2015/04/09 Thu  03:13
Happy 30th Birthday, 山P!


Pちゃん・・・

30歳のお誕生日おめでとう!

大きな大きな節目の歳だね。

毎日全力で頑張って素敵に歳を重ね、

本当に素敵な30歳になったPちゃん。

何もかもが素敵なPちゃんだけど、

あなたはその生き方が一番カッコいい!

これからも上を目指して頑張るPちゃんを

ずっとずっと応援しているからね。

果敢に挑戦して成長していく姿を

そっと見守らせてもらえたら幸せです。

Pちゃんの生き方や考え方から

学ぶことが本当に沢山あるんだ。

PちゃんがPちゃんでいてくれることに感謝。

Pちゃんがくれる想いや幸せやパワーに感謝。

いつも本当にありがとう。

大きなビジョンを持って精進しながら

夢を追いかけていくPちゃんは

30代、40代、50代、、、と

どんどん素敵になっていくって確信してるよ。

どんなときにも全力で頑張るPちゃんに

沢山のチャンスが与えられますように。

一つ夢を叶えたら次はもっと大きくなると言った

Pちゃんの夢がどんどん叶っていきますように。

人も仕事も

素敵な出逢いが沢山ありますように。

学びとハッピーと笑顔が溢れる

充実した日々でありますように。

人生色々あるけれど、

たった一度きりの人生を

自分が納得がいくように生きて、

自分なりに思い描く成功や幸せを

沢山手に入れてくれたら嬉しいなぁ。

頑張れ、山下智久!

これからもずっと

Pちゃんの人生を応援してます。

Happy birthday, Tomohisa!
Wishing you all the best
on your special day and in the future!







P.S.

何も言わずにいきなり更新を止めて

勝手にまた出てきてごめんなさい。

色々と状況が変わってしまって・・・。

でも、Pちゃんの大きな節目のお誕生日に

お祝いを言わずにはいられませんでした。

勝手ですみませんが、またこれからも

そっと応援させていただきますね。


一つ、sweetiesの皆さんに

お伝えしたい嬉しいお知らせが。

ドラマ『アルジャーノンに花束を』が

アメリカのTVジャパンでも4月15日から

日本とほぼ同時放送開始ということで

咲人Pクン一気に世界進出で〜す。

おめでとう!! 

本当に嬉しいね♪^^

私の長年の夢もここで叶ったわ。

Pちゃんの頑張りが叶えてくれた夢だね。

私がこの原作を読んだのは四半世紀も前。笑

圧倒されるような本当に凄い作品で

人間の最極端が詰まった難しいこの役は

真の実力がある役者さんにしか演じられない。

新たな山下智久を引き出して成長させてくれる

素晴しい役に出逢えたことを嬉しく思うよ。

Pちゃんは凄い集中力と努力で

この役でもまた超えてくるんだろうな。

「幸せって何なんだろう?」

「人として大切なことは何?」

「本当のおりこうさんって?」

一緒に色々考えさせてもらって、

学ばせてもらいたいと思います。

ホントにね、

幸せのカタチって色々あるよね。


最後に伝えたい想いは・・・

Pちゃん、ありがとう。

みんなもありがとう。

ずっとずっと大好きだよ♡



ジャニーズブログランキング

       ≫ 2015年05月

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久