2017/04/30 Sun  13:47
ボク運3話💓山P神様は最強だ❣️ vol.3384

山P & 皆さん、こんにちは♪

そして、山P、日記ありがとう😊
山Pは一足先にボク運3話を観たのね。

ボク運3話もめちゃめちゃ
面白かったよ~❣️

誠クンと晴子さんの関係も少しずつ動き出して、
晴子さんのために一所懸命頑張る誠クンの姿が
礼のために頑張ってたケンゾーと重なるわ。

で、誠クンのマンションが見えると
ガーンとテンションあがるのは、
sweetiesだけじゃないと思う。

山P神様、今度は何やらかして
笑わせてくれるんだろう?って、
観てる人全員がワクワクウキウキ💕
期待に胸を膨らませてると思うよ。

この感覚は、
すっごく彰に似てる。

野ブタのときも、
彰ってば今度は一体何やって
笑わせてくれるんだろうって、
毎回ワクワク心躍らせて観てたっけ。

私の予想では、神様は誠クンのDNAを
受け継いでいるんじゃないと思うんだけど、
だいぶ彰のDNAも入ってる感じよね。笑

そこに12年のキャリアを積んできた
一流の俳優としての実力が加わって
山P神様が登場するたびに
ドラマの面白さがガーンっと
一気に跳ね上がるのよね。⬆️

ワンランク上の仕事をする男が演じる
山P神様の魅力はホントにハンパない💕


で、3話の登場の仕方も最高だったね♪

サングラスかけたカッコいい山P神様が
ウクレレをかき鳴らして歌っていたのは…

シルクハットをワン、ツー、スリー
憎しみ哀しみ沢山入れてぇぇ~ィ
スカーフ被せてワン、ツー、スリー
鳩が飛び立トゥ~
ホロッホー♪
パタパタパタパタ…

めっちゃ笑ったぁ~(≧∇≦)
もう病み付きソングで頭から離れない。
パタパタパタパタはもちろんアドリブね?

ウクレレを「むずい」と言いながら
一所懸命練習したことなんか微塵も見せず、
オモシロぷらすのあの完成度✨
山P神様のセンス‼️サイコー♪

飛び立ってんじゃねーよ💢

誠クンの返しもお見事‼️
ナイス返し✊

でも、山P神様は…
I can fly❣️だから~。
パタパタパタパタ🕊

亀でも飛べるよ、誠クン。😁


お帰り~まこと~♪
フォークは誠の趣味じゃないかぁ~。

さりげなく下の名前で呼ぶの止めてくれる?

ウン、誠もさぁ~、定岡クンみたいに
音楽を味方につけないとダメだね。

山P神様話を聞いてるふりしてるけど、
人の言うこと全然聞かない。笑


相手の趣味を理解してあげることが
どれだけココロ動かすかワカッテナイネ~

って謎の外国人っぽいのは、
親友城田優君のママの
ペピーさんのモノマネ?笑


ファイナルアンサー?

いや、それ俺のセリフだから。

うん。👈

山P神様、誠クンの台詞
取っちゃった疑惑~。😁


ピピピーーー!イエローカード!
チャレンジもしてないのに
そういうこと言うの絶対にダメ❌

ムキになって可愛い~。
でも、それって真理よね。
That's the spirit‼️
その意気で頑張れ✊


そういう風に生きてた方が
楽しいじゃん❣️*\(^o^)/*

これがボク運の裏テーマね。
ホントに人生って
自分の捉え方次第だもんね。

あんなに可愛く楽しそうに
山P神様に言ってもらうと
すっごく説得力があるよ。


大ピーンチ‼️

山P神様クロゼットから登場!
どんだけ誠クンのことを
驚かせるのが好き?笑

どうすんの?どうすんの?どうすんの?
まじヤバくなぁ~い?
そんなイヤそうな顔しちゃって。
俺のことあんなに探してたくせにィ~。

山P神様は何でもお見通し~♪笑
それにしても山P神様足細ッ❣️
山P神様どんだけカッコいいの?
やっぱり人間じゃないのかも?
ホントに神、もしくは天使👼
か、限りなくそれに近い存在✨
うん、間違いないな。


世界ごとひっくり返すような
大技キメてもらわないと~。
バルス❣️

唐突な「バルス❣️」も笑ったぁ。
キメ顔もホントに最高だよ。(*´艸`*)

パタパタパタパタって、
ラピュタまで飛んでっちゃったのね。笑

こういうのをブッ込めるセンスと勇気が
山Pは本当にすごい。才能の塊だわ✨


山P神様3話も絶好調だったね👍

‪山P神様、最強に面白い💕
‪山Pのbest Shotホントに最高だよ。‬

山Pがアドリブ入れて台詞を言うと
台詞が生き生きと輝きを増す✨

Pちゃん、天才❣️*\(^o^)/*


4話の予告では
山P神様ふりふりエプロンかけて、
今度は高嶺さまが入ってきた?笑

山P神様、可愛い~💕
ホントにやりたい放題楽しんでるね。
だから、観てる方も楽しくて仕方ない。

ボク運の山P神様✨
また一つ山下智久伝説が
生まれたと確信してる。

きっと山P神様に魅せられて、
山Pファンになられた方が
益々増えてるに違いない。

神様堕ちの新sweetiesの皆さん、
魅惑の山Pワールドにようこそ♪😊

山Pのお陰で幸せ一杯人生薔薇色💕
毎日キュンキュン💘これから人生が
彩りを増すことをお約束致します。


そして、最後に、山P、忙しい中
日記を更新してくれてありがとう♪

いつも向上心の塊で
更に上を目指して
日々努力を惜しまない
山Pに頭が下がるよ。

I'll give it my best shot.
ベストを尽くして
やれるだけやって頑張るのね。

I know you always do your best.
Pちゃん、頑張って❣️
ずっとずっと見守りながら
応援してるから♪

いつもね、今日の山Pは
最高に素敵だって思うんだけど、
次に登場してくるときに山Pは
必ずそれを超えてくるんだよね。

いつだって今の山下智久が
一番カッコよくて、可愛くて、
この瞬間の山Pが一番大好きだ💕

きっと明日はもっと山Pのことが
好きになっているんだろうなぁ~♪


Pちゃん…
今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ❣️😊



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/04/29 Sat  18:18
恋が愛に育った/Mステリクエスト vol.3383

山P & 皆さん、こんにちは♪

今日は日本人のお友達の素敵なお家で
potluck(持ち寄り)ランチパーティーで
すっごく美味しくて楽しかったぁ~💕





私の持ち寄りは
「桜エビとそら豆の混ぜご飯」♪

美味しいお料理に舌鼓を打ちつつ
昼間っからワイン🍷🍾飲んで、
日本語でワイワイお喋りしながら
みんなで大笑いしてホントに幸せ😊

ホストのお友達はホントにいい人で
山Pへの反応もすっごくいいので、
今どんどん山PのBlu-rayを
お貸ししてるところ。ふふ

地道な山下智久普及活動、
頑張りま~す。p(^o^)q


ということで、一日中お出かけしてたので、
今日はTwitterの呟きを載せておきますね。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

「逆転レボルシオン」
この曲を聴いてぶっ飛んだわ。
亀と山Pの成熟した魅力が全開🎉
泣けてくるほどカッコいいよ😭

この曲は「青春アミーゴ」
アンサーソングだって山Pが♪
歌い出しの山Pの歌声を聴いて
一瞬で心掴まれた💘

#山下智久 #亀梨和也
#亀と山P #背中越しのチャンス

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

亀と山Pはいい💕
とにかく最高👍

🐢だって飛べる
I can fly!! 🅿️

山下智久 x 亀梨和也
= ∞ の synergy💥

2人のクロスが生み出す
エネルギーは計り知れない。

亀と山P押しで
間違いないです♪

期待に応える男達✨

#山下智久 #亀梨和也 #亀と山P

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

修二と彰の制服を着てる亀と山P
凄いデジャブー感に泣けてくる。

私のハートを魂ごと
かっさらっていった彰💕

若さがはちきれてた彰にも
素敵な大人になった彰にも
私は何回でも恋をする。

干支が一周する間に
恋が育って
愛になったよ、山P💖

#山下智久
#修二と彰 #亀と山P

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

亀と山PがMステに出るときの
スペシャルメドレーの構想が
私の中で完成した♪

亀と山Pで
背中越しのチャンス
青春アミーゴ
逆転レボルシオン
3曲続けてどうぞ❣️

リクエストしてこようっと😊
http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/

#山下智久 #亀梨和也 #亀と山P

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


干支が一周する間に
色んなことがあって、
その間に恋💘が育って
愛💖になったのを感じる。

沢山の喜びとハッピーと
時には辛さも分かち合いながら、
山Pと共に重ねてきた時間は
愛を育む時間だったなって思うよ。

愛してるよ、ホントに。💓
(〃∇〃) てれっ☆

そして、亀と山PがMステに出て、
Music Stationスペシャルメドレーを
歌ってくれますようにという願いを込めて、
3曲メドレーのリクエストを出して来ました。

よかったら、みんなも
Mステにリクエストしてね。

Mステリクエストフォーム ⇦ ココ

大、大、大好きな人類のキセキの自担・山Pと
山Pを笑顔にしてくれる最高の相棒の亀ちゃんの
アーティストとしての活動も盛り上げましょう❣️


I can fly‼️ by 山🅿️

亀🐢だって飛べる‼️ by 亀梨

sweetiesだって追い風送れる💨

亀と山Pの応援も頑張るぞ❣️✊


ボク運第3話も楽しみね♪

山P神様もウクレレ🎸弾いて

ホロッホー🎶 笑



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/04/28 Fri  14:51
「背中越しのチャンス」MV解禁 vol. 3382

山P & 皆さん、こんにちは♪

とうとう「背中越しのチャンス」の
MVが解禁になりましたね~♪

亀と山PのサイコーのPV💕

ホントにカラオケボックスに行って
歌って踊ってる収録したシーンは
サラリーマンの亀と山Pが
カラオケを歌ってるっていう設定?

あんなにカッコいいサラリーマンが
2人も揃っちゃってるって凄い奇跡🎉

で、ノリノリで歌い踊る
サラリーマンP様の
ダンスのキレが良過ぎない?笑

一文字の「キ」はあんな風に作るんだ?
山Pの「キ」キレッキレじゃないですか💕
Pちゃん、カッコいい~~~❣️❣️❣️

で、嵐にしやがれSPに続いての?笑
色んなライバル対決が
2人ともとっても楽しそうで
ホントに癒されますなぁ~♪

P亀お互いを認め合うからこそ、
本気で負けたくないんだろうな。
ホントに可愛いわ💕^^

そして、何より、
2人の素の笑顔😊😊が
ホントにホントに最高だよね♪

亀と山Pがめちゃめちゃ可愛くて、
ものすご~~~くカッコよくて、
このMV観たらあと10枚くらい
CD買い増ししたくなったわ❣️

本気でそう思わせてくれる
亀と山P最強✨✨✨


それでですね、今日はまたまた
Little Tの大学に行ってきました。

今回はお友達と一緒に行ったから、
プチ旅旅行気分でホントに楽しかった♪

小雨模様のあいにくのお天気だったんだけど、
キャンパスを見てるだけでワクワクしたわ。













アメリカの大学って
ホントにカッコいいよね~💕

すごく勉強させられるけど、
色んなことが楽しいみたい♪

若者達が自分の夢に向かって
頑張ってるっていいよね。😊

輝かしい未来に直結してる感じ✨
若者達よ、頑張れ~‼️


で、ここは留学生も多いからか
国際色豊かな美味しい食べ物屋さんが
沢山あってサイコー♪










ハシゴして、
ラーメン🍜とお寿司🍣を
食べちゃったんだけど(笑)、
すっごく美味しかったぁ~💕

University Town
サイコーですね。👍


そして、今日はSound Tripperも
プレミアム山Pフライデーということで、
「逆転レボルシオン」をかけてくれたのね?

この曲を聴いてぶっ飛んだわ。
大人の亀と山Pの成熟した魅力全開🎉
泣けてくるほどカッコいいよ。😭

この曲は「青春アミーゴ」の
answer songだって山Pが。
‪歌い出しの山Pの歌声を聴いて‬
‪一瞬で心掴まれたわ💘‬

ちゃんとした感想はまた書きます。

それにしても、亀と山P、
ホントに素敵な大人になったなぁ~。

ミラクルを目の当たりにして、
言葉もないです。感動と感謝。

最強の運命のユニットだね✨


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Sound Tripper A to Z
S:shame

漢字が読めない。
勉強しろ‼️

靴下に穴が空いてる。
今すぐ買え‼️

普段の山Pにも
神様キャラご降臨してきた♪
(*´艸`*)

#山下智久
#sound_tripper



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

亀梨君、ソロツアー発表!
亀ちゃん、ハイフンさん、
おめでとうございます🎉
背中越しのチャンスもやるって
基本映像で山Pが登場して
どこかの会場に本物の山Pが
ゲスト出演するのかな?
楽しみ💕BRお願いします。
その前にFFツアーの
BRも出して下さい!🙏
#亀梨和也 #山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


亀ちゃんもソロコンやるって、
おめでとうございます。

今度はPちゃんがゲストで
駆けつけてあげられるといいね。

ホントに楽しみが一杯だわ。😊



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/04/26 Wed  11:35
C&R/山Pの語尾フェチ/先輩山P/山Pの大物感 vol.3381

山P & 皆さん、こんにちは。^^


まずは、Sound Tripperから♪

4/26は良い風呂の日。
風呂は好きでも嫌いでもない。
1日1回バババって感じですよね。


情熱大陸の早シャワー思い出すわ。笑


温泉行ったら3、4回入りたい。
いつもよりミネラルたっぷりだから
入らないともったいないよ。

もったいなって、
スーパースター山Pが
こういう庶民の感覚を
持ち続けているところが好き♪


お風呂上がりはぁ~、
コーヒー牛乳とか好きだった。
今はビール🍺

お風呂上がりに腰に手を当てて
コーヒー牛乳を飲む山P見たいな♪

そういえば、プロポーズ大作戦では
苦労して手に入れたコーヒー牛乳を
先生に飲まれちゃったよね。笑

センセーは何にもわがってねぇ!
by ケンゾー

今その奮闘する役が誠君ね。笑


今日のワードは R:response

コンサートのcall & response

めんたい! \めんたい/

こー!\こー/ とか、

変なとことで切るのが俺のツボで、
切るとこおかしくねっていう
訳分かんない言葉言わせてた。

言わせてたって… うふふふ
sweeties俺のもの感一杯で最高❣️

We belong to 山P✨

sweetiesは
あなたの言いなりよぉ~、山P💕
キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

変なとことで切るのsweetiesもツボで
Twitterでめっちゃ盛り上がってたよね。

たぶん、コンサートの後に
それをエゴサーチして
Pちゃんも楽しんでたのね?

なんか、
すっごい二方通行感で幸せ💕

山Pとsweeties相思相愛で
繋がってる感&一体感が
ハンパないわ♪うふ (*´艸`*)


僕と亀梨君で一緒に作った
「Forever Summer」にも
めちゃくちゃレスポンス入ってます。
曲の後にwow wow wow とか、
曲中に Say wow wow wow とか。

これはライブでも絶対やるし、
ぜひみんなにも言って欲しいなぁ~
という想いも込めて作りました。
楽しみにしててください。




ライブの夢を語る山Pはいいよね。
最高💕幸せ💕楽しみ💕大好き❣️
wow wow wow 了解です!(^ー^)ノ


LINEの既読スルー止めて欲しい?
仕事してるときもあるから
すぐに見れないときもあるけど、
確かに傷つくよね。
俺もなるべくスタンプとか返す。
出前とかも速攻持ってきて欲しい。

LINE乗っ取られて
アカウントを新しくしたから、
お気に入りのスタンプが
なくなっちゃった。😭

で、今までスタンプ有料のものは
意地でも買ってなかったんだけど、
やっぱり買おうか只今思案中。

私も「山下大好き~💕」
スタンプとか使ってみたい。笑


お風呂、
僕はぁ~、
熱めが好きです。

私はぁ~、
山Pが好きです♪

Pちゃんは
語尾がめっちゃ可愛い❣️

今日のSound Tripperだけでも
お風呂上がりはぁ~とか、
僕はぁ~とか、
答えを考えながら
"はぁ~"って伸ばす音が
すっごく甘くてすっごく可愛い~~~💘

コンサートのC&Rでも
"もっと"っていうときの
"と"が英語のTに近くて
"もっつぉ~"って聞こえて、
これ聞くたびに会場で
一人激萌えしてたぁ~💘

山Pの語尾フェチ💕笑
ヲタク過ぎてすみません。

Pちゃんはホントにね、
何やらせても可愛いよ♪

山下智久
好きだ💕好きだ💕
大好きだぁぁぁ~❣️


そして、亀と山PがPONに登場して、
関西Jr.のミッチーこと道枝駿佑君に
挨拶してもらったんですね。

亀と山P、凄くいい先輩ね♪😊

ミッチーの緊張をほぐすためか
Pちゃんは「山Pです。」と名乗って
脇を触ってちょっとちょっかい出して、
Jr.感出ててほのぼの微笑ましかったわ。

ミッチーが14歳って聞いて思わず
亀ちゃんを見ちゃってた山Pだけど、
2人とも自分のJr.の頃を思い出すんだろうな。

亀と山Pが2人揃ってるんだもん、
ミッチー14歳そりゃ緊張するよね。

そういえば、山PがSMAP先輩の番組に
出るときもいつもすっごく緊張してて、
スタッフさんまで緊張したって言ってたね。

緊張してる後輩って
先輩からしたら可愛いよね。

順番に受け継がれていく良い関係♪
ジャニーズって縦の繋がりも素敵💕


緊張と言えば、オテンキのりさん?
レコメンのパーソナリティさん?が
ボク運で誠君の同僚として出演なさってて、

山Pは神様だからあまり会う機会がないけど、
山Pがスタジオに入ると現場に緊張が走る。

とレコメンで仰ってくださったそうで
すっごく嬉しいですね。

俳優・山下智久のこの大物感✨

YES!!🎉🎉🎉

そして、はっちゃけた神様を演じて、
それって他の誰にも演じられない
オンリーワンの演技だもんね。👍

それを再確認できて嬉しかったです♪
オテンキのりさん、ありがとうございます。
オテンキのりさんにも注目してますからね♪


ボク運の神様での大物俳優のポップな演技も
背中越しのチャンスでもアーティスト活動も
ホントに楽しみだぁぁぁ~❣️*\(^o^)/*



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/04/25 Tue  19:22
LINE & ボク運3話予告 vol. 3380

皆さん、こんにちは。

LINEのアカウントが
乗っ取られちゃって大変でした。

もし私から変なLINEメッセージが行ったら、
それは私じゃないんで引っかからないでね。

5万円分のビットカードを買って
ナンバーを送れとか言うらしいけど、
私、絶対にそんなこと頼まないから。

家族と友達としかLINEしてないのに
どうやって乗っ取られちゃったんだろう?
不思議です。

ホントに怖いわ~。
そのメッセージを本人は読めないんで、
自分じゃ気づかないところがさらに怖い。

お友達に迷惑かけちゃうのがホントに困る。
だから、対応に追われれて今朝5時半💦

最近そういうの多いらしいんで、
皆さんも気をつけてくださいね。


山Pゴトはボク運の
3話の予告が面白いね。

ファイナルアンサー?
それ俺の台詞だから!

もしや山P神様アドリブついでに
誠君の台詞まで言っちゃった?笑

3話のキーワードは音楽だって🎵
ウクレレを弾く山P神様素敵~🎸

ウクレレお家で
一所懸命練習したのよね。

山Pは何でもできる。
だって、山Pは
努力の天才だから✨

サングラスかけちゃって、
ウクレレ弾きながら
ポロッポーの歌歌ってるの?笑

山P神様、激可愛い💕
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カッコよくて可愛くて、
可愛くてカッコよくて、
早い話が山Pサイコー✨

3話もホントに楽しみだよね❣️


それで、私も亀と山Pと一緒に
ボク運ダンス踊りたいんだけど、
ボク運ダンスの踊り方のレクチャーを
してくださる方がいらして有難いですね。

で、この方達のが
反転して教えてくださるので
分かりやすかったです♪



【ボク運ダンス】
サビ振付レクチャー(反転ver.)
亀と山P 背中越しのチャンス
by PRIMA DONNA



レクチャーありがとうございます♪
山Pバージョンで踊ってみますね~💕



ボク運ダンス踊って
ボク運の山P神様観て、
Sound Tripper聴いて、
元気出すわ。(。-_-。)

どんなときでも元気をくれる
山Pがいてくれてホントよかった❣️

ありがとう♪
大好きだよ💕


P. S.

そして、山P日記にも癒された♪
ハードなトレーニングお疲れ様です。
有言実行で武術も頑張ってるのね。

‪ボク運のレインボー🌈
‪本当に素敵でキュンだね💕‬

‪そして、私は20年計画で‬
‪字の練習をしている山Pに‬
‪キュンキュンキュン💕💕💕‬



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/04/24 Mon  13:38
「背中越しのチャンス」フルオンエア vol.3379

山P & 皆さん、こんにちは♪

亀ちゃんのラジオに続いて、
Sound Tripperでも山Pが
「背中越しのチャンス」を
フルでかけてくれましたね。^^

フルで聴けて更に感動したわ♪

「背中越しのチャンス」
可愛くて、カッコよくて、
亀と山Pの愛が一杯詰まってる曲🎵

2番の歌詞を聴いてて、
なんか泣けてきたよ。。。

この人生 君がいれば
It's OK It's OK It's OK ほら~

って、ホントにね、
この人生 山Pがいてくれたら
It's OK👌 It's OK👌





そして、この曲は
亀(KAT-TUN代表)と山Pから
ハイフンさんとsweetiesへの
ラブソングでもある気がする。

ちゃんと言う
君にちゃんと言う
スキの2文字をこの声で

君との人生 歩いていこう
僕らだけに見えるhappiness

ちゃんとスキの2文字を伝えてくれて、
"僕らだけに見えるhappiness✌️"を
ずっと一緒に見つけていこうねって
ファンに言ってくれてるんじゃないかな?

亀と山Pが一緒だと
happinessも2倍になるね💕

sweetiesはもちろんのこと、
ハイフンさん達もダブルハピネスを
喜んでくれてるといいなぁ~。


ということで、
亀と山Pに世界中にhappiness💕を
ダイレクトに届けてもらうために
Mステにリクエストを出してきました。

Mステはアメリカでも
テレビジャパンで放送されるんだ♪
他にも放送される国があるかな?

みんなでリクエストを沢山出して、
どんどん注目してもらいましょう。

Mステ/リクエストフォーム


早く歌番組で歌って踊る
亀と山Pが観たいね❣️

この前Mステで
ジャニーズの最強の刺客って
修二と彰が紹介されてたけど、
満を持して戻ってきた
ジャニーズ最強の刺客
✨亀と山P✨

ジャニーズ全面押しで、
大人の可愛さとカッコよさを兼ね備えて
ぜったい最強&最高‼️

大人になった✨亀と山P✨が
またまた大旋風を巻き起こしちゃうぜ💨


それで、最近色々盛り沢山で
Sound Tripperの感想が
書けてないんですけど、

今日のワードのPatience…

ジャニーズファンは
めちゃめちゃ忍耐強いと思う。

自担のために
Patienceをフル稼働。

特にハイフンさんとsweetiesは
いっくらでも一途に待つからね。

愛する自担は待ってる価値がある男✨
💕運命の自担💕に出逢えて幸せです♪

応援も本気で頑張る。
これ遊びじゃないから。

こんな風にして想いを重ねて、
絆が深まっていくことが嬉しいよ💞



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/04/23 Sun  14:31
ボク運第2話 vol. 3378

ばぁ~❣️*\(^o^)/* 笑

第2話の山P神様も

めちゃめちゃ可愛かったね💕

Doなの?って、彰語使ってるし。

彰墜ちには堪らないのよ~ん♪😊


そして、誠君の頑張りに

ホントに感動するよね。

神様じゃないけど、

応援してあげたくなっちゃう。


最後に晴子さんが笑ってくれて

よかったなぁ~って思ったら、

このままスンナリはいかないのね。


ライバルも手強いけど、

晴子さんも手強いぞッ‼️


運命を信じた方が楽しい💕

努力があってこその運命✨






Fate is what you are given.
Destiny is what you make of it.


宿命は与えられたもの
運命は自分で作るもの



そういうことですよね?

山P神様?


笑わせながら

大切なことを教えてくれる

深いドラマだなぁ~♪


で、エンディングが

毎回ちょっとずつ違うの?

ホントに最後の最後まで

楽しませてくれるのね♪


亀と山Pの愛と想いと実力が

い~~~っぱい詰まってる

ボク、運命の人です。💕

来週も楽しみです。(^-^)




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/04/22 Sat  23:05
山P神様addiction💕 vol. 3377

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


日本では「ボク、運命の人です。」

第2話が放送されて、

みんな楽しんでいる頃かな?😊


初回に続き2話も違和感って

Pちゃんが言ってたけど、

初回で神様ワールドを確立して

みんなもう山P神様addictionよね💕


でーん❣️登場してくれるのを

心待ちにしてると思うよ。


私は観れないんで、

とりあえずズンバ頑張ってきます。


ダンスのスキル磨いて

ボク運ダンス踊るぞ💕


イェイ❣️




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/04/21 Fri  20:05
「背中越しのチャンス」CD詳細 vol. 3376

「背中越しのチャンス」の
CDの詳細が出ましたね♪

J-storm「背中越しのチャンス」


📀 初回限定盤①

CD:背中越しのチャンス

DVD:ビデオ・クリップ+メイキング


📀初回限定盤②

01 - 背中越しのチャンス

02 - ~Follow me~ - 亀梨和也
作詞:亀梨和也

03 - BIRD - 山下智久
作詞:山下智久

04 - SUPER FUNKER!!

05 - ~Follow me~(オリジナル・カラオケ)

06 - BIRD(オリジナル・カラオケ)

07 - SUPER FUNKER!!(オリジナル・カラオケ)


📀 通常盤

01 - 背中越しのチャンス

02 - Forever Summer
Lyrics:山下智久,亀梨和也
Music:山下智久,亀梨和也,西澤善

03 - 逆転レボルシオン
作詞:zopp

04 - 背中越しのチャンス(オリジナルカラオケ)

05 - Forever Summer(オリジナル・カラオケ)

06 - 逆転レボルシオン(オリジナル・カラオケ)


ストーリーを感じるジャケ写で
亀と山Pホントに可愛い~💕

山P作詞ソロ曲「BIRD」✨
飛び立つ感じね?
めちゃめちゃ楽しみだぁ~♪

亀ちゃん作詞のソロ曲も
亀と山P作詞作曲の曲も
zoppさん作詞の曲も
全部楽しみ~♪

3形態全部すっごく豪華で、
亀と山Pのジャケ写見たら
もっと予約したくなった。笑

YOU達、この流れで
「亀と山P in LA」の
写真集も出しちゃいなよ❣️

全部A面級のカップリング曲も一杯で
亀と山Pで東京ドームもできちゃいそう♪
とか夢がどんどん膨らみます。😊

まずは、CD発売、TV披露と
久々のアーティスト活動に
ワクワクする~💕

sweetiesも嬉しいけど、
hyphenさんも嬉しいよね?

ここからKAT-TUNの活動にも
繋がっていったらいいなって思います。

hyphenさんとsweeties、
一緒に楽しみながら
応援していきましょう。^^

夢は大きく、
「青春アミーゴ」に続いて
ミリオン目指すぞ❣️おー✊



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/04/21 Fri  06:57
nervous→良い方に捉えてブレない!vol.3375

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは。

4/20木曜日のSound Tripperの
まとめと感想いきます。

「朝から山Pに聞いてみた」のコーナー♪

思春期の息子さんがいる
お母さんへのアドバイス。
お母さんが子供達に
影響されちゃダメ。
お母さんがブレないでいて
あげることが一番響くはず。

こんな風にすぐに的確な
アドバイスができるって凄い!
山Pのこと心から尊敬します✨


Sound Tripper A to Z
今日のwordは、N:nervous
神経質な、イライラした、すごく緊張した


俺は神経質なのかなぁ~?
もっとね、神経質になりたいね。
結構なんかもういいやって
思っちゃうことが多々あるんで、
これを直していきたい。

山Pは物事にしがみつかないよね。
さっと気持ちを切り替えて
前に進んでいけるところが
山Pの凄い強みだと思う。
だから、神経質にならなくていいよ。


神経質だと思うのは、
めちゃめちゃ潔癖の人とか。
凄い服をぴちって丁寧にゆっくり畳む人。
これは思い切りマッスーなんだけど。ふははは。マッスーは神経質なのか?優しいよね。
優しいんだけど、すげぇ丁寧に
服畳んでた印象があるんだよね。

出たー!マッスーの話♪
山P、マッスー大好きね。
マッスーは拘りが一杯あるのよね。😊


気にし過ぎちゃう人だよね。
だから。神経質って。
あの人なんだ。
私の悪口言ってなかった?
あれ?そう言うことか?
捉えようによっては
どうとでも捉えられちゃうからさ。
ポジティブに自分の中で都合良く
解釈していくときも必要だよ。

山Pのそういう考え方素敵よね。
ポジティブな考え方と強さと明るさに
感心するし、安心する。


今回のドラマのね、
裏テーマでもあるんですけど、
人生楽しく受け取って、
いい方向に受け取って、
生きた方が楽しくない?っていう。

だって、そうじゃない。
運命って言われてさ、
そこに真っ直ぐバァ~っと
何も疑わずに走って行けるあの感じって
俺はカッコいいと思うんだよね。

疑わない。疑わない。
自分を疑わずに信じた道を突き進むって
大事なことだなと思います。
ブレない。ブレない。はい。

とは言っても、難しいと思うけど。
ちょっとずつ変わっていけばいいからさ。

ブレない。ブレない。
ブレないって大事なのね。

お母さんさんへの
アドバイスもそうだったし。

山Pもブレないよね。
日々成長・進化しつつ、
芯の部分は全然ブレてない。

少しずつ変わっていけばいいって
言ってくれるところがまた優しい。

山P神様のブレない教、
入信します。🙏


人生で大事な深いことをサラッと言った後に
番組が考えるこんな人は神経質かもしれないを
読みあげてめっちゃ笑ってる山Pに癒された💕


今はやらないけど昔やってたのは、
階段を一段抜かしで昇り降り。
階段あるある。

階段あるある。笑


みんな今日もリラックスして
イージーな気分でいきましょうね。

"Take it easy" with Eagles♪
お気楽にいこうよっていうかんじで。

今日のワードの「nervous」と
正反対のポジティブでいる話をして、
リラックスしてイージーな気分で
お気楽にいこうよと言ってくれるのが
山Pらしくてすっごくいいね♪😊


僕は割と色んなものに
気付けるタイプだと思います。

だから、そういう意味では、
神経質な部分もあるのかなと
いうふうに思います。


山Pは色んなことに気づけるタイプ?

そういうのは、たぶん
nervousカテゴリーじゃないよね。

良い意味で
sensitiveとか
awareって感じ?

無理にnervousな部分
見つけなくていいよ。笑

nervousは緊張するっていう意味もあるけど、
そう言えば、エロPコンのときに
「緊張しない方法を教えてください。」
って質問されて…

緊張しない方法はない‼️

って答えてたよね。
そこを乗り越えて頑張ってくれる。
そういう山Pは宇宙一カッコいいよ💕

結論として、山Pは楽しく良い方向に捉えて、
nervousなんてふっ飛ばしちゃうってことね♪

そして、ブレない‼️ブレない‼️

なんか、今日も山Pは話を聞いて
めっちゃMotivation上がったわ↗︎
Pちゃん、ありがとう~~💕



あと、昨日載せた写真の英語の意味が
解らないというリプを頂きましたのでは
和訳を載せておきますね。





今日もがいて頑張ってることが
明日必要な強さを育んでいる。


これってまさに
山Pの生き方そのものよね。😊

日々大変なことに立ち向かって
頑張っているから今の山Pがいる。
だから、山Pはカッコいいんだよ~✨

そんな山Pことを右肩上がりで
毎日どんどん好きになっていく❣️
山下智久さんが大好きだぁ~💕



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。




2017/04/20 Thu  09:15
Motivation~どんなことでも成長の糧 vol.3374

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪

4月19日水曜日のSound Tripper
「朝から山Pに聞いてみた」のコーナーは
みやぞんさんがプロポーズ大作戦に出てて
野球を教えた相手が主役の山Pだと
放送を観るまで知らなかったというお話。

で、山Pもみやぞんのことは覚えてないけど、
太っちょの方はめっちゃ覚えてるけどって。爆

みやぞん、タメじゃん。
なんで、俺、覚えてないんだろう。
ありがとう、みやぞん、野球教えてくれて。
またどっかで逢ったらよろしくお願いします。

よろしくお願いしますって、
ホントに謙虚な主役だわ。笑
どこかで共演できるといいね。


Sound Tripper A to Z
M:Motivation

意味は、動機付け、刺激 、行動する意欲
ざっくりとやる気スイッチ的な感じの意味

Motivationをくれるものは?
僕はね、やっぱ良いものを見る!
ってことかな。
音楽にしろ、演技にしろ、
やっぱ、こう、いいステージを観たり、
いい映画、いいドラマを観たりして、
いいなぁ、悔しいなぁって思うのと同時に
それがモチベーションに変わるというか。うん。

良いものを観るかぁ~。なるほど。
私のMotivationは、絶対的に山P!
全ての道は山下智久に通ずだからね。


でも、最近思ったんですけど、
モチベーションも勿論貰えるんだけど、
ずっと俺そのいいなって思う人と
自分を比べちゃってたんだけど、
なんか人と比べるって
時間がもったいないなって思って。
だったら胸張って、自分は自分にしか
できないことをやってるんだって
最近思うようになりました。
ホント30になってから。
それまでは不安だし、自信もなかったし、
だから誤魔化していたのかなと思いましたね。

そうだったんだぁ~。
人と比べて不安で自信もなかったって
初めて聞いてビックリした。


今は胸張って自分がやってることを
届けていきたいってところまで来れたんで、
応援してくれてる皆さんが僕の自尊心を
高めてくれてるんだなっていう風に思います。
本当にありがとうございます。

そっか、よかった。
安心した。

山Pは色んな想いを抱えながらも
逃げずに果敢に立ち向かって、
もがいて、学んで、乗り越えて、
日々成長し、強くなっていく。

だからこそ山Pは真のヒーローなんだよね。
そんな山Pをホントにカッコいいと思うよ。
山Pはいつだって私の誇りだよ💖😊

そして、それをファンのお陰だって
ありがとうって言ってくれるなんて、
いつも謙虚で感謝の気持ちを忘れない
Pちゃんはホントに素敵。

こちらこそ、本当にありがとう。


ドラマの撮影に入るときは
Motivation高いですよね。
緊張感もあるしね。
で、慣れてくるけどオンエアを観て
一週間ごとにMotivationが上がって、
最後まで右肩上がりだよね。うん。

右肩上がりで頑張る俳優山下智久さん。
そうだよ、ドラマでも山Pにしか
届けられないものを届けてくれてる。

あんなに魅力的で楽しい神様は
山Pにしか演じられないし、
思い切り笑って、心にジーンときて、
本当に沢山のhappinessをもらってるよ。

右肩上がりに自信と誇りも持っちゃって‼️
私もみんなに山P神様最高って自慢してるから♪

もちろんコンサートでもラジオでも他でも、
オンリーワンのものを届けてくれる山Pに感謝💕


追い込まれないとMotivationが上がらない
っていう人もいるかもしれませんね。
勉強とか宿題もさ、ギリギリになんないと
できねぇっていう人もいるじゃない。

俺もそういうタイプだったけどね、
今はもう事前でやっておきます。
いつでも準備万全でいたいから、
なるべく前もって前もって
入れていくタイプですね。

前はギリギリタイプだったけど、
今は前もってやっておくって、
意志の力で自分をなりたい方向に成長させて
そういう大人になったってことだもんね。
そんな山Pはホントにホントにカッコいいよ。

私はまだギリギリタイプ。💦
山Pファンになって以来、
山Pことが好き過ぎて
あまりにも山Pに夢中で、
大事なことまですっ飛ばして
手薄になってる傾向が多々あるから、
今日の山Pのお話を聞いて反省したわ。

素敵な山Pにモチベーションもらって、
私も頑張りま~す。o(^o^)o
山Pの応援も、自分の人生も、
頑張らなきゃ!


仕事でもプライベートでも褒められると、
僕、モチベーション上がっちゃいます。はい。
やっぱ褒められた方が頑張ろうと思うしね。

最近誰かに褒められましたか?
インタビュアーさんとかに
褒められると嬉しいよね。

俺、結構さ、ほら、あんま調子良く
立ち振る舞えないタイプの人なんですよ。
本音で語るから、そこまで持ってたときって
すごい心に入ってくるよねって言われた。

山下君が決意したときは、
ちゃんと伝わってくる気がしますって、
俺のこと10年くらい知ってる人なんだけど、
それはホントすごい嬉しかった。

あ、ちゃんと俺の感覚とか変化に
気づいてくれる人なんだなって。
ま、頑張ろう。ふふ (照れ笑い)

褒められた話をして、本音で語って、
それから照れ笑いする山Pが好きだ♪

長年お知り合いのインタビュアーさんに
本質的なところを褒めてもらってよかったね。
私も嬉しいよ。山Pが褒めてもらえると嬉しい。
一番には山Pが喜んでいることが嬉しい。

そうよね、山Pは
褒められて伸びる子だもんね。

これからも益々
褒めて褒めて褒めまくるわ。😊

そして、私も
山Pの感覚とか変化に
気づける人でいたい。


やる気スイッチ。
僕はですね、とにかく
色んな舞台を観に行ったり、
コンサート観に行ったり、
刺激をもらいに行きます。

うんうん、刺激をもらいに行く。
インプットっもすごく大事よね。

sweetiesは山Pから毎日刺激を
もらってて本当にラッキーだわ。

山P、前に、ファンのみんなにも
良いものを観せて良いものを聴かせたい、
そしたらもっと良いものが観たいって
思うはずなんだって言ってたよね。

ホントにね、山Pから毎日
色んなことを学ばせてもらってるし、
引き上げてもらってるなって思うわ。
ホントにありがとう♪

今回初めて、人と比べて不安で
自信もなかったって聞いてビックリしたけど、
そこを乗り越えたから話してくれたのよね。
話してくれてホントに嬉しいよ。

そういう10代、20代の山Pがいたから、
今自分がやっていることに胸を張れる
30代の山下智久さんがいるんだもんね。

生きてて無駄なことなんて
何にもないなって思う。
山Pはどんなことからも学ぶ。





常に上を目指してとことん頑張って、
右肩上がりの人生を歩んでいる山Pは
素敵に大人の階段を登ってると思うよ。

人生ってそういうことなんだろうな。
自分と人と比べたって意味がない。
昨日より今日自分は成長しているか?
明日は今日の自分を超えていようって。

ここ何年かの山Pを見ていると、
どんどん自分を解き放って、
どんどん自由になっていってる気がする。

自分がやりたいことだけをやるのではなく、
信念を貫きつつ人と寄り添う接点を見出して、
そこからみんなが幸せな世界を創ってる。

それってまさに山Pがソロになってから
ずっと目指してきたことじゃない?

そして、何より最近の山Pは楽しそう。
山Pの柔らかな笑顔は私の宝物だよ✨

今まで色んなことがあったし、
これからも色んなことがあると思う。

でも、山Pは大丈夫だと思う。
どんなことでも成長の糧にして、
上を目指して突き進んでいくはず。

山Pに恥ずかしくないように
山Pに少しでも近づけるように
私も山Pと一緒に一緒に頑張ります!


Thank you for being
my motivation and inspiration.
You are my true hero, 山P♪


神様役がぴったりの山Pだけど、
誰よりも人としての心を持っていて、
一所懸命頑張るから放っておけない。
だから、私はこんなにも山Pが好き💕


人間・山下智久が大好きだぁ~❣️



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/04/19 Wed  03:30
不思議な存在✨山下智久@Jangle in USA vol.3373

山P & sweetiesの皆さん、
こんにちは♪*\(^o^)/*

お待たせして申し訳ありませんでしたが、
無事に娘達を送ってお家に帰ってきたので、
シカゴ郊外で発行されている
日本人向けフリーペーパー「Jangle」
に載った山Pの記事をアップできます。

ボク運の神様役の記事💕
ホントに嬉しいよね。😊


で、私は普段一切山Pの写真を
ブログに載せないんですけど…

アメリカでしか手に入らないもので、
sweetiesのみんなも見たいと思うし、
Pちゃんも知ったら嬉しいと思うので、
今回は特別に丸ごと載せちゃいます。

浅田真央ちゃんが一面の
次の号がもう出てるしね。

ボク運山P祭りのご祝儀です。笑


行っくよ~~~。

でーん!アメリカで山Pだよ✨






共同通信社の配布記事ということで
日本で既に伝えられてる内容の
ボク運神様役の記事だけど、
アメリカの情報誌の一面に
デカデカと載ったって凄いよね♪

はい、ここ大事☝️


昨日も書いたように
山Pの記事が中の芸能面に
載ったことは前にもあったけど、
一面に載ったのは初めてだと思う。

しかも、こんなにでっかい
プロフィールの写真付きでね♪
日系スーパーのミツワで
山Pを見つけてときめいたわ💕





記事で紹介されてる山Pの言葉は…

役は、神様です。
つかみどころがないのに
言うことに信憑性があって、
愛に溢れている。
偶然と必然の真ん中を漂う
不思議な存在になれるよう頑張りたい。
笑顔で日曜が迎えられる、
頑張ってる人の背中を押してくれる
ようなドラマになると思います。

うん♪うん♪初回が放送されただけで、
まさにそういう存在になってるよね。😊


で、見出しの言葉に
思わず笑っちゃった。





不思議な存在
山下智久✨


確かに❣️笑


すごく不思議な存在で、
カッコよくて可愛くて、
めちゃめちゃ面白くて、
時に深いことを言って、
気づくといつの間にか
心を鷲掴みにされてる。


まさにそれが
山下智久だと思うわ。

アメリカでちゃんと正確に
情報を伝えてもらってるね。👍

Jangleさん、
山Pの記事を載せてくださって、
ありがとうございます♪


このフリーペーパー、イリノイ州周辺の
アメリカ中部に配布されてるのかと思ったら、
Advertisementが南部の州まで出てるから、
アメリカ中部&南部をほぼ網羅してるんだわ♪







山P神様✨
アメリカ中部&南部進出だよ♪
イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


因みに、J-angle.comのHPから
山Pの記事が載ってる
先週号が読めるんだけど、
共同通信社の配布記事は
HPには載せられないんだって。

ということで、
山Pの記事は読めないけど、
アメリカのフリーペーパーに
他にどんな記事が載っているのか
興味があるからは
HPから読んでみてくださいね。

No.657 April 1st Week


JangleってJapan-angleの略で
日本人視点の色んな情報が載ってて面白いので、
私も配布店に行ったら必ずもらってきます。

このフリーペーパーの発行元と
それが配布されてるお店は、
山Pがルート66でシカゴに来て
郊外で旅の相棒のあっくんを買って
Downtown Chicagoに戻るときに
夕焼けが綺麗だった辺りにあります。





そう思うと、繋がってるよね。😊


で、せっかく記事にしてもらったのに
今クール、テレビジャパンで
ボク運が放送されないのが残念だけど、
逃げ恥が日本ですっごい大ヒットで
1クール遅れて放送されたので、
私はまだまだ諦めていませんよ。


テレビジャパンの次のクールで、

「ボク、運命の人です。」

「コード・ブルーSeason3」

が放送されたらいいなぁ~♪


それもあり得ると思います。

だって、山Pは



だもん♪


神様に不可能は
ないのでございます。😁

信じる者は救われる。
言霊だから一杯言っておこう。

で、テレビジャパンさんに
リクエストも一杯だそう❣️

山Pの応援、
言っとくけど、
これ遊びじゃないから。


と思って、テレビジャパンのHP
飛んでったら、こんなの見っけ♪⇩





「Songs」MIYAVI X 木村拓哉だって~。
この方が「Stand Alone」を作ってくれた
すごいギタリストのMIYAVI 君よね♪
絶対観なきゃ❣楽しみ~💕


山Pのお陰で世界が広がって楽しいよ。
山P神様、ありがとうございます!

山Pの頑張り、しっかり
アメリカまで届いてるからね。😊





山Pは今日もボク運の撮影かな?
お仕事、頑張ってね。( ´ ▽ ` )ノ
次も楽しみに待ってま~す💕

「背中越しのチャンス」での
アーティスト活動も楽しみ🎵

早く音楽番組で歌って踊る
亀と山Pが観たいなぁ~♪

さぞやカッコよくで、
可愛いんだろうなぁ~。

これで、またごっそり
ファンが増えちゃうわ。

ひよっこsweetiesさん♪🐣
ようこそ魅惑の山Pワールドへ❣️

日々煌めき✨とトキメキ💕が激増して、
happiness✌️が溢れることを保証します。



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/04/18 Tue  00:48
山P神様アメリカ進出♪ vol. 3372

山P & 皆さん、こんにちは♪

昨日はすっごく忙しかったです。

Twitterでもちょっと呟きましたが…

Twitter:智♡山P's sweetie@tomos0409:

日曜日がイースターで娘達が帰って来てたので、
ファミリーでイースターランチを食べた後に
2人を大学に送って行く予定だったんだけど、

前日の夜にお智達から
シカゴのフリー情報誌「J-angle」に
山Pの記事が出てるらしいと聞いたので、
早起きして朝一で高速をすっ飛ばして
日系スーパーまでJ-angleを貰いに行って、
帰ってきてすぐにイースターランチをして、
それから娘達をそれぞれの大学に送って
行ったから、今日一日だけで一人で
約300マイル(500キロ)運転して疲れた~。

でも、山Pの記事を
ゲットできて嬉しい💕

Pちゃんのためだったらね、
私はいくらでも頑張れちゃうのだ♪

今回はGrandmaも一緒に連れて来て、
娘の大学の側のホテルに泊まってるから
今手元に現物がないんだけど…

日系スーパー「ミツワ」の
フリー情報誌のところに山Pが一面のJangleが
こんな風に積んであってすっごく嬉しかった♪



私が知ってる限りでは
前に芸能面に記事が載ったことはあっても
でっかい写真付きで一面を飾ったのは初めて♪

だから、ホントにホントに
嬉しい~~~❣️*\(^o^)/*


記事はボク運の神様役について。

ということで…



でーん!神だよ✨

アメリカ進出だよ💕

よし‼️✊



うちに帰ったら、
記事の内容を詳しく載せますね。




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/04/16 Sun  23:22
山P神様に夢中♡ボク運ダンス vol. 3371


山P & 皆さん、こんにちは♪


山P神様旋風💨が起こってますね。

一夜にして山P巷の話題かっさらってる😊

Pちゃん、エゴサして喜んでるかな?笑


山Pってば、

可愛い💕可愛い💕

とにかく可愛い💕


そして、所作が綺麗✨

だから、何をぶっ込んできても

とっても上品なんだわ♪


ホントに見とれるよ。😻


亀と山Pの「背中越しのチャンス」も

亀と山Pと文乃のボク運ダンスも

めちゃめちゃ可愛いよね~💕


すでにボク運ダンスをマスターして

踊って動画にあげてる子達もいて

大ブレークの兆しが見えるよ♪


文乃ちゃんも踊ってくれてるから、

私達にも踊れるかも感があっていいね。👍


木村文乃さんにも親近感持っちゃって、

すっかり文乃ちゃん呼び。ふふ😊





エンディングでも

3人で楽しそうで可愛くて

ホントに癒されるわ。


これ、3人で踊りたいね。

私はもちろん「キ」の

人文字ダンスを踊りたい!


ボク運、

来週もホントに楽しみ♪


神様に逢いたい❣️

神様ずっと見ていたい❣️


山下智久、サイコー💕

大、大、大好きだぁ~♪*\(^o^)/*



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。



2017/04/16 Sun  02:26
山P神様ご降臨✨vol. 3370

山P神様💕こんにちは♪

もはや山P神様しか
眼中にない智です。笑

地球🌏は山P神様のためだけに回ってる。
YOU、それくらいインパクト大だよ🎉

とうとう始まりましたね、
「ボク、運命の人です。」❣️

まだちゃんとは観れてないけど、
今はインターネットで色々観れるから
ホントにホントに有難いですよ。

天使の皆さん👼
ありがとうございます。

「嵐にしやがれ3時間SP」から
「ボク、運命の人です。」まで、
山Pがホントにカッコよくて可愛くて
もう舞い上がっちゃってます。*\(^o^)/*


「嵐にしやがれ3時間SP」の山P
亀ちゃんと嵐と一緒で素が出てて
ホントに可愛くてカッコよかったね♪

正面から誠意を持って接してくれると
亀ちゃんに褒められて素で喜ぶ山P♪😊

山Pから見た亀ちゃんは
クールに見えるけど
無邪気で可愛いところもあって
そのギャップ萌え💕って
それまんま山Pじゃない?

sweetiesはみんな
山Pにギャップ萌えしまくりよ😻


2人のイチャイチャぶりを見て…

チューしろよ❣️
by 大野君

ですよね、大野先輩😁

亀ちゃんだったら、
チューしてもいいかな.。
なんつって~♪ (*´艸`*)


素が満載の色んな山Pが観れて
ホントに嬉しかったです。

king👑松潤先輩も、嵐先輩も、
亀ちゃんも、嵐にしやがれも、
ありがとうございました❣️

これでみんながホントの山Pを
分かってくれたら嬉しいなぁ~。

山Pってクールなイメージだけど
可愛くてお茶目で素直で真っ直ぐで
ホントにすっごくいい子なんです♪

そして、 チラッと観れた
山P神様とボク運ダンス💘

I just say…

山P可愛い~💕
山P可愛い~💕
山P可愛い~💕

うん、間違いなく山Pは神✨
役が山Pに追いついてきた感♪

すでに山P神様addictionで
一瞬だって離れたくない❣️

ホントにPちゃん可愛い~💕
ぞっこん山P💖LOVE❣️

なんかもう
言葉にならないくらい。
happinessが一杯だぁ~✌️


素敵な山Pに舞い上がって興奮しちゃって、
ブログでまとめきれなくなっちゃってるわ。

ということで、瞬間瞬間心に浮かんだ
ぞっこん山P💖LOVEを呟いているので、
よかったらTwitterも覗いてみてくださいね。

智♡山P's sweetie@tomos0409:


ミラクルが一杯のボク運💕&山P神様✨
来週もめちゃめちゃ楽しみだね~♪😊


最強に可愛いボク運ダンス💕
亀と文乃と山Pのフリが違うところは、
ス♡キなんだぁ~❣️

すご~い👏ステキ~💕

私はもちろん山Pのキのポーズ😊
鳥さんみたいで可愛いな♪

Yes, 山P💖
you definitely can fly
with your cute wings!!



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/04/15 Sat  14:21
もうすぐ山P神様ご降臨 & ジャニサタvol.3369

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


とうとう4月15日土曜日になりましたね。

「ボク、運命の人です。」初回放送❣️

その前には「嵐にしやがれ3時間SP」って

ホントにホントに楽しみだよね~♪*\(^o^)/*


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

松潤x亀x山P三つ巴対決‼️
この3人の絵面さ華があるよね。
ホント、どこを切り取っても
金太郎アメとはこのことですよ。
どこ見てもイケメン✨
いい勝負しかしない。

嵐先輩にこう言ってもらえる
亀と山Pって凄いな💕楽しみ😊

#山下智久 #亀梨和也
#松本潤 #嵐にしやがれSP

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



今日は朝からボク運祭り&山P祭りで、

山PもズムスタにVTRで登場してくれて、

日刊スポーツのサタジャニも今週は山Pで、

山下智久は神ってる ✨って、

はい、それは間違いありません‼️😊

山P、ホントに公私ともに神りまくり~✨


それで、Pちゃんは今年

プライベートでもロスに来てたの?

グラミー賞以外に?へぇ~。(笑)

ViViで1月にオフでメキシコとマイアミと

キーウェストを訪れたって言っていたけど、

ロスにも行ったのかな?

いずれにしても、

山Pがアメリカ方面に来てくれるのは

すっごく嬉しいですよ。


綺麗な水辺にいる山Pの写真を

見せてくれてありがとう💕

ロス近郊の海辺で夕陽を背にした山Pって

ルート66の旅を思い出すわ。

アメリカの旅を楽しめて良かったね♪😊


で、UFO?

一瞬 Really? って思ったけど、笑

山P神様がそう言うのならUFOなのかも?

宇宙人👽も山Pに逢いたかったのかもよ。

地球から連れ去られなくて

ホントに良かったわ。(*´艸`*)

まだまだ地球にいて地球のみんなに

happiness✌️を届けてくださいませ❣️


あとは、日テレ屋さんで

ボク運オリジナルグッズが販売になって、

ネットショッピングもあるそうで、

ntvshop.jp/shop/c/cunmei/

こちらもすっごく可愛いですね。


特に、神様ベア、

お智達が教えてくれたんだけど、

ちゃんと耳にピアスしてて

山P神様に似せてて可愛い~💕




グッズもついつい買っちゃうよね。(*´艸`*)





ということで、今夜山P神様ご降臨✨

ボク運ホントにホントに楽しみだね~💕


で、私はいつ観れるかなぁ~?

でも、まぁ~、山Pは逃げないから。

観れるときに観れる。

I'll see you when I see you.

Hope to see you soon!!




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/04/14 Fri  07:33
山P神様最高 & “ボク運ダンス” vol. 3368

山P & sweetiesの皆さん、
こんにちは♪( ´ ▽ ` )ノ

ボク運の新しい映像が出てくる度に
山P神様がとんでもなく可笑しい❣️😂

山P神様、めちゃくちゃ
ぶっ込んでくるよね。😁

オレ結構彼女タイプかも。


じゃあ明日行っちゃえば?
明日行って言っちゃえば?


(YOUイッちゃいなよ👉的な。笑)

ちょっとバカにはしてるけど、
ぜったい騙したりしない。
だってオレ神だもん♪✨


(今度の職業は詐欺師…
じゃなくて神だ。毎度あり~♪)


地球の未来宜しく頼むよ❣️✌️


(happiness✌️のフリもぶっ込んで、
背中越しのチャンスも宜しく頼むよ✌️)

((●≧艸≦)プププッ
山P神様、サイコー💕


そして、そして、



亀と山P、文乃が踊る!
「ボク、運命の人です。」
エンディングで“ボク運ダンス”
(音楽ナタリー)‬


山P神様と亀ちゃんが
勇気振り絞って踊っていたのは、
この“ボク運ダンス”なのね。😊

“ボク運ダンス”
亀と山P&文乃ちゃんと
早く一緒に踊りたいね。💃

ホントに楽しみが一杯で嬉しいわ💕

情報も楽しみも一杯でまとめきれないので、
ここに書いてることに以外にも色々呟いてる
Twitterの方もよかったら見てくださいね。

智♡山P's sweetie @tomos0409


日本では、
ボク運まであと1日ね❣️
もうすぐ山P神様に逢える~♪

わーい*\(^o^)/*
わーい*\(^o^)/*
わーい*\(^o^)/*



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/04/13 Thu  03:31
深く愛し愛される山P vol.3367

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪

「ボク、運命の人です。」特別試写会、お
すっごく盛り上がったみたいですね。

PONでイベントの様子やインタビューが流れて、
とにかく、山Pが可愛くて可愛くて仕方ない💕

亀ちゃんのお隣で山Pが安心しきって
ホントに嬉しそうに柔らかく笑ってて、
それが嬉しくて幸せで心がほっこりして、
早速「僕らだけに見えるhappiness✌️」を
沢山見せてもらって本当に感謝感謝です。

参加された皆さんのTwitterでの感想や
メディアの記事も沢山上がってきて、
読んでてて嬉しくて浮かれちゃうよね。


亀梨和也&山下智久
「口を利かない時期もあった」
12年ぶりタッグが“ラブラブすぎ”問題


亀と山P、ラブラブ過ぎ問題💕笑


<クランクイン>
木村文乃、亀梨和也&山下智久の仲に
「2人のラブの部分が強いんじゃないですかね」


ヒロインも感じちゃってるP亀2人のラブ💖


山下智久、亀梨和也へ送ったメールが
「彼女みたい」と話題


マメ系山P✨
亀ちゃん幸せね♪

山Pはsweetiesにもマメよね。😊
山Pとsweetiesもラブラブ💕💕


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

亀ちゃんが「友達がいなくて。」
と言ったときに、木村文乃さんの
後ろで一所懸命首を振りながら、
"萌え袖壁ドン"をしてた山P💕
キャ~可愛過ぎて凄い破壊力💘
あの壁ドンは亀ちゃんのため?
ホントに良い友だわ✨
智久だけにね♪(*´艸`*)
#山下智久 #亀梨和也
#ボク運 #ZIP



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


木村文乃さんの後ろで、
ぶんぶん首振って、萌え袖壁ドンまでして、
「ムードメーカーだよね、完全に。」って、
亀ちゃんの自虐発言を庇いまくる山Pにキュン💕

亀ちゃんのことが大好きなのね。😊

ホントに可愛くて可愛くて可愛くて、
そんな山Pを愛さずにはいられない。
I just can't help but love 山P!!
ですよ、ホントにもう。


山下智久、新ドラマはアドリブだらけ -
「本番で急に降りてくる」


山P神様に
アドリブが降りてくるのね。

「5時から9時まで」のときも
山下さんのアドリブが突然来るから、
キャストもスタッフも笑わないように
必死だったって金城Pさんが言ってたよね。

Pちゃん、天才✨
よっ!アドリブ王子👑


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

確かにアドリブは相手が
受けてくれないと成り立たない。
亀ちゃんが受けてくれるから
山Pも安心してアドリブ力を
解き放てるって素敵💕
野ブタのときもそう。
彰が話す言葉が余りにも自然で
この子本当に台詞言ってるの?
って思って、シナリオ本買って
照らし合わせたっけ。🤗
#山下智久



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


山Pの神がかったアドリブ力を
全開にさせてくれる亀ちゃんに
心から感謝です。ありがとう。

これは受けて切り返すことができる
亀ちゃんの実力があってのことだし、
子供の頃から一緒に育ってきて
修二と彰で信頼関係を培った
2人の阿吽の呼吸があってのこと。

ホントに2人でひとつだった
運命のユニット✨よね。

亀 x 山P が生み出す
synergy(相乗効果)は
測り知れない‼️

で、彰のセリフの照らし合わせは
ストーリーに沿って趣旨は変えずに
自分の言葉に変えて話していて、
だからあんなに生き生きとして
自然なんだという結論に至りました。
(ヲタク過ぎてすみません。笑)

あと、びっくり仰天だったのは
「野ブタ。をプロデュース」の
脚本家さんが入院されてしまって、
台本が収録当日の朝に届くこともあったそうで、そういう事情もあって趣旨だけ覚えて
自分の言葉で話すって感じだったのかも?

でも、災い転じて福となるで、
逆にそれであんなに生き生きとした彰を
見せてもらえたのかもしれませんよね。

その彰に心を鷲掴みにされてファンになって、
それから山Pを愛し続けて現在に至るって
山下智久という人は本当にすごい人です。

彰のお陰で、
山Pと運命の出逢いができて、
ホントによかった。ホントに幸せ。

干支が一周回って12年経って、
またまた運命の共演をしてる
亀ちゃんと山Pは今…

撮影中も常に一緒で、ギリギリまで
セリフについて勉強しているという2人だが、
山下は「いい意味で気を使わなくていいので、
一緒にいる時間を有意義に使ってます」
と笑顔に。
亀梨は2人で話す内容について、
過去は振り返らないと語り
「本当に今この瞬間なお、
いろいろなものを一緒に刻めているので、
浸ってる感じではないというか。
最近はフューチャー(未来)だよね」
と引き締まった表情を見せた。


良い関係で仲良くお互いを高め合って、
より良い作品作りを目指しているのが
伝わってきて、嬉しくなっちゃうわ。

そして、過去は振り返らず、
亀と山PのFuture Fantasyを
2人は見据えてるって素敵✨

お互いに認め合える実力を持って、
同じ価値観で、同じ方向を見て、
一緒に仕事できるって幸せなことよね。

これから先も2人一緒のFutureが
続いていくといいなぁ~。

もちろん亀ちゃんは
KAT-TUNの亀梨和也君だって
ちゃんと分かってます。

KAT-TUNを最優先にしてもらって、
その合間に亀と山Pで何か一緒に
やってくれたら嬉しいです。

亀ちゃんは
亀ちゃんだけに引き出せる山Pを
魅せてくれる。

逆も然りで、
山Pだけに引き出せる
亀ちゃんもいると思うのよね。

それぞれの活動を頑張りつつ、
これからもときどき2人のクロスを
見せてもらえてたら幸せです。😊

一緒だからこそ起こる
科学反応が引き起こす
奇跡のsynergy✨

それを人は
運命と呼ぶのかも?


そして、そして、
PONで嵐から直近の後輩である
山Pとの思い出や想いを聞けて
ホントにホントに嬉しかったです。

相葉ちゃん、チビPの面倒
みてくれてありがとう💕

ニノもスッテンコロリン転びつつ、
山Pを守ろうとしてくれてありがとう💕

ジャニーズ総武線組、最高❣️
嵐兄さん、ありがとうございます‼️
これからも山Pのこと宜しくお願いしますね。

先輩からも、同期からも、後輩からも、
めちゃめちゃ愛されてる山P💕
ホントにホントに嬉しいな。

山﨑努さんにも、リリーさんにも、
「僕達もう友達だよね。」って言って頂いて
心が震えたって。なんかもう感涙ですよ。

こんなにすごい方々にそう言って頂けるのは、
やっぱり山Pが本物の人だからだと思うわ。


嬉しいときも、辛いときも、どんなときでも、
山Pが高い志を持って一所懸命頑張ってきたのを
sweetiesはずっと見てきて、ここに来て
その頑張りが一気に花開いているのが見れて
ホントによかったなってしみじみと思います。





山Pの柔らかな笑顔を見てると
泣けてくるよ。。。。

Pちゃん、頑張った。
ホントによく頑張った。

そして、毎日全力で
一所懸命頑張ってる。

ホントに偉いよー‼️

これからも山Pの頑張りが
報われていきますように。


God bless you!
Amen 🙏



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/04/11 Tue  18:12
gift~気持ちが一番嬉しい♪ vol. 3366

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪

ちょっと出遅れちゃったけど、
月曜日のSound Tripperも盛り沢山でしたね。


4月10日月曜日です。
私事で恐縮ですが、
昨日4月9日は僕の誕生日でした。
ありがとうございま~す。
happy Birthday!!
32歳になりました。
沢山のお祝いのメッセージを
ありがとうございます。

早いですね。あっという間ですね。
時間ていうのはホントに
ボォ~っとしてたら、
あっという間に過ぎてっちゃうなと。
ということで、一日をホントにね、
一週間分くらい詰め込んで、
色んなことができるように
無駄にしないように
生きていきたいなという風に
思っております。

お手紙早速沢山頂きました。
みんな、やっぱ字が綺麗。
想いがやっぱ伝わるね。
ありがとう💕

遅生まれ。
小中くらいはいいことだらけでしたね。
俺早生まれでも良かったかなって最近思う。
悔しさをバネにできて強くなる気がする。
高校では免許が一番早く取れてよかった。

Sound Tripper A to Z
今日のフレーズは「gift」
意味は、贈り物、 天賦の才、プレゼント。

記憶に残っている贈り物というと、
まぁ、でも、やっぱ人の気持ちかな。
プレゼントももちろん嬉しいけど、

その時間のためにみんなが集まってくれるとか、
その気持ちが一番嬉しいなぁと思いますけどね。
サプライズとかも含めて。

アルバムとかもらったとき嬉しかった。
連載やってて終わったときに。
そういうのって物じゃなくて
その気持ちが嬉しいし。

ファンの皆さんから年表とかに分けて
この作品がありましたねとか
よくもらってましたよ。

そういうめちゃめちゃ嬉しいよね。
俺の歴史を残してくれてる訳だから、
ホントに感謝だなって思ってます。
みんな、ありがとう💕

自分が贈り物を選ぶときのポイントは?
やっぱ、ちゃんと使えるものかな?
最新情報でこれめっちゃ便利だよっていうもの。
消耗品とか。結構嬉しいですよ。便利。

旅行先でのお土産。
海外に行ったときにお土産買ってくるの大変。
あんまり海外行くって俺言わないのよ、人に。
お土産は、言うても、ディレクターさんくらい。
残念ながら、そんなには買って来れない。

差し入れ。俺、食べ物が嬉しいかな。
たこ焼きとか。サンドイッチ。
肉まん。お稲荷さん。

ドラマの現場にもう差し入れした。
職人さんが作った手作り卵サンドイッチ。
凄く喜んでくれました。

皆さんに音楽の贈り物として、
This is Elton John with "Your Song".


自分にHappy Birthdayって
山Pめっちゃ可愛い32ちゃい💕
みんなにお祝いしてもらってよかったね。

時間はあっという間に過ぎるから
一日に一週間分位詰め込んで
無駄にしないように生きたいって
すっごく山Pらしいね。

1分1秒無駄にしたくない山P✨
事を成し遂げる人は違う。

そして、おハガキのコーナーも始まって、
山Pがsweetiesとコミュニケーションを
取ってくれるって、最高のgift だわ。
山P、ありがとう♪

私は山PにBirthday Cardは出したけど、
まだSound Tripperにハガキを出せてない。
下書きはもう書けてるんだけどね。
気に入ったポストカードで出したいから。
ルート66とかいいかなって思って。

私、ポストカードが大好きで、旅行とか、
どこかに出かけると買ってくるんだけど、
これお土産にもお勧めですよ、Pちゃん。

かさばらないし、
旅の思い出も詰まってるしね。
旅先から送っちゃうのもいいよね。
ポストカードもらったら嬉しいじゃない?

ということで、
私も山Pにポストカード送ろうっと♪


もらって一番嬉しいのは気持ちって
すっごく山Pらしい答えね。✨

想いを大事にする人なのよね。
そして、気持ちをしっかり
受け取ってくれる人💕

だから、めちゃめちゃ愛し甲斐があるわ。
すっごく喜んでくれるんだもん。😊


山Pからのgiftの‪"Your Song"を
山Pを想いながら‬聴いてたら
泣けてきた😭‬

前にこの曲をかけてくれたときにも
言ったと思うけど、私のこのブログ
「山Pへ~アメリカからのLove Song♪」が
私が山Pのために唄うYour Songだよ💕

ここで山Pへの想いを込めた
ラブソングを歌いながら、
山Pの記録を残したいと思ってるんだ。

山Pの言葉や成し遂げたことやや生き様を
ちゃんとカタチにして留めておきたい。
忘れないように。ずっと心に残るように。





‪ホントにね‬、
‪山Pがこの世にいてくれて‬
‪人生はなんて素敵なんでしょう❣️‬

山P、生まれて来てくれて、
ホントにありがとう💕

‪山Pが沢山くれるgiftの中で‬
‪山P自身が一番のgiftだよ✨

‪You are the best!‬
大好きだよ、山P😊


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P、お誕生日の
日記更新ありがとう💕

ありがとうをありがとね♪
こちらこそ宜しく~。😊

山Pに置いて行かれないように
スピードアップで
どこまでもついていくから。

山Pとsweeties、
これからも二人三脚で
頑張っていこう❣️😊

#山下智久
#山下智久の日記

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


一日に一週間分詰め込むっていうことは、
7倍にスピードをあげてくってことよね?
すっごいスピードアップ‼️💨💨💨

時間はあっという間過ぎてしまうっていう
山Pの言葉がすっごく心に響いたわ。

何やってんだろう、私。
メンター山Pを見習って頑張ります。✊

Harmonyまで行けなかったわ。
コンサートのこと言いかけて
時間切れで可愛かった💕
心に浮かんだ想いを伝えたかったね。

また書きます。
またね❣️バイバイ👋



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/04/10 Mon  05:09
you are loved unconditionally!! vol. 3365


山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪


昨日は盛大な山Pの生誕祭凄かったね❣️

全国各地でsweetiesの皆さんが山Pの

バースデーパーティーを開いてお祝いして、

Twitterには山Pへのハピバメッセージが溢れて、

私のブログのコメント欄に

山Pへの素敵なハピバメッセージを

書いてくださった皆さんも

本当にありがとうございます。😊


Twitterに溢れてる

sweetiesから山Pへの

ハピバメッセージを見てたら、

なんか無性に泣けてきた。。。

コメント欄のメッセージも。


Pちゃん、良かったねぇ~。

こんなにみんなに愛されて。

sweetiesのみんなのありったけの愛が

まっすぐ伝わってきてホントに嬉しい♪


昨日は確実に

地球🌎の愛💖の総量が

増えていたと思う。😊


山Pとsweetiesは、私の宝物だよ✨

かけがえのないホントに大切な宝物💕


こんなに素敵なハピバメッセージを

こんなに沢山送ってもらえるっていうのは、

山Pがそれだけ沢山のものを

sweetiesに与えてるっていう証しよね。


いつも山Pがsweetiesを大切にしてくれて

惜しみない愛を与え続けてくれるから、

sweetiesも山Pを深く愛さずにはいられない。


山Pのお誕生日4月9日✨

し(4)あわせ く(4)る日は

山Pがみんなに深く深く

愛されているのを再確認する日💕





you are loved unconditionally

for the unique & beautiful soul

that you are!



Pちゃん…

あなたは無条件に全てを愛されてる。

そのユニークで美しい魂で。

それがあなただから。




みんなの心💖の中にこんなに沢山の

愛とハッピーを溢れさせてくれる山Pは、

やっぱりホントに神様✨なんじゃない?


でーん!神だよ♪ by 山P





ふふ (*´艸`*)



山P、生まれてきてくれてありがとう💕

ずっと山Pが山Pでいてくれれありがとう💕


山Pは才能の塊で努力家で

器用になんでもこなすけど、

結構不器用なところもあって、

それでも一所懸命頑張るから、

だから放っておけなくて、

全力で守りたくなるし、

できることは何だってしてあげて

力の限り応援してあげたくなっちゃう。


なんか、ふとそんなことを思い返していた

山下智久さんの32歳のお誕生日でした。


山Pはどんなお誕生日を過ごしたかな?

ボク運の撮影で忙しかった?

その合間にファミリーやお友達に

お誕生日をお祝いしてもらったかな?


お仕事が大好きで

自分の仕事に誇りを持ってて

sweetiesにギフトを沢山あげたい山Pだから、

仕事で大忙しっていうのが

一番のプレゼントかなとも思う。


一杯欲張って公私とも色んなことを

バランスよくやってくれたらいいな。


自分で納得のいく人生を❣️

And, just be happy, P!! 😊



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/04/09 Sun  00:00
Happy Birthday~32歳の山Pへ vol. 3364


32歳の山Pへ


山P、32歳のお誕生日おめでとう❣️🎉

お仕事で乗りに乗って32歳のBirthdayを

迎えられたことをすっごく嬉しく思います。


私が好きになった

でっかい男は大きな夢を語る。

夢を語るだけじゃなく、

夢を信じて、信念を貫いて、

毎日コツコツと努力を重ね、

確実にその夢を叶えていく。


Be free and fly high!!


Pちゃん、あなたは

可能性という翼を持ってる。

あなたにならきっとできる。

どんな夢だって叶えられる。






私が山Pに望むことはただ一つ。

ハッピーでいてくれること。


ハッピーって

色んな形があると思うけど、

自分の人生を

自分で思い描くように生きて、

そこに納得して幸せでいて欲しい。


自分の信念も夢も

何一つ譲らないくていい。

たった一度きりの自分の人生だもの、

自分が生きたいように生きたらいいよ。


ファンとしてのこの11年は

山下智久という人の生き様のwitnessとして

見守り続けてきた歳月だったような気がする。


振り返ってみて改めて

すっごい人を好きになったなって思う。

山Pを見つけて恋をした自分を

褒めてあげたいくらい。


そして、山P、私に出逢ってくれて、

魂ごと私の心をかっさらってくれて、

ホントにホントにありがとう。


私、ホントに幸せです。

山Pと出逢って、

少しずつ山P色に染められていって、

私の人生は確実に変わった。


山Pはいつも私の心の中にいて、

私の心を照らしてくれる光✨

そして、私を引き上げてくれる。


これからも一緒に歳を重ねて、

僕らだけに見えるhappiness✌️を

共に見つけていけたら幸せです。


32歳のこの一年もその先もずっと

山Pに沢山のhappinessが訪れますように。

そして、大きく飛躍していきますように。


ありったけの想いを込めて

今日も明日も明後日も

ずっとずっと大好きだよ、山P💖



2017. 4. 9






sweetiesの皆さんへ

大好きな山Pの32歳のお誕生日を

一緒に盛大にお祝いしましょう。🎉

今はTwitterで想いを伝えられるから

私のブログのコメント欄は

もう必要ないかもしれないけど、

今年もコメント欄を開けておきます。

もしよかったら、ここからも

山Pにハピバメッセージを

送ってあげてくださいね。

みんなと一緒に祝えることを

心から嬉しく思います。😊

これからも山Pと一緒に

僕らだけに見えるhappiness✌️を

沢山見つけていきましょう。

sweetiesは世界一の幸せものだね💕

Pちゃん、ありがとう😊



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/04/08 Sat  15:27
桜~ゼロから1へ vol.3363

山P、日記更新ありがとう❣️

車の中から桜🌸が
見れて良かったね♪

儚いから綺麗って、なんか
さくらガールを思い出したわ。。。

‪儚いから綺麗なんだってさ~🌸‬
‪一瞬で咲き誇る桜って潔いよね。‬

‪とにかく前に進むのです。‬

何年か前の日記でも車の中から桜を見て、
綺麗だったからマネージャーさんに
車をちょっと停めてもらったって
言ってなかったっけ?





歌詞が完成したってソロ曲かな?
山下智久さん作詞の曲✨
もしかしたら作曲も?
すっごく楽しみ~💕😊

ゼロと1って大きな違いよね。
昨日丁度同じような事を考えてた。

ゼロはいつまで経ってもゼロだけど、
とにかくなんとかゼロを1にできたら、
あとは少しずつでも、
1を2、3、4って増やしていける。
だから、コツコツ頑張ろうって。

こんな風に考えられるようになったのって、
やっぱり山Pの影響だと思うんだよね。
山Pの生き方から沢山学ばせてもらってます。
いつも私を引き上げてくれてありがとう。

山Pパワーを沢山注入してもらって
私も自分なりに頑張りま~す。p(^o^)q



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

desire
アーティストとして
アイドルとして
東京ドームで
一人でやりたいんだよね。
これは絶対に譲れないんだよね。
これだけは達成したいんだよね。
by 山P

了解です👍
山Pのその夢✨絶対に叶えよう❣️
でっかい夢を言葉にして語る
山Pは本当にカッコイイ💕

#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山Pのカッコよさを
リア友ちゃん達LINEで
自慢しまくっちゃったぁ~♪😊

山P自慢はホントに気分がいい💕
山P話聞いてくれてありがとう❣️

私、山P好き過ぎて
智Pって呼ばれてます。笑

今日も私の頭の中は
ピッカピカの山P日和☀️で
happiness✌️😁

#山下智久





💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



そして、
来週のサタジャニは山Pだそうで、
ホントにホントに楽しみだわ~💕😊


山P祭りバンザイ*\(^o^)/*


そして、なんだか、
山P祭りが日常になりそうな予感✨


よっしゃーーー✊



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。



2017/04/07 Fri  18:57
BISTRO LIXIL 新CM vol. 3362

LIXILさんのキッチンの
新CMが始まりましたね。

山P、新CMおめでとう🎉


LIXIL HPに寄りますと…

マスター(山下智久)
「BISTRO LIXIL」のマスター。
リクシルのキッチンの特性をフル活用し、
お客様においしい料理を提供している。
クールで、多少のことでは動じない。

だそうで、クールで
多少のことでは動じないって
まさに山Pそのまんまね。笑


BISTRO LIXIL 新CM 5種類‬

その1「セラミックトップ(熱)篇」

その2「セラミックトップ(キズ)篇」

その3「Wサポートシンク篇」

その4「ハンズフリー水栓篇」

その5「らくパッと収納篇」


神様の次はピストロのマスター🍳
マスター山P、すっごく素敵💕

で、今回もピエールさんとの
トボけた掛け合いが
めっちゃ面白い。(*´艸`*)

お料理してる山Pが観れるのも嬉しいし、
山Pが3人いるなんて夢のよう✨

Pちゃん忙しいからホントに
3つ同時進行できたらいいのにね。

山P、ドラマに、歌に、CMに、大活躍❣️
って、あっ、これまさに3人の山Pだわ💕

素敵な山Pが一杯で
ホントに幸せです♪
ありがとう、Pちゃん😊

これから睡眠欲を満たすのが難しいくらい
どんどん忙しくなっていくと思うから、
体に気をつけて頑張ってね。( ´ ▽ ` )ノ



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/04/06 Thu  21:26
デビュー / comfortable vol.3361

山P & sweetiesの皆さん、Hello♪ 😊

Sound Tripperを聞いてるのが楽しすぎて
ついつい聴き入っちゃってる今日この頃。

ホントに癒されるわ~💕

ということで、1日遅れの感想です。


4月5日はデビューの日

ジャニーズに入ったのは1996年9月1日

NEWSのメジャーデビューシングルは5月12日

抱いてセニョリータでソロデビューは5月31日

NEWSは実は期間限定で、
コンビニ限定 セブンイレブンのみの販売で
実は100万枚行ってるんですよ。

で、たぶんジャニーさん的に、
あれ?YOU達売れるの?ってなって
メジャーシングルのエールだった。

P ちゃん、一杯デビュー日があるね。
「NEWSニッポン」コンビニ限定で100万枚?
山P2回ミリオンを達成してるって凄いよ❣️


🎉山Pの3大歓声🎉

✨NEWSの結成会見

✨SMAPさんのコンサートにゲスト出演

✨2年前のカウコンに修二と彰で出たとき

マジですごかったんだから‼️
地響きかっていうくらい
圧倒されてそこに立ってるのがやっと。
なんか、忘れらんないね。

そんときもう死んでもいいわって
思ったくらいの高揚感⬆️だったね。
あと2、3回くらい行きたいけどね。ふふふ


Pちゃん、死なないで~。笑
2、3回どころか、
そういう凄い歓声を
何回も聞かせてあげたいな。

SMAPファンの方々がそのときのことを
コメントで教えてくださったんだけど、
ホントに地響きのような声援だったって。
山Pが来てくれるのをずっと待ってたとも
言ってくださってすっごく嬉しかった♪


Sound Tripper A to Z

今日のフレーズは"comfortable"

意味は、快適な、気持ちのよい、
経済的にもゆとりがあってとか。

comfortable sofa

I feel comfortable.


BGMは、Kiss of Life / Sade

Sade、いいよね♪
Sade、好きでCD持ってた。

まさにcomfortableで、
洗練された大人なの
soothing soundって感じ♪


山Pの声と話し方も
まさにまさにcomfortableで、
すっごい癒し効果があるよね。😊

‪山Pを想うだけで心地よくてcomfortable‬💓


Comfortable Item、場所、空間は?

一番好きなのは、夏の海辺の
そんなにカンカン照りじゃなくて、
ちゃんと屋根があって、ちょっと
ゴロッと座っているときとかは
あ~、気持ちいいって思うね。


山P「あ~、気持ちいい」いいなぁ♪😊


猫の肉球は触ったことないけど、
犬の肉球も気持ちいいよ。
プニプニしてさ。

真夏に入るキンキンに冷えたコンビニ。
かぁ~、これ気持ちいいね。


Comfortableな例を読み上げての
山Pの反応に癒される~♪
まさにプニプニ感一杯💕


一番共感できるのは
登山で山頂でおにぎり食べるっていうのと、
キンキンに冷えたコンビニに入る。

あとは自分の部屋だよね。
自分のベッドってホント心地いいじゃん。

自分の部屋改造するっていうのは
大事な気がします。


そんなに愛してもらえる
山Pのベッドになりたいよ。


OA曲は、After Tonight / Justin Nozuka

この人の声すっごく好き。歌も。
壮大なラブソングだね。

Yeah, he definitely has a comfortable voice.

素敵なアーティストと曲を
紹介してくれてありがとう、
Pちゃん♪😊


最近私が一番comfortableなのはね、
Sound Tripperを聴いてる時間♪

山Pの声を聞きながら、
笑ったり、学んだり、
感心したり、感動したり。
そして、ふふふふふって
楽しそうに笑う山Pの笑い声に
ホント~~~に癒されるぅ~💕

山Pのcomfortable placeのように
まさに海辺にいるような気分🏖で、



こんな感じが私の山Pのイメージなんだ♪


そんな爽やかなイメージの山Pですが、
最近露出があるたびに出てくる山Pが
全部カッコよくて、それはそれは素敵で、
伸びやかで自由で楽しそうで…

2017年
山Pの時代が来た感
ハンパない❣️🎉

イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

それって山Pがどんなときでも
ずっと頑張ってきたからだと思うのよね。

FFコン代々木のMCで山Pが…

なかなかコンサートができなくて、
もうみんなに逢えないんじゃないかと
思ったりもして苦しかったけど、
そんなときこそ腐らずにやれることを
頑張ろうって思って頑張ってきて、
やっとみんなに逢えて嬉しい。

というようなことを
話してくれたのがとても印象的で、
そういう色んなことを乗り越えての今だから
尚更ホントにホントに嬉しいよ。

大変なときにこそ
そういう姿勢で頑張り続ける人を
神様はちゃんと見ておられる。
そして、その頑張りは必ず報われる。
ということをまたまた
山Pに教えてもらいました。




「神は自ら助くる者を助く」

そういうことでございますよね、神様?


ボク運も
背中ごしのチャンスも
コード・ブルーも
ホントに楽しみだぁ~💕


山P祭りを思いっきり楽しむぞ❣️おー✊
sweetiesみんなで盛り上げていきましょう♪



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/04/05 Wed  14:23
bother/擦り合わせ大事 vol.3360

山P & 皆さん、こんにちは♪

火曜日のSound Tripper

今日のフレーズは"bother"です。
意味は、悩ませる、迷惑かける、
邪魔する、気ィ使う。

山P"bother"発音すっごく上手♪💮

英語の"O"ってオじゃなくて
強いて言うならアに近いオ?
そこにthとerが続く言葉って
日本人には発音が凄く難しい。

山Pそれをサラッと言って流石❣️

で、更に気づいたけど、
山Pは最初のbも綺麗に発音してる。
英語のbは破裂音で、
これも日本語にはない音。

綺麗に破裂音のbが聞こえて、
そこから次に続いてるから
すっごく英語っぽいんだわ。

お見事❣️
Pちゃん、天才✨
一番には努力の天才✨
だから、山Pはカッコいい💕

ということで、山Pを見習って、
諦めずに発音の練習も頑張るわ。

今はスマホで英語の発音が聴けて
ホントにありがたいですよね。

merriam-webster.com [bother]


発音ができないと通じないから、
発音はすっごくすっごく大事。
言葉は通じてナンボだからね。

母国語以外の言語の勉強はエンドレス。
実は母国語だって学ぶこと沢山あるしね。
山P師匠を見習って頑張りましょう♪


「みんな、誰かに
迷惑かけたりしてませんか?」

えへへへ。
いきなり失礼な。笑
いきなり失礼な質問を
ぶっかけるといういう。笑

難しいよね、これって。
人によって価値観違うから。
俺の中で正解なのに、
誰かにとっては間違いだったり。逆も然り
この価値観を擦り合せる行為は一番難しい、
けど、一番大事な気がするな。うん。

リスナーさんへの気遣いをしながら、
「えへへへ。」って可愛いな。😊
ちゃんとお互いの違いを尊重しつつ、
擦り合わせようとしてくれる山Pは素敵💕


日本ではオッケーなのに
海外ではダメな行為とかありますよね。
海外では鼻を噛むのはいいけど
ゲップはNGって、違いが分からないな。
どっちも中から出てるけどねみたいな。
ふふふふふふ

ヒャハハハ(≧∇≦)ノ彡
どっちも中から出てるけどね攻撃
You are hilarious, 山P❣️
今日も笑わせてもらいました。

ゲップでそんなに謝る?
"Excuse me."って言うくらい?

因みに、ゲップは"burp"って言います。
って、これ別に要らない英語レッスン?笑

子供はこういう類の言葉が大好きよね。
山P語で言うところの「中から出るもの」?
((●≧艸≦)プププッ


騒々しい会話。
すごいうるさい人とかやだ。

よくあるのは、
「あれ知ってる?コード・ブルー。
ほら、あの山下。あいつは
もうちょっとこうしたらいいよね。」

不思議と遭遇するんだ。
俺は聞かないふりするよ。

ジャニーズの話めっちゃ多い。
「あ~、あのジャニーズの、何だっけ?
あの、P、P、あ、山P?
あのドラマいいよね、まぁまぁ。」

すげぇ~上から来んなって思って。
でも、会話に出てることは嬉しいけどね。
すごい遭遇すんだよ、これ。
不思議だよ、ホント。

なるほど~、遭遇しちゃうとかあるんだ?
羨ましい。← そこか?そこなのか?笑
山Pに話を聞かれちゃってた人はびっくりね。

価値観の違いは擦り合わせしてくれるけど、
巷で耳にする上からの山P批評はスルーで
そこは擦り合わせないのね。
いいと思います。😁👍

こういう話をしてくれて、そこまで
心の内を語ってくれるようになったって、
なんか新鮮ですごく感慨深いわ。
そんな風に思っていたのね。うんうん。

Pちゃんはsweetiesにこっそり
遭遇することはないのかな?笑

ぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃ
山Pの話で盛り上がりまくってる
sweeties会に遭遇して欲しいわ。

4月9日のお誕生日に街に出たら、
本人不在のBirthday Partyを開催してる
sweetiesに出逢う確率が高いと思うよ。😊


自分でこの流れの話を聞いて気づいたら、
ちょっと控えてみるとかっていう感じ
じゃないですか?

皆さん、今日も周りに迷惑を掛けることの
ないようキチンとした行動をしていこうぜ。

流石、メンター山下✨
やんわりとみんなに
マナーの指導をして偉い❣️

だって、ボク神だもん?笑

はい、了解です。( ̄^ ̄)ゞ
私は山Pの言うことだけは
ちゃんと聞くんだ。ふふ


最近Twitterで色んな山Pを見かけるんだけど、
どの山Pも飛び抜けてカッコよくて呟いた言葉⇩

💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山Pは誰と並んでも
山Pの周りだけ時空が違う。
山下智久人類のキセキ✨
ホント~にカッコいい❣️
神役を演じるのに値する男💕
#山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


カウコンとか色々な番宣とかで
他の人達と並ぶと山Pの美しさが際立つよね。
正真正銘八頭身で、山Pの周りだけ時空が違う。
ホントにビックリするくらいカッコいいよ❣️

で、その神のように美しい若者が、
ニコって嬉しそうに笑うって、
少年みたいですっごく可愛い~♪

新しい山P映像&画像を見るたびに
毎日メロメロ度💕が上がっちゃってて、
ホントに山下智久最高‼️


露出もどんどん増えてきて、
こんな巷の噂が激増するはず。

「あ~、あのジャニーズの、何だっけ?
あの、P、P、あ、山P?超カッコいいよね。
あんな綺麗な顔して、スタイルもよくて、
その上性格もめちゃくちゃいいらしいよ❣️

で、あれ知ってる?Sound Tripper?
ほら、あの山下。
DJやってて英語もペラペラなんだって。
かなりお茶目で話も超面白くってさ~、
知らないうちに英語まで覚えられちゃうって♪
どこも変えるとこないね。まじパーフェクト!

それでさ、山Pって
とうとう神様になったらしいよ。👼」

みたいなね。😊


2017年露出が一杯で、
沢山の人に山Pを観てもらって、
本当の山Pの姿を知ってもらいたいな。



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/04/04 Tue  12:36
STリニューアル/Achievement vol. 3359

山P & sweetiesの皆さん、
こんにちは♪ ( ´ ▽ ` )ノ

4/3 新年度最初のSound Tripper♪
リニューアルして
オープニングテーマも
新しくなっていいね💕

南国感が漂ってる曲🎵
ハワイとかキーウェストとかの
爽やかな海風が吹いてくる感じ🌴💨

山Pのイメージに合ってる軽快な曲調で、
オープニングからアガル⬆️😊

こんなウキウキ感で
朝を始められるって
ホントに最高よね。👍


山下流の友達の作り方のポイントは、
まずは自分から声をかけて
自分はこういう人ってある程度説明して、
あとは質問だよね。

自然と仲良くなる人って寄ってくるから。
類友じゃないですけど。

I strongly agree with you. 私もそう思う。
友達を作りたかったら、まずは自分からよね。
娘達が大学に行くときも、そうアドバイスした。

類友かぁ~。山Pに寄って行って、
お友達になりたいなぁ♪(*´艸`*)


今回の現場では、基本亀と一緒。
だから、いい意味であまりにも
お互いに気使わな過ぎて、
一切喋らなくてもそれで心地いい。
喋るときはどうでもいい話したりするわけ。

めちゃめちゃ楽~❣️
めっちゃリラックスして、
楽しんでできてるなって思ってます。

そっかぁ~、良かったね~、山P♪
めっちゃリラックス感が伝わってきたよ。
アミーゴの亀ちゃんに本当に感謝だわ。
亀ちゃん、ありがとう❣️🙏


今日から毎日日替わりで
アルファベットのAからZまで
一つの英語フレーズに注目。
そこから色んなトークを展開していき、
そのフレーズに因んだ名曲を
お送りしていきたいと思います。
題して「Sound Tripper A to Z」❣️

なるほど~。
Sound Tripper A to Z
いいね♪いいね♪


Aからこちらのフレーズをピックアップ!
Achievement 成し遂げたこと、達成、偉業

BGMは、Hello / Adele
グラミー賞は凄いAchievementですよね。
Adeleの生歌…
貫禄が凄いんだよ。
凄い感情表現と色んな経験が
声に乗ってる気がする。

Adeleの生歌すごかっただろうなぁ~。
実際に本物が聴けて良かったね。
Adeleは「21」を出したときから
すっごい貫禄があったよね。笑


Achievement…
子供の頃は運動会とか。
練習の後の成果には感じますよね。
仕事だと、NEWS時代の東京ドーム公演。
感動とAchievementと凄いミックスされて
爆発してたね、気持ちが。
わ~って、ずっと高揚してた気がする。
不思議な感覚をね、味合わせてもらいました。

やっぱり東京ドームなのね♪
山Pの聖地✨だもんね💕

山PのAchievementは一杯あるよね。
その中でも一番のAchievementは
sweetiesを毎日めちゃめちゃ幸せに
してくれてることじゃない?😊


そして、ジブリ作品の
Achievementも凄いということで、
ジブリ作品はアメリカでも
すっごく人気があるよ❣️

アメリカの英語版は
Disneyから発売されるんだけど、
ジブリ関係アメリカでも結構買える。⇩

Amazon~Jiburi

英語のタイトルがinterestingで
「千と千尋の神隠し」は
「Spirited Away」だって。



千と千尋の神隠しの世界観は
アメリカ人には全く未知なる
想像を遥かに超えた世界よね。

ジブリは万国共通で、
独特の世界観と美しいアニメーションに
みんな魅せられちゃうんじゃないかと思う。

山Pは声も素敵だから
いつかアニメの声優さんにも
挑戦してみて欲しいなぁ~♪


ジブリ強いなぁ~。
記憶と記録どっちがいい?
どっちも。 欲を言うとどっちも。
記録と記憶どっちも残る作品に
携わっていきたいと思います。

うん、山Pにならきっとできるよ。
記録と記憶に残る作品を作り続けて。


Thriller / Michael Jackson
1億5千万枚以上のセールスを記録し、
人類史上最も売れたアルバム‼️

アガル~⤴︎ 朝からアガル~⤴︎
何なんだろう、このカラクリは?


山Pのアガル~⤴︎ に私もアガル~⤴︎
私がアガル~⤴︎カラクリは山Pの全て✨
全部心のど真ん中どストライクだから♪

Thrillerと言えば、Short But Sweet❣️
山PのThrillerすっごく可愛かったぁ~💕


友達を作るとき、
自分から行く方か?待つ方か?

僕は前は行ってたけど、
最近は、もう待つ。

待つの❣️ with B

やばい。もうちょっと研究しないと。笑


昨日まさにブルゾンちえみさんの
「待つの❣️」ってブログに書いたら、
Sound Tripperで山Pが言ってて笑った。

コンサートに続いて
またまたグッドタイミングで、
たぶん山Pと私の思考回路は
ちょっと似てるのかもしれない。笑


山Pの場合は

待つの❣️ with S

よね。

Of course, S stands for sweeties♪ 😊
Sはもちろんsweetiesの略ね。

Sweeties凄い忍耐強くて、
いくらでも待つからね。笑


で、私のAchievementは何かなって考えてみた。

My greatest achievement in my life is this blog.
私が成し遂げたと誇れるのは、このブログかな。

今日で3359回。
山Pへの想いを込めたブログを書き続けてる。
何かをこんなに続けたことは他にないです。

熱しやすく冷めやすい私が
こんなに山Pのことを想い続けているって、
それはやっぱり山下智久さんという人が
それだけスペシャルな人だということよね。

ホントに、
山Pに出逢えた奇跡に感謝!🙏

そして、山Pのことをどんどん
好きになるってすごくない?

山Pから学ぶことが沢山あるし、
毎日ハッピーにしてもらっているし、
山下智久さんはホントに最高❣️


今日も、明日も、明後日も、
ずっとずっと大好きだよ~、
Pちゃん💕😊




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/04/03 Mon  06:05
せーの「背中越しのチャンス」vol.3358

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪

「シューイチ」にVTRで亀と山P登場で
「背中越しのチャンス」が長めに流れて
初めてちゃんと山Pのソロ部分も聴けて、
歌詞も分かってホントに嬉しいよね~♪‬

で、2人で亀と山Pが楽曲名を
せーの「背中越しのチャンス」
って言うとき、どうしてあんなに
照れちゃってるんだろう?(*´艸`*)

ど真ん中直球ストライクの
ラブソング💕だから?

なんか、すごく可愛い
大人になった亀と山P😊


今回流れた部分の歌詞はこちら⇩


「背中越しのチャンス」

いっそ僕ら 何回でも恋をして
何回でも愛していこう

ちゃんと言う 君にちゃんと言う
好きの二文字を この声で

何回でも更新しよう
最高の思い出を

現実的じゃなくていい
君との運命 描いていこう

僕らだけに見えるhappiness✌️


春らしい爽やかなラブソングで、
覚えやすくて耳に残る曲よね🎵

これを山Pと亀ちゃんが
歌って踊るんだから、
大ヒット間違いなし❣️

早く並んで歌うのを観たいね。
ホントにホントに楽しみ~💕


で、亀ちゃんのソロ曲が
解禁になったみたいだから、
山Pも今週のSound Tripperで
自分のソロ曲をかけてくれるかな?

きっと自分が作った曲よね?🎉
こっちもすっごく楽しみだぁ~❣️

久々の新曲🎵
Pちゃん、よかったね~😊
sweetiesもよかったよ~😊


あと、「DASHでイッテQ!行列のできる
しゃべくり 人気番組№1決定戦2017春」に
亀ちゃんと木村文乃さんが出演してたけど、
Twitterのsweeties界隈ではそれよりも
みやぞんさんの山P話で話題騒然だったね。

「プロポーズ大作戦」にエキストラで出て、
山Pと知らずにバッティングの仕方を教えて、
OAでそれが主役の山Pだったと知ったって!

主役だとは明かさずに
素直にバッティングの打ち方を
教えてもらってる山Pの姿が
目に浮かぶわ。笑

山下智久ホントに謙虚で素直な男✨
Pちゃん、素敵~💕*\(^o^)/*

この情報を前にTwitterで見かけたけど、
みやぞんさんが誰か知らなかったから
全然ピンと来てなかった。

海外組はそこからですよ。
実は日本の流行りを知らない。

で、みやぞんさんをググりました。
イッテQでブレークした芸人さんなんだ?

ブルゾンちえみさんも
みやぞんさんも山P関連で学んで、
山Pのお陰で日本で今旬な人達が
知れてありがたいですよ。


だから、
私は日本の最新情報は
山Pが教えてくれるまで…

待つの❣️

アメリカの智 with P


これ、
言ってみたかっただけ。笑

イッテQはね、この4月から
テレビジャパンで放送されるから、
みやぞんさんも観る機会があるかな?

で、「ボク、運命の人です。」は
残念ながら放送されないみたい😭
だから、どうやって観ようかな?

でも、逃げ恥は空前の大ヒットで
1クール遅れて放送されたから、
ボク運もそれを狙いたいです。

「コード・ブルー Season 3」は
ずっとリクエストを出し続けます。

アメリカ&カナダにお住いの方、
もしよかったら、一緒に
リクエストをお願いします。

テレビジャパンお問い合わせフォーム

北米以外の方もリクエストできるかも?


あとは、山PにBirthday Cardを送って、

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷3-29-24
MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ


Sound Tripperにもハガキも送らなきゃだし、

〒140-0002
東京都品川区 東品川1丁目3番3号
テレビ東京天王洲スタジオ7F
株式会社InterFM


sweetiesも大忙しで嬉しい悲鳴だね♪
キャ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


山Pが一杯ですっごくハッピーだし💕
お仕事大好きな山Pが大忙しで嬉しい💕

僕らだけに見えるhappiness✌が
もうすでにしっかりと見えてるよ。

沢山の幸せをありがとう、Pちゃん😊



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/04/02 Sun  06:33
ウクレレ & 山P神様 vol.3357

山P & 皆さん、こんにちは♪

山Pが日記を更新してくれて、
ウクレレの練習してるって🎵

ウクレレって、Heaven感や
Paradise感があっていいよね💕





山P神様、ウクレレで登場しちゃう?

か、まさかのウクレレソロ曲?(*´艸`*)

山Pのおじいちゃまがウクレレを
弾くって前に言ってたよね?

山Pのウクレレすっごく楽しみ~😊

色んなことに
どんどん挑戦していく山Pは
ホントに素敵だよ💕


それで、「ボク、運命の人です。」
亀と山Pで超盛り上がってるけど、
ヒロイン役の晴子さんを演じてる
木村文乃さんも実は好きなんだ~♪

媚びずに、クールで、
サバサバしてる感じがいい💕

「A LIFE」でも木村文乃さんが演じてた
クールな柴田さんが一番好きだった♪

もし藍沢先生と柴田さんが仕事したら
どんな難しい手術もできちゃいそうとか
勝手に妄想膨らませてたりしたし。笑

晴子さんは髪を切って
ゆるふわウェーブが可愛くて、
運命の恋のヒロインっぽく
ガラッとイメージを変えてきて
流石だなって思ったわ。

でも、クールな突き放し感は健在で、
「ボクがあなたの運命の男です。」
「気持ち悪いです。」って、笑
ここからどう運命に辿り着くのか楽しみ😊





頑なに運命を信じず拒み続ける晴子さんに
誠君も凄くアタックし甲斐があると思うし、
神様も2人を後押ししたくなっちゃう訳ね。


フラれても、フラれても、フラれても、
めげずに運命の人に猪突猛進するって、
まさにごじくじの高嶺様みたいよね。

高嶺様は滝行までして
アタック道の修行を積まれて
見事に潤子さんの心を射止めて、
今回はとうとう神様になられて
誠君と晴子さんを運命に導くって
凄く納得の流れだわ。うん♪笑


もし山Pに

オレ、神だよ❣️

って言われたら、
直ぐに信じちゃう。

宙に浮いてなくたって、
踏み絵させられたって、
断固として山P神様を信じる。


本物の山Pも山Pオーラで
後光✨が射してる感じよね。

コンサートに行くといつも
山Pの存在確認と人間確認をして、
その上で山Pがあまりにも素敵過ぎるから、
やっぱり人間じゃないんじゃないかとか
真剣に思っちゃったりもする。笑

ずっとあんなに素敵でいてくれるって
ホントにミラクル以外の何物でもないよ。


外見が類い稀なほど美しい
というのも勿論あるけど…

山Pのオーラはね、
内面から滲み出ている
綺麗で眩い光なんだ。✨


その光が年を重ねるごとに
どんどん煌めきを増している。

だから、人は山下智久さんを
人類のキセキと呼ぶのです。

人類のキセキ山Pが起こし続ける
ミラクルを目撃できることに感謝🙏



あなたは山P神様を信じますか?






だって❤️キャo(≧▽≦)o


私は山P神様信じまくり~😊
もうね、山P神様の使徒になって、
山P教を世界中に広めたいくらい。

山P神様の光✨が届いたら、
地球🌎はもっともっと
ハッピー💕が溢れた星になる♪

そう信じて、
今日もブログを
書き続けるのです。

山Pに出逢えて、
ホントにホントに
良かったなぁ~。😊

そう言えば、Twitterで
sweetiesがあまりにもすんなり
山Pは神よね♪って納得のしてるのに
驚いている人達を見かけたけど、笑
山Pをよく知る者としては
山P神説にひたすら納得よね。


山Pは…
なんかすごく超越してて、
光で照らしてくれる存在。

そして、強い意志を持って
優しく寄り添ってくれる。

包み込んでくれるような
大きな大きな存在で、
それってやっぱり神だと思う。



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/04/01 Sat  14:00
予約完了 & 特別試写会 vol. 3356

山P & sweetiesの皆さん、
こんにちは♪ ( ´ ▽ ` )ノ

「背中越しのチャンス」
NeowingとAmazonで
無事に予約できました。

海外組はこの2社が頼りだから
よかったぁ~♪これで一安心😊

でも、送料が高いから、
この送料分でもっとCD買って
あげられるのになっていつも思う。

とっても春らしい爽やかな曲🌸
亀と山Pのコラボもソロ曲もPVも
ホントにホントに楽しみだな~😊

今回はPVも収録されてて
ホントにありがたいよね。
これが一番正しいカタチ👍


そして、4月11日に
「ボク、運命の人です。」
特別試写会だって~💕





40組80名様をご招待って凄い激戦だけど、
もし当たったら山P神様と亀ちゃんに
逢えちゃうってすっごくラッキーよね。

山Pのお誕生日🎉が近いから
お祝いしてあげて欲しいなぁ~♪^^


応募の詳細はこちらから⇩

運命のハートを探せキャンペーン

特別試写会応募方法


私はどこでもドアがないと
当たっても行けないんで、
みんなのこと応援してます。^^

山Pは神様感を出すために
浮く練習を始めるって言ってたけど、
いつでもイベントに参加できるように
私も飛ぶ練習を始めようかな?笑

山P神様にお願いして、
みんなが山P神様に逢えるように
してもらえたらいいのにね。


応募する皆様、Good luck!!🍀

皆様に山P神様のご加護を✨

‪God bless you!‬! 😊



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

       ≫ 2017年05月

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久