2017/04/06 Thu  21:26
デビュー / comfortable vol.3361

山P & sweetiesの皆さん、Hello♪ 😊

Sound Tripperを聞いてるのが楽しすぎて
ついつい聴き入っちゃってる今日この頃。

ホントに癒されるわ~💕

ということで、1日遅れの感想です。


4月5日はデビューの日

ジャニーズに入ったのは1996年9月1日

NEWSのメジャーデビューシングルは5月12日

抱いてセニョリータでソロデビューは5月31日

NEWSは実は期間限定で、
コンビニ限定 セブンイレブンのみの販売で
実は100万枚行ってるんですよ。

で、たぶんジャニーさん的に、
あれ?YOU達売れるの?ってなって
メジャーシングルのエールだった。

P ちゃん、一杯デビュー日があるね。
「NEWSニッポン」コンビニ限定で100万枚?
山P2回ミリオンを達成してるって凄いよ❣️


🎉山Pの3大歓声🎉

✨NEWSの結成会見

✨SMAPさんのコンサートにゲスト出演

✨2年前のカウコンに修二と彰で出たとき

マジですごかったんだから‼️
地響きかっていうくらい
圧倒されてそこに立ってるのがやっと。
なんか、忘れらんないね。

そんときもう死んでもいいわって
思ったくらいの高揚感⬆️だったね。
あと2、3回くらい行きたいけどね。ふふふ


Pちゃん、死なないで~。笑
2、3回どころか、
そういう凄い歓声を
何回も聞かせてあげたいな。

SMAPファンの方々がそのときのことを
コメントで教えてくださったんだけど、
ホントに地響きのような声援だったって。
山Pが来てくれるのをずっと待ってたとも
言ってくださってすっごく嬉しかった♪


Sound Tripper A to Z

今日のフレーズは"comfortable"

意味は、快適な、気持ちのよい、
経済的にもゆとりがあってとか。

comfortable sofa

I feel comfortable.


BGMは、Kiss of Life / Sade

Sade、いいよね♪
Sade、好きでCD持ってた。

まさにcomfortableで、
洗練された大人なの
soothing soundって感じ♪


山Pの声と話し方も
まさにまさにcomfortableで、
すっごい癒し効果があるよね。😊

‪山Pを想うだけで心地よくてcomfortable‬💓


Comfortable Item、場所、空間は?

一番好きなのは、夏の海辺の
そんなにカンカン照りじゃなくて、
ちゃんと屋根があって、ちょっと
ゴロッと座っているときとかは
あ~、気持ちいいって思うね。


山P「あ~、気持ちいい」いいなぁ♪😊


猫の肉球は触ったことないけど、
犬の肉球も気持ちいいよ。
プニプニしてさ。

真夏に入るキンキンに冷えたコンビニ。
かぁ~、これ気持ちいいね。


Comfortableな例を読み上げての
山Pの反応に癒される~♪
まさにプニプニ感一杯💕


一番共感できるのは
登山で山頂でおにぎり食べるっていうのと、
キンキンに冷えたコンビニに入る。

あとは自分の部屋だよね。
自分のベッドってホント心地いいじゃん。

自分の部屋改造するっていうのは
大事な気がします。


そんなに愛してもらえる
山Pのベッドになりたいよ。


OA曲は、After Tonight / Justin Nozuka

この人の声すっごく好き。歌も。
壮大なラブソングだね。

Yeah, he definitely has a comfortable voice.

素敵なアーティストと曲を
紹介してくれてありがとう、
Pちゃん♪😊


最近私が一番comfortableなのはね、
Sound Tripperを聴いてる時間♪

山Pの声を聞きながら、
笑ったり、学んだり、
感心したり、感動したり。
そして、ふふふふふって
楽しそうに笑う山Pの笑い声に
ホント~~~に癒されるぅ~💕

山Pのcomfortable placeのように
まさに海辺にいるような気分🏖で、



こんな感じが私の山Pのイメージなんだ♪


そんな爽やかなイメージの山Pですが、
最近露出があるたびに出てくる山Pが
全部カッコよくて、それはそれは素敵で、
伸びやかで自由で楽しそうで…

2017年
山Pの時代が来た感
ハンパない❣️🎉

イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

それって山Pがどんなときでも
ずっと頑張ってきたからだと思うのよね。

FFコン代々木のMCで山Pが…

なかなかコンサートができなくて、
もうみんなに逢えないんじゃないかと
思ったりもして苦しかったけど、
そんなときこそ腐らずにやれることを
頑張ろうって思って頑張ってきて、
やっとみんなに逢えて嬉しい。

というようなことを
話してくれたのがとても印象的で、
そういう色んなことを乗り越えての今だから
尚更ホントにホントに嬉しいよ。

大変なときにこそ
そういう姿勢で頑張り続ける人を
神様はちゃんと見ておられる。
そして、その頑張りは必ず報われる。
ということをまたまた
山Pに教えてもらいました。




「神は自ら助くる者を助く」

そういうことでございますよね、神様?


ボク運も
背中ごしのチャンスも
コード・ブルーも
ホントに楽しみだぁ~💕


山P祭りを思いっきり楽しむぞ❣️おー✊
sweetiesみんなで盛り上げていきましょう♪



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

       ≫ 2017年05月

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久