2017/04/21 Fri  20:05
「背中越しのチャンス」CD詳細 vol. 3376

「背中越しのチャンス」の
CDの詳細が出ましたね♪

J-storm「背中越しのチャンス」


📀 初回限定盤①

CD:背中越しのチャンス

DVD:ビデオ・クリップ+メイキング


📀初回限定盤②

01 - 背中越しのチャンス

02 - ~Follow me~ - 亀梨和也
作詞:亀梨和也

03 - BIRD - 山下智久
作詞:山下智久

04 - SUPER FUNKER!!

05 - ~Follow me~(オリジナル・カラオケ)

06 - BIRD(オリジナル・カラオケ)

07 - SUPER FUNKER!!(オリジナル・カラオケ)


📀 通常盤

01 - 背中越しのチャンス

02 - Forever Summer
Lyrics:山下智久,亀梨和也
Music:山下智久,亀梨和也,西澤善

03 - 逆転レボルシオン
作詞:zopp

04 - 背中越しのチャンス(オリジナルカラオケ)

05 - Forever Summer(オリジナル・カラオケ)

06 - 逆転レボルシオン(オリジナル・カラオケ)


ストーリーを感じるジャケ写で
亀と山Pホントに可愛い~💕

山P作詞ソロ曲「BIRD」✨
飛び立つ感じね?
めちゃめちゃ楽しみだぁ~♪

亀ちゃん作詞のソロ曲も
亀と山P作詞作曲の曲も
zoppさん作詞の曲も
全部楽しみ~♪

3形態全部すっごく豪華で、
亀と山Pのジャケ写見たら
もっと予約したくなった。笑

YOU達、この流れで
「亀と山P in LA」の
写真集も出しちゃいなよ❣️

全部A面級のカップリング曲も一杯で
亀と山Pで東京ドームもできちゃいそう♪
とか夢がどんどん膨らみます。😊

まずは、CD発売、TV披露と
久々のアーティスト活動に
ワクワクする~💕

sweetiesも嬉しいけど、
hyphenさんも嬉しいよね?

ここからKAT-TUNの活動にも
繋がっていったらいいなって思います。

hyphenさんとsweeties、
一緒に楽しみながら
応援していきましょう。^^

夢は大きく、
「青春アミーゴ」に続いて
ミリオン目指すぞ❣️おー✊



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/04/21 Fri  06:57
nervous→良い方に捉えてブレない!vol.3375

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは。

4/20木曜日のSound Tripperの
まとめと感想いきます。

「朝から山Pに聞いてみた」のコーナー♪

思春期の息子さんがいる
お母さんへのアドバイス。
お母さんが子供達に
影響されちゃダメ。
お母さんがブレないでいて
あげることが一番響くはず。

こんな風にすぐに的確な
アドバイスができるって凄い!
山Pのこと心から尊敬します✨


Sound Tripper A to Z
今日のwordは、N:nervous
神経質な、イライラした、すごく緊張した


俺は神経質なのかなぁ~?
もっとね、神経質になりたいね。
結構なんかもういいやって
思っちゃうことが多々あるんで、
これを直していきたい。

山Pは物事にしがみつかないよね。
さっと気持ちを切り替えて
前に進んでいけるところが
山Pの凄い強みだと思う。
だから、神経質にならなくていいよ。


神経質だと思うのは、
めちゃめちゃ潔癖の人とか。
凄い服をぴちって丁寧にゆっくり畳む人。
これは思い切りマッスーなんだけど。ふははは。マッスーは神経質なのか?優しいよね。
優しいんだけど、すげぇ丁寧に
服畳んでた印象があるんだよね。

出たー!マッスーの話♪
山P、マッスー大好きね。
マッスーは拘りが一杯あるのよね。😊


気にし過ぎちゃう人だよね。
だから。神経質って。
あの人なんだ。
私の悪口言ってなかった?
あれ?そう言うことか?
捉えようによっては
どうとでも捉えられちゃうからさ。
ポジティブに自分の中で都合良く
解釈していくときも必要だよ。

山Pのそういう考え方素敵よね。
ポジティブな考え方と強さと明るさに
感心するし、安心する。


今回のドラマのね、
裏テーマでもあるんですけど、
人生楽しく受け取って、
いい方向に受け取って、
生きた方が楽しくない?っていう。

だって、そうじゃない。
運命って言われてさ、
そこに真っ直ぐバァ~っと
何も疑わずに走って行けるあの感じって
俺はカッコいいと思うんだよね。

疑わない。疑わない。
自分を疑わずに信じた道を突き進むって
大事なことだなと思います。
ブレない。ブレない。はい。

とは言っても、難しいと思うけど。
ちょっとずつ変わっていけばいいからさ。

ブレない。ブレない。
ブレないって大事なのね。

お母さんさんへの
アドバイスもそうだったし。

山Pもブレないよね。
日々成長・進化しつつ、
芯の部分は全然ブレてない。

少しずつ変わっていけばいいって
言ってくれるところがまた優しい。

山P神様のブレない教、
入信します。🙏


人生で大事な深いことをサラッと言った後に
番組が考えるこんな人は神経質かもしれないを
読みあげてめっちゃ笑ってる山Pに癒された💕


今はやらないけど昔やってたのは、
階段を一段抜かしで昇り降り。
階段あるある。

階段あるある。笑


みんな今日もリラックスして
イージーな気分でいきましょうね。

"Take it easy" with Eagles♪
お気楽にいこうよっていうかんじで。

今日のワードの「nervous」と
正反対のポジティブでいる話をして、
リラックスしてイージーな気分で
お気楽にいこうよと言ってくれるのが
山Pらしくてすっごくいいね♪😊


僕は割と色んなものに
気付けるタイプだと思います。

だから、そういう意味では、
神経質な部分もあるのかなと
いうふうに思います。


山Pは色んなことに気づけるタイプ?

そういうのは、たぶん
nervousカテゴリーじゃないよね。

良い意味で
sensitiveとか
awareって感じ?

無理にnervousな部分
見つけなくていいよ。笑

nervousは緊張するっていう意味もあるけど、
そう言えば、エロPコンのときに
「緊張しない方法を教えてください。」
って質問されて…

緊張しない方法はない‼️

って答えてたよね。
そこを乗り越えて頑張ってくれる。
そういう山Pは宇宙一カッコいいよ💕

結論として、山Pは楽しく良い方向に捉えて、
nervousなんてふっ飛ばしちゃうってことね♪

そして、ブレない‼️ブレない‼️

なんか、今日も山Pは話を聞いて
めっちゃMotivation上がったわ↗︎
Pちゃん、ありがとう~~💕



あと、昨日載せた写真の英語の意味が
解らないというリプを頂きましたのでは
和訳を載せておきますね。





今日もがいて頑張ってることが
明日必要な強さを育んでいる。


これってまさに
山Pの生き方そのものよね。😊

日々大変なことに立ち向かって
頑張っているから今の山Pがいる。
だから、山Pはカッコいいんだよ~✨

そんな山Pことを右肩上がりで
毎日どんどん好きになっていく❣️
山下智久さんが大好きだぁ~💕



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。




       ≫ 2017年05月

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久