2016/12/31 Sat  23:55
2016年ありがとう♪ 山Pありがとう♪ vol.3278

山P✨


今年は山Pに沢山逢えて最高の年でした♪

ホントにありがとう💖


山Pに逢えて

ホントにホントに嬉しかったよ~❣️


今年は山Pとsweetiesの絆が

更に深まった年だったね♪😊


今頃、山Pは聖地のドームで

ジャニーズの先輩後輩ファンの皆様と

聖地の東京ドームで年越しね。


今年はsweetiesが沢山いるから安心して❣️

カウコン思いきり楽しんでね♪( ´ ▽ ` )ノ


2016年、

本当にありがとうございました。

山Pもsweetiesの皆様も良いお年を❣️

来年もよろしくお願いします。😊






SMAPありがとう。

心から感謝です。🙏

皆様の未来に光がありますように✨

これからもずっと応援してます。




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

2016/12/31 Sat  14:20
俺が逢いたい! & 良いお年を! vol. 3277

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


12/30 (金) 今年最後の

Sound Tripper最高だったね❣️

勿論いつもサイコーなんだけど、

The best of the bestだったわ💕


山P、ありがとう💖

ホントにありがとう💖


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper で
毎日山Pの声が聞ける幸せ💕

山Pがsweetiesとの
心の距離をどんどん
縮めていってくれるから
昨日よりも今日
今日よりも明日
山Pのことが
どんどん好きになる!

離れていても繋がってる。
本当に幸せだよ💕
ありがとう山P😊

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



Sound Tripperもそうだし、

コンサートのトークもそうなんだけど、

山Pのお話は不思議な感覚を味わうのよね。


いつも謙虚に「拙いMC」と言いつつ、

真っ直ぐな言葉にどんどん引き込まれて、

山Pの優しい声と想いに包み込まれるような

感覚になって、それがすっごく心地よくて、

山Pの声をずっと聞いていたいって思う。


ピュアな言葉が心にまっーすぐ響いて

山Pはいつも私の心に魔法をかける。

それが山Pマジック✨



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

来年忙しいとは思うんだけど、
皆に逢える時間を作りたい。
俺が逢いたい!俺が感じたい!
だから、みんな来て♪ by 山P

嬉しいよぉ~。😭
行くよ❣️地球の裏側から
また逢いに行くから。
智久基金貯めなきゃ♪笑

で、山P来年忙しいの?
忙しいがキター❣️キャ~💕

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


「僕はこれでひと段落... ですね。

でも、やることあるんで。

それに時間を使います。」

からの、サラリと言った...

「来年忙しいとは思うんだけど、」

が凄く嬉しかったぁ~。*\(^o^)/*

Pちゃん、来年忙しいのね?

代々木コンから色んなことが

トントントンって動き始めたのかな?

キャ~~~❣️嬉しい~💕楽しみ~😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper で毎日
山Pの色んなお話が聞けて
凄く幸せでした💕

山Pのお陰で2016年は
最高の一年になったよ♪
本当にありがとう😊

カウコンのステージで
山Pも良いお年を迎えてね❣️
2017年は山Pが更に飛躍する
良い年になりそうな予感✨

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


なんか、このまま右肩上がりに絶好調で↗️

2017年は山下智久の年になりそうな予感✨

イヤッフ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

俺が逢いたい!
俺が感じたい!
だから、みんな来て♪
by 山P

この言葉聞いて泣いたよ😭
山Pの言葉はいつも真っ直ぐで
また山Pに泣かされた。
"俺が"が胸に沁みて沁みて。

私も逢いたい!
私も感じたい!
だから、逢いに行かせて♪

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pのメッセージはいつも

"俺が"っていう一人称の" I " messageで、

自立してて自己完結型なのが素敵♪

だから、山Pがいつも送ってくれる

" I " message & "愛"メッセージが

とても心地良く胸に響いて、

山Pに優しく包み込まれているような

気持ちになるんだろうなぁ~。

Pちゃん、いつもありがとう💖


それで、日本はもう大晦日ですね。

アメリカももうすぐNew Year's Eveだけど、

日本の大晦日のような感覚はないんだけどね。

去年のカウコンの感動を思い出すなぁ~。

山Pがサプライズで登場してくれて嬉しかった💕

今年のカウコンもホントに楽しみだよ❣️


山P、カウコン思い切り楽しんでね♪^^

今年は会場にsweetiesが沢山いて、

山Pのこと応援してるから安心してね。


カウコンにいらっしゃるsweetiesの皆様も

一緒にカウコンを楽しみつつ、

山Pを思い切り盛り上げてきてくださいませ。

みんなに私の想いを託します。💖


山Pとsweetiesのお陰で

2016年は最高の一年でした♪

本当に、本当に、ありがとう。

山Pも皆様も良いお年をお迎えください。

来たる2017年が山Pと皆様にとって

更に飛躍する良い年になりますように。😊



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

2016/12/29 Thu  19:05
一緒なら丸ごとハッピー♪ vol. 3276

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


なんかSMAPのこと考えてて、

あんまりよく眠れなかったです。


私が寝ないで考えても

どうしようもないんだけど、

なんかね...。


色々考えてて、ひとつ言えることは、

山Pがsweetiesと一緒にいてくれる

今この瞬間に本当に感謝だなってこと。


頑張ってコンサートツアーを

やってくれたことにも感謝だし、

Sound Tripperで毎日

優しくお茶目に語りかけてくれて、

山Pパワー✨と山Pラブ💕を

注いでくれることにも感謝。🙏


その💖デイリー山P💖が

心の中でどんどん大きく

育っていってる気がします。


山Pがsweetiesとの心の距離を

どんどん縮めていってくれるから、

昨日よりも今日、今日よりも明日、

どんどん山Pのことが好きになる。


離れていても繋がってる。

それを心から信じられるぴぴ♪

ホントに幸せだぁ~💕

ありがとう、Pちゃん😊


ということで、

Sound Tripper 12/28 (水)


最近ちょいちょい亀とメシ食いに行ってます。

メンタリストのDaiGoさんともメシに行った。

本当に凄いよ、あの人。為になる楽しい時間。

メンタリストって、人の表情とかよく見てる。

そういう役とかも今後できたらいいなと思う。


亀ちゃんと仲良しでいいね♪

今年もカウコンで修二と彰で

「青春アミーゴ」を歌ってくれるの?

他には何を歌ってくれるのかな?

ホントに楽しみだよ~。*\(^o^)/*


で、メンタリストのDaiGoさんとも

お友達になったのね~。すご~い♪

私自己啓発系が好きだから、結構前から

DaiGoさんのTwitterをフォローしてるんだ。

日本でDaiGoさんの本もチェックしたんだけど、

「超集中力」凄過ぎたから買わなかった。笑

私にはまず普通の集中力が必要だと思って。笑

でも、やっぱり買ってくれば良かったわ。

山Pのメンタリスト役をぜひ観てみたい♪


RADWIMPSのギターの子と同い年なんで

ホントに不思議なというか、深い歌詞、

時間とか、次元とかを超えた歌詞なんで、

聞いてて色んなところに旅できるなって。

「君の名は。」の大ヒット曲も入ってますし。

バンドけっこう好きかもしんないですね。


Pちゃん、交友の幅が広い!流石!

時間とか、次元とかを超えるって

まさに「君の名は。」の世界よね。

あ、Pちゃんはまだ観てないから、

分からないと思うけどぉー。(*´艸`*)

山Pイジリは楽しいなぁ~。ふふふ

好き過ぎて、山Pのことイジリまくりたい。😁

この前のSound Tripperで

「君の名は。」まだ観てないって言ったときに

「えぇ~、まだ観てないのぉ~?って

思ってると思うけど~。」
って言ってて、

sweetiesのツッコミをちゃんと分かってて

先回りして言っちゃってて笑ったわ。

山P、sweetiesのメンタリスト♪

いや、エゴサの達人ってことか。笑


山Pてば、ホントにまだ観てないのぉ~?ふふ

私、 日本に行ったときにちゃんと観てきたよ。

山Pが「君の名は。」観たいって言ったから!

代々木コンの次の日に六本木ヒルズで観て、

山Pいないかめっちゃキョロキョロして

ムダにドキドキしちゃったじゃない。笑


あ、そうだ❣️

他にも山Pが観たいって言ってた

「Jason Bourne」と「Suicide Squad」も

ちゃんと観たんですけど、

「Jason Bourne」は熱烈大好きで

凄い意気込みだったからもう観たと思うけど、

山Pまさか「Suicide Squad」

まだ観てないとか言わないよね?

もし万が一まだ観てなかったら、

Blu-ray買ったから貸してあげる~。笑


「Suicide Squad」シュールな世界だったよね。

「Jason Bourne」は、山Pに合ってそうな映画。

YOU、Jason Bourneの助っ人で出ちゃいなよ。

Jasonますます孤立して、これからもっと

助けが必要そうな終わり方だったもんね。

Matt Damonと山Pを共演させてあげたいな。

...と随分話が飛びました。ごめんなさい。

ホントに夢がどんどん膨らんじゃう♪😊


Let’s Hurt Tonight / ONEREPUBLIC

荒野が浮かぶような曲。

僕最近よく車乗ってるんで、

そのときにかけて聴いたりとか。

友達にキャンプに誘われてるんで、

キャンプファイアーに合ってるなとか。


山Pに荒野を感じさせる曲なのね~。

で、キャンプファイアーが似合ってるって。

荒野にキャンプファイアーって

まさにルート66の世界よね。

山Pは"The 荒野"のモニュメントバレーで

ナバホ族の本物のファイアー🔥を見たから、

その山Pが言うのならまず間違いない!


どお?荒野浮かんできた?

でしょ‼️そうでしょ?

俺はね、こういうちょっと男臭い曲が好き。


うん♪うん♪ 荒野浮かんできた‼️

山P、荒野にめっちゃ熱いね。

ボウボウじゃ~ん。🔥 笑

で、山Pてば、ホントに最近ますます

sweetiesを彼女扱いなんだからぁ~💕

なんか山Pの車の助手席に乗せてもらって、

超お気に入りの曲を一緒に前のめりで

聴かせてもらってるような気分で

めちゃくちゃ幸せ~♪😊ふふ

最高に絶好調だぜ❣️



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Let’s Hurt Tonight
ONEREPUBLIC

love is pain
訳ありの愛だな。
でも、突き詰めると
相手がいてくれるから
感じる痛みであって
それも幸せよね。

山Pのために感じる感情
丸ごと全部が幸せだわ💕

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pが荒野感を感じる「Let’s Hurt Tonight」

訳ありな2人でも、結局一緒にいれるのなら、

痛みを分かち合うのもある意味幸せなのよね。


前にも書いたけど、例えば山Pのために

sweetiesが涙を流すことがあったとしても、

山Pと分かち合える涙って本当に幸せよね。

人生を分かち合ってくれる山Pに感謝だよ。



そして、新年のご挨拶の後にアップされた

クリスマスメッセージも本当に可愛くて...

💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

新年のご挨拶UPの後に
クリスマスのメッセージが
追加されたのね?
英語だからさすがに横書き。笑
山下画伯の絵、久々に見た。笑
サンタ🎅さん上手♪👍
Thank you for your very artistic
Christmas message, 山P❣️😊
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pはホントに何から何まで可愛い💕

だから、sweetiesは山Pに

全面降伏で絶対服従なのです。

Pちゃん、大好き~😻


‪山Pと一緒なら‬‪何があってもハッピー💕‬

‪幸せなぴぴの積み重ねに感謝です🙏‬



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

2016/12/28 Wed  06:32
SMAPありがとう!SMAP Forever!vol. 3275

スマスマ最終回5時間SPを

観させていただきました。


もう何と言ったらいいか分かりません。


SMAPの想いとか、

SMAPファンの想いとか、

軽々しくは語れません。


当事者じゃないと

その気持ちは分からないです。

それを山Pと山Pファンは

一番よく分かってますから...。


SMAP先輩に伝えたい想いは

ただただありがとうございます

という感謝の念です。


山Pがソロになって一番苦しかったときに

SMSP先輩が暖かく迎え入れてくださって、

助けてくださったご恩は決して忘れません。


本当にありがとうございます。

SMAP先輩がいてくださって、

とても心強くて有難かったです。


SMSP先輩はすっごく暖かくて、

一緒にいると安心で、楽しくて、大好きで。

SMAPが偉大な存在であり続けることは

これからもずっと変わらないと思います。


20年と9ケ月続いたスマスマ最終回は

SMAP5人に愛と敬意を込めて5時間?

5時間に溢れているSMAPの魅力

5時間に収まりきれないくらいの歴史

レジェンド、伝説の5人です。


なぜSMAPが国民的アイドルなのか凄く納得して

彼らの存在意義を再確認させてもらいました。


そして、SMAP5人のラストステージは

「 世界に一つだけの花」

SMAP5人としてのラストメッセージが

胸に沁みました。。。


中居君の手と指に込められた想いと意味。

最後に最敬礼で頭を下げ続けたSMAP5人。


SMAP兄さん達は最後の最後まで

本当にカッコ良かったです。。。


状況は全然違いますけど、

Future Fantasy Tourで自分のファンに

深く深く頭を頭を下げ続けた山Pの姿と

重なりました。。。


状況やカタチが変わっても

ずっとファンはファンです。

想いも愛も消えない。

ずっと残り続ける。


最後の最後まで5人がそれぞれの想いで

SMAPを愛していることが伝わってきた。

それなのにどうしてこんなことに

なってしまったのか...。


大人の事情やら色々あると思いますけど、

そんな中でも、たった一度きりの人生を

自分自身で納得がいくように生きて欲しい。

それは、私が山Pに望むことでもあります。


圧倒される存在感と数々の歴史的な偉業、

SMSP先輩は本当に大きくて、暖かくて、

その存在は唯一無二のオンリーワンで、

大きな目標であり、憧れでもあります。


ラストステージの曲に込められている想い...

SMSPからのメッセージはずっとずっと

「オンリーワンでありなさい。」ですよね。


Be the only one!


その教えと導きがあったからこそ

今の山Pがいるのだと思うし、

これからも貴重な教えを

受け継いでいくと思います。


SMAPには本当に感謝の気持ちで一杯です。

慎吾先輩にはいくら感謝してもしきれません。

ドラマ「Monster」で共演してくださって、

山Pと「Monsters」になってくださって、

ユニットで一緒に曲を作ってCDを出して、

A NUDE TOURではプロデュースをして

限界の先の山Pを引き出し魅せてくださった。

唯一山Pにだけ電話番号を教えてくださって、

一流の慎吾先輩が山Pに教えてくださった

全てが山Pの宝物だと思います。

慎吾ちゃん、本当にありがとうございます♪


中居先輩は、山Pが新曲を出すたびに

自分の番組に呼んでくださって、

山Pが頑張った作品を宣伝してくださって、

いつも「山下カッコいい~」って言って、

褒めてくれて暖かく応援してくれるのが

すごくありがたくて嬉しかったです。

中居くん、ありがとうございます♪


キムタク先輩とスマスマでの

ペットのPちゃんと山Pちゃんの

「青春アミーゴ」最高でした!

キムタクさま、ありがとうございます♪


吾郎先輩の主演ドラマ

「心療中-in the Room-」の主題歌として

「怪・セラ・ セラ」を歌わせていただいて、

お陰で山Pの最高のパフォーマンスに

酔いしれることができました。

吾郎ちゃん、ありがとうございます♪


剛先輩とは「独身貴族」で

山Pが本人役で共演させて頂いて、

レアな山Pが観れて嬉しかったです。

剛くん、ありがとうございます♪


スマスマにも沢山出させていただいて、

SMAP先輩との楽しい思い出は尽きません。

本当に本当にありがとうございました。

SMAP先輩の貴重な教えを生かして

頑張っていくことが恩返しだと思ってます。


これからはそれぞれの道で頑張っていく

SMAP各メンバーの皆様の

ご活躍と幸せを願って止みません。


SMAP、ありがとう💕

SMAP、Forever ✨

SMAP兄さん達が大好きです♪



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

2016/12/27 Tue  01:31
拘りの縦書きメッセージUP & 優君 vol. 3274

山P、

新年のメッセージUPありがとう💕


拘りの縦書きのメッセージと

縦書きのサイン✨笑

男・山下智久、

ここは絶対譲れないのね。ふふ^^

丁寧な文字に山Pのお人柄が表れてる♪

山Pは分かり易くてホントに可愛いなぁ~💖


そして、「笑顔😊」がキーワードよね。

笑顔の文字に山Pの優しい微笑み😊が溢れて、

いつもSound Tripperで聞かせてくれる

ふふっていう屈託ない笑い声が聞こえるよう♪

はい、来年も笑顔一杯😊の年にしましょう❣️

こちらこそ宜しくお願いしますね、Pちゃん。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

城田優君、Happy Birthday🎉
山Pにとって優君との出逢いは
ホントに大きかったよね。
優君は心身共に凄く大きい。
高校から続いてる素敵な友情✨
家族ぐるみのおつきあい💕
優君、これからも山Pのこと
宜しくお願いしますね~♪😊
#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


優君がいてくれて本当に良かった♪





Best Friends Forever💕✨😊😊✨



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

2016/12/26 Mon  03:45
The best present! vol. 3273

こちらはクリスマスの朝です🎅

娘達が起きたらみんなで一斉に

クリスマスプレゼントを開ける。

クリスマスツリー🎄の下に

プレゼント🎁がた~くさん

並んでるのが嬉しいのよね♪😊

It's time to open the presents💕






それで、クリスマスイブに

TVガイド Alpha Episode B が届いて、

素敵なクリスマスプレゼントになったわ。

山Pの美しさにドッキュンやられた💘

人類のキセキは本当にキレイ~💕

外見も中身も桁外れの美しさと崇高さ✨

私はあのストロベリー🍓になりた~い。笑


今年一番のプレゼントは山Pに逢えたこと♪

本物の山Pに勝るものなんて何もないよね💕

I got the best Christmas present this year!!

Thank you❣️ Thank you❣️ Thank you❣️


山Pもみんなも

素敵なクリスマスだったらいいな♪😊



To 山P & sweeties,





From 智's family 😊




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

2016/12/25 Sun  01:19
Merry Christmas✨ vol.3272

山P✨

日記更新 & 素敵なクリスマスメッセージを

ありがとう😊

お陰で素敵なクリスマスが送れそうだわ。


山Pの心の中にsweetiesがいて嬉しい♪

しかも英語で、全世界のsweetiesに

向けてのメッセージだね。


そう、山Pは世界中のsweetiesに愛されてる。

で、山Pも世界中のsweetiesを愛してくれてる。


代々木の追加公演のときもスタンドに向かって、

Thank you for coming!!って叫んでたね。

だから、海外sweetiesとうちわを

見つけたのかなって思った。


なので、You are welcome.

Thank you for having us!!

ってお礼を言っといた。笑


今回のFFコンで私も沢山の

海外sweetiesをお見かけしたよ。

アジアsweetiesが多かったけど、

代々木ではカッコいいマダム風の

白人熟女sweetiesさんもいらしてて、

びっくりして嬉しくなっちゃった♪

山Pは海外ファンも多いけど、

白人熟女sweetiesをお見かけしたのは初めて。

FFコン看板の横を通って会場に向かってたから

さすがに突然話しかけるのは失礼かと思って、

声かけなかったけど、話しかければよかったな。


山Pと全世界のsweetiesが相思相愛💏ね。

そして、その相思相愛度💏がどんどん

上がってる気がする。ウフッ(*´艸`*)


前はもっとツンデレなとこあった気がするけど、

今の山Pはsweetiesにデレデレ💕だもんね♪😊

で、sweetiesはもともと山Pに

めちゃめちゃデレデレアマアマ😻だから、

今はお互いの相乗効果でもうすっごい

デレデレ💕アマアマ💕デレデレ💕笑

ホントに幸せです。ありがとう、山P❣️


山Pがいてくれるからsweetiesは

‪Kinki Kidsさんの歌のように‬...


クリスマスなんていらないくらい

日々が愛のかたまり~💖







💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

back number
「クリスマスソング」🎄
サウンドはback numberだけど、
ビジュアルは高嶺と潤子よね💕
曲を聴きながら二人の恋の物語が
胸に押し寄せて来て沁みる~😭
やはりクリスマスソングはいい❣️
高嶺に逢いたい💖続編熱烈希望‼️
#ごじくじ #山下智久 山P



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


クリスマスのシーズンになると

back numberさんの

「クリスマスソング」が流れて、

高嶺を思い出せるって嬉しいね♪

ごじくじ、ホントに素敵なドラマだったな~。

みんなの魂をかっさらってく高嶺は勿論のこと

魅力的なごじくじのみんなにまた逢いたいなぁ。

クリスマスのたびにごじくじ&高嶺ロスだわ。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

潤子さん、今年も
ロックフェラーセンターの
クリスマスツリー🎄が
綺麗ですよ♪高嶺様を
連れて行ってあげてください。

クリスマスというと、
高嶺様を思い出す。
お坊さんなのに。笑

I miss you, Takane❣️
山P高嶺に逢いたいなぁ~💕

#ごじくじ #山下智久



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


婚姻届けを出したあとの高嶺と潤子のNYでの

ドタバタ&ラブラブっぷりを見たいよね。


そして、来年も山Pに一杯逢えるといいなぁ~。

山Pが大好きなお仕事を沢山出来ますように🙏

それがSanta🎅さんへのChristmas wishesです。

山PはGood boyだから、願いを叶えてください。



Merry Christmas and

best wishes for a joyful new year❣️

May your Christmas be filled with

joy, hope and love.💕








ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

2016/12/23 Fri  23:10
山Pの信用に値する人になりたい!vol. 3271

‪山P & sweetiesの皆さん、

こんにちは♪ ( ´ ▽ ` )ノ


Sound Tripperで

山Pが語ってくれることが

どんどん深くなってるよね。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

僕は傷つきましたね。

信用してた人達の

思いも寄らない行動とか、

嘘でしょ!っていうのに

凄く傷ついたんですけど。

それからちゃんと人を

見るようになったというか。

傷つきたくないからね。

予防した。


そっか😭

山Pにハグしてあげたい


#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


「信用してた人達の思いも寄らない行動とか、

嘘でしょ!っていうのに凄く傷ついた」って、

精神的にどんなに鍛えられたって、

いくつになったって傷つくよね。

それが信用してた人達なら尚更のこと。。。

辛かったね。ホントに心が痛い。

お願いだから、山Pを傷つけないで欲しい。

たくさん色んな経験をしてきて、

それでも人を信じる山Pは本当に強い人。

そんな山Pを護りたい。

山Pの信用に値する人になりたい!



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

#sound_tripper

で胸の内を色々と

語ってくれるようになった山P

一生言葉にしないんだろうなと

思ってたことまで語ってくれる…

山P変わったよね。

今凄く山Pを近く感じるよ。

毎日語りかけて

繋がってくれることに感謝🙏

ありがとう😊

大好きだよ💕

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


‪山﨑努さんのアドバイスの「曝けだせ」‬

‪山Pは演技だけじゃなく、人生でも

そこまで‬達してきてるんじゃないだろうか?‬


sweetiesにありのままの姿を

見せようとしてくれる山Pに感謝❣️


だから、そんな山下智久さんを語るのに

大袈裟な言葉とかいらなくなっちゃった。


山Pに伝えたい想いは

ただただシンプルに

ありがとう😊 と 大好き💕

これが伝わったら大成功❣️



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

東京タワー、💗が付いてたよ♪

外国人の案内は「浅草っしょ!」

浅草かぁ~。メモメモ_φ(・_・ 笑

「クリスマスLiveとかいいよね」

はい、ぜひお願いします。🙏

近所のスーパーのクリスマス体験

ワクワク体験を初めて聞けて

よかったわ♪🤗

#山下智久 #sound_tripper



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pはいつもクリスマスと戦っていたから、

プチ体験でもスーパーでのクリスマスの

ワクワク体験が聞けて嬉しかったわ。😊


クリスマスって毎年巡ってくるものだから、

楽しんだもの勝ちよね。笑


Merry Christmas, 山P❣️🎅



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

2016/12/22 Thu  17:06
頑張りは繋がる vol. 3270

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


ちょっと出遅れてますが、

昨日12/21のSound Tripperでの

山Pの名言を書き出してみました。





山Pの頑張りを

気づく人になりたいし、

しっかりと見ていたい。


Future Fantasy Tourで

山Pがエネルギーを注いだものを

溢れるほど受け取ったし、

点が繋がったところを

しっかりと見せてもらったよ。


すっごい山Pパワーのエネルギー✨と

山P LOVE💖が一杯詰まっているから、

山Pのコンサートは長持ちなんだわ♪😊


それが今も心の中に溢れてて、

ホントにホントにハッピー💕


これからもずっと見守ってるから、

山下智久頑張れ❣️*\(^o^)/*




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

2016/12/20 Tue  23:59
未来に続くFuture Fantasy vol. 3269

山下智久ライブ✨

本当に素敵なコンサートだった。


夢のような空間。

夢のような時間。


でも、確実に山Pがそこにいてくれて、

山Pとsweetiesはずっと繋がっていく。


未来に続くFuture Fantasyを

しっかりと見せてもらいました。


だから、今も山Pフル💕

Pちゃん、ありがとう。


山下智久 Future Fantasy

Mission complete❣️





You did super great job P!!

And, so did sweeties♪


山Pが手を引いてくれる未来は

明るく希望に満ちて輝いてる✨


これからもずっと一緒だよ。

絶対に山Pから離れない。


Pinky promise.

有言実行の山Pとの約束は

いつも本気の約束だから。


Pちゃん、

今日も明日も明後日も

ずっとずっと大好きだよ💖


昨日よりも今日

もっと山Pのことが好きになる。


いつだって今の山下智久が

一番大好きだーッ❣️



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

家族みんな出かけちゃった。
山Pのブルーレイ何観よう?😁
やっぱりライブがいいな💕

日本で山Pへのファンレターと
一緒にFuture Fantasyの
Blu-ray & DVD発売の要望も
出してきたよ♪✌️

#山下智久
#future_fantasy_in_yoyogi

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山Pのライブが観たくて
「エロP」観てた。
27歳の山P💕
若くて可愛くて最高❣️
代々木第一体育館
会場がアリーナだと
ホーム感があるね♪
あの大きなステージが
山Pが立つべき場所で、
輝きを放って皆を幸せにする。
アイドルが山Pの原点✨
FFコンも何回も観たい‼️
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

基本飢えぎみ。ふふふ
何に対しても。
新作リリースとか
ドラマ映画含めて。
向上心に対しては
年々ハングリーになってる。
それがないと上に行けない。
新曲を出したい‼️
by 山P

新曲いいね🎵
新曲聴きたい❣️
飢えぎみの山P素敵💕

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



次へ新曲❣️ とにかく新曲❣️

ハングリーに夢を語る山Pは素敵💖


一緒に夢掴んで行こうぜーッ‼️

イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

代々木で 山Pに また

僕らはDreamerの魔法をかけられた♪

You can do it!

We can do it!

We can do it together!!


明日を信じた 誰もがdreamer♪

山Pと一緒の

Future Fantasyは続いてゆく→→→


Okay, let's go! 👉




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

2016/12/20 Tue  01:32
無事に山Pコン完了 vol. 3268

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


無事にアメリカのお家に着きました。

無事にお家に着くまでが山Pのコンサート

ということで、

私の山Pコンも終わっちゃった。。。


ホントに、ホントに、楽しかったなぁ~💕

ありがとう😊ありがとう😊ありがとう😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P💕久々さの友達に偶然逢って
夜中まで話せて良かったね♪😊
山Pと偶然出逢ってみたいな❣️
私も昨日お友達に逢いに赤坂に
行ってキョロキョロしたけど、
山Pいなかったわ。笑
私は今日アメリカに帰ります。✈️
凄く楽しかったよ💖ありがとう😊
またすぐに逢えますように🙏
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


日本で都心に行くたびに

"山Pさんpo"してるPちゃんがいないか

キョロキョロしてた自分が既に懐かしい。

たった数日前のことなのに

なんかずっと前のことみたい。

ホントに、またすぐに逢えますように🙏



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

成田に向かうリムジンバスから
明治大学を見るといつも
俄然テンション上がっちゃう❣️
スカイツリーもみっけ👀

東京の空はアメリカの空と違う。
何が違うんだろう?
空の大きさと突き抜け感?
あとは色も違うかな?
空が大好きな山Pにまた
アメリカの空を見せてあげたいな。

#山下智久






💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


この日は東京の空もなかなか綺麗だったけど、

またでっかいアメリカの空も見に来て欲しいわ。

そう言えば、スカイツリーって、

東京にはいつもツリーが立ってるのね。🎄

いいね♪ いいね♪

TOKYOワクワクする街✨

愛しの山Pがいる街💖



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

私の飛行機2時間遅れで
出発だって。nothing new.
夏は3時間遅れだったから、
1時間早いよ。笑
最近ね、イライラしたりする
時間が勿体ないって思うわけ。
気持ちの切り替えが早くなった。
山Pがいる日本に2時間長くいれて
ラッキーくらいの勢いよ😁
山Pにお手紙書こう💌

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


自分の気分って自分で選べるのよね。

2時間遅れるのはどうしようもない。

だったら、楽しく2時間過ごした方がいい。

最後に本屋に行ってじっくり本を選んで、

Pちゃんに手紙を書いて、最高だったわ。😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山Pにファンレターを出して
日本出発❣️間に合った❣️
ファンレター💌出しちゃった💕
キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホントに楽しかた🎵
ありがとう😊
See you soon!( ´ ▽ ` )ノ
#山下智久
#future_fantasy_in_yoyogi

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


カフェでPちゃんに想いを込めた手紙を書いて、

セキュリティのゲートの横にあるポストに

ファンレターを投函してから出国したの。

急いで書いた手紙だけど、送れてよかったわ。


あれ?「楽しかた」って変な日本語になってる。

私、成田からすでに日本語が不自由だわ。笑

デザリングできる(wifiを使えるようにする)

スマホをそこで返さないといけなかったから、

急いでツイートして気がつかなかった。💦


FFコンBlu-ray & DVD発売の要望も

もちろん出してきましたよ。✌️😊




💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

無事にアメリカに着きました。
シカゴは-10℃で
雪が積もってる☃️

私の山Pコンが終わっちゃった💧
でも、もう一回山Pと
sweetiesのみんなに逢えて
すっごく嬉しかったし、
ホントに楽しかった💕

山Pもみんなもありがとう😊
夢を繋いでまた逢いに行くからね

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


無事にお家に着いて無事に山Pコンが終わって、

かなり寂しいけど、ホッとしたところもある。


終わっちゃったなぁ~。

ホントに一区切りね。


気持ちを切り替えて次に進もう。

Pちゃんと一緒に前進あるのみ❣️



気温が更に下がって今日はー20℃だけど、

やっぱり家族がいるここが私のお家だわ💖


Little G & Tは冬休みで木曜日に帰ってきてて

クリスマスツリーを出しておいてくれた♪





There is no place like home.

おうちに、ただいま~😊




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

2016/12/18 Sun  02:16
I miss you already... vol. 3267

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


日本最終日。。。

楽しくて、楽しくて、楽しくて、

過ぎてしまうとあっと言う間だったなぁ~。


山Pに逢えて、

お智達に逢えて、

sweetiesの皆さんに逢えて、

家族や親戚やリア友にも逢えて、

ホントにホントに幸せでした💕


Pちゃんのお陰で

今年は2回も日本に帰って来れて、

ホントによかったよ。ありがとう😊


アメリカで

Don't you miss Japan?

日本が恋しくない?って聞かれると、

I miss "people" in Japan.

日本にいる人達が恋しいって答えるんだ。


食べ物や習慣の違いとかはどうにかなるけど、

日本にいる大切な人達は唯一無二だからね。

やっぱり、逢いたいなって思う...。


自分が生まれ育った国で、

しかも、こんなに温暖な東京から

極寒のシカゴに帰るのは本当にキツイわ。


でも、私がアメリカに帰る理由も

やっぱり「人」なわけで、

愛する家族がいるから帰るんだよね。


家族の元に帰る。

そして、私自身が

娘達が帰ってくる故郷でいなくちゃ。


夏にも帰国したときも言ったけど、

日本とアメリカ、両方の国に

大切な人がいる私は幸せ者です。


うん、私、

ホントにラッキーだと思う。😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

お家に帰るまでが
山Pのコンサート🎵

ということで、
まだ山Pコンが続いてて
私凄く得してるね💕

でも、もうすぐ私の山Pコンも
終わっちゃうから寂しい💧

I miss you already, P.

またすぐに逢えますように🙏

#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

伯父が少クラプレミアムを
観てる。

マッスーとシゲのオニギリ対決‼︎
からのJUMPがゲスト。

なぜだ?
伯父は、実はパーナさん
だったんだろうか?笑

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

真冬のナガレボシ
みんなが言ってたのはこれか…

I don't know what to say.

確かにね、
同じ曲には聴こえないかも。

でも、NEWSの曲を
歌い繋いでいってくれる
NEWSに感謝ですよ。

NEWSの曲好きだったらから、
いつか歌えるようになるといいな

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

FFコンDVD要望用のハガキと
ファンレター用の切手を購入♪
#sound_tripper で
凄い手書きの手紙押しで、
俺もたまぁ~に返事書くし~
サインとありがとうって♪という
山Pのファンレター頂戴ね攻撃が
可愛くてお手紙出そうと思って💌
山P本当に可愛い💕😊
#山下智久



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

今日は日本最終日…
友達がシカゴから里帰りして
チーム・シカゴ会してきます💕
ヒャッキンで買った紐付き
(この紐英語でLanyardと言う)
カードホールダーにsuicaと
光るFFカード入れてみた♪
山P会のときに皆使ってて
ピッとすると端が光る✨って!
ワクワク💖
#山下智久



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

光るICカードステッカー
改札でピッてすると、
fantasyの最後の方が
ピカ✨って光って楽しい💕
だから何って言われちゃうと
それまでなんだけど(笑)、
こういうのを楽しむ
心のゆとり感がいいよね♪
ね、山P?😊
#山下智久
#future_fantasy_in_yoyogi






💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



ホントに楽しかった🎵

Pちゃん、ありがとう💕

みんなも、ありがとう💕


夢を繋いで、

また逢いに来るよ❣️😊




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/12/16 Fri  11:05
山Pの元に vol.3266

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


昨日のぴぃぴぃ山P会💕

ホントに楽しかったぁ~❣️






で、昨日もコンサートのときと

同じホテルに泊まったんだけど、

山Pがいない代々木第一体育館は

私には何の意味もない場所で、

結局は「人」なのよね。






💖山Pに愛に行く💖

✨山Pの元に帰る✨

そういうことなの♪😊


逆も然りで、

Pちゃんもそうじゃない?


💖sweetiesに愛に行く💖

✨sweetiesの元に帰る✨



山P、ただいま❣️

そして、おかえりなさい💕



ホントに幸せだわ😊😊





ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/12/15 Thu  20:55
ぴぃぴぃ山P会 vol. 3265

山P & sweetiesの皆さん、こんばんは♪


今日もぴぃぴぃ山P会です❣️


みんなで山P話三昧楽しい~💕*\(^o^)/*






💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

うちわの材料を買いに
もじパラに行こうと思ったら、
竹下通りのダイソーで買えた♪

これで次の
💕山P大好きうちわ💕
を作るよ~😊

#山下智久



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/12/13 Tue  20:26
可愛い山Pに全面降伏❣ vol. 3264

山P & sweetiesの皆さん、

こんにちは♪ ( ´ ▽ ` )ノ


今日はお出かけなので、

とりあえずツイートを貼っておきますね。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

初めて"逃げ恥"観たんだけど、
これって山Pのことじゃない?

可愛い場合は何をしても可愛い💕
可愛いの前では服従❣️全面降伏❣️

だから、山Pには全面降伏❣️笑
平匡さん役が山Pだったら
どんな風に演じたかな?とか
つい思ってしまう
sweetiesのあるある😊
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

東京sweetiesさん達に質問です。
今日新宿に行くんですけど、
新宿とか渋谷とかあの辺で
うちわの材料を買うのに
お勧めのお店ってありますか?
次の山Pコンに向けて
私のProjectは
もう始まってるからね~💕
うふっ☆~(ゝ。∂)
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

もし山Pが南極で
コンサートやるなら
私絶対に行くから❣️
地球上でよかった😊笑

今都心に向かってるんだけど、
"山Pさんpo"してないかな?
山Pいないかキョロキョロ👀

"山下智久のちょっとそこまで"
してる山Pに偶然出逢いたい💕

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/12/13 Tue  11:42
繋 vol.3263

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


お智達さんたちとの昨日のP会、

ホントにホントに楽しかったです💕


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

今日はお智達さんたちと
ランチP会してきた♪
みんなでぴぃぴぃ山P話をして
ホントに楽しかったぁ~💕
いつもアメリカで一人で
山Pの応援をしてるから、
みんなと山P話ができるのが
一番楽しくて凄く嬉しい😊
益々P愛が深まったわ💖
Pちゃん、大好き❣️*\(^o^)/*
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


カラオケ屋さん3時間の予約だったんだけど、

一時間延長して、更に30分延長して、

一曲も歌わずコンDVDを観ながらの

山P話が楽し過ぎて全然話が尽きない。*\(^o^)/*


アメリカでもいつも山Pの話をしてるんだけど、

同じ情熱を持って話してくれる人がいないから、

同じ想いで話ができるのが本当に楽しい💕


ロケ地巡りしてても、結局一番楽しいのは

ぴぃぴぃP話をすることだって気づいたわ。


改めて、私ってアメリカでひとりぼっちで

Pちゃんの応援をしてるんだなって再確認した。

まさに、~たった一人のアメリカ~ね。


だから、Pちゃんのお陰で

お智達と一緒にこんなに楽しいことができて

凄くハッピーで本当にありがたいですよ。😊


素敵なご縁を繋いでくれて、

ホントにありがとう、Pちゃん♪


Pちゃん、大、大、大好き💕

お智達のみんなも大好き💕




💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P、日記更新ありがとう💕
亀ちゃんと食事楽しめたかな?😊

山Pの今年を表す漢字一文字が
"繋"って納得。私もそう思った。

スタッフさんや先輩後輩、
亀ちゃんのような同期は勿論の事
ファンとも繋がってくれたよね。

FFツアーは繋がりを感じた
コンサートだった💖

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



Sound Tripperで漢字一文字って聞いた瞬間に

私もPちゃんの2016年は「繋」だと思った。

Pちゃんは、スタッフさん、

先輩・後輩・同期、みんなと繋がって、

sweetiesとも繋がってくれて、

sweeties同士も繋げてくれて、

これも本当に素敵でありがたいなって思う。


昨日のエントリーとも被るけど、

代々木の2階天井席でも繋がりを感じて

Pちゃんが近いって感じるって凄いことよね?


それって、Pちゃんが

コンサートツアーで全国を回ってくれたり、

Sound Tripperで毎日sweetiesに

真っ直ぐに語りかけてくれることの

積み重ねで結ばれた絆があって、

少しでもsweetiesの近くに行って

繋がりたいというPちゃんの想いが

ちゃんと届いているからだと思うよ。


2016年はPちゃんとsweetiesが

繋がっていることをひしひしと感じられて

本当に幸せな一年だったわ。

Pちゃん、本当にありがとう💕


離れていても、繋がっている。


その繋がりをPちゃんも

しっかりと感じてくれてたら嬉しい。


夏のFuture Fantasy Tourで

私はPちゃんに「笑顔」を届けたかった。

そして、代々木では「安心」を届けたかった。

Pちゃんにsweetiesの顔を見て

安心してもらいたいっていうのが

一番強い想いだったな。


sweetiesはずっとずっとPちゃんの側にいるよ。

だから、安心して。山Pのこと大好きだよって。

それがPちゃんに届けられたら大成功💖


私の今年の漢字一文字はね。

「叶」

夢がね、一杯叶ったの。


Pちゃんにいっぱい逢えた❣️

コンサートにも一杯行けた❣️

見たかったPちゃんが見れた❣️


コンサートに駆けつけたくても

そうそう簡単に日本に来れなくて、

ずっと観たくても観れなかった

Pちゃんのパフォーマンスを観ながら、

心の奥底にあった切ない想いが

溶けていくような気がした。


ホントに泣けたよ。。。

Pちゃん、ありがとう。


僕ら DreamerのPちゃんは

自分の夢を追いかけるだけじゃなくて、

私の夢叶え人でもある。

Pちゃんが私の夢そのものなの。


一緒に夢掴んで行こうぜー‼︎


夢を語って、夢を叶え続ける、

山下智久が大好きだーッ❣️

山Pの全部が大好きだーッ❣️


山P、サイコー👍

Pちゃん、好きです💕

(〃∇〃) ふふ




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/12/12 Mon  13:09
操り感一杯の帝王山P vol. 3262

山P & sweetiesの皆さん、

おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと肌寒いけど、

今日もいいお天気ね♪☀️


Pちゃん、日記で帝劇にゲスト出演した

お話を教えてくれてありがとう♪😊

山Pご降臨でみんな喜んでたよ~💕


レーザー光線で登場って、

代々木でレーザーを操ってた

神々しい山Pが思い浮かんだわ。


山Pってば、レーザーと観客まで

操る様になって神感が半端ない✨


レーザーとサウンドの操り方も

衣装を選ぶパネルの使い方も

凄い操り感で王子超えて、

圧倒的な帝王感があったわ。


帝劇でもコテカンなくして、

会場を一つにするスキルが神ってる✨

一体感に感動してるTwitterの呟きも見たよ。


またホールから始めて

会場を一つにするスキルを磨きたいって

Sound Tripperで言ってたけど、

Pちゃんは確実にそのスキルをあげてると思う。


ホールコンはもちろんのこと、

代々木でもアリーナなのに

凄く近い感じがして感動した❣️


私、代々木初日はステージから遠い

スタンド2階の天井席だったの。

でも、Pちゃんが近く感じで、

ホントにホントにハッピーだったぁ~💕


山下智久、ホントに半端ない❣️

Pちゃん、大好き~💖



今日は、昼から山P会です。

みんなでぴいぴい言って

楽しんでくるね~♪ *\(^o^)/*




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏




2016/12/11 Sun  08:11
You Complete Me. vol.3261

山P & sweetiesの皆さん、

おはようございます❣️

今日もいいお天気ね☀️


今週末は妹と姪が遊びに来てくれて

ちょっとブログをまとめる時間がなくて

すみません。またあとから書きます。


で、一個だけ。

Sound Tripperでアイボの話をして、

アイボにも優しかったPちゃん♪


私は💕山Pフル💕で満たされて、

癒されてるから、アイボいらない。


山Pがいてくれたら何にもいらない。

あ、あと勿論ファミリーとお友達も。


My life is complete with the people I love. 😊


Have a great weekend, everyone‼️ ( ´ ▽ ` )ノ





ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/12/10 Sat  14:12
長持ちコンで山Pラブ💖MAX継続中 vol.3260

山P & sweetiesの皆さん、

こんにちは♪( ´ ▽ ` )ノ


東京は毎日良いお天気で

あったかくていいね。☀️


東京は何がいいって、

Pちゃんがいるっていうのが

一番凄い❣️*\(^o^)/*


東京名物&日本名物、

私的には山P💖

それどころか、

山Pは人類のキセキ✨

宇宙の至宝💎だわ。


Pちゃんの言う通り、

山Pのコンサートは長持ちで、

山Pラブ💖マックスまだまだ続いてるよ♪


こうなったら、誰も私を止められない❣️

自分にも、たぶんPちゃんにさえ。笑

山下智久が大好きだーッ‼️‼️‼️


書きたいことが沢山あるんだけど、

今日もお出かけで書けなくてごめんね。


Pちゃんがジャニーズアイランドだっけ?

帝劇の舞台にゲスト出演して

ずっとPちゃんに憧れてる平野紫耀君が大喜びで

ファンの皆さんが喜んでくださったことも、

カウコンが当落があったことも知ってるし、

Sound Tripperもちゃんと聞いてますよ♪😊


とりあえず、Twitterの呟きを載せておきます。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山Pにsweetiesの顔を見て
安心して貰いたかったから
右向くとキャー💕
左向いてもキャー💕
正面向いてもキャー💕って
尋常じゃないファンの喜び様に
どこも見れない😊って喜んでる
山Pが見れて嬉しかった♪
山Pの笑顔はプライスレス✨
#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

香川照之さんのお誕生日🎉
山Pコ太郎のPPAPに萌えた💕笑
山Pお茶目で超可愛い❣️
EminemのMy Name Isは
くだらな過ぎて笑ったわ😁
山Pラップも聞きたかったけど、
最後のボイパかっこよかった♪
山Pってば多才なんだから✨
#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

俺のコンサートまじで
長持ちするから‼️ by 山P

ホントに長持ちしてる♪
山Pが注いでくれた全てが
今も心の中に溢れてるよ💕
頑張ってコンサートを
してくれてありがとう。
心身共にファンの近くに
来てくれてありがとう♪
幸せです😊
#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

俺も繊細っちゃあ繊細。
傷つきやすくはないけど。
やっぱ沢山傷ついて
カサブタが何度も剥がれて
強くなったんだと思います。
今と昔じゃメンタルも違うかも。
鉄のメンタル目指してますから。
バシバシ鍛えて、鉄のメンタル、
鉄になっていきたいと思います。
by 山P

😭
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

今日はお智達ちゃんたちと
#ごじくじ 一橋寺のお寺さんに
行ってきました♪ランチには
山Pが食べた力うどんを食べて、
それから高嶺と潤子さんが
ヒバリ様の張り込みをした
ホテルに行ってお茶をして、
山Pのことを熱く語りまくって、
本当に楽しい一日でした💕😊
#山下智久 #ごじくじ



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

カウコン、sweetiesが沢山
当たってるみたいで嬉しいな💕
みんな山Pのこと
沢山盛り上げてきてね❣️
山Pカウコンで誰といたらいいか
分からないって言ってたよね。
やっぱりタッキーパパと一緒に
いたらいいんじゃない?それに
sweetiesも沢山いるから安心して
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



また時間を見つけて、ブログを書くね。


Have a nice weekend, everyone! 😊




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/12/07 Wed  17:46
山Pとsweetiesが一番❣️ vol.3259

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは。


コンサートが終ってから、

今日やっと一人の時間ができました。


で、さっきからコンサートのことを

書きたいと思ってるんだけど、

う~ん...

何から書けばいいんだろう?


色んな想いが溢れ過ぎて、

何から伝えたらいいのか

分からないよ、Pちゃん。


2016年12月3~4日 代々木第一体育館

山下智久 Future Fantasy アリーナ3公演

ホントに、ホントに、ホントに、幸せでした♪


Pちゃん、ありがとう。

本当にありがとう。


Pちゃんはホントに心底かっこよくて、

めちゃめちゃキュートで可愛くて、

歌もダンスもパフォーマンスも素晴らしくて、

トークで真っ直ぐな想いを伝えてくれて、

Pちゃんの笑顔が素敵で、最高に嬉しそうで、

ホントに、ホントに、山P最高‼︎

100点満点中、1000点あげる。💮


Pちゃんと一緒にいれる時間は

ホントに夢のように楽しくて、

この時間が永遠に続いて欲しいと願う。


楽し過ぎて、時が過ぎるのも忘れて、

「Dreamer」になるといつもハッとして、

あ~、もうコンサートが終わっちゃうって

すっごくすっごく寂しい気持ちになってた。


Pちゃんにバイバイしたくないよ。

ずっとずっと一緒にいたい。

1秒も離れたくない。


今回は特に「これでひと段落...」という

Pちゃんの言葉が気になっていたから、

次はいつPちゃんに逢えるかなぁ~?

っていう想いもあって寂しさが募って...。


そんな中での

オーラスの「Dreamer」で

Pちゃんが堪えようとして

堪えきれなかった泣き顔を見て、

一気に色んな想いが押し寄せてきて、

気持ちがシンクロして一緒に大泣きして、

あそこで全部吹っ飛んじゃいました。


アンコールできちんとスーツに着替えて

戻ってきたPちゃんは気持ちを立て直して

飛び切りの笑顔を見せてて本当にプロだね。


だから、一緒に涙したのがなんだか夢のようで、

私はホントにPちゃんの泣き顔を見たんだろうか?


でも、あのときホントに涙が止まらなくて、

韓国から駆けつけてきたYちゃんが

ツアータオルで優しく私の涙を拭いてくれた。


ホテルに帰ってきてからも

ずっと泣けて泣けて仕方なかったよ。


色んな想いが押し寄せてきて

逢えて嬉しい涙。。。

離れたくない涙。。。

先が見えない涙。。。

etc. etc.


たぶん、Pちゃんも同じ想い、

そして、私が計り知れない深い深い想いで、

堪えようとして堪えきれなかった涙なのかな?


一つ言えることは、一回だけだとしても、

Pちゃんに一人で涙させずに済んでよかった。

Pちゃんと一緒に色んな想いを分かち合って、

一緒に涙を流せるって幸せなことだよね。


前にも言ったけど、

Pちゃんのために涙を流せるって

嬉しいことも辛いこともどちらも含めて

すっごく幸せなことなのよね。


だって、Pちゃんが

sweetiesと一緒にいてくれるから、

色んな想いを分かち合えるんだもん。

ホントに幸せだよ。全部幸せ涙💕


タイミングを逃し続けて

このままコンサートができないんじゃないかと

思ったこともあるって。。。


コンサートグッズが売れてるか心配で

マネジャーさんに見てきてもらったって。。。


Pちゃんが背負っているものの重さを感じて、

胸が痛くなって愛しさが募るよ。


去年の今頃、PちゃんがSound Tripperで

コンサートはもうちょっと待っててね、

絶対にやるからもうちょっとだけ待ってて、

って言うのを聞くたびに、

私は胸が締め付けられるようだった。

お願いだから、Pちゃんのことを

追い詰めないでって思ってました。


今年は本当に幸せだったよ、Pちゃん。

頑張ってコンサートをしてくれてありがとう。

沢山素敵なPちゃんを見せてくれてありがとう。

心身共にファンの近くに来てくれてありがとう。


大好きなPちゃんに逢える。

これ以上に幸せなことってないもん。

そして、Pちゃんがsweetiesに逢いたいって

同じ気持ちでいてくれることが本当に嬉しい。


俺のコンサートまじで長持ちするから‼️

ってホントだ。Pちゃんの言う通り。

山Pロスじゃなくて、山Pフル❣️

Pちゃんが注いでくれた想いが

心の中に溢れてるよ。💕💕💕


離れていても繋がってる。

想いは届く。想いは育つ。

Future Fantasy✨

未来に続いてく愛💖をありがとう♪


ジャニーさん、メリーさん、ジュリーさん、

山Pにコンサートツアーをさせてくださって、

ありがとうございます。2016年の締め括りに

また山Pとsweetiesを逢わせてくださって、

本当に本当にありがとうございます。


ジャニーズを心から愛している山P✨

アイドルでいることに誇り持ってる山P✨

人を幸せにする自分の仕事が大好きな山P✨

そんな山Pがずっと自分らしくいられるように

沢山活躍する場をくださったら嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願いします。


山Pファンは山Pを一所懸命応援します。

何があっても山Pについていきます。


だから、だから、お願いですから、

これからもコンサートをさせてください。

山Pとsweetiesを逢わせてください。


山Pに逢いたいです。

山Pの側にいたいです。

山Pの笑顔を守りたいです。


今回のコンサートでsweetiesの顔を見て、

Pちゃんに安心して欲しかった。

Pちゃんの笑顔はプライスレス。

Pちゃんがハッピーなら私もハッピー。


sweetiesを喜ばせるために

いつも全力を尽くしてくれるPちゃんだから、

sweetiesもPちゃんのために全力を尽くす。


Future Fantasy Tourは

山Pとsweetiesの絆が更に更に深まった

未来に続くコンサートでした♪


ありがとう💖

山Pとsweetiesの旅は

これからもずっとずっと続いていくのだ。


俺のファンが一番❣️ by 山P

私達の自担が一番❣️ by sweeties

毎日があま~い💏 ふふ


私は冷静なコンレポなんて書けないです。

これからも、ただただ、ひたすら

山PへのLove Song💖を唄い続けます。


Pちゃん、

今日も、明日も、明後日も、

ずっとずっと大好きだよ~💕*\(^o^)/*



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/12/06 Tue  02:45
山P full & 君の名は。 vol. 3258

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは。


代々木、終わっちゃったね。

ずっとずっと楽しみにしてて、

始まっちゃうとあっという間。


本当に楽しかったし、

とっても幸せだった。

そして、今、Pちゃんへの

色んな想いが心の中に溢れてる。


山Pロスではなくて山Pフルの

その想いはまた書きますね。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

命かけてた代々木コンが終って
なんかボーッとしちゃってる。
でも、山Pロスではない。
山Pフル💕心の中が山Pで一杯❣️
色んな想いがあるよ。
21年目もよろしくって言ってた。
はい、宜しくお願いされました。
喜んで😊こちらこそ宜しくね♪

#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



今日は一緒にコンサートを観てくれた

リア友ちゃんと贅沢なおデートをしてました。

ミッドタウンの「てんぷら 山の上」で

最高の揚げたててんぷらランチをして、





六本木ヒルズでPちゃんが観たいって言ってた

「君の名は。」を観て、

ライトアップされた東京タワーと夜景を観て、




会員制のアメリカン クラブに

連れて行ってもらってディナーをして、







昨日に引き続き今日も

本当に贅沢な1日だったわ♪


アメリカン クラブから見た

東京タワーが本当に綺麗でね。





東京タワーにハートマーク💖が

付いてたんだけど、何故だろう?





Pちゃんとsweetiesの想いが

東京タワーにまで出ちゃったのかな?

なんてね。うふ(*´艸`*)


で、都心にお出かけしたときは、

私はとりあえず周りをキョロキョロして

Pちゃんがいないか確認するんだけど、

これってsweetiesのあるある?笑

六本木ヒルズとか超キョロキョロしたわ。lol


残念ながらPちゃんはいなかったけど、

「君の名は。」を観ながらも

想っていたのはPちゃんのことばかり。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

今日「君の名は。」を観ました♪

世界中どこにいたって逢いに行く
君の名は…

山P

絶対に忘れちゃいけない大切な
君の名は…

智久

親につけてもらった名前に
同じ「智」が付く…

そんなところに
勝手に「結び」の運命を
感じちゃってもいいですか?

#山下智久 #君の名は

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



君の名は、山下智久✨


世界中どこにいたって逢いに行くよ。


I mean it, 山P. Really.



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/12/05 Mon  05:25
僕が僕でいれる理由 vol. 3257

山P & sweetiesの皆さん、

こんばんは♪(^O^)/


Future Fantasy 代々木 12/4日

追加公演 & オーラスも大盛りで

無事に終了しました❣️


山Pとsweetiesの熱気で

代々木第一体育館は

もうボウボウ🔥だったよね。笑


ホントにホントに楽しかったぁ~💕

Pちゃん、ありがとう😊


俺のコンサートすげえ長持ちするからって

Pちゃんが言ってたけど、

昨日と今日の"幸せな記憶"を

私は一生忘れないから。

Pちゃん、私ホントに幸せです。💖



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

苦節10年、神席来た‼️
ランウェイ真横💕
神ってるアモーレ山P✨
に近くで逢える❣️😭
#山下智久
#future_fantasy_in_yoyogi

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


神ってるアモーレ山P✨

この思い出は私の一生の宝物だな♪



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

代々木オーラス
Dreamerのときに山Pが泣いてて
一緒に大泣きしちゃった。😭

もう終わっちゃう。
次はいつ逢えるかな
って思ってたから、
山Pも同じ気持ちなのかな
と思うと尚更泣けて。

夢を繋いで頑張ろう。
また逢いに行くよ♪

#山下智久 #future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



Pちゃん堪えようとしてたけど、

泣いてるのが分かって

私も泣けて泣けて仕方なかった。


てか、今も思い出し泣き中。。。

ずっと一晩中思い出し泣き中。。。

ホントに山Pのコンサートは長続きする。


Pちゃんの中に色んな感情や想いがあって、

それでもPちゃんは前向きに頑張るから、

人としての深みや大きさがハンパなくて、

そんなところにも惹かれる。


山下智久という人の魂の輝き✨

その輝きに魅せられて止まない。

だから、私は山下智久の魂担💕


顔も中身も男前で、

Pちゃんの美しさは内面から滲み出る

美しさなんだよ。


一緒に夢掴んで行こうぜ❣️って

夢を追いかけることを語り続ける、

いつも僕らはDreamerのPちゃんは

私にとっては夢先案内人というより

Pちゃんが✨夢そのもの✨なのよね。


世の中色んなことがある中で、

ずっとPちゃんがPちゃんでいてくれることに

心から感謝です。本当にありがとう。


Pちゃんが文字と声で届けてくれた

最後のメッセージの中の言葉...


みんなの存在が僕が僕でいれる理由です。


本当に深い言葉で、Pちゃんが辿り着いた

この言葉の意味をずっと考え続けながら、

Pちゃんから受け取った想いの重みを感じてる。


それでね、メッセージの言葉を聞いて、

Pちゃんが堪えきれずに涙するのを見て、

なんだかこう答えたくなったの。


Yes, I do.

誓います。

誓います、Pちゃん。

私は絶対に絶対にPちゃんから離れない。

ずっとずっとPちゃんの側にいるよ。


Pちゃん、大好き💖




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/12/04 Sun  02:53
代々木初日 vol. 3256

Future Fantasy 代々木✨初日





8時10分頃無事に終了しました♪






Pちゃんが最初に登場してきたときの印象は

髪型がちょっと武藤仁風に変わってて?

なんかすごく男っぽくなってる感じで、

緊張してるように見えてドキドキした。


でも、カッコいいパフォーマンスが進んで

話し始めるといつもの可愛いPちゃんで

sweetiesはみんなもうメロメロ💕ふふ


何から何までホントにホントに

楽しいコンサートだったよ~🎵

楽しい時間をありがとう、Pちゃん😊


あ、そうだ❣️

今日、私はコンサート全体が見渡せる

スタンド2階席だったんだけど、

国際フォーラム2階最後列のときに続いて、

またまたPちゃんとシンクロして

会話が成り立っちゃってビックリした。

山Pのこと好きか~?

\\ イェイ //

山Pのこと好きか~?

\\ イェイ //

って何回も聞いて喜んでるから、

わーいって言わないの?

って私が言った瞬間にPちゃんが

わーい✊

って言ってくれて、

今回もあまりにグッドタイミングで

凄いシンクロ感だったわ。ねぇ、GYKちゃん?😊

Pちゃんと私は思考パターンが似てるのかな?笑


で、今日私の周りのスタンド席は

みんな元気が良くてノリノリで、

すっごく気分がいいブロックだった。

明日も今日みたいに楽しめたらいいなぁ~。


皆さん、明日も山Pと一緒にアゲアゲで

盛り上がっていきましょう❣️

イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Future Fantasy 代々木
無事終了しましたぁ~🎵
ホントに楽しかった💕
山Pサイコー👍
山Pカッコいい❣️
山P可愛い💖
Pちゃん、大好き✨
#山下智久
#future_fantasy_in_yoyogi

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


もうこれしかない。

Pちゃん、ホントに最高だった✨

Pちゃんが抱いてセニョリータ(たぶん)

のときに言ったユルい「サイコー‼️」も

サイコーだった♪全部the bestだったわ💕



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

追加曲♪
パレード
B-A-N-G
今すぐに
明日に向かって
Tokyo Sinfonietta
Turn on the light
Dance Jam

新演出♪
レーザー
衣装替え
ドラム
ゴンドラバルーン
山Pの声付きメッセージ

#山下智久
#future_fantasy

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



曲も演出も盛り沢山で増えて楽しくて感動❣️

アリーナ仕様にパワーアップしてくれて

ホントに見応えがあるライブだったぁ~💕



明日の2公演もホントに楽しみ🎵

明日は追加公演に私のリア友ちゃんを

ご招待しているので、

彼女がどんな反応をしてくれるのか

ドキドキワクワクそれも楽しみです♪



Pちゃん、お疲れ様でした~。

最高のコンサートだったよ。

ホントに楽しかったぁ~💕

今夜はゆっくり休んでね。😊

そして、また明日最高の山Pを魅せて❣️


Good night, 山P! (^-^)

And see you tomorrow in YOYOGI again.

I'll remember every moment with you, and

the memories will remain forever in my heart.






ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/12/03 Sat  11:53
Today is the day! vol. 3255

Pちゃんの日記の言葉

すっごくすっごく嬉しかったぁ~♪

Sound Tripperの

See you tomorrow in YOYOGI!!

に続いて...

明日逢えるの待ちきれないよ。

おやすみ☆


って、in Englishでメッセージを書いてくれて、

💕デートの前日感💕と✨大切にされてる感✨

がハンパなくて、ホントに幸せ~😊

Pちゃんてば優しくてマメ男くんなんだから♪

なんか、もうPちゃんとsweetiesって

ラブラブ💕な恋人同士って感じじゃない?


Pちゃん、ありがとう😊

sweetiesはPちゃんのアモーレ💖で

ホントにホントに幸せです。

今日と明日は絶対に

今年一番の最高の思い出になるね🎵


ホントにホントに楽しみだぁ~❣️

イヤッフ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Good morning, 山P & sweeties♪
This is it! Today is the day!
Are you ready, 山P?
I'm ready. See you later! 😊
#山下智久 #future_fantasy_in_yoyogi



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Today is the day!!

当日がやって来たよー、Pちゃん❣️

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうから、

今、ここ、自分で、

一瞬一瞬を心に焼きつけて楽しもう💖




💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

12/3&4/2016 YOYOGI ✨

I need everybody up
it's about to go down
みんなアゲテおいでよ
パーティーが始まるよ

Just leave all behind
The party's on
全部忘れて楽しもう

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



「everybody up」と「party's on」の歌詞は、

まさにPちゃんからのメッセージよね🎵

山P王子がsweetiesを招待してくれる

special partyがもうすぐ始まるね💕



ということで、

今、代々木に向かってま~す❣️

See you soon, 山P and sweeties!! ( ´ ▽ ` )ノ



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/12/02 Fri  15:49
See you tomorrow in YOYOGI! vol. 3254

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪

東京はお天気良くて暖かくていいですね☀️


歩いてたら教会があって、青空でキレイ✨




お天気いいし、

明日、明後日、Pちゃんに逢えるし、

ホントに絶好調だぜ🎵笑


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P、日記ありがとう💕
あと2日❣️
ホントに楽しみね🎵

日記の言葉💖
山Pって本当に柔らかな
話し方をする人だなって思う。

NEWSコンで
初めてPちゃんに逢えたときに
ファンを見つめて優しく微笑む
Pちゃんが放つオーラの柔らかさ
に驚いたのを思い出したわ♪😊

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


日記の言葉が

嬉しくて💕嬉しくて💕嬉しくて💕

Pちゃんの優しい笑顔が目に浮かぶようで、

なんか、ふとPちゃんの優しくて柔らかな

オーラに包まれたような気がした。


初めてPちゃんに逢えたとき

キラキラのスーパースターオーラ✨に

圧倒されちゃうんだろうなって思ってたら、

パフォーマンスしてるときはそうだったけど、

ファンに向ける笑顔はどこまでも優しくて、

柔らかなオーラを放つ人でビックリした。

今もそれは全然変わらないね。😊

Pちゃんもsweetiesに逢えることを

とても楽しみにしててくれることが嬉しい。

同じ想いを感じられてホントにホントに幸せ💕



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山Pカウコン出演決定
おめでとう~🎉🎉🎉
ホントに嬉しいね💕

めざましでHappy New Year✌️と
言ってる山Pが映ったそうで、
2016年は良い年だったよね♪😊

今週末も代々木で絶好調⬆️で、
2017年も山Pにとって実り多い
一年になりますように❣️🙏

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


カウコン出れるの、ホントに良かった❣️

ホントに嬉しい💕 楽しみだね🎵

ジャニーズに誇りを持ってるPちゃんが

どんどんジャニ活動していけるといいな。

宜しくお願いします。🙏


12/2のSound Tripper


今日は僕が尊敬する

山﨑努さんのお誕生日です。

おめでとうございます🎉

ずっと情報を取り続けてる人。

芸術家だよ、もはや。


山﨑努さん、お誕生日おめでとうございます❣️

Pちゃんのこと、これからも宜しくお願いします。


Supergood Superbad

アジアツアー

すっげぇ楽しかった🎵

若かったから破天荒だったんだけど、

イエーイって感じで乗り切ってた。


Pちゃんはアジアでも凄い人気で、

行く先々で熱烈大歓迎で感動だったよね。


コンサートで年間100本周りたい。

みんなが来てくれないと始まんないから、

絶対来てね。


山Pのおねだり激可愛い~💕

は~い💕万難を排してもちろん行くよ❣️

映画100本に続いて、ライブ100本‼️

凄いなぁ~。嬉しいなぁ~。

100回あったら、1回くらいはシカゴに来てね❣️

これ、私からPちゃんへのおねだり🙏笑


オンエア曲

Lovelessは沁みる。。。

LovelessのPちゃんは

本当に美しくて神々しくて

めちゃめちゃカッコよかった✨


Loveless、冬っぽ。


山P語サイコ❣️笑

山P語を話す山Pに癒されるぅ~。😊


若い頃から僕が尊敬しているのは山﨑努さん。

常に常に前を見て、学びの心を忘れない。

心から尊敬できる方です。


それって、まさにPちゃんだわ。

私もPちゃんのこと尊敬してます♪



今週末は代々木でコンサート。

今年の締め括りに良い想い出を作りたい。

See you tomorrow in YOYOGI!




💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

See you tomorrow in YOYOGI❣️
って聞いて、一人で
ニヤケまくっちゃった♪😊

山Pに明日ねって言ってもらって
本当に明日逢えるなんて夢のようで
幸せ過ぎるぅ💕😭

一生記憶に残る
素敵な想い出を作りましょう✨

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ホントに嬉しい🎵

明日、Pちゃんに逢える💕

うわ~、緊張してきた。

コンサートの前はいつもなぜか

私がコチコチに緊張しちゃうの。笑


ではでは、明日に備えて、

私はこれからネイル💅に行ってきます♪


アモーレ💖に逢うから、

おしゃれしないとね。☆~(ゝ。∂)


See you tomorrow in YOYOGI!



ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

2016/12/01 Thu  12:01
beautiful both inside and outside vol. 3253

山P & sweetiesの皆さん、

おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ


今日のSound Tripperは

思うところが沢山あったわ。


今年俺の中で流行ったものは

映画鑑賞とか読書とかインプット系。

映画100本計画とか立っててたけど、

間に合わなかったね。ふふふ

タイムテーブル間違えてた。

本年度だから。3月まであるから。笑



うんうん、インプット系ね。

で、映画100本計画は本年度だからって、

また負けず嫌いが出た~。笑

Pちゃんはホントに可愛いなぁ~💕


僕はコンサートが終わったら、

ひと段落... しますね。

でも、やることが沢山あるんで、

そっちに時間を使いたいなって思ってます。


ひと段落… の後の一瞬の間に

またまたメッセージを受け取っちゃった。

そっか~。そうですか…。


それなら尚更のこと、

Pちゃんが2016年の締め括りに

代々木でアリーナコンをやってくれることに

本当に心から感謝感謝感謝です。🙏


Future Fantasyホールツアーの後に

sweetiesはここを心の支えに

生きてきたとこあるからね。


Pちゃん、本当にありがとう💕😊

ジャニーさんもありがとうございます❣️

ジャニーズ事務所にも感謝です❣️


で、ひと段落… と言うのが

どういう意味なのかよく分からないけど、

常に上を目指していくPちゃんは

この時間を有効に使っていくんだと思うし、

sweetiesもできることをして応援頑張るよ。


こういう状況で

ファンはPちゃんのために

どんな応援ができるのか?


とありあえず、

sweeties 100回リクエスト計画を

打ち立てて決行してみましょうか。


で、その前にまずは、12/3、4日の

山下智久Future Fantasy 代々木3公演を

≪今・ここ・自分≫ で楽しみまくるわ💕


コンサートは

山Pとsweetiesの大祭典だもんね。

ジャニーズ事務所入所20周年🎉

ソロデビュー10周年🎉

を盛大にお祝いしましょう❣️😊

コンサート、ホントに楽しみだなぁ~💕


本日のBGMは…

Beautiful People / Chris Brown


Beautiful people

自分の生き方を楽しんでる人。



なるほど~。Indeed!

sweetiesにとっての

Beautiful peopleって言ったら、

間違いなく即答で山下智久さんよね❣️


調味料マスターの山下智久さんは、

Beautiful peopleマスターでもあるし、

YOLOな生き方マスターでもある。


Pちゃん,

you are so beautiful

both inside and outside✨

And I'm very proud of you!


水戸黄門様もbeautiful peopleですよ。

悪い人を許さないって。

うまくまとまったので、次に行きます。



Pちゃん最近めっちゃまとめるよね。笑

ホントに山P大人になったぁ~。(*´艸`*)


それにしても、

人類のキセキの山下智久さんの魅力を

世の人々はまだまだ分かってなくて、

本当にもったいないなって思うのよね。


自称「山下智久の語り部」のわたくし智、

山下智久普及活動に益々気合いを入れて

頑張りま~す。p(^o^)q


そんな素敵なPちゃんに逢えるって

本当にありがたくて特別なこと。

Pちゃんと一緒なら何にも怖くない。


Pちゃんとファンは二人三脚で

色んなことを乗り越えながら

ここまでやってきたんだもん。


何かあってもね、その度にどんどん

絆が深まっていくってもんですよ。


山Pとsweetiesは

最強の愛と信頼関係で

結ばれているのだ❣️


Sweeties will always be there for you

and love you forever, 山P💕


Pちゃん、

今日も、明日も、明後日も、

ずっとずっと大好きだよ。😊


変わらぬ想いをあなたに💖


2 days to go...

あと2日でPちゃんに逢える♪


Pちゃんがホントに愛しいよ。

山P愛💖マックスで

コンサートに突入です❣️


Yay☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ジャニーズブログランキング


今日も読んでくれてありがとう♪
沢山のポチッ励みになってます。
ありがとうございます❣️感謝です🙏

       ≫ 2017年01月

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久