2015/10/30 Fri  22:28
アイドルに誇りを持ってやっている! vol.2869

皆さん、こんにちは。

Sound TripperのPちゃんの話、

Pちゃんの想いに感動したよね。

世界のアイドルの話から...

ん?アイドル辛いことありますか?

うーん、別にないね、俺。うん。

やりたくてやってるからね。

誇りを持ってやってるから、僕は。

Pちゃんの言葉を聞いて

なんだか泣きたくなった。。。

『情熱大陸』のPちゃんを思い出したよ。

辛いことはない。やりたくてやってる。

【アイドルに誇りを持ってやっている】

これがアイドル・山下智久の核心の部分だね。

Pちゃんの本質は全くブレない。


誇りを持って笑顔で

みんなに手を振ってる訳ですよ。ねぇ。

P山だよ~つって。やってますから。

街で見かけたらぜひニコっと笑って

手振ってください。お願いします。

すぐに振り返しますから。

みんなを笑顔にしたいというのが

Pちゃんのいつもの口癖で。

みんなを幸せにするために誇りを持って

手を振ってくれるPちゃん。ありがとう。

街でもすぐに手を振り返す。

山下智久24時間アイドルだね。

Pちゃんにとってアイドルは職業以上、

一生をかけてやり通す天命なんだろうな~。


もう俺の手の振り方なんて

誰にも真似できないですよ。

すげぇ早いですよ。

みんなが思ってるより3倍くらいの速さで

動いているから、これね。

はい、と、くだらない話は

ちょっと止めといて。ハハハ

自分のことを口ベタだと言っていたPちゃんが

くだらない話までしてくれてるって感動。

でも、あまりにも核心の部分の話で

くだらない話を盛り込まないではいらなかった

Pちゃんの気持ちも分かるよ。

ここで話の流れを変えて...

とにかく、でもね、楽しい仕事ですから。

最高の仕事だなと思って、

毎日ハッピーにやってます。

楽しくて最高の仕事だと

締めくくってくれるちゃんは素敵。

Pちゃんがハッピーなら良かった♪

笑えないアイドルと言われたPちゃんが

最近は一杯笑ってる。素敵な笑顔が一杯。

ただそれだけで良かったなって思うんだ。

私のsweetie人生を振り返ると

私はPちゃんの笑顔ハンターなの。

Pちゃんの笑顔が見たくて

Pちゃんのことを追い求めてた。

この地球のどこかでPちゃんが笑ってくれてる

ただそれだけで私は幸せなんだ。

みんなを笑顔にするために

笑顔で手を振ってくれるPちゃんだからこそ、

自分のためにも一杯笑ってね。( ´ ▽ ` )


曲の紹介でPちゃんが言ってた

【人生は苦くて甘いシンフォニー】

ってホントにそうだよね。

苦さも甘さも両方あって、色々あって、

全部ひっくるめてそれが人生なんだよね。

私はそういうことがよく分かってなかったよ。

その全てから逃げないPちゃんはカッコイイ。


Pちゃん、あなたは本当にカッコイイ。

誇りを持ってアイドルをやっているあなたも

自分が選んだ仕事に責任を持ってるあなたも

何があっても絶対に辛いと言わないあなたも

皆を笑顔にするために笑顔で手を振るあなたも

最高の仕事でハッピーだというあなたも

自分の信念を柔らかな言葉で語るあなたも

その信念を人生をかけて貫き通すあなたも

どんなときだってあなたはカッコイイ。

そして、どんなあなたも愛おしい。


Pちゃんの人生の苦さも甘さも一緒に味わって

山下智久のファンであることに

誇りを持ったsweetieでありたいね。


今日のSound Tripperは

私がこの人のことを

こんなに好きな理由がここにある

と思わせてくれたお話でした。


P山、ありがとう。

P山、大好きだよ。



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチ励みになってます。
ありがとう~! *\(^o^)/*

2015/10/30 Fri  00:20
Sweetie Apple♡ vol.2868

sweetiesの皆さん、こんにちは。


山Pファンのりんご 🍎

み~っけ!*\(^o^)/*




Sweetie Apple
🍎

new item

Available for a limited time.

期間限定の新商品だって。

甘くてフレッシュで美味しそうだね♪

i の点が🍎になっててロゴも可愛い♡



しかも、

Intense sweet 激甘って

sweetiesそのものだわ。笑

私達、Pちゃんには甘々だもんね♪

そして、Pちゃんもsweetiesに甘々♪

Intense sweetな関係♡


Twitterにこの写真をアップしたら

sweetieさん達がお値段の

49という文字に速攻反応してくれて

sweetiesはみんないつも

頭の中Pちゃんで一杯だね。笑

Sweetie Appleのお値段が

1パウンド $2.49って素敵なシンクロ♡

Pちゃんのお誕生日は4月9日

し(4)あわせが く(9)る日って

これsweetiesの常識だもんね。

Sound Tripperまだ聞けてないんだけど、

Pちゃんもそう言ってたんでしょ?

ポジティブ~!*\(^o^)/*

で、この日はP山の日になったんだよね?

え?まだなってない?笑

じゃ、これからなると思うわ。ふふ。

Sweetiesの中ではとっくにそうなってるしね。


因みにりんご🍎の花言葉を調べてみたら

(花)「名声」「選択」「評判」「選ばれた恋」

選ばれた恋!まさにそう。

私達がPちゃんを選んで恋してるんだよね。

でも、もしかしたら私達は

Pちゃんに引き寄せられて選ばれたのかも?

(実)「誘惑」「好物」← 確かに。爆

Pちゃんが素敵過ぎるから~。ふふふ♪

(木)「名誉」

sweetiesでいることは名誉なこと。

選ばれし sweeties ♡

奇跡の Sweetie Apple 🍎


いつも私達に幸せをくれるPちゃんだから、

Pちゃんが俺のsweetiesはすげぇ♪って

喜んでくれるファンでありたいね。^^


Pちゃんに出逢えて

ホントに良かったなぁ♪

幸せです♡ありがとう!



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチ励みになってます。
ありがとう~! *\(^o^)/*



2015/10/28 Wed  23:36
sound tripperのあなたも可愛い♪ vol.2867

皆さん、こんにちは。

Sound Tripper、

何回も言っちゃいますが、

毎日Pちゃんの声が聞けるって

ホント~に素晴らしいですね。

毎回色んな話題が出てきて

そこからPちゃんが色々話してくれるから

Pちゃんのことを深く知れて嬉しいよね~。

しかも年をtripしてるから

過去のPちゃんも今のPちゃんも知れて

sweeties的には凄いハレルヤチャンス!

短い時間でこんなに色んな話が

聞けることに感謝感激してます。

この毎朝10分の積み重ねって大きいね。

Pちゃんとsweetiesの絆を深めてくれる。

同じ50分でも週一じゃなくて毎日10分、

しかも朝Pちゃんの声を届けてくれるって

この山P効果はホントに絶大だわ。

Sound Tripper、ありがとう~!


DJしてるPちゃんが凄くカッコよくて、

お話ししてるPちゃんは可愛くて最高♪

今回 trip してる1997年はPちゃんが

Jr.でレッスンを頑張っていた年なのね。

で、練習から帰っちゃったのは

大野くんだけじゃなくて確かPちゃんも?

スマスマで言ってた。笑


色々教えてくれたPちゃんが

あまりにも可愛いので

高嶺バージョン・ステップ3で

その可愛さをお伝えしたいと思います。


あなたは可愛い。

自分のことを色々話してくれるあなたも

Jr.のスポ根のような練習を頑張っていたあなたも

自分が帰っちゃったことを忘れてるあなたも

緊張して先輩に声をかけられないあなたも

月9を特別に思っているあなたも

サッカー大流行なのに野球少年だったあなたも

5→9の話を楽しそうにしてくれるあなたも

ドラマの宣伝しつこいよね、ふふと笑うあなたも

この曲は夜っぽいと曲に時間帯を感じるあなたも

透明美肌の日を強引な語呂合わせと言うあなたも

化粧水を1のところ2.5頑張るというあなたも

白いたまごっちが欲しかったあなたも

アコギを毎日10分弾くのがマイブームなあなたも

もののけ姫の絵を描いていたあなたも

どんなときだってあなたは可愛い。



ホントにどんなPちゃんも可愛くて大好き♪

リスペクトが一杯で謙虚なPちゃんだからこそ

先輩方に可愛がっていただけるんだよね。

ドラマの宣伝も全然しつこくないよ。

あの坊さんホントに頑張ってるし(笑)、

Pちゃんとチーム5時9時の皆さんが

一生懸命頑張って作っているんだもの

堂々と観てくださいって

何回でも言ってもいいと思うよ。

なんなら高錦みたいに

やっぱりあなたには私しかいません。

私のドラマを観させて差し上げます。


くらい上から言っちゃって~。笑

有難く観させていただきます。

喜んで♪*\(^o^)/*


10月28日が透明美肌の日っていうのは

美肌で有名で肌ラボのCMをしてた

Pちゃんにまさにぴったりだね。

いつも言ってくれる最後の言葉で

肌ラボの爽やかなPちゃんを思い出す。

Have a great day!

行ってらっしゃい。

Bye bye 👋


これ聴くと今日もいい日だって

すっごく元気が出るんだ~。

DJ山P、ホントありがとう♪

また明日ね。^^


ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチ励みになってます。
ありがとう~! *\(^o^)/*



2015/10/27 Tue  19:39
5→9 第3話 どんな貴女も可愛い♡ vol.2866

皆さん、こんにちは。

5→9 第3話は予想通り大荒れの始まり。

あんた、ほんとサイテーだよ。

あなたのこと好きになることはありません。

絶対許さない。


潤子怒ってるよね。当然だよね。

高嶺は読経して、お決まりの滝行をして、

ご飯まで食べなくなっちゃって。。。

今回滝行してる顔はとても辛そうだった。


花束に、カニの手作りお弁当、

何をやっても潤子に拒絶され続ける高嶺に

アーサー先生から仲直りの方法のアドバイス。

It's three simple steps.

You kiss.

You hug.

And say カワイイね~でOKですよ。👌


アーサー先生軽いな~。笑

接吻は過去に失敗しています。

正統派日本男児の高嶺。

ハグは?

それは聞かないでください。

カワイイ~って言いました?

(ハッとして) それはまだ 。

それだ!👈

(物凄く納得して) なるほど~。

藁にもすがる思いの高嶺ちゃん。

高嶺Pの表情のひとつひとつが最高!

高嶺が大真面目なのを醸し出しつつ

だからこそコミカルで可笑しさ倍増!

こんな演技なかなかできないよね。

Pちゃん、天才!!*\(^o^)/*


アーサー先生曰く..

Women are like an autumn sky.

女心は秋の空のようですね。

Beautiful but unpredictable.

美しいが、予測がつかない。


しみじみと納得する高嶺...

That is true.

確かに。真実でございます。


この天然イケメンコンビ本当に可笑しい。


で、結局妨害したのは実はお祖母様で

高嶺はそれを庇って潤子のために色々と

頑張ってくれていたことが分かった。

でも、不思議よね。お祖母様からしたら

潤子がNYに行ってくれて高嶺の側から

いなくなってくれたら万々歳なはずのに

逆に潤子のNY行きを妨害するなんて。

このお祖母様も実はそんなに

悪い人じゃない気がするのよね。

原作読んでないからよく分からないけど。


そして、まさにハロウィンパーリーが

始まろうとしているときに

潤子さん、助けて!

高嶺様が!高嶺様が!高嶺様がぁ~!


と三休ちゃん達が駆け込んできた。

え~、高嶺様がどうしたの?

高嶺様の一大事?


【高嶺語録】

私は、世を捨て、山にこもり、

仏道に身も心も捧げます。


えぇぇーーーー!!!


まさに高嶺が行こうとしているときに

潤子が駆けつけてきてくれて

高嶺が自分の気持ちを正直に告白する。

【高嶺語録】

私も同罪です。

貴女の夢を応援したかった。

貴女の喜ぶ顔が見たかった。

それなのに試験に落ちたことを

心のどこかで喜んでしまったんです。

これで貴女はNYに行かないで済む。

一緒に居られると。

そんな気持ちを一瞬でも

抱いてしまった私も同罪です。


高嶺も好きな人の夢を応援したい

Dreamerなのに

一瞬それ以上に潤子のことが

好きな気持ちが勝ってしまって、

だから一番許せなかったのは

自分なのかぁ。。。

高嶺は本当にピュアな人だね。


そんな高嶺に潤子が

【潤子語録】

私の前から勝手に消えるのなんて

許しませんから。


この高嶺っぽい言い方の

潤子の言葉にウルっときた~。。。

よかったね、高嶺。(*^^*)


そこからの

【最強の高嶺語録】

貴女は可愛い。

怒ってる貴女も、

涙を流している貴女も、

ご飯を食べてる貴女も、

雑巾掛けをしている貴女も、

英語を教えている貴女も、

家族といる貴女も、

どんなときだって貴女は可愛い。


はぁ~、

ここ泣けて泣けてしょうがなかった。

高嶺にヤラれたー。

100点満点。パーフェクト!

どんな貴女も全部全部大好きなんだよね。

すっごくよく分かるよ~、その気持ち。

だって、私もどんなPちゃんも可愛くて

大好きなんだもん。一緒♪一緒♪

アドバイスを聞いたときは

正直どうなることかと思ったけど(笑)

高嶺バージョンのカワイイね~

最強の ステップ3だったわ。

ずっと貴女に言いたかったんです。


ハグ ー ステップ2✌️

ステップを遡ってます。笑

【高嶺語録】

潤子さん、結婚して差し上げます。

やはり貴女に私しかいません。


キャ~~、上からのプロポーズアゲイン。

それでこそ、高嶺様!!


で、お次は当然

ステップ1 ー KISS?

に持っていきたい高嶺ちゃんだけど

何してんですかー?

端正なお顔をムギューされて

潤子にあっさり拒否されちゃった。笑

そういうのもアリかと。

ムリですか?


やっぱりムリでしたね。笑

3話じゃ早過ぎると思った。


行きますよ!

潤子が高嶺の手首を掴んで駆け出した!

潤子さん男前。惚れるね。

二人で手をつないで走ってる!走ってる!

ザ・月9シーンだよね。

ケンゾーと礼を思い出すなぁ~♪


で、高嶺のハロウィンの仮装は

赤い鼻🔴のトナカイさんか~。

真っ赤なお鼻🔴のトナカイさんの

あなたも可愛い!❤️ ふふ。


披露宴の招待状を送りたいと

結婚を急ぐ高嶺に潤子が...

段階っていうものがあるんです。

友達なら、百歩譲って

なってあげてもいいですよ。


って、よかったね、高嶺。^^

これがホントのステップ1だよ。


と思いきや、潤子モテモテ。

三嶋に、清宮さんに、

まさかの由紀ちゃんも?笑

ライバル多いな。


で、あら~?

高嶺がいつも狙ってる接吻を

先に三嶋にされちゃった!

OMG!∑(゚Д゚)

どうする、高嶺?


5→9は毎回衝撃の結末で終わるのね。

そのパターン了解です。笑

Pちゃんがメールで言ってたように

2話の結末がインパクト大だったから

3話の感動が大きかったのよね。

ここからの第4話も楽しみです。

0→24 お坊さんに恋したおばさん

の智でした~♪( ´ ▽ ` )ノ



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチ励みになってます。
ありがとう~! *\(^o^)/*

2015/10/27 Tue  02:51
Blog Tripper ~ 2011 Dreamer vol.2865

皆さん、こんにちは

『5→9 私に恋したお坊さん』

第3話面白かったかな?

はい、もちろん私はまだ観れてませんよ。笑


なので、今日はPちゃんからの

メールについて書きたいと思います。

Pちゃん的にも2話の結末はマジでありえなくて

好きな人の夢は応援してあげたいと思うって。

そうだよね。だってPちゃん自身が

一番夢を追いかけている人なんだもんね。

3話でなぜそんな事をしたのか

色々と解明されるそうでよかったわ。

高嶺のこと一所懸命かばって

変な奴だけど嫌な奴ではないっていうのが

とってもPちゃんらしくて嬉しくなった。

3話を観るのがすっごく楽しみ~♪


で、夢を追いかける話でPちゃん作詞の

『Dreamer』を思い出していました。

大きな夢を追いかけてるPちゃんが

ファンのみんなの夢も応援してくれて

諦めずに一緒に夢を追いかけようって

優しく語りかけるように歌ってくれてる

すっごくパワーがもらえる曲で大好きです。


それで、昨日Twitterで高嶺が

真っ赤な鼻🔴をつけてるのを見かけて

この曲に込めた想いを語ってくれたときの

真っ赤なお鼻🔴のPチャンタも思い出して

思い出がシンクロして面白いなって思いました。


なので、Blog Tripperして

そのときのエントリーを自分で読み返して

あ~そうだった、そうだったって思い出して

凄く面白かったので←自画自賛でごめん。笑

ここから飛んでいけるようにしたので

興味がある方は、よかったら

2011年にtripして読んでみてくださいね。


僕らはDreamer vol.1912 2011/12/26 👈


真っ赤なお鼻のPチャンタ♪vol.1913 2011/12/27 👈


これを読むと、どうして私が

りゅうちぇる山Pを観てあんなに喜んだのか

分かってもらえるんじゃないかな?


Sound Tripperもいいけど、

Blog Tripperもいいね。

Pちゃんとsweetiesの歴史を思い出せるし、

こんなPちゃんもいたっけって再発見できる。

新しいファンの方にも

こういう山Pがいたから

今の山Pがいるんだなって

更に深くPちゃんのことを

知っていただけたら嬉しいし。

Blog Tripperまたやりましょう。


Pちゃんが『Dreamer』に込めてくれた想いは

諦めないで

自分の信念を持って

夢を追いかけていきましょう。



その想いがこもってる歌詞を

本当は全部書き出したいんだけど、

できないから抜粋して一部だけね。

ねぇちょっと聞かせて どんな夢があるの

話をしよう 描き出したストーリー

愛に満ちた この星の上で


もし君がこの道で迷ったなら

僕がそっと手を引くからさ

心配しないで 歩き続けて 

何度も信じよう 僕らはDreamer


明日を信じた 誰もがDreamer



夢を持つことの素敵さを教えてくれて、

sweetiesの夢まで応援してくれる

誰よりもDreamerのPちゃんが

沢山の夢をどんどん叶えていくのを

ずっと応援していけたら幸せです。

You'll make all your dreams come true.

You can do it!


ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチ励みになってます。
ありがとう~! *\(^o^)/*

2015/10/26 Mon  08:37
新CM & 高嶺の恋するお坊さん心♡ vol. 2864

皆さん、こんにちは。

嬉しいお知らせが届きました。

Pちゃんまたまた新CMです♪

山下智久、映画のような演出で迫力ある演技を披露!

山下智久が、11月3日(火)より放送開始となる保険見直し本舗の新CMに出演することが明らかになった。「西部劇」篇と「ギャング」篇の2種類のCMが、関東・関西・中京地区を中心にオンエアされる。

現在放送中のドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」(毎週月曜夜9:00-9:54フジテレビ系)では、“お坊さん”役を演じているが、本CMでは映画のような本格的な演出に加え、山下が迫力ある演技を披露。「見直しって大切」というメッセージを山下が訴え掛けるCMになっている。

保険見直し本舗は、「保険選びをもっと自由に」という理念の下、消費者ごとに異なるニーズに対応するため、40社以上の保険会社の商品から必要なものを比較・検討し、プランを提案している。


ということで、

『山PのKISS英語』に続いて

このCMでも映画のような演出で

迫力ある演技を披露!

天才役者の山下智久さんは

CMも映画にしちゃうのさ。

保険見直し本舗の新CMも

ホントに楽しみだね♪*\(^o^)/*


そして、

今日は『5時から9時まで』

第3話の放送ということで、

先週のあの続きから

高嶺と潤子がどうなるのかドキドキ。

それで、仲良しのGちゃんに

twitterで教えてもらったんだけど、

高嶺が潤子に会うときは袈裟掛けを

おしゃれなものにしてるんだって。

オシャレして潤子に逢いに行く

高嶺の恋するお坊さん心♡に

キュンとしたわ。(*^o^*)

お坊さんの高嶺が潤子のために

自分にできる精一杯のオシャレをしてる。

きちんとした装いでそこにはもちろん

リスペクトも入っているのだと思うし。

そんな高嶺の気持ち♡を

潤子に分かって欲しいな。

第3話は切ない回になりそうだね。

全くもって自業自得なんだけど、

高嶺に心を閉ざしてしまった潤子。

好きな人に心を閉ざされてしまうのは

ホントに切ないね。。。

高嶺をそっと見守りましょう。



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチ励みになってます。
ありがとう~! *\(^o^)/*

2015/10/25 Sun  08:09
『山PのKISS英語』30秒ムービー vol. 2863

皆さん、こんにちは。

『山PのKISS英語』

山Pがついて冠番組になったのね。

長年言い続けた夢が叶って本当に嬉しい。。。

今回は30秒ムービー選手権に先駆けて

「恋の予感」というテーマで

Pちゃん主演の30秒ムービーを

作ってもらうという企画でした。

これメーキングを観てから

本編が観れるっていいね。


撮影トップバッターは大久保さん。

テーマが恋の予感なのに

いきなりのプロポーズ大作戦で

自分が一番楽しんでたよね。

しかも Pちゃんフラれたし。笑

それにしても、Pちゃんは

プロポーズの言葉が一杯出てくるのね。

英語の方がスラスラ言えてた。


続いての紀里谷監督さんのプロの技が凄かった。

Pちゃんのプロの技もホントに凄くて鳥肌もの。

30分であんなに沢山のシーンを

集中して大急ぎで撮って、

瞬時にサッとあれだけの

感情と表情が作れるって凄い。

いつもながら集中力ハンパないです。

しかもそこで一筋の涙を流せるって

本当に神の技。まさに神の滴 

神の滴にストーリーが宿ってた。

Pちゃん、天才。\(^o^)/

そして、ホントーーーに美しい。

30分でパーフェクトに美しい

極上の映画ができちゃった!

紀里谷監督 x 山下智久 = 神の技

まさにプロのマジックだね。


Pちゃんと一緒にお仕事した

紀里谷監督さんの感想は

とにかく感情の持っていき方がはやい。

感情ですぐにそこにいてくれる。

なかなか難しいんですよ、これ。

お世辞抜きで凄い!

今日は山下君という俳優を発見した。


ありがとうございます!!ヽ(≧∀≦)ノ

褒められてPちゃんが喜んでて、

Pちゃんが嬉しいと私も嬉しい♪

これでハイウッドから

オファー来ちゃうかな?

Pちゃんの実力を知ってもらえたら

こっちのもんだ。シメシメ。笑

紀里谷監督さん、よろしくお願いします。


そこから~の

りゅうちぇる&ぺこ組の撮影。笑

振り幅大き過ぎ!対極に位置するね。

でも、りゅうちぇる山P 最高だった♪

バラエティーであそこまで

捨て身でできるようになったなんて

本当に凄いよ、Pちゃん!

上から~。何様?高嶺様?笑

よく頑張りましたね。^^

私が褒めて差し上げます。笑

それにしても、

あの格好で、あんなことして、

あんなにカッコいい人他にいない。

まずはりゅうちぇるファッションに

着替えさせられたPちゃん。

あの白いドアの向こうで

マジかよ、これ。勘弁してよ~。


とか思ってるPちゃんの

心の声が聞こえるようだった。笑

で、ドア蹴り倒して勢いつけて

りゅうちぇる山P登場!センキュー!

あ~やってチョー気合入れて

自分を奮い立たせてて出てこないと

やってらんないよね~。笑


そんな可愛いぺこりん、

これからもずっと一緒だよ。

わぁぁ~~~~!ちゅう顔♡


Pちゃん渾身のりゅうちぇる演技に

「もうちょっとだなぁ~。」って

りゅうちぇる監督意外に厳しいな。笑

りゅうちぇる語を操って

超ハイハイテンションの

りゅうちぇるになりきるのは難しそう。

それにPちゃんがどんなにダンスが上手でも

大好き過ぎてとろけちゃいそう~の動きは

宇宙人👽じゃないとできないと思う。

あれはUFOの動きだよね。爆


ここで

【山P語録】

俺今人生で一番頑張ってるから。


って、Pちゃんナイスです。

りゅうちぇる山P、

もう可笑しくて、可笑しくて、

その後もずっと笑いが止まらなくて

こんなの久々。ホントに最強!

たぶん他の人がやっても

こんなに可笑しくないの。

山Pがやるから面白いんだよね!

昨日から思い出す度に笑ってて

ハッPーの持続度ハンパないです。


そんなこんなで

無事に30秒動画が完成して

3作品の中からPちゃんが厳選して

最後にもう一回流してもらったのは

もちろん紀里谷監督さんの作品!

おめでとうございます!イェ~イ!

当然だよね。鳥肌ものに感動したもん。


で、私は個人的にりゅうちぇる山Pも

かなり気に入っちゃいました。

おめでとうございま~す♪

え~??? どーゆーこと?笑

だって、りゅうちぇるは

まさにPちゃんの中にないものじゃない?

Pちゃんの枠の外のニュー山P。

こんな風に今まで見たこともないような

Pちゃんを見るとテンション上がっちゃう。

私はそういうPちゃんが観たいの。

マニャックなファンでごめんよ~。笑

イメージ通りのカッコイイ山Pを堪能しつつ、

枠の外の山Pも、どんな山Pも、観てみたい。


とことん欲張りなんです。

Pちゃんに関しては。

だって、Pちゃんはそれに

全部応えてくれるんだもん。


大久保さんがれいちゅる山Pを観て

ノリノリで引きましたって言ってたけど、

それって芸人さんの褒め言葉だよね?

そこまで振り切ってできるって凄いことだよ。

自分でも引いちゃうくらい(笑)

やりきったって素晴しい!!

大きな振り幅で色々魅せたらいいと思う。

Pちゃんがいつも探してる

人を惹きつけるとっかかりも

色々やってみて今までにないものの中に

意外にあったりするかもよ?なんてね。

そんなことからも

何でもアリの山PのKISS英語って

Pちゃんの限りない可能性を

引き出してくれる玉手箱じゃない?

そこからすっごいチャンスを

引き寄せるかもしれないしね。

冠番組サイコー!冠番組ありがとー!

頑張ってくれたPちゃん、一番ありがとう♪

色んなPちゃんを魅せてもらって大満足です。



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチ励みになってます。
ありがとう~! *\(^o^)/*

2015/10/23 Fri  22:32
『Sound Tripper』vol.2862

皆さん、こんにちは。


『Sound Tripper』で

毎朝DJをしてるPちゃん。

ラジオでPちゃんの声とお話しが

毎日聞けるなんて夢のようだね。

まさにPちゃんとsweetiesの夢が

叶ってる!ありがとう~~♪


2014年にSound Tripして

Pちゃんがかけてくれた自分の曲は

「戻れないから」♪

ホントに素敵な曲だね♡

季節で曲を選ぶPちゃんが

懐かしくて思わず微笑んだ。

そして、Pちゃんの

キュンという言葉に

キ~ュンとした♡


2014年は沢山お仕事をして、

そして色々あった年なんだね。

Pちゃんもsweetiesも

本当によく頑張った。

あのとき一緒に

側にいれなくてごめんね。

Pちゃんは

一言の弁解をすることもなく

自分にとって大切な人を守り抜いた。

本当にPちゃんらしい。

私はそんなあなたを誇りに思ってる。

分かる人はちゃんと分かってるから。


戻れなくても

大事だったものは

ずっとそこにあるよ。

心の中でずっと大事に

してていいと思う。


7回転んだって

10回起き上がるPちゃん。

Pちゃんは絶対に逃げないよね。

逆境も何もかも学びの糧にして

そこから大きく成長していく。

それが、山下智久!


そして、2015年の今も全力で

こんなに頑張ってくれている。

Sweetiesのために。

自分自身のために。


PちゃんはSweetiesの

誇りであり

幸せであり

夢であり

希望であり

愛そのものだよ。

Pちゃん、ありがとう。

本当にありがとう。

私はそのままのPちゃんが好き。

ず~っとず~っと大好きだよ♡


Sweetiesの溢れるほどの

愛とハッピーとありがとうが

あなたの元に届きますように!


10月23日はジャニーさんの

お誕生日ということで...

ジャニーさん、

お誕生日おめでとうございます!

Pやま、本当によく頑張ってます。

これからも益々お元気で

頑張るPやまのことを

見守っていてくださいね。


ということで、

『山PのKISS英語』が

観れる方は楽しんで。

観れない方も

自分の心の中にいる

Pちゃんを楽しんで。

Pちゃんはいつも

sweetiesの心の中にいてくれる。

ホントにありがいことです。


それでは、皆さま、よい週末を!




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチ励みになってます。
ありがとう~! *\(^o^)/*

2015/10/22 Thu  19:34
赤 vol.2861

Pちゃんの好きな色は

自分の中にない色だから?


赤が好きというのは納得だけど

理由は意外だったわ。

自分の中にないって

どういう意味だろう?


グループのときの色違いの衣装、

Pちゃんはいつもだったよね。

私が初めて見た本物のPちゃんも

キラキラのい衣装の王子様で

もう嬉しさ飛び越して

衝撃の感動体験だった。


初ソロコンのペンライトも

Pちゃんが会場を一色にして

床に転がって身悶えするほど

喜んでいるのが嬉しくて嬉しくて

Pちゃんのその姿が見れただけでも

頑張って地球の裏側まで

逢いに行った甲斐があったと思った。

Pちゃんとファンが作り上げた

赤の世界

私は一生忘れないから。


そんな風に衝撃的に

のPちゃんを覚えているのに

私の中のPちゃんのイメージカラーは

なぜかなんだよね。


どうしてだろう?

Pちゃんが大好きな

空と海の色だからかな?

空を見るとPちゃんを思い出す。

Pちゃん作詞作曲の

」のイメージもある?

このは爽やかでちょっと切ない。

それってまさに恋心だね。笑


がPちゃんの中にない色だとすると

Pちゃんの中にあるのは何色なんだろう?

それも気になるけど、

私はどんな色のPちゃんも大好きだよ。

今日も青い空を見上げて

Pちゃんのことを想ってます。



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

2015/10/21 Wed  16:46
5→9 第2話【高嶺語録】Part 2 vol.2860


皆さん、こんにちは。

前回の

5→9 第2話【高嶺語録】Part 1

から続く第2話の感想です。


三休ちゃんが潤子から

渋々ニンジンを受け取ったのを見て

【高嶺語録】

私はニンジン食べれます♪


ふふふふ~、キャワイイ♪

ニンジン食べられるのを

嬉しそうにご報告して

褒めてもらいたい高嶺ちゃん。

そんなの当たり前でしょー!

って、潤子もサイコー。笑


で、打って変わって

山Pおったまげーに

Super cool な高嶺様↓

【高嶺語録】

今嘘をつきましたね。

心に嘘をつきましたね。

目を見れば分かります。

私の前では

無理をしなくていいですよ。

ご褒美です。

よく頑張りましたね。

(なんで優しくするのかな?)

あなたのことが好きだからです。

(初めて好きと言いましたね。)

今晩はあなたの気が晴れるまで

側にいて差し上げます。


今度は靴のご褒美♪

そして、

あなたのことが好きって言った!

ズッキュ~ン♡

高嶺の言葉全部が

最上級に優しい上から♪

そこに込められた想いも。

ここ最強!!

お母ちゃん撤回!笑

私、

0→24

お坊さんに恋したおばさん
❤️

になりました。 爆

真っ直ぐに好きとまで

言えるようになって

潤子効果絶大!!


と思いきや、

まさかの大どんでん返し↓

【高嶺語録】

あなたが1番です。

私が頼んだんです、

あなたを不採用に

してくれるようにと。

言ったでしょう、

私はあなたから離れないと。


急に出た!ブラック高嶺!

そっかー、手を回しちゃったか。

潤子が激怒するのも無理はない。

煩悩よりこっちの方がいけないね。

滝行百万回やってもダメか?

最上級の優しい上からに

うっとりしてたから、

ここでゾゾっとした。こわっ。

今まで付きまとっても可愛い変人で

全然ストーカーな感じがしなかったのに

ここにきて

もしやこの人かなりアブナイ人?感

一気にアップ ↑ 高嶺の表情も

全然変わっちゃって怖さ百倍。

さすが天才役者の山下智久さん!

物理的にも精神的にも

かなり神出鬼没の高嶺様です。


でも、高嶺は賑やかな食卓を

知らなかった人だからね。

たぶんお祖母様から

そういうやり方しか

学んでこなかったのでしょう。

だから、自分の思惑で

人の夢を摘んだらいけない

って知らないんだよ。

自分は生まれたときから

僧侶って決まっていたから

夢を追いかけるってことが

どういうことなのか

分からないのよね、たぶん。

潤子に嫌われちゃったけど、

それでも潤子効果

ジワジワ~と効いてきて

高嶺ちゃんこれからです。

潤子を監禁したときに言った...

【高嶺語録】

拒まれても構わない。

ここから出さない。


高嶺はここからから

いま人を愛するってことを

学び始めたばかりなのよね。

うん、やっぱりお母ちゃんのままで

高嶺ちゃんをそっと見守るかな。笑

第3話も楽しみです♪


Pちゃんは日記で差し入れの

カレーをガッツリ食べたって。

ニンジンも食べれたかな?笑

それともニンジンとか入ってない

オッサレ~なカレーだった?

いづれにしても、

お作法とか気にしないで

食べれるのは幸せだよね。

連日の撮影お疲れ様です。

高嶺のときは自主滝行して

自分では自主一人ダメだしをして、

Pちゃんは頑張るね。

ホントに偉いよ~。

Pちゃんのお陰で

sweeties は幸せです♪

本当にありがとう。

大好きだよ、Pちゃん♡



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

2015/10/21 Wed  15:59
5→9 第2話【高嶺語録】Part 1 vol.2859

皆さん、こんばちわ~!

懐かしいご挨拶。笑

たぶんPちゃんはこれ

もう覚えてないかも?


5→9 恋するお坊P 第2話

私も無事に観れました。

おめでとうございます。笑

ありがとうございます。笑

第2話もメチャメチャ面白かったね。

マンガが原作だとポップで最高。

ストーリーが盛り沢山で

ローラーコースターのよう。

そして、高嶺語録がホント凄くて、

それを絶妙にコミカルに演じきる

役者・山下智久さんはやっぱり天才!


ということで、

今回は【高嶺語録】スタイルの

感想でいっきま~す。


まず、潤子を連れ去って

監禁して←ここからすでにアブナイ

激白し始める高嶺様のお言葉↓

【高嶺語録】

嘘は嫌いです

もうあなたから離れない。

あなたじゃなきゃダメなんです。

何も手につかない。


うわ~、どうしよう

こんなこと言われちゃったら。

きゃ~~~!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これは ditto = そのまんま

sweeties がPちゃんに

言って差し上げたいお言葉だよね。

おめでとうございます付きで。笑


音楽の代わりにお経をご提案して

拒否されて、素直に携帯を

"取って参ります"っていうのも

あ、取ってくるんだって笑った。

私はお坊Pのお経喜んで聞くからね。


そして、桜庭家で

夕食をご馳走になって...

【高嶺語録】

賑やかな食卓は初めてで。

ごはん美味しいですね。


嬉しそう。きゅ~ん♡

目がキラッとして

美味しいって言えた。

私のこともお母ちゃんって

呼んでいいからね。笑

潤子のお陰でタクアンも

ポリって噛めてよかった♪


潤子がNYに行くための

試験を受けると聞いて..

【高嶺語録】

それは許しません。

あなたなら

受かってしまうと思います。


許しませんってまた上からだけど、

潤子の実力を信じてくれてる♪


寺での花嫁修業が務まらず

きっと逃げ出すという潤子に...

【高嶺語録】

逃がしません。

私が追いかけます。


Love Chase?

ここで《逃がさない♪》って

頭の中でPちゃんが歌う

Love Chaseが聞こえた人?

はーい ✋


潤子をお姫様抱っこで寝かせた後に

チュ~しちゃおうとしてるところを

バッチリ見られてお目目パチクリ。

翌日潤子に正直に懺悔↓

【高嶺語録】

潤子さんが寝ている間に

キ&#%~~

接吻をしようとしました。

お詫びに滝行をして参りました。

あなたには正直でいたい。


良心の呵責と恥ずかしさで

キスが言えない?

で、接吻?爆

お詫びに自主滝行!笑


【三休ちゃん語録】

まだまだ煩悩にまみれていますね。


三休ちゃん、可愛い~♪癒される♪


煩悩にまみれてるお坊さんの

高嶺殿もキュートで可愛い。

初回の潤子が目をつぶっている時も

お、ここKISSモーメント?的な

男子な顔を一瞬して

すっかりその気になってたのが

微笑ましくてよかったわ。

お坊さんも人間なんだなって。

Pちゃんが演じると煩悩も

爽やかになるから不思議だよね。

ちょっと人間離れした空気感が

煩悩を美しくしてしまうんだわ。


この高嶺の役は

山下さんが演じているから

ぎりぎりセーフって

石原さとみちゃんも言ってたけど、

ホントそうなんだよね。

やっぱりそれは

Pちゃんの美しい外見に加えて

本物の本質の部分から

滲み出ているものなんだろうなと

本質担の私は思うわけです。


ということで、タイトルから

予想できたと思いますが(笑)、

長くなってしまったので

一旦ここで切って続きは

次回ということにさせてください。

後半の高嶺様も

色んな意味で最強だよね。

ふふ。



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

2015/10/20 Tue  02:57
素敵な変人♡ vol. 2858

皆さん、こんにちは。

"恋するお坊P"第2話楽しめたかな?

私の中のタイトルはもうこれ。笑


私はもちろんまだ観れてません。

電波が届かないからね~。

毎度のことだから慣れてます。

そんくらいのことでめげてたら、

山下智久の本質担は務まらないのさ。

アハハハ~。笑い飛ばしちゃうもん。


全然強がりじゃないのよ。

お仕事大好きなPちゃんが

活躍できる場が沢山あるってことが

心から嬉しい。本当に最高だわ。


で、今回もお坊Pは

"素敵に変人"だった?笑


大体変人って何だろうって話で

ちょっと意味を調べてみたら、

【変人

言動や性格に普通の人とは

変わったところのある人。】

ということで、

これって凄い褒め言葉じゃない?


人と違うと言うことは

個性、オリジナリティーが

ある っていうことだもんね。

今の時代"普通"って何?

ってそこからだから、

普通と違うという規定も曖昧だし

個人によって感じ方も違うしね。


だから、

変人は褒め言葉ということで、

お坊Pの素敵な変人っぷりを

思い切り楽しんじゃいましょう。

きっと思いもよらなかった

斬新な世界に誘ってくれるはず。

楽しみ~♪♪


それでね、

『ただいま♡』という

二つ前のエントリーの

今日も明日も明後日も...

というフレーズのところで

[あ~、この言葉、

ずっと言いたかったんだ♪]

と自分で書いたのを読み返して

あれ?なんか違う。

なんか足りないって思ったの。


ずっと言い続けていた言葉を

言いたかったのは勿論なんだけど、

私が一番伝えたかったのは

その言葉の奥に込めた

"想い" なんだよね。


なので、その想いを込めて

Siriで音声入力します。


ぴーちゃん、

今日も明日も明後日も

ずーっとずっと大好きだよ!


あ~、この想い

ずっと伝えたかったんだ。

言葉の波動と共に

私の想いが届いたかな?

想いを解き放って

伝えられることが嬉しい。

この"想い"が

自分の中に あることが

ただただ嬉しい。

幸せです。

ありがとう。



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

2015/10/18 Sun  19:45
5→9 第1話 恋するお坊P♡ vol. 2857

皆さん、こんにちは。

沢山のコメント&拍手を

ありがとうございます。

全部嬉しく読ませていただきました。

まとめてのお返事ですみませんが、

優しいお帰りなさいの言葉をありがとう。

そして、沢山のありがとうをありがとう。

PファンはPちゃんに似て本当に優しい。

沢山の方にこんな暖かく迎えてもらって

びっくりだし、本当にありがたいです。

1年半も待っててくれるなんて。。。

ホントにもう

なんて言ったらいいか分からない。

待たせちゃってごめんね。

そして、待っててくれて

ホントにホントにありがとう。

こんな私ですが、良かったら、

また宜しくお願いします。


ここからはドラマの話で、

またまたドラマが始まって

本当に幸せだよね~♡

年にドラマ2回って凄い!!

頑張ってくれるPちゃんに感謝です。

Pちゃん、ありがとう♪


で、Pちゃんは

今度はお坊様ですか?

しかも恋するお坊様なんて

めっちゃイケてるね。ふふ。

ラブコメディ、いいよね。

ホント癒される~。


『5→9 私に恋したお坊さん』で

今回Pちゃんが演じる星川高嶺は

石原さとみさんが演じる桜庭潤子に

恋して付きまとっちゃう

相当変人のお坊さん?笑


【高嶺語録】


おめでとうございます。

あなたを私の妻にして差し上げます。


(カニ好きですよね?)

嫌いではありません。



確かに変人だ!笑


でも、潤子が行くところ

どこにでも付いて行っちゃって

側を離れない高嶺様は可愛い。

なんかちょっと座敷童みたい。笑


おにぎりを大喜びで食べるって

それはまさにPちゃんの本質

そのものなんだけど、

カニを「嫌いではありません。」

としか言えない高嶺様には

そんな潤子が眩しく見えるのね。


そして、

お坊様なのにいきなり脱いだ!

上半身裸で滝に打たれて

のっけからすっごい

大サービスじゃないですか?

あっざ~す♡


最後のシーンの

潤子が打ちのめされてるところに

白馬の王子様ならぬ

白い車のお坊P様が現れたところは

凄いトキメキ♡モーメントだよね。


雨の中のお坊P様が美しい~!

「袈裟が濡れてしまいますよ。」

ええ、本当に、お坊P様、

袈裟が濡れてしまいますよ。


坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

の逆で

坊主好きなら袈裟まで愛しい♡





袈裟になって

お坊Pを包んであげたい。

↑いつもながら大袈裟。笑


そして、潤子への

バースデープレゼントの

超特大の薔薇の花束💐が素敵♪

高嶺様変人だけど、

女子の心を鷲掴みにする術を

自然に身につけていらっしゃる。


5→9これからの展開が

ホントに楽しみだわ~♪


恋するお坊P、

楽しみながら頑張ってね!


ところで、

あの花束💐を見て咲ちゃんを

思い出したのは私だけかな?

咲ちゃんも可愛かったね。

あいきょでちょ✌️ 笑


ではでは、今日はこの辺で。

またね。



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

2015/10/16 Fri  14:12
ただいま♡ vol. 2856

皆さん、こんにちは。

長らくご無沙汰しております。


もう待ってくれてる方もいないかな?

もしいてくれたら嬉しいし、

いなくても戻って来ちゃいました。


随分と留守にしちゃって

ごめんなさい。


私の中で色々ありまして、

でも、Pちゃんは

私の心の中にずっといて

今も大好きです。


色々あって、ここまで来て、

そんな中で ふと、

山下智久に一生ついて行くって

約束してたのを思い出したんだ。


一方的な約束だとしても、

有言実行の人とした約束は

守らないといけない。


なんてそんな

大袈裟なことじゃなくて

私の心がPちゃんに

寄り添っていたいんだよね。

それをやっと認めて

また自分に許可できた。


随分とブランクが空いちゃって

浦島太郎子ちゃんになってるけど、

私はPちゃんの本質の部分に

惚れ込んでいるのだから

もうシャカリキにすぐに後ろを

追いかけなくてもいいんだよね。


私は山下智久の本質担。

魂担と言ってもいい。



だから、そんな私にできる

自分なりの応援をしていきたい。


たぶん更新も話題も

相当のんびりした

相当"今"とはかけ離れた

ブログになるかもしれない。


でも、それでもいいじゃん。

そんな山Pファンが

一人くらいいたっていいじゃん。


私はPちゃんの

本質が好きなんだから

ただただ

その"好き"を発信していく。


そして、発信してないときも

Pちゃんのことを想ってるから。


これからの~んびりと長く長く

自分のペースで応援していきます。


Pちゃ~~~ん!!*\(^o^)/*

今日も、明日も、明後日も、

ず~っとず~っと大好きだよ~♡



あ~、この言葉、

ずっと言いたかったんだ♪


Pちゃん、みんな、ただいま❗️


やっぱりね、

ここが私の心がいる場所だわ。


ありがとう♪


今この瞬間を大切に

一緒に楽しんでいこう。






ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

       ≫ 2015年11月

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久