2014/04/30 Wed  00:36
ハワイ♡ vol.2831

皆さん、こんにちは。

昨日の「大人のKISS英語」の
私なりの解説を皆さんに
喜んでいただいて良かったです。

色んなPちゃんが観れて、
英語の勉強にもなる
「大人のKISS英語」
本当にサイコーだよね♪

そして、Pちゃん、
日記の更新をありがとう。

そっか〜、日本はGWだね。
で、Pちゃんはハワイに行きたいのね。

確か優君とのクロスペでPちゃんは
GWは旅行したいって言ってたけど、
上手くお休みが取れなかったのかな?

それか、もしやハワイって凄いヒント?笑
か、ハワイって言ってキューバに行くとか?
それもいいかも。笑

Pちゃんが大好きなハワイに行って
サーフィンして地球のリズムに乗って
美味しいロコモロが食べれますように!

いっそのこと「大人のKISS英語」で
ハワイスペシャル編をやってもらって
Pちゃんが海外旅行で使える英語とかを
現地で紹介してくれたらいいのにね。
それ、めちゃめちゃ役に立つと思う。

この企画だったら、
Pちゃんもハッピーで
sweetiesもハッピーで
しかも番組を観てる人みんなが
実践的な旅の英語が学べて最高じゃない?

おとKISSオフィシャルサイトに
これも要望出しときますか?笑

sweetiesのみんなが
沢山感想&リクエストを送ってて、
おとKISS関連も夢が一杯広がるね。

この番組を通して
Pちゃんとsweetiesの夢が
沢山叶っていくといいな♪

Pちゃんの番組をがんがん
盛り上げていきましょうね〜。

全国放送の夢が早く叶いますように。
世界各国で放送の夢も叶えたいわ。


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/29 Tue  02:34
「大人のKISS英語」#2 変な英語のTシャツ vol.2830

皆さん、こんにちは。
今回の「大人のKISS英語」も
ホントに面白かったよね〜。

面白過ぎてツッコミどころが満載で、
今日は一気に感想を書いたから
めちゃくちゃ長いのでCautionです。笑

またまた自分の部屋にいる風の
素敵なPちゃんから始まったEpisode 2。

あ〜、落ち着かねぇな。

って、そうだよね〜。
前回のっけから凄いミッション
やらされちゃったからね。笑

で、またまたTVの画面がPちゃんに語りかける。
ナゾナゾとか嫌いだし!な俺がナゾナゾやらされて、
やると負けず嫌いな俺だから頑張っちゃうPちゃん。

こういうのできないと悔しいよね。
スタッフさんの正解率が出るのも
すっごいプレッシャーだし、
なぞなぞって結局こじつけだからね、
答えを見つけるのはけっこう難しい。
2問目が解けてスッキリしてよかった。

続いてTVスクリーンからは
壁にかかっているTシャツを着ろとの指令。

なんかいちいち命令してくんな。
着替えればいいんでしょ。着替えれば。


いつも上からの指令にムッとしてるPちゃん。笑

で、今回のミッションは
変な英語のTシャツを着ている人に
意味を教えてあげよう!という企画。

教えてあげんの?

ホントにPちゃんは素直で可愛いよ♪

そこに、
ピンポーン、来た!と固まるPちゃん。
誰が来たんだ、今日は!

そうだよね、先週は美女が来ちゃって
キスまでさせられちゃったからね〜。
期待と不安で一杯だよね。笑

で、ドアの前にはスタッフさん。
なんだ。 (笑)

とりあえず、いきなりロケに出発だけど、
その前にさっき着替えたTシャツに書いてある
フレーズの意味を教えてくれるスタッフさん。
親切なんだか、親切じゃないんだか。
バレバレの変装アイテムもそうだし、
山Pイジって楽しんでいるでしょ?
ホントにもう。笑

どうやって声かけていいか分かんない。

ロケ地について戸惑いながらも
なんとかファミリーに声をかけたPちゃん。
「ごめんね、寒かったね。」と
赤ちゃんに話しかけたPちゃんがツボだった。

これ、一人でやってるの恥ずかしいし、
すごい申し訳ない気持ちになるんだけど。


というのもとってもPちゃんらしい言葉だわ。
でも、どんなムチャぶりでも
受けた仕事はしっかりやり遂げる
仕事人・山下智久。プロですな。

たぶん全然納得してないと思うけど(笑)
取り敢えず建物の中に入って
変な英語Tシャツ探しを開始するPちゃん。

つーか、大丈夫かな。
いつも不安なんだけど、
これで番組って成り立ってるのかな。


うん、しっかり成り立ってるよー!
途方に暮れるPちゃんが可愛くて
素が全開でホントに愛しくて
観ててホントーーーに面白い♪♪

一人で頑張って話しかけて本当に勇気あるよ。
Pちゃん、偉い!すっごい挑戦してる!!
So, don't worry.
Just be yourself and do your best.

ひとつご報告するとまじチョー目立ってます。


確かに。
Pちゃんは全身がカッコいいからね。
もう存在自体が人類のキセキだから
そこにいるだけで目立っちゃうよね。

で、人見知りなPちゃんは英語で話すよりも
日本語で話しかけることの方が壁が高い?
それに英語で話す方が開放的になれるのかも?

でも、話しかけているうちに
どんどん調子が上がってきて
ホントに飲み込みが早いわ。
Pちゃん、天才!

で、Let me tell you the meaning!
って言い方も謙虚でPちゃに合ってるわ。

Tシャツに書いてある英語を
"Repeat after me."って
まるでハルカ先生みたいな山P先生♡

きゃ〜世界一美しい英語の先生の
世界一受けたいレッスンだわ♪
山P先生、発音が丁寧で綺麗〜!
私も教えてもらいたい。マジでマジで。

山P先生は話しかける言葉遣いも丁寧で
いきなり突撃されちゃった皆さんも
素直にリピートしてくださってたよね。

それで、Tシャツじゃなくて
バッグの英語を見つけたPちゃん。

”Beauty & Youth”って
女性がずっと保っていたいものだよね。
もちろん男性もそうだと思うけど。
これ私だったらそのまんま、
”美しさと若さ”って訳すかな。

面白かったTシャツの英語は

NAKED 裸

エロPがいうNAKEDいいですね〜。
これあと一声”はだかんぼー”って
言ってくれたら面白かった。笑

次の店員さんのTシャツは

Selfish 自己中

このTシャツはカッコよかったよね。
自己中って若者言葉で凄く上手な訳だわ。
うちの娘がPちゃんのSelfishの発音が
すっごく上手だって褒めてたよ。

CAUTION WET FLOOR
注意せよ 床が濡れてるよ


という帽子に書いてある
英語の意味も教えてあげて、
なるほど〜って凄く納得してもらって
喜ばれてよかったね、Pちゃん。

で、この店員さんのイヤリングが
”sing for you”の歌詞に出てきて
ここでも何回もご紹介している

YOLO 人生一回きり

だったけど、そこは突っ込まないのね。笑

店員さんお勧めのシャツの言葉は

whatever どうでもいいよ

これは日本語でいうと
そうでもないかもしれないけど、
アメリカ人が言われたら
かなりムッとする言葉ですね。

Big Gが子供の頃にお父さんに怒られて
”whatever”って言ったら
更にめちゃくちゃ怒られたって言ってた。
そういう捨て台詞的な言葉なんで
これは言わない方が無難だよね。

electromagnetic 電磁波

PちゃんBig wordも知ってて学があるね。
さすがPちゃん!素敵〜♪

後半のスタッフさんが見つけてきた
変な英語のTシャツで面白かったのは…

Fugly 非常にブサイク

これは今回ピカイチ悪い言葉らしい。
私はこのスラング知らなかったわ。
私オバチャンだからスラング知らない。
娘達に聞いたら、びっくりされて、
Don't say that!って言われた。笑

これは”F-ward+ugly”の造語で
普通は口にしたらいけない品のない言葉で
スラング御用達のurban dictionaryに
載っているような言葉ですね。

urban dictionary

ホントはここにも載せない方がいいくらい?
ただいつも娘達にも言っているんだけど、
悪い言葉を知ることは悪いことじゃないと思うの。
知識はパワーだから、それが悪い言葉だと知って、
そういう言葉を自分は使わないってことが大事。

naughty いたずらっ子

この単語は確か何かの機会に
前にここで紹介したことがあるよね。
naughtyは”いけない子”って感じだね。笑

後はPちゃんが真面目に”Diarrhea”って発音して
日本語訳まではっきり言っちゃってるのが
ホントに可笑しくて可笑しくて笑ったぁ〜。
こういうのを真面目にやってるって面白い。

因みに、この言葉の逆は”Constipation”ですね。
って、こんなに突っ込んだ説明はいらない?笑
なんか私もガチンコ解説になってきちゃったな。
でも、どちらもピンク文字にして強調するのも
日本語訳を書くのも気が引ける言葉だわ。笑

ということで、
突撃ロケをしたPちゃんの感想は

これやべ〜、これやべ〜よ。
もう目立つし、やべ〜し、これ。

基本ガチンコなんですね、この番組。
でもまぁ〜、今日はちょいちょい英語
勉強できてるんでそれは楽しかったです。
(Tシャツは)ホントこんなの着せやがって
って思ってますよね。○が出そう。ふふ。


最後にそう言ったときの笑顔をが最高だった♪笑
Pちゃんもホントに素で笑っちゃってたけど、
ここまでやられちゃうともう笑うしかないよね。

Pちゃん、ミッションお疲れ様でした。
素のPちゃんが沢山観れて嬉しかったし、
一緒に学べてすっごく面白かったよ♪

これは外国人にはある!ある!って企画だから、
うちの娘達も食いついて観てて笑ってた。笑
これからもこういう今までありそうでなかった
面白い企画をどんどんお願いします。

この番組は日本語で話しているところにも
ちゃんと英語の字幕がついていて、
それって海外sweetiesのことも意識した
番組作りをしてくれるのかなって思って
それも嬉しかったりするんだよね。

Pちゃんもスタッフさんも
ありがとうございます♪

そして、昨日の追加エントリーにも書いたように
来週は別の方がKISS企画に挑戦するということで
この企画がそういう流れにいったのは喜ばしいわ。

あの企画はPちゃん自身が
何回もやってはいけないミッションだよね。
第一にPちゃんのKISSを大事にして欲しいし、
他の方が挑戦することで番組に広がりが出て
これがいかに難しいミッションかが分かると思う。

来週はこの挑戦を
Pちゃんが見守って突っ込む番?笑
たぶん、Pちゃんは一緒に照れながら
優しいコメントをするんじゃないかな?
英語での言い方も教えてくれたりしてね。

なんとなく番組の方向性も見えてきて
色んな企画を通してPちゃんと一緒に
実践の英語を学ぶ番組らしくなってきて、
”おとKISS”来週もホントに楽しみです♪

今回のミッションの感想は気楽に書けたわ。
前回のミッションはあまりにもすご過ぎて、
私の中ではまだ感想が全然終わっていない。
また感想を書いてもいいかな?いい智?笑


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/28 Mon  11:30
KISS企画第二弾の流れに大賛成! vol.2829

皆さん、続けてこんにちは。

「大人のKISS英語」
Episode 2 なんとか観れて、
めっちゃ笑わせてもらいました。

こんなTシャツ着せやがってっていう
Tシャツを着てPちゃん頑張ってたね。笑

今ちょっと時間がないので
内容についてはまた書くとして、
次回の企画がすっごく
気に入ったので一言だけ。

次回予告の”KISS企画第二弾”に
え〜!!ってビックリしたけど、
今度はPちゃんじゃない別の方が
このミッションに挑戦するみたい?

だって、声も英語も見た感じも
全然Pちゃんと違うもんね。

初回のPちゃんの
KISSミッションは
お手本だったってこと?

それすっごいGood Idea!

衝撃のあのKISSミッションは
ホントに素敵だったから、
とっかかりを作るための
初回スペシャルということで
神聖なものにしておいて欲しいな〜
って思っていたから
この流れは非常に喜ばしくて大賛成。

あのミッションを何回も繰り返したら
キスがお手軽なものになり過ぎちゃうし、
Pちゃんのキスを安売りすることないよね。
PちゃんのKISSは大事にして欲しい。

ということで、
次回は安心して観れそうな
KISSミッションで良かった♪

なんて、この番組はガチだから
100%安心はできないか。笑
We should be cautious. lol

この番組はなんかもはやスタッフさん達が
Pちゃんに色々やらせて楽しんでる感があって、
これが深夜番組のスタッフさんのノリなのかな?

WE DON'T ○'AROUND.
やっぱりスタッフさんから
Pちゃんへの挑戦状だったみたいね。

山下智久は
壁が高ければ高いほど燃える男だ。
Pちゃん、頑張れ!

P.S.

「大人のKISS英語」の次回のみどころ
が更新されて、
KISS企画第二弾に挑戦するのは
清水良太郎さんだと発表されましたね。
この清水良太郎さんのミッションを
Pちゃんはスタジオで観るのかな?
次回も楽しみだね♪^^


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/28 Mon  00:00
ストレスフリーバンザイ!\(^o^)/ vol.2828

皆さん、こんにちは。

Pちゃん、
日記の更新ありがとう。

Pちゃんは音楽を聴いてるときに
すっごくリラックスできるって
音楽がPちゃんの
Stress Reliefなんだね。

そういうのってとっても大事。

私にとってそれは
まさにPちゃんだわ。

Pちゃんを見ていると
ストレスなんか吹っ飛んで
本当に幸せな気持ちになるんだ♪

ストレスフリーバンザイ!\(^o^)/

もうすぐ私のStress Relief番組が始まるわ。
今日の「大人のKISS英語」も楽しみだね♪
Pちゃん、ガチンコミッション頑張って。

ま、私はタイムリーには
観れないんだけどね〜。
でも、それをストレスに
感じてたらキリがないから、
Pちゃんに癒してもらって
気持ちを切り替えてガンバロー!

と、自分に言い聞かせてみる。笑

ストレスフリーバンザイ目指して
私もリラックスして頑張るよ。

今日もPちゃんに
いいこと教えてもらった♡

Thanks!


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/27 Sun  02:30
Cross Space「山下智久&城田優×ラジオ」vol.2827

皆さん、こんにちは。

Pちゃん、お仕事がお休みの日にも
日記を更新してくれてありがとう。

今日はのんびりできて良かったね。
ゆっくり自分リセットできたかな?
そういうのがまた頑張る活力になるんだと思うわ。
いつも全速力で駆け抜けてるPちゃんは特にそうだね。
Pちゃんいつも頑張ってくれててありがとう。

それで、今週のクロスペも
P&優の弾けてる中に本音が詰まってる
親友トーク最高だったね。

今週は優君がPちゃんがどんなに人間らしい
人間かを教えてくれるということで、
優君の言葉に色んなPちゃん像が盛り込まれてた。

優君によるとPちゃんは…

天然君なんです。
ぴぃは人見知りだからね。
あんまり自分のことを喋るタイプじゃないから。

ということで
Pちゃんは大親友クンも公認の天然く〜ん!
そこがPちゃんのいいとこなのよ。♡

自分のことを喋るタイプじゃないPちゃんが
2年経ってだんだんラジオにも慣れてきて
クロスペが発散する場所になってるっていいね。

直接Pちゃんの言葉で思っていることが聞けて、
こちらからもメッセージが送れるクロスペは
Pちゃんをsweetiesをダイレクトに繋いでくれる
大切な場所でもあって本当にありがたいよね。

そして、Pちゃんの驚きの言葉↓

俺、正直な話言うと、小・中学校と友達なんて
あんまり信じねぇみたいな感じだったの。
でも、優と会って、あ、こんなに他人でも、
純粋に誰かを想ってくれて、
友達として接してくれるヤツがいるんだと思って
そっからこう俺の氷山に隠れた心がね、
ジワ〜と溶け出したわけ(笑)。
マジそれから逆に言ったら
優しくなり過ぎたかなって反省してるくらい。
そのぐらい、優にはそういう力があるよ。
周りの人をハッピーにする。
俺のファンの子は知ってると思う。


うん、知ってる、知ってる。
そして、そっか〜、そんな想いが
Pちゃんの心の中にあったんだね。

優しい優君が氷山の中に隠れていた
Pちゃんの心を溶かしてくれて本当に良かった。
優君、本当に本当にありがとう。

優しい心を氷山の中に隠し持って
生きるのは辛かったと思うわ。。。
映画の「Frozen」と一緒だね。
人の心を溶かすのはTrue Love♡だけ。
優君、PちゃんにTrue Loveを
感じさせてくれてありがとう。

友達の存在って本当に大きいよね。
優君に出逢えたことはPちゃんの宝物。
奇跡のような必然の出逢いに感謝です。

Pちゃんは優君のことを沢山の人に話しているんだね。
Pちゃんの心の中に優というチャプターがあるって素敵。
それをヤッターと喜ぶ優君も素敵で微笑ましくて
これからもP&優のチャプターが沢山できていくね。

で、今週のクロステーマのラジオについての
優君のまとめが素晴しかったよね。

ラジオはテレビよりも喋り手の素や人間性が出て
ラジオには落ち着きのある温かさがあると思うね。

ホントに優はいいこと言う♪笑
優で〜す!笑笑
いいな〜、明るいラテンのノリ。

方程式の答えを決めるときの
二人のふざけっぷりも笑った〜。

山下智久&城田優×ラジオ=…
カツ丼!
違う。
松ぼっくり。
違う。
たてがみ。
やめろって。
乳酸菌。

P&優サイコー!笑
おとぼけ感性を光らせながら、
おふざけトークが止まらなくなってる。
普段からこんな風に二人で
ふざけて笑ってるんだろうな〜。
大笑いしてる笑顔が目に浮かぶ。

こういう優君とのハジけてる会話や
一緒に過ごす時間はPちゃんにとって
かけがえのないものなんだろうなぁ〜。
そして、きっと今もPちゃんの心の中にある
色んなものを溶かし続けていてくれている?

で、お仕事なんで最後に本気出して
なんとか決まった今週の方程式の答えは…

『山下智久&城田優×ラジオ=ほぼ、プライベート』

はい、ほぼプライベートの楽しい時間をありがとう。
Pちゃんと優君の素が一杯でホントに楽しかった♪
優君、また遊びに来て素敵なトークを聞かせてね。

二人でクロスして欲しいテーマをどんどん送って
優君がPちゃんの色んな部分を引き出してくれる
「P&優の親友トークコーナー」が
たまに登場してくれたら嬉しいな。

クロスペにも感想を送って
どんどん盛り上げていきましょう。

Cross Spaceメッセージフォーム

そんなこんなで
P&優トークを楽しんでいるうちに
日曜深夜は「大人のKISS英語」って
sweetiesの週末は楽しみが一杯で
本当に贅沢だよね。冠番組最高!

Pちゃん、沢山のgiftをありがとう。
Pちゃんの人をハッピーに力も凄いよ。
Pちゃんが頑張ってくれてるお陰で
sweetiesはホントに幸せで〜す♡

Thank you!


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/26 Sat  00:36
100点満点中1000点を取る男! vol.2826

皆さん、こんにちは。

今日のクロスペは優君がゲストだったね。
またまたソウルメイトの息が合った
微笑ましいトークをしてくれたのかな?

私はまだ聴けてないので
聴けたら感想をUPしますね。

で、今日も日記がお休みだけど、
「おとなのKISS英語」での
英語の上達っぷりを見てから
Pちゃんは今日も自分磨きを
頑張っていたんだなって
益々思うようになった。

ホントに凄い人ですよ、Pちゃんは。
自分自身が頑張ることでやる気を分けてくれて
みんなの凄いモチベーションになってくれてる。

Pちゃんを見ていると
自分も頑張らなきゃ〜って
力が湧いてくるんだよね。
Pちゃん、いつもホントにありがとう♪

そんなPちゃんが今回魅せてくれた
「おとなのKISS英語」が
あちこちで凄い評判になってて
エキサイトレビュー で紹介されてますね。

山Pが英語をしゃべった、謎の女性とキスした!
新番組「大人のKISS英語」の衝撃展開


ホントに衝撃のすごい番組で、
Pちゃんはいつも
100点満点中1000点を取るような
凄いインパクト大な仕事するよね。

Pちゃんは登場してくる度に超えてきて
Pちゃんの仕事っぷりを誇らしく思うよ。

そして自分がsweetieであることも誇らしい。
私達ってホントに見る目あるよね〜。笑

奇跡のような確率で
Pちゃんに出逢えたことに感謝です♡

あ、そうだ、「大人のKISS英語」って
「大人の基礎英語」から進化させた
タイトルなのかもって教えてもらいました。

言われてみると確かにそうだわ。笑
色んな意味で一気に上級者クラスだね。
Pちゃんと一緒に色々学んじゃいましょう。笑


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/24 Thu  23:26
「大人のKISS英語」予告動画 & ソウルメイトの優君 vol.2825

皆さん、こんにちは。

今度は「近キョリ恋愛」の
興奮が覚めやらぬままに、
「大人のKISS英語」のHPで
次回の予告動画がUPされましたね。

「大人のKISS英語」オフィシャルサイト

Pちゃんの生着替え♡
腹筋バッキバキやで。
6 pack健在!きゃ〜♪笑

やたら上から命令してくるこの番組。
お着替した後にららぽーとに連れて行かれて
ハンディーカメラ片手に一人で放置されて
変な英語のTシャツを着てる人を捜すのね。

予告の最後に出てきた

WE DON'T F'AROUND.

という言葉にビックリ!
このフレーズが書いてある
Tシャツを着てた人がいたのかな?
OMG! OMG!

この F' っていうのは
Fから始まってKで終わる
4文字の言葉の省略形ですね。

英語では"F word"とか
"four letter word"とか言われる
文字にするのもはばかれる悪い言葉。

だから、略してあるんですね。
だから、私もspell outしませんよ。
とてもじゃないけど書けないわ。苦笑

これを日本語にするのは難しいな。
日本語にはない言葉だからね。

そこを敢えて訳すとすると…
これを普段使えるましな言葉で言うと
We don't mess around.に近い感じで、
この言葉を使う状況にもよると思うけど、
何かしたらお返しはハンパないぜとか
躊躇なしでやっちゃうぜって感じから、
”俺たちをナメんなよ”とか、
"俺たち容赦しないぜ"とか、
そんなニュアンスになるのかな。

一期一会の逆でその言語にない言葉は
どうしても説明調になっちゃうよね。

深夜の「大人のKISS英語」と言うからには、
こういうスラングも出てくるっていうことね。

基本ガチンコなんですね、この番組。
by 山P

みたいね。笑
それで、それに対する
スタッフさんからの返答が
WE DON'T F'AROUND.ってこと?

指令のレベルからして
そう言うことなんでしょうね。

はい、Pちゃん、
ガチンコサバイバル
英語バラエティー番組
頑張ってくださ〜い。lol

そしてまたクロスペの金曜日が巡ってきて
今週は先週に引き続いて大親友の優君が
Pちゃんがいかに人間らしい人間かを
教えてくれるって本当に楽しみだね。

今月号のMyojoでも言っていたけど、
価値観やフィーリングが驚くほど同じで
前世で兄弟だったと思うくらい気が合うって
優君はPちゃんにとって
”ソウルメイト”のような存在なんだね。

優君は明るくて優しくて楽しくて、
優君がソウルメイトのような存在で
Pちゃんの側にいてくれて本当によかった。

今週は情報が盛り沢山で舞い上がって
先週のクロスペの感想を
ちゃんと書けてないんだけど、
息がぴったり合ってる二人の会話は
本当に微笑ましくて幸せな気分になったわ。

優君はPちゃんに話したいって思わせてくれる人。
優君に伝えて分かち合いたいことが一杯あるんだね。

先週優くんが番組の最後に”こんばんは”って言って
Pちゃんがスルーしたら”ちゃんと突っ込んでよー”
って言っていたのもとっても微笑ましかった。
俺すぐ自分の世界に入っちゃうよねって。笑

たぶん、今までにそういう状況が
百万回くらいあったと思うんだけど(笑)、
優君はその度に突っ込んでよーって言ってくれて
二人で笑ってあってきたんだろうなぁ〜。^^

たぶん他の人はそこまで突っ込んでくれない。
優君はPちゃんにしっかりと向き合って、
丁寧なお付き合いをしてくれる優しい人。

優君はPちゃんのことが大好きなんだね。
そして、Pちゃんも優君のことが大好きで
ホントにホントに素敵な関係だわ。

そう言えば、Pちゃんが
英語を頑張り始めたきっかけも
優君なんじゃなかったっけ?

高校で英語を赤点取って追試があるときに
勉強を教えてくれた友達って優君だよね。
お仕事がなかなか終わらないPちゃんを
ずっと待っててくれて助けてくれたって。

お陰でいい点数が取れて、こんな風に
友達に迷惑かけられないなって思って
そこから勉強するようになったって。

優君がいてくれてから、
Pちゃんは今「大人のKISS英語」の
ホストができているのかも?

勿論そこからのPちゃんの頑張りが
一番大きいと思うけど、
きっと繋がっているんだと思うわ。

奇跡のような確率で出逢えた
優君との友情♡も
It's a miracle!だね、Pちゃん♪

今週のクロスペも、おとKISSも、
ホントにホントに楽しみです。


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/23 Wed  23:51
「近キョリ恋愛」櫻井ハルカ役 vol.2824

皆さん、こんにちは。

「大人のKISS英語」の興奮も覚めやらぬままに
映画「近キョリ恋愛」10月公開の発表があって、
sweetiesはもう浮かれまくっちゃってるよね。

きゃ〜〜〜!きゃ〜〜〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 笑

それで、
映画「近キョリ恋愛」公式サイト
オープンして、主役の櫻井ハルカ役の
Pちゃんのコメントが載ってますね。↓

ー 櫻井ハルカ役 山下智久 ー

映画の出演が決まり、原作を読ませて頂いて、
男性も楽しめるし、
女性がキュンとするポイントもたくさんあって、
自分から遠い性格のキャラクターを演じることに
不安もありましたが、素直に楽しみでした。
僕自身、今の年齢だからできる役で、
色んなタイミングがあって
創れる作品だと思っています。
僕が演じるハルカの役は、ツンデレで自信家、
とても魅力的な男性教師です。
普段恥ずかしくて言えないようなセリフも
上から目線でガンガン言っています。
今回の役では普段自分の中にあまりない
感情を新しく表現することができました。
教師と生徒…禁断の恋のお話ですが、
ただの恋愛映画ではなく、
とても深い人間の気持ちを描いているので
新しい恋愛の教科書になると思っています。
今回撮影を終えて、あらためて映画作りの
クオリティの高さというものを感じました。
この作品を観て、恋したいなって
思ってもらえる素晴らしい映画ができると
自分でも楽しみにしています。
ぜひ、大切な人と映画館で観て下さい。


大切な人と映画館で観て?
じゃあ、Pちゃん一緒に
映画館で観てくれますか?笑

今の年齢だからできる役
壁ドン・ツンデレキャラ
高校教師と生徒の禁断の恋

作品や役との出逢いも
色んなタイミングがあって、
奇跡のような確率で出逢えたハルカ役も
It's a miracleだね♪

一杯胸キュンさせてくれる
世界一美しい英語の先生って、
Pちゃんほどピッタリな人はいない。

この役で自分の中にない感情やキャラを
演じたということで、このハルカ役はきっと
Pちゃんの新たな魅力を引き出してくれたはず。
Pちゃんの壁ドン!もめっちゃ楽しみだよね〜。

先生と生徒の禁断の恋という設定に
えッ?そんなことしちゃっていいの?
って最初はビックリしたけど(笑)…

今の年齢になったから演じられる役で、
この映画もPちゃんが今までコツコツと
積み上げてきた努力が花開く作品になるね。

おとKISSの禁断のキスミッションのように(笑)
きっと禁断を爽やかに乗り越えて魅せてくれる
素敵な作品に仕上がってくるんじゃないかな?

そして、この作品を観て
女子高生sweetiesが
一杯増えてくれるといいなぁ。
素敵な大人の山P先生に恋して
憧れてくれちゃっていいのよ〜。笑

主題歌もくるといいなぁ。
もうすぐ発売されるはずの
ダンスミュージックのアルバムから
曲を選んでいただいてもいいしね。

歌って踊れる教師だよ。
ホントに最強だな♡
どんなもんだ〜い!笑

それで、昨日のエントリーでご紹介した
熊澤監督さんのお言葉も嬉しかったね。↓

カッコいい男性俳優は
沢山いらっしゃいますが、
山下君のような『美しい』男性俳優は
なかなかいないと思っていました。
実際に現場でも、容姿だけでなく、
立ち振る舞いの美しさに感嘆しました。


さすが、熊澤監督さんも
分かっていらっしゃるわ。

Pちゃんの美しさは類希なる容姿だけじゃなくて、
堂々とした上品な立ち振る舞いの美しさも含め
内面から滲み出ている美しさなんだよね。

Pちゃんの素敵さを分かってくださる
監督さんで本当によかった。
そんな熊澤監督さんならPちゃんの魅力を
十二分に引き出してくださったはず。
この出逢いもミラクルだね、Pちゃん。

近キョリ恋愛、ホントにホントに楽しみ〜♪

ま、私はね、たぶん映画館では観れなくて、
DVDの発売を待たないといけないんだけど、
それでもとっても楽しみですよ。^^
映画に主演してるPちゃんが観れるんだもの。

できなことに負けたくないじゃない。
できることに感謝して、
Pちゃんの応援頑張ろ〜っと。

Pちゃんが絶好調なら私も絶好調♪
Pちゃんが幸せなら私も幸せなんだ♡

Pちゃん、映画主演おめでとう!
Pちゃんが演じるハルカに
また恋しちゃいそう。

この映画が沢山の人の元に
ハッピーを届けてくれますように。

そして、Pちゃん、
日記の更新をありがとう♪

近キョリ恋愛の話には全く触れず、
今日もPちゃんは音楽を聴きながら
お勉強して自分磨きをしてるのね。

なぜってそれが山下智久だから。
ホントにPちゃんらしくて愛しいわ。
そのブレのなさを心から尊敬してるよ。

だから、今のPちゃんがいて、
今日も明日も成長していく。

そんなPちゃんが大好きだよ。
今日も明日も明後日も
ず〜っとずっと大好き♡


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/23 Wed  06:57
映画『近キョリ恋愛』主演山下智久! vol2823

皆さん、続けてこんにちは。
嬉しいお知らせで連続更新です。

やっと映画『近キョリ恋愛』の
発表がキターーー!!イッヤッフ〜♪
主演はもちろん我らが山下智久さん!

以下シネマトゥデイ映画ニュースからの引用です。↓

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 

大人気少女コミック「近キョリ恋愛」が山下智久主演で実写映画化されることが決まった。山下がふんするのは史上最強のツンデレ教師・櫻井ハルカ。毒舌と胸キュンなセリフを絶妙なバランスで振りまき、冷たい態度とドキドキなしぐさで全ての女性を翻弄(ほんろう)するという役どころだ。山下は「僕自身、今まで演じたことがあるようでなかったツンデレなキャラクターを初めて演じることに、最初は戸惑いもありましたが、監督と話し合いながら役をつくっていく上で、ハルカになりきれたと思います」と新境地に自信を見せている。

主演は山下智久!映画『近キョリ恋愛』

 「近キョリ恋愛」は2007年11月より別冊フレンド(講談社)で連載開始後、瞬く間に女子のハートを射止めた、みきもと凜の少女コミック。優秀でプライドが高く常に上から目線だが、その美しい容姿で女生徒たちから圧倒的な人気を誇るツンデレ教師ハルカと、超クールな天才女子高生・ゆにが織り成すラブストーリーを、映画『君に届け』の熊澤尚人監督が山下を主演に迎えて映像化する。

 ツンデレ役だけでなく、教師役も今回初となる29歳の山下は、「僕の今の年齢がベストタイミングだと思っています」と新境地開拓に意欲満々。そんな山下に原作者のみきもとも「主演が山下さんと聞いて、人類最強の美しい人がキタ!! と叫んでしまった」、熊澤監督も「カッコいい男性俳優は沢山いらっしゃいますが、山下君のような『美しい』男性俳優はなかなかいないと思っていました。実際に現場でも、容姿だけでなく、立ち振る舞いの美しさに感嘆しました」とメロメロのようだ。

 山下の相手役となる女子高生・ゆに役には、docomo「dビデオ」のCMで注目を浴び、中島哲也監督の新作『渇き。』のヒロイン役で長編映画デビューを飾る小松菜奈が抜てきされた。小松は「自分がラブストーリーをやるとは思わなくて、ドキドキ……」と初めは緊張と恥ずかしさがあったようだが、感情を表すのが苦手なゆにがハルカに振り回されながらも心を奪われていく姿を、透明感あふれる演技で見事に表現している。

 そのほか、ゆにの同級生で彼女に思いを寄せる元ヤンキーの的場役にジャニーズWESTの小瀧望、同じくゆにの同級生で唯一の理解者ナミ役に山本美月、ハルカの元彼女でハルカとゆにの心を乱す大人の女性・滝沢美麗役に水川あさみ、ゆにのイトコで幼いころから彼女を見守ってきたハルカの同僚教師・明智役に新井浩文と多彩なキャストが脇を固めている。(編集部・市川遥)

映画『近キョリ恋愛』は10月11日より全国公開



人類最強の美しい人がキタ!!って、
みきもと先生
さすが分かっていらっしゃるわ。
ありがとうございます!!

世界一美しい英語の先生のハルカ役、
Pちゃんにぴったりだよね。

先生と生徒の禁断の恋♡
ってキャ〜〜〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホントにホントに楽しみ〜!

取り急ぎ嬉しいお知らせでした♪


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/23 Wed  02:41
おとKISS次回のみどころ & 奇跡のような確率の出逢い vol.2822

皆さん、こんにちは。

まだまだおとKISS初回の
興奮が覚めやらないですけど(笑)、
大人のKISS英語オフシャルサイトに
次回のみどころがUPされてますね。

山下智久がカメラ片手に突撃ロケ!!
街中に溢れる「変な英語Tシャツ」を探し出す!
ららぽーと豊洲に完全放置…
1人で「変な英語Tシャツ」を探し出せるのか!?


ということで、
次回は「変な英語Tシャツ」を
探し出せという企画みたいだから、
みんなもっと心安らかに観れるね。笑
この企画も凄く斬新で面白そう♪

それにしても、Pちゃんを
”ららぽーと豊洲に完全放置…”って
なんかルート66の旅が
始まったときのことを思い出したわ。

シカゴについて早々、あのときも
スタッフさんは旅を記録するだけで
Pちゃんを助けてくれるわけではなく
ホントにPちゃん一人で自分の力で
旅をしていかないといけないんだなって
Pちゃんと一緒に思い知ったあの瞬間。
そこからPちゃんは本当によく頑張ったよ。

今回の初回の指令が出たときも
そうなのかなって思ったけど、
これは日本にいながらに
英語を使ってミッションを遂行する
サバイバル番組って感じなのかな?

はい、Pちゃん頑張ってください。笑
見守りながら、応援してるからね〜。
そして、Pちゃんと一緒に楽しむわ。

それで、私の心は
まだおとKISS初回にどっぷりで
伝えたいことが沢山あるんだけど、
一杯あり過ぎてまとめきれないので
小出しに出していきたいと思います。笑

ということで今日は
指令実行の音楽が流れ始めたときの
Pちゃんの素敵な言葉ね。

英語に一期一会という言葉はないから
Pちゃんはそれを何て言ったんだろう
って思っていたら、地球上の人々が
出逢える確率の話をしたのね。

Do you know (the) probability of
people meet each other who live on Earth?
It's an extremely low number.
It's like a miracle…
It's a miracle that we met today.

地球上に住む人々が
出逢える確率って知ってる?
それってめちゃめちゃ低い数字で
奇跡のようなことなんだよ。
今日僕らが出逢えたこともミラクルだよね。


そして、そこから
出逢えた奇跡を祝福するような
優しい優しいKISSを2回して
ホントに素敵だったわ。

その後Pちゃんは照れまくっていたけど、
気持ちを立て直してから

I'm glad to see you.


って、ミッション遂行のためだけじゃなく
奇跡のような確率で君に出逢えて嬉しいよと
ちゃんと伝えていたのがPちゃんらしくて
本当に優しい人だなって思ったわ。

そんな風に言ってもらって
ソフィーもきっと嬉しかったよね。

キスをしてからHigh Fiveをして
見送る前にHugをして
別れ際に"I miss you!"と言って、
爽やかで想いがこもってていい感じだった。

英語で立派にミッションを果たして、
ミッション以上のものを感じさせてくれる
Pちゃんは本当に素敵だよね。

Pちゃんの英語の上達ぶりも本当に凄くて、
今回もまたPちゃんにコツコツ努力する
継続の力の凄さを教えてもらったわ。

ホントにPちゃんは努力の天才だよね。
その積み重ねがあって今の山下智久がいる。

Pちゃんが成し遂げていることの
凄さを目の当たりにして、
成長してない自分が
恥ずかしくなってくるくらい。
山Pパワーをもらって私も頑張ろう。

大人のKISS英語の山Pを観て
自分も英語を頑張ろうって
思ったという人が続出中だよね。

自分が頑張ることで
人にも頑張る力をくれる。
それが素敵な山Pマジック♪

Thank you for always being our inspiration!


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/22 Tue  01:29
大人のKISS英語 Episode 1 vol.2821

皆さん、おとKISSばちわ♡
↑久々に出たご挨拶。笑

大人のKISS英語のPちゃんが
あまりにも素敵過ぎて
リピもトキメキも止まらな〜い。

すっごいおとKISSエフェクトで
眠れない夜を過ごしたsweetiesも
沢山いるみたいですね。笑

sweetiesはもちろんのこと、
ファンじゃない一般の方にも
ものすごい反響でとっても嬉しい♪

Pちゃんの英語力に驚いている人も沢山いて、
これはPちゃんがコツコツと積み重ねてきた
努力が一気に花開いていくような番組であり、
ルート66に続いてPちゃんの素敵な人となりを
十分に伝えてくれる素晴しい番組だよね〜。

ミッションがミッションだけに
こんなに手持ちのコマを
曝け出させられて大変だなぁとも思ったけど、
それも本物の中身があってこそ成り立つこと。

Pちゃんはさらけ出せば出すほど
優しさとピュアさと本物の本質が光る。

この番組を通してファンじゃない方にも
どうして私達sweetiesが
こんなにもPちゃんのことが好きで、
こんなにもPちゃんに魅せられるのか
分かっていただけたんじゃないかと思います。

始まる前はPlease kiss.という
指令が来るということに
ぶっ飛んじゃってましたけど(笑)、
番組が始まってみたら
Pちゃんがあまりにも素敵なのと、
ソフィーがとってもいい子だったから、
本当に爽やかで微笑ましくて
Pちゃんのことが色々知れる
とっても深い番組になってたよね。
これも素敵な山Pマジックだね♪

設定がPちゃんのお部屋っていうのも
Pちゃんの日常を覗き見してるみたいで
山Pファン的には激萌えキュンキュン♪笑
ここで一個sweetiesの夢が叶ったぁ〜!
イヤッフ〜♡みたいな。笑

それで、Pちゃんとソフィーの
英語での会話を書き出してみたりして
ずっと感想を書き続けているんだけど、
あまりにも壮大過ぎてまとめきれない。
この感想は一週間くらい書き続けられそう。笑

ということで今日は簡単に
胸キュンだったPちゃんを書き出してみると…

お部屋に立っているだけでカッコイイPちゃん

俺がMCをしていいのかなと言うPちゃん

ソフィーの登場にお口があんぐりのPちゃん

何も聞いていなくて戸惑って
どうしたらいいか分からないPちゃん

Have you ever seen cherry blossom?
桜見たことある?って唐突に聞くPちゃん

いきなりのミッションに動揺するソフィーに
Don't worry. と言ってあげるPちゃん

気まずくてお天気の話を何回もするPちゃん

ジェンガのルールを知らなかったPちゃん

仕事って気がしなくて
デートしてるみたいと浮かれてるPちゃん

おばぁちゃんとの写真を見せたPちゃん

国籍に関係なく
みんなにフェアでいたいというPちゃん

ファーストキスの詳細を
ブレーキなしで話しちゃったPちゃん
(12歳って早ッ!
そんな話聞いてないよー。笑)

ここで出逢えたことは
奇跡のような確率だという
アプローチをするPちゃん

優しい優しいKISSを2回したPちゃん

KISSした後に照れまくるPちゃん

突然ここでお別れですと言われて、
なんだよ、これと名残惜しそうな
何ともいえない表情をしたPちゃん

お別れの前にハグしたPちゃん

I miss you!と言ったPちゃん

緊張が解けて床に倒れ込んじゃったPちゃん

分かれさせ方雑!と一応抗議しておくPちゃん

etc.


本当に素敵なPちゃんばかりで
愛しさが溢れちゃたわ。

そして、素敵な言葉も一杯で…

Do you like Japanese girls or western girls?


というソフィーの質問に答えて

I don't care much.
Like both respect.
I want to be fair to everyone
regardless of national origin.


どちらもレスペクトして国籍とかに関係なく
みんなにフェアでいたいって言っていたのが
とてもPちゃんらしくて素敵だったね。^^
まさに山下智久の人となりを表している言葉。

そして、音楽が始まったときの
Probabilityとmiracleの話からの…

Can I kiss you?
Let me kiss you.
I'll be gentle.


Pちゃんは日本語でも英語でも
言葉選びが本当に優しくて、
全然 me! me! me! な人じゃないんだよね。
自分よりもまず相手を気遣う話し方をする。

Let me kiss you. I'll be gentle.って
思っていた通りの人で嬉しくなっちゃった。
男らしくドーンといってリードしてからの
優しい優しいKISSもとても素敵だった。
Pちゃんはホントにgentlemanだよね。

キスした後の照れっぷりが可愛くて
ホント〜にキュートな29ちゃい。

この番組を観てPちゃんて
すっごく愛情に溢れてる人なんだな
って改めて再確認したわ。

好きになったのが
Pちゃんでよかったな。
そして、Pちゃんのことが
もっともっと好きになったよ♡
山下智久が大好きだぁ〜!!

Pちゃんの魅力を引き出してくれる
素敵な神番組が始まったね♪
フジテレビさん、ありがとうございます!

そして、Pちゃん、
日記の更新をありがとう。
やっぱり凄い反響が届いているんだね。
ホントにこの番組はインパクト大だよ。

おとKISSはすごいムチャぶりで
もはやドッキリの世界?確かに。笑

でも、そのムチャぶりもいいとこの
ミッションを立派にやり遂げて、
その上とても素敵な番組に引き上げた
Pちゃんは本当に凄い。
心から誇りに思うよ。

Mission accomplished!
Well done, P!

歌ってるPちゃんも踊ってるPちゃんも
演じてるPちゃんも全部大好きだけど、
素のPちゃんが一番好き♡


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/21 Mon  01:43
大人のKISS英語初回 vol.2820

WOW! WOW! WOW!

なんだろ?なんだろ?
大人のKISS英語、
なんだかすごい番組が
始まっちゃったね。笑

で、ホントに
2回しちゃったね。
山Pこんにゃろめ。爆

But it was a good one.
素敵だったよ。

素のPちゃんが一杯見れて
色んな話が聞けて
凄くいい番組だった。

ソフィーがホントにいい子で、
色々聞いてくれたから得したね。

ホントにPちゃんのプライベートを
盗み見しちゃった気分だわ。照

なるほど〜、
普段のPちゃんは
あんな感じなのかぁ〜♡

ごめんね、Pちゃん。
見ちゃったよ。笑

Yeah, the mission was awkward,
but your show was really nice.
I like it! I really like it!

そうだね、
ミッションは気まずいけど、
とってもいい番組だね。
すっごく気に入ったわ♪

Pちゃんはホントに
何をやっても爽やかだよね。

なんかめちゃめちゃ盛り沢山で
何から書いていいか分からないので
心を落ち着けてまた感想を書きます。

いや〜、凄くいいもん
観させていただきました。
なんかとっても爽やかな気分♪
ありがとう、Pちゃん。笑

今日の日記でスルーだったのは、
もしや照れてるから?ふふ。
テレPかわいい〜。

P.S.

大詰めでのPちゃんの言葉…

Can I kiss you?
Let me kiss you.
I'll be gentle.


"I'll be gentle."、
私の中で大ヒット中なう♡

優しくするからとか、
Pちゃんに言われてみたい。笑


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/21 Mon  00:00
もうすぐ大人のKISS英語が始まるよ〜♪ vol.2819

皆さん、こんにちは。

今日はいよいよPちゃんの新番組
「大人のKISS英語」が始まる日ですね。

指令が"Please kiss."ということで
動揺しちゃっているsweetiesも
いるかもしれないけど、
これは仕事でしてることだからね。

2回したー!っていうのも
もしかしたら凄いヒントかもしれなくて、
両頬に1回ずつしたのかもしれないし?笑

まぁ、全力でいっちゃっていたとしても
それが山下智久なのだから、
頑張るPちゃんを見守りながら
応援していきましょう。

きっと素が一杯のPちゃんが観れる。

照れてる顔
笑ってる顔
驚いてる顔
挑戦する姿

どれもsweetiesの宝物だよね。

今度の旅は英語の旅だね。
Pちゃんと一緒に OK, let's go!
一緒に英語を”体験”しながら
楽しく学んじゃいましょう。

そして、番組に
どんどんメッセージを送って
視聴者参加型で
盛り上げていきたいよね。

大人のKISS英語・メッセージフォーム

「大人のKISS英語」
もうすぐ始まります。
きっと素敵な番組になるね♪
素敵なPちゃんに一杯逢える!

ドキドキハラハラ
キュンキュンキュ〜ン

ホントに楽しみ〜♡

放送がない地域の方は辛いと思うけど、
観れない辛さは私が誰よりも知ってます。
今はネットの中に色々あるから、
諦めずに探してみてね。

オンデマンドも始まるといいな。
これも要望を出していきましょう。


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/20 Sun  01:13
「大人のKISS英語」予告動画 vol.2818

皆さん、こんにちは。

Pちゃん、日記の更新ありがとう。
Pちゃんもクロスペ聴いてたんだ?

友達といるときはあんな感じなんだね。
聴いててとっても微笑ましかったよ♪
ゆうと一緒だとyouも雄弁になるね。笑

Pちゃんが楽しくて本当によかった♪
優君にもう月一でゲストに
来てもらいたいくらいだわ。

で、斗真君とか他の仲良しさんも
ゲストに来てくれたら嬉しいなぁ。

昨日Pちゃんは
ゆっくり休めたようでよかった。
エネルギーをい〜ぱい充電して
次のミッションに備えてね。笑

それで、クロスペの感想を
書こうと思ってたんですけど、
「大人のKISS英語」のオフィシャルサイトで
驚きの予告動画が観れるようになっているので
今日はそちらの感想を書きますね。

予告動画もその感想も
めっちゃネタバレありなので、
知りたくない方はご注意を!



 



「大人のKISS英語」オフィシャルサイト

素で驚いて、素で照れてて、素Pが一杯。
まじなテレ顔にこっちが照れちゃう。笑
流しちゃダメでしょでムッとしてるしね。

で、2回したってどーゆーこと? OMG!
予告ちょっと見せ過ぎじゃないって感じ?
それともまた煽られ過ぎてるのかなぁ〜?

とにかく「大人のKISS英語」凄過ぎて、
始まる前から驚きが止まらないわ。笑

山PのPはphenomenalのP!
すごい!びっくり!
すでに参りました。

頑張るPちゃんを…
見守りましょう。

ホントに凄い番組が始まるね。

Good luck, P!


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/19 Sat  03:07
ぴぃ&ゆう♡ vol.2817

皆さん、こんにちは。

私もなんとかクロスペが聞けました。
ぴぃ&ゆう、すごく息が合ってて、
テンポのよいお喋りで最高だったね。

Pちゃんが最初から嬉しそうで、
普段から二人でこんな風に
話しているんだろうなぁ〜。^^

二人が話すのを聞いてて
心が安らぐというか、
とっても暖かい
ハッピーな気持ちになったわ。

二人が醸し出す空気感がいい感じで、
共有してる価値観もとっても素敵♪
二人でずっと話し合って来たんだね。
素敵な価値観や言葉が一杯詰まってた。

認め合い価値観を分かち合いながら
お互いを高め合える親友って素敵!!

優君がいてくれたから今のPちゃんがいて、
Pちゃんがいてくれたから今の優君がいる。
二人が巡り逢えた奇跡に本当に感謝です♪

これはまたゆっくり感想を書きますね。

そして、P日記。
Pちゃんはギターを弾いてたって、
自分磨きホントによく頑張るよね。
Pちゃんが作った曲を聴くの楽しみにしてるよ。
次のコンサートはギターの弾き語りかな?^^

いろいろ楽しみ〜♪

こちらは日曜日がEasterなので
今日はGood Fridayで学校がお休み。
ということで、
今日は家族との時間を楽しみます。

それでは、皆様よい週末を!

Happy Easter!


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/18 Fri  00:46
山PのPはPeaceのP!山PのPはPotencialのP!vol.2816

皆さん、こんにちは。

優君がブログに
「山PのPはPeaceのP」というタイトルで
クロスペにゲスト出演することを
書いてくれていますね。

城田優オフシャルブログ

山PのPはPeaceのP…
優君にとってPちゃんはPeaceなんだね。
それってなんか凄く嬉しいな。^^
二人の素敵な関係を良く表してる♡

やっぱり電波で二人は初共演ということで、
ミラクルレアな初共演楽しみにしてま~す♪

今夜のクロステーマは
『山下智久&城田優×旅』だって♡

そして、山里さんもご自分のラジオ
「 山里亮太の不毛な議論(2014.04.16])」で
「大人のKISS英語」に初ゲストとして
出演したときのことを語っていらっしゃいますね。

驚きの番組内容を語った後に

最後はどうなるか?いや~ってなった俺も。
これはファンの方々は賛否両論でしょうね。
身悶えると思うぜ。

と仰っていらして、OMG! この番組は
芸人さんもビックリの大変な番組みたい?

いくらお相手が外国の方だからと言って
初対面でKISSってあまりにも唐突過ぎるから
ほっぺにCHUくらいが無難なのかなって
思ってたけど、深夜ってそんな甘くない?

これは何でもアリを
覚悟しないといけないのかな?

で、賛否両論あるかもしれないけど、
番組が始まるのだから
これはもうやるっきゃない。

新番組が始まるのは
間違いなくチャンスなんだと思うし、
それをどう活かしていくかだよね。

それにKISSコーナーだけじゃなくて
これから色んなコーナーや企画が
登場するみたいだしね。
Pちゃんと一緒にみんなで盛り上げて
いけたらいいなぁって私は思います。

前にタキツバの翼君が言ってた
言葉が印象的でしたね。

ジャニーズは求められてなんぼ。
ムチャぶりに応えてなんぼ。


って言っててなるほど~って思った。

ジャニーズの仕事ってムチャぶりされたら、
一旦気持ちを切り替えてそこから頑張る
ということの連続なんじゃないかと思うわ。

最初から自分の意向に添う仕事の方が
少ないくらいなのかもしれない。

負けず嫌いでいつも全力投球のPちゃんは
与えられた仕事をきっちりと果たすはず。
その上でそれを更に進化させていくと思う。

Pちゃんとsweetiesは運命共同体だからね。
ファンもPちゃんと一緒に腹を括って頑張る。
ムチャぶりされてるのなら尚更応援を頑張る。

英語に触れ合いながら楽しく学んでいくって
時代に沿ったとても素敵なコンセプトだと思うし、
Pちゃんが頑張っていることが活かせるのだから、
そこから繋げて膨らましていきたいよね。

深夜から評判になって
早い時間帯に進出していく番組ってあるし、
そんな風にPちゃんのこの番組が
育っていくといいなって思います。

そして、Pちゃん自身の意向や企画が少しずつ
取り入れられるようになっていくといいなぁ。
クロスペ3年目にしてやっと
大親友の優君をゲストに呼べたようにね。

クロスペもどんどん育ってて
Pちゃんが生き生きとしてて
どんどん面白くなってるよね。

Pちゃんは世界進出を目指してる
でっかいでっかい男だもん。
大きなところを見据えながら
ここからまた頑張ろう。

山PのPはPotencialのP!
無限の可能性を広げていこう。



Not even the sky is the limit!
空さえもPちゃんの限界じゃない。
You can do it!


P. S. Route 66に続き
「大人のKISS英語」も
関西では放送がないそうなので、
よかったら放送の要望の
ご協力をお願いします。

関西テレビ

みんなが観れるといいね。

そして、5月2日発売のオリスタに
Pちゃんの名前が載っているということ
これは「大人のKISS英語」の記事かな?
それか何か新しいお知らせだったりして?
きゃ〜〜〜。どんな記事でも嬉しいよね♪




ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/16 Wed  23:22
Cross Spaceに城田優君出演♪ vol.2815

皆さん、こんにちは。

Pちゃん、
日記の更新をありがとう。

照れくさい仕事ってやっぱり
大人のKISS英語系の仕事かな?笑
照れくさいお仕事お疲れ様で〜す。
照れくさいPちゃんを見るの楽しみ♪

で、月が赤くてすげぇキレイ?
昨日のエントリーにも書いたけど、
PちゃんもBlood Moonを見てた?
キレイな月が見れてよかったね♪

昨日の夜はこちらも
月がとっても綺麗だったよ。
もう赤くなかったけど。笑

それで、Pちゃんの大親友の
城田優君のオフィシャルサイト
によりますと…

TOKYO FM
「山下智久 Cross Space」出演!!
2014年4月18日(金)23:30~/
4月25日(金)23:30~
※2週に渡っての放送となります。

だそうで、キャ〜〜〜、
めちゃめちゃ楽しみ〜!!

優君をクロスペのゲストに呼べて
ホントによかったね、Pちゃん♪
Pちゃんが日記で言ってたラジオの
楽しい収録ってこれだね、きっと。

Pちゃんと優君が一緒に
お話してるのを聞けるのは
これが初めてじゃないかな?

前にPちゃんがいいともに出たときに
テレフォンショッキングが優君で
そのときに優君が山下と同級生って
名前を出してくれていたけど、
画面に一緒には出なかったからね。

優君と一緒だったら楽しいはずだよね♪
親友君達からどんなお話が聞けるのか
ホントにホントに楽しみだよ〜♡

そして、山ちゃんこと
南海キャンディーズの山里亮太さんが
ご自分のtwitter

いやぁ、体が火照ってる…
なんと山Pの新番組にお邪魔してきました。
山P界の最高峰と最下層の共演、刺激的でした。

と呟いていらして、こちらも楽しみ。
山Pの新番組=「大人のKISS英語」は
身体が火照る番組みたいですね。笑
ホントに楽しみだわ。ふふ。

ということで、この番組には
ゲストが登場することも分かって、
Pちゃんの英語を使った挑戦を
一緒にVTRで見てお話するという
ルート66みたいな感じなのかな?

この番組でまたまた素に近い
Pちゃんが観れそうで嬉しいね♡

昨日ご紹介した番組の
オフィシャルサイトにも
どんどんメッセージが届いていて
テンションあがっちゃう。↑

どんどんメッセージを送って
Pちゃんの新番組をどんどん
盛り上げていきましょうね。

「大人のKISS英語」オフィシャルサイト

冠番組のクロスペに
おとKISS←勝手に略した(笑)
楽しみが一杯でワクワクする♪

沢山のgiftをありがとう、Pちゃん!
ホントに幸せです♡

【今日心に響いた名言】

まずは人間を創れ、
魂を磨け、
さすれば幸福は
向こうからやってくる。

by 中村天風


なるほど〜。だから、
いつも自分を磨いている
Pちゃんの周りには
幸福が一杯なんだね。

山PのPはHappyのP!
しかもHappyはダブルPだよ♡

いつも沢山の幸せをありがとう♪
Pちゃんに沢山幸せをもらって、
私も魂磨きを頑張ります。


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/16 Wed  00:19
「大人のKISS英語」オフィシャルサイトオープン♡ vol.2814

皆さん、こんにちは。

昨日こちらはなんと雪でした!
もう4月中旬なのにビックリだわ。
今年の冬は雪が多くて極寒だったから、
Frozenの世界、もういらない。:(
だから、今日はお天気が良くてよかった♪
ここから春モードオンリーでお願いします。

昨日アメリカでは皆既月食で月が赤くなる
Blood Moonが見れたらしんだけど、
それが見れなくて残念。。。

Blood MoonとかPちゃん好きそうだよね。
宇宙と空とロマンが大好きなPちゃんだから
がっつりテンション上がっちゃいそう。笑
Pちゃんと一緒にBlood Moon見たかったな。

それでですね、フジテレビさんのHPに
「大人のKISS英語」の
オフィシャルサイトが開設されて
日曜深夜の初回放送に向けて
カウントダウンって感じで嬉しいね♪

「大人のKISS英語」オフィシャルサイト

ここから番組にメッセージも
送れるようになっているので、
みんなで沢山メッセージを送って
sweeiesがどんだけ
この番組を楽しみにしてるのか
Pちゃんとフジテレビさんに
どんどん伝えていきましょう。

大人のKISS英語・メッセージフォーム

ホントにホントに楽しみ~♪
日曜日が待ちきれないわ。

そして、今日のP日記♪
Pちゃんはワンちゃんと撮影してたのね?
何の撮影だろう?雑誌かな?
それとも英語が分かる
ワンちゃんとの撮影とか?笑

うちにもワンちゃんがいるけど、
うちのペットのハルカちゃん
昨日歯が抜けたんだよ。
右の下の牙のとこね。



5ヶ月になって少しずつ変わってきて、
パピーから思春期に移行中みたいです。
ハルちゃん、どんどん大きくなってる♪
ハルは英語と日本語両方分かるかも?

P日記に話を戻すと、
Pちゃんが教えてもらった
アプリもすごく気になるわ。
Pちゃん、sweetiesにも
お勧めアプリ教えて〜!

そして、ラジオってクロスペだよね?
かなり面白い収録って何だろう?
これも楽しみ〜♪

最近のクロスペは益々面白くなってるよね。
Pちゃんのリアクションがいちいち面白くて
いつも沢山笑いながら聴いてるよ。

先週なんか、ふ~じこちゃ~ん♡って
ルパンのモノマネまでしちゃって大爆笑!!
山下智久ますます絶好調だぜ!イェイ♪

「大人のKISS英語」が始まることも
そろそろ日記で報告してくれるかな?
素敵な新番組が始まることを
Pちゃんと一緒に喜びたいわ。

それでは、皆さん
今日もHave a nice day!
また明日ね〜。(^o^)/


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/15 Tue  00:46
「大人のKISS英語」山下智久の魅力満載の30分! vol.2813

皆さん、こんにちは。

「大人のKISS英語」に大興奮で
sweeties界はまだまだ大盛り上がりだよね。

深夜番組なので全国放送ではないみたいだけど、
前回のルート66の旅よりも同時放送してくれる
テレビ局ずっと沢山あるみたいで嬉しいね。

地元のテレビ局で観れる方、
本当に良かったですね〜。

でも、まだ放送が決まっていない
テレビ局もあるようで、
みんなでリクエストを頑張りましょう。

私もテレビ・ジャパンに
リクエストを出してきました。
何しろPちゃんは世界進出を
目指しているんだからね。
まずは出演している番組で
アメリカ進出してもらいたいわ。

sweetiesにしか
叶えてあげられない夢がある♪
Pちゃんの夢を全部叶えてあげたい。
Pちゃんのためにみんなでガンバロー!

そして、やっぱり、
どうしても、どうしても、
ど〜してもPちゃんが観たいんだよ!

始まる前からsweeties激萌え番組
「大人のKISS英語」
ホントに、ホントに、楽しみです♡

それで、Yahoo!テレビ Gガイドに
番組内容が載っていて…

「大人のKISS英語」
2014年4月20日(日)
24:40~25:07の放送内容
山下智久が世界進出を目指し様々な企画に挑戦しながら英語を学んでいく英会話バラエティー!山下智久の魅力満載の30分!これであなたも英語ペラペラになれる!?

番組内容
俳優業、歌手業etc.各分野で煌めく才能を発揮している「山下智久」が、将来の世界進出を目標に、世界共通語である“英語"を学んで行く新番組! 決して英語を“お勉強"するのではなく、毎週変わる様々なバラエティー企画を通じ、 英語と触れ合う、英会話バラエティー番組"です! ■英語でKISS!! 山下は、自分の英語力だけで、美人外国人とKISS出来るのか? 山下が住む山Pハウスの一部屋。ピンポーン♪突然現れた美人外国人と2人きりに・・・。 するとテレビに驚きの指令が!「彼女とKISSして下さい・・・」彼女との共通言語は英語のみ。 山下は得意の英語力を駆使し、美人外国人にKISS出来るのか!? ■まちがい英語Tシャツを探せ!! 街に溢れる変な英語をプリントしているTシャツを山下が突撃ロケで探し出す! ■その他、企画を多数準備中



山下智久の魅力満載の30分!

っていいですね〜。魅力満載♡
で、目指すところは世界ってカッコイイ!

あと、[まちがい英語Tシャツを探せ!!]
っていう企画よく分かる〜。
日本のTシャツは和製英語が満載で
アメリカではちょっと着にくいから。笑

PちゃんがどんなTシャツを
見つけてきてくれるのか楽しみだわ。
これはなんかロケをやってたみたい?

Pちゃんは日本に居ながらにして
ここで実践的に英語が学べていいね。
駅前留学じゃなくて、
バラエティー番組留学って感じ?笑

やっぱり英語は実践が大事!
どんなに知識があっても、
通じないとどうしようもない。

って、今まで一杯痛い目に合ってる
私が言うんだから間違いないです。苦笑

Practice makes perfect.
習うより慣れろで頑張ろう!

山PのPはPracticeとPerfectのPということで、
向上心の塊の勉強熱心なPちゃんと一緒に
sweetiesも楽しく英語を学んじゃいましょう。

ただ、ここでレギュラー番組が始まって
Pちゃんが去年からず〜っと言ってる
ホントの留学はどうなったんだろう?
って思うよね?気になります。

でも、Pちゃんが世界進出の夢に向かって
確実に前進しているのは間違いないわ。

有言実行のPちゃんは夢をしっかりと言葉にして
努力を重ねて着実に実現していく”夢叶え人”♪

i can fly できない事なんてない
大空 羽ばたく 未來が見える
trust ur self 信じて 君の力
大空 羽ばたく 翼があるだろ
wow world is yours. . .


世界に大きく羽ばたいて。
You can do it!


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/14 Mon  00:44
sweetiesだからこそ叶えられる山Pの夢がある! vol.2812

皆さん、こんにちは。

アメラブsweetiesのMさんがコメントで
素敵な想いを分かち合ってくれたので、
ここでもご紹介させていただきますね。↓

(山Pのお誕生日に)
私はプレゼント29枚のハガキにしたんです。
0309から書き始めました。28枚目にして、
私の想いや迷いが、解き放たれたんです。
もう皆さんは、心得ていると思いますが。

私は、旦那も子供もいて、10歳も年上なのに、
やまぴー好きな気持ち、止められないのに
どこか肯定出来ない気持ちもありました。
旦那への罪悪感とおばさんのやまぴーファン。
何となく自分の年齢や職業をごまかしていました。

いくら好きでも
山下智久の助手席に座りドライブ行く事はないし、
山下智久のお家にも呼んではもらえない。
でもリアルには、ない恋だからこそ、
旦那にやまぴーファンと言える。
逆に智くんが結婚したとしても、
sweetiesへの愛は変わらないものなんじゃないか。

山下智久の夢には、
恋人や家族だけでは、叶えられない、
sweetiesじゃないと叶えられない
夢があるんじゃないかと。

山下智久とsweetiesは、永遠に両想い

結婚していても年上でも、
山下智久を好きでいて良い理由が
私の中にストンと降りてきました。

世界一幸せな29歳も応援しちゃうぞ


Mさん、素敵な気づきを
シェアしてくれてありがとう♪

Pちゃんのお誕生日に
29枚のハガキを
プレゼントしたって素敵!

想いが積み重なっていく
最高のgiftだね。^^

心の中に色々思うことがある中で、
Pちゃんへの想いを綴っていくことで
Mさん自身もgiftをもらって
気づきと悟りを得たって更に素敵♪

自分の気持ちを文字にして
書いてみるって大事だよね。
私もブログを書いていく中で
気づくことが沢山あるから、
書くってホントにお勧めです。

山下智久の夢には、
恋人や家族だけでは、叶えられない、
sweetiesじゃないと叶えられない
夢があるんじゃないかと。

山下智久とsweetiesは、永遠に両想い

って、あ〜、ホントに素晴しいわ。感動した!
これsweetiesとしての私の座右の銘にします。
sweetiesだからこそ叶えてあげられる夢あるって、
衝撃的に嬉しい。泣けてくるほど嬉しいなぁ〜。

そうだよね、私達はPちゃんの
恋人にも家族にも友達にもなれないけど、
Pちゃんのためにsweetiesにしか
してあげられないことがあるんだよね。

自分にもPちゃんのために
してあげられることがあるって
ホントに有り難いし、ホントに嬉しい。

Mさんの想いと気づきに
すっごく力をもらました。
ありがとう〜〜!!

夢を諦めずに頑張っていこう
という願いを込めて
僕らはDreamer〜♪と歌ってくれる
Pちゃんの夢の実現に向かって
Pちゃんとsweetiesが力を合わせて
これからも頑張っていきましょう。

なんたって、私達
Pちゃんにすっごく愛されてる
sweetiesだもんね。

世界一幸せな29歳のPちゃんが
もっともっと幸せになってくれるように
いっぱいいっぱい応援しちゃうぞ♡


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
とっても励みになってます♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/13 Sun  21:05
陸前高田市現場便り from Tさん vol.2811

皆さん、こんにちは。
陸前高田市sweetieのTさんから
素敵な現場便りが届いたので
ご紹介させていただきますね。

今日、陸前高田で
素敵なイベントがありました。

ワールドカップの
トロフィーがやって来て
一緒に写真撮影ができたり、
中山雅史さんを代表とする
元Jリーガーの皆さんが
高田の小中高生とゲームをしたり、
ナオト・インティライミさんの
ライヴがあったりと、
とても素敵なイベントでした。

現在、全世界を回っている
ワールドカップトロフィーですが、
日本では東京、大阪、
陸前高田だけなのだそうです。

このプロジェクトには、
高田高校の生徒さんが企画運営に参加し、
「いままで全世界の方々に
ご支援や励ましを頂いてきた事への
感謝の気持ちを表したいということと、
支援で元気になった私たちの姿を発信したい」
という思いで実現したイベントでした。

会場でも、スタッフビプスをつけた高校生が
一生懸命運営に当たっている姿を
沢山見ることが出来て、勝手に誇らしく思えました!

コカ・コーラさんがスポンサーだったので、
名前入りボトルとかも作ってもらえましたよ。
もちろんTOMOHISAでね(笑)

たまには明るい話題をお届けして、
感謝の気持ちに変えさせていただきたいと思います。

以上、現場からでした。


Tさん、現場便りをありがとう。
素敵なイベントですね。

復興に向けて頑張っている陸前高田市を
応援したいという皆さんの想い、
それに応えて陸前高田市からは
感謝の気持ちと元気な姿を発信したいって
本当に素敵で逆に元気をもらいました。

このイベントでは地元の高校生が
スタッフとして頑張っていたとのことで、
陸前高田市の明日を作っていく若い力は
希望の光そのもの。本当に頼もしいです。

まだまだ大変なことが沢山あると思いますが、
こんな風に陸前高田市、そして、復興地に
明るいニュースが増えていきますように!

Tさん、明るい話題と感謝の気持ちを
届けてくれてありがとう。

TOMOHISAボトルも
作ってもらえてよかったね。^^
これ飲んだら
山Pパワーで注入で元気百倍!

これからも想いと元気を送り合いながら
一緒に頑張っていきましょう。


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
励みになってます♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/13 Sun  00:02
山Pの英語ムチャぶりバラエティー vol.2810

皆さん、こんにちは。

昨日ブログを連続更新して
嬉しいニュースをお伝えしましたが、
Pちゃんの新番組スタートに
sweeties界は涌きに湧いて
みんな大喜びだったよね。



フジテレビさんのHPに
初ロケの様子が詳しく載ってて
すっごく面白そう♪↓

『大人のKISS英語』
- とれたてフジテレビ


英語を使ったムチャぶりバラエティー番組って
英語を頑張ってるPちゃんにぴったりの企画だね。

Pちゃんがロケ収録前に内容を
知らなかったっていうのがビックリだけど、
それはとってもジャニーズっぽい?lol

いきなりのムチャぶり指令に戸惑って、
一瞬固まってるPちゃんの顔が目に浮かぶ。笑
そして、そこから気持ちを入れ替えて頑張る姿も。

Pちゃんの言葉がどれもPちゃんらしくて素敵だね。
ルート66に続く素のPちゃんが垣間見れる新番組、
ホントに、ホントに、ホント~に、楽しみだわ♡

そして、P日記更新ありがとう。
ハードなトレーニングお疲れ様です。
タピオカ飲めなくて残念だったね。。。

いつも全力で頑張ってるPちゃんに
タピオカドリンク飲ませてあげたいな。
どなたか届けてあげてくださいませ。

そして、Pちゃんは昨日は優君と一緒に
Bruno Marsのライブに行ったんですね。
さすがお目が高い!ブルーノ最高だよね!

優君が興奮して
人生史上最高のLIVEって
Twitterで叫んでたから、
私もちゃっかりリプしちゃった。笑

Brunoも1985年生まれで
Pちゃんたちと同い年なんだよね。
1985年は天才揃いで豊作だね♪

Pちゃんも今頃興奮してるかな?^^
英語力を活かしていつかBruno Marsとかに
インタビューとかできるようになるといいね。

夢はでっかく!
Pちゃんにならきっとできるよ♪
You can do it!

そうだ!Pちゃんに聞かせてあげたい
Bruno Marsの素敵な言葉があったんだ。
でも、週末でちょっと時間がないし、
長くなるからまた今度書くね。
お楽しみに~。笑

それでは、Pちゃんも
sweetiesのみんなも良い週末を♪

Spring Has Come!
春を満喫しましょう♡


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
励みになってます♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/12 Sat  08:19
新番組「大人のKISS英語」by 山下智久 vol.2809

スーパー嬉しいニュースで
本日二度目の更新です。

PちゃんがMCの新番組がキター!

フジテレビ
4月20日(日)
深夜0時40分スタート
「大人のKISS英語」

”山下智久 x 英語”のクロスで…

様々な企画で英語を学んでいく企画で、
「英語を駆使して外国人美女にキスを迫れ」
などのムチャぶりにも体当たりで挑戦する。

だそうで、きゃ〜、深夜っぽい。
ムチャぶり番組いいですね。lol

で、外国人美女がめちゃめちゃ
羨ましいな。←やっぱ、そこか?笑

この前Pちゃんが日記で
楽しそうなことが決まったって
言っていたのはこのことかな?

山PのPはEnglish SpeakerのPということで、
得意の英語を活かしたお仕事で
引っ張りだこみたいで嬉しいね。

そして、Pちゃんと一緒に
きゅんきゅんトキメキながら
英語が学べそうだよね♪^^

ホントにホントに楽しみ〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よかったら、
ひとつ前のエントリーも
読んでもらえると嬉しいです。↓


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
励みになってます♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/11 Fri  23:50
最高の智に最高の友で素敵♡ vol. 2808

sweetiesの皆さん、こんにちは。

まだsweetiesじゃない方もこんにちは。
そういう方はいつでもsweetiesに
なっていただいていいですからね。笑

ハッPーが一杯の
山Pワールド最高で、
お勧めで〜す♡

そして、世界一幸せなPちゃん、
昼の日記更新をありがとう!

15年もの長いお付き合いの
お友達さんたちにお誕生日を
お祝いしてもらってよかったね♪

Pちゃんの側に
”心からこいつらが友達でよかった。”
と思える素敵な仲間がいてくれて
ホント〜によかった!私も嬉しいよ♪

Pちゃんのお友達さんたちは
みんな顔も中身もイケメンの
すごく素敵な人ばかりだよね。

そして、毎年そんな風に
お誕生日を祝ってもらえるって
Pちゃんのご人徳でもあると思う。

たぶん…
類は友を(智を?)呼ぶんだわ。
最高の智に最高の友でステキ♡

Pちゃんが今日も世界一の幸せを
感じてくれるみたいで良かった。^^
Pちゃんがハッピーなら私もハッピー♪

Pちゃんのお友達さんというと
優君と仁君が思い浮かぶんだけど、
数日前に優くんがとっても素敵な
ブログをアップしてたよね。

お友達さんが撮ってくれたという
優君がめちゃめちゃ笑ってる
最高の笑顔の写メが載ってて、
優君の笑い声が聞こえるようで
私まで思わず笑顔になったわ。

ジムの帰りに食事ってP日記と被ってて、
この優君の笑顔の先にPちゃんがいて
優君みたいに大笑いしてるのかなって
勝手に想像して幸せな気分になってた。

こんな風に笑う優君も素敵だし、
それがPちゃんなのか分からないけど、
優君の楽しそうな最高の笑顔の瞬間を
永久保存してくれたお友達さんも素敵!

それを「切り取られた幸せ」と呼ぶ
優君の感性も素敵で、Pちゃんと優君は
価値観がとってもシンクロしてるよね。

こんな風にPちゃんの周りにも
Pちゃんの大切な人の周りにも
沢山の笑顔とハッピーが
溢れていますように!

Be happy, P!
Be happy, everyone!


私はリアルタイムでは聴けないけど、
ダークヒーローがクロステーマの
今週のクロスペも楽しみだよ。^^

P.S.

今夜のクロスペが聴けました。
私はPちゃんは”月と太陽”
どちらにもなれる人だと思うよ。

Pちゃんはビックリするほど
色んな面を持っていて
人として深みがあるからね。
何にだってなれる!!
だから、山下智久は面白い♡


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。^^
よかったらポチッとお願いします。
励みになってます♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/11 Fri  00:02
sweetiesみんなの想い♡山Pに届け!vol.2807

皆さん、こんにちは。

今日はP日記がお休みだけど
昨日のお誕生日の日記を読み返して、
Pちゃんがまだまだ世界一幸せな気分を
満喫していてくれてるようで私も幸せ♡

だから私もまだまだ幸せが来る0409の
ハッピーなMagicの余韻に浸ってます♪

Pちゃんのお誕生日は
sweetiesのP愛♡が溢れていて
Pちゃんがsweetiesのみんなに
すっごく愛されているのが伝わって
それがホントにホントに嬉しい♡

そして、それに”ありがとう”って
応えてくれるPちゃんは最高に素敵!
あ〜、ホントに幸せだなぁ〜。

Pちゃんもsweetiesのみんなもありがとう。
山Pワールドでは毎日が喜んで感謝する日だね。

あ、そうそう、Birthday Cardの他に
4月9日の夜に駆け込みでクロスペに
お誕生日おめでとうのメールを送ったんだ。

Pちゃんが手紙とメールを凄く喜んでいたから、
こういうのは多ければ多いほどいいと思って。

ブログのコメントやtwitterやメールでも、
沢山の日本のsweetiesはもちろんのこと、
韓国やタイなど世界中のsweetiesの想いを
分かち合ってもらって私も嬉しかったです。

こんな風にPちゃんがsweetiesの想いや愛を
実感として沢山感じてくれたらいいなぁ〜。
sweetiesみんなの想い♡Pちゃんに届け!


そして、今日は久々のハルちゃんです♪
段々大きくなってきましたよ〜。^^



ハルちゃんはもうすぐ5ヶ月。
お誕生日は去年の11月11日で、
なんと私がブログを始めた日と一緒!
これってディスティニー?笑

で、パピーのハルちゃんは
初めて見るものばかりで
何でも興味津々。

これは鳥さんを見つけて、
じーっと見つめてるとこ。

こんな風に何でもありのままに受け入れて
無心に見つめているハルの目を見ると、
なんかものすご〜く感動するんだよね。
ホントに真っ直ぐなピュアな目をしてる。

ジャッジする訳でも賞賛する訳でもなく、
ただただありのままに受け入れてる感じ。

人間もこんなに風に物事を見れたら、
この世はもっと幸せな世界だろうな。

ワンちゃんみたいに、みんなもっと
シンプルに生きられたらいいのにね。
な〜んて思う今日この頃です。

Pちゃんもこういうピュアな目で
物事が見れる人だと思うんだ。
だから、Pちゃんの目は
あんなに綺麗なんだろうな〜。

Pちゃんの姿を見たり、
言葉を聞いたりしていると、
私の心まで浄化されていくような
そんな気がするんだよね。

いつも私の心を引き上げてくれて
ホントにありがとう、Pちゃん。

それが山マジック♪
山Pワールドは
ホントにハッピーな
素敵な世界だよ♡


今夜のCross Space は…

今夜のクロステーマは『山下智久×ダークヒーロー』
ただのヒーローと違い、
どこか闇を持ちながら活躍するダークヒーロー。
はたして、そんなダークヒーローの魅力はどこにあるのか?
バットマン、ゴルゴ13、ルパン3世を中心に
ダークヒーローとは何か?どんな魅力があるのか?
山下智久とクロスします。


だそうで、こちらも楽しみだね。

Pちゃんが演じてきた中で
ダークヒーロー系っていうと、
やっぱりクロサギかな?
黒崎は抱えているものが切なくて
でも、お茶目で魅力満載だったよね。

役者・山下智久さんは
真っ直ぐで爽やかな役もぴったりだけど、
陰があるダークヒーローも合う気がする。
訳あって密かに正義を貫いてる感じのやつね。
そういう役も演じてみたいんじゃないかな?

Pちゃんが語るダークヒーローとは?
とっても楽しみです。


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/10 Thu  00:11
0409に山Pが世界一幸せで良かった♡ vol.2806

sweetiesの皆さん、こんにちは。

そして、大好きなPちゃん、
Birthday日記の更新をありがとう♪

まさにお誕生日に喜んで感謝してる
メッセージで心が温かくなったよ♡

みんなにお誕生日を祝ってもらって
Pちゃんが喜んでる♪喜んでる〜♪
Pちゃんが嬉しいと私も嬉しい。^^

Pちゃんの言うように、
Pちゃんのお誕生日の0409は
本当にし(4)あわせが く(9)る日だね。

昨日コメント欄&拍手コメントから
Pちゃんに素敵なハピバメッセージを
送ってくださった皆さんも
ありがとうございます♪

0409は幸せが幸せを呼ぶというか、
みんなのメッセージを読んでると
すごくハッピーな気持ちになるよね。

twitterでも#山下智久生誕祭が
嬉しくなるくらいに大賑わいで、
世界中のsweetiesが盛大に
お誕生日をお祝いしてくれて
ホントに良かったね、Pちゃん。^^

#山下智久生誕前夜祭も盛り上がってたから、
今日は#山下智久生誕後夜祭を祝っちゃうわ。
もうこの際今週は山下智久Birthday weekで
ずっと盛り上がっちゃおうぜぇい!イェイ!
☆*:.。.♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪.。.:*☆

それで、昨日は私も頑張って
手作りBirthday Cakeを作ってみました。

生クリームが苦手なPちゃんのために
Strawberry Cheesecake Supremeを
心を込めて作ったよ♪

最初はPバージョンでデコレーション↓



で、どんどん楽しくなってきちゃって
最終的にはこんな風にデコってみた♪↓



これはチーズケーキにも苺が入ってるから、
ちょっと酸味が効いて甘過ぎなくてお勧めです。

昨日Pちゃんは
素敵なBirthdayを過ごしたかな?

Pちゃんが日記ですっごく喜んで
俺は世界一幸せですって言ってくれて
ホント〜〜〜に嬉しい!*\(^o^)/*
Pちゃんが幸せなら、私も幸せ♪

それでね、
Pちゃんがいてくれるから、
sweetiesは宇宙一幸せだよ。
ふふ〜♪

いつも沢山のハッピーを
ホントにありがと、Pちゃん♡


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/09 Wed  00:00
0409♡Happy Birthday! vol.2805



Pちゃん…
29歳のお誕生日おめでとう♡

20代最後の1年が実り多い
幸せに満ちた年になりますように!
悔いのないように駆け抜けてね♪

私がPちゃんに巡り逢ったとき
Pちゃんは21歳だった。
本当に若くてキラキラと輝いていて
Pちゃんが20代を駆け抜けるのを
見守ってこれたことは私の宝物だよ。

本当に色んなことがあった20代だよね。
Pちゃんはどんなときにも一所懸命で
それはそれは本当によく頑張って、
そんな姿に感動して力をもらってきたよ。

Pちゃんは正直で素直で
向上心に溢れる努力家で
自分に厳しく人に優しく
どんなことからも逃げなくて
ピュアで可愛くてお茶目で
優しいのに潔くて男らしくて
顔も中身の男前でカッコよくて
自分の信念を貫いた生き方をしてて
Pちゃんのことをひとつ知るたびに
どんどん好きになって想いが深まっていく。

Pちゃんの笑顔や言葉に癒され、
Pちゃんがいてくれたら
私はいつもハッピーでいれる。

昨日更新してくれた日記も
とてもPちゃんらしくて好きだったわ。

何か楽しいことが
決まったことを教えてくれて
それをみんなのお陰だ、
ありがとうと言ってくれるPちゃん。

Pちゃんはいつもsweetiesに
ありがとうって言ってくれるね。
Pちゃんにとってはお誕生日だけじゃなくて
毎日が喜んで感謝する日なんだろうなぁ〜。

こちらこそ、”ありがとう”をありがとう!
PちゃんがPちゃんでいてくれてありがとう♪
Pちゃんには何回ありがとうを言っても
足りないくらい感謝してるよ。

そんな素敵なPちゃんにはやっぱり…

お誕生日おめでとう。
お誕生日ありがとう。


って伝えたい。

Pちゃんがこの世に
生まれてきてくれたことに感謝。

Pちゃんに出逢えた奇跡に感謝。

Pちゃんと一緒に時を重ねて
応援していけることに感謝。

Pちゃんがいつも
sweetiesを大事にしてくれて、
沢山の幸せをくれることに感謝。

Pちゃんの全てに感謝だよ。

ありがとう、Pちゃん♡

最後に私が今年
Pちゃんに想いをこめて送った
Birthday Cardのメッセージの
言葉を書かせてくださいね。↓




MAY THE DREAMS YOU DREAM TODAY
BE THE LIFE YOU LIVE TOMORROW

今日あなたが夢見ている夢が
明日あなたが生きている
人生になりますように


Pちゃんがどんどん夢を叶えて、
自分が思い描く通りの人生を
生きてくれたらいいなって
心から願っているからね。

0409=幸せが来る
一年に一度の魔法の日
君の未来に幸あれ〜♡

Happy Birthday
and Be Happy, P!


今日世界中のsweetiesが
Pちゃんの29歳のお誕生日を
お祝いしてるって素敵だよね♪

皆さんもよかったら
コメント欄から
Pちゃんにハピバメッセージを
送ってあげてくださいね。^^


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/08 Tue  00:24
山Pの幅広さに感動♡山Pの想いに更に感動♡ vol.2804

皆さん、こんにちは。

今朝はブログを書く前に
PちゃんのCDを聴きながら
家事をやっつけちゃおうと思って
iTuneに入れてる色んな曲を
ずら〜っと久々に聴いたわ。

「A NUDE」もいいけど、
「エロ」もめっちゃいいね♪

どの曲を聴いても
色んな思い出や想いが蘇ってくるよ。

Pちゃんはインパクト大な
色んな曲を歌うから、
聴いててホントに面白いし、
聞き応えがあって楽しいわ♪

カッコイイ曲を歌っている
アーティストって沢山いるけど、
どれも同じような曲調に
聞こえちゃうことも多々あって、
その度にPちゃんの曲の幅広さに感動する。

あんなに幅広い曲を歌って
パフォーマンスするアイドルって
他にいないんじゃないかな?
だから、山下智久は面白い!

そして、Pちゃんの
素敵な歌声に包まれると
ホントにホントにホントに
幸せな気分になるんだぁ〜♪

で、さっき「悩みの森の真ん中で」
が流れてきて、ヤラれたわ。
山下智久にまた泣かされた。。。
この曲は何回聴いても
本当に心に沁みるよね。

Pちゃんがソロになって、
この曲と一緒にファンに
心の中にある想いを伝えてくれて
あそこで更に更に絆を深めて
ずっと一緒に歩いてきたね。

Pちゃんは
悩みの森の真ん中で
もしも迷うなら 助けを呼ぶなら
僕が一緒に歩いてあげるから

と歌ってくれて、
その言葉通りにずっとsweetiesに
寄り添って歩いてくれてる。

Pちゃん、本当にありがとう♡

この曲を作ってくださった漆戸啓さんが
山下智久さんという人はとても
自分の想いを伝えたい人だと思ったと
仰っていらしたのを思い出したわ。

Pちゃんは想い伝え人だね。

それで、ふと思ったのは、
もしかしたらこの曲にも
A NUDEコンの「夏のオリオン」で
聞こえてしまったPちゃんの逆の想いが

込められているのかもしれないってこと。

だから、私もPちゃんのために唄いたい。

悩みの森の真ん中で
もしも迷うなら 助けを呼ぶなら
sweetiesが一緒に歩いてあげるから
どこまでも一緒に歩いてあげるから

Pちゃんの側を離れない。
うん、もう離れられないよ。
Pちゃんのことが大好きだから♡

明日はPちゃんのお誕生日☆
みんなで盛大にお祝いしようね。


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/07 Mon  01:07
Cross Space「山下智久×誕生日」 vol.2803

皆さん、こんにちは。

一つ前にエントリーに
沢山のコメントと拍手を
ありがとうございます。

素敵なsweetiesの仲間ができて
ホントに嬉しいですよね〜。^^
Sさんへの優しいお声掛けもありがとう。

SさんがPちゃんから想いを受け取って、
私達もSさんから想いを受け取れるって、
本当にありがたくて素敵なことだわ。

Sさんの言葉で自分がPちゃんのことを
好きになったときを思い出させてもらって、
どうして自分はこんなにもPちゃんのことを
好きなのかをもう一度考える機会がもらえて、
幸せの再確認をさせてもらった気がします。

Sさん、アメラブsweetiesの皆さんが
暖かく迎えてくれてよかったですね。
Pちゃんがクロスペで言ってたように
ホントに山Pファンはみんな優しい♡

素敵な仲間達と一緒に皆で仲良く楽しく
Pちゃんのことを応援していきましょうね。

そして、P日記♡
ジム部活お疲れ様です♪笑
Pちゃんは毎日コツコツと
頑張ってて本当に偉い!

100mダッシュ5本
めっちゃきつそうだけど、
友達と一緒だと何でも楽しく
頑張れちゃうってあるよね。

Pちゃんに素敵なお友達が
いてくれてよかった♪
お友達さんとお互いに頑張り合って、
きっと良い刺激になっているに違いない。
Pちゃんもお友達さんも頑張ってね〜!!

そして、Pちゃんはクロスペでも
着実にステップアップしていきたいから
週2から週1でレッスンしようと
今年度から動き始めたって言ってて、
ホントーにPちゃんは堅実に頑張るよね。

Pちゃんはウサギとカメでいうと
自分はカメなかんじとも言っていて、
なんか何でも飲み込みが早い気がするから
そういうことを感じさせないところが凄いわ。

山下智久は、ホントに努力の人なんだよね。
まさに1分の才能と9分の努力の天才!
何か大きなことを成し遂げる人って
そういう人なんだろうな、きっと。

それで、Pちゃんが観ていた過去映像は
「プロポーズ大作戦」だったということで、
twitterが大賑わいだったけど、
私もケンゾーPには凄く想い入れがある〜。
で、想い入れがあり過ぎて長くなるので、
それはまた機会があったら書きます。笑

そして、いつもPちゃんのお誕生日を
お祝いしてくれる親友二人って
やっぱり優くんと仁くんかな?
いつも深読みしちゃって申し訳ないけど、
なんかそんな気がするわ。

Pちゃんが一番印象に残っている
バースデーパーティーは
お友達みんなのサプライズパーティーで、
和食のお店に食事に行って襖が開いたら
お隣の部屋に友達という友達がいて
めちゃくちゃ嬉しかったって。^^

確か亮ちゃんがこの話を
歌番組でしてたと思うけど、
このときお友達の男性の身体の上に
お刺身を盛っててウケるかと思ったら、
コイツ(Pちゃんが)全然反応
しなかったって言ってたよね。笑

そしたら、Pちゃんが
男体盛りなんていらねぇ〜なと思った
って言ってたと記憶しているんだけど、
あれは嬉し過ぎて照れてたのかな?笑

でも、インパクト大で一番記憶に残る
サプライズパーティーになって良かったね♪

Pちゃんはあまり感情を
表に出さないように見えるけど、
心の中ではめっちゃ感動してるんだよね、
きっと。ふふ。

Pちゃんがファンとやってみたい
Birthday Partyはクラブを貸し切って
イベント風ではなくPちゃんチョイスの曲で
一緒に遊ぶ感覚で楽しみたいっていいですね。

ファンもfriendsな感じで素敵〜。
Pちゃんも気楽に素な感じで
ぜひぜひ実現してもらいたいね。

ということで、今回の方程式の答えは…

『山下智久×誕生日=一番喜んで、一番感謝をする日』

って、嬉しくなっちゃうくらい
本当にPちゃんらしいお言葉だわ。

0409は、Pちゃんに
生まれてきてくれてありがとう

Pママさんに
Pちゃんのことを産んでくださって
本当にありがとうございます

って言う日だよね♡

そのままだよね、自分が生まれて来た事に喜びを感じて、
今の自分がいるのは周りにいる人達のおかげだから、
そういう人達に感謝の気持ちを伝える
「ありがとう」という事かな。
20代最後ですけど、悔いの無い20代にしたいと思います!

こんな風に感じて、
周りの人に感謝の気持ちを伝える
Pちゃんは本当に素敵。

Pちゃんが生まれてきてくれて
Pちゃんに出逢えて本当に良かった。
Pちゃんと色んなことを一緒に
分かち合えるって本当に幸せなこと。

20代最後の一年を
悔いがないように過ごしてね。
私も悔いがない応援をしていきたわ。

Pちゃん、お誕生日おめでとう。
そして、お誕生日ありがとう。
これらもずっとずっとYOLO49ね〜♪


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/04 Fri  23:21
もう一度がんばろうって 思わせてくれた智久くん♡ vol.2802

皆さん、こんにちは。

今夜のクロステーマは
『山下智久×誕生日』ということで、
もうすぐお誕生日を迎えるPちゃんが
どんな話をしてくれるのか楽しみだね♪

そして、0409=しあわせがくる日に生まれた
Pちゃんの今年の29ちゃいのお誕生日も
sweetiesの皆と一緒に盛大にお祝いしたいわ。

それでですね、春休み中にとても素敵な
コメントをいただいていたので、
ご本人様のご了承を得て、今日はそちらを
ご紹介させていただきたいと思います。

sweeties歴半年のSさんの初コメントです。↓

智さん。
はじめてコメントさせていただきますm(_ _)m
智久くんのファン歴約半年の超初心者🔰sweetiesです。
福岡在住、小1と2歳2人の男の子のママしてます。
花のOO歳σ(^_^;)Sです。ヨロシクお願いします!
いつも楽しく、見させていただいてます!

ファンになったきっかけは、去年たまたまYouTubeで
安室ちゃんとのコラボ、UNUSUALのPVを見て〜
「これって、NEWSの山Pってヒト⁈
dance上手いなぁ!声好きだなぁ。」から始まりました。

まず、NEWSを脱退したとかそんなことすら
知らないくらいのレベルだったのですf^_^;
それがそれが、これをキッカケに
色々智久くんのことを知って行くうちに
智久くんの中身がまたすっごく素敵で‼︎
あっという間に智久Worldにはまってしまい、
今に至ります。

私は出産前まで、JAZZダンスなどの
インストラクターをしていて、
毎日ダンス漬けの日々をおくっていました。
それが、子供が出来てからはダンスからは
遠ざかり、子育てに専念する生活に。
私はとても不器用な性格なので
子育てとダンスを両立が出来ずに
今まで過ごしてきました。

でも、智久くんのパフォーマンスを見ていて、
(まだLIVEは1度も言ったことがありませんが)
私もまた踊りたい!!挑戦したい!と。
諦めていた私にもう一度がんばろうって
思わせてくれたのが智久くんでした。

よく、智久くんが
「1度しかない人生〜」って言いますよね?
ほんとだなって。 一つ一つの言葉が身にしみて。
日々ますます好きになっていってます(*^_^*)

そして、 数多くある山Pへのブログの中、
智さんのブログが1番好きです(*^_^*)
智さんは、自分がPちゃんを好きってことだけではなく、
sweetiesみーんなの気持ちをしっかり受け止めて
このブログに書いてくれていますよね!
とっても共感することだらけで、
嬉しくなったり時には涙してしまったり。
とっても品があって☆大好きです!

なんか、長々とまとまりもなく
申し訳ありませんでした!
sweeties初心者もありますが、
ブログにコメントなども初心者なので、
すみません!(u_u)

智久くんの事もまだまだきっと
知らないことだらけだとはおもいますが、
初心者sweetiesとしてヨロシクお願いします!
これからも智さんのブログ楽しみにして
拝見させていただきます(*^_^*)

Sさん、素敵なコメントを
ありがとうございます!^^
魅惑の山Pワールドにようこそ♪

Pちゃんのパフォーマンスを見て
自分もまた踊りたいと思い、
Pちゃんの言葉に力をもらって
また挑戦したくなったって素敵!

それをPちゃんが聞いたら
きっと凄く喜ぶだろうなと思って
読んでてウルッときちゃいました。。。

だって、Pちゃんはそういうことのために
毎日あんなに頑張っているのだと思うから。
Pちゃんの想いや努力が報われたような気がして
本当に、本当に、嬉しかったです。

Sさん、勇気を出してコメントを書いてくれて、
想いを伝えてくださってありがとうございます。

Sさんがファンになったきっかけは
安室ちゃんとのコラボの「UNUSUAL」かぁ。
さすがお目が高い!素敵なコラボでしたよね♪
コラボだと山Pファン以外の方も観てくれるから、
やっぱり露出って大事だなって思いました。

ダンスのインストラクターをなさってた
SさんにPちゃんのダンスが上手だと
褒めてもらったのもすっごく嬉しいです♪
Pちゃんが褒められると嬉しくてたまらない。笑

Pちゃんが大好きなダンスが踊れて、
ダンサーとしてのPちゃんの気持ちが分かる
Sさんがと〜っても羨ましいです。

まだライブは観たことがないとのことですが、
SさんにPちゃんの魂の叫びが聞こえてくるような
生のド迫力のダンスをぜひ観ていただきたいです。

そして、Pちゃんに背中を押してもらって、
ご自分でもまた挑戦して踊ってくださいね。
嬉しいご報告を楽しみに待ってま〜す。

で、私のブログまで褒めてくれてありがとう。
すっごく嬉しくて、すっごく励みになりました。
私もPちゃんとSさんに力をもらって頑張ります。

sweetieとしてまだ自信がないと
仰っていらっしゃいましたが、
Pちゃんのことが好きなら
それでみんな立派なsweetiesです。

Pちゃんに力をもらって一緒に挑戦して
頑張ろうしているSさんのことを
Pちゃんは誇りに思ってくれると思いますよ。
やっぱり俺のファンはすごいって♪^^

Pちゃんの言うように
たった一度しかないYOLOな人生を
悔いのないように生きていけたらいいですよね。
自分の生き様でそういう大切なことを
教えてくれるPちゃんに心から感謝です。

有言実行のPちゃんの言葉は
とっても説得力があるから、
本当に一言一言が心に沁みますよね。

山下智久さんは知れば知れるほど味が出て
どんどん好きになっていってしまう
まさに”スルメアイドル”!笑

そして、Pちゃんと一緒なら何だって楽しくて、
sweetiesの皆と一緒だともっともっと楽しい。
Pちゃんとsweetiesのみんなと一緒に
どこまででもいっちゃいましょう。

Sさん、素敵なコメントをありがとうございました。
こちらこそ、これからよろしくお願いしますね〜♪
こんな風に新しい仲間がどんどん増えてくれるといいな。

Pちゃんが繋いでくれたご縁を大切に、
これからもみんなで一緒に仲良く楽しく
Pちゃんのことを応援をしていきましょうね。
YOLO49〜♡


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2014年05月

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久