2017/04/04 Tue  12:36
STリニューアル/Achievement vol. 3359

山P & sweetiesの皆さん、
こんにちは♪ ( ´ ▽ ` )ノ

4/3 新年度最初のSound Tripper♪
リニューアルして
オープニングテーマも
新しくなっていいね💕

南国感が漂ってる曲🎵
ハワイとかキーウェストとかの
爽やかな風が吹いてくる感じ🌴💨

山Pのイメージに合ってる軽快な曲調で、
オープニングからアガル⬆️😊

こんなウキウキ感で
う朝を始められるって
ホントに最高よね。👍


山下流の友達の作り方のポイントは、
まずは自分から声をかけて
自分はこういう人ってある程度説明して、
あとは質問だよね。

自然と仲良くなる人って寄ってくるから。
類友じゃないですけど。

I strongly agree with you. 私もそう思う。
友達を作りたかったら、まずは自分からよね。
娘達が大学に行くときも、そうアドバイスした。

類友かぁ~。山Pに寄って行って、
お友達になりたいなぁ♪(*´艸`*)


今回の現場では、基本亀と一緒。
だから、いい意味であまりにも
お互いに気使わな過ぎて、
一切喋らなくてもそれで心地いい。
喋るときはどうでもいい話したりするわけ。

めちゃめちゃ楽~❣️
めっちゃリラックスして、
楽しんでできてるなって思ってます。

そっかぁ~、良かったね~、山P♪
めっちゃリラックス感が伝わってきたよ。
アミーゴの亀ちゃんに本当に感謝だわ。
亀ちゃん、ありがとう❣️🙏


今日から毎日日替わりで
アルファベットのAからZまで
一つの英語フレーズに注目。
そこから色んなトークを展開していき、
そのフレーズに因んだ名曲を
お送りしていきたいと思います。
題して「Sound Tripper A to Z」❣️

なるほど~。
Sound Tripper A to Z
いいね♪いいね♪


Aからこちらのフレーズをピックアップ!Achievement 成し遂げたこと、達成、偉業

BGMは、Hello / Adele
グラミー賞は凄いAchievementですよね。
Adeleの生歌…
貫禄が凄いんだよ。
凄い感情表現と色んな経験が
声に乗ってる気がする。

Adeleの生歌すごかっただろうなぁ~。
実際に本物が聴けて良かったね。
Adeleは「21」を出したときから
すっごい貫禄があったよね。笑


Achievement…
子供の頃は運動会とか。
練習の後の成果には感じますよね。
仕事だと、NEWS時代の東京ドーム公演。
感動とAchievementと凄いミックスされて
爆発してたね、気持ちが。
わ~って、ずっと高揚してた気がする。
不思議な感覚をね、味合わせてもらいました。

やっぱり東京ドームなのね♪
山Pの聖地✨だもんね💕

山PのAchievementは一杯あるよね。
その中でも一番のAchievementは
sweetiesを毎日めちゃめちゃ幸せに
してくれてることじゃない?😊


そして、ジブリ作品の
Achievementも凄いということで、
ジブリ作品はアメリカでも
すっごく人気があるよ❣️

アメリカの英語版は
Disneyから発売されるんだけど、
ジブリ関係アメリカでも結構買える。⇩

Amazon~Jiburi

英語のタイトルがinterestingで
「千と千尋の神隠し」は
「Spirited Away」だって。



千と千尋の神隠しの世界観は
アメリカ人には全く未知なる
想像を遥かに超えた世界よね。

ジブリは万国共通で、
独特の世界観と美しいアニメーションに
みんな魅せられちゃうんじゃないかと思う。

山Pは声も素敵だから
いつかアニメの声優さんにも
挑戦してみて欲しいなぁ~♪


ジブリ強いなぁ~。
記憶と記録どっちがいい?
どっちも。 欲を言うとどっちも。
記録と記憶どっちも残る作品に
携わっていきたいと思います。

うん、山Pにならきっとできるよ。
記録と記憶に残る作品を作り続けて。


Thriller / Michael Jackson
1億5千万枚以上のセールスを記録し、
人類史上最も売れたアルバム‼️

アガル~⤴︎ 朝からアガル~⤴︎
何なんだろう、このカラクリは?


山Pのアガル~⤴︎ に私もアガル~⤴︎
私がアガル~⤴︎カラクリは山Pの全て✨
全部心のど真ん中どストライクだから♪

Thrillerと言えば、Short But Sweet❣️
山PのThrillerすっごく可愛かったぁ~💕


友達を作るとき、
自分から行く方か?待つ方か?

僕は前は行ってたけど、
最近は、もう待つ。

待つの❣️ with B

やばい。もうちょっと研究しないと。笑


昨日まさにブルゾンちえみさんの
「待つの❣️」ってブログに書いたら、
Sound Tripperで山Pが言ってて笑った。

コンサートに続いて
またまたグッドタイミングで、
たぶん山Pと私の思考回路は
ちょっと似てるのかもしれない。笑


山Pの場合は

待つの❣️ with S

よね。

Of course, S stands for sweeties♪ 😊
Sはもちろんsweetiesの略ね。

Sweeties凄い忍耐強くて、
いくらでも待つからね。笑


で、私のAchievementは何かなって考えてみた。

My greatest achievement in my life is this blog.
私が成し遂げたと誇れるのは、このブログかな。

今日で3359回。
山Pへの想いを込めたブログを書き続けてる。
何かをこんなに続けたことは他にないです。

熱しやすく冷めやすい私が
こんなに山Pのことを想い続けているって、
それはやっぱり山下智久さんという人が
それだけスペシャルな人だということよね。

ホントに、
山Pに出逢えた奇跡に感謝!🙏

そして、山Pのことをどんどん
好きになるってすごくない?

山Pから学ぶことが沢山あるし、
毎日ハッピーにしてもらっているし、
山下智久さんはホントに最高❣️


今日も、明日も、明後日も、
ずっとずっと大好きだよ~、
Pちゃん💕😊




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

       ≫ 2017年05月

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久