2013/11/29 Fri  23:36
Black Friday! vol.2679

皆さん、こんにちは。

昨日は家族みんなで

感謝祭を祝いました。

で、アメリカは

今日はBlack Fridayで、

今日もいっそがし〜♪

さて、ここで問題です。笑

Black Fridayとは何でしょう?

Black Fridayって

ここ何年かでこの時期に

よく聞くようになった言葉です。

これが何を意味するのか、

ちょっとguessしてみてね。

日本は金曜日といえば、

Cross Space Fridayだよね。

私はまだ聴けてないけど、

今日のPちゃんも可愛かったかな?

後から聴くのが楽しみだわ♪

それでは、皆様、いってきます。

よ〜し、頑張るぞ!

↑これ、すごいヒント。笑


【チケット譲ります】のコーナー

[大阪3日スタンド席1枚]

[大阪4日スタンド席1枚]

興味がある方は秘密のコメントで

メールアドレスをお知らせください。

そちらを私がお譲りしたい方に

転送させていただきますので、

よろしくお願いしますね。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/29 Fri  02:06
感謝祭♪ vol. 2678





I'm thankful for

my family,

Pちゃん,

my friends,

and everything.

Thank you!

Pちゃんのようにいつも

感謝の気持ちを忘れずに

毎日を感謝祭にしたいね。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/28 Thu  01:18
一期一会のYOLOコン〜万難を排しても逢いたい山P♪ vol.2677

皆さん、こんにちは。

今いろいろ準備中です。

明日がThanksgivingで

ファミリーが

うちに集まるから大変だ。

全然準備が整ってないわ。

今いろいろと準備しながら

セットリストの曲を聴いてます。

全部聴くと2時間かかる。

一部メドレーになってる

ところもあると思うけど、

こんなに沢山の曲を

一人で歌って踊るって

凄いなって改めて思う。

実際にコンに行けるとなると

聴き方も想い入れも違ってきて、

私は生で聴くのは初めての曲ばかり。

Pちゃんのこのパフォーマンスが

ホントに観れるって感無量です。。。

前に教えていただいていた

ホールコンのセットリストを

追記に載せておきますね。

アリーナはこれと同じなのか、

ちょっと変えてくるのか、

それも楽しみだね。

全部楽しみ〜♪

急なことで準備が大変だけど、

それは日本に住んでいたって

同じだと思うわ。

楽々コンサートに行けてる人

なんてそんなにいないと思う。

家族の許可をもらったり、

上司とお休みの交渉をしたり、

仕事が忙しかったり、

学校があったり、

体調に不安があったり、

他にも色々事情が

ある人もいると思うし、

みんな万難を排して

Pちゃんに逢いに行くんだよね。

そして、Pちゃんはちゃんと

それを分かってくれている。

Pちゃんだって忙しい中

万難を排してsweetiesのために

ツアーをしてくれるんだと思うし。

Pちゃんは万難を排してまでも

逢いに行きたい人だよね。

それだけの価値がある人。

一期一会のYOLOコン、

Pちゃんに逢えること

素敵な時間をいただけることに感謝して

Pちゃんと一緒に楽しみましょう。

28ちゃいのPちゃんに逢える♪

どうしよう?笑

ドキドキしてきた〜♡

ホントに幸せです。

I am thankful for everything.

Thank you!

なんか浮かれちゃっててごめんね。

これから夢を叶える方・・・

諦めずに頑張っていたら必ず夢は叶う!

いつも言ってるこの言葉は本当でした。

言霊って自分に魔法をかけるんだと思う。

諦めない魔法。信じる魔法。

頑張って行動を起こす勇気の魔法。

Pちゃんをずっと応援していたら

チャンスが巡ってきますからね。

一緒に頑張っていきましょう。


皆さんコメントで

嬉しいお言葉を送ってくれて

一緒に喜んでくださってありがとう。

全部嬉しく読ませていただいています。

それで、しばらくコメントへの

お返事ができなかったらごめんなさい。

色んな準備に集中して頑張ります。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・

【チケット譲ります】

[大阪4日スタンド席1枚]

興味がある方は秘密のコメントで

メールアドレスをお知らせください。

よろしくお願いします。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/27 Wed  02:36
ジェネレーション天国~たまご~ vol.2675

皆さん、こんにちは。

日本との連絡で毎晩真夜中まで起きてて

それで時差ボケになってる智です。笑

改めて日本との時差を感じるわ。

でも、これは嬉しい時差ボケで

俄然テンションあがっちゃってます♪

もう心はすでに山Pコン参愛♡体勢ですよ。

で、実際にコンサートに行けることになったら

参愛よりも受愛になるんじゃないかと思ったわ。

たぶん私は舞い上がって、Pちゃんから

愛を受け取りっぱなしになるような気がする。

Pちゃんに逢えるというだけで毎日感涙ですよ。

あ~、ホントに幸せだなぁ~。


それで、ジェネ天の卵P王子が観れました。

ホントに面白いね、ジェネ天もPちゃんも。

生麦 生米 生卵 

君のお肌は ゆで卵 with ウィンク


恒例になった山Pのオープニングは

まさかの早口言葉でドキドキした。

Pちゃん噛まなくてよかった。ホッ。笑

Pちゃん、ホントに可愛いな~。

山下だから許されることってあるよ。

by 同級生の北山君


ホントにそうだよね。

Pちゃんだから許されることが一杯ある。

自分を追い込んでるこれは

これからも続いていくのかな?

追い込まれてどうするか見てみたい。笑

色んなPちゃんを見てみたいんだよね、私。

それで、今回も山P語録が大収穫だったね。

やっぱ、卵は間違いないですね。

俺達炒り卵地獄はとうに抜け出してます。


などなど、素のコメントが面白い。

烏骨鶏の卵に素でめちゃめちゃ

テンションあげてるPちゃんも可愛かった。

で、みんなが生で飲むか真剣に話し合ってる横で

平然と卵かけご飯にして食べちゃってて笑ったぁ。

相変わらずマイペースの自由人Pですな。笑

でも、気が変わって生卵飲みにも挑戦!

生命が入ってくる感じ。

って、スペシャルなPちゃんだけ

烏骨鶏の卵2個1000円分の生命が

入ってきてよかったね。笑

YOU、これからコンの前は

烏骨鶏の卵生飲みして

命の補給しちゃいなよ♪

そして、マンゴー世代第一位の

エッグベネディクト!

え?今田さん知らないのぉ~?

あんなに美味しいのにって思った。


って、山下智久絶好調でもう止まんないぜ!

でも、私も今まで日本に

エッグベネディクトがなかったってビックリ。

みんな知らなかったのぉ~?

そっか~、私はいつ

エッグベネディクトと出逢ったんだろう?

覚えてないけど、エッグベネディクトが大好きで

エッグベネディクト食べるとテンションあがる♪

うちのすぐ近くに色んな種類の

エッグベネディクトが食べれる

Breakfastのお店があって

ここに行くとワクワクするのよね。

こんなに色んな種類があるんだよ。↓



これは私のお気に入りの

ほうれん草が乗ってるエッグベネディクト↓



あと、カルボナーラも大好きで、

いり卵地獄から救ういいレシピも知ってます♪

従姉妹がイタリアで教えてもらってきた

イタリア人直伝のカルボナーラで、

これは間違いありません!

このソースを火にかけずに作るのが秘訣の

イタリア人直伝のレシピをご紹介すると・・・

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

<イタリア風クリーミィカルボナーラ>

1、熱湯に塩を加えてパスタをゆで始める。

2、ボールにソースの材料の

 生クリーム、卵黄、パルメザンチーズ、

 炒めたベーコン、粗挽き黒コショウを

 入れて混ぜ合わせてソースを作る。

3、アルデンテにゆであがったた熱々パスタを

 ソースに加えて混ぜてソースをよく絡める。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

と、これだけなのですが、

パスタの余熱でソースにいい感じに火が通るから

失敗なしで本格的なカルボナーラができて、

これで炒り卵地獄から解放されるという訳です♪

味が足りなかったらお好みで塩を加えてください。

あと、カルボナーラは炭焼きという意味だから、

炭焼き感を出すために粗引き黒コショウは

マストで欠かせないのでYOLO49~♪

ということで、よかったらみんなも

クリーミィカルボナーラを作ってみてね。


毎週伸び伸びとした可愛いPちゃんが観れて

ジェネ天ホントに最高で益々浮かれっ放し♪

北山君もそうだし、RIKACOさんの

ゆで卵大好きってもう一回言ってとか、

今田さんの山Pが卵の生飲みをやったら

俺のがカットされるかもしれないとか、

ジェネ天はPちゃんのことをすっごく

スペシャル扱いしてくれるところも大好き。

次回のジェネ天もホントに楽しみです♪

ではでは、今日はこの辺で。

ちゃお♪(^o^)/


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/26 Tue  02:15
あと何回・・・ vol.2674

皆さん、こんばちわ。

昨日のエントリーに

沢山のコメントと拍手を

本当にありがとうごいざいます。

私がPちゃんに逢いに行けることを

一緒に涙を流しながら喜んでくださって、

本当にもう何と言ったらいいか分かりません。

みんなの言葉に逆に私が泣かされる。。。

みんな、ホント〜にありがとう。

私、とっても幸せです♪

遠く離れた地球の裏側で自分にあるのは

Pちゃんへの想いだけだと思っていたけど、

気がついたら

いつの間にか私の周りには

沢山のお智達がいてくれて

そっと見守りながら

支えてくれているんだなぁ〜

と改めて感じました。

みんなの愛を沢山受け取って

もう心から溢れちゃいそうです。

ホントにありがとう〜〜〜♪

今色んなことが重なって

なんか舞い上がっちゃってて

冷静に考えられなくて気持ちばかりが焦る。

Thanksgiving、Christmas、日本行きと

準備しなくちゃいけないことが沢山あるのに。

落ち着けー、自分!笑

もっと地に足をつけなきゃ〜。

観れなかったはずのものが観れる。

逢えなかったはずのPちゃんに逢える。

って、まさに感無量というのは

こういうことなんだなって気持ち。

やっぱり人生諦めたらいけないね。

諦めずにずっと頑張っていたら

必ずチャンスが巡ってくる。

それで、Pちゃんがクロスペで

A NUDE TOURのことを語ったときに

あと何回コンサートが

できるんだろうって考えるんだよね。

そう考えると

貴重な時間をいただいているよね。


って言ってたよね。

28ちゃいでそんなことが考えられる

この若者は一体何者なんだろうって思う。

そして、その考えを踏まえて

しっかりと行動を起こして

YOLOな生き方を貫いているって

ホントに心底尊敬してしまうわ。

しかも感謝の気持ちを

いつも忘れなくて。

山下智久28ちゃい

人生の真理を極めているね。

あと何回という観点で考えると・・・

私はあと何回Pちゃんに逢えるんだろう?

まず、あと何回日本に帰れるんだろう?

あと何回大切な人達に逢えるんだろう?

って考えるよね。今までのペースでいくと

片手で数えられるくらいの回数かもしれない。

だから、チャンスが巡ってきたときには

今でしょ!って

逢いたい人には逢いに行く。

伝えたい想いは伝える。

叶えたい夢は叶える。

明日のことは誰にも分からなくて

自分に与えられている今日という日を

悔いがないように生きたいよね。

そして、一日一日の積み重ねが

自分の人生になっていくのだから

貴重な時間がいただけていることに

感謝して心して生きないと。

Pちゃんはいつも10分だって

無駄にしたくないって言ってるよね。

一瞬一瞬がかけがえのない時間。

自分に与えられている時間に感謝です。

そして、限られた時間の中で

夢が叶うことにも感謝。

一期一会のコンサート。

一期一会のPちゃんとの時間。

1分たりとも無駄にしたくないわ。

Seeing is believing! 

百聞は一見に如かず!

命を削るほどの覚悟のパフォーマンスを

心してしかと観させていただきます。

そして、ゆる〜いMCーPに癒されるぅ♪笑

色んな顔を持ってるPちゃんは最高だよ。

ものすごくバランスが取れてる最強な人。

そんなPちゃんにまた逢えるなんて、

I'm so happy!! イッヤッフ〜♪

ヤダ、また浮かれちゃった。笑

まだジェネ天が観れてないんですが、

今日のジェネ天Pにも癒された?^^

ホントに色々楽しみだわ♪♪♪


〜・〜・〜・〜・〜・〜・

【チケット譲ります】

[大阪4日スタンド席1枚]

興味がある方は秘密のコメントで

メールアドレスをお知らせください。

よろしくお願いします。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/25 Mon  00:46
逢いたかった。。。vol.2673

皆さん、こんばちわ〜♪

Chicagoは只今気温マイナス8℃!

ホントに、ホントに、さみぃ〜です。

Big GはPaintballのトーナメントに行っちゃって、

こんな日にずっと外にいる人の気が知れない。笑


それで、昨日の

LIVE会場で逢いましょう。

オッケ〜♪

の続きね。

今回は自分でお留守番って決めてて

家族にPちゃんのコンサートが

あることも言ってなかったんだけど、

今回急に家族ゴトで

日本に一時帰国することになって、

そうしたら急だったにも関わらず

お智達から代々木のチケットを

譲っていただけることになって

18日とオーラスに

Pちゃんに逢えることになりました!

今回は用事で帰るので

浮かれてばかりもいられないんだけど…

それでも、やっぱり、

Pちゃんに逢えるのは本当に嬉しい。

チケットを譲ってくれるお智達、

私のために色々頑張ってくれたお智達に

心から感謝です。本当にありがとう!!

このチケットはこれってDestiny?って

本当に運命を感じるチケットなんだよね。

Pちゃんのコンサートに行くのは

初ソロコンのSBS以来だから4年ぶり。

本当に諦めなかったら夢は叶うんだなぁ〜。

クロスペでPちゃんが

ホールツアーをしたのは

みんなに逢いに行きたかったんだよ

って言っててすっごい胸キュンだった。

Pちゃんも同じ気持ちでいてくれるって

本当に嬉しいなぁ。。。

私もPちゃんに逢いに行きたかったの。

逢えることになったから正直に言うけど、

私はPちゃんに逢いたかった。。。

ホントに、ホントに、逢いたかった。

逢いたくて、逢いたくて、堪らなかった。

でも、その想いを固く封印して・・・。

だから、その想いを解き放っていいって

もう何て言ったらいいか分からないよ。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

感謝の気持ちで一杯です。


Long time no see, Pちゃん!

ホント〜に逢いたかったよぉ。

もうすぐ愛にいくからね。

Pちゃん、LIVE会場で逢いましょう♪

オッケ〜?笑


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/24 Sun  01:56
Cross Space「山下智久×宇宙飛行士 若田光一さん」 vol.2672

皆さん、こんにちは。

今週のクロスペのPちゃんも

ホントに可愛くて癒されたよね。

毎週毎週Pちゃんの優しい声、

柔らかな話し方に包まれて、

本当にハッピーな気持ちになる。

Pちゃん、

いつも楽しいラジオをありがとう。

そして、今回のクロステーマは

山下智久×宇宙飛行士 若田光一さん

ということで

安定の超宇宙LOVEのPちゃんが

宇宙ネタにテンションを上げて、

色んなリアクションをするから

聴いててすっごく楽しい♪

Pちゃんはホントに宇宙が大好きで

今から行けるチャンスがあったら

絶対に行く!早く行きたい!


って、あららら~、

アメラブファミリーのFさんが

クロスペで読まれたメールで引きとめたのに

Pちゃん全然聞いてなかったですね。笑

でも、大好きな宇宙にテンションあげて

お茶の間的会話を繰り広げるPちゃんに

めちゃめちゃ癒されて笑わせてもらったわ。

宇宙食にまで食いついていたもんね。笑

そして、若田さんの英語習得法にも

すっごく共感してたね。

宇宙飛行士になるには

英語も堪能じゃないといけないということで、

Pちゃんの英語への情熱に益々拍車がかかるね。

英語はホントに難しい。私も苦労してます。

Nativeじゃない人がどこまでいったら

英語を習得したと言えるのか?

何でも上を目指そうと思ったら日々勉強だよね。

宇宙飛行士になるためにずっと頑張っていらした

若田さんのとても説得力があるお言葉↓

キツイと感じるときが伸びるときです。

って、ホントにその通りだと思います。

挑戦しているときは苦しいんだよね。

逆を言えば、それくらいやらないと

自分の安全圏を飛び出して

成長することはできないんだと思う。

だから、苦しいときこそ

あ、今、自分成長してる!

って思ってガンバロー。

若田さんが語られた宇宙からの景色を

見たい!見たい!俺も見たいよ!

と憧れを募らせていくPちゃん。

なんかPちゃんはこの夢も叶えちゃいそうだよね。

いつか宇宙の景色が見れるといいね、Pちゃん。

それで、今日の方程式に

どんな答えを出すのかと期待していたら

山下智久×宇宙飛行士 若田光一さん=

ぬぁんだろうねぇ?

って笑ったわ。

思い入れがあり過ぎて迷った?笑

気合いを入れ直して、もう一回。

OK!

山下智久×宇宙飛行士 若田光一さん=

日本の希望の星☆!


なるほど日本の希望の星かぁ。

それをいうなら、Pちゃんは

私とっての宇宙一の希望の星☆だよ。

そして、科学の進歩に負けないくらいの

スピードで進化してるPちゃんのことを

本当に心から誇りに思っているよ。

Pちゃんには 

Good luck!というよりも

Go get your dreams!

という言葉の方が合ってると思う。

Pちゃんは運ではなくて、

自分の努力で夢を掴んでいくんだ!

Go get your dreams, Tomohisa!

You can do it!


最後に…

皆さん、LIVE会場で逢いましょう!

と締めくくったPちゃん。

LIVE会場で?


オッケ~♪


えっ?

フフ。( ´艸`)


P.S.

【チケット譲ります】のコーナーです。

[大阪城コン3日&4日各1枚ずつ]

興味がある方は秘密のコメントで

メールアドレスを送ってください。


お譲り先が決まりました。

ありがとうございます♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。


続きは「カッコイイしない」の使い方は

こうなんじゃないかという智的考察です。↓

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/23 Sat  01:33
ジャニショで山Pの新写真発売! vol.2672

皆さん、こんにちは。

今ジャニショに

Pちゃんの写真がないみたいで

寂しいねとお智達と話していたら、

11/25からジャニーズショップ全店で

山下智久新写真発売開始!

30点以上がA NUDEツアー

パンフレット&グッズ撮影のオフショット

というお知らせがJ-webに載って嬉しいね。

ホントに楽しみ~♪

ジャニショに行けない人は

カタログ販売で買えるみたいなので

それもありがたいですよね。

それで、夏に日本に帰ったときに

私もジャニーズファンの聖地の(笑)

ジャニショに行ってきたんだけど、

そのときはまだエロPの写真が出てました。

その日は雨だったからか全然混んでなくて

すぐに地下の写真売り場に行けて

どの写真を買うかルンルンで選んでいたら、

娘のLittle Tがいきなり

「あッ、Rubber Ducky!

と叫ぶから何ごとかと思ったら、

なんと、なんと、

バスタブの中にいるエロPちゃんが

そのとき私達が泊まっていたホテルの

Rubber Duckyを手に持っててびっくり!

Little TはこのRubber Dackyを

めちゃめちゃ気に入っていたから、

すぐに気がついたみたい。

これがエロPが持ってた

Rubber Duckyで↓



こちらがホテルにあった

Rubber Duckyで↓



全く同じということは、

そのとき私達が泊まってたホテルで

エロPの撮影をしたってことで、

OMG! これってDestiny?

って、ここでまた勝手に

運命感じちゃったよね。笑

このホテルは本当に素敵なホテルで、

特にバスルームが素敵だったんだよね。↓

fc2blog_2013071012124726d.jpg

バスタブのところに

同じRubber Dackyが

置いてあるのが見えるかな?↓



このミラーのサークルがとても印象的で↓



「Nocturne」の

Music Videoを観たときに

このミラーを思い出したわ。

今回のA NUDEでは

どんなオフショットが出るのか

ホントに楽しみだね♪^^

それで、前にもエントリーに

書いたことがあるかもしれないけど、

ジャニショに行くために原宿に着いて

表参道方面に向かったら

前に並んだところに列があったから

平日なのにこんなに混んでて

凄いなって思ったんだけど、

よくよく並んでいる人を見ると

男性も並んでてなんか客層が違う?

なので、列の先を確認したら、

なんとそれは↓



Chicagoが誇る

Garrett Popcornを

買う人の長蛇の列でした。

ジェネ天を観て

凄い人気だって知ってたから

間違えて並ばずに済んで助かったわ。

アブナイ!アブナイ!

なので、

みんなもジャニショに行くときは

何の列か確かめてから並んでね。

で、素敵なPちゃんのお写真を

沢山買ってあげてください。

毎度あり~♪笑


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/22 Fri  00:43
山P本人役でcameo appearance@独身貴族 vol.2671

皆さん、こんにちは。

「独身貴族」にPちゃんが

本人役で登場ということで、

Pちゃんホントに素敵だったね。

まず出だしから出演者の方達が

山下智久さんとか、山下さんとか、

名前を沢山呼んでくださって

それを聞くたびにニヤケちゃった♪

そうそう、あの山下智久さんです!

そして、ドラマの中の

大物・山下智久さんも本当に素敵で

山下智久さんとってもご本人ぽかったわ。

こんな風に大物役者さんが

友情出演ということで

ちょっとだけで登場することを

英語では

”cameo appearance”

って言いますね。

Pちゃんの”cameo appearance”に

めちゃめちゃトキメイタ〜♡

ドラマの中でも「8月のボレロ」は

とても重要な作品みたいだから、

また大物俳優・山下智久さんの

”cameo appearance”があるといいね。

勿論”cameo appearance”だけじゃなくて

ガッツリ出演させていただけたら

もっともっと嬉しいですけど。

そして、最終的にドラマの中を飛び出して

そのまま映画化していただけるというのが

sweeties的には一番の理想型だよね。

それを脚本:春野ゆきで映画化したら

めちゃめちゃシャレオツじゃない?笑

ということで、

大物俳優・山下智久さん主演の

「8月のポレロ」映画化熱烈希望!


「独身貴族」はとても勉強になって、

私達sweetiesもPちゃんがやりやすい

一番良い環境を作ってあげられたらいいなぁ~

って思いました♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/21 Thu  03:54
『独身貴族』#07今夜放送♪vol.2670

皆さん、こんにちは。

今日もハイスクールの

ボランティアに行ってきたので

更新が遅くなってごめんね。


それで、今朝は

空がとっても綺麗だったわ。

東を見ると綺麗な朝日が

空をオレンジ色に染めて、



西を見ると月と立ち昇る雲が

ランデブーしているようで、



全然違う顔をした空が一辺に見れて

なんかすっごく得した気分♡

とても素敵な一日の始まりでした♪


今はホールコンとアリーナコンの間で

山Pファン界はのんびりモードだけど、

今夜放送の『独身貴族』で

山下智久さん役の山下智久さんに

逢えるから寂しくないね。

ホントに楽しみだよ~♪

11月21日22:00~22:54
フジテレビ<木曜劇場>
『独身貴族』#07
「涙のプロポーズ」



あと、今年の新語・流行語大賞の

ノミネートが発表になって、

「あまちゃん」の「じぇじぇじぇ」や

東京五輪招致の「お・も・て・な・し」、

「半沢直樹」の「倍返し」、

林修先生の「今でしょ」などが

ノミネートされたそうですが、

来年は

「I love 牛肉♡ オレ肉食!」とか

ジェネレーション天国の

山Pのオープニングフレーズで

流行語大賞を狙いたいよね。笑


P.S.

P☆さんからのご依頼でチョー久々に

【チケット譲ります】のコーナーです。

一緒に行く予定だったお友達さんが

お仕事で行けなくなってしまったので、

[大阪城コン3日&4日各1枚ずつ]を

コンを一緒に楽しんで

できればこれからも

お智達付き合いをしてくださる方に

お譲りしたいそうなので、

興味がある方は秘密のコメントで

メールアドレスを送ってください。

そちらを私がP☆さんに

転送させていただきますね。

素敵なご縁が繋がりますように!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/20 Wed  04:22
I love♡ 牛肉!オレ肉食♪&独身貴族山P本人役で出演 vol.2669

皆さん、こんにちは。

今週のジェネ天も面白かったね。

ラーメン つけ麺 僕イケメン

に続いて

I love♡ 牛肉! オレ肉食

って、山Pのキラキラの感性が炸裂って感じで

毎回オープニングの言葉が楽しみで仕方ないわ。

すっごい気合い入れてビシっと決めてプロですね。

あれをPちゃんはsweetiesのために

やってくれているんじゃないでしょうかね。

公共の電波を使ってファンサしてくれてる?笑

Pちゃんには画面の向こうで

キュンキュンしながらキャ〜って叫んでる

sweetiesの歓声が聞こえるんじゃないかな?

山下智久、アイドルを極めて、

MCとしても初心者マークがとれて、

バラエティーでも攻め始めたよね。

さすがオレ肉食アイドル♪

ガンガンいっちゃうぜ〜!

最近ジェネ天がどんどん面白くなってて

観てて凄くハッピーな気分になるのよね。

それって内容が面白いのも勿論だけど、

Pちゃんがどんどん伸び伸びとしてきて

とっても楽しそうだからだって気づいた。

楽しそうにしてるPちゃんを観るのは本当に幸せ。

大好きな食べ物にがっつりテンションあげてたり、

超ジェネレーション天国にぽか〜んとしてたり、

美味しそうなラーメンや牛肉のVTRに

文字通り食いついて素そのまんまで見てたり、

そういうPちゃんを観ているのは本当に楽しくて

ジェネレーション天国は超山P天国♪

Pちゃんのリアクション全部が

sweetiesのランキングNo.1だよね。

今は肉食女子を希少部位で堕とすらしいですよ。

って、そういう肉食山Pは希少部位で

肉食女子を堕としたことがあるのかしら〜?

とかも思ってみたりして。笑

ま、Pちゃんは希少部位なんていらないか。

Pちゃんは自分が全身希少部位だからね。

山下智久、顔も中身も希少部位で素敵!笑

マンゴー世代代表

肉のNativeのPちゃんは

あっさり系のお肉がお好き♪

ってメモメモ。_φ(^_^

そして、次回のオープニングは

キミのお肌は ゆでたまご

ということで、

Pママさんの親子丼が大好きなPちゃんの

たまごに対するリアクションも楽しみだね。

Pちゃんのお肌こそゆでたまご!肌ラボ♪笑

次回のジェネ天も楽しみです。

それから、今日のビッグニュースは、

Pちゃんも日記で報告してくれた

Pちゃんが草なぎ剛君主演の「独身貴族」に

本人役で登場するってことだよね。

とれたてフジテレビによりますと・・・

【主演・草なぎ剛にシャレオツで強力な援護射撃!
山下智久が本人役でゲスト出演!!『独身貴族』】
今週21日(木)放送の第7話に、
シャレオツでビッグなゲスト


だそうで、本人役ってすごいよね。

山下智久さん役で山下智久さんが登場!

って、きゃ〜〜〜テンションあがるぅ♪

でも、Pちゃんの言うように

本人役って逆にとっても難しそう。

本人なのに台詞がある訳で、

それはPちゃんが思っていることと

違うかもしれないし、なんか大変そう。

とりあえず、先週の6話だけ観たんだけど、

北川景子ちゃんと伊藤英明さんと共演って

まさにブザビの世界そのまんまだよね。

莉子と川崎さんなのに結婚難民と離婚勇者で?

直輝は山下智久さん本人?ってどういうこと?笑

なんか頭の中をリセットするのが難しいわ。

このドラマの中の”山下智久さん”は、

莉子じゃなくて、ゆきが書いてる脚本の

「8月のボレロ」の映画の主役だそうなので、

この後もまた登場してくれるといいよね。

なんなら、いっそのこと「8月のボレロ」を

山下智久さん主演で映画化しちゃってください!

そういうのシャレオツでいいと思うなぁ〜。笑

まずは今週木曜日放送の

「独身貴族」第7話が楽しみだね♪

あ、そうだ、サマヌの宮木監督さんが

このドラマの監督もなさっているのよね。

7話は宮木監督さんの

ご担当の回ではなかったそうだけど、

なんかとってもご縁を感じるドラマで

ホントに楽しみ〜♪*\(^o^)/*


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/19 Tue  01:22
22 hall concerts done, 7 arena concerts to go! vol.2668

皆さん、こんにちは。

昨日はイリノイ州を季節外れの

凄い竜巻が襲って大変でした。

tornado warning(竜巻警報)の

サイレンが鳴ったから、

うちも地下室に避難しましたよ。

で、昨日Big Gの知り合いの人がバーにいて

竜巻がくるということでそこから避難したら

なんとそのバーが竜巻の被害を受けたんだって。

ひゃ〜、間一髪で危なかった〜。怖いですね。

それで、昨日は一日中風が強かったけど

竜巻が通り過ぎた後は大丈夫そうだったから

Band MomsのPartyに行っちゃいました。

今回私が持っていったのはシャンペンと

フェタチーズとペストのフラットブレッドピザ↓



私はユニフォームを管理する

グループに入っているんだけど、

マーチングバンドの子供達と一緒に

挑戦して頑張ってきたから団結力が強くて

大変だけどみんなで楽しみながら頑張ってます。

それで、バンドメンバーが160人もいるから

このユニフォーム管理が結構大変なんだよね。

すぐあれがないとか、これがないとか言うからね。笑

高校生になってもやっぱり親の助けが必要みたい。



これを全部ボランティアのお母さん達が管理してて

雨が降ったりするたびにクリーニングに持っていく

予算なんかないから全部干して乾かすの。苦笑






マーチングバンドは特有の用語を使うから

ユニフォームも聞いたことがない名前が一杯で、

帽子はシェイコー、羽飾りはプルーム、

腕カバーはガートレットというのを

耳で聞いて覚えました。

だから、スペルは知りません。笑



マーチングバンドのシーズンが終わったから、

今度はコンサート用のユニフォームと

入れ替える作業をしなくてはいけなくて

今日はそのボランティアに行ってきます。

サイズを変えないといけない子もいるから、

これも時間がかかりそう。(汗)

私達は二着分のユニフォームを管理するのに

こんなに苦労しているんだから、

Pちゃんのツアーの衣装を管理する

スタッフさんは本当に大変だろうなって思って。

衣装さん以外にも

沢山のスタッフさんに支えてもらって

Pちゃんのコンサートが実現しているんだよね。

そして、Pちゃんはいつもスタッフさんへの

感謝の気持ちを忘れなくて本当に偉いと思う。

バンドの子達もいつも私達に

Thank you, Band moms!と言ってくれて、

その一言で大変なことなんか吹っ飛んじゃうよね。

Pちゃんのスタッフさんもそうなんだと思うわ。

Pちゃんはいつも感謝の気持ちを忘れずに

ファンのためは勿論スタッフのためにも

頑張ってると言ってくれるから

そんな素敵な座長のために

自分も精一杯頑張ろうって思うよね。

それは私達sweetiesも同じで

いつもファンを大事にして

全力で頑張ってくれるPちゃんを

こちらも精一杯応援しようって自然と思う。

Pちゃんとスタッフさんとsweetiesが一体となって

大成功を収めたA NUDEホールツアー。

この成功がアリーナツアーに繋がっていくね。

ということで、

Pちゃんの偉業に敬意を表してもう一度

チェックリストを載せたいと思います。

TOMOHISA YAMASHITA
LIVE TOUR 2013 A NUDE

10/5 長崎

10/7 福岡

10/8 福岡

10/11 岐阜

10/12 広島

10/13 広島

10/14 岡山・倉敷

10/17 三重・四日市

10/19 香川・高松

10/22 北海道・札幌

10/23 北海道・札幌

10/25 静岡

10/28 兵庫・神戸

10/29 兵庫・神戸

11/1 福島・郡山

11/3 宮城・仙台

11/4 宮城・仙台

11/6 長野

11/7 石川・金沢

11/8 新潟

11/9 富山

11/17 和歌山

12/3 大阪

12/4 大阪

12/14 名古屋

12/15 名古屋

12/17 東京・代々木

12/18 東京・代々木

12/19 東京・代々木

22 hall concerts done,

7 arena concerts to go!

Pちゃん、ホールコンサート22本

無事終了本当にお疲れさまでした!

Pちゃんはホント〜によく頑張ったよ。

偉い!ホントに偉いよ〜。

ありがとうを何回言っても足りないくらい

Pちゃんに心から感謝しているからね。

舞台を大きなアリーナに移しての

アリーナツアーも頑張って!!


最後に台風一過ならぬ竜巻一過で

とっても奇麗だった

今朝の朝焼けの写真をUPしますね。



夢を追いかけて頑張るPちゃんの未来が

この朝焼けのように光に満ちた

輝かしいものでありますように!

Pちゃんの未来がホントに楽しみだよ♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/18 Mon  01:41
ホールラスト・和歌山Pコン vol.2667

ホールラスト和歌山コン、

本当にお疲れ様でした、Pちゃん。

凄く盛り上がって楽しかったみたいで

ホントによかったね、和歌山P♪

Pちゃんはマネジャーさんに

ガイドブックを買ってきてもらって

和歌山のことを色々調べてくれてたって

Pちゃんはそういうところが本当に素敵♪

念願の和歌山ラーメンも食べれてよかったね。

”ラーメン つけ麺 僕イケメン!”も

やってくれたって羨ましい。見たかったな。

ピアノは何度か間違えちゃったみたいだけど、

それでも頑張って

sweetiesのためにピアノを弾いてくれて

ありったけの自分とありったけの想いを

伝えてくれるPちゃんに胸キュンだわ♪

Pちゃんが心を込めて

sweetiesに届けてくれるものは

全部スペシャルだよね。

それで、Pちゃんはクロスペでも

2、3回ぶっ倒れるかと思った

って言っていたけど、

4連チャンはさすがにキツくて

本当に命を削るほどだったみたいよね。

でも、どんなにヘトヘトなときでも

ステージに上がってsweetiesの顔を見ると

元気が出たって凄い。本当に感動するわ。

sweetiesのために頑張ってくれて

ホント〜〜〜にありがとう、Pちゃん♪

自分のためだけだったら頑張れないけど、

誰かのためだったら頑張れると

言っていたPちゃんだけど、

気力と体力を振り絞って頑張って頑張って、

それ以上に頑張らなくちゃいけないときに

自分を支えてくれるものって

”愛力♡”なんじゃないかと私は思うんだ。

Pちゃんのsweetiesへの愛が

Pちゃんを奮い立たせ、

sweetiesのPちゃんへの愛が

Pちゃんを支えていた。

そして、こんなに凄いことを成し遂げたって

やっぱり愛の力は全てを超えるんだよね。

Great-grandmaのお葬式のときに

神父様が仰っていらした言葉が

凄く心に残ったんだけど、

人がこの世に遺していける

legacy(遺産)は

一にも二にも”LOVE”です。

愛は人々の心の中にずっと残る。


って、なんかすごく納得して

やっぱりそうなんだなって思った。

sweetiesに逢いに全国を回って

できる限り側に行ってくれて、

圧倒されるほどのパフォーマンスで魅了し、

優しいお喋りでみんなを癒してくれて、

日本全国のsweetiesの心の中に

沢山の愛を残してくれたPちゃん♪

それがこのツアーのlegacyだよね。

Pちゃんの愛♡は

sweetiesの心の中にずっと残るよ。

Pちゃん、本当にありがとう。

そして、本当にお疲れ様でした。

sweetiesみんながPちゃんのことを前よりも

もっともっと近しく感じていると思うよ。

それはお留守番のsweetiesもそうで、

コンサートに来れない人も楽しめるように

ライブで一緒に日記を書こうと言って

日記を通して送ってくれたPちゃんの愛を

受け取って本当に幸せだった。ありがとう。

ホールコンが終わってしまって寂しいけど、

次はアリーナコンでPちゃんがどんなgiftを

sweetiesに届けてくれるのか楽しみだわ。

アーティストとしてどんどん上を目指しながら、

どんどんファンに近づこうともしてくれるって、

Pちゃんは本当に凄いことを成し遂げているよね。

そして、これからもずっと

アーティスト・山下智久の旅は続いていく。

sweetiesはPちゃんに手を引いてもらって

ずっとずっとPちゃんについていくからね。

そして、全力で頑張るPちゃんの背中を

そ〜っと押してあげられるような

そんなファンでいれたらいいなって思います。

Pちゃんとsweetiesを繋ぐ絆は”愛♡”♪

好きになったのPちゃんが良かったよ。

そして、どんどん好きになる。

Pちゃんと一緒に私のP愛も進化中♡

なんて、てへぺろ(*^_^*)


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/17 Sun  03:07
FNS歌謡祭出演決定! vol. 2666

皆さん、こんにちは。

コメントで優しいお言葉を

かけてくださってありがとう。

お返事ができてなくてすみません。

Pちゃんゴトも遅れを取ってて

ごめんなさいね。

スネ夫Pが出ている

TOYOTAさんの新CMが始まって、

TOYOTOWN『不思議な朝』篇

肌ラボの新キャンペーンも始まってますね。

肌ラボ・新キャンペーン

そして、FNS歌謡祭にも出演決定ということで

FNS歌謡祭HP

ホントに嬉しいね。ホントに楽しみ〜。

放送日がコンサートと重なるということで

どんな形の出演になるのかそれも楽しみだね。

なんかPちゃんは最近どんどん

痩せてしまっているみたいで心配だけど、

今しかできないことってあると思うし、

たった一度きりの人生を悔いがないように

やりたいこと全部やったらいいよ。

私は今日は家族と一緒に過ごします。

この世にいれる時間は限られているからね、

自分にとって大切なことの優先順位を考えて

YOLOな生き方をしなくっちゃ!

とますます強く思う今日この頃です。

ということで、みんなもYOLO49〜!

YOLO49〜ってお智達のEちゃんが

言ってたのを早速マネしてみた。笑

山Pファンだけに分かる魔法の言葉、

YOLO49〜(よろしく〜)を

sweetiesの間で流行らせたいね。

P.S. ホールラストの和歌山コンを

Sweetiesのみんなと一緒に

思い切り楽しんでね、Pちゃん♪(^o^)/


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/16 Sat  08:17
ただいま♪ vol.2665

みんな、ただいま〜。

無事にGreat-grandmaの

お葬式を終えて帰ってきました。

皆さんにお気遣いいただいて恐縮です。

優しいお言葉をありがとうございます。

Great-grandmaは95歳で

大往生だったのと

クリスチャンの方のFuneralは

神の元に還ったという感覚だから、

日本のお葬式とはちょっと違う感じ。

それでもやっぱり母を見送る

Grandmaの背中が本当に悲しくて、

自分が母を見送ったときと

想いが重なってしまった。。。

子供にとってお母さんって

本当に特別な存在で

母を見送るというのは

本当に辛いことだよね。

このブログに何回も書いてるけど、

母が亡くなって初めて気づいたのは

私の故郷は母だったということ。

それまでは故郷って場所だと思ってた。

だけど、母を見送った後の

その場所は全く違う場所になって、

そのとき初めて私はいつも母の元に

帰っていたんだなって気づいたんだ。

Grandmaも帰るべき故郷を

なくしてしまったような感じ

なんじゃないかと思うけど、

今はGrandmaが私達の帰る場所だから、

元気で長生きしてもらいたいです。

そして、私も元気で長生きして

娘達がいつでも安心して帰ってこれる

故郷であり続けたいなって思います。

そして、Pちゃんのためにも

長生きしなくちゃね。(笑)

アーティスト・山下智久が

帰ってくる場所はファンの元だもんね。

Pちゃんは色んなことに果敢に挑戦して、

頑張って、頑張って、大きく成長して、

いつもファンの元に帰って来てくれる。

だから、Pちゃんとsweetiesが

直接逢えるコンサートのときは

Pちゃんにファンの元にお帰りなさい

って言ってあげたくなるんだよね。

私達sweetiesがPちゃんのHOMEだから、

Pちゃんがいつでも安心して戻って来れる

暖かくてハッピーな場所を

作っておいてあげたいよね。

そして、私のブログも

PちゃんとPファンが安心して帰って来れる

山PファミリーのHOMEになれたら嬉しいです。

ここは私が安心して帰ってこれる場所でもある。

I'm home, my Yamapi family!

帰る故郷がある人は沢山故郷に帰って、

大切な人とかけがえのない時間をすごしてね。

愛する人の側にいる・・・

結局幸せっていうのは

そういうことなんだと思う。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/13 Wed  00:49
ジェレーション天国「ラーメン」vol. 2664

皆さん、こんにちは。

ブログ7周年のお祝いのお言葉を

沢山ありがとうございました。

本当に嬉しいです♪^^

Pちゃんへの溢れる想いが

支えになっているのは勿論だけど、

やっぱり想いを分かち合いながら

読んでくださる方がいるから

頑張れるんだと思います。

ブログを続けさせてくれてありがとう。

私は本当に幸せ者ですよ。

Pちゃんの言う通り、

自分のためだけだったら頑張れないけど、

誰かのためになら頑張れるって本当にだよね。

Pちゃんと私のブログと出逢ってくれて、

そして、繋がってくれてありがとう♪

私もみんなのお陰で頑張れるんだけど、

Pちゃんも支えてくれる人がいるから

あんなに頑張れるんだと思うし、

あんなに輝けるんだと思うわ。

今週のジェネ天を観て思ったんだけど、

ラーメン つけめん 俺イケメン!

と指差しつきで言い放ったPちゃんが

ホントに神がかってるほどカッコ良くて

それってやっぱりコンサートで

sweetiesのみんなに直接逢って

みんなの愛や好き好きパワーを一杯受け取って

Pちゃんは更に輝きを放っているような気がする。

顔も中身も男前のPちゃんは本当に美しくて

驚くほどカッコいいのはもちろんなんだけど、

ファンの憧れやトキメキや想いが

スーパースターになるべくして生まれたPちゃんを

更なるスーパースターにしているんじゃないでしょうかね。

愛されて輝くというか、愛されるともっと輝く気がする。

みんなの愛を受け取ってもっともっと輝いて、Pちゃん♪

私達sweetiesもPちゃんの愛に包まれて輝くから。

それで、今週もめちゃめちゃ面白かったジェネ天ね。

ラーメン大好きなPちゃんが

素でテンションあげててすっごく可愛かった。

テンションあげて、幸せ一杯な顔で、

がっつりラーメン食べてる姿も可愛くて♪

ラーメンまじうめぇ〜!!!みたいな、

あの顔はまるで素だったわ。笑

大好きなラーメンがテーマということで、

今回はいつもより”素率”が高かったよね。笑

左利きのPちゃんが左手で

お箸を使って食べてるのもいいよね。

ここでもPちゃんの素を

垣間見てるようでトキメク♪

朝日は右利きの設定だったみたいで

いつも右手でお箸を使って食べてて、

そこを絶対間違えないことに感動してたわ。

さすが、Pちゃんは役者さんとしてもプロです。

で、今日はギャラいらないって笑っちゃった。

でも、ギャラもらっといたら、

そのラーメン何杯でも食べられるよ、Pちゃん。

あと、ロケで行ったラーメンって

おじゃマップの大仏様のお掃除のときに

慎吾先輩と一緒に行ったところだよね?

田んぼの真ん中でエロを熱唱させられたとき。笑

もう一つはSUMMER NUDEのロケのときかな?

女優さんと行ったのか?

って、今田さん今週もナイスつっこみ!

そう言われて”違います”って焦るPちゃん。

いや、女優さんと一緒に行ってもいいけどね。笑

香里奈ちゃんとかラーメンも完食してくれそう。

戸田恵梨香ちゃんはトッピングだけ食べるとか?

もう大体キャラは分かってるわ。笑

私もラーメン大好きだから、

すっごくテンション上がりました。

日本のラーメンってホントに美味しいよね。

アメリカでは日本のラーメンって

なかな食べれないから、

うちはミツワに行ったときには

”山頭火”のラーメンを必ず食べる。

日本のラーメン最高!

ラーメン大好きなPちゃんも最高!

それで、次回は

I love♡ 牛肉!オレ肉食♪

って、こりゃまたキラキラの感性が煌めく

最高のオープニングフレーズだね、Pちゃん。

ハードルが高ければ高いほど燃える

プロの仕事人・山下智久。

必ずや期待に応えていい仕事しまっせ♪

オレ肉食なPちゃんステキ〜!

めっちゃトキメクぅ〜♪

I love♡ 山P!ワタシPヲタ♪

次回も大好きな牛肉に

がっつりテンションをあげた

Pちゃんが観れそうで楽しみだわ。

I love ジェネ天!最高です♪


P.S.

Great-grandmaのお葬式に参列するために

ちょっと遠出してお出かけしてきます。

95歳だから大往生だけど、

それでもやっぱり突然な気がして。

人生について考えるよね。

YOLOな生き方をしなくっちゃ。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。


テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/12 Tue  00:54
アメラブ7周年♪&プロとは山下智久である! vol.2663

皆さん、こんにちは。

11月11日は

私のブログのお誕生日なんですけど、

私がそれを言う前にコメントで

お祝いを言っていただいて嬉しいです。

Yさん、ありがとうございま~す。

覚えてくださっていることが本当に凄い!

さすがです。めちゃめちゃ愛を感じました♪

私のブログ・アメラブは7周年で、

約2660回エントリーを書いてるから、

本当に毎日毎日せっせせっせと

Pちゃんへの愛を綴っちゃいました。

しかも読むのを躊躇しちゃうほどの超長文。笑

Pちゃんへの想いが溢れてきて止まらな~い。

我ながら、ホントにびっくりだわ。

こんなに私の心を惹きつけて止まない

山下智久って人は本当に凄い人だよね~。

それで、実は11月11日に

誕生しているものがもう一つあって

ルート66のお誕生日でもあるんだよね。

丁度一年前にそのことを書いているんだけど↓

Happy Birthday! 11/11/11の謎解き♪ vol.2283

凄くいいこと書いたわ、私。←自画自賛(笑)

11日11日に伝えたいことは全部

このエントリーに書いてあるって感じ。

Pちゃんのことも、ルート66のことも、

自分のブログとPちゃんへの想いもね。

Happy birthday to my blog and Route 66.

このエントリーを読み返して思い出したけど、

去年の今頃の私は『Monsters』の

西園寺Pちゃんに夢中になっていたのが、

今年はA NUDE TOURのPちゃんに夢中で、

ホントにね、いつもいつも幸せを届けてくれて

夢中にさせてくれるPちゃんに感謝感謝です。

Pちゃん、ありがとう。

7年分の想いとこれからの想いも込めて、

ず~っとず~っとず~っと大好きだよ~!

これからも地球の裏側から

山へのLove Songを唄い続けるからね♪


それで、今のPちゃんに

ピッタリの名言を見つけたので

今年のブログ開始記念日には

この言葉をPちゃんに贈りたいと思います。


プロとは
仕事に命を
懸ける人である

プロとは
自分の仕事に
誇りを持つ人である

プロとは
成果に責任を
持つ人である

by 虎風荘の言葉



プロとはまさに

アーティスト・山下智久そのものである。

愛を持ったプロの山下智久は最強である。

by 智


私も愛を持った

プロの山下智久ファンになりたいな♪


ラーメン つけめん 僕イケメン!の

ジェネ天の感想はまた後から書きますね。

それでは、皆様、Have a nice day!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/11 Mon  00:05
ジェネ天Monday & そばにいる いつまでも・・・ vol.2662

皆さん、こんにちは。

Pちゃんと一緒に

怒濤の4連チャンを駆け抜けていたら

もう一週間経って今日はジェネ天Monday♪

今夜のジェネ天は・・・

ジェネレーション天国
2013年11月11日 20:00~20:54

特別企画!魂の国民食シリーズ第1弾!
『ラーメン』夜鳴き&背脂&ドロ系&G系!
今夜は芸能界のラーメン好きが大集合!
衝撃の1杯を大激論!秋葉原ラーメン戦争

ラーメンがテーマとあって、
皆思い思いのラーメントークが白熱!
山下智久もラーメンが大好きということで、
いきなりのある発言にスタジオが騒然!
その発言とは!?


と言うことで、

Pちゃんがお勧めのラーメンの回ですね。

今回はラーメン大好きなPちゃんが

がっつりテンションあげてるところが

見れそうで、本当に楽しみ〜!!

スタジオが騒然とした

Pちゃんのいきなりの発言って、

PちゃんがコンのMCで教えてくれたから

sweetiesはもう知ってるよね〜♪

「ラーメン つけめん 僕イケメン」

超イケメンな本人がこう言っちゃって

みんなにバカ受けで、ハードルが上がって、

次から何か言わなくちゃいけなくなって

Pちゃん毎回何か考えて頑張ってるって。

晴れて初心者マークが取れるのに

ぴったりの回になったね。

初心者マークをつけてたPちゃんも

初々しくて凄く可愛かったけど、

もうバラエティー初心者じゃない

ワンランク上のMC山Pのご活躍を

めちゃめちゃ期待しています。

あと、今回の<ジェネ線を探せ!>は、

「メートルがあがる」だそうで、

さすがの私もこの言葉はしらないな。

テンションがあがるとか?って思ったけど、

メートルが違う意味を持っているんでしょうね。

昨日学んだ富山弁の【だいて】が

【奢って】という意味になるみたいに。笑

日本全国を回るツアーで各地の方言を学んで、

ジェネ天では時代と共もに移り変わっていく

日本語の表現のジェネ線ワードを学んで、

Pちゃんと一緒だと色々学べてありがたいわ。

言葉も時代と共に移り変わっていくって面白いよね。

それは日本語に限らず、英語もそうで、

言葉って人々と共に生きている。

そして、sweetiesは

Pちゃんと共に生きている。

Pちゃんもsweetiesと共に生きてくれてる。

なんでも最初に”人がありき”なんだと思うわ。

ねぇ、そうでしょう、Pちゃん?


P.S.

Pちゃんは少しは休めているかしら?

Pちゃんのことだから、休んでないか。

和歌山までの一週間でレギュラー番組の

ジェネ天やクロスペの収録をするのかもしれないし、

スーパースターのPちゃんはいつも大忙しだよね。

忙しい中、日記の質問に答えるコーナーで

vol.6をUPしてくれてありがとう。

Pちゃんは寝るときは朝日みたいに

いつもパンツ一丁で寝てるって、きゃ〜〜〜!

期待通りの激萌えアンサー、あっざ〜す♪笑

そして、寒がりなのに

お布団があるから平気なの(笑)!

って、めちゃめちゃツボだった。

なんなのー、この可愛さは。

Pちゃん、まじで可愛い〜!

可愛すぎる28ちゃい♪

Pちゃんのお布団になりた〜い!

「夏のオリオン」じゃないけど、

Pちゃんが寒いときには

Pちゃんのお布団になって

温もりを届けたいよね。

「夏のオリオン」はPちゃんが

sweetiesへの想いを込めて作ってくれて

コンで歌ってくれてる曲だけど、

この曲の歌詞を全部そのままPちゃんに

贈ってあげたいわ。

もしもできるなら いつもいつまでも

そのままのPちゃんでいてほしい

未来の笑顔を見届けたいから

私はあなたのそばにいる

そばにいる いつまでも・・・


I mean it, P.

Pちゃん、大好きだよ♡


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/10 Sun  00:29
富山Pコン無事終了&長野・新潟レポ by Hさん vol. 2661 

皆さん、こんにちは。

怒濤の4連チャン最後の富山公演も

盛り上がって無事に終わったようで、

ホント〜〜〜によかったよね。

Pちゃん、お疲れ様でした。

You did it! よく頑張った!凄いよ!

移動日なしの4連チャンを乗り切って、

無事に終わらせてくれてホッとしたわ。

きっと気力と体力を振り絞って、

sweetiesのために頑張ってくれたんだよね。

本当に本当にありがとう、Pちゃん。

それで、富山コンでは

名物のブラックラーメンを食べに

一緒にいこうというsweetiesに

”どうなっても知らないよ〜♪”

って返してたって。きゃ〜〜!

富山P、エロPを極めましたな。笑

それに対して、富山sweetiesは

抱いてー!と言っていたそうで、

エロPファンとして負けてませんな。笑

抱いてセリョリータ じゃなくて

抱いてsweeties?

 抱いて 抱いて 抱いて sweeties

 強く 強く 強く 離さないで

 あなたのその唇が〜 

 じれったいのよ〜 アッ

みたいな。笑

怒濤の4連チャンの締めくくりが

楽しくてよかったね、Pちゃん。笑

ライブ更新の日記も可愛くて、

”ともひさきときと”

ってどういう意味だろう???

どなたかご存知の方、

意味を教えていただけると嬉しいです。

その土地によって方言が色々あって

日本語も奥が深いね。

Pちゃんと一緒に楽しく

ディスカバー☆ジャパンができて

日本のことが学べてありがたいわ。

やっぱりその土地のことは

地元の人に聞くのが一番!

そして、Pちゃんが自分の地元に

興味を持ってくれているって

めちゃめちゃ嬉しいことだよね。

地元sweetiesとの触れ合いコン、

本当に素敵です。^^

あとホールは和歌山を残すのみ。

次の和歌山コンまで一週間あるから

少しはゆっくり休めますように!

ホントにくれぐれも体に気をつけて

残りのツアーを頑張ってね。

それで、今日は

Hさんの長野&新潟コンレポを

ご紹介させていただきますね。↓

<長野&新潟コンレポ by Hさん>

長野と新潟公演に 行って来ました!!
長野は地元ですが 生まれは 新潟なんですよ!!

ドームでやりたい!!ってぴぃちゃんの夢
会場で ぴぃちゃんから直接聞いて
夢叶えて あげたい!!って思いました

ぴぃちゃんの夢は 私たちぴぃ担…
いえ!Sweetiesの夢でもあるから☆

長野、新潟で 痩せたぴぃちゃんみて
涙が出そうでしたが…

ぴぃちゃんは 私たちSweetiesのために
疲れた様子など 全く! 感じさせない
ダンスを 見せてくれました

たった15日間のリハーサルで 仕上げた
コンサートだなんて 思えない
素晴らしい~ ステージでした!!

今回のホールは 一般発売も あったので
このホール魂みて ファンクラブに
入会してくれると 信じてます!! きっと!

前日夜中に 新潟入りしたぴぃちゃんは
朝イトーヨーカ堂に 行ったそうです

ヨーカドーなんて 東京にもあるのに
普段行けないからだと行ってました♪

新潟公演は 驚くほど 元気で
今までで 一番元気だと言ってもらい
嬉しかったです♪

にいがたを 変換するときも
なかなか出来なくて 焦ってる
ぴぃちゃんが 凄く可愛いくて (*^.^*)

変換出来た時の 会場の歓声を
みんなにも 聞かせたいほどです♪

また 来年来る!!って言ってくれました。

Hさん、長野&新潟コンお疲れ様でした♪

素敵なPちゃんの様子を教えてくれてありがとう。

Pちゃんが地元と出身県に行ってくれて

ホントに良かったですね〜。

それで、やっぱり、Pちゃん、

そんなに痩せちゃってましたか。。。

先日美容院に行ったら

Pちゃんの記事が載っている

女性週刊誌を持ってきてくださって

その写真を見て私も

Pちゃん痩せたなって思いました。。。

それは北海道に行くときの写真だったから、

今はもっと痩せちゃっているのかな?

sweetiesのためにそこまで頑張って

素晴しいステージを魅せてくれるPちゃんに

本当に感謝感謝だし頭が下がる想いです。

Pちゃん、本当にありがとう。

ご当地の美味しいものを沢山食べて

休めるときに休んで体に気をつけてね。

東京ではなかなか行けない

イトーヨーカ堂にも行けてよかったわ。

地方に行くと東京では味わえない

自由がまだ少しあるのかな?

そして、Pちゃんの夢・・・

sweetiesのみんなも力を合わせて頑張って

Pちゃんの夢を全部叶えてあげたいよね。

Pちゃんの夢のことを書いた

昨日のエントリーにも

沢山の拍手とコメントを

ありがとうございました。

Pちゃんの夢はsweetiesの夢♪

Pちゃんがsweetiesの夢そのもの♪

みんなでガンバロー!

Pちゃんと一緒にガンバロー!

Pちゃんのためにガンバロー!

でっかいでっかい男に

どこまでもついていきましょう。

P.S.

頼りになるMちゃんが

私の質問に答えてくれて、

【きときと】というのは

新鮮とかピチピチという意味で、

富山弁で【だいて】というのは、

【奢って】という意味らしい

と教えてくれました。

Mちゃん、ありがとう!

やっぱりMちゃんは頼りになるわ。

ともひさきときと、つまりは、

ともひさピチピチ、ってきゃ〜〜!

で、富山の女子に「だいて」って言われて、

舞い上がってそのまま勘違いしちゃうと

ちょっと恥ずかしいことになっちゃうね。笑

きときと富山sweetiesは

どっちの意味で言ってたのかな?

気になるね、Pちゃん。笑


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/09 Sat  01:35
新潟コン&目指すのはドーム!山Pの夢叶えたい♪ vol.2660

皆さん、こんにちは。

4連チャン三日目の新潟もすっごく

盛り上がったみたいでいいですね〜♪

twitterでコンレポを読ませてもらってたら

あまりにも楽しくて読み更けちゃって

ブログを書くのをすっかり忘れてた。笑

だから、今日は更新が遅くなってごめんね。

新潟も楽しくてよかったね、Pちゃん。^^

今日の日記もホントに可愛い〜♪

無事に”新潟”って変換できてよかった。笑

You did it! Good job, P!

それで、今日は週末で時間がないので

一つに絞って感想を書かせていただくと、

Pちゃんが

俺の夢は一人でドームでやること。

でも、ホールみたいな近い場所でもやりたい。


って言ってたって。

あ〜、ホントに嬉しいですね〜。

Pちゃんが私と同じ夢を持っていてくれた!

そして、それをちゃんと言葉にして

sweetiesに伝えてくれたって本当に嬉しい♪

有言実行のPちゃんがでっかい夢を語った!

Pちゃんのでっかい夢を

絶対に叶えてあげたいって思うよね。

ちょっと話がそれるけど、

NEWSの10周年ドームコンサートのときに

J-WEBでNEWSの言葉を読ませてもらったんです。

そのときにマッスーが

ファンのみんなに

ドームにまた連れてきてもらった。

本当にありがとう。


と言ってて、そっか、ドームって

アーティストが招待してくれるんじゃなくて

ファンが連れて行ってあげる場所なんだ!

マッスーに良いことを教えてもらったわ♪

って思った。

本当にマッスーらしい言葉で、

素敵なことを教えてくれて

ありがとね、マッスー。

NEWSとパーナさんみんなで

またドームに行けて本当に良かったね。

それはNEWSとファンが力を合わせて

一所懸命頑張って成し遂げた大きな結果だよ。

本当におめでとう!そして、ありがとう♪

これからも頑張ってね。そっと応援してます。

それで、そのときに思ったんだ。

Pちゃんのことも

ドームに連れて行ってあげたいなって。

そして、アメリカにも呼んであげたい。

Pちゃんの夢叶え隊の私達sweetiesが

Pちゃんと一緒に力を合わせて頑張って

いつか一人でドームでコンサートをするという

でっかいでっかい夢を叶えたいよね。

いや、叶える!叶えます!

言霊だからちゃんと言葉にして言っておこう。

山下智久は一人でドームでコンサートをする!

ご存知のように私は熱烈な言葉信仰者だけど、

言葉は一度言葉にすると

魂が宿って本当になるという言霊って

神頼み的なことだけじゃないと思うんだよね。

夢をはっきりと言葉にすることで

決意を新たにして自分に魔法をかけるの。

ビジョンを明確にした魔法。

そして、そこに向かって突き進む。

きっとできるよ、Pちゃんにならできる。

凄い絆のPちゃんとsweetiesにならできる。

NEWSが初めて東京ドームの

ステージに立ったときにPちゃんは

また一つ夢が叶って本当に嬉しい。

一つ夢を叶えたら、次の夢は

もっと大きくなると思うんだよね。

そうやって夢を大きくして頑張っていこう。


と言った。

Pちゃんの夢は私の夢。

sweetiesみんなの夢だよね。

これからも一つずつ夢を叶えて

次の夢はもっと大きくして

どんどん夢を叶えていこう。

明日を夢見た 僕らはDreamer

Pちゃんは夢を沢山持ってる

Dreamerだけど、

Pちゃんが語る夢って

夢物語の夢とは違うと思うんだ。

Pちゃんの夢は

そこをきちんと見据えた明確な目標。

goal-orientedのPちゃんは

目標に向かって突き進でいく。

だから、私達sweetiesが

そんな夢叶え人のPちゃんの

サポーターになれたらいいなって思う。

上を目指して突き進んでいくPちゃんの

足場になってしっかりと足下を支え、

そっと背中を押してあげる優しい追い風になって

頑張るPちゃんをずっとずっと応援してあげたい。

そして、Pちゃんはドームを目指しつつ

近くにいれるホールもやっていきたいって、

Pちゃんは本当にバランス感覚のいい人だよね。

実際にホールコンで日本中を駆け巡っているときに

そう言ってくれるPちゃんの言葉は凄く説得力がある。

本当にPちゃんらしい素晴しいビジョンだわ。

うん、どっちもやったらいいよ。きっとできるよ。

これからPちゃんはどんどん

大きなところを目指していくんだと思うんだ。

きっと世界だって見据えているでしょう。

そのときに羽ばたいていくPちゃんが

なんか遠くに行ってしまうようで

不安になる人もいるかもしれないけど、

でも、覚えていて欲しいのは

Pちゃんはいつもファンの側に

いたいと思ってくれていて、

自分のためだけじゃなく

何よりもファンのためにも

頑張ってくれているんだということ。

私達はでっかいでっかい男を好きになったんです。

でっかいでっかい山Pにどこまでもついていって、

一緒にでっかいでっかい夢を叶えていきましょう。

Pちゃん、Pちゃんにならきっとできるよ。

Not even the sky is your limit!

夢は高く、大きく、

空さえPちゃんの限界にはならない。

You can do it!

We can do it together!

Pちゃん、一緒に頑張っていこう♪

sweetiesも力を合わせて頑張ろうね。

大好きなPちゃんのために♪

P.S.

少クラプレミアムのWORKSに

A NUDE TOURをリクエストしてきました。

よかったら、みんなもリクエストしてみてね。

少クラプレミアム ご意見・ご感想

こういう地道な努力の積み重ねで

一歩ずつ頑張っていこう。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/08 Fri  00:28
山P長野コンレポ by Fさん vol.2659

皆さん、続けてこんにちは。

Mちゃんの仙台レポに続いて、

今度は先日のクロスペで

Pちゃんにメールを読んでもらった

フロムラブスリーさん書いてくれた

長野コンレポをUPさせていただきますね。

<山P長野コンレポ by Fさん>

長野は初めて来た。
との事で嬉しそうでした。
名産を「お蕎麦」と聞いて
凄く食べたがるPちゃん。

長野に来てまず食べたのが、
ケータリング屋さんの八宝菜、
あとりんごと野沢菜も食べたそうです。
なので「俺の体に野沢菜が充満してる」
みたいに言ってました。

日記は殆どそのままUPされていました。
元気百倍の続きで
あんぱんと書きたかったらしのですが、
商標名なので やまぴーまんに書き直し。
(めちゃかわいい)

みんなかわいいしない。
の 「しない」は方言で
Pちゃんもその使い方に
またもや驚いてました。

人の為になる事の
お話しをまたしていて、

「あんまり話した事ないけど、
高校の時は金髪ピアスで
タクシーで登校した事もあったけど、
友達にそのタクシー代を
募金でもしろ。と言われた」

「その時は何言ってんだって
反抗したけど、後で思い直して
それからコンビニで
募金する様になりました」って。
やっぱり根は純粋なPちゃんでした。

途中ダンスをヒゲダンスに変えたり、
コマネチしたりノリノリ、
今日はピアノも完璧でした。

長野のSweetiesちゃんが
頑張ってコールして、
Wアンコで出て来たら、

リッキーが念願の
お蕎麦を持って来てくれて、
「うまい!!」って
倒れ込むPちゃんでした。

風邪ひかないでね〜
とも言ってくれましたよ。

フロムラブスリーさん、

長野遠征でお疲れのところ

頑張ってレポを書いてくださって

ありがとうございます。

貴重なお話が聞けて嬉しいです♪

それで、Pちゃんは

あとで日記を変えられないように

”あんぱんまん”を

”やまぴーまん”にしたって素晴らしい。

山下智久、すぐに学ぶね。

そして、学んだことを活かす。

できる男はやっぱり違う!

それで、Pちゃんが高校時代

ちょっとやさぐれていた頃に(笑)

(人はそれを反抗期と呼ぶ?)、

「タクシー代があるなら募金しろ」と

言ってくれた友達って多分優クンかな?

優クンってホント~にいい子♪

高校のときに優クンと出逢ったことが

Pちゃんにはとっても大きかったよね。

前にPちゃんがおつりを

全部募金してたと書いてる

コンビニの店員さんの

ブログを読んだことがあるわ。

Pちゃんに助言してくれた

お友達さんも素敵だし、

それをずっと実行している

Pちゃんも素敵だよね。

Pちゃんはちょっとくらい

やさぐれていたときがあったとしても

本当に素直で、優しくて、本物です♪

逆にそんなヤンチャな時代があったから

いま人としての深みがあるんだと思うわ。

実際に自分で体験してみて

あ、やっぱりこれはいけないな

とかいう気づきがあるのって

すごく大事なんだと思うんだよね。

ちょっとヤンチャにしていたときも

”ちゃんと人の話を聞く耳を持っていた”

それがPちゃんの本質なんだと思うわ。

色んな経験をしながら

大人の階段を登って、

優しくてとても素敵な

大人の男性に成長したPちゃん♪

だから、Pちゃんは素敵なんだよ。

そして、Pちゃんの進化は止まらない。

Pちゃんは自分が

28歳になるとは思わなかったって

ちょっと歳を気にするお年頃に

なっているみたいだけど、

私は30歳になったPちゃんを

見るのが凄く楽しみなの。

素直な心で常に向上心をもって

努力を惜しまず

日々進化しているPちゃんは

歳を重ねるごとに

素敵になっていくと思うんだ。

そんなPちゃんの成長を

見守れることに感謝です。

それが私にとっての幸せ♪

I'm soooo happy!

Pちゃんも体に気をつけて

風邪引かないでね。(^-^)/


P.S.

4連チャン二日目の金沢コンも

凄く盛り上がったみたいで良かったわ。

今日の日記も可愛かったね。

なんか日記の言葉が冴え渡っちゃってて

山下智久、絶好調だぜ!

それで、金沢で兼六園って分かるけど、

カレーも有名って、それ私も初耳☆♪笑

そう言えば、郡山の名物って

何だろうって思って調べてたら、

グリーンカレーって出てきてそれも初耳!

地元民も知らない名物だって。笑

最近そういう村おこし的なのが多いよね。

夏に帰国して会津若松に行ったときも

焼きソバにカレーをかけるのが

名物だって言ってて食べたんだけど、

これ別々に食べた方がいいんじゃね?

って正直思った。笑

でもね、今は地方の時代で

地元活性化ってとっても大事だから、

皆さん、地元愛で頑張ってくださ~い!

sweetiesはP愛で応援をガンバロー♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/07 Thu  23:36
山P仙台コン二日目レポ by Mちゃん vol.2658

皆さん、こんにちは。

いつも頼りになる伝説のF7のMちゃんが

仙台コンのレポを送ってくれたので

ご紹介させていただきますね。↓

仙台のPちゃんも凄く可愛くて
カッコ良くて最高に素敵でした!

日記の時に、タイピングに
集中し過ぎて無言になってしまい、
「なんか言って~!」って
会場から声が掛かるんだけど、
「今これ書いてんだよ!」って
若干キレ気味な(勿論ワザと)Pちゃん。

「早く打って~!」と言われ、
「いま言ったヤツ出てこい!」って言って、
「俺だって、使い慣れてない
コンピューターで頑張ってるんだよ!」
PCをコンピューターと言うPちゃん、
可愛い過ぎる!

そんなキレキャラになったかと思えば、
次には甘いセリフで
「俺、今日興奮してるから、
汗いっぱい掻いてるよ。
そうだよ。お前らに興奮してるんだよ!!」
と、エロかっこ良く言って、
Sweetiesを「キャーッ♪(≧∇≦)」と
絶叫させちゃうツンデレ加減がハンパなかった。

でも、その後すぐに
「あ…まだ16時くらいだったね(笑)」って
素に戻って照れてたのが可愛かったよ。

「私、今日誕生日~!」の声に、
即座に「おめでとう!それはおめでたいね」
って言った後に
「ママにありがとうって言うんだよ?」って
言ってたのが流石で素敵だなと思ったよ。

「可愛い~!」と声が上がり、
「俺、可愛い?」
「可愛い~!」
「うん、可愛いの知ってる。
 自覚症状あるから(ニヤリ)」
「キャーッ!(≧∇≦)」
「嘘だよ~!うそうそ!」って、
ふふふって照れて笑ってたのが
最高に可愛かった。

日記を入力するのに、
使い慣れていないからか(笑)、
やたら変換ミスが多いPちゃん。
(以下、(正)→(誤)で表記します)
仙台→千ダイ、
♪→音んぷ、
伊達政宗→伊達正宗。
ファンに政宗のまさの漢字が違うと指摘され、
次に入力して変換したのが『雅もね』(爆)

「杜の都」って言われ
「何それ?」って言ってて、
仙台の事だと知らない様子。

「会場名書いて~!」の声に、
「会場名なんて覚えてないもん」
「ええーっ!」
「何で?別にいいじゃん!
会場名知らなくたって。
仙台に来たってことでよくない?」

「だって会場の名前覚えるより
俺みんなの顔覚えてるよ?
忘れないよ?それで良くない?」
会場「キャーッ♪(≧∇≦)」
「よ~し俺が勝った!」
としたり顔で嬉しそう。

ファンに言われるままに入力していく中で、
ずんだシェイクに反応して、
飲んでみたい!と興味津々のPちゃんでした。

入力を終えて、送信ボタンを押した後、
上の両サイドの方の席から、
「読んで~!」と声があがり、
「読むの?なんで?」
会場「見えな~い」と言われ、
納得したみたいで
「そっか、ごめんね」って言って、
今送信したばかりの日記を読んでくれたよ。

最後の「じぇじぇじぇ」まで言い終わると、
会場から拍手と歓声が。Pちゃんも
「今日が一番いい日記になったと思う!」
って得意気だったよ。

蜃気楼でステージにファンを
4人上げるコーナーで、
最後に1人残された子が
最初からずっと号泣してて、
ひざまづいて
「さよなら~君を愛した毎日が~♪」
と歌う所を
「そんなに~泣かない~で僕の前で~♪」
って替え歌して歌ってたよ。

で、その子の顔を覗きこんで、
優しく「大丈夫?」って声かけたら、
ますます泣いちゃって、
最後にバラを渡して長めのハグをしつつ、
頭ポンポンかナデナデをしてあげたら、
(私の位置からはどっちかよく見えなかった)
すっかり腰が抜けたみたいで、
階段下りる所でヘナヘナ~って崩れ落ちてた。

Beatingで、ダンサーさんが1人ずつ抜けて
ハケていってからの間奏のソロダンスが、
いわゆるジャニーズダンスっぽいんだけど、
途中で変なおじさんの振りをしていて笑ったよ。

客席にセクシーポーズを求める曲で、
「お手本見せて~」の声に、
何の躊躇もなくして見せてくれるPちゃん。

「俺すぐできるよ。
ちょちょいのちょいだよ」
って言ってた。

その後歌に戻ってダンスしながら途中で
セクシーポーズを入れてくるんだけど、
足を大きく開いて、腰をグインと回してて、
誰よりもセクシーでヤバかったわ!!

ダブルアンコの生声挨拶は
「仙台、大好きだっちゃ!!」でした。

最後にはける前に
「山Pのこと忘れないでね?」
って言ってたのが可愛かったよ。

Mちゃん、いつもながらの

すんばらしいレポをありがとう。

いつも確信犯の可愛い

ツンデレPには敵わないよね。

sweetiesのみんなの顔まで

覚えてくれるPちゃんの勝ち!

いつだってPちゃんの勝ちだよ。

Pちゃんに負けても全然OK。

Sweetiesは負けて大喜びだよね。笑

負けず嫌いのPちゃんを

勝たせてあげるさ。喜んで~♪

で、Pちゃんのお手本の

セクシーポーズも見てみたいな。

”こんなのちょちょいのちょいだよ”

って、さすがエロPだわ。笑

ホントにエロ可愛いエロPクン♪

そして・・・

山Pのこと忘れるわけないじゃん♪

山P、大、大、大好きだっちゃ!



ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/07 Thu  00:15
長野コン&山Pのお陰でsweetiesは宇宙一幸せ♪ vol. 2657

皆さん、こんにちは。

長野コンも盛り上がったみたいですね。

で、今日の日記も可愛かった。^^

長野sweetiesがみんな元気で

やまぴーまんも ←可愛い(笑)

元気百倍でよかった♪よかった♪

最後におそばも食べれて

よかったね、Pちゃん。

怒涛の4連続公演、頑張って!

で、ちょっと今回の公演をまとめてみました。

TOMOHISA YAMASHITA
LIVE TOUR 2013 A NUDE

10/5 長崎

10/7 福岡

10/8 福岡

10/11 岐阜

10/12 広島

10/13 広島

10/14 岡山・倉敷

10/17 三重・四日市

10/19 香川・高松

10/22 北海道・札幌

10/23 北海道・札幌

10/25 静岡

10/28 兵庫・神戸

10/29 兵庫・神戸

11/1 福島・郡山

11/3 宮城・仙台

11/4 宮城・仙台

11/6 長野

11/7 石川・金沢

11/8 新潟

11/9 富山

11/17 和歌山

12/3 大阪

12/4 大阪

12/14 名古屋

12/15 名古屋

12/17 東京・代々木

12/18 東京・代々木

12/19 東京・代々木

Eighteen concerts done, elleven to go!

18公演が終了して、あと11公演。

Pちゃんは凄い勢いで日本中を駆け抜けてるよね。

もう三分の二が終わって始まっちゃうと本当に早いね。

Pちゃんは各地で一人で30曲も歌って踊って

sweetiesのみんなが圧倒されるほどの

パフォーマンスを魅せてくれて、

トークではみんなを癒してくれて、

話を聞いているだけでも感動してしまう。

ソロアーティストとしてのPちゃんの覚悟が

ひしひしと伝わってくるコンサート。

Pちゃんが命を削るほど頑張って、

得ているものは計り知れないほど

多くのものなのでしょう。

Pちゃんの宝物であり、

sweetiesの宝物だね。

コンに参愛した方ばかりじゃないくて

お留守番組のsweetiesにとっても宝物。

岐阜コンで日記をライブ更新するときに

Pちゃんが

コンサートに来られなかった人や

海外の人達にも楽しんでもらいたいので

ここでみんなで日記を更新しよう

って言ってくれたって教えてもらいました。

Pちゃん、ありがとう。。。

日本の中でも遠く離れている人にも

地球の裏側にいる人にも

コンサート会場から直接想いが伝わる時代で

ホントに、ホントに、ありがたいですよ。

そして、Pちゃんの気持ちが一番嬉しい。

Pちゃんはコンに行けない

sweetiesの気持ちまで分かってくれている。

Pちゃんは何でも分かってくれてるんだなぁ。

ホントに、偉大なP様は何でもお見通し!

だからかな?なんだか今回のツアーは

置いていかれている気がしないんだよね。

Pちゃんの想いは地球の裏側まで

しっかりと届いているからね。

ホントに、ホントに、ありがとう。

最後に仙台のKちゃんが

とても素敵なコメントを送ってくれたので、

エントリーでもご紹介させていただきますね。

本当に命削ってほしくないけど(>_<)
でも現状に満足することなく進んでいく
Pちゃんらしい言葉でしたね。

そして智さんの
《心身ともに研ぎ澄まされてる》
の言葉がぴったり。
まるでバレエダンサーとかアスリートとか
思えるような圧巻のパフォーマンス。

歌も上手になって身体はまるでバネのようでした。
来年これ以上レベルアップしたらどうなっちゃうのか
心配になるくらいの迫力なんです。

それなのに一方ではあの可愛さ。なんなのー!!
いったいどれだけsweetiesを虜にするつもりー?

Pちゃんは自分は好きなことして、
応援してくれる皆がいてくれて
世界一幸せ!って言ってくれるけど
sweetiesは宇宙一幸せだと思いました(;_;)

Kちゃん、素敵な感想をありがとう。

Kちゃんのお言葉に納得してしまったわ。

ホントにどれだけsweetiesを虜にするつもりー?笑

Pちゃんが世界一幸せって言ってくれて嬉しいな。

そして、Kちゃんの言う通り

Pちゃんのお陰でsweetiesは宇宙一幸せだよ♪

ありがとう、Pちゃん。

Kちゃんの想いも、

sweetiesみんなの想いも、

Pちゃんの元に届きますように!

今日の金沢コンも楽しんでね、Pちゃん♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/06 Wed  10:31
山P仙台コン二日目レポ by Gちゃん vol.2656

皆さん、こんばちわ~♪
本日二度目の更新です。

Gちゃんがコメント欄に
仙台二日目のレポを送ってくれたので、
エントリーにもUPさせていただきますね。↓

<仙台コン二日目レポ by Gちゃん>

日記のコーナーでは
Pちゃんの朗読つきで
すごくラッキーだったよ(*´∇`*)

「こんばちわ」で思い出したけど、
Pちゃんは楽天の優勝のことを
どうしても書きたかったみたいで、
「楽天優勝おめでたい。(中略)ラッキー♪」
ってマイペースに書いてて。

でも書きながら
会場のいろんな声にちゃんと答えてて、
その時に「こんばちわ」も聞こえて
「こんばちわ、懐かしいね。」って言ってたよ。

他にも「牛タンソーダ」とか聞こえてきて
「そんなのあるの?」とか言ってたかな?

誰かが「打つのが遅ーい。」
みたいなことを言って
「誰だ!今言ったの!出てこい!」
って冗談ぽく言ったり、
「杜の都~。」には
「杜の都って何?」って答えて
会場ブーイング。

「え?ここ?だって
会場の名前も覚えてないんだもん。
(またもやブーイング)
でもみんなの顔は忘れないよ!
その方がすごくない?俺勝ったね!」
って言い返してて可愛かった。
(言葉はニュアンスで)

「じぇじぇじぇ」には
「(仙台だから)違うんじゃない?」
って言ってたけど、
今回行かなかった
岩手の方の声だったみたいで、
拾って書いてくれて優しかった~。

会場からの「かわいい~。」の声に
「知ってる~。自覚症状あります。
うそだよ~。」って(笑)

私は福岡以来、
1ヶ月振りのPちゃんだったけど、
ダンスもますますキレが増してたし、
さらに振りも追加されたりして、
進化しているように感じたよ。

渾身の力を込めたステージは
言葉にできないくらい素晴らしくて、
終始圧倒される。。。

しかも「来年はもっと成長して
ここに帰ってくるからね」って言ってて。

命は削ってほしくないけど、
更に成長したいってところが
Pちゃんらしいと思ったよ。

「朝起きると
びっくりするくらい体が重くて。
でもステージに立つとそんなこと
すっかり忘れちゃうんだよね。
みんなの力はすごいよね。」って。

生歌も更に上手くなってたよ。

パリパラの振りつけ講座で、
振り(曲)の最後に
「山P」って掛け声がかかって、
「このタイミングであってる?」
って聞くPちゃん。

やり直したらタイミングバッチリで
「そう、(曲の終わりに)
ちょっと被せぎみにね。」と満足そう。
「仙台だけだからね。」って。

パリパラの終わりは
「仙台…仙台…仙台…愛してるよ。」

昨日もアンコール(だったかな?)で
楽天の帽子を被ってくれて
すごく似合ってて可愛かった。
曲の途中でダンサーさんと一緒に
野球の動きのパフォーマンスもあったよ。

髪型は片方耳にかけてて
可愛かった(*´∇`*)

最後の挨拶で
「仙台大好きだっちゃ。」
って言ってくれたよ。

Pちゃんが「今日は何曜日?」
って聞いてて
「月曜日?ジェネ天だね。
ラーメンの回だね。」って。

ファンの方がよく知ってて
「野球~。」って言ってたけど
「野球はあんまり詳しくなくて。
ラーメンの回観てほしいんだよね」って
やっぱりラーメン推しのPちゃんだったよ^^

Pちゃん、お顔と手足は少し痩せちゃったけど、
ダンスで鍛えられて体はガッチリしてたから、
そんなに痩せた印象はなかったよ。

ゴマちゃん、驚異の記憶力で
今回もとても詳細なレポをありがとう。
Pちゃんの様子が凄くよく伝わったよ。

それで、杜の都や会場の名前を覚えるよりも
来てくれたファンの顔を覚える方が大事で
俺の勝ちって本当にPちゃんには敵わないよね。

いつだってPちゃんの勝ちに決まってる。
Pちゃんの優しいドヤ顔が目に浮かぶよう。
そして、フフ…って自分で笑うんだよね。
Pちゃんのその笑い声がホントに大好き♪

そして、Pちゃんはツアーと共に進化して
凄いパフォーマンスを魅せてくれているんだね。

ホントにね、命は削って欲しくないけど、
そこまでの意気込みで臨んで頑張るのが
Artist・山下智久なのだと思うから・・・

Pちゃんの想いをありがたく受け取って
28ちゃいのPちゃんが全てを注ぎ込んで
届けてくれるエンターティメントを
とことん楽しませてもらいたいよね。

Pちゃんは顔と手足は痩せちゃったけど
ダンスで鍛えられて体はガッチリって、
やっぱり今のPちゃんはあしたのジョー・
ダンスバージョンって感じだわ。

今回は歌とダンスで限界に挑戦しているのね。
そして、心身ともにどんどん研ぎ澄まされてる?

Pちゃんはいつも期待を遥かに超えてくるから、
毎回ビックリしてトキメキが止まらなくなる。
山下智久ファンは幸せだなって心から思うよ。


Pちゃんに伝えたい想いは

この二つに尽きる。

ありがとう。

大好きだよ。



今日の長野コンも本当に楽しみだね。
あと、よかったら、今日の最初の
エントリーも読んでみてくださいね。↓


P.S.
メールをくださった郡山のCさん。
お返事を差し上げたのですが、
海外からのメールは受け取れない
設定になっているようですので、
携帯の設定を変えていただくか、
PCのメアドを教えていただけると助かります。
お手数をおかけしてすみませんが、
よろしくお願いしますね~。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/06 Wed  00:16
ジェネ天&今日から4連続公演 vol.2655

皆さん、こんにちは。

今週のジェネ天は

「すごいピッチャー」ということで、

今回もめちゃめちゃ熱かったよね。

でも、Pちゃんは

野球のことをあまり知らなくて

今日俺じゃなくて

亀梨だったんじゃないかな?


ってホントに可愛いわ~。

で、あれだけすごい投手を見てきた後の

Pちゃんの感想は・・・

まずはキャッチボールから始めます。

って、実に謙虚だ。笑

ここがPちゃんの[ここスゴ]だよね。笑

スーパースターなのに

ホントにいつも謙虚なの。

今回のジェネ天の[ここスゴ]エピソード

説得力があってすごくよかったから、

私もこれからネタごとに

Pちゃんの[ここスゴ]も書いていこうかな。笑

Pちゃんは[ここスゴ]が一杯だからね。

それで、Pちゃんは

仙台コンでもジェネ天の話をして

野球のことをあまり知らなかったから

終わった後に一人で反省したんだと言って

しょんぼりしてたみたいで可愛いよね。笑

でも、来週はPちゃん一押しのラーメンの回で

ラーメン つけめん 僕イケメン 

って本物の超イケメンがやっちゃった?笑

で、これがスタッフさんに大好評で

そこから毎週何か気の利いたことを

言わなくちゃいけなくなっちゃって

イケメンMCのPちゃんは頑張ってるのね。

丁度初心者マークも取れた回だし、

ここからいよいよ本免許になった

ワンランク上のMCって感じじゃない?

それにしても、

僕イケメンと言い切ったときの

Pちゃんのあのキメ顔は

ホントにすっごいイケメンだよね。

何なんだろう、あのイケメンっぷりは。

Pちゃんの顔を見慣れているはずの

sweetiesもまた惚れ直すくらいの

凄いハンサムっぷりだわ。

Pちゃん、ステキ~!

ホントにイケめてる~♪

来週はPちゃんが大好きな

ラーメンの回ということで、

がっつりテンションをあげた

Pちゃんが見れそうで楽しみだわ♪^^

Pちゃんもジェネ天も

どんどん面白くなってて

毎週ホントに楽しみだよね。

ホントに面白い!!

ジェネレーション天国は

うちの娘達にも大好評だし、

色んな世代の心を鷲掴みして、

ジェネ天ホントに最強だよね。

そして、Pちゃんは今日から

場所を移動しての怒涛の4連続公演ということで

連日のコンサートで疲れも溜まっていると思うし、

なんかここが正念場って気がするよね。

Pちゃん、休めるときに少しでも休んで、

くれぐれも体に気をつけて頑張ってね。

Pちゃんが命を削るほど頑張って

届けてくれるものって本当に凄いと思うし、

そこまで頑張った限界の先で見えるのは

想像もつかない景色なのかもしれないね。

なんかふと限界を超えて頑張ってた

あしたのジョーのPちゃんを思い出したよ。

Pちゃんは信じられないくらい頑張るから

そんなPちゃんを見ていると

愛しさがどんどん増していく。

想いが止まらなくなって

遠くからそっと見守ることしかできない

自分がホントにもどかしくなるけど、

私は私にできることを精一杯頑張ろうと思う。

地球の裏側からも想いが届くことを信じて

ずっとずっと想いと応援を送り続けるからね。

Pちゃんの一所懸命はしっかりと届いて

みんな凄い感動とパワーをもらっているよ。

命を削るほど頑張ってくれるPちゃんの愛も

しっかりと受け取って受け止めているからね。

だから、Pちゃんは自分が納得がいくまで頑張って。

Pちゃんの本気の想いには本気で応えたい。

sweetiesみんなの想いとハッピーが

Pちゃんが頑張る原動力になりますように!

今日は長野sweetiesと一緒に楽しんでね~♪


心はいつもあなたの側に。

大好きだよ、Pちゃん。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/05 Tue  00:31
山P仙台コン二日目 vol.2654

皆さん、こんにちは。

仙台二日目も凄く盛り上がったみたいですね。

Pちゃんもsweeitesの皆さんもお疲れ様でした。

今日の日記、ブログ?(笑)もホントに可愛いね。

今回は vol 3030って数字が揃うと

なんかめちゃめちゃテンション上がらない?

東京オリンピックの2020の上をいってるね。笑

3030回も日記を書いてくれて本当にありがとう♪

それで、Pちゃんはライブ更新では

みんなが言ったことを書いてくれるのね。

「じぇじぇじぇ」もPちゃんが言った訳ではなくて

会場の皆さんが言ったことを入れてくれたみたい。笑

今回は会場の両端の方がスクリーンが見なかったから、

Pちゃんが声に出して読んでくれたって。きゃ~♪

Pちゃんの日記を読むときにsweetiesは

いつもPちゃんの声に脳内変換してる訳だけど、

それをリアルで聞けたって本当に羨ましいなぁ。

それで、今日ステージに上がって

最後に残ったお一方の

超ラッキーガールさんが感激で泣いてしまって

Pちゃんに泣かないでと歌ってもらって

頭ぽんぽんされて腰が砕けちゃってたって!

凄過ぎてそういう状況って想像もできないけど、

気持ち分かるわ~。当然そうなっちゃうよね。

スーパーラッキーガールだった方、

一生の宝物ができて本当によかったですね♪

で、今日はアメラブファミリーの皆さんが

仙台に大結集ということで皆さんと

電話でお話させていただいたのですが、

Bさんが・・・

智さん、観ちゃってごめんなさい。

Pちゃん、本当にカッコいいです。

本当に命削って頑張ってます。


と仰ったから、

そんな命削らなくてもいいのにね。

と私が言ったら、

いや、命を削ってる

一所懸命が伝わってきて凄いんです。


って言っててなんか凄く納得しちゃったわ。

見た人にだけ伝わる”命を削ってる一所懸命”

ってあるんだろうなって思いました。

命を削るような一所懸命を見てみたいなぁ。

クロスペでもPちゃんが今回はとにかく

”一所懸命”だって言ってたもんね。

しっかりと"一所懸命"が伝わっていて

ホントによかったね、Pちゃん。

Pちゃんはあと何回コンサートが

できるんだろうと思うとも言ってて、

YOLOな生き方を貫いた

鬼気迫るものがあるんだろうな。

今回コンがあった仙台も福島も

大震災の被災地で、あのときみんな

本当に明日のことは分からないんだ

ってことを目の当たりにした訳だけど、

それを肝に銘じて生き方を変えて

今も行動し続けている人って

どれくらいいるんでしょうね。

Pちゃんは確実にその一人だね。

そして、今できることに感謝を忘れない。

sweetiesにもスタッフさんにも

いつも感謝の気持ちを忘れない。

山下智久さんは本当に凄い人だわ。

本物です。

28ちゃいのPちゃんに

沢山の大切なことを教えられる毎日で

本当にありがたいですよ。

だから、山下智久ファンは止められない。

そんな山下智久さんに心から感謝感謝です。

そして・・・

PちゃんのYOLOな生き方を応援します!

Pちゃんが一緒に成長していこうって

いつも言ってくれるから、

私もPちゃんと一緒に頑張って

YOLOな生き方ができればと思います。

YOLO! You only live once.

人生一度きり。

Pちゃんを見習って

悔いのない生き方をしたいね。


今日心に沁みた名言↓

最も大事なことは
自分の心に
自分の直感に
ついていく
勇気を持つことだ

心や直感はすでに
あなたが本当に
なりたいものを
知っている

by スティーブ・ジョブズ


Pちゃんはその勇気を持っている人。

実はそういう人って少ないんじゃないかと思う。

それを貫ける人はもっともっと少ない?

Pちゃんに勇気をもらって頑張ろう。

Pちゃんが、

風になって、傘になって、地図になって、

光を届けて応援してくれるから頑張れるよ。


P.S.

そうだ、そうだ。「おだずぼっこ」の謎が解けて

これは「はしゃいでいる人」という意味だって。

教えてくださった皆さん、ありがとうございます。

やっぱり私は「おだずぼっこ」で合ってたわ。笑


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/04 Mon  00:00
山P in 仙台♪ vol.2653

皆さん、こんにちは。

仙台魂も盛り上がったみたいで良かったね。

仙台は山Pと野球でめちゃめちゃ熱かった?

仙台の皆さん、山Pコン開催と

楽天日本一おめでとうございます!

昨日はベールボールキャップを被った

野球仕様のPちゃんが見れて得したね。

Pちゃんは相変わらず超カッコよくて

MCではチョ~~~可愛かったみたいで

そのギャップに激萌えキュンキュンまる?

慎吾先輩も観に来てくれたみたいで

ホントによかったね、Pちゃん。

中居クンは野球の観戦をしてたみたいだし、

今週末の仙台はめちゃめちゃホットだわ。

それで、今日の日記も可愛かったね。

あ、そうだ、Pちゃんは

「山下智久の日記」を

ブログって呼んでいるんだね。

じゃ、Pちゃんもブロガー?笑

やったぁ~、Pちゃんとオソロだ♪

それで、仙台では

「だっちゃ」って言うんだ?

これもまさに野ブタの彰だね。

彰のご先祖様は東北出身なのかな?笑

「だっちゃ」も「ずんだ」も分かるけど、

最後の「おだずもっこ☆」が分からない。

謎ワードですね。仙台の方言深いわ。

仙台のKちゃん、謎を解いて~。

お願いだっちゃ!笑

仙台sweetiesはちょっとシャイで

なんか可愛いって?

そういうPちゃんが

一番可愛いよ♪

アラサーの28ちゃいになっても

めちゃめちゃ可愛い

何なんだろうなぁ~、あの可愛さは。

パフォーマンスは圧倒されるほど

力強くてセクシーでカッコいいのに

一旦話し始めるとユルくて優しく柔らかくて

包み込むような癒しパワーが炸裂するんだよね。

どっちもPちゃんで、どっちもサイコー!

Pちゃんは色んな魅力が一杯あって、

だから山下智久ファンは止められない。

どんなPちゃんも大好きだよ~♪

今日は先週のクロスペのことを

書こうと思ってたんだけど、

仙台が熱過ぎて辿りつけなかったわ。

今日はお出掛けなのでまた書きますね。

こちらはDaylight Saving Timeが終わって

今日から時差が15時間になりました。

そう言えば、Pちゃんは2年前の今頃は

ルート66の旅をしていたんだなぁ~。

あれって2年前なんだ?

ルート66の旅で得たことを活かして

たった2年でこんなに多くのことを

成し遂げているPちゃんを尊敬します。

ルート66巡りのレポも書かなきゃ。

やっぱりコンサートのときは

色々素敵なPちゃんの話が聞けるから

お留守番組も浮かれて舞い上がちゃって

ソワソワして落ち着かないよね。

Pちゃんは本当に素敵です。

そんなPちゃんにもう夢中♪

ホントに大好きだっちゃ♪

意味わかんないけど、

Pちゃんがおだずもっこ☆なら

私もおだずもっこ☆!

たぶん。笑


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/03 Sun  02:24
郡山Pコンレポ by Mちゃん vol.2652

皆さん、今日もおばんです。笑

Mちゃんが郡山Pコンのことをレポしてくれたので

今日はそちらをUPさせていただきますね。↓

<郡山Pコンレポ by Mちゃん>

智さん、Pちゃんがね、
今までいっぱい色んな箇所廻ってきたけど、
郡山が一番元気だねって言ってました。
それも何度も何度も。
皆ほんと元気だね~って優しい笑顔で。

福島魂は若いお嬢さんが多かった。
私の隣りの女の子2人組が凄く声出して声掛けてて、
日記のコーナーで方言とかは全部彼女達の言葉に
Pちゃんが反応して拾ったり答えたりしてたから、
おこぼれで私も視線頂けて凄くラッキーでした。

福島の名産品とかは何?って聞かれて、
皆ままどおるって叫んでたんだけど、
Pちゃんは、ままどおるを知らないみたいで、
マタドール?って言ってた。
それはNEWSの曲ですから(笑)

で、私の後ろの席の人が、
ままどおるを持ってきていて、
Pちゃんに見せてたら近付いてきて、
その方から受け取って
(プレゼントした形になってた)、
ありがとうございます。
後で美味しく頂きます。って言ってたよ。

郡山元気だねって話の時に
「元気あげようと思って来たのに、
なんかこっちが元気もらっちゃった気がするな~」

って、ニッコリ笑顔になって可愛かったよ。

Pちゃん、かなり郡山気に入ったみたいで、
何度も郡山のみんな良いなぁ~またすぐ来たい。
来年は2公演出来るように頑張るから
また遊びに来てねって言ってました。

方言のだべって言うのが、俺も使うよって話から、
千葉の船橋出身なんだけど、だべって言ってたよ。
中学の頃とか、俺プチヤンキーだったから(笑)
って言ったら、誰かが、ふなっしーって叫んで、
そうふなっしーね。ふなっしーのおかげで
船橋がすっかり有名になっちゃったね。って。

Pちゃんは前回見た時よりも更に痩せて細くなってて、
ソファーに乗って移動しながらお尻フリフリしてた時も、
お尻がまたちっちゃくなってるわ~(←)って思ったし、
お顔も更に小さくなってたし、
お肌は確かにちょっと荒れてたけど、
ビジュは更に美しくなってて最強でした!

誰かが痩せた~?って聞いてて、
痩せたかな?う~んよく分からないけど、
今忙しいからね~
これから9日間で7公演やるからね。
でも自分で細かく廻りたいって言ったから…
頑張って乗り切れるように応援してて下さい。
って言ってたよ。

ジェネ天の話で、皆ラーメンの回って、
もう放送された?って聞いてきて、
皆がまだーって言ったら、俺ラーメン好きじゃない?
だから物凄いテンション上がっちゃってて、
始まった時に「ラーメン、つけ麺、僕イケメーン!」
って言っちゃったんだよ。

そしたら毎回オープニングで
何か言わなきゃいけなくなっちゃったの。
だから毎回凄く頑張って考えてるよ。
って言ってた。

因みにラーメンの回は11/11放送で、
ここでようやく初心者マーク🔰が
取れたPちゃんが見られます。

日記は”ままどおる”が”銘菓”に変更されて
いつものデブな顔文字(*^_^*)と、
郡山またくっぺ。♪があったのに省略されてた。
日記見たとき、何か短いなぁと思ったんだよね。

最後にPちゃんが
みんな仕事とか学校とか頑張ってね。
俺も頑張るからお互いに成長しあってまた来年逢おう。

って言ってくれました。

Mちゃん、今回も詳しいレポをありがとう。

郡山は若いsweetiesが多くて元気一杯で
Pちゃんも郡山を気に入ってくれて嬉しいな。

そして、Pちゃんは福島に元気をあげるために
郡山に行ってくれたんだね。本当にありがとう。
やっぱりね、そうじゃないかと思ってた。

そして、逆に元気をもらったと
言ってくれるPちゃんは本当に素敵♪

Pちゃんに元気をあげられて
郡山sweetiesホントに良かったね。^^

お昼に更新された日記では
やはり”ままどおる”が銘菓に変えられて、
”郡山またくっぺ”が抜けてたって。

”郡山またくっぺ”って言ってくれたのは
郡山sweetiesには非常に重要だから、
そこ抜かされたらホントに困っぺ。(笑)

お互いに成長してまた来年逢おうって
泣けてくるほどにPちゃんらしいよね。

Pちゃんはいつもそう言ってくれる。
Pちゃんは自分が頑張ることで
ファンも一緒に引き上げようとしてくれて
本当にありがたいですよ。

Thank you for being my inspiration.

Pちゃんに沢山の愛と元気とハッピーと
インスピレーションをもらって
私も少しでも成長できるように頑張るよ。

Pちゃんは自分にはストイックに厳しくて
どんどん痩せてしまうくらい頑張るのに
人には本当に優しくて皆を包み込んでくれる。
ホントに素敵な人ですよ、Pちゃんは。

Pちゃんは自分の限界を超えて頑張るから
ときどきホントに心配になってしまうけど、
そこまで頑張るのが山下智久なのでしょう。

Pちゃんはそこまでやらないと
気が済まないんだよね、きっと。

私はそんな風に頑張るPちゃんを
ずっとずっと見守り続けるよ。

何をするもの体が資本だからね、
くれぐれも体に気をつけて
納得がいくまで頑張ってね、Pちゃん。

今日は仙台コン初日♪
Pちゃんもsweetiesの皆さんも
思い切り楽しんできてくださいね。

そして、今回は仙台に
アメラブファミリー大結集だって。
みんな一期一会のコンを楽しんで♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/02 Sat  00:21
山P in 郡山♪ vol.2651

皆さん、おばんです。笑 

郡山Pコンも凄く盛り上がったみたいで

ホントに、ホントに、良かったわ~。

実は、郡山って私の故郷なんです。

テヘペロ。笑

Pちゃんが郡山に行ってくれるなんてね。

郡山にコンサートに行ってくれて、

Pちゃん、本当にありがとう♪

それで、twitterのレポを

ちょっと見せてもらったんですけど、

郡山の名物がよく聞きとれなくて

お菓子の”ままどおる”を

”マタドール”って言ったって

大爆笑!山下智久最強だな。笑

可笑しくて、可笑しくて、

未だに笑いが止まらない。フフフ・・・

郡山名物の三万石さんの

”ままどおる”ってこれね。↓

  mamador

(画像はお借りしてきました。)

優しいママの味の”ままどおる”、

とっても美味しいですよ。

”マタドール”だとなんか

情熱的な濃い味がしそうだよね。笑

ファンの方に”ままどおる”をもらって

あとで食べるねって言ってたって。^^

”ままどおる”はお気に召したかしら?

郡山は特産物ってあまり思いつかないけど、

美味しいお菓子屋さんが結構沢山あって、

他には柏谷の”薄皮饅頭”とか、

かんの屋の”ゆべし”とか、

聞いたことがあるんじゃないかな?

方言はなんだろうって思っていたら、

やっぱり”だべ”だったか。

あとは、”だばい”?

私は”べ”の方が多いかなって思うけど、

言われてみれば”ばい”も聞いたことわ。

それで、千葉県船橋市出身のPちゃんも

”だべ”を使ってたって。

それってホントだべか?笑

そう言えば、野ブタで彰が

サルの手に世界の平和を願ったときに

”これで平和になったべ!”

って言ってたよね。

(台詞が入ってる自分が怖い。笑)

で、ふなっしーの船橋で

”べ”って使うとプチヤンキーなの?

じゃ、東北の人はみ~んな

プチヤンキーになっちゃうね。笑

ライブ更新の日記を

すごく楽しみにしてたんだけど、

今日はなぜか日記が更新されなくて

明日の正午の更新みたいだから、

日記を読んでからまた

郡山Pの感想を書きたいと思います。

クロスペも凄く良かったみたいだけど、

私はまだ聞けていないので

その感想もまた後から書きますね。

それで、他の場所もそうだったけど、

山P、郡山に来てくれてありがとう!

というツイが沢山あって嬉しかったな。

スーパーアイドルの山Pが

地元に来てくれるって

本当に凄いことなんだよね。

今まで遠征できなかった人が

今回やっとPちゃんに逢えて

夢が叶ったって凄く喜んでるし、

Pちゃんはホント~~~に

凄いことを成し遂げているよ。

日本全国を自分の足で回って

みんなをハッピーにしてくれるPちゃん、

ホントに、ホントに、ありがとね。^^

山Pファンでホント~によかったって

sweetiesはみんなそう思ってるから。

優しくて可愛くてカッコよくて

いつもsweetiesのために

一所懸命頑張ってくれるPちゃんが、

大、大、大好きだよ~!!


それでは、皆様、

Have a nice weekend!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/01 Fri  00:51
Happy Halloween & 郡山Pコン! vol.2650

皆さん、こんにちは。

昨日はコンサートがなかったけど、

Pちゃんが日記を更新してくれて嬉しいね。

で、ハロウィンと科学の本ネタ?

すごく幅広い話題だよね。笑

ツアーでお疲れでコンがない日は

ゆっくりしてるのかと思ってたけど、

科学の本を読んでるってさすがです。

Pちゃんは本当に勉強熱心だよね。

向上心の塊で、

時間の使い方が上手で、

できる男はやっぱり違う。

ホントに爪の垢を煎じて

飲ませてもらいたいくらい。

そんな勉強熱心なPちゃんは

マーガレットはもう読んだのかしら?笑

あとは3000回記念企画の質問にも

どんどん答えてくれてて、

アメリカで印象に残っているのは

”モニュメントバレーです”

って一言で終わっちゃって

ちょっとそっけなかった?笑

でも、男性ファンが増えてることには

めちゃめちゃ食いついていましたね。

男性が応援してくれるのも嬉しいし、

女性が応援してくれるのも嬉しいし、

応援してくれる人がいるから頑張れる。

みんなの応援が力になってる。

って、そっか、だったら、

もっともっと応援してあげましょう。

Go, Go, 山P!頑張れ~!*\(^o^)/*

sweetiesも一緒に頑張るよ♪p(^_^)q


で、Pちゃんが日記でハロウィンに触れて

Happy Halloween!って言ってくれてから、

ちょっとハロウィンの話をすると

アメリカはまだ10月31日だから

今日がまさにハロウィンの日で、

みんなホントに仮装して

ホントにTrick or Treatに来ます。

みんなすっごく可愛くて

キャンディーがもらえるから

どの子も相当浮かれてるね。笑



因みに、英語でCandyは

アメという意味だけじゃなくて

アメもチョコレートも全部含め

甘いお菓子のことをいいます。

このTreatのCandyは足りないと困るけど、

余り過ぎても困るから買う量が難しいんだ。

毎年Trick or Treatersの数も違うしね。

それで、うちはハロウィンは

毎年めちゃめちゃ気合いが入ってて、

うちのHalloween King(Big Gのこと)と

Halloween Queen(Litte Tのこと)が

衣装からカツラからメイクから小道具から揃えて

今日のために着々と準備を進めてきてたよ。笑

小道具に至ってはもう製作しちゃってるからね。

Litte Tは自分が好きなネットコミックの

キャラクターになるらしいんだけど、

海の神様のポセードンが持ってる

トライデントを更に強力にした

ダブル・トライデントを製作した模様。

見て、この特大ダブル・トライデント↓



トライデントを二つ買って長いポールにつけて

ゴールドのスプレーペイントでペイントして完成!

その情熱とエネルギーを他にも使って欲しい。笑

(って、山Pにかけるその情熱とエネルギーを

もっと他に使えって私がよく言われるけどね。笑)

で、どんなコスチュームかはハロウィン前は

ひ・み・つだってLittle Gが言ってました。

どうやら封印された極秘の機密事項らしい。笑

こんな風にみんなが思い思いに仮装して

ハロウィンの夜を楽しみます。

あとは、パンプキンを彫って

Jack-O-Lanternも作るんだけど、

今年は時間がなくてまだ作ってないので

前に作ったときの写真を載せませすね。



夜はこうなる↓



Jack-O-Lanternは早く彫り過ぎると

中がカビちゃうから直前じゃないとダメなの。

もし今日娘達が時間があったら

Trick or Treatの前に彫るかな。

Jack-O-Lanternの他にも

ものすごく気合いが入ったハロウィンの

デコレーションをしてるお家も一杯あって

やっぱりアメリカ人はすることがハンパないです。



Trick or Treat!

イタズラか、おもてなしか?笑

今日はこの辺は雨模様だけど、

子供たちがハロウィンを楽しめるといいな。

それでは皆様、

Happy Halloween!

郡山コンにいらっしゃる皆様は

Happy 郡山Pコンサート!

Pちゃんと一緒に楽しんできてね。

Pちゃんが郡山に行ってくれるなんてね。

Pちゃん、ホントにありがとう♪

Pちゃんも郡山sweetiesと一緒に楽しんでね。

Pちゃんはsweetiesにとって最高のtreatだよ!

Yummy! 甘くてオイチイわ♪ 笑


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2013年12月

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久