2017/02/28 Tue  08:06
仕事に誇りと自信と自覚を持ってる山P vol. 3323

山P & 皆さん、こんにちは。

2/27月曜日のSound Tripperにも

色んな山Pが詰まってて面白かったね♪


今日は「冬の恋人の日」

めでたし♪めでたし♪ふはははは

強引なパターンで

あんまり納得してないね。笑


この間凄い女性がいて、

どんな男性にも強気で行くって言って、

最後の決め台詞があって、

「女から産まれてきたんだろ?」って。

もう、ははぁ~って言うしかないよね。

結局男子が頑張って女性を理解する

っていう方に俺はシフトする。

自分はちゃんと持ちつつよ。

色々考えた結果、

それがBest wayかなって。

はい。よろしくお願いします。


はい、よろしくお願いされました。笑

Pちゃん、素直ね♪ ありがとう❣️

ホントに可愛い~💕


女から産まれてきたって言っても、

この世にもし男性がいなかったら、

子供は産まれないわけだからね。


お互いがいないと

成り立たないってことよ。


だから、感謝し合って丸ごと愛す。


それが、お互いの絆を深める

唯一の方法なんじゃないかな

って、オバチャンは思うわ。


僕は仕事にちゃんとこう

誇りと自信と自覚を持って

やっておりますね。

いい意味でね、

仕事を仕事だと思ってない。

それくらい楽しんでやってるんで。


山Pは、ホントにプロよね。

誇りを持ってきっちりと仕事をしながら、

自分の仕事とファンを深く愛してくれてる。

そんな山Pのことを誇りに思うし、

心から感謝してます。ありがとう🙏

山下智久、ホントにかっこいいよ❣️


ビジネスと思って割り切ってやってること?

カラオケに行くと必ず「青春アミーゴ」を

入れてくれる人がいて、ありがたいんだけど、

TPO感大事なんで、人と流れと人数を見て、

タイミングだけ見ていただければ、

もっとノリノリで歌えるのかなって思います。


TPO感とタイミングね。笑

でも、山Pは仕事で

どんな無茶ぶりにも応えるよね。

KISS英語とか特にそうだったし、

どんな場面でも期待以上に応える。

山Pの中にも色んな感情があるでしょうに

それをサッと切り替えて、どんな要望にも

全力で応える姿にいつも頭が下がる想いだわ。

そういえば、KISS英語ムービーのときに

「俺、吹っ切ったんで。」って言ってたね。

山Pのプロフェッショナルの流儀かっこいい❣️


山Pがサラリーマンじゃなくて

この仕事に就いてくれて、

ホントに、ホントに、良かった。


アイドル山Pのお陰で、確実に、

地球のハッピー量が増えてるよ💕

ありがとう~😊



オンエア曲は

"Cry Me A River" by Justin Timberlake


山P、Justin Timberlake

ずっとずっと大好きよね。


パフォーマンスはすごくかっこいいし、

もちろん歌も上手いし、

でも、チャーミングな部分もあったり、

そして、ファンキーな部分もあったりとか、

すごくカッコよくて二枚目なのに

ちゃんと三枚目もするみたいな。

だから、男子からも女子からも好かれるって

とこはやっぱカッコいいところなのかなって

思いますよね。


それってまさに山Pじゃない?

吹っ切って二枚目も三枚目もできちゃう

山Pもものすごくチャーミングよ。💖

Sound Tripperにも、かっこいい山Pと

お茶目で可愛い山Pが詰まってるもんね。

ホントにそういうところも魅力的なんだな💕


サスペンスチックな復讐に燃えてるような

MVを見つけてきましたので、どうぞ⇩





"Cry Me A River"

つまり、俺を裏切りやがって、

今度はお前が俺に未練タラタラで

川みたいに大泣きしやがれってことよね。

ドロドロで怖っ。💦


こういう歌を歌ってたJustin Timberlakeも

昨日はアカデミー賞のオープニングで

“Trolls”の主題歌の

"Can't Stop the Feeling!"を歌って踊って、

ハリウッドスターを楽しませてたよ♪😊 ⇩





Justinがどうしてこの曲をやったかというと...

“Let’s be honest, a lot of my music,

don’t let your children listen to it.

This felt like an opportunity to share

what inspires me the most with my son.”

正直、僕の音楽のほとんどは

子供達に聴かせられるような曲じゃないからね。

これは、僕が一番感銘を受けたことを

息子にシェアするのに

すごくいい機会だなって感じたんだ。

って、レッドカーペットで言ってた。

なるほどね。すっかり素敵なパパだわ♪


Pちゃんも将来子供に誇れるように

ヒーローを演じたいって言ってたよね。

憧れのJustinみたいに

いつかそういう作品を作ってね。😊

そういうのも楽しみ~💕


で、アカデミー賞は、

Best Pictureを間違えて

発表しちゃったなんて前代未聞‼️

ホントにびっくり仰天よね。

喜ばせておいて酷すぎるわ。。。

「La La Land」惜しかった。

「Moonlight」おめでとう🎉





Pちゃんも、つい先日

King Kongの監督さんとも繋がったし、

ハリウッドだって行ける♪行ける♪


ルート66のゴール直前で

誓った山Pのでっかい夢✨

いつかそのでっかい夢を叶えて、

このレッドカーペットを歩いてね。😊





You can do it❣️

やればできるよ💓



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/02/27 Mon  03:31
山Pあんまりかっこいいんでたまげました。vol.3322

山P & 皆さん、こんにちは。^^


お友達が開いてくれたムービーナイト、

転じて、踊る山Pも観てもらわナイト♪


別のお友達の娘さんのリクエストで

まずはカウコンからスタートしました。


このお友達の娘さんのAちゃんは

生まれたときから知ってるんだけど、

去年の夏休みに日本に帰国したときに

従姉妹の影響で山田涼介君のファンになって

元旦のJUMPコンにも行ったくらい本気ファンで

順調にジャニヲタになってくれて

オバチャンは嬉しい♪*\(^o^)/*


ジャニーズカウントダウンは

ジャニーズ君達が勢揃いして

ホントに豪華で華やかで、

やっぱり盛り上がるよね。


で、かっこいいジャニーズ君達が

一同に介してる中でも、

筋金入りの正統派のイケメンで

顔が小さくてスタイルが’抜群に良くて、

山Pのカッコよさがひと際目立ってるからね。

「やっぱり山Pめっちゃカッコイイ~」って

みんなが納得してくれてすっごく嬉しい♪


そして、Aちゃんはもちろん

Hey! Say! JUMPのスペシャルメドレー狙いで

めちゃめちゃテンション上げてたよ。😊


若いジャニファンの子って

自担を名字で呼び捨てにするのよね。

Aちゃんの可愛い「山田」呼びに

オバチャンはキュンとしちゃう。💘


もし私が山Pを「山下」とか呼んだら、

上司と部下みたいになっちゃうもんね。苦笑

「智くん」とか言ったら

親戚のオバチャンみたいだし、

「智久」じゃ、もはやお母さんよ。笑



カウコンの次は「A NUDE」を鑑賞。

みんなに山Pを観てもらうって照れるし、

なんか変にドキドキするよね。(〃∇〃)


観ながら、

お友達達が感想を言ってくれて…

お友達:山P、目が綺麗ね。

私:うん、山Pは頭の先から足の先まで綺麗♪

お友達:山Pって、ホントに綺麗ね。

私:うん、山Pは心も綺麗なの❣️

何から何まで綺麗なの~💕

山Pは人類のキセキだからぁ~✨


山Pの素敵さを自慢したい!😊

とにかく、自慢しまくりたい!!笑


ファンを舞台にあげたところでは

みんな大盛り上がりでキャ~~💕

山Pがあんな側にいたら、ファンは

抱きついちゃうよねって。(*´艸`*)


フード付きのマントを着たところでは…

お友達たち:山Pここからどうなるの?

飛ぶの?消えるの?着替えるの?

私:さて、どうでしょう?ニヤリ


一瞬で別の場所にパープルの衣装で登場した

山Pイルージョンにみんなビックリ。ふふ

You got them, Yamapi!! (=´∀`)人(´∀`=)


「山P一人でずっと歌って踊って凄いね~」って

みんなに感心してもらったのが嬉しくて、

ありがとうございます❣️とお礼を言う私。笑


Pちゃんが褒められると嬉しい♪

すっごくすっごく嬉しいんだよ~♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って、sweetiesのあるある♪😊


なんかすごく長くなっちゃったんだけど、

みんなで山Pのパフォーマンスを観てくれて

嬉しかった♪ホントにありがとう❣️*\(^o^)/*


後からお友達がLINEで

送ってくれた感想も嬉しかったです♪


ちょっと前に「5時→9時まで」を

貸してあげたお友達は、


智P、お坊さん姿の山Pに😍の私でしたが、

本業のお姿を拝見し、

あんまりかっこいいんでたまげました。

お借りしたDVDを見るのが楽しみでーす。

ありがとう!


だって~♪ホントに嬉しいなぁ。(≧∇≦)

俳優・山下智久から入って、

そこからアーティストとしての

山下智久を観た場合の感想として、

「あんまりかっこいいんでたまげました。」

って非常に的を得た感想だと思うわ。


歌って踊る山Pにおったまげーって、

すっごく納得でチョー満足よね♪

ね、Pちゃん?😊


で、今度は「アルジャーノンに花束を」と

「近キョリ恋愛」を貸してあげたんで、

何て言ってくれるのか、次の感想も楽しみ♪


因みに、私、ホントに山Pが好き過ぎて

お友達みんなに「智P」って呼ばれてます。笑

すっごく熱烈な山Pファンとして、

地元じゃ負け知らずですよ♪イェイv(^▽^)v


あとね、ホストをしてくれたお友達も

山Pっていつも感じるんだけど、

魅惑なパワーを持った人だね。

吸い込まれる感じで。

やっぱり、偉人はどこかが凡人と違うよ。

当たり前だけど!

オーラがバンバン出てるね!

本当魅力的な男性だ!

って言ってくれて、嬉しかった。

オーラばんばん!吸い込まれる!って、

うん♪うん♪これもよく分かる~。


私のリア友ちゃん達よく分かってくれてるわ。

まぁ、私に気を使ってくれてるっていうのも

少しあるかとは思うけど、素直に嬉しい。😊

みんな、ホントにありがとう💕💕💕


ホントにね、

山Pの素敵さを世界中の人に伝えたいです。

そして、一人でも多くの人が

山Pの魅力に気づいてくれたら嬉しい♪


4月に「ボク、運命の人です。」が始まったら

「亀と山P」旋風が巻き起こるはずよね?


そしたら、みんなで気合い入れて

もっと山下智久普及活動しまくって、

神様堕ちのsweetiesを沢山増やしちゃう。


山下智久に100%の自信ありです❣️

観てもらえたら、必ずファンが増える。

今までもずっとそうだったからね~。😊


2017年は絶対亀と山Pの年になる‼️

亀と山P & ハイフンさんとsweetiesで

またすっごいミラクルを起こしましょう。


きっと山Pファンも亀ファンも

大激増しちゃうね。(*´艸`*)


そして、大人になった修二と彰が

今度は✨亀と山P伝説✨を作るのです。


ホントに楽しみだっちゃ💕

コン🤘



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/02/25 Sat  23:56
山P綺麗ね✨ vol. 3321

山P & 皆さん、こんにちは♪


昨日のPartyすっごく楽しかったです。

楽し過ぎて3時半に帰ってきた。

不良だ。笑


みんな一緒に

カウコンとA NUDEを観てくれて

大盛り上がりだった🎉





みんなが

山P綺麗ね~💕

って褒めてくれたのが嬉しくて

山Pは心も綺麗なのよ✨

ってチョー自慢して、

山下智久普及活動してきたよ。


世界に誇れる自慢の担当くんだからね♪

とにかく山Pのこと自慢したい❣️(*´艸`*)


ホントにPちゃんの素敵さを

みんなに知ってもらいたいわ。


今日はこれから

朝9時からの朝一にズンバに行くので、

またあとで詳細を書きます。


ということで、とりあえず

ズンバってきま~す。💃




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/02/25 Sat  08:25
山P踊るなんてもんじゃないからね❣️ vol. 3320

山P & 皆さん、Hello! ( ´ ▽ ` )ノ


プチ旅から無事に帰ってきて、

今夜は日本人のお友達が開いてくれる

キムチ鍋 & ムービーナイトに行ってきます。


で、私がエンタメ係を仰せつかって、

今日上映するものを私が選んでいいんだって。

ふふ(*´艸`*)


私が選ぶって言ったら

もうあれしかないわよね。

私の世界は山Pを中心に回ってるから。


まぁ~、色々持ってくけど、

できるだけ多く山P関係を

ぶっこんでいきたいわ。笑


特に、アーティスト山下智久関係を。


というにはですね、

この前日本人のお友達と話してたら、


山Pって踊るの?

なんかダンスするイメージない。


って言われてびっくり仰天した。

はっ?何ですと?

山P踊るなんて
もんじゃないからね❣️


って、思わず言っちゃった。

山Pの華麗なダンスを

観たことないなんて

全くもって人生の損失よね。


Pちゃん、ごめんなさい。

私の山下智久普及活動が

"全然足りない"だったわ。


もっともっとみんなに

華麗に歌って舞い踊る

素敵な山Pを見てもらわないと。


という事で、ムービーナイト &

山Pの魅力をもっと知ってもらわナイト💕

に行ってきます。


Seeing is believing.

百聞は一見に如かず。

なのでございます。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

だいぶおうちの近くまで
帰ってきた♪Google Mapが
とんでもない道を選ぶから
途中から無視して
ルート66に乗って
今ここでランチ🍴



チョリース❣️笑
Polk A Dot In🌭今も流行ってて
山Pの注文を取ってくれた
あのおばちゃまも現役で
頑張っていらして嬉しいな💕



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

折角だから巨人も見に行ったら、
今日から25日間かけて
ルート66を旅するという
スペイン人の人達に遭遇♪
山Pみたいに残念そうに閉店した
お店の中を覗き込んでたよ。
シーズンオフでルート66博物館も
休館だったんだって。残念😥
写真は前回行った時に撮ったもの
#ルート66 #山下智久





💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


スペインからルート66の旅に

来てくれるなんて嬉しいわ。

楽しんで行って欲しいな。😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

「ゴメンネ ジュエット」
何回聞いても胸がキュンとして
泣けてくるよ😭
そして、華麗に歌い舞い踊る
山Pの姿が鮮明に浮かんでくる。
これをふふふんって鼻歌で
作詞作曲できちゃう山P天才❣️
切ない恋の歌を作って
歌わせたら山下智久宇宙一✨
これは進化した曲でもあるね♪
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


アーティスト山Pの天才っぷりを

皆様にもっと知っていただかないと。

みんなで山下智久普及活動を頑張りましょう❣️



日本の初プレミアムフライデーは

どうだったんだろう?


プレミアムフライデーを楽しんだ皆さんも

超ノーマルフライデーだった山Pも

Have a nice weekend♪ *\(^o^)/*



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/02/24 Fri  00:41
山Pの愛らしさは神レベル & プチ旅 vol. 3319

山P & 皆さん、こんにちは。


今日はこれからお家に帰ります。

ここからうちまで

114マイル(183キロ)だって。


私けっこう飛ばし屋さんだから、笑

安全運転で気をつけて帰えろうっと。

山Pのコンサートと同じで、

お家に帰るまでが旅だもんね。😊








楽しいプチ旅でした❣️

ホントに旅っていいよね💕

ね、Pちゃん?😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

娘の彼に初めて逢って
一緒にディナーをしたら、
トイレに行くふりをして
知らないうちにお支払いを
済ませちゃっててびっくりした!
当然私がご馳走するつもりだったのに。
普通大学生の子がガールフレンドの
お母さんにご馳走しないよね?
まだびっくりしてる。
聡明で爽やかなnice guyだったわ♪😊

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


まだびっくりしてる。笑

実際に逢って、話をして、

すっごくいい子で安心しました。😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

その通り‼️
山Pの愛らしさは神レベルです💕
#山下智久 #sound_tripper

山下智久、
ラジオでの愛らしさは“神”レベル?
『ボク、運命の人です。』
亀と山Pについて報告も

(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


その通りだぁ~‼️笑

山Pの愛らしさは✨神レベル✨

ってニュースにまでなって嬉しいなぁ~♪

山Pの素敵さをみんなに知って欲しいわ。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

亀ちゃん、Happy Birthday🎉🎂
そうよね、亀と山Pはこれから
しばらくの間チームだもんね😊
楽しみだし安心感が凄く大きい♪
亀と山Pのクロスと
ハイフンさんとsweetiesで
凄いことが起こりそう❣️
ホントに楽しみ~💕
#山下智久 #亀梨和也
#亀と山P #ボク運

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



またまた大旋風を起こしそうな

チーム・亀と山Pの活躍も楽しみだし、

sweetiesもハイフンさんと

一緒に楽しみながら

応援できるのも嬉しいなぁ~。

仲間もいいよね💕

ね、Pちゃん?😊



ではでは、そろそろ

お家に向けて出発進行です。

Okay, let's go!! 👉

🚙💨💨💨




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/02/23 Thu  08:36
バブってきた亀と山P & 引き続きプチ旅 vol. 3318

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


Sound TripperのPちゃん、

ホントに楽しそうでノリノリでいいですね♪

山Pがハッピーなら私もハッピー💕

私まで嬉しくなって浮かれちゃうわ♪😊


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

バブリーな豪遊体験?最近はね…
あったよ。(山Pのささやき💕笑)
んはははは、バブってたね、俺。
それはね、亀と飯食ったときに
俺達も大人になったし
ちょっとバブってみようかって、
2人でバブって来ました♪
by 山P

🍾どこで?笑

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


囁かないって言ったのに囁いてくれたね♪笑

今週分は一緒に収録して前日の続き的な感じ?

亀ちゃんとバブってきたのが嬉しくて、

sweetiesに言いたくてたまらないのね。

Pちゃん、ホントに可愛い~😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

奥様の味方キャラ
あったよ💓囁き
んははは😝高笑い
バブってきた🍾
シモシモ イバイバ

山P浮かれてるよね。(*´艸`*)
本当に分かり易くて可愛いな♪
そんな山Pに私も浮かれちゃう💕
山下智久絶好調だぜ❣️
OK, let's go👉

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山下智久絶好調だぜ❣️で

嬉しくなっちゃうゼ💕

んははは~(*´艸`*)



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

今日はね、もう一人の娘も
Sushiを食べたいというので、
また違う大学に来てる。笑
大学巡り&寿司三昧🍣 のぴぴ♪
でも、一番嬉しいのは
やっぱり娘達に逢えること💕😊
何百マイル運転しようと
Mommyはひとっ飛びさ。🚙💨
#プチ旅

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


昨日はLittle Gの大学に行って寿司ランチして、




今日はLittle Tの大学に来て

一緒に寿司ランチをしたら、



Little Tがクラスが終わったあとに

アートサプライを買いに行きたいと言うので、

結局今日もお泊まりすることになりました。


で、これからLittle Tのボーイフレンドに

逢わせてくれるらしい。(*´艸`*)

一緒にディナーを食べてくれるんだって。

ここの大学は

コンピューターエンジニアリングが

全米でもトップクラスで有名なんだけど、

彼はそのコンピューターエンジニアリングが

メジャーのすっごく優秀な人らしいよ。

Chinese Americanだけど、

英語しか話さないらしい。

私、つたない英語でトンチンカンなこと

言わないように気をつけよう。😁💦


ということで、

空回りしないように

ほどほどに頑張ります。


ではでは、またね。( ´ ▽ ` )ノ



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/02/22 Wed  12:48
車の旅~いっくらでも構ってあげる♪ vol. 3317

山P & 皆さん、こんにちは♪


今日は娘の大学がある

ルート66沿いの街まで来てて、

自分で100マイル(160キロ)

運転してきたから疲れたぁ~。💦


でも、Nickelbackの

「Gotta Be Somebody」を

ガンガンにかけて、

気分はすっかりルート66の旅で

絶好調だぜ❣️ OK, let's go👉


お天気が良くて明るい光が差し込んできて、

高速道路からルート66と地平線が見えて、

最高の気分だったわ。😊


やっぱり何回見ても、

私は地平線に感動する。

地球の形が見えるんだもんね。

Pちゃんも感動した景色よね。✨



あ、そうだ。

一つ驚きの体験があって、

ガソリンを入れてるときに

お隣りポンプにいた

ピックアップトラックの人がいきなり

「Excuse me, Ma’am.

I don't know if you can help me,

but I forgot my debit card at home...

ちょっとすみません。

助けてもらえるか分からないんだけど、

デビットカードを家に忘れてきちゃって...」

って言ってきてびっくりした。


すっごい怪しいから、即答で、

I'm sorry but I can't help you.

ってきっぱり言ったら、

Okay. ってすぐに引き下がったけど、

見え透いた嘘をついて

平然とお金をせがんでくるって

アメリカって何でもアリよね。


治安がいい自分の街で、午前中で

周りに人がいたから大丈夫だったけど、

逆恨みされて車に何かされたら

どうしようと一瞬思ったわ。


山Pの言う通り、

日本は良い国ですよ。


とか言いつつ、日本も

外国人がびっくりするくらい増えてて、

日本にして日本にあらずみたいな

場所も増えているようなので、

皆さんも気をつけてくださいね。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

欧米か‼️
山Pの中で流行ってたよね。笑
私の周りは欧米か‼️だらけ😁

不安何て答えるのか
ドキドキした。

「不安は常にあって
不安があるから頑張れる。
楽しいことをして心を整える。」

今日も山Pの言葉に救われたわ。
ありがとう💕

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


不安があるから頑張れるかぁ~。

山Pはホントに凄いよね。

心を整えてくれる楽しいこと、

私のそれはまさに山Pだわ。😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P♪
いっくらでも
構ってあげるからね❣️

喜んで~💕
てか、
構わせてください🙏

山Pの助手席は
私の永遠の憧れ✨

運転してる山P最高に素敵で
ずっと見つめていたい👀

その上構って欲しいとか
甘え上手で
山下智久完璧かッ‼️

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pと一緒にクルマの旅ができたら、

めちゃめちゃ楽しいだろうなぁ~💕

色んな話をしながら相互理解と絆を深めて、

体験や感動を分かち合えたらホントに素敵。

で、山Pのこと、

もういっくらでもね、

構ってあげちゃうからね。(*´艸`*)



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

日本人は真面目過ぎる。
by 山P

その通りだ。
この前スペイン人と
メキシコ人と話してて
私って真面目だなって思った。
日本人は言われたことを
守ろうとする。
でも、ラテン系の人は
大らかに別にいいじゃんって。
日本人真面目か‼️笑

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


つい先日私ってどっぷり

真面目な日本人だなって思ったばかり。笑

他の国の人と接すると色んな価値観があって、

びっくりしたり、新鮮だったり、凄く面白い。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

tabippo‬記事「素敵な人生にする秘訣!?」
なりたい自分に近づける
“BUCKET LIST” を持って旅に出よう!


去年はBUCKET LISTを
沢山実行できて、
山Pにも一杯逢えて、
夢が沢山叶ったから、
今年は更にリストに
やりたいことを加えよう。
旅するように生きるっていいね💓
Just do it❣️
#BUCKETLIST #山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



昨日こう呟いて、

早速今日プチ旅行に出かけてきて

今夜は一人でお泊まり。


去年Miyakoさんとルート66の

プチ旅をさせてもらってから、

フットワークが凄く軽くなった。


日本から来てルート66を走破されちゃうと

運転できないとか言えなくなっちゃうよね。

凄い刺激と感銘を受けたわ。

そして、何より楽しかったです♪


あとね、一泊目のRoute 66 Hotelは

時代に取り残されたようなホテルで、

あそこに泊まれたら

もう大抵のところに泊まれる。笑

あそこ、変なホテルだったな。😁











お陰でキャパが随分凄く広がりました。

ありがとうございます。ふふ


BUCKET LISTも深く考えすぎずに

思いついたことをやってみればいいのよね。

とにかくやってみて、フットワーク軽く、

旅するように生きられたらいいなぁ~。💕


と言うことで、今日は楽しかった♪

けど、疲れたのでもう寝ます。

おやすみなさ~い。💤



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/02/21 Tue  01:29
あたし神様です?あなた運命の人です♪vol. 3316

山P & swwetiesの皆さん、こんにちは♪

Sound Tripperで山Pから直接新ドラマと

亀と山Pの主題歌の報告が聞けて嬉しいね。

声が弾んでて嬉しいそう♪私も嬉しい♪


僕が演じる役はまた不思議で、

神です‼️自称ね。ふふふふ😊

あたし、神様です♪


山Pが神様✨って、はい、異議なし❣️

ポップな神様役ビッタリ♪

間違いなくハマリ役だわ👍

ホントに楽しみだなぁ~💕


ボク運←略してこう呼ぶらしい?笑

公式サイトにも山P神様のお言葉が載って、


役は神様…?です。笑

つかみ所のない、ふわっとしていて、

それでいで言うことに信憑性がある役です。

そして、愛に溢れていると思います。

偶然と必然の真ん中を漂う不思議な存在に

なれるよう頑張りたいと思います。


なんか、それって、山Pそのまんまよね。


つかみ所がなくふわっとしてて、

それでいで言うことに信憑性あって、

愛に溢れた偶然と必然の真ん中を漂う存在✨


それは、まさに山Pだわ。

Sound Tripperでも

毎日そういう印象を受ける。

そして、そんな存在の山Pが一所懸命

歩み寄ろうとしてくれることに感謝だよ。

ありがとう💕



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

ボク、運命の人です。

英語にしたらこんな感じかな?

I, am your destiny.

ひとつ確実に言えるのは
山P, is my destiny.

山Pと出逢って
人生が輝きを増した✨

山Pに出逢えた奇跡に
感謝です🙏

#山下智久 #亀梨和也
#亀と山P #ボク運

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


なんか、ふとタイトルを英語で言ったら

なんて言うかなって考えてみました。

色んな言い方があると思うけど、

I, am your destiny.

って言い方が日本語のタイトルの

ニュアンスに一番近いかなって思った。

I のあとにカンマを入れるのは

文法的にはバッテンだけど、

わざとルールに反することで

今風の感じになるよね。


そして、途方もなく一方的だけど、

間違いなく山Pは…

You, are my destiny. ✨

あなた、運命の人です。


偶然と必然の真ん中出逢えたこと

それを人は奇跡と呼ぶんじゃないだろうか?

ホントにね、出逢えた奇跡に感謝です。


彰に出逢わなかったら、

山Pに出逢ってなかった。

必然的に今の私もいなかった。


これってディスティニー?


✨運命✨のキーワードは

「野ブタ。をプロデュース」の

この言葉から始まっているのかも?



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

亀梨和也と山下智久で
ドラマの主題歌を
作らせてもらって、
歌わせてもらうって、
亀ちゃん仰いました?

キャ~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
山Pが今年10曲作る予定のうちの
一曲は亀ちゃんとコラボなのね♪
益々楽しみ~💕

#山下智久 #亀梨和也
#亀と山P #ボク運

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


亀ちゃんが番宣で色々教えてくれて嬉しい♪

亀ちゃん、ありがとう💕


亀と山Pでドラマの主題歌を作らせてもらって、

歌わせてもらうって、ホントに嬉しい❣️


なんか、ちょっと

The Monstersを思い出したわ。

慎吾先輩に教えてもらった

やり方をちゃんと活かしてるね。


山Pと亀ちゃんが思い描いていることが

どんどん実現してホントに良かった♪^^

亀と山Pも、ハイフンさんもsweetiesも、

みんなハッピーね。*\(^o^)/*



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

会報の山Pの言葉
すっごく嬉しかった💕

ファンクラブの会報は
毎回山Pからsweetiesへの
ラブレターね。

ホントにありがとう😊

そのままの山Pが
丸ごと大好きだぁ~❣️

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



会報の言葉ホントに嬉しかった💕

山P、ありがとう♪😊

山Pにこんなに愛してもらって

sweetiesはホントに幸せです。


やっぱり、山Pは運命の人だわ。

その上、神様にまでなっちゃって、

向かうところ敵なし‼️


地元どころか、

ユニバースで負け知らずだよ。😊


人間を超えちゃったってことは

山P、あなた運命の"存在"です❣️


そんな存在を

神✨と呼ぶんだろうな。




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

2017/02/20 Mon  00:43
亀と山Pに浮かれまくってる♪ vol. 3315

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪

新ドラマと亀と山Pの主題歌の
発表があってから嬉しくて
ワクワクそわそわして落ち着きません。

コメントにも頂きましたが、
ホントに嬉しくて夜も眠れない。

嬉しい♪嬉しい♪
嬉しくて堪らないのよ~♪

とりあえず、Twitterで
呟きまくっちゃってる。笑

この喜びをどこかに吐き出さないと
嬉しさで心がパンクしちゃうわ。フフ


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

干支が一周して復活した
修二と彰2017バージョンは
✨亀と山P✨
まんま直球できたね♪笑
最強のユニットで
またミリオンを狙います📀
sweetiesとハイフンさんで
CDを買って買って
買いまくりましょう❣️
カップリングも楽しみ💕
#山下智久 #亀梨和也
#ボク運命の人です

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

人類のキセキの山P✨は、
とうとう神様になったの?
プロ大の妖精さんのように
亀ちゃんの恋を助ける役?
山P人類超えた役ピッタリ👼
亀ちゃんの隣りで安心しきった
山Pがまた見れる💕
凄く楽しみ~😊
#山下智久 #亀梨和也 #亀と山P

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

新ドラマ
新ユニット
新曲
発表🎉

浮かれてる💕
浮かれてる💕

こういうとき
どうしたらいいんだっけ?

とにかく喜ぼう(≧∇≦)
この嬉しさを堪能しよう😊

山Pおめでとう🎉
亀ちゃんありがとう💕

ホントに嬉しいよ😭

#山下智久 #亀梨和也 #亀と山P
#僕運命の人です

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

ボク、運命の人です。と
亀と山Pの発表を聞いてから、
もう浮かれまくっちゃってる🎉

嬉しさと共に
やっと流れが変わった
安堵感が凄く大きくて、
それを噛み締めてる。

やっと発表できて
山Pも嬉しいだろうな。
ホントに良かったね♪😊

#山下智久 #亀と山P
#ボク運命の人です



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



sweetiesとハイフンさんだけじゃなく、
亀と山Pに日本中で話題沸騰よね。😊

もはや世界中のファンが大騒ぎしてて、
YOU達ホントにインパクト大だよ❣️

もはや世間を騒がすニュースですよ♪↓

亀梨和也×山下智久SPユニット「亀と山P」
結成 ドラマ「ボク、運命の人です。」主題歌
スポーツ報知 


亀梨は「少し大人になった今、また、皆さんに楽しんでいただけるよう絶賛作戦会議中です。僕自身、グループが充電期間の中で、だからこそできるであろう、この貴重な経験をしっかりと共有できたら」と意欲。

山下も「カメとは、中学生からの仲です。僕ら2人にしか出せない温かさと危うさと安心感を届けられるスペシャルユニットにしていきたい」と意気込んだ。

うっか♪うっか♪(≧∇≦)
亀x山Pが生み出すすっごい科学反応を
めちゃめちゃ楽しみにしてるからね~。

で、「シューイチ」でも亀ちゃんが
このスペシャルユニットについて
お知らせしてくれたんですね。

一周回って✨亀と山P✨
二人で笑いながら、
これに決めた気がする。

一周回って✨亀と山P✨が
また日本中に癒しと元気とハッピーを
連れて来てくれるね。*\(^o^)/*

自称神様の謎の男は、
フラれてもフラれても諦めない
運命を信じる男の恋を後押し?

フラれてもフラれても諦めないって、
そのシチュエーション
なんか聞き覚えがあるわ。

自称神様、
ちょっと前は僧侶として
恋の修行を積んでいたかも?

高嶺さまぁぁぁ~~~💕

森羅万象
全てが学びでございます。
チーン🙏

この男、たぶん妖精さんに恋の後押しを
してもらってたこともあると思うから、
人智を超えた後押しの仕方も知ってはず。

ハレルヤ~~~👆
チャンス!!!👇
ぬぉぉぉ~~~~✋

ダメだ、嬉し過ぎて、
浮かれが止まらない。
(*´艸`*)

亀と山Pで日テレさんで
脚本はプロポーズ大作戦の金子茂樹さん
演出は野ブタ。の佐久間紀佳さん他
って、このドラマ絶対間違いないでしょ。

春が来た!
春が来た!
Spring has come!!

山Pとsweetiesのところにも
やっと春が来たね。
嬉しいよ、Pちゃん。。。

Pちゃんもこの嬉しいニュースを
やっとsweetiesに伝えられて
すっごく喜んでるだろうなぁ~。😊

めちゃめちゃ
楽しみにしてるからね♪
イヤッフ~!!

私は彰堕ちだから、
ホントに嬉しいの。
幸せです。ありがとう。💕



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

2017/02/19 Sun  00:57
ボク、運命の人です。ドラマきたー!vol.3314

山Pと亀ちゃんのドラマがきた~❣️❣️

「ボク、運命の人です。」日テレHP

すっごくすっごくすっごく嬉しい~🎉🎉🎉

わーい❣️わーい❣️わーい❣️ *\(^o^)/*


しかも、2人で主題歌まで🎵

で、亀と山P✨って。 (*´艸`*)

そのまんますっごい直球できたね。笑

確かに、Simple is the best! 👍


ハイフンさんとsweetiesは、

盆と正月が一辺に来たみたいな気持ちで

舞い上がっちゃってますよね~。💕


私、彰堕ちだから、もう狂喜乱舞🎉

P亀アゲインの10年来の夢が叶うわ。

これでまたミリオン狙います📀

CD買って買って買いまくっちゃうぞ❣️



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山Pと亀ちゃんのドラマきた~🎉

「ボク、運命の人です。」日テレ

ntv.co.jp/boku-unmei/

主題歌は、亀と山P✨

そのまんまだ。笑

亀と山P、おめでとう❣️

そして、ありがとう💕

今の2人が創り出すもの

凄く楽しみ😊

#山下智久 #亀梨和也
#ボク運命の人です



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



今こっち土曜の朝なんだけど、

嬉しすぎて朝一ズンバ休んじゃった。笑


ホント~~~に嬉しい。(≧∇≦)

泣けて来るくらい嬉しい。😭

この余韻に浸らないと。


このドラマは色んな意味で

凄く大きなドラマだなぁ~。

本当にありがとうございます❣️


Pちゃん、良かったね~♪

ホントにおめでとう。

私もすっごく嬉しいよ。😊


山Pと亀ちゃんだからこそ出せる

スペシャルな2人の空気感✨

今だからこそ造り出せるもの✨

めちゃめちゃ楽しみだわ。


伝説の修二と彰が素敵に成長して、

2人とも最高にいい男になったよね💕


亀と山P最強!!



日テレさん、ありがとうございます❣️

ずっと要望を出し続けた甲斐がありました。

山Pと亀ちゃんをよろしくお願いします。🙏

ファンも力の限り応援しますからね。p(^o^)q


2017年、

めちゃめちゃ楽しくなってきた~♪

Okay, let's go! 👉

Go Go 山P❣️ Go Go 亀ちゃんも❣️



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

2017/02/18 Sat  17:58
山Pのささやき & Yours Baby vol. 3313

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪

今週のsound tripperも深かったよね。

なんか山Pの言葉に想い入れちゃうと、

書きたいことがあり過ぎて

まとめきれなくなっちゃう。


取り敢えず、

金曜日のsound trippeいきます。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

「天使のささやきの日」
ダイヤモンドダストのこと
ささやかない
ヒソヒソ話禁止!俺の中で
気分良くないから普通の声で言う
by 山P

内緒話禁止って山Pらしいけど、
山Pに耳元でささやかれたい❣️
山Pのささやき💕キャ~(〃∇〃)

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


天使のささやきもいいけど...





山Pのささやきもいいよね。(*´艸`*)


ヒソヒソ話禁止でささやかない山Pだけど、

「山Pのささやき」は凄い破壊力だと思うわ。

山Pに耳元でささやかれた~い❣️(≧∇≦)


で、パンダにはあまり思い入れがない山P。笑

可愛い物体呼ばわりにめっちゃ笑ったわ。

パンダ頑張れ!山Pも頑張れ!


BGMは「Lean On Me」

困ってるとき助けてあげるのが友達。


そうよね。その通りだわ。

これもとってもPちゃんらしい。😊

私はめちゃくちゃ"Lean On 山P"だけど、

山Pも"Lean On Sweeties"だったら嬉しいな♪

sweetiesのこと頼りにしてくれていいのよ~❣️

山Pのお友達さん達の話も面白かったわ。笑


最近、Sound TripperのHPの曲名が

間違えてるときが多々あるんだけど、

どうしちゃったんだろう???

今回も違ってて、えぇ~?ってビックリした。

スタッフさん、頑張ってください!!



オンエア曲は、山下智久 with「Yours Baby」

この曲はりょうへいさんに作ってもらって

好きな曲です。


りょうへいさん?

ググりました。

R. Wolfさんが、領平さんね!

なるほど~。知らなかったわ。

「Yours Baby」ホントに素敵な曲よね♪

A Nudeツアーのときのアレンジが

すっごく印象深くて、ダンスも最高だった✨

あのとき「I love you」っていうのと

「I only care about my sweeties」というのを

心に刷り込んでもらったような気がする。

山Pはsweetiesをすっごく愛してくれてるって

繰り返し繰り返し伝えてもらって、

それが心に染み入ったわ。ありがとう💕

あの山P、ホントにカッコよかったなぁ❣️

歌い舞踊り続けて、ホントに神ってたよ✨

代々木であの山Pが観れて

ホントにホントに良かった‼️


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

僕はLazyな性格か?
一応まぁ~Lazyですよ。
レペゼンレイジーですよ。
by 山P

What did you say?
レペゼン?
representってこと?
レイジー代表?笑
山Pがレイジーだったら、
勤勉な人誰もいないよ。

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pのお陰で若者言葉が学べて新鮮だわ。

今度は「レペゼン」?笑

レペゼンを使ってみたかった感があるけど、

アメリカ人が予想もつかない使い方ね。笑

山Pはね、絶対にレペゼンhard workerよ。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

アメリカのellen show
今週は豪華なゲストで
火 Ed Sheeran
水 Adam Levine
木 Matt Damon
山Pが好きな人ばかりで
山Pに観せてあげたかったな。

ellentv.com

#山下智久 #EllenDeGeneres

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Ellen DeGeneresのショーが面白くて、

山Pが大好きな人ばかり出てくるから、

山Pに観せてあげたいなって思った。

今度機会があったら、ぜひ観てみてね♪


それでは、

山Pもsweetiesの皆さんも

Have a nice weekend!! ( ´ ▽ ` )ノ


一週間がホントに早くて

あっという間でビックリ。

もっと大事に生きなくちゃ。




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

2017/02/16 Thu  00:32
山下さんだぞ♪ vol. 3312

今日のSound Tripperの

山Pがあまりにも面白過ぎて

笑いのツボにハマっちゃって、

笑いが止まらない。((●≧艸≦)


山下さんだぞ❣️

ペッペっぺ♪からの

凄く詳細に渡ったPerfect day✨

俺といると楽しいよアピール

大成功ね♪💮


そして、山Pに笑顔見せられたら、

みんなイチコロさ~。

山Pの笑顔😊は

みんなをハッピーにしてくれる♪


ありがとう、山P😊




💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

私の最近のPerfect Dayは
FFコン代々木2日目♪
✨昼の追加公演
✨お茶会
✨夜のファイナル
✨打ち上げ
山Pに2回も逢えて
一日中お智達と山P話で
盛り上がって最高だった💕
初めて山Pがこっちを見てくれて
凄い目力に貫かれた~😭
私あの日を一生忘れない❣️
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



ホントにPerfect Dayだった♪

山Pに逢えるのが一番幸せ💓

その次がお智達と

ぴいぴい山P話をすること。

ホントに楽しくて幸せでした♪


山Pがコンサートをしてくれると

山Pに逢えるのはもちろんのこと、

日本中&世界中から集まってくる

お智達にも逢える。


みんなを繋いでくれる山Pに

心から感謝だよ。ありがとう🙏



やっぱりね、

この世は人が一番面白い💕




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

2017/02/14 Tue  23:52
Happy Valentine's Day♡ vol. 3311

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


バレンタインデーのSound Tripperでも

Pちゃんすっごく可愛かったね💕😊


バレンタインデーってどうなの?

まだやってんの?

完全に遠ざかってんだけど、俺。


まだやってんの?笑

完全に遠ざかってるなんて

またまたsweetiesが喜ぶようなことを

言ってくれちゃって。山Pってば。


もしジャニーズ事務所に

プレゼントを送っていいんだったら、

トラックでバレンタインチョコが届くよ。🚚


俺チョコの意味が分からない山P。

それ意味あんの?って。(*´艸`*)

まず甘いものが苦手だしね。

そんなとこまでカッコいいんだから。


自分だったら、

ちょっと前に買っておいて

偶然見つけたふりしたりして、

そういう"小ざかしい"ことをするって?

山Pは"逃げ恥"のみくりちゃんより可愛い♪

逆にそんな可愛いことする山Pを見てみたいわ。


なんだかんだ言いながら、

日本ではバレンタインデーは

チョコもらえたら嬉しい日よね。😊


Valentine's Day、

アメリカでは男性から女性に

プレゼントを贈るイメージがあるな。


あ、今は男性とか女性とか拘らないか。

大切な人に愛💕を贈る日✨


小学生くらいの子供達は

クラス全員でカードとキャンディとかを

交換しあって、それも楽しみよね。😊


ということで、

今年のValentine's Dayも

山Pは私に超モテモテですよ💕


山Pがいてくれるから

毎日バレンタインデーみたい。

☆~(ゝ。∂)ふふ


うん、ここで毎日愛を激白してるしね。

Pちゃんが、大、大、大好きだ~ッ💓

そのままの山Pが丸ごと全部大好きだよ😊




Happy Valentine's Day❣









ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏


2017/02/14 Tue  06:48
GRAMMY & 夢を追いかけて vol. 3310

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは。

日曜日にGRAMMY賞の授賞式があったの

全然気づいてなくて観てなかったです。

でも、CBSの公式サイトで観れて良かった♪

これ↓、日本では観れないかな?

The 59th GRAMMY Awards hosted by CBS


今回もAdeleが賞を総なめだったけど、

Beyoncéもホントに凄かったわ。

みんな素晴しかったけど、

個人的には

Adele

Beyoncé

Bruno Mars

Ed Sheeran

のパフォーマンスが観れて嬉しかったです。

ホントに圧倒されちゃうよね。


Twenty One Pilotsの下着姿の受賞の理由は

全く無名のときに友達みんなで

下着姿でGRAMMYを観てて、

もし自分達がGRAMMYを取ったら

下着姿で受賞するって言ってたからって。笑

だから、今テレビでGRAMMYを観てる

Nobodyの人だって次は自分かもしれないって

まさにAmerican Dreamそのものよね。✨


アメリカの音楽業界の頂点のグラミー賞って

まさにアメリカンドリームなんだけど、

誰一人として運や偶然で

あの場所に立っている人はいない。

みんな諦めずに夢を追いかけ続けてるから

あの華やかな場所に立てているのよね。


前回Adeleがグラミー賞を総なめにしたときに

アメリカの番組がAdeleの特集をしてたんだけど、

そのとき言ってたのは、Adeleは凄いあがり症で

ステージに立つ前は吐いちゃったりするくらい

具合が悪くなってそれを克服して歌うんだって。


Pちゃんと同い年のBruno Marsも

シンガーソングライターとしては成功してたけど、

歌手としてはなかなか売れなくて苦労してて、

何かの番組に出たときに、成功したかったら

とにかく毎日一所懸命練習するんだって言ってて

それを聞いてすごく感動したのを覚えてる。

Bruno Marsも一日にしてならずで、

そういう努力の積み重ねの日々があるからこそ

あの凄いパフォーマンスができるってことよね。


アメリカのエンターティメント界の

凄い底力を見せてもらったって感じです。

今世界中で物議を醸し出しているけど、

アメリカは誰か一人だけに象徴されるわけではない。

人種や出身地を問わず色んなアメリカ人がいて、

その頑張ってる一人一人がアメリカを作ってる。

だから、そのパワーを目の当たりにして

アメリカ本来の姿を再確認して安心しました。

やっぱりアメリカは凄いって世界に誇れる国です。


それでですね、私は基本的に

情報が確認できてない話はしないんだけど、

今Twitterを賑わしている情報はきになる。


ホントにね、

グラミー賞を山Pが実際に観れていたら

本当にいいなぁ~って心から思います。


諦めずに夢を追いかけていこうが口癖で

実際に夢に向かって

日々努力を惜しまない山Pだから、

Twenty One Pilotsの話のように

いつかの日か夢を実現して

あの場所に立つかもしれないもんね。


いつも山Pが言っているように

諦めなかったら夢は終わらないからね。

明確に夢をイメージできるように

あの場所を心に焼き付けられてたらいいな。


Hope all your dreams come true, 山P!!



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

1998年。このときは
まだまだ辛かったなぁ~、俺。
何も知らなかったから手探りで、
なんか必死に年上の兄ちゃん達に
ついていってた記憶があります。
よく頑張ったね、子供んときね。
by 山P

ホントによく頑張ったよね。
子供の頃から山Pは山Pで、
偉いし凄いよ。

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pが何役だったのかよりも、

チビPが何も知らないなか手探りで

必死に頑張ってたってことが私には大事だな。

辛さを乗り越えて頑張ってホントに偉いよ~。

よく頑張った。その精神は今も貫かれてるね。^^



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

若者へのメッセージ…
人に迷惑をかけないで
好きなことをやったらいい。
あとはどれだけ失敗してもいい。
失敗を恐れることはない。
どんどんぶつかって行けよ。
松下幸之助さんの言葉にもある
多く失敗したから成功みたいな。
頑張っていこうぜ。
by 山P
#山下智久 #山下智久の名言

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


深い言葉。

そして、有言実行の山Pの言葉は

いつもすっごく説得力がある。

山P発信で私が尊敬する

松下幸之助さんのコラボも嬉しかった。

ほらね、

山Pと松下幸之助さんの言葉は重なるのよ。

全ての若き野郎どもへのメッセージだけど、

P様の珠玉の言葉を胸に焼き付けて

オバチャンも失敗を恐れず頑張ります。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

10代と比べて
どこが一番変わったか…
少しずつ自分が生きてる世界を
理解し始めた。
ターニングポイントは26歳。
きっかけはグループを抜けて
やばい、一人になっちゃった、
俺、一人で生きていかないと
というところから
よりリアルに
考えるようになった。
by 山P
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


”少しずつ自分が生きてる世界を理解し始めた。”

かぁ~。凄いなぁ~。そして、これも深いな。


山下智久は日々進化中だね。


自分の気持ちに正直に、自分を追い込んで、

一度きりの人生を真っ直ぐに貫いて生きる山Pに

いつもインスピレーションをもらってます。


You are my hero and also my big mentor.



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

沖縄10回位行ったことある
なんくるないさ
気にしないで行こうよ
ゆっくり行こうよ
ていげ~
いいですよね。
by 山P

ルート66で仲良くなった
カメラマンさんが沖縄出身で
ていげ~って教えてくれたって
言ってたね。世界中飛び回ってて
泊めてあげることもあるって。
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


自分をとことん追い込んで頑張る山Pだから、

沖縄の”なんくるないさ&ていげ~”の

精神も持ち合わせてくれてると安心。

まぁ~、山Pは元々とても

バランス感覚がいい人だけどね。


諦めずに夢を貫きながら

時には”ていげ~”に

山Pが山Pらしく生きてくれたら

私は嬉しい。^^


山Pの可能性は無限大!

夢を追いかけるあなたを

どこまでも応援してます。


GO! GO! 山P!✊



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

2017/02/13 Mon  07:44
You are always my hero! vol.3309

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


Sound Tripperで山Pが話してくれる内容が

毎日濃過ぎて感想が全然追いついてませんね。


お茶目に可愛く笑わせてくれたかと思うと、

深い話を熱く真剣に語ってくれたり、

ホントに話に聞き入っちゃう。


ということで、出遅れちゃってますが、

自分の記憶に留めておくための備忘録として

先週の木曜日のSound Tripperの

感想をアップさせてください。

Never too late.

何事もやったもん勝ちで

遅過ぎることはないからね。


2月9日(木)は、漫画の日です。

「ドラゴンボール」「幽遊白書」

「スラムダンク」「るろうに剣心」

最近だと「進撃の巨人」とか

男の漫画しか読んでない。

漫画は、今や日本が世界に誇る文化ですよね。


その通りだぁ~‼️

(黒田先生風でお願いします。笑)

漫画やアニメやゲームのお陰で、

アメリカの子供達も日本に憧れてるもんね。


今さ、携帯で見れるじゃん漫画。

暇んときときどき読んだりしてる。

なんかいい原作ないかなっていう

下心(笑)丸出しで読んでるよ、俺は。


やっぱり山Pは何でも

仕事に結びつけちゃうのね。

そういう下心丸出しなのカッコいい♪

もしいい作品を見つけたら、

そこからどうするんだろう?

山P持ち込み企画で、

YOU実写化しちゃいなよ❣️


そう言えば、「進撃の巨人」のエレン役を

山Pにめちゃめちゃ狙ってたんだけど、

やっぱり「テラフォーマーズ」の

武藤仁役でよかったかも?

箔がついたし。ね、Pちゃん。笑


「進撃の巨人」に娘達が凄くハマってたから、

英語の字幕入りの実写版「進撃の巨人」の

Bly-rayをBig Gが買ったんだけど、

巨人が怖そうだって言って娘達は観る気がない。

「テラフォーマーズ」は日本に着いた次の日に

選択の余地なく私に映画館に連れて行かれて

時差ボケのなか劇場で観たけどね。😁


車内アナウンス。

次は新宿、新宿です。

やれと言われればやるけど。笑


山Pはどんな無茶ぶりにも応えるよね。

流石ジャニーズ。ホントにプロだわ。


in 1998

BGMは…

I Don’t Want To Wait / Paula Cole


待つの得意?苦手?

うーん、場所によるかな。

渋谷とか原宿とかだったら時間潰せるけど、

なんもないとこで待たされるのは

勘弁して欲しい。

ドラマの収録の待ち時間の

自由に全然時間使えるよ、俺。

逆に楽しみだもんね、それが。

ドラマの空き時間とかさ。


最高待たされたのは2時間くらい。

まぁ、待たされても気にしないし、

時間上手に使えるタイプです。


なんか何事にも爽やかよね、山Pは。

ホントにでっかい男ですよ。


O.A.曲 My Hero / Foo Fighters

ヒーロー感すげぇ!

強い頼れるヒーロー感。


ヒーローの定義って何だろうね?

助けてくれる人なのか、

自分の心を救ってくれる人なのか、

どっちの意味もあるよね。

心の支えになってくれるっていうのも

ヒーローじゃないですか。

よくさ、英語の歌詞とかでも、

You are my hero. とか。


近くのヒーローになりたいよね。みんなのさ。

物理的に助けてあげる人もいれば、

気持ちを助けてあげる人もいればみたいな、

そういう人なんでしょうね、ヒーローって。


ヒーローに必要なもの?

ブレない気持ち!ふははは

ヒーローぶれぶれだったら、

ちょちょちょちょってなっちゃうもんね。


漫画のヒーローの特徴って…

一杯食べる。

強い。

友達を大事にする。

嘘つかない。

あるよね、なんか。笑

そういう真っ直ぐなヒーローが

かっこいいんじゃないかな。


ヒーローの定義、Pちゃん全部

当てはまってるんじゃない。(*´艸`*)


「Hero」ってiPhoneに入れて

出てきたDefinition(定義)は…

a person who is admired or idealized for

courage, outstanding achievements,

or noble qualities.


うん。私のHero感と重なる。


私のHeroの定義はね…

いつも心の支えになってくれて、

自分を高みに引き上げてくれて、

自分もこうなりたいという憧れの存在で、

ブレない信念を貫いていて、

自分の人生を全力で生きている人。

自分に厳しいのに人に優しくて、

真っ直ぐでピュアで正直で、

自分自身に誇れる生き方をしてる人。



それって、やっぱり山Pそのものだわ。


Yes, you are always my hero, 山P❣️




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

2017/02/11 Sat  23:35
コード・ブルー2~とことん向き合う vol.3308

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは。


コード・ブルー 2nd Season

第3話 「真実と嘘」

第4話 「過ぎし日」

を観ました。


凄かった。

私のコード・ブルーのイメージは

この辺からのエピソードが印象強いんだわ。

何度観ても、強烈なメッセージを受け取る。


色んな記憶や感情や想いが

どんどん引っ張り出されて、

観終わった後にボォ~としちゃって

色んなことを考え続けた。


とことん向き合う藍沢達と一緒に

観る人まで自分と向き合わされる。

人の感情を引きずり出すって、

ホントに凄いドラマだなぁ~、

コード・ブルーって。


真実と嘘かぁ~。

医者って命だけじゃなくて、

自分も真実と向き合い続け、

患者さんも真実と向き合わせなくちゃ

いけないって、ホントに大変な職業だ。


ま、ホントはみんなちゃんと

真実と向き合わないといけないんだけどね。


そして、そうよね、

過去の自分がいるから今の自分がいる。

その通りだぁ~。


同じドラマでも

観るときの自分の心の有り様で

感じることや気づくことが

違ってくるっていうのもあるし、

なんか色んなことを思い出したよ。

そして、色んな想いが溢れてきた。


家族への想いも、

Pちゃんへの想いも、

友達&智達への想いも。


結論としては、

私ももっと頑張らなきゃ!ってことだわ。

話が飛んじゃった感あるかもだけど(笑)、

必死に頑張ってる藍沢達を観てそう思った。


人として究極の状況で語られる

登場人物全員の言葉の全てが

ズシンと重く胸に響くのよね。


うん、もっと頑張らなきゃ。

自分なりに精一杯頑張って、

自分の人生を生きる。



今日の締めくくりに

色んなことを思い出し考えながら

溢れてきた山Pへの想いを伝えさせてください。



Pちゃん…

今日も明日も明後日も

ずっとずっと大好きだよ。



そして、昨日のあなたを

とてもとても愛しく思う。



丸ごと

全部

愛してるよ。



これまでも

これからも

ずっと変わりなく、

そのままの山Pが大好きだ。



ホントに大好きだよ、山P💓





ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

2017/02/10 Fri  16:00
山Pタイム vol.3307

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは。


山P日記すっごく可愛かったね♪

お友達の2ちゃいの息子さんの

山Pタイム最高♪*\(^o^)/*

ホントにナイス💕

すでに立派なsweetieだわ。😊


私も山Pタイム✨沢山して

ハッピーをもらったり、

色々考えさせられたりしてる。

ホントにありがとう。


で、今日は超気合い入れて

コード・ブルー 2を観てたから、

すっごく疲れた。ホントに凄いドラマ。

コード・ブルー2は1日2話が限界だわ。


ということで、今眠くて限界なので、

あとはTweetsだけアップさせて頂きますね。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P、sweetiesは
いつも山Pのこと待ってるよ。
sweeties超忍耐強いからね。笑

でも高嶺と同じ。
山Pがいつ登場してくれるのか、
どんな山Pを魅せてくれるのか、
考えながら待つのも楽しいよ♪

だけどやっぱり逢いたいな。
I miss you, P…

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

あッ、山下智久の日記の
デザインが変わってる❣️
3400回を迎えて、
山Pからのプレゼント?
ありがとう💕嬉しい😊
できれば、
書籍化してくれると
更に嬉しいんですけど。
これもずっと待ってる
ことの一つだわ。
要望も沢山出したな。
また出そう。

#山下智久 #山下智久の日記

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

みんなの心の支えになれる
近くのヒーローになりたい。
必要なのはブレない気持ち!
漫画では、一杯食べる、強い、
友達を大事にする、嘘つかない、
真っ直ぐなヒーローがかっこいい
by 山P

山P全部当てはまってるね。
You are always my hero!😊

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

「布団の日」の語呂合わせを
すんなり受け入れたと思ったら、
お気に入りの寝具があったのね。
「軽くて、暖かくて、薄い。
寝具には糸目をつけないよ。」
そう?私は山Pに
糸目をつけないけど♪笑
山Pにそんなに愛される
お布団🛏になりたい❣️
#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

コード・ブルー 2nd Season
を観始めたんだけど、
やっぱりこっちは1に比べて
ストーリーがヘビーで
観るのに気合いがいるし、
体に力が入って凄く疲れる。
とことん命と人生と向き合う
凄いドラマだな。山P24歳で
本当によく演じ切ったと思う。
#山下智久 #コードブルーr

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Pちゃん、ホントによく頑張った。

藍沢先生も凄いハマり役よね。🚁


ではでは、今日はこの辺で。

またね。Good night. (_ _).。o○

山Pの寝心地最高のお布団いいな♪😊


It's TGIF!!

Have a nice weekend, everyone❣️



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

2017/02/09 Thu  10:33
英語 & 失敗して気づくのも大事 vol. 3306

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは。


ブログに書いたか忘れちゃったけど、

去年の夏に日本に行く前に知り合った方が

アメリカ人なんだけど日本語を話す方で、

しかも大学で留学生に英語を教えていた方で、

彼女がうちのすぐ側のLibraryでボランティアで

外国人に英語を教えてるということで、

先週から英語のクラスに週2で通ってるんだ♪

因みに、お友達の名前はPさん。😊


アメリカに住んで22年。

英語で困ることもそんなにないけど、

でも、Nativeの英語では全然ない。

森羅万象全てが学びでございますということで

学ぶことは一杯あって、日々精進だからね。


娘達が大学に行ってしまって時間があるし、

山Pが一緒に成長していこうって

いつも言ってくれるから、

何ができるかなって考えているところに

PさんがLibraryの映画鑑賞会に誘ってくれて

お互いの近況報告をしているうちに

じゃあ私も英語のクラスに行ってみようかな

ってことになったのよね。


火曜日がConversationのクラスで、

水曜日はGrammarのクラス。


私、知らなかったんだけど、

Conversationのクラスは人数限定で

3人しか生徒を取らないんだって。

お友達特典で?入れてもらえてよかったよ。


Grammarのクラスは16人くらいいるんだけど、

世界各国色んな国から集まってて、

みんな元気一杯でやる気満々で、

英語よりも人がめちゃめちゃ面白い。笑


で、先週一回だけ参加して、

こんな色んな国から来てるんだから

それぞれの国のお料理を持ち寄って

Pot luck party(一品持ち寄りパーティ)をやったら

さぞや楽しくて美味しいだろうなって思って、

昨日Pさんに言ってみたら、早速来週に

大勢のクラスでやっちゃうんだって。

わーい*\(^o^)/* やったぁ~❣️

みんなのお国自慢のお料理

すっごく楽しみ~💕

って、たった一回参加しただけで

パーティ企画しちゃうって

私ってホントにやりたい放題よね。笑

楽しいから、ま、いいっか。😊


で、お料理が被らないように

何を持ってくるのかを書く

Sign up sheetが回ってきて笑った。

お隣りに座ってたインド人の人が

"Indian Foodって。((●≧艸≦)

それ知ってる~。笑


じゃあ私は"Japanese Food"って書くとか

ジョークを言いつつ、

一応"Sushi Rolls"って書いたら、

反対隣りにいたスペイン人の人が

Raw Fish(生の魚)なの?ってビビってたから、

色んな種類の巻き寿司があって

生じゃないよって言ったら安心してた。笑


このスペイン人のAは綺麗で明るくて、

なんと5ヶ国語話すんだって。WOW!

スペイン語ともう一つスペインの言語と

フランス語とイタリア語と英語が話せて、

英語が一番下手なのって言ってたけど、

ヨーロッパ人ってホントに凄いよね~。

先週カタカナで名前を書いてあげたら、

すっごくすっごく喜んでた。笑


と言うことで、このクラスで学んだことや

面白かったことをここで紹介していったら、

山Pと英語の勉強を頑張ってるsweetiesさんの

お役に立てるんじゃないかなって思ってます。


山Pが日記で

3年で英語ペラペラになってやる!

と宣言したのは何年前だったかな?

有言実行で日々精進してるPちゃんは

ホントにカッコいいよ。

一緒に上を目指して頑張ろう❣️



それでは、ちょっと出遅れましたが、

昨日2/08/2017のSound Tripperいきます。

(因みに、私はいつも

アメリカ式に日にちを書いてます。

アメリカは、日付け/月/年で表記。)


今日は、ロカビリーの日です。

リーゼントやったことないね。

ポマードもないね。

リーゼントの山P?

只今妄想中…

リーゼントPも

絶対可愛いと思う💕(*´艸`*)


家事やお仕事のBGMには

ロカビリーでお願いします。

ノリノリで家事しちゃおうぜ!

山Pがそう言ってくれると励みになるわ~。

でも、私はロカビリーじゃなくて、

TYソングでノリノリで家事しよう。


ムツー 踊るマハラジャ

バリウッドダンス凄いよね。

キテレツな感じの作風が多いよね。

キテレツ?山P語は最高ね。笑

バリウッドパワー凄いよね~。

そうだ、インドのキテレツな動画を

見つけてバカ受けだったんだぁ~。

けど、それはまた今度紹介します。

引っ張った。笑


So Young

若いときの失敗は、でも、必要ですよね。

失敗して初めて気づくっていうのも

やっぱ大事じゃん。うん。

だから、敢えて、ホントに痛い目には

ちょっとした失敗はもうどんどん

した方がいいと思いますけどね。

言ってね、それをちゃんときちんと

理解してくれる人ならいいけど、

言っても分かんない人達は、

やっぱり一回転んで擦りむいて

気をつけようって自分で思った方が

いいのかなって思うんで。

たまにいるよね、

やっぱ理解しがたい人とか。

礼儀なってない系の人って

やっぱいるじゃないですか。

俺は先輩にちゃんとご挨拶しないと

いけないと思ってるんで。

やっぱ、ちょっと嫌われ者になるっていう

リスクはあると思うけど。

ホントに未来のことを考えるなら、

やっぱ気づいたら、気づいたときに、

気づいた人が言ってあげるっていうのは

いいと思うな。仲間だから。

キャプテンとかリーダーとか

そういうの辛いよね。

ホントに良くなって欲しいなっていう

アクションだと思うんで、

言われたら俺も気をつけたいと思います。


今日も深い言葉頂きました。

山Pはホントに凄いなぁ~。

深くて、自分目線で、

決して押し付けないのよね。

山Pの後輩君たちは幸せね。

もちろん、sweetiesも。^^


いつまでも歳を取らずパワーがあるのは、

リリーさんとかやっぱりなんか強い。

乱れない。凄いよね。ふふふふ



さすが、リリーさん❣️ふふ


人類sweetiesもね、山Pのお陰で

感覚的に若くいられてる気がするんだけど、

どうでしょう?笑


まあ少なくとも、私は山Pのお陰で

自分なりに上を目指そうって思って

最近行動し始めていることは確か。


山Pは私の心と人生に

確実に違いを作ってくれているよ。

ホントにありがとう。

山Pに置いて行かれないように

私もできることを頑張る❣️p(^o^)q



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

2017/02/07 Tue  19:05
幸せ指数は変わらない vol. 3305

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは。


今日のSound Tripperも

ホントに最高でしたね♪😊


山Pの北欧のイメージ…

サンタは北欧からやって来てる感

ありません?なんか。ふふふ


あ~、山Pの笑い声に

ホントに癒される~💕


in 1998

All ‘Bout The Money by Meja

これ訳すと、

「全てお金なの」っていうんですが、

まぁ、でも、お金も大事だけど、

ぶっちゃけ、なんだろうね、

お金があったらあったなりの

楽しさはあるのかもしんないけど、

なかったらなかったでもたぶん楽しいし、

幸せ指数は変わらない気がするけどね。

あればあるで失うものもあるだろうし、

なきゃないで手に入らないものもあるから、

ま、平等っちゃ平等だよね。

頑張るモチベーションには

なるかもしれないですけど。

お父さん頑張って稼いでくるよっていうさ。

そのぐらいじゃない?


お金があってもなくても

幸せ指数は変わらないって、

今日の山Pも深いなぁ~。

こういうお金の価値観を持ってる

ニュートラな山Pはホントに素敵💕

何事にもすごくバランス感覚が良くて、

何が一番大切なのかを知っている人。


ファンタジーでミラクル起こしてくれる

ヒーローって好きだし、カッコいいよね。

みんなをピンチから救う役とか

すごいやってみたいし、

子供からめっちゃモテるよね。笑


ヒーロー役を演じてる山P観た~い❣️

人を救う正義の味方ってきっとハマリ役ね。

山Pに救われたいわ💕笑

オバチャンからも

めっちゃモテてると思うよ。😁


ビジュアル系バンドのメイク…

俺は~、やれと言われたらやります。笑


ビジュアル系メイク嫌だけど、

やれと言われたらやるのね。

とってもPちゃんらしい答えだわ。^^


どんな無茶ぶりにも

最高のクオリティーで応える。

山下智久ホントにプロです。


どんな無茶ぶりにも応える山Pといえば、

「山PのKISS英語」❣️

またやってくれるといいな。

こっちも熱烈希望で待ってます♪😊



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

2017/02/06 Mon  16:11
バンバン言っていこうぜ❣️ vol. 3304

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは。


アメリカはSuper Bowl🏈

で大盛りあがりでした~♪

すっごい追い上げだったよね。

Halftime ShowはLady Gagaで

パワフルだったわ。🎉

山Pも観てたかな?😊


ということで、

2/6(月)のSound Tripper♪

今日は抹茶の日。2/6 風炉にかけて。

こういう語呂合わせ慣れてきましたね。笑


In 1998

松田聖子さんが再婚会見で言った

「ビビビ婚」が話題に。


俺は直感に従うようにしてます。

物事の判断で僕は割と直感を信じる方で

そして、自分が本当にやりたいことって

何だろうってことをよく考えたりしてます。


なるほど~。分かる~。

私もとっても直感の人だわ。

山Pのこともピピピときた♪😊


BGM

Frozen - Madonna

凍った。極寒。


寒いの苦手ですね。

これまで一番寒くてシンドかった撮影は

「白虎隊」の雨降らしのシーン。

京都の山ってけっこう寒くって。

DVDのメイキングであまりにも寒過ぎて、

オーラも凍っちゃってる感じだったよね。


山Pは他にも冬の撮影で

相当寒い目にあってるよね。😭

野ブタで修二と彰2人でホッカイロ貼りまくり、

プロポーズ大作戦SPでは真冬の海で礼の靴探し、

映画クロサギで熱があるのに雨降らしのシーン、

コード・ブルー2監督判断で藍沢だけ冬でも半袖、

ごじくじで実際に滝行 & 袈裟は意外に寒かった。

などなど、ホントにお疲れ様でございます。


寒いときに敢えてアイスを食べる

冬アイスも人気なんですって。

ちょっと俺はそれは分かんないけど。

それが流行ってるんですか?

(夏にカレーを食べるみたいな。)

夏にカレーは分かる。笑

俺、寒いの苦手だからかな。

男子がやってんですか?女子でしょ?

女子のそういうとこあるよね。

風邪引くなよ‼️笑


「風邪引くなよ‼️笑」にキュン💘


オンエア曲

You’re Still The One - Shania Twain

ね?ま、でもこう、

好きだよとか、愛してるよとか、

なんかこう、ありがとうとか、

ごめんねとか、それはもうバンバン

口に出した方がいいと思いますけどね。

言わないと分かんないし、

伝わんなかったりするじゃないですか。

バンバン言っていこうぜ❣️ふふふ



そうお?

じゃあ、お言葉に甘えて…


山P、好きだよ💕

山P、愛してる💕


キャ、バンバン

言っちゃった❣️() 笑



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

コード・ブルーを観返えして
改めて感じたことは、
目指すことが大事だってこと。

自分がそうなりたいと思う
強い意志と、絶対に諦めずに
そこに向かっていく行動力は
どんなことでも超える。

そして、それはいつも山Pが
教えてくれていることでもある。

#山下智久 #コードブルー

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P、日記ありがとう♪
すっごく癒されたぁ~💕
とんかつ大盛りでよかったね。
山Pがハッピーなら私も🆗👍

Pちゃん、
元気そうで何より😊

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pが元気でハッピーなことを伝えてくれる

日記をありがとう。全然どうでもよくないぞ。

山Pの"ぴぴ"が知れる貴重な情報✨😊




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

2017/02/04 Sat  16:15
コード・ブルー後半 vol.3303

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは。


今日は朝9時からの朝一ズンバに行って、

その後に「コード・ブルー シーズン1」

の後半を一気に観ました。


コード・ブルーって本当に深くて、

面白いドラマだなって改めて思った。

悩み葛藤しながら成長していくフェロー達に

惹きつけられるのはもちろんのこと、

登場人物全員がとても魅力的。


死と向き合うからこそ見えてくる

生きることの大切さ。

生きれることのありがたさ。

当たり前だと思っていることが

実は奇跡のように幸運なことなのだと

改めて気づかせてもらえてよかった。


印象に残ったところをざっと書くと…


第7話 「告白」

冴島の車椅子の彼が出てきた回。

藍沢と冴島のドクター・ヘリでの

シーンがとても印象的。

こんな私がヘリに乗っていても

いいんでしょうか?

と藍沢に聞く冴島に

俺も自分が大事だ。

俺は明日もヘリに乗るよ。

と言って、冴島が思う存分泣けるように

ドクター・ヘリのドアを閉めてあげた藍沢先生。

藍沢がばあちゃんと一緒に手づかみで

ご飯を食べるシーンも凄く切なくて、

でも、ずっとこんな風に二人でご飯を

食べて来たんだろうなと思わせてくれる

二人の絆を感じたシーンだった。。。


第8話 「避けられぬ決断」

濃いキャラの結菜ちゃんファミリー。

耕作と結菜という名前の由来。

晴耕雨読からばあちゃんがつけてくれた。

事故現場で白石を庇って

鉄骨の下敷きになった黒田先生の右腕を

藍沢が苦渋の決断で切断した衝撃の回。


第9話 「壊れた絆」

俺、今この腕失くしたら

たぶん生きていけないと思う。

俺、黒田先生の命より大切なもの

奪ったんじゃないでしょうか?

と悩む藍沢に

生きてりゃなんぼだよ、人間は。

生きてなきゃ何も始んねぇと俺は思ってる。

だから、あんたのしたことは

何も間違っちゃいねえんだよ。

な、藍沢先生。

と言ってくれたヘリパイロットの梶さん。

ホントに人間は生きててなんぼよね。


お前らと出逢わなければよかったなぁ~。

という黒田先生の言葉は本当に強烈だった。


第10話 「揺れる心」

お孫さんと暮らしてるんですよね?

とばあちゃんに聞く藍沢先生。

お医者さん。

お医者さんになるって頑張ってるの。


今、どこに?


どこかしら?え~と、どこだった?


ここだよ。

ここだよ、ばあちゃん。

俺だよ。耕作だよ、ばあちゃん。

医者んなったんだよ。

頑張って医者んなったんだよ。

ホントに切ないねぇ、藍沢先生。。。


黒田先生がドクター・ヘリで運ばれて来た

自分の息子と離婚後初めて逢って、

絆を繋ぎ直すことができた回でもあった。


医者としてだけでなく、

人としても成長し始めた藍沢は、

今は迷いだらけです。

今までの俺なら

心が痛むこともなかった。

今は… 直視できません。

先生、名医って何ですか?

と黒田先生に問う。

その答えは、たぶん現場にしかない。

やっぱり、現場かぁ~。

黒田先生が「現場にしかない」と仰ると

踊る大走査線のテーマソングが聞こえる。

警察も、医療も、たぶんどんなことも、

現場が一番大事なんだなぁ。


最終話 「生と死」

高速道路のトンネルでの大事故の現場。

救えた命と救えなかった命があって。

人はいつか必ず死ぬ。

医者にできることは結局

死ぬまでの時間をほんの少し伸ばす

だけのことなんじゃないでしょうか?

と、藍沢が黒田先生にたどり着いた想いを語る。

その通りだぁ~。

それが10分かもしれん。

一時間、一日、一年かもしれん。

だが、その僅かな時間が

ときに人生の意味を変える。

そのために腕を磨く。

腕を切ったのが、お前でよかった。

俺は、生きて、息子に逢えた。

黒田先生の「その通りだぁ~。」

患者の「生」の瞬間をほんの少し延ばす。

そこに医者の使命と意義があるんだな。

「腕を切ったのが、お前でよかった。」

って、これもすごい言葉よね。

黒田先生は藍沢に医者の意義を託したんだ。


ラストシーンで

(現場で)何か感じたか?

と白石に問う藍沢。

熱さ。

人の鼓動の熱さ。

感じたでしょ、あなたも?


ああ、感じたよ。


その熱さをいつまでも

感じられる医者でありたい。


現場で感じるのは「熱さ」。

第1話と最終話での「熱さ」の違い。

そこに藍沢と白石の成長が詰まってる。



完璧な人なんていない。

人は未熟だから、成長できるのよね。

だから、人間は面白い。

そこにコード・ブルーの深さと面白さがある。


そして、

日々成長していく山下智久は

本当に本当に本当に面白い。


それを見守り、共に楽しむことに、

sweetiesとしての醍醐味がある。


「コード・ブルー」を観返して

改めてそう思いました。


続けてコード・ブルーSPと

シーズン2を観るのも楽しみだ~♪


Pちゃん、20代前半で

すごい役を演じきったよね。

I'm so proud of you!!




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

2017/02/04 Sat  04:54
コード・ブルー前半 vol. 3302

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


「コード・ブルー」を観始めました。

発売されたときにBlu-rayを買って、

たぶん特典映像しか観てなくて、

特典のキーホルダー🚁も忘れてました。


第1話から第6話まで観返して、

またまた超ハマったわ!

やっぱり藍沢先生はカッコいい❣️


そして、このドラマには

カッコいい以上のものが一杯詰まってる。

色んなことを考えさせられる

すっごくいいドラマよね。✨


どんな職業も人のお役にたって尊いけど、

緊急救命のドクターって最前線で命と向き合う

覚悟と責任を持っている方達で心から尊敬する。


医療ドラマであるのはもちろんのこと、

ヒューマンドラマでもあるコード・ブルーは

心に沁みる言葉が沢山ちりばめられてるよね。


第1話

19歳の子右腕切断だったよね。

現場で切断したとき何か感じた?

という白石の問いに答えた藍沢の言葉…

感じたよ。熱さ。

戦場だよ、あそこは。

でも、面白かったぁ~。

俺はやるよ。

誰よりも早く、俺は名医になる。

面白かったぁ~って言ったときの

藍沢先生の表情にぞぉ~とした。

緊急救命は命を救うための戦場。

藍沢達はまさにファイターだわ。


第2話

緊急外来で診た患者さんが

意識不明で緊急救命に運ばれて、

自分の責任の重大さを学び、

患者さんのご家族に頭を下げた藍沢。

ヘリで飛んだものの対処しきれなかった

緋山の代わりに出産させて母子を救った藍沢。

医者としてだけでなく人としても成長してる。


第3話

フェロー達だけで当直。

急患を救うためにオペを決断する藍沢先生。

手術着が戦闘服に見えて、

命を救うために戦う男・藍沢耕作

ホント~~~にカッコよかった。

やるか、俺たちだけで。

どんな名医だって初めは未経験だ。

放っておいたら、その患者は死ぬんだぞ。

オペにリスクはつきものだ。

何もしないで死なせるくらいなら、

俺はリスクを取る。

ハァ~、藍沢先生ホントにカッコいい。

挿管とか、バイタルとか、

ファンもどんどん

医療用語を覚えていったよね。


第4話 「宣告」

藤川のお母さんの愛。

藤川の涙。藤川の夢。

緋山の葛藤。患者の人生。

首から下が麻痺した

飯田敏男さん(21歳)の言葉…

天井見てるだけだと、

こんなに長いんだね、一日って。

長げえよ、先生。

ドラマを観たときも衝撃を受けたこの言葉。

自由に体が動くって当たり前じゃないんだな。


第5話 「過去」

明かされた藍沢の生い立ち。

藍沢達の人生。患者さんの人生。

患者さんの家族。人生色々だ。


人は人から必要とされないと意味がない。

だから、みんな必死になる。

藍沢も人に必要とされるために

あんなに頑張っているんだろうか?


第6話 「無償の愛」

認知症になって孫のことを覚えていない

藍沢のばあちゃん・藍沢絹江さんの言葉…

買わせておくれ。買わせておくれよ。

約束したんだよ、耕作と。

耕作にお菓子を一杯買ってやるって

約束したんだよ。

あの子は、あの子は一人で頑張ってるだよ。

だから、お菓子い~~~っぱい

買ってやるって約束したんだよ。

ばぁちゃんにはこんなことしかできないんだよ。

頑張ってるんだよ。

あの子は一人で頑張ってるんだよ。

独りぼっちで頑張ってるんだよぉ。

だから、せめてお菓子ぐらい

い~~~っぱい買ってやりたいんだよ。

お願いだから、買わせておくれ。

これ耕作好きなんだよ。

一杯買ってあげようね。

喜ぶよ、耕作。

記憶を失くしても残り続ける

ばあちゃんの孫への無償の愛。

藍沢が… 耕作が流した涙。。。

ばあちゃんが分かってくれててよかったね。

藍沢先生は独りぼっちじゃなかった。


それにしても、あんな風に

涙を流せる山Pは本当に凄い。

俳優・山下智久泣かしたら世界一!

耕作と一緒に泣いたよ。。。


ということで、6話で止めといた。

じゃないと、徹夜になっちゃう。

それもいいんだけど、

明日朝一ズンバに行くからね。

後半はまた明日のお楽しみ~♪

藍沢先生💓 See you tomorrow.


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

お天気いいけど外はー7℃だ。
散歩に行こうかと思ったけど、
やっぱりやめとこ。笑
My husbandが友達とフロリダに
ペイントボールをしに行ってて、
海に入れるくらい暖かいらしい。
アメリカは広いなぁ~。
旅行に行ってくれた方がいいの。
そしたら、私もまた山Pコンに行ける♪😊



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

フロリダから送られてきた
ポストカードのような
サンセットの写真🌅
やっぱりフロリダには
敵わないわ。キレイ✨



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


やっぱり暖かくって

海があるところって最強だわ。

まぁ~、私にとっては

山Pがいるところが一番最強だけどね。


Big Gもハッピーで私もハッピーでいいよね。

Big Gはフロリダでペイントボールを楽しんで、

私はコード・ブルー藍沢先生祭りを満喫中~💕


コード・ブルーを観てると、

人生とか命についてすっごく考えさせられる。


山Pが言っていたように

自分がやりたいことをやった方がいいよね。


YOLO!

一度きりの人生

楽しんだもの勝ちなのだ。


Have a great weekend and life, everyone!



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

2017/02/03 Fri  14:34
‪ In 2009 &鬼は外!福は内!‬ vol. 3301

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


最近お出かけする機会が多くて、

ブログを更新できてなくてすみません。


で、今日のSound Tripperの山Pも

めちゃめちゃ可愛かったね~。😊


2月3日は節分の日ということで、

鬼は外❗️福は内❗️って言い方が最高で

山Pの豆まきホントに可愛いすぎる~💕


俺は豆まきしてますと豪語しながら、

後から掃除することを考えて

3粒くらい豆まきするって (*´艸`*)

山下智久何から何まで可愛さの塊だわ。


そして、聴こえてきた「Loveless」🎶

「Loveless」を聴くと胸がキュ~ンとする。

ホントに切ない名曲で、歌もダンスも素敵で、

NYで撮影してきたMVも最強だった。

この山P、神✨ か、天使👼かな?


そうそう、2009年は「ブザー・ビート」主演、

NEWSが24時間テレビのパーソナリティをして、

「Loveless」を出して、初ソロコンの

Short But Sweetをやってくれたのよね。


SBSの山Pはホントにカッコよくて、

最高のパフォーマンスだったわ❣️


でも、口ベタなのを

山P自身もファンも知ってたから、

トークはちょっとドキドキだったけどね。笑

自分で拙いMCって言ってて可愛かった。


山Pが一体何を話してくれるのか

ファンが固唾を飲んで見守る中で、

諦めずに夢を追いかけていこう

っていう話をしてくれて、

あれから全然ブレずに

山Pの信念は変わってないね。



初ソロコンは全然緊張しなかった。

お客さんの近くに行かなきゃと思ってた。


うん。山Pの想いちゃんと伝わってたよ。

アンコールでスタンドにトロッコで来てくれて、

みんなが近くで山Pに逢えたコンサートで

山Pの想いにホントに感動したよ。。。


側に来てくれたとき大抵反対側を向いてて

山Pのお尻率がすごく高かったけど(笑)、

それでも山Pを近くに感じることができた

嬉しくてとても大切なコンサートだった♪


今回の代々木でもバルーンゴンドラで

スタンドのsweetiesの近くに来てくれて、

ファンの側いこうとしてくれる

山Pの強い想いをひしひしと感じて、

SBSを思い出してたよ。

ホントにファンのみんなにフェアな、

山Pらしい演出で嬉しくなっちゃった♪


山Pの想いを具現化してくれたスタッフさんにも

ゲストで来てくれた斗真君達にも感謝して、

ホントにみんなどうもありがとう。

って、心を込めてみんなに丁寧にお礼を言う

山Pの言葉を聞いてウルっときちゃった。。。

初ソロコンに駆けつけたファンのみんなにも

ありがとうって言ってくれたような気がする。


で、年末には「ブザー・ビート」の主題歌の

「イチブトゼンブ」歌ってくださったB'sの

稲葉さんにお食事に連れて行って頂いたって、

山P最近ますます交友関係が広いね。😊


そして、そして、

去年の24時間テレビのシゲのドラマが

すごくシゲに合っててよかったって、

年末に直接シゲに伝えることができて、

「嬉しいっすよ。」って言ってもらったって、

ホントによかったね~。😊

山Pはいつもシゲのこと褒めてるよね。

シゲは頭が良くて、面白いって。


カウコンのときに慶ちゃんとも

隣同士でペコリってご挨拶ができて、

2人とも感無量な顔をしていて、

私もホントに感無量だったわ。

こちらもホントによかった♪よかった♪


5年とちょっとの月日が流れて、

やっとあの日探し求めていた日が

やってきたような気がして、

ホントに色んなことに感謝です。

ありがとうございます。



鬼は外!福は内!

今年も良い年になりますように

という想いを込めて。

みんなにとっても、僕にとっても。



ホントにね、

山Pにとっても、みんなにとっても、

最高に良い年になりますように。🙏




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

2017/02/01 Wed  19:08
vol. 3300

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


私のブログ、今日でvol. 3300です。

山Pの日記がvol.3400になったばかりだから、

なんかとっても感慨深いです。


私がブログを始めたとき

山Pの日記が何回だったか分からないけど、

ここにブログのお引越しをしたときが

山Pの日記が1500回で

私のブログが300回だったから、

1100回分も追いついちゃったわ。笑


100回の差って

今のペースを考えると、

今年中に山P日記に追いついて、

追い越しちゃうかも?


10年程前に私がブログを始めたとき

山下智久の日記は「毎日更新中」で、

その後「ゆったり気ままに更新中」になったから、

始めたときはこんな日が来るとは思ってなかったな。


山Pにズドンを堕とされてファンになって

最初はどうしたらいいのか

全然分からなかったです。


丁度その頃にYouTubeと言うのがあると

お友達に教えてもらって、三日三晩寝ないで

山Pの半生を一気に観ちゃいました。


で、山Pってば

私のいない日本でホントによく頑張って、

ホントに健気でホントに偉いって思って、

一方的に愛しさを募らせてました。笑


どうやって応援したらいいのかも分からず、

何でもいいから山Pのお役に立ちたくて、

とりあえずネットの投票とかを一所懸命してた。


そんなこんなで、三ヶ月くらい経ったある日、

日本人のお友達のカツンファンのお友達さんに

ジャニーズブログランキングというのがあって

そこからファンブログが読めると教えてもらって、

やっと山Pファンのブログに辿り着いて

同じ気持ちの人達が沢山いるのを知って

すっごく嬉しかったです。

まさに同志に巡り逢えた気分だった。


そこから、山Pファンの方のブログに

コメントを書かせてもらうようになって

それがもうホントに楽しくて楽しくて♪


でも、山Pへの想いが溢れてしまって、

ブログの本文よりも長いコメントを残すのは

なんか申し訳ないなと思って、

ファンのブログに辿り着いてから一週間で

自分のブログを立ち上げちゃいました。


これで思う存分山Pへの想いを綴れる♪

イヤッフ〜♪ 笑


そんな勢いで書いた

最初の拙いエントリーを読むと

ホントに恥ずかしいわ。

山Pへ 2006/11/11

「山Pへ」というタイトルをつけつつ、

何を書いたらいいのか分からなくて、

山Pへの想いを綴ってないって言う。笑


あの頃は何にも分かってなかったな。

ジャニの掟もマナーも他にも色々。


たまに昔のエントリーを読み返すと、

我ながらあまりにも無知過ぎて、

読んでてハラハラするわ。苦笑


でも、何も考えずにただただ真っ直ぐに

山Pへの想いだけを綴れてたって、

ある意味とっても幸せだったなぁ〜。

って、まぁ今もすっごく幸せだけどね。


代々木コンを観てくれたリアル友ちゃんが

「智Pは一所懸命ブログを書いて応援して

ずっと山Pを支えてるね。それって凄いよ。」

って言ってくれてすごく嬉しかったんだけど、

どうだろう?そうだったらいいんだけど。


まぁ、一つ確実に言えるのは、

私が山Pに支えてもらってるってこと。


ブログを書くことで山Pの心に触れて、

自分の心が清められてるような気がする。


山Pはいつも高みに引き上げてくれて、

私の一番良いところを引き出してくれる人。


そんな人から一生離れられるわけがないよ。

出逢えた奇跡にホントに心から感謝してる。


この前のSound Tripperで

山Pが話してくれたことが凄く心に残ってて…

自分をもっと高い場所に導くには、

周りの人の存在がね、やっぱり必要ですよね。

出逢いだよね、やっぱり。

誰と何をするか。

誰と何を語るか。

どんなものを見せ合えるか、っていう、

なんかこう、同じ人同士でも

やっぱり化学反応は起きるし。うん。


この話を聞いて、

山Pと出逢えて沢山のものを与えてもらって

本当に感謝してもしきれないんだけど、

私からは山Pに何を差し出せるんだろう?

って思った。


私が山Pにしてあげられることは何だろう?

今はTwitterに人が流れる感もあるけど、

それでもブログにはブログの良さがあって、

たぶんブロガーとしてまだ山Pのために

してあげれることがあるんじゃないかと思う。


ここからまたちょっとブログの方向性を変えて、

化学反応を起こせるような何かを

もっともっと届けて行きたいな。


そのためには、私も自分を磨いていかないと。

常に上を目指して頑張ってる山Pに

置いて行かれないように私も頑張ります。


山Pと出逢えて私の人生は

確実により良いものになってる。

そして、ハッピーが一杯増えてる。


一緒に成長していこうと言ってくれる山Pと

自分なりの高みを目指していけたら幸せです。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

若いときのやんちゃとか、
怖いもの知らずな言動って
若者の特権よね。
若いときにそんな風に
体当たりで生きるって
大事なんだと思う。
そこを一生懸命に生きて、
今に辿り着いて、
今の自分は大正解って言える
山Pはすっごくカッコいいよ❣️
#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


俺はいつでも全力投球で

体当たりで一所懸命生きて、

素敵に大人の階段を登ってる

山Pは本当にカッコいいよ。


そのYOLOな生き様が私の人生にも

小さな違いを生み出してくれてる。

ホントにありがとう♪


この前、俺も頑張る!

sweetiesには負けないぞ!

って言ってたよね。


私は山Pに負けても全然いいんだけど、笑

sweetiesとして恥ずかしくない生き方を

しなくちゃいけないなとは思ってるよ。


山下智久さんは

常に自分を引き上げ、

人も引き上げてくれる人。


山Pを見つけた自分を褒めてあげたい。

そして、私の心を魂ごとかっさらってくれた

山Pに心から感謝感謝なのです。



3300回分の変わらぬ想いをあなたに。

今日も、明日も、明後日も

ずっとずっと大好きだよ、山P💓

これからもずっと山Pの側にいる。

どこまでも一緒に歩いていこう♪^^




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう💕感謝です🙏

       ≫ 2017年03月

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久