2014/03/31 Mon  01:04
OK, let's go! vol. 2797

Downtown Chicago Now.





昨日は
Girls Night Out(女子会)で
Chicagoのホテルに泊まって
めっちゃ楽しかったぁ~♪




Pちゃん、日記の更新ありがとう♪
Pちゃんの"自分史料"いいね!
チビPも本当によく頑張ってた♡

子供の頃からの
Pちゃんが観れるって
Pちゃんもラッキーだけど、
sweetiesも超ラッキーだよ♪

Oh, let's go!
Journey of life goes on.
Sweeties will follow you, Pちゃん♪


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/29 Sat  13:01
日々挑戦。日々精進。 vol.2796

Pちゃん…
すっごく元気がもらえる
日記の更新をありがとう。

なんかめちゃめちゃ
パワーをもらったわ。

英語の歌詞を口ずさんで練習、
仕事の合間に腕立て伏せって、
すごく充実した1日だね。笑

Pちゃんは毎日色んなことを
コツコツとよく頑張るよね〜。
ホントに頭が下がる想いだよ。

山下智久がこんなに凄い
努力の人だって知っている人は
世の中にどれくらいいるんだろう?

Pちゃんは間違いなく
”努力の天才”だね!!

そんな風に頑張るPちゃんに
気持ちを引きあげてもらって、
私も頑張らなきゃって思うんだ。
いつも本当にありがとうね。

夢がい〜っぱいのPちゃん♡

そして、夢に向かって努力し、
自分を磨き続けるPちゃん♡

まさに日々挑戦。
日々精進だね。

Pちゃんは主役を任される
一流の俳優さん。
でも、主役だけに
拘る必要はないと私も思うよ。

Pちゃんが納得のいく作品に出て、
自分で納得のいく作品作りをして、
役者として輝いてくれたら嬉しい。

そんな作品を観させてもらうのが
役者・山下智久に惚れ込んでいる
私の一番の幸せだわ。

いきなり私の心を
魂ごとかっさらっていった
野ブタの彰のような役を
どんどん演じていって。

Pちゃんが演じた役は
どの人物も今も尚生き生きと
私の心の中に息づいているよ。


日記から伝わってきた
Pちゃんの深い想い…

Yes, we only live once.
But, I think you live your life
without wasting a single moment.
Follow your dreams
and keep up the hard work.
Live your life with no regrets.


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/28 Fri  00:49
山P日記3100回達成おめでとう&ありがとう♡ vol.2795

Pちゃん、
日記3100回達成おめでとう!
そして、ありがとう♪

ずっと日記を続けてくれて
sweetiesと繋がってくれることに
心から感謝だよ。
本当にありがとう♡

今年になってまた日記を
連続で更新してくれるようになって
この100回はとっても早かったね。

これからも自分のペースで
続けていってくれたら嬉しいわ。

日本は桜の季節だね。
桜に関連して、
新年度の抱負を
語っているような日記。

Pちゃんは新年よりも
季節が再生する春…
新年度に節目を感じるんだね?

今年はもっとスキルアップに
時間を投資したいって、
はい、新年度の抱負了解です。

というか、
去年からのPちゃんの言葉、
A NUDE TOURでのメッセージは
全てその方向を示しているから
ちゃんと分かってるよ。

山下智久はブレない男。
一度口にしたことは必ず実現する。

自分で納得がいくように
ここからまた大きく
スキルアップしていってね。

このスキルアップは
Pちゃん自身のためであり、
sweetiesのためでもある
というのも分かってる。

Pちゃんがこれから先
どんなところに
飛び込んでいったとしても、
またsweetiesのところに
戻ってきてくれるというのも
ちゃんと分かっているし。

Pちゃんはそのために
頑張ってくれているんだもんね。
スキルアップした山下智久を魅せに
ファンの元に戻ってきてくれるを
楽しみに待っているよ。^^

コンサートの〆にいつも
お互いに成長し合ってまた逢おう
という言葉を言ってくれるPちゃん。

Pちゃんに恥ずかしくない
ファンでいれるように
私も頑張らなくちゃ。

自分に厳しく、切磋琢磨して、
成長・進化することを課しながら、
sweetiesにそっと優しく手を差し伸べて
一緒に成長しようと自分のファンまで
引き上げてくれようとしてくれるPちゃん。

こんなアイドル他にはいない。
唯一無二のオンリーワンのPちゃん。
そんなPちゃんが大好きだよ。
そして、心から尊敬している。

Pちゃんにどこまでもついていくから。
Pちゃんと一緒ならどこまでもいける。
うん、ずっとずっとどこまでも。

A NUDEコンでの
Pちゃんからのメッセージが
今も私の心に刻まれているよ。 ↓

Far across the ocean,
遥か海を超え、

Far across the sky,
遥か空を超え、

Whenever,
いつでも

Wherever,
どこでも

Together
一緒だよ。

One love...
同じ想いの
ひとつの愛で。


Together
One love...


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/27 Thu  01:14
暖かく見守って♡ vol.2794

今日は日記がお休みで
Pちゃんはお忙しそうですね。
Pちゃん、頑張ってね。^^

思うんだけど、
山Pって逢えて一番嬉しい
芸能人なんじゃないかな?

本物のPちゃんの
カッコよさも素敵さも
ホントにハンパないからね。

頑張ってるPちゃんを見かけた方は
お仕事の邪魔にならないように
暖かく見守ってあげてくださいませ。

YOLO49~♪


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/25 Tue  23:41
お疲れ様です♪ vol.2793

Pちゃん、忙しい中
日記の更新ありがとう。

朝早くから
本当にお疲れ様です。

終わってから
何か美味しいものが
食べれるといいね。

あと少し頑張って!
応援してま〜す♪

たぶんPちゃんもsweetiesに
早く教えてあげたいことが
沢山あると思うんだ。

でも、Pちゃんがいる世界には
大人の事情っていうのが
た〜くさんあるんだもんね。

だから、Pちゃんが一所懸命
頑張ってくれていることの
カタチがちゃんと整って、
sweetiesの元に嬉しいお知らせが
届くのを楽しみに待ってるからね♪

色んな事がホントに楽しみだわ〜♡


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/25 Tue  07:02
便りがないのは良い便り? vol.2792

皆さん、こんにちは。

Little Gが送ってくれた
Disney Worldの
Cinderella Castleの写真↓



キレ〜イ♪

こっちは去年行った
Tokyo Disneylandの
シンデレラ城の写真↓



大体同じ?
ちょっと違う?
どっちもテンション
上がるのは間違いない!

Little G達は無事に
ディズニーのパレードに参加して、
只今マーチングバンドの仲間達と
Disney Worldをちょ〜満喫中♡
いい思い出ができてよかったわ♪

で、今日も日記がお休みで、
Pちゃんはお忙しそうね。
便りがないのは良い便り。

嬉しいお知らせを
待ってるからね〜♪^^


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/24 Mon  04:08
山下智久=白馬の王子様♡ vol.2791

皆さん、こんにちは。

Pちゃんはお忙しそうですね。
何かに集中している感じ?^^
頑張ってね、Pちゃん!ふふ♪

私は娘と一緒に
春休みを楽しませてもらっていますが、
先週のPちゃんゴトをちょっとまとめると…

まず、Cross Space
漫画家の東村アキコさんがゲストで、
東村先生と言えば、「duet」で
連載されている“テンパってるJ”での
Pちゃんと息子さんのごっちゃんとの
エピソードが微笑ましかったよね。^^

優しいPちゃんはごっちゃんまで
虜にしちゃったって納得です。笑
ごっちゃんと親子でファンだと
言ってくださって嬉しいわ♪

その東村先生のクロスのお答えは…

『山下智久×漫画家=
少女漫画に出てくる白馬の王子様』


はい、はい、まさにその通りです。
さすが、東村アキコ先生!
よく分かっていらっしゃるわ〜♪

ホントにPちゃんは
外見のカッコよさも
中身のカッコよさも
まさに白馬の王子様♡

ここで何回も書いているけど、
前は漫画みたいにカッコいい人が現実に
いるわけないじゃんって思っていたけど、
Pちゃんに出逢って初めてこの世に
漫画よりもカッコイイ人が実在した!!
って驚きと共にすっごく感動したのよね。
まさに、”山Pは人類のキセキ”だわ。

で、現実の世界の白馬の王子様って
何でもできるパーフェクトな男性とは
ちょっと違うんだと思うんだ。
だって、それじゃ人間じゃないじゃない?

自分も他の人も大切にして、
人間味に溢れて外見も中身も
素敵にキラキラ輝いている人。

みんなに手を差し伸べてくれて
みんなの夢を叶えようとしてくれて、
その本物の素敵さで子供も熟女も
男子までも惹きつけてしまう人。

そんな人が現実の世界の
白馬の王子様なのかな?
って、それはまさにPちゃんで、
Pちゃんはトータルで白馬の王子様♡

外見はすでに完璧な王子様なのだから、
PちゃんがPちゃんらしくいてくれたら
ずっと皆の憧れの白馬の王子様だよね。

ときには迷い、ときには悩みながらも、
それでも皆のために全力で頑張ってくれて、
たった一人で沢山の人をハッピーにして
sweetiesみんなの王子様でいてくれる。
それって本当に素敵で凄いことだと思うわ。

私にとってPちゃんは生き方までも含めた
生身の人間の本物の白馬の王子様だよ。
人間・山P王子が大好きだぁ〜!!!

今週のクロスペも
東村アキコ先生がゲストということで
さらにどんなお話をしてくださるのか
楽しみだね。

漫画家さんって…
Pちゃんはいつも上手に
ヒントをくれるから
色々と楽しみ〜♡

あとは、まさに現代の
白馬の王子様のようなPちゃんが
真っ白な衣装に身を包んでる
肌ラボの新CMが始まりましたね。

白滴「美白の一滴」篇

白滴のホワイトPも素敵♡
ピュアなPちゃんは
白がとっても似合うね。
ホントに爽やか〜。^^

白滴のP王子のお陰で
お肌も心も真っ白になって
ぷるぷるっと潤っちゃいそう♪
山Pパワーはホントに最強だよ。

ではでは、私は引き続き
春休みモードに戻ります。

前回の宿題の答えは…

BRB=Be right back

サイバー用語で
すぐに戻ってくるからね
って意味です。

ということで、BRB!!


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/21 Fri  00:14
sweeties年齢国籍性別問わず年中無休受け付け中♪ vol.2790

皆さん、こんにちは。

うわぁ~~、今日のP日記!
嬉し過ぎて心が躍ったわ♪

Pちゃ~~~~~~ん♡
日記で正式に熟女sweetiesにも
山Pファンとしての市民権を
与えてくれてありがとう!笑

年齢で遠慮してたオバチャンsweetiesに
はっ?よくない理由がどこにあるんだ。
って、男らしいPちゃんにシビれた~。

山Pファンのsweetiesを
年齢、国籍、性別を問わず、
年中無休で受け付けてくれて
ホントにホントにありがとう!

いや~、これで私も堂々と
sweetieでいられるわぁ~♪
↑って、今までも
相当堂々と世界中に向けて
P愛を叫んでいたけどね。lol

ホントにPちゃんはステキ!
Pちゃんのsweeties愛に包まれて
Pファンはホント~~に幸せだよ。

一緒に楽しいこと一杯したいから、
Pちゃんにお任せします。
よろしくお願いします。(ペコリ)
↑ここ、プロポーズ大作戦の
礼の言い方でお願いします。笑

これからも安心して
どこまでもPちゃんについていくよ。
そして、応援頑張りま~す。p(^_^)q

Pちゃんが大好きだぁぁぁ~!!!
きゃ~、嬉しくて浮かれちゃうわ♪
こっちは朝だから浮かれててもいいけど、
日本&アジアの熟女sweetiesは
嬉し過ぎて眠れないんじゃない?笑

Pちゃんがおねーさまsweetiesに
嬉しい言葉をかけてくれたんだもん。
たまにはそんな日があっていいさ。

幅広い年齢層のsweetiesにも
海外のsweetiesにも
男女その他の性別のsweetiesにも
ホントに嬉しいPちゃんのお言葉で
山Pワールドはバリアフリーって感じで
この日記は特に大切に永久保存だね♪

心が広くて自由で
とてもPちゃんらしくて、
だから、私はこんなにも
Pちゃんのことが好きなんだ。

そして、どんどん好きになる。
知れば知るほど、好きになる。
それが山下智久の魅力だよね。

Pちゃん、ありがとう。
ずっとずっと大好きだよ♡


それでですね、
こちらも少しずつ暖かくなってきて、
娘達の学校も明日から春休みです。

で、Little Gの学校のマーチングバンドが
Disney Worldでパレードに参加するので、
G達は昨日フロリダに出発していきました。

最初は飛行機に乗っていくはずだったのが、
一人でも多くの生徒が参加できるようにと
旅費が少し安くなるバスの旅に変更になって
ここからフロリダまで24時間かかるんだって!
6日間のバスの旅。若いからできることだわ。

出発から15時間でジョージアだそうで
やっぱりアメリカは大きいなと再確認。
でも、極寒のシカゴからフロリダに行けて
Band Kidsはみんな浮かれまくってる。lol
仲間と一緒だと何やっても楽しいんだよね♪

うちはパピーの遥香ちゃんもいるし、
他のファミリーはお留守番ということで、
Little Gは生まれて初めての
親元を離れての旅なんだけど
頼りになるお友達に囲まれてるから
大丈夫でしょう、きっと。

可愛い子には旅をさせろ!
だよね、Pちゃん?^^

Little Gと仲良しのお友達たちが
Disney Worldに行っちゃって
Little Tはちょっと悲しいんだけど。。。
Dream dogのハルちゃんを手に入れて
ハルがLittle Tのバケーションだわ。

ということで、
私も一緒に春を楽しみたいので
ブログもしばらく
春休みモードにさせてもらいます。

ま、その間にPちゃんゴトの発表があったら
すぐにすっ飛んでくると思うけどね~。lol
だって、Pちゃんのことが大好きだからぁ♡

ということで、
みんなも春を満喫してね。

ではでは…


(画像はアメリカのLINEの
ステッカーからお借りしました。)

BRB!

はい、これが春休みの宿題?です。笑
”BRB”というのは何の略でしょう?


P.S. Twitterでは
たまにつぶやいているので
よかったらそちらを見てね。(^-^)


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/20 Thu  01:36
ドライブ山P@ViVi vol. 2789

皆さん、こんにちは。

P日記がお休みで
Pちゃんはお忙しいのかしら?
早寝早起きで頑張ってね。
ふふ〜♪

それで、ViViの連載の
Pちゃんと藤ヶ谷くんのコラボは、
ドライブでおでかけの設定?

山下智久、左ハンドルが似合う男!!
ドライブしてるPちゃんカッコイイ♡

そして、藤ヶ谷くんと
どんな話をしてくれているのか
記事を読むのが楽しみ〜♪
これもまた買いですね。




それにしても、
山Px車のコラボってホントに合うわ♡

Pちゃんがハンドルを握っているのを見ると
ルート66の旅のテーマソングだった
Nickelbackの「Gotta Be Somebody」が
心の中に聞こえてきて一気にアガル↑↑↑

ルート66の旅は…
ホントに良い旅だったよね。

sweetiesもあっくんの助手席に座って
Pちゃんと一緒に旅をしている気分で
色々感じながら得るものが沢山あったし、
素のPちゃんを見れたのが一番嬉しかった♪

山下智久xルート66は
ホントに最強のコラボだったわ。

そういえば、
PちゃんはA NUDEコンでも
ルート66の旅の話をしてたね。

ルート66の旅は
凄く強烈な思い出として残っていて
時間の長さじゃないなって思った。
sweetiesのみんなともそういう
濃厚な時間を持っていきたいって。

(記憶が飛んでるんで
ニュアンスで聞いてね。笑)

ホントにね、Pちゃんと一緒に
そういう時間を沢山持ちたいよね。

そして、私にとっては
まさにA NUDEコンが
そういう濃厚な体験だったわ。

すごく強烈な思い出。
人生の宝物の想い出。

あまりにも強烈過ぎて、
記憶が飛んでるけど。lol

早くコンのDVD&Blu-Rayの
お知らせが届くといいなぁ〜。

Blu-RayでA NUDEコンを
追体験した〜い!\(^o^)/

Pちゃんからのgiftを
首を長くして待ってるからね♪


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/19 Wed  04:08
山P@タッキー&翼10周年in 東京ドーム スペシャル映像 vol. 2788

皆さん、こんにちは。

Pちゃん、日記の更新をありがとう。
お仕事の空き時間にジムで運動って
さすが時間使いの達人だわ。
Pちゃん、ステキ♡

虹も見れてよかったね。(^-^)
で、コンビニで
おにぎりとチキンを買ったの?
良い子は野菜も食べてね。笑

お仕事もう終わってると思うけど、
とりあえず、行ってらっしゃい♪lol

それで、タッキー&翼の
ニューシングルが発売になって、
【タキツバSHOP限定盤】特典映像の
タッキー&翼10周年in 東京ドーム
スペシャル映像(約30分収録)DVDに
Pちゃんが結構映ってて
すっごく可愛いらしいので
これは買いですね。

数に限りがあるみたいなので、
興味がある方は急いでね。

タキツバSHOP限定盤(CD+DVD)
「僕のそばには星がある/ビバビバモーレ」


タッキーのお隣りがPちゃんの原点だからね、
Pちゃんはタッキーの隣りだといつも安心してる。
タッキー、いつも本当にありがとう。
タッキー&翼、おめでとうございます。

Pちゃんとsweetiesの約束の東京ドーム♡
Team Pもみんなでいっしょに行きたいね♪


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/18 Tue  01:22
山PのPはpure(ピュア)のP vol.2787

皆さん、こんにちは。

早寝早起きのPちゃんは
今日はもうお休みかしら?^^

月曜日はジェネ天曜日だったから
もうジェネ天がないと思うと寂しいね。

なんかジェネ天の最終回の感想を
ちゃんと書けてなかったですけど、
(日本のテレビを観るだけでも
ものすごい労力が必要なので…)

オープニングの奥さんシリーズは
どんな進化を遂げるのかと思っていたら
最終回ということで一気に

奥さん、愛してるよ♡

って、きゃ〜〜、Pちゃん可愛い♪
言い方も表情もホントに可愛くて、
全国の奥さん激萌えだったよね。lol

で、そのタイミングで
いきなり最終回のお知らせって
めちゃめちゃ唐突〜!笑

そして、Pちゃんの〆のお言葉は

中尾さんが、何か便利になると
一つ忘れていくって仰っていたんですけど、
これから色んな事が便利になっていくけど、
ちょっとピュアな心を持っていたいなって
思いました。


って、とてもPちゃんらしい言葉だわ。
だって、Pちゃんはピュアな心を
ずっと持ち続けている人だからね

最後はゆる〜くバナナを食べながらの
エンディングで、Pちゃんじゃなくても

ホントにこれで終わっていいんすか?


って思うよね。笑
それで終わるのもなんだから、
またぜひSPとかで戻ってきてね。
待ってま〜す。

それで、ピュアで思い出したんだけど、
ルート66のプロデューサーさんの
鈴江さんがPちゃんのピュアさを
twitterで証言してくださっていて
すっごく嬉しかったんですよね。

前にもご紹介したかもしれないけど、
A NUDE TOURを観に来てくださった
偉い方々の中に鈴江さんもいらして、
呟いてくださった感想がこちら↓

hideki suzue ‏@SUZUEH Dec 19
山P代々木体育館。
香取慎吾さんの演出らしい
ギラギラ感が心地よいコンサートでした。
お仕事ご一緒させて頂いてから2年以上、
当時とまったく変わっていない
山下くんのピュアさにびっくり。
ホントにこの人は
何をやらせても決して汚れない。
ステージ上でのシャンパンファイトも
カッコよかったです。


鈴江さん、ありがとうございます!
またぜひピュアな山Pが観れる番組を
作っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

それにしても…

山下くんのピュアさにびっくり。
ホントにこの人は
何をやらせても決して汚れない。


って、Pちゃんのことを
的確に表してくださっていて
本当に嬉しいお言葉です。

男性でこういうピュアさを
ずっと持ち続けている人って
すっごく珍しいと思うんだよね。

そういう部分を持ち続けられるって、
Pちゃんはホントにスペシャルな人☆
まさに人類のキセキだよ!

昨日のエントリーにも通じるけど、
Pちゃんは外見以上に中身が素敵だから
内面を知れば知るほど
どんどん好きになっていっちゃう。

山Pファンは一回好きになると
ファン歴が長くなっていくよね。
5年10年当たり前!みたいな。笑

そして、どんどん、どんどん、
熱烈なファンになっていっちゃうの。
それは、知れば知るほど
Pちゃんが本物だって分かるから。

山PのPはpureのP

Pちゃんを見ていると、
私の心まで浄化される気がする。
いつも心を引き上げてくれて
本当にありがとう、Pちゃん。

Pちゃんはいつまでもそのままで
Pちゃんらしく進化していってね♪
そのままのPちゃんが大好きだよ♡


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/17 Mon  00:05
山Pは「カッコいい」だけじゃないんだよねー、中身だよ! vol.2786

皆さん、こんにちは。

とっても嬉しいメールをいただいたので
ご本人のご了承を得て今日はそちらを
ここでご紹介させていただきますね。
Cさんからのメールです♪↓

智さん、はじめまして。
SUMMER NUDESでやまぴーに堕ちました!
それ以来、智さんのブログを拝見していました。

筆不精なので、コメントしたりが苦手なのですが、
いつも楽しみにしています!
とお伝えしたくてメールしました。

智さんを通じて、やまぴーをより深く理解できたり、
紆余曲折を感じられたりしています。
そうそう!と思うことも、
sweetiesのあり方を学ばせていただいたり、
本当にありがとうございます。
智さんのブログで何度涙したことか...
やまぴー応援ブログはたくさんありますが、
智さんの言葉が一番、私の琴線に触れてきます。
やまぴーから元気をもらっているのはもちろんなんですが、
智さんからのメッセージにも感銘を受けています。

ブログを続けるのもとても大変なことだと思いますが、
できる限り頑張ってほしいです!応援しています。
どうぞよろしくおねがいします。
ツイッターでもフォローさせていただいています。

もう一生山下智久から目が離せません。
やまぴーの夢を応援していきます。

朝日のそのまますべてを受け入れてくれるような
まなざしにとっても癒され、人を愛するって
こんなに素敵なことと改めて気づかされたんです。
今思うに、A NUDEで
ぴぃちゃんが伝えたかったメッセージが
ドラマでも俳優として演じることで、
そのまま表見されていたなぁと。
(最近クロサギ近辺をチェックしていたのですが、
山崎勉さんに「曝け出せ」って言われた
エピソードがありましたね。)

で、検索してLovelessを踊ってるのを見て、
「こんなに踊るんだ!」と驚き、
「あしたのジョー」でストイックに
役作りしている姿にまたまたびっくりで。

それまでのイメージ(クールな感じ、コードブルーみたいな)
とはまるで違っていたんです!そして、どんな人なんだろうと
応援ブログを読み進めることで、すっかりハマってました。

智さんのブログのおかげで、
これまでのぴぃちゃんを知ることができて、
本当によかったです。ありがとうございます。
ずっと応援してきた智さんだから解ることも
教えていただけるので、更新がとっても楽しみです。

「カッコいい」だけじゃないんだよねー、中身だよ!
というのが多くの人に伝わるといいなと思っています。

最近のぴぃちゃんは、とってもリラックスしていて、
それでいてメディアを通して
sweetiesに話しかけてくれていると感じています。
春が来るのが楽しみですね!!


Cさん、素敵なメールで
想いを伝えてくださって
ありがとうございます♪^^

Cさんは朝日堕ちなんですね〜。
sweeties1年生熱烈大歓迎!
勿論2年生も5年生も10年生も大歓迎だけど、
新しいファンが増えるのは本当に嬉しいです。
毎年sweeties1年生がどんどん
増えていってくれると嬉しいなぁ♪

そして、嬉しいお言葉をありがとう。
ブログに込めている想いをしっかりと
受け取ってくださって本当に嬉しいです。

私はブログに今のPちゃんの話だけではなく
意識的に昔の話も書くのですが、
それは沢山の方々に
色んなPちゃんを知っていただき、
より深く理解していただいて、
過去も現在も含めた丸ごとのPちゃんを
好きになってもらいたいからなんです。

私も先輩ファンの方々に色々教えていただいて、
Pちゃんのことをより深く理解することができたし、
知ることで更にPちゃんのことが好きになったから、
それを新しいファンの方にお伝えすることは
私の恩返しでもあると思っているんですよね。
みんなにPちゃんの素敵さを知ってもらいたい。

そして、温故知新で昔のPちゃんを知っていたら、
今の言葉や行動の意味がより深く分かると思うし、
Pちゃんがどうしてそうするのか理解できるもんね。

そう言う観点で見ると、
Pちゃんは一度言葉にしたことを
地道に努力を重ねることでどんどん実現して
本当に有言実行で
意志や夢を貫く男だなっていうのがよく分かって、
Pちゃんの真のカッコよさが見えてくるんだよね。

だから、Cさんが短期間に
こんなにPちゃんのことを理解してくださって
想いをしっかりと受け取ってくださっているのが
凄く嬉しいです。こちらこそ本当にありがとう。

そして、新しいファンの方に
教えていただくことも沢山あります。
CさんのA NUDEと朝日の洞察は素晴しいわ。
A NUDEってそういう深いドラマなんですね。
想いがちゃんと伝わってよかったね、Pちゃん♪
そういうのがファンになるきっかけになるんだわ。

で、やっぱりPちゃんはファンじゃない人には
外見や役を通してのクールなイメージが先行して
しまっているんだってことを再確認しました。
イメージとは違う山Pの姿にビックリしたって。
だから、本当のPちゃんの姿を見てもらう
きっかけが沢山あるといいなって思います。

ジェネ天でPちゃんのイメージが
変わった人も沢山いるかもしれないし、
そういう露出があることはいいことだよね。
まずはPちゃんのことを知ってもらいたい。

「カッコいい」だけじゃないんだよねー、中身だよ!

って、Cさん、よくぞ言ってくれました!
そうなの、そうなの、そう言うことなの。
ホントにね、それを沢山の方に
知っていただきたいわ。

最近は私もちょっとバタバタしてて
ゆっくりブログを書いている時間も
余裕もなくて申し訳ないんですけど、
それでも断片的にでもいいから
私が知っている素敵なPちゃんを
皆さんに伝えていけたらいいなって思ってます。
自分にできることをして、sweetiesみんなで
一人でも多くの人にそれを伝えていきましょう。

Cさん、嬉しいメールをありがとうございました。^^
凄く力をもらったし、良い刺激にもなって有り難いです。
これからも一緒に素敵なPちゃんを応援していきましょうね。

この機会に私がこのブログに込めている
想いをちょっと書かせていただくと、
私のブログは山へのLove Songということで
山Pへの想いを綴るのが一番のテーマなんですが、
勿論読んでくださる皆さんへの想いもこもってます。

この山P応援ブログをPちゃんとsweetiesが
ハッピーになるような言葉で埋め尽くして
みんなを笑顔にしてあげたいし、
ここに遊びにきてくださった方が帰るときに
心の中に何か持ち帰ってくださったらいいな
って思いながらこのブログを書いてます。

それは素敵なPちゃんの姿や言葉だったり、
Pちゃんへの想いだったり、
Pちゃんゴトの情報だったり、
私の想いや感動や発見だったり、
英語の言い回しだったり、
心に響く名言だったり、etc.
とにかく皆さんと想いや感動を
分かち合っていけたらいいなって思ってます。

溢れる想いと限られた時間の中で
ブログのカタチが変わっていくことが
あるかもしれないけれど、
それでもその想いはこれからも
ずっと変わらずにあることを
覚えてくれてたら嬉しいです。

I will do my best just like Pちゃん!
私もPちゃんみたいに全力で頑張るわ。
ということで、
これからもよろしくお願いしますね。

あっ! これを書いている間に
Pちゃんが日記を更新してくれたわ♪
今日も想いを届けてくれてありがとう♡

早寝早起きの規則正しい生活いいね。
うちもハルちゃんがきてから
早寝早起きになったよ。
朝きっちり起こしにくるからね。
今日は6時だったけど、昨日は4時だった。
勘弁してください、ハルちゃん。笑

Pちゃんも早寝早起きが
続けられるといいね。
朝が苦手なPちゃんは
早起き関連はちょっと弱気?笑
なんなら、うちのハルちゃんを
お貸ししますけどぉ〜?笑
それか、”智クン、起きて♡”って
私が優しく起こしてあ・げ・る♪ lol

Pちゃんが言うように
”早起きは三文の徳”だから、
早起き一緒に頑張ろう!p(^_^)q

で、このことわざを英語で言うと…

The early bird catches the worm.

早起きの鳥はミミズを捕まえるということで、
つまりはエサにありつけて早起きは三文の徳!

今日はこの英語の諺とCさんの想いと私の想いを
心にコピペして持って帰ってくれたら嬉しいです。
今日も読んでくれてありがとう♡ (^o^)/
みんな、また遊びにきてね。待ってます♪


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/16 Sun  02:22
CS「山下智久x最新ガジェット」vol.2785

皆さん、こんにちは。

今日は日記がお休みで、
Pちゃんはおもしろ動画の
検索で忙しいのかな?lol

それとも、別件で忙しい?
ふふふ〜♪

それで、今週のクロスペは
最新ガジェットとのクロスだったけど、
Pちゃんのテンションはフツーで
今回の最新ガジェットには
そんなに興味がなかったみたい?lol

確かに夢って気づく赤い点滅とかって
全然いらないって私も思ったもん。笑
逆に睡眠の妨げになるんじゃない?

Pちゃんはそれよりも
アイアンマンのスーツが欲しいって!
それってガジェット超えてるから。lol

もしPちゃんがアイアンマンの
スーツを手に入れたら最強だね。
そしたら、ヒーローになって
地球とsweetiesを守ってね♪

ということで、
今週の方程式の答えは…

『山下智久×最新ガジェット=目が離せない』

最新のものがあるのに目を離したら
置いてかれちゃいそうだからって、
なるほど〜。

私にとっては
それはまさにPちゃんだわ。

最新のPちゃんがいるのに
ちょっと目を離したら
置いていかれちゃいそうで怖い。

Pちゃんは、
食わず嫌いで一発負けした
ナマコ酢も克服したって!

ほらね、ほらね、
Pちゃんは嫌いなものまで乗り越えて
どんどん進化して新しい顔を見せる。
山下智久、ホントに目が離せないわ〜。

あと、今週はPちゃんが
呼ばれ方に反応したのが面白かった。

メールの智久呼びに”夫婦か?”って。笑

もし私が”智久”って呼んだら、
”親子か?”って笑われちゃいそう。lol

山下君とか呼んじゃったら
”上司か?それとも”先生か?”って感じだし、
sweetieなのに山下さんじゃ他人行儀過ぎる?

だから、メールでの呼び方が難しいんだよね。
やっぱり山P呼びが一番無難かなぁ?
智クン呼びもなんか照れちゃうしね。

と、悩んだままで今日はこの辺で。笑
それでは、皆様良い週末を!


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/14 Fri  21:27
Laugh out loud. Good things will happen. vol.2784

皆さん、こんにちは。
P日記が更新されたから、
私も今日は続けて更新です。

Pちゃん、日記の更新ありがとう。
いつの間に更新してくれてた? lol

友達と面白い動画の送り合いかぁ〜。
そこでも負けず嫌いなPちゃんが可愛い♪

そういう動画はG&Tに聞くといいわ。
いつもそういうのを見て笑ってるから。
負けず嫌いのPちゃんのために
お勧めの笑える動画を聞いておくね。

うちのペットの遥香ちゃんの動画も
相当面白いんだけどね。笑

そして…

Laugh out loud.
Good things will happen.


笑って、そしたら、
いいことがあるよって、
笑う門には福来る だね。

笑うと楽しいって脳が勘違いするって
莉奈ちゃんも前にブログに書いてたね。
さすが兄妹だわ。同じこと言ってる。^^

今度はlol=laugh out loudがキタ。
最近Pちゃんは英語が多いね。
ホントに分かりやすいわ。lol
そんなPちゃんが大好きだよ♡

Pちゃんのお陰でいつも笑っていられるから、
sweetiesにはいいことが一杯あるね、きっと。

山Pを好きになるといいことが一杯あります
ってホントだわ。何でもPちゃんの言う通り♪
山Pを好きになるとハッPーが一杯来るだね。ふふ。

Laugh out loud, Pちゃん.
Your smile makes me happy. :)


Pちゃんの笑顔が
私をハッピーにしてくれる。
だから、Pちゃんも笑ってて。

いつもハッピーをありがとう♡


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/14 Fri  07:04
色々楽しみ〜♡&クロステーマはガジェット vol.2783

皆さん、こんにちは。

日本はだいぶ
暖かくなってきたのかな?
こちらはまた雪が降って
これが最後の雪だといいんだけど。

それで、今夜は日記がお休みで
なんかPちゃんはお忙しそうね。
ふふ〜♪

肌ラボは新商品が出て
このPちゃんも素敵♪
美白タイムマシーン、
このCMもあるのかな?
期待しちゃう♡

あとは、
ダンスミュージックのミニアルバムと
A NUDE TOURのDVD発売のお知らせも
もうそろそろ届くころだよね?

色んな発表が一辺に
ドカーンと来そうで、
ホントに楽しみだわ〜♪

あと、今月号の「ViVi」の連載は
Pちゃんと藤ヶ谷くんとコラボで
拡大判ということでこちらも楽しみ!

『ViVi』 2014年 05月号


で、今日のハルちゃんのお話は…



ハルちゃんのフルネームは
”遥香(はるか)”って言います。

最初にG & Tがharuという音で名前を選んで
それに合う漢字を選んでくれというので
遥という漢字を当てはめ、
そこにG & Tのミドルネームに付いてる
香という字もつけて”遥香”にしたのよね。

だから、ハルちゃんというのは
ニックネームなんです。

このハルちゃん、
いい子のときはおしとやかなんだけど、
興奮しちゃうとすっごいハイパー!

ハイパー(hyper)って日本語で言わない?
興奮して超ハイテンションに
なっちゃうってことなんですけどね。

まぁね〜、私もPちゃんゴトになると
めっちゃハイパーになっちゃうから、
やっぱりペットは飼い主に似るのかな?lol


そして、今夜のクロスペは…

今夜のクロステーマは『山下智久×最新ガジェット』
この番組でも、以前からガジェットは取り上げていますが、
今年、話題になりそうなガジェットを特集!!
日々、ガジェットの進化がスゴいんです・・・
そんなガジェットと山下智久をクロスしていきます。


ということで、ガジェットって
目新しい面白そうな道具のことよね。
ドラえもんの道具みたいなやつ。笑
Pちゃん、スネ夫だし。lol

Pちゃんはガジェット好きそうよね。
今週もがっつりテンション上げて
話してくれるかな?これも楽しみ〜♪^^


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/13 Thu  10:10
あげてこー! vol.2782

Pちゃん、
日記の更新ありがとう。

最高の気分で
気持ちよくお昼寝?
できてよかったね。^^

負けず嫌いのPちゃんも
睡魔には勝てなかった?笑

で、で、で、
四つ前のエントリーで紹介した
lolをPちゃんも使ってるぅ〜♪

いやっふ〜!*\(^o^)/*
What a coincidence!
なんてすごい偶然なの〜!
か、これってdestiny? lol

lol=laugh out loudだけど、
ニュアンス的には
(笑)くらいな感じだよね。

そして、あげてこーに
すっごく元気もらったよ。

今Pちゃんに
力をもらいたいときだから
これも嬉しかった♪

山PのPはPowerのP!
ありがとう、Pちゃん♡

私も頑張るよ。


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/11 Tue  23:19
3.11 あれから3年~陸前高田市現場便り vol.2781

皆さん、こんにちは。

3回目の3月11日が巡ってきて
陸前高田市のTさんが今年も
現場便りを届けてくださいましたので、
ここでご紹介させていただきますね。

あの日から3年という月日が流れました。
ここで、自分が何を感じるのか?
問い続けているうちに1年が経ってしまいましたね(苦笑)

これまで、全国・全世界からの支援に支えられてきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
精神的にも、この地で生き続ける自分にとってお智だちの存在はとても大きく、アメラブファミリーのお智だちとの何気ない会話が、元あったはずの日常を取り戻す大きな鍵になり日々の支えになっています。
智さん!この素敵なご縁をありがとうございます。

家族が残った私だから言えることですが、今は記憶との闘いです。
3年前、変わり果てた陸前高田を見て、胸に湧き上がるこの感 情は忘れることはないのだろうと思っていました。

人は、それぞれの場所で人それぞれの感情を思い出すのでしょうけれど、今の私の感情なんかよりもずっと多くの感情が溢れているのでしょうけれど、思い出すきっかけを失ってしまったこの場所では、どんどんその機会が少なくなっている気がします。

今でも、陸前高田の市街地は更地のままです。



それなのに、元、街があったであろう場所を一人車を走らせているときに、勝手に流れる涙の回数は、確実に減っていきます。

公園が消えるということは、子供と散歩しながら交わした会話を思い出すきっかけが消えるということ、商店街が消えるということはそこで誰かと一緒に買い物をした思い出を思い出すきっかけが消えるということ、そしてそこに確かに存在したはずの人がいなくなるということは、人そのものを思うきっかけが奪われるということでした。その、きっかけを取り上げることで、前だけを見て進みなさい!と、教えられているのでしょうか?

息子たちの生存は 絶望的だと聞かされた時に、「送り出すための写真の1枚も、お花の1本も無いんだな」と、咄嗟に考えてしまった私。
普通の状態なら、もっと悲しんであげられたのかも知れないのに、今思えば悲しむ余裕すらなかったのか?この場所全体に流れる空気がそうさせたのかも知れないと勝手に思い込ませていました。 
まるで別の惑星に住んでいる感覚でした。
絶望に打ちひしがれた、その数日後に息子が私の職場に突然現れた時の感情だけは薄れることはないと信じたい今の私です。
取り上げられたきっかけと、残った感情の記憶の狭間での闘いが続いています。

復興の現場では、それぞれが壮絶な体験をしながら、そ れでもみんな生き残った者の務めだという思いを胸に日々奮闘中です。
けれど、突き当たる壁はあまりにも高く、ハード面では遅々として進まない現状に愕然としたりします。

でも、住む家も行政の施設も病院も銀行もスタンドもコンビニも食料品店も全てがなかった当初から見たら、仮設とはいえあるだけでも進んでいるということです。
宅地造成のため、山を削って平地をかさ上げする大規模な計画も進行中のようです。

ものは考えようですね。
どんな逆境にも果敢に挑み、前を向く山下さんの心根に励まされます。
「誰かの元気の素を作り続ける。そ れが僕の生きる意味」そう言い切って「命を削って」愛を届けてくれる彼を尊敬し、大した進歩はしていないけれど、私も、家族くらいの元気の素は作り続けられる人であれたらと願い、せめて逢いに行くときに恥ずかしくないような姿勢で生きようと思えます。

2014年3月現在。
震災による死者15,884名。
未だ行方不明者2,636名。
このすべての方に愛する人がいて、待っている家族がいる事だけは、忘れてはいけない記憶です。
生きてなお傷だらけの人たちが“生き残ってしまった”から“生きてよかった”と、心から思える日が、いつか来ることを願っています。

 以上、現場からでした。 T


Tさん、一所懸命現場便りを書いてくれてありがとう。
3年経った今でも更地の現場に愕然とします。
復興と言うのは本当に時間がかかるんですね。
そして、Tさんの心情を教えていただいて、
心の復興も時間がかかるんだなって改めて思いました。

記憶が風化していくことを恐れ、
忘れていくことに罪悪感を感じ、
傷痕が形を変えていくのと闘いながら、
それでも前に進んでいかないといけないなんて。

だからこそ、TさんにPちゃんと
お智達の皆がいてくれて良かったです。
癒してくれる人や笑える場所があるって大事ですよね。
そして、Tさんご自身が家族や周りの方のそういう存在。

PちゃんがTさんに力をあげられる存在でてよかった。
自分が頑張ることで人に力をあげるPちゃんは凄いし、
Pちゃんに力をもらって頑張るTさんも本当に凄いです。
ファンじゃない人には分からないかもしれないけど、
Pちゃんとsweetiesはそういう関係なんですよね。

ホントにね。
当たり前のことなんて何にもなくて、
それを当たり前だと思っていられるって
本当に幸せなことなんだなって思います。
それを思い出させてくれるTさんに感謝です。
そして、本当に頭が下がります。

これからも一緒に前に進んでいきましょう。
Tさんの現場便りを読んくださった方々の想いが
Tさんと陸前高田市の皆様に届きますように。

そして、実は去年初めてTさんに
お逢いすることができたんです。
なんと2回も!!
夏に帰国したときとA NUDEコンのときに。

津波に家を流されてもコンに駆けつけて
山下クンが笑ってっていうから笑うと
言っていたTさんの笑顔が見れました。
ホントに素敵な笑顔でした。

一所懸命生きて頑張っていれば、
こんな風に夢を叶えることもできる。

世の中色んなことがあるけれど、
そんな中でひとつでも多くの
ハッピーを見つけていきましょう。

一緒にね。


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/11 Tue  01:34
ありがとうジェネレーション天国♡ vol. 2780

皆さん、こんにちは。

プリッツの広告は渋谷駅にも沢山出てて
渋谷と電車が山P祭りみたいで素敵♪
グリコさん、ありがとうございます♡

そして、ジェネレーション天国最終回
まだちゃんと観れてないんだけど、
月曜の心の癒しタイムだったジェネ天が
終わってしまって寂しいです。。。

ジェネ天の華のPちゃんに
癒されるのは勿論のこと、
ジェネ天は内容が面白くて
ホントに大好きでした。

ジェネ天最終回のテーマは
「ありがとうバナナ祭り」!
最終回にバナナ世代にありがとうって
祭りをするって凄くジェネ天らしいわ。

3世代の相互理解を深めて
お互いに感謝し合うって、
そういうのがまさに
ジェネ天スピリットだよね♪

ありがとう、ジェネ天♡
ありがとう、山P♡
今田さんも山崎さんも
3世代のゲストの皆様も
ありがとうございました♡

ほんわかと素敵な番組だったから
またSPとし復活してきて欲しいです。
もちろん、いつかまた番組としても
戻ってきてくれたら嬉しいしね。

どんな形でもいいから
ジェネ天ファミリーの
お帰りをお待ちしてます。

最後にまたフジテレビのHPに書き込んで
ジェネ天LOVE♡だった気持ちと
ありがとうの気持ちを伝えて、
”ありがとうジェネ天祭り”をしたいね。
そこに山PLOVE♡も一杯詰め込んでね。

ジェネレーション天国メッセージフォーム

それで、昨日のエントリーに
書きそびれてしまいましたが、
二つ前のエントリーの問題の答えは

IWBB=I will be back!
戻ってくるよ。


でした。ジェネ天もIWBBだといいな。

ジェネ天が一区切りついて、
Pちゃんとsweetiesは

It's time to move on!

次に進んでいくときだよね。
Pちゃんと一緒に進んでいく先に
何が待っているのか楽しみだよ。

Pちゃん、ゴールデンの
バラエティ初MC本当にお疲れ様でした♪
新しいカタチの司会にすごく癒されたよ。
Pちゃんがここで学んだことを活かして
どんなことを届けてくれるのか楽しみだわ。

そして、今日のP日記♪
ジェネ天がバナナ祭りをしてたとき
Pちゃんは炭水化物祭りをしてた?笑
Pちゃん炭水化物大好きだよね~♪

私も炭水化物大好き!好き過ぎて
つい食べ過ぎてしまう炭水化物は
私のfrenemy=仲良しな敵だわ。笑

ま、何事もバランスが大事だよね。
もちろん良い子は野菜も食べる!
だよね、Pちゃん?笑
それを自分によ~く
言い聞かせてたんでしょ?ふふ。

良い子のPちゃん、
炭水化物も野菜も一杯食べて
Next Stageでも頑張って。

で、アメリカは昨日から
Daylight Saving Time=サマータイムが
始まって1時間早くなって
日本との時差が1時間縮まりました。

サマータイムが始まると冬も終わりで
春がもうそこまできてるって感じがする。
どんなに寒い冬でもいつか終わりがきて
暖かい春がやってくるんだなぁ。

季節は巡るもの。色んなものが巡っていく。
時にはそれが希望になっている気もするわ。

そう言えば、
お友達ちゃんが智Pんちには
もうハルが来てるねって言ってた。
これがうちのハル↓(笑)
最近つかまり立ちを覚えたの。

fc2blog_20140311012711db7.jpg

癒されて♡

なんかね、私自身も、私のブログも、
It's time to move on!かなって
感じている今日この頃でもあります。

Pちゃんに力をもらって私も頑張るよ。


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/10 Mon  01:36
プリッツ吊り広告 vol.2779

皆さん、こんにちは。

日本ではプリッツの電車の吊り広告が
凄いことになっているらしいですね。

吊り広告のプリッツをくわえた
PしようのPちゃんの口から
プリッツが飛び出してるって?

きゃ〜〜〜!!
プリッツになりたい。
そのプリッツ欲しい。

そして、もう一つの広告は
合成でだんだんPちゃんの顔が
温水さんになっていくって凄い発想。
こんなこと思いついた人って誰?笑

山下智久→山下智一→山下洋一→山水洋一→温水洋一

合成の過程で名前もちょっとずつ変わっていくって、
スーパーヒーローPちゃんが温水さんに変身!?笑

この写真を見せてもらいましたけど、
どこか一個違っただけでPちゃんの顔とは
全然違う顔になっていたということで、
Pちゃんがあの顔で存在してくれてるなんて…

やっぱり山Pは人類のキセキ!!

このだんだん温水さんのCMも
テレビでオンエアになるのかな?

まぁ、sweeties的には
山下智久だけで他はいらない感じですが、
(またまた正直ですみません、温水さん。笑)
注目されるっていうのは良いことだよね。

山PのPはPritzのP!
プリツの宣伝に注目だね。

そして、PちゃんがUPしてくれた夕陽の写真。
凄く綺麗だね。アングルがカメラマンっぽい。

これは何かの撮影現場の写真なのかな?
なんか色々ホントに楽しみだよね〜♡


そして、今夜はジェネ天最終回。。。
終わっちゃうのは本当に寂しいけど、
PちゃんをMCとして成長させてくれた
ジェネ天と今田さんに深く感謝しつつ、
しっかりと見届けたいと思います。

ジェネ天最終回のテーマは
「ありがとうバナナ祭り」!

私は、
ありがとう、ジェネ天♡
って言いたいわ。


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/09 Sun  11:22
夕陽 vol.2778

Pちゃん、
日記の更新をありがとう。

カメラマン・山Pの写真、
楽しみにしてるね♪^^

”夕陽 x シャッターを切る”で
条件反射的に朝日を思い出したよ。

Pちゃんの中に三厨朝日がいる?
で、カメラマン魂も残ってる?

A NUDE TOURでもsweetiesに
シャッターを切っていたもんね。

Pちゃんの瞳に映る夕陽も
夕陽に映えるPちゃんの横顔も
ホントに綺麗だったろうぁ〜。

明日UPされる写真が楽しみだわ♡


それで、昨日の問題の答えは…

LOL=Laughing out loud
大爆笑 or(笑)


でした。

では、今日の問題です。笑

『IWBB』は何の略でしょう?


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/08 Sat  00:38
山P is my everyday hero! vol.2777

皆さん、こんにちは。

日記がお休みで
Pちゃんは忙しいんだね。
Pちゃんお疲れ様でございます。

まだクロスペが聴けてないんだけど、
「山下智久×特撮HERO」がテーマの
クロスペを聴くの楽しみだなぁ〜♪

聴く前から一つ確実に言えるのは、
スーパーヒーローになるのに
Pちゃんには特撮なんていらないってこと。

You're my everyday hero, Pちゃん!
Thank you for being my inspiration.


等身大のそのままのPちゃんが
いつだって私のヒーローだよ♡
いつもインスピレーションをありがとう♪

Pちゃんの人となり、
生き方そのものが
私にとってはヒーローなの。


それで、昨日の話ね。
まず、生ガキ美味しかったぁ。



ここは生ガキで有名な
凄くお洒落なレストランで
生ガキの産地が選べるんだよ。

で、昨日は3種類食べた♪
お友達との話も弾んで
ホントに楽しかったわ♡

あと、初めてのお留守番の
ハルちゃんがどうだったかと言うと…

喉が渇くと可哀想だと思って
ケージに引っ掛けるカップに
水を入れてあげてたら、
暴れてそれをこぼしたみたいで
Little Tが帰ってきたときには
びしょ濡れでぐったりしてたって!

OMG! Sorry.
親切が仇になっちゃって
ホントにごめんよ〜、ハル。

ハルちゃんはそれで疲れたのか
今朝は5時にクンクン鳴かなくて
今日は楽チンなスタートだったわ。


それから、昨日の問題の答えは

TTYL=Talk To You Later
また後で話そうね


でした。

一所懸命考えてくださった
アメラブsweetiesの皆さん、ありがとう♪
これはちょっと難しかったかな?

じゃあ、
今日の問題はよく使われている略語で
私もよく使う”LOL”は何の略でしょう?

よかったら考えてみてね。
こういう風にひとつずつ
覚えると記憶に残るよね。

それでは皆様、
Have a great weekend!(^-^)/


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/07 Fri  00:02
会報&giftが楽しみ♪ vol.2776

皆さん、こんにちは。

Pちゃんからのgift
今度は素敵な会報が
届き始めているそうで、
Pちゃんの想い♡が
沢山届いて嬉しいね。

今回はA NUDE TOURのお話?
A NUDE TOUR最強だったよね。

主役のもPちゃんも
プロデューサーの慎吾先輩も
Team Pの皆様も
素晴しいコンサートを
ありがとうございました!

アーティスト・山下智久
アイドル・山下智久の魅力が
最大限に詰まったコンサートを
私、一生忘れないから。

本当に素敵だったよ、Pちゃん♡

で、またTeam Pのお仕事が
進んでいるようで嬉しい。
頑張れ、Team P!
そして、お疲れ様です♪

4月になったら
Pちゃんからのgiftが
また沢山届くから嬉しいね。

ダンスチューンのミニアルバムに
A NUDE TOURのDVD& Blu-Ray、
ホントにホントに楽しみだよ~♪

sweetiesはホントに幸せです。
ありがとう、Pちゃん♡


それで、昨日の問題の答えは…

BFF=Best Friends Forever

でした。

答えを考えてくれた
アメラブsweetiesさん達、
ありがとうございました。

親友って相手がいるから
このフレーズは複数形の
Best friendsになるので、
そこだけ注意ですね。




P、仁、優は、
ホントに素敵なBBFだよね。
この3人の友情は永遠だね♪

では、調子に乗って今日の問題ね。笑
さて今度は”TTYL”は何の略でしょう?

みんなブレインストーミングして
どんどんguessしてみてね。


今日、私はお友達ちゃんたちと
生ガキ一人半ダースランチに
行ってきます。
一人6個って豪勢だよね。\(^o^)/

でも、初めてハルちゃん独りで
まとまった時間置いていくから
心配なんだけど、お留守番にも
だんだん慣らしていかないとね。

ハルちゃん、初めてのお留守番。



大丈夫かな?σ(^_^;)


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/06 Thu  00:40
一耳惚れ?(笑)山Pには百万耳惚れ♡ vol.2775

Pちゃん、
日記の更新ありがとう。

Pちゃんは
新しいヘッドフォンをご購入?

音が良くてPちゃんに
”一耳惚れ”してもらった
ヘッドフォンが羨ましいな。笑

それにしても、
”一耳惚れ”って山P語サイコー!
Pちゃんはホントにカワイイよ♪

クロスペの2014年のヒット予測で
携帯ハイレゾプレーヤーを紹介したときに

ヘッドホン、イヤホンによって、
同じ曲でも"嘘でしょ?"
っていうくらい変わりますよね。
これは個人的にも興味津々です。

って言ってたから、
Pちゃんもハイレゾ音源対応の
ヘッドフォンを買ったのかな?

ヘッドファンと言えば、
Pちゃんの声をヘッドフォンで聞くと
ホントにもう最高なんだよね。

Pちゃんの曲を聴くのも最高だけど、
クロスペをヘッドフォンで聞くと
Pちゃんの甘い声&優しい語り口に
包まれて本当に幸せな気分になる♪

Pちゃんはパフォーマンスのときは
シャープでキレッキレなんだけど、
一旦話し始めると優しくて柔らかで
ホント~~~に癒されるんだよね。

Pちゃんはクロスペでタクシーの運転手さんや
トラックの運転手さんにも声をかけてるけど、
sweeties以外にもPちゃんの声に一耳惚れして
癒されてる方がた〜くさんいると思うよ。

声までattractiveなPちゃん素敵〜♪
そんなPちゃんに百万耳惚れだよ♡

それで、うちは娘達が
いつもそれぞれにiphoneで
音楽を聴いたり動画を観たりしてるから、
ヘッドフォン&イヤフォンの消耗が
凄く激しくて頻繁に買い替えてますね。

だから、”Dinner”とか呼んでも
全然聞こえてなくて来ないから、
最近は家の中で”Dinner!!”って
テキストメッセージを送る。
これが一番早いってどんだけ~!笑

で、Dinnerと声をかけて
すっ飛んでくるのはこの子だけ↓



ハルちゃん、
めっちゃ食べ物LOVE♡(笑)


あと、Pちゃんは
最近炭酸水をよく飲むって?

いいね♪いいね♪
お風呂上がりの炭酸水も
お風呂上がりの山Pも♡

このお風呂上がりに
Pちゃんが炭酸水を飲む
シチュエーションの
炭酸水のCMも来い!笑

Sparkling Water私も好きで、
San Pellegrinoとか
Perrierとかをよく飲むんだけど、
山PのPはPerrierのPとか
凄く合ってていいと思うよね♪

それで、この炭酸水の日記
気がつかないうちにUPされてたわ。
いつの間に?昼に更新されてたのかな?
連続更新をありがとう、Pちゃん。

Pちゃんのことで
どうでもいい情報なんてないよ。
Pちゃんのこといっぱい教えて!

それで今更なんですけど、
日記でのPちゃんから
卒業する人へのメッセージは
事務所との契約を更新せずに
次のステージに進んでいった
仁クンへのメッセージでも
あったのかな?って思って。

そう思って読むと凄く切ないんだけど、
Pちゃんの温かい想いも伝わってくるよね。

うん、君ならできるよ。
I hope all is well with you, too.

優君のブログの
焼肉のときに凄く友情を感じて
友達っていいよねっていうのも
このことだったのかな?って
今更ながらに思ったわ。

うん、友達っていいよね!
(=´∀`)人(´∀`=)

ホントにBFFだわ♡

さて、今日の問題です。笑
BFFって何の略でしょう?


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/05 Wed  01:11
不器用で真っ直ぐな山Pが好き♡ vol.2774

Pちゃん、
長文の日記をありがとう。

ホントに音楽っていいよね。
感動したり、元気が出たり、
共感して一緒に涙したり。。。

音楽って五感に訴えるんだよね。
だから、メロディーや歌詞に乗せて、
その音楽を聴いたときの
想いや思い出がありありと蘇ってくる。

Pちゃんの曲もそうだよ。
Pちゃんの曲には想いと思い出が
い〜〜〜〜〜〜ぱい詰まってて
聴くと胸がキュ〜ンとしたり、
この曲のときはこうだったなとか
色んな想いが押し寄せてくるんだ。

だから、Pちゃんが
クロスペで「さくら」を聴いて
ビックリするほど色んなことを
思い出したっていうの分かるよ。

脳の中で音楽を聴く部分のすぐお隣りに
感情や記憶の部分があるのかもしれないね。

Pちゃんにとって、
音楽を聞くこと、
読書、映画鑑賞は、
インプットするのと同時に
自分をリセットしてくれる
大事なものなんだね。

Pちゃんはエンターティナーとして
どんどん発信していくお仕事だから、
逆にそういうインプットの時間が
大事ってなんかすごく分かるな。

一つのことに集中しちゃうと
他のことができなくなるって
私も一緒だからよく分かるよ。

不器用か。笑

そうね〜、不器用かもね。笑
Pちゃんは飲み込みが早くて
何でもそつなく器用にこなすのに、
生き方だけはとても不器用だよね。

でも、私はPちゃんの
その不器用さが好きだよ。すごく好き。
そういう不器用さって決して欠点ではなく
Pちゃんの良いところなんだと思うんだ。

それだけ一つのことに
集中できるって凄いことだよ。
山下智久は集中力の人だもんね。

そうやって一つのことに集中して
全力を注いで頑張ってきたから
今のPちゃんがあるんだよね。

そんなことからも
Pちゃんのお人柄が伝わってくるよ。
Pちゃんは真っ直ぐで誠実で真摯でピュアで
だから私はPちゃんのことを凄く信頼してる。

色んな大人の事情がある中で
可能な限り自分に正直に生きる
Pちゃんが私は大、大、大好き♪

そういう生き方ってときには損をしたり、
傷ついたりすることがあるかもしれないけど、
それでもPちゃんはそういう生き方を
選ばないではいられないのだろうなぁ〜。

そんなPちゃんだから、
私は丸ごとのPちゃんを受け入れて、
PちゃんのYOLOな生き方を
どこまでも応援していくからね。

色んな人の人生を励ます音楽や映画、
エンターティメントをやっちゃうぜ宣言、
しっかりと受け止めました♪
YOU、ガンガンやっちゃいなよ!

で、それ聞いてなんか安心したな。

「僕らの音楽」でPちゃんが…

自分のイメージを客観的にまだ見れてない。
自分のポジションが分からないっていう
一番最悪のところにいるんだけど。


と言ったのを聞いて驚いたと言ったのは、
自分の客観的なイメージやポジションが
分からないということよりも
Pちゃんがその状態を”一番最悪なところ”だと
思っているってことに私は一番驚いた。

イメージやポジションって分かりにくいし、
逆に自分の中でそれを限定してないからこそ
Pちゃんはそこに拘らずにしなやかに
どんどん進化していけるのだと思うんだけど、
目頭を抑えて答えを探しているようなPちゃんは
まさに悩んでいるポーズで心配になっちゃったよ。

仕事人間のPちゃんは一つのことに集中して
忙し過ぎるくらいで丁度いいのかも?

じゃないと真面目だから
自分のあり方とか進むべき道とか
すぐに悩み始めるんだよね。笑

大学を卒業したときも
学業に当てていた時間が空いて
色々考えていたっぽかったしね。

山下智久、
生き方が不器用な上に真面目か?
生き方が真面目過ぎるのか?笑

Pちゃんは見た目がカッコよくて
誤解されやすいかもしれないけど、
Pちゃんほど真面目でピュアで努力家で
ぼくとつな人っていないかもしれない。

そんなことからも
自分のイメージを限定しにくいのかもね。
見た目と内面のギャップが大き過ぎる?

そして、Pちゃんは自分のイメージを気にするよりも
自分が頑張ることで人がハッピーになっているという
イーメジを持つ意識の方が今は強いのかもしれないね。

そんなPちゃんだから、
一番最悪のところにいると言った後に
続けて言っていたように、
Pちゃんにはイメージに囚われずに
自由で自分らしくいて欲しいなって思うよ。

自然体でありのままというのが
一番山下智久さんらしいもんね。
Pちゃんは自由なココロなんだよ♡

イメージって状況や時の流れによって
どんどん変わっていくものだと思うし、
人によって持ってる印象も違うと思うから
そこは流動的で全然構わないんじゃないかな?

イメージからも
自由なPちゃんでいていいんだよ。

そして、ポジションは…
自分自身でいることで
後からついてくるんじゃない?

Just be yourself, P!


今日心に沁みた名言↓

あなたは、
あなたであればいい。

by マザー・テレサ


Pちゃんは、
Pちゃんであればいい。


P.S.

P日記に夢中でプリッツのCMサイトが
オープンしたことを書くのを忘れてた!

カッコよくてコミカルな新CMが見れて
素敵なPしようのPちゃんの壁紙まで
ダウンロードできるって嬉しいね♪
あなたの横顔も素敵です、Pちゃん♡

プリッツTV-CM

プリッツ壁紙ダウンロード


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/04 Tue  01:24
春の街に山Pが溢れてる〜♪ vol.2773

皆さん、こんにちは。

新CM&キャンペーンで
日本ではPちゃんが
お店に溢れているそうで
いいですね〜。

春だね♪春だね♪
始まりの季節だね♪
春爛漫♡山Pも爛漫♡

肌ラボコーナーには
爽やかな年下彼氏のPちゃんが、
プリッツコーナーには
PしようのカッコイイPちゃんが、
いてくれるって
買い物に行くのが楽しくなるね。

肌ラボのポスターのPちゃん♪

Pちゃんは目が大きいから、
Pちゃんのキラキラの瞳の中に
カメラマンさんが映ってるね。

Pちゃんの目に映ってる
カメラマンさんが羨まし〜!

Pちゃんがアップのときに
Pちゃんの瞳の中に
映っているものを見るの好き♪

だって、それがPちゃん目線で
見えてる景色ってことだからね。
って今日もヲタク過ぎてごめん。笑

プリッツのPちゃんもカッコ良くて、
この新CMはsweetiesにとっては
「5回に1回温水」編というよりも
「5回に4回山P」編だよね。笑

3/4の10時にオープン予定の
プリッツのサイトも楽しみだな。

グリコ・プリッツTV-CM

そして、月曜日は
ジェネ天の日ということで
今週もPちゃん可愛かったかな?

私はまだ全部観れてないんだけど、
最初のPちゃんのオープニングだけ観た。

山Pの奥さんシリーズ今回は…

奥さん、僕と一緒に
パン パン パン
BANG! 


きゃ〜〜〜、
久々のバ〜ンいただきました♪
またまたお隣りで山崎さんが
ハートを打ち抜かれていたね。

山Pの奥さんシリーズ、
ずっと観ていたかったな。

ジェネ天は来週が最後みたいですね。
ジェネ天のHPの来週の予告にも
今夜が最終回!「ありがとうバナナ祭り」
と最終回って出てホントに寂スィ。。。

でも、何でも始まりがあれば
終わりがあるんだからしょうがないね。

ジェネ天、ホントに面白かったです。
そして、PちゃんをMCとして
育ててくれてありがとう。
Pちゃん話すのが怖くなくなったって♪

このジェネ天でPちゃんは
アイドルスタイルのMCを
確立した気がする。

スーパーアイドル・山下智久、
バラエティーでMCしながらも
キュンキュンさせます!バーン!
みたいなね。笑

毎回キュンキュンさせてもらって
ホントに幸せだったよ、Pちゃん。

でも、なんかジェネ天ってこのまま
終わっちゃう気がしないんだよね。

前にも何回か特番としてやってたみたいだし、
こんな風にこれからもたまに特番として
復活してくるんじゃないかなって気がしてる。

またレギュラーの番組としても
戻ってくるかもしれないしね。

そうじゃなかったとしても、
Pちゃんは次のステージに進んで
ジェネ天で得たものを活かし
それを更に進化させて
sweetiesに届けてくれると思うから、
Pちゃんと一緒に
次に進んでいきたいと思います。

春は卒業の季節であり、
始まりの季節でもある。

ジェネ天が一区切りして、
新CMが二つも始まって、
その次は何が始まるのか?

Pちゃんのこれからが
ホント〜に楽しみだよ♡


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/03 Mon  00:32
肌ラボ TVCM/メイキング& Special Content vol. 2772

皆さん、こんにちは。

Pちゃん、
昼の日記更新ありがとう♪

撮影って何の撮影だろう?
ダンスのミニアルバムか、
A NUDE TOURのDVD用か、
それとも何か新しいお仕事かな?
いづれにしても、楽しみ~♡

そして、定食屋さんで
ご飯大盛りを頼んだら
富士山みたいに盛られて出てきて
太っ腹過ぎって(笑)、
それはきっとPちゃんだからだよ。

素敵なPちゃんにはみんなが
大サービスしちゃうんじゃない?^^

Pちゃんはどこに行っても愛されて
みんなをハッピーにしてくれる。
Pちゃんが存在してくれることに
ありがとう♡だよ♪

そして、肌ラボさんの
新CMのサイトがオープンして
Pちゃんのドアップから始まる最強のCMと
メイキング&山Pからのメッセージが見れて、
撮影裏話も読めるようになってます。

肌ラボHP

ぜひCMを見ながら
僕を独り占めしているような
気分で見てください。


って、きゃ~~~!!

僕を独り占め…
僕を独り占め…
僕を独り占め…


また頭の中でエコーがかかった。笑

Pちゃんを独り占めしていいの?
またまためまいが。笑
みんなのPちゃんを独り占めなんて
なんか妄想だけでも畏れ多い感じ。

Pちゃんはホントによく
sweetiesの気持ちを
分かってくれているよね。
僕を独り占めしてって、きゃ♡

撮影裏話でもPちゃんが
ずっとsweetiesのことを意識して
このCMを作ってくれたことが分かる。

ホントにPちゃんは
I only care about my sweeties!で、
共演の女優さんの向こう側に
sweetiesを見てくれているんだろうな。

Pちゃん、ホント~にありがとう!
Pちゃんのsweetiesは本当に幸せだよ。

これからお出かけするときは
爽やかな年下の彼氏のPちゃんの
”いってらっしゃい”が脳内リピされて
幸せ気分一杯で出かけられるね。

勿論UVホワイトゲルをつけて、
Pちゃんに紫外線からも
守ってもらいながらのお出かけ♪

あっ、あと、朝起きたときは
朝日に輝くドアップのPちゃんの
優しい”おはよう”が聞こえてきて
すっごくハッピーな目覚めだよね。

ただ、私はそのBGMにハルちゃんが
吠えてる声が聞こえるんだけど。苦笑

毎朝5時に起こしにくるんだよ。
週末も5時起きって、
ハルちゃん勘弁してください。




んっ?
呼んだ?



それでは、皆様、
Pちゃんに癒されながら
素敵な一週間を過ごしてね♡

「春の新作 パン祭り」がテーマの
今夜のジェネ天も楽しみだね♪^^


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/02 Sun  01:51
Cross Space「山下智久x卒業式」 vol.2771

Hello, Pちゃん & sweeties!

プリッツのCM、やったね♪
おめでとう、Pちゃん!

プリッツ、一杯食べるよ。
5回に4回のPちゃんのことを
妄想してデレデレしながらね。笑

金曜日はクロスペと僕らの音楽と
豪華な山P Nightで幸せだったよね♪

今日はとりあえず、
”卒業式”がテーマだった
クロスペの感想ね。

Cross Space HP
Pちゃんが話してくれたことを
まとめてくださっていますけど、
高校の卒業式前日のお風呂の中で
泣いちゃったっていう話は
前に教えてくれたことがあるよね。

Pちゃんが自分で選んでかけてくれた
森山直太朗さんの「さくら(独唱)」で
自分でウルッとしちゃってたのかな?

高校時代のお友達に恵まれて
素敵な思い出が一杯あって
ホントによかったね、Pちゃん。

この勉強を教えてくれたお友達って
城田優クンのことだと思うけど、
まっさらな高校のときに
出逢った優クンは
Pちゃんに本当に大きな影響を
与えていると思うんだ。

優クンが自分のブログ
Pちゃんと同じ日に焼き肉を食べたって書いてて
一緒に焼き肉を食べたお友達との会話を
載せてくれているんだけど、
ここで”友達っていいね”って言ってて
なんか嬉しくなっちゃったわ。

Pちゃんと優クンの友情は本当に素敵♪
優クンはA NUDEのオーラスのときも
観に来てくれてたよね。
優クン、いつもホントにありがとう。^^
Pちゃんのことよろしくお願いしますね♪

卒業に話を戻すと…
超多忙な仕事と学業を見事に両立して
高校も大学も卒業したPちゃんは
本当によく頑張ったよ。偉い!!

「情熱大陸」では
お仕事の移動の車の中で
大学の英語の宿題をやってたよね。

そのときのインタビューで、
大人の人達はちゃんと大学を出ておくと
絶対将来よかったって思うからって
言ってくれてるわけだけど、
そんなの今分かんないから。
マジめんどくせぇ〜よと言って
浮かない顔をしていたPちゃん。

それでも、マジめんどくせぇことを
サボらずにきちんとやって立派に
大学を卒業したPちゃんは本当に偉いなって
私は心底Pちゃんのことを尊敬しているよ。

今回のクロステーマのPちゃんの答えは…

『山下智久×卒業式=We made it!』
これは「俺たち、やったぜ!」という意味だよね。
それぐらいみんなは頑張ったと思うからさ。
日本語だと、解放しきれない気持ちが
あったりすると思うんだよね。


うん、確かに”We made it!”って、
大変なことを頑張って成し遂げた!
ってかんじがするよね。

これは僕からみんなに"言葉のギフト"です。


頑張り抜いたPちゃんからの
”言葉のギフト”が心に沁みたよ。。。

Pちゃんは本当に良く頑張るから
そんなPちゃんが口にする言葉は
真っ直ぐに心に響くんだよね。

言葉のギフトをありがとう、Pちゃん♡

それで、今回は外国の卒業式で
なぜかプロムを紹介してたけど、
私の外国の卒業式のイメージは
卒業生がキャップ&ガウンを身につけて
最後にキャップを空高く投げるって感じ。

こういうイメージがまさに↓

fc2blog_20140301040616001.jpg

We made it! We did it!っていう
卒業式のイメージだよね。↓

fc2blog_20140301040726017.jpg

こうやって、
We made it! やったー!って
自分の頑張りを讃えて一区切りつけて
また次に進んでいく。

何かを卒業したら、
次のステージの何かが始まる。
そうやって人生は
続いていくんだもんね。

僕らの音楽でPちゃんが言った

自分のポジションが分からない
最悪なところにいる


という言葉を聞いて相当ビックリしたけど、
Pちゃんの人生もキャリアも道は長いからね、
焦らずじっくり見極めながら進んでいこう。

You can make it! 
山下智久、頑張れ〜!


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2014年04月

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久