2017/03/31 Fri  15:39
Sound Tripper500回🎉 & CD予約開始 vol.3355

Sound Tripper 500回
おめでとうございます🎉🎉🎉


山Pは始めた頃はタジタジだったけど、
だんだんディレクターさんとのリズムもできて、
ここを通過点として頑張っていくって嬉しいな💕


山Pのお喋りに癒され、お茶目な話に笑い、
深い話に感動して学ぶことが一杯あるよ♪


山P、本当にありがとう❣️❣️❣️


Sound Tripperがこれからもずっと
山Pとsweetiesを繋げてくれますように🙏


ということで、もっと近づけるように
山Pに直接ハガキが出せるって、
ホントにホントに嬉しいなぁ~💕


山Pにラブレター💌
一杯書いちゃおう♪


ハガキの宛先は

〒140-0002
東京都品川区 東品川1丁目3番3号
テレビ東京天王洲スタジオ7F
株式会社InterFM
Sound Tripper


そして…


ボク運の亀と山Pの主題歌の
「背中越しのチャンス」は
5/17発売ということで、
もう予約が始まっているんですね。


キャ~~~💕
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さてさて何枚💽予約しましょう?
sweeties相当気合入ってるよね❣️


大好きな山Pのために
sweetiesも頑張るよ~。
o(^▽^)o


💕Amazon 💕

📀背中越しのチャンス(初回限定盤1)

📀背中越しのチャンス(初回限定盤2)

📀背中越しのチャンス (通常盤)


💕meowing 💕

📀背中越しのチャンス
[3タイプ一括購入セット]
背中越しのチャンス / 亀と山P (亀梨和也・山下智久)


📀背中越しのチャンス
[DVD付初回限定盤 A]
背中越しのチャンス / 亀と山P (亀梨和也・山下智久)


📀背中越しのチャンス
[初回限定盤 B]
背中越しのチャンス / 亀と山P (亀梨和也・山下智久)

📀背中越しのチャンス
[通常盤]
背中越しのチャンス / 亀と山P (亀梨和也・山下智久)



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/03/30 Thu  18:39
プロ vol.3354

山P & 皆さん、こんにちは♪

日記更新ありがとう。
山P神様✨撮影お疲れ様です。

撮影が楽しくてよかった。😊
山Pが幸せなら、私も幸せ💕

ボク運、ホントに
楽しいドラマになりそうね♪

すっごく、すっごく、すっごく、
楽しみにしてるからね~❣️❣️

わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


で、山P神様CMにも
どんどんご降臨ですね💕

年内に君達が結ばれなければ
地球は滅亡します。

運命が君と彼女を後押し
してるって分かったでしょ。

はい、ここ大事~👆

G・O・D right here!!






G・O・D✨神様✨
ホントに自由だぁ~♪(*´艸`*)

30秒で何回も大爆笑だよ。(≧∇≦)ノ彡


そして、‪‪15秒でも大爆笑。‬

‪だって、オレ神だもん♪😏😁‬

‪はい、山P神様信じます♪🤗
‪トボけ顔からの満足な笑顔最高❣️笑

‪カッコいい顔してサラッと‬
‪コメディー感を炸裂させて、‬
‪山Pは演技の神様になられた✨‬

‪アーメン🙏‬



そして、本日のSound Tripper は…

「巨人の星」根性論も大事だけど、
それだけじゃ今の時代はね。
俺は星一徹みたいな父親にはならないと思う。


そうね、山Pは間違っても
星一徹みたいにはならないと思うわ。


今日のテーマは「ドラマ」!

台詞覚えはそんな遅くはないと思うけど、
やっぱ、でも、気合い入れるよね。
よし!っつって。

読む!ひたすら読む。
読んで隠して、読んで隠して。
繰り返しだね、もう。反復練習。

それを死ぬほどやると、
相手がどんなことをしてきとたきでも
自然と台詞がパッと出てくる。

だから、反復練習って凄いんだ。
無意識のところまで記憶が染み込む。

ドラマっていうのは撮影のスピードが速くて
時間に追われながらやるからめっちゃ大変。
全ての芸能の仕事の中でドラマが一番大変!

色んなやり方があるけど、俺は読む。
試験勉強に非常に近いですよ。
頭に詰め込む感じで、一生学生の気分。


山Pはホントにプロだよね。
一切の甘えがなくストイックに
役をとことん突き詰めていく一流の俳優さん。

地道な努力と凄い集中力で役を作って、
今回の役は軽やかにみんなを笑わせる。

そして、強烈なインパクトを残し、
観る者の心を惹きつけてしまう。

山下智久、天才です。
1%の才能と99%の努力の天才✨

努力を部分を微塵も見せずに頑張るから
ますますカッコいいんだよね。💕


記憶力とかこう変化が訪れるのかな?
ちょっと怖いんだけど、それが。
衰えないようにトレーニングしとかないと。

Pちゃん、残念ながら、年を重ねるにつれて、
記憶力はビックリするほど衰えてきます。笑
色んなことが直ぐに思い出せなくなってくる。

だけど、この体とこの頭とこの心で
やっていかないといけないからね。
衰えていく部分ともうまく共存だよね。

それに自転車に乗ることみたいに
若いときに身につけたスキルって
年を取ってもなくならないと思うから、
きっと山下メソッドで台詞は大丈夫だよ。

Practice makes perfect!
継続は力なり

Where there is a will, there is a way.
意志あるところに道は通ず


山Pが言うようにトレーニングを積んでね、
健康年齢と現役年齢を引き延ばして
いけたらいいなって私も思うわ。

山Pを見習って、私も頑張りま~す♪


「THE ROSE」by BETTE MIDLER

この曲は僕が主演した
「アルジャーノンに花束を」の主題歌。
野島伸司さん作品なんですけど、
心の奥に染みるというか、
何かに触れるんですよね。
当時を思い出すなぁ~。

「THE ROSE」
アルジャーノンに合ってたよね。
野島伸司さんと山Pのクロスで
ホントに心に残る作品だったわ。

そう言えば、野島さんに
妖精感がある咲人って言われてたよね。
その妖精感が神様にも通じてるかも。
今度はコミカルな妖精さんで楽しい♪👼


星飛雄馬のようになれますか?
それとも、根性なしですか?笑

僕は根性なしですね。
全然ムリ。

根性なしの人に
あしたのジョーは演じられないよ。

信念を貫いて自分の道を
突き進むこともできないはず。

山Pほど根性がある人はいないと思う。

自分に厳しく上目指し極限まで頑張るのに
人には優しく柔らかなオーラで包み込む。

そんな山Pは本当にカッコいい。
真の意味で強い人。強いから優しいんだ。

山Pは人間だけど神の資質を持つ人。
神の資質を持ちつつ人間味のある人。

山Pは何から何まで素敵で、
ホントにホントに大好きだぁ~💕



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/03/29 Wed  05:58
亀と山P & ぶっ込みまくりの山P神様 vol. 3353

山P & 皆さん、こんにちは♪( ´ ▽ ` )ノ

「背中ごしのチャンス」が解禁になって、
昨日はすっごい亀と山P祭りでしたね。😊

カウコンぶりに観た
動いて、喋って、微笑んでる山P✨

Pちゃん、ホントにカッコいいよ❣️
そして、めちゃめちゃ可愛い~💕

亀と山Pのこの2人の並びは
ちょーアガル⬆️よね。

で、インタビューで山Pが

何でもこう話せる相手が
亀梨くらいしかいなくて、
ホントにいい意味で
心を割って話せるっていうか。

って言ってて、
そっかぁ~って思った。

亀ちゃんがいてくれて
ホントによかったね~、山P♪

亀ちゃんの隣りで安心しきって
柔らかく微笑む山Pに泣ける😭

亀ちゃん、
ホントにありがとう~~🙏

亀ちゃんもブーツも中身も
柔らかく丸くなったって。笑

野ブタの頃の山Pと亀ちゃんは
ホントに若くて、やんちゃで、
はっちゃけてて可愛かったよね。

そして、干支が一周する間に
それぞれに色んな経験をして、
その上で穏やかに柔らかく微笑む
大人になった亀と山Pは
ホントに最高✨だよ。😊😊

アメリカ・イリノイ州が誇る
リンカーン大統領の有名な名言に

「男は40歳を過ぎたら
自分の顔に責任を持て」

という言葉があるけど、
30代になった山Pと亀ちゃんは
すっごくいい顔をしてると思う。✨

人間、何か事があったときにこそ
真価が問われるものだと思うんだけど、
山Pと亀ちゃんは20代に色んな経験をして
きちんと向き合って乗り越えての今だからね、
2人の生き方はすっごくカッコいいと思うし、
2人とも生き様が見える顔と風格をしてるよね。

20代は血気盛んにとんがってた?のが
それぞれに素敵に歳を重ねて成長して、
30代になった今2人の人生がまたここで
クロスするって本当に素敵だなって思うわ。

亀と山P✨
ホントに運命のユニットよね❣️


そして、亀と山P2人で
今回の振付を教えてくれて、
修二と彰を思い出して和むわ♪

で、✌️Happiness✌️の✌️が
顔に被っちゃう山Pが愛しいよ💕

人類のキセキの綺麗な顔を
すぐ隠しちゃうんだから。笑
その天然さが山Pのいいところ😊

「可愛らしい振付なんですよ。
で、僕達も勇気を振り絞って踊ってます。笑」
と言う山Pがめちゃめちゃ可愛くて、
まさに💕✌️Happiness ✌️💕

山P可愛さに拍車がかかってるぅ~😻
亀ちゃんも萌え袖が可愛いね♪😊


2人一緒の曲名を紹介して
「背中ごしのチャンス」‼️からの
いきなりジャケットバッサー❣️💨笑

山P神様すでに一杯ぶっ込んできてグー👍
って思って一人でバカ受けしていたら、
これは佐江内氏の小池刑事さんネタなのね?

Sound Tripperで言ってた佐江内氏ロス感を
あそこでぶっ込んで表現したのかな?(*´艸`*)

佐江内氏公式Twitter さんも
山Pの佐江内氏ロス宣言とコートバッサーを
喜んでくださってて、ホントに良かったわ。😊
山Pが関わると何でも話題になっちゃうからね。

これで山Pがラブレター💌を書かなくても
福田監督さんの耳に熱い想いが届くでしょう♪

それで、佐江内氏公式Twitterさんで
私は初めて小池刑事と佐江内氏の
コートバッサーネタ💨を観たんだけど…





申し訳ないけど山Pのコートバッサー💨が
あまりにも華麗でカッコ良過ぎて
本家本元さんを食っちゃってるよね?笑
カッコ良過ぎてすみません。毎度あり~😁

あんなに風に山P神様は色んなネタを
ガンガンぶっ込んでくるのかな?
なんか彰の匂いがプンプンして楽しみ♪
経験値上げて彰超えてる感すらあるよね。


で、「ZIP」で流れたカメラ目線の
トボけた顔からの最高の笑顔に
ぶっ飛んじゃったわ。\(〃∇〃) /

何じゃあり?
凄い破壊力💥

俺、神様‼️ゴッド✨
何でもお見通しだぜ😄
みたいな。

ラブコメの神がご降臨してる山P神様✨
ワッショーイ感と吹っ切り感と
ちょっくら暴れてやるぜ感が一杯で
ホントにワクワクするわ。YES🎉


この春、山P神様が
バッサーって神風💨を
吹かせること間違いなし。

神風と言えば、NEXTACTIONよね♪

焦がれるほど無性に あきれるほど無謀に
駆け抜けてみたいんだ カミカゼのように
限界に挑戦したいんだ 乗り越えてみせたいんだ
絶望を吹き飛ばす カミカゼになるんだ

カミカゼに舞え
カミカゼ We are crazy!


山P神様がカミカゼに乗って
ラブコメの限界を超えて来そうな予感♪

あ~、ホントにホントに楽しみだよ💕
I can't wait!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/03/28 Tue  07:15
背中ごしのチャンス by 亀と山P vol.3352

山P & 亀ちゃん、

sweeties & ハイフンの皆さん、

こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ


とうとう「ボク、運命の人です。」の

主題歌のタイトル発表になりましたね❣️


『背中ごしのチャンス』
by 亀と山P





タイトルからして

夢があって可愛い~💕


今回はハレルヤチャンス❣️じゃなくて

背中ごしのチャンス❣️なのね? ふふ


レーベルはKAT-TUNが所属してる

ジェイ・ストーム。はいはい、なるほど。


歌って踊る亀と山P絶対に神級に

カッコよくてカワイイと思う❣️


ホントにホントに楽しみ~🎵

キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


亀と山Pの

この2人の並びはまさに

💕✌️Happiness ✌️💕



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

背中ごしのチャンス
バッサー❣️💨

山P神様すでに
一杯ぶっ込んできてグー👍

トボけた山P神様
ワッショイ感と吹っ切り感が
一杯でS・A・I・K・O・U❣️

亀と山Pの並びはまさに
💕✌️Happiness ✌️💕

#山下智久 #亀梨和也
#亀と山P #背中越しのチャンス



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



山P神様あんなにカッコいい顔して、

トボけたことするから最強なのよね♪


山P神様パワー✨ちゅーにゅー✌️


彰堕ちの私には堪らないんだっちゃ😊

ホントに可愛い♪ ウフッ(*´艸`*)


こんな山Pが観れるなんて

ボク運ホントに楽しみ~💕

神様ありがとうございます。🙏




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。

2017/03/27 Mon  13:22
この道入魂 & care about you vol. 3351

山P & 皆さん、こんにちは。^^


今日はLittle Tとお友達を

大学まで送って行って、

帰りにLittle Gにも逢いに行って、

1日で約310マイル(500キロ)も

一人で運転して疲れたぁ~。(。-_-。).。o○


でも、無事に送って来れて

ホントによかったわ。


で、ここで質問です。

アメリカの一直線の道をずっと運転してて、

どこが痛くなると思う?


ずっと座ってるから

お尻とか、足とか、かと思いきや、

これが手✋なんです。


ずっとハンドルを握りっぱなしで、

手が固まっちゃう。


Middle of nowhereは風が強くて

ハンドルを取られないように

しっかり握ってないといけない

っていうのもあるのかな?


こんな風に実際にやってみて

初めて分かることってあるよね。


去年sweetieのmiyakoさんと一緒に

ちょっとだけルート66を旅してから、

私のフットワークがめっちゃ軽くなったと

お友達の間で評判です。笑


なんか、miyakoさんを見てたら、

できないとか言ってられないなって思って。


I can't do it. より

I can do it! の方が

断然カッコいい。


You can は勇敢である

ってサマヌの言葉だっけ?

確かにそうかもね。


一人で遠出したり、

知らない街に行ったりって

ちょっと怖かったりするけど、

結局どこに行ったとしても道は道。


今この瞬間に走ってるこの道に集中して

運転していけばいいんだって分かった。


「この道入魂」

旅も、人生も、

無心にシンプルに進めばいい。

Okay, let's go!!👉



ところで、金曜日のSound Tripperで

かけてくれた「Stand Alone」は

ギタリストのMIYAVI君に作ってもらった

ってPちゃんが言っていたけど、

ど迫力の凄い曲を作ってくれた

MIYAVI君に感謝です。🙏

MIYAVI君、ありがとうございます。


「Stand Alone」を聴くと

A NUDE代々木コンでの山Pの入魂の

パフォーマンスがありありと蘇ってくる。


代々木第一体育館中に山Pの気迫が満ちて、

力強く歌い舞い踊る山Pの背中から

炎が立ち昇っているようだった。


炎のダンス。🔥

あんなダンスは見たことがない。

ホントに圧倒された。


素晴らしい楽曲を提供してもらって、

そこから圧巻のステージを創り上げる

表現者・山下智久さんは本当に素敵❣️


同じくA NUDEコンで山Pは

STYさんが作ってくださった

「SING FOR YOU」でも

圧巻のステージを魅せて、


i only care about my sweeties

俺にとってはsweetiesだけが大事なんだ


という想いをsweetiesの心に刷り込んでくれて

ファンを心の拠り所にしてるって伝えてくれた。


だからね、事ある ごとに

「SING FOR YOU」を思い出すんだよね。

それで呟いたツイートです⇩


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

i only care about my sweeties💕

we only care about our 山P💕

We sing our songs together🎵
With 山P, life is so beautiful!✨

#山下智久 #SingForYou



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



sweetiesも山Pが一番大事。

山Pのことだけ信じてる。


why won't you sing with me,

if you're feeling me...

俺のこと感じてくれてるなら

一緒に歌ってくれないか…


安心してください。

山Pの想いちゃんと届いてます。


だから、sweetiesも山Pと一緒に歌うよ。

一緒に愛の唄を歌う💕


With 山P,

life is so beautiful!✨

センキュー 😊😊



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/03/25 Sat  23:02
PとJK & 山PとJointKame vol.3350

皆さん、ボク運ばちわ♪

久々に出ました、このご挨拶❣️笑


雑誌やら番宣やら

ボク運祭りも大盛況で、

嬉しくて舞い上がっちゃうね。


一言感想…


山Pめっちゃカッコいい!!!

神級のカッコよさと可愛さ❤︎




亀ちゃんは映画「PとJK」が公開になって、

宣伝で山Pの宣伝までしてくれてありがとう💕


サタジャニの山PとJointKameも

本当に素敵でございました💕💕


メレンゲの気持ちSPでも

山P話をしてくれてね。


亀ちゃん、サイコー✨

亀ちゃん️、センキュー❣️


最強の相棒がいてくれて

ホントによかったね、Pちゃん♪😊


修二と彰は地元じゃ負け知らずだったけど、

亀と山Pは世界で負け知らずだよ✨✨


「ボク、運命の人です。」💕

& 亀と山Pの主題歌🎵

ホントに楽しみ❣️❣️

わーい*\(^o^)/*


Pちゃん、

撮影が上手くいくように

祈ってるからね。🙏



一週間がホントに早いよね。

Have a nice weekend, everyone!! 😊




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/03/24 Fri  17:50
山﨑努さん & 優しくしてください。 vol.3349

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪^^

今朝のSound Tripperでも
山Pの恩師は山﨑努さんだと言ってましたが、
山﨑さんのことを昨日詳しく話してくれたので、
昨日書き起こしたSound Tripperを載せますね。


3/23(木) Sound Tripper
最近の山下智久は、山﨑努さんのご自宅に
お昼の1時ぐらいに遊びに行かしてもらって、
ちょっと色々話を聞いて、やっぱりもう凄い。
もう師匠だよね、なんかもう。

俳優の心得じゃないですけど、
話を聞かせていただいたりして。
僕より約50上なんですよ、努さんって。
未知の世界だから、ホントに貴重。
聞ける言葉全てが新鮮だし非常に勉強になる。
ホントに俺凄いラッキーだなって思いますね。

それを全部学んで吸収して、
自分のフィルターを通して
出していきたいなと思いますけど。

本も、本も、もらいました。
これ読んだ方がいいよって、文庫本も。
はい、絶賛読んでます。


山﨑努さんが山Pのお師匠様で良かった。
ホントに凄い方よね。まさに演技の神様。
今回人間を超えて神様を演じるに当たって、
山﨑さんの珠玉のお言葉を伺って来たのかな?

山﨑さん貴重な教えを全部学んで、吸収して、
自分のフィルターを通して出してくって楽しみ。
「最高の人生の終わり方」のときも
山﨑努さんの前で跪くように話を聞いてたよね。

‪山﨑努さんは偉大なお師匠様で、‬
‪山Pは教え甲斐がある愛弟子ね♪‬

本も頂いて、絶賛読んでますって、
Pちゃんは山﨑努さんの影響で
本を沢山読むようになって
それもすっごく良いと思うわ。


山Pが頂いた本がどの本か分からないけど、
山﨑努さんが書かれた本をAmazonしてみました。





演技のお話が興味深いのは勿論のこと、
人生のレッスンも沢山学べそうで
読むの楽しみ💕



BGM:Carry On Wayward Son / Kansas

負けん気がお前の取り柄だろう。
だから、諦めるな。立ち向かうんだ。

この時期4月からの新生活を前に
不安になっていたりする人も多いですよね。
この曲のような気持ちが必要なのか?
まぁ、自分を鼓舞するという意味では
やっぱり必要なんでしょうね。

けど、俺はあんまり
無理すんなよ系だから。
人に寄るからね、やっぱり。
鼓舞できる人もいるし、
そうじゃない人もいるし、
それぞれの自分のペースがあるからね。うん。


極限まで無理しちゃう系の山Pが
人には「無理すんなよ系」なんだね。。。
自分に厳しくて、人に優しい山P✨


で、"wayward"って初めて聞いたから
意味を調べてみたら、言うことをきかない、
強情な;、わがままな.だって。

なりほど~。
これまさに私のことだって
Big Gが思ってるかなって思って(笑)
聞いてみたら、
"wayward"は古い言葉で
今時使う人はいないって。
ワゴンに乗ってた頃に
使われてた言葉だそうです。

で、「また山Pソングかなんかに
出てきたんだろう。」って言うから、
「違うよ、Carry On Wayward Son
って曲を聴いたんだよ。」って言ったら、
この曲知ってて急に歌い始めた。(笑)

ワゴン時代の古い言葉も
歌には使われるのね。
勉強になりました。

うちのネイティブ師匠
普段あんまり英語教えてくれないけど、
今日は気が向いて教えてくれた。


金田一、
過去に演じましたよ、僕も。

じっちゃんの、んあに、かけて!
ふはははは

そんだけ沢山やってるから
俺は自由でしたけどね。
全然被りたくなかったから。
そんだけやってんだから、
俺の金田一が嫌いでも
他に選択肢があるでしょ。
俺の感覚の現代の金田一。
だから楽しかったです、すごい。


「俺の感覚の金田一」
嫌いでも他に選択肢がある。

山Pのそういう吹っ切り感って凄いよね。
全力だけど、しがみつかない軽やかさ。
だから、前に進めるんだろうな。ホント大物。


King Kongリメイク版
今週末から公開。

監督のジョーダンと
俺一回飲みましたけど。
歳近くてビックリした。
めっちゃヒゲ長いよ。
それずっと何回か触ってた。
長いよみたいな。ふふふ

なんか、すごい若いときって
外国の人にめっちゃ気ィ使ってたの。
なんか知んないけど。
違う生きもんだみたいなところがあって。
でも、同じ人間だって気づいて、
距離がめっちゃ縮まったよね。

ヒゲ触んないでしょ、フツー。ふふふふ
たぶん、ふざけたヤツだなって
思われたと思うけど、
まぁ、いいよね。
そういうヤツもいるっていう。


ジョーダン監督とお友達になって
ハリウッドと繋がって良かったね。

山Pのグローバルな人間観と人間感、
ホントにその通りだと思う。

髪や目の色や肌の色が違っても、
文化や価値観が違っていても、
感情や想いって同じだなって思うよね。
みんな同じ人間で通じ合えるものが沢山ある。


オンエア曲:Cold As Ice / Foreigner

君は氷のように冷たい女だね。
んじゃ、早く別れた方がいい‼️ってね、
ことになってくるんじゃないですか?

男女問わず、冷たくされたいという
願望を持つ人もいるそうですが、
いや~、僕はヤダな。
く、苦しいな、そんなの。

いるんだよね、そういう人。
癖だよね、もうそれは。

女性は、優しくて暖かい心の持ち主の方が
いいのかな?大抵の人がそうですよね。

安心してください。
僕は優しいです。

Vanceと大前さん、
お二人はたまに女性に
冷たくされたい方ですか?
僕はね、ショック!ショック!
僕、傷ついちゃうんですよ。
なんで優しくしてください。


ショック!ショック!
傷ついちゃうんですよ?

安心してください。
私は山Pにだけは
めちゃめちゃ優しいです♪😊


強化ガラスの中の心が
fragileなの知ってるよ。





だから、
山Pのこと護りたい。
本気でそう思ってる。


sweetiesは担当くんに似て、
みんな優しくてよかったね、
Pちゃん♪ ☆~(ゝ。∂)笑



昨日の雑誌に加えて、
これもAmazonしちゃいました。
遂に「亀と山P」登場?楽しみだ~💕




最後に、sweetiesの皆さんに
投票のお願いです。

ViVi国宝級イケメンアンケート

人類のキセキの山Pに投票して、
ぜひぜひ1位になってもらって、
ずっと連載を続けて頂きましょう♪😊

みんなで力を合わせて
山Pの応援頑張ろー❣️



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/03/23 Thu  04:42
山P祭り & ネオン感 vol.3348

山P & sweetiesの皆さん、
こんにちは~~~♪*\(^o^)/*

最近山Pが一杯で
浮かれまくってる智です。
どーも。どーも。笑


Twitterで、
色んな情報やら、
めっちゃカッコいい山Pやら、
めっちゃ可愛い山Pやら、
続々と見かけて
嬉しさとトキメキが止まらない💕

うちらの山P✨
最強じゃね?
v(*^◯^*)v 笑

浮かれて
慣れないヤンキー言葉を
使ってみました♪笑


山P神様の髪型
sophisticatedで
絶対にカッコいい❣️

まず山Pが神級に
カッコいいからね✨

雑誌祭りも
ドラマ祭りも
番宣祭りも
亀と山P祭りも
全部楽しみ💕

お久智久の山P大祭りだよ❣️
キャ~~ o(≧▽≦)o ~~☆


そして、Sound Tripper♪

引っ越し回数多い方です。
5、6回。もっとかも。

引っ越し屋さんが来るときは
僕はね、実は、家にいません。

なぜなら、恥ずかしいじゃん。
なんか、もし、ジャニーズの
山下の家の引っ越ししたんだけど、
すげぇ~ダサい置物とか置いてあったよ
とかになり兼ねないから。
勿論言わないと思うけど、
あり得るから、俺、家にいない。
友達に来てもらうか、親に来てもらうか。


スーパーアイドルは大変だよね。
そんな心配までしないといけない。

山下智久さんちの引っ越しをしたら、
そりゃ舞い上がっちゃうと思うし。

素朴な疑問として、
もし他の人がいたら、引っ越し屋さんは
「なんだ、山Pと同姓同名かぁ~。」って
すんなり納得してくれるのかな?
って思うけど… 笑

とにかく、これでいて心配性の山下さんを
そっとしておいてくださったら嬉しいです。
宜しくお願いします。🙏


外国の街とか
すぐ終わっちゃうけど、
東京は凄い。
新宿のネオン感が凄い。
眠らない街。


分かる~♪
東京は延々都会が続いてるもんね。
そして、私も夜なお明るい
新宿のネオン感にびっくりしたよ。





FF代々木コンに行ったとき
アメリカに帰国する直前に
パセラ新宿靖国通り店で
アメラブファミリー会を
開催してもらったんだけど、
20年ぶりくらいで行った新宿は
ホントにピッカピカに明るかった💡

パセラ新宿靖国通り店、
私達がお会計をして帰るときに、
TYソングをかけてくれてて最高だった。
確か「愛、テキサス」だったと思うけど♪

夜なお明るいネオン感溢れる立地の
パセラ新宿靖国通り店お勧めです♪ 👍

アメラブファミリー会
ホントに楽しかったぁ~😊

私はいつもアメリカで一人で
Pちゃんのことを応援してるから、
この楽しさは格別で味をしめました。笑

みんなと一緒にいて気づいちゃった
"たった一人のアメリカ感"…
だから、尚更楽しくて嬉しかった♪


一番ハッピーなのは
山Pに逢えること。✨

その次にハッピーなのは
お智達のみんなと一緒に
ぴいぴい山P話をすること💕

でも、山Pのコンサートも
お智達のみんなと一緒に行くから
何倍も楽しいんだろうなぁ~💕💕

山P祭りもみんなで
山Pカッコいい~~~
ワイワイキャアキャア
楽しむから最高なのよね。^^

みんな~、
ホントにありがとう♪


そして、sweetiesは
山Pが照らしてくれる山Pのネオン感で
昼も夜もピッカピカに明るくて、
ホントにホントにハッピーよ♪ 💖

山Pは
sweetiesの光✨✨✨

幸せです。
ありがとう♪


山Pにも、sweetiesにも、
最上級の感謝しかない。

ホントにありがとう。😊
心から感謝してます。🙏



春の山P雑誌祭り~♪










どれもチョー買いですね♪
Pちゃん、素敵~❣️💕


ということで、
今日はこの辺で…

Bye bye♪ Peace✌️😊‬




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/03/21 Tue  23:44
Pママさんのお誕生日 & 山P頑張れ‼️ vol.3347

今日はPママさんの

お誕生日ということで…


因みに、3月21日は、

僕の母親の誕生日なんです。

お母さん、おめでとう‼️

やっぱね、健康でいてもら

わないとなと思いますけど。


Sound Tripperでもちゃんとお母さんに

「おめでとう」を言って山Pいい子だ♪

ホントに優しくて素敵な息子さんね💕



Pママさん、お誕生日

おめでとうございます❣️🎉

いつまでもお元気で

優しくて素敵な息子さんを

見守ってあげてくださいね。😊



そして、

日記も更新してくれて、

自分を極限まで追い込んでる

「今」伝えてくれたPちゃん。


期限って

何の期限だろう?


何にしろ、

そこまで追い込んで

squeeze outされたものは、

きっと凄いものだと思うわ。


山P、ガンバレ‼️p(^o^)q

sweetiesが付いてるよ♪😊


You can do it!!

あなたにならきっとできる❣️


Pちゃんが届けてくれるgiftを

楽しみに待ってるからね♪^^




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/03/21 Tue  01:01
調味料マスター山Pの味付け vol.3346

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪

毎日山Pゴトが一杯で嬉しいですね~💕


まずは、Sound Tripper♪

‪山Pの声が…
花粉症始まっちゃった?
毎年認めてないけどね。笑


今日はLPレコードの日

ということで、
レコードと言えば、慎吾先輩と山Pの
The MONSTERSの「MONSTERS」の
アナログレコード盤を買って、
でも、プレーヤーがないから
一度も聴けてないんだけど、
どんなサウンドなんだろう?
機会あったら聴いてみたいな♪😊


ビジネスにおいても
女性の感覚っていうのは大事ですよね。

自分がいいと思うものと
女性のマネージャーとか、
プロデューサーとかと
圧倒的に違かったりするから
そこを擦り合わせる作業が
必要だなって思います。

割と俺は男寄りに偏ってるんですよ。
これはいかんなと。で、ちゃんと
女性の感覚を学ばぼうと思ってます。


女性と男性の感覚が違うからこそ、
私は山Pの感覚に惹かれるんだと思う。
逆に発見があって、そこが面白い♪
だから、そんなにすり寄せなくても
大丈夫なんじゃないかな?
私がPちゃんの感性に擦り寄りたい。


‪すごい、俺、実は
男性人気ハンパじゃなくて。‬
結構年上の人とかに
めっちゃ好かれるんですよね。
めちゃおじちゃんに気に入られるっていう。
‪とにかく、こいつ、男気あってとか‬、
礼儀正しくて、いいヤツなんですよ。


うん♪うん♪ 男気あって、
礼儀正しくて、いいヤツ✨
オバチャンもそう思うよ。😊

山下智久さんは、年上の女性にも
めっちゃ好かれてますけどぉ~?笑


‪ホントに山下君‪悪い噂聞いたことないよ。
‬山下君に限ってはみたいな。
‪手越はよく聞くけどねみたいな。‬


あ、言っちゃった。‬
‪バカ受け大爆笑だよ。‬
‪神様何でもありだね。‬😁


いや、だから、ホントにあの
男受けはいいんですけどね。
ちょっとこれからは女子ウケだけ
狙っていこうかなって。ふふふふ


山Pは男受けもいいと思うけど、
女子にもものすごくウケがいいよね。
もっとウケたいってことね。可愛い💕


日本は世界一長寿。
最近のおじちゃんおばあちゃんは
元気で感覚が若い。
江戸時代の50歳死ぬからね。

日本食がいいのかな。
魚、白米、味噌汁、お茶...
優しいのかな?体に、やっぱ。

体に良いもので食べてるもの?
何だろう... ないな。笑

サラダがイヤになってきた。
温野菜の方がいいっていう噂?


江戸時代の50歳死ぬからね?
((●≧艸≦)プププッ

山Pの無敵感急上昇↑
向かうところ敵無し‼️

で、最近めっちゃ
体にいい噂情報が多いね。笑

これから忙しくなるから、
体調に気をつけて頑張って❣️


サプライズ?
あんま驚くない?もう。笑

驚かせてこう、もっと。
サプライズ仕掛けてこう、みんなに。

Surpriseって嬉しいですよね♪😊


あんまり驚かない山P(笑)

‪私の最近のBig surpriseはね、‬
山Pが4月期ボク運神様役で
亀と山Pで主題歌も歌って、
7月期にコード・ブルーで
藍沢先生を演じてくれること。
ホント嬉しい嬉しいSurprise✨

これからもサプライズ
楽しみに待ってるからね~💕


そして、PONで亀ちゃんが
山Pの話を沢山してくれて嬉しい♪😊

(山Pが)本読みの段階で
(台本に)結構味付けをして、
調理してくれていて、
本番当日も楽しみだなって。

またきっと何か変更してくるでしょうから、
その辺りも本番楽しんでやりたいなと。

(山Pに興味津々ワクワクの青木アナに)
紹介します。紹介します。
山P優しいから来てくれますよ 。


って、亀ちゃんありがとう😊

本読みから台本に味付けして
調理しちゃってる山P神様✨

調味料マスターの山Pは
台本にも味付けしちゃうのね💕

山P味✨絶対おいちい♪😆
大盛りでお願いします❣️
わーい*\(^o^)/*


俳優・山下智久さん、
すっごい実力と存在感
じゃないですか?

ホント、大物感ハンパないわ✨
またまた惚れ直しちゃうぞ♪💘

何日か前のブログに山P神様はボク運の
スパイスとエッセンスになるねって
書いたけど、まさにそんな感じよね。

野ブタ。から色んな経験を積んで
成長して帰ってきた亀と山Pの共演♪
楽しい上にすっごく見応えがありそう。

山Pが言ってた
今の2人だから出せる空気感✨
ってすっごく分かるわ。

数秒の予告だけで
伝わってきた。


ボク、運命の人です。

あっち!👈

マジで?🐢


あっちに
Okay, let's go‼️笑


ボク、運命の人です。
4月15日夜10時から14分拡大🎀
ホントにホントに楽しみだぁ~💕

しかも、直前に「嵐にしやがれSP」で
料理も武術もできちゃうスゴPを魅せた
流れからの山P神様ご降臨だもんね。✨


やっぱりPちゃんは
最強の山P神様になられた❣️
向かうところ敵無しだよ♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


その何でもできちゃう凄さは
山Pが日々コツコツと努力して
積み上げてきたものの証だって
ますますもってカッコいい✨


山Pはsweetiesの誇りだよ。

I'm so proud of you, P!! 😊



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/03/20 Mon  07:19
新山下の最強感✨ vol.3345


ボク運のCM「身近な人 編」と
新バージョンも出てきたね💕

山Pの画像と動画が
新しく出てくるたびに
最強感✨が増していく⬆️

誠君をバーンと突き飛ばしたときの
山P神様の妖精感溢れる👼
イタズラっこみたいなお顔にキュン💘

でも、突き飛ばされたからこそ
誠君は晴子さんに求愛してて、
山P神様には全てお見通しなのでございます。

そして、新バージョンでは
更に誠君をけしかけて、
あっち👈って言って
お尻をパーンって叩いて。笑

そして、上から目線の山P神様の
神々しいほどの美しさ✨✨✨
山PってやっぱりドS顔も似合うよね💕

お顔の端正さが引き立つというか
山P神様✨とにかく最強‼️で
うっとりだわ♪うふっ(*´艸`*)

この神様にちょっとドSで上からだけど(笑)、
誠君を運命に人と結びつけようとしてくれて
手取り足取り色々してくれてるのは確実で、
誠君、あんなに神様に親身になって
見守ってもらえてホントにラッキーね。

山P神様にあんなに側で見守ってもらったら、
ドキドキして舞い上がっちゃうわ。
(〃∇〃) てれっ☆

その上、山P神様は
アクションにまで目覚められて、
「嵐のしやがれ」の予告での
山Pの無敵感がハンパなくて、
もうカッコいいったらありゃしない♪

鬼に金棒❣️
山Pに武術👊

新山下様✨
尋常じゃない
カッコよさよね😻

こんなに素敵な山Pを
みんなに観てもらえるのが
ホントに嬉しいな❣️^^

またファンが一杯増えちゃうわ♪
イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

露出があるたびに
素敵な山Pに心を鷲掴みにされて
ファンがどっと増えるのが楽しみ。

今までもずっとそうだった。

神様堕ち💕ドクター堕ち💕の
sweeties様のお越しを
心よりお待ちしております。

山Pってね、すっごくすっごく
ファンを大事にしてくれるんですよ。

だから、魅惑の山Pワールド✨は
天国にようにハッピーな地上の楽園♪

ホントに幸せだわ。
ありがとう、山P♪😊



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/03/19 Sun  00:50
無敵の山P神様ついにお出まし✨ vol.3344

‪‪山P & sweetiesの皆さん &
ブログを読んでくださる皆さん、
こんにちは♪ ( ´ ▽ ` )ノ

プレミアム山Pフライデーに続いて、
昨日はプレミアム山Pサタデーだったね❣️

ズムサタで山P神様✨が‬
‪ついにお出ましになられて、‬
‪ホントに素敵~💕‬

‪‪‪いきなりイヤフォンを‬引っこ抜いて
結構強引に‬導いてくださる神様?笑‬

‪でも、人生であういうことって
実は沢山起こっているのかも?

‪すぐ隣りに運命の人がいるのに‬
‪注意を払わず気づいてないとか、
チャンスを取り逃がしているとか。

‪山P神様はすぐ側にある
✨奇跡✨を‬気づかせてくださる
お方だと‬お見受け致しました。‬

‪神様なんだけど、
妖精感も漂ってる。


とか、思っていたら、
「スーパーサラリーマン左江内氏」で
放送されたイメージPRでは…

山P神様✨思いっきり
主役を突き飛ばしたね。(*´艸`*)

亀と山Pの仲だからできること♪
2人の空気感が伝わってくる。😊😊

いたずらっ子っぽい顔の
山P神様✨すっごく可愛い~💘
sweeties全員激萌えです❣️😻

妖精感がある自由奔放な神様👼
確かにいい感じに暴れてる。笑

Pちゃん、たった数秒の予告から
キャラしっかり伝わったよ♪👍

いたずらをしてるようで、
実は誠君と晴子さんを運命🎀へと
導いておられるんじゃないかな?

全知全能の山P神様✨には
全てがお見通しでございますからね。

軽やかでやんちゃに
この世の人々に真理と運命を伝える
山P神様✨にもう恋しちゃったわ💕

山P神様✨
運命の神様🎀


なんてなんてキュンキュンしていたら、
今度は山P神様✨アクションに目覚めて、
「嵐にしやがれ」で暴れまくっちゃった?笑

山P神様✨壁まで歩くようになって
束でかかってきても一網打尽にやっつけて、
あまりのかっこよさに度肝抜かれちゃった!

うっきゃ~~やまぴー❣💕(((o(*゚▽゚*)o)))
ホントにホントにカッコいいよーーー‼️
嬉しくて泣けてくる。・°°・(>o<)・°°・。

山P様✨✨✨
とうとう全知全能の無敵の神✨
になられましたな❣️

Pちゃん、素敵~😊
‪山P神様✨キュートで最強💕‬


今年はPちゃんが今まで
コツコツと頑張ってきたことを
全世界にお披露目する年だね♪

2017年
山下智久さんから
目が離せません👀

きっと山Pの年になるよ💖
山下智久に100%自信ありです♪✌️



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/03/18 Sat  00:10
プレミアム山Pフライデー vol.3343

Sound Tripper

今日はどなたの誕生日?は、

キスマイの玉森君のお誕生日ということで、

玉森君、お誕生日おめでとうございます🎉


噂じゃなくて、山Pはずっと

玉ちゃんの憧れの先輩よね♪

さすが、玉ちゃん❣️お目が高い❣️

玉ちゃんもホントにいい子だわ。😊


山PはJr.の憧れの先輩

ずっと断トツNo.1で、

山Pスタイルを目指してる

後輩君が沢山いるよね。


Pちゃん、素敵~💕

ホントに自慢の担当君です😊


2000年、山Pは15歳♪

池袋ウエストゲートパーク

ドーベルマン役の坂口憲二さんでっかかった。

みんなでっけぇ~。

中学生が感情移入してくれた。


ガキバラ帝国

ポスターに入って

嬉しくてルンルンスキップで帰った♪


通学と仕事とそれだけで

全く遊ぶ時間がなかった。


山Pよく頑張った!偉いよ~♪


「池袋ウエストゲートパーク」に

出れたのはホントに大きかったよね。

美少年で、すっごく衝撃的な役だった。


ポスターに入って嬉しくて

ルンルンスキップの

山Pがめっちゃ可愛い💕

ホントによく頑張ったよ。


遊ぶ時間もなく頑張って、

山PはJr.のときからプロ。

プロのアイドルです❣️

I'm so proud of you, 山P✨


Sound Tripperは毎週金曜日が山Pデーで

sweetiesは毎週プレミアムフライデーで

ホントにキュンキュン💘ハッピー😊よね♪


Sound Tripperで

山Pのことが一杯知れて、

ホントにホントに嬉しいよ💕


前はこんな風に色々話す機会もなかったし、

まず自分のことをそんなに話さなかったもんね。

自分で口ベタって言ってたし。ふふ(*´艸`*)


FFコン代々木のPちゃんを観て、

意識してsweetiesに近づこうとして

くれてるんだなって感じて

凄く感動して嬉しかったんだ。😊


山Pに直接逢えるのが一番❣️

その次は直接山Pの話が聞けること♪


だから、Sound Tripperで

毎日山Pの声と話が聞けるって

私には凄く凄く大きいんだよね。


山Pとsweetiesを繋ぐ

Sound Tripperがずっと

続いていきますように🙏


ずっと山Pと繋がっていきたい。

😊😊




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/03/17 Fri  02:55
山P神様のお告げ vol.3342

山P & 皆さん、こんにちは♪


Johnny's Web & Netの

動画メッセージで神様ご降臨✨

山P神様、すっごく可愛い~💕

堂々として神感たっぷりなのに

お手振りはアイドルでキュン💘


FC会員用のメッセージ動画では

た~~~くさんお話ししてくれて

スペシャル感が一杯✨で、

ありがたい御尊顔を仰ぎながら

神のお告げを一杯聞けて嬉しい。


ファンに語りかける山Pの口調は

ホントに優しい~~♪o(≧▽≦)o

sweetiesは本当に幸せだわ💕

山P、素敵なメッセージありがとう❣️

全部全部楽しみにしてるからね~😊


そして、Sound Tripperも

盛り沢山で面白かったね♪


4月から始まる日テレ系のドラマ

「ボク、運命の人です。」の

準備に取り掛かっております。

やっとね、衣装も決まって、

なんとなく形が見えてきて、

セリフは凄くこう掛け合いのシーンが多いので、

テンポをね、うまく使い分けて

感情をうまく使い分けて、いいシーンに、

いい意味で爪痕を残せるような作品に

していきたいなって思ってますけど。


テンポ良い掛け合いのシーン楽しみだなぁ♪

山P神様、きっと凄い爪痕を残すと思うわ。

誠君と晴子さんの運命の赤い糸を結ぶ、

2人の恋にも、このドラマにも欠かせない

重要なスパイスやエッセンスのような役ね。

山P神様ご降臨で、物語が彩りを増す✨

キーパーソン、いや、キーGOD?ふふ


ボク運のオフィシャルサイトも

本格的にきちんと立ちあげられて、

いよいよだなってワクワクしちゃう❣️

で、神様は誠のマンションにいるの?笑

まず、そこから謎だわ。(*´艸`*)


分タイプのスケジュールでテレビ誌を撮影。

亀梨君と木村文乃さんと同世代なので

楽しくやっていけそう。

どんな神様にいて欲しいですか?みたいな

質問に亀が言ってたのがめっちゃ面白くて、

こんな小っちゃい神様があったら嬉しいって

言ってましたね。指サイズの。

説得力あんのかなって思いながら。

俺の中で神様はドラゴンボールのシェンロン。

ピッコロの神様じゃなくてシェンロンの方。


またドラゴンボールでぶっちぎられちゃった。笑

ドラゴンボールは、Pちゃんのバイブルね。😊

テレビ誌もホントに楽しみだなぁ~♪


亀ちゃんの指サイズの神様可愛いね。笑

ハンディな神様を持ち運びしたいのかな?



1話の時点でキャラをね、

ちゃんとバシッと決めたいんだけどね、

なんか、こう、やっぱやってるうちに

体に染み込んでくるものってあるんだよね。

微妙にこうミリの世界で、

こうちょっとキャラ身に入ってないな

ってあるとまずいんだよね。

そこだけ細心の注意を払ってね、

取り組んでいきたいと思ってます。


なるほど~。1話から

キャラを決めるって大変そう。


ドラマで最初に登場してくるとき

今度はどんな人なのかなってワクワクする💕

そこでその役の印象が決まるってあるよね。


彰は強烈なキャラでヒラヒラ登場してきたけど、

神様はどんな風にご降臨してくるんだろう?

空からヘリ🚁なしで自力で舞い降りるとか?笑


で、第一印象から

ドラマを通して役が育っていくのも

観てて楽しかったりする。


共演者の方々と一緒に演じてみて

そこから生まれる科学反応もあると思うし、

そのキャラクターも成長していくと思うし、

ちょっとずつ変わってくその変化が

面白かったり、楽しみだったりもするな。


いつも感じるんだけど、

山Pは役を演じるというより

そのキャラクターになりきってしまう。

だから凄く自然で、ホントにこの人が

いるんじゃないかと思っちゃうくらい。


細心の注意を払いつつ自由に演じる

山P神様のキャラもホントに楽しみ💕

山P神様にインスピレーション✨

一杯もらえそうな予感♪😊



Why don't you come over?

おいでよ。


自宅に友達を…

全然招かないです。

ほぼ招かないです。

招かないですね。

招かれます。


俺んち共用スペースでBBQができるんで、

バーベキューはやったことあるかな。


そんなに招かないんだ?笑

じゃあ、山Pのお家に招いてもらった人は

本当にスペシャルでラッキーね。😊



練習で水飲めない世代。

まぁ~厳しかった、先生達が。

ゲンコツ時代です。笑


そっか~、大変だったね。。。

でも、そこで頑張ったから

今の山Pがいるんだもんね。

頑張ったら頑張っただけのものが

自分に返ってる来てると思うよ。^^


山下智久、根性あります‼️



私はね、ずばりバブル世代❣️

だから、未だに浮かれてます。笑

すみませ~ん。💦

でも、思うに、バブル時代って

みんな遊んでただけじゃないのよね。

仕事も目一杯してた。じゃなかったら、

あんなに経済が回るわけないでしょ?

仕事も遊びもMAXでしてた熱い時代。🔥

良くも、悪くも、伝説の時代だったわね。

Pちゃんがちょっと憧れてる時代でもある?笑


時代は巡るもの。

だから共に前に進むのです。




「ボク、運命の人です。」も

「コード・ブルー シーズン3」も

テレビジャパンで放送されるといいなぁ~。


神様、お願いします。🙏

山Pのドラマを観せてください。

アメリカでも爪痕残してください。



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/03/16 Thu  07:26
Stronger & Independent vol. 3341

山P & 皆さん、こんにちは。


山Pの日記の言葉…

暴れてる山P?笑

ちはやぶる山P神様

出ちゃった?笑

ホントに楽しみだわ💕


そして、「新しい山下」かぁ~。

山Pはいつも「新しい山下」を

見せ続けてくれてると思うナ。


そんな進化する山下に

私はずっと魅せられっぱなし。

今度の新山下もホントに楽しみ♪😊


で、3/15のSound Tripperも

とてもinterestingだったね。


明るい安村さんのお誕生日。

俺は、裸芸まで行ってない。

自分の精神力が追いついてない。

男で、飲むと脱ぐ人。

こっちからしたら迷惑。

全然頼んでねぇーし。


男で脱ぐ人に全然興味ない山P。笑

お誕生日サプライズの男体盛りにも

ほぼほぼ反応しなかった山P。笑

はい、昔からずっとブレてません。

ホントに分かりやすいわ。(*´艸`*)


in 2000


BGM:Stronger / Britney Spears

Strongerは、より強くという意味ですが、

自分の中でより強くしたいものものって何?

なんすか?フィジカル的には、

最近ずっとレッスンしてるんで、

そのね、格闘技的なレッスンのスキルを

上げていきたいなという風には思ってます。

別に何に使うってわけじゃないんだけど、

なんかその点と点がいつか繋がるときが

くるんじゃないかなぁ~と。

あとメンタルも同時に鍛えられるので、

非常に人間的トレーニングになっていると

思ってやっております。


僕は、肉体を鍛えることで精神も同時に

鍛えられるっていうような意識なので、

まずはフィジカルを鍛えていきたいなと

思ってます。


心身を同時に鍛える山P✨

バランス感覚も含めて凄いと思う!

自分に厳しく、人に優しくて、

常により上を目指して精進し続ける山P。

その点と点が繋がるときが

必ず来ると私も思うよ。

山P、頑張れ‼️p(^_^)q



オンエア曲:

Independent Woman / Destiny’s Child

自立してる女性


私が履いているこの靴も

この服も自分で買ったのよ

強い女性、自立している女性

みんな手を挙げて


男子もっと頑張れ的なことに

なってくるのかな?

精神的にも、生命体的にも、

女性の方が強い。

男子頑張って女子に優しく

していきたいと思いま~す。


先日のアカデミー賞では

お腹の大きくなった生ビヨンセも

パフォーマンスしてましたね。

なんかこう、母の想いをたぶん伝えて

パフォーマンスしていたんだと思いますけど、

クイーン感があったなという感じがして。


和訳を読んでくれた部分の英語の歌詞

The shoes on my feet
I've bought it

The clothes I'm wearing
I've bought it

All the women, who are independent
Throw your hands up at me


そうよね。

確かにそういうこと。

履いてる靴も、着てる服も、自分で買う。

自立って、まずはそこからだわ。

お金を稼ぐって大変なことだもんね。


男性女性に関わらず、

自立してる人はかっこいいと思う。


Strongerも、Independentも、

共通したイメージがあるよね。


それは、

山Pに通じる

イメージでもある。


山下智久さんには、

甘えが一切ない。


子供のときから

ずっと甘えてないよね。


「情熱大陸」で言った言葉…

誰がなんと言おうと、俺は働く。

自分の仕事に誇りを持っている。


山下智久は、ホントにカッコいい。

さすが、私が惚れ抜いてる男だわ。


そんな人から離れられる訳がない。

どこまでもどこまでも付いて行くよ。


Pちゃんのこと、

人として心から尊敬してる。


ホントにホントに大好きだ💓




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/03/14 Tue  23:27
absolutely 山P💓 vol. 3340

Sound Tripperの曲

interestingだったわ。


Absolutely/Nine Days


I absolutely love her

when she smiles?


なるほど。

when she smilesって

condition(条件)付きなの?


私はね…

I absolutely love 山P,

anytime, anywhere.

I love him unconditionally.

😊💕


山Pのこと、

いつでも、どこでも、

絶対的に愛してる。


無条件に山Pが好き。


食べてすぐに横になっても

全然オッケー👌笑

Help yourself!


どんな山Pも

大、大、大好きだーッ❣️




ボク運関連のテレビ誌も出始めて、

ドラマの番宣も始まってくるね。😊


早く山Pに逢いたいよ。

神様でも、人間でも、いい。


あなたの存在は…

so special✨


and absolutely only one💓



山Pがいてくれるだけで、

この世が輝きを増す💕😊







P. S.

ちはやぶる山P神様、出ちゃった?笑

暴れてる山P楽しみだわ💕

新しい山下もあるかもだけど、

それってなんか温故知新かも?

なんか、最近のSound Tripperを

聞いてるとそう思う。

やんちゃ感を取り戻しているような。

亀ちゃんとまた一緒というのも大きいのかな?

やんちゃPも好きやわ~💕


俺はいつでも全力投球‼️ by 山P

私はいつでも全力山P💓LOVE❣️



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/03/13 Mon  22:56
神P💕ドクターP💕山Pが一杯で浮かれてる♪ vol.3339

山P & sweetiesの皆さん、

そして、ブログを読んでくださる皆様、

こんにちは♪ ( ´ ▽ ` )ノ


山P関連情報が次から次に出てきて、

sweetiesはもう盆と正月とクリスマスが

一辺に来たような嬉しさよね💕


山Pファン界が湧いてて、

私もホントに嬉しいです♪😊


Pちゃんもエゴサーチして、

喜んでるかな?ふふ(*´艸`*)


まずは、Sound Tripperで

コード・ブルー3の報告も

山Pから直接聞けて嬉しいね💕


藍沢をまた演じる喜びと決意‼️

30代の藍沢先生を観れるの

ホントにホントに楽しみ♪


30代って、お医者様として

一番乗りに乗ってる年代よね。


7年の時を経て、満を持して帰ってくる

チーム・コードブルー全員の成長っぷりを

観るのがすっごく楽しみだわ💕😊



そして、そして、Twitterで、

ボク運の山P神様✨を

お見かけいたしました♪


ここでついに

山P神様のビジュ解禁ね。*\(^o^)/*


山P神様めちゃめちゃ可愛い💕

前髪ありの柔らかな微笑み😊で、

神感オーラ✨がハンパない❣️


Pちゃん、素敵~💕💕💕


このPちゃんを見たときの

私はまさにこんな感じ↓





これはLINEから

スタンプをお借りしてきました♪

ときどき、Twitterとか他のツールで

LINEスタンプ押したくなるときない?笑


神ってる山P神様が

春一番の神風を吹かせて💨

世界中にハッピーが溢れてる💕

って感じだわ♪😊


亀 x 山Pのクロスで、

また奇跡が起こる予感✨✨✨


こいつは春から縁起がいいぜ❣️

こいつは春から演技がいいぜ❓


ジャニーさん級のダジャレを

言っちゃうくらい(笑)

私浮かれちゃってます。*\(^o^)/*


うっきゃ~~~💕💕💕

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

山P、大好き~❣️❣️❣️




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/03/13 Mon  05:45
ボク運、始動‼️ vol. 3338

山P & sweeties、

亀ちゃんとハイフンさん、

そして、このブログを読んでくださる皆様、

こんにちは♪ ( ´ ▽ ` )ノ


アメリカは今日から

Daylight Savings Time

サマータイムが始まって、

1時間、時間が早くなりました。


この1時間が意外に大きくてね、

これでだいぶ日本と連絡が取り易くなります。


いつも言ってるけど、

1時間分Pちゃんに近づいたような気がして

なんか嬉しくなっちゃうのよね~💕😊


それで、サマータイムが始まると、

春が来たなって感じるんだけど、

春ドラマ「ボク、運命の人です。」の準備も

着々と進んでいるようでワクワクしますね♪


ボク運オフィシャルTwitter



晴子の親友役の菜々緒さんのTwitter

によりますと…


ボク運もエンジン始動‼️だそうで、

俳優・山下智久も

1年ぶりにエンジン始動ね❣️


顔合わせも読み合わせも楽しそう♪


で、神様の衣装合わせって

どんな感じなのかな?

神様なんだから、何でもアリよね。笑


You、またトロケて

超えて来ちゃいなよ❣️

山P神様✨ホントに楽しみ~💕


運命を信じて突き進む男との亀様と

それをけしかける山P神様の絡みに

めちゃめちゃ期待しちゃう。*\(^o^)/*


Have fun, 🐢と山🅿️🎉



で、ボク運Twitterに載った写真の

読み合わせルームの山Pお席の役名が

微妙に読めそうで読めなくて、

山Pの役名は一体何なんだろうと

sweetiesの間で話題になってますが…





私のguessは…

たぶん3文字で上と下が漢字で

真ん中がひらがなっぽいから、

今の時点では「謎の男 役」とだけ紹介?


「最高の人生の終わり方」で

山﨑努さんが演じてくださった

岩田さんみたいに、だんだんと

正体が分かってくるって感じなのかな?

って妄想中なんだけど、どうでしょう?


まぁ~、山Pは神様オーラ✨だだ漏れで

普段から神感👼溢れまくってるけどね~❣


脚本が金子さんといえば、

プロポーズ大作戦の妖精さんよね♪


山P神様、聞くところによると、

なんかとぼけてて上からなんだけど、

大きな愛で運命へと導いてくれる

超越した存在って感じが、

あの妖精さんに似てる気がする。


素敵に歳を重ねて成長してきた

今の山Pは導く役どころがぴったりね。

30代になったから演じられる役。


神様でも、謎の男でも、どんな役でも、

山Pが演じると途端に輝きを増して✨

惹きつけられちゃう️こと間違いなし❣️


今度はどんな山Pを魅せてくれるのか、

ホントに楽しみで堪らない💕



早く山Pに逢いたいな。😊




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/03/12 Sun  10:55
ボク運4/15初回14分拡大 vol. 3337

ボク運PRがOAされて…

ボク、運命の人です‼️‼️‼️

って、亀ちゃん気合い入ってたね🎵
ビジュアルはすごく爽やかだった😊





誠クンはこんな感じで
気合い入った熱い人なのね。🔥

で、ここに小ネタぶっこんでくる
山P神様がご降臨してくるわけだ♪(笑)

亀様🐢応援する
神様✨山P
めちゃめちゃ楽しみ💕

この神様も彰みたいに
いい感じにトロケてるのかな?
キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気心が知れて息が合った
亀様と神様の掛け合いが
めちゃめちゃ面白そう~😊

コード・ブルーでご降臨する前に

まずは、"僕運"で神ってくる

というP様のお言葉が
私の今年の流行語大賞👑だわ。


神ってる山P✨観るの、

ホントに楽しみだな💕💕💕


新土10「ボク、運命の人です。」
4月15日(土)夜10時初回14分拡大



ホントに楽しみが一杯だぁ~❣️

神様、ありがとうございます♪🙏



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/03/11 Sat  16:15
あれから6年~現場便り vol. 3336

皆さん、こんにちは。

今年も3月11日がやってきましたね。

陸前高田sweetieのてるてるさんが
今年も現場便りを送ってくださったので、
ここでご紹介させていただきますね。


智さん。
今年は七回忌です。絶望の淵からでも、
人はここまで変わることができるのだと
思い知らされた年月でした。

あの日から6年を迎える、その前日に
コードブルー3の発表があるなんて、
なんて素敵なプレゼントなんでしょう🎵

人類のキセキが神になり降臨して、
私たちに力を与えてくださる。
更にはスーパードクターになり
病とも闘って下さるなんて、
こんな心強い事はありませんね。

前に智さんが話してくれた、
神様が私たちに与えた「なすべき役割」に
ついて思いを馳せました。

その役割が山Pにとっては、
自分が輝く事で人にハッピーやパワーを
あげられる人であるということ。
その計り知れない程の大きな役割を
全うしてくれる彼に感謝です✨

山Pが「明日へコンサート」の時に
取材に行ったバイオリン製作者の中沢さんは、
今でも一本松バイオリンの献奏を
継続して下さっています。

「バイオリンの命は人より長い。
震災の記憶を伝え続けて欲しい」と、
先日、陸前高田でも一本松の前で
演奏会を開き追悼して下さいました。

「忘れてはいけない」を発信し続ける事の
重要性を再認識させていただき、
更には自らの力を、何かの誰かの為に
使うことを諭されたように思います。

陸前高田の町はかさ上げも7~8割まで進んで、中心市街地の建物の建設工事も始まっています。
今日という日を生きていられることのキセキに
感謝しながら、今まで頂いた沢山の愛を、
今度は自分たちが返していけるように、
ここからまた一歩一歩です。

子どもたちにとっては、高田の町の色は
「茶色」でしかなかったと言われました。
これからはカラフルな色で、
震災の町だけではない魅力ある町になるための、力強い一歩にしたいと思います。

間もなく黙祷の時間です。
今のこの景色を見ることの出来なかった
全ての人に黙祷。


以上、現場からでした。
    てるてる。




朝日新聞から。
バイオリン献奏の日の一本松。


てるてるさん、
今年も現場便りをありがとうございます。

あれから6年ですね。
もう6年なのか、まだ6年なのか。

いづれにしても、
復興には時間がかかりますよね。

時間はかかるけれども、
皆様のご尽力で確実に復興は進んでいる。
人間って強いなって思います。

復興地の皆様のためにできることって
少なくて本当に申し訳ないですけど、
てるてるさんが教えてくださった、
「忘れないこと」「繋がっていること」
それをずっと心に留めておきたいと思います。

今年は亡くなられた方々の七回忌なんですね。
犠牲になられた皆様のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。

アメリカでもテレビジャパンで
NHKの「明日へ」を放送していました。
私も一緒に黙祷をさせていただきましたが、
まだまだ震災は終わってないですね。
ホントに忘れちゃいけない。

もう明日へコンサートはないんでしょうか?
山Pが明日へのコンサートで心を込めて
歌ってくれた「悩みの森の真ん中で」と
「上を向いて歩こう」を思い出しますよね。

そして、山Pが紹介してくれた
あの奇跡の一本松のヴァイオリンが
今も陸前高田市の皆様を応援してるって、
なんか不思議なご縁と繋がりを感じますね。

きっと山Pも繋がってくれてると思います。
そして、信念を貫いて頑張ることで
みんなを照らしてくれてますよね。

満を持して戻ってくるコード・ブルー3でも
成長した藍沢先生の姿を通して、
「命の大切さ」を伝えてくれますね、きっと。

コード・ブルーが伝えてくれていた
もう一つのメッセージ…

生きていると色んなことが起こるけれども、
この世の中は小さな奇跡に溢れている。

そう信じて、
これからもみんなで
繋がっていきましょうね。

毎年恒例のてるてるさんの現場頼りを
今年もブログでご紹介させていただけて、
繋がっていられることに感謝です。

これもTraditionですね。
ずっと続けていきましょう。
これからもよろしくお願いしますね。^^



去年のてるてるさんの現場便りはこちら⇩

決意と行動力 & あの日から5年 vol. 3003

興味がある方は、ぜひ読んでみてくださいね。


頑張る皆様が共に力を合わせて
前に進んでいけますように。🙏



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/03/11 Sat  02:04
エゴサーチ & もはや社会現象 vol.3335

山P & sweeties、

亀ちゃんとハイフンさん、

このブログを読んでくださる皆様、

こんにちは~♪ ( ´ ▽ ` )ノ


引き続き浮かれてますかぁ~?笑

私はもう超浮かれまくってます。✌️

嬉しくて堪らなくて眠れない

sweetiesさん達が沢山いたよね。^^

私も嬉しくて寝れなかった♪


その上、山Pがエゴサーチしまくって

ホットワードで1位だと嬉しいっていうから、

山Pに喜んでもらいたいのと自分が嬉しいのと

両方で喜びのツイートしまくっちゃったわ。笑


みんなも山Pのために

どんどん呟いちゃってね。^^


山Pのためにsweetiesが

してあげられることって

探せば結構色々あるんです。


一人一人は微力でも

みんなで力を合わせれば


それがきっと山Pを後押しする

大きな追い風になる。💨


そして、何より

山Pが喜んでくれる❣️*\(^o^)/*


☆~イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ~☆

山Pがハッピーならsweetiesもハッピー🎉


山Pとsweetiesのみんなと

共演者の方々やファンの皆様と

一緒に喜びを分かち合えて

ホントにホントに嬉しいです💕





💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

コード・ブルーのHPもできて
メッセージも送れるようなので、
この喜びと感謝の気持ちを
どんどん送っちゃいましょう♪

コード・ブルー オフィシャルサイト

フジテレビさん、
ありがとうございます❣️
本当に楽しみです💕

#山下智久 #コードブルー3rd
#fujitv

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


早速メッセージ送っちゃった♪😊

これも反響が大きければ大きほどいいよね。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

ハロー、山P😊
エゴサーチしてる?笑
顔も中身も男前でお茶目で最高✨
山P関連良いことしかないから!
山Pは褒められて伸びる子で
sweetiesに褒められたいのね。
可愛いな💕了解です♪
今迄以上に山Pのこと
褒めて褒めて褒めまくるわ。
#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


Pちゃんの素敵なところを沢山あげて

Pちゃんが喜んでくれるなんて

最高じゃないですか?SNS ありがとう💕



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

野ブタはアドリブ大会
やりたい放題遊び放題
彰はうえ~うわ~って
トロケちゃってる感じが
イメージだったの。
信念を貫くのも時には大事。
by 山P

彰トロケてて大正解💯
その彰に私は魂ごと💖
持っていかれちゃったんだもん
魂を持っていかれたまま早11年
彰最強✨

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


彰は最高です✨

彰と出逢わなかったら、

今の私はいないわけだから。

彰Pは、運命の人です。😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

とても丁寧な記事♪
#山下智久 #コードブルー3rd

モデルプレス - 山下智久ら
「コード・ブルー」
月9で7年ぶりの続編
「奇跡の再集結」実現
<キャストコメント>
# via @modelpress


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


モデルプレスさんの丁寧な記事を読んで、

大体の概要が分かりました。

色んな展開が本当に楽しみです。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:



「ボク、運命の人です。」と
「コード・ブルー 3rdシーズン」
山Pのドラマへの期待が
社会現象になってる♪
やっぱり山Pは凄いわ❣️
*\(^o^)/*

#山下智久 #亀と山P
#ボク運 #亀梨和也
#コードブルー
#新垣結衣 #戸田恵梨香
#比嘉愛未 #浅利陽介

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


【7年ぶりに“コードブルー続編”の

関連ツイートが7万件を突破 期待高まる】

だそうで、もはや社会現象ですよね。

山P人気者❣️ホントに嬉しい💕



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

ついっぷるトレンド
HOT「山下智久」話題にだって❣️
山P見てる?(笑)
エゴサーチして喜んでるかな?
私もホントに嬉しいよ💕
#山下智久 #ついっぷるトレンド



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


話題の人 山下智久さん✨

山Pこれ見て、喜んでるといいなぁ。😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P、日記ありがとう♪
コード・ブルー3
決定おめでとう🎉🎉🎉
本当に嬉しいね。😊
成長して戻ってくる
藍沢先生を観るのが楽しみ💕
もちろん成長した山Pもね✨
#山下智久 #コードブルー



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


藍沢先生も成長も山Pの成長も

観るのホントに楽しみ~💕

自分の成長を投影できる役よね。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P、今日の有名人
👑1位 山下智久
おめでとう🎉🎉🎉
この瞬間は私のツイートと
コラボで嬉しいなぁ。😊
よし、山Pツイート頑張ろう❣️
#山下智久 #コードブルー



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pに喜んでもらえるように

ツイートも地道に頑張ります♪




2017年、

山Pとsweetiesにとって

最高の年だわ~♪


山下智久絶好調だぜーーー!!!!

Okay, let's go ~~~❣️❣️❣️👉




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/03/10 Fri  07:54
コード・ブルー3🚁正式発表 vol.3334

わーい💕*\(^o^)/*

わーい💕*\(^o^)/*

わーい💕*\(^o^)/*


コード・ブルー3🚁正式発表が

ホント~に嬉しくて堪らないので

今日は連続更新させてくださいね。


山P、本当におめでとう~🎉🎉🎉

山Pファン界が沸いてて嬉しいな♪😊


山Pとsweetiesのみんなと一緒に

喜べるのが本当に嬉しい。

待ってたよ。感涙です。😭


異例に早い発表で

フジテレビさんの

凄い意気込みを感じるわ♪


ということで、

この夏、あの5人が帰ってくる❣️




ガッキー&山P三たび出動!
フジ月9「コード・ブルー」7年ぶり復活
スポニチアネックス


主人公の藍沢耕作役を演じる山下は

「久しぶりに5人で集まれること、

そして藍沢をまた演じられることを

うれしく思い、成長した姿を

皆さまにお見せすることができたら」

と意気込んでいる。


山下智久「月9」救世主になる! 
「コード・ブルー」7年ぶり再来
デイリースポーツ


山下は「ドクターヘリの存在を

広められたことは誇り。

新シーズンを通して貢献出来たら。

全情熱を注いで頑張ります」

と誓いを立てた。



神様役で亀と山P旋風を巻き起こした後は

最強のドクターとしてヘリ🚁でご降臨ね。


藍沢達の成長した姿が観たいという

夢が叶って本当に嬉しい。


30代の藍沢先生✨

満を侍しての出動ですね❣️


2017年に山Pが起こす奇跡の数々を

観るのホントに楽しみだよ~😊


実は、つい先日

コード・ブルーの全シリーズを

観返してばかりなんですけど、

本当に凄いドラマだなと思った。


それについてはまた書くことにして、

取り急ぎ嬉しい嬉しい連続更新を

させていただきます。


㊗️かコード・ブルー🚁3rd Season✨

イエーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イエーイ



よろしかったら、ひとつ前の

ボク運に#🅿️ご降臨と山﨑努さんのことを

書いたエントリーもどうぞ⇩


ホントに楽しみが一杯で嬉しいね~♪😊



P. S.

コード・ブルー HP もできて、

プロローグがアップされてます。

ここからメッセージも送れるようです。

この喜びと感謝の気持ちを

どんどん送っちゃいましょう♪



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/03/10 Fri  00:34
ご降臨 & 山﨑努さん vol. 3333

山P & sweeties、

亀ちゃんとハイフンさん、

このブログを読んでくださる皆様、

Hello!! How are you doing? ^^


私は、もうね~、

浮かれまくっちゃってます💕笑


「ボク、運命の人です。」が

どんどん動いていて、

ボク、運命の人です。Twitter

で、 #🅿️ 降臨 だって♪

山P神様、ついに、ご降臨🎉

キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日のめざましテレビにも山下智久さんと

他にもめちゃめちゃ見覚えがあるお名前が

ずらっと並んでて期待に胸が弾む~。

山Pがフジテレビにもヘリ🚁で

ご降臨してくれるといいなぁ~♪


ホントに待ってましたぁ~❣️*\(^o^)/*

色んなご降臨を待ってるよ、Pちゃん😊


昨日はね、車を運転してて

ハンドルを取られそうなくらいの

すっごい強風だったんだけど、

これってアメリカの春一番かな?💨


なんかね、最近すっごく春が来たって気分。

Pちゃん、冬が終わってやっと春が来たね。

Spring has come!! 🌸


FFコンでPちゃんが、

思うようにいかないときこそ腐らずに

できることをやろうと思って頑張ってきた

って言ってたけど、

そうやって大事に育ててきたものが

ここから一気に芽吹いて、

どんどん花開いていくはず。😊

ホントにホントに楽しみだわ~💕



山P日記も嬉しかったよ♪

山﨑努さんと山Pとクロサギの

スタッフさんとの特別な会✨

もう10年も続いているのね。

極上の時間を過ごせてよかった。


アメリカではそういう

毎年続けていることを

Traditionっていうと思う。


山﨑努さんを囲むクロサギ会は

もうTraditionね。本当に貴重だわ。


ずっと可愛がって頂いていて嬉しいなぁ~。

山﨑さんとの出逢いは本当に大きかったよね。


ホントにね、この素敵な関係が

ずっと続いていきますように🙏


山Pは21歳で山﨑さんと出逢って、

演技の面でも、人生も、

すごく影響を受けてるよね。


本を読むようになったり、

哲学的な視野が広がったり、

山﨑努さんは山Pのメンターね。


人生を変える出逢いってあるよね。

山Pは、ジャニーさんと山﨑努さんかな?


私は、山P。山Pと出逢って、

間違いなく人生が変わってると思う。


Pちゃん、きっとね、

アナタ、運命の人です。

sweetiesみんなの運命の人✨




P.S. そうだ❣️

私のブログ、今日で3333回目ですね。

ゾロ目ってなぜかテンション上がる😊

来年くらいには山下智久の日記に

回数追いつけちゃうかも?ふふ


山Pと読んでくださる方がいてくれるから、

こうしてブログを書き続けていられます。

心から感謝です♪ありがとうございます。🙏


山Pのことを想ってブログを書くことで、

心が清められて、整えられる気がします。

山Pは私の一番良い所を引き出してくれる人✨

これからもずっとLove Songを唄い続けます🎵


今日も、明日も、明後日も、

ずっとずっと大好きだよ、Pちゃん💕




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/03/09 Thu  08:00
ボク運キャスト & Charming Man vol. 3332

山P & sweeties、

亀ちゃんとハイフンさん、

そして、このブログを読んでくださる皆様、

こんにちは~♪ ( ´ ▽ ` )ノ


「ボク、運命の人です。」のキャストが

更に発表になって、ドラマがどんどん

動き始めててホントに楽しみですよね♪


💓主要キャスト💓

亀梨和也ー正木誠

木村文乃ー湖月晴子

山下智久ー謎の男/神様?

菜々緒

澤部佑

渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)

杉本哲太

大倉孝二

石野真子

田辺誠一


ヒロインの木村文乃さんは鳴海先生の元カノで、

キムタク先輩の「A LIFE」の看護師の柴田さん。

菜々緒さんは「A LIFE」の弁護士の榊原先生ね。

杉本哲太さんは「コード・ブルー」の西条先生で

澤部佑さんはKISS英語に沢山出て下さったし、

Pちゃんが共演させていただいた方も沢山いて

楽しいドラマになりそうだわ💕

ホントに楽しみ~♪😊



そして、3月8日水曜日のSound Tripper ♪


今日はサワークリームの日です。

まぁ~、よく考えますよね。

俺はディップ系てはサルサソース。

調味料マスターとして、

ちっと申し訳ないけど、

サワークリームは圏外。

残念!サワークリーム残念!

濃厚さをサワーでスッキリさせちゃう。

なんかちょっと違うんだよね。


はい、今日も出ましたよ~、

調味料マスターと山Pワールドが。笑

待ってました❣️*\(^o^)/*

調味料マスターお酢は好きだけど、

サワークリーム圏外で、サワークリーム残念。

調味料マスターなまこ酢嫌いだったけどね。笑


in 1996

羽生名人、史上初の7冠を達成。

凄い世界なんでしょうね。

羽生さんにしか見えないものがあるんだよ。

天才って天才なんだなって思ったし、

マインドの広さが全然違うなって感じ。


私は山Pも天才だと思ってるから、

山Pにしか見えない世界が

あるんだろうなぁって思うわ。


BGM:Salvation / THE CRANBERRIES

Salvation 救済

きついトレーニングをした後の

Salvation はラーメン🍜


山PのSalvation はラーメン🍜笑

私のSalvationは、もちのろんで

いつでも、どこでも、山P✨

言うと思ったでしょ。笑

とにかく、

なんでもかんでも山Pです💕

YES‼️🎉


あと、Salvationって聞くと、

The Salvation Armyを連想するな。

何か寄付してくださいって

電話かけて寄越すから。


運動と栄養補給のバランスって難しい。

仕事が忙しくなると

そこでまた痩せちゃうから。

もっと自分を知らないとダメだなって。


なるほど~。やっぱりそれもあって

体を大きくしようとしてたのかな?

で、私も山Pのこともっと知りたい❣️


オンエア曲:Charmless Man

Charmless Man 魅力のない男

魅力のない男ってどんな人なんだろう?

自信がない、とか。

いつもなよなよしてる、とか。

優柔不断過ぎる、とか。

なんか第三者に態度が悪い、とか。


Charmless Manって、

たぶん山Pと正反対の人だよ。



逆に言うと、自分の魅力とか長所を

語るのって恥ずかしいよね。

まぁ、でも、日本人は特にそうですよね。

ちょっとこう隠す美学、ありますもんね。

でも、外国人はどんどん自己アピールするから、

そこはね、もう、俺外国の人に逢ったときは、

俺、超凄いんだよって半分ハッタリくらいで

言った方がめっちゃ効果あるんですよ。

俺、マジで、こんなに

コンサートやったらすげぇ人来んだよって、

全然なんかもう言わなきゃダメなんだよね。

言わなきゃ分かんないから。

日本でアイドルやってます、俳優やってます、

シンガーやってます、って言っても、

へぇ~っていうだけで、

どんだけ凄いかっていうのを

ちゃんと現物で見せないと。

逆に見せると、凄い食いついてくるっていう。

これはもう完全にカルチャーの差だよね。

日本人が俺こんなん凄くね?って言ったら、

分かった、分かった、ってなるけど。

でも、言わなきゃいけないんだなって。

郷に従う的な感じですよね。はい。


今日も熱く語ってくれてありがとう😊

山Pが熱を帯びて語るの聞くの大好き💕

山Pが英語で俺って超すげえんだぜって

ハッタリかましてるとこ見てみたい❣️


山Pの話を聞いてて思い出したんだけど、

「TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document

of “YOUR STEP”- COMPLETE VERSION」で

Jeff Miyaharaさんがコーラスの若者達に

TOMOHISA YAMASHITAの凄さを

めっちゃかましてくださっていたのが

ものすごく気分よかった❣️笑

He is big and famous in Japan and Asia!!

みたいなことを言ってくださって、

コーラスの若者達がおぉぉ~ってなって、

レジメに書けるって喜んでて、日本が誇る

Super Star✨TOMOHISA YAMASHITA様と

一緒に仕事できることを喜んで感謝してくれて、

それを横で聞いてる山Pがすっごく可愛くて、

ご満悦で、Jeffさんに心からお礼を言いたいわ。


Jeffさん、本当にありがとうございます❣️

Jeffさんはホントに素晴らしいです。

日本語も英語も堪能でいらして、

音楽と作品作りが大好きなのが伝わってくるし、

いつもいい感じのテンションで接してくれて、

ホントにホントに最高です。Pちゃん、また

Jeffさんと一緒にお仕事ができるといいなぁ~。


Vanceと大前さん、

自分の魅力はなんだと思いますか?

僕はですね、

とにかく優しい山下です。



そうね、山Pは本当に優しい♪


そして、山Pの魅力は、

ブログを3332回書いても

書ききれないくらい一杯あるよ。


山下智久、

ホントに素敵な

Charming Man✨




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/03/08 Wed  01:31
Naked Eye & 君の名は。 vol.3331

Hello, everyone♪ ( ´ ▽ ` )ノ


Sound Tripperまたまた盛り沢山だったね。

毎日色んな山Pが知れてホントに嬉しいナ💕


なんか一周回って色んなことを分かった上で

やんちゃ感を取り戻してる感じでそれがイイ♪


ワンランク上の✨大人のやんちゃ感✨

山下智久最高か❣️Pちゃんステキ~💖


3月7日。

今日は菊池風磨君の誕生日です🎉

おめでとう、風磨❣️

唯一僕が弟のように可愛がってる。

あと、同じSexy Zoneの勝利ね。

とっぽいイメージと違って、

礼儀正しくて、気遣いもできて、

現場の空気も読める賢い子です。


そうね、風磨君は

やんちゃなイメージあるよね。

この前の少クラでもやんちゃだった。笑

その上で、山Pにこんなに

褒めてもらえるなんて凄いわ。

山P相当風磨くんのこと気に入ってるね。

さすが、直属の後輩くん💓


風磨君が直属の後輩って言って

FFコン代々木に来てくれて、

元気にご挨拶してくれて

すっごく嬉しかったんだ♪

カウコンでもずっと

Pちゃんの隣りにいてくれたよね。

風磨君ありがとう❣️

私からもHappy Birthday!🎂

風磨くんにとって

最高の一年になりますように。😊


で、P山くんはドラゴンボールに熱いよね。

いつも語るね~。もはやヲタクレベルで、

訳分かんなくて書き起こしできないよ。笑

でも、そういうのすっごく共感できる~。

私も山P語らせたら止まらないからね。

好きなことや熱くなれることがあるのは

絶対に良いことです。その方が楽しいもん♪


in 1996

BGM: Naked Eye / Luscious Jackson


目あんまよくない。

裸眼で0.7くらい。ギリセーフ。

コンタクトとか無理なんだよね。

慣れるまで頑張れない。


えっ?👀

出た、山Pワールド。笑

じゃあ、コンサートでの

後ろの方まで見えてたよ~❣️って???

山P様ほどになるとコンタクトなしでも

気合いで見えるのかな?

まぁ、いいわ。山Pの気持ちが嬉しいから、

そういうことにしといてあげる。(*´艸`*)



オンエア曲:

Aeroplane / Red Hot Chili Peppers


飛行機、最近乗りました。

飛行機の時間好きなんだよね。

ロスも行ったし。

「君の名は。」観たよね。

泣いた。フハハハハ

涙がなんか流れてきたっていうか。

ちょっとドキッとするね。

出逢いの瞬間、おわ~❣️ってなった。

あと最後ね。振り返るの?振り返るの?

振り返ったぁーーー!!みたいな、こう。

映画だね。飛行機の中は。

あとは本を読むとかね。


山Pは飛行機の中で寝ないタイプなのね。

で、「君の名は。」観れて、

なんかすっごく嬉しそう。笑

観ないと思わせといて観てやったぜ。

どんなもんだい❣️毎度あり~♪的な?

Pちゃん、ホントに可愛い~💕


観てない人のためにネタバレ気にしつつ

最後の感想を熱く語っちゃったね。笑

最後は普通言ったらダメでしょ?ふふ

でも、可愛いから許す❣️←上から~♪


あ~、山Pが浮かれてると

私も浮かれちゃう💕*\(^o^)/*

そして、めっちゃ突っ込みやすい。😁


ロス"も"行った?

ということは、他も行った?

一流のスーパーアイドル山下智久、

浮かれててもさすがに言わないね。

それはViViで発表かな?楽しみ~♪


私が「君の名は。」を観たのはね、

FFコン代々木のすぐ次の日で

心の中が山Pで一杯💕だったから、

君の名は。って言われるたびに心の中で

「君の名は。山下智久❣️」って答えてたよ。


そして、夕暮れどきに

2人が時空を超えて通じ合えた瞬間が

なんか、ふと、コンサートで

山Pと通じ合えたような気がした瞬間と

重なってウルっときた。。。


あ、これ、すっごいネタバレですか?

すみませ~ん。💦

でも、最後の最後の

話をしちゃった人がいるからね。

((●≧艸≦)プププッ


なんて、あのエンディング、

私も好きだよ、Pちゃん。😊


観た人が自由にその先を思い描ける

未来に続く終わり方ってすごく好きです。

それが私の名エンディングの定義かな。


それでいて、ちゃんと完結してる。

ホントに「君の名は。」は名作です。


すっごい大ヒットで、4月7日から

アメリカの映画館でも上映されるみたい。





タイトルは、"YOUR NAME." だって。

日本語も英語も句読点が効いてるね。

野ブタ。みたいに。🐷

ルールぶっ壊した新しい風を感じる。


「君の名は。」"YOUR NAME."

アメリカで観れるのホントに楽しみだわ。

娘達もすっごく楽しみにしてる♪ 😊😊




君の名は。山下智久✨

世界中どこにだって逢いに行くよ。

地球の裏側からだって愛に行く。




Your name.

Is ...

Tomohisa💓



絶対に忘れないから。





ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/03/07 Tue  00:51
自分プロデュース vol.3330

山P & 皆さん、こんにちは。


今日のSound Tripperも

お茶目に一杯笑わせてくれて、

そして、最後は深かったね。^^


今日は弟の日。

お兄ちゃんとかいらないね、絶対。

なんか権力とかありそうじゃん、家の中で。

俺いなくて良かったなって。感謝♪

お兄ちゃんのように可愛がってくれるのは

伊藤英明さん。


お兄ちゃんいなくて良かったか。笑

山P、山下家で権力握ってるってことね。

ホントに頼りになる感じだもんね。

Pちゃん、ステキ~✨


In 1996

チョベリバ。チョベリグ。

今は写メは死語?

写メって言わないんだったら、

逆に何て言うのか聞きたい。

Send me a picture!?

あとでマジSend me a picture!! とか。


Send me a picture!!の言い方

マジでめちゃめちゃ可愛い~💕

もう、いっくらでも、

I'll send you a picture! Anytime!


で、今は個人的に写メ送らないのかも?

もうあんまりメールってしないよね。

Instagramとか、Snapchatとか、

Facebookとか、Lineとかに

アップした写真をチェックしとけよ

ってことなんじゃない?たぶん?笑


寝つきいい。

10分くらいで記憶ない。

寝つけないときはモゾモゾする。

布団はだけてみたり。


モゾモゾや、はだけたり、

妄想全開。(*´艸`*) ふふ


ストレッチしたら、割と眠れる。

俺あんま目が覚めない。

起きたらもう朝。

質のいい睡眠。

俺、枕変えたりした。


いいね、爆睡系で。笑

Pちゃんはそういうイメージ。

だって、毎日忙しいもんね。

睡眠まで男らしくてカッコいいなぁ~。

睡眠って大事よね。ホントそう思う。


オンエア曲 :18 Til I Die 永遠の18歳

「死ぬまで18歳でいるつもりだ。」

オッケ~。どうぞ~。笑

ヤバイな、死ぬまで18歳とかもう。

徐々に友達がたぶん離れていくでしょうね。

アイツまだ18歳だぜっつって。

話ついていけねぇ~よって。


オッケ~。どうぞ~。に笑ったぁ~。

ホント面白い。山下智久絶好調だぜ♪


でも、自然と変わっていくからね。

年齢と経験を重ねていくと。

不思議だよね、ホント。

まぁ~、大人になるとね、

ホントに色んなことが分かってくる。

俺が今31なんで、こっからまた10年後は

また違う次元に、たぶん、いたいよね。

見えるものも違うし、

もっと世界が近くなってると思うし、

色んなやりたいことを企画して、自分で、

あの、マネージャーに相談してっていうね。

そろそろそういう方向に、

自分でちゃんとプロデュースをする

ってことも覚えなきゃいけない歳になって

きたんじゃないかなって思いますけど。

色々とアンテナ張って、面白いこと

提供できるように頑張ろうと思っています。


大人になった山P✨

Pちゃんはね、日々精進して

成長・進化してるのがかっこいい❣️


Sound Tripperってホント凄いよね♪

お茶目で笑わせてくれる面白い話から

10年後違う次元でいたいって、

未来を見据えた深い話✨をしてくれて、

たった10分間の中に

色んな山Pがいて感動する。


ホント、Sound Tripper聴いた人

みんな山Pのこと好きになっちゃう

んじゃないかと思っちゃう。😊


色んな顔を持つギャップ王子✨

山下智久ホントに魅力的な人💕


山下智久プロデュースの

山下智久をどんどん魅せて❣️

✨山P。をプロデュース by 山P✨

楽しみに待ってるからね~♪😊



最後に、Pママさん世代の

これくらいのお年頃になって私が思うのは、

心身ともに健康年齢を伸ばして、一生現役で、

クレッシェンドの人生を生きたいなってこと。

そして、どんなカタチでもいいから、

人のお役に立っていられたら幸せです。


山下智久命✨

一生sweetie❣️

目指して頑張りま~す♪



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

今、昔の山Pの映像を
色々観返しているんだけど、
ずっと変わらないって思う部分と
成長したな~変わったな~って
思う部分と両方あって、改めて
素敵に歳を重ねてるなって思う。

どんどん進化していく
あなたにときめいて✨
ずっと変わらないあなたが
愛しいよ、Pちゃん💕

#山下智久



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



どんな山Pも大好きだ💓




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/03/06 Mon  02:03
亀と山Pも運命&ちはやぶる山P vol.3329

皆さん、こんにちは。😊


「ボク、運命の人です。」の公式Twitter

すごくホンワカしてていい感じで、

すでにめちゃめちゃ癒されてます♪





で、嬉しくてコメントを残しちゃいました。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:



@bokuun2017
綺麗な空ですね~。😊
神様がご降臨しそうな空✨
山P神様も空が大好きで、
よく空を見上げてます。
だから、私も空を見上げる
ようになって、空の綺麗さを
山Pに教えてもらいました。
ドラマ、本当に楽しみです♪

#ボク運命の人です
#山下智久 #亀梨和也

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


こんな素敵な空の写真を載せてくれるなんて、

「ボク運」いい現場に間違いないわ。👍


亀ちゃんが

ボク、運命の人です。

なら、

山Pは

ボク、運命の神様です。

だわね。ウフッ(*´艸`*)


どんな神様を魅せてくれるのか

ホントにホントに楽しみ~💕


山Pは役に合わせて髪型を変えたり、

顔つきまで変わってくるから、

今度はどんな山下智久が見れるのか

ワクワクして妄想が止まらない。😊


神様っぽく登場するのか、

謎の男と言われるからには

人間っぽく登場するのか?


カジュアル系か、スーツ系か、神様系か、

衣装やビジュアルも楽しみだし、

亀ちゃんと一緒だから、

安心しきって、彰みたいに

自由奔放にやってくれちゃいそうで

もう期待に胸が膨らみまくってる♪


日テレさんは、番宣も一杯あって、

それもホントに楽しみよね。💕

早く4月にならないかなぁ~。*\(^o^)/*



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:



亀ちゃんが山Pと
また一緒に何かやりたいね
って個人的に話してたけど、
こんなに早く実現するなんて
運命を感じると2人で話してる
って言ってたけど、
それを聞いてP亀2人で
引き寄せたなって思った。
神様も亀と山Pの味方ね😊

#山下智久 #亀梨和也
#亀と山P #ボク運命の人です

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


引き寄せ、けっこう好きです。笑

ホントに、神様も運命も

頑張る亀と山Pの味方だと思うわ。


で、亀ちゃんが自分のラジオ

「亀梨和也のHANG OUT」で

話してくれたのを書き起こしたんで、

せっかくだから載せさせてもらいますね。


山Pとね、2年前のカウントダウンか、

そこで久しぶりに

「青春アミーゴ」を歌わせてもらって、

で、改めてなんか番号とかはもう一回ちょっと、

番号以外のツールでも連絡交換して、

で、連絡とかすごい取るようになって、

で、正月とか一緒に飲んだりとか、

普通に去年とかもけっこう何度か

一緒に遊びいったりとか、ご飯行ったりとか。

なんか、お互いにね、この12年ですか、

色んな状況もありながら、

なんかまた、お互いができたら

すごくいいタイミングでもあるし、

素敵だよねみたいな話はもう個人的にホント

Pと俺でただ話してた部分もあったりして。

なんか、それが巡り巡ってと言いますか、

今回ね、このドラマ共演、そして、

主題歌もという本当に素敵な形でですね、

こんな早々に実現すると思わなかったんですが、

有難いことにこういうチャンスを頂きまして、

ま、それもあってちょっと、

今徐々に2人で色んな話をしながら、

ドラマもね、台本とか読みながら

キャラクターの役作りも

個々に始まってきましたし。

皆さんに応援していただけるような

キャラクターになったらいいなという風に

今から役作りも詰めていきたいなと思ってます。

Pと組んだときまだボク10代だったんで、

なんか今干支丸一周ですからね。

2005年酉年。今2017年酉年っていう、

なんかそこら辺もね、タイトルじゃないけど、

運命的なものを感じるというか、

なんか、2人でも話していますけど。

こういうお祭というかね、

大きなイベントになるよう

僕ら2人も力を合わせて

皆さんに楽しんでいただけるよう

頑張っていきますので、

よろしくお願いします。


亀ちゃん、詳しく経緯を話してくれて

ありがとう♪ 2人で話していたことが

早々に実現して本当に良かったね❣️

ハイフンさんもsweetiesも野ブタ世代も

みんなが大喜びで、ホントに嬉しいです💕


亀と山Pはすっごくアガル⇧*\(^o^)/*

みんなをハッピーにしてくれる

運命のユニット✨だと思うわ。


はい、亀ちゃん、

よろしくお願いされました~♪

ファンも力を合わせて応援頑張りますよ。

亀ちゃんもまた山Pのこと

よろしくお願いしますね。😊

山P神様も亀ちゃんの応援頑張って❣️



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

今テレビジャパンで映画の
「ちはやふる」やってるんだけど
"ちはやぶる"は神の枕詞だって。

じゃあこれからしばらくは
山Pの枕詞は
"人類のキセキ"じゃなくて
"ちはやぶる"にしなくちゃね♪

ちはやぶる山P✨
ボク、神様です。

#山下智久 #ボク神様です
#ボク運命の人です

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


"ちはやぶる"は、神の枕詞だって❣️

なんか最近神関係が溢れてる気がする。

というか、逆に、私が「神」に

速攻反応しちゃうってことかな?


「ちはやぶる」は

百人一首のこの句に出てくるのね。↓


ちはやぶる
神代もきかず
竜田川

からくれなゐに
水くくるとは

在原業平朝臣


これ、高校のとき暗記したわ。現代訳は、

[遠い昔、数々の不思議なことが起こっていた

という神代でさえも聞いたことがありません。

川面一面に紅葉が散り浮いて流れ、この竜田川

の水を真紅色の絞り染めにするとは。]だって。


なるほど~。

そこで、ワタクシも一句詠みました。


ちはやぶる
神代もきかず
山下智久

人類のキセキ
神になるとは




相当字余り😁


[遠い昔、数々の不思議なことが起こっていた

という神代でさえも聞いたことがありません。

人類のキセキの山下智久さんが

とうとう神にまでなってしまうとは。]

という意味で、感嘆の想いを込めました。


ちはやぶる山P神様✨も

ボク、運命の人です。💕も

ホントに楽しみでございます♪😊


あ~、なんか私浮かれちゃってる。

もう嬉しくて嬉しくてたまらない。

ボク運と、亀と山Pで、

山Pも、亀ちゃんも、

ハイフンさんも、sweetiesも

みんなが浮かれまくってるよね。


2017年酉年🐓

ホントに良い年です♪

神様、ありがとうございます。

この幸せがずっとずっと

続いていきますように。🙏



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/03/05 Sun  03:49
僕の役は神様です❣️ vol. 3328

山Pも亀ちゃんもそれぞれのラジオで、

新ドラマ「ボク、運命の人です。」と

"亀と山P"のことを色々話してくれて

ホントに嬉しいですよね。😊



僕、山下智久ですが、

4月から新しいドラマに

出演することになりました。

ありがとうございます。

タイトルは「ボク、運命の人です。」

僕の役は神様です❣

亀演じる誠君って言うんだけど、

誠君が運命の人に出逢えるように

どんどん彼の背中を押していく

っていう役ですね。

主題歌も「亀と山P」で担当して、

さすがに「修二と彰」って訳には

いかなかったんだよね。ふふふ

曲はすごくハッピーで

ドラマにも合うような楽曲に

仕上がってると思います。

ちょっと楽しみにしててください。



神様って言い切ったね。笑

神様、了解です 。(*^o^*)ゞ

そして、すっごく納得です♪


山Pが自分で「山P」っていうの

いつもすっごく可愛いのよね♪💕

特に、やまぴぃの"ぴぃ"の音が

メガトン級に可愛いの~❣️o(≧∇≦)o


で、亀と山Pの主題歌は

もう仕上がってるのね。🎉

キャ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


は~い💕

ドラマも、ハッピーな楽曲も、山P神様も、

めちゃめちゃ楽しみに待ってま~す♪


I can't wait!!

待ちきれない❣️

*\(^o^)/*




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/03/04 Sat  01:33
ありがとね♪ & ハジメちゃん vol. 3327

昨日のSound Tripperで

また山Pに泣かされた。。。


2003年はというと、僕は18歳でした。

やはり一番大きいのはNEWSの結成でしたね。

結成記者会見はあの新高輪プリンスホテルの

飛天の間っていうところでやったんですけど、

そんときにメンバーが発表されていくんだけど、

そのときの歓声は今も忘れないよね。

そういう割れんばかりの歓声って

人生で何回かしかないんですけど、

その中の一回は飛天の間だったよね。

でもね、そのときから今もずっと

応援してくれてる人がいるっていうのは

ホントに感謝だなっていうか、

感慨深いものがあるよね。

ホントありがとね。うん。



私は2006年からの応援だけど、

山Pの「ありがとね」が

胸に沁みて泣いたよ。😭


こちらこそPちゃんに心から

「ありがとね」って言いたい❣️


色んなことがある中で

いつもファンのために頑張ってくれて、

感謝の言葉を伝えてくれる山P✨


私、sweetieで本当に幸せです💕

Pちゃん、ホントにありがとう😊


2003年のドラマは

演技者。の「狂い咲きヴァージンロード」と

「STAND UP!!」に出演って、

両方ともすっごい思春期炸裂の作品よね。笑


「狂い咲きヴァージンロード」で

山Pが演じたのはハジメちゃんね。😊

マコトちゃんは亀ちゃんの役名でしょ?

神様もその辺ちょっと混乱しちゃってる?

神様、よろしくお願いしますよ~。笑


「狂い咲きヴァージンロード」は

『演技者。(えんぎもの) 2ndシリーズ Vol.5』

に収録されてて⇩




ハジメちゃんは吉川晃司が大好きで憧れてて、

肩パッド付きのパープルのスーツを着込んで、

めっちゃファンキーでホントに可愛かったぁ💕


この可愛いハジメちゃんが

4人組のお姉様達に連れ去られて、

ラブホテルに連れ込まれちゃったから、

さぁ~大変‼️ハジメちゃんの貞操は如何に❓

というお話で舞台っぽくてすごく面白いです♪


こういう滅多に観れないレアPを観ると

がぜんテンションあがるよね。*\(^o^)/*


Pヲタ心をくすぐるハジメちゃん、

ホントに最高だったぁ~💕

これ、また観よ~っと。😊


「STAND UP!!」も嵐のニノや小栗旬君や

成宮君と共演という超豪華なキャストで、

青春真っ只中の悶々感が満載の

すっごく面白いドラマだったよね♪

ケンケンもホントに魅力的だったぁ~💕



2003年は旅立ちの年だったな。


そっか。山Pがどこに旅立っても、

sweetiesは必ず山Pについていくから。

絶対に絶対に山Pから離れない❣️

どこまでだってついていくさ♪

Okay, let's go!! 👉

今日も絶好調だぜ💕




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/03/03 Fri  13:31
出汁マスター♪ vol. 3326

Pちゃん💕

またまた癒される日記をありがとう♪


煮干しと昆布で出汁取ったって凄いよ。

さすが調味料マスター✨(笑)

ホントによくできました💮


冬は暖かい食べ物がいいよね。😊

これからどんどん忙しくなると思うから、

風邪ひかないように気をつけて。


神様役の「ボク、運命の人です。」と

亀と山Pの楽しい感じの新曲も

めちゃめちゃ楽しみに待ってるからね~❣️


Have a wonderful weekend,,

everyone!! ( ´ ▽ ` )ノ



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

       ≫ 2017年04月

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久