2014/02/28 Fri  22:42
プリッツ新CM・Pしよう♪「5回に1回」編 vol. 2770

皆さん、こんにちは。

WSでプリッツのCMと
メイキングが流れて
またまた浮かれてるので(笑)、
今日はちょっと早めの更新です。

Pしよう♪

このPちゃんもステキ〜♡

スポニチに寄りますと…

[山Pに主婦ウットリ「5回に1回温水」にガッカリ]

グリコの新CMに登場、主婦に冷たい視線を浴びる温水洋一
 山下智久(28)と温水洋一(49)の俳優コンビが江崎グリコのスティック菓子「プリッツ」のイメージキャラクターに起用され、3月4日から全国放送される新CM「5回に1回」編で共演している。

 キャッチコピーは「Pしよう。」。山Pの愛称で親しまれる山下と、5回に1回画面に登場する温水が繰り広げるコミカルなストーリーだ。

 リビングのソファで、主婦がプリッツをひと口食べるたびに山下が隣に現れ「プリッツ食べてる」「あなたの横顔」「ステキです」と、ひと言ずつささやく。この間、「5回に1回」は温水が登場。「温水出ます」という言葉に主婦は冷めた視線を送る。

 再び現れた山下は「今の笑うところです」と指摘し、今度はクイズを出題。「PRETZ(プリッツ)のPは」と自問すると、次の瞬間、手にしたボードには「山PのP」という答えが書かれている。ここまでは主婦も納得顔。

 続いて「では、PRETZのZは?」というクイズが出される。主婦が答えを考えていると、やはり温水が現れ「温水のZ」と回答。主婦は再び冷めた視線を送る。クールな山下と、独特のキャラクターの温水のミスマッチで、プリッツならではの楽しい世界観を演出している。

 プリッツの「サラダ」「ロースト」「トマトプリッツ」は3月4日にリニューアル発売。商品をPRする山下と温水のビジュアルは交通広告やポスターでも展開される。ポスターの「モーフィング」編は、山下の美しい顔が少しずつ温水に変化していくインパクトのある内容に仕上がっている。



WSで流れたCMを観て
ソファーに座ってる女性に話しかけるって
エロPコンのときのソファーを思い出したわ。

頬に触れ、太ももや肩に手を置き、
触れ合いが一杯のエロPスタイルだね♪
きゃ♡Pちゃんてば素敵にエロP全開!

最初にこのCMの噂を聞いたときは
温水さんいらないかも?と思ったけど
(温水さん、すみませ〜ん。笑)…

5回に1回温水さんが出てくださるから
Pちゃんのカッコよさが更に際立って、
(温水さん、またまたすみません。笑)
えっ?何、今の?面白〜い!って
観てる人の関心を引きつけるよね。

温水さんが出てきた後に
またPちゃんが出てきてくれると
嬉しさとトキメキが倍増する♪
このメリハリが堪らないわ。笑

Pちゃんは端正な顔だけじゃなくて
ホントに全身が美しいんだよね。
更に仕草まで美しくて最強です!!

「山下智久X温水洋一さん」のコラボで
Pちゃんの洗練されたカッコよさと素敵さが
十分に引き出されているのと同時に
お茶目で温かい仕上がりになってていいね♪

さすがグリコさん!
すっごく面白くて
インパクト大な世界観です。

主婦役の方がホントに羨ましいな。
でも、私はPちゃんにデレデレ
し過ぎちゃうからあの役はムリムリ。笑
あんなに見つめられたら照れまくる〜。

こういうユニークな設定を
演じてどう思っているのか、
ぜひPちゃんと温水さんの
コメントを聞いてみたいですね。

Coming Soon!になってる
グリコ・プリッツTV-CM
も楽しみだよね〜♪
3月4日10時頃に公開予定だって。

そして、このCMの
他のシリーズにも期待しちゃうわ。

山PのPはPRETZのPにもなって
CMでも引っ張りだこの
CM王子山Pの活躍が楽しみ〜。

sweetiesもプリッツだったら
一杯買ってあげられるから助かるね。

みんなで頑張って山PをCMに起用したら
売り上げが一気に上がるってことを
業界の皆様に知っていただきましょう。

Pちゃんのために頑張るぞ!
おー!!

プリッツも美味しいし、
山Pもおいちい♡

これからプリッツを食べるときは
1回、2回、3回…って数えながら、
Pちゃんが出てきてくれるの妄想して
デレデレして食べちゃいそうだわ。
ふふ〜♪

もちろん、5回目食べた後は
大急ぎで速攻次食べちゃう。
I only care about my 山P!で
温水さん、ごめんなさい。笑


今夜の卒業式がテーマのクロスペと
OKAMOTO'Sの皆さんと
”超男子会”をするらしい
「僕らの音楽」のも楽しみだね♪

それでは、皆様、
Have a nice weekend!
Stay warm♡


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/28 Fri  05:07
Pretty Boy 山P♡ by Little Mix vol. 2769

皆さん、こんにちは。

今日のPちゃんの日記♡
なんか寝る前に自分の彼女に
テキストメッセージを
送ってくれてるような感じで
嬉しくて何回も読んじゃった。

Pファンはホントに
Pちゃんのsweetiesって感じで
と~っても幸せだわ♪うふっ♡

Pちゃんからの
お疲れさまとおやすみに
めちゃめちゃ癒された~♪

肌ラボのCMの超至近距離の
Pちゃんの顔が浮かんできて
ホントに幸せ一杯な気分♡

なんか元々いっぱい癒してくれる
Pちゃんの癒しパワー
最近益々パワーアップしてるよね。

Pちゃんが日記を通して
sweetiesに語りかけてくれる
日々のさりげない言葉が嬉しい。

そういうことなんだよね~。
特別な言葉じゃなくて全然いい。
身近な親しい人達と交わす言葉を
ファンにも言ってくれることに
一番幸せを感じたりする。

Pちゃんのことをとても近く感じるよ。
1日数分でもPちゃんがsweetiesのことを
想ってくれるのがすっごく嬉しいんだ。
ありがとう、Pちゃん♪本当に幸せです♡

Pちゃんも一日お疲れ様でした~♪
ゆっくり休んでね。おやすみなさい。

それで、
もうクロスペの金曜日なのね。
ホントに一週間が早いわ。

そして、2月も終わっちゃうなんて、
Pちゃんがクロスペで言っていたように
こんなに早く時間が過ぎて大丈夫かな
って私も思っちゃうわ。

バレンタインデーの日に
家にやってきた
Haruちゃんに振り回されて
2月が終わっちゃった感じ。笑



でも、3月もまた
楽しみが一杯だからまぁいいか。

ということで、今分かっている
これからの予定はこちら↓

2/28 「Cross Space」
   「僕らの音楽」

3/1 Eye-Ai発売(山下智久表紙)
   肌ラボ新CМオンエア開始

3/3・10「ジェネレーション天国」


今日は「僕らの音楽」もあるし楽しみ♪

あとは、3/4に別の新CMも来ちゃう?
[追記 : プリッツのCMも発表になって
"Pしよう"ってこれも楽しみだね♪
山PはプリッツのPにもなった?笑]

そして、4月には
ダンスナンバーのミニアルバムと
A NUDE TOUR DVD & Blu-Ray発売
ということでホントに楽しみだね♪

あとは、MステでPちゃんと共演した
Little Mixが「魁音楽番付」に出て、
知ってる日本のアーティストに
Pちゃんのことを挙げてめちゃめちゃ
気に入ってくれているようで嬉しいね。

Leigh-Anneという子がMステのときに
Pちゃんにメロメロ♡♡だったそうで、
Leigh-Anneちゃんお目が高いわ♪笑

What was the guy with the long hair?
あのロン毛の男性は誰だっけ?

というPerrieの振りに
Noー!って照れちゃって可愛い。笑

他のメンバーも
one with the ginger hair
あの茶髪の人とか言ってて、
Pちゃんはみんなに
インパクト大だったのね。

で、PerrieがLeigh-Anneをからかって
You are talking about the pretty boy.
あの美形の男の子のことを言ってるのね。

って言ったのに…

画面の日本語訳はでっかく
”あのプレイボーイね”って出てて、
Pちゃん名誉毀損で心外だよね。笑

Perrieって子は確かに
アクセントが強くて分かりにくいけど、
Pretty boyをPlayboyって酷い間違いだわ。

それだけ読むと、
山PてばMステのときに何やらかした?
Little Mixのみんなに声かけちゃったの?
とか思っちゃうよね。笑

でも、実際は逆で、Leigh-Anneの方が
プリティーな山Pをすっかり気に入ってて
通訳の方に山Pって名前を教えてもらって

Yama-P♡
Yama-P♡
Yama-P♡


連呼していいですね~♪

更にPerrieに

She loved him.
She was like oh he's so pretty.
He's like a Justin Bieber, isn't he?
彼をすっかり気に入って
凄い美形で素敵とか言っちゃって。
彼はジャスティン・ビーバー
みたいな感じなんでしょ?


とかバラされちゃって、
Leigh-Anneちゃん、
すっかりBritish sweetieだね。笑

Leigh-Anneの得意なモノマネは
ドナルドダックってPちゃんと一緒だわ。
なんか、この二人気が合いそう。笑

彼女が日本にはso prettyな
山Pというアーティストがいるって
イギリスで広めてくれるといいね。

He's so pretty!と言われて
山PのPはprettyのPにもなったね。
ふふ。

そう言えば、今月雑誌が届いたときに
Little Gに「LOADED」のPちゃんを見せたら、

Wow! He is hot!

って言ってたよ。イェイ!
Pちゃん、hotいただきました。
Pちゃんが褒められると嬉しい♪

イギリスの子にはprettyって言われて
アメリカの子にはhotって言われて、
Pちゃんの魅力は万国共通なのさ。

分かる人には分かるんだな〜。
どんなもんだい、うちの山Pは!笑

アメリカではprettyを
美しいという以外に
沢山とか凄くとかの
強調の意味にも使うんだよね。

ということで、

You are pretty hot, Yama-P!
山Pめちゃめちゃイケてるぅ~♪


Thank you!!


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/27 Thu  00:44
肌ラボ新CM♡ vol. 2768

皆さん、こんにちは。

肌ラボの新CMが来ましたね。
ワクワ〜ク♪ o(^▽^)o

TV Lifeに寄りますと…

[山下智久が超至近距離で「守ってあげる」]
山下智久がCMキャラクターを務める
「肌研(ハダラボ)」の
「【濃】極潤UVホワイトゲル」新CM
「山下智久 守ってあげる」篇が
3月1日(土)から全国でオンエアされる。


って、きゃ〜、Pちゃんに守られた〜い♪

それで、WSのPちゃんの説明では

今回のCMの設定が
年上の女性に恋をしている
という設定のCMなんですけど、
え〜、テレビを観ている皆さんに
語りかけるつもりで演技しました。


って、さすが肌ラボさんとPちゃん!
よく分かっていらっしゃるわ〜。笑
もちろんターゲットはそこですよね。
Pちゃんが年上の女性に恋をしている
設定ってトキメクじゃございませんか。

チョー美しいPちゃんのドアップの
爽やかな”おはよう”から始まるCM♪
優しい朝を求めてるPちゃんと
年上の彼女との素敵な朝の始まり♡

冒頭の彼女に話しかけるシーンでは、
その表情、仕草に監督も
「ズキュンと来た」と一発OK。


って、よ〜く分かります。
私もめっちゃズッキュンきたわ!

この至近距離のPちゃん最強だよね。
すっごい透明感で、爽やかで、
優しくて、甘くて、キラキラで、
きゃ〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなに近いって共演の女優さんは
心臓バックバクだったね、きっと。
Pちゃんがあまりにも美し過ぎて、
やっぱり、目を開けたまま
気絶しちゃいましたか?笑

めちゃめちゃ羨ましい〜。
でも、こんな近くでPちゃんに
見られたら恥ずかしい。()
照れて、照れて、照れまくるぅ〜。

”紫外線からも守ってあげる”からの
にっこり微笑みながら二本指立てて
爽やかに”いってらっしゃい!”
with ウィンク付き ☆〜(ゝ。∂)

うっきゃ〜!Pちゃん、素敵〜♪
こんないってらっしゃいされたら、
よし、頑張らなきゃ〜って思う反面、
ホントに後ろ髪を引かれる思いで
渋々お仕事に行くよね。ふふ。

Myojoのシュミレーションに続いて
ここでも一緒に暮らしてる感覚で、
きゃ〜〜〜、トキメクわぁ〜♪

ハイ、もう極潤UVホワイトゲル、
即大人買いさせていただきます。
Pちゃんに守ってもらいたいからぁ〜♪

で、ゆったりと年上の彼女を見送って
朝余裕で時間があるっぽい年下彼氏君の
仕事は何なんだろう?って気になるよね。

職業は…?

詐欺師だァ!
この世にはびこるシロサギは
俺が全部喰ってやる!

ついでに今夜は腹ぺこだから、
焼き肉も俺が全部食ってやる!

って、違う。違う。笑
Pちゃん、日記の更新ありがとう♪
美味しい焼き肉が食べれたかな?

そして、いきなりのマスクの勧め。
みんながマスクしてくれたら、
Pちゃんもクロサギみたいに
変装しやすくていいのにね。笑

と話がそれましたが、
年下の彼氏クンの職業は
たぶん朝出勤とかに関係ない
時間がフリーな職業なのかな?

か、そのまんま、アイドルとか?
アイドルと年上の彼女の秘めた恋?
きゃ〜〜♪きゃ〜〜♪きゃ〜〜♪

ハイ、今日も素敵過ぎるPちゃんに
順調に壊されちゃってます、私。笑

それで、WSのインタビューで、
”山下さんに年上の女性について伺うと”
に対するPちゃんのお答えは…

そうですね、正直言っちゃうと、
赤ちゃんからお婆ちゃんまで
大丈夫です。フフフ・・・
ありがとございます。


って、笑ったぁ。安定のフフフが可愛い♪
ファン層が広くて熟女sweetiesも多いって、
Pちゃんも相当観念してくれてるみたいね。笑

それにしても、お婆ちゃんて笑っちゃう。
年齢層を大幅に広げてこれで一応
気を遣ってるつもりなのかな?プッ。

とってもPちゃんらしい
お気遣いをありがとございます。笑

”僕、女性に優しいですよ。”という
素敵なPちゃんを至近距離で撮影する
撮影現場は大興奮だったって、
はい、納得です。それ、正しい。

Pちゃんはどこに行っても
みんなをメロメロにして本当に最強!
みんなが恋しちゃう山P♡だよね♪

WSでのPちゃんからのメッセージは…

UV入りのオールインワンゲルでね、
紫外線から守ってあげたいと思います。
皆さんに素敵な毎日がやってきますように。
今日も頑張ってね。いってらっしゃい!


って、すっごく癒されて元気でた〜。
Pちゃん、ありがとう♪Pちゃんにも
素敵な毎日がやってきますように!^^

なんか、ここ最近のPちゃんは、
日記やクロスペは勿論なんだけど、
CMを撮影しているときも、
ジェネ天で司会をしているときも…

全てを通して
I only care about my sweeties!
というメッセージを
全身全霊で伝えてくれてる
ような気がするんだよね。

お仕事をしているPちゃんには
私達sweetiesが喜んでいる顔が
はっきりと見えてるんだろうなぁ。

だから、
君のためなら何でもするよ。
僕が君を幸せにするよ。
君の幸せを守るよって。

sweetiesをハッピーにするという
その一点にフォーカスしてる感じ。

Pちゃん、ありがとう。
sweetiesは本当に幸せだよ♡
Pちゃんがこちら側を
向いてくれてるのが嬉しい♪

それで、昨日ね、
録画されてた小クラを観たんだ。

そしたら、Jr.君達がKinki Kidsの
「愛のかたまり」を歌ってて
Pちゃんへの想い♡が溢れたわ。

これは私がPちゃんを想う
テーマソング♪だからね。

変わっていく あなたの姿
どんな形よりも愛しい
この冬も越えて
もっと素敵になってね

子供みたいにあまえる顔も
急に男らしくなる顔も
あたしにはすべてが宝物
幾度となく見させて

思いきり抱きしめられると心
あなたでよかったと歌うの
X'masなんていらないくらい
日々が愛のかたまり
最後の人に出逢えたよね


これ、ホントにPちゃんに
ぴったりの歌詞じゃない?
胸キュンなメロディーだし、
剛くんも光一くんも天才!

どんどん進化・成長して
変わっていくPちゃんが愛しい。
Pちゃんの全てが私の宝もの。
この冬も越えてもっと素敵になってね。
最後の人に出逢えたよねぇ〜♪

大好きだよ、Pちゃん♡
Pちゃんはね…
ホントに特別なんだよ。


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/26 Wed  00:30
君ならできるよ♡ vol.2767

皆さん、こんにちは。

Pちゃん・・・
Pちゃんのココロをすぐ側に感じる
日記を書いてくれてありがとうね。

今日もPちゃんのココロに
触れたような気がしたよ。

Pちゃんから
卒業する人へのメッセージ。

もしかしたら、
それは自分自身にも
言っているのかな?

ジェネ天のこと?

ホントにね。
仲間と離れるのは辛いけど、
卒業は次のステージへの
スタートでもあるんだよね。

始まりがあれば終わりがあって、
終わりがあればまた始まりがある。

出逢いがあれば別れがあって、
別れがあればまた出逢いがある。

人生の旅はそうやって
続いていくんだもんね。

だからこそ、
数日前のエントリーに書いたように
始まりと終わりの間の時間を大事に
瞬間瞬間を楽しんでいきたいよね。

そこを惜しまずに全力で生きたら
心残りなく次のステージに進めるし、
次もステップアップして更に頑張れる。

君ならできるよ

なんて優しくて力強いPちゃんの言葉。
この言葉に勇気をもらった人が
ホントに沢山いると思うよ。

私もなんか凄く力が漲ってきて
何でもできるような気になった!
ふふ。

Pちゃんはルート66でも

You can do it!
やればできるよ♡


って言ってたね。
その言い方が凄く優しかった♪

Pちゃんのこの言葉にずっと
勇気と力をもらってきたんだ。

この言葉がPちゃん自身にも
勇気と力をあげてるといいな。

Hope all is well with you.

Thanks♪

Pちゃんも
全てが順調でありますように!

You can do it!
Pちゃんならできるよ♡

sweetiesはずっとずっと
Pちゃんの側にいるからね。 
いつまでも 側にいる…

So… OK, let's go!
Let's go together!


今日心に沁みた名言↓

今日という一日がすべてではある。
この一日に、全力を尽くし、
そして、生きている喜びを感じていたい。

しかし同時に未来を信じたい。
明日を夢みたい。

ハイブロー武蔵

全く以てその通りです。

今日を全力で生きて
生きる喜びを感じる。

そして、同時に
未来を信じて明日を夢見る。

僕らはDreamer♪
でいたいよね、Pちゃん♡


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/25 Tue  00:53
山Pと一緒に暮らしたら…♡@Myojo vol.2766

皆さん、こんにちは。

今月号の『Myojo』は

優しい朝を求めてる。
ときめきシュミレーション
山Pと一緒に暮らしたら…♥


って、きゃ~~!!!!
山Pと?一緒に?暮らしたら?
ときめきを超えてめまいが。笑

すっごい企画が来ちゃったよ~♡
Myojoさん、最強です。
ありがとうございます!!

Pちゃんと一緒に暮らすなんて、
ホントにもう宇宙一幸せだよね。

Pちゃんの”暮らし”が見れるなんて、
あ~、もう萌え萌えキュンキュン
ドキドキが止まらな~い!\(〃∇〃)/

絶対にPちゃんの邪魔しないから、
一挙一動ガン見しててもいいですか?笑

そして、朝は

「ともくん、起きて」って、
やさしく起こして♡


なんて、いや~ん、
ともくんって、智ちゃん照れちゃう♪
なんか、はじかしい。()笑

勿論ともくん♡(うふっ)のこと
優しく起こしてあげちゃいますよ~。
喜んで~♪*\(^o^)/*

天使のような寝顔を見ながら
ともくん、起きて♡って起こして、
ともくんがぱっちりお目目を開けて
まだちょっと眠そうに
こっちを見てくれたりしちゃったら
嬉しくて照れまくっちゃって
もうどうしていいか分からないわ。
*・*:..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・*

ともくん♡のサラサラの髪に
寝癖なんかがついていようものなら、
うっきゃ~私だけが見れる寝癖~♪
ってまじテンション上がりまくり~。

妄想だけで、Pちゃん可愛過ぎ。
♪───O(≧∇≦)O────♪
もう呼吸困難。ぜぇぜぇ。
(お前、興奮し過ぎだろ。笑)

Pちゃんと一緒に暮らしちゃったりしたら、
なんかPちゃんがうちに帰ってくるたびに

ともくん、お帰りなさい♡
今日も帰ってきてくれて
ホントにありがど~~。。。
。・°°・(ToT)・°°・。


って毎日感激の涙を流しながら
お礼を言っちゃいそう。笑

Pちゃんが毎日帰ってきてくれるって
私がともくん♡のhomeってこと?
きゃ~~~!きゃ~~~!
ちょっと気絶してくるぅ。
バッタリ!笑

一緒に暮らしてるPちゃんの写真。
きゃ~~~~!きゃ~~~~!
Pちゃん、可愛過ぎ!&かっこよ過ぎ!
またちょっと気絶してくるぅ~。
バタバタ、バッタリ!笑笑

Pちゃんとずっと一緒にいたら、
いちいち気絶だわ。ふふ。

どうしよう、こんなにカッコよくて、
爽やかで、かわゆくて、優しい人が
ずっと側にいてくれたら。
もう思い残すことはないって感じ。笑

Myojoの写真見て、記事読んで、
にやにや、どきどき、ワクワク♪
萌えまくり~の、トキメキまくり。

そして、ワンちゃん飼いたいって。
今ならYesって言えるぞ。
ちゃんとワンちゃんのお世話できるよ。
ぎりぎりセーフ。ふぅ〜。笑

haruちゃん、ありがとう♪



でも、ラブラドールは…
ちょっと大き過ぎるかも?
智ちゃんちょっと逃げ腰だけど、
頑張ります。笑

そして、そして、Pちゃんてば、
ワンちゃんを…

俺らの家族として
幸せにしてあげられたらいいな~。

俺らの家族?
俺らの家族?
俺らの家族?

頭の中でエコーして、
またまた呼吸困難。
”俺ら”って一心同体?
ともくんと家族なの?

きゃ~~〜♪きゃ~~〜♪
今日の私は浮かれっぱなし。
私、妄想力ハンパないから。笑

ともくんと家族なんて
なんて幸せなのぉ〜。
。・°°・(ToT)・°°・。

そして、極めつけが

かまってもらいたくて、
仕事の邪魔をするようなコには、
ソッコー出て行ってもらいます。


仕事人・山下智久、
うちにいても
まじカッケ~!(♡O♡)

Yes, sir! ( ̄^ ̄)ゞ
あい、絶対に邪魔しましぇん。
大人しく仕事人・山下智久に
見惚れてるから大丈夫♡♡

もちろん仕事が終わったら、
映画を観たり一緒に過ごすよ。
夜は、いっしょにお風呂入るのもOKだよ~。


うっきゃ~~~!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

山下智久、ツンデレか?
超ド級のツンデレ君なのか?
この!この!確信犯が♡

私がワンちゃんだったら
しっぽ振りまくってるよ。笑

一緒に、お、お、お風呂?
一緒にお風呂なんてどうしよう。

お背中流させて
いただきまっす~♡
( ´艸`)笑

必殺仕事人のツンデレともくん、
きっちりとお仕事を終わらせたら、
ちゃんとこっちを向いてくれるって
とってもらしいよね。

ともくん、優しい♡
仕事とプライベートを
きっちり分けてる
できる男のともくんも素敵♪

そのケジメとメリハリが
人として一流でカッコいいんだよ。
それでこそ、That's my boy!

それでですね、
百万歩譲ってともくんと一緒に
暮らす人が私じゃないとしても←笑
ともくんのお仕事を理解して
絶対に邪魔しないで欲しいな。

そこはパートナーの絶対条件!
PちゃんとPちゃんのお仕事を
サポートする人であって欲しい。

そして、同じ価値観を持って
Pちゃんが大事にしていることを
大事にしてあげて欲しいなぁ〜。

そうでなければ、
山下智久を独り占めする資格はない!
きっぱり。

そこは譲れないよね、Pちゃん?

いつかそういうPちゃんにピッタリの
ソウルメイトのような人と巡り逢って、
素敵な恋をして、祝福されて結婚して、
幸せになって欲しいって心から思ってるよ。

Be happy, P!

PちゃんにはPちゃんに
相応しい女性がいると思う。
だから、それまで
私はここで妄想して楽しむわ。

Pちゃんも、Myojoさんも、
素敵な夢を見させてくれて
ありがとうございます。

妄想ってホントにいいよね~。笑
誰にも迷惑かけなくてハッピーだから♪
妄想シュミレーションだけで幸せ~♡

ということで、Myojo4月号は
ぜ〜〜〜ったいに買いですね!

Myojo (ミョウジョウ) 2014年 04月号 [雑誌]


そして、Pちゃん、
今日も日記の更新をありがとう。

ゲームを買って嵌っちゃった?
Pちゃんも私と同じ
引きこもりになりそう?笑

とは言っても、外が好きなPちゃんは
また果敢に出かけていくんだろうな。
何でもバランスよく楽しんでね。
Enjoy! (^O^)/

Pちゃんと一緒に暮らす
ときめきシュミレーションで
みんな一気にテンション上げて、
Have a nice day!!ヾ(@^▽^@)ノ


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/24 Mon  00:39
人生の金メダル◎ vol. 2765

皆さん、こんにちは。

P日記♪

私も酵素飲んでみようかな?

そして、Pちゃんも
浅田真央ちゃんの演技を見てたんだね。

自分に負けなかった真央ちゃんは偉い!
真央ちゃんは人生の金メダリストだよ。
Pちゃんに勇気をあげてくれてありがとう。

真央ちゃんは前にウィダーinゼリーで
Pちゃんと一緒にCMに出てたよね。
そこから親近感をもって
ずっと応援してます。

どんなときも自分に負けない
Pちゃんにも勇気をもらってるよ。
いつも上を目指して挑戦して頑張る
Pちゃんにも人生の金メダルをあげたい。

今日心に響いた名言↓

人生は、
自分との戦いである。

自分との戦いに
いつも負けるような人は、
絶対、他人にも勝てない。

ハイブロー武蔵


敵は我にあり。その通りです。
だから、私はいつも自分に負けない
Pちゃんのことを心から尊敬してる。

自分に負けない強さを持ちつつ
人にはとことん優しくて、
Pちゃんはホントに素敵です♪

大好きなんだよ、
そんなPちゃんのことが♡

って、今日もPちゃんに
デレデレの智でした。笑

Pちゃんと真央ちゃんを見習って、
自分に負けないように
今週もガンバロー!p(^_^)q


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/22 Sat  13:03
山下智久=アイドル=Happy vol.2764

皆さん、こんにちは。

今日は私のお友達とG&Tのお友達が
Haruちゃんに逢いにきてくれて、
とっても楽しい充実した1日でした♪

Haruちゃん、チョ~人気者で
可愛い可愛いってちやほやされて、
”Haruちゃんみんなのアイドルだね”
ってお友達が言ってた。笑

お友達が撮ってくれた
Haruちゃんの写真↓




ということでバタバタしてて、
『アイドル』がテーマの
クロスペを今聴いたんだけど、
Pちゃんの話がとても深くて
引き込まれて聴き入っちゃって
感想とかすぐには書けない感じ。

とにかく、Pちゃんのお話を
聞いているのが楽しかった♪
そして、なんか胸が一杯です。

リフターとかで上に上がって歌ってて
みんなを見てると泣きそうになるって、
そんなPちゃんの嬉しい言葉を聞いて
私が感動して泣いちゃったわ。。。

山下智久xアイドルの
”私”の方程式の答えは

ありがとう♡

本当にこの一言に尽きる。

山下智久=アイドル=Happy

なんだよね。

Pちゃんがいてくれて本当によかった♪
Pちゃんは私の元気とハッピーの源だよ。

Pちゃん、本当にありがと~~~!

あッ、大好きです。

ツンデレかぁ~。ふふ。


P.S.

私はPちゃんにツンデレじゃないね。

いつもデレデレかぁ〜♪うふっ♡


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/21 Fri  00:41
始まりと終わりの間の時間を大切に! vol. 2763

皆さん、こんにちは。

そして、Pちゃん、
昼と夜の日記連続更新をありがとう。

昼の日記。 
そっか~、
一つのお仕事が終わったんだね?

Pちゃん…
お疲れ様でした。

寂しいけど、楽しかった。

Pちゃんが寂しい気持ちを
伝えてくれたのが心にしみたわ。
なんかPちゃんの心に触れた気がして。
私も寂しいよ、Pちゃん。。。

そして、本音の気持ちを覗かせながら、
いつもポジティブなことを見つけて
言葉を終わらせるPちゃんが好きだよ。

夜の日記はジムで踊ってきたって、
予想通りのポジティブな日記で
なんだか逆に泣けてきちゃったわ。

Pちゃんにダンスがあって良かった♪
好きな曲で大好きなダンスを踊って
Pちゃんの心が癒されてたらいいなぁ。

Pちゃんのダンスのような存在が
私にとってはPちゃんなんだよね。
どんなときにも癒されて
すっごく元気がもらえるんだ♪

一つのお仕事が終わった話だけど、
そうね~、何でも始まりがあれば、
終わりがあるものだよね。

だからこそ、始まりと終わりの間の
かけがえいのない一瞬一瞬を大事に
思い切り楽しまなきゃって思うんだ。

惜しまずに。
悔いのないように。
YOLO力全開でね。

楽しかったそのお仕事は
沢山の素敵な思い出とともに
Pちゃんの世界を大きく広げて
成長させてくれたんじゃない?

そこで得たものを糧に
ここからまたPちゃんは
大きくステップアップしていく。
ずっとそうして来たんだもんね。

sweetiesはどこまでも
Pちゃんについていくから、
Pちゃんは安心して
次のステージに進んで行って。
一緒に前へ前へと歩いていこう。

そして、Pちゃん、
また私達sweetiesに
見たこともないような世界を見せて。
見たこともないような山下智久を魅せて。

こうやってPちゃんの人生も
エンタティナーとしてのキャリアも
ずっとずっと続いていくんだもんね。
次に何が待っているのか楽しみだよ。

Pちゃんは常に上を目指して挑戦する男。
それは決して平坦な道ではないと思うけど、
Pちゃんにならできる。何だってできる。
Pちゃんは私が見込んだ男だもの。
You can do it!

私達sweetiesはPちゃんの
側にいる いつまでも…


それで、今日のHaruちゃんの話ね。

Haruちゃんを飼う前に、
Little Tは動物が恐い私に理解を求めようと
パワーポイントプレゼンテーションまで作って
何回も説得を試みていたんだけど私はその度に

ペットは長くは生きられないんだよ。
死んじゃったら悲しいじゃない。
それに、年を取ったら病気にもなって
お世話するのが大変って皆言ってたし。


とか色々言い訳を言ってて、
そんな私にあるときLittle Tが言った言葉が
とても印象的だったんだよね。

Mommyはどうして
そういう悲しいところにしか
目を向けられないの?
その前にペットと一緒に過ごす
楽しい時間があるんだよ。
一緒に思い出を作るんだよ。


って。それを聞いてなるほど
確かにそうだわって思ったわ。

ペットと過ごす楽しい時間も
お別れの悲しい時も全部含めて
そこまでの覚悟を決めての
ペットとの生活なんだね。

なんか、それって人生の真理で
そこまで覚悟している
Little Tは強いなって思った。

悲しいことが待っているから
楽しいことを放棄するというのは
まさに本末転倒で、Little Tに
人生の神髄を教えてもらったわ。

ペットを飼っている皆さんには
当たり前のことかもしれないけど、
私にはとても大きな気づきだった。

子供から学ぶことも沢山あるね。
大事なことを教えてくれて
ありがとう、Little T。

ちょっと前にブログに

母親だって最初から”母”じゃない。
試行錯誤しながら一所懸命子育てをして
子供に母にしてもらうんだろうな。

親と子が一緒に親子になっていく。
育児は”育自”で、親も子も
一緒に育っていくんだよね。


って書いたけど、ここでも育児は育自で
私はHaruちゃんと一緒に過ごすことで
ペットオーナーにしてもらうんでしょうね。

まさか私がペットを飼うなんて
夢にも思わなかったけど、
腹を括って覚悟を決めました。
最期の瞬間までずっと一緒。

でも、Haruちゃんとの楽しい時間は
始まったばかりだから明るい方に目を向けて
神様からお預かりした命を大切に育てて、
始まりと終わりのかけがえのない一瞬一瞬を
心のフィルムにしっかりと焼き付けながら
楽しんでいきたいと思います。

今日のHaruちゃん↓



昨日音が鳴るおどけた顔の
おもちゃを買ってもらって、
これがチョ~お気に入りで
音、鳴らす♪鳴らす♪ 笑

この可愛いHaruちゃんを
心のフィルムに焼き付けました。

なんか、こういうのは
全部のことに通じるよね。

自分のファミリーとの時間も
大好きPちゃんとの時間も
大切な人やペットとの時間もそう。

そして、楽しかった
お仕事の時間もそうじゃない?

かけがえのない時間を大切に
一瞬一瞬を楽しんでいきましょう。
今日を大切に。この瞬間を大切に。


今日心に沁みた曲↓
We Can Only Live Today (Puppy)
(Feat Billie) (Official Video)




今日心にしみた名言↓

不遇なとき
不本意なとき
不安なときこそ

未来を信じて
気持ちを
ぐらつかせないことだ

そのとき得たものが
自分の人生の核になる

by 秋庭道博



ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/20 Thu  00:35
一言でも伝えよう! vol. 2762

sweetiesの皆さん、こんにちは。
sweetiesじゃない方もこんにちは。笑

み~んなにsweetiesに
なってもらいたい智です。

そして、Pちゃん、
昼の日記更新をありがとう♪

”一言でごめん。笑”じゃなくて、
その一言が嬉しんだよぉ~♡(^-^)

昨日のエントリーにも書いたけど、
Pちゃんの心♡が一日の中で一瞬でも
こちらを向いてるのが嬉しいんだから。

なんか、Pちゃんが昨日のエントリーに
応えてくれたようで嬉しかったわ♪

一言にこめたPちゃんの想いを
ありがと~~~♪(^o^)/

たった一言でも
想いって伝えられるもんね。

一言を積み重ねてったら
たっくさんのことが伝えられる。

一言でもいいから想いを伝えていこう。
そして、想いを心の中に積み重ねていこう。

Pちゃんは
バッティングセンターに行けたかな?
かっ飛ばせ~、山P!*\(^o^)/*


それでですね、
昨日ジェネ天の収録に出演された方
”ジェネ天最終回の収録だった”
と呟かれたそうで、

Oh, Nooooooo!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

まだ正式発表はされてないけど、
とりあえずジェネ天は面白くて、
ジェネ天の華の山Pが
めちゃめちゃかっこよくて可愛くて
毎回とっても癒されるってことを
フジテレビさんに伝えておきましょう。

ジェネレーション天国
番組へのメッセージ


一言だけでも伝えられる想いがある。
みんなの一言が沢山積み重なったら、
それが視聴者の声になるんだもんね。

毎回すっごい充実した内容で
ネタが尽きちゃったのかな?
とかも思ったりするんだけど…

私達sweetiesはジェネ天を
楽しみにしているということを
伝えていきたいなって思います。

ガンバロー!ガンバロー!
Pちゃんのためにガンバロー!
ジェネ天のためにガンバロー!

そして、私達sweeties
のためにガンバロー!

だって、Pちゃんに
一杯逢いたいんだも~ん♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日のHaruちゃん



Haruちゃんは
お外に行きたくて仕方なくて
立ち上がるようになっちゃった。笑

そして、ハルちゃん用の
ボックス棚まで設置されて
家の中にハルちゃんのものが
どんどん増えていく~。笑笑

ハルちゃんはトイレも教えてくれるから
昨日の夜中にトイレに行かせてあげたら
味をしめて吠えるようになちゃって反省。

頭がいいからすぐに学ぶ。
探り合いのパワーゲームというか、
躾けってホントに難しいね。

Puppyってどんどん吸収するから、
Puppyのときの躾けが大事らしい。

私はGrandma的立ち位置で
結構甘いってことを読まれてる。

躾けは叱るのではなく、
押し付けるのでもなく、
何が良くて何がいけないのかを
しっかりと教えてあげること。

一番にはHaruちゃんの安全のために。
そして、家族みんなが気持ちよく
共存していけるようにね。

Little Tに教えてもらって
This old dog(私のことね。笑)
が学んだことは…

◎コマンドは短く一回だけ言う。
(この教えに便乗してLittle Gから
 Mommyはいつもしつこいんだよ
 という苦情が寄せられた。苦笑)

◎吠えたときにはタイムアウトして
 ネガティブにもポジティブにも反応しない。
 反応しなければ意味がないので吠えなくなる。

◎常に”Calm Energy”で接すること。
 そうすればワンちゃんも落ち着いていられる。
(すぐに慌てちゃう私にこの教えは大きいわ。)

なるほど~、すっごく勉強になりますね。
私まで一緒に躾けられちゃってるみたい?笑
これ、子育てする前に知りたかったなぁ~。

この共存生活を通して学んだことを
他でも活かせそうだよね。

どんなことでも
生きてて無駄なことってなくて
人生日々勉強です。


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/19 Wed  01:05
i wanna share with you これからもずっと… vol. 2761

皆さん、こんにちは。

Pちゃん、今日も日記を
更新してくれてありがとう♪

Pちゃんはお家で鍋?
寒い冬に鍋、いいですね~♡

まさか一人鍋じゃないよね?

前に普段はお料理しないけど
友達が来たときには鍋をする
って雑誌で言ってたから、
お友達と一緒に鍋をしたのかな?

みんなで囲む鍋は美味しくて楽しくて
心も身体もぬっくぬくに暖まるよね♪

Pちゃんがお友達と囲む鍋を
楽しんでいるといいなぁ~。^^

そして、Pちゃん、
楽しい毎日のできごとを
sweetiesに分かち合ってくれて
ホントにありがとう♪

そう言えば、
12月に日本に行く前に
『Sing for you』を聞いてて

いつまでも変わらない思いが胸(ここ)に
i wanna share with you
これからもずっと…


という歌詞が胸にしみて
泣けてきちゃったのを思い出したわ。

Pちゃんの胸にある変わらない想いを
これからもずっと君と一緒にシェアしたいって
本当に嬉しくて胸が一杯になって感涙だよ。。。

有言実行のPちゃんは
ホントに想いをシェアしてくれてる。

もはやプライベートな時間まで
切り離していないというか。

日々の出来事や
Pちゃんの心の中にあることを
シェアしてくれて本当に嬉しい。

またほぼ毎日更新
してくれるようになった日記。

うん、短い言葉でいいんだよ。

1日の中のほんの一瞬だけでも
Pちゃんの心♡がこちらを向いてる
っていうのがホントに嬉しいから。

文面以上に
Pちゃんの想いが伝わってきて、
sweetiesの心もPちゃんと一緒に
お鍋を食べたみたいに温かくなる。

Pちゃん、ありがとう。
変わらぬ想いをありがとう。
想いを返してくれてありがとう。

お陰でPちゃんのことが毎日
もっともっと好きになるよ。

山下智久が大好きだぁ~!!!
Pちゃん、素敵~♡*\(^o^)/*

それで、”プロポーズ”がテーマだった
クロスペの感想を書きたいんだけど、
ゆっくり座ってブログを書けなくて
なかなかまとめきれなくて
まだアップできてなくてごめんね。

こういう想い入れがあるテーマは
集中して本気で書きたいからね。
ちょっとお時間をください。

そう言えば、Pちゃんが思い出しても
ウルッとくると言っていた
IsaacのAmyへのプロポーズの動画↓

Isaac's Live Lip-Dub Proposal

やっぱりBruno Marsの曲だったのね♪
今プロポーズと言えばこの曲だもんね。
Isaacと家族と友人達の想いが詰まってて素敵!
みんなで一所懸命練習した時間まで見えるよう。
私もAmyにもらい泣きしちゃったわ。。。

それで、彼らの別の動画も見つけちゃった。↓

Isaac and Amy - Yes to Love

ホントに素敵なファミリーだわ♪
Grandmaたちも幸せそうでいいね。
GrandmaたちがYesって言ったから
今のIsaac and Amyがいるんだもんね。

そして、Amyのことが分かる動画↓

Amy's Graduation Speech

Amy自身も歌って踊れたってビックリ!
こんなGraduation Speech見たことない。
talentedでattractiveでamazingな女性で
Isaacがぞっこん惚れちゃうのが分かるわ。
Isaac and Amy、末永くお幸せに~!^^


今日のHaruちゃん



いきなり、しちゅれい〜。
わたち雪がだいしゅきなの♡


雪の中のHaruちゃんの
かわいいお尻です♪笑
Haruちゃんは雪が大好きで
お外に行けると嬉しくて
雪の中にダイブしちゃう。

Pちゃんが前に日記で
ワンちゃんを散歩させてて
ワンちゃんのお尻に癒されるって
書いてたと思うから、
Pちゃんもsweetiesのみんなも
Haruちゃんの可愛いお尻に
癒されるといいなって思って。笑

基本動物が恐い私なんですが、
Puppyちゃんとの生活はホントに新鮮で、
私も日々学んでます。笑

You can't teach an old dog new tricks.
年取った犬に新しい芸は教えられない
(鉄は熱いうちに打て)


と言うことわざがあるけど、

I hope an old dog can learn new tricks too. LOL

私のことね。笑
老犬も日々勉強です。


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/18 Tue  06:13
僕とxx(ちょめちょめ)しませんか? by 山P vol.2760

皆さん、こんにちは。

今夜は日記がお休みで、
Pちゃん負けず嫌い魂に火がついて
ビリヤードの練習してたりして?

あると思います!笑

そして、月曜日は
ジェネ天の日ということで
恒例の山Pの
トキメキ♡オープニングの
お言葉は…

奥さん!
銀座で僕とxxしませんか?
(with めっちゃドヤ顔)


奥さんってそんな。照

ちょめちょめっていいね。
xx=ちょめちょめだと
銀座でPちゃんと
何でもできるぅ~。笑

奥さん、萌え倒れですよ。by 今田さん

奥さんホントに萌え倒れですよ〜ん♡♡

奥さんsweetiesが萌え倒れなのは当然のこと、
ここで今まではファンじゃなかった奥様の
ファンがガッツリ増えたかも?よっしゃ~!

今年に入ってからジェネ天の華の
イケテルMCのPちゃんは益々絶好調だよね。

前々回の

マシュマロ女子、僕食べたいですね。

で世のマシュマロ女子たちを
キュンキュンさせてから~の

前回のオープニングの

今夜はお前をたべちゃうぞ♪

発言にお隣りにいた山崎アナが
思わずきゃ~~~~~~♡って、
ここで女子アナまで虜にしちゃった?
山崎アナもすっかりsweetieだね♪笑

いいですね♪いいですね♪
月曜日のゴールデンでガッツリ
山Pファンを増やしていきましょう!

で、今週のジェネ天テーマの「銀座」、
バブルの頃に銀座によく行ってたから
すっごく懐かしいなぁ。

英会話学校が銀座にあって
仕事の後に毎日通ってたの。

それから銀座とか六本木とかに
遊びに繰り出していくって言うね。
ホントに熱い時代でしたよ。笑

その銀座も
平成の時代に合わせて
進化しているんですね。

今の銀座は色んな世代にも
色んなライフスタイルの方々にも
フレンドリーになっているみたい?

天下の銀座と言えども
やっぱりしなやかに
時代に合わせていかないと
生き残れないもんね。

ちょめちょめは何でもいいから、
しなやかに進化している銀座で
Pちゃんとxxしたいものですわ。
ふふ。

Pちゃん、なんなら
ビリヤードでもいいよ。
ひゃは。(^O^☆♪
って私全然ヘタだけど。笑

P.S.

そう言えば、英語でOXOXは
Hugs and Kissesという意味だから、
英語でXXはKissesって意味だよね。
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
奥さん、萌え倒れ〜♡\ (〃∇〃) /


今日のHaruちゃん♡



Haruちゃんはとっても賢くて、
13週でもうトイレも完璧だし、
夜も一人で大人しく
寝れるからビックリ!



もうすっかりうちの子になって、
こんな風にのびのびと
寝ることも覚えたよ。↓



Haruちゃん、猫みたい。(笑)


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/17 Mon  01:32
人のために何ができるのか? vol.2759

皆さん、こんにちは。

羽生君、ホントに凄いよね。
仙台出身の羽生君の
インタビューのお言葉は
本当に考えさせられる。

「金メダリストになれたからこそ、
 復興のためにできることがある」

「復興を支援してくれた全ての人に恩返しできたかな」

「震災について語るのは難しい。
 僕に何ができたのか考えてしまうから」


現場を見てきた人の言葉だなって思うわ。
そして、現場にいる人にしか分からない
沢山のことを乗り越えてきた人の深いお言葉。

19歳でこんな風に考えながら
頑張っているなんて本当に凄いわ。

そんな羽生君が手にした
ホントに見事な金メダルでした。
本当におめでとうございます!

困難を乗り越えて頑張っている羽生君の姿に
元気をもらっている人が沢山いると思うし、
頑張ることで夢が叶うことを目の当たりにして
希望を繋いだ人も沢山いると思います。

羽生君、がんばれー!!
これからも金メダリストだからこそ
できることを沢山していってください。

そして、羽生君の言葉を聞きながら
私はやっぱりPちゃんの言葉を思い出す。

どんな世界でも一流の人の言うことは
なんか沢山共通点がある気がするよね。

「コンサートでファンのみんなを笑顔にしたい。」
というのがPちゃんの口癖で、

「sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。」

「基本的に僕は君達(sweeties)のために生きている。」

「エンターティメントは無償の愛!
喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの。
もうだって、喜んでいるってその事実が
ものすごくハッピーなんだもん。うん。」

と言ってくれるPちゃんに感謝です。
私達sweetiesはホントに幸せだよ。
ありがとう、Pちゃん。

一流の人は自分の夢を追いかけ、
強い精神力で努力を重ねながら、
その上で自分は人のために
何ができるのかって考えるんだわ。

羽生くんもPちゃんも一流です。
一番には人として本当に一流です。

今日心に沁みた名言↓

何のために
生きているのか

それを持った人は強い

by 林正孝


だから、
Pちゃんも羽生君も
強いんだ!

Pちゃんや羽生君のように
大きなことはできなくても、
自分は人のために何ができるのかを
考えながら生きていきたいものです。

それで、
皆さん、コメントを沢山
ありがとうございます。

ここ最近お返事を
書けてなくてすみません。
でも、全部嬉しく
読ませてもらっています。

コメント欄で
私のことをよく知ってくれてる
長年お付き合いがあるお智達が
言っているように
基本私は動物が怖いんです。

でも、今回は動物が大好きな
Little Tのために頑張って
ペットを飼うことにしたんだよね。

Little T のChristmas wish listには
毎年Puppyって書かれていたんだけど、
私が動物が怖いから
ずっと夢を叶えてあげられなくて。

でも、Big GがLittle Tはとてもいい子で
学校でも頑張っているんだから、
Little Tの夢も叶えてあげるべきだと言って
それで私も今回やっと腹を括って
長年の夢を叶えてあげることができたの。

(私も山Pのコンサートに行くという夢を
叶えたしね。そこ言われると何も言えない。)

と言うわけで、これが私にとっては
清水の舞台から飛び降りるくらいの
一大決心だということを
Little Tはよ~く知っていて
私に感謝の気持ちを伝えるために
素敵なサプライズをしてくれて驚きました。

Haruちゃんがうちにやってきた
バレンタインデーの日に
UPSで私宛てにお花が届いて
Big Gからのお花だと思って開けたら
こんなカードが入っててビックリ!↓



なんか私相当愛されてるね。笑

Pちゃんが言っていたように
アメリカのバレンタインデーは
男性から女性にプレゼントしたり、
あとは、男女の愛に関わらず
みんなが愛を送り合う日なんだよね。

そんな愛の日に
サプライズでお花を送ってくれるなんて、
いつの間にかこんなに大きくなって。。。

She got me. ヤラれたわ。
Mommyちゃん、感涙です。。。

サプライズもビックリしたけど、
愛を送ったら愛で返してくれる
っていうのに一番ヤラれた。。。

Pちゃんがクロスペで
プロポーズの動画を見たときに
幸せって目に見えないものだけど
それが見えた気がしたって言ってたけど、
↓これが私がはっきりと目で見えた
Little Tの愛であり、幸せだったわ。



そして、このHaruちゃんが



Little Tの目に見える
Mommyの愛であり、
Daddyの愛なんだよね。

はっきり目に見えて
肌で感じることができる愛を
ファミリーみんなで大事に
育てさせてもらいたいと思います。

Thank you, Little T!

そして、Haruちゃん、
うちに来てくれてありがとね♪


今日のHaruちゃん♡



ハルちゃんはお外が大好きで
雪の中にジャンプするのも
大好きなんだけど、
なかなかお外に出してもらえない。
お外に行きたいよ~なハルちゃん。笑



やっとお外に行けて
白クマの子みたいに
なってるHaruちゃん♡

人だけじゃなくて、
Harちゃんのためにも
何がしてあげられるのか?

それを考えながら
一緒にファミリーに
なっていきたいと思います。

相手を想いながら共に生きる。
それってとっても素敵なこと。

そういうことだよね。
ねぇ、Pちゃん?


今夜のジェネ天も楽しみだわ♪
銀座で何をするんだろう?ふふ。


P.S,

ビリヤードをするときまで
負けず嫌いなPちゃん可愛いわ。
その負けず嫌い魂があるから、
今の山下智久があるんだもんね。
負けず嫌いで本気出すPちゃん最高!

今は自分のために使える時間がある
みたいでよかったわ。Enjoy!(^-^)/


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/16 Sun  08:04
金メダル来たー! vol.2758

皆さん、こんにちは。

Pちゃん、今日も
日記の更新をありがとう♪

羽生君、金メダルきたね。
羽生君、おめでとう!!

本当に嬉しい金メダルだよね。
アメリカでも大注目だよ。

うちのLittle Tも羽生君ファンで
「進撃の巨人」の
リーヴァイ兵長の次に好きだって。笑

フィギュアスケートを見ながら、
Pちゃんのことを想っていたよ。

エンターティナーとして一流のPちゃんは
例えばフィギュアースケートの世界に
行っていたとしても
凄い結果を成し遂げていただろうなって。

Pちゃんはどの世界に行っても
絶対に一流になる人だよね。

だって、Pちゃんは
努力という種目で
金メダルだから。


今日のHaruちゃん♡



ボールが思うように扱えなくて、
ちょっと心が折れちゃってる
お手上げHaruちゃん。↓



可愛くて癒されますな〜。


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/15 Sat  09:22
山Pからsweetiesへのプロポーズ?&New Family Member♪ vol.2757

皆さん、こんにちは。

プロポーズがテーマの
今週のクロスペ素敵だったよね。

言いたいことが沢山あるんだけど、
今日は一言だけ言わせてもらうと…

最後のsweetiesへの言葉が
まるでPちゃんからsweetiesへの
プロポースみたいで泣かされた。

感涙です。。。
Pちゃん、ありがとう。

これからもずっと一緒にいて、
一緒に成長していきましょう。

だけど、Pちゃん。
Pちゃんはsweetiesと
結婚してくれなくてもいいよ。

いつかPちゃんも
素敵な結婚をして
幸せになって欲しい。

心からそう思ってるよ。
ホントにPちゃんには
幸せになってもらいたいの。

Be happy, P!


それで、今日のうちの
Big Eventというのは、
なんと、なんと、今日から
うちのファミリーが増えました。

New family memberの
Haruちゃんです。↓



Haruちゃんは
Japanese-Spitzで
13 weeksのpuppy♪

アメリカでは
Japanese-Spitzって珍しくて、
今日ジョージアから
飛行機に乗ってきました。

大人しくて、賢くて、
もうお座りやお手も
できるからビックリ。

スピッツの中でも
Japanese-Spitzって
小型で毛並みが真っ白で
あまり吠えないように
改良されているんだって。

Haruちゃん、
とってもいい子です♡

Now the puppy is sleeping safe and sound.



ぐっすり寝てる♪
(( _ _ ))..zzzZZ
しー。


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/14 Fri  00:35
ダンスって楽しいね♪ vol.2756

皆さん、こんにちは。

Pちゃん、今日も
日記の更新をありがとう。

ジムでちびっこが踊ってた?^^

それを見てPちゃんも
一人で踊ったって聞いて、
一人で踊るなんて勿体ない、
Pちゃんが踊ってるとこ
見たかったなって思ったけど、
自分が楽しいから踊るって
凄くいいなって思い直したわ。

楽しいからするってそれが一番だよね♪
Pちゃんがハッピーなら私もハッピー♡

そうやって楽しみながらダンスを磨いて
またsweetiesのために踊ってね、Pちゃん。
踊ってるPちゃんが楽しいんだから、
見てるsweetiesも楽しいに決まってる。

Pちゃんのダンス、大好き♡

本当に綺麗でかっこよくて
ビシッ、ビシッと決まってて
見る人を感動させたり笑顔にしたり
ホントに凄い才能だって思うわ。

ここで何回も言ってるけど、
ダンスって言葉がいらないじゃない?
ダンスってどの国の人が見ても
一目で伝わってくる世界共通語だよね。

ダンスは世界を目指してるいるPちゃんの
最強の武器であり、強みだと私は思うわ。

4月に発売される
ダンスチューンだけのミニアルバムの曲でも
Pちゃんにガンガンに踊って欲しいなぁ~。

Pちゃんのダンスを含めてミニアルバム
めちゃめちゃ楽しみにしてるからね~♪

最近の日記から伝わってくる感じでは、
Pちゃんは曲作りが一段落したようで
穏やかに日々を過ごしているみたいね。

そういう時間も大事だよね。
そして、そういう時間でジムに行ったり、
楽しみながら踊っているPちゃんは素敵♪

”ダンスって楽しいね。”って言葉がそのまま
”生きるって楽しいね。”って聞こえたわ。^^

PちゃんはエロPコンの山下智久への手紙で
みんなにこれでよかったんだって
思ってもらえるように頑張るって言ってたよね。

ソロとして独立してからのPちゃんは
沢山笑っていて、生き生きとしてて、
そんなPちゃんを見て、私は心から
これでよかったんだって思ってるよ。

そう思わせてくれるのは
Pちゃんの頑張りであり、
Pちゃんの生き様だよね。

うん、よかった。
ホントよかった。

Pちゃんは真っ直ぐ過ぎて時には
損をすることがあるかもしれない。

それでもやっぱりPちゃんは
その生き方が一番カッコイイ♪

Enjoy your day.
Enjoy your time.
And enjoy your life, P.

今日心に響いた名言↓

いちばんの勇気は
いつの日も自分らしく
素直に生きること

by 渡辺美里


Pちゃんのお陰で毎日が楽しい。
そして、Pちゃんのこれからの
未来が楽しみで仕方ないよ♪


それでですね、
記録的な寒さで五大湖がすでに
87%も凍っちゃってるんだって。
本当に異常気象で怖いよね。

ルート66の旅でPちゃんが
ビューリフォー朝日に清められた
ミシガン湖を見ても分かるように



ミシガン湖って向こう岸が見えないくらい
海みたいな感じでちょ~大きいわけ。
これがどんどん凍ってるって怖いよね。

昨日のニュースでやってたけど
大型の船で氷を割っていかないと
普通の船が通れないんだって。
でも、割っても割っても
すぐに凍っていっちゃうらしい。

なんか北米が北極圏化してるわ。
OMG!アメリカでは普段あまり
雪が降らないところでも大雪だし、
同じように日本全国でも大雪で、
なんか世界的に異常気象で怖いよね。

温暖化っていうのは
こういうExtreme weatherを
引き起こすんだろうなぁ~。
もっと地球を大事にしなきゃね。
ホントにそう思うわ。

日本も雪みたいなので、
皆さん気をつけてくださいね。


今日はもうクロスペの
金曜日ということで
本当に一週間が早いね。

Pちゃんのいうように
時間を大事にして生きなきゃ!
時間を大事に楽しみながらね♪

今夜のクロスペは…

今夜のクロステーマは、
『山下智久×プロポーズ』
バレンタイン当日。
告白しました、されました。
なんて人も多い日。
そんな素敵な気持ちを感じるために、
世界で話題のプロポーズを紹介しながら、
山下智久のプロポーズにも迫る。


だそうで、
バレンタインデー当日にプロポーズがキター!
Pちゃんと言えば、プロポーズ大作戦だもんね。
チーム・サマヌの「僕らの音楽」の対談でも
理想のプロポーズの話をしてたよね。楽しみ〜♪
世界で話題のプロポーズはアレかな?( ´艸`)

それでは、皆様、
Have a nice weekend!

明日はうちのファミリーには
とってもビッグな日なんだ。

ドキドキするわ。
大丈夫かな、私?ふふ。


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/13 Thu  00:50
ピチピチ麺&『僕らの音楽』対談収録 vol. 2755

皆さん、こんにちは。

Pちゃん、
今日も日記の更新をありがとう。

そして、昨日からの続きで
Pちゃんが食べたラーメンの
何が”すげぇ”で”ヤバかった”のか、
sweetiesの疑問に
答えてくれてありがとう。

Pちゃんが言いっぱなしじゃなくて
日記が繋がってるって新しいね。笑

Pちゃんてば、sweetiesの疑問を
ネットで見ちゃったのかしら?ふふ。

そっか、麺から作るってすごい。
麺がピチピチだったんだぁ~♪
ピチピチ麺ラーメン食べてみたい!

続いてのPちゃんへの質問は、
それはどこで食べれるんですか?笑

そう言えば、代々木コンのときに
香川sweetieのRさんにPちゃんが食べた
「バカ一代」のうどんをいただいて
アメリカに持って帰って食べました。

「バカ一代」のうどん、
噂通りコシあって凄く美味しかったです。
茹でてるときから重さを感じるくらいに
ギュッと詰まっている感じで凄かった。

私も麺類が大好きなので
本場香川のうどんを
堪能させていただけて嬉しかったです。
Rさん、ありがとうございます。^^

それで、今日私はお友達と
ベトナムの麺のフォーを
食べに行ってきま~す。

fc2blog_20140213004805bbf.jpg

ここのフォーは全然臭みがなくて、
スープもあっさりとしてて
しみじみと美味しくて最高♪

生のもやしとバジルをたっぷり乗せて、
ハラペーニョペッパーも少し入れて、
ライムを絞って食べるのがお勧めです。

麺類、大好き!
Pちゃんはもっと大好き♪
どっちも、おいちい♡

Pちゃんも相当ピチピチよ。
山PのPはピチピチのP!
なんつって〜。笑

そして、全く話は変わりまして、
きくちPさんの音組収録日記寄りますと…

『僕らの音楽』
再来週金曜
2月28日
ちょっと遅めの
夜23時50分放送
OKAMOTO'S
×山下智久くん
対談収録。
どうなることやら気を揉みました
が、収録後には
連絡先を交換する仲に(笑)
めちゃめちゃおたのしみっ!

とのことなので、
はい、めちゃめちゃ
楽しみにしてますっ♪*\(^o^)/*

チーム・SUMMER NUDEで
どんなお話をしたんでしょう?
ホントにホントに楽しみだね♪

ではでは、皆様、
Have a nice day!


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/12 Wed  01:11
ラーメン&LOADED vol. 2754

皆さん、こんにちは。

Pちゃん、
今日も日記の更新をありがとう♪
凄いラーメンが食べれてよかったね。

そのラーメンの何がそんなに凄くて
ヤバかったのか気になるけど、
そこまで教えてくれないのが
Pちゃんらしくていいよね。笑

ラーメンと言えば、A NUDE TOURのMCで
Pちゃんがジェネ天のラーメンの話をするときに
「俺、ラーメン好きじゃん。」から話始めた
っていうのを聞いて、なんか嬉しかったんだ。

みんな俺のこと当然知ってくれてるでしょ!
って感じが本当に恋人同志の会話みたいで♪

うん、もちろん知ってるよ、
Pちゃんがラーメン大好きなこと。
そして、ラーメンが食べれると
テンションあがっちゃうことも。

ふふ。Pちゃんはホントに可愛いなぁ♪
Pちゃんがハッピーなら私もハッピー♡

それでですね、
sweetiesの間で話題沸騰の
「LOADED」のPちゃんも
ホントに素敵だよね〜。

Amazonした私の「LOADED」は
「Eye-Ai」と一緒に届くから
ちょっと待たないといけないんだけど、
twitterに載ってる写真を見せてもらって
私も一気にテンション上がったわ。↑

Pちゃんの写真を見て思ったのは、
Pちゃんは自分を魅せる引き出しを
た〜くさん持ってるなっていうこと。

それぞれの服によって
違うストーリーが聞こえてくるような。

ホントに素敵に洋服を着こなしていて、
服の中身のPちゃんが一番輝いている。

Pちゃんはどんな服を着ても
絶対に服に負けることがないよね。

それはイケメンでカッコイイから
というだけでは決してなくて、
心身共に素敵な、顔も中身も男前の
Pちゃんにだからできることなんだと思う。

そんなPちゃんだから、
実は洋服を着ていないPちゃんも
素敵だったりするんだけどね。ふふ。

Pちゃんの鍛え上げられた細マッチョの身体は
Pちゃんの強い精神力と真面目に努力を重ねる
Pちゃんの意志とお人柄がそのまま現れていて、
本当に山Pは人類のキセキでまさにミラクル☆

代々木オーラスでツアーTを脱ぎ捨てて
シャンペンシャワーを浴びながら
光り輝いていたPちゃんは最高に素敵だったよ♪

眩しいほどのオーラが
全身から解き放たれているように
キラキラキラキラと輝いていた
あのPちゃんを私は一生忘れないから。

山下智久さんは服を着てても着てなくても素敵。
洋服は所詮Pちゃんの引き立て役でしかない。

Pちゃんは内側からも外側からも輝いていて、
内と外とがリンクしてる本当に美しい人だよね。

ラーメン食べてテンション上げてるPちゃんも、
余裕の男の色香で華麗に服を着こなすちゃんも、
内側から自身の光を放って輝いてるPちゃんも、
全部大好き!どのPちゃんも本当に素敵だよ♪

そして、一番好きなのは、
ナチュラルなそのままのPちゃん♡


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/11 Tue  00:51
山Pの枕&楽しみが一杯♪ vol.2753

皆さん、こんにちは。

そして、Pちゃん、
日記の連続更新をありがとう。

せっかく朝滑らないように心配して
優しい言葉をかけてくれたのに
お昼の更新になっちゃって残念だったね。

でも、この日記のお陰で
私はPちゃんの優しい心に包まれて
心がほっこりしながら眠りについたよ。

Pちゃんに大切にしてもらって
sweetiesはホントに
Pちゃんの恋人みたい♪うふっ♡

Pちゃん、
いつもsweetiesのことを
想ってくれてありがとう。

sweetiesもPちゃんのことを
いつも想っているからね。

そして、Pちゃんは新しい枕をご購入?
あ〜、Pちゃんの枕になりた〜い!
Pちゃんの枕になってPちゃんに
快眠を届けられたら幸せだよね。

そう言えば、前に楽天で
山P愛用の”天使のまくら”って
いうのが流行ってたよね?

”山P愛用”ってつくと
何でも大流行りで凄い!

本当かどうかは分からないけど、
私も一応オーダーしてみたのに
アメリカが小包を規制したときで
結局オーダーがキャンセルに
なっちゃって残念だったわ。。。

”天使のまくら”の次は何の枕かな?
やっぱり”神のまくら”とか?笑

A NUDE TOURのPちゃんは
ホントに超越しちゃってて、
もはや神の領域に達していたから
それもいいかも?^^

Pちゃん、
新しい枕でゆっくり休んでね。
Good Night!

それで、嬉しいNEWSで昨日ブログを
連続更新させていただきましたが、
『SUMMER NUDE』のDVD&Blu-Rayの
発売がやっと発表になって嬉しいね。

7月16日だから
発売までにちょと間があるけど、
夏に発売というのも
サマヌらしくていいかも?

その前にA NUDE TOURのDVDと
ミュージックチューンのミニアルバム、
そして、金田一耕助のDVDの発売もあるし
楽しみが一杯でホントにホントに嬉しいね。

その上、クロスペとジェネ天があって
毎週Pちゃんの声と言葉が聞けて
最新の姿も観れるって本当に幸せ♪

sweetiesのために頑張ってくれる
Pちゃんに心から感謝感謝です。
Pちゃん、沢山のgiftをありがとう♡









<楽天> 割引あり
【送料無料】金田一耕助VS明智小五郎...

【送料無料】金田一耕助VS明智小五郎...
価格:2,993円(税込、送料込)


【送料無料】金田一耕助VS明智小五郎【Blu-r...

【送料無料】金田一耕助VS明智小五郎【Blu-r...
価格:3,701円(税込、送料込)



あとは、2月10日になった「LOADED」の
Pちゃんがめちゃめちゃカッコいいね♪
Pちゃん、ちょっと日焼けしてるかな?^^



Pちゃんのお陰で、
楽しみが一杯で幸せだよ♪
Thank you for everything!


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/10 Mon  14:24
『SUMMER NUDE』DVD&Blu-ray BOX発売! vol.2752

皆さん、こんにちは。
嬉しいお知らせが届いて
本日二度目の更新です♪

7月16日に『SUMMER NUDE』の
DVD&Blu-ray BOXが発売だそうです。

twitterに寄りますと…

村瀬健プロデューサーさん‏@sellarm
月9『SUMMER NUDE(サマーヌード)』
DVD&Blu-ray-BOX、7/16発売です。
待っていて下さった皆さん
大変長らくお待たせしました。
時間をかけた分、濃い内容になってます。


宮木正悟監督さん @msho50429
「SUMMERNUDE」のDVDとBlu-rayの
発売が発表になりました~!
ディレクターズカット版と言って、
放送できなかった未公開シーンを
復活させて、再編集しましたんで、
また新しい発見があると思います。是非!


だそうで、ディレクターズカットの
未公開シーンも本当に楽しみだね♪






[特殊内容/特典]
★映像特典(予定):メイキング、クランクアップ、
 インタビュー、予告集、PRスポット集
★封入特典(予定):スペシャルブックレット


特典映像にスペシャルブックレットだって。
きゃ〜〜〜、めちゃめちゃ楽しみだよね〜♪
ファンミーティングもあったりするのかな?

『SUMMER NUDE』はDVD&/Blu-rayも
やっぱり夏に発売ということで、
今年の夏もサマヌの熱い夏になりそうだね♪

朝日〜!とか呼んでみた。ふふ。

P.S.

日記で山P注意報をありがとう♪
滑らないように気をつけナイト。
サマヌの熱い夏が待ち遠しいね。


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/10 Mon  00:19
CS「山下智久x映画鑑賞」vol.2751

皆さん、こんにちは。

今回のクロスペのテーマは
Pちゃんが大好きな映画ということで
色々興味深い話が聞けてよかったわ。

それで、今日はいきなり
方程式の答えにいっちゃいますが、

山下智久x映画鑑賞=必要不可欠!!

ということで、
そっかぁ〜、必要不可欠なんだね。

映画はPちゃんにとって
仕事であり、楽しみでもある。

何でも仕事になっちゃうと
大変なことも沢山あると思うけど、
好きなことが仕事にできていいね。
それが一番だよ。

必要不可欠っていうのは、
私にとってのPちゃんだわ。

智x山下智久=必要不可欠♡

私はPちゃんのことが大好きで
Pちゃんがいてくれるだけで
本当にハッピーな気持ちに
なれるんだよね♡

Pちゃんは
だって映画ないとつまんないもん
って言ってて、ホントにもう
めちゃめちゃ可愛いかったけど、

私も
だって山Pいないとつまんないもん
だよ。

もしPちゃんがいてくれなかったら、
この世の中のキラメキ
トキメキやハッピー
激減してしまう。。。

私はPちゃんがいてくれる世界を
知ってしまったからね。
もうPちゃんなしではいられない。

Pちゃんは本当に必要不可欠な人。
Pちゃんがいてくれてよかった!!

それで、
Pちゃんが泣いちゃった映画は
「Monsters, Inc.」って、
この話は前にもしてるよね。

私も「Monsters, Inc.」の
最後で泣いちゃった。。。

最後に粉々にされちゃった
ブーのドアをみんなが直してくれて
サリーがドアを開けたときに
ブーの姿は見えないんだけど、
「ブー!」って声だけ聞こえるの。

あ〜、またブーに逢えるんだなって
思ったら嬉しくて泣けてきちゃって。。。
ブーは本当にピュアで可愛いからね。

Boo!!
IMG_7363.png

これは夏に娘達と帰国したときに
Tokyo Disneylandで撮った写真♪
サリーの背中にブーが隠れてて
凄くテンション上がったわ。ふふ。

Pちゃんもね、
本当にピュアで可愛くて、
そして、愛しい♡

私はいつもドラえもんの
どこでもドアが欲しいなって
思っているんだけど、

どこにでも行けなくていいから、
このブーのドアみたいに
Pちゃんに逢えるドアが
あったらいいのに…。

そして、30歳になったら
作ってみたいという映画の話。

30歳を過ぎたらPちゃんも
もう少しアイドルの枠から
解放されるのかな?

30代のPちゃんの夢も
応援してるからね。
自分が作りたい映画が
作れるといいね。

夢を追いかけて努力し続ける
Pちゃんにならきっとできるよ♪

You can do it!

Pちゃんの夢も
PちゃんのYOLOな人生も
ずっとずっと応援してます。


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/09 Sun  02:08
世界中で大雪? vol. 2750

皆さん、こんにちは。

日本も大雪で大変みたいですね。
みんな、大丈夫かな?

昨日お智達から東京も
雪で凄いことになってるって聞いて、
Pちゃんが日記に雪のことを
書いてくれるかなって思ってたら、
やっぱり書いてくれたね。

しかも、
すげぇテンション上がったって。
やっぱりね。だと思った。ふふ。
とってもPちゃんらしいわ。^^

45年ぶりの大雪かぁ〜。
山P情報をありがとう。笑
東京大変なことになってるね。

Big Gに情報元は言わないで(笑)
Tokyo had its heaviest snowfall in 45 years.
って教えてあげたらビックリしてたよ。

それで、こちらも安定の大雪です。笑
今日の雪は大きなフレーク状の雪が
ヒラヒラと降ってる。

連日の雪で
雪に慣れてるはずのBig Gが
I'm already tired of snow this year.
今年はもう雪にウンザリしてる
って言ってたよ。

アメリカでは雪のときに凍結防止に
道路にソルトを撒くんだけど、
今年は記録的な大雪で
その塩が足りなくなってる州が
出てきたってニュースでも言ってた。

やっぱり世界的に異常気象なのかな?
なんか怖いね。
地球をもっと大事にしないと…。

雪と言えば、この前書いた
綺麗に舞っていた雪が
寒過ぎて次の日に
そのままクリスタル状になってて
これまたとっても綺麗でした。



太陽の光に照らされて
キラキラ☆キラキラ☆輝いて
ホントに綺麗だった♪



写真ではそのキラキラ感が
伝えきれないのが残念だわ。

雪はね、お家の中で
温々としながら見てると綺麗だけど、
日常の生活に入り込んじゃんと
本当に大変だよね。

東京の交通網は
特に雪に弱いから大変だわ。
これが週末で助かったね。
週明けまで影響しませんように。

雪かきをしてて転んで思い切り
顔をコンクリートに打ちつけた
私が言うものなんですが・・・

雪はホントに危ないから
Pちゃんの言うように
皆さん足元に気をつけてね。

Pちゃん、
いつもsweetiesのことを
気遣ってくれてありがとう。

雪にテンション上げながら、
優しい言葉を言ってくれるPちゃんに
心の中がほんわか暖かくなったよ。

Pちゃんも気をつけてね。
Stay warm! (^-^)/


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/08 Sat  00:45
唯一無二Only Oneの山P vol.2749

皆さん、こんにちは。

そして、Pちゃん、
今日もキラキラの感性
漏れまくりの日記をありがとう♪

Pちゃんの”心”を感じて
本当に幸せな気持ちになる♡

昨日はちょっとドライブ?
いいね♪

同じ顔の人がいないのが不思議って
やっぱりキラキラの感性だわ。

Pちゃんの言うように
60億の中には一人くらい
同じ顔の人がいるかな?
どうだろう?

世の中には自分に似てる人が
3人いるとかよく言うもんね。

そう言えば、バブル期に
ANAのスチワーデスさんに
私にそっくりの人がいたみたいで
行く先々でそう言われたっけ。

後輩の子がたまたま
その方の飛行機に乗って、
乗ってる間中見れば見るほど
そっくりだったって言ってたから
本当に似てたんだね。

まぁ、バブル期には
前髪立たせたワンレン、ボディコンの
私みたいな人沢山いましたよ。笑

ただね、
一つ確実に言えることは・・・

60億人探しても、
5億年遡っても、
Pちゃんみたいな人は
誰一人いないってこと。

Pちゃんは唯一無二の
so specialな存在だよ。

そっくりさんコーナーとかで
Pちゃんに似てるなんて言われても
何寝ぼけたこと言ってんのって感じで
似てる人なんて見たことないもんね。笑

Only OneのPちゃんに
出逢えて本当によかった♡

ま、ちょっと年は離れてるけど、
Pちゃんと同じ時代に生まれてきて
ホントに、ホントに、良かったわ。

今は地球の裏側からも
Pちゃんのことを見守ることができるし、
この時代に生まれたことに感謝ですよ。

[信じるか信じないかはあなた次第]
の山下智久伝説・・・

年齢を超え、場所を超えて、
出逢えたことが奇跡なんだよね。

そして、こんなに風にPちゃんと
想いを分かち合えることもミラクル

あ、そうだ。
年が離れてると言えば、
昨日クロスペにメールを出したときに
年齢のところに[秘密]って書いたら
やっぱりハジかれた。ちぇ。笑

私がクロスペにあまりメールを出さない
理由のひとつがこれ。
って、意外にちっちゃい理由?ふふふ。

大体女性に年を聞くなんて失礼なのよ!
って、年齢に敏感なお年頃だから
逆ギレぷんぷんまるでブー!!爆

アメリカでこういうの出したことないけど、
あんまり年齢と書かせないんじゃないかな?
年齢とか誕生日とかって個人情報だもんね。

最近はTwitterとかFacebookから
ログインさせるところが多いかも?
そこの年齢の表示は自由だもんね。

と、まぁ、こんな風に
Pちゃんに何かを出すときには
いつも年齢のところでまず悩む。笑

ホントの年は書きたくないけど、
Pちゃんに嘘はつきたくないし、
どうしよう〜って毎回相当悩んで
最終的にPちゃんに嘘はつきたくない
という結論に達して実年齢を書くの。

分かってくれる?
この恋する乙女心♡ ふふ。
やっぱり、ほら、可能性は
残しておきたいじゃん。笑

 何の可能性?そんなのマジで
 これっぽちもないからご心配なく〜。
 by 山P?笑


あ〜、今日も順調に私のボケに対する
Pちゃんのツッコミが聞こえる。
私の頭の中は今日も平和だな。ぷっ。

で、こんな風にめっちゃ悩むのが
毎回恒例なんだって友達に話したら、
”智P可愛い〜♪”って笑われちゃった。
(私、山狂いがあまりにも有名で、
みんなに智Pって呼ばれてます。笑)

熟女sweetiesはさ〜、
若くなくてごめんねPちゃんって、
Pちゃんに申し訳ないという気持ちが
常に心のどこかにあるんだと思うんだ。
みんなはどうか分からないけど私はそう。

でもまぁ、最終的に年は関係なくて
魂と魂の繋がりになってくるのかな?
だからこそ、こんなにPちゃんに惹かれて
こんなに好きなっているんだもんね。

あとは、メールをPちゃんご本人様が
読んでくれるかもしれないと思うと、
呼び方が分からなくなってくる。

Pちゃんにとっては初めましての人なんだから
”Pちゃん”とか”山P”とかって呼んじゃって
あまり馴れ馴れし過ぎて引かれるのも困るし、
でも、一応私もsweetieでファンなんだから
”山下さん”とか他人行儀過ぎるのも
寂しく思うかなとか悩むわけ。分かる?

だから、メールを出すまでに
時間がかかってしょうがない。笑
Pちゃんが好き過ぎて考え過ぎちゃうの。

でも、昨日は
「Dreamer」の音源化楽しみにしてますって
どうしても伝えたくて頑張ったんだ。

Pちゃんが読んでくれたらどうしよう。
きゃ〜〜〜、それだけでドキドキだわ。
もうこれだけで地球の裏側からも
繋がってる気分になれて幸せ〜♡

Pちゃん、ありがとう♪
たとえ一方的でもこういう形で
Only OneのPちゃんと繋がれて
ホントにハッピーだよ。^^

それから、昨日追記で載せましたが、
「金田一耕助VS明智小五郎」の
DVDとBlu-rayが6月18日に発売決定!
昨日から予約が開始されたということで
もう一度エントリーに載せておきますね。

これもホントにホントに楽しみ♪
美しいヤング金田一耕助を
ぜひシリーズ化して欲しいわ。
これももう一回リクエスト出しておくか。

<Amazon>






<楽天> 楽天の方がお安いみたい。
【送料無料】金田一耕助VS明智小五郎...

【送料無料】金田一耕助VS明智小五郎...
価格:2,993円(税込、送料込)


【送料無料】金田一耕助VS明智小五郎【Blu-r...

【送料無料】金田一耕助VS明智小五郎【Blu-r...
価格:3,701円(税込、送料込)



「映画鑑賞」がテーマのクロスペ、
まだ聴けてないけど、聴くのが楽しみ♪

Pちゃんは物事の見方も
ユニークでスペシャルだよね。
本当にOnly Oneの存在だわ♡

唯一無二のOnly OneのPちゃん、
存在しててくれてありがとう♪
まず、そこから感謝だよ。

まさに、山Pは人類のキセキ♡
人類のキセキ君が大好きだー!


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/07 Fri  01:45
「Dreamer」に想うこと… vol.2748(追記:金田一DVD発売)

皆さん、こんにちは。

Pちゃん、今日も日記の更新をありがとう。
すっかり毎日更新のリズムに乗ったね♪
やっぱり、Pちゃんはできる子だわ♡

それで、PちゃんのPCでかした!笑
PCからランダムに「Dreamer」が流れてきて
音源化してなかったからいつか発表したいって♪

きゃ〜、PちゃんのPCが
sweetiesの長年の願いを
Pちゃんに届けてくれた。
PちゃんのPC、ありがとう!

「Dreamer」は
SGSB TOUR DVDの購入者特典で
年末に期間限定でネット配信された
Lyric : TOMOHISA YAMASHITAの名曲♪
DVDでもBGMとしてかかってたよね。

伝説のこの名曲を音源化して欲しいって
swwetiesはず〜〜〜っと言ってきたから
Pちゃんがそこに気づいてくれて嬉しい♪

Our prayers were finally answered.
神様、P様、PC様、
ホントにありがとうございます。

ホントに凄いミラクルだわ。
なんか大いなる力の助けを感じる。
これはきっと必然のランダムだね♪

まさに
明日を信じた 誰もがDreamer
で夢が叶うわ。

この曲が配信されたときに
歌詞を書き留めておいて
Pちゃんの想いがこもった言葉に
癒され、希望を貰い、夢を見ながら、
ずっとずっと力をもらってきたんだ。

Pちゃん、ホントにありがとう。
「Dreamer」の音源化、
楽しみに待ってるね♪^^

それで、確か「Dreamer」について
前にブログに書いたことがあるなと思って
検索してみたら、やっぱり書いてました。↓

2012.03/13 [Tue]
「明日(あした)へ」&「Dreamer」 vol.2013


東北大震災の一年後に放送された番組で
紹介されていた被災した子供達が作った曲と
「Dreamer」とを関連づけて書いたエントリー。

この船越小学校6年生が作った
「明日(あした)へ」という曲も本当に凄い曲です。
色んなことを乗り越えて明日に向かっている子供達。
強くいなくてはいけない子供達。みんな頑張ってる。

それで、このエントリーを読んで
自分で書いたことが心にしみました。
自画自賛で本当にすみませんけど、
やっぱり今でもこれが私が伝えたい想いなので
抜粋してここにもう一度載せさせてくださいね。

Pちゃん作詞の「Dreamer」からもらった想いと、
心ないことを言う人がいることへの残念さと、
復興地で頑張る皆様とPちゃんに力をもらって
それでも負けないという決意を綴ってます。

この曲(「明日(あした)へ」)を聴いて
Pちゃん作詞の「Dreamer」を思い出しました。
Pちゃんのこの曲も本当に元気をくれる曲。

昨日ご紹介させていただいたTさんもそうだけど、
Pちゃんの言葉にも、Pちゃんの歌にも、
Pちゃんが頑張ってくれている全てのことからも、
みんながすごく大きな力をもらっている。

Pちゃんがクリスマスプレゼントとして
ファンに届けてくれた「Dreamer」・・・

もし君がこの道で迷ったなら
僕がそっと手を引くからさ
心配しないで歩き続けて
何度も信じよう 僕らはDreamer


Pちゃんがそっと手を引いてくれた
その先で何が起こっているのかを
Pちゃんに教えてあげたい。

Pちゃんがくれた想いやパワーは
それを受け取ったファンの
心の中で大きな力となって
頑張る元気の源になって確実に身を結び
大きな結果をもたらしてくれている。

それをPちゃん自身に伝えてあげたいです。
それがまたPちゃんが頑張る力になることを願って。

ところで、昨日のエントリーにさえ
名前も名乗らず捨て台詞をしていく人がいる。

それには相当ガッカリしました。
あまりにも人の想いも
心の痛みも分かってなさ過ぎる。
でも、残念ながら、それが現実。

だったら、そんなことさえも頑張る糧にして
とことん頑張ってやろうじゃないかと思った。
他人は変えられないし、
世の中には変えられないことも一杯ある。

でも、変えられないことに腹を立てたり、
落ち込んだり、嘆いたりしているのは
時間の無駄だと思うようになった。
見方を変えれば、
変えられることだって一杯あるよね。

だから、自分にできることを見つけてそこを頑張って、
どんな小さな事でもいいから違いを作っていこう。
できることを積み重ねて前に進んで行こうって思う。

こんな風に思えるようになったのも
本当に頑張っていらっしゃるTさんや
復興地の皆さんのお陰だと思うんです。

そして、もちろんPちゃんのお陰でもある。
色んなことに負けていられないって思うわ。

辛いことや、悲しいこと、苦しいことは、
必ず自分の力になって自分自身に返ってきます。

悲しみを知っている人は、人に優しくなれる。
困難に打ち勝った人は、強くなれる。
孤独を知っている人は、人に寄り添える。

世の中、何でも選択なんですね。
人生は選択の連続。

ネガティブなことを
ネガティブな方向に持っていく人もいれば、
ネガティブなことを
ポジティブに変えて頑張る人もいる。

どっちを選ぶかは自分次第。
その選択で未来が変わってくるのでしょうね。

Pちゃんの話や情報を求めて
ここに来てくださった方は
別の重い話ですみません。

でも、これが今私が一番伝えたいこと。

分かってくださる方が
分かってくれたらそれでいいです。
分かってくれる人がいたら、
それで私のブログは大成功♪

みんなで頑張りましょう。

惜しまずに。
目を背けずに。
夢を信じて。
未来を信じて。
人の力を信じて。

このエントリーに
船越小学校のご父兄の方から
コメントをいただいて
胸が一杯になりました。
子供達みんな頑張ってますって。

ちゃんとね、
分かってくれる人は分かってくれてます。
みんなで頑張っていきましょう。

今年の「”明日へ”コンサート」に
私はPちゃんの「夏のオリオン」を
リクエストしたんです。

そのままの君で ゆっくりと進めばいい
僕は君のそばにいる いつまでも…
という歌詞がぴったりだなって思ったから。

Pちゃんが作る曲は
いつもそっと寄り添いながら
力強く手を引いてくれるような
そんな素敵な曲ばかりだよね。

いつかこの「Dreamer」も歌ってもらって
頑張る皆様に元気を届けて欲しいです。
明日を夢見て一緒に頑張っていけたらいいよね。

それで、今日アメリカはソチオリンピックで
盛り上がってますけど、日本もそうですか?
ソチオリンピックが世界中に感動を届けて、
安全に無事に終わることを心から願ってます。

世界が心を一つにして
夢を見ながら明日に向かって
頑張っていけるといいね。

みんなが夢を見れる世界で
全てのDreamersの夢が
叶っていきますように!


P.S. 「金田一耕助VS明智小五郎」の
DVDとBlu-rayが6月18日に発売だそうです。
これも楽しみだね。シリーズ化して欲しいわ。

<Amazon>






<楽天> 楽天の方がお安いみたい。
【送料無料】金田一耕助VS明智小五郎...

【送料無料】金田一耕助VS明智小五郎...
価格:2,993円(税込、送料込)


【送料無料】金田一耕助VS明智小五郎【Blu-r...

【送料無料】金田一耕助VS明智小五郎【Blu-r...
価格:3,701円(税込、送料込)



ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/06 Thu  01:31
SUMMER NUDE展示イベント@いすみ市・街の駅 vol. 2747

皆さん、こんにちは。

そして、Pちゃん、
今日も日記の更新をありがとう♪

また毎日更新のリズムを
取り戻してきた感じかな?
でも、無理しなくていいから、
自分のペースでお願いします。

ジェネ天を収録して、
曲のタイトルを考えてた?
タイトルって難しそうだけど、
いいのができてよかったね♪

Pちゃんが一所懸命考えてくれた
タイトルも楽しみにしてま〜す。

それでですね、
昨日のエントリーに書いたように
リクエストを出させていただいた
テレビ・ジャパンさんとNHKさんから
ご丁寧なお返事をいただきました。

テレビ・ジャパンさんは
「ジェネレーション天国」を
放送してくださいというリクエストを
放送部に提出してくださったって♪

NHKさんは
【震災から3年“明日へ”コンサート】
への要望をご担当者に
伝えてくださるとのことで、
ホントによかった。嬉しいです。

もちろん要望を聞いて欲しいけど、
もしダメでも、こんな風にリクエストを
一旦受け止めてもらえると嬉しいよね。

NHKさんはどうかよく分からないけど、
テレビ・ジャパンさんは本当に
よくリクエストを聞いてくださるから
リクエストしがいがあるんだよね。

ジェネ天をアメリカでも
放送してくれるといいなぁ〜。
アメリカで、しかも毎週、
テレビでPちゃんが観れるなんて
ホントに夢のようだよ♪

説得材料をたっぷり書いておいたんで、
めちゃめちゃ期待して待っちゃうわ。

昨日のエントリーを読んで
NHKさんにリクエストを
出してくださった皆さんも
本当にありがとうございます。

こちらも期待して
朗報を待っていましょうね。

そして、今日もこちらの空は
安定の雪漏れちゃってる系です。笑
って、Pちゃんのお陰で笑っていられるけど、
本当はイヤなんだよー。もう勘弁して欲しい。

お隣りの高校生の男の子を雇ったので、
私はもう雪かきをしなくていいんだけどね。
私本当に雪かき向いてなかった系だったわ。笑

あれ?でも、今日の雪はゆっくりと
舞い上がるように降ってて優雅で綺麗。
こんな雪はあんまり見たことないわ。
風が舞うように優しく吹いてるからかな?

ひらひらと花びらのように舞う雪だから、
”花雪”と名付けましょうか?花雪キレイ♪

勝手に名付けた花雪、
Pちゃんに見せてあげたいな。
sweetiesのみんなにも。

写メを撮ってみたけど、
やっぱり写真じゃムリみたい。
見せてあげられなくてごめんね〜。
プロの朝日だったら撮れるかな?

と、朝日に繋げたところで、
お智達ちゃんに教えてもらった
サマヌのイベント関係の情報を
ご紹介させていただきますね。笑

いつみ市HPいすみ市FBによりますと↓

♡月9ドラマ「サマーヌード」展示会

今年の夏にフジテレビで放映し、
大好評を博した月9ドラマ「サマーヌード」で
使用したセットの一部を展示しています。
是非、ご来場ください。

期 日 平成26年3月31日(月)まで
時 間 10時〜16時
定休日 [毎週月曜日・火曜日]
場 所 街の駅・夷隅の郷
    「いってんべぇ国吉」
    (いすみ市苅谷219)
    いすみ鉄道国吉駅より徒歩3分
お問合せ先:0470-86-2221



だそうなので、
行ける方はぜひ行ってみてくださいね。

って、こんなイベントの話は
全然聞いてなかったからビックリだわ。
でも、真冬のサマヌイベントもいいね♪

このイベントでは
SUMMER NUDEのセットや
ドラマのHPには載らなかった
幻の第6話の台本が見れたり、
集合写真のド真ん中にいる素敵な
朝日Pちゃんが見れたりするみたいで
めっちゃテンションあがっちゃう系だね。

外は寒いけど、この展示会を見たら
素敵な朝日Pちゃんを思い出して、
心の中がボーボーに暖まりそうだわ。

いすみ市さん、
素敵なイベントの開催を
ありがとうございます。

「SUMMER NUDE」、
すでに懐かしいなぁ〜。

出そうで、なかなか出ない
サマヌのBlu-ray & DVD…
ここでもまた思わせぶりで。苦笑

素敵な朝日Pちゃんを堪能したいので
早くを出していただけると嬉しいです。

フジテレビさん、
よろしくお願いします。m(_ _)m

今度はフジテレビに
要望を出そうか。ふふ。

リクエストはあまりしつこくならず、
でも、効率よく出していきたいよね。

Pちゃんのために頑張る〜!

P.S.

TV Japanのリクエスト先の
お問い合わせがあったので、
ここから飛んでいけるように
しておきますね。↓

テレビジャパンお問い合わせフォーム

アメリカ&カナダを含む
北米sweetiesの皆さんは
ぜひリクエストしてみてください。
ルート66のリクエストもいいよね。


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/05 Wed  00:47
漏れちゃった系?笑&”明日へ”コンサートリクエスト vol.2746

皆さん、こんにちは。

Pちゃん、今日も
日記の更新をありがとう。

本当に可愛くて
今日も癒されたわ。
ありがとう。^^

東京も雪景色?
寒さに空もビックリして
”雪漏れちゃった系”?笑

山P語はホントに面白いよ♪
Pちゃんのキラキラの感性も
漏れちゃってる系だね。ふふ。

じゃあ、Chicagoの空は
大寒波にびっくり仰天で
雪漏れまくり系だわ。笑

そして、Pちゃんが素敵だから、
私の想いも漏れちゃってる系♪

Pちゃ〜ん、大好きだよ〜♡

寒いから風邪引かないように
あったかくして頑張ってね。
Stay warm!(^o^)/


それで、NHKさんのHP
3月10日(月)に放送される
「震災から3年“明日へ”コンサート」
の出演者が発表されて、最初の発表に
Pちゃんの名前が載っていなかったので、
今年もぜひ山下智久さんを
出演させてくださいというリクエストを
NHKさんに出させていただきました。

Pちゃんは去年の明日へコンサートで
ホントーーーーーに頑張ってたよね。

復興を目指して頑張っている皆様に
エールを送るという大事なコンサートで
本当にすごいプレッシャーだったと思う。

小クラの会場のNHKホールは
Pちゃんのホームのはずなのに
あのときほどHNKホールが
アウェイに感じたことはなかった。

それでも、Pちゃんは一人で
本当に良く頑張っていた。

私も一緒に緊張しながら聞いた
「上を向いて歩こう」と
「悩みの森の真ん中で」が
深く心に沁みました。。。

Pちゃんは胸に手を当てて
想いを込めて歌ってくれてたよね。
Pちゃんの想いが伝わってきて
ホントにホントに感動しました。
あのとき歌は想いだなって思った。

なので、今年も出演させていただいて
頑張っていらっしゃる東北の皆様に
ぜひ元気を届けてもらいたいです。

ということで、よかったら皆さんも
リクエストを出してみてくださいね。

HNK ご意見・お問い合わせメールフォーム

あと、昨日はTV Japanにも
アメリカでも「ジェネレーション天国」を
放送してくださいってリクエストしたんだ。

こういう草の根的な
Pヲタ活動も大事だよね。
ガンバロー!ガンバロー!

いつもsweetiesのために
頑張ってくれるPちゃんのために
自分にできることをして頑張ろう!

sweetiesは・・・
何系でもない山P大好き系で
大好きなPちゃんのためなら
何だって頑張っちゃう系だよ♪

何系でもないRUSS-K懐かしいなぁ。
CM撮影でハワイに行ったり、
あれも楽しい思い出だね、Pちゃん。

RUSS-Kのシャツ、
高校生になった娘達が
気に入って今着てるよ。


今日心に響いた名言↓

見たいと思う
世界の変化に

あなた自身が
なりなさい

by ガンジー


自分が変化になる?そうだよね。
どんなにちっぽけなことでも
自分にできることって
探せばいくらでもあるはずだもんね。

よし、頑張るぞ♪p(^_^)q


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/04 Tue  00:36
聞かせたい相手はsweeties&タキツバ特典DVD vol.2745

皆さん、こんにちは。

そして、Pちゃん、
3行&2行日記の
ダブル更新をありがとう♪

また曲ができたのね。
ホントに早く
聴かせてもらいたいわ。

山下智久、絶好調だぜ!
本当にPちゃんは頑張るなぁ〜。

今日も頑張るPちゃんに
パワーを沢山もらったよ。
Pちゃん、ありがとう♪
山PのPはPowerのPだね。

で、なんかふと気づいたけど・・・

Pちゃんは音楽が好きだから
あんなに喜々として曲作りを
してるんだと思っていたけど、
それを聞かせたいsweetiesのことを
想って作っているから楽しいんだね。

聞かせたい相手がいるから、
だから、音楽が溢れてくる?

Pちゃんにはsweetiesの
ハッピーな顔が見えるんだろうなぁ。
だから、あんなに頑張れる?

Pちゃんが頑張るパワーの源は
sweetiesなんだね、きっと。
それってホントにホントに嬉しいわ。

考えてみると、私もそうだわ。
聞いてもらいたい相手がいるから、
Love Songの言葉が溢れてくる。

ブログも読んでくれる
みんながいてくれるから、
こうして続けていられる。

みんな、ホントにありがとう。
Pちゃんもホントにありがとう。

Pちゃんの愛の音楽を
ずっと聞いていきたい。

そして、Pちゃんとsweetiesへの
愛の唄をずっと唄っていきたいな。

それで、お昼に更新してくれた
走ってきたという3行日記でも
Pちゃんはめちゃめちゃ頑張ってたね。

Pちゃんはちょっとくらい
食べ過ぎてても大丈夫だよ。
A NUDE TOURで命を削るほど
あんなに頑張ったんだもの。

でも、最近食べ過ぎてるから
走って体を鍛えなおすって、
Pちゃんはバランスの人だよね。

クロスペでも体を鍛えるのを
サボるときもあるって言ってて、
頑張ったらちょっと休んで
自分をリセットしてまた頑張るって
それがPちゃんの継続の力の秘訣かな?

ホントに尊敬するわ。
熱い部分を持ってとことん頑張るのに
その一方でどこか肩の力が抜けていて
上手にバランスが取れるところが凄い。
Pちゃんはホントに素敵だよ♪

Pちゃんを見習って私も走ってこようかな?
1月の始めに雪かきをしてて転んで顔の横を
思い切りコンクリートに打ち付けたから、
あまり頭を揺らさない方がいいかと思って
1月は走るのをちょっと控えていたんだ。

でも、だいぶ良くなったから、
またそろそろ走り始めようかな。
冬は寒くてなかなか走れないから、
また1からのスタートだわ。

それで、今日もまたー21℃で

fc2blog_201402040103135e8.jpg

外に出ると肺にくる咳き込む寒さだから、
走るとしたらインドアでしか走れないわ。

今年は記録的な寒さの上に
雪も多くて本当に大変。。。

でも、昨日アメリカはSuper Bowlで
盛り上がってボーボーに熱かったよ。

昨日はSuper Bowl Partyに
呼んでもらったんだけど、



女子チームの狙いはHalftime Showと
Super Bowl用にだけ作られる
スペシャルなコマーシャルを観ること。

今年のHalftime Showは
私のお気に入りのBruno Marsで
Super Bowlにありがちな
ド派手なことはせず歌で魅せてて、
本当にお見事でございました。

Highlights from Bruno Mars’
Super Bowl Halftime Show


まさに自分のコンサートをそのまま
Super Bowlの会場に持ち込んだ感じで
それでこそアメリカが誇る天才Artistだわ♪
Brunoも素敵~♪

昨日はPちゃんのお気に入りの
The Red Hot Chili Peppersと
Bruno Marsのコラボもあって、
もしPちゃんがこれを観てたら
またまたがっつりテンション
あげちゃってたんじゃない?^^

やっぱりアメリカの
エンターティメント界は
ホントにハンパなく凄いよね♪
改めてそう思ったわ。

そして、もちろん、
日本のエンターティメント界も
これまた熱く盛り上がっていて、
avexのタッキー&翼のHP
に寄りますと、

タッキー&翼、ニューシングル発売決定!!!
タキツバSHOP盤にはあの10周年の
東京ドームのスペシャル映像を収録!

<タキツバSHOP盤>
CD+DVD
【CD収録内容】
M1. 僕のそばには星がある
M2. ビバビバモーレ
【DVD収録内容】
★タッキー&翼10周年
in 東京ドームスペシャル映像
(約30分収録予定)

タッキー&翼SHOP

だそうで、ファンの熱烈な要望に応えて
ドームの特典がつくことになったんだって。
ファンの要望を聞いてくれたって素敵だわ。

タキツバ先輩の10周年のお祝いに
駆けつけたPちゃんがこのDVDに
どれくらい入っているか分からないけど、
東京ドームでの盛大なお祝いの様子を
観るのがとっても楽しみだね。

Pちゃんがいつもお世話になってる
タッキーパパのお祝いだし、
(カウコンのときもPちゃんは
いつもタッキーの側にいるもんね。)

Pちゃんとsweetiesが目指している
Pちゃんの30歳の節目の2年後の
東京ドームコンのイメージも掴めるし、
やっぱりこれは買いですかね。

2年後にPちゃんにsweetiesのことを
東京ドームにご招待してもらいたいし、
sweetiesも頑張ってPちゃんのことを
東京ドームに連れて行ってあげたいよね。

あ~、ホントに夢が広がります♪
Pちゃんは走って体鍛え直して、
曲もガンガン作って頑張ってて、
東京ドームへの道を着実に進んでるね。

目指せ、山Pコン@東京ドーム!
OK, let's go!

言霊だからね、ちゃんと
言葉にして一杯言っておこう♪
まずは目指すってことが大事。
全てはそこから始まる。

それで、私はまだジェネ天が
観れてないんですけど・・・

スイーツがテーマの今週のジェネ天の
Pちゃんもめちゃめちゃ可愛かったかな?
本当は苦手なスイーツ頑張って食べてた?笑
スイーツPが観れたら、感想を書きますね。

それでは今日はこの辺で。
みんな、また明日ね♪(^o^)/


今日心に響いた地球の名言↓

成功という言葉は
辞書では
見つからない。

それは努力に
努力を重ねた末に
ようやく見つけられる
言葉なんだ。

(ハーマン・ブーン)


この名言はまさに
Pちゃんそのものだよね。
山下智久は”努力の人”!
Effort is his middle name.


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/03 Mon  00:00
CS「山下智久xバスタイム」vol.2744

皆さん、こんにちは。

そして、Pちゃん、
長文の日記更新ありがとう。笑
科学の進歩にワクワクしてるPちゃん。
分かりやすくてホントに可愛い♪ふふ。

「STAP細胞」って凄いって、
一瞬「SMAP細胞」かと思ったよ。笑

自分の信念を貫いて頑張っている
小保方晴子さんにも感動してるし、
Pちゃんは完璧リケジョが好きね。

こういう科学の進歩で
色んな病気が治るようになって
沢山の命が救われるといいよね。

それで、今日は遅ればせながら、
先週のクロスペの感想を
書かせていただきたいと思います。

まずPちゃんの冒頭のご挨拶は

一月が終わっちゃうね。
ちょっと早過ぎない?大丈夫かな?


うん、早過ぎるね。怖いくらいに。
Pちゃんはまだ大丈夫だと思うけど、
私はあんまり大丈夫じゃないかも?笑

一日一日を大切に生きていきたい。

って、ホントにそうだと思うわ。
最近のPちゃんはここに集中してる。
YOLOだし、Life is short.だもんね。

そして、メールの紹介で
最近のプリクラは目の大きさとか
変えられると言う話で、
ファンの子が自分のウチワを
持ってるプリクラを見たと言って・・・

自分はいいけど、
ウチワの俺の目まで変えるの
止めてもらっていいですか?
ふはははは〜。


って、そんなのどこで見たんだろう?
そこにダメ出ししてるのがおかしい。笑
Pちゃんの目は元々大きいから、
変える必要が全然ないよね。

足の太さを選べるって、みんな騙すね。
そうやって男を騙すんだろう、みんな?


そうね、女子は騙すよね。ふふ。
そして、Pちゃんは凄くいい人で
簡単に騙されやすそうだわ。
毎度あり〜♪笑

でも、だから心配なんだよね。

ジェネ天で、マンゴー世代の清純女子は
俺は結構疑ってかかるって言ってたけど、
なんかそこも巧く丸め込まれちゃいそう。
Pちゃん、騙され過ぎたらいけないよ。笑

そして、本題のバスタイム♪

日本のお風呂はいいよね〜。

うん、うん、
日本のお風呂はホントにいいよね。
体を洗うところが別にあって、
湯船に浸かれてホントに最高!

娘達も含めて
私達が日本に帰ったときの
楽しみの一つがお風呂なんだ。

温泉も娘達は恥ずかしくて
入らないかと思ったら、
夏に帰ったときに温泉デビューして
露天風呂で泳いでたよ。笑

外国の人は毎日頭を洗わないらしい。
そうなんですか?って俺結構ビビったよ。
だから、香水とか発達したらしいって。


それってたぶんフランスの話だよね。
アメリカ人はシャワー大好きだから。
Pちゃん、フランスの話詳しいね。爆

可愛さ余ってドS百倍。
今日も山Pイジリが楽しい♪
ゴメンネ、Pエット。ふふ。

俺はお風呂が好きか?嫌いか?
好きかな。すっきりするし。
暖まって、汗かきたい。
10分は浸かってるね。頑張って。


そこも頑張るんだ?笑

風呂では本読んだりします。
時間勿体ないからね、風呂入ってる。


どの時間も無駄にしないんだね。
時間使いの達人!

ふにゃふにゃにならないんですね、僕は。
乾燥させながら入ってるんで。


ふにゃふにゃって???あ、本ね。
僕はって一瞬Pちゃんかと思った。笑
お風呂に入り過ぎて
手とか足とかふやけちゃって
ふにゃふにゃのPちゃんを想像した。
ひゃはは〜♪

仁くんだっけ?
Pちゃんにお前の話には
主語がないって言ってたのは。
SBSのオーラスでそう言ってたね。

俺はさすがにお風呂に
スマホは持ってかない。

スマホは持っていかないと
メモメモ♪_φ(・_・ (笑)

携帯をお風呂に持っていくのは
ブザビの直樹だよね。
それで、お風呂と言えば、
直樹とカバチタレの優太♪
優太、大人になったって。笑

で、お年頃だったPちゃんは
常盤貴子さんの前で前ばりだけで裸になるのが
恥ずかしくて堪らなかったって言ってたね。
お年頃のPちゃん、可愛い〜♪

そして、Pちゃんもたまにすると言う
半身浴の適切な温度は38℃いうことで

あっち〜なって思ったら出る。
これが半身浴のポイント。
無理したらいけない。


あっち〜なって言い方が可愛い。
ホントにPちゃんらしいアドバイス♪

そして、傘さして入ってるのを
前にTVで観たってそれジェネ天だよね。
PちゃんがMCのテレビだよ。笑
それアホでしょ。って笑ったわ。
あのときそう思っていたんだね。

俺は本とか英語の単語帳を持って入る。

英語の単語帳キター!
Pちゃんのその熱意と努力に
ホントに頭が下がります。
自分が恥ずかしくなってくるよ。

なるべく時間を
無駄にしたくない人間なんで。


時間を無駄にしたくないも、また来た。
このクロスペだけで何回そう言った?
Pちゃんの意識は今そこに向いてるんだね。
思い込んだらそこに向かってまっしぐら。
1日24時間1分たりとも無駄にしたくないのね。

一人でお風呂入る時間は
リラックスの時間だよね。
俺は好きですね。


スーパースターのPちゃんは
いつも周りに沢山の人がいて、
一人でリラックスできる時間って
本当に貴重な時間なんだと思うわ。

銭湯も温泉も好き。生田斗真と行く
秘密の温泉スポットがあって。
海が一望できて、凄い至福のとき。


うんうん♪いいね♪至福のとき♡

昼間はジェットスキー行って・・・

Oh, No!Pちゃん、言い過ぎ。
言い過ぎたらダメだよー。
私を慌てさせないで。笑

情報がすぐに出回っちゃう時代だから、
あんまり話し過ぎない方がいいよ。
秘密のスポットは秘密のままに。ね♪

お風呂は日本人には欠かせないよね。
女子は美容の時間だったりするんでしょ?


うん、お風呂ってホントに大事だよね。
そして、Pちゃんの女子への気遣いが優しい♪
そこは踏み込んではいけない聖域って感じで
大事に思ってくれてるのが伝わってきたわ。

ということで、今日の方程式の答えは

『山下智久xバスタイム=充電タイム』

なるほど〜、充電タイムね〜。
リラックスしたところでゆっくり寝て
そこでもまた充電して明日に備えるのね。

そこはアメリカ人の朝シャワーとは
ちょっと感覚が違う感じがするよね。
アメリカ人は心も体もシャキっとさせて
一日を始める戦闘準備を整える感じ?
戦闘って言葉が強いけどそんな感じだよね。

次の日のための充電タイム。
朝入るときもあるけど、
なんかリセットされる気分が。
始まりと終わりを体が感じる。


なるほど、ここでも自分リセットか。
たぶん、私に足りないのはそれだな。
きちっとリセットしてないから、
だらだらとしかできないんだわ。

お風呂の話してたら
お風呂はいりたくなっちゃうね。


あ〜、Pちゃんちのお風呂になりたい。
って今日も安定のアブナさだな、私。笑

先週10代から100歳まで
募集しちゃったメールだけど・・・

ちゃんと読んでるからね。
全部読ませてもらってる。
ありがとう♪


えぇぇ〜、全部読んでるの?
ホントに?ホントにホント?
超ご多忙なのにそんな時間があるんだ?
ビックリ〜!時間は作るもの?

一分一秒も無駄にしたくなくて
お風呂に入ってる時間も
大事に使ってるPちゃんが、
全部メールを読んでくれてるなんて
sweetiesのことを本当に
大事に思ってくれているんだね。
ありがとう!ホントに嬉しい♡

クロスペにメールを出さなきゃね。
ここで〜す。⇒Cross Space Message

でも、沢山メールが届いて大丈夫かな?
それでも、どんなに大変でも
Pちゃんは時間を作るのかしら?
Pちゃんならやっちゃうのかも?

今日も偉大なP様に癒されて
沢山学ばせていただきました。
ありがとうございます。

私もクロスペにメールを送るね〜。
と言いつつ、私は色々考え過ぎて、
実は数回しか送ったことがないな。

それはなぜかと言うと・・・
めっちゃ長くなるので
またいつか書きます。ふふ。

「スイーツ」がテーマの
今日のジェネ天も楽しみだね♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/02 Sun  01:04
慎吾先輩、お誕生日ありがとうございます♪ vol.2743

Pちゃん、
日記の更新をありがとう。

慎吾先輩へのハピバメッセージ♡

一緒にユニットを組んで曲を出して、
ツアーのプロデュースもしてくれて、
Pちゃんが見たことがない世界を
見せ続けてくれる偉大な慎吾先輩に
本当に心から感謝感謝です。

もう慎吾先輩にピバメッセージを
言わせてもらってるけどもう一回。

慎吾先輩、
お誕生日おめでとうございます!
37歳の一年が幸せに満ちた
更なる飛躍の年になりますように。

そして、これからも
Pちゃんのことを
よろしくお願いします。

それで、慎吾先輩が[SD慎語事典]に
「お誕生日ありがとう」って書いてて
ホントにそうだなって思いました。

慎吾先輩もキラキラの感性の天才です。
お誕生日にもお誕生日じゃない日にも
ホントにいつもありがとうございます。

A NUDE TOURで、山Pのことを
もっと好きになってもらえるような
演出をしてくださったという慎吾先輩。

慎吾先輩に演出していただいて、
自分の未熟さと先輩の偉大さを知った
と言ったPちゃん。

とても素敵な関係で、
嬉しくなるし、安心します。

代々木二日目の怒濤のダンスの後に
スタッフさんに化けて慎吾先輩が
ステージに出て来てくださったのは、
背中の筋肉を痛めながら頑張っていた
Pちゃんのことが心配で堪らなくて
様子を見にきてくれたんじゃないか
ってふと思いました。

Pちゃんの側に
慎吾先輩がいてくださって、
ホントにホントに良かったなぁ〜。

Pちゃん、
素敵な慎吾先輩と一緒に
また何かできるといいね♪

The Monstersの
香取慎吾さんと山下智久さん、
いつも感動をありがとうございます。

二人でファンをビックリさせ続けて!

色んなことがホントに楽しみです。
ホントにありがとうございます♡

ではでは、今日はこの辺で。
Have a nice weekend, everyone!


ジャニーズブログランキング

  ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2014年03月

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久