2016/06/30 Thu  12:10
2016年は良い年✨ vil. 3108

皆さん、こんにちは~💕

東京に帰ってきてやっと一息つけて、

コーヒーを飲みながらのんびりしてます🎵

一気に日本中を駆け抜けて、

旅は楽しいけど疲れるよね。

山Pコンに加えて、

娘達と旅行もしてたから、

ホントに大忙しの旅でした。

ちょっと話が変わるけど、

少し前のSound Tripperに

和泉元彌さんの話が出てきて、

すごい人出してきたなって

思った瞬間にPちゃんが

すげぇ~のブッこんできた❣️

って言ったのが私には超バカ受けで、

それ以来私の中で「ブッこみ」が大ブーム💕笑

めっちゃイケてる山P語 、サイコー❣️

Pちゃんが忙しい中でsweetiesのために

やってくれるこのコンサートは

💕ブッこみコン💕だし、

目一杯予定を詰め込んだ私達の旅行は

💕ブッこみ旅行💕だし、

目一杯ブッこみまくって

目一杯楽めてホントにラッキー❣️❣️


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:


今東京駅。
国際フォーラムに行ったのが
ずっと前のことのよう。
横浜、大宮、東京、京都と
6月のコンサートを
山Pと一緒に駆け抜けて、
本当に本当に楽しかった❣️
山Pの、山Pによる、
山Pとsweetiesのための
コンサート最高💕😊
#山下智久 #future_fantasy


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山P✨おはよう~💕
#sound_tripper
2016年は良い年✨
やりたいことができてる❣️
京都コンでそれを直に感じて
嬉しかったよ😊
創作活動 Art
今を発信していきたい
南仏にエスケープしたい
本質は変わってない
子供の頃からブレてない
山P✨素敵💕
#山下智久


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


言わないけど
エスケープしたいことばかり。
でも、逃げずに立ち向かう
山Pは本当にかっこいい❣️
山Pは生き方がArt✨
Down to earth
地に足をつけたアイドルだよね。
堅実で真面目で努力の人✨
心から尊敬してます❣️
#山下智久 #sound_tripper


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


It's been 20 years
since I joined Johnny's! ✨

山P英語が上手❣️
発音が綺麗👍

It's been 10 years
since I fell in love with 山P!
ふふ😊💕

#山下智久 #sound_tripper


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


今日のSound TripperのPちゃんのお話、

すっごく嬉しかったね~🎵*\(^o^)/*

2016年はカウコンに出れて、

映画テラフォーマーズが公開されて、

コンサートもやれてて、

やりたいことができてる良い年だって❣️

ホントによかったね、Pちゃん💕😊

私も2016年はめちゃめちゃ良い年💕

ブログにも書いたけど、京都2日目、

私にとってFuture Fantasyコン最終日に

歌って踊るキラキラのPちゃん✨を観ながら、

あ~、Pちゃんは今やりたいことができてるんだ

って、神の啓示のように突然気づいて

かなりかなりウルっとしちゃったよ。。。

ホントに幸せそうなPちゃんを観ながら

私もホント~~~に嬉しかったよ~💕

ハッピーな瞬間を分かち合ってくれて

ホントにありがとね、Pちゃん❣️

Pちゃんは、

これからも色んなことに挑戦して、

ライブも、ドラマも、映画も、

できること全部やりたい❣️

そして、自分を信じて、

今の自分を発信していきたい❣️

って、ホントに最高だわ🎵

夢を語るキラキラの瞳の

Pちゃんが見えるよう💕

うん、Pちゃん、

やりたいこと全部やったらいいよ❣️

Pちゃんの可能性は無限大✨

今のPちゃんを見せて💕魅せて💕

Pちゃんが発信してくれるものを受け取れる

sweetiesはホントにホントに幸せだよね。

Pちゃんが魅せてくれるFuture Fantasy✨

これからもずっとずっと続いていく

幸せに感謝です。🙏

Pちゃん、ありがとう~❣️


浮かれまくってて、

最近かなり絵文字多めの智でした。

ふふ(*´艸`*)



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/06/29 Wed  00:34
日本を駆け抜けました💕 vol.3107

皆さん、こんにちは♪

娘達と一緒の日本縦断の旅🇯🇵

予定してたところを無事に全部回って、

今は東京に向かう新幹線の中です🎵

日本を駆け抜けて、

ホントに楽しかったぁ~💕

日本全国色んなところを見て回って、

その土地の色んな方と出逢ってお話しして、

やっぱり旅っていいですね❣️

そして、日本はいい❣️❣️

と、再認識した旅でした💕

お金貯めて、また来よ~っと。笑

夢を繋いで、またPちゃんにも、

みんなにも逢いに来るからね~。( ´ ▽ ` )ノ


ということで、旅の途中で呟いてる

ツイートをアップさせてくださいね。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠


@tomos0409:

大阪アメラブsweetieのSちゃんの
ご案内で、大阪を満喫してます💕








💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


おはようございます🎵
大阪曇ってるけど雨降ってない。
ラッキー❣️今日はUSJ✨
私にはロケ地巡りになるのよね💕
山Pが座ってるだけで楽しいと
言ったベンチに座りたいな。
京都でも本当は2、3日泊まって
色々行きたいって言ってて
胸が痛んだわ😭
旅をさせてあげたい❣️
#山下智久


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Good morning, 智久ヤマシータ❣️
濱田岳君、お誕生日おめでとう🎉
プロポーズ大作戦、懐かしい~💕
ケンゾー一押しの広島風お好み焼き
広島で食べて来たよ💕
プロ大中の山Pに広島で逢えた✨
絶対に言い訳しない山P
カッコいい❣️
#山下智久 #sound_tripper


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pの自己アピールはダンス✨
って凄く納得💕
#future_fantasy で山Pのダンスを
真正面から観るという夢が叶った❣️
近くで観れて泣けてきたよ😭
山Pのダンス綺麗でカッコよくて
腕の筋肉が動くのが見えて感動❣️
山P最高✨✨
#山下智久 #sound_tripper


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Universal Studios❣️
取り敢えず、山Pが乗った
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
バックドロップ後ろ向きに
乗ってみる。大丈夫かなぁ?
#山下智久




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


USJの
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
バックドロップで
山下智久ルート66の旅の
テーマソング🎵
Nickelbackの
「Gotta Be Somebody」が
かかってる~❣️
これってDestiny?
テンション上がるわ💕*\(^o^)/*
#山下智久


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


USJ✨
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
バックドロップ後ろ向きライド
最前列を引き寄せたぁ💕
最前列で体浮くの怖っ❣️
私まだジェットコースター
好きだった🎵笑
山Pこれ乗れてよかったなぁ❣️
あとスパイダーマンライドと
座ってたのは多分このベンチ❓
#山下智久




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


カフェで娘達の
ジュラシックパークライド待ち🎵
私がバックドロップに乗って
びっくりしたって言われたけど、
山Pが乗ったからぁ~💕
って言ったら納得してた。
私の行動の陰には
必ず❣️必ず❣️山Pがいる😁
スパイダーマンライド
最高に面白かったって💕
よかったなぁ~😊
#山下智久


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


娘達は金閣寺に行くと思ったら
その前に京一心さんに連れてかれ、
広島城に行くと言いつつ
山Pとの思い出の
広島グリーンアリーナに
真っ直ぐ歩いて行って、
また騙されたぁ~って言われた。
毎度あり~✌️笑
だから、今日は
ここ山Pも来たからねって
最初から言っといた。😁
#山下智久


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


娘達待ちの間にカフェで
じゃんけんゲームが始まって
勝ってコーラもらっちゃった❣️
なんか勝っちゃう気がしたの💕
この旅はすごくラッキー続きで
山P様のご利益ハンパないわ❣️
山Pパワー✨注入✌️
ありがとうございます🙏
#山下智久




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


USJ✨キャストの皆さんが
笑顔一杯で心地よかったです。
Happy Cafeのキャスト君が
娘を待ってる間声をかけてくれたり
一所懸命お掃除したりしてて
お疲れ様ですって言ったら、
「みんなを笑顔にするこの仕事、
大好きなんです♪」って言ってて
すっごくカッコよかった❣️😊


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


おはようございます❣️
大阪も楽しかった💕
1ヶ月の旅全部が
本当に楽しかった~💕

この旅はね、
Bucket Listをやる旅
=夢を叶える旅だったんだ❣️
私にも、娘達にも、
とても大きな旅でした💕

夢は叶えるもの✨
I can do it!
そうよね、山P?
#山下智久


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


大阪ヒルトン上空
お日様☀️が出てる💕
この旅は行く先々でお天気が
回復して余り雨に降られず、
本当にラッキーでした❣️
山Pコンも2日目は雨じゃなくて、
山Pがsweetiesが雨を吹き飛ばして
くれたって言ってた。😊
#山下智久




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pコンも、旅も、

今、ここ、自分、で

体験して、楽しんだ。

自分もハッピーでいたいし、

みんなをハッピーにしたい。

やっとここまで辿り着いたわ。

この生き方を実践していきたい。

それが娘達に伝わってたらいいな。

幸せは感じるもの✨

皆幸せでいて。

#山下智久


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山P、おはよう💕
そうだ❣️国際フォーラムで
ドナルドとミッキーの真似して
めっちゃ上手だった💕
コン初日の後は筋肉痛?
初日の山Pは凄く凄く嬉しそうで
私まで嬉しくなっちゃった🎵
騙されたと思って走ってみます❣️
山Pはセクシーよ♪
生き方がセクシー✨
山P素敵❣️
#山下智久 #sound_tripper


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Vanceさんが一番セクシーだと思う
男性有名人は、山P❣️
ありがとうございます🙏
二番はVanceさん?😁

You are absolutely right, Vanceさん!
山P is always sexy✨👍

#山下智久 #sound_tripper #vkifm


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



今日もSound Tripperが聴けました♪

俺、モノマネの人じゃないから。

僕はセクシーなんでしょうか❓


って、今日のPちゃんも

めちゃめちゃ可愛かったね~💕

今日も癒されたぁ~。*\(^o^)/*

Pちゃん、ありがとう❣️

Pちゃんは間違いなくセクシーです✨

そして、めちゃくちゃ可愛い~💕

セクシーさと可愛さを

絶妙のバランスで兼ね備えていて、

山下智久最強&最高❣️❣️

このコンサートでそれを再確認したわ。

パフォーマンスをしてるPちゃんは

それはそれはカッコよくてセクシーで、

ビシッと決めるところでは

可愛いなんて言っちゃって

申し訳ございませんでしたーって

謝りたくなるくらい

最強のエンターティナーで、

それが一旦始めると本当に可愛くて、

誠意と愛と優しさに溢れてて、

私はもうデレデレになっちゃう。(*´艸`*)

Future Fantasy Tour✨

色んなPちゃんが散りばめられていて、

本当にハッピーなコンサートです💕

Pちゃんが今回はハッピーが長続きする

コンサートにしたいって言ってたけど、

まさにその通りで、私の心の中には

まだまだ山Pハッピーが溢れてるよ~❣️

今日はね、

心の中にずっと「ice cream」が流れてて、

すっごくハッピー💕

なんなら、リキササイズ踊りたいくらい。笑

長続きする幸せをありがとう、Pちゃん❣️

今日はちょっと声が枯れてたっぽいけど、

山下智久Future Fantasyはまだまだ続くから、

喉を大事にして、ジョギングで体力つけて、

日本中のsweetiesにハッピーを届けてね❣️

Pちゃんが2016年暑い夏にしようぜ~💕って

言ってたから、Pちゃんとsweetest

みんな一緒に暑い夏を楽しんでね🎵

私は、日本にいれる

あと4日を思い切り楽しみます💕

この1ヶ月でみんなの心に

爽やかでハッピーな風を

吹かせていけたらいいなぁ~❣️

なんてね。(*´艸`*) ふふ



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/06/27 Mon  16:41
日本縦断の旅真っ只中 vol. 3106

皆さん、こんにちは。

只今日本縦断の旅の真っ最中で、

なかなかブログを更新できなくてごめんね。

楽しい時間はあっと言う間で旅も終盤❣️

今広島から最後の立ち寄り地の

大阪に向かっているところです。

ということで、取り敢えず、

京都駅を出発してから今までの

ツイートをUPさせて頂きますね。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

京都駅にある書店の店員さんに
お智達がまとめてくれたリストを
そのまま渡して、今買える
山P関連の雑誌を大人買い❣️
アマゾンの手数料分で
楽々全部買えるって、
やっぱり日本はいいなぁ💕👍
#山下智久 #future_fantasy




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


お智達がまとめてくれた
山P関連の雑誌リスト💕

6/21 女性自身
6/22 TVガイド
6/23 ViVi Myojo
6/24 月刊TV fan 月刊TVガイド
6/27 TVガイドPLUS

#山下智久 #future_fantasy


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


おはようございます❣️
今日は 福岡の智ガー=
私がブログを始めた頃からのお智達
に逢って福岡を堪能するんだぁ~💕
すっごく楽しみ(≧∇≦)
今日は胃袋重視のおじさんコースだって。笑
山Pの福岡コンのときは遠征してくる
お智達と乙女コースを回るらしい。
(*´艸`*)
#山下智久


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


おはようございます💕
テレビつけたら、福岡で
「いとしのムーコ」やってる❣️
得した気分~💕
クリスマスバージョンみたいだけど
山Pのエンディングテーマが
「Dreamer」だといいなぁ~🙏
#山下智久 #いとしのムーコ


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ムーコのエンディングテーマ、
山Pの「Dreamer」じゃなかった。
でも、ムーコ観れて嬉しかったぁ💕
#山下智久 #いとしのムーコ


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Bye Bye 福岡👋
すっごくすっごく楽しかったぁ🎵
福岡、ホントに美味しかね~💕
また来たいな❣️




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pの歌声がまだ耳に残っていて
ふとした瞬間に心の中に流れる🎵
しっとりと歌って聞かせてくれた
「戻れないから」とか
「ブローディア」とか。
バラードを歌うときに山Pがスッと
その曲の世界観に入るのが好き💕
山Pの表情が忘れられない❣️
#山下智久 #future_fantasy


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


もうすぐ広島❣️広島はね、
9年前のNEWS復活コンで初めて
山Pに逢えた思い出の地なんだ💕
いきなりのアリーナで
いきなり山Pがトロッコに乗って
目の前に来てビックリした~❣️
飛行機が飛ばず、同じホテルに
宿泊したって後から知った😭
#山下智久 #future_fantasy


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


宮島❣️




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


おはようございます❣️
昨日は宮島に行って、
あなご と もみじ饅頭食べて、
ロープウェイに乗って
瀬戸内海の絶景を見て、
広島市内に戻って
広島風お好み焼きを食べました🎵
広島風お好み焼きと言えば、
プロ大のケンゾーだよね、山P💕




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


今日は原爆ドームと
平和記念資料館に行きます。
原爆を落とした国と落とされた国の
両方の血を受け継ぐ娘達にここを
ちゃんと見ておいてもらいたい。
2人が存在できる平和に感謝です。

初めて山Pに逢えた思い出の
広島グリーンアリーナも
見て行こうかな。
原爆ドームのすぐ近くよね。


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


今日はサウトリ聴けた🎵
ちらし寿司の日?
私もエビとイクラ好き💕

ジャニーズは見て盗む❣️
ジャニーズ徒弟制度❓笑

うちの娘達は
Mom loves 山P too much‼️
って思ってると思う。

山P好き過ぎてすみません。😁

#山下智久 #sound_tripper


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


広島の原爆ドーム、平和記念資料館
オバマ大統領の折り鶴を観て、
心から平和を祈り🙏
初めて山Pに逢えた
広島グリーンアリーナにも行き、
NEWSコンで話題になってた
にしき堂のもみじ饅頭を買って、
今大阪に向かってます。
#山下智久




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


今朝は久々にリアルタイムで

Sound Tripperが聴けて、

Pちゃんが何か言って、

自分でふふって笑う笑い声に癒された~💕

ホントに旅の疲れも吹っ飛ぶわ❣️

旅行って楽しいけど、

疲れもハンパないからね。

って、私が盛り込み過ぎなだけ?笑

で、サウトリで、Pちゃんに寄ると

ジャニーズは先輩の技を見て盗むって

徒弟制度みたいな感じ?笑

Pちゃんもタッキーとか先輩方から

色々学んだもんね~。

そう言えば、国際フォーラム2日目に

MCのときPちゃんが紹介してたけど、

Sexy Zoneの中島健人君と、

ごじくじの渋谷王子の長妻君とか

Jr.の子達が沢山来てて、

中島健人君だけ関係者席に座ってて、

Jr.の子達はステージに向かって左側の方に

ズラッと並んで立ち見してました。

長妻君の他にJr.は誰が来ていたのか、

オバチャンには分かりません。💦

自分で当たった席が関係者席のすぐ後ろで、

中島健人君の4列後ろの通路横の席でした。

健人君は関係者席というより

スタッフさんの横に座ってた。


あ、新大阪に着くんで、

ここで更新して、また書きます。

ではでは、またね!✋



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/06/26 Sun  08:13
夢は叶えるもの vol. 3105

皆さん、おはようございます❣️

京都から福岡に来て、

今日は広島に向かいます。

私の憧れの地の福岡には、

私がブログを始めた頃からの

大切なお智達の「智ガー」さんがいて、

智ガーさんの2人に逢えて💕、

とんこつラーメンと明太子ご飯が食べれて、

私の夢が全部叶ったわ。


PちゃんとZちゃん、ありがとう❣️

2人に逢えて本当に嬉しかった🎵

夢を繋いで、また2人に愛に来ます。

次は、一緒に山Pの福岡コンに行きたいなぁ💕


福岡に行くことが私の長年の夢だったんだ。

だから、夢が叶って本当に嬉しい❣️

今、実感として感じてるんだけど、

Pちゃんが「Dreamer」で

歌ってくれてるように

夢って目指すことが

まず一番大事だなって思う。

色んな制約とか、障害とか、

そんなの全然関係ないんだよ。


夢を目標として設定したら、

I can do it‼️って、

とにかくそこを目指すこと❣️


私はそれをPちゃんから学んだ。

Pちゃんはそれをいつも

身を持って示してくれてる。


Future Fantasy Tourでも

Pちゃんに一杯逢えて

夢が沢山叶って

ホント~~~に嬉しい💕💕💕


夢は叶えるもの✨

夢を見させてくれるPちゃんに

夢を叶えさせ続けてくれるPちゃんに

心から感謝です。ありがとう!🙏


そして、Pちゃんの夢が叶う瞬間に

一緒に立ち会えて本当に嬉しかった💕

これまでも、これからも、

あなたはsweetiesのFantasyだよ。

Pちゃんが夢そのものなの✨


Pちゃんはコンサートの最後に

いつも深々と頭を下げて、

そのお辞儀がすっごくすっごく長いの。

コンサートの最後の最後まで、

Pちゃんのsweetiesへの想いと

感謝の気持ちが溢れてて、

sweetiesは本当に幸せだわ💕


FFコンを観て、Pちゃんのことが

もっともっと好きになった❣️

そして、心から誇りに思ってる✨

Pちゃん、ありがとう❣️


Pちゃん、ずっとずっと大好きだよ💕

Future Fantasyに大好き~💖💖💖



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/06/24 Fri  10:09
京都コン2日目&㊗️Sound Tripper300回 vol. 3103

皆さん、おはようございます❣️

昨日の京都公演、すっごく盛り上がって、

めちゃめちゃ楽しかったです💕

私のFuture Fantasy Tour✨ラスト❣️

横浜初日から6月の8公演全部を

Pちゃんと一緒に駆け抜けて

燃え尽きた感🔥があります。

ホント~~~に楽しかったぁ~❣️

そして、とってもとっても幸せだったよ💕

Pちゃん、ホントにありがとう❣️*\(^o^)/*


そして、今日は㊗️Sound Tripper300回!

Pちゃん、おめでとう❣️& ありがとう💕



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

京都2日目✨

今、会場に座ってます。

私のFuture. Fantasy Tourラスト❣️

もうすぐ始まるよ‼️*\(^o^)/*

山PとG&Tと一緒に

思い切り楽しみます💕

Pちゃん、

楽しい時間をありがとう❣️

#山下智久 #future_fantasy 山P


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


京都2日目✨すっごく

盛り上がって終わりました💕

山Pの京都サービスが凄かった❣️

おおきに、Pちゃん💕

京都sweetiesすっごく元気で

ダブルアンコの山Pコールも

山Pの耳に届けられて、

ホントーーーに良かった❣️

京都、最高💕

#山下智久 #future_fantasy


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


コンサートができなかった2年半が

凄く長かったって山Pが言ってて、

その後に歌い踊るPちゃんが

本当に嬉しそうで、楽しそうで、

Pちゃんは今自分がやりたいことが

できているんだってことを

自分の目で確認できて

本当に本当に嬉しかったよ😊

#山下智久 #future_fantasy


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


自分がやりたいことができてて、

本当に良かったね、Pちゃん💕

ハッピーな時間をおおきに❣️

本当に幸せだったよ😊

泣けてくるから、

レポはまた後で書くね。

FFコン永遠の1時間50分を

私一生忘れないから。

Pちゃん、大好きだよ💕

#山下智久 #future_fantasy 山P


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


#祝300回sound_tripper

山P、おめでとう~❣️㊗️

UFOの日。UFO見たいの?

アリゾナで?ホントに?笑

私は山P見た❣️昨日❣️京都で❣️

おおきに💕

衣装を大事に着てるって分かる。

ジャニーさんの話昨日もしてたね。

#山下智久 #sound_tripper


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


#future_fantasy 京都2日目MC

Jrのときにタッキーの京都公演に

出ることが2日前に決まって、

頑張って覚えて出た。

それが1日6公演❣️

ジャニーさんの名言~

限界を超えた男の子達は

いい顔をしてる✨


それにしても1日6公演❣️

来てくれる人に感謝🙏

って。

#山下智久


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


#祝300回sound_tripper

Everybody Up🎵

コンではギターで弾き語り💕

Nudeコンのときもそう思ったけど、

山Pコンはこの曲そのものなのよね。

毎日生きるために色々があるけど、

ライブで思い切り楽しもうって❣️

#山下智久 #future_fantasy


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


私のFFコン ラスト京都2日目は、

4階後ろから2列目のほぼど真ん中❣️

京都ロームシアターはまさにシアターで

2階、3階、4階にバルコニー席があって、

ステージをぐるりと囲むような作りで、

sweetiesのみんなが三方から

Pちゃんを包み込むような感じで、

どの席からも見易くて凄く良かった💕

それにまず、コンサートの構成自体が

どの席からも楽しめるように作りこまれてて、

上の方の席から見ると照明が本当に綺麗で、

Pちゃんのスーパースター感✨がハンパなくて

上から観るのも ええどすえ~💕

ホントにね、ステージも照明も衣装も

全てがPちゃんを引き立たせるようになってて

Pちゃんが言うように

スタッフさんの愛をひしひしと感じます。

ありがとうございます❣️*\(^o^)/*

そして、何よりやっぱりPちゃんが

一番キラキラ✨と光り輝いているんだぁ~❣️

Pちゃん、ステキ~💕💕💕


で、細かい感想はまた書くことにして、

今日は総括の感想を書かせてもらうと、

Twitterでも呟いたように

昨日のコンサートで、歌い踊るPちゃんが

本当に嬉しそうで、とっても楽しそうで、

MCでコンサートができなかった2年半が

凄く長くて辛かったって言っていたからこそ、

あ~、Pちゃんは今自分がやりたいことが

できているんだなぁ~。本当に良かった❣


ってしみじみと気づいて、

それを自分の目で確認できて

本当に本当に嬉しかったです。。。

Pちゃんの夢が叶って

幸せがしっかりと形になって見えて

さすがにウルっときたけど、

私は今回はPちゃんに笑顔だけを届けるって

固く心に誓っていたから頑張って泣かなかった。

Pちゃん、私やり遂げたよ❣️

すっごくすっごく頑張った❣️


だから、もう泣いてもいいですか?

ホテルで感涙の涙を流してもいい?

Pちゃん、逢いたかったよ~。

逢えて、本当に本当に本当に嬉しかった❣️

Pちゃんのことが近く感じられて幸せだった💕

想いをい~っぱい届けてくれてありがとう❣️

Pちゃんの想い❤️を心から溢れそうなくらい

しっかりと受け取ったからね。*\(^o^)/*

ホントに、ホントに、ありがとう、山P❣️


Pちゃんとsweetiesがひとつになるあの世界

それがPちゃんが作りあげたい世界で、

Pちゃんがやりたいこと✨

コンサートをするために

他の仕事を頑張ってるって言ってるもんね。

全国のホールで回って、

sweetiesの近くに行きたいって。

いつも後ろの席まで見えてたからね~

って言ってくれて、

今日はみんなの顔を覚えて帰るって。

Pちゃん、ありがとう。

私もこのハッピーな気持ち💕を

一生忘れないからね。


私からPちゃんに伝えたい想いは...

ありがとう❣️& 大好き💕


そうだ、昨日Pちゃんが想いと感謝を

俺は倍返しだって言ってたね。

私もPちゃんに

想いと感謝を倍返しできるように

夢を繋いでまた愛に来るからね。

そのときまで、Bye Bye👋

Hope to see you soon❣️

今日も、明日も、明後日も、

ず~っとず~っと大好きだよ、Pちゃん💕


sweetiesのみんなもありがとう❣️

みんなに逢えて嬉しかったよ~💕

みんなにも愛に来るからね~。

またね。( ´ ▽ ` )ノ


で、私達は今日は

これから福岡に行くんだぁ~🎵

知ってる人だけが知っている(笑)

私がブログを始めた頃からのお智達の

智ガーさん達に愛に行くの💕

私の憧れの地の福岡

大好きなお智達がいる福岡

Pちゃんが大好きな福岡

夢を叶える日本縦断の旅は続きます。⇨



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/06/23 Thu  15:11
京都コン初日 vol. 3102

皆さん、こんにちは🎵

6/22 京都初日、

めちゃめちゃ楽しかったです❣️❣️

人類のキセキは、京都でも

キラッキラ✨に輝いてましたよ💕

席が1階19列だったんだけど、

見事にPちゃんから一直線の真正面で、

会場が1階もせり上がっているから、

ステージ上のPちゃんと目の高さが一緒で

照れちゃうくらいにずっとこっちを

向いてくれていました。

キャ~~~❣️❣️❣️

苦節10年やっと夢が叶ったよ。😭

出た❣️得意のフレーズ❣️笑

昨日一緒に入った方は

お智達のお智達さんたちなんだけど、

みんなすっごいノリノリで楽しかったぁ~💕

Pちゃん、真ん中辺で4人揃って

超ノリノリだったのは私達です🎵笑

Pちゃんと一緒に歌って踊って、笑顔になって、

ホントにホントに楽しい京都の夜でした💕

Pちゃん、ありがとう❣️


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

おはようございます❣️

昨日の京都も大盛りでした💕

京都sweetiesは元気が良くて、

会場もこじんまりと凄く近い感じで

一体感があって、楽しかった🎵

山Pも京都に来れて嬉しいって言って

京都を連呼して楽しそうでしたよ😊

京都最高❣️

#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠

#future_fantasy 京都MC

山Pが21歳のときに白虎隊の

撮影で京都に来てて嵐山に行った。

京都には日本の良いところが

沢山あって好き。外国の人に

日本をきちんと伝えられるように

日本のことを知っておくべき。

電飾名付け、太郎、花子、Michael

😊💕

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠

今日はこれから金閣寺と

京一心さんに行ってきます。

高嶺様のゴージャス袈裟✨

見るの楽しみ~💕

ここでお智達に逢うのも楽しみ💕

京都コン2日目でぜひぜひ

山P様の合掌🙏が見たいなぁ❣️

Pちゃん、合掌のおねだり

宜しくお願いしま~す🙏

#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


京都2日目✨

これが私のFuture Fantasy Tourラスト❣️

今日は4階で娘達と楽しんできますね💕😊



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/06/22 Wed  11:16
FFコン総括的レポ&感想2 vol.3101

皆さん、こんにちは🎵

本日3回目の更新です💕

京都に着くまで20分。

順不同で思いつくままに

FFコンのメモワールを書いていきます。

ネタバレ大ありなのでご注意を❣️


まず、ドヤ顏&ドヤ座りでご登場のP様✨

キャ~、Pちゃんカッコいい❣️❣️❣️

サングラスかけてスーパースターだよ✨

初日はサングラスに手をかけて外す前から

これ外したらキャ~~~って言われんぞ的に

もう嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、

顏がニヤけちゃってたPちゃん😊笑

サングラスを外して、キャ~~~💕💕💕

Pちゃん、嬉しさMAX❣️❣️❣️

ホントに可愛いなぁ~💕😊

「Let it go」のときにコール&レスポンスで

【追記: 今日コンサートを観ながら

この部分を完璧間違えて書いていること

気づきました。Pちゃん、ごめんなさい。💦

ということで、「Let it go」じゃなくて】

「Party's on」のコール&レスポンスで

Oh❣️ Oh❣️ Oh❣️ Oh❣️ Oh❣️っていうときの

Pちゃんが手をヒラヒラと耳に持っていくのが

疾走感があってめちゃめちゃカッコよくて、

ズッキュン💘 このPちゃんが異常に好き❣️

Pちゃん、ホント~にカッコいいよ~💕💕

sweetiesのレスポンスもReally good Job❣️👍


あとね、「HELLO」の手の振りも

Pちゃんはsweetiesに一緒に

やってもらいたいと思っていると思う。

あれは手話なのかな?最初に手で

アルファベットを作ってH・E・L・L・O

右手を真っ直ぐ振り上げて

手をヒラヒラさせながら

HELLO HELLO ✋

そのまま手を耳の後ろに持って行って

HELLO HELLO ✋👂

これをみんなでやったら、

すっごく楽しいと思うわ🎵



ということで、京都に着きました💕

とりあえず、ホテルに荷物を預けて

清水寺に行こうと思います。

地元の方、ここに行った方がいいとか、

これを食べておいた方がいいとか、

何かお勧めのものがありましたら、

ぜひぜひ教えてくださいませ。

ではでは、まずはKyotoの

Sightseeingに行ってきま~す💕


P.S.

ホテルに荷物を預けて、今スタバです。

これから清水寺に行きます。


ダブルアンコの山Pコール、

私はPちゃんにsweetiesの声を

届けるためにやってます。

出てきてくれたら超ラッキー💕

出てきてくれなくても

声が届いたら超ハッピー💕💕


大宮初日、

山Pがこちらを見てくれたのは、

最後に山Pとダンサーさん達が

手を繋いで手を挙げるときに

私達も一緒に手を繋いであげたから。

sweetiesも一緒に手を挙げて

Pちゃんは嬉しかったんじゃないかと思うの。

今日も一緒に手を挙げたいです。

これをPちゃんとダンサーさん達と

sweetiesみんなでやりたいな。💕



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/06/22 Wed  09:46
FFコン総括的レポ&感想1 vol.3100

sweetiesのみんな、おっはー❣️

朝8時に無事に東京駅を出発して

新幹線で京都に向かってる最中の

智ファミリーで~す💕

今日も睡眠時間3時間で、

テンション高いですよ~❣️笑

だって、Pちゃんに逢えるんだも~ん💕

キャ~、Pちゃ~ん、

See you soon❣️❣️*\(^o^)/*


で、京都に着くまで時間があるので、

コンサートのレポ&感想を総括的に

書かせて頂きたいと思います。


まずは、ペンラ関係の業務連絡から。笑

💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#future_fantasy ペンライト🔦

点滅だからか結構電池を使って

5公演目位から色が薄くなるので

電池替えをお勧めします❣️

100円ショップ2個セット有り♪

Dreamerのときに赤🔴にして

横に振るの、国際フォーラム初日は

皆結構やってましたよ💕😊

#山下智久 山P


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ということで、みんなが5公演目で

ペンラの光が弱くなったと言っているので、

4公演以上の方は電池替えをお勧めします❣️

私も100円ショップの電池に変えましたよ。

sweetiesの業務連絡で回ってきたんだけど、

「Dreamer」のときにペンラを赤にして

横に振ろうという企画があって、

このときにペンラの赤🔴が鮮明な方がいいので

電池を新しくしておくと安心ですよね🎵😊

この企画も結構浸透してて、

国際フォーラム初日は結構沢山の人がやってて、

私はこの日は2階最後列だったから、

赤のペンラ横振り大作戦がよく見えて、

Pちゃんも嬉しかっただろうなって思ったわ❣️

この日は最後列だったけど、

真ん中辺だったから全体がよく見えて、

2階席だと照明やレーザーの演出がよく見えて、

すっごく凝ってて、綺麗で感動した~💕

2階席からだと凝ったデザインの照明も、

Pちゃんがレーザー光線を操ってるのも、

最後のグリーンのライトでステージに

Future Fantasy

と書かれているのも見えて感心しました🎵

とにかくホールコンはPちゃんが近くて、

どこから観ても楽しめて最高よね~❣️


ということで、ここでは一旦更新して

次のエントリーで続きを書きますね。( ´ ▽ ` )ノ



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/06/22 Wed  05:29
京都コン♪ vol. 3099

皆さん、こんにちは。

取り急ぎ、ツイートをUPします。

💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

東京に帰ってきて、
今中央線の中です。

今度は私の
山下智久Future Fantasy Tourラスト
京都公演に全力投球です❣️
ホントに楽しみだなぁ~💕😊

6月公演全ステできる幸運✨
本当にありがとうございます❣️🙏

#山下智久 #future_fantasy 山P

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


おはようございます🎵

日本は本当に素晴らしい
サービスをしてくれるのに
チップをあげなくていいって
逆に不思議なくらい。

昨日荷物が一杯で申し訳なくて
タクシーの運転手さんに
チップあげちゃった❣️

山Pの言う通り日本は良い国💕

#山下智久 #future_fantasy


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠

朝6時半からシニアの皆様が
公園でラジオ体操してる~。
私も一緒にやっちゃおうかな。笑
朝だ 朝だよ 希望の朝だ♪
っていう歌、懐かしい❣️
やっぱり日本は凄い国だよね。
みんな凄く頑張ってる‼️
私も睡眠時間3時間位で
頑張ってるよ💪
#山下智久 #future_fantasy


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠

今日はカラオケ~🎵🎤
「Dreamer」本人映像キター❣️
「Dreamer」難しい~。💦
山P、天才✨Pちゃん、素敵💕
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#山下智久 #future_fantasy



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


今日は朝一、6時に出発して、

早めに京都入りします❣️

今日もPちゃんに逢える幸せに感謝🙏

ホントにホントに楽しみだなぁ~💕😊



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/06/20 Mon  16:30
笑顔コン♪感謝コン♪喜ばせコン♪ vol.3098

皆さん、こんにちは🎵

バタバタしてて、なかなかブログを

更新できてなくてすみませ~ん。🙏

忙しくて、コンサートのPちゃんを

ゆっくり想い返している時間もなくて、

このまま記憶が飛んで行っちゃったら

どうしようって思うんだけど、

コンサート会場でPちゃんのことを

思い切り感じられたということが幸せで、

ただただそれだけで十分かなとも思う。

そして、Pちゃんがコンサートで

歌ってくれた曲がまだ私の耳に残っていて、

他のことをしながらも、

ずっと素敵な歌声が心の中に流れてて幸せ~💕

「戻れないから」とか、

「君の瞳の中に見えた丸くて青い星」とかね。


私が今回のコンサートで

Pちゃんから受け取ったメッセージは、

とにかく笑顔😊が一杯の

コンサートにしたいということ。

Pちゃんの表情や言葉やセットリストにも

コンサートで伝えてくれたメッセージにも

Pちゃんが送ってくれたハガキにも

その想いが溢れているよね~💕


今回Pちゃんがみんなを元気にしたいと言って

「君の瞳の中に見えた丸くて青い星」を

歌ってくれてるってすっごく納得です❣️


宙を舞ったゴミ袋が 

僕には天使に見えるよ

立ち上がって走る君が 

僕には未来に見えるよ


宙を舞ったゴミ袋さえ

天使に見えるって納得🎵

Pちゃんがいてくれるだけで、

この世界の彩りが増して

キラキラ✨と輝き出すから。

そして...


オーディエンスの声援は 

旅立つ君のファンファーレ

いつだってその胸の中に 

僕がいるから振り向かずに行くんだ


そう、Pちゃんがいつも

私の心の中にいてくれるから、

私は笑っていられるし、

上を向いて前進していける。

Pちゃんの存在、生き方、想い、

それが全部私の幸せと元気の源になってる。

Pちゃん、ありがとう~💕

FFコンは、笑顔😊コン💕

だから、私もPちゃんに笑顔を届けたいし、

こちらからもPちゃんを喜ばせてあげたい。

手作りうちわを持つのはPちゃんのため。

ダブルアンコールの山Pコールも

たとえPちゃんから出てこれなくても、

sweetiesは山Pのことを求めて止まないという

声をPちゃんの耳に直接届けたいという想いで、

私は山Pコールを可能な限り続けています。

そこに本物のPちゃんがいてくれるんだもん。

Pちゃんに大好きを届けまくりたい❣️❣️笑

Pちゃんのためにしてあげられることって

探せば一杯あると思うんだ。

だから、マナーを守った上で

できることを全部やってあげたい。*\(^o^)/*


Pちゃんが、

みんなにホントに逢いたかったよ~❣️

って言ってくれる声がホントに優しくて、

ありったけの想いがこもってて、

こちらの想いも募っちゃう。


私もPちゃんに逢いたかったよ~💕

すっごくすっごく逢いたかったぁ~❣️

やっと逢えてホント~に嬉しい🎵

そして、安心した😊


逢えない時間にsweetiesのことを一杯想って

想いが募ったってPちゃんが言ってくれて、

すっごく嬉しかった🎵

sweetiesもPちゃんと全く同じ気持ちよ。

Absence makes the heart grow fonder.


逢えない時間はお互いの大切さを再確認して、

想いを強めるための時間だったのよね。

Pちゃん、大好きだよ💕

今日も明日も明後日も

ずっとずっと大好き。💕💕

毎日想いが深まってるよ。💕💕💕

😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠


@tomos0409:

今日は滝に行って

清められてきました✨

残念ながら、高嶺様は

いらっしゃらなかったわ。笑

そういえば、コンでまだ山Pの

高嶺様合掌🙏を見てないわ。

合掌🙏のおねだり

京都でお願いします❣️

#山下智久 #future_fantasy








💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Pちゃん、sweetiesにも

高嶺様の生合掌🙏を見せて~❣️

Pちゃんにおねだり~💕

宜しくお願いしま~す❣️🙏



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/06/19 Sun  08:10
国際フォーラム2日目 G&Tの感想 vol.3097

おはようございます❣️

今は妹のところに来てます。

昨日は鍾乳洞に行って、

山Pコンとは全然違う雰囲気。笑





こんな綺麗なお寿司も食べさせてもらったりして





どっちもいいね🎵


日本に来て2週間、

で、10日間のうち6回も

Pちゃんに逢えたって本当にミラクル✨

ホントに贅沢で楽しくて幸せ~💕😊

山Pコンの次の日って、

お肌スベスベでお化粧のノリが良くて、

ビタミンP✨の効果ハンパないっす❣️笑

ホントにもう毎日

山Pオーラ✨を浴びていたい。

そしたら、元気にハッピーに

ずいぶんと長生きできそうだわ。笑


それで、6/17 国際フォーラム2日目に

Little G & T が山Pコンデビューして、

2人の反応が気になると沢山の方に

言われるので、そのご報告をすると...

凄いコンサートで Good‼️👍 って、

Thumbs upですっごく楽しかったって❣️💕

ホントによかったぁ~❣️😊

2人はまず英語の歌詞にバカ受け。😝😝

そして、ノリノリで楽しんでました🎵

山Pは、Good dancer✨だって❣️

で、2人が一番びっくりしてたのが、

コンサートなのにファンのみんなは

どうして踊らないの❓って。

みんなペンライトを綺麗に揃えて振ってるけど、

腕だけで全然体が動いてないのが不思議って。

踊る気満々で行ったのに

ちょっと遠慮しちゃったらしい。笑

Japanese people もっと楽しもう❣️って。

あと、Pちゃんの20年間のビデオが流れて、

山Pは人生のほぼ全部エンターティナーを

やってて凄いって感動してました。


あとね、Pちゃんがダンサーさん達と一緒に

今風のダンスを踊って見せてくれる前に

Let me show you how we do~!

どうやってやるか見せてやるよ。


って言うんだけど、それを聞いて私は

Let me show you how we do it! とか、

Let me show you how we dance! って

言った方がクリアーでいいかもって

内心思ってたんだけど、

Little T がそっちの方が正しい英語だけど、

山Pが言った英語は

そういう系のダンスを踊る人達が使う

スラング的な英語で、

あの状況にはすごく合ってて、

更に深みがある英語なんだよ

って教えてくれました。

なるほど~、オバチャンは

そんな英語聞いたことがないから、

ちょっと違うかな?とか思っちゃって、

Pちゃん、Sorry‼️

本当に申し訳ございませんでした。🙏

山P、英語の達人❣️

カッコいい💕素敵~💕


とにかくね、G & T も山Pのコンサートを

楽しんでくれてホントによかったわ~❣️

Pちゃん、母娘共々

楽しませてくれてありがとう💕😊


2人は山Pコンの後の

アメLOVEファミリー打ち上げにも参加して、

ここでもとっても楽しかったみたいです💕

アメLOVE sweetiesの皆様、

ありがとうございました~❣️

皆さん、楽しくて、優しくて、

2人もみんなのことが

大好きになっちゃったみたい。


帰りの電車で、

みんながMomと話をしたがってて、

Momもみんなのアイドルだね🎵

って言われました。笑

智Pもオバチャンアイドル~💕爆


私が一所懸命ブログを書いてる

その先が見えた?って聞いたら、

よ~く見えたって。^^

Little G & Tも

フルコースで山Pコンを楽しんで、

2人に山Pとsweetiesと

アメLOVEファミリーのみんなの

ハッピーな笑顔を見てもらえて

本当によかった❣️


Pちゃん、sweetiesの皆さん、

ホントにホントに楽しい時間を

ありがとうございました~💕💕



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠


@tomos0409:

今新幹線の中❣️
山Pのハガキの
メッセージを読んでウルっときた。
新幹線の中で泣かせないで~。

これってまさに私が山Pから
受け取ったメッセージ✨

今回のコンサートは
笑顔コン😊なんだよね💕

ハガキ大事に
アメリカに持って帰るね🎵

ありがとう、Pちゃん❣️

#山下智久


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


おはようございます❣️

昨日は鍾乳洞に行ってきました🎵

綺麗だったけど、足元が急で大変💦

山Pコンから次の日に鍾乳洞って

凄い違いにびっくりなんだけど、笑

どっちも天然記念物✨って感じ?😁

#山下智久 #future_fantasy




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/06/18 Sat  09:05
確かな永遠の1時間50分✨ vol. 3096

皆さん、おはようございます❣️

ゆっくりコンレポを

書いてる時間がなくてごめんね。

そして、Pちゃん、

コンサートでの楽しい時間と

日記の更新をありがとう❣️

儚い時間けど、確かな時間?

私には永遠の1時間50分✨

一生忘れないから。

大袈裟じゃなく一生覚えてる。


永遠の1時間50分✨を思い出したら、

なんか泣けてきた。。。

Pちゃん、

私にとっては全然儚い時間じゃなくて

確実に確かな時間だって

自信を持って言えるよ。

だって、私、9年前のNEWSコンで

Pちゃんがマイクを外して

「ありがとう」って言ってくれたのを

昨日のことのように覚えているもの。

ホントにありがとう、Pちゃん❣️

それ思い出したら、もっと泣けてきた。

昨日PちゃんがFutureもFantasyも

目に見えない不確かなものだからこそ

このコンサートでそういう世界を見せてあげたい

って言ってるのを聞いて、

sweetiesは本当に幸せだなって思ったの。

だって、私達にはFantasyが

はっきりと見えるんだもん。

I'll be your fantasy

って、その通り❣️

そう、Pちゃんが私達のFantasyそのもの。

そして、このコンサートで

Pちゃんと一緒の未来がはっきりと見えたよ。

華麗に歌い踊るPちゃんを見ながら、

私はこの人を一生

愛し続けるんだろうなって思った。

そして、私もね、このコンサートで

Pちゃんに恩返しがしたいの。

Pちゃんを喜ばせたい❣️

Pちゃんに最高の笑顔😊を届けたい❣️

Pちゃんのことを求めて止まない

っていう声を届けたい❣️

Pちゃん、私、本当に幸せです💕

ホントにホントにありがとう❣️

私ね、Pちゃんの嬉しそうな笑顔を見てて、

このコンサートで泣かないって決めたんだ。

ホテルで思いっきり感涙して、

コンサートでは飛び切りの笑顔で笑うから、

Pちゃんも最高の笑顔を見せて❣️

Future Fantasyコンは笑顔コン😊

Pちゃんの嬉しそうな笑顔が

沢山見れて本当に嬉しい💕

山Pの笑顔ハンター的には

もう最高のコンサートだよ✨

本物のPちゃんから受け取った

ありったけの想いを胸一杯に詰め込んで、

私からも万感の想いを込めて...


Pちゃん、今日も明日も明後日も

ず~っとず~っと大好きだよ💕

ホントにホントに大好き💕💕



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠


@tomos0409:

おはようございます❣️
国際フォーラム2日目も
大盛りで終わりました💕
ホントに楽しかった~❣️
今日は中島健人君と、
長妻君とかJr.の子達が
来てくれました😊
私は健人君の4列後ろの席で
健人君最後までしっかり
観てくれてましたよ😊
#山下智久 #future_fantasy


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


さっきのツイ今日じゃなくて昨日。
昨日打ち上げのときに書いたものに
おはようございます❣️
つけて呟いちゃった。笑
ヒルトンのベランダにちゃっかり
椅子を出して座ってるんだけど、
最高に気持ちいい💕
今日も山P日和だよ😊
#山下智久




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


あ、ランナー発見❣️
ここ自由の女神の手前ね。
ここ走ったら気持ち良さそう🎵
山Pも走ってるかな?
朝7時半じゃ早過ぎ?😁
Pちゃんコンの体力作りのために
ここ2ヶ月くらい走ってるって❣️
#山下智久 #future_fantasy




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山P、ありがとう💕
儚い時間けど、確かな時間?
私には永遠の1時間50分✨
一生忘れないから。

私達はこれから
日本縦断の旅に出ます。

睡眠時間3時間で、
今日は鍾乳洞だって❣️

ビタミンPでエネルギー補充
できててよかった。笑

#山下智久 #future_fantasy


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


日本縦断の旅に行ってきます。( ´ ▽ ` )ノ



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/06/17 Fri  16:18
Little G&T山Pコンデビュー vol. 3095

皆さん、こんにちは。

コンレポできてなくてすみません。💦

今日はいよいよ

Little G&Tが山Pコンデビュー💕

Pちゃん、二人の度肝を抜いて、

ガッツリsweetiesにしちゃってください❣️

楽しみ~💕💕😊


ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。


2016/06/16 Thu  03:52
ハートの銀テ & 贅沢な一日 vol. 3094

皆さん、こんにちは。

大宮2日目真正面席の感動に浸ってる

時間もないままにパッキングして、

今日は東京の都心にきてます。

まずはChicago駐在からTokyo駐在になった

お友達の大豪邸に遊びに行ったんだけど、





アメリカ大使館を見おろす感じで

スカイツリーと東京タワーが見える

それはそれは素敵なお家だったぁ~💕


それから表参道の素敵なレストランでお食事して





渋谷の109に行ってお買い物をして、

フワフワのパンケーキを食べて、





その後にお友達が車で

今回の宿泊先のヒルトンお台場に

送ってくれたからすごく助かったわ。

このお友達はとても人を大切にしてくれる人で

ホントに優しくて素敵で大好きな人なんだぁ💕

Hぽん、ホントにありがとう❣️*\(^o^)/*


それで、ホテルにチックインしたら、

エグゼクティブルームからスイートルームに

アップグレードしてくれててすごくラッキー❣️








ウォークキングクロゼットがあって、

バスルームが2つあってビックリ❣️





ベランダからレインボーブリッジが

綺麗に見えるっていうのもすごい❣️





なんかPartyができるくらいの広さだわ🎵


そして、周辺探索に行ったら、








すぐに「Kiss英語」のロケ地を沢山発見❣️











スキャンダルのNHKの場所よね?

今夜もドラマか何かの撮影をしてて、

今「Kiss英語」やってたら

撮影が見れたかもって思っちゃった。


ということで、今日は

とってもとっても贅沢な一日でした~💕


明日と明後日はもっと贅沢な一日になるよ❣️

だってまたPちゃんに逢えるんだも~ん💕

アメLOVE sweetiesのみんなにも逢えるし、

国際フォーラムもホントに楽しみ❣️*\(^o^)/*


大宮のレポがちゃんと書けてないけど、

とりあえず今日は疲れたから寝ます。

で、明日時間があったら、レポ書きますね。

と言うことで、おやすみなさい。💤


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

銀テープは飛んでくる場所が
限られてるから、
頑張って2階席のお智達の分も
持って帰ってきたんだけど、
見て❣️見て❣️
テープになぜか一つだけ
❤️のシールが付いてたの💕
ミラクル❤️
#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ハート❤️の銀テープにビックリ❣️

そして、すっごく嬉しかった❣️

他のコンサートのものが

混ざっちゃって付いてきたのかな?

Pちゃん、ハート❤️ありがとね💕

(*´艸`*)ふふ


P.S.

Kさん、今日の件で

メールをお送りしたのですが、

届いてますか?



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。
ありがとう❣️

2016/06/14 Tue  22:23
6/14 大宮2日目 vol. 3093

皆さん、こんばんは。

今、山Pコンの帰り道です💕

大宮2日目✨

ホント~~~に楽しかった❣️


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

大宮2日目すっごく
盛り上がって終わりました❣️
大宮sweetiesすごく元気で
ダブルアンコの山Pコールも
とっても元気で楽しかったぁ~💕
席があまりにも真正面で
泣けてきたよ😭
Pちゃん✨こっち見た❣️
山P✨ありがとう💕😊

#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


夢がい~~~っぱい叶った❣️

Pちゃん、ありがとう❣️

大好きだよ~💕💕💕



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/06/14 Tue  08:22
6/13 大宮初日 vol. 3092

皆さん、おはようございます。

大宮初日も盛り上がりましたよ~。

ホントに楽しかった~💕

Pちゃん、ありがとう❣️❣️


大宮ソニックシティーは

すり鉢状に段差が大きくて天井が高い会場で、

初日私は2階席だったんだけど、

レーザーと照明の演出が良く見えて、

すっごく綺麗✨で感動しました💕

あんなに凝った演出だったんだってビックリ❣️

2階席は全体が良く見えていいよね。

Pちゃんはこの日もとっても嬉しそうで、

本当に可愛かったです💕

このFuture Fantasyは

とてもPちゃんらしい演出やダンスで

そこに新しく挑戦したことも一杯盛り込んで、

このコンサートはやっぱり

山下智久の 山下智久による

山Pとsweetiesのためのコンサート


だなって思うわ。

そして、今回はしっかりと

歌って聴かせるところも沢山あって、

山Pは歌が上手くなった❣️

って、もっぱらの評判よ、Pちゃん🎵 💮

Pちゃんの声は甘くて、優しくて、力強くて、

Pちゃんの声に包まれる至福感がハンパない💕


ちょっとネタバレで書いちゃうと、

ずっとコツコツと練習してきた

ギターを披露してくれて嬉しかったし、

ハーモニーまで披露してくれてビックリ❣️

トム・クルーズに負けないアレも(笑)

練習して披露してくれて、

めちゃめちゃカッコ良かった❣️


昨日は「君の瞳の中に見えた丸くて青い星」の

歌詞を間違えて、

ごめんなさい。💦

って、ちょっと慌てて謝ってて

レアなPちゃんが見れて

Pヲタsweeties大喜び💕

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レアP、めちゃめちゃ

可愛かったぁ~❣️(*´艸`*)


MCでは、

コンサートができなかった2年半の間に

色んなことを考えて、怖い夢も見た。

コンサート会場に誰もいない夢とか。


って、言ってて😭

大丈夫だよ~って、Pちゃんのことを

ぎゅーって抱きしめてあげたかったわ。

Pちゃん、どさくさに紛れて

Big Hugしてもいいですか?😁


あとは、Sound Tripperで

ディレクターさんがムチャぶりするとか、笑

ケイン・コスギさんがすごく優しくて

すぐに Perfect Body!ってやってくれるから、

山P的にはもうちょっと出し惜しみして

やった方がいいんじゃないかと思ったとか。笑

色んな話をしてくれて本当に嬉しかったよ💕


と、こんな感じで、

Pちゃんの声と想いに包まれて、

Pちゃん色に染めてもらえる

本当に心地良いコンサートで、

私、ホントに、ホントに、幸せです💕

Pちゃん、ありがとう❣️ 大好きだよ💕


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

FFコン大宮初日前に
ランチ&お茶してます🎵
お智達の皆さんから、
サプライズデザートを
頂きました~❣️
ありがとうございます。🙏
大宮もホントに楽しみ~💕
#山下智久 #Future_Fantasy



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


アメLOVEファミリーの皆さん、

嬉しいサプライズをありがとう❣️

コンサートの前と後にぴい💕ぴい💕

みんなとお喋りするのも本当に楽しくて、

これも含めて山Pのコンサートは最高❣️


ということで、大宮2日目も参愛して、

今日も愛しのPちゃん✨と一緒に

思い切り楽しんできますね🎵


Pちゃ~ん、今日も明日も明後日も

Future Fantasyに大好きだよ~💕💕💕

山Pサイコー❣️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


P.S.

そうだ、そうだ。

こんなに素晴らしいステージを

作っていただいたことに感激してて、

階段の一段一段も愛してるって言って、

階段にBig Hugしてて、

私はPちゃんにあんなに愛されてる

舞台装置になりたいと思った。笑


あ、でも、ちょっと待って❣️

Pちゃんが最後に

僕の大切なsweeties

って言ってた❣️

キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私達、Pちゃんにめちゃめちゃ愛されてる💕

山P&sweeties、すっごい両想いだよ💞

ホントに幸せです。😊

Pちゃん、愛してくれてありがとう❣️

私も愛してる💕 (〃∇〃) てれっ☆

あ、とうとう、言っちゃった。(*´艸`*)


それで、横浜の噂を聞いたからか、

2回目のアンコールの山Pコールが無くて

私的にはとても残念でした。。。

Pちゃんが出て来れなくても、

sweetiesが山Pを求める声を伝えたい。

ちゃんとPちゃんの耳に届くわけだから、

山Pコールをするのが礼儀かなって思って。

直接想いを伝えられるって

こんな幸せなことはないよね。

なので、様子を見ながら、

山Pコールを頑張りたいと思います。


\ 山P / \ 山P / \ 山P / \ 山P /


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

大宮2日目、
トロッコが通るところだって❣️
キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

只今みんなで
山Pをこっち向かせよう大作戦
の作戦会議中。笑
コン前にリハしちゃう?😁

どうしよう。
緊張してきた。
ドキドキ💕

#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


何着たらいい?どうしよう。

キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんながブログにうちわを

アップしなさいって言うんだけど、

それは恥ずかしい。

私がうちわでPちゃんに伝えたいことは

ありがとう❣️

おねだりは一番お手間をかけないと思った

手👋を振ってもらうこと。

Pちゃんにありがとうを

伝えられたら嬉しいな💕

服も決めた🎵

私が大好きな人に逢いに行くときの

勝負服は白のレース。甘くなり過ぎずにね。

なんか浮かれ過ぎててごめんなさい。🙏



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/06/13 Mon  08:43
大宮初日に参愛♡ vol. 3091

皆さん、おはようございます❣️

東京はバケツをひっくり返したような

すっごい雨☂️です。

でも、雨が降ろうが、槍が降ろうが、

sweetiesには全然関係ない。

何があったって、万難を排して

Pちゃんに逢いに行くよ~❣️

大宮初日、ホントに楽しみ💕


そう言えば、アメLOVEファミリーのみんなが

普通に「参愛」って言ってくれてて嬉しいな🎵

Pちゃんと戦いに行くわけじゃなくて、

Pちゃんに愛に行く(逢いに行く)のだから、

コンサートに参戦じゃなくて参愛💕

この智語を使って何年かな?7、8年?

私、今日は山下智久Future Fantasy Tour

大宮初日に💗参愛💗します❣️

キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

快くチケットを譲ってくれる

お智達のみんなに感謝です。

ありがとうございます❣️🙏





今回はPちゃんが企画に参加してるから、

ロゴもグッズもセンスがいいよね💕

Fantasytasyだけ斜体だったりね。

パンフレットも素晴らしくて、

Pちゃんがめちゃめちゃカッコ良くて、

もう一冊買いたい衝動に駆られてる。笑

FFコンP✨そんくらいカッコいいです❣️

カッコ良過ぎて泣けてくるくらい。ふふ。

Pちゃん、カッコ良くて、ホントに可愛い❣️

智ちゃん、Pちゃんにデレデレ~💕(*´艸`*)


それで、今朝はリアルタイムで

Sound Tripperが聴けました🎵

今日は、鉄人の日。そこから

Pちゃんが海外で仕事をしてて帰国するときに

熱が出てダウンして大変だった話をしてくれて、

なぜかsweetiesはその状況を

既に知ってる訳なんですが、(笑)

Pちゃんホントに大変だったね。💦

無事に日本に帰って来れてホントに良かった。

Tourも体力と神経を使って大変だと思うから、

体調に気をつけて頑張ってね。( ´ ▽ ` )ノ


Perfect Bodyのケイン・コスギさん❣️

Little G&Tがテラフォーマーズを見たときに

ケインさんの英語のセリフを聞いて、

Perfect English❣️って言ってたよ。笑


で、Pちゃんはね、絶対に凡人ではない。

山下智久、スーパー超人❣️

私、横浜でそれを目の前で見た❣️

それはね、

時間があったら、また書きます。

ごめんね、引っ張ってる訳じゃなくて、

ちゃんと書きたいので。

今日大宮に行く前に

時間があるといいんだけど。


ということで、

See you later in Omiya, 山P and sweeties!


あ、そうだ❣️

Pちゃんがみんなに一緒に言って欲しいって

言ってた「Your Step」のウォ~オ!

横浜sweetiesは凄くGood Jobでしたよ。👍

ということで、

大宮sweetiesも張り切って参りましょう❣️


オープニングに

What's up?

This is it!

って、Pちゃんが言ってたね。

山PのThis is it!コンに参愛して、

山Pと一緒に思い切り楽しむんだよ。

It's Yamapi's party! 🎉

Let's have fun with him!

Yay!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/06/12 Sun  11:56
夜中に感涙。。。vol. 3090

皆さん、こんにちは。

色々書きたいことがあるのに

色々一杯一杯で、なかなか

ブログを更新できなくてごめんね。

とりあえず、

昨日夜中に呟いたツイートを

UPさせてください。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠


@tomos0409:

ただいま夜中の3時過ぎ❣️
昨日もそうだったんだけど
夜中にコンサート中の
Pちゃんを思い出して
感動しちゃって感涙😭

Pちゃんは持ってるものを全部
使ってファンに与えてくれてた。
その姿を私は一生忘れないから。
山P、ありがとう🙏

#山下智久 #future_fantasy


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


本当に感動です❣️

何にそんなに感動してるのか、

書けたらまた書きますね。


それで、G&Tは今日は

これからネコカフェ🐈に

行きたいんだって。

Pちゃんのコンサートに

行かせてくれるからね。

少しは恩返しをしないと。

ということで、行ってきま~す🎵



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/06/11 Sat  07:36
FFコン横浜2日目 vol. 3089

皆さん、こんにちは。

横浜2日目も盛り上がりましたよ~🎵

すっごく楽しかった~💕(≧∇≦)

Pちゃん、た~くさんの

笑顔と元気をくれてありがとう❣️

日記も更新してくれてありがとう❣️

ホントに最高に幸せで楽しい時間だったね💕

ホントにホントにありがとう~❣️❣️❣️


今日私は昨日と反対側の

2階のバルコニー席で、

全体が見えて凄く良かったです🎵


で、今真夜中で

色んなことを思い返してる。

色んなことが見えた2日間で、

何をどう伝えたらいいのか

さっきからずっと考えあぐねて、

1時間半ほど考え込んでます。笑

伝えたいことがい~っぱいあるの。


そう言えば、Pちゃんも初日に

俺、みんなに聞いてもらいたいことが

一杯あるんだぁ。


って、言ってたね。

Pちゃん、可愛ええのう💕

うん、お話一杯聞くからね。

何でも言っちゃって❣️😊


もしコンサートを観た感想を

一言で言ってと言われたらね、

私の一言感想は...

Pちゃん、可愛い♪♪♪

ホントに可愛くて可愛くて仕方ない。

勿論キラキラで、かっこいいし、

しっかりとした価値観持って

バリバリ仕事してる大人の男性なんだけど、

なんかすっごく暖かくて可愛いんだよね💕

今日も

待っててくれてありがとね。

って、その言い方がすっごく優しくて暖かくて、

ホントにもうトロケちゃったわ。😊


で、今日2階バルコニー席から全体を見てて、

まず山Pの声に包まれる幸せを堪能して、

それからそれだけじゃないなって気づいた。

会場中が

山Pのオーラ✨

山Pの想い💕

山Pのお人柄😊

そういう山Pの魂が発してるものに包まれてて、

だから、こんなに暖かで

優しく柔らかく包み込まれるような

心地良い気分になるんだなぁ~って

じわじわっと肌で感じたのよね。

それで思い出したんだけど、

9年前にNEWSの復活コンで

初めてPちゃんに逢ったときに

キラキラのスターオーラ✨に圧倒されて

距離を感じるんだろうなって思っていたのに

Pちゃんが発する包み込むような

柔らかで優しいオーラ✨を感じて

本当にビックリしたんだよね。

で、そのときに

なんだか山Pは近いと思ってしまって、

そのまま勘違いしたままで

現在に至るという訳なんですが。笑

とにかく、スーパースターなのに

謙虚で素直で柔らかなオーラの山Pに

みんな驚く。

だからね、山Pの魂担&本質担としては、

コンサートでそこも思う存分堪能してます♪

ホントに自慢の担当君で、誇りに思ってるよ。


で、ネタバレせずにコンレポするって

かなり難しいんだけど、

MCでテラフォーマーズの

緑のタイツの話をしたときに今日は

ちょっと例えが悪いんだけど、

エガちゃんみたいなタイツを履いてた。


って言って笑いを取ってました。笑

ということで、エガちゃんの

緑のタイツ姿を見つけてきたよ。





Pちゃん、

こんな感じのタイツですか?爆


あとは、後輩が可愛いという話で、

Sexy Zoneの勝利君とか風磨君とかが

可愛いって言ってて、後輩のことも

宜しくお願いしますって言ってました。

そのときに、この仕事を通して

自分に何ができるのかをずっと考えてて、

やっぱり笑顔と元気をあげたいから、

ジャニーズのコンサートに行った人が

みんな笑顔になって、

元気になってくれたらいいって。

うん、Pちゃんのコンサートから、

沢山の笑顔と元気をもらってるよ。

本当にありがとう❣️

そう言えば、今朝お化粧したときに

お化粧のノリがめちゃめちゃ良くて、

やっぱりビタミンPは

どんな美容液よりも効く‼️って思った。笑

山P Power✨最強💕


ということで、

他に思い出したらまた書きますね。

ホントにホントに楽しい二日間でした。

Pちゃん、ありがとう❣️

I look forward to seeing you in Omiya!

*\(^o^)/*



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

今中華街でチャーシュー包と
ゴマ団子を買ったら、そのお店で
「One in a million」がかかってた❣️

中華街で山Pソング🎵

「山Pの曲がかかってるんですね!」
って言ったら、
「はい、今ここでやってるんで。」だって。😊

#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


中華街でも山Pを応援してくれてて

ホントに嬉しいね💕 謝謝❣️ 🙏


結局、今日も3時間くらいしか寝てない。

Pちゃんが素敵過ぎて眠~れ~な~い❣️

山下智久、罪な男❣️大好きだぞ~💕ふふ


最後に一つ。

Pちゃんが横の短い花道の先端に行ったときに

2日目は席移動が凄くて、

Pちゃんが歌うのを止めて、

危ない!危ない!って言ってた。

お智達ちゃんがPちゃんが

危ない!危ない!

ワンちゃんがいるから危ない。


って言ったけど、ワンちゃんって

どういうことだろうって言ってたんだけど、

盲導犬を連れた方がいらしたようで、

席移動が凄かった端のところに

その盲導犬のワンちゃんがいたみたい。

本当に危ないから気をつけないと。

ワンちゃんがいなくても気をつけないと。

P様はちゃんと見ておられます。

Sound Tripperの"Don't let me down"

Pちゃんをガッカリさせないことが大事!

そこがBottom Lineー最低限のことです。

これについては、また書きますね。

みんながsweetiesの誇りを持って、

Pちゃんが喜んでくれる応援が

できたらいいよね❣️

宜しくお願いします。🙏



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/06/10 Fri  01:06
Future Fantasy Tour初日✨レポ vol. 3088

皆さん、こんばんは。

Future Fantasy Tour 初日✨

無事に終わりました🎵

ホントにホントに楽しかったぁ~💕

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Pちゃん、ありがとう❣️

ホントに楽しくて

あっという間の2時間でした🎵


私はツアー初日参加って初めてで、

初日のコンレポって何をどこまで

書いたらいいのか分からないけど、

とにかく31ちゃいのPちゃんの

アイドルとしての20年間が

ぎゅ~~~っと詰まってる

本当に楽しくて、カッコ良くて、暖かい、

コンサートだったのは間違いない❣️


山下智久の、山下智久による、

sweetiesのためのコンサート✨

だってひしひしと伝わってくる

とても良いコンサートでしたよ💕


Pちゃんは準備にもっともっと色々

やりたかったという思いもあるんだけど、

みんなの顔を見たら安心したって言ってた❣️

私もPちゃんの顔を見て凄く安心したよ♪😊


今回はPちゃんが忙しい中で

とにかくコンサートをやってくれることに

深く深く意義があると思うのよね~。

そして、コンサートも育っていくものだから、

このFuture Fantasy Tour 2016✨も

Pちゃんとsweetiesがこれから一緒に

大切に育てていくんだろうなぁ~。😊


それで、私ね、

いつもPちゃんのコンサートに行くと、

まずはPちゃんの存在確認をして(笑)、

それから人間こんなに泣けるんだ?って

自分でもびっくりするくらい泣いてたのに

今回は泣かなかったんだよね。

勿論ウルっとモーメント💧は一杯あったけど、

泣いてる暇が全然なかったの。

というのは、Pちゃんが

本当に本当に嬉しそうだったから❣️

やっとコンサートをできるのが

嬉しくて嬉しくて堪らないって感じで

Pちゃんが何回もニヤッとしちゃってて😊

私もそれが嬉しくて嬉しくて超ハッピーで、

ずっととびっきりの笑顔😊で

笑顔がい~~~ぱいの

ハッピー&笑顔コン😊だった❣️


Pちゃんも言ってたけど、

Pちゃんからsweetiesへの感謝の気持ちを

一杯詰め込んだコンサートだったわ💕


コンサートができなかったこの2年半で

コンサートができるって当たり前じゃないって、

よく分かったってPちゃんが言ってて😭

このコンサートを実現するために

Pちゃんがすっごく頑張ってくれたのが

よ~く分かるの。

それが伝わってくるんだよね。

Pちゃんはよく頑張った❣️

そして、頑張り続けてる❣️

偉いよ~💕

本当に、本当に、ありがとう❣️


Pちゃんが、みんなが

山Pのコンサート本当に楽しかったぁ~💕

って一週間くらい持続するくらいの

コンサートにしたいって言ってたけど、

私にとっては一週間どころか

一生持続するコンサートになる予感✨


結局、過去も現在も未来も含めて、

Pちゃん✨が

sweetiesのFantasyなのよね。*\(^o^)/*

Pちゃんは私のハッピーの源✨

本当にそうなの。本当に有り難いですよ。

だから、たぶんPちゃんが思っている以上に

深い深い感謝の意を込めて、心からPちゃんに

山P、ありがとう❣️❣️❣️

って、私は言いたい。


最後にPちゃんから、とても、とても、とても、

素敵なメッセージがスクリーンに流れたんだぁ♪

愛しい縦書きの山下智久のサイン付きでね❣️

なので、コンサートに行かれる方は、

ぜひご自分の目で嬉しさが一杯のPちゃんと

素敵なメッセージを確認してくださいませ。


自分の想いが沢山詰まってると言って

歌ってくれた「Dreamer」のときに

なんだかPちゃんが歌いながら、

ウルっとしてるように見えた。😭

やっとsweetiesのみんなに直接想いを

届けられて良かったという想いだったのかな?

Pちゃんの感無量の顔✨私一生忘れないから。

そして、Pちゃんが「Dreamer」に込めた想いは

しっかりとsweetiesに届いているからね。

だから、Pちゃんは安心して

自分の夢を追いかけて行って❣️

その夢を私もPちゃんと一緒に

追いかけていきたい❣️


今回はPちゃんが楽しそうに

いい感じに踊ってくれつつ、

しっかりと歌を聴かせてくれる

コンサートっていう印象だったわ。

31ちゃいならではのコンサートって感じで

衣装も華やかで大人っぽくて、

ステージも昨日出来てきたばかりで、

ちっちゃな電飾💡の一つさえ愛してるって💕

私はそんな可愛いPちゃんが

愛しくてたまらないけどね。(≧∇≦)


今回苦節10年初めてのすごい神席✨で、

ステージに向かって右側の

花道が切れるところの真ん前で、

一緒に入ったお智達2人が最後に

Pちゃんにタッチしてもらえて

凄いミラクル✨だった。

私は前に出なかったから

タッチしてもらえなかったけど、

それでも、大、大、大満足です❣️

人間大のPちゃんのステージが観れて、

表情や筋肉の動きまで見れて、

本当に本当に幸せでした。💞

ありがとうございます。🙏

間近でPちゃんが歌って踊ってるのを観るのが

長年の夢だったのよ。この夢も叶って嬉しい💕

やっぱりホールコンは贅沢で最高だわ❣️

Pちゃんとsweetiesの一体感がハンパない🎵


最後ね、アンコールの山Pコールが

ずっとずっとずっと続いたの。

sweetiesの2年半分の想いがこもった

鳴り止まない山Pコール💕

スタッフさんに退場を急かされなから

sweeties本当によく頑張った。

あの声がPちゃんの耳に届いてたら嬉しいな。

だって、私達Pちゃんのこと

ずっとずっと待ってたんだよ。


Pちゃん💕

sweetiesの元にお帰り~❣️



何回も言っちゃうけど、

ホント~~~に楽しかった🎵


明日は2階の左側の席だから、

また違った角度から観れて楽しみ~💕

明日もまたPちゃんとsweetiesのみんなと

一緒に楽しめる幸運に感謝しつつ、🙏

思い切り楽しみたいと思います。*\(^o^)/*

Pちゃん & sweetiesの皆さん、

明日も宜しくお願いしますね。😊



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/06/09 Thu  00:28
いよいよFuture Fantasy Tour初日 vol.3987

皆さん、こんにちは。

時差ボケを認めずに着いた日から

通常運転で活動しているんだけど、

やっぱりちょっとだけ眠いかも?

でも、時差ボケなんて認めない‼️

と、誰かさんに似て、時差ボケに

負けず嫌いを発揮してる智です。笑


なんて、そうこうしてるうちに

とうとうやって参りましたね、

✨山下智久 Future Fantasy Tour✨初日が❣️

ホントに、ホントに、楽しみだよ~💕😊


ということで、昨日のツイート↓

💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

おっはー❣️ *\(^o^)/*

明日、山Pに逢える🎵

嬉しい💕嬉しい💕嬉しい💕

今日も私の心は山P日和~☀️

#山下智久 #future_fantasy
#sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


このツイートをした昨日の朝は

嬉しさだけで一杯だったんだけど、

だんだん実感が湧いてきて、

なんかどんどん緊張してきた~😅

どうしよう~、

Pちゃん、逢えちゃう❣️

ドキドキが止まらない❤️

胸のトキメキ💞が

キュンキュン急上昇中⇧


Pちゃ~~~ん❣️❣️❣️

キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Pちゃんとsweetiesのみんなと一緒に

目一杯楽しんできます。( ´ ▽ ` )ノ



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/06/05 Sun  21:01
テラフォーマーズ・武藤仁P vol. 3086

皆さん、こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ

娘達と一緒に日本を満喫中の智です。

あまりにも楽しみ過ぎてて、

ブログが更新できてなくてごめんね。


肝心の映画「テラフォーマーズ」は

日曜日にイオンシネマで観れました❣️





ありがとうございます。🙏


それで、みんなもう映画を観てると思うので、

内容にも少し触れて感想を書かせてもらうと…

まず、武藤仁は言うことが

めちゃめちゃイケてる~💕 *\(^o^)/* 笑


武藤仁様、のっけから英語でご登場❣️

カッケーな武藤仁❣️

I went easy on you

because you're an amateur and I'm a pro.

手加減してやったぜ。

お前はアマチュアで俺はプロだからな。

というような事を小吉に言ってて、

かなり上からぁ~の仁P様❣️ 笑


そして、テラフォーマーズと対峙して

ゴッド・リーが登場してきたときに

なんで日本人なのにリーなんだ?

って、そこか?そこなのか?

人間兵器のゴッド・リーが命をかけて

テラフォーマーズと戦いに行くときに

突っ込むのはそこなのか、武藤仁⁉ 笑

なんて、そういう私も

やっと夢を叶えて山Pの映画を観ているときに

そこに突っ込んでるのが、お前もなって感じで、

とっても私らしいよね。笑

でも、可笑しくて可笑しくて1人で笑ってた。😝

その後も仁が言うことは全部イケてたよ🎵

ゴミ虫バカにして、自分はクソ虫かよ。

だっけ?そんな感じで、

仁Pに一杯笑わせてもらったわ。


その反対に

オレ達は犯罪者以下の人間なんだって。

俺には何にもねえんだよ。

蔑まれバカにされるのは慣れてる。

自分を卑下した捉え方をする仁が

悲しくて切なかった。。。

プロのキックボクサーですっごく強いし、

英語が話せるし、良いとこ一杯あるのに。


そして、最後のシーンね、

最初の変異はまだPちゃんが残ってて

めちゃめちゃイケメンのバッタmanだったね。

アクションもすっごくイカしてたよ。👍

そして、どんどん変異していく仁P...

俺より強いヤツがいるなんて許せねえ‼️

仁の中に負けず嫌いな山Pがいる。

ショットを打ち続けて更に超変異を重ねる仁P。

あれは俺じゃなくても

いいんじゃねえかと思った。


ってPちゃんがSound Tripperで言ってたけど、

百聞は一見に如かずで、実際に映画を観て、

Pちゃんが言ってた意味が分かりました。

もはや誰か分からないくらいだもんね。

でも、それでもやっぱりPちゃんが全部

自分でやったことに意味があるんだと思う。

全身特殊メークに包まれて、

目も見えず、呼吸もできない状態で、

ストローで息を吸いながら頑張って、

アクションも全部自分でやって、

本当に凄いよ❣️よく頑張った❣️

I'm so proud of you, 山P‼️


そして、命を懸けて小吉を助けて、

自分の想いとメッセージを伝えた仁。

俺には何もねえんだ

と繰り返していた仁の最期のメッセージが

生きろ‼️

って、希望を失っていた仁が

ホントは一番「生きる希望」を

探し求めてたってことなんじゃないかな?

殺戮が繰り返される「テラフォーマーズ」で

仁のこのメッセージはとても大きいと思う。


仁があそこで命を落とすのは

凄く凄く悲しかったけど。。。

でも、凄い生き様だと思った。


私、最近よくね、

Quality of Life = 人生の質

というのを考えるんです。

結局人生って長さじゃなくて、

どんな風に生きたのかという

質が大事なんだと思うんだよね。

俺には何にもねえんだって、

生きる希望や生きがい、

生きる意味さえ見失っていた仁が

小吉の生き方に心を動かされて、

小吉にお前は生きろと生を託して、

小吉に友達だって言ってもらって、

小吉に惜しまれて見送ってもらって、

仁は幸せだったんじゃないかと思うんだよね。

俺には何にもなかったけど、

最後に俺には友達がいて、

あいつが地球に生きて帰って、

菜々緒と俺の墓を建ててくれるって。

仁が生きた証しが小吉の中にある。

決して、ムダな死ではないよ。

私はそう思う。そして、自分も

人生の質を考えた生き方がしたいなって、

強く思う今日この頃なのでございます。


映画の最後のクレジットに

山下智久

って出てきたのを見てウルっときた。。。

夢だったんだよ。

映画館の大スクリーンで

「山下智久」の名前を見るのが。

Pちゃん、また一つ私の夢を

叶えてくれてありがとう❣️

最後に1人で拍手させてもらいました。


「テラフォーマーズ」面白くて、

劇場の大スクリーンで武藤仁に逢えて

すっごくすっごく幸せでした~💕

武藤仁役はPちゃんの未来に

繋がって行く役だと思う。

俳優・山下智久、ここから一気に

超進化していくこと間違いなし❣️

仁バッタのようなジャンプ力で

世界に大きく飛躍していってね。

You can do it, Pちゃん!! *\(^o^)/*



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/06/05 Sun  07:31
山Pと同じ時間帯&同じ天気💕 vol. 3085

おはようございます❣️
東京は雨☔️ですね。

Pちゃんと同じ時間帯🕰、
同じお天気☔️なのが嬉しい💕

ホントは雨☔️は苦手だけど、
Pちゃんと同じお天気だと思うと
浮かれちゃう💕 (笑) 恵みの雨だわ。

同じtime & weatherにいれることに
感謝しつつ楽しんじゃいます🎵
これもニッポン体験の一つですよ。

朝はフルーツが体にいいからって
Pちゃんは今頃リンゴ剥いて食べてるかな?

リンゴ🍎おいちい、Pちゃん?笑
私もリンゴ🍎食べよう❣️(≧∇≦)


そして、
沢山のお帰りなさいを
ありがとうございます❣️

やっぱり日本はいいね‼️

コンサートに向けて
みんなウキウキ💕

Pちゃんは今日は、今日も?
コンサートの準備で大忙しかな?
ホントに楽しみにしてるからね❣️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日テラフォーマーズを
観るのも楽しみで仕方ない🎵

今週一杯上映してくださる
映画館があることに感謝です。

ホントに超ラッキー❣️

神様、
ありがとうございます。🙏

イオンシネマさんも
ありがとうございます。🙏


バッタになって頑張った
Pちゃんの全力のお仕事をを
心して観せてもらってくるよ。😊



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/06/05 Sun  02:06
ただいま、ニッポン💕 vol. 3084

ただいま~💕💕

無事に日本に着きました❣️

日本に来ても、ただいま💕

アメリカに帰っても、ただいま💕

っていう気分で、帰る国が2つあって、

両方の国に待っててくれる人がいる私は

ホントにホントに幸せだなって思います。

ありがとうございます。🙏





早速ごちそうを食べさせてもらって、

やっぱり日本はおいちい❣️(≧∇≦)


明日は「テラフォーマーズ」を

観に行きたいなって思ってます。

イオンモールの映画館が

まだ「テラフォーマーズ」を上映してるって、

頼りになるMちゃんが教えてくれました。

Mちゃん、貴重な情報をありがとう❣️

因みに、イオンシネマむさし村山では

6/10まで上映しているそうです。


明日は武藤仁Pちゃんとおデートだよ💕

映画館でPちゃんの映画を観るという

長年の夢がまた一つ叶うって本当に嬉しいな。

めっちゃめっちゃ楽しみ~🎵 *\(^o^)/*



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/06/04 Sat  02:04
出発です♪ vol.3083

日本に出発で~す✈️

キャ~💕楽しみ~💕

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/06/03 Fri  02:26
Japan, Here I Come!! vol.3082

皆さん、こんにちは。


いよいよ明日、

日本に出発です💕


最終パッキングしながら、

コンサートに行ってる自分を妄想して

ニヤニヤが止まらない。(*´艸`*) ふふ


I imagine myself at Yamapi's concert

and can't help smiling. 😊

I look forward to seeing 山P

and all of my friends.

And, of course, my family, too♪

See you soon in Japan, everyone ❣️*\(^o^)/*


みんなに逢えるの、ホントに楽しみ❣️

みんな待っててね🎵 愛に行くよ~💕



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/06/02 Thu  00:50
テラフォーマーズを劇場で観たい‼️ vol.3081

皆さん、こんにちは。

日本に出発まであと3日❣️

昨日双子の娘の18ちゃいの

Birthday Partyが終わって、

卒業からの一連の大イベントが

全部無事に終わってやっと一息、

ホッとしました。

ホントにず~~~っとイベント続きで、

うちで毎週くらいパーティ🎉をしてて、

そこに日本に行くための準備もあって、

すっごいバッタバタだったの。

あとは、この2日で

一気にパッキングを終わらせて、

お土産や足りないものを買い揃え、

やり残したことを終わらせて、

安心して出発したいなって思ってます。

慌ただしいけど、嬉しい慌ただしさだわ🎵

日本に行くの、ホントに楽しみ~💕💕💕


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

日本に行ってまずやりたいことは

映画「テラフォーマーズ」を

観ることなんだけど、

私達が日本に着く6/4から

上映映画が切り替わるっぽい😭

でも、上映館を見つけて絶対に

バッタの武藤仁Pに愛行くよ❣️

Blu-rayまで待たなくて良くて

嬉しい💕

#山下智久 #テラフォーマーズ

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ということで、

6/5以降で「テラフォーマーズ」を

上映している劇場をご存知でしたら、

ぜひぜひ教えてください。

できれば、西東京周辺だと助かります。

劇場で観れると思っていなかったから、

もし劇場で観れたらすっごく嬉しい。

実は、私、Pちゃんの映画を

映画館で観るのは初めてです。

いつもBlu-ray発売を待って、

映画公開から半年遅れで観てたの。

だから、日本で映画公開時に劇場で

「テラフォーマーズ」が観れるって

今回の帰国はここでもミラクルが一杯で、

ホントにラッキー🎵めっちゃツイてる💕


神様、P様、ありがとうございます❣️

映画館で山Pの映画を観るという

私の長年の夢がまた一つ叶いそうで

ホント~~ーに嬉しいです💕


今だから言うけど、

Pちゃんの初主演映画「クロサギ」が

公開時に観れなかったの、

本当に辛かったですね。。。

そのとき、お智達にあるサイトで

パイレーツの「クロサギ」が観れるよって

聞いたんだけど、私は観ませんでした。

念願の映画初主演で、

Pちゃんが頑張って創った映画を

そんな失礼な方法で観ることはできない。

きちんと山Pレスペクト✨

俳優・山下智久さんに敬意を表して、

ちゃんと半年待ってDVDで観ました。

そして、それは正解だったと思った。

だから、その後は達観して

そんなに辛い思いをすることもなく、

Blu-rayが発売されるのを楽しみに待って、

Pちゃんが頑張ったお仕事を

観させてもらっていたから、

今回初めて映画館で観れるのは、

本当にミラクルな大ボーナスなんだ💕


やっぱり、

Pちゃんの言うことは本当だったわ。

諦めなかったら、夢は必ず叶う‼️

何度も信じよう 僕らはDreamer✨

諦めずに頑張ってて、本当に良かった❣️


ありがとう~~~🎉

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

2016/06/01 Wed  14:37
May the dreams you dream today be the life you live tomorrow vol.3080

Pちゃん、日記更新ありがとう💕

Pちゃんも「抱いてセニョリータ」

発売からの10年を喜んでて嬉しいなぁ~♪

最高の日を迎えられてよかったね❣️❣️


この最高の日を勝ち取ったのは

Pちゃん自身だよ。

Pちゃんの頑張りがあったから

今日のPちゃんがいるんだって、

Pちゃんのことを全身全霊をかけて

ずっと見守ってきたから、

自信を持ってそう断言できる。


どんなときもPちゃんは全力投球で、

見てて頭が下がるくらい

それはそれは一所懸命で、

本当によく頑張ってきた。


山下智久さんには

甘えとか言い訳とかが

一切ないんだよね。


この10年間、Pちゃんが

愚痴や言い訳を言ったりするのを

私は一回だって聞いたことがない。


Pちゃんは、とにかく、

自分を追い込んでとことん頑張る人。

その上、一緒に成長しようって

周りの人まで引き上げてくれる凄い人。


そして、Pちゃんはいつもsweetiesに

「ありがとう」って言ってくれるよね。

Pちゃん、こちらこそ、

いつも「ありがとう」をありがとう❣️

sweetiesの応援が少しでも

Pちゃんの支えになっていたら、

こんなに嬉しいことはないよ。


Pちゃんと一緒に重ねてきたこの10年は

山あり谷ありで色んなことがあったけど、

思い出が一杯で本当に楽しかった♪

そして、これからの10年もその先も

もっともっと楽しいと思う❣️


入所したときは今日のような

最高の日を迎えられるのは、

夢のまた夢だったって、

Pちゃんの夢が現実になって

ホントに良かったね~💕^^


夢のまた夢で、何年か前にPちゃんに送った

バースデーカードを思い出したんだけど、





Pちゃん、このカード届いてますか?笑


May the dreams you dream today

Be the life you live tomorrow

今日あなたが夢見ている夢が

明日あなたが生きている人生になりますように


まさにこのハピバメッセージのように

Pちゃんが入所したときに夢見ていた夢が

今日のPちゃんの人生になっていて嬉しい💕


そして、Pちゃんが今日夢見ている夢が

Pちゃんが明日生きてる

人生になっていますように❣️


Pちゃんになら、きっとできるよ。

私は心からそう信じてる❣️

これからもPちゃんの夢がどんどん

叶っていきますように🙏


Pちゃんの夢は私の夢。

Pちゃんの夢が一つ叶うたびに

私の夢も叶っていく。😊


Pちゃんとsweetiesが

久しぶりに逢えるコンサート✨

本当に本当に楽しみだね~🎵


山下智久史上一番忙しいくらいに

自分をとことん追い込んで、

sweetiesのために頑張ってくれて、

本当にありがとね、Pちゃん💕


今年はFFコンのPちゃんに

沢山愛に行くからね。(≧∇≦)

今年の夏は、私のsweetie史上

一番ハッピーな夏になりそうだわ。


Pちゃん、私は神様っていると思う。

最近ミラクル続きで本当にそう思うんだ。

そして、「天は自ら助くるものを助く」

私はPちゃんの生き方からそう学んだ。


Pちゃんは私の夢であり、誇りだよ。

私はPちゃんのような人になりたい❣️

大それた夢だけど、

少しでも近づけるように

私はそこを目指していく。

Thank you for being my role model

and motivation, Yamapi❣️


Pちゃん...

今日も、明日も、明後日も

ずっとずっと大好きだよ💕



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪^^
お気に召したら押してくださいませ。
応援のポチが励みになってます。ありがとう。

       ≫ 2016年07月

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久