2017/04/02 Sun  06:33
ウクレレ & 山P神様 vol.3357

山P & 皆さん、こんにちは♪

山Pが日記を更新してくれて、
ウクレレの練習してるって🎵

ウクレレって、Heaven感や
Paradise感があっていいよね💕





山P神様、ウクレレで登場しちゃう?

か、まさかのウクレレソロ曲?(*´艸`*)

山Pのおじいちゃまがウクレレを
弾くって前に言ってたよね?

山Pのウクレレすっごく楽しみ~😊

色んなことに
どんどん挑戦していく山Pは
ホントに素敵だよ💕


それで、「ボク、運命の人です。」
亀と山Pで超盛り上がってるけど、
ヒロイン役の晴子さんを演じてる
木村文乃さんも実は好きなんだ~♪

媚びずに、クールで、
サバサバしてる感じがいい💕

「A LIFE」でも木村文乃さんが演じてた
クールな柴田さんが一番好きだった♪

もし藍沢先生と柴田さんが仕事したら
どんな難しい手術もできちゃいそうとか
勝手に妄想膨らませてたりしたし。笑

晴子さんは髪を切って
ゆるふわウェーブが可愛くて、
運命の恋のヒロインっぽく
ガラッとイメージを変えてきて
流石だなって思ったわ。

でも、クールな突き放し感は健在で、
「ボクがあなたの運命の男です。」
「気持ち悪いです。」って、笑
ここからどう運命に辿り着くのか楽しみ😊





頑なに運命を信じず拒み続ける晴子さんに
誠君も凄くアタックし甲斐があると思うし、
神様も2人を後押ししたくなっちゃう訳ね。


フラれても、フラれても、フラれても、
めげずに運命の人に猪突猛進するって、
まさにごじくじの高嶺様みたいよね。

高嶺様は滝行までして
アタック道の修行を積まれて
見事に潤子さんの心を射止めて、
今回はとうとう神様になられて
誠君と晴子さんを運命に導くって
凄く納得の流れだわ。うん♪笑


もし山Pに

オレ、神だよ❣️

って言われたら、
直ぐに信じちゃう。

宙に浮いてなくたって、
踏み絵させられたって、
断固として山P神様を信じる。


本物の山Pも山Pオーラで
後光✨が射してる感じよね。

コンサートに行くといつも
山Pの存在確認と人間確認をして、
その上で山Pがあまりにも素敵過ぎるから、
やっぱり人間じゃないんじゃないかとか
真剣に思っちゃったりもする。笑

ずっとあんなに素敵でいてくれるって
ホントにミラクル以外の何物でもないよ。


外見が類い稀なほど美しい
というのも勿論あるけど…

山Pのオーラはね、
内面から滲み出ている
綺麗で眩い光なんだ。✨


その光が年を重ねるごとに
どんどん煌めきを増している。

だから、人は山下智久さんを
人類のキセキと呼ぶのです。

人類のキセキ山Pが起こし続ける
ミラクルを目撃できることに感謝🙏



あなたは山P神様を信じますか?






だって❤️キャo(≧▽≦)o


私は山P神様信じまくり~😊
もうね、山P神様の使徒になって、
山P教を世界中に広めたいくらい。

山P神様の光✨が届いたら、
地球🌎はもっともっと
ハッピー💕が溢れた星になる♪

そう信じて、
今日もブログを
書き続けるのです。

山Pに出逢えて、
ホントにホントに
良かったなぁ~。😊

そう言えば、Twitterで
sweetiesがあまりにもすんなり
山Pは神よね♪って納得のしてるのに
驚いている人達を見かけたけど、笑
山Pをよく知る者としては
山P神説にひたすら納得よね。


山Pは…
なんかすごく超越してて、
光で照らしてくれる存在。

そして、強い意志を持って
優しく寄り添ってくれる。

包み込んでくれるような
大きな大きな存在で、
それってやっぱり神だと思う。



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

       ≫ 2017年05月

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久