2016/11/30 Wed  11:58
いい肉の日 & あと3日♪ vol.3251

山P & sweetiesの皆さん、

おはようございます♪ ( ´ ▽ ` )ノ


昨日はブログ書いてる途中で

寝ちゃってたみたいです。笑


お陰様で昨日の夜にやっと

スーツケースが届きました❣️

これで一安心。😊

ホントによかったぁ~♪


まぁ、人間モノがなければないで、

どうにかなるもんよね。

プチミニマリスト生活だったわ。


と言いつつ、昨日も買い物に行って、

また沢山買い込んで、荷物が重過ぎて

手が引きちぎれるかと思ったぁ~。笑


って、全然ミニマリストじゃないじゃんか!

って話よね。😁 いや~、日本楽し過ぎるわ💕



昨日のSound Tripper♪

11/29は、いい肉の日🍖

だよね♪ 来るかなと思った♪

いい肉は素直に納得してる。笑

Pちゃんお肉大好きだし、

全然文句ないよね。(*´艸`*)

いい肉の日はいつでもwelcome♪


最近焼肉食ったわ。

先輩で払ってくれるっていうのを

辞退するのは何回くらいまで?

3回くらい?

僕払いますよ。

やっぱり割り勘の方がいいし。

払いますから。あっざっす!


3回目の「僕、払います。」のあとに

3秒くらい間を開けてから

あっざっーす!に行くと、

自分も払いたいけど先輩の顔も立てたいし

っていう苦悩感と謙虚感が

伝わっていいんじゃない?笑


私は肉より、

山Pをめっちゃ楽しみに待ってる💕



工場見学。

カップヌードルミュージアム?



カップヌードルミュージアム来た❣️

Future Fantasy Tour初日の横浜で

私は山Pコンで超忙しかったから(笑)、

Little G & Tには自由行動をしてもらってて

日本での初めての自分達だけのお出かけで

まさにこのカップヌードルミュージアムに

2人だけで行ってきたのよね~。

ドキドキのG & Tの大冒険 in Japan❣️❣️


で、作ったカップヌードルの写真を

探してるうちに寝ちゃったんだわ。


結局写真は見つからなかったけど、

自分が好きな具材を色々選べて

可愛い顔つきの具材とかも入れられて、

カップに自分で好きなように色々描いてから

潰れないようにエアーを入れたパッケージで

包んでくれてすっごく可愛かったですよ。

2人はアメリカに帰ってきてから、

大喜びでマイカップヌードルを食べてた♪


Pちゃんが行きたいのは"パイの実"工場。

そっか、昨日パイの実を安売りしてて、

一瞬迷ったんだけど買わなかったんだけど、

この次行ったときに買ってこようっと。

ViViとか、Myojoとか、他でもいいけど、

パイの実工場見学に行けるといいね。😊


ちょっと出遅れてて、

今日のSound Tripperは

これから聴きま~す。📻



コンサートまであと3日だね❣️

Pちゃんに逢える💕どうしよう。笑

キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Pちゃんは代々木に向けて

リハーサルも追い込みかな?

ホントにホントに楽しみだよ~💕


I can't wait❣️

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/11/29 Tue  00:05
恥ずかしながら... vol. 3250

Hello, 山P & sweeties♪

まだにスーツケースが届いてなくて

洋服も他のものも何もなくて、

今日ショッピングに行ったんですが、

やっぱり日本めちゃめちゃ楽しい💕

やっば❣️日本いいですよね~😊








Pちゃんのお陰で日本をゆっくり満喫できて

ホントに有り難いわ。Pちゃん、ありがとう😊

スーツケースは明日の夜遅くに届くみたいで、

無事に届くことを願いながら待つしかないね。



そして、今日のSound Tripperも

盛り沢山で面白かったぁ~❣️


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

ワンリパの曲
"the good life"の定義は
山Pが言う通り人それぞれよね。
私は家族と山Pがいてくれて
間違いなくthe good life💗
「恥ずかしながら」にバカ受け😆
自信を持って、私の車のCDは
全部TYソングよ📀✌️
#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


「恥ずかしながら」(*´艸`*)

乗ってる車にBluetoothがなくて

Pちゃんが自分でCDを選んで聴くって。

「恥ずかしながら」と言いつつ、

それを良いことに捉えてるのが

とってもPちゃんらしくて素敵💕

自分の車の中でも、

DJ山Pが選曲してるのね♪

どんな曲を聴いてるんだろう?

今度機会があったら教えてね♪


恥ずかしながら、

私はBluetoothを使いこなせない。笑

でも、誇りを持って、

私の車のCDは全部TYソングよ📀

いつもPちゃんの甘い歌声に

聴き惚れながら運転してる♪😊


Pちゃんの歌声はホントにテンション上げる↑

5 days to go for 山P's concert in YOYOGI💕

カウントダウンが始まってるね。

Yay☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆Yay




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/11/27 Sun  20:07
ただいま~♪ vol. 3249

無事に日本に着きました😊

ただいま~❣️

でも、なんと、なんと、

私のスーツケースは未だシカゴで、

明日の便で到着するから

宅配の受け取りは明後日になるんだって。

Noooooo!!!!😱


時間通りに飛び立つために

荷物を積みきれなかったって、

結構沢山の人の荷物が届かなかったみたいで、

長く生きてる中でもこんなことは初めて。


でも、無事に着いたから、まぁいいか。

山Pに逢えるから、私超ゴキゲン💕


三日間何にもないんだけど、

コンサートまで余裕があって

ホントによかったわ🎵



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/11/27 Sun  02:21
もうすぐ出発✈️ vol. 3248

今、空港です。

もうすぐ出発✈️

約13時間半の旅。


Pちゃんがルート66の旅で

Chicagoに来てくれたときに

11時間ちょっとで思ったより遠かった

って言ってたけど、

Chicagoから日本に行く方が

もっと時間がかかるのよね。


ちょっと長旅だけど、

ここ頑張れば

Pちゃんに逢えるんだもんね。

こんなのへっちゃらだい❣️笑


もうすぐ、Pちゃんにも

sweetiesのみんなにも逢えるの嬉しいな♪


Pちゃんは映画3本観るって言ってたけど、

私は飛行機✈️の中では爆睡する予定💤笑

目が覚めたら日本だったらいいんだけどなぁ~。


日本も、代々木コンも、

ホントにホントに楽しみ~😊


みんな、待っててね。

よかったらPちゃんも。

なんてね。ふふ


あ、ボーディングが始まった❣️

お家に帰るまでが山Pのコンサート✨

っていうことは、

お家を出発したときから

山Pのコンサートの始まりね💕


なんか得した気分💗

Yay☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/11/26 Sat  03:18
何から何まで最強の山P vol.3247

山P & sweeties、hello❣️


昨日無事にThanksgivingの

イベントが終わりました。😊


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Thanksgiving Dinnerが
無事に終わって、
今度はBlack Friday Sale❣️
お店が開く時間が明け方から
真夜中とどんどん早くなって、
とうとう木曜5時に開店だって。
木曜日のBlack Friday Saleに
行ってきます🎵( ´ ▽ ` )ノ 笑



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


昨日5時から11時まで夜に6時間も

買い物しまくって疲れた~。💦

でも、収穫も一杯で

ショッピングも豊作だったよ🎵

やっぱりBlack Friday Saleは一番安いわ。

一晩中開いてるお店もあるんだって。

働いてる皆さん、お疲れ様で~す。

モールはまあまあ混んでたけど、

今はインターネットもあるし、

セールの期間も長くなって、

昔ほどのクレージーな混み方じゃなくて

ホントにありがたいですよ。



で、Sound Tripperの感想を少し。

💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

ペットの眼差し
何の疑いもない真っ直ぐな目で
俺を見てる感じはやっぱ
キュンとくるかな。by山P

それはまさにsweetiesの眼差し?
何の疑いもない真っ直ぐ目で
山Pを見つめまくって
代々木でキュンキュンさせて
差し上げます💘ふふ

#山下智久 #sound_tripper



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



何の疑いもない真っ直ぐな目って、

それってまさにsweetiesの眼差しよね。

有言実行で生き方を貫いてるPちゃんのこと

sweetiesは1000%信じてるからね~。😊


何の疑いもない真っ直ぐ目で見つめまくって、

シッポの代わりにペンラ振りまくって✨❣️✨

代々木でPちゃんをキュンキュンさせて

差し上げます。ふふ(*´艸`*)


sweetiesもPちゃんを

喜ばせてあげたいよね💕


そして、お金の使い方。

きちんと節約するところは節約して、

使うべきときに男気を発揮して

ドーンと使うPちゃんはホントは素敵💕

そういう人が一番かっこいいと思うよ✨


お金に関してPちゃんは、男気溢れる太っ腹‼️

なおかつ堅実で最強の6パックって感じ❣️

あしたのジョーのときの腹筋みたいにね。





最新のハイジビョンで見ても

きめ細やかな肌で最高に美しくて

女優さん泣かせの人類のキセキの美貌だし、

山下智久、何から何まで最強だぁ~❣️😊


ありのままでいてくれるだけで、

Perfect Body & Perfect SoulのPちゃん✨

そんな素敵なPちゃんの元に明日出発です。

キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ💕


とりあえず、これから

美容院に髪を切りに行ってきます。

パッキングちゃんのために少しでも

綺麗になりたいこの女心分かってくれる?

ふふ💗



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/11/25 Fri  01:24
山PのピュアなHuman Nature vol. 3246

山P & sweetiesのみんな、

おはこんばちわ♪( ´ ▽ ` )ノ 笑


アメリカはThanksgivingです。

これからBig Gのファミリーが

うちに来るから準備しなきゃ。


今年もここでPちゃんに

感謝できるって嬉しいな♪


I'm thankful for 山P❣️

I'm also thankful for sweeties❣️

And, most of all,

I'm thankful for my family❣️

Thank you💕

Thank you💕

Thank you💕



今日のSound Tripperも深かったね。

で、久々に例文を作ってくれたPちゃん。

Pちゃんは向上心の塊だからね。

一緒に例文について考えてみて、

私の感覚をちょっと呟いてみました。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

mightを使った山Pの文章
I might (be) going to hang out
with my friends tonight.

これはbeを入れた方が
It might be better. 笑

#山下智久 #sound_tripper
#山P_english

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


もう一つの案としては...

💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

I might (going to) hang out
with my friends tonight.

going toを取ってもいいかも。
mightはmayの過去形というより
かもしれない未定感が増す感じ。

#山下智久 #sound_tripper
#山P_english

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


私にはNative Speakerの感覚はないけど、

こんな感じかなって普段感じてることを

ちょっとつぶやいてみました。


何か新しいことを知ると速攻練習してる

向上心の塊のPちゃんの姿が目に浮かぶ。

KISS英語でゲスト全然そっちのけで(笑)

すぐに山Pワールドに入って練習しまくる

Pちゃんがすっごく愛しかった💕

KISS英語のPちゃんをまた観たいな♪


Pちゃんは英語すっごく上手よね。

ボキャブラリーも豊富で

イディオムやスラングもよく知ってるし、

特に発音がとっても綺麗❣


潤子さんと同じで留学してないで

日々の努力で英語力をあげていってるって

本当に本当に凄いと思います。


私、Pちゃんみたいに綺麗に話せないよ。

要はやる気と努力と熱意が大事ってことよね。

Pちゃんのこと本当に心から尊敬してます。


You're awesome, Yama-P!!! 👍


そんな風に頑張ってきたから、

今のPちゃんがいる。

山下智久は、努力の天才❣️


上を目指して頑張るPちゃんのために

何か一つでもお役に立てたら嬉しい。

ということで、智久師匠を見習って、

私も頑張りま~す。p(^_^)q



オンエア曲は

Human Nature / Michael Jackson

この曲いいですよね。この曲好きです💕


うん、凄くいい曲よね♪ って、あれ?

私、この曲生マイケルで聴いたことある。

Why whyでヒラヒラさせるてる

手の平の動きがすっごく綺麗で

感動したのを今でも覚えてる。

もちろんムーンウオークとか、ダンスとか、

ぶっ飛んじゃうほどめっちゃ凄かったんだよ。

でも、なぜかこの手のヒラヒラの美しさが

鮮明に胸に沁みて記憶に残ってるって不思議。


FFコンでも、アゲアゲソングも

ノリノリソングも一杯あるのに、

うちに帰ってから、なぜか頭の中で

「戻れないから」とか「ブローディア」とかが

繰り返し流れていていて、無意識に

口ずさんでいたのに似てるのかもしれない。

じわじわ~っと心に残る沁み曲ってあるよね♪


If this town Is just an apple

Then let me take a bite


Appleって、New Yorkのことかな?

Then let me take a biteって綺麗な表現で

アップルなのに味わえないって切ないね。

まだ英語もよく分からなかったけど、

この曲はなんか凄く染みたなぁ~。。。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

マイケルは外歩けないよね
辛いと思うよ そんな生活
ファンとタレントの距離が
縮まってるから皆が自然と
ケアしてくれる世界になると
僕はポジティブに捉えてます

散々色んな目にあってるのに
それでも人を信じ続ける
山Pはどこまでもピュア✨
#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



辛いと思うよ。そんな生活もやっぱり。


って言ったときに凄く気持ちがこもってて、

Pちゃんがそう言うのが凄く切なかった。。。

まぁ、男気溢れるスーパースターのPちゃんは

昔から果敢に出かけて行っちゃうけどね。😊


果敢に出かけて行って、色んな目にあって、

それでも人の善良さを信じ続ける

PちゃんのHuman Natureは

本当にピュアでポジティブ✨


その崇高な人間性に感動するよ。

だから、私は自信を持って、

山下智久さんの魂担 & 本質担なんだ💕


山下智久は本物の男❣️

間違いないです。👍


sweetiesのみんな、めっちゃ見る目あるよ。

YOUたち、さすがお目が高い‼ ✨️👀✨


ホントにね~、

Pちゃんに出逢えた奇跡に感謝です。🙏

I'm so thankful for the miracle! 😊

ホントにありがと💖


Pちゃんのお陰で、私は毎日が

実り多く感謝に溢れた感謝祭だわ♪

毎日山Pが豊作だよ~💕💕💕


Happy Thanksgiving to everyone❣️😊







ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/11/24 Thu  01:36
想いは届く。心の声は聞こえる。 vol. 3245

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは。😊


Pちゃんのことが好き過ぎて、

雑誌でも、ラジオでも、コンサートでも←

Pちゃんと会話しちゃう私ですが、笑

けっこうグッドライミングで

会話が成り立っちゃうから面白い♪


昨日のSound Tripperでも返事してたら、

Pちゃんがグッドライミングでかましてきた。笑


オンエア曲は...

The Smiths with "This Charming Man"!


山P:周りにCharming Manいますか?

私:そんなの山Pに決まってるぅ~❣️

山P:俺以外で♪すいません。ふふふ~

私:おぉ~、言うよね~笑


ちょいツンデレP可愛い😻

ドヤ顏からの笑顔が見えるよう😊


山P:俺はどうなんだろう?

時と場合によってはやっぱチャーミング感

出ちゃってるときもあるかもしれないですけど。

ふふふ~



私:正解❣️それ間違いないな。

You are the most charming man in the universe!

Pちゃんは宇宙一チャーミングよ💕



Sound Tripperで安心して

sweetiesにチャーミング感出してくる

Pちゃんがホントに愛しいよ💕


お茶目で、可愛くて、

チャーミング感だだ漏れで

おにぎりとTKG大好きな

山下智久にキュンキュンだぁ~💘


Pちゃんとこういう会話をしてみたいな。

ジョークを言いながら、笑い合うの。😊😊


Pちゃんと私は天然同士(笑)

けっこう会話の波長が合うと思うんだ💕

って勝手に思ってる。ふふ


そう言えば、東京国際フォーラム6月初日にも

会話のすっごいミラクル体験をしちゃった❣️


この日私達はホールコンで一番大きな会場の

国際フォーラムの2階一番後ろの席だったの。

でも、直線コース真正面で凄く観やすかった。


私は2階席も好きです。

レザーや照明が本当に綺麗で

キラキラ✨キラキラ✨光り輝いて

Pちゃんのスーパースター感が更に増して

テンションめっちゃアガル⇧⇧⇧


Pちゃんが作り上げたコンサートの

全体がよく見えて、なるほど~、

こういうことだったのかって納得する。


で、「ice cream」の前に

リッキーの振り付け指導があって、

リッキーの山Pの楽屋覗いちゃった話が

いつもすっごく面白くて、そのときは、

さっき山Pの楽屋覗いたらさ、

山Pがゆで卵食べてたんだけどさ、

山Pゆで卵一口で食べるんだぜ。すげえ。

山Pプチトマトは二口なのにゆで卵は一口!

なんでだろ?


って。笑

それを聞いてめちゃくちゃ

Pちゃんに突っ込みたくなったんだけど、

ホール2階って声が響くから我慢してたの。

で、無事に一緒に「ice cream」を歌い踊って

Pちゃんが話し始めたときに

プチトマトはプチっていう食感を

楽しみたいから噛むんだけど、

ゆで卵はやっぱ一口だよね‼️


って言うのを聞いてもう我慢できなっちゃって、

突っ込みたかった言葉を言っちゃってた。

おっとこらしい~❣️

って。

で、まさにその瞬間にPちゃんが

ね♪ 男らしいでしょ❣️

って間髪入れずに言って、

えっ?

ってビックリしてる私に

韓国のYちゃんが

あ、Pちゃんに聞こえたね~💕

って当然のように言ってくれて笑った。

イヤイヤイヤイヤイヤ、

2階最後列からの声聞こえないから。

Yちゃんてば、ホント天然なんだから。笑

って、そのときは思ったんだけど、

後から、もしかしたらPちゃんは

私の心の声を、心の突っ込みを、笑

聞いてくれたのかもしれないって思い始めた。


サウトリでPちゃんが

俺、一番後ろのお前にも届けるから!


って言ってたよね?

そういう想いって、距離とか空間とか、

色んなものを超えちゃんじゃないだろうか?

Pちゃんの強い想いと感性をもってしたら、

どんなことでもpossibleなのかも?

うん、きっとそう。*\(^o^)/*

Pちゃんにならできる‼️

You can do it‼️✊

なんか私本気でそう思い始めたわ。


A Nude代々木ファイナルでは逆だったんだ。

ピアノの弾き語りで一所懸命歌ってくれた

Pちゃんの想いが詰まった「夏のオリオン」で

私、ホントにPちゃんの声で

僕のそばにいて欲しい

って歌ってるのが聞こえたんだよね。

歌詞と隣り合わせの

裏側の心の声が聞こえちゃって、

本当にビックリして号泣だった。😭

「夏のオリオン」に想うこと… vol.2715
2014.01/03




想いは色んなことを超えて届くんだと思う。

届けようという強い気持ちがあれば必ず届く。

聞こうと思う心の耳があればきっと聞こえる。


この人、変って思われても構わない。

私はそう信じてる。


Future Fantasy 代々木では

Pちゃんからどんな想いを受け取るんだろう?

ホントに、ホントに、楽しみだよ。😊


Pちゃんに逢えるまで

9 days to go 💕


コンサートモードに突入❣️

Pちゃんへの想いが止まらない💕


こうなったら、

Nobody can stop me!


Pちゃ~~~ん💖 💖💖

ふふ(*´艸`*)



P.S.

大変遅くなってすみませんが、

やっとまとめてコメントへの

お返事を書かせて頂きました。

いつもありがとう❣️

嬉しく読ませて頂いて

励みになってます。😊



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/11/22 Tue  23:36
いい思い出作ろう^^ vol. 3244

Pちゃん、日記更新ありがとう♪*\(^o^)/*

ロケお疲れ様です。何のロケだろ?楽しみ😊

Pちゃんに肉まん届けてあげたかったわ。笑





Future Fantasy 代々木、

本当に本当に楽しみだよ~💕


いい思い出作ろう^^

って言ってくれる

Pちゃんはホントに素敵✨


だから、私はこの人のことが

こんなに好きなんだって思う。^^


Pちゃんと一緒にSuper Goodな思い出を

沢山重ねていけることに心から感謝🙏


私、ホントに幸せです。

ありがとう、Pちゃん😊


今頃Pちゃんは高嶺のように

sweetiesを喜ばせるために

一所懸命💕デート💕の準備を

してくれているんだろうなぁ~♪







忘れずに私の笑顔を持っていくからね😊

そして、絶対にPちゃんから離れない❣️

どこまでもPちゃんについていくから💞


早くPちゃんに逢いたいなぁ~。

I can't wait! ホントに待ちきれな~い。

ワクワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ワクワク


大好きだよ~、Pちゃん💕

今日も明日も明後日もその先も

ず~っとず~っと大好き💖💖💖




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/11/22 Tue  07:00
山下智久はカッコいい! vol.3243

思うところがあって、改めて、

人のことを絶対に悪く言わないPちゃんは

ホントにホントにカッコいいと思う❣️


山下智久は、人としてカッコいい✨

山下智久は、生き様全部がカッコいい✨


Pちゃん、素敵~💖

Pちゃん、大好き~💕



Pちゃん、

今朝の朝陽すっごく綺麗だったよ🎵




月も見れて得した気分だった♪




😊



P. S.

福島で地震?津波が来るって。

皆さん、気をつけてください‼️



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/11/21 Mon  02:19
Cool TY songs~PARTY'S ON & B-A-N-G vol.3242

山P & sweetiesの皆さん、

こんにちは~。😊


娘達がThanksgiving休暇で

大学からうちに帰ってきてて、

ホントに楽しいわ🎵


Pちゃんの『YOU』をかけながら

ノリノリで家事をしてたら、

一緒にノリノリで踊ってくれるんだよ❣️


若いっていいなぁ~💕

ホントにホントに楽しい~😊


『YOU』と言えば、

通常盤ボーナストラック「B-A-N-G」

めちゃめちゃカッコいい曲だよね🎵


TYマジでめっちゃセクシー✨

TYってもちろん

Tomohisa Yamashita さんのことね💕

うふ (*´艸`*)


なんだろ。

あの大人の色香だだ漏れの艶っぽ声💘

TY、セクシーなのにも程があんぞ。笑


大体B-A-N-Gってスラングでは

そのものズバリのセクシーな意味だから。

駆け引きが一杯の大人の曲ね。


ここには書きませんけど、

興味がある人は個人的に

Urban Dictionaryとかを

チェックしてみてください。笑


「SING FOR YOU」とか

「PARTY'S ON」を作ってくださった

STYさんらしいちょっと強気の曲♪


STYさんの曲はどれもすっごく好き❣️


「SING FOR YOU」でPちゃんがファンに

sweetiesっていう呼び名をつけてくれてね💕


「PARTY'S ON」でも、

SWEETIESとTY songって言ってくれてる。


Hey DJ, won't you play the TY song for sure

おい、DJ!TYの曲絶対かけてくれよ。


頼んだぜ‼️みたいな♪

キャ❣️素敵💕(≧∇≦)



FFコンでも「PARTY'S ON」で

ガツン‼️✊と一気に

テンションあがるよね⬆️ *\(^o^)/*


The party's on のところで

Pちゃんが耳に手を持っていく

ダンスがめっちゃ好き❣️

Hey sweeties, let me hear your voice‼️

ねぇ sweeties、俺にみんなの声聞かせてよ💕

的な躍動感溢れるあのダンス死ぬほど好き❣️笑


「LET IT GO」でスーパースター山Pが

ドヤ顏、ドヤ座り、ドヤサングラスで

登場して来てめっちゃドキドキ💘させられて、

「PARTY'S ON」のダンスチューンビートで

一気に気持ち💖が高まっていくわけです⬆️👍


Future Fantasy コンサートが

舞台をホールからアリーナに変えて

どんな風に拡大&進化するのか

ホントにホントに楽しみだよ~💕


「PARTY'S ON」を

ちょっとだけ和訳すると...


I'll be your fantasy

俺が君のファンタジーになるよ

if you move your body like I do

俺みたいに動いて踊ってくれたらね

We'll bind our hearts with this beat,

俺らこのビートでハートを結びつけよう

move your body like I do

俺みたいに体を動かして


うっきゃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Pちゃんみたいに動けたら

Pちゃんがファンタジーになってくれるって♪

Zumbaクラス頑張ります‼️ p(^-^)q ふふ


Pちゃんみたいに体を動かすなんて

どう考えたって無理だって分かってるけど、

Pちゃんの話を聞いてて

私、諦めるのを止めたんだ。

そこをを目指すのは自由だからね。笑


コンサート前にできない動きがあって

トライしてダメで一回寝て、

次の日トライしてダメで一回寝て、

またトライしてダメでまた一回寝て、

それを毎日毎日繰り返してたら、

ある日突然できるようになったんだよ~✌️

って語ってくれたのが凄く凄く胸に響いたの。


山P語でじっくり語ってくれたから、

地道に頑張った時間の経過が伝わってきて

夢を叶えるのには時間がかかるもので

すぐに成果が現れなくても絶対に諦めずに

トライし続けることが大事なんだってことが

よ~~~く分かったから。だから、諦めずに

Pちゃんがいる方向目指して頑張ります‼


何より一番大事なのは、

Pちゃんとsweetiesが一つになって

一緒に楽しむってことだもんね♪😊😊


We'll bind our hearts with this beat.

山Pのビートで繋がろう💞

Yay (=´∀`)人(´∀`=) Yay



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Can we pretend that
airplanes in the night sky
are like shootin' stars
I could really use
a wish right now
夜空を飛ぶ飛行機✈️発見👀
山Pのために願い事したよ🙏
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Pちゃんがハッピーでありますように❣️🙏

Pちゃんの夢が全部叶いますように❣️🙏

Pちゃんが自分の信じる道を

突き進んでいけますように❣️🙏



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/11/19 Sat  23:33
山P大好き💕 vol. 3241

Pちゃん✨

今日も、明日も、明後日も、

ずっとずっと大好きだよ~💕


山下智久が大好きだぁ~💖💖💖

今日もハッピーをありがとう😊


代々木に向けて、

土曜の朝一ズンバに💃

行ってきま~す。*\(^o^)/*



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/11/19 Sat  06:24
卒業~山下智久は向き合う人 vol. 3240

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


11/18のSound Tripperで

Pちゃんが気持ちを語ってくれて

なんか胸が一杯になったわ。。。


さくらガールが流れてきてウルっと来たよ。

さくらガールを流せるようになったんだね。


NEWSから卒業...

なんかすごく納得がいく言葉だわ。

Pちゃんは、次の段階に進んだのね。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

11/18 #sound_tripper
BGMは…さくらガール😭
NEWSから"卒業"かぁ。
僕がNEWSにいた事を知らない
人も沢山いて、いい意味で
お互いに確立できてて嬉しい。
山P、sweetiesも今凄く幸せ💕
ずっとファンと一緒に
いてくれてありがとう🙏
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Pちゃんの笑顔が沢山観れること。

Pちゃんが自分で納得がいく道を

歩んでいってくれること。

それで充分だよ。😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Pちゃん、気持ちを
語ってくれてありがとう

山下智久は向き合う人
山下智久は前に進む人
山下智久は進化する人

山下智久は成長を喜ぶ人
山下智久は絶対逃げない
山下智久は生き方がジョー

山下智久は本物の人
ずっとずっとついていくよ💞

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


sweetiesはどこまでもついていくから、

Pちゃんは安心して自分の信じる道を

真っ直ぐに突き進んでいって。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Being happy is a choice.
幸せでいることって選択なのよね
選べるのだからハッピーを選ぼう

10 habits of chronically unhappy people

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


私は幸せでいることを選ぶ。

私はPちゃんと一緒にいることを選ぶ。

ホントに幸せです。


ありがとう😊

ありがとう😊

ありがとう😊



オンエア曲は、On in a million

この時期凄くクラブ行ってたんで、

気分的には先取りしたなって曲です。

僕の中では6年経っても全然色褪せない。

どお?どお?カッコいいでしょ?ふふふ~

そう、結構好きです。はい。


うん♪うん♪On in a million

すっごくカッコいい~❣️*\(^o^)/*

どお?どお?カッコいいでしょ?ふふふ~

とか、Pちゃんが嬉しそうに言ってくれる。

こういうことにしみじみ幸せを感じるのよね。

結局、幸せってこういうことじゃない?

こんな風にこれからもPちゃんと一緒に

幸せを積み重ねていけたらいいなぁ~💕



伝えたい想いはまだまだ沢山あるけど、

今日はこの辺にしておきます。


アメリカはもうすぐThanksgivingで

娘達が一週間お休みなので、

それぞれの大学まで迎えに来てるんだ。


で、Thanksgivingが終わったら、

Pちゃんに逢うために日本に出発するよ♪


Pちゃん、待っててね~❣️

なんてね♪ ふふ😊




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/11/18 Fri  11:29
According to 山P... vol. 3239

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは❣️

11/17のSound Tripperも

めちゃめちゃ面白かったですね~♪😊


今日は将棋の日なんですって。

皆さん、将棋してますか?僕はしてません。

将棋の世界にも、AI 人工知能が入り込んで、

人工知能に支配される日が来ちゃうよ、これ。

楽しみなような怖いような。

いい方向に進んでくれたらいいな。

そうよね。AIとかコンピューターとかが

凄いスピードで進化してて、それに比例して

発達の速度も加速されてる気がする。

サイエンスフィクションだった世界が

どんどん現実化されてるもんね。

Pちゃんが言うように

ホントに良い方向に進んで欲しいわ。


将棋のように地道にゆっくりと時間をかけて

目標を達成していけたらいいなと思います。


山P師匠、今日もお見事です‼️ 👋

心の帯はしっかりと締めていこうに続いて、

将棋のように地道にゆっくりと目標達成って、

Pちゃん最近めっちゃまとめるね。笑

PちゃんもAIに負けないくらい

加速的に右肩上がりで進化してる。↗️

山下智久ますます絶好調だぜ‼️😊


in 2010

知的バラエティー番組が流行った年。

どうせ時間を使うんだったら

観てて為になるのがいいよね。


自分磨きが大好きなPちゃんらしいお言葉♪

ネプリーグでチーム・テラフォーマーズでの

活躍が凄過ぎて"すごP"って呼ばれてたもんね❣️

俺はこれに人生かけてんだよ‼️って、

すごPホントに凄かったもんね~💕*\(^o^)/*


最近気になるニュースは

トランプ/ヒラリー大統領選。

トランプになりましたけど、

僕のアメリカの友達はトランプ押しでしたね。

今後に期待したいと思います。


出た‼️トランプ/ヒラリー大統領選‼️笑

大統領選を気にしてくれてありがとう♪😊

トランプ推しだったのは、前に政治を熱く語る

って言ってたアメリカ人のお友達さんかな?

そう、アメリカ人はスポーツと政治に熱い🔥

うちでも熱い論争が繰り広げられてたよ。笑

で、世界中がビックリ仰天でも

結果が出ちゃったからね。

これでやっていくしかない。

それがまさに民主主義ということだから。

前向きなPちゃんの言う通り、

良い方向に進むことを願って、

今後に期待するしかないわ。

God bless America🇺🇸❗️🙏



今日のBGMは…

According To You / Orianth


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

According To You / Orianthi
This Is Itでギタリスト
Michaelに認められるって
凄いよね。by 山P

MJにIt's your time to shine!
って言ってもらった子だ✨
凄いね😊

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Michael Jackson の「This Is It」の

このギタリストの子のことを

ブログに書いたことがありますね。

2010.05/03 [Mon]
It's your time to shine! vol.1208



Michaelがギターを弾いてるOrianthiに

It's your time to shine!

We all are here for you.

今は君が輝くときだよ。

僕らはみんな君のためのここにいるんだ。

って言っててすっごく感動した。

ホントにね、Michaelのためにも、

若いミュージシャンやダンサーのためにも、

This Is It ツアーを実現させてあげたかったけど、

Michaelと一緒にThis Is It を作り上げる過程が

まさに彼らにとっての宝物✨よね。


「怪・セラ・セラ」の振り付けをしてくださった

ケント・モリさんもそのダンサーさんのお一人で

怪セラのNext Levelのダンスにシビれました。

あのダンスを踊るPちゃんホントに好きなの💕

もうダンスで足にマメができることがなかった

さすがのPちゃんも足に豆ができたって‼️

ケントさんを通してチーム・マイケルの技が

Pちゃんにも受け継がれたって嬉しいね。😊

FFツアーで「怪・セラ・セラ」のダンスを

近くで観れて、すっごく嬉しかったぁ~❣️


FFコン代々木でPちゃんにマイケルが

言った言葉を言ってあげたいな♪


It's your time to shine!

We all are here for you.

Keep shining, 山P! ✨


Pちゃん、ずっと輝き続けて✨


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

According To You
あなたが言うには
~によると

According to Internetって
ことになっちゃうよね。
結局インターネットだよ、
もう情報源が。by 山P

私はいつも
According to 山Pだけどね😊

#山下智久 #山P_english

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


私の話はいつもAccording to 山P🎵

家族や周りの人にウンザリされるくらい

いつもいつもAccording to 山P💕

I know they are tired of me,

but I don't care! lol

ウンザリされてても気にしないもん。😁


で、According to 山P... 笑

コンピューター同士で

会話できるようになったらしくて、

したら、なんと、なんと、なんと、

地球上にない言語で喋り始めたんだって。

自分らでコミニュケーションツールを

作り出しちゃったんでしょうね。超怖いよね。

いい具合にうまく共存していけたらいいと思う。


ホントにね、いい具合にうまく

共存していけたらいいわよね。

Just like 山P said...

私も全てのキーワードは「共存」だと思うわ。

President Trumpもそうだし、世界中の国々も

この地球で「共存」していかなくちゃいけない。

みんなにそういう気持ちがあれば、

きっと道はあると思うんだ。ね、Pちゃん?😊



今日のオンエア曲は

Airplanes feat. Hayley Williams / B.o.B


飛行機に必ず持っていくのは、

俺、マスクとリップ‼️

すっげぇ~乾燥するじゃないですか。

必需品ですね。


リップってリップクリームのことよね?

Pちゃんの唇に触れられて潤してあげられる

リップクリームになりた~い❣️

って言うと思ったでしょ。ふふ(*´艸`*)


あとは、アイマスクとイヤフォン。

Beef or Chicken? 笑

チキンかな?チキンかな、やっぱり。

行きはチキンで帰りはビーフ‼️ふふふ~

なんか飛行機の時間て好きですね。

完全に一人きりになれるじゃないですか。

あっという間に着いちゃうもん。

10時間くらいなら。

映画3本観て終わっちゃう。


そっか、飛行機はPちゃんが

完全に一人きりになれる貴重な場所なのね。

10時間くらいって、

やっぱりアメリカ西海岸かな?

シカゴはもっと遠いからね~。

旅が好きなPちゃんに

自由に旅をさせてあげたいな。


Airplanes、俺これ超聴いてた。

PVもカッコいいんだよね。


はい、カコイイPV見つけて参りましたよ♪

B.o.B - Airplanes
ft. Hayley Williams of Paramore
[OFFICIAL VIDEO]



ホントにカッコいいね。

歌詞も素敵で...

Can we pretend that airplanes in the night sky

are like shootin' stars

I could really use a wish right now,

wish right now, wish right now


和訳は

ねえ、夜空を飛ぶ飛行機を

流れ星みたいなフリできないかな?

そしたらたった今

願い事を叶えてもらえるのに

この瞬間に願いを この瞬間に願いを

って感じかな。

すごくロマンティックね。


もし夜空を飛ぶ飛行機が流れ星☆彡だったら...

I wish your happiness, 山P! 🙏



明日は俺の2010年を

振り返ってみたいと思います。

お楽しみに‼️


はーい、

楽しみにしてま~す💕*\(^o^)/*



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/11/17 Thu  08:52
B級グルメ & 失意にはアクション vol.3238

山P & sweetiesの皆さん、

こんにちは♪( ´ ▽ ` )ノ


Pちゃん、Sound Tripperで

またまたinterestingなお話を

たくさんしてくれたね。😊


11/16は幼稚園記念日

日本初の幼稚園ができた日。そういうことか。

幼稚園の思い出は紙飛行機を作って飛ばしてた。

幼稚園の先生って大変だよね。

あんなカオスな状況をまとめるの大変。


「そういうことか」に笑った。

そして、毎日カオスをまとめる

幼稚園の先生に感心して、

Pちゃんの観点は面白いね。^^


そして、11/16は、Pちゃんのことを

超veryカッコいい山P

と紹介してくれたバンスさんのお誕生日🎉

Va, Va, Va, Va, Vance‼️の誕生日🎂

おめでとう❣Happy Birthday️🎉


素敵なバンスデーを過ごしてください?笑

Vanceさん、Happy Birthday️🎉

いつも山Pをすっごく盛り上げてくれて、

sweetiesにまで優しい言葉をかけてくれる

Vanceさんが大好きです💕

The Vance K ShowとSound Tripperが

ずっとずっと続いていきますように!🙏


2010年は、

B級グルメに注目が集まった年。

正直俺はね、

B級グルメはA級グルメだと思ってるよ。

牛丼屋さんとか、カレー屋さんとか、

チェーン展開してるところ💕

あ~ゆ~ところが一番うまい‼️‼️

すっごく行きます。

お昼はほぼそういうところで。

牛丼とうどんのセットとか。

ミニ丼があるかないかで違うから、豪華感が✨

もうちょっとこの話したいね。ふふ

因みに、俺はミニ丼に生卵をかける。

紅生姜多めで。



B 級グルメに熱い山下智久🔥笑

私もB級グルメ大好き。

そして、B級グルメはA級グルメ

という山P案に激しく同意‼️

I strongly agree with you, 山P‼️

夏に日本に行ったときに

モールのフードコートに行って、

あまりの美味しさに娘達と感涙だったよ。笑

日本はこんなに美味しいもの一杯なのに

Why did you go to America?

I wish you stayed in Japan.

って、Little G & Tが言ったくらい。笑

でも、そうするとG&Tは生まれてないからね

って言ったら、That's true!って納得してた。笑


因みに、11//16は、アメリカ🇺🇸は

National First Food Day🍔だって

NBCのTODAYで今朝やってたよ。

ファーストフードはお手軽だけど、

やっぱり日本のB級グルメには敵わないわ。


BGMは…

The Catalyst / Linkin Palk

カタリストの意味は、

促進させる動きをするもの、きっかけ、

もしくは相手に刺激を与える人。


Pちゃんの周りには

いいカタリストが一杯いて、

色んな方面で色んな刺激を

与えてくれるっていいね。


私にとってのカタリストは、

即答でPちゃんだわ。😊

Pちゃんのお陰で毎日刺激が一杯あって、

世界が広がって本当にありがたいです。


オンエア曲は、

Dog Days Are Over / Florence & The Machine

タイトルの意味は、失意の日々はもう終わり、

低調な日々は過ぎ去ったっていうような感じ。


失意のときは、どうやって乗り越えるか?

失意のときは何してもだめだね。苦笑

ホント何もしたくないもん。

でも、そこを一歩踏み出せるか、

踏み出せないかで、

失意の期間が違ってくる。

人それぞれ、自分次第だと思うんで、

ダメなときこそ、

映画観たり、本を読んだり、

何か自分を変える、壊すアクションを

起こさないとダメですよね。

アクション起こすか、

起こさないかだと思います。

俺が失意のときは、

寝るか、ちょっと旅に出る。一人旅。

自分を見つめ直す時間と、あとは自分が

普段生活してるテリトリーから一回離れると、

なんか楽になるっていうのもあるかもしれない。


こういう質問にスラスラ答えが出てくるって

凄いよね。ホントに色んな経験をしてるから。

メンター山P、今日も凄い山P哲学を

シェアしてくれてありがとう。🙏


で、旅に出る、一人旅って、

それはまさにルート66の旅だね。

ソロとして独立したあの時期に

ルート66ができて本当に良かった。

良いスタートだったと思います。


先月の私のルート66の旅も有意義でした。

たった3日間+シカゴ1日だったけど、

精神の移動が大きくて、

Pちゃんが旅した頃の自分の気持ちを

少し距離を置いて客観的に見ることができて

今回自分の心の中に発見が一杯あったよ。

旅ってホントにいいですよね。👍


ルート66の旅人のmiyakoさんは、

無事に旅を終えて帰国されたそうです。

一カ月の旅、ホントにお疲れ様でした。

やりたいという意志は何事にも勝って

どんなに困難なことも成し遂げてしまう。

まさに Where there is a will, there is a way

意志あるところに道は通ずですよね。

Miyakoさんにも大切なことを

沢山教えていただきました。

ありがとうございます。


そして、今度は私が日本に旅に出る。

31ちゃいの冬の山Pに逢う旅だよ♪😊

今回はどんな感動や発見があるのか、

ホントにホントにホントに楽しみ~💕

キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


僕が好きなB級グルメは餃子❣️

B級じゃないS級です♪


とSound Tripperを締めくくったPちゃん。笑

出た‼️ 山P語‼️(*´艸`*)

S級って新しい。笑

早速いただきだわ。😁

私にとってPちゃんはとびきりS級✨

いつだってSuper Good だよ~💖

S級のPちゃん✨に早く逢いたいな。😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

@aliciakeys の新曲
Aliciaがピアノ弾いて歌って、
@adamlevine がギターを弾いて
本当にゴージャスで最強だった❣️
I bought Alicia's new CD♪😊👍
#VoiceResults

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


私のお気に入りのアメリカの

オーディション番組「The Voice」で、

コーチのAlicia KeysとAdam Levineが

コラボしてて、めちゃめちゃ豪華だった❣️


Alicia Keys: "Blended Family
(What You Do for Love)"/"Holy War"
- The Voice 2016



ホント、テンション上がったわ。*\(^o^)/*


で、ふと変なこと考えた。笑

もしこのスーパースター2人のコラボと

山Pに逢えるのどっちを選ぶって聞かれたら、

もちろん即答でPちゃんを選ぶ❣️


スーパースターが束になってかかってきても

Pちゃんには敵わない。1ミリの迷いもなく、

Pちゃ~~~ん💕ヽ(≧∇≦) ノ=3=3=3って、

Pちゃんのところに突進して行っちゃうもん。


You are the only one, 山P!

Pちゃんに逢いたい❣️

Pちゃんだけだよ。

大好きだ~💕



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/11/16 Wed  09:08
心の帯 & Rude率 & Supermoon vol. 3237

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


Sound Tripper 11/15

今日は着物の日です。着物を着てなくても

心の帯はしっかりと結んでいきましょう。

うまいこと言ったような、

言ってないような感じもありますけど。ふふ


凄くうまいこと言ったよ❣️

素晴らしい👏 笑


で、イナバウワーって言ったら

プロポーズ大作戦のケンゾーよね。

過去で先走って言っちゃった。笑

ハレルヤ~チャンス❣️ぬぉぉ~✋


BGMは…

Rihanna の「Rude Boy」

Rude Boyは無礼なヤツ、

失礼な男って感じですかね。

店員さんとかでさ、

こうRudeな人がいると

ちょっと嫌な気分になりますよね。

いやいや、仕事はでしょみたいな。

あなたの仕事それじゃないでしょ

みたいな気持ちにはなるよね。

海外はRude率高そうだけどね、やっぱ。

俺一回マジで

ジェネレーションギャップ感じたのが、

みんなでこう、家族で海外旅行に行って、

ご飯食べてたの、普通に。

したらさ、ご飯食べてる横っかわをさ、

ガンガン モップで掃除するわけ。

今じゃなくない?って思って。

今超食ってるし、

そのなんかモップ見たくないじゃん的な。

これはまじカルチャーショックだったな

って思います。

日本だったらないじゃないですか、

まずそんなことは。

日本のサービス業っていうのは

世界一でしょうね。

ここまで行き届かないもん、普通。


そうね~、

海外はRude率高いかもしれない。笑

日本のサービス業は礼儀正しくて、

ホントに行き届いているもんね。

日本はサービス良過ぎて、

逆にチップあげないのが申し訳なくて、

タクシーの運転手さんに多めに渡して

お釣りはいいですって言ってた。


でも、都会のタクシーは

Rude率高いこともあって、

そういうときはチップ制だったら

いいのにって思う。

アメリカはチップ制だから、

ウェートレスさんとか

感じがいい人も結構いるけど、

そういうのは気分がいいよね。


俺もちょっと行き届かせていきたいな。

サービスレベル上げていきたいなって思います。

よろしくお願いします❣️



はい、こちらこそよろしくお願いします。

でも、Pちゃんのファンサービスは

すでに超一流で行き届きまくちゃってるよ💕

今年の夏のFFコンでも

頭のテッペンからつま先まで

自分が持ってるもの全てを使って

ファンサしてる姿に本当に感動したもん。

本当にプロフェッショナルだと思った❣️

sweetiesは本当に幸せ者だよ。😊

ありがとう、Pちゃん💕

一流のサービスをしてくれるPちゃんに

た~くさんチップ弾みたいくらい。笑

グッズが新しいのが増えてるから、

チップの代わりにグッズを買おうっと。

それが次のコンサート資金になるんだもんね。😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

DON’T STOP BELIEVIN’
by GLEE CAST
歌うまくね? by 山P
うん、すっごく上手❣️
Gleeのパフォーマンス
毎週最強だった♪

青春ってがむしゃらに生きるか。
山Pのお陰で今も青春真っ只中よ
ありがと😊
#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



「Glee」最高だったよね❣️

アメリカの高校のGlee clubのお話で

Rachel役のLea Micheleの歌声が

ビックリするくらい素晴らしくて、

Finn役のCory Monteithが

シーズンが続いているときに

亡くなったのが衝撃的だったのを覚えてる。


「Don't Stop Believing」は

Gleeで2回歌ってるのね。


GLEE "Don't Stop Believing"




GLEE Don't Stop Believin' Season 5




驚きの素晴らしいパフォーマンスに加えて、

ホントに色んなアメリカが詰まってる

青春ドラマだったわ。



青春を150%エンジョイして欲しいなと思います。

大人でも青春を満喫してる人は沢山いるよね。



Pちゃんのお陰でsweetiesは年齢に関係なく、

1500%くらい青春を楽しませてもらってて、

毎日ハッピーよ❣️ありがとう、Pちゃん♪️😊


BTW、皆さん、

Supermoon見れました?

昨日Twitterで見つけた

Supermoonの写真が凄くて↓



でっかい月が海の上に浮いてるみたいで、

海面を明るくキラキラと照らしてる✨

Pちゃんの大好きな宇宙と海が合体してる感じ💕


昨日はシカゴ地方は良いお天気で

綺麗なSupermoonが見れましたよ。

これ、自分でiPhoneで撮った

Supermoonなんだけど↓



iPhoneでこれくらい輝いてて、

空の蒼さまで見えるって

なかなかいい線いってるよね?

それだけ月が大きく輝いてたってことで、

ちょっと地球に近づいただけで、

こんな煌めきを放つって月って凄いね✨


宇宙大好きなPちゃんも

Supermoon見れたかな?😊

なんか、Pちゃんが作詞した

「Moon Disco」を思い出したよ♪


月の上で Bounce

魂も揺らせ 月の上で Dance

青い炎も 月の中で Dance


宇宙のRhythm

この星の旋律 一緒に奏でよう

無重力の世界に溶けてしまいそう

無重力で伝わる愛みたいな感情

月の上でキスしよう



月の上でキスしようだって~💕

キャ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Supermoonと

Moon Discoの世界観が

見事に重なり合って素敵♪


Pちゃん、天才✨🌕✨




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/11/15 Tue  06:32
Because of you, I'm so happy♪ vol. 3236

山P & sweetiesのみんな、Hello❣️


11/14のSound Tripperも深かったね。


考えるまでもなく、

BillionaireになりたいPちゃん。


でも、Billionaireになったとしても、

絶対に仕事は続けるって。


仕事ってお金だけじゃなく、

人に必要とされるってことだから。


人から必要とされることに

自分の存在意義を見出すPちゃんが

とてもPちゃんらしくて素敵だわ。✨


そういう観点から言うと、

Pちゃんはめちゃめちゃ必要とされてるよ。


もちろんsweetiesみんなに

必要とされてると思うけど、

特に私に絶対的に必要とされてる❣️


Little G & Tが大学に行っちゃって、

みんなに心配されるんですよ。


アメリカではよく

Empty nest syndrome

って言われるんですけど、


Empty nest syndrome is a feeling of

grief and loneliness parents may feel when

their children leave home for the first time,

such as to live on their own

or to attend a college or university.


子供達が巣立っていってしまって

寂しくてロス感が半端なく大きくて

抜け殻みたいになっちゃうことね。


で、

Oh, Tomo, you have an empty nest!

What are you going to do now?

空の巣になっちゃって、これからどうするの?

ってみんなによく聞かれるの。

だから、Life is choice.

So, I'm having fun by myself♪

人生は選択だから自分なりに楽しんでるのよ

って、答えると、

That's good! Good for you!

という言葉が返ってくるんだだけど、

みんな私が強がってると思ってるかもしれない。


でも、私、ホント~に楽しいんだもん♪😊

Pちゃんのお陰で、楽しくてたまらない💕


People, people, seriously!

I'm really happy because of 山P❣️

ってね。✌️😊


Pちゃんが存在してくれてることで、

本気で超ハッピーって凄くない?

そういう意味で、sweetiesは強い。

特に、熟女sweetiesは

めっちゃ強いよ、Pちゃん。笑

これから下り坂かと思ってた人生が

毎日薔薇色で輝いているんだもん。✨


ルート66の旅を無事に終えられた

miyakoさんも、山下君のお陰で

すっごくハッピーなんだって❣️😊

女手ひとつで息子さんを育てられて、

息子さんが立派に育ってお孫さんもいて、

そんな彼女が今Pちゃんのお陰で

毎日がハッピーって本当に最高じゃない?

本気でPちゃんに恋してて凄く可愛いの。

高嶺堕ちのsweetieさんで、

今恋煩い期💘ですな♪ふふ

そんな風にずっとハッピーに

恋煩い期でいて欲しいわ。😊


私もずっとPちゃんに恋💖してるけど、

ホントにあまりにも色々あり過ぎて、

なんかPちゃんとは10年間

連れ添っちゃった感がある。笑

喜びも大変さも分かち合って、

ここまで一緒にやってきたって感じ。

だから、私はPちゃんを護ってあげたいって

気持ちがすっごく強いんだと思う。


FFツアーで人類sweetiesを認定してくれて、笑

人類に愛されてることを喜んでるPちゃんだけど、

よくよく考えるとすごいことだと思わない?


沢山の熟女に愛されてるっていうことは、

ある意味、Pちゃんはみんなが

"最後の恋人"に選ぶ人だってことだもんね❣️


酸いも甘いも噛み分けた熟女sweetiesが

Pちゃんのことをとことん好きになるって、

それはPちゃんが本物の人だからだと思うの。


熟女sweetiesはカッコいい外見だけで

惹かれてるわけじゃないと思うよ。

やっぱり中身が伴っていないと、

最後の恋人には選ばないわ、きっと。


それは、若いsweetiesも男子sweetiesも

そうかもしれしれないけどね。

sweetiesは皆さんお目が高いですわ。


Pちゃんは本当に綺麗な人✨で、

外見も中身も何から何まで美しい💕

トータルで人類のキセキの人で、

存在がみんなをハッピーにしてくれる❣️


Pちゃんがいてくれて、

この世界が何倍も

ハッピーな場所になってるよ♪

そんな素敵なミラクルに感謝です。🙏



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#future_fantasy_in_yoyogi
まであと3週間✨

山Pに逢える💕
山Pに逢える💕
山Pに逢える💕

わーい*\(^o^)/*
わーい*\(^o^)/*
わーい*\(^o^)/*

I can't wait‼️
See you soon 山P❣️
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


代々木にフォーカスして

ずっと浮かれ続けてます。笑

ここからいつもコンサートに向けて、

どんどんテンションが上がっていくのよね❣️

"ゾーン"に突入しちゃったわ。(*´艸`*)



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

私には山Pが必要❣️
山Pがいてくれて、
ホントに良かった💕
山P、ありがとう😊

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Because of you, I'm so happy♪ 💓

Pちゃんがいてくれて、ホントに幸せ❣️

Pちゃん、大好き💕 ありがとう😊




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/11/14 Mon  02:07
山Pに逢える!わーい*\(^o^)/* vol. 3235

山P & sweetiesのみんな、Hello❣️


FF代々木のチケットが

届き始めているんですね♪

私もお智達ちゃんたちのお陰で

3公演行けて本当に有難いです♪

お智達ちゃんたち、

本当にありがとう~😊


Pちゃんに逢える💕

Pちゃんに逢える💕

Pちゃんに逢える💕


わーい*\(^o^)/*

わーい*\(^o^)/*

わーい*\(^o^)/*


ホントに嬉しくて、

泣けてくるほどだよ。

うえ~ん😭


嬉し過ぎて、

もはや情緒不安定。笑



代々木でアリーナ公演ができることを

Sound Tripperで報告してくれたときに

ホールツアー頑張ったご褒美かな?って、

Pちゃんすっごくすっごく喜んでたよね。😊


代々木公演はsweetiesにとっても

すっごいご褒美のギフト🎁で、

私達もすっごくすっごく喜んでるよ。😊

Pちゃん、ホントにありがとう💕

ジャニーさんもありがとうございます💕


Future Fantasy Tourが終わっちゃって、

sweetiesは代々木ファイナルを心の糧に

この3ヶ月を生きてきたとこあるからね。


それで、新しいsweetiesさんで

ホールコンにだけ参愛してる方は、

もしかしたら、アリーナの大きさに

びっくりするかもしれない。


でも、もともとPちゃんは

アリーナでコンサートをする人で、

少しでもみんなの近くの行きたいという

Pちゃんのたっての希望で

ホールコンツアーが実現してて

こっちの方が大ボーナス💝だからね。


ホントにホールで山下智久✨は

すっごい贅沢だったなぁ~💕


Pちゃんが近くまで来てくれて、

ファンと一つになってくれて、

ホントにホントに幸せな時間でした♪

Pちゃん、ありがとう。感涙です😭


ホールから始めてみんなを繋いで

一つにするスキルを上げていって、

そこから会場を大きくしていっても

みんなを一つにできるようになりたいって。

そういうPちゃんの想いを聞いて、

謙虚さと深いsweeties愛に胸を打たれたよ。


コンサートツアーって

育っていくものだなっていつも思う。

コンサートは生もの、まさにLIVEで、

Pちゃんとsweetiesが一緒に育てていくの。


Pちゃんはコール&レスポンスの腕を

ご当地ごとにどんどん上げていって、

次はどんな超えたことを言うのか

それもsweeties楽しみの一つになってたもんね♪


スタッフさんとダンサーさん達の愛も

一杯一杯感じたツアーでもありました。

本当にありがとうございます❣️🙏


それがアリーナになって

どれくらいパワーアップして、

Pちゃんがsweetiesの元に

帰ってくるのか本当に楽しみ~💕


Pちゃんって私が見てたこの10年間

ホントにずっとそうなんだけど、

次に登場してくるときは

必ず大きく成長して前の自分を超えて

ファンの元に戻ってくるんだよね。


有言実行の男・山下智久は

体も中身もスキルも一回り大きくして

代々木第一体育に返ってくるんじゃないかな?

代々木、ホントに楽しみ~❣️o(≧▽≦)o


もう気分はすっかり代々木で、

代々木のステージに立ってる姿が観たくて、

A NUDEコンのBlu-rayを一気に観たんだけど、

アリーナはPちゃんのスーパースターっぷりが

炸裂して、Pちゃんがキラキラ✨と輝いてて、

ホントにアガル⇧よね~。イヤッフ~💕


He will come back to the big stage!!!

I can't wait!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

I look forward to seeing you, 山P✨

and sweeties, too💕😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:



これってまさに山Pだわ✨
素敵なPちゃんは絶対
運がいいに決まってる❣️
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Pちゃんって何が大事なのかがよく分かってて、

損得とかよりも徳を積んでる人だと思うのよね。

だから、私は山下智久さんの魂担であり本質担。

Pちゃんはホントに素敵な人なんだ。

そんなPちゃんは運がいいに決まってる。

神様が味方しないわけないもん。

sweetiesもめちゃくちゃ応援してるしね。😊

山下智久の人生、右肩上がりで絶好調だぜ↗️



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Mステ面白かった♪

Kinki Kidsの
「道は手ずから夢の花」
誰にも見えない僕の道
この手で拓いていく
道は手ずから拓け

すっごく素敵な歌詞で
山Pが思い浮かぶ…

そして、ピコ太郎最強‼️
PPAP✒️🍍🍎🖋笑

#Mステ #KinkiKids
#ピコ太郎 #山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Kinki Kidsの「道は手ずから夢の花」に感動。


誰にも見えない僕の道

この手で拓いていく

道は手ずから拓け



ちょっと切なく力強い素敵な歌詞を聴いて、

Pちゃんのことを思わずにはいられなかった。

ホントにそう。誰にも見えない道だけど、

Pちゃんは自分の道を手ずから拓いてゆく。

その道をsweetiesも必ずついていくから、

Pちゃんは安心して自分の信じる道を

まっすぐに突き進んでいって❣️

Pちゃんは独りじゃないんだよ。

いつも心で寄り添っているからね。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

こんなに沢山英語が
勉強できるアプリがあるのね。
山Pもsweetiesもいかがですか?
私もやってみよう♪😊

人気の英語iPhoneアプリ19選
tabippo.net/app_english/
#tabippo

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


"山Pゴシゴシ自分磨いてます"で、

自分を磨き続けるPちゃんは

いつも一緒に成長しようって言ってくれて

sweetiesも引き上げようとしてくれる。

そして、sweetiesの頑張りを喜んでくれて

Pちゃんのお陰で世界が広がってありがたいわ。

Pちゃんと一緒だと何をしても楽しい。

Pちゃんがいてくれるから、

sweetiesは元気百倍‼️

Pちゃん、私ホントに幸せです💕

ありがとう😊 大好きだよー❣️



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝🙏

2016/11/12 Sat  23:54
代々木💕 vol. 3234

山P & sweetiesのみんな、

ハロー♪( ´ ▽ ` )ノ


昨日はブログに10周年に

沢山のお祝いのお言葉を

ありがとうございます💕

とっても嬉しかったです♪😊


最近コメントへのお返事が

書けてなくて申し訳ないんですが、

またあとでまとめて書かせて頂きますね。


いつもありがとう~❣️

嬉しく読ませてもらって

すっごく励みになってます。*\(^o^)/*



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Future Fantasyの記憶が
薄れてしまうのが怖くて
他のコンサートのBlu-rayを
観てなかったんだけど
今日はA NUDEを観た♪
A NUDEも本当に凄い
コンサートだったな💕
山Pホントに良く頑張った❣️
気分はすっかり代々木✨
FF代々木も楽しみ😊
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


昨日は自分へのご褒美も兼ねて

A NUDEのBlu-rayを観ました。

Pちゃん、ホントに良く頑張った❣️

キラキラ✨と輝いて素敵だったよ💕


気分はすっかり代々木です🎵

Future Fantasy YOYOGI ✨で

どんな山下智久を魅せてくれるのか、

ホントに、ホントに、楽しみ~😻


とりあえず、これから

土曜の朝一ズンバに行ってきます❣️

私も代々木目指して頑張るのだ。P(^▽^)q


ふふ


See you soon in YOYOGI ‼️

Yay ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝🙏

2016/11/12 Sat  00:27
ハピバが一杯✨11/11のミラクル vol. 3233

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


今日は11月11日ですね。

日本はギリギリ11/11、

アメリカでも11/11の朝になりました。


Sound TripperでPちゃんが言っていたように

11/11はNEWSの手越くんのお誕生日です。

テゴ、お誕生日おめでとう❣️🎉


そして、11/11は私のこのブログの

お誕生日でもあります🎉

今日でちょうど10周年です。😊

私のブログおめでとう❣️笑

このブログを読んでくださる

sweetiesの皆さん、

本当にありがとうございます。💕


そして、そして、なんと11/11は

ルート66のお誕生日でもあるのよね🎉

今年は90th Anniversaryだって❣️


あとは、山Pゴトと関係ないですけど、

11/11はうちのHaruちゃんのお誕生日で、



Haruちゃん、3ちゃいになりました🎉


11/11はお誕生日だらけで、

ホントにめでたいですね🎉🎉🎉🎉


ルート66関連で

前にこんなエントリーを

書いたことがあるんですけど⇩

2012.11/12 [Mon]
Happy Birthday! 11/11/11の謎解き♪ vol.2283






こういう数字の偶然というか、必然というか、

これって運命なんじゃないかと

思うような出来事って人生にはあるよね。


11/11になるといつも

そんなことに想いを馳せます。

そして、勝手にPちゃんとは

運命で繋がっていたんじゃないかと

思ってしまう。笑

sweetiesは、多かれ、少なかれ、

そういう感覚を持ってるんじゃないかな?

自分はPちゃんに引き寄せられたって。




Pちゃん...

この10年色んなことがあったよね。

Pちゃんにも。私にも。

Future Fantasy Tourに行って、

時を同じくして、Pちゃんも私も

とても苦しい想いをしていて、

それは同時に深い気づきの時でもあったって、

ある意味そこも繋がっていたことに驚いた。


コンサートに行けるときはいつも

Pちゃんにありがとうを伝えたいって思って

日本まで駆けつけて参愛するんだけど、

いつも先にPちゃんから

ありがとうって言ってもらっちゃう。

Pちゃん、ホントにありがとう💕

ホントにホントに心から感謝してます。


今回は、みんなにすげぇ~逢いたかったよ❣️

とも言ってくれて、

そこにすっごく気持ちがこもってて、

Pちゃんが同じ気持ちでいてくれることが

とても、とても、嬉しかった♪😊


Pちゃん、ありがとう💕

Pちゃんに逢えてホントに嬉しかった😊

そして、今回は特に自分が

Pちゃんの元に帰れた気がしたのよね。

ただいま~、Pちゃん。( ´ ▽ ` )ノ

そして、Pちゃんも

sweetiesの元にお帰りなさい。*\(^o^)/*


この10年間、Pちゃんのことが

ずっとずっと大好きだったけど、

更に毎日Pちゃんのことが

どんどん好きになってくって

本当に凄いことだと思うのよね。


Pちゃんは本物の人だという想いを強めて、

どんどん、どんどん、好きになる。


Pちゃんは本当に唯一無二のオンリーワン☝️

One in a millionのOnly Oneの人✨


芯にあるものはブレずに

どんどん進化するPちゃんが大好き❣️


いつだって今のPちゃんが一番カッコよくて

一番大大大大大好きだぁ~❣️❣️❣️


そして、今年の11/11は

Sound Tripper 400回記念だって❣️

ホントに更にめでたいね~🎉

Pちゃん & Sound Tripper、

ホントにおめでとうございます❣️

そして、心からありがとう💕😊


Sound TripperでPちゃんが毎日

心の中にあることを話してくれるから、

私は今Pちゃんのことを

今までで一番親く感じているよ♪


400回分の想いをありがとう💕

ソロデビューから10年、

ジャニーズ入所から20年、

山下智久生誕から31年、

その全てにありがとう💕


Pちゃんが存在してくれること。

PちゃんがPちゃんでいてくれること。

その全てに感謝🙏感謝🙏です♪


そして、私も色々あったけど、

またこうしてPちゃんへの想いを

綴れることに心から感謝🙏

Pちゃん、私ホントに幸せです。😊

Pちゃんのお陰で

毎日がミラクルに溢れてるって

実感できる"ぴぴ"だわ♪ふふ



ありったけの想いをあなたに😊



Pちゃん...

今日も明日も明後日も

そのままのPちゃんが

ずっとずっと大好きだよ💕





11/11/2016




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝🙏

2016/11/11 Fri  07:30
グランPング vol.3232

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


ちょっと出遅れちゃってますが、

11/9/2016 水曜日の Sound Tripper

最近の山下智久は

雑誌の撮影でグランピング



グランピングって何?

って、まずはそこから。笑


"グランピング"って何?by RETRIP


「グランピング」とは、

グラマラスとキャンピングを

掛け合わせた造語だって。


glamorous + camping = glamping

ホテルや宿泊施設が提供してくれるキャンプで、

自分たちでテントを張ったりする必要もなく、

気軽に贅沢なキャンプを楽しむことができる。



なるほど。だから、ホットワイン作ったり、

フランスの牛肉と和牛を食べ比べをしたり、

お食事もゴージャスなのね♪😊


いいなぁ~、私もPちゃんと一緒に

グランピング🏞に行きた~い❣️


で、グランPングした~い💕*\(^o^)/*

glamorous + 山Ping = glamPing

ゴージャスに山Pを楽しむという智語😊ふふ




健康に良い食品について学んでる。

グルテンフリーとか、キンワとかがいい。

自分の体を知る。

食べたもので作られているから。

バランスだよね。

日本人には白米がいいらしい。

僕は白米が好きで

一日3杯くらい食べてます。


キンワサラダをずっと作ってみたくて

夏にやっと作ったんだけど、

うち私以外誰も食べないわ。

そうよね、何でもバランスよくね。


白米、私も大好きだけど、

食べるとてきめんに太るから我慢してる。

血糖値スパイクになっちゃうから。


Pちゃんほど炭水化物大好きで、

あんなに細い人他にいないよね。

もちろん鍛えているのもあると思うけど、

筋肉がカロリー消費してくれるんだろうな。

羨ましい~。


私、5K走って、週3回ズンバに通って、

逆に太った。笑 どーしてだろう?💦

運動するとお腹空いて食べちゃうのかな?

まず体重増やしてから鍛えて体を大きくする

っていうPちゃんが目指しているところを

図らずも実践しちゃってるよ~。😅

代々木コンまで、もしかしてあと3週間?

キャ~‼️ヤバい‼️ヤバい‼️ヤバい‼️笑

どうしよう~。できることをやって頑張ろう。



オンエア曲

Born To Run / Bruce Springsteen


自分の意識の範囲の外で感じてること

ってあるんだろうなって思う。

一生懸命生きろ!精一杯頑張れ!

というメッセージソングですかね?

こういう歌も大事。

でも、朝にはちょっと暑苦しいかも?ふふ



出た❣️時間帯で曲を感じるの❣️笑

でもまぁ~、

一生懸命生きろ!精一杯頑張れ!

っていうのは普遍のメッセージよね。

特に、熟女にとっては。笑

あとどれくらい時間が

残されてるのか分からないから。

って、それ言っちゃうと、

みんなそうなんだけどね。

YOLO‼️





💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Anti-Trump protesters...
一週間前はCubsの優勝で
喜び一杯の人達で溢れ返っていた
Downtown Chicagoに、
今度は反トランプの
フラストレーション一杯の
人達が押しかけてる。
どうしてこんなことになった?
アメリカはどうなるのかな?

The scene as anti-Trump protesters
gather in downtown Chicago CNN.it/go



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Trumpが勝った。

それは変えられない。

その中で、どう生きるかよね。

それでも、人は生きていかないといけない。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

最近の山下智久は
雑誌の撮影でグランピング

グランピングって何?
まずはそこから。笑

glamorous+campingの造語
glamping贅沢なキャンプ🏞
山Pにぴったりでいいね👍

Pちゃんと一緒に
グラピング🏞に行きたい❣️

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


このツイート、granola.jpさんに

LIKEを押していただきました。

geamp.jp というサイトがあるみたいで

日本でも流行り始めてるのかな?😊

流石Pちゃんは最先端をいってるね💕



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P💕日記ありがとう❣️
簡単で美味しそうな料理
何作ったんだろう?
今私の中で大ヒットはこれ⇩
ご飯大好きな山Pにお勧め😊
冷凍しておくと便利よ♪

だし炊きたこ飯
味の素パークレシピ大百科

#山下智久 #AJINOMOTOPARK



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


あとね、私が最近のハマってるのは

パクチーと梅干しのおにぎり

パンチが効いた味で病みつきになるの。

Pちゃんもパクチー好きって言ってたから、

よかったら、こっちのレシピも試してみて♪

パクチーおにぎり




なんか、すっかりお料理ブログになってる。笑

Pちゃんが今やすっかりお料理男子だからね。😊

Pちゃんがお料理男子になるなんてねぇ~、

30代の山下智久も超えてきて益々面白い💕

ふふ(*´艸`*)



それでは、Pちゃんもsweetiesの皆様も

Have a great weekend❣️*\(^o^)/*




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝🙏

2016/11/09 Wed  18:21
ゴール vol.3231

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


アメリカは真夜中です。

さっき大統領選の結果が出て、

Trump氏がPresidentに選ばれたって。


アメリカは...

世界は...

どうなるのかな?💦



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

うわ~
博多駅前2丁目の大陥没‼️
夏に娘達と泊まったのが
博多駅前3丁目のホテルだった。
あの交差点通ったわ。😱
あっぶな~い💦

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


映画みたいに陥没して強いですね。

ホントにまさにあの場所を通ったの。

福岡sweetiesの皆さん、

気をつけてくださいね。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Election 2016 Super Tuesday
アメリカは今日は選挙一色🔵🔴
Hillary or Trump?
どちらがPresidentになるのか?
投票所でのselfie(自撮り)が
問題になってて、州によって
ルールが違うからややこしい💦
#ElectionDay 



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


アメリカは合衆国で

州ごとに法律が違うから、

ホントにややこしいです。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

TV JAPANで
「地味にスゴイ校閲ガール
河野悦子」やってるんだけど…

潤子さん、
浮気をしてはなりませんよ。笑
高嶺様が待っていますから💕

ごじくじ続編観たいなぁ❣️
TV JAPANでやって欲しい♪
高嶺さまぁ~✨💕✨💕😊

#山下智久 #5時から9時まで
#地味スゴ



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


さとみちゃんを見ると

ごじくじを思い出して、

高嶺様に逢いたくなる。

高嶺様に逢いたいなぁ~💕

高嶺様を演じてる山Pに逢いたい💕



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

ルート66を旅してたsweetieの
miyakoさんがLAサンタモニカの
ゴールにさっき着いたって❣️😊
山Pの足跡を辿るルート66の旅
走破おめでとうございます🎉
私ももらい泣きしちゃう😭
本当によく頑張った❣️
感動です✨
#山下智久 #ルート66
#山下智久ルート66の旅



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



miyakoさん、ルート66走破

おめでとうございます🎉

ホントにホントにお疲れ様です♪

ゴールの連絡をいただいて

私もウルっときました。。。

一人でホントによく頑張った❣️

You did it!! 🎉

イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

きっと山Pも喜んでくれると思います。

サンタモニカでゆっくりアメリカを楽しんで

お気をつけて日本に帰ってくださいね。😊



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝🙏

2016/11/08 Tue  15:04
またまたプチ旅行 & 自販機 vol. 3230

山P & sweeties皆さん、こんにちは♪


今週末もプチ旅行に行ってきました。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

今日は自分で車を運転して
娘達をそれぞれの大学に送って
ルート66の街に1人でお泊まり♪
初めて1人でHotelじゃなくMotel
に泊まったんだけど、これで
税込51ドルって全然悪くない。
この前のルート66プチ旅行から
フットワークが軽くなったよ😊
#山下智久ルート66の旅



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


まぁまぁ遠出して

無事に娘達をそれぞれの大学まで

送ってこれてホッとしました。😊

智P最近行動範囲が広いって

みんなにビックリされてます。笑

ちょっとしたプチ冒険で楽しかったよ♪💕

ホントに、ルート66の旅のお陰で

フットワークが軽くなったわ。

あとは、娘達のお陰ね。(^-^)



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

アメリカのモーテルは
日本のモーテルと違って(笑)
純粋に車で旅してる人が
泊まれるカジュアルな宿🏨
ここ厳選して綺麗なんだけど
シャンプーとコンディショナー
がなかった‼️
そっか、勉強になりました♪
で、洗顔石鹸とクリームで代用💦
ないと人間工夫するもんだよね😁
#ルート66



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


アメリカのモーテルは

日本のモーテルとは全然違います。笑

今回初めて一人で

モーテルに泊まってみたんだけど、

シャンプーとコンディショナーが

無いって知らなかったわ。💦

買いに行こうかと思ったんだけど、

外に出るのが嫌だったから、

シャンプーとコンディショナーって

何が入ってるのかなって考えて

洗顔石鹸とクリームを使ってみた。💦

人間無かったら無いで、

工夫してどうにかなるものよね。️😁



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P✨日記更新ありがとう💕
日本のVending Machineでは
コーンポタージュが買えるんだ?
そうだ❣️セントルイスの
Pちゃんが泊まったホテル🏨
各階に水が買える自販機がある
ことを発見して凄く満足した。笑
Pちゃん、次は安心して
お水買ってね😊氷もあるよ😁
#山下智久









💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



お水の話はまた書きます。



さすがに疲れたから、

今日はもう寝ます。

おやすみなさい。(*^o^*)




ジャニーズブログ<br />ランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝🙏

2016/11/06 Sun  23:46
Cubs & One in a million vol. 3229

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは。😊


この週末はCubsの祝勝🎉パレードがあったり、

G & Tが帰ってきたりで忙しかったです。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Today is the best day
in Chicago in 100 years❣️
Cubs WIN!!! Cubs WIN!!!
Go Cubs Go‼️Yay‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#Cubs #CubsWin #cubsparade



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



108年ぶりのワールドシリーズ優勝ですからね。

Cubs Fanはの喜びっぷりは大変なものです。🎉

Yay ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Yay


Cubs FanだったGrandpaやDadの見果てぬ夢が

3世代かかって今やっと実現したっていうね、

ファンの想い入れがめちゃくちゃハンパない。

みんな、Overwhelmed

圧倒されちゃってるって言ってる。

ホントにホントに良かったよ~。😭


Cubsファンのファン魂✨に本当に感動する。

こんなに山Pファンになりたいわ。😊

こういう想いで、Pちゃんを見守りたい💕

喜んで100年でも200年でも応援するよ❣️



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Chicago Cubsの
祝勝パレードとラリー🎉
地道に努力して頑張ってきて
それがやっとやっと報われて
皆で大喜びしてるのを見るのは
本当に嬉しくて感動するわ。
Cubsよく頑張った❣️
ファンもよく応援した❣️
Congrats Cubbies!!! 👍
#Cubs



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


みんなが一丸となって

頑張って頑張って頑張って、

100年かかってやっとの想いで夢を叶えて、

それを選手とファンが

一緒に喜びを分かち合ってるって、

ホントに何とも言えない掛け替えのない瞬間✨

超ハッピーで最高に気持ちが良い光景だった💕

ただただホントに良かったなぁ~って思う。😊




💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

あちこちで売り切れ続出の
Cubs WS Champions Capを
お土産に買ってきてくれたぁ~❣️
わーいわーい*\(^o^)/*嬉しいな💕
#Cubs #cubsparade



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Little Tを迎えに行くと言いつつ

Big Gもちゃっかりパレードを楽しんできて、笑

お土産にロッカールーム仕様の

チャンピオンキャップを買ってきてくれた。

わーい*\(^o^)/* わーい*\(^o^)/*


でも、祝勝🎉モードのシカゴは

それはそれは大変なことになってたみたい。

ホントにね、ミシガンアベニューに

あんなに人が一杯いるの見たことないよ。

あの辺はまさにルート66の旅人miyakoさんと

山Pの足跡を辿って一緒に歩いたところです。😊


5 millions ‼️

5百万人のファンがお祝いに駆けつけて

人類史上7番目に多い人出だって‼️


でも、どうやって人数数えたんだろう?

野鳥の会の皆さんが出動したんだろうか?とか、

人類史上7番目とかどこからのデータ?とか、

つい思っちゃう私。😁


日本人のお友達のLINEグループでも

5 millions? 5 minionsじゃなくて?

5ミニオンじゃ少な過ぎ‼️とか言って

みんなでジョークを言って笑い合ってたら、

パレードに行ったお友達が

Cubs Fanのミニオンがいたよーって

証拠写真送ってくれたぁ~♪





Cubsのベイスボールキャップをかぶって

ちゃっかり5ミリオンに紛れ込んでたって

このミニオン流石だわ❣️笑



ミニオンと言えば、

⇩これ私の超お気に入りなんですけど、

読むときに山下智久さんの

「One in a million」のメロディー付きで

お願いします♪





One in a minion~💕

ワン イン ア ミニオン~😁☝︎

って、バカ受け❣️(*´艸`*)


「One in a million」と言えば、

Future Fantasyツアーで

初めて真正面ド真ん中ステージの近くで

「One in a million」を歌い踊るPちゃんを

肉眼ではっきり見ることができて、

感動して泣けて来たのを思い出した。


夢だったの。

Pちゃんのダンスを真正面から見ることが。

Pちゃんのダンス✨

すっごくすっごく綺麗でカッコ良かった❣️

こんなに細部までしっかりと

綺麗に踊ってるんだなって感動したよ。


あのときはまさに

私の長年の夢が叶った瞬間だったな。

Pちゃん、ありがとう💕

連れて行ってくれたお智達、ありがとう💕

ありがとう💕ありがとう💕ありがとう💕



Pちゃんは私の中で永遠に

one in a million,

my one in a million

百万人に1人の人❤️

私のたった1人の人❤️

だよ❣️😊



Pちゃん、大好き💕

山下智久さんが

ずっとずっと大好きだ❣️




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/11/05 Sat  00:06
Chicago Cubs World Series Champion vol. 3228

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪️😊


Cubsが108年ぶりに

World Series Championになって

Chicagoは狂喜乱舞で大喜びです❣️🎉🎉🎉

歴史に残るすっごい試合だったよね~。✨


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Cubs WIN❣️Cubs WIN❣️
Cubs WIN the World Series️❣️
Yay☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
花火が上がってる~🎆🎆🎆
#CubsWin #WorldSeries 

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


待ちに待った優勝が決まった瞬間

ChicagoもChicago郊外も大喜び~🎉🎉🎉



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

CUBS WIN THE WORLD SERIES!
Cubsは108年ぶりの
ワールドシリーズ優勝で
喜びのシャンペン シャワー🍾
それ見てて山PのA NUDE
オーラスを思い出したよ😊
Pちゃんシャンペンの海で
嬉しそうに泳いでたよね💕
めでたい🍾🍾🍾
#Cubs #山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ワールドシリーズ優勝は108年だから

みんなの喜びもハンパなくて、

ロッカールームで選手達が大喜びで

シャンペン🍾を掛け合ってるのを見て、

A NUDEオーラスのPちゃんを思い出したわ。


シャンペンを掛け合うことを日本のWSが

シャンペンファイトって言ってたけど、

英語ではchampagne showerって言ってたよ。

何はともあれ、ホントにめでたいです。🍾🎉


Chicagoはすっごい祝勝㊗️モードで

今日は祝勝パレードがあって

街をあげての一大イベントで大混雑です。


元々Little Tが大学のArtのField Tripで

今日Chicagoに行くことになってて、

そのまま週末うちに帰ってきたいということで

夕方迎えに行くことになってたんだけど、

大混雑で駐車できなくなっちゃうからって

Big Gが朝から出かけて行きました。

私はLittle Gをピックアップするから、

Downtown Chicagoには行けないのよね。


St. Patric Dayにはグリーンになることで有名な

シカゴ川は今日はCubbie Blueの青になってる🔵





みんながCubbie Blueを着てるから

もうシカゴ中が真っ青🔵🔵🔵

Big Gも元々持ってる自分の名前入りの

Cubsのユニフォームを着込んでったよ。笑


今日はシカゴ市内の学校はお休みだけど、

郊外の子供達も沢山

"ditch school" 学校をズル休みして

パレードに駆けつけちゃってる。


朝4時から駆けつけてる人もいて、

It's a hundred years, man.

4 o'clock is nothing! だって。

はい、お疲れ様で~す。😊


うちはずっとCubs Fan💕

Big GがCubs Fanだったから、

アメリカに来てすぐからCubsのゲームを

観に行ってて思い出も色々あります。


アメリカに来たばかりの頃

Cubsの試合を観に行くのに

「Take Me Out to the Ball Game」

という曲を一所懸命覚えて行った。


と言うのはですね、

その頃はCubsファンの第一人者の

スポーツキャスターのHarry Carayが

Cubs Fansと一緒に7回にこの曲を歌って

Cubsをcheer upするのが恒例になっていて、

それも楽しみの一つだったから♪

おじいちゃんで、ダミ声で、歌もヘタなの。笑

でも、Cubs愛💕に溢れててね。

あったかくて本当に最高だったぁ~❣️





Mr. Harry Carayは1998年に亡くなられたけど、

今も彼のCubs愛がシカゴ中に溢れてる💕💕💕





Today is the best day

in Chicago in 100 years❣️





Go Cubs Go‼️Yay‼️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝🙏

2016/11/03 Thu  01:29
魂を込めて本気で応援👏 vol. 3227

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは🎵


昨日のランチ会すっごく楽しかったです。

お友達の上品なお母様が美味しい和食を

た~くさん作ってくださって、

ダンディなお父様がビンゴゲームをして

お土産を賞品としてくださって、

ホントに素敵なご家族💕

ホントに楽しかった😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

11/1は犬の日ワンワンワン
私だって
山Pが帰ってきてくれたら
いくらでも寄ってくよ❣️笑
ずっと帰りを待ってて
しっぽ振って寄ってく❣️😊
山Pのペットになりたいな。
か、逆でもいいけど。笑
松潤のドラマで
ぽくはペットってあったね。
#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ホントに、Pちゃんのペットになりたいわ。

か、車に常備してるフワフワのお布団でもいい。

Pちゃんの側にいて癒してあげたいな。ふふ😊




💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

六大学野球
母校明治の応援に行ったお話を
してくれてありがとう💕
元応援団長さんは
柏手みたいに手を叩いて👏
魂を込めて応援するのね?
sweetiesも山Pのことそんくらい
魂込めて応援してますよ♪👏😊
シカゴはCubsを本気で応援中👏
#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Pちゃんのことsweetiesは全身全霊をかけて

ありったけの魂を込めて応援してるからね~♪


Go❣️Go❣️山P❣️

パン👏パン👏パン👏




💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Cubs WIN ‼️‼️勝ったぁ~❣️
Yay o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o Yay
Team Chicago、大喜び💕💕💕
あと一試合。イケる‼️イケる‼️
#CubsWin

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


野球と言えば、Chicagoは

Cubsを只今本気で応援中❣️

ワールドシリーズ

Cubsが昨日圧倒的勝利で、

Chicagoは超、超、盛り上がってます🎉


Chicago Cubsは

ビリー・ゴートの呪い

っていうのをかけられていましてね。笑

苦節71年、やっと呪いが解けそう?

昨日絶好調だったからね🎵


One more Game❣️

️Go❣️Go❣️Cubs❣️

パン👏パン👏パン👏



ルート66のmiyakoさんは

モニュメントバレーに着いて、

言葉もないくらいの凄い景色だって❣️






そして、モニュメントバレーの朝陽☀️




うわ~💕💕💕

きれい~✨✨✨

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


絶景と感動と幸せのおすそ分けを

ありがとうございます❣️


本物の朝陽と朝焼けは

絶対に写真には収まりきらなくて、

実際に行った人だけが見ることができる

旅のすっごいご褒美ですよね。😊


Pちゃんと同じ地球体験✨をenjoy💕


PちゃんもSound Tipperでちょうど

インディアンの穴で寝た‼️って言ってた。笑

これはまさにルート66の旅の

モニュメントバレーで一泊したときの話よね。


インディアンの穴?爆

山P語最高❣️😁


これは、"hogans"って言うらしいよ。

シスコさんもそう言ってたよね。

インディアンの穴の名前は忘れちゃっても(笑)

ルート66の旅の体験と記憶が

Pちゃんの中に鮮明に残ってて嬉しいな。


ね?miyakoさん?😊

残りの旅もお気をつけて

楽しんでくださいね。( ´ ▽ ` )ノ



山P✨

I wonder where you are now. lol

Wherever you are,

whatever you do,

enjoy and be happy! 😊

Love you💕




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝🙏

2016/11/02 Wed  01:11
一個ずつ集中&ライ麦畑でつかまえて vol.3226

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


無事にHalloween🎃が終わって、





今日は日本人のお友達の

ランチ会に行ってきます🎵


ルート66に夢中で

このランチ会のこと

すっかり忘れてたの。💦


ホントに一個ずつしか

集中してできないわ。


タコ🐙のプライドを詰めた

タコ飯🐙を持って

Lunch Party行ってきま~す。



あと、とりあえず、

「ライ麦畑でつかまえて」の原作版

"The Catcher in the Rye" by J. D. Salinger

を図書館で借りて読み始めました。







古い本だから

かなり年季が入ってるね。笑


これ今まで何度か読もうかなって思ったけど、

あまり好きじゃないジャンルっぽかったから

スルーしてたのよね。


でも、Teenagerの独白だから、

今のところは意外と読みやすい。


さてさて、

ここからどうなるのか?ふふ


Pちゃんと同じ本を読めるって幸せ💕

キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キャ~




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝🙏

       ≫ 2016年12月

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久