2013/12/31 Tue  01:10
山下智久=ありがとう♡ vol. 2712

皆さん、こんにちは。

今年もあっという間に大晦日ですね。

sweetiesは2013年も

Pちゃんと一緒に駆け抜けたよね。

Pちゃんのお陰で2013年も

本当に楽しい1年だったぁ〜♪

それで、今週のクロスペのテーマは

「山下智久xありがとう2013

ということで、Pちゃんが

2013年を振り返ってくれたけど、

このクロステーマはそのままイコールで

私がPちゃんに伝えたい想いだわ。

山下智久=ありがとう2013♡

山下智久=ありがとうeveryday♡


Pちゃんが振り返ってくれた2013年はこんな感じ↓

<山下智久の2013年をプレイバック>

・1月から放送開始のバラエティ番組『ジェネレーション天国 』で司会を担当。
(・1月『金田一耕助 vs 明智小五郎』の撮影)
・1月12日からスタートした稲垣吾郎さん主演の深夜連続ドラマ
「心療中-in the Room-」に新曲「怪・セラ・セラ」が主題歌として起用される。
・3月13日にシングル「怪・セラ・セラ」リリース。
・7月8日から月9ドラマ『SUMMER NUDE』の放送開始。
・7月31日に主演ドラマ『SUMMER NUDE』の主題歌となった シングル
「SUMMER NUDE '13」がオリコンチャートで初登場1位を獲得!
・8月24日に渋谷スペイン坂スタジオで「山下智久CROSS SPACE」の公開収録。
・8月25日に「SUMMER NUDE」ドラマファンミーティングを開催。
・9月11日にNEW ALBUM「A NUDE」をリリース。
・10月5日、長崎を皮切りに「TOMOHISA YAMASHITA
 LIVE TOUR 2013 -A NUDE-」がスタート。
・12月19日に東京国立代々木競技場第一体育館で
 ツアーファイナルを迎える。


Pちゃんはちょっと声が枯れていたから、

ホントにファイナルが終わったすぐ後に

このラジオの収録をしてくれたのかな?

今年駆け抜けたね。精力的に活動した年。

ホントだね。1年間頑張ってくれてありがとう。

Pちゃんにとっては1月から始まったジェネ天で

バラエティーの初MCをしたことも大きくて

司会者としてバラエティー番組に関わって

考えたし、感じたし、目線も変わった。

勉強になりました。MCが怖くなくなった。

言いたいこと言えばいいんだって。

すごく楽になったかなぁ。


MCが怖くなくなった、すごく楽になった、

ってホントに大きなことだよね。良かった♪

回を追うごとにPちゃんらしさが出てきて、

ここ最近のジェネ天のPちゃんは

本当に楽しそうだもんね。

だから、コンサートのMCも

そういう積み重ねを感じる

とっても楽しいものだったよ。

コンサートは最初は一杯一杯だったけど、

後半からattitudeや演じ方が学べたって。

そして、コンサートは媚薬で中毒になるって?

それもまさに私の中ではイコールPちゃんだわ。

山下智久=媚薬&中毒になる♡

そして、今年は出しっ放しだったから

来年はインプットしたいというPちゃん。

うん、私も今回コンサートを観ることができて

Pちゃんからそういうメッセージを受け取ったよ。

Pちゃんはもっと大きく羽ばたいて多くを学び、

更に成長・進化したいんだなって伝わってきた。

”来年で29になるんで”ということで

30歳への飛躍の年になるんだもんね。

20代の集大成の年を悔いがないように

どんどん吸収して思い切り駆け抜けて。

そして、Pちゃん、30歳になることを

そんなに恐れることもないと私は思うよ。

ここで何回も言っているけど、

30歳になったPちゃんを見るのが

私は楽しみで楽しみで仕方ない。

10代、20代を真剣に生きて

素敵に歳を重ねているPちゃんは

本当に素敵な30代の大人の男性になると思う。

そして、そこから更にまた進化していくんだわ。

何歳になっても進化を続ける男、

それが山下智久だからね。

ホントに人生日々勉強だよね、Pちゃん。

今回「ありがとう!2013!」

とクロスしてみてPちゃんは・・・

来年はもうちょっと

いい記録残せるように走って行きたいなと、

まだまだ前に強敵がいると思うので

そいつらを抜きさって行きたいと思います。


って、いいね〜、どんどん攻めてくね〜。

強気な言霊で上を目指してくPちゃん素敵♡

どんどん抜き去っちゃえ!You can do it!

ということで、今回のPちゃんの方程式の答えは

『山下智久×ありがとう!2013!=無事に完走』

はい、Pちゃん無事に完走お疲れ様です。

sweetiesもPちゃんと一緒に

2013年を無事に完走できて嬉しいよ。

来年もPちゃんにずっとついていくからね。

Pちゃんがどんなに早く走っても

sweetiesは必ず後をついていくから、

Pちゃんは2014年も

安心して全速力で駆け抜けていって。

それで、今年を表すPちゃんの

漢字一文字は「豊」だって。

そうね、実り多い豊かな年だったよね。

私の今年の漢字一文字は「繋」かな。

一年中この「繋」ということを感じていたし、

今年最後にコンサートに行ってもう一度

本物のPちゃんに逢えて更にその想いを強め、

アメラブファミリー&sweetiesの皆さんにも

実際にお逢いして繋がっていると実感できた。

だから、来たる2014年も

Pちゃんが繋いでくれるご縁に感謝し、

どんどん強くなっている絆にを大切に

これからもPちゃんとsweetiesのみんなと

ずっとずっと繋がっていきたいと思います。

2013年の最後の日に

私がPちゃんに伝えたい想いは

ありがとう&ずっと側にいて繋がっているよ♡

そして、sweetiesのみんなにも

私から同じ想い♡を送ります。

2013年最後の最後まで頑張ってくれるPちゃん、

そして、一緒に年をまたいで2014年も最初から

sweetiesに姿を見せてくれるPちゃんに感謝。

カウコンとCDTVがホントに楽しみだね。

カウコンに行かれる皆さんは

Pちゃんと一緒に年越しを楽しんできてね♪

そして、Pちゃんも今年最後の大舞台を

ジャニーズファミリーの皆さんと

ファンのみんなと一緒に楽しんでね♪

今年のカウコンのタイトルは

「ウマれる新たな伝説
ジャニーズ年越し生放送」


だって。(笑)

YOU達は2013年も最後まで

ダジャレのタイトルでいくのね。

なぜってそれがジャニーズなのだから。笑

”ウマれる新たな伝説 ”楽しみにしてます♪

それでは、今年最後のご挨拶です。

2013、ありがとう♪

2014もYOLO49〜!


Pちゃんも、みんなも、良いお年を!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/30 Mon  00:00
「独身貴族」の山下智久さん♪ vol.2711

皆さん、こんにちは。

昨日やっとPちゃんが出ている

「独身貴族」の最終回を観ました。

これは代々木のオーラスの日に

放送になったのよね。

山下智久の日記に書いてくれてたように

この日のブログ・ライブ更新のときに

「独身貴族みてね」って

ドラマの宣伝をしようとしたPちゃん。

でも、コンサートが終わって

みんながお家に帰り着く頃には

もう放送が終わっちゃってる。

みんな、それを知っていたけど、

そこは阿吽の呼吸のはずだったのに

お一人大声で突っ込んだ方がいて、

いきなり突っ込まれたPちゃんは

困ってしまって黙っちゃいましたね。

ファン:うちに帰ったときには終わってる〜!

Pちゃん:・・・・・・・・・・・・・・・

この沈黙、結構長かったです。笑

この間に山Pコンピューターが

カタカタ カタカタ と動いて

色々考えているのが伝わってきた感じ・・・

 帰ったときには終わってるってよ。

 痛いとこ、突っ込まれちゃたよ。

 この大事なオーラスの

 DVD用収録のカメラが入ってて

 偉い人が一杯観に来てるときに

 どうすんだよ、俺?マジかよ〜!

 ドラマに出させてもらって

 宣伝しないわけにはいかないし、

 どうする?どうする?どーしよー!

と窮地に追い込まれたPちゃんの

心の中の声が聞こえるようだった。笑

オーラスのこの日は

代々木最初の二日間と違って

Pちゃんはなんか最初から

テンパってる感じだったのよね。

だから、助けてあげたかったけど、

どうしようもない。。。

なす術もなく見守るsweeties。

それに、正直Pちゃんがどうするのか

見てみたいと気持ちもありましたね。

もしお隣りに慎吾先輩がいてくれたら、

SMAPの末っ子キャラを発揮して

”つよぽんのドラマ宣伝させてあげてよぉ〜”

とか可愛く切り返してくれたかもしれない。

MCの達人の今田さんがいてくださったら、

”あんた何言うてんねん。終わってるって。

山P、芸人やなくてアイドルやし、

オーラスの偉い人が一杯来てるときに

そんなん、いきなり突っ込まんといてー。

そこは、聞き流せ!聞き流せ!”って

場を笑いに変えて助けてくれたかもしれない。

でも、MCの初心者マークを外したばかりの

Pちゃんにそんな切り返しができるはずもない。

山下智久さん、さて、さて、どうするのか?

ということで、結構長い沈黙あとで

Pちゃんが出した方程式の答えいきます。

山下智久 x ファンに痛いとこ突っ込まれた

=すみまへん!


って、素直なPちゃんは謝っちゃいました。笑

”すんまへん”じゃなくて、

”すみまへん”だったと思う。

困った末に謝っちゃったんだと思うけど、

一度乗っかって、Pちゃんらしい言葉で

笑いに変えて乗り切ったって凄いよね。

今週のクロスペでも言ってたけど、

喋りの達人の今田さんのご指導の元

ジェネ天でMC力を磨いてきた成果が

すっごく現れてたよ。Pちゃん、凄い!

すみまへんと謝って無事に日記送信完了♪

Pちゃんもsweetiesもホッとした瞬間。笑

たぶん偉い人もホッとしてくださったかも?

と長い前振りの後にドラマの感想にいくと、

本人役は逆に難しかったって言ってたけど、

山下智久さん役の山下智久さん、

ホントに爽やかで、凄くいい人で、

めちゃめちゃカッコよかったよね。

最終回は山下さんを巻き込んだ

ドタバタ劇が面白かった!ふふ♪

普通で考えたらどう考えたって

あり得ないシチュエーションだけど、

「独身貴族」全体がそういう

あり得ないシチュエーションの

ドタバタ劇なのだと思うし、

だから、本人役で山下智久さんを

出しちゃうなんてムチャぶりも

実現したんだと思うから、

このドラマは

そこを丸ごと受け入れて楽しむのが

正解の楽しみ方なんじゃないかな?

山下智久さん役の山下智久さんが観れて、

sweeties的には大満足で感謝感謝だよね。

まずスタジオに入ってきた山下さんが

あまりにもカッコ良くて感動したわ。

Pちゃんは頭の天辺から足の先まで

もう全身がカッコ良さのかたまり!

泣けてくるほどにカッコイイ。。。

Pちゃんの周りだけ時空が違ってるよ。

そして、ドラマの中で映画の役を

”演じてる俳優・山下智久”にドキドキした。

Pちゃんは普段もあんな風に

沢山の人に囲まれた中で演じてるのね。

そこにリアルさを感じたわ。

そして、始まったドタバタ劇。

いきなり揉めてる山下さんと進さん。

直輝 VS 川崎さんのデジャブーか?

最近の記憶に新しいのは

金田一耕助 VS 明智小五郎?

いきなり金田一のジョーパンチが炸裂☆

明智小五郎がぶっとばされて空を飛んだ!

あ、莉子、

いや、ゆきちゃん?ってば

殴り合ってる二人を止めるときに

とっさに山下さんに抱きついたわね?

そこ、ちゃんと観てるのよ〜。笑

もう莉子ってば直輝の

半径5メートル以内に近づいてるし、

でも、北川景子ちゃんは

いつ見てもホントにカワイイなぁ〜、

とか頭の中がごっちゃ混ぜ。笑

話を「独身貴族」に戻すと、

ワイヤープレーがバレちゃって

頼まれて協力した山下さんまで

なんか気まずい雰囲気になっちゃって。

山下さん、どこまでもいい人だな〜♪

山下さんを巻き込んだドタバタ劇の後にも

色々と紆余曲折があったけど、

最後は社長とゆきちゃんが

ハッピーエンドで良かったよね。

でも、私は気持ちが

直輝&山下さん寄りなんで、

二人のキスシーンは

あんまり観たくなかったかも。

なんか勝手に心がチクリと痛んだわ。笑

最後は「8月のポレロ」がクランクインして

主人公の二人が歩いて行く後ろ姿のシーン。

それを嬉しそうに見守る社長とゆきちゃん。

ここは二人の夢が叶った瞬間で

このドラマはここを目指してきた訳だから

出番は少なかったけど、この山下さん役は

ドラマのキーになる重要な役柄だったよね。

ここ、いいですね〜。ホントにいい感じ♪

映画「8月のボレロ」をホントに観てみたい!

また、台本の表紙が向日葵と青い海と空って

まさに山下さんのイメージそのものじゃない♪

SUMMER NUDEの夏の恋のトキメキが蘇ってきたし、

Pちゃんが歌った名曲「向日葵」も思い出したし、

ヒマワリは直輝が莉子に贈った花でもあるよね。^^

そんなPちゃんのイメージにぴったりの

「8月のボレロ」実際に映画化熱烈希望!!

で、映画「8月のボレロ」の撮影シーンが

このドラマのラストの撮影だったのかな?

Pちゃんは代々木で最終回の撮影に

参加したときの話もしてくれて、

皆さんが写真を撮っているときに

自分はちゃんと出ている訳じゃないからと

そ〜っと帰ろうとして車に向かっていたら、

伊藤英明さんがPちゃんのことを呼んでくれて

端の方で一緒に記念撮影にも参加してきたって。

Pちゃんてば、ホントに謙虚だよね。

そんなPちゃんだから、伊藤英明さんにも

こんなに可愛がっていただけるのでしょうね。

Pちゃんはどこに行っても愛されて、

ホントに自慢の担当君だよ♡

「独身貴族」の山下さん、

ホントにカッコ良かった♪♪♪

こんな風にcameo appearanceで

ドラマに出てくれるのも嬉しいよね。

次にPちゃんの演技が観れるのはいつかな?

それも楽しみに待ってるからね〜。*\(^o^)/*


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/29 Sun  12:00
大晦日はカウコン&CDTVにご出演♪vol.2711

皆さん、こんにちは。

Pちゃんは今年も

大晦日はカウコンとCDTVに

ご出演ということで嬉しいね♪

去年はサプライズでカウコンに登場して

ウルウルしてたPちゃんにこちらもウルウル。

今年はもっと落ち着いて観れるかな?

東京ドームのステージに立つPちゃん♪

Pちゃんは会場が大きくなればなるほど、

キラキラと輝きを増す人だよね。

12月31日 23:45~24:45
ジャニーズ大集合!大晦日恒例・
東京ドーム年越しカウントダウン生ライブ!
近藤真彦からJrまで今夜限り夢のコラボで
50曲超の最強ヒットメドレー大連発!!

大晦日夜11:45~元旦5時まで
年またぎ生放送
『CDTVスペシャル!
年越しプレミアライブ2013→2014』


2013年も最後の最後まで頑張ってくれて、

2014年も年初めから頑張ってくれて、

ホントにホントにありがとう、Pちゃん!

Pちゃんに逢える大晦日が楽しみだよ〜♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。



テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/28 Sat  16:17
「47 Ronin」vol.2710

皆さん、こんにちは。

アメリカではクリスマスに公開になった

「47 Ronin」を観てきました。

仁くん、ハリウッドデビュー

おめでとうございます!

この映画は赤穂浪士のお話が

CG満載のハリウッド流になってて、

魔女とか天狗とかのツイストが一杯だけど、

伝えようとしてるメッセージに感動したぁ。

キアヌ・リーブスも真田広之さんも

仁くんも素晴しかったけど、

柴崎コウさんが本当に素晴しくて、

私は彼女が演じている

ミカ姫の台詞に泣きました。。。

柴崎コウさんの英語の発音が

凄く上手でびっくりしたわ。

台詞を英語の音で覚えている感じ。

私も英語をもっと頑張ろうって思った。

日本人だからとか諦めたらいけないね。

武士道がアメリカ人にどこまで

伝わったかは分からないけど、

日本の武士の精神とメッセージを

きちんと伝えていたと私は思いました。

男達は忠義を貫き、

武士の誇りを持って

この世を去って逝くわけだけど、

ラストシーンを観て感じたのは

男達が去ったその後の人生を

気丈に生き抜いていく女達が

一番強いんじゃないかと思った。

生き抜くってことは大変なことだよね。

私的には柴崎コウさんはアカデミー賞に

ノミネートされてもいいくらいだと思うわ。

仁くんも大石内蔵助の息子役を演じて

希望を未来に繋いでいく重要な役だったよね。

仁くんを観にこの映画を観に行ったんだけど、

赤西仁くんの他にも、

真田広之さん、柴咲コウさん、

浅野忠信さん、菊地凛子さんと

日本人の役者さんが勢揃いで、

そこにもすごく感激したわ。

皆さんの活躍を観て熱烈に思ったのは、

アメリカの映画館の大スクリーンで

山下智久さんの演技を観たいということ。

ハリウッドを目指すと言ったPちゃん。

それがPちゃんの夢なのなら、

まっすぐハリウッドに

行くべきだと私は思うわ。

Pちゃんにはその資質と才能があると

私は揺るぎない自信を持っているよ。

You can do it!

Go get your dreams, P!

ハリウッドがアメリカだから

言ってるんじゃないですよ。

ハリウッドは・・・

うちから相当遠い。苦笑

Pちゃんに夢を叶えて欲しい。

私の願いはそれだけです。

やりたいこと全部

やったらいいよ、Pちゃん。

だって、YOLOだもんね。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/27 Fri  19:44
クリスマスメッセージ動画@Johnny's net vol.2709

皆さん、こんにちは。

Johnny's netのFamily Clubの方の

クリスマスメッセージ動画も

やっと観てきました。

iPhoneと MacBook Proからは

観れなかったんだけど、

それって私だけかな?

なので別のラップトップで観たわ。

今回は(今回からは?)

キスマイの北山くんとのコラボ♪

PちゃんがMerry Christmas!

パチパチパチと話し始めると

カメラを持った北山くんがいきなり

”やまぴーいいよ〜”と登場。

ジェネ天の収録の後みたいだけど、

北山くん、チャラチャラと軽ッ!笑

Pちゃんがいつも堂々としてクールだから

益々そう見えるのかもしれないけど、

堀越学園の同級生のこの二人は

空気感が全然違うね。笑

Pちゃんがスーツでビシッ決めてて

北山くんがカジュアルなセーターで

まさにキャラが衣装に合ってる感じ?笑

でも、”みんなファミリーだから”と

Pちゃんのことを賑やかに

盛り立ててくれて有り難いですよ。

北山くん、ありがとう♪

あ、でも、ひとつだけ。

Pちゃんが気合い入れて

ファンにメッセージを言い始めたときに

ワンフレーズで割り込んじゃったのは

それはあまりにも早過ぎたわ。

I only care about my sweeties.の

Pちゃんは絶対にもっと行けたはず。

3分の動画で1分くらいはPちゃんに

メッセージを言わせてくれないとね。

でも、実は照れ屋さんのPちゃんは

同級生の北山くんの前で

甘〜いメッセージを言うのは

かなり照れくさかったのかな?笑

でも、そこはさすがプロだよね。

めちゃめちゃ甘い一言を言ってくれて

Pちゃんステキ♪Pちゃんにメロメロ♡

Pちゃんがなんて言ってくれたのかは

自分で聞いてみてね。

ホントにとろけちゃうよ。うふ♪

あと、Family Clubの

山下智久のメインページに

Merry Christmas & Happy New Yeah

というポップなアイコンが出てたから、

念のためにそこをクリックしてみたら

可愛いPちゃんのお写真が出てきて

すっごく得した気分♪

あれは北山くんが撮った写真かな?

Pちゃんの写真を撮っている

北山くんの写真も載ってて、

こういうのは初めてじゃない?

こんな風に写真を載せてくれるなんて

ジャニーズも変わってきてるのかな?

それはとっても良い変化だよね。

可愛いPちゃんをありがとうございます。


あ、そうだ!あと一つ。

北山くんが自分のラジオで

Pちゃんの話をしてくれて、

高校の修学旅行で北海道に行ったときに

男子が海が目の前の露天風呂に入って

みんなでタオル一枚で海まで走った中に

北山くんとPちゃんがいたって。

きゃ〜〜〜、タオル一枚で

海まで走った高校生のPちゃんだって。

いいね〜。ホントに青春だね〜。

それを窓にへばりついて

見てた女子が羨ましいわ。笑

他の人が語ってくれる

Pちゃんの話も面白いよね。

動画の同級生コラボも面白かったし、

同級生2人のクリスマスディナーの話も

またどこかでしてくれたら嬉しいね。

クロスペにメールを送って

Pちゃんに聞いてみようか?

今夜のクロスペも楽しみだね♪^^


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/27 Fri  03:36
クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまり♪ vol.2708

皆さん、こんにちは♪

日本から帰ってきて時差ボケじゃなくて、

山Pボケの智です。どーも。どーも。笑

たぶん、このボケは一生治らないな〜。

だって、Pちゃんがステキ過ぎるからぁ♪

Pちゃん、大、大、大好き〜♡

で、山Pボケで魂を持っていかれたまま、

なんとかクリスマスを乗り切りました。

それで、クリスマスの朝に

プレゼントを開けていいというのが

うちのクリスマスのTraditionで、

娘達は早くプレゼントを開けたくて

朝起きるのがどんどん早くなって

6時、5時、4時、

終いには3時に起き出して、

それ朝じゃないから、

真夜中だからってところまで

行っちゃったくらいだったんだけど、

15歳になった今年は(娘達は双子です。)

さすがに朝にプレゼントタイムになって、

すっごくビックリして感動したのは

今年初めて自分たちがプレゼントを開ける前に

私のところに自分で用意したプレゼントを持ってきて

私に一番最初にプレゼントを開けさせてくれたこと。

いつの間にかこんなに大きくなって。。。

これってまさに

Loving, caring, and sharing

のクリスマススピリットだよね。

母が山Pに狂っていても子は育つ。。。

しかも、とっても良い子達に育ってくれて。

私が日本に行っている間に

二人の面倒を見にきてくれてた

Grandmaが嬉しそうに

They are really sweet girls!

と言ってくれて凄く嬉しかったわ。

素敵に育ってくれてて有り難いですよ。

MommyはG & Tのことを

ホントにホントに愛しているし、

心から誇りに思ってる。

MommyとDaddyのところに

生まれてきてくれてありがとう。

二人は神様のからの最高の贈り物だよ。

で、私がPちゃんにずど〜んと堕とされたとき

娘達はまだ8歳でサンタさんを信じてましたね。

未だに私はサンタはいないと言ったことがなくて

”サンタさんは信じている人のところに

プレゼントを持って来るのよ。

I believe in Santa!”って言ってる。

だから、信じたもの勝ちというか、

サンタさんからもプレゼントがもらえるし、

二人はもう色んなことを知っていると思うけど

暗黙のうちに家ではサンタさんが存在している。

親が否定しなかったら、

娘達はずっとサンタさんを信じていれるもんね。

プレゼントを持ってきてくれる人が

サンタさんなんじゃない?とも言ってます。

現実には色んなことがある中で

そういうのがあってもいいと思わない?

それがクリスマスのミラクルだよね。

Pちゃんのコンサートが

まさに現実の中の夢の時間であるようにね。

Pちゃんのコンサートもミラクルだったわ。

私はPチャンタにも沢山プレゼントをもらって

ホントにハッピーなクリスマスだったな〜。

ホントに幸せです。ありがとう、Pチャンタ♪


それで、昨日のPちゃんの英語のメッセージUPに

沢山の拍手とコメントをありがとうございます。

実は私はみんなが思っているほど

英語が得意じゃないです。

全然自慢にならないけどね。(笑)

ずっとアメリカに住んでる

とかいうのが恥ずかしいくらい。

Pちゃんの頑張りを見てると、

色んなことに甘えてる自分が

ホントに恥ずかしくなっちゃうわ。

Pちゃんはダンスや歌や演技は勿論のこと、

英語もホントによく頑張っているよね。

向上心の塊のPちゃんには頭が下がる想い。

そして、とことん頑張るPちゃんを見ていると

人間諦めたらいけないんだなって思う。

私も山Pパワーをもらって

チャレンジして頑張らなきゃ。

ということで、昨日のエントリーは

私にとっても勇気がいるチャレンジで

ホントに全然完成形じゃないんだけど、

Pちゃんを見習って挑戦していきたいと思います。

英語が得意な方、何か気づいた事があったら

また色々教えてください。宜しくお願いします。

代々木のA NUDEコンは

自分を磨くために日々努力を続けている

Pちゃんの頑張りがはっきりと見えるような

Pちゃんの生き様が見えるコンサートだった。

そんなPちゃんを見て

私も自分の毎日を精一杯頑張らなくちゃ

と心から思わせてもらったわ。

次逢うときまで自分も成長しているから

みんなも成長してきてねと

向上心の塊のPちゃんはいつも私達ファンまで

引き上げようとしてくれて有り難いですよね。

Pちゃんは自分が頑張ることで

みんなに頑張る力を分けてくれて、

自分が輝くことで

みんなに光を届けて輝かせてくれる。

Pちゃんに力をもらって私も頑張るよ。

Pちゃんにもらった山Pパワーが漲って

あと100年くらい楽々頑張れそう。

途中魂の所在地が

地上から天国に変わっても

Pちゃんの応援を頑張る〜。笑

プレゼントを持ってきてくれる人がサンタ。

Pチャンタがくれるプレゼントは

目に見えるもの、見えないもの、沢山あるけど、

どれも心の中にしっかりと根付いて

そこから更に大きく育っていくような、

そんなプレゼントをくれてる気がするわ。

sweetiesは恋人がサンタクロースだから

毎日がクリスマスみたいに幸せだよね。

そして、

私がPちゃんを想うときのテーマソングの

Kinki Kidsさんの「愛のかたまり」のように

クリスマスなんていらないくらい

日々が愛のかたまり♡

最後の人に出逢えたよね〜


Pちゃんに出逢えてホントに幸せです♡


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/25 Wed  23:56
Message from Yamapi to his sweeties vol.2707

皆さん、こんにちは。

Pちゃんの英語のメッセージを

これも記憶が新鮮なうちに

UPしておきますね。

このメッセージを聞いてくるのは

私の役目だろうと思って一所懸命聞いて

これだけは書き残してきたんだけど、

全部は正確じゃないし、

抜けてるところもあると思います。

でも、一所懸命聞いてきたので、

ピアノに挑戦して弾き語りをしてくれた

Pちゃんに勇気をもらって、

未完のままニュアンスで

Pちゃんが英語で伝えてくれたメッセージと

私なりの和訳を載せさせてもらいますね。

Message from Yamapi to his sweeties ↓

When I was 11, I made a big decision in my life.

11歳のとき、俺は人生の大きな決断をした。

To walk down the road of entertainment.

それはエンターティメントの道を歩むこと。

And I closed my eyes.

そして、目を閉じると、

Just like that.

まさにそんな感じで

I was already there.

気づけば、俺はもうそこにいたんだ。

I was not good at talking,

話すのは苦手だったけど、

but those feelings were in my heart.

そういう気持ちはずっと俺の心の中にあって、

I could express (myself) through dance, music and acting.

ダンスや音楽や演技を通して自分を表現することができた。

I've got this far.

そして、こんなところまできてしまった。

It has been 17 years.

もう17年だよ。

There were tough times when I wanted to give up,

挫折しそうになるほど大変なときも何度もあった。

but I didn't give up. Never.

でも、俺は諦めなかった。絶対に。

And, one by one, dreams became a reality.

そして、一つずつ夢が現実になっていったんだ。

Thanks to you.

君たち、みんなに感謝だよ。

I got support from my family, friends, staff,

家族や友達やスタッフの応援、

and all the love I got from my sweeties!

そして、sweetiesみんなの愛に支えられてきた。

I want to make all my dreams come true.

俺は夢を全部叶えたいんだ。

Millions and millions of things,

数えきれないほど沢山のこと、

There is just so much I want to do.

したいことが本当に山ほどある。

There's a long way to go,

それは長い道のりだけど、

and I'll keep going and keep going!

俺はずっとずっと前に進んでいくよ。

Nothing will stop me.

俺を止められるものは何もない。

Far across the ocean,

遥か海を超え、

Far across the sky,

遥か空を超え、

Whenever,

いつでも

Wherever,

どこでも

Together.

一緒だよ。

One love...

同じ想いの一つの愛で。


Are you ready?

準備はいいかい?


I only care about my sweeties.

俺が気にかけてるのはsweetiesのことだけだ。

I only care about MY sweeties.

俺は俺のsweetiesだけが大事なんだよ。

I only care about my Tokyo sweeties.

俺は東京sweetiesだけが大事なんだ。


注)この日は代々木だから東京sweetiesで、

ご当地によって呼び名が変わるんだと思います。

あと、英文と和訳を推敲して

ときどき変えることがあるので、

何度かチェックしてみてくださいね。

Pちゃんは "When" "Where" と言ってたと思うけど、

日本語が ”いつでも” ”どこでも” だったようなので、

ここでは"whenever" "wherever"にしておきます。


これは私が聞いて覚えている限りの

Pちゃんからの未完のメッセージ

だということを踏まえた上で、

英語のメッセージでもPちゃんが自分の夢と

sweetiesへの想いを伝えてくれて嬉しいね。

英語から日本語に訳しているから

スクリーンに出ていた

Pちゃんの日本語のメッセージとは

違っていると思うので、

そこはごめんなさい。

英語ではこんな感じのことを

言っていたというところが

伝わったらいいかなと思います。

That's you!とかも言ってたと思うけど

どういう繋がりだったか思い出せなくて

すみまへん。←未だにお気に入り。笑

ということで、正確なメッセージは

4月のDVD発売まで待たないといけないけど、

Pちゃんの覚悟と決意と夢と情熱と愛が

ほとばしっているメッセージを受けて、

ここでsweetiesの皆さんにお願いです。

Pちゃんのこの言葉をずっと覚えておいてね。

Pちゃんはこれからどんどん

大きく羽ばたいていくんだと思うけど、

どんなときでもPちゃんはいつも

sweetiesを一番大事に思ってくれている。

それだけは絶対に忘れないで。

Pちゃんは有言実行の人だから、

一度口にしたことは必ず実現させる。

だからこそ、私はいつだって

Pちゃんの言葉を100%信じているんだ。

sweetiesの愛がPちゃんの支えだって。

だから、sweetiesも強くなる。

そして、Pちゃんに愛を送り続けて、

自分にできる精一杯の応援していく。

Together... One love... で

ずっとずっとPちゃんについていこうね。

Pちゃんと一緒に成長しながら、

Pちゃんの夢を全部叶えていこう。

We really care about you, Yamapi.

You can count on your sweeties.

I mean it. I really mean it.

Let's make all your dreams come true.

You can do it! We can do it together.


今日心に沁みた名言↓

物語を作るのは
あなたです

自分の人生を
好きなように結末まで
つくり上げなさい

by マーフィー

そう、あなたの人生の

物語を作るのはあなただよ、Pちゃん。

たった一度きりの人生だもの、

自分の生きたいように生きればいい。

PちゃんのYOLOな生き方を応援します。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/25 Wed  01:38
Merry Christmas! vol.2706

皆さん、こんにちは。

素敵なクリスマスイヴを

過ごされましたでしょうか?

アメリカは今日がクリスマスイヴです。

で、こちらは只今気温マイナス17℃。

Chicagoの寒さはハンパない。

寒いの通り越して痛い。

すぐに肺がやられちゃいそう。

Pちゃん、ボーボーに暖っためて~!笑

魂をPちゃんに持っていかれてしまって、

なかなか現実の世界に戻れないんだけど、

そろそろちゃんと気合いを入れ直して

私を日本に行かせてくれた家族に

恩返ししないとね~。

山Pコンが今年のBig Gからの

クリスマスプレゼント

これ以上ない最高のプレゼントだよね。

これに見合うだけのお返しはできないけど、

自分の精一杯の誠意を返そうと思います。

と、言いつつ抜け殻状態が続いてて、

たぶんBig Gもそれを知っていて、

コイツ相変わらず

全然使いものになってないな

って思ってると思う。

すみまへん。←これ未だにバカ受けの言葉(笑)

クリスマスと言えば、

J-webのPちゃんの

クリスマス動画のメッセージが

とてもクリスマスっぽくていいね♪

いつも思っていたんだけど、

ジャニーズの

あのクリスマスと新年の挨拶の動画って

これに出ますとか、これやりますとか、

業務連絡的なことを言う人が多くて、

そこにずっと違和感を感じていたから、

クリスマスにクリスマスの話をしてる

Pちゃんはすごくいいなって思って、

すっごく心がほっこりしたわ。^^

コンサートのときも言ってたけど、

クリスマスはジェネ天の収録で

その後は北山くんと食事に行くのね。

同級生でクリスマスディナーを

楽しんでね~。Enjoy!(笑)

お陰でsweetiesも心穏やかな

クリスマスが過ごせそうだね。ふふ。

そう言えば、

Pちゃんはクリスマスは

いい思い出がないから嫌いだって

ずっとクリスマスと戦っていたけど、

そこは大人になって

もう戦うことは止めたのかな?笑

その方がいいよ。

そこ戦ってもしょうがないからね。

アメリカで感じる

クリスマススピリットって

loving, caring, and sharingということで

愛することだったり、

相手を想うことだったり、

分かち合うことだったり、

それはとてもP愛と

繋がっているなって思う。

今回のコンサートも

I only care about my sweeties.

というPちゃんの想いを

sweetiesの心に刷り込んでくれた

そんなコンサートだったもんね。

そういえば、日本でみんなが

私が作った”参愛”という言葉を

当然のように使ってくれてて

ビックリすると同時に嬉しかったです。

みんな、ありがとう♪

コンサートはPちゃんと

愛のキャッチボールに行くから

"参戦"じゃなくて"参愛"♪

私も山Pコンに参愛できて

ホントによかったなぁ~。

今回やっと参愛できて、

昨日入魂のエントリーを書いて

物凄く気が済んだというか、

これで私の山Pコン遠征が

無事に終わったという気がしました。

このエントリーはPちゃんへの

ありったけの想いを込めて書いたので、

まだ読んでない方は

よかったら

そちらも読んでみてくださいね。

代々木で感じたことはまだまだあって、

これからゆっくりと伝えていきますね。

あ、そうだ!ひとつ思い出した。

コンサート会場一杯に広がった

赤、緑、黄色のペンライトがとても綺麗で

まるでクリスマスツリーの真ん中に

いるみたいだなって思った。

これがPちゃんがコンのときに見てる景色で

同じ景色が見れるのが嬉しくて

何回も何回も周りを見渡したんだけど、

ホントにホントにキレイだったぁ〜♪

私達sweetiesが

クリスマスツリーのライトだったり、

オーナメントだったりするとしたら、

Pちゃんはクリスマスツリーのテッペンで

キラキラと光り輝いているお星様だね♪

fc2blog_2013122502061254f.jpg

テッペンで燦然と輝いてる

最高に綺麗なStarだったよ♡

Pちゃんからも

最高のクリスマスプレゼントをもらえて

2013年の最高の締めくくりになったよ~。

Pちゃん、ありがとう!!

ではでは、今日はこれから

ファミリーでクリスマスをお祝いします。



Merry Christmas

to Pちゃん and all of sweeties!


P.S.

「山下智久の日記」

3000回記念企画の

質問に答えてくれるコーナーは

Finalで終わりなのかと思って

正直ちょっと寂しく感じていたら、

PちゃんからのメッセージがUPされてて

それを見つけたときすっごく嬉しかった!

Pちゃんからもらった沢山の愛が

まだまだ心に溢れているときだから、

嬉しくて泣いちゃったよ。。。

また山下智久に泣かされた。

Pちゃんはホントに

I only care about my sweeties.

なんだね。ホントにありがとう♪

それを一所懸命

伝えてくれるのが嬉しいよ。

Pちゃんの想いと優しさが

真直ぐに心に染みたわ♪

クリスマスにとっても素敵な

サプライズをありがとう、Pちゃん。

私も何が言いたいのかと言うと、

I really care about you! だということ。

あ〜、どうしよう。

P愛が溢れてしまって仕方ない。

溢れ出して止まらないP愛を

受け取ってもらえますか、Pちゃん?

Pちゃんが大好きだ〜!!

ずっとずっと大好きだ〜!!

一生離れない。

ずっとずっと側にいるよ♡


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/23 Mon  23:50
「Stand Alone」〜伝えたい想い vol.2705

今日はいきなりですが、

私が代々木のコンサートを観て

到達した想いを書きたいと思います。

今私が一番Pちゃんに伝えたいことを

想いが新鮮なうちに書いておきたいから。

私のPちゃんへの想いなう♡

代々木3日間でどのパフォーマンスも

私の心に沁みたけど、

その中でも私の心を一番捉え、

強烈に心に刻み込まれたのは

「Stand Alone」のパフォーマンス。

あのパフォーマンスは

Pちゃんが今まで積み重ねてきたもの、

Artistとしての今の実力、

そこから続いていく未来への決意、

とPちゃんの過去・現在・未来が

一瞬にして見えるような、

息をするもの忘れるほどの

圧巻のパフォーマンスでした。

この曲を聴くとSingerのPちゃんの

力強いシャウトにシビれまくりだけど、

ダンスではそれ以上にシャウトしてて

表現者としてのDancerのPちゃんに

完全にノックアウトを食らった感じ。

本当に参りました。

あのダンスは・・・

長年ダンスをしているからという

ダンスのテクニックだけで

踊れるようなダンスじゃなかった。

Pちゃんの決意、夢、野望、

そして、人生そのものが

吹き出してくるような

今までに見たこともないような

炎のダンスだったわ。

特に、代々木2日目のダンスが圧巻で、

あの激しいダンスを踊ってたPちゃんを

描写する言葉が見つからないくらい。

迫力のダンス、鬼気迫るダンス、

ダイナミックなダンス、

全身に鳥肌が立つダンス、

観る者を凌駕するダンス。

どれもそれだけじゃ伝えきれない。

どんな大袈裟な仰々しい言葉も

あのダンスの前では霞んでしまう。

いずれにしても、

色んなことを乗り越えて

やっとの想いであの場所までたどり着いた

Pちゃんにしか踊れないダンスだったと思う。

英語のメッセージでも言っていたように

表現者として伝えるダンスそのものだった。

あのダンスを観てて一瞬、

熱い血が漲る陶酔のフラメンコを踊る

情熱のダンサーとか、

命をかけて猛々しい闘牛と戦う

勇ましいマタドールとかが、

思い浮かんだわ。

Pちゃんが命をかけて

戦っている相手は何だろう?

巨大なエンターティメント界?

そして、自分自身?

もっと言うなら自分の限界?

とにかく男の人生をかけて

荒々しい岩山の道なき道を

踏みしめていくような

常に上を目指して

挑戦し続ける男の姿を目撃して、

その姿が深く深く心に刻み込まれた。

一人で休むことなくずっと歌い踊り続け、

心配になるほど息が上がって

あんな顔のPちゃんは見たこともない。

息を飲んでただただビックリというか、

ただただ見守るしかなかった。。。

そんなセトリの最後に

あのパフォーマンスを観せてもらって

突然「Theme of "SUPERBAD"」

を思い出したよ、Pちゃん。

今回のコンサートでやっと

Pちゃんの覚悟と未来への決意が伝わる

パフォーマンスのwitnessになれて嬉しい。

Artist・山下智久、心底人の度肝を抜く

凄いことをやり遂げたね。ブラボー!

私はあのPちゃんを一生忘れないから。

これからPちゃんが

果敢に大きなことに挑戦していくときは

あの力強くステップを踏み

空を切るように腕を振り上げていた

Pちゃんの姿が私には見えると思う。

コンサートを観る前は

「命を削って頑張る」

という強い言葉に驚いて

そんな命まで削らなくてもいいよ

って反射的に思ってしまったけど、

命を削る覚悟を目の当たりにした今は

Pちゃんが自分で納得できるまで

やりたいことをやったらいいと思うし、

色んなことをPちゃんの気が済むまで

とことん極めていったらいいと思う。

そんなPちゃんを私は100%サポートするから。

そして、Pちゃんが削った命を拾い集め

それを愛に変えてPちゃんに送り続けるよ。

それに物事って何でも一面だけじゃないよね。

命を削るほど頑張ったら頑張った分だけの

他の何かを得ているんだと私は思うよ。

そこまで頑張って得たものは

それはそれはとてつもなく大きくて

そこまで頑張った者だけに見える

そのときの自分の限界の先の世界に

到達しているんじゃないのかな?

全国を回って29公演を見事にやり終えて、

Pちゃんに見えた景色はどんな景色だろう?

オーラスの最後に

シャンペンにまみれて見せてくれた

Pちゃんの最高の笑顔、会心の笑顔から

それが最高の景色だってよく分かったよ。

頑張って日本まで駆けつけて

私が到達した最高の景色は

Pちゃんのそのときの笑顔。

大変さなんて一瞬で吹っ飛んだ

それくらい最上級の笑顔だったよ、Pちゃん♪

そして、

大きなことを成し遂げたその先にも

自分がまだ見ぬ世界があって、

Pちゃんの飽くなき挑戦は

ずっと続いていくんだと思う。

まだまだ未熟でと

決して現状に満足することなく

努力を惜しまず日々自分を磨いて

常に上を目指していくPちゃん。

そう、Pちゃんはそんな風に

大きく大きく羽ばたいていって。

次の日本での目標はドーム?

そして、その先は世界?

もしPちゃんが

宇宙にだって行きたいと言うのなら

私は喜んで誇りを持って

Pちゃんを送り出すよ。

だって、それが山下智久なのだから。

でっかいでっかい夢を追いかけ、

夢に向かって絶え間ない努力を続け、

自分を追い込んで挑戦し続けるのが

私が愛して止まない山下智久なのだから。

私はでっかい男を好きになったんだもん、

それに見合うだけのでっかい応援をするよ。

ときにはPちゃんが

あまりにも遠くに行ってしまったようで

寂しさを感じることもあるかもしれない。

でも、それでいいって思ってるの。

それでこそ私が見込んだPちゃんだって。

それくらい大きくなって欲しい。

それが私の切なる願いだよ、Pちゃん。

Pちゃんの夢は私の夢。

Pちゃんが私の夢そのものなんだよね。

だから、Pちゃんが

一つ夢を叶えるたびに私の夢も一つ叶う。

そうやって一緒にここまできたんだもんね。

これからも一緒に一つずつ夢を叶えながら、

前へ前へ、上へ上へ、と進んでいこう。

Pちゃんと一緒ならどこまでも行ける。

Pちゃんと一緒なら何だって楽しい。

YOLOな人生がPちゃんと一緒の人生でよかった。

変わらない強い絆で繋がりながら、

これからもずっと一緒に歩いていこう。

One Love... 

ずっと同じ想いで。


これがこのA NUDE TOURで

sweetiesにありったけの想いを

伝えてくれたPちゃんへの

私からのありったけの想いです。


Pちゃん・・・

ずっとずっと大好きだよ♡

そして、ありがとう♪^^


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/23 Mon  01:17
Pちゃんに逢えた永遠の瞬間 vol. 2704

皆さん、こんにちは。

私が代々木コンを観て感じたことね。

何から書いたらいいのか途方くれる。

これは幸せな途方に暮れ方だけどね。笑

やっぱりず〜〜〜っと恋い焦がれて

逢いたくて堪らなかったPちゃんに

やっと逢えた瞬間からいくかな。

代々木初日は本当に幸運なことに

一番仲良しのGちゃんと

これまた仲良しの

韓国から駆けつけてきてくれた

Yちゃんと一緒に入れたから、

私は安心してその瞬間を

迎えることができました。

恋い焦がれたPちゃんがポップアップで

バ〜ンと登場してきてくれた瞬間は

もうなんと言ったらいいか分からない。

ホント〜〜ーに嬉しくて

泣けて泣けて仕方なかった。。。

Pちゃんは素敵に4年の歳を重ねて

すっかり大人の山Pになって堂々として

キラキラのスターオーラを放ってきて

そんなPちゃんがとても大きく見えた。

最初に一瞬、

Pちゃん、こんなに痩せちゃって。。。

とも思ったけど、

大画面のスクリーンを通さなくたって

凄く大きな存在感を一瞬にして感じて

そんなPちゃんが本当に誇らしかった。

カッコイイとかいうのを超越した

圧倒的な存在感がそこにあった。

Pちゃんがそこに居てくれるだけで

突然世界がキラキラと輝きを増す。

今回私がPちゃんから

最初に受け取ったのは

心身共にシャープに

研ぎ澄まされたオーラ


これがソロになって

命を削るほどの覚悟を決めた

男・山下智久のオーラだね。

また生のPちゃんオーラを

感じることができて感激でした。

そんな風にPちゃんと

感激の再会をしている私を

両側からGちゃんとYちゃんが

そっと見守っていてくれて

本当にありがたかったです。。。

二人ともホントにありがとう♡

自分ではよく分からなかったけど

そのときの私はこんな感じだったって

Yちゃんがあとで教えてくれました。↓

「Sing for you」で、

泣きながら

ピィちゃんを見つめる

智ちゃんの横顔が

全ての想いが詰まった感じの

優しい表情だったの、

忘れられないよ。

ピィちゃんと

二人の世界で繋がってた!

話しかけようとしてたの

ゴックンしました。

私の心のフィルムには

代々木初日のピィちゃんと

智ちゃんの横顔が

セットになって焼き付いたよ。

って、私のことを優しく

見守ってくれてありがとう♪

あの瞬間、私の中では

Pちゃんと自分の2人だけに

なっちゃっていたのかな?笑

たぶん私は涙をこぼしながら、

宇宙一ハッピーな顔をして

いたんじゃないかと思うわ。

本当に幸せな瞬間だった♪

私にとっては永遠の一瞬を

Yちゃんも一緒に心のフィルムに

焼き付けてくれて本当に嬉しいよ。

Yちゃんの心のフィルムと

私の心のフィルムに

ダブルで永久保存だね♪

Pちゃんが今回のテーマは

そのままの君でいいんだよ

というのもあると言ってくれたから、

私の今回のテーマもやっぱり

感じたままにそのままの私でいて

自分を曝け出して楽しもうということで、

だから涙を止めるつもりは全然なくて

泣きたかったら泣こうと思ったし、

笑いたかったら笑って、

Pちゃんと一緒に

歌いたかったら歌い、

踊りたかったら踊ろうって思ってて、

次は本当にいつあるのか分からない

これにかけてた一期一会のLIVEに

自分の中のYOLO力を結集させて

それを全部やらせてもらいました。

Pちゃんと一緒に歌い踊って、

一緒に笑ったり、

想いを受け取って涙したり、

濃厚に流れていった

夢のような時間を

私は一生忘れないから。

一瞬一瞬が私の大切な宝物だよ。

Pちゃん、ホントにありがとう♪

さっき自分で”LIVE”って言って

また実感として感じたけど、

ライブってホントにLIVEだね。

ホントに生き生きと生きている。

Pちゃんとsweetiesの生きる力が

凝縮されて集結された濃厚な瞬間。

全身全霊をかけて追いかけている人の

コンサートを4年ぶりに観るというのは

どういうことかと言うと、

全部の曲をよ〜く知っているけど

ほとんどの曲を生で観るのは

初めてということで、

あ〜、この曲を生で観れるなんてね

って本当に感無量体験の連続でした。

息をするのも忘れるほどの

圧巻のパフォーマンス、

変わらない優しい柔らかな笑顔、

人を癒し包み込むような優しい話し方、

進化したPちゃんと

変わらないPちゃんが

そこにいてくれて、

やっぱりPちゃんは

絶妙のバランスの人だね。

そんなPちゃんが愛しくて

もっともっと好きになったよ。

次逢うまで浮気すんなよって、

浮気するどころか、

私は一生Pちゃんから離れられない。

大好きだよ、Pちゃん。

ホントに大好き♪

Pちゃんは私の生きる力の源♡


P.S.

クリスマスの準備をしなくちゃいけないのに

現実の世界に戻って来れなくてヤバいヤバい!

Pちゃんに魂ごと持っていかれちゃってる。

Pちゃん、すみませんが、

クリスマスが終わるまで2、3日

私の魂一旦返してもらえますか?笑

無事に終わったら、

また魂♡ごとお預けするから♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/22 Sun  16:21
J-webで囲み取材レポとクリスマス動画&直筆メッセージ UP

皆さん、続けてこんばちわ。

J-webで色々更新されてるので、

私のTwitterのつぶやきを

そのままこちらにも

載せさせていただきますね。↓

@tomos0409: J-webで山Pの

A NUDEツアー囲み取材レポと

クリスマス動画&直筆メッセージが

UPされてる♪

Pちゃんは忙しい中

ピンクのところを

全部自分で塗ってくれたの?

❤️も付いて

凄くゴージャスになってるわ。

Pちゃん、ありがとう♪

Pちゃんも北山君と一緒に

素敵なクリスマスを

過ごしてね。(笑)

Merry Christmas, Pちゃん!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/22 Sun  04:34
山Pコン、総合演出は香取P♪ vol.2702

皆さん、こんばちわ♪

日本は夜中でこちらは昼だから、

懐かしい山P語のご挨拶が

私にはぴったりだわ。^^

ユニバーサルな山P語サイコー!

それで、アメリカに帰ってきて

やっと平常の自分を取り戻して

コンサートを思い返す余裕ができて

昨日は真夜中まで余韻を楽しみながら

Pちゃんと一緒に遊んでました。笑

やっとゆっくり楽しめて嬉しい〜♪

考えてみると、日本に行くと決めてから

帰って来るまでの約一ヶ月間、

毎日3、4時間しか寝てませんね。

いや〜、ホントに駆け抜けたわ、私。

でも、Pちゃんのことを思うと

忙しいとか、大変だとか、

とてもじゃないけど言えないよね。

とにかく無事に行って来れてよかった。

それでですね、

帰る直前にホテルでスポーツ紙を全買いして、

かなり怪しい熟女一人旅だったんだけど(笑)、

今日やっとそれをゆっくり見ることができて

こんな風にスポーツ紙が読めるというのも

私にはとても新鮮なことでめっちゃ嬉しい♪



お顔を載せられなくて申し訳ないですけど、

Pちゃんが凄く嬉しそうないい顔をしてて

最高の笑顔でホントに嬉しくなっちゃうわ♪

それで、オーラスのときに

Pちゃんからもご報告があったように

慎吾先輩が今回のA NUDE TOURの

演出をしてくださったということで、

素晴しいコンサートを作ってくださって、

慎吾先輩、本当にありがとうござます。

会場でPちゃんと一緒にsweetiesも

直接お礼が言えてホントによかったわ。

流れがとてもスムーズで

時が経つのも忘れて

魅了されたコンサートは

まさに"The Entertainment"!

山下智久の魅力と実力が

十二分に引き出されていて、

圧巻のパフォーマンスで

どの席から観ていても

ファンが置いてきぼりにならない

凄い構成になってて感動しました。

慎吾先輩がPちゃんのことを

凄く見込んでくださってて、

ときには厳しく、

ときには暖かく見守りながら、

育ててくださるのが

ホントに有り難いです。

スポーツ報知の記事と写真では

シャンペンまみれのPちゃんとハグして

服が濡れて不快な顔とあるけど、

すぐにとても優しい笑顔になって

ホントは全然嫌じゃないのが分かった。

こんな風にとっさに観客が一番喜ぶ

リアクションができるところが

慎吾先輩のすごいところだよね。

そして、慎吾先輩はいつも

ファンのことを一番に考えてくれてる。

PちゃんがThe Monstersとして

SMAPさんのコンサートに出させて

いただいたときのDVDを観たときに

それがとても素敵だなって思いました。

そんな一流のエンターティナーの

慎吾先輩からの一流のアドバイス・・・

「ステージの主であれ!」という教えが

見事に活かされたA NUDEコンだったよね。

この素晴しいコンサートのDVDは

来年の4月に発売予定だそうで、

ホントにホントに楽しみ〜。

多分Blu-rayも発売されると思うから、

美しい男は美しい音と映像で永久保存♪

ということで、問題は

そのBlu-rayを何枚買うかだわ。笑

早く観たくて待ちきれない。ワクワク♪

それでですね、

ツアーが無事に終了したということで

アルバム「A NUDE」で

好きな曲の投票をまだしていない方は

ぜひぜひ投票してくださると嬉しいです。

もしよかったら、その曲を選んだ理由も

書いていただけるとすっごく嬉しいです。

ホントはみんなのコメントをPちゃんに

一番読んでもらいたいんだけどね。

もしPちゃんが読んだら、

きっと凄く喜ぶだろうなぁ♪

みんなの想いをPちゃんに届けてあげたいね。

ということで、投票をよろしくお願いします。






今回は私もコンサートを観せてもらって

投票できるから、それも本当に嬉しいです。

やっぱりコンサートを観る前に

投票しようかなと思っていた曲と

実際にコンサートを観てから

投票しようと決めた曲は違っていました。

Pちゃんは曲をどんどん進化させてくるからね。

それが一体どの曲なのかは、

また後からじっくりと書かせてください。

Pちゃんのそのパフォーマンスが

ときどきフラッシュバックしてきて

その度に感動しちゃうんだよね。。。

そんなPちゃんを生で観れて、

感じることができて本当に良かった。

Seeing is believing.

百聞は一見に如かずとは

まさにこのことだわ。

山下智久、天才です。

日々成長進化している天才!

それを見守れる幸運に感謝♪

Pちゃん、ありがとう♡


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/21 Sat  14:20
無事におうちに着いてMission Completed! vol.2701

皆さん、こんにちは。

無事にアメリカの

おうちに着きました。

ということで、

これでホントに

山Pのコンサートが

終わっちゃったぁ。。。

なんかちょっと寂しいけど、

Pちゃんに逢えて、夢が叶って、

幸せな気持ちの方が大きいかな。

Pちゃん、ホントにありがとう。

お智達のみんなも、ありがとう。

今日Chicagoの

O'Hare空港に着いたときに

PちゃんがRoute 66の旅で

Chicagoに来てくれたことを

ふと思い出しました。

綺麗なライトが印象的な



International Exit Bに到着して



「シカゴ思ったより遠かったですね。」

と言ったPちゃん。Pちゃんがこの遠さを

実感として分かってくれてるって嬉しいな。

そう思ったら、また泣きそうになった。。。

で、今日は学校が最終日で半日だったから

主人と娘2人のファミーリー全員で

迎えにきてくれてました。

ただいま〜♪^^

ファミリーが待っていてくれる

この場所が私のホームです。

日本に行っても

アメリカに帰ってきても、

心から”ただいま”って言えて、

どちらの国にも私のことを

待っていてくれる人がいるって

本当に有り難いことだなって

またしみじみと思ったわ。

私を日本に行かせてくれた家族に

ホントに心から感謝感謝です。

そして、今回も私にすっごい

お・も・て・な・しをしてくれた

日本の家族とお智達の皆にも感謝。

みんなのお陰で、Pちゃんにも

日本にいる大切な人達にも逢えて

私ホントに幸せです。

みんなが頑張ってくれて、

私をPちゃんの元に

連れて行ってくれてありがとね。

4年ぶりのPちゃんは驚くほど成長していて

存在感がハンパなくて、とても大きく見えた。

そんなPちゃんのことが凄く誇らしかったです。

だけど、ときおり見え隠れする素のPちゃんが

やっぱりそのままのPちゃんで安心もしました。

Pちゃんに逢えてホントによかった。

今のPちゃんをそのまま

丸ごと感じることができて

ホントにホントに幸せでした。。。

You only live once.って

Pちゃんに背中を押してもらって、

みんなに助けてもらいながら

ここで”YOLO力”を

発揮できてよかったです。

今回もスケジュールを目一杯詰め込んで

ものすごい勢いで日本を駆け抜けて

もはや何が何だか分からなくなってて

所々記憶が飛んじゃってますけど(笑)、

ホントに楽しかったぁ〜という想いと

無事に行けてよかったという安堵感で

いま心が満たされているから

これで大成功だよね。

山Pコン大作戦、Mission Completed!

大満足で、Mission Completed!

これからちょっとずつ思い出しながら、

私がダイレクトに感じたPちゃんのことを

書いていけたらいいなって思います。

いや〜、山下智久ハンパない。

山P、サイコー!山P、大好き♡

Pちゃんはツアーが終わって

少しはゆっくりできたかな?

Pちゃんのことだから

もう次の目標に向かって

すでに始動開始だったりする?

Pちゃんの未来が楽しみで仕方ないよ。

明日を掴んでやる!Yay!

山P & sweetiesがtogetherでね。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/20 Fri  15:21
アメリカに帰りま〜す。vol.2700

皆さん、こんにちは。

いま成田空港です。

無事にお家に着くまでが

山Pのコンサートだから、

私の山Pコンはまだまだ

続いているってことで、

これはある意味得なのか?

イヤッフ〜(笑)

Pちゃんに魅せられた

ツアーラストの代々木3日間

ホント〜に楽しかったです♪

昨日のオーラスで最後に

シャンペンをかけあってるときの

Pちゃんの最高の笑顔は

ホントにプライスレス♪

あの顔が見れただけでも

アメリカから駆けつけた

価値があったわ。(^-^)

Pちゃんはソロになっても

全然独りじゃないよね。

Pちゃんのことを

愛して止まない

沢山のsweetiesと

Pちゃんのために

全力で頑張ってくださる

スタッフさんに囲まれて

ホントに楽しそうに

キラキラと輝いていた。

だから、今私の心も

至福感で満たされています。

A NUDE TOURが観れて、

Pちゃんの凄い成長っぷりと

Pちゃんとsweetiesの絆が

どんどん強まっているのを

肌で感じることができて

本当によかったです。

ホントに嬉しかった♪

そして、2日目に

Pちゃんの口から直接

sweetiesのために

命を削って頑張るという

決意を聞いたけど、

だったら私達sweetiesは

Pちゃんが削ってくれた命を

補っても余るほどの

愛と応援を送って

Pちゃんのことを

ずっとずっと支え続けるよ。

Pちゃんのためなら

いっくらでも頑張っちゃう!

喜んで〜♪*\(^o^)/*

この3日間朝から晩まで

ホントに楽しかったなぁ〜♪

Pちゃん、ありがとね。

お智達のみんなも、

Sweetiesの皆さんも

ありがとうございました。

楽しい思い出を

胸に一杯詰め込んで

アメリカに帰りま〜す。

それで、なんか私のブログ

今日がvol. 2700みたい。

vol. 2600はちょうど

夏に帰国してたときだから

100回ブログを書いただけで

もう一回日本に帰れたなんて

めちゃめちゃラッキーだわ。

次はあと何回ブログを書いたら

帰れるか分からないけど、

夢を繋いでPちゃんとみんなに

また愛にくるから待っててね。

ホントに山Pサイコー!

Sweetiesもサイコー!

みんな、ありがとう♪

ではでは、そろそろ行くけど、

日本を発つ前に一言叫ばせて。


Pちゃん、

今日も明日もその先も

ずっとずっと大好きだよ♡


叫び逃げだわ。ふふ。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/20 Fri  02:19
オーラス無事終了! vol. 2699

オーラス無事に終わりました。

Pちゃん、本当にお疲れ様です。

最高のコンサートをありがとう!

ホントにホントに楽しかったよ♪

今日のゲストは藤ヶ谷くんで

慎吾先輩もアンコールに出てくれて

オーラスに相応しい豪華さだったわ。

Pちゃんから嬉しいお知らせがあって、

来年の春にダンスチューンばかりの

ミニアルバムが出るそうです。

イヤッフ〜♪*\(^o^)/*

これもホントに楽しみです。

最後はシャンペンを振ってかけあって

Pちゃん本当に楽しそうで

サイコーの笑顔をしてました。

A NUDE TOUR29公演、

大成功で無事終了です。

ということで、

取り急ぎ嬉しいご報告でした。

それでは、皆様、お休みなさい。

Pちゃんも今日はゆっくり休んでね。

Good night.

Sleep tight and sweet dreams.


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/19 Thu  08:02
代々木2日目♪ vol.2698

皆さん、

OHAYOGOZAIMASU!

代々木2日目もめちゃめちゃ

熱く盛り上がりましたよ。

ボーボーでした。(笑)

↑噂に聞いてた山P語は

やっぱり面白いよね。(^o^)

そして、噂に聞いてた

デブな絵文字というのも聞けて

生デブ発言にテンションあがった↑

Pちゃん、ホントに可愛いわ〜♡

それで、Pちゃんが

日記に書いてくれたように

昨日はキスマイの後ろ4人と←

(後ろの4人って言っちゃってるけど、

俺は凄く応援してるって言ってた。)

玉森くんが観にきてくれたのと、

あとは慎吾ちゃんがパリパラで

変装して登場してくれてびっくり!

Pちゃん、慎吾先輩と一緒で

ニコニコととても楽しそうで

私まで嬉しくなっちゃったわ♪

で、あとは何を書こう?(笑)

舞い上がって記憶が飛んじゃってて

冷静なレポなんて到底書けないです。

って、それはもう最初から

分かっていたことだけどね。

私はPちゃんのことを感じに来たの。

コンサートに来るときはいつもそう。

まさに「Sing for you」の出だしの

Why won't you sing with me,

if you're feeling me...

僕のことを感じているのなら

僕と一緒に歌ってくれないかい?


という歌詞そのもので

Pちゃんのことを感じて

一緒に歌うって私には大事。

初日は泣きっぱなしだったけど、

昨日は大分余裕が出てきたので

ほぼ全曲Pちゃんと一緒に

歌って踊ってきました。(笑)

めちゃめちゃ楽しかったぁ〜♪

で、「悩みの森の真ん中で」を

ちょー気合入れて熱唱してたら

相当睨まれちゃいましたけど(笑)、

こっちは想い入れが

ハンパないですからね、

すみませんが

夢叶えさせてもらいました。

YOLO〜!lol

それにあの曲は

Pちゃんもファンと一緒に

歌いたいと思ってくれていると

私は感じたんだけど違うかな?

歌詞もちゃんとPちゃんの

後ろのスクリーンに出てるし、

初日はマイクをsweeties側にも

向けてくれていたよね。

それで、コンサートを観て

ますます想いを強めたけど、

セットリストの曲順って

凄く意味があって

そこにPちゃんの伝えたい想いが

詰まっているんだと思うんだよね。

このツアーはPちゃんがファンに

I only care about my sweeties

という想いを伝えることが

最大のテーマであり、

それと同時にPちゃんは

sweetiesと一緒に歌って踊って

楽しみたいんだと思うんだよね。

そして、真ん中の「夏のオリオン」で

更にありったけの想いを伝えてくれて、

セトリ最後の「Stand Alone」の

圧倒されるようなパフォーマンスは

Pちゃんの覚悟とこれからの方向性の

力強い意思表明のように私は感じた。

明日を掴んでやる!Yay! って。

だから、PちゃんがYay!って

力強くシャウトするたびに

私も一緒に拳を握ってYay!って

叫んであげたくなるんだよね。

Stand Alone...

独りで立つという決意を聞くと

なんだかとても切なくなるんだけど、

昨日Pちゃんが言っていた

とても大きなことは・・・

ずっとツアーで回ってきて

全国のsweetiesの顔を見て

自分は独りじゃないんだなって思った


って。。。良かった。。。

それがPちゃんに伝わったのなら、

sweeties的にもこのツアーは

大、大、大成功だよ。

そう、Pちゃんは独りじゃない。

ソロになっても独りじゃない。

逆にPちゃんとsweetiesの絆が

どんどん深まっているんだよね

これからもPちゃんとsweetiesの

二人三脚で力を合わせて頑張って

明日を掴んでやる!Yay!


泣いても笑っても今日が

29公演目のオーラスだね。

PちゃんはこのYOLOコンを

ホントによく頑張ったよ。

ラスト悔いが残らないように

一緒に思い切り楽しもう♪

Tokyo Sweetiesの皆さん、

元気に声出していきましょう。

特にオーラスのアンコールね。

Pちゃんのことを

一杯呼んであげたいわ。

「悩みの森の真ん中で」も

Pちゃんと一緒に歌ってあげたい。

Pちゃんにとっても、

sweetiesにとっても

一生心に残るコンサートだもんね、

一瞬たりとも見逃さないぞ。

昨日一所懸命「夏のオリオン」を

歌ってくれてるPちゃんを見ながら

突然閃きのように気づいたんだけど、

あ〜、私はこのコンサートを通して

28歳の山下智久の全てを

この目と、心のフィルムに

焼き付けているんだなって思った。

今のPちゃんをしっかりと焼き付けて

大事に永久保存させてもらうからね。

This is it!

A NUDE TOUR last...

Let's have fun together!

*\(^o^)/**\(^o^)/*


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/18 Wed  08:27
逢えた!

皆さん、おはようございます。

代々木初日、

無事にPちゃんに逢えました!

Pちゃんに逢えて

ホント〜〜〜に嬉しかった♪

それで、

そのご報告をしようと思って

3時間かけて書いた感想が

UPしようとしたその瞬間に

見事に消えちゃった。

Why?_| ̄|○

Pちゃんに逢えた新鮮な感動と

心震える"なう"な気持ちが

一杯詰まっていたのに。。。

同じことはもう書けないよ。

今ちょっと放心状態。(笑)

気を取り直してちょっとだけ

感想を書かせていただくと、

Pちゃんが登場してきてくれて

本当に嬉しくてた感涙だったわ。

ホントにPちゃんがいてくれた!

って毎回恒例の存在確認。(笑)

存在してくれててありがとう♪

山下智久という人は

存在自体がキラキラと煌めいて、

何から何まで美しくて

ホントにカッコイイ男だよね。

28ちゃいの山下智久の全てが

詰まっているこのライブに

時が経つのも忘れて魅せられて、

最高のエンターティナーの

Pちゃんに見惚れたわ。

Pちゃんが伝えたい想いは

I only care about my sweeties.

これに尽きるんだなって思った。

Pちゃんがsweetiesへの想いを込めて

作ってくれた「夏のオリオン」を

一所懸命練習したピアノを弾きながら

顔をくしゃくしゃして熱唱してくれて

ありったけの自分と

ありったけの想いを

真っ直ぐぶつけてくれているのが

伝わってきて心が震えました。。。

Pちゃんのありったけの想いを

しっかりと受け取ったからね。

「悩みの森の真ん中で」も

とても近くでPちゃんと一緒に歌えて

この夢も叶って本当に嬉しかったよ。

気がついたら、Pちゃんに

ありがとう〜!って叫んでました。

私がPちゃんに伝えたい想いは

ありがとう。

そして、大好きだよ。

これに尽きるから

たとえPちゃんまで声が

届いていなかったとしても

想いって伝わるものだと信じて、

sweetiesのありったけの想いも

Pちゃんに届いているといいな。


Pちゃん・・・

逢えて本当に嬉しかったよ。

私もPちゃんと同じで

このコンサートを

一生忘れないからね。

私の一生の宝物だよ。

私の1番の宝物はね、

Pちゃんの笑顔。

Pちゃんが笑ってくれてると

安心するんだ。

昨日も一杯宝物が増えたよ。

素敵な時間をありがとう。

Pちゃんと一緒の思い出が

またひとつ増えたね。

なんか思い出し泣きが

止まらなくて。。。

勿論ハッピーな涙だよ。

本当に幸せです♡

ありがとう、Pちゃん。

そして、今日も

Pちゃんに逢えるって嬉しいな。

See you later at your party, Pちゃん♪


また感想を書きますね。

今日も楽しんできま〜す。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/17 Tue  00:00
This is it! vol.2696

17日になったね。

4年ぶりに

Pちゃんに逢える。

やっと逢える。。。

ここまで来るの、

ホントに長かったなぁ。

Pちゃんも、

sweetiesの皆さんも、

代々木で逢いましょう。

See you soon!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/16 Mon  00:00
もうすぐ... vol. 2695

皆さん、こんばんは。

日本の北国は雪だけど、

シカゴはー21℃だって!

OGM!日本も広いけど、

世界は更に更に広いね。

今は家族ゴトに全力投球です。

惜しまずに頑張ろう。

5歳の姪のKちゃんが

めちゃめちゃ可愛いんだよ♪

智オバチャンは若いから、

智オネエサンって呼んでくれるって。

Pちゃん、聞いた?

こういう気遣いって大事よ。(笑)

Pちゃんと言えば、

名古屋コンも無事に楽しく

終わったようでよかったわ。

Pちゃんもsweetiesの皆さんも

お疲れ様でした〜。(^-^)/

次は、いよいよ代々木だね。

ドキドキ♡ドキドキ♡ドキドキ♡

先ずは今やるべきことに集中して、

その後一気に気持ちを切り替えて、

代々木3日間を思い切り楽しみます。

もうすぐPちゃんとの

Partyが始まるね。

やっとPちゃんに逢える!

ホント〜に楽しみだよ♪

イヤなこと忘れて

自分を解放して、

思い切り楽しもう。

Cuz we only live once.

YOLO...


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

2013/12/14 Sat  20:45
日本サイコー!

皆さん、こんにちは。

沢山のお帰りなさいの

メッセージを

ありがとうございます。

個別にお返事ができなくて

ごめんなさいね。

でも、全部嬉しく

読ませていただいています。

ホントにありがとう♪(^-^)/

Pちゃんとも、みんなとも、

時差がなくて嬉しいなぁ~♪

それで、東京が暖かくて

びっくりした!

極寒の地から来た私は

日中はセーター1枚でも

全然平気なくらい。

日本に着いて

昨日はお寿司を食べて

今日はお昼にラーメンを食べて

日本の食べ物泣けてくるほど

めっちゃ美味しい〜!(≧∇≦)



日本サイコー!

日本美味しい〜♪

で、今は北に

移動したんだけど、

こちらは雪。

日本も広いね。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/13 Fri  19:23
ただいま〜♪

無事に日本に着いたよ〜。

ただいま、ニッポン♪

今は移動中の

リムジンバスの中。

fc2blog_201312131914132af.jpg

これ、スカイツリーかな?

テンション上がる!

いやっふ〜♪*\(^o^)/*


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/13 Fri  01:42
いよいよ出発です♪



空港なう。

もうすぐ出発です。

なんか緊張してきた~。

ドキドキ。

無事に日本に行って、

無事に日本の家族に逢って、

無事にPちゃんと

お智達のみんなに逢って、

無事にアメリカの

ファミリーの元に帰ってくること。

ただ、それだけ。

そこに集中してる。

Here I come Japan.

Pちゃんもお智達のみんなも

待っててね〜。(笑)

See you soon! (^o^)/


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/12 Thu  00:01
伝言です。

ただいま〜。

って、帰りが早ッ!笑

名古屋のチケットの

掲載を依頼されてるHさん、

至急ご連絡ください。

よろしくお願いします。

じゃ、また消えま〜す。笑

YOLO49〜。



ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

2013/12/11 Wed  00:04
ジェネ天&ちょっと消えまぁ〜す♪ vol.2690

皆さん、こんにちは。

シカゴ地方マイナス10℃でマジ寒い。

でも、マイナス10℃はまだ大丈夫。

マイナス20℃になると

もはや痛いんだよね。。。

で、すぐに肺がやられちゃうかんじ。

極寒の地に生きるチーム・シカゴ、

いろいろ結構忍耐強いです。笑

今日はLittle Gのクリスマスコンサートで

これを観てから出発できるから良かった♪

吹奏楽と合唱が一緒になった

見応えのあるコンサートだから楽しみです。

やっぱり、LIVEはいいよね、Pちゃん。^^

LIVEサイコー!

で、ジェネ天片付けながら観ました。

テーマはモテる男の条件ということで、

のっけからPちゃんは勉強する気満々で

鉛筆とメモ帳を持って

勉強#%|€*!<ます!

って気合い入り過ぎて

滑の舌が無茶苦茶なのを

味方にできたらもう無敵だよね。笑

それで、途中でいきなり

サマヌお裸山Pが登場してきて

なぜか私が一人で照れまくっていたら、

やっと、俺出たぁー!

って、全然照れることもなく自分の裸に

自の信が満々で、さすがです。ふふ。

Pちゃんはもはや細マッチョの神だもんね。

でも、いつも維持するのは精神的に無理?

クロスペでも言っていたけど、

その辺はうまくバランスを取ってもらって、

いい感じでお裸も魅せてもらえたら嬉しいわ。

代々木でもお裸Pチョー期待してるからぁ♪

いやっふ〜!←やっぱりお前はそこなのか!笑

Pちゃんの魅力の一部としてそこも大事よね。

山下智久を丸ごと楽しませていただきます♪

サービス精神旺盛のPちゃんのことだから、

メガネ男子Pも見せてくれるのかな?

これも見れたら嬉しいな〜♪

そして、ロック歌手志望の

Pちゃんのご期待にお応えして

Victoria's Secretから極めつけの

セクシー勝負下着を買ってきて

ジョークで新品を投げ込でもいいんだけど、

「山Pファンはそんな品のないことしないの」

とかいきなり言われそうで怖いわ。笑

Pちゃんは結構そういうことするのよね。

天然ツンデレたまにドS王子♪

ま、そういう天然ギャップ王子なのが

生まれながらのモテ男の資質でもあるよね。

そういうところも萌え萌えキュンキュン♪

Pちゃんは何から何まで私の理想型♪

だから、Pちゃんはモテるために

勉強なんてしなくていいのよ。

Pちゃんの存在そのものが

モテる男のバイブルなんだから!

って、いかん、いかん、

山下智久語りだしたら止まらない。

書きたいことが一杯あるんだけど、

残念ながら時間がないので

今は準備に集中しナイト。

で、すぐに出発しナイト。

Pちゃんがコンサートのアンコールで

スクリーンの陰に隠れて見えなくなるときに

ここでちょっと消えまぁ〜す♪

って可愛く言ってくれるけど、

そんな感じで私もここで

一旦ちょっと消えま〜す。笑

スクリーンの陰から

出て来れるのはいつかな?

すぐかもしれないし、

日本に行ってからかもしれないし。

See you when I see you!


日記の更新がなくて

Pちゃんも忙しそうだね。

日本も寒いと思うから、

風邪とか引かないように

体に気をつけて頑張ってね。

それでは、Pちゃん、

LIVE会場で逢いましょう♪

あぁ〜、ホントに幸せだわ。

それがあるから、

色んなことを頑張れるよ。

山Pパワー注入でガンバロー♪


【チケット譲ります】

名古屋14日2枚 立見 
手数料込 1枚 5000円

名古屋14日2枚 
スタンド 13列 定価+手数料

興味がある方は秘密のコメントで
メールアドレスを送ってください。
よろしくお願いします。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/10 Tue  01:18
I'll just do my best.〜引き続き準備中 vol.2689

皆さん、こんにちは。

引き続き日本行きの準備中です。

ネイル 

Teeth clean 

ルーターレンタル 
(海外でiphoneを使うと
データ通信代がべらぼうに高いので
日本のルーターレンタルが必須。)

コンに行くお洋服選び 

Christmas Decoration 

家族のための食料の買い出し 

予定詳細決定 だいたい

雪かき ← 

Pちゃんとのおデートの洋服を選ぶのも

ホントに楽しいね。お洒落しなきゃ〜♪

で、コンのお洋服もネイルも

キラッキラでド派手!笑

誰かさんに眩しくてみれねぇ〜かった

と言われそうなくらい派手かも?ぷっ。

たぶん、日本では相当浮くな。

ま、いいか、4年ぶりだから。←

ホントにいいのか?笑

浮いてる人がいたら見ないふりして

そっとしておいてやってください。

それにしても、

まだまだやることが一杯だぁ〜。

時差があるからやっぱり

日本との連絡が一番大変かも?

でも、大体決まってきて一安心。

もし私のメールに

夜中に叩き起こされた方が

いらしたらすみません。

出発するまであと3日?

OMG! OMG!

なんとか頑張ります。

I can do it!

I have to do it!

I hope I can make it.

間に合いますように。

でもまぁ、

人間できることしかできないからね。

やれるだけのことをやろう。

I'll just do my best.


ジェネ天は観れてません。。。

「モテる男」の条件って

Pちゃんは全部クリアに違いない!

顔も中身も男前のPちゃんは

超モテモテ♪モテまくりですよ。

Pちゃん、素敵♪早く逢いたい!


ホントにPちゃんに逢えるんだ。

どうしよう。*.。(・´艸`・)。.*



【チケット譲ります】

名古屋14日2枚 立見 
手数料込 1枚 5000円

名古屋14日2枚 
スタンド 13列 定価+手数料

興味がある方は秘密のコメントで
メールアドレスを送ってください。
よろしくお願いします。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/09 Mon  00:43
準備をするのも山Pのコンサート♪ vol.2688

皆さん、こんにちは。

初ウチワが完成しました♪

うちわ作りが

こんなに楽しいとは!!

Pちゃんのこと想いながら

作っているうちに

どんどん楽しくなって

止まらなくなっちゃって

盛り過ぎちゃったかも?笑

P愛♡が溢れちゃってる感じ。フフ♪

Pちゃんはウチワを作ってくれてる

時間も嬉しいって言ってくれるけど、

ウチワを作る時間は

本当に楽しい幸せな時間だよ。

無事にお家に着くまでが

山Pのコンサートだし、

行く準備をするのも

山Pのコンサートだよね♪

幸せな時間がもう始まっている。

Pちゃん、コンの前にも

素敵な時間をありがとう。

代々木でこのウチワを振るの

楽しみだな〜♪*\(^o^)/*O

今日はこれから

ネイルに行ってきます。

楽し〜い!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


【チケット譲ります】

名古屋14日2枚 立見 
手数料込 1枚 5000円

名古屋14日2枚 
スタンド 13列 定価+手数料

興味がある方は秘密のコメントで
メールアドレスを送ってください。
よろしくお願いします。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/08 Sun  03:20
未知なる存在 & everybody up vol.2687

皆さん、こんばちわ〜♪

今回のスロスペのテーマは

「山下智久x深海生物」

って、またキター、

ロマン溢れる系のテーマ!

またまたテンション上げてる

Pちゃんがめっちゃ可愛い♪

未知なる生物かぁ〜。

考えてみると、

クロスペが始まる前は

ファンにとってはPちゃん自身が

未知なる存在だったような気がする。

こんな風に素のPちゃんが

どんなことが好きで

どんなことを考えているのかって

前は知るチャンスが

あんまりなかったんだよね。

だから、大好きなネタで

Pちゃんまたまたテンション上げてるとか

言えるくらいPちゃんのことが知れてるって

本当に冠ラジオのクロスペは有り難いですよ。

色々話してくれるPちゃんにも感謝感謝です♪

私の中では

「情熱大陸」

「ルート66の旅」

「Cross Space」

が素のPちゃんのことが知れる

3大バイブル!!!

ジェネ天も楽しませてもらっているけど、

これはちょっとカテゴリーが違うかんじ。

未知なるものに

好奇心が湧くっていう根本には

もっと知りたい!っていうのが

1番にあると思うんだよね。

私もPちゃんのことをもっと知りたい。

知れる範囲でいいから知りたい。

全部は知らなくていいと思ってて、

プライベートとか

そっとしてあげたい部分はそっとして

それ以外のPちゃんが発信してくれることは

何でも知りたいなって思ってる。

Pちゃんはホントに素敵で、

色んな面を持っていて、

知れば知るほど好きになる♪

ある意味、深海魚より深い人。笑

だから、私にとってはPちゃんが

まさに好奇心くすぐられる存在♪

これからもクロスペで

Pちゃんのことをもっともっと教えてね。

それで、今回Pちゃんがかけてくれた

最後の曲はエビバデアップ?笑

これ、まだ訳を載せてないですね。

ホントはずっと前に訳してあるだけど、

everybody upのupの部分が

シンプルな分だけ難しいんだよね。

前に動詞がないから意味が広くて

それを日本語で一言で表すって難しくて

そこの訳が気に入ってなくて

まだ”UP”してないんですけど(笑)、

このUPは色んな意味に取れると思うんだ。

立ち上がって。

テンション上げて。

集まって。

とかね。

前置詞ホントに深いよ。

今風に言うなら

みんな、アゲて! って言うのが

一番この世界観に近いかんじかな?

曲の始めの女性のつぶやきは

Platinum Brothers

って作曲をしてくださっている

Platinum Brothersさんの名前って面白い。

これを仕込んできたのはAIさんかな?

それとも、Pちゃん?

この曲の世界観は

毎日同じことの繰り返しで、

生きていくために働いたり、

しなくちゃいけないことが沢山ある。

でも、人生一度きりしか

生きられないんだからさ、

みんなで楽しもうぜ。

さぁ、パーティーだよ。

みんなテンションあげて集まって。


みたいなかんじ?

そういうのって

なんかとてもマンゴー世代らしい

コンセプトの曲だなって思う。

現実を受け入れ、地に足をつけて、

そんな中で自分達なりに楽しもうってね。

曲調もアコースティックな感じで

Pちゃんの歌い方も凄く合ってて、

山Pいいじゃん♪ by AIさん

って、まさにその通り。

Pちゃんがコンサートのときに

いつも言っている

今日はヤなこと忘れて楽しもう!

に通じているかもね。

コンサートは

Pちゃんが開いてくれるparty!

日常の中の夢のような時間♪

I need everybody up it's about to go down

(Cuz) we gonna party 'til the sun goes up

みんなテンションあげて集まって

もうすぐ始まるよ

日が昇るまでpartyするんだからさ


Pちゃんと日が昇るまでpartyをしたいから

アンコール100回くらいお願いします。笑

Cuz you only live once, you know.

ということで、ムチャぶりもYOLO49~♪



【チケット譲ります】

名古屋14日2枚 立見 
手数料込 1枚 5000円

名古屋14日2枚 
スタンド 13列 定価+手数料

興味がある方は秘密のコメントで
メールアドレスを送ってください。
よろしくお願いします。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/06 Fri  23:55
智久色に染めてパワーをくれる山下智久の名言 vol.2686

皆さん、こんばちわ。(^o^)/

こちらは、おはようございます、です。

やることが一杯で、すでにヘトヘトで

今朝はなかなか起き上がれなくで

ベッドの中でJ-webをチェックしたら、

Pちゃんが質問への答えvol.10を

UPしてくれてて・・・

元々朝が苦手なPちゃんも

スッキリ起きれないけど、

無理矢理起きてるって。

そっか、そうだよね。

Pちゃんも大変なスケジュールの中

頑張ってくれているんだもんね。

私も頑張らなきゃって思ったら、

すぐに起きれたよ。ありがとう。

Pちゃんのことを考えたら、

忙しくて大変とか

とてもじゃないけど言えないわ。

よし、頑張ろう!p(^_^)q

この忙しさは嬉しい忙しさ。

ホントに有り難いことですよ。

今日も元気もらいました、

本当にありがとう、Pちゃん♪

今回は特に用事で

日本に帰るということもあって、

準備が間に合うのか、

最後まで体力がもつのか、

正直心配だったんだけど、

これはもうやるっきゃない。

I can do it!

頑張らなきゃいけないとき

私は心の中にPちゃんの言葉を

総動員させてパワーをもらって

自分を奮い立たせて頑張るんだ。

ということで、心の中に総動員した

頑張る力をくれる下智久さんの名言↓


You can do it! やればできるよ♪

by 山P♡


やらなくちゃいけないことが

一杯あるとき、俺はまず一個やる。

by 山P♡


やらずに後悔するか、

やって達成感を味わうか。

信じるか信じないかはあなた次第。

by 山P♡


諦めず皆でそれぞれの夢に

一歩ずつ進んで行こう。

努力惜しまず。

by 山P♡


よっしゃ~、

心の中に山Pパワー注入完了♪

やっぱりできる男の名言は

説得力があって心に沁みるね。

Pちゃんステキ~!大ちゅき♪

Pちゃんも、お智達のみんなも、

頑張っているんだもんね。

私も惜しまずに頑張らなきゃ~!

気がつけば、みんないつの間にか

生き方までも智久色に染められて

YOLOな生き方をしてる気がしない?

あなた色に染まります♡

どんどん智久色に染められたいわ♪

キャ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

智ちゃん、追い込まれて

あぶないテンションモードに

突入したんでYOLO49~!笑


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/06 Fri  05:31
只今準備中♪

美容院なう♡

色んな準備で

いっそがしい〜♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

↑この絵文字を

Pちゃんが見たら、

デブな絵文字

って言うかな?笑


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/05 Thu  00:45
山Pさいこー♪いぇーい! vol.2684

皆さん、こんにちは。

大阪コン二日目も

無事に終わったようでよかったわ。

大阪さいこー♪いぇーい

FNS歌謡祭は録画だったみたいだけど、

『SUMMER NUDE』爽やかだったよね。

山Pさいこー♪いぇーい!


ところで、こんなの買ってみました。↓



うちわ作成セット♪いぇーい!笑

Pちゃんがうちを作ってくれてる

時間も嬉しいっていうから、

遅ればせながら、うちわ作成デビュー!

でも、時間がないし不器用なので

セットを買って作ることにしたんだよね。

そういえば、ジャニーズランキングのところに

広告が出てたな~っていうのを思い出して、

そこからオーダーしたんだけど、

いつも通り、商品よりも

送料の方がかなり高かったです。

セットを使ってステッカーも買って、

ズルしちゃってごめんね、Pエット。

でも、頑張って作ろうという意欲を

受け取ってもらえたら嬉しいわ。

よろしくお願いします、Pちゃん。笑

ここにちょっとアレンジを加えて

自分らしさを出せたらいいな♪

出発まであと一週間になって

他のことも本気出して準備しないと

全然間に合わな~い。

大変だ。大変だ。

頑張ります。


それで、昨日は

今年のランシーズンも終わりということで

打ち上げ生牡蠣ランチパーティーでした。



生牡蠣さいこー。仲間もさいこー。

いぇーい!みんな、お疲れ様♪

来年も一緒にガンバロー!


なんか時間がないのに

やらなきゃいけないことが一杯で

気持ちばかりが焦って

変なテンションになってきたー。笑

色々準備するのも山Pのコンサート♪

嬉しい忙しさだよね。ホントに幸せです。


あと、そうだ!

『悩みの森の真ん中で』を

Pちゃんと一緒に歌う練習も始めました。

で、車の中でCDをかけて歌っていたら、

Little Gが"I like this song."だって。

やったー。Little Gの心を掴んだ。

やっぱりファンじゃない人が聴いても

心に沁みる名曲なんだわ。

Pちゃんとsweetiesにとっては

とっても想い入れのある曲だよね。

Pちゃんと一緒に歩き続けながら

ずっと大事に歌っていけたらいいなぁ。


最後にコメントありがとうございます。

個別にお返事ができなくてごめんなさい。

でも、嬉しく読ませていただいています。

Nさんの夢がもう一つ叶ってよかったですね。

オーラスを一緒に楽しみましょう。^^

ホントにね、夢が叶うように助けてくれる

お智達のみんなに感謝感謝ですよ。

本当にありがとうございます。

A NUDE YOLOコンは

みんなの夢叶えコンでもあるね。

これからもPちゃんとSweetiesの夢が

どんどん叶っていきますように!

チーム山P・夢叶え隊、

夢に向かって共にガンバロー!

そして、一緒に楽しもう♪

それが一番大事。


【お譲りします】

名古屋 12/14 スタンド1枚

興味がある方は秘密のコメントで

メールアドレスを送ってください。

よろしくお願いしますね~。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2014年01月

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久