2016/05/31 Tue  02:15
ソロデビュー10周年 & Be happy! vol.3079

皆さん、こんにちは。

山下智久初ソロシングル

「抱いてセニョリータ」は

2006年5月31日発売ということで、

今日はPちゃんのめでたい

ソロデビュー10周年の日だって。

㊗️おめでとうございます❣️🎉

イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山Pソロデビュー10周年
おめでとう❣️

私もsweetie10周年よ😊

色んなことが詰まった
10年だったよね。

山Pに伝えたい言葉は
ありがとう❣️

これからも一緒に
時を重ねていけたら幸せです💕

#山下智久
#山P抱きセニョソロシングルデビュー
10周年おめでとう

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Pちゃん、本当におめでとう❣️

Pちゃんと一緒のこの10年は

ホントに楽しい10年だったよ🎵


Pちゃんと一緒に重ねていく

これからの10年、20年、

そして、更にその先も

本当に楽しみで仕方ない。💕


Pちゃんと一緒なら

どこまでだって行ける。


ちょっと前にも書いたけど、

sweetiesはすっごく強いよ。

Pちゃんがいてくれるから、

いつもハッピーでいられる💕

それって、ホントに、ホントに、

ありがたいことだなって思うんだ。


私の周りには、子供が高校を卒業して

この夏が終わると大学に進学して

巣立ってしまってEmpty Nestになるって

今から泣いているMomもいる。

そのお隣りで、

私は希望に満ち溢れ、毎日楽しくて、

本当にPちゃんに感謝だよ!🙏

ありがとう、Pちゃん❣️


娘達が巣立っていってしまうという実感が

沸いてないだけなのかもしれないけど、

私は今すっごくハッピー💕 😊


My daughters are so happy,

so I'm very happy for them.

And I'm happy for myself, too.

My nest is not empty. I'm here,

and I'm gonna have a great time!

I learned one important thing.

Just being happy with myself

also makes other people happy.

It all depends on me.

I am happy. I decide to be happy.

I would like everyone to be happy.

Happiness is simple.

It's just a matter of mindset.

You can chose your reaction

to have a joyful life.

It all depends on you, too.

So, be happy, everyone!

You deserve it, and you can do it.


みんなにハッピーでいて欲しい。


私、生きててよかった。

今、生きてて楽しい。

Pちゃん、ホントにありがとう❣️



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/05/30 Mon  12:34
MK's Golden sneakers & 山P's Nike Air Force 1 vol. 3078

皆さん、こんにちは。

アメリカはMemorial Day Weekendの三連休で

今週末からプール開きして夏本番って感じです。

そして、連休のときは大セールがあるのよね。

で、Little Gと一緒にMallに行ってきました♪


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

アメリカは今週末大セールで
靴を大量に買っちゃった♪

6足元値$460が$245で
プラスMacy's Money$40ゲット❣️

お気に入りはMichael Korsの
ゴールデンスニーカー💕
それ山P'シューズだって言われた😁




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ホントに凄いGood Dealで超ご機嫌で、

お気に入りの靴がいっぱい増えて、

これでお出かけのときに困らないわ❣️




すっごくラッキーでハッピー💕

嬉しくてずらっと並べて遊んでたら、

Big Gに一番のお気に入りの

ド派手なMKのGolden Sneakers✨を

These are Yamapi's shoes! って言われたけど、

金ぴかのゴールドが大好きなのはこの私で、

山Pは金ぴかスニーカー✨は履かないのね。


コンサートのときに山Pが履くのは、

NikeのAir Force 1 よね。


これ❣️これ❣️⇩




がっつり踊るときに山Pが好んで履くのは

このオーソドックスなNike Air Force 1❣️


これ、どんなやつか本物を見てみたくて、

Big Gへのプレゼントにって言って

ちゃっかり買っちゃったことがあるんだけど、

本当にシンプルで基本形って感じ💕


PちゃんはPumaのCMをしてたときは

Pumaのスニーカーを履いてたけど、

その後にまたNike Air Force 1 に

戻った気がするんだけど違う?


今回のFuture Fantasy Tourでも

このNike Air Force 1 を履くかな?

山Pの足元にも注目ですね。( ´ ▽ ` )ノ



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/05/28 Sat  16:47
只今日本に行く準備中 vol.3076

皆さん、こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ

日本に行く準備で大忙しの智です。💦

今回は日本中旅するので準備も一杯で

中々ブログを更新できなくてすみません。

でも、日本旅行も、

山Pコンも本当に楽しみ💕

楽しいことの準備は楽しいわ💕笑

リア充してるのは良いことだよね♪


Pちゃんは調子はどうですか?

How are you doing?

忙しいと思うから、

体調に気をつけて頑張ってね。

Pちゃんに逢えるの、

とっても、とっても、とっても、

楽しみにしてます♪💕


やっぱり私はいつだって

I'm crazy about you! *\(^o^)/*

だからね♪

大好きだよ~、Pちゃん❤️


ということで、とりあえず、

ツィートをアップしますね。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠


@tomos0409:

山P's English
今日の英語のフレーズ

Nobody knows that
I was a 地ベタリアン.

大爆笑!😁
そう来ましたか。

You're hilarious!
You got me, 山P!(*´艸`*)

#山下智久 #sound_tripper


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


世界を変えるには
一番近い人を変えること
自分を変えることだよね。
by 山下智久

ちょっと泣きそうになった😭
まさにそれが私の大きな気づき!
昨日それをブログに書いたの。
アップしなかったけど。笑

自分が変わると世界が変わるの。

#山下智久 #sound_tripper


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pは光✨
山Pは空🌈
山Pは海🌊

なくてはならない存在✨
いてくれることに感謝🙏
頑張ってくれることに感動💕

奇跡のような幸せをありがとう♪

これからもずっと
sweetiesを照らし続けてね!

ずっと大好き💕

#山下智久




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


At Rainforest Cafe♪
日本にもRainforest Cafeあるかな?




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Have a nice weekend, everyone! ( ´ ▽ ` )ノ



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/05/25 Wed  22:45
あなたの心に火をつけて、 本日も頑張っていきましょう!vol.3075

皆さん、こんにちは。

最近、バタバタしてて

なかなかSound Tripperが

聴けなかったんだけど、

今日は久々にリアルタイムで聴けました。

やっぱりPちゃんは可愛ええのう💕*\(^o^)/*


ということで、

Sound Tripperリアルタイムツイート↓


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

タップダンスの日
うちの娘達が
タップダンスしてたよ♪

山Pのダンスは本当に美しい💕
魂鷲掴みで見惚れる😻
Pちゃん、天才✨

I'll never get you bored.
by 山P

情報極秘のFFコン
楽しみにしてるね♪😊

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠

あなたの心に火をつけて、
本日も頑張っていきましょう。笑
by 山P

はい、ちょっと
照れ笑いのPちゃんに
本日も心にボーボーと
火🔥をつけて頂きました。
ありがとうございます♪🙏
Pちゃん、可愛いな💕
本日も頑張って参りましょう。

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠

山Pには全然飽きないよ。
面白くて堪らない。
10年間飽きるどころか、
どんどん好きになってる💕

飽きさせない=興味を失わせないで
I'll never let you lose interest in me.
って私なら言うかな。😊

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


書きたいことが山ほどあるのですが、

バタバタして書けてなくてすみません。

日本に行く準備だよ。

海外旅行で、一ヶ月の長旅だからね。

やらなくちゃいけないことが一杯なんだ。

でも、Pちゃんに愛に行く準備、

大切な人達に愛に行く準備、

だからすっごく楽しい♪

そして、今回は卒業旅行を兼ねて

娘達に沢山日本体験をしてもらいたい。

娘達もすっごく楽しみにしてます。💕

私も、ホントに、ホントに、楽しみ~💕


娘達にはホントに色んなことを

体験して欲しいなって思ってます。

で、今日は、取り敢えず、

Little GのBoyfriendがSUSHIに初挑戦!

ファミリーで一緒に「SUSHI YA」っていう

Sushi Restaurantに行くんだぁ~♪

All you can eat = 食べ放題

のお店で、これも楽しみ。😊


ずっとブログを読んでくださってて、

G&Tの成長を見守ってくださっている皆さん、

はい、Little GはBoyfriendがいて

めちゃめちゃラブラブ💕です。笑

They are in love! 💏

恋してるって。(*´艸`*)


いいね~、若者は。

ま、オバチャンも

ずっと山Pに恋❤️してるけどね。笑

年齢に関係なくsweetiesは一生現役で、

本気で山Pに恋してて凄く幸せだよね。

Pちゃん、毎日トキメキ💕をありがとう~♪


ホントにね、飽きるどころか、この10年、

Pちゃんのことどんどん好きになってる。

大好きだよ、Pちゃん❤️

ホントに大好き❤️❤️❤️


Pちゃんに心に火をつけてもらって、

そのお陰で色んな気づきがあって、

私は今こんな気分↓

💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

いつもご機嫌でいて、
自分のチョイスで
ハッピーでいれるって
みんなに伝えたいなぁ~♪

それは本当に自分で選べるの。

自分がハッピーでいると
周りもハッピーになって、
色んなことがうまくいく。

とてもシンプルなこと。
ハッピーはシンプル💕

#ライフスタイル #ハッピー

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ハッピーはシンプル💕

だから、私、決めたんだ。

Pちゃんに助けてもらったり、

幸せにしてもらったりするだけじゃなくて、

私が、山Pを、幸せにする‼️

それくらいの気持ちで

Pちゃんのことを応援していきます。

目指すのは自由だからね。✌️😊 笑


I'm happy!

So, I'll make you happy! 💕


sweetiesのことも

ハッピーにしちゃうよ♪


自分のライフワークが見えたの。

みんなにハッピーでいてもらいたい。

誠心誠意私はそこを目指していきます。


sweetiesも山Pの心❤️に

火🔥をつける存在でいたいよね。


A Nude Tourのときに

Pちゃんが言ってたボーボー🔥

めっちゃイケてる山P語です。


山P x sweeties のクロスは

いつもボーボー🔥でいたいね♪



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/05/24 Tue  07:57
立ち見の心得&参愛の心得 vol. 3074

皆さん、こんにちは。

Future Fantasy Tourのチケットが届いて

色んなドラマがあると思いますけど、

その中でも立ち見のチケットの方のために

私の立ち見体験をシェアしたいと思います。


先日Twitterで呟いたように

l💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

チケット届き始めてるのね。
立ち見もあるって。
立ち見経験あります。
立ち見の心得をブログに書こう。

一つ言えるのは、
同じ空間、同じ時間を
山Pと一緒に共有できるのは
間違いなく幸せなことです。

Pちゃんに逢えるなら
どんな席でも良席です。
めっちゃラッキー💕

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


私もShort But Sweeコンの

横浜アリーナで立ち見経験があるので、

立ち見の方のお気持ちよく分かりますよ。

でも、全滅で泣いている方もいる中で、

立ち見チケットもやっぱり山Pに逢える

魔法のチケットなのは間違いないです。

なんて、智さん、またまた

お得意の精神論を言っちゃって!

とか思う人もいるかもしれないけど、

精神論だけじゃなくて心から

そう思わせてくれることがあったので、

立ち見をする方のご参考になればと思い、

今日は私の横浜アリーナ立ち見の経験を

正直に思った通りのことを全部書いて、

ここでシェアさせて頂きたいと思います。


お智達の話に寄ると立ち見は会場によって

見易さが全然違うみたいなので、

これはあくまで横浜アリーナでの

私の立ち見経験談だということを踏まえて、

お話しを聞いてくださるとありがたいです。


ということで、SBSの

横浜アリーナコンの立ち見レポ...

当日は、まずチケットの番号順に

会場の外に並ばされました。

席があるチケットを持ってる人達が

どんどん会場入りするのを見ながら

けっこう待たされて、

コンサートが始まるちょっと前に

列ごとにそれぞれのブロックに会場入り。

結構長い距離を歩くし、

席付きチケットを持っている人達が

まだロビーをウロウロしているので、

前の人からはぐれないように

自分の列の前後の人達の服装や顔を

覚えておくことが結構大事でした。


立ち見として入ったのは

一階席の後ろの通路なので、

距離的にはスタンド席より近いです。

コンサート中はMCの時以外は立っているので、

ちゃんと見えるなら席がなくても

そんなに違いはないと思います。

中に入った後はそのブロックの中だったら

どこで観ても大丈夫だったので、

ステージから距離的に

遠いところは空いてたけど、

ステージに近いところは結構混んでた。

私達は勿論ステージに近い方、

反対側のブロックと通路で仕切られてる

結構混んでるところに陣取りました。

入ったときは、そこから結構

ステージがよく見えたんだよね。


ところが、コンサートが始まって状況が一変。

山Pが登場してみんなが一斉に立ち上がって

前が全然見えなくなっちゃった。No~!😱


横浜アリーナは

一階最後列と立ち見の人との

段差が全然なかったから、

正直すごく見にくかったです。

身長162cmの私でも

あまり見えなかったから、

背が低い人は尚更見えなかったと思う。

だから、正直最初は、何だ、これ、😞

全然見えなくて意味分かんないと思った。


でも、MCになってみんなが座ってくれたら、

ステージ上の山Pが見えるようになって

気分的に一気に復活♪☺️

ゲストにタッキーも出てきてくれて、

その瞬間にPちゃんの背筋が

スッと伸びたように見えて、

タッキーパパとか言いながら

甘えているだけの関係ではない

しっかりとした先輩後輩の絆があるのを

タキPの二人から直接感じることができた。

面白かったのは、SBSコンの前に発売された

アイドル誌、何だっけ?Myojoだっけ?

それにタッキーと山Pの対談が出ていて、

タッキーがコンサートの演出として

Pちゃんが赤ちゃんの格好をして

ハイハイするという提案をしたんだけど、

Pちゃんはキッパリと拒否したんだよね。

でも、さすがタッキー!

コンのMCでもう一回その提案をしてくれて、

Pちゃんはタッキーを先輩として敬いつつも

そこでも断固拒否してたのが面白かった。

Pちゃんのお人柄がよく見えた瞬間。😊


そして、タッキーがステージからはけて、

Pちゃんは私が立ち見してる方の花道にいて、

そこからセンターステージに戻りつつ

ハイハイは絶対に嫌だという話をしていて、

私は拒否モードPが面白くてたまらなくて、

なんかうちでブログ書きながらPちゃんを

イジってるような気分になっちゃったのよね。

それで、見たい!見たい!って

つい声に出して言っちゃったんだ。

その声が思ってたよりも意外に大きかった。

で、そのとき会場は意外に静かだった。笑

他にもアリーナで見たいって言ってた人も

何人かいたと思うんだけど、

花道を歩きながらPちゃんが

見たいって...

って、ポツリと呟いたんだよね。

私からは背中しか見えなかったけど、

そう言ってるPちゃんの背中から、

俺が初めてのソロコンで一杯一杯で

しかも苦手なMCを頑張ってるときに

ハイハイ見たいとか言っちゃって、

俺のこと困らせんなよ。

勘弁してよ、ホントにもう。

僕ちゃん、キレちゃう寸前よ~。


的なオーラが全開で笑った。😁

人間・山下智久さんのそんな様子や

タッキーとのやりとりが観れただけでも、

立ち見した甲斐があったと思ったよ。😊


そして、MCの後の一曲目に

Kinki Kidsさんのバックについていたときの

思い出の曲ということで

出だしをアカペラで歌ってくれた

Kinki Kidsの「恋はミステリー」の

Pちゃんの力強い歌声にも酔いしれたわ。😍


でも、やっぱりコンサート部分が始まって

みんなが立っちゃうとまた見えなくなって、

相変わらず、前の人の隙間から

ちょっとだけ見えたり、見えなかったりして、

ちょっと悲しくなっていたときに

通路を挟んだ反対側に

「その子」を見つけたんだよね。


おだんごヘアーで、

20代くらいの子かな?

その子は背が低かったから、

何もしないと全然見えないの。

だから、ぴょん ぴょん 飛び跳ねてた。

でも、その子の顔を見てたら、

Pちゃんが見えないからしょうがなく

飛び跳ねてるんじゃないって、

すぐに分かったんだよね。

もう嬉しく嬉しくて溜まらない感じ♪

ぴょん ぴょん ってジャンプして、

Pちゃんが見える瞬間にニコッて、

ものすご~く嬉しそうに笑うんだよ。


Pちゃんが歌うのに合わせて、

ぴょん ニコッ 😊

ぴょん ニコッ 😊

ぴょん ニコッ 😊

ぴょん ニコッ 😊

ぴょん ニコッ 😊


こちらまで嬉しくなっちゃうような

キラキラのハッピーな笑顔✨😊✨


この子は立ち見に全然ふてくされていない。

そうだよね、Pちゃんと同じ空間、

同じ時間を一緒に共有できるのは

ホントに幸せなことなんだという

ものすご~く大事な原点の想いを

その子の笑顔に教えてもらいました。


Pちゃんがそこにいてくれる。

Pちゃんの姿が見れる。

Pちゃんの声が聞ける。

Pちゃんのオーラを感じる。

それだけで本当にミラクル✨だよ。


だから、どんなチケットも

Pちゃんに逢える魔法のチケットで、

どんな席でも良席です。💕


運も、チケットも、巡るもの。

長くファンを続けていれば、

色んなお席が回ってきて、

色んな景色で、

色んなPちゃんに逢えるよ。


私も今回も色んなお席。

1階の良席もあるし、

2階最後列もあるって。

最後列に招待してもらえてよかったよ!

ぎりぎりセーフで会場に入れてもらえる♪

大体ホールコンはアリーナに比べたら

全部近いからね。ホントにラッキー!

イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ 🎉🎉🎉

私が当たったのは17日だけだから、

貴重なチケット譲ってくださる方にも

私のためにチケットを探してくれた

お智達ちゃん達にも心から感謝です。

本当にありがとうございます♪🙏


立ち見席で最高にハッピーに楽しんでた

おだんごヘアーのあの子も

FFコンに行くかな?^^

あの子の笑顔😊が忘れられない。


そう、ハッピーって選べるの。

今回山Pのコンサートに行ける皆様、

Pちゃんに逢える幸運に感謝しつつ 🙏

Pちゃんと一緒に思い切り楽しみましょう。


そうだ!智語で、

私はコンサートに行くことを

💕参愛💕って言います。

よくコンに参戦とかって聞くけど、

私はPちゃんと戦いに行くわけじゃない。

Pちゃんに愛に行くから山Pコンに参愛💕

愛に行くも、逢いに行くの智語です♪ふふ


FFコン、ホントに、ホントに、

楽しみだよーーー!!*\(^o^)/*


Pちゃ~~~ん!💕

愛に行くから、待っててね~♪

キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


浮かれっぱなしの智でしたぁ~。( ´ ▽ ` )ノ



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/05/23 Mon  00:29
娘達山Pコンデビュー! vol.3073

皆さん、こんにちは。

チケットが届いて、ここでもまた

色んなドラマがありますよね。しみじみ。


私が当たった国際フォーラムのチケットは

お陰様で一階ド真ん中の通路横でした。

神様、P様、ありがとうございます♪🙏

今回初めて娘達を山Pコンに連れて行くので

良い席でホントに良かった!

Pちゃん、ぜひぜひG&Tの度肝を抜いちゃって、

山下智久の魅力を魅せつけてやってください。

G&Tがsweeties💓になったらどうしよう♪

キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キャ~💕 笑

今回が山Pコンデビューで

ホールで山Pが観れるなんて

二人は本当にラッキーよ。


それで、卒業関連イベントを頑張った

自分へのご褒美とコンの予習を兼ねて

朝一でA NUDEのBlu-rayを観たんです。


朝一山P✨ ホントに贅沢やね~💕

Pちゃん、カッコよくて✨可愛い💕


そしたら、Little Gが起きて一緒に見始めた。

なので、私はこう自慢してやりました。

悪いけど、山P
めっちゃカッコいいから!!


そしたら、Little Gはこう答えた。

I've never said he's not!

そうじゃないなんて言ったことないもん。


よし、いいだろう。山Pのかっこよさを

ちゃんと分かってたらそれでいい。👍 笑


あ、すみません。

うちは私が日本語で話して

娘達は英語で返事をします。

お互い楽チンな方で話す。ふふ。


いや、ぶっちゃけ2人は

山Pはカッコいいって認めてるけど、

私のあまりの山P狂い😍に

ドン引きしてるだけ。😱 😱

さーせん (*´艸`*)


で、私がLittle Gに

誰のコンサートでもコンサートに

行くのは楽しみでしょ?


と聞くと、YES! と答えた。

よし、認めた。益々いいだろう!👌


しばし、一緒に山PのA NUDEコン鑑賞💕

Can you show me your sexy pose?

私、あなたのセクシーなポーズ必要です。


山Pのリクエストに即座に応えるLittle G♪

Little Gのセクシーポーズ💕

マーチングバンドやってたから、

Little Gかなりノリがいいです。笑


で、「Everybody Up」の前に

山Pがストライプのジャケットを羽織って

ドヤ顔でサングラス👓をかけたところで、

なぜかバカ受けして、一人で大笑い。

キャハハハ~~~(≧∇≦)

サングラスが可笑しかったのか?

山Pのちょっとスカした

かけ方が可笑しかったのか?

とにかく大笑いして、それから、

I'm scared of going to his concert.

What if I laugh and

other people look at me.

山Pのコンサート行くの怖い。

もし私が笑っちゃって、

他の人達に見られたらどうしよう。


って、言いました。

山Pを観て、もし場違いなところで笑って、

sweetiesに睨まれる👀のが怖いらしい。笑

うちに一人超クレージーな

山Pヲタクがいるからね。😁


Little G&T、只今17ちゃい、

コンサートのときは18ちゃい。

箸が転げても可笑しいお年頃なんで、

変なところで笑ってるteenagersがいても

ちょっと多目に見てやってください。

宜しくお願いします。🙏 笑


ということで、

今日は一旦ここで更新して、

引き続き「立ち見の心得」を書いて

明日アップしますね。


それでは、皆様、

Have a great day! ( ´ ▽ ` )ノ


P.S.

京都2日目6月23日(木)の

チケットを探しています。

もしお譲り頂ける

チケットがありましたら、

秘密のコメントでご連絡

いただけると嬉しいです。

宜しくお願いします。🙏



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/05/21 Sat  23:09
FFコン全部が良席♪ vol. 3072

皆さん、こんばちわ♪

これ、Pちゃんが昔日記で

よく使ってたご挨拶の言葉。

こんにちは+こんばんわの合体形で、

時差で昼と夜が逆の私には

とっても便利な言葉です。

今、こちらはおはようございます、です。

双子の娘のG&TのGraduation Paty🎉が

昨日無事に終わりました。

これでホントに一区切りで、

G&Tに関わってくれた

みんなに感謝感謝です♪

ありがとうございます。🙏



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

チケット届き始めてるのね。
立ち見もあるって。
立ち見経験あります。
立ち見の心得をブログに書こう。

一つ言えるのは、
同じ空間、同じ時間を
山Pと一緒に共有できるのは
間違いなく幸せなことです。

Pちゃんに逢えるなら
どんな席でも良席です。
めっちゃラッキー💕

#山下智久


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


立ち見の心得、ちゃんと書きたいので、

ちょっとお時間をください。

でもね、まずコンサートに

行けるのが大ラッキーで、

ここで何回も言ってるけど、

ホールで山下智久は

すっごく贅沢なんだってば。


山下智久 Future Fantasy tour✨

全部が間違いなく💕良席💕です♪


ホントにホントに楽しみだね~♪

キャ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

🎉イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ 🎉


ということで、週末なので、

ちょっと短めですみません。


Have a nice weekend, everyone!

( ´ ▽ ` )ノ



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/05/20 Fri  20:32
大好きだよ♡ vol. 3071

Pちゃん、

私、今とってもハッピー💕

ホントにありがとう♪



Pちゃん、

今日も明日も明後日も

ずっとずっと大好きだよ💓








ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/05/20 Fri  09:23
Graduation Party & tweets vol. 3070

皆さん、こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ


明日娘達のGraduation Party🎓を

うちでやるので、

今日はその準備に全力投球!

何人くらいくるのかな?

たぶん、3、40人?

頑張ります。p(^_^)q


本当はGraduationの事とか

書きたいんですけど、

バタバタしてて

時間がなくてすみません。💦


いつも沢山の拍手とコメントを

ありがとうございます。*\(^o^)/*

最近お返事が書けてなくて

申し訳ないのですが、

皆さんの暖かいお言葉、全部嬉しく

読ませていただいてますからね~。

本当にありがとうございます💕💕💕


ということで、今日は昨日と今日の

ツイートを載せさせてくださいね。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠


@tomos0409:

山P、おはよう💕

今日はボクシングの日🔴🔴
「あしたのジョー」
お腹空いてて、記憶にないの。
2のオファーが来たらやるか?

来たらやるっしょ。

そっか、やるのか。あしたは
どっちだって探してるジョー。
じゃあ、私は頑張るジョーPを
精一杯応援するだけだわ。

#山下智久 #sound_tripper


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


あしたのジョー、
山Pホントによく頑張った!!

偉いよー!!

立ち向かう山Pは
本当にジョーそのものだった。

まじで山Pレスペクト✨

#山下智久 #sound_tripper
#あしたのジョー




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


減量
Vanceさんからのアドバイスは
5時以降炭水化物を食べないこと。

山Pコンに向けての
私のプチダイエット法は
何か食べたくなったら
「山P」って呟くと
食べたいの我慢できる。

どんな自分で山Pに逢いたいのか。
そこをイメージ💕

#山下智久 #sound_tripper


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


あしたのジョーの減量で山Pは
本当に壮絶な思いをしたんだよね。

泣きたいほどひもじかったけど、
誰も見てなくても食べなかった。
それは監督さんとファンの人達を
裏切りたくなかったからって😭

それを聞いて私の山Pへの想いが
ぐーんと深まったんだ。

#山下智久 #あしたのジョー


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山P、おはよう💕

運動会シーズン
山Pはリレーの選手✨
命かけてた。笑

セクシーな人って
あやうい感じ?

男のセクシーって
I have no idea!

因みに、山Pにとっての
女性のセクシーは何?
気になるわ。

#山下智久 #sound_tripper #vkifm


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pからの質問へのVanceさんの答え

僕ね、黒電話見たことあるけど、
クロード・チアリも見たことある。

大爆笑😆
You are hilarious, Vanceさん!

#山下智久 #sound_tripper #vkifm




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


お仕事で忙しい中Sound Tripperで

色んな話をしてくれるPちゃんに感謝です。

昨日は「あしたのジョー」のときの話を

してくれて、色んなことを思い出して、

色々書きたいことが沢山あるんだけど

それはまた書けるときに書きますね。


それでは、皆様、

Have a nice day! ( ´ ▽ ` )ノ



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/05/19 Thu  10:10
自分軸でミラクル続き vol.3069

皆さん、こんにちは。

昨日の私のツイート↓

💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

さっきチョコレートがあって
食べようかなって思ったときに
ふとPちゃんの顔が思い浮かんで、
食べるのを止めた。笑

SBSコンのときに
みんながダイエットしてきてて
びっくりしたっけ。

すごい山P効果✨笑

Pちゃんに逢える💕
ただそれだけで
恋する乙女心全開☺️

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


チョコレートの誘惑があったときに

Pちゃんのことを想って

誘惑に負けなかったという話。

エタラビさんのCMのメーキングで


努力する姿が素敵だと思います。


って、Pちゃんが言ってて、

結果重視じゃなくて、

過程重視でいてくれるとホッとするし、

やる気が出るよね。☺️

Pちゃんはやる気を出させてくれる人。


山下智久✨

ホントに何から何まで

パーフェクトな男ですよ!💯💮


コンサートに行くのに

ダイエットしてる人もいるかと思いますが、

もしくじけそうになったら、

Pちゃんの顔を思い浮かべて、

山P💕という魔法の言葉を呟いてみる。

そうすると、我慢できる。

一辺に頑張り過ぎない。

飛ばし過ぎると息切れして、

リバウンドがあるからね。

1日に500g減るだけでもいいし、

現状維持だって凄い凄い。

自分に合った方法で、

Baby Stepで頑張ろう。

頑張ったその先には

キラキラのPちゃん✨が

待っててくれるからね~💕

キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コンサートのとき

どんな自分でPちゃんに逢いたいのか。

そこが見えてたら、チョコは食べない。

晩御飯は、ご飯の代わりに豆腐を食べる。

ウォーキングしてみる。

ちょっと走ってみる。

Pちゃんのためなら頑張れる~!

楽しい~💕

それでも、私、

丸い顔☺️してるかもしれないけど、笑

他の人と比べる必要は全然ない。

自分なりに頑張って、

自分が納得できたらそれでいい。


Do what you can do. Do your best!

Accept yourself and what you have.

Appreciate it , love it, and be happy!


なんか、私、最近びっくりするくらい

凄いミラクル✨続きなんだけど。

自分軸で、豊かさマインドを持って、

自分はハッピーでいるって決めたら

世界が変わり始めたんだよね。


気分的にも絶好超で、

急に格安航空券が見つかって

日本に行けることになったし、

山Pのコンサートも一杯行けるし、

今回は卒業旅行を兼ねて日本を縦断して、

逢いたい人に逢いに行くという夢も叶うし、

もう良いことばかり。

恐れを手放し、自分自身を解放して、

やりたいことをやるって決めたら、

夢をどんどん叶っていく。

結局、自分の選択なのよね。

夢を叶えることも幸せでいることも

全部自分のチョイス。

そう、自分で選べるんだよ。


メンター山Pが言ってたこと、

全部全部本当だった。


良くないことがあったら、

次は絶対に良いことがあるから。


今日できないことも

ずっとやり続けていると

ある日突然できるようになるんだ。


結果は費やした時間と頑張りに

必ず比例する。これは絶対‼️



私、ここ2年ほど悩みの森の真ん中に

突入して、道に迷ってたんだけど、

Pちゃんの言葉を信じて、ここ最近、

私も山Pみたいにやってみようって

そこに意識を向けながら

コツコツやってきたんたんよね。

そしたら、この一ヶ月くらいで、

考え方と行動がガラッと変わって

良いことばかり起こるようになった。

自分の中でやっと色んなことが繋がって、

色んなことが追いついてきた感じ。


思うに山Pは自分自身が

ストイックに頑張るだけじゃなく、

一緒に人を引き上げる人なんだよね。


Thank you for everything, Yamapi♪

I'm so happy now!

Pちゃん、ありがとう~!💕

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


で、昨日は何と

こんなミラクルが起こった。↓

💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

今日ヨガに行ったら突然流暢な日本語で

話しかけられて、その方は留学生として

日本に住んでいたそうで、お友達になったの。

で、お互いに日本語と英語の練習が

できますねって言ったら、なんとその方は

大学でESL= English as a Second Language

第二言語としての英語を教えてた

先生なんだって!引き寄せました!

お互いにハッピーで最高💕

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pを見習って、発音重視で

英語の勉強をし直したいと思ってたら、

日本語ペラペラのESLの先生が

向こうからやってきた!

お孫さんの近くに住みたくて、

去年ジョージアから引っ越して来たんだって。

日本語忘れなくて凄いですねって言ったら、

実はそれが心配でって言ってて、

私と日本語で話せるのを喜んでて、

彼女もハッピー💕 私も超ハッピー💕

因みに、その方のお名前はPさん💗

これってディスティニー?(*´艸`*)

来週ヨガの後に私のBFF(Best Friend Forever)

と一緒に3人でお寿司を食べに行くんだ♪

このおしゃれなお寿司屋さんは

今年うちから歩いて行けるところに

オープンしたばかりで、これもラッキー!

ホントに一杯引き寄せました。✌️


G&Tは8月から大学に行っちゃうけど、

私は私の人生を楽しんじゃうわ。

行っちゃうものがあると、

入ってくるものもあって、

人生って面白いね。


それに、sweetiesは強いよ。

私達にはPちゃんがいてくれるからね。

第二の人生が始まっても人生薔薇色🌹

山ピー💕ハッピー💕

私、今ホントに幸せだから、

みんなにもハッピーでいて欲しいんだ。

そう、幸せは選べるの。

だから、Be happy, everyone! ( ´ ▽ ` )ノ


私が具体的にどんなことをやったのか、

ここでもシェアしていけたらいいなって

思ってるんだけど、みんな興味あるかな?



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/05/17 Tue  18:55
みんなが大満足のごじくじ vol.3068

皆さん、こんにちは。

ごじくじのBlu-rayが届いた頃に

書いておいたエントリーを

アップし忘れていたので、

今日アップさせていただきますね。↓

こういうこと、よくやります。笑

ブログ書いて、アップしない。ふふ。

ごじくじ大フィナーレを観た娘の反応が

めちゃめちゃ面白かったです。笑


💕 💓 💕 💓 💕 💓 💕 💓 💕 💓 💕


娘のLittle Gが

ごじくじの最終回を観たいと言ったので

一緒に観ました。観たいと言われて、

一緒に観れるって本当に嬉しい♪


Little Gは、とにかく、

高嶺と潤子のKISS待ちです。笑

そして、勿論ハッピーエンドを願ってる。


それにしても、あの超ハッピーエンドの

大フィナーレのシーンを初めて観る人の

反応を見るのはホントに面白いよね。笑

もう寸止めでジラされまくってますからね。

期待度マックスなわけです。ふふふ。


ということで、

Little Gの大フィナーレへの反応は…

潤子が一橋寺に着いてツリーに点灯され、

高嶺が出てきて、期待が高まるLittle G!

It's pretty!
🎄

ゴキゲンです♪(*´艸`*)

高嶺が恐竜の名前を言い始めて、

Hurry up!


待ちきれなくて急かすLittle G。笑

高嶺が王子様の様に跪いた瞬間に

Oh!! *\(^o^)/*


キタ、キタ、キター!!!モード全開♪

高嶺がエンゲージリングを出したところで

Ahhhhhhhh!!!!!!! (≧∇≦)


と叫んで大喜び!

高嶺がプロポーズして、

潤子がOKしたところで、

カウチに座ったまま足で拍手してました。笑

喜びの拍足? 新しい。爆


そして、Little G 、

Kiss待ちの期待値マックス!

で、雪に邪魔されてまた寸止めで、

Snow, stop! 💢

雪に怒ってた。ぷっ。

そして、高嶺と潤子が

やっと無事にkiss💕できて





Yay!!!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今度はちゃんと手で

拍手喝采👏👏👏👏大喜び💕

KISSが止まらなくなってる高嶺と潤子に…

They are making up for all the kisses

they missed.

今までキスできなかった分挽回してる♪

って言って笑いながら、

大満足のLittle Gでした。😊💕


ごじくじ10話、ホントに

みんなが大満足でハッピーになれる

文句なしの大ハッピーエンドよね。

ホントに良かった~♪

高嶺と潤子、末長くお幸せに!💕💕


で、最後の最後のエンディングで

高嶺が探してて遅くなった星川家の実印は

実際に拘って作った凄い実印なんだそうで、

その実印をどこかで押せるといいなって

金城プロデューサーさんが仰っていたよね。

だから、やっぱり続編の続きは

高嶺が市役所で潤子さんとの婚姻届に

凄い実印を押すところから始まるのかな?

な~んてね。妄想がどんどん広がって、

ごじくじの続編もホントにホントに楽しみ♪

高嶺さまぁ~💕 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/05/16 Mon  12:34
東京ドーム & fantasy vol. 3067

ハードスケジュールのPちゃん、

お仕事お疲れ様で~す。^^

沢山良い経験ができて、楽しくて良かった。

自炊も頑張ってね~。( ´ ▽ ` )ノ


そして、ラジオの感想も書けてないけど、

Pちゃんは東京ドームの夢✨が

叶うまで辞められないって。

その夢、きっと叶うと思うよ。


NEWSが東京ドームの夢を叶えたとき、

Pちゃんはすっごく喜んで、

一つ夢を叶えたら、

次の夢はもっと大きくなると思うのね。


と言ったよね。

だから、ソロで東京ドームの夢を叶えたら

次は更に大きな夢を目指すんだろうなぁ♪


Pちゃんは本当に強いよね。

でっかい夢を言葉にするって

意外にエネルギーがいることで、

それをいつも口にして有言実行で、

俺はいつでも全力投球のPちゃんを

心から尊敬しています。


Pちゃんとsweeties、

また二人三脚で力を合わせて、

東京ドームの夢✨も絶対に叶えよう!

待ってろよー、東京ドーム!!






それで、うちの娘達は

今日もParty三昧🎉ですが、笑

FFコンの予習のために

PちゃんのCDを聞いていたら、

「PARTY'S ON」で

I'll be your fantasy


ってPちゃんが歌ってて、

今回はFuture Fantasy Tourだけど、

結局ところ、時空を超えて、

過去も現在も未来もいつだって

✨Pちゃん✨がsweetiesのFantasy💕

だよね♪


Future Fantasy Tour✨

ホントにホントに楽しみだなぁ~♪

Pちゃんに愛❤️に行くからね~!

キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/05/15 Sun  15:49
Graduation vol. 3066

皆さん、こんにちは。

お陰様で、今日娘達が

無事に高校を卒業しました。

今日は朝から卒業式があって、

その後私はgraduation party2つ、

娘達はgraduation party4つ、

掛け持ちで行ってきて、

大忙しの一日でした。


アメリカでは、

kindergartenからHigh Schoolまでの

一貫した義務教育なので、

高校卒業🎓は

とても大きな節目なんです。


母親がこんなに山Pに狂っているのに

2人とも本当によく頑張ってくれて、

とにかく感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとう。


I'm so proud of you, G and T!!

And I love you guys so much.

I ask you only one thing in your life.

Just be happy, my babies! 💕



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/05/13 Fri  16:42
私はその存在を山Pと呼ぶ vol.3065

皆さん、こんにちは。

お陰様で滞在中の6月
関東全ステできることになりました。
ありがとうございます♪

頑張ってくれたお智達ちゃんと
アメラブネットワークの皆様に
心から感謝感謝です。
本当にありがとうございます。🙏

長期で日本に帰れるタイミングでの
ツアーって、私とってはそれこそ
Once in a lifetimeのチャンスなので、
チケットを譲ってくださる方の
お気持ちに甘えさせていただいて、
コンサートをしっかり観せてもらって
31ちゃいのPちゃんを目に焼き付けて
アメリカに帰りたいと思います。

まずは、何よりPちゃんと
sweetiesのみんなと一緒に
思い切り楽しみたいです🎵


私、急にブログをお休みして
本当に申し訳なかったんですけど、
いきなり道に迷ったわけです。

それがやっと復活できて、
ここに来て色んなことが追いついてきて、
本当にありがたいです。

娘達に

本当に良かったぁ~。
神様のお陰様だわ。

と言ったら、
一緒に喜んでくれて、

でも、Little Gが

Do you believe in God?
神様信じてるの?

って。

なので、私が、

神様もそうだけど、
ブログに書こうと思ってるのが、


ある人はその存在を「神」と呼ぶ。

ある人はその存在を「宇宙」と呼ぶ。

そして、私はその存在を「山P」と呼ぶ。


と言ったら、笑われました。

そして、今度はLittle Tが

Wow! It sounds like obsessed.
わ~、取り憑かれてるみたいに聞こえる。

って。笑

なので、私はこう答えた。

Yes, I'm obsessed and I'm happy with that.
そう、山Pに取り憑かれてる。
それでハッピーよ。

筋金入りの山Pヲタク~💕 笑

今私が笑っているのは
Pちゃんのお陰様なんだ。
いつも心に光をありがとう♪





山下智久 Future Fantasy Tour✨
ホントにホントに楽しみだなぁ~♪

キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。


2016/05/11 Wed  23:05
夢を叶えるチケット vol.3064

皆さん、こんにちは。

チケット探しやら交換やら

sweetiesは大忙しですね。

私はこのスピードを全然分かってなくて

のほほんとしてて、ホントに天然。笑


SNSが全盛になる前は私のブログでも

チケットの交換とか、お譲りしたいとかの

お手伝いをさせてもらっていたんですが、

SNSにお陰で今は直接交渉し合えてよかった。

ホントに便利な時代になりました。


と言いつつ、

ここでもお願いしたいんですが、

【交換】

<譲る>17日<求む>16日 2枚

【譲ってください】

東京 6/16 1枚 or 2枚

日にちは問わず

神奈川 1枚 or 2枚

大宮 2枚

宜しくお願いします。

[追記:決まりました。

ありがとうございます♪]


で、私、

みんなに帰国のスケジュールを

言ってなかったみたいで、

お智達に聞かれて初めて気づいて

やっとご報告して、

ここでも天然ですみません。笑

ブログでもご報告させていただくと

6/3~7/2 一ヶ月日本に里帰りします。


そしたら、みんなが、

じゃあ神奈川と大宮もチケットがあったら

一緒に見ようと言ってくれて

今チケットを探してくれてて

本当にありがたいです。

国際フォーラムが観れるだけで、

ホント~~~にラッキーだから

欲張っちゃいけないけど、

もしみんなと観れたら嬉しいなぁ。



本当に逢いたい人が

Pちゃんに逢えますように!

パン👏パン👏





ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/05/10 Tue  23:18
山下智久コンチケ都市伝説 vol. 3063

皆さん、こんにちは。


山下智久Future Fantasy Tourの

チケットの状況はどんな感じですか?


当たって喜んでいる人もいれば、

全滅の人もいらして、ホントに

何と言ったらいいか分かりません。


私は絞って申し込むといいと聞いたので、

お智だちと日にちを相談して

一公演だけ申し込んで当たったのですが、

複数申し込んで当たっている人もいるし、

全然当たらない人もいるし、

こればっかりは分かりませんね。


追加公演も加えてくれて

本当に良かったです。

Pちゃん、ありがとう♪


こうすると当たり易いという

山下智久コンチケ都市伝説は

実際は存在しないらしい?


当たらなくて泣いている方を沢山見てきて

10年間言い続けているけど、

コンサートを本当に観たいファンが

1回は確実に観れるファンクラブの

システムがあるといいなって思います。


今回は全部ホールで益々激戦だけど、

私はホールコンを観るのは初めてなので、

すっごくすっごく楽しみです。


ホールで山下智久✨は

ホントに贅沢だよね~💕

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


航空券の手配やらパスポートのチェックやらで

バタバタしていて深く考えていなかったけど、

コメント欄で「山Pに逢えるね。」

って言っていただいて、

そうだ、私、Pちゃんに逢えるんだ‼️

って、やっと実感が湧いてきました。


またPちゃんに逢える♪

ホントに嬉しい。。。



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/05/10 Tue  02:35
Here I come! vol. 3062

皆さん、こんばちわ~!*\(^o^)/*


Future Fantasy Tourの当落の

問い合わせが始まってますね。


私は自分名義で一公演だけ申し込んで、

6月17日の国際フォーラム当たりました♪

で、さっき航空券を買いました。(^-^)


お智達と相談して

コンサートのチケットを申し込むとき

正直行けるかどうか分からなかった。


それどころか、自分がまた

日本に行けるのかさえ分からなかった。


それが、グッドタイミングで

色んなことが重なって、

行けることになってびっくり。


あまりにもラッキー過ぎて

ちょっと呆然としちゃうくらい。笑


Thank you for having me

over to your concert, 山P!


色んなことに感謝です。

みんな、みんな、ありがとう。

本当にありがとうございます。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

謙虚さ

素直さ

優しさ

感謝の心

プライド

レスペクト

勤勉と努力

決意と行動力

夢を追いかける

諦めない

信じる

ブレない

信念という頑固さ

挑戦し続ける

七回転んだって十回立ち上がれよ

山Pから学んだ大切なこと✨

#山下智久 #山下智久の名言


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


七回転んだって十回立ち上がれよ。

Pちゃんのお陰で立ち上がれたよ。

ありがとう。


Here I come, Japan & 山P!o(≧▽≦)o








ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。

2016/05/09 Mon  04:52
Mother's Day & Zootopia vol.3061




Pちゃんも、sweetiesのみんなも、

素敵な母の日を過ごせたかな?


うちは家族で

Geandmaと一緒に

食事に行ってきました。


そして、私も素敵なカードと




私の好きなL'OCCITANE(ロクシタン)の

スキンケアセットとお花を





プレゼントしてもらいました♪

ありがとう!嬉しいな♪ *\(^o^)/*


で、Little Tに朝から泣かされた。

「Momがいてくれるだけでいい。

そして、ハッピーでいて欲しい。」

って言ってくれて。。。

本当にありがたいです。


Thank you for being my daughters, G & T.

I'm so lucky to have you guys in my life.


そして、遅ればせながら、

昨日家族でDisney movieの

「Zootopia」を観たんですけど、

うちのファミリーに大好評でした。

Zootopia HP

ズートピア 日本のHP


バニーで初めて警察官になった

Judy Hoppsが主人公の

この映画のテーマは

Pちゃんと全く同じ

諦めずに夢を追いかけること!

そして、

みんな違ってみんないい。

違いを受け入れ合って共存すること。


今日の英語の表現はJudy Hoppの言葉…

I don't know when to quit!

You ready to make the world a better place?

私は諦めるってことを知らないの。

世界をより良い場所にする

準備はできてるでしょ?

なんかすっごく夢と元気と勇気が

もらえる素敵な映画でした。

「テラフォーマーズ」の次にお勧めです。笑



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/05/08 Sun  00:07
船舶免許取得&なりたい自分 vol.3060

皆さん、こんにちは。


Pちゃんは、船舶免許を取ったって?

おめでとうございます。🎉

今年の夏、ツアーの合間に

海に行く時間がありますように!


Pちゃんは凄いよね。

夢を確実に構えていく。

ホントに✨すごP✨


山下智久、

常に夢と目的を持ち、

日々切磋琢磨努力して、

確実に成し遂げ、

結果を積み上げ、

備えていく男。


なりたい自分に近づくために

知識を増やし努力する。



素晴らしい✨山Pの教え✨

なりたい自分を思い描き、

まずは、目指すこと。

そこを意識することが

とてもとても大事だと

最近痛切に感じています。

意識することから全てが始まる。

そして…

Just do it!

Do what you can do now!

山Pの生き方を目指す。

Pちゃんが私のメンターです。


それでですね、

Twitterでちょこちょこ登場する英語が

勉強になると言っていただいたので、

意識してもっとちょこちょこ(笑)

登場させようと思います。

Pちゃんが頑張ってる

「英語を話せる自分」を

Sweetiesも目指すぞ。オー!✊


英語を話せるようになりたい。

じゃあ、どうしたらいいか?

普段から英語に触れて、

一杯英語を話すこと。

結局それしかないんです。



どうせだから、

ここで紹介するのは学校では教えてくれない

生きたAmerican Englishにしましょう。

私も全然まだまだなんだけど、

一緒に覚えていくことで上達するからね。


ということで、今日の表現は

娘の友達グループがうちに遊びに来て

帰るときに言っていった慣用句をご紹介。

私が

Thank you for coming.

来てくれてありがとう。


と言うと、全員が

Thank you for having me.

呼んでくれてありがとう。

と言って帰りました。

これは

Thank you for inviting me.

招待してくれてありがとう。

と同じ意味だけど、

もっと日常会話的表現。

日本語でもこなれた感じの慣用句で

「どうもお邪魔しました。」とか言うよね。


Pちゃんが英語の映画を何回も観て

台詞を覚えるような感覚で

独学で英語を覚えたって、

自然な英会話の表現が覚えられて

すごくグッドアイディアだと思うの。

通じるのには英語の表現を覚えるのと同時に

発音やイントネーションも大事だからね。


sweetiesも山Pに習ってそんな感じで、

なんなら、女優になってPちゃんの相手役を

演じるくらいの勢いで覚えちゃいましょう。😁


イメージしてください。

あなたはハリウッドで活躍する女優です。

しかも、山Pの相手役だよ♪ キャ~💕


では、なりきっていきましょう。

3、2、1、Action!


山P : Thank you for coming today!

You : Thank you for having me, 山P♪


演出的には、ここでBig Hugだよね。笑

妄想なりきりEnglish️♪(*´艸`*)

上達間違いなしよ。✌️



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。


2016/05/06 Fri  16:20
Prom vol.3059

皆さん、こんにちは。

永くブログを読んでくださっている方は

よくご存知の双子の娘達がいよいよ高校卒業で、

明日はPromです。

PちゃんがSound Tripperでかけてくれる

曲の歌詞にもよく登場するこのプロムは

卒業生の正装のDance Partyで

女子はロングドレス、男子はタキシードで

出席する卒業式前の一大イベント!✨

このPromのデートに誘うところから

ドラマティックにみんな色々趣向を凝らして

ホントにワクワク💕キュンキュン💕

Little GもラブラブのBoyfriendに

素敵に誘ってもらいましたよ。

Little Tは仲良しの男の子と女の子の

デートが2人いて、何でもありです。笑

こういうダンスパーティでいうdateは

日本でいうデートとはちょっと違って、

一緒に出かける相手をデートって呼びます。


そして、女子がProm Dressを決めたら、

男子はドレスに合わせてタイの色をマッチさせて

prom corsages 女子の腕につけるお花と

prom boutonnieres 男子の胸元につけるお花も

色を合わせてマッチさせて用意して、

Promに行く前にこのお花をつけ合うのも

トラディショナルなイベントの一つ。


G&Tはドレス、シューズ、バッグ、

アクセサリーを買って、

昨日はジェルネイルに行って、

明日はお友達のお家に美容師さんが来てくれて

みんなでヘアアレンジをしてもらって、

その後お花をつけ合うイベント🌺

それから仲良しさん達が集まって、

景色の良い公園に行って、

カップルでズラ~~~っと並んで

みんなで写真を撮る。

そして、Promに。

リムジンで行く子達も多い。


ということで、ここ最近、

この一大イベントに向けて大忙しです。

その間にもSenior Banquetとか、

Band Banquetとか、他にも色々沢山

正式なパーティやらイベントが目白押し。

アメリカはKindergartenから

High Schoolまでの一貫教育だから、

ここが一区切りの大フィナーレなんです。


そして、

来週の土曜日がGraduation🎓

Time flies!

ホントにあっという間です。


親がこんなに山Pに狂っちゃってたのに

ちゃんと育ってくれてね。

娘達には感謝しかないです。

そして、すごく誇りに思ってる。

ホントにありがとう。


I'm so proud of you guys!

Enjoy your prom night, G&T!


そんな感じでバタバタで

まだSound Tripperが聴けてないんだけど、

FFツアー増えるかもって?わ~、凄いね♪

2016年は良いことばかりの当たり年だわ。

山下智久、絶好調だぜ!👍



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/05/05 Thu  11:19
10年前にDiary Tripper vol. 3058


皆さん、こんにちは。

日刊スポーツドラマグランプリで

史上初✨主演男優賞&助演男優賞✨W受賞で

喜んでるPちゃんの日記に泣けたけど、

丁度10年前に「野ブタ。をプロデュース」の

草野彰役で主演男優賞を取って喜んでる

Pちゃんの日記を読んでまたまた泣けました。


2006年5月3日996回の日記。

10年前の日記だから、

もう時効かなと思うので、

大まかな内容をお伝えすると…

懐かしい「こんばちわ」から始まる日記♪

この頃はつらつらと色んなことを書いて、

ちょっと長めの日記を書いてくれてた。

このときも、いいお天気の話。

音楽聞きながら太陽浴びてた話。

最初演じるのが不安だった彰役で

主演男優賞を取って本当に嬉しい、

ありがとうございます😊って。

咲ちゃんも高嶺様も最初は不安だったけど、

それをどんどん魅力的なキャラクターに

変えていくのがホントに凄い山Pマジック✨

そして、野ブタはあの三人のストーリーだから、

三人の仲のよさを認めてもらったで賞*

にしとくって、みんなで取った賞だと

今と同じようなことを言っていて、

日々成長進化してるPちゃんだけど、

ずっと変わらない大事な✨芯の部分✨を

持ち続けていることに感動して泣けてくる。。。


ここで少しだけ抜粋させてもらうと…

やったな修二・ノブタ*
俺ら本当の友達なのよ~ん♥

みんなも本当の友達を大切に😊
いない人は早く見つけんしゃい(^^)Y

もしノブタみたいにクラスで
いじめられてる子がいたら助けてやれよ!

修二と彰になっちゃいなよ😊

なんか、すごく泣けてくる。。。

ホントに彰そのままなのよ~ん❤️

Pちゃんはホントにいい子💕

ホントに素敵💕

さすが私をズドンと堕とした彰P✨だわ。

sweetieとして、Pちゃんのために

いつも修二のような存在でいたいな。

私にとってPちゃんは間違いなくそういう存在✨


俺はこれからもいろんなドラマに
出れるように頑張るよ(^^)Y

そしてまた主演男優賞とれるような
俳優目指します(^^)Y

このときの誓いをずっと守って頑張ってきて、

10年後に史上初主演男優賞&助演男優賞W受賞

という更に凄い形で実現しているPちゃんは

有言実行 & それ以上のα で本当に凄い!!

ここから10年後のPちゃんが

どんな風になっているのか、

すっごく楽しみだっちゃ♪(*´艸`*)


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P、体の大きい
いじめっ子に立ち向かって
好きな子を守ってたって、
めちゃくちゃカッコいい
小学生だな💕

その子につけられた傷が
まだ顔に残ってるって。
そいつめ!笑

好きな人を守る。
そういうの子供のときから
変わらないんだね✨

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Pちゃんは芯の部分がホントに変わらない。

山下智久のプライド✨ホントに素敵です♪



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/05/04 Wed  15:41
どこまでも行ける/Sound Tripper一周年 vol.3057

Pちゃん、日記更新ありがとう。

日刊スポーツドラマグランプリ。

史上初主演&助演年間優秀賞W受賞✨

ホントにホントにおめでとう‼️🎉🎉🎉

言葉にならないくらい嬉しい。

というPちゃんの言葉にウルっときた。。。

言葉にならないくらいの万感の想いだよね。

Pちゃんは悩みながら本当によく頑張ったもの。

一緒に受賞を喜べて本当に嬉しい。。。


そして、みんなに感謝するPちゃんが

とてもPちゃんらしくて更に泣けてくるよ。

その謙虚さと素直さと感謝の心があるから、

Pちゃんはどんどん成長して行くんだと思うし、

皆もっともっと応援したくなっちゃうんだよね。


史上初の主演&助演2冠👑👑

Pちゃんはまたまた伝説を作ったね。

そして、まだまだ挑戦していくという

Pちゃんの言葉を聞いて

「今夜が革命前夜」の歌詞を思い出した。


轍を行くな 轍を作れ

道がないなら 道になれ

チャンスに照れるな 奇跡を逃すな

風がないなら 僕が風になる



どんどん道を作っていくPちゃん。

うん!Pちゃんならどこまでだって行けるさ。

sweetiesはそんなPちゃんに

どこまででもついて行くからね。

一緒ならきっとどこまでだって行ける。


OK, let's go!

山下智久、絶好調だぜ!


そして、本日でSound Tripper一周年、

2年目突入ということで、

こちらもおめでとう~!🎉

ホントにおめでたいことばかりだね。

これも全部Pちゃんが

誠心誠意頑張ってきた結果だよ。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P、おはよう♪
#祝sound_tripper一周年おめでとう

263回目。常に変わってる自分を
タイムリーに届けられる。

nickelback
「Gotta be somebody」
染みる~。
ルート66で変わったよね。

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠

「Hit the wall 」も染みる~。
ホントにカッコいい曲♪
Jeff Miyaharaさんと
一緒に作った曲だよね。

2012年、Pちゃんにとって
大きな節目の年だったね。

#山下智久 #sound_tripper
#祝sound_tripper一周年おめでとう

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


今週振り返ってる2012年は凄い年だったね。

「ルート66の旅」

「最高の人生の終り方」

「MONSTERS」

慎吾先輩とのコラボもこの年で盛り沢山。

つい最近「最高の人生の終り方」の

Blu-ray特典映像を観たんだけど、

本当に凄いドラマだったなぁ~って

改めて思ったよ。しみじみと深いドラマ。

山﨑努さんと再共演させていただいたのも

Pちゃんにとってすっごく大きくて、

山﨑さんとの出会いは本当に大きかったね。

この感想、書けたらまた書きます。


ではでは、Pちゃん、撮影頑張ってね。

皆さんも Have a nice day! ( ´ ▽ ` )ノ



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/05/03 Tue  09:45
山P史上初主演&助演男優賞2冠 vol.3056

㊗️山P日刊ドラマグランプリ
史上初主演&助演賞2冠👑
おめでとうございます!🎉


山下智久「充実した年」
主演&助演賞で史上初の2冠
日刊スポーツ


「第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」
で、山下智久(31)が初の2冠を達成した。
TBS系「アルジャーノンに花束を」で
主演男優賞、フジテレビ系
「5→9~私に恋したお坊さん~」で
助演男優賞をダブル受賞した。
充実の1年を振り返った。

 ドラマグランプリ史上初のダブル受賞。
山下は「こんなにうれしいことはないです!」
と喜んだ。



ということで、
すごP✨、すご~い!
すごい快挙だよ~♪

Pちゃんの才能が活かされて、
Pちゃんの努力が実を結んで、
ホントにホントに嬉しい。💕

Pちゃん、おめでとう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、今朝のSound Tripperの
Pちゃんもすっごく可愛かったね♪

リアルタイムでみんなと一緒に
山Pの朝礼に参加できて嬉しい。

Pちゃん、
今日も元気をありがとう♪


💠 ~ 💠 My Tweets ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P、おはよう♪
ハワイ、私も行きた~い!

長野sweetiesの皆様、
おめでとうございます♪

山Pがソバ食いに行きます。笑

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠

知らないことを知ったときに
一番喜ぶという性質を持ってます。
by 山下智久

山Pを一番
turn me onしてくれるのは
今はコンサート✨

私を一番
turn me onしてくれるのは
いつだってPちゃんよ💕

#山下智久 #sound_tripper
#山下智久の名言

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠

GWに休めたら、
僕はベタにハワイに行って
青い空と青い海に囲まれて
ベランダで何も考えずに
本読んでビール飲みたいです。

Vanceさん、
山Pをハワイに連れて行って
あげてください♪

#山下智久 #sound_tripper



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


turn me onは
セクシーな意味もあるよね。
エロP~💕 笑 (*´艸`*)

あと、「ワイルドだろ」なことは、
うちの床に唐揚げが落ちてて
3秒ルールで拾って食べちゃったって
ワイルドだろ~って言うPちゃんが
ホントに可愛くて大好き。*\(^o^)/*

PちゃんはWILDと言うよりMILD♪
あっ、それはSexy Zoneだわ。笑

意外にお笑い大好きなPちゃんは
「ワイルドだろ」よく言ってたよね。

ドラマグランプリ史上初2冠を取りつつ、
3秒ルール採用するギャップ王子にキュン💕

VanceさんもGW休めたら、
山Pと同じでハワイに行きたいって。
ハワイを案内してあげて、
山Pと一緒に波乗りしたいって、
Pちゃん、よかったね♪

頑張ってるご褒美に
PちゃんとVancwさんの夢が
叶いますように!🙏

私もハワイに行きたい!!
最近の口癖は、「I'll go to Hawaii! 」で、
本気でハワイに住むことを考えてたりして。
ふふ(*´艸`*)


ではでは、アロ~ハ~🌴

「アロハ」は挨拶の言葉で、
HelloとGood bye両方の意味があるんだって。
ハワイに行ったときに教えてもらったんだ。



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/05/02 Mon  08:43
リアタイSound Tripper vol.3055

皆さん、おっはー!

今朝はSound Tripperリアタイできました!

Yay! 嬉しいな♪ *\(^o^)/*


今日はベッカムさんのお誕生日ということで、

Pちゃんはベッカムに一回逢ったことあるって

自慢してたね。ふふ。それは誰でも自慢するわ。

PちゃんはベッカムとCMに出たことあるよね。

その頃からすでに✨世界の山下✨!

Pちゃん、すごいわ!さすがです。

ここでも✨すごP✨で素敵~💕 *\(^o^)/*


それで、今日の山Pイングリッシュは

リアナの曲から take care

これは、面倒みるとか、お大事にとか、

丁寧に言うとご自愛くださいませ的な感じよね。

ということで、

Sweeties always take care of you, 山P!💕


若い頃の映像を観るとわしゃわしゃ

散らかってたと思うPちゃん。(笑)

相変わらずの不思議ちゃんで面白いわ。


私はPちゃんの若い頃の映像を観ると

山P、天使👼だぁ~💕って思うよ。

今も年齢を超越して天使感一杯のPちゃんに

毎日癒されてます。ホントにありがとう♪


ということで、

Take care and have a great day, 山P !

( ´ ▽ ` )ノ


SweetiesのみんなもTake care! *\(^o^)/*



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/05/01 Sun  13:49
脅威と言えば山Pの胸囲 vol.3054

皆さん、こんにちは。

今週末は近場のホテルにお泊まりして、
プチ旅行気分でとっても楽しかったです。

日本はゴールデンウィークですね。
皆さんもGW楽しんでますか?^^
テラフォーマーズ観に行ったかな?

テラフォーマーズと言えば、
脅威の記憶力のGちゃんが
テラフォーマーズのライブビューイングの
レポをコメント欄に書いてくれたので、
エントリーでもご紹介させていただきますね。


ライブビューイング、
私は映画館の中継で午前と午後の2回観たけど
どっちも面白かったよ(*^^*)

J-web、映画テラフォーマーズ公式Twitter、
ワーナーブラザーズジャパン公式Twitterなどで
詳しくレポ上がってるね^ ^

Pちゃんは落ち着いた様子で
かっこよかった~(⁎˃ᴗ˂⁎)


伊藤さんにスゴPって言われたり、
山Pに対抗して山D出てきちゃったり、
ケインさんはperfect body
何回も振られてた(*´艸`*)

お客さんからの質問で驚異的な存在を聞かれて、
1人1人答えてたんだけど、伊藤さんが

「驚異といえば山Pの胸囲すごいよね」って(笑)

驚異の話がいつの間にか
Pちゃんの胸囲の話になっちゃってた(*´艸`*)

旬くんのお家に遊びに行った話は
レポにあるとおりなんだけど、
最後にPちゃんが旬くんに

「床で寝ちゃって本当にすみません」って
笑いながら謝ってたのがかわいかったよ(*´ω`*)

生電話はタイムラグがあったり、
声が聞き取りにくかったりしたんだけど、
Pちゃんはすごく優しく対応してたよ。

話し方に優しさが滲み出てた(*^^*)


「もしも宇宙に行くのなら
どの惑星がいいですか?」という質問で、
伊藤さんと旬くんは「難しい質問だなぁ」って
少し困った感じで、質問主さんに
「〇〇さんはどこがいいですか?」って
逆質問されてて。

質問主さんも「わかりません」って言われて、やっぱり難しい質問だなぁって微妙な雰囲気になってたんだけど、Pちゃんが
「宇宙とか恐竜とか好きなんです!」
ってたくさん語ってくれて^ ^
すごく盛り上がったよ~!

伊藤さんに「今日1番イキイキしてるね!」
みたいな事を言われてたよ(*´艸`*)


面白かったエピソードを聞かれた時も、
すぐに面白エピソードが出てこない中、
Pちゃんが差し入れの話をしてくれて
盛り上がったよ。

小栗旬くんは撮影日数が短くて
豪華な差し入れの日に当たらなかったと
残念そうだったけど(笑)

ちょっと場が盛り下がりそうな時に
Pちゃんのコメントで盛り上がってたし、
締めの挨拶もよかったし、
まさにスゴPだったよ(*^^*)


映画は試写会含めて4回観たんだけど、
迫力ある戦闘シーンは何度観ても飽きないし
ワクワクする!

切なかったりスカッとしたり、
ザ・エンターテイメント!

最初観た時平気だったシーンが
怖く感じられたりと、
観るたび迫力増してく感じがする。


Gちゃん、素敵なレポありがとう♪

「驚異といえば山Pの胸囲」
って伊藤さん上手いね!

脅威的に逞しくて、美しくて、
ドキドキしちゃうPちゃんの胸囲✨

今回も沢山盛り上げて、
何まで何まですごP✨で素敵~💕

そして、小栗旬くんのお家で
床で寝ちゃったって可愛い♪

Pちゃんは皆さんと仲良しで、
可愛がってもらって嬉しいね。

テラフォーマーズ、
私は映画を観るのはちょっと先になるけど、
観るのがとってもとっても楽しみです。

Pちゃんはゴールデンウィークも関係なく
台詞を覚えるので「てーへん」なのかな?笑

Pちゃん、頑張ってね。*\(^o^)/*



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

       ≫ 2016年06月

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久