

sweetiesが泣いちゃうからね。。。

もうあなた無しでは生きていけないわ。

マジで。マジで。

火星移住計画に想いを馳せながらPちゃんは

最初は何でも無謀だからね。

それをやっちゃうか、

やっちゃわないかだよね。


って、これをPちゃんが言うと

なんかものすごく説得力があるよね。

そして、山下智久という人はいつも

”やる”という選択をする人なのでしょう。

そんなパイオニアスピリットに溢れている

Pちゃんが今日のクロスで導き出した答えは・・・

山下智久×火星移住計画=可能性の追求

可能性っていいよね。

無限の可能性・・・

それは夢であり、希望である。

人は可能性があるから生きていけるし、

チャレンジもできるんだろうなって思うわ。

そして、Pちゃんは

人間って凄いね。

凄過ぎて怖いね。


って、ホントだよね。人間って凄い!

その中でもPちゃんはとりわけ凄い!

Pちゃんが最初のメールの質問に答えて

東京オリンピックが開催される7年後も

自分がしたことをしていたいし、

挑戦していたい。


って、それこそPちゃんは常に

可能性を追求をしている訳だよね。

地球の上でもロマンがあるね。^^

7年後の35歳になったPちゃんを

見るのがホントに楽しみだよ♪

Pちゃんはきっと人間に磨きをかけて、

更に更に素敵になっているに違いない。

Pちゃんは無限大の可能性を持っている人。

そして、その可能性を現実に変えていく人。

Mr."I'm possible!"のPちゃん、

これからもずっとあなたの前に広がっている

無限大の可能性を追求し続けていってね。

私はそんなPちゃんをずっと見守っていくから。

最後にPちゃんがかけてくれた曲は

「A Nude」でMONKEY MAJIKさんが

提供してくださった「Magic」♪

Pちゃんが言っていたようにこの曲の

地球の裏側にいたって想いが伝わる時代に

という歌詞は私には本当に大きくて。

そうなんですかね?

ホントに地球の裏側からの想いが

ちゃんと届いているのかな?

If you really recieve my message of love

form the other side of the earth,

please answer me.

Please just say "yes".

なんつって。笑

私が地球の裏側から山PへのLove Songを

唄い続けている原動力もまさに可能性だよね。

ブログを始めたその日から

1%の可能性にかけて想いを送り続けてる。

いつかその想いがPちゃんに届くと信じて。

私もテレビ電話で顔を見ながら

Pちゃんとお話ししてみたいなぁ。


心に沁みた今日の名言

I dwell in possibility.

by Emily Dickinson


私は可能性に生きている。

いつもそうありたいね。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/27 Fri  14:16
「SING FOR YOU」智的解釈 vol.2613

皆さん、こんにちは。

「SING FOR YOU」を作ってくださった

STYさんの解説と和訳

ご紹介させていただきましたが、

今日は私が訳したとき

悩んだところと拘ったところについて

書かせていただきたいと思います。

和訳するときに悩んだ部分はここで↓

cause i don't wanna give a damn
ride with me just sing and dance
i only care about my fans


STYさんの和訳はこちらですが↓

後悔はさせないから
一緒にノッて歌って踊って
みんなの事だけ考えてるから


私はこんな風に和訳させていただきました。↓

[他のことは気にしたくないから
僕と一緒にノッて 歌って踊って
僕が気にかけているのは
自分のファンのことだけなんだよ
(自分のファンだけが大事なんだ)]


最初のフレーズの

cause i don't wanna give a damn

の訳し方をちょっと悩んだんだけど、

"not give a damn"

というのはイディオムで

"do not care = 気にしない"

という意味があるので、最後の

i only care about my fans

僕が気にかけているのは
自分のファンのことだけなんだよ


と対比させて

他のことは気にしたくないから

と訳させていただいたんですよね。

Rideをどう訳すかも少し悩んだけど、

漢字の”乗って”にするよりも

カタカナの”ノッて”にすると

意味が広がると思ったのでそうしたのですが、

STYさんも同じくカタカナで書かれてて嬉しい。

ここで正解をもらったようでホッとしました♪

あとは、私のブログで何度か説明している

#YOLO

はSTYさんも

人生一度きり!
( = You only live once)


と訳されていますが、

ここは私もこだわったところで、

YOLOは頭文字を取った略語なので

そういう四字熟語的な感じを出したくて

簡潔に”人生一度きり”と訳したのですが、

STYさんも同じ感覚で訳されてて嬉しいな。

ここも正解でよかった♪ホッ。

Pちゃんの曲の英語の歌詞には

スラングが使われているから、

訳すのが結構難しんですよね。

そして、ただ英語を日本に

置き換えればいいというものでもなくて、

その曲のストーリーや

何を伝えようとしているのかを

考えないといけないし、

なるべくPちゃんらしい言葉で

日本語にしたいなと思っているので

そこが私のチャレンジであり、

工夫しどころな訳です。

ホントはPちゃんが自分の言葉で

訳してくれるのが一番いいんだけどね。

CDの歌詞に和訳は載ってないから、

コンサートのときにスクリーンに

日本語訳を出してくれるといいな~。

それで、この曲を聞いて

面白いなって思ったのは、

i only care about my fans

ってスウィートなことを言った後に

Pちゃんワルイ感じで笑ったよね。

なんで、ここで笑った?

ワルPてば、照れ隠し?笑

それか、

言いたいヤツには言わしとけ

俺は全然気にしちゃいないさ

大事なのはファンだけなんだから

だから一緒に歌って踊って楽しもう

って笑い飛ばしてやったのかな?

ワルP、かっけ~!

ワイルドだぜぇ!笑

あの笑い声を聞いたときに

Pちゃんは伝えたい想いを伝えつつ

自分色に染めた作品を創りあげる

生粋の"Artist"だなって思ったわ。

Pちゃんはいつも超えてきて、

Artist・山下智久はホントに凄いよ。

作品を通してArtisticに

ファンに想いを伝えてくれて

ありがとうね、Pちゃん。

あとは、

「SING FOR YOU」英語の歌詞は

どうして小文字で始まるのですか?

というご質問をいただいていたので、

ここでお答えさせていただくと・・・

それはアメリカの若者の流行りですね。

従来のルールに従わないって

新しい感じがするんだと思うし、

テキストやチャットのときに

いちいち大文字に変換していると

時間がかかって面倒臭いから

もうそのまま全部小文字で

打ってしまっているんですね。

YOLOとかの略語を使うのも

同じ理由だと思うし、

それは日本の若者達も同じで

どんどん略しちゃってるよね。

KY(空気読まない)とかね。

そう言えば、日本では

そういう省略語が得意な

女子高生の略は"JK"だけど、

アメリカで"JK"は

"Just kidding"って意味だって

うちのJKに教えてもらいました。笑

Little Tはジョークばっかり言っているので

まさにJKなJK(ジョークの塊の女子高生)。笑

まぁ、略語は若者だけじゃなくて

大人も使ってるけどね。

昨日Band Monから来たメールに

"FYI"って書いてあって何のことかと思ったら、

"For Your Information"の略だって。

これは”ご参考までに”という意味だけど、

世界中で縮めるのが流行ってるってことですね。

そう言えば、STYさんのブログでは

英語の歌詞の最初が大文字になっていたから、

歌詞の最初を全部小文字にしちゃったのは

マンゴー世代のPちゃんなのかしら?

それとも解説では分かりやすいように

STYさんが大文字にしてくださったのかな?

いづれにしても、

それでグンと今風になった感じよね。

やっぱり山下智久は超えてきます♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/26 Thu  13:21
いいとも & ジェネ天 & Jrが尊敬する先輩 vol.2612

皆さん、こんにちは。

さっきから「SING FOR YOU」の

私的解釈を書こうとしているんですけど、

今日はキッチンフロアーを変えてもらっていて

気が散ってエントリーをまとめ切れません。

こういう真剣に書かないといけないことは

一人で集中して書かないとダメですね。

なので今日は

軽く書けるネタにしようと思います。

軽いネタって言ったら、

それはやっぱり”いいとも”で

Pちゃんが披露してくれたスゴ技の

お尻の上でのテーブルクロス引き?笑

テーブルクロスをさっと引いてからの

カメラ目線のキメ顔に笑ったぁ~。

そっちの方がスゴ技かも?笑

一緒にコラボをしたウエスPさんが

twitterでつぶやいていらして

あれをやってくれる心の広さ・・・

山下さんはやはりカッコイイ!

ありがとうございました!!


って、ホントにその通りです。

それにしても、Pちゃんは

芸人さんから絶大なる信頼を得ていて、

ディーラーになったときは

山Pが嘘つく訳ないんだ。

とPちゃんが言うことを信じてくれたり、

寿司で文字を作るときも、

山P、できちゃうんだよ。

と言っているのが聞こえて、

皆さんPちゃんに一目置きまくり。

Pちゃんはどこに行っても

みんなに愛されてホントに嬉しいね。

寿司を作っている姿もカッコよくて

ちゃんと(山)(P)って

出てきてよかったね、Pちゃん。

そして、ジェネ天SPでも

SMAPの草彅剛クンに

山Pは後輩と言うよりも先輩みたい

と言っていただいて本当に凄いわ。

そう言えば、いま山Pファンの間で

話題になっているのが

YAHOO知恵袋に載っている

「ジャニーズJr 尊敬する先輩 一覧」で、

Pちゃんを尊敬しているJr.クンの数が

ここで断トツ1位で凄くないですか?

凄い数の後輩君達にも尊敬されてて、

我らが山下智久さんは本当に素晴らしい!

みんなよくPちゃんのことを分かってるね。

見る目があって、君たち将来有望よ。笑

私も心からPちゃんのこと尊敬しています。

Pちゃんは本当に素敵!

自慢の担当クンです♪^^

I'm so proud of you, P!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/25 Wed  05:53
「SING FOR YOU」解説&和訳 by STYさん vol.2611

皆さん、こんにちは。

Pちゃんからsweetiesへの

メッセージがギュッと詰まっている

「SING FOR YOU」を

作詞&作曲してSTYさんが

ご自分のブログで解説してくださって

英語の和訳も載せてくださっていて、

本当にありがたくて嬉しいですよね。

STYさんのBLOG ここ

STYさん、ありがとうございます。

この曲の背景を語ってくださった解説は

ホントに色んなことを考えさせられます。

解説を読んで「情熱大陸」でPちゃんが

何かを得るために何かを失うのはしょうがないって

分かっているんですけど・・・と言いつつ

浮かない顔をしていたのを思い出しました。

Pちゃんが背負っているものの

大きさは本当に計り知れない。。。

それは一人の人間が背負うには

あまりにも大き過ぎるものに思えるけど、

それでもPちゃんはファンが一番大事だと

大切なものに目を向けて頑張ってくれている。

そんなPちゃんに本当に頭が下がる想いです。

Pちゃん、本当にありがとう。

アイドルや有名人という枠を超えて

一人の人間としての

Pちゃんの想いを受け止めつつ、

その深い想いに報いるだけの想いと応援を

こちらからもお返ししたいって心から思ってるよ。

この衝撃的な歌詞を聞いて

Pちゃんの想いが

そのまま詰まっているようで、

STYさんって最初

Super Tomohisa Yamashitaの頭文字で

Pちゃんが自分で歌詞を

書いたんじゃないかと真剣に思った。笑

STYさんは山Pになりきって

歌詞を書いてくださったとのことで、

たぶんPちゃんがSTYさんに語った真情を

作品として仕上げてくださったのでしょうか?

Pちゃんの想いをしっかりと

sweetiesに伝えてくださって

本当にありがとうございます。

本当に感激です。。。

この曲は山Pと山Pファンを繋ぐ

大切な一曲になりました。

これからも山Pが直接ファンに

伝えてくれることだけを信じて、

ずっとずっとついていきたいです。

それで、僭越ではございますが、

私がこの歌詞を和訳をしたときに

どう訳すか悩んだところや

こだわったところについても

書きたいと思っているのですが、

今日はちょっと時間がないので

また今度書かせていただきますね。

それでは、皆様、

Have a nice day!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/24 Tue  00:29
「金田一耕助 vs 明智小五郎」に胸キュン♪ vol.2610

皆さん、ヤング金田一ばちわ♪

「金田一耕助 vs 明智小五郎」

めちゃめちゃ面白かったぁー!!

放送中に[金田一]が

twitterのトレンドにも上がってたよね♪

ヤング金田一、注目の的!

天才役者・山下智久さんは、

お茶目で一所懸命で

ちょっと抜けてるけど

素晴らしい着眼点で

これからどんどん伸びていく

ヤング金田一耕助キャラを

見事に確立しましたね。

Pちゃんが演じると金田一耕助が

生き生きとして全然古臭くない。

袴姿でもPちゃんが着ていると

とても今風に見えるのはなぜだろう?

帽子&ワインカラーのケープが

シビれちゃうほどカッコいい、

モダンでハイカラなヤング金田一耕助!

(↑ジェネ線ぎりぎりの昭和な表現?笑)

素のままで見惚れるほど美しいのに

肩の力が抜けていて軽やかで憎めなくて

お茶目でキュートなのがPちゃんっぽいし、

最後に落ち着き払って堂々と名推理を

披露することろはまさにPちゃんな感じ。

最後の最後は大どんでん返しで

ご高名な明智小五郎先生に

いいとこ取りされちゃったけど(笑)、

あそこを演じたのはPちゃんですからね。←

あなたは一人じゃなかった。

人の痛みが分かるヤング金田一の表情が

人間の切なさを見事に表現していた。

あそこを見て、想いがあっても

それが見えなかったら何にもならないから、

想いはちゃんと伝えないといけないし、

ちゃんと受け取らないといけないなって思った。

大切なことを教えてくれて

ありがとう、金田一P助クン。

面白いもので、

昭和の代表のような金田一耕助役は

どの役よりもとてもPちゃんらしくて

役者・山下智久の魅力を

十二分に引き出してくれた

素晴らしい作品だと思います。

こういうシナリオを待ってました!

素敵な作品に出逢えて

ホントに良かったね、Pちゃん。

今すっごく良い作品を見せてもらった

という満足感で一杯です。

映画でもイケちゃうくらいの重厚感あって、

笑わせてくれたり、ホロリとさせられたり、

一緒に奇怪な難事件を推理してみちゃったりして、

ホントにホントに面白い番組だったよねぇ~。

金田一耕助が最後に見事な推理を披露して

難事件を解決する痛快な面白さはそのままに

マンゴー世代の軽やかな風を吹き込んだ

とても新しい感覚の金田一像が出来上がって、

ヤング金田一耕助は

山下智久さんのはまり役だと思います。

伊藤英明さん演じる

明智小五郎との絡みも面白いし、

続きがもっと観たいって切実に思ったわ。

これをぜひシリーズ化していただいて

連続ドラマにしていただくのもいいし、

映画にしていただくのもいいし、

ヤング金田一がこれからどんどん

成長していく姿が見たいです。

マドンナに恋しちゃう金田一ということで

月9でもいけちゃうかも?

胸キュン金田一、カモーン♪笑

ということで、早速

山Pの金田一耕助続編熱烈希望運動

を開始することにしましょう。

フジテレビのHPから

「金田一耕助 vs 明智小五郎」の

続編&シリーズ化の要望と共に

感想・ご意見をどしどし送っちゃってください。↓

金田一耕助vs明智小五郎用メッセージフォーム

皆様のご協力をお願いします。

前に「プロポーズ大作戦」の

SPの製作が決まったのは

視聴者からの要望が多かったからで、

今は視聴者がテレビを動かす時代だって

フジテレビさんが言っていたよね。

ファンのみんなの要望でもう一度

フジテレビを動かしてみたいですね。

We can do it! Yes, we can!

We love ヤング金田一!

山P・金田一サイコー!

沢山の魅力を持ってる金田一P助クンに

胸キュンしちゃってる智でした♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/23 Mon  00:59
山P Special Monday♪ vol.2609

皆さん、金田一ばちわ♪

今日はやっと金田一P助クンに逢えますね。

ちょっとくらい髪がボサボサでも

めちゃめちゃ美しいヤング金田一♪

すっごく楽しみ~。

そんな美しいPちゃんは髪を切ったんですね。

今度はどんな感じにしたのかな?

今日のいいともにPちゃんが出てくれるから、

髪を切ってA NUDE仕様になった

AutumnなPちゃんに早速逢えて嬉しいね。

PちゃんはPママさんとデートみたいで

ホントに親孝行な息子だわ。^^

お母様との時間を楽しんでね、Pちゃん。

今日はジェネ天も2時間スペシャルだし、

ゴールデンタイム4時間ぶっ通しの

すっごい山P祭りでホントに幸せ~♪

9月23日のスケジュール

12:00~13:00
「笑っていいとも! 」
祝日!衝撃の神ワザSP
大好評ウルトラ選手権に有名人続々登場!
山下智久がマル秘ワザ披露?

19:00~20:54
「ジェネレーション天国2時間スペシャル 」
SMAP中居&草なぎが緊急参戦!
今が旬!秋の食べ物SP!
草なぎが秋の食事デートで大失態!
中居が今夜奇跡を連発!
ダレノガレ大暴走で山P&キスマイ北山絶句の嵐

21:00~23:08
「金田一耕助VS 明智小五郎」
若かりし金田一耕助(山下智久)VS
精悍な明智小五郎(伊藤英明)が事件に挑む。
鍵を握る美少女(武井咲)とは一体何者なのか。

SUMMER NUDEは終わっちゃったけど、

今日も内容盛り沢山の

山P Special Mondayで嬉しいね。

素敵なPちゃんを楽しみましょう。


昨日はブログを更新できなくてごめんね。

昨日は日本人のお友達と

うちで夜中までPartyをしてました。

何だか最近パーティー三昧だわ。笑





あと、Friday nightは

High SchoolのFootball Gameで

ハーフタイムにパフォーマンスをする

Marching Bandの付き添いをしたんだけど、



この日は息を飲むほど夕陽が綺麗で、





オレンジに染まった綺麗な夕焼け空を

Pちゃんにも見せてあげたかったなぁ。

もうすっかり秋の空だね。

Pちゃんと一緒の秋が始まった。

Happiness♪


P.S.

ViVi「好きな男ランキング」緊急アンケート、

締め切りは9/24(火)12:00。

連載が始まる山Pに1位をプレゼントしたいね。

みんなで応援頑張ろう!

投票はこちらから ⇒ net ViVi


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/21 Sat  04:20
応援は倍返しだ! vol.2608

皆さん、こんにちは。

昨日A NUDE TOURの

最初の当落が出たんですね?

ここからまた色んなドラマが始まるね。

みんなが希望する場所で

素敵なPちゃんに逢えますように!

Good luck to everyone!


Pちゃんは毎日

コンサートのリハーサルしてるって♪

Pちゃんの中でA NUDE TOURは

もう始まっているんだね。

なんかドキドキ☆するわ。

今回も私は実際には見れないけど、

それでもやっぱり凄く楽しみだよ♪^^

Pちゃんがファンのために

今度はどんなコンサートを

創りあげてくれるのか本当に楽しみ。

Pちゃんはコンサートをさせてもらうために

他の仕事を頑張ってるって言っていたから、

Pちゃんがいま自分が望むことができていて

Pちゃん自身がファンに逢うことを

とても楽しみにしてくれてることが嬉しい。

今回はPちゃんの強い希望で全国20ヶ所を回って

日本中のファンに逢いに行ってくれるって素敵だわ。

私達sweetiesは本当に幸せだよ♪


それで、PUMAの靴が軽くてびびってるPちゃん、

私はお智達が送ってくれた

PUMAのパンフを見て感動しちゃってる。

素敵な山PUMAが満載の上に

2枚は生写真みたいになってて

取り外せるってすっごく嬉しい。

なんか物凄いお得感だわ。

飛び出す山PUMAもテンションあがる。

Three, two, one! びよぉ~ん!

って娘達に見せびらかしてる。笑

こんな凄いパンフを

タダでいただいちゃっていいんですか?

PUMAさん、凄く気前がいい!

Thank you for your generosity!

本当にありがとうございます。


Pちゃんもいつも沢山のgiftをありがとう。

いつもファンに惜しみない愛を注いでくれて

全力で頑張ってくれるPちゃんだから・・・

愛されたら愛し返す。

応援は倍返しだ!


Pちゃん、ファンの愛を受け取って♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/20 Fri  12:39
朝日~The Rising Sun vol. 2607

皆さん、こんにちは。

更新が遅くなってごめんね。

今日は日本人のお友達が開いてくれた

ポットラックパーティーに行ってきました。

みんなホントにお料理が上手で、



ヘタなレストランに行くよりも

よっぽど豪華で美味しい♪



オシャレなデザートまで全部手作り!



因みに、私は今日は

Pinwheel Rollsを持っていったんだけど、

それをジャーナリストのお友達が

雑誌みたいに素敵に撮ってくれたので

その写真を載せさせてもらいますね。↓



やっぱりプロの人は撮り方が違うよね。

今日は写真の撮り方をご指導してもらって

私も意識して斜めから撮ってみたんだけど、

どうかしら?ちょっとは上達してるかな?

前は何の技もなく真正面から撮っちゃってて、

波奈江の履歴書用の写真みたいだったから。笑

写真って撮る人によって全然違うよね。

撮る人の目線がそのまま写るというか。

カメラマン・アサーヒーが撮る写真は

被写体への優しい愛が溢れていて

朝日は人が好きなんだろうな♪^^

写真と言えば、

みさきちゃんがFacebookに

キャストの皆さんが

オールアップしたときの写真を

UPしてくれているんだけど、

厳しいジャニの掟のために

Pちゃんの写真が載せられないから、

その代わりに青山がある海の

綺麗な朝日の写真を載せてくれて↓



(みさきちゃんの写真をお借りしてきました。)

我らが座長!!山Pさん、

本当に本当に本当にお疲れさまでした

(人´∀`)♡♡♡


と言う言葉を添えてくれて感動しました。

みさきちゃんのそういうセンス好きだわ。

Pちゃんは主役なのに

厳しいジャニの掟のために

いつも写真を載せてもらえなくて

本当に損をしているなって思うから、

みさきちゃんがこういうカタチで

写真を載せてくれて本当に嬉しいです。

Pちゃん、良かったね、

"朝日"の写真を載せてもらえて。

みさきちゃん、ありがとう。

みさきちゃんが書く文章はいつも優しくて

SUMMER NUDEへの愛に溢れていて

すごく癒されて大好きでした。

みさきちゃんのFacebookは

SUMMER NUDE WORLDの

大切な一部だったと思います。

みさきちゃんも本当にお疲れ様でした。

それにしても、青山の海の朝日、

キラキラでホントに綺麗~~♪

あの海に昇る朝日を見てみたいなって

ず~~~っと思っていたから、

それが見れてホントにホントに嬉しい。

朝日が波奈江パパのために朝早起きして

イルカの写真を撮ろうとしていたときも

堤防でカメラを構えた朝日の前に

海から登ってくる朝日の映像が

あったらよかったのにって思ってた。

ルート66のモニュメントバレーの

旅人TOMOと朝日みたいにね。

あのときPちゃんは朝日と一体化して

神々しいほどに光り輝いていたよね。

だから、今回の”三厨朝日”という名前は

どなたがつけてくださったのか分からないけど、

本当にPちゃんにピッタリの名前だと思ったわ。

朝日っていいよね。

The Rising Sun

キラキラと輝きながら空高く昇っていく

朝日はまさにPちゃんそのものだわ。

The Rising Sunで、なんかふと3年前の

「Theme of "SUPERBAD"」を思い出した。

25 years ago,

a young man with untold potential was born

on an island nation in the far east,

the land of the rising sun.

25年前、 計り知れない可能性を秘めた

一人の若者が 極東の島国、

日の出ずる処に生を受けた。


The rising sunは

日の丸日本の象徴でもあるよね。

日の出ずる国・日本で生を受けた

まさにThe Rising SunそのもののPちゃんは

あのときからずっと

”真の自由のデモンストレーション”を

し続けているのでしょうね。

私はそのデモンストレーションの

witnessであり続けたいと思います。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/19 Thu  02:56
過去5年の夏の月9山Pが1位2位&来週は金田一♪ vol.2606

Pちゃん、こんにちは。

とてもPちゃんらしい日記に

気持ちが救われて癒されたわ。

Pちゃん、ありがとう。

Pちゃんはホントに素敵♪

で、山P情報によりますと(笑)・・・

過去5年の夏の月9の成績で、

第1位 ブザー・ビート

第2位 SUMMER NUDE


ってすご~い♪

Pちゃん、おめでとう!

さすがミスター月9と呼ばれた男♪

「ブザー・ビート」はまさに

月9の王道ラブストーリーだったよね。

直輝にキュンキュンさせてもらったわ♪

結果、直輝は全然草食系じゃなかった。

そして、「SUMMER NUDE」には

穏やかな愛のカタチを見せてもらったというか、

緩やかに過ぎていくSUMMER NUDE TIMEに

途中悶々とさせられて欲求不満にもなったけど、

終わってみるととても心がほのぼのとする

素敵なラブストーリーだったなって思うよね。

最終回、花火からのハッピーエンドに

ホントに幸せな気分にしてもらったわ。

朝日、ホントに良かったね。^^

絶対に約束を守る男・朝日の変わらぬ愛に

優しく包み込んでもらって最後に心が満たされて、

そういうサマヌ愛を朝日達と一緒に

ゆっくりと育んできたんだなってかんじ。

こういうカタチの月9に賛否両論ある中で、

Pちゃんを始めとして、役者さん達は

与えられた役&与えられたストーリーを

最大限に素敵に演じてくれたと私は思います。

正直予告や宣伝文句が盛り過ぎ煽り過ぎで

そこに自分が踊らされ過ぎてしまって、

そういうのに全然慣れてない山Pファン的には

最初から真っ直ぐにサマヌ的愛のカタチを

受け取りきれなかったことが残念だったけど、

いつもポジティブに良いところを

見つける天才のPちゃん的に言うならば、

ここでまた学べたじゃんってことかな。笑

ホントに勉強になりました。

色んなカタチがあるものです。

そして、色々な状況の中でベストを尽くす。

それが、山下智久だよね。

そんなPちゃんを見習いたいと思います。

で、サマヌを見て恋したくなって

俺に恋するもよし(笑)。

なんてお茶目にいうPちゃんに

胸がキュンキュンキュンだよ。

そんな素敵なPちゃんに

バリバリ恋しちゃってるさ♪

メロメロですよ、ホントにもう。

sweetiesは心を鷲掴みにされて、

魂ごと持っていかれちゃっているから。

サマヌを観ていても、

朝日が夏希のことを”お前”とか呼ぶと

胸がキュンとするのと同時に

思いがけず胸がズキンと痛んだりもして、

そんな風に突然湧き上がってくる感情に 

あ~、私はPちゃんに恋しているんだな

って自分の想いを再確認させられるよ。

Pちゃんはね、

私の中では胸キュン王子永久世界一!

なんなら宇宙一でもいいし。笑

宇宙一素敵なPちゃんに本気で恋してる。

きゃ、言っちゃった。() 笑

サマヌでみんながハッピーになって、

キッチリと自分の仕事を成し遂げて、

Pちゃんはもう次に進んでいるね。

で、来週は金田一ですけども?笑

朝日とはまたひと味もふた味も違う

ヤング金田一クンに逢えるのが凄く楽しみ。

今回金田一のVSの相手の明智小五郎は

ブザビで恋のライバルだった川崎さん役の

伊藤英明さんってめっちゃ手強そうだけど、

よっしゃ、望むところだ!相手に不足なし!

金田一P助クン、負けずにがんばれよぉ~♪


それでですね、オリコンウィークリーで

「A NUDE」は第2位という結果でしたね。

力及ばず1位をプレゼントできなくて、

Pちゃん、ホントにごめんね。

でも、CDが売れない昨今、

第2位も立派な結果だよね。

「あと一枚運動」にご協力してくださった皆様、

本当にありがとうございました。

この結果をしっかりと受け止めて

Pちゃんと一緒にまた頑張っていきましょう。

今回のこの結果から何が学べたのか?

次は「あと2枚運動」でいきましょうか?笑

ここは夢の通過点。次はもっと頑張ろう。

更なる上を目指していくって、

チャレンジし甲斐があるというものです。

チャレンジすることも、頑張ることも、

Pちゃんと一緒なら何だって楽しい♪^^


Pちゃんの想いが一杯詰まってて、

Pちゃんが七色の声で歌ってくれている

「A NUDE」は本当に素敵なアルバムで

ずっとCDを聴いていたいって思うし、

CDを聴いていないときにもずっと

頭の中でPちゃんの歌声が流れてる。

「A NUDE」サイコー!!!!

Artist・山下智久の虜だよ♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/18 Wed  15:49
ラン♪ラン♪ラン♪そして辿り着くのはやっぱり山P♪ vol.2605

皆さん、こんにちは。

まだまだ「SUMMER NUDE」最終回の

穏やかなハッピーエンドの余韻が続き

ハッピー気分で心が満たされている中、

今日もお友達のみんなと走ってきました。

今月末に5Kの大会があるので、

みんなでトレーニングしてるんだよね。

今年は10Kに挑戦する人もいてすごい!

今日はうちに集合でみんなで走った後に

メキシカンレストランのパティオで

メキシカン&マルガリータランチ♪

昼間っから飲んじゃってるけど、

頑張った後だから許して。笑



因みに私が食べたのは”チミチャンガ”。

分かり易く言うと揚げブリトー?笑↓



その後はうちでデザート&コーヒーで

ゆっくりとお喋りを楽しんでフィニッシュ♪

みんなで走った後に美味しいランチを食べて、

楽しくお喋りをしながらみんなで笑い転げて、

これだからランは止められない。笑

走っているときは苦しいけど、

みんなと一緒だから楽しいんだよね。

気の合う素敵な仲間がいてくれて

一緒に目標に向かって頑張れるって

本当に有難くて幸せなことだなって思う。

サマヌもそうだけど、

仲間の力って大きいよね。

そして、”こそ練”して

一人で走っているときは

Pちゃんのことを想いながら頑張る。

暑かったり、苦しかったり、

心が折れそうになっても、

Pちゃんのことを思い出すと

力が沸いて頑張れちゃうんだよね。

”たかがアイドル、されどアイドル”で、

他の人には理解し難いかもしれないけど、

愛する担当クンがくれるパワーって

ファンにとっては計り知れなく大きい。

Pちゃんは、私のパワーの源だよ。

Pちゃんの存在が私に力をくれる。

Pちゃんの存在が私が頑張る理由。

趣味は山Pです。人生が山Pです。

Pちゃん、ホントにありがとう♪

とても一方的ではあるけれど、

Pちゃんは仲間であり、同志でもある。

同志Pクン、

一緒に頑張ろうね。p(^_^)q


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/17 Tue  01:37
「SUMMER NUDE」最終回 vol.2604

皆さん、サマヌばちわ。

「SUMMER NUDE」最終回は

サマヌらしい穏やかなハッピーエンドで、

優しくてカッコいい朝日に

めちゃめちゃキュンキュンさせてもらったよね。

前回のKissを超えるHugから始まった最終回。

朝日と夏希は互いに好きなことが分かったのに、

好きな人がまた自分の前から

いなくなってしまうんじゃないかと

幸せに対してトラウマを持ってしまった夏希。

朝日はそんな夏希の気持ちを大切にして

「俺、待ってるよ。」 って。。。

朝日は待つ男だから、

いつまでも待ち続けるんでしょうね。

でも、待つと言った朝日の目が切なかった。。。

なんか最近のPちゃんの目は益々超越してる。

雨の中、びしょ濡れになりながら歩く朝日。

やだよ~、切ないよ。。。。。

これは雨が降るのが分かる朝日の涙雨?

私が朝日に傘を差し掛けてあげたい。

そして、そっと抱きしめてあげたい。

Pちゃ~~~ん!←朝日だから。笑

切なくもどかしい雨の夜から互いに距離を置いて

それぞれに自分の仕事を頑張る朝日と夏希。

そして、あっという間に時が流れ、

(↑ここ短くてホントに助かったわ。笑)

次の夏に光と波奈江の結婚式に駆けつけて、

やっとお互いの気持ちを確認し合えた二人。

花火のシーンもすごく良かったし、

夜の海辺のシーンも最高だったよね。

海を前にして素直になれなくて

いつ素直になるんだよ。by 波奈江パパ


という名言の通り海は人を素直にしてくれる。

最後の花火が終わったあとに・・・

俺、お前のことが好きだから。

夏希のことが好きだから。


ってしっかりと夏希に想いを伝えた朝日!

キャ~~~!<カッコイイ>惚れてまうやろー!

そんな男らしい朝日に夏希が抱きついた♪

YES!

ずっと側にいるから。約束する。

キュ~ン♪胸がキュンキュン♪トキメクわ。

朝日の約束は安心して信じられるよね。

Pちゃんにこんなこと言われてみた~い。

来年の夏もまた一緒にこの海に来よう。

再来年も、3年後も、5年後も、

ずっと一緒に来よう。


っていう朝日の言い方がホントに優しくて

嬉しくて泣けてきちゃったわ。。。

この言葉はもはやプロポーズだよね。

ここで一気にプロポーズ大作戦まで成功?

男の手によって今運命の扉が開かれた!

求めよ、さらば与えられん。ぬぉぉ~って。笑

朝日は夏希の気持ちを大切にして

変わらぬ想いを持ってずっと待ってくれたから、

夏希は安心して心の扉を開くことができたね。

相手のことを一番に考える、

それって本物の愛だわ。

そして、ついに辿りついた朝日と夏希のキス!

やっとキター!

時間をかけて逢えない時間に

愛を育んできた朝日と夏希だから、

やっとここまで辿り着けた

二人の邪魔をしないように

小さくパチパチパチって

そっと拍手しちゃった。

Pちゃんのキスシーンを観て

拍手したのは初めて。笑

(因みに、ブザビの直輝のときは

よっしゃ~!ってガッツポーズでした。笑)

やっと朝日と夏希の愛がひとつになって

なんか凄く嬉しくてホッとしたんだよね。

だから、控えめな拍手&嬉し涙。。。

たぶん、私達はこの瞬間のために

ずっと焦らされてきたんでしょうね。笑

じんわりと心が暖かくなるハッピーエンドで、

それがとてもサマヌらしいって今なら分かる。

最後のパズルピースがピシッと はまった感じ。

朝日はいつまでも待てる男。

そして、朝日は絶対に約束を守る男。

朝日は変わらぬ愛でずっと想い続ける。

それが、朝日の愛。

そして、それがまさに

SUMMER NUDE LOVE

なんでしょうね。

優しく包み込むようなサマーヌードの愛に

心がほんわか凄く幸せな気持ちになってます。

本当に良かったわ♪

朝日と夏希、

そして、海の仲間達、

みんな末長くお幸せに!^^


キャスト・スタッフの皆様、

本当にお疲れ様でした。

素敵なドラマをありがとうございます。

Pちゃんもホントにお疲れ様でした。

朝日達と一緒に駆け抜けた

2013年の素敵な夏をありがとう♪

ずっと記憶に残るであろう

ホントに楽しい夏でした。

朝日最高!サマヌ楽しかった♪

ドラマが終わってしまうのは寂しいけど、

朝日達がハッピーだって分かったから、

安心してA NUDEな秋に移っていけます。

秋も脱ぎっぱなしらしいPちゃんと

素敵な実り多い秋を楽しめそうだわ。笑

2013秋の山下智久さんにも

めちゃめちゃ期待してるからね~。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/16 Mon  01:37
that's who i am & 山P@キスマイ BUSAIKU!? vol.2603

皆さん、こんにちは。

昨日の『SING FOR YOU』の和訳

沢山の方が喜んでくださって嬉しいです。

沢山の拍手、コメント、

ジャニランへのポチをありがとう。

sweetiesのみんながPちゃんの想いを

しっかりと受け取ってくれて凄く嬉しい♪

皆さん、本当にありがとうございます。

Pちゃんの想いをしっかりと受け止めて、

これからもずっとみんなで力を合わせて

Pちゃんのことを応援していきましょうね。

『SING FOR YOU』の

メッセージを受け取って思ったのは、

色んなことがある中で

Pちゃんには大切なものが

しっかりと見えているから

Pちゃんは大丈夫だってこと。

そして、Pちゃんは

本当に強い人だなとも思った。

山Pファンは私自身も含めて

よくPちゃんのことを守りたいって言うけど、

実はPちゃんに守られているんでしょうね。

山下智久28ちゃい、強くて優しくて、

ホントに素敵に大人の階段を登ってる♪

それで、前にブログに自分のセンター、

つまり自分の心のど真ん中にあって

自分の芯になっているものは

何だろうという話を書きましたが、

Pちゃんのセンターにあるのは

i only care about my sweeties
[僕が気にかけているのは
僕のsweetiesのことだけだよ
(自分のファンが一番大事なんだ)]

i'm gonna sing for you, that's who i am
[君のために歌い続けるよ それが僕なんだ]


という想いだと伝えてもらって本当に嬉しい。

"that's who i am"

それが山下智久なんだね。

Pちゃんの心の真ん中においてもらって

私達sweetiesは本当に幸せだよ。

Pちゃん、ありがとう♪

100万回ありがとうを言っても

足りないくらいPちゃんに感謝してます。

こんなにファンを大事に想ってくれて

真っ直ぐに力強いメッセージを送ってくれて

ファンはこれからも安心してついていける。

ファンのために歌い続けるのがPちゃんなら、

Pちゃんのことを応援し続けるのがファンだよね。

私はPちゃんのことがホントに大好きだから

これからもずっとPちゃんと一緒にいたいし、

Pちゃんと一緒なら本当に何だって楽しくて

心が幸せで満たされて毎日がすごくハッピー♪

これからもPちゃんとsweetiesのみんなと一緒に

ずっとずっとハッピーを重ねていけたら幸せです。

みんなで楽しみながら夢を叶えていけたらいいよね。


それで、「キスマイ BUSAIKU!?」を見てて

今日は更新が遅くなっちゃったんですけど、

”カッコいい告白”に挑戦した7人の中で

最下位のBUSAIKUに決定した二階堂君に

Pちゃんは ”もうダメだな。

お前は友達を裏切ったんだぞ。”


と厳しくダメだしをしつつ、

”これがホントじゃなくて良かったね。

ここで学べる訳じゃん。”
って

ちゃんと優しくフォローしてくれて、

素敵な気遣いが本当にPちゃんらしいわ。

山下智久、顔も中身もめちゃめちゃ男前!

人として大事なことをビシッと言いつつ、

柔らかな笑顔でどこまでも優しいPちゃんは

ほんまもんのイケメンです♪

Pちゃんのその一言で場が和んで、

みんながホッとして癒されたよね。

二階堂君も山下君カッコいいですねって、

Pちゃんが優しい先輩でよかったね。笑

VTRの<カッコイイポイント>のつぶやきが

Pちゃんにもバッチリ当てはまるから

ちょっとパクらせてもらうと(笑)・・・

<カッコイイ>山Pカッコいいな、このやろー!

<カッコイイ>惚れてまうやろー!

<カッコイイ>sweetiesの応援団長♡

知れば知るほど好きになる。

それが山下智久だわ。

自分に厳しくて、人に優しい。

そういう人が一番強い人なんだと思う。

Pちゃんはホントに自慢の担当クンだよ。

そんなPちゃんが大、大、大好きだぁ~!!

で、香里奈さんも”男前な女性”だよね。笑

彼女のそういうところが昔から大好きです。

今日の”いいとも”出演も楽しみだわ。

またPちゃんの声だけでも聞けたら嬉しいんだけど、

Pちゃん達は他にも番宣に出てくれないのかな?

ということで、今夜は『SUMMER NUDE』最終回!

朝日と夏希がどうなるのかドキドキだね。

夏の恋のゆくえ、そして、仲間達の絆を

最後までしっかりと見守りたいと思います。


あと、最後に一言言わせてください。

NEWS10周年ホントにおめでとう!

そして、10周年を迎えてくれてありがとう。

NEWSの4人のセンターにあるのも

パーナさん達への想いだね。素敵です。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/15 Sun  00:27
山下智久『SING FOR YOU』英語部分和訳 vol.2602

皆さん、こんにちは。

『SING FOR YOU』は英語の歌詞にこそ

Pちゃんの強い想いが込められているので、

英語の部分を抜粋して和訳してみました。 ↓

山下智久『SING FOR YOU』英語部分和訳

why won't you sing with me,
if you're feeling me…
[僕と一緒に歌ってくれないかい?
もし君が僕のことを感じてくれているのなら…]

なにも知らないで言いたい放題のeveryday[毎日]
ほっとけばいいんだ
i only care about my sweeties
[僕が気にかけているのは
僕のsweeties(愛しい人達)のことだけなんだから]

誰がなにを言おうと理解して、なんて
都合良すぎる事は言わない
けど、こんなでも やっと歩いていけるのは
that's because you're always there for me
[君がいつも僕のためにそこにいてくれるから]

たとえ世界中が敵に回ったとしても
i sing for you
[僕は君のために歌うよ]

君だけに伝わるなら
ずっと歌い続ける声が枯れるまで
i'm gonna sing for you, that's who i am
[君のために歌い続ける それが僕なんだ]

見てきたかのような真っ赤なウソ
ほっとけばいいんだ
oh let's say just get out my face
[もういい加減ほっといてくれって言ってやろう]

lemme sing この声が just for you
[歌わせて(この声が)君のためだけに歌う]

cause i don't wanna give a damn
ride with me just sing and dance
i only care about my fans

[そんなの気にしないから
僕と一緒にノッて 歌って踊って
僕が気にかけているのは
自分のファンのことだけなんだよ
(自分のファンだけが大事なんだ)]

いつまでも変わらない思いが胸(ここ)に
i wanna share with you
[君と一緒に分かち合いたい]
これからもずっと…

why won't you sing with me,
if you're feeling me…
[僕と一緒に歌ってくれないかい?
もし君が僕のことを感じてくれているのなら …]

#YOLO
[#人生一度きり]

       translated by 智



英語の歌詞に込められた想いも含めて、

Pちゃんが伝えてくれた丸ごとの想いを

しっかりと受け取ってあげてください。

Pちゃん、ありがとう。

あなたのsweetiesはホントに幸せだよ♪

ずっと思っていた通り、

Pちゃんがファンのみんなと一緒に

歌いたいって思ってくれてて嬉しい。。。

Of course, I'll sing with you, P.

And, I'll sing my love song to you.


P.S.

J-webのMステレポで、Pちゃんは最後まで

『SING FOR YOU』のダンスをチェックして

一所懸命練習してたってなんか凄く嬉しいね。

本番での気合いが入ったパフォーマンス!

ONになってるArtist・山下智久にシビれたわ。

Pちゃんのあの目!とても深い目の色をしてた。

あの夜のPちゃんはなんか超越してたね。

Pちゃんはこの曲をMステで歌って

コンサートに行けないファンにも

想いを込めて『SING FOR YOU』を歌う

自分の姿を見せてくれたのかも?

なんか、ふとそんな気がしました。

Pちゃん、ありがとう。

そして、レポの最後にも書いてあったけど、

『A NUDE』の購入者特典のBコース

バックステージへご招待って凄い特典です。

コンサートの舞台裏が見れて

たぶんそこででPちゃんに逢えるの?

キャ~~~~~~♪♪

みんなCD一杯買って応募しなきゃ!笑

応募したら当たる可能性があるんだもんね。

YOLO! 可能性にかけてみんな頑張って!

そして、引き続き

"『A NUDE』あと1枚運動"への

ご協力をお願いします。m(_ _)m


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/14 Sat  00:52
『SUMMER NUDE』オールアップ & 山P@Mステ vol.2600

皆さん、こんにちは。

『SUMMER NUDE』無事に

オールアップおめでとうございます。

主役のPちゃんも

他のキャスト・スタッフの皆様も

本当にお疲れ様でした。

最終日はクレーンを使って撮影したって

最後に水上バイクのシーンだったら嬉しいね。

頑張って水上バイクの免許を取った

Pちゃんの努力が報われてるといいな。

それで、そこからMステだったから、

Pちゃんはダンスリハーサルの時間が

5時間しかなかったけど頑張ったって。

さすがPちゃん!プロですね。

Pちゃん、素敵~♪

でも、Pちゃんは一日中ロケをして

きっと凄く疲れていたよね。。。

Pちゃん、ホントにお疲れ様です。

そして、始まったMステでPちゃんが

『SING FOR YOU』を歌って踊ってくれた!

衣装はきちんとスーツを着てくれて、

Pちゃんホントにカッコよかった。

『SING FOR YOU』が始まった瞬間に

Pちゃんの想いが一気に押し寄せてきて

胸が一杯になって涙が止まらなかったよ。

こんなメッセージ性が強い曲を

Mステで歌ってくれるなんて。。。

でも、とてもPちゃんらしい。

Pちゃんはsweetiesのために

この曲をテレビで歌ってしっかりと

メッセージを伝えたかったんでしょうね。

想い届きました。。。

Pちゃん、ありがとう。


決意を持った強い目力。

力強い歌声とキレのあるダンス。

曲に込められたPちゃんの想いを

しっかりと受け取ったからね。

Pちゃんの顔を見ながら聴く

『SING FOR YOU』は

CDを聴くのとはまた違う。

Pちゃんの想いが真っ直ぐに伝わってきて、

胸がキュンとしてP愛が溢れまくったわ。

Pちゃんにこんなに愛されて

Pファンは本当に幸せだよね。

続く『原始的じゃナイト』も

とってもセクシーで素敵だったよ。

ダンサーさんとの触れ合いが多くて、

ダンサーさんが羨ましすぎたけど。笑

Pちゃんはしなやかで優しくて上品で。

歌い終わった後にちょっと息が上がった

Pちゃんが今回も横顔でふっと笑って、

そういうPちゃんを見るの凄く好きなの。

全然違う曲を見事に歌い分け魅せてくれて、

Pちゃんは本当に凄いアーティストだよね。

Pちゃんは想いを伝えるアーティスト♪

全身全霊で愛とパワーを注いで、

ありったけの想いを伝えてくれる。

だから、同じだけの愛を

Pちゃんにお返ししたいよね。

こちらからもありったけの想いを

Pちゃんに届けたい。

Pちゃんはファンのために寝ないで頑張って

こんなに素敵な想いを伝えてくれるのだから、

今度は私達ファンが頑張る番だわ。

それで、昨日のエントリーの追記に書いた

"『A NUDE』あと1枚運動"の呼びかけに応えて

沢山の方がアルバムを買い足してくださって、

本当に嬉しいです。本当にありがとうございます。

みんなで力を合わせてウィークリーで

またPちゃんに1位をプレゼントしたいね。

山Pファンの底力見せてやりましょう!

Pちゃんのためにsweetiesも頑張るよ。

みんな自分にできることをして頑張ろう。

Pちゃんの喜ぶ顔が見たい。

Pちゃんにハッピーでいて欲しい。

Pちゃんが夢を叶えていくために

少しでもいいからお役に立ちたい。

ただそれだけなの。

いつもPちゃんに凄く大事にしてもらって、

一緒に時を重ね、想いを分かち合いながら、

互いの絆がどんどん深くなってるのを感じる。

Pちゃん、ありがとう。本当に幸せです。

PちゃんとPファン、これからも

二人三脚で一緒に頑張っていこうね。

ふと気がついたら私のブログ今日が2600回って、

100回毎があっという間で本当にビックリするわ。

私達Pちゃんと一緒にこの夏を駆け抜けたよね。

そして、Pちゃんと一緒の秋が始まるって幸せ♪

2600回分の想いを込めて、Pちゃん大好きだよ。

今日も明日も明後日もず~っとずっと大好き!

これからもずっと一緒だからね。

指きりゲンマンで約束する♪


オリコンランキングは

日曜日までカウントされると思うので、

もし可能でしたら、

”『A NUDE』あと1枚運動”への

ご協力をお願いします。m(_ _)m

因みに、私はちょっと心配だったから

予約するときに3枚セットじゃなくて

1枚ずつオーダーしました。

商品コードが1枚ずつあった方が

枚数が確実にカウントされるかと思って。








こうやって皆さんにお願いすることが

ファンブロガーの仕事だって思ってます。

アイドルは輝いてなんぼ。

そして、ファンは応援してなんぼだから、

Pちゃんのために全力で頑張る!

でも、私一人の力は小さいです。

だけど、みんなで力を合わせれば、

驚くほど大きな力になって

大きな結果に繋がっていくはず。

どうか皆さんのお力をお貸しください。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/13 Fri  08:26
山P@マルゼの花道 vol.2599

皆さん、こんにちは。

昨日のエントリーに

沢山の拍手とコメントを

ありがとうございました。

ファンに向けての曲「SING FOR YOU」で

PちゃんとPファンの絆が更に深まったよね♪

それで、今日は更新が遅くなってすみません。

今日は日本人のお友達とのランの日で

オリンピックメダリストさんと横に並んで

お喋りしながら5キロ走ってきました。

すごくな~い?ちょっと自慢♪笑

でも、彼女は走る種目ではないので

私は陸の上は得意じゃありません

って言っといてって言ってた。笑

だけど、オリンピックに出た人って

やっぱりハンパなく凄いんだよね。

何かを極めてる人って本当にカッコいい!

だから、Pちゃんもすっごくカッコいい!

今日はエンターティナーとして極めてる

素敵なPちゃんに逢えるから嬉しいね。

それで、Pちゃんは今日朝一で

めざましの”マルゼの道”に出演して

アルバム『A NUDE』の説明をしてくれて

「A NUDE」のAはAutumnのA

秋もヌードで”脱ぎっぱなし”!


って、Pちゃんサイコー!笑

さすがエロP!!

脱ぎっぱなしっていいですね~♪

秋も脱ぎっぱなしのPちゃん、

風邪引かないように気をつけてね。笑

AIさんが提供してくださった楽曲は

全部英語詞で難しかったけど、

山P、いいじゃん!

ってAIさんに言っていただいたって。

良かったね、Pちゃん。^^

山P、ホントにいいじゃん♪

↑お前が上から言うなって話だよね。笑

「EVERYBODY UP」はホントにいい感じの曲。

この英語詞は一見簡単な単語ばかりだけど、

英語で出来上がってるいい感じの世界観を

日本語に訳すのはけっこう難しくて、

”山P、いいじゃん!”というAIさんっぽい

いい感じの日本語を今探してるところです。

なので、和訳はちょっとお時間をくださいね。

今日はマルゼの花道は終わっちゃったけど、

一応今日のスケジュールを載せておきます。↓

9月13日(金)スケジュール

7:30頃 フジテレビ

『めざましテレビ』

”マルゼの花道”山下智久

“秋もヌード”宣言!!

20:00 テレ朝

『ミュージックステーション』

山下智久 スペシャルメドレー

23:30 TOKYO FM

『山下智久 Cross Space』

クロステーマは、『山下智久×カヴァー曲』

渋谷スペイン坂での公開収録の模様をお届け!!

ゲストは「SUMMER NUDE '13」

アレンジ担当OKAMOTO'Sの

オカモト・ショウさんとハマ・オカモトさん。

カヴァーの魅力に迫ります。


ということで、どれも楽しみ♪

Mステの山下智久スペシャルメドレーが

ホントに、ホントに、楽しみだね。

今日も素敵なPちゃんを楽しみましょう♪


P.S.

こんな素敵な「A NUDE」がオリコン2位発進で

しかも1位と僅差って凄く勿体無いと思わない?

ツアーもあるし、皆さん大変だと思いますが、

もし可能なら”「A NUDE」あと1枚運動”

へのご協力をお願いします。m(_ _)m

Pちゃんが「SUMMER NUDE '13」の1位は

ファンのみんなにプレゼントしてもらった

1位だと思っていますって言ってたよね。

Pちゃんに今回も1位をプレゼントしたい!

Pちゃんの喜ぶ顔が見たいよね。

あと1枚!みんなのあと1枚が

ウィークリーで奇跡を起こすかも?

YOLO!みんなで力を合わせて頑張ろう!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/12 Thu  03:36
『SING FOR YOU』 & YOLO vol.2598

皆さん、こんにちは。

まだまだ『SING FOR YOU』に

圧倒されてしまっている智です。

ちょっと放心状態で言葉が出てこない。

いつもいくらでも言葉が溢れてくる

この私から言葉を奪うなんて凄い曲だわ。

それは、この曲に詰まっている

Pちゃんの想いが凄いってことだよね。

Pちゃんの強い想いと歌声に

強く心を揺さぶられ続けてる。

Pちゃんは心の奥底にある想いを

振り絞るようなあんなに深い歌声を

いつから出せるようになったんだろう?

ホントに心が震える心揺さぶり曲だわ。

なにも知らないで言いたい放題の everyday

ほっとけばいいんだ


とか、日本語の歌詞から伝わってくる

Pちゃんが置かれている状況。

歌を通してPちゃんが

初めて言葉にした心情に

胸が締め付けられるよう。。。

でも、Pちゃんが本音を語って

気持ちをぶつけてくれたことが嬉しかった。

そんな風に色々ある中で

Pちゃんが真っ直ぐに伝えてくれた想い・・・

I only care about my sweeties

(僕が気にかけているのは

僕のsweeiesのことだけだよ)


Pちゃんが初めて心情を言葉で伝えてくれた上に

そこを遥かに超えるような強いファンへの想いを

真っ直ぐに伝えてくれて本当に嬉しい。。。

Pちゃん、ありがとう。ホントにありがとう。

私達もPちゃんのことを凄く大切に想っているよ。

なにが本当でなにが嘘かなんて

全てを説明してはいられない

けど、こんなでもやっと歩いていけるのは

that's beause you're always there for me

(君がいつも僕のためにそこにいてくれるから)


Pちゃんはファンが思っている以上に

色んなことを知っているんだろうなぁ。

(ファンもPちゃんが思っている以上に

色んなことを知ってるかもしれないけどね。笑)

ここでPちゃんの想いが聞けて本当によかったよ。

そして、ファンの存在 & ファンの想いが

少しでもPちゃんを支えているのなら凄く嬉しい。

一切のいい訳をせず多くを語らないPちゃんだけど、

いつもブレない有言実行のPちゃんの言動から

ちゃんとPちゃんの想いは伝わっているからね。

私はPちゃんが発信してくれる事だけを信じてるし、

Pちゃんのことを誰よりも信頼しているんだ。

たとえ世界中を敵に回しても I support you!

私はいつだってPちゃんの味方だから。

心で寄り添ってずっとずっと側にいるからね。

Pちゃんは「女性自身」でも

この曲について語ってくれていて↓

「Sing for you」はファンの方に向けて、

"基本的に僕は君たちのために生きている"

という思いをのせた曲。

もちろん自分のためでもあるんだけど、

自分の人生を楽しくするために

ファンの方がいてくれないと完成されないんで。


って、本当に嬉しくて感涙です。。。

"基本的に僕は君たちのために生きている"?

で、ファンがいないと人生が完成されない?

Pちゃんにこんな風に想ってもらって

私達山Pファンは本当に幸せだよね。

Pちゃ~~~ん、ありがとう~!

ずっとずっと大、大、大好きだよ~!!

と、まだまだ書きたいことがあるんだけど、

想いが溢れてしまってまとめきれないので、

頭を整理してまた書きますね。

あ、そうだ!もう一つだけ。

『SING FOR YOU』の歌詞の最後に

Pちゃんは #YOLO を入れてきたね。

暗号みたいに

ハッシュタグ付きの”YOLO”って

とってもPちゃんらしいわ。

もうすぐtwitterのトレンドになるかも?笑

"YOLO"はアメリカで流行ってた言葉で

YOLO = You Only Live Once

”人生はたった一回きりだよ”という意味。

アメリカの若い子達がよく使う略語ですね。

今回 AIさんが作ってくださった

『EVERYBODY UP』には略してない

You Only Live Onceという

フレーズが何回も出てくるよね。

人生は一度きりだから悔いのない人生を送る・・・

YOLOはPちゃんの生き方の原点なんだろうなぁ。

私のブログでもこの言葉を何度かご紹介していて

一年前にまさに”YOLO”というタイトルで

エントリーを書いているので、

よかったらそちらも読んでみてくださいね。

YOLO(ヨ~ロ~)♪ vol.2116 2012.06.18

YOLOだからね、Pちゃんには

自分の信じる道を貫いてもらって

悔いのない人生を生きて欲しいわ。

YOLO! Live your own life, P!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/11 Wed  01:48
『A NUDE』発売日&クロスペ「 山下智久×『A NUDE』」 vol.2597

皆さん、こんにちは。

今日は『A NUDE』の発売日ですね♪

私のところにも今朝無事に届いて、

アメリカでフラゲできちゃったぁ~。

イッヤッフ~♪

(アメリカはまだ9月10日だからね。

因みに今日は私達の結婚記念日で、

最高のプレゼントになったわ♪^^)

fc2blog_2013091100325933a.jpg

CDもポスターもシースルーバッグも素敵!

そして、大喜びで聴き始めた『A NUDE』の

一曲目の曲「SING FOR YOU」を聴いて

心底ぶっ飛んじゃいました。

Pちゃんがファンのために

歌ってると言った曲に込められた

Pちゃんからの強烈なメッセージ、

そして、力強い歌声に涙が止まらなくて。。。

なんか色んな想いが押し寄せてきちゃって。

本当に参りました。

また山下智久に泣かされたぁ~。。。

Pちゃんは本当にいつも超えてくるよ。

この曲をまだ聴いてない方も

沢山いらっしゃると思うので、

今日はこれ以上は感想を書かないけど、

Pちゃんにこんな風に

真っ直ぐに想いを伝えてもらって

私達sweetiesは本当に幸せだと思った。

Pちゃん、本当にありがとう。

I'm here for you always and forever.

今日はこれ以上感想を書けないので

先週書いてUPしそびれていた

クロスペの感想をUPしますね。↓

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今回のクロスペは

渋谷スペイン坂スタジオでの

公開録音の模様をお届けということで、

どーも、どーも、いらっしゃいませぇ~♪


と、愛想良くファンの皆さんを

迎え入れてくれるPちゃんが可愛い。

優しくて柔らかな笑顔が目に浮かぶわ。

それにしても、ファンのみんなが

3分で入れ替わっていくってすごいね。

Pちゃんもビックリして

3分なんだ?短いね~。

って言ってて、ホントに短いよね。。。

でも、たった3分間で

みんなを幸せにできるPちゃんは

ホント~~~に凄い人だわ。

それで、今回のクロステーマは

「山下智久×ニューアルバム『A NUDE』」

ということで、Pちゃんの解説付きで

『A NUDE』から曲を流してくれて

ホントに素敵な曲ばかりだよね~♪

まず、タイトル『A NUDE』の Aは

ドラマ『SUMMER NUDE』にかけて

夏の次の秋ーAUTUMNの Aという意味。

それと Aはアルファベットの

最初の文字ということもあって

「新しく一歩一歩進んで行く!」という

想いも込められたタイトルになっている。

一曲目は「SUMMER NUDE '13」

続いてニューアルバムから

『SING FOR YOU』をかけてくれて、

これはPちゃんが想いを込めて

ファンのみんなのために作って、

歌ってくれている曲だって。

そんな想いも込めて

Pちゃんが選んでくれた

山Pファンの呼び名は”sweeties”

みんな可愛い顔してるから

イヤッフ~!っつって。


お茶目なPちゃんが可愛いから

イヤッフ~!っつって。笑

そんなPちゃんの想いを聞いて

勝手に『SING FOR YOU』は

君のために僕が歌うよって感じの

優しい優しい曲なのかと思いきや、

凄く壮大な始まりでび~っくりしたぁ。

一瞬「Phantom Of The Opera」

”オペラ座の怪人”かと思った。笑

「Theme of “SUPERBAD”」

みたいなメッセージ性が強い感じもあって

コンを盛り上げるメインテーマの曲になりそう。

なんて、そんなことを考えていたら、

急にキラキラPちゃんが

ステージに立っている姿が

目に浮かんで泣けてきちゃった。。。

キラキラのスーパースター山P・・・

そして、たぶん私は今回も

そんなキラキラのPちゃんに

逢いに行くことができない。

・・・切ないですね。

ごめんね~、Pちゃん。

コンに駆けつけられなくてホントにごめん。

と切なくなっちゃったから次にいこう。笑

次の曲はAIさんが作ってくださった

全編英語の「EVERYBODY UP」

ノリノリの夏の終わりにピッタリの曲だって。

うん、AIさんの曲、とってもいい感じだね♪

リズムが軽快で凄く元気がもらえる曲だよね。

EVERYBODY UPってノリノリになって

これもコンで凄く盛り上がりそう♪

続いては藤ヶ谷君とコラボしてる

『NEXTACTION

feat. 藤ヶ谷太輔 (Kis-My-Ft2)』


これは凄く藤ヶ谷君のイメージっぽい曲。

藤ヶ谷君とは『白虎隊』で共演したときに

藤ヶ谷君に頼まれてPちゃんが作った

『キッスで伝えて』という曲をプレゼントして

少クラで一緒に歌っているよね。

そのときも藤ヶ谷君がラップを担当してた。

このタイトルは”NEXT+ACTION”の造語?

それってまさに「新しく一歩一歩進んで行く!」

というテーマにぴったり合ってる言葉だわ。

今回はこのメインテーマが

随所に散りばめられてるってことね。

ということで、

今回のクロスでPちゃんが出した答えは

『山下智久×ニューアルバム『A NUDE』=新しい一歩!』

このニューアルバムは夏が終わって秋になって

新しい季節になってまた次に進んでいこうという

テーマが詰まったアルバムだってことなんだね。

日々進化中のPちゃんにピッタリのアルバムだわ。

Pちゃんの想いとメッセージが詰まった曲を

全部聴くのがホント~に楽しみだよ♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

と先週書いた感想をUPさせていただきましたが、

『A NUDE』はPちゃんのファンへの想いが

い~っぱい詰まった素敵なアルバムだね。

この素晴らしいアルバムを引っさげて

今週のMステにご出演のPちゃんの曲目が

スペシャルメドレーにグレードアップされて、

これもホントに楽しみ~。

Pちゃんは「原始的じゃナイト」の他に

何を歌ってくれるんでしょう?

私達sweetiesのためにね♪( ´艸`)


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/10 Tue  01:50
『SUMMER NUDE』第10話 vol.2596

皆さん、こんにちは。

今回のジェネ天もサマヌも最高だったね。

ジェネ天では皆さんが熱く踊ってて、

やっぱりダンスってテンションがアガル↑

そして、そのときどきの流行のダンスって

全然色褪せなくて今見ても凄くカッコいい!

とこのまま続けて

ジェネ天の感想を書きたいところですが、

やっぱり今日は『SUMMER NUDE』#10だよね。

サマーヌード第10話すっごく良かったぁ~♪

サマヌ愛&朝日愛&山P愛が溢れちゃったわ。

東京の朝日がホントに素敵でカッコよくて、

胸がキュンキュントキメキが止まられない。

東京の三厨朝日は一味も二味も百味も違う。

朝日のカッコ良さが尋常じゃなかったよね。

まず、カメラマン・アサーヒーにシビれた♪

なんか凄く堂々としてるアシスタントだよね。笑

そして、一人での仕事が決まったときの

控えめな喜びのジャンプ&ガッツポーズが

とっても朝日Pらしくて心がほっこリしたわ。

仕事に打ち込んでいるアサーヒー超イケメン!

モデルさんによりカッコいいんですけどぉ~。

そして、一人の仕事を立派に成し遂げて

ご予約1名様できちんとジャケットを着て

夏希が働くレストランにやってきた朝日。

ジャケットPがめちゃめちゃステキ!

そこに”偶然”波奈江と光もやってきて、

そんなことってあるの?ドラマみたい。笑

で、もし夏希があんなにビックリするほど

美味しい料理を作れるって知っていたら、

朝日は夏希に青山で働いてくれなんて

頼めなかったって。

そう、だったら、知らなくてよかったね。

それはホントに夏のミラクルだったのかも?

海の家・青山で一所懸命働いている

朝日目線の夏希の姿が次々に映し出されて

それがホントに優しくて、愛に溢れてて、

なんだか凄く泣けてきちゃって。。。

一流イタリアンレストランのシェフが

海の家で一所懸命美味しい焼きソバを作って、

どこにいても料理に愛情を込めて手を抜かない

夏希はホントに一流の料理人だわ。

そんな夏希は人としてもホントにカッコいい。

夏希と朝日達が出逢えた奇跡に感謝だね。

美味しい夏希シェフのお料理を堪能した後に

一旦波奈江達とレストランを後にした朝日は

空を見上げてなぜか突然レストランに戻った。

空を見て天気が読める朝日は

これから雨が降るって分かったんだ。

そこもPちゃんと朝日は一緒だね。

ルート66の旅で空を流れる雲を見ながら、

雨降りそうと言った途端に雨が降り出して

あっくんが雨漏っちゃってガックリきて。笑

よく空を眺めているところも二人は同じだわ。

サマヌは雨と恋の始まりが繋がっているよね。

波奈江が朝日に恋をしたときも

夏希と婚約者の恋の始まりも

雨が恋のキューピットだった。

この夜の雨は朝日に味方してくれる?

夏希が仕事終わりで外に出たところに

ちょうど雨が降り出して、今回優しく

傘をさしかけてくれたその人は・・・

そこに朝日の優しい顔があって

もうめちゃめちゃテンションUPで、

ドキドキ嬉しくてキュンキュンきた♪

朝日P、めちゃめちゃカッコいい!

泣きたくなるくらいにカッコいい!

東京の朝日は自分を抑えない。

東京の朝日はホントにステキ!

東京の朝日は期待に応えまくり♪

そして、

夏希の話を聞いてる朝日の顔・・・

何とも言えないその表情に

やっぱり泣けて泣けて仕方なくて。。。

夏希は幸せに対して

トラウマを持ってしまったんだね。

あんな目に合ったら無理もないけど。

そして、その幸せが続かない辛さは

朝日自身が誰よりもよく知ってるよね。

それでも3年間香澄を想い続けた朝日ほど

信用できる男性は他にいないんじゃない。

正直に不安な気持ちや朝日への想いを

伝えてくれる夏希の言葉を聞きながら、

朝日の夏希に対する感情が

どんどん高まっていくのが分かる。

もうそれ以上何も言わなくてもいいよ

と言うように夏希の”でも”を遮って

突然しっかりと夏希を抱きしめた朝日!

キャ~~~、待ってました~!

朝日、頑張った!

雨の中のハグ♪

雨の中のキスの方は

やっぱりあちらだったけど、

それはもうすでに想定内。笑

10話まできてこの期に及んで

朝日と夏希はキスをしない。笑

でも、朝日が夏希のことをしっかりと

抱きしめたことが凄く凄く嬉しかった。

Kissに匹敵する朝日と夏希のHug♪

ゆったりと愛を育む

サマヌ的ラブなシーンだね。

『SUMMER NUDE』第10話は

ドラマへの愛着が加速的にUPして

朝日&Pちゃんへの愛が

溢れまくってしまうような

そんなステキな回でした。

第10話が最後だという宮木監督さんの

この作品と登場人物への愛が伝わってくる

本当に優しくて素敵な回だったと思います。

じ~んと心に残る感動をありがとうございました。

そして、来週はとうとう最終回!

夏が終わって秋になって

夏の恋の結末がどうなるのか?

ホントに気になるよね~。

みんなのファスナーが上がりきって、

みんながハッピーになるといいな~。

朝日と夏希、波奈江と光、瞬と麻美、

春夫と清子←この2人最高で大好き、

そして、孝至とあおいもあり?笑

ラスト、みんなガンバレよぉ~!


そして、今日はもう『A NUDE』フラゲの日?

なんか時間の流れが本当に早くて

毎日があっと言う間でビックリしちゃう。

発送メールが昨日届いたから

私のCDも発売日に届くかも?

ホントに楽しみだよ~♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/09 Mon  00:04
2020東京オリンピック&山P Monday スケジュール vol.2595

皆さん、こんにちは。

2020年東京オリンピック開催決定

おめでとうございます!

本当に楽しみ~。

これはすごい日本支援になるね。

でも、TVで被災地の方が楽しみだけど、

私達のことも忘れないで欲しいと言っていらして

本当にそうだなって思いました。

被災地に色々と還元していける

日本をひとつにしてくれるような

オリンピックになるといいですよね。

頑張れ、ニッポン!!

それで、北海道のMさんが

東京オリンピックが決まった日の空と言って

とても綺麗な空の写真を送ってくれたので、

ここにも載せさせていただきますね。↓

sky

綺麗〜♪♪

Mさん、素敵な空の写真をありがとう。

この北の空のようにキラキラと光輝く

清清しいオリンピックになりますように。


そして、今日は山Pマンデーということで

今日のスケジュールを書き出してみますね。

<9/9 山P Monday Schedule>

15:30 ~ 16:30
チャンネルα
『SUMMER NUDE』#09
「10分でも会いたい」再放送

20:00~20:54
『ジェネレーション天国』
「熱狂したダンス!」
キスマイVS元オリンピック選手が衝撃のヲタ芸バトル!
ムーンウォーク&ツイスト&キッズダンス!
大スターの超貴重映像!山Pが突然踊り出す!?

21:00~21:54
『SUMMER NUDE』#10
「雨の中のキスハグ!
もっとずっと一緒にいたいから」


今日もPちゃんに一杯逢えて嬉しい♪

チャンネルαの先週分の再放送を観て

10話を観てくださる人が沢山いるといいな。

そして、今夜のジェネ天はダンスがテーマで、

”心も体も踊り出す1時間!”だそうで素敵♪

”山Pが突然踊り出す!?”っていいですね~。

予告でもPちゃんがかる~くいい感じで

楽しそうに踊っているのが流れたよね。

ジェネ天でダンスしてる山Pが観れるなんて、

今夜はいつもにも増してホントに楽しみ~!!

そこから続く『SUMMER NUDE』#10は

先入観なしに無心で観させていただきます。

朝日の心がどんな風に動いていくのか、

そして、ここから舞台を東京に変えて

どんな展開になっていくのか楽しみです。

私はいつでも朝日の味方だからね。

それで、オリスタの山下智久の名言

例のファンミでPちゃんが言った言葉の

28歳のひとりの男が欲求不満です。(笑)

になってて笑っちゃいました。

もうそろそろ朝日にビシッと決めてもらって、

Pちゃんの欲求不満が解消されるといいね。笑

そしたら、28ちゃいのPちゃんと一緒に

OOちゃいの私の欲求不満も解消される♪笑笑

Pちゃんのお父さんまで

「それでお前どっちにするんだ?」

とメールしてきたみたいだし(笑)、

朝日、ホントにガンバレよぉ~!


あと、今日はそこから続くスマスマが凄くて

前代未聞!生放送ライブ初挑戦!
デビュー曲からシングル全50曲の
大ヒットメドレーを40分間ノンストップで!
SMAPは歌い&踊りきれるのか!?
デビュー記念日に新伝説!!


だそうで、ホントに素晴らしいです。

デビュー記念日おめでとうございます!

今夜また新たなSMAP伝説ができますね♪

挑戦し続けるSMAP先輩、頑張ってください!

今日のフジテレビは見どころが満載で凄いね。

チャンネルはそのままそのままで楽しみましょう♪


P.S.

ツイ智ちゃんが教えてくれたんだけど、

来週の『キスマイBUSAIKU!?』に

Pちゃんと香里奈ちゃんが出演だって。

SUMMER NUDE最終回の番宣だね。

サマヌ最終回ってドキドキする。

で、やっぱり寂しいね。秋だわ。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/08 Sun  05:16
ハダラボ3D山P@ららぽーと横浜 vol.2594

皆さん、こんにちは。

昨日お智達ちゃんが

PUMAのパンフをもらいにモールに行ったら、

ハダラボのイベントをやっていて

3D山Pに逢えたちゃったそうです。↓





<肌研イベントレポ by Aちゃん>

ハダラボPさんのイベントやっていて、

あの人形Pさんに会えました。

撮影は大丈夫だったけど、

隣はダメでした。

場所はららぽーと横浜の

三階のダイソーの前です。

メイキング映像が見れたり、

ゲルを手に塗って試したりできましたよ。

日曜日も11:00から18:00まで

やってるみたいです。

あまりお客さん居なくて、

何度もガン見したけど、

やっぱり本人がステキすぎて微妙(笑)


Aちゃん、貴重な3D山Pの写メと

イベントレポをありがとう♪

3D山Pかなりイケメンだけど、

なんか微妙に違うよね。笑

やっぱり本物の山Pには敵わない!

で、コピーなんだから、

隣で写真を撮らせてくれてもいいのにね。

でも、3Dっていうのは迫力があるんだね。

思わずお人形さんって呼んじゃうくらいに?

そう言えば、Pちゃんはこの3Dの自分に

お辞儀してたって書いてあったよね?

ホントにPちゃんらしいわ。笑

その話を聞いて、リリーさんが

Pちゃんはリリーさんのおうちにある

リリーさんのご趣味の(?笑)お人形さんにも

律儀にお辞儀して挨拶してたって

言っていらしたのを思い出したわ。

そういうキッチリ挨拶をするところが

Pちゃんと朝日の似てるところだね。

律儀でイケメンで爽やかでどっちも素敵♪

それで、お智達ちゃんの話を聞いて

肌研のHPを見てみたら、

9月7日(土)、9月8日(日)

「ららぽーと横浜」に

3D復元の山下さんが登場します。


ってちゃんと書いてありました。

場所的にも時間的にも行けそうな方は

ぜひ3D山Pに逢ってきてくださいね。

イベンもト行けない人は(勿論行ける人も)、

HPでPちゃんの3D形状復元ゲルのCMと

WEB限定スペシャルコンテンツが観れて、

3D撮影の裏話も読めるので

そちらもぜひチェックしてみてね。

TV CM/メイキング  ここ

それでは、皆様良い週末を!

P.S.



次回MステにPちゃんご出演!

やった~!*\(^o^)/*


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/06 Fri  23:16
「SUMMER NUDE」オリジナルサウンドトラック vol.2593

皆さん、こんにちは。

昨日のエントリーに

優しいお言葉を沢山ありがとうございます。

今回もお智達さんに救ってもらって、

本当にありがたいです。

山Pファンは担当クンに似て

ホントに優しい方ばかりだよね。

レジャーシートが届かなかったのは悲しいけど、

みんなのお陰で心かほんわか温かくなりました。

ホントにありがとう♪^^

それで、金曜日はクロスペ曜日ということで、

TOKYO FMさんの番組表によると・・・

山下智久 Cross Space
今夜のクロステーマは、『山下智久×A NUDE』
先日、渋谷スペイン坂で行った公開収録の模様をお届け!!
NEW ALBUMからの楽曲を、どんどんかけていきますよ!
お楽しみに!!


だそうで、こちらもすっごく楽しみだね~♪

あとは、ちょっとご紹介しそびれていたのですが

「SUMMER NUDE」オリジナルサウンドトラックが

8/28に発売になって、

Amazonで在庫切れになっていたのが

また入荷したみたいなのでご紹介しますね。



収録曲はこちらで↓

1. Something you want

2. Summer Kids

3. Triangle Love

4. A little rainy town

5. One and one

6. Sunlight

7. 三度目の夏

8. 夏の夜明け

9. Sunset Beach

10. Sea house

11. Riding down the slope

12. 夏の魔物

13. Seaside Ale

14. On The Shore

15. 夜の浜辺で

16. Instability

17. Stand alone

18. Field song

19. 朝日の想い

20. Kasumi

21. 夏の夜に

22. Footsteps

23. To Be Continued

24. サマーヌード (instrumental)

25. サマーヌード (piano & strings ver.)


ちゃんとそれぞれに曲名があるんだね。

って、それって当然のこと?笑

全曲Amazonで試聴できるようになっていて

試聴はこちらのページの下の方

3の「Triangle Love」を聞くと

なんかすごくもどかしい感じで

胸がキュ~ンとして切なくなる。。。

まさにトラアングルラブだわ~。

そして、19の「朝日の想い 」は

しっかりと受け止めてあげたい。

穏やかで優しい朝日の顔が浮かんできて

なんか抱きしめてあげたくなっちゃうね。

「Summer Kids」は一気にテンションがアガル↑

めっちゃ気になるタイトルは「夏の魔物」。

ステージだけじゃなく夏にも魔物が潜んでるの?

何かが起こりそうでドキドキする~。笑

他の曲も心に沁みるメロディーが一杯!

音楽って、ホントに凄いよね。

たとえそれがドラマの中だとしても、

記憶や思い出と密接に繋がっていて

そのときの感情が一気に流れ出してくる。

そして、なんだか切ない感情の方が

強く心に残っていたりする気がしない?

やっぱり「SUMMER NUDE」は

もどかしい三角関係の話なんだなぁ~。

しかも色んな三角関係が交錯してるよね。

だからこそ、Pちゃんが言っていたように

二人の気持ちが通じあって恋が上手くいくって

本当にミラクルのように幸せなことなんだわ。

各々つっかえていたファスナーが上がって

朝日達みんなにミラクルが訪れますように!

Good luck to Summer Kids!

夏の子供達、ガンバレよぉー♪


今日はランニングクラブがある日なので、

ちょっと早めにブログを更新して

これからお友達とひとっ走りしてくるね。

行ってきま~す!


P.S.

今日は東京ドームで

NEWS結成10周年記念

イベントLIVEがあるんだね。

NEWS10周年おめでとう!

10周年を迎えてくれてありがとう♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/06 Fri  00:52
レジャーシート応募ハガキ紛失事件? vol.2592

皆さん、こんにちは。

皆さんのところには

もう「SUMMER NUDE '13」

応募者全員プレゼントの

レジャーシートが届きました?

私も発売前日にCDが届いて

すぐにハガキ2枚分応募したんだけど、

結局レジャーシートが

1枚も届かなくて悲しい。。。

前回も同じ方法で応募して

ちゃんと届いたのにおかしいわ。

アメリカには送ってもらえないから

今回も日本のお智達のところに

届くようにさせてもらったんだけど、

不思議なのはそのお智達も応募したのに

レジャーシートが届いてないんだって。

それで、お智達がワーナーさんに

問い合わせてくれたんだけど、

私のハガキもお智達のハガキも

届いてませんっておかしいよね。

海外から送っている私の分はともかく、

東京在住のお智達が出したハガキまで

届いてないってどういうこと???

どこかの時点で応募ハガキが

紛失しちゃってるってことなのかな?

(アメリカの郵便局は

たまに危ないけどね。苦笑)

お智達が一緒に投函した

イベントを申し込んだハガキは

ちゃんと届いているらしくて

ますます持って不思議だよね。

結局応募ハガキが見つからないことには

発送はできませんということで残念。。。

それで、今回は他のお智達さんが

レジャーシートをくださることになって

私達を救ってくださって本当に助かりました。

本当にありがとうございます。

それで思ったんですけど、

もしかしたら、私達の他にも

今回応募したのにレジャーシートが

まだ届いてない方っていらっしゃいます?

頑張って4枚組セットを買って

プレゼントを楽しみに応募しているのに

それが届かないってホントに困るよね。

私達のハガキはどこに行っちゃったのかな?

でも、お智達が

問い合わせをしたときに

ワーナーの方が

とてもよく対応してくださって、

最後に”今後とも山下智久を

よろしくお願いいたします。”

と言っていただいて

嬉しかったそうです。

Pちゃんのこと、もちろん

よろしくお願いされちゃいますよ。

喜んで~♪*\(^o^)/*

こちらこそ、

山下智久さんのことを

よろしくお願いいたします。


レジャーシート応募ハガキ紛失事件は

ぜひヤング金田一耕助さんに

解決していただきたいわ。笑


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/05 Thu  01:14
「A NUDE」リリース特設サイト&サマヌ感想&竜巻対策 vol.2591

皆さん、こんにちは。

Johnny's WebのPちゃんのページに

「A NUDE」リリース特設サイトができて

ここにもPちゃんがメッセージを

載せてくれるみたいで楽しみ~♪

それにしても、J-Webの

山下智久サイトの充実っぷりが凄いね。

「A NUDE」リリース特設サイトの他にも

SPOT CMとメッセージが配信されてるし、

日記3000回記念企画実施中

SUMMER NUDE ヌードな夏

アルバムとツアーのお知らせ

肌ラボ新CM発表会レポ 

と、山下智久の日記に辿り着く前に

いろいろ盛り沢山でホントに嬉しい♪

同時進行でこんなに沢山の

プレゼントを届けてくれるPちゃんに

本当に心から感謝です。

Pちゃんはいつの間にこんなに

沢山の仕事をしていたのだろう?

その一つ一つの完成度が凄く高くて、

本当にただただ頭が下がる思いです。

Pちゃん、ありがとう!

本当に幸せです。^^


それで、皆さん色々な

「SUMMER NUDE」の感想を

聞かせてくださってありがとうございます。

みんな違って、みんないい。

皆さんそれぞれに違う感想をあって

面白いなって思いました。

欲求不満です!(笑)な人、

もっとキュンキュンしたい人、

丁寧に描かれていていいと思う人、

キスシーンだけがラブじゃないという人、

などなど色々です。

感想が分かれてそれぞれの想いを

分かち合えるっていいことだよね。

それぞれに一理あると思うし。

サマヌ、深いですね。

それで、皆さんの感想を読んで

一つ気づいた反省点は・・・

事前に盛り過ぎ煽り過ぎですとか

私も言っちゃっていましたが、

結局煽られてしまっていたのは

”自分”だったっていうこと。

要は自分が煽られなければいい訳で、

ラスト2回は

予告のあらすじも読まず、

twitterも読まず、

自分の中に極力情報を入れずに、

先入観無しのまっさらな状態で

ドラマを観させてもらおうと思います。

結局それが一番

新鮮な感動を逃さない方法だよね。

大切なことに気づかせてくれてありがとう。

ラスト2回、楽しみです♪

朝日、ガンバレよぉ~!


P.S.

「国際ドラマフェスティバル in Tokyo」
あなたが選ぶドラマフェスティバル


に「MONSTERS」がノミネートされているので、

よろしかったら投票のご協力をお願いします。


続きは、最近日本でも頻発している

竜巻対策についてちょっと書いているので、

興味がある方はそちらもどうぞ。↓


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/04 Wed  02:21
肌研新CM「押し戻せ」篇9/7よりオンエア vol.2590

皆さん、こんにちは。

肌研の新CMのホワイト山P、

めちゃめちゃカッコいいよね!!

何なんだろう、あのカッコよさは。

顔が美しいのはもちろんのこと、

顔がちっちゃくてスタイル抜群♪

で、3D山Pもイケメンで

スタイル抜群なんだけど、

やっぱり本物とは何か違う?

東芝さんのときもそうだったけど、

Pちゃんを全く同じに

再現するのはムリなんです。

本物のPちゃんが持っている

この世の人とは思えない美しさとか、

優しくて柔らかなオーラとか、

眩しいほどのキラキラ感とか、

そういうのはコピー不可能だよね。

山下智久さんはホントに

唯一無二のOnly Oneの存在です。

それで・・・

「肌研 極潤 3D形状復元ゲル」の

新CM「押し戻せ」篇が

9月7日(土)より全国でオンエア開始


ということで、

Johnny's Webにもレポが載っていたけど、

あのキラキラのホワイトPちゃんは

近未来のイケメン研究員という設定なのね?

イケメン研究員P凄いのを開発しちゃったね。

3D形状復元ゲルで”押し戻せ”って

すっごい熟女の味方!素晴らしい!笑

Pちゃんも日記で使ってって言ってて、

そりゃ山Pがそう言うなら使うわよね~♪

それに肌研の極潤シリーズを使ってると

本当にお肌の調子がいい気がするんだけど

みんなはどうかな?

私は極潤を凄く気に入ってるので、

今回日本から一杯買って来ました。

今度はみんなこの3D形状復元ゲルで

しっかりとお肌のお手入れをして、

ジェネ天の”本気でダイエットSP”を参考に

ダイエットに励んでコンに備えなきゃ。笑

まずは、イケメン研究員・ホワイト山Pの

新CMのオンエアが楽しみだね♪


それで、なんか今回のジェネ天の

Pちゃんがホント~に可愛くて

すごく好きでリピが止まらないんだけど、

Pちゃん伸び伸びとして楽しそうだったよね。

特に、クリクリお目目でホッペを膨らませて

風船を膨らましてるPちゃんが本当に可愛くて

今回風船P堕ちの人が一杯いると思うわ。笑

「みんな食べた方がいい!」と言ったときも

カメラ目線&指差しで山Pアイドルの王道!

ジェネ天で一杯ファンが増えちゃうなぁ~♪

今田さんの山Pはめっちゃ特別なんやで~!

みたいな扱いもすごく嬉しくなっちゃうよね。

そして、毎回ゲストの皆さんも

Pちゃんのことが大好きで優しくて、

みんなが山Pに逢えたことを喜んでいる感じ。

Pちゃんはどこに行っても愛されて、

ホントに生粋のみんなのアイドルだよね♪

Pちゃんにジェネ天という

HOMEができてホントに良かったな〜♪

ジェネ天ファミリーの皆様、

Pちゃんのことを宜しくお願いします。


それで、全く話は変わりまして、

今朝も5キロ走ってきて

暑くて今日の体力使い切りました。笑

でも、コンスタントに

5キロ完走できるようになって

嬉しい♪よっしゃ~!

丁度1年前に1分走って1分歩く

というところからスタートしたから、

そこからしたら凄い進歩だなって

走りながら思ってました。

人間やればできるもんだよね~。

全然早くないんだけど、

いくつになっても自分のペースで

成長していけばいいんだよね。

因みに、私が走るときは

前にここでご紹介したことがある

NIKEのRUNのアプリ使っているんだけど、

井岡チャンピオンが使っているアプリも

同じこのNIKEのアプリだと思うわ。

パワーソングが聴けるし、

距離と時間を測ってくれるし、

走ったコースも分かるし、

褒めてくれたりもするし、

すごく便利でお勧めです。

勿論私のパワーソングはPちゃんの曲で、

Pちゃんにはホントに色んな場面で

パワーをもらっているんだよね。

Pちゃん、ありがとう♪

山Pパワー注入で今日も頑張ります!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/03 Tue  00:52
山P肌研新CM&ジェネ天&サマヌ第9話 vol.2589

皆さん、こんにちは。

今週の山P Mondayはジェネ天とサマヌの他に

肌研の「3D形状復元ゲル」新CM発表会に

Pちゃんが登場したというニュースまであって、

すっごい山P祭りで嬉しいね~。

<オリコンニュース>
山下智久、肌のきれいな女性「大好き」


<スポニチ>
山P女性に魅力を感じるポイントはお肌?「大好きです」


めざましテレビの予告に

▽山下智久の等身大3D

とあるから要チェックですね。

3Dの山Pってめちゃめちゃ気になる。

Pちゃんのご提案通り、3D山Pを

ぜひコンサート会場に置いて欲しいわ。

そしたら、みんな朝日に負けないくらい

3D山Pをバシバシ激写しちゃうよね♪

そして、今週のジェネ天のテーマは

”本気でダイエットSP”ということで

今回もPちゃんがとっても可愛かった。

あしたのジョーになったPちゃんは

日本では減量の第一人者だよね。

でも、島崎和歌子さんに手をかざして

”島崎さんってこうやって見ると綺麗♪”

とかいきなり言っちゃって

ファンでさえビックリなんですけど(笑)、

うちの山P超天然なんですみません。笑笑

さすがの今田さんまでそれは失礼だぞって。

だけど、島崎さんは”全然いい♪”って、

綺麗と言われたことに喜んでいるところが

Pちゃんの凄いところだよね。笑

山Pだったら、何でも許されちゃう♪

島崎さんもPちゃんに

凄い体が見たいから脱いでって

まぁ~、どっちもどっちか?笑

島崎さんは山Pファンとお智達だわ♪

そして、Pちゃんがいつも言っている

”ちゃんと食べて運動することが大事で

健康的なのが一番”というダイエットの持論を

今回全国の皆さんにお伝えできてよかったわ。

ハグしたときに柔らかい方がいいというのも、

山Pがそう言うならってみんなが納得♪♪♪

山Pが言うことはみんな何でも聞いちゃう。

それで、ここでずっと言ってるんだけど、

PちゃんにはぜひDance with 山P的な

エキササイズビデオを作って欲しいのよね。

Pちゃんと一緒なら何だって頑張れるから、

一緒に楽しく踊ってエキササイズして、

最後はPちゃんが、

「良く頑張ったね!偉いよ♪」って

ハグする仕草をしてくれるの♪

キャ~~!!売れるよ、売れる!

これ、絶対に売れるから

ぜひ発売してくださ~い。

ジェネ天のPちゃんはホントに最高で、

超天然な素の発言にも笑っちゃうし、

風船Pも縄跳びPもホントに可愛いかった♪

ジェネ天Pがあまりにも可愛いくて、

P愛が溢れまくりながらサマヌに突入!

第9話でも波奈江の朝日のへの想いに

気持ちがリンクして泣かされたよね。。。

波奈江は本当に朝日のことが好きなんだね。

どんなに自分が切なくても、

朝日がハッピーになることを優先してしまう。

そういう意味でも、

Pちゃんのことを想い続けるPファンは

一生波奈江派なんだと思う。

朝日のことが好きだからこそ、

助っ人外人になって

しっかりと送りバントを決めた

波奈江は偉い!波奈江は同志!

本当に見事なバントだったよ、波奈江。。。

でも、そんな波奈江にも

いつも自分を自然体でいさせてくれる

素敵な人がいて良かったね。

やっぱり、初キスというのは

光と波奈江だったのね。

これってすごく想定内だけど。苦笑

10分でも逢いたかったのは光。

やっぱり行動を起こしたのは光で、

またまた光に先を越されちゃった。

10分間だけ逢いに来て(愛に来て?)、

10秒の"KISS & RUN"みたいな♪

はぁ~、あれはホントに胸キュンな

月9史上に残るラブなキスシーンだね。

だからこそ、どうしてあういうシーンを

朝日にさせてくれないのかなって思っちゃう。

結局私はいつだって絶対的な山P派だから。笑

朝日と夏希はせっかく二人きりになれたのに

え~、あそこで帰っちゃうの?って感じで

ホント~~~にもどかしい。

海ガメの産卵から(笑)

線香花火まではとってもいい感じで、

最後の花火が終わったら~僕らは~

どうなるんだろう?

ってドキドキしていたら、

最後の花火は来年までお預け?

”好き”と言い合ったのも

全く持って予想通りだったし。

すみませ~ん!もう9話まで

終わっちゃったんですけどぉ~?笑

What are you doing, Asahi?

何やってんの、アサーヒー?

って感じだよね。

いや、朝日が悪いんじゃないわ。

私はチョー波奈江派だから、

朝日は責めない。絶対に責めない。笑

たぶん、一番の問題点はいつも

予告や前振りであまりにも盛り過ぎること?

だから、やっぱり今回もかって感じで

すっごい引き伸ばし過ぎ感が否めない。

ラスト2話は、もういい加減、

肩透かしはナシでお願いします!!

早く主役の朝日Pの

キュンキュンシーンを見せて~!

早く山Pと山Pファンの

欲求不満を解消してくださ~い。

夏希を見つめる朝日の表情に

LOVEがどんどん溢れてきてて

そんな朝日を見ると嬉しくなるけど、

まだまだまどろっこし過ぎるよね。

朝日が東京に向かう電車に乗って

ここから流れが変わるといいなぁ。

サマヌは海がメインの舞台だけど、

あのちっちゃな駅と電車も

とても重要な役割を果たしているよね。

みんな色んな想いを抱えながら

あの駅から出発して巣立っていって、

色んな想いを抱えながら

みさき市に帰ってくる。

朝日もあの電車に乗ったからには

自分を抑えるはもう止めにして、

仕事も恋も自分の心に正直に

真っ直ぐに突き進んで欲しいな。

次の舞台は大都会・東京!

朝日、ホントにガンバレよぉ~。

夏希もガンバレよぉ~。

分かってる?ラストあと2話で、

ハレルヤチャンスはないんだからね。笑

勇敢である者は、You Canである!

Ok, let's go! You can do it!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/02 Mon  00:23
山Pに声援が届いた♪&サマヌ9話は”LOVEです”? vol.2588

皆さん、こんにちは。

Pちゃんが日記を更新してくれて、

TGCに自分はビデオで出演して

その場にいなかったのに

声援が凄かったって聞いたって。

香里奈ちゃん達サマヌチームの皆が

ファンの元気な声援を

ご本人様に届けてくれたんですね。

Team SUMMER NUDEの皆さん、

ありがとうございます!

みんなの声援がちゃんと

Pちゃんの元に届いて良かったわ♪

そして、それに応えてPちゃんが

”いつも応援ありがとう”って

言ってくれてすっごく嬉しいね♪

うん、Pちゃんのこと、

いつも力の限り応援してるよ。

だから、Pちゃんは安心して

自分の信じる道を突き進んで頑張って!


そして、今夜は

「SUMMER NUDE」第9話放送ということで、

村瀬さんのtwitterのつぶやきによりますと

村瀬健‏@sellarm8h

明日放送の月9『SUMMER NUDE』9話の音打ち。

サマーヌード史上最もラブな回になってます。

ようやくここまでたどり着きました。

朝日(山下智久)夏希(香里奈)

波奈江(戸田恵梨香)光(窪田正孝)

…夏の終わりを告げる最後の夜、

彼らの間に珠玉のラブシーンが生まれます。

…LOVEです。


だそうで、

第9話は”…LOVEです。”

っていいですね~♪

SUMMER NUDEのLOVEは

凄く緩やかに進んでいるから、

もうそろそろ珠玉のラブシーンを

魅せていただけたら嬉しいです。笑

朝日のラブなシーン

めちゃめちゃ期待してます!!

それで、

関西でブザビが再放送されてて

すごく評判がいいみたいなんで、

私も7話を見返したんですけど、

ブザビ第7話、月9の王道!

7話ですでに草食系の直樹が

いきなり肉食系っぽくなって

情熱的なチュ~をしちゃってて、

直輝の胸キュン度がハンパない♪

そういうのって比べるものでもないけど、

朝日も負けずにガンバレよぉ~!笑


8話で朝日との電話を切ったあとで

夏希がつぶやいた朝日へのエールの

「ガンバレよぉ~!」の言い方が

凄く優しくて愛がこもってて好きだった。


忙しくて大変だと思うけど、

Pちゃんもガンバレよぉ~♪

頭トントン♪


本日9/2 山P Mondayの

オンエア情報は・・・

20:00~20:54
『ジェネレーション天国』
本気でダイエットSP
▽1日9食で夢のボディに変身!?
風船を膨らますだけで衝撃の効果が!?
山P空腹で大物俳優Kにブチ切れ!
最新エア○○に世界王者絶賛の嵐!

21:00~21:54
『SUMMER NUDE #09』
「10分でも会いたい」
海の家、最後の日。
それは夏の終わりを意味する日でもある。
もしかしたらもう二度と
会えなくなるかもしれない夜、
朝日と夏希はついに二人きりに…。


ということで、

今日も盛り沢山で楽しみだね♪

ジェネ天の

”山P空腹で大物俳優Kにブチ切れ!”

って、有名なあのシーンの話だね。

あのときもPちゃんは

ホントに良くがんばったよ。。。

気合い入りまくりの大物俳優Kさんは

ちゃっかりPちゃんの分のお弁当まで

食べちゃってたって仰っていらしたよね。

無駄にしたら勿体無いから~って。笑

Kさん、ホントに大物です。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2013年10月

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久