2017/05/24 Wed  07:50
週間1位 / 魁!/コード・ブルー vol.3408

山P & 皆さん、こんにちは♪


亀と山P「背中越しのチャンス」
オリコンとビルボードで
ウィークリー1位おめでとう🎉🎉

亀と山Pも
ハイフンさんもsweetiesも
よく頑張った❣

売り切れ続出という中で
ホントに嬉しいですね♪

これからどんどん増産していただいて
記録を伸ばしていけたらいいなって思います。

みんなで頑張りましょう。*\(^o^)/*


そして、先週に引き続いて今週の亀と山Pの
「魁!ミュージック」も最高だったね❣️
仲良しの2人にホントに癒されたぁ~💕

12年前の修二と彰のときと変わらずに
山Pは亀ちゃんが話してくれるから
安心しちゃって、亀ちゃんの話を
ニコニコしながら聞いてることが多い。

Pちゃんは話さなくて済むなら、
余計なことは言わないからね。(笑)
でも、前よりはお喋りするようになって
そこが成長したところかな。💮

亀ちゃんが山P愛に溢れたことを言うと
嬉しくてたまらない山Pが可愛い💕

亀ちゃんはいつも山Pのことを
めちゃめちゃ褒めてくれるよね。

山Pも亀ちゃんには心全開で
ニッコニコの最高の笑顔。

そんな2人はホントに最高の
運命のユニット✨なのです。

山P⇨亀
亀はずっと亀のままで
元々あったいいところが
スキルアップされてる。


亀⇨山P
山Pはいつでも山P。
どの瞬間も山P。
これがジャニーズ。


亀と山Pは…

友達っす。

永遠にアミーゴっす~💕



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

5/23 今日は世界亀の日🐢
今日は相棒🐢の日って思ったら、
ひいおじいちゃまが亀吉さん?
本当に亀さんにご縁があるのね😊

J:Judgement 判定
判断、年々優柔不断に。
感覚と、頭でも理解したい。
大事な決断には時間がかかる。

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


ひいおじいちゃままで
亀繋がりってびっくり!
これってディスティニー?笑

は~い、亀見かけたら、
優しくしま~す♪🐢



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

現場の経験を積んで
藍沢先生が帰ってくる‼️
今も全力で名医を
目指しているんだろうなぁ~。

更なる高みを目指す
エンドレスな挑戦。
それはまさに
山下智久さんそのもの。

コード・ブルー3rd Season
本当に楽しみだ。

#山下智久 #コードブルー

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


コード・ブルーも動き出して、
新メンバーが発表されましたね。





2017年、今度は僕らが次の世代に伝えてゆく

懐かしいフェロー達の後ろ姿と
次世代に繋いでゆくという決意に
もうすでに胸が震えます。

コード・ブルーってなんか特別よね。
凄く神聖で人間の極限の領域に
一緒に引きずり込まれるような。

あの5人が帰ってきますね。
そして、次世代の若者達がやってくる。

伝えてもらったものを
伝えていく繋がって物語。

それが生きるということ。
人の人生そのものです。

最高の相棒と共演のポップな神様から、
命に立ち向かう真剣勝負のドクターへ。

この順番で良かったな。

人間ぽい神様と
神に近い人間…

形は違っていても
目指している方向は同じなのかも。

救いたい。
そのために
持てるもの全部使って
全力を尽くす。

なんか、そんな気がします。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

今日はNeowingからも
「背中越しのチャンス」が届いて
3種類2セット入ってた❣️わーい💕
一セットしか予約できなかったと
思ってたけど、3種類一セットと
各種一枚ずつお一人様一点限りで
両方頼めたんだ!貴重な亀と山Pの
CDをありがとうございます♪😊
#亀と山P #山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


これとAmazon分と合わせて、
これでちょっと安心できます。

ホントにね。亀と山Pの貴重なCDを
買いたい人が買いたいだけ買えるといいな。

この最強のCDは大切に永久保存です。


ジャニショで亀と山Pの写真も
発売が開始されて嬉しいですね♪

スペシャルなユニットだから、
2人と一緒にいれるこの瞬間に感謝して、
一緒に思い切り楽しみたいと思います。


亀と山P、
ホントにありがとう💕

ホントに楽しいよ♪
楽しくてハッピー😊

亀と山Pは最高だぁ~❣️




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/05/23 Tue  01:20
山P神様YOUインパクト大だよ!vol. 3407

山P & 皆さん、こんにちは♪

亀と山Pの快進撃が続いていますね。

そんな中届いた
リア友ちゃんからのLINE…

亀&山Pの歌がずーっと
頭の中で流れてるよ!
ずーっと。
サビの部分何回も何回も。
踊りもー!
山Pマジックは偉大なモノだ!

ストライク‼️
背中越しのチャンスは
相当病み付きソングらしい♪
しめしめ😁
山Pマジックはホントに偉大✌️

ここで一気に神様堕ちの
sweetiesが増えてくれるといいなぁ~。
で、更に藍沢先生でsweetiesが増えてね。
山Pとsweetiesはウハウハですよ。(笑)


続いては、Sound Tripper 🎵
忙しい中毎日山Pの爽やかな声を
届けてくれてるありがとう💕


Sound Tripper A to Z
I:Impact 衝撃


山Pが最近衝撃を受けたのは
後輩からの夜中のメール📱

可愛いけど山Pを驚かせた後輩君。
なんか、ただただ「トモくん」って
呼びたかっただけにような気がする。笑


衝撃を受けた場所は山の頂上⛰
岡田先輩と登った山ね♪

なるほど。
最近、岡田先輩関連の話が多いよね。
登山部と武術部で山Pが尊敬する先輩ね。


因みにですね。
Impactで私が思い出すのは
Mステマイク事件のときの
ジャニーさんの
YOUインパクト大だよ!笑

で、今ドラマでも歌でも
日本中に亀と山P旋風を巻き起こしてる
YOU達2人も相当インパクト大だよ❣️👌


それで、衝撃を受けた場所って聞いて、
山Pはモニュメントバレーって言うかなって
とっさに思ったのが山頂の景色ということで、
最近山Pの心の中からルート66の旅の
思い出や受けたインパクトの数々が
少しずつ薄らいでいっているような気がして、
チーム・アメリカとしてはちょっと寂しい。

そこでご提案なんですが、
この前の「亀と山Pとクリームシチュー」は
亀ちゃんからのサプライズだったから、
次回はぜひ山Pの人生の分岐点の場所で
山Pから亀ちゃんにサプライズさせて
あげて欲しいなって思って…

その人生の分岐点は
やっぱりルート66の旅の中に
あるんじゃないかと思うのよね。

イリノイ州が誇るWillおじいちゃんや
ルート66の父と呼ばれるAngelさんや、
他にもルート66沿いの色んな人と出逢い、
語り合い、彼らの価値観を学んで、
そのあと山Pはガラリと変わった。

ルート66の旅での山Pの気づきは…

できるだけノーと言わないで全部やってみよう。
オレの目的が人を喜ばせることだとしたら、
その可能性を狭めちゃいけないと思った。
I can do it! この気づきを日本に持って帰って
実践するまでがこのルート66だと思ってる。

自分がやりたいことをやるより
人を喜ばせたい。それが大事って。
自分が「やるべきこと」
ハッキリと見えたのよね。

有言実行の男・山下智久さんは
見事にそれを実践してくれてて、
ホントに毎日感謝感激なのです。

ありがとう💓

You make everybody happy everyday.
Your life is so beautiful, 山P!!

だから、その分岐点の場所に
亀ちゃんを連れて行って
今度山Pが亀ちゃんのために
サプライズをしてあげて欲しいな。

海外ロケで2人のぶらり旅、
「亀と山Pとピクルス一杯のホットドッグ」
をぜひやって欲しいです❣️

ということで、日テレさんに
要望を出してこうようっと。😊

日テレHP ご意見・ご感想


あと、凄い雑誌祭りで
これもホントに幸せよね💕

で、Myojoさんの
山Pの記事の見出しに笑った。

神様だって腹は減る!

確かに。(*´艸`*)

私、山Pが好きなものを
男子全開で"ガツ食い"してるの
見るのすっごく好きなんだぁ~💕

山Pが嬉しそうに食べてるのを見てると
なんかすっごく幸せな気分になる♪😊
素敵な企画をありがとうございます。


そして、神様はもはや
山Pの代名詞になった感が一杯♪

でーん!神だよ!
山P is GODだよ!

神=山Pってみんながすんなり
納得できちゃうのが凄いよね。


山P神様最高だ❣️

山Pは存在が神✨

唯一無二の存在。


完璧で絶対とかじゃなくて、
山Pが存在してくれてることで
心が光で照らされてハッピーになれる。

そういうあったかくて優しい神💕
それは愛と呼んでもいいかもしれない。

山Pは私にとって
そういう存在なんだ。

存在してくれてありがと~💓


P. S.

山P、日記更新ありがと~♪

Mステの練習してたのね?
ホントに楽しみ~💕
山Pが緊張とワクワクなとき
sweetiesも全く一緒よ。笑
一緒に緊張してワクワクしてる。

my sweetiesってキャハ(≧▽≦)
山Pとsweetiesは相思相愛
いつもデレデレ💓よね♪😊






ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/05/22 Mon  06:34
カップリング曲~Fly like a bird vol.3406

‪山P & 皆さん、こんにちは♪

「背中越しのチャンス」の
CDを今聴き込んでます。

「背中越しのチャンス」は
ホントにハッピーになれる楽しい曲♪
まさにジャニーズっぽい曲よね。👌

そして、「背中越しのチャンス」は
カップリング曲もサイコー❣️

カップリング曲に
30代の山Pと亀ちゃんの
実力が詰まっている感じ。

ホントにカッコいい曲ばかり。

亀ちゃんのソロ曲の
「~Follow me~」も

山Pのソロ曲の
「BIRD」も

それぞれのイメージに合ってて
すっごくいいね♪

亀と山P2人で歌ってる

「Forever Summer」も

「逆転レボルシオン」も

「SUPER FUNKER!!」も

大人な感じで素敵~💕

2人がそれぞれにアーティストとして
12年間切磋琢磨してきた実力が詰まってて、
色んな曲が聴けてホントにお得なCDだわ。

買いです‼️買いです‼️
これは絶対買いです‼️‼️

なので増産して世の人々に
亀と山PのCDを買わせてください。
お願いします。🙏


で、今日はサラッとTweeterで呟いた
曲の感想を載せさせてくださいね。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P作詞のソロ曲「BIRD」
すごく山Pらしい曲だね♪

真っ直ぐで。
解き放たれていく様で。

ルート66の旅で寄り道した
モニュメントバレーで
山Pは翼を持ったと思ってる。

その翼でどこまでだって飛べる。
大きな空を越えて限界の先へ。
You can fly!

#山下智久



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


「BIRD」嬉しくなっちゃうくらい
とっても山Pらしい曲よね。😊
モニュメントバレーで聴いてみたい。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

「Forever Summer」
めちゃくちゃ大好き❣️

音とリズムと歌詞が
とにかくかっこいい🎵

ホントに頭から離れないの。
これを作詞作曲した亀と山P天才✨

ライブで絶対やるし、
レスポンスも一杯入ってる?
キャ~、すっごく楽しみ💕

#山下智久 #亀梨和也 #亀と山P




💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


この曲は、来月バケーションで
Santa Monicaに行ったときに
ルート66の終着点の海を見ながら
絶対に聴くわ。最高だろうなぁ~。

夏の海辺にぴったりの曲よね🎵🏖



それで、CDも聴き込んでいますが、
すっごい亀と山P大祭りで…

✨ボク運6話

✨亀と山Pとクリームシチュー

✨バズリズム

✨Mステ

✨うたコン

リピが止まりません。


山Pが一杯で大忙しで、
幸せの過飽和状態キター❣


ボク運6話何回観たかな?
もうすでに8回くらい?笑

山P神様ホントに神✨




山P神様がみんなの心を鷲掴みにして、
sweetiesが激増中なのを実感として感じるわ。
皆様お目が高いです❣️ありがとうございます。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

ボク運の山P神様を見てると
本当に楽しくて可笑しくて
心から大笑いしちゃって
ハッピーになって浮かれちゃう♪
だから、毎週末浮かれてる🎉

山P神様のお陰で確実に地球に
平和とhappinessが溢れてる💕
そういう意味で山P神様は
地球🌎を救ってるよ。😊

#山下智久 #ボク運



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



やっぱり人類のキセキを
テレビに露出させないのは
人類の損失だと思います。

類稀なる美しさで、
才能に溢れている山Pを
みんなで愛でるべきなのです。

また、テレビや雑誌で
山Pが一杯観れて
ホント~~~に嬉しい。
オラ感動してるだぁ~。。。


思うようにいかないときでも‬
‪自分にできることをやろうって‬
‪山Pが頑張ってきたのを見てきたから‬
‪私がウクレレ弾いて歌うとしたら…‬


‪愚痴も言わずに自担の山P~♪‬
‪作る笑顔がい~じらしい~♪‬
‪はい、テンポ上げてくよ🎵‬
‪ワン、ツー、スリー、フォー!‬


辛いときにもポジティブな姿勢で
‪頑張った先にいい事あったね♪😊‬


I'm so proud of you, 山P!!
And also I'm happy for you!






ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/05/21 Sun  09:22
ボク運6話 永久あばぁ~よ! vol.3405

山P & 皆さん、こんにちは♪

ボク運6話もいい回だったね👌

笑わせてくれて、
キュンとさせてくれる。
まさに、キュン命のドラマ💖

今やボク運名物になってる
オープニング前の神様と誠君の掛け合いが
ホントに面白くて、山P神様今週は一体
何をぶっ込んでくるのかワクワクする。笑


目指せ亭主関白!
亭主関白とは
2文字で喋る男のことです。

神様の2文字で喋るお手本。

来い‼️
えっ❓
うち‼️

行く❣️行く❣️行く❣️
何文字で喋っても
山Pんち行く~💕😊

2文字は絶対ムリ‼️

ムリ? ❌エックス?笑

じゃあ何文字だったらいいのよ?
3文字?
それとも、3.5文字?
ブルゾン神様 with 亀

山P神様今日はブルゾンちえみの
35億ぶっ込んできたね。キャハ(≧▽≦)


晴子と話すときは
4文字以内に決定‼️

4文字でも言える。
バイバイ
グッバイ
じゃあね
あばよ!

あばよ!もぶっ込んできた。笑

ミスしたら、Goodbye Forever!
日本語に訳すと、永久あばぁ~よ!
あばぁ~よ!あばよ!あば…
あれ?これ流行りそう♪

永久あばぁ~よ!最高❣️
((●≧艸≦)プププッ

でも、山Pとは絶対に
永久あばぁ~よ!したくない。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

あばよ!
あばぁ~よ!
永久あばぁ~よ!
これ流行りそう♪

オッケー👌笑
神様からのミッションだぁ~💕
Twitter落ちるまで呟き続けよう❣️

永久あばぁ~よ!
永久あばぁ~よ!
永久あばぁ~よ!
永久あばぁ~よ!
永久あばぁ~よ!

#山下智久 #ボク運
#永久あばぁ~よ

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



珍しいペットを飼ってる定岡君。
正木君はうちで珍しいペット
飼ってないの?

永久あばぁ~よ!✌️😊

私も珍しいペット飼いたい。
お目目クリクリで珍種のあばぁ~よ
永久かわぁいい~よ💕


別の亭主関白ミッション
木彫りの王将彫ろう❣️

村田英雄の「王将」
晴子と女房の小春
はい、キタ運命✊

うちにKing👑とGod✨がいたら、
起こせない奇跡はない‼️
信じる者は救われんだぞ。だぞ。だぞ。

いつものエコーが可愛い💕
ゴッドエフェクトね。

でも、誠君はこんな感じ↓

誠君→(¬_¬) *\(^o^)/*←神様

誠君のこの目サイコー👍
神様信用されてません。笑


山PがGodなら、亀ちゃんはKing?
だから、亀と山Pに起こせない奇跡はない‼️
信じる者は救われんだぞ。だぞ。だぞ。
ゴッドエコーもかけてみた。(笑)


山P神様ウクレレ第2弾も
めっちゃ笑ったぁ~❣️

愚痴も言わずに女房の小春~♪
作る笑顔がい~~~じらしい♪
はい、テンポ上げてくよ!
ワン、ツー、スリー、フォー!

神様ウクレレライブの
腕上げてるし💪(笑)

‪次のコンサートでの弾き語りは‬
‪ウクレレ🎸に決定かな?Yay😊‬


同棲の疑惑を晴らすために
晴子さんに家に来てもらった誠君。

2人にまたまた運命の必然
起こっていたことを知って。

晴子さんの「勝てますか?」に
ウルっとして誠君に貰い泣き😭

好きです。


私もです。


あっざす。


潤子さんにオッケーをもらったときの
高嶺様をなんか思い出したわ😭

本当によかったね~、誠君🎵
神様もよかったねぇ~。😊


ライスシャワー🍚も
運命の2人を祝福してる。

雨💧 傘☂️ 虹🌈
全部雨が関係してるのね。


When it rains, it pours.
降れば土砂降り☔️


でも…

どんなに辛くても生きていれば
必ず雨は上がり、綺麗な空が見られる。





山Pが演じた「白虎隊」の
峰治の言葉を思い出したよ。


「雨降って地固まる」とも言うしね。


神様が何も手助けしてくれなかったと
思ってる誠君に…

この鈍感野郎が‼️💢
ゴッドパンチお見舞いしちゃうよ。
どーんって。
俺のゴッドハンドで助けたの。
俺のフリル付きのエプロン
見つかったらヤバかったね~♪

この鈍感野郎が‼️💢
言いたい放題で笑ったぁ。

この一ヶ月で結婚してもらわないと
地球が滅亡しちゃうの。
永久あばぁ~よ!になっちゃうよ。

ヤバイよ。ヤバイよ。ヤバイよ。
永久あばぁ~よは、永久やばぁ~いよ。


毎回違うボク運ダンスのエンディングで
誠と神とうとうBig Hugしちゃった❣️
ラブラブな2人に晴子さんも照れちゃう?笑


亀と山Pが主題歌
「背中越しのチャンス」
発売中のお知らせ♪

2人でスキの人文字作って、
山P神様がスキってキャ~~~💕

あ、スキの2文字だ✌️
もしや亭主関白な
告白とCD発売の告知?笑

CD📀もっと買い増ししたい❣️
なのに、売り切れってどゆこと?😱


山P神様の来週のお告げもサイコー♪
フリフリエプロンつけて全力投球だね。
でも、来週はすでに7話でもう後半。
ドラマって始まると進むの早いよね。


エンディングをいろいろ
予想しながら思うのは…

神様は地球を救いたいのは
もちろんなんだと思うけど、
きっとパパとママのことが
大好きなんだろうなぁ~。
な~んてこと♪ふふ(*´艸`*)



それでは、永久あばぁ~よ✌️
じゃなくて、明日まであばぁ~よ✌️



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/05/20 Sat  03:28
Mステ & バズリズム vol. 3403

山P & 皆さん、こんにちは♪


今日は亀と山P、
Mステとバズリズムに出演ということで、
どちらも最高だったぁ~❣️


すっごい亀と山P祭りで
追いつけないくらいの露出で、
久々に幸せの過飽和状態がキター♪


あ~、ホントに幸せです。😊
ありがとうございます。


リピで大忙しということで、
今日はTwitterで呟いたことを
載せさせてくださいね。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

亀と山P、今夜はMステ出演ね♪
Mステも一週間遅れなんだけど、
TV JAPANで観れるから楽しみ💕

亀と山P「背中越しのチャンス」
沢山の方に聴いて頂きたいなぁ。
そして、ボク運ダンスも
踊ってくれたら嬉しいね♪😊

#山下智久 #亀梨和也
#亀と山P #背中越しのチャンス

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

亀と山P
「背中越しのチャンス」
👑 第1位おめでとう🎉🎉🎉

イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

#亀と山P#背中越しのチャンス
#山下智久 #亀梨和也 #Mステ

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

✨亀と山P✨の
背中越しのチャンス💕
✨キラッキラ~✨✨✨

眩しいくらいに
キラッキラ✨に輝いてる♪

キラッキラのステージ✨
ありがとうございます。

ステージ負けないくらい
亀と山Pが一番輝いてたよ❣️

#亀と山P #背中越しのチャンス
#Mステ##山下智久 #亀梨和也

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P、
Mステに4年ぶりの登場❣️

4年ぶりだよね。
山P、Mステにお帰り~💕
ホントによく頑張った‼️
タモリさんの元に帰れて
嬉しいね♪😊

亀ちゃんは1年ぶり?
亀ちゃんもお帰り~💕
亀ちゃんもホントに
よく頑張ってる‼️

#山下智久 #亀梨和也
#亀と山P #Mステ

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P可愛い~💕
ホントに可愛い~💕
たぶん日本中が
とろけちゃってると思う。

亀と山Pキラッキラです✨
ホント負け知らず👌

来週のメドレーも楽しみ♪
逆転レボルシオン
背中越しのチャンス
Jr.もついて
また伝説が生まれるね。

#亀と山P #Mステ
#山下智久 #亀梨和也

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

亀と山PがMステ出演中に
Twitter不具合だったよね?

バルス‼️

亀と山P‼️

もはやPhenomenon 💥
亀と山P現象起きてると思う。

#亀と山P #Mステ
#山下智久 #亀梨和也

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

「背中越しのチャンス」
出だしが毎回違うのね?

Mステ初回は
でーん!神だよ✨バージョン

でーん!亀と山Pだよ✨

次も楽しみだぁ~💕

山Pはテレビに出るとき
毎回衣装を変えてくるのよね。
同じ曲でも進化させていく⇧
そんなところも素敵なのです👌

#山下智久 #亀と山P

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

亀と山Pとクリームシチュー観て
Mステ観てMV & メイキング観て
「背中越しのチャンス」は
亀と山Pの愛の歌だと確信した❣️
歌詞も2人にぴったり♪

一周も二周も回って
結局隣にいたお互いが
ソウルメイトだったのね💕

#山下智久 #亀梨和也
#亀と山P #背中越しのチャンス

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

バズリズムの亀と山Pも
最強に可愛かった~💕

お前のココが愛おしいぜ!座談会
サイコー♪

20年間温めてた
山Pの投げキッス💋頂きました❣️
どストライク✊あっざーす💓

山Pに振ってくれた
亀様に感謝🙏
ありがと~😊

#バズリズム #亀と山P
#亀梨和也 #山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



バズリズムの亀と山Pも
楽しそうで最高だったわ~💕


2人ホントにイチャイチャ
ラブラブだぁ~。👨‍❤️‍👨


山Pの曲の振りも斬新で(笑)、
ファンの前で歌えてよかったね♪


亀と山Pがいて、ファンがいて、
一緒に歌って、踊って、楽しんで、
そうやって曲が育まれていく気がするな。


「背中越しのチャンス」
どんどん素敵に育ってます💕



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/05/19 Fri  07:08
亀と山Pとクリームシチュー vol.3402

山P & 皆さん、こんにちは♪


最近すっごい亀と山P祭りで
書くことを色々考えていたんだけど、
「亀と山Pとクリームシチュー」を観て
それが全部吹っ飛んじゃいました。


「亀と山Pとクリームシチュー」
しみじみと良い番組だった。。。


山Pと亀ちゃんには本当に沢山の
共通の思い出があるんだなぁ~。


そんな風に一緒に育ってきた仲でも
お互いに知らなかった部分もあって。


昔から山Pは自分の胸の内を
語る方ではないから。
特に、大変なことは言わない。


sweetiesにも
少しずつ心の中にあることを
語ってくれるようになったのは
ホントにごく最近よね。


亀担さんのツイートを見てると
亀ちゃんもそうなのかな?


そんな風に一人で
自分の胸の中にしまっておいた
悩みや葛藤が一杯あって、
必死に頑張ってそこを乗り越えて、
大人になった今だから話せることを
穏やかに語り合っているのを
聞かせてもらうのは
胸に迫るものがあるよね。


亀ちゃんの高校進学の話は、
聞いててすごく切なかった。。。
そんな酷い言葉を投げつけたのは誰だ。
運命の階段の踊り場でジャニーさんが
亀ちゃんを引き止めてくれてよかったよ。


そして、山Pの葛藤と反抗期の話。
ジャニーさんに対してまで
反抗期があったってびっくり。


お小遣いがそんなになかったから、
いつも仁君と半分こして食べてた
純レバ丼を食べながら、
その頃の葛藤を語る山Pに
胸が苦しくなった。


でも、そこを語れるように
なったことが凄く感慨深いし、
その思いを亀ちゃんがしっかりと
受け止めてくれることに感謝です。


山Pでいることは
しんどいこともあったと思う。


俺ら、何かを得るためには
何かを捨てないといけないって
分かっているんですけど、
でも、なんか…


と浮かない顔をした「情熱大陸」の
ハワイでのインタビューを思い出すな。


亀ちゃんはそういうやりきれない思いを
実感として分かってくれるんだろうな。
2人とも簡単にスーパーアイドルに
なってる訳じゃないんだよね。


お互いの葛藤を語り合った後に
車の中で楽しそうにノリノリで
青春アミーゴを歌って踊ってる
2人を観てたら涙腺崩壊😭して、
無性に泣けてきた。。。


2人ともホントによく頑張ったよ。
色んなことを乗り越えた先の今に感謝。
今一緒に笑っている2人の笑顔はプライスレス。
お互いがお互いにありがとうだね♪


野ブタの舞台になった懐かしい学校。
俺のウロコもらってくれろのプールの前。
私は野ブタの彰堕ちだから、
修二と彰はホントに特別なのです。


彰は反抗期の塊の山Pの化身なのね。
監督さんにも頼まれてそれを成り立つように
亀ちゃんがしてくれてたんだなぁ~。


何考えてたんだか自分でも分かんないけど、
ホントにごめんと手を合わせて謝る山P🙏
それが味になったと言ってくれる亀ちゃん。


まんま、修二と彰の関係じゃない。笑
で、今の神様と誠君の役回りと関係も
12年前から始まっていたことなんだなぁ。


修二と彰の思い出の場所で…


亀:ちょっとサプライズ的なものをですね、
今日は用意してまして、ここでちょっと
待っててもらえますか?


山P:ぅえっ?はい。


なぜか敬語で話す亀と山P。(*´艸`*)


なに?なに~?


サプライズが気になる山P。


亀ちゃんがサプライズで用意してくれたのは
Jr.の頃に山Pが亀ちゃんちに遊びに行ったときに
食べてたお母さん特製のクリームシチュー♪





山Pが大喜びで美味しそうに食べるのを
優しく笑いながら見つめてる
亀ちゃんにホントに泣ける。。。


思い出の場所で、
思い出のクリームシチューを
食べさせてくれるなんて、
愛が一杯じゃない。


亀梨和也は本当にいいヤツだ✨


亀:今日も色々話したけど、
こんな風に昔のこととか真面目なこととか、
仕事のこととか色々話すよね。


山P:大人になってから逆に
俺あんまり話せる人がいないから、
凄く話しやすいんだよね。


亀:うん。


あ~、亀ちゃんありがとう!😭
sweetiesは亀ちゃんのことも
一所懸命応援させてもらいます。


また一緒に仕事ができることに感謝する
亀と山Pはホントにいい子達だ。


山Pに亀ちゃんがいてくれてよかった❣️
亀ちゃんにも山Pがいてよかった❣️
って、心からそう思う。


亀ちゃん、ホントにありがとう💕
これからも山Pのことを
末長く宜しくお願いします。


色んなことがあって
2人の人生がクロスして、
また一緒にお仕事ができることを
私も心から嬉しく思ってます。


亀と山Pを見ながら思い出していたのは
アルジャーノンの咲ちゃんの言葉…


"対等の友達"


亀と山Pの2人は真の意味で
✨対等の友達✨なんじゃないかな?


英語で言ったら、
BFF = Best Friends Forever💕





Sound Tripper A to Z
F:Friendship
で山Pが言ってた5人の男友達の中に
亀ちゃんも入るのかな?


それとも、2人は
友達を超えて同志かな?


亀と山Pのスペシャルな関係が
ずっと続いていきますように。🙏




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/05/18 Thu  06:30
オリコンデイリー1位🎉& 副音声 vol.3401

山P & 皆さん、こんにちは♪


オリコンデイリー
CDシングルランキング

亀と山P「背中越しのチャンス」
デイリー1位おめでとう🎉

イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


売り切れ続出の中よく頑張った❣️
このままウィークリー第1位
目指して頑張りましょう。✊


そして、うたコンね。
亀と山Pのパフォーマンス
何回観ても観飽きない。

ホントに可愛い~💕

亀と山Pの周りだけ
時空が違って見えるよね。
ホントに幸せです。😊


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

うたコン何回観ても
亀と山Pの周りだけ時空が違う。笑
他の出演者の方々も亀と山Pに
逢えて嬉しそうだったね♪😊
純烈さんのお陰で
観客層が分かったけど
楽しさと輝きが一杯のステージで
亀と山Pホントによく頑張った❣️
人類に愛して頂けたらいいな♪
#亀と山P #背中越しのチャンス

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



それから、それから、
昨日は「プロ野球中継2017」に
亀と山Pが副音声で登場❣️

ということで、亀ちゃんが
山Pを東京ドームに
連れて行ってくれたんですね。

今回は野球の副音声担当だけど、
東京ドームは山Pの聖地だからね。
東京ドームに亀と山Pはアガル⤴️

慣れない副音声席に
ちょこんと座ってる山Pが
ホントに可愛くて美しくて、
なんか彼氏に野球観戦に
連れてきてもらった
彼女みたいで可愛かった💕

亀ちゃんも綺麗な彼女で
かなり良い気分だったでしょ?笑

で、野球の話だけじゃなくて
亀と山Pから色んなお話しが聞けて
嬉しかったです。

亀ちゃんの野球⚾️
俺これだけは誰にも負けないって
ものを持っててかっこいいよね。

ま、山Pは存在そのものが
誰にも負けないけどね。

山Pが山Pでいてくれることが奇跡♪
そこにいるだけで時空が変わって
キラキラ輝いちゃうから✨

山Pに逢えたみんなが超ハッピー💕
そんなことができるのは山Pだけだよ。

ホントに地球で負け知らず😊


CDにテレビに雑誌に
亀と山P祭りサイコー❣️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/05/17 Wed  06:47
うたコン & anan cover story vol.3400

山P & 皆さん、こんにちは♪😊


朝起きたら、TwitterのTLに
sweetiesとハイフンさん達の
ハッピーなツイートが溢れてて、
それから一緒に浮かれまくってます❣️


未だTV Japanのうたコンの
放送を観てないんだけどね。(笑)


亀と山Pもファンのみんなも
超ハッピーで私もハッピー💕
イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

日本では「うたコン」
無事に終了ね♪よかった👌
今TLで観えちゃったけど、
生放送は観てる方も緊張する。
ホントに可愛い亀と山P💕
アメリカは火曜の朝で、
夜の放送に向けて待機中!
録画予約何回もチェックした💓
#亀と山P #うたコン
#背中越しのチャンス
#山下智久 #亀梨和也



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

うたコン錚々たる歌手の皆様に
囲まれて、亀と山Pが30代に
なっててよかった感一杯。笑
凄く緊張したと思うけど、
NHKホールは2人が育ってきた
ホームだもんね♪この場所で
少クラと紅白にも出て欲しい❣️
亀と山Pで夢が広がりますな✨
#亀と山P
#背中越しのチャンス
#うたコン



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P、日記更新ありがとう😊
うたコン前に書いてくれたのね♪
大人しくしてようが弾けてようが
山Pがそこにいてくれるだけで幸せ
ダンスもちろん覚えたよ👌
コンで一緒に踊るのが楽しみ💕
うたコンはアメリカでも
放送されるのよ🎉
#山下智久 #うたコン
#亀と山P #背中越しのチャンス

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

ファンサの神様の山P✨

ちゃんと言う
君👇にちゃんと言う

ってテレビを観てるsweetiesにも
指差しをくれてズッキュンだよ💘

山Pは手が顔に被ること
なんて考えてないと思う。

指差ししてるsweetiesを
想ってくれてるのよね💖

#山下智久
#背中越しのチャンス

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



楽しそうな亀と山Pを観てると
ホントに幸せな気持ちになる♪
沢山のhappiness💕をありがとう😊


テレビジャパンのうたコンを観たら、
また根掘り葉掘り感想を書きます。笑
大きな画面で見えることもあるからね。



そして、マガジンハウスさんが
anan撮影時の亀と山PのCOVER STORYを
教えてくださって、それがとても素敵です♪



anan COVER STORY
亀梨さんと山下さん、
二人の絶妙な空気感…眼福でした。



亀と山P、
絶妙な空気感と距離感で、
地球にも月にもなれて、
お互いをそっと照らし合う。


2人とも色んなことを乗り越えて
辿り着いた今だからこその
唯一無二の関係と絆よね。


亀と山P、
ホントに素敵な大人になった。


肩の力を抜いて微笑み合う
2人はホントにカッコいいよ。


ボク運の裏テーマは
運命とか信じて生きた方が
楽しいじゃん♪*\(^o^)/*


今の亀と山Pは
ホントに楽しそうだよね❣️


だから、見守る私達ファンも
楽しくて楽しくて堪らない。


ギラギラが抜けて、肩の力が抜けて、
経験積んで大人の余裕を身に付けて、
カッコつけなくてもカッコよくなって、
最後に残るものって💕可愛い💕なんだな♪


亀と山Pの大人のゆとりの可愛さ💕
2人とも今最高にカッコ可愛い~✨


そんな2人を見てるとね…


It's OK👌
It's OK👌
It's OK👌
ほら~♪


まさにそんな気分になるよ。😊



そんな風に楽しくブログを書いてたら、
あっという間に3400回でびっくり❣️


もうすぐ山下智久の日記を
追い越しちゃいそうな勢いだわ。
ふふ(*´艸`*)


ボク運の裏テーマのようにね、
嫌いが多いより好きが多い方が
やっぱり楽しいじゃん❣️*\(^o^)/*
って思うのよね。


山Pのことが大好きで、
私の人生楽しいが一杯💕
ハッピーも一杯一杯💕


これからも山Pとsweetiesと一緒に
好きとハッピーを重ねていけたら
すっごく幸せだなって思ってます。


私は山Pのために
ブログを書き続けてる。


山Pに喜んでもらいたい。
山Pにハッピーでいて欲しい。
微力ながら力の限り応援していきたい。


私のブログは
これまでも、これからも、ずっと
山Pへ~アメリカからのLove Song💕


大好きな山Pのために
愛の唄を歌い続けます。


Pちゃん、
今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ❣️


これからも末長く
よろしくお願いします。
ペコリ



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/05/16 Tue  18:08
フラゲ日 & うたコン vol. 3399

山P & 皆さん、こんにちは♪


日本では亀と山Pの
「背中越しのチャンス」のフラゲ日で
超盛り上がってますね。🎉🎉🎉


シングル発売でフラゲって、
いいね♪いいね♪楽しいね💕


まぁ~、私はフラゲなんて夢の夢だけど、
アメリカに発送してもらえるだけで
ホントにホントに感謝ですよ。
ありがとうございます。🙏



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

5/17発売 亀と山Pの
「背中越しのチャンス」✨

Neowingから
発送メールが来た❣️

Amazonは未だみたい?

CDホントに楽しみだな~💕

#山下智久 #亀梨和也 #ボク運
#亀と山P #背中越しのチャンス



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



CD発売が久々で、
Neowingは発送が早くて、
Amazonは遅いとか忘れてた。


こういうのも含めて、
シングルCDが発売されたという
実感を思い切り堪能してます。


山P、よかったね♪😊
私もホントに嬉しいよ💕
わーい *\(^o^)/* ホントに楽しみ♪


あ、そうだ!亀ちゃんファンの方が
Twitterで呟いていらしたんだけど、
J-stormの特典DVDが始まる前に
J-storm‼️ってびっくりするほどの
爆音で流れるんだって。
だから、最初音小さめにして
気をつけてくださいって。
ご親切に教えてくださって
ありがとうございます。


それも含めて、可愛い亀と山Pの
特典映像を観るのドキドキだわ。笑



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Sound Tripperで山Pから直接
今夜の「うたコン」出演の告知♪
嬉しいな💕ワクワクする*\(^o^)/*
アメリカでもテレビジャパンで
同日火曜日に「うたコン」が
観れるんだ♪ホントに楽しみ😝
#山下智久 #sound_tripper
#背中越しのチャンス #うたコン



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


朝にSound Tripperで
山Pに出演を告知してもらって
夜にその番組が観れるって最高じゃない?


時差があるけど、アメリカでも
同日火曜日に観れるのも最高❣️
テクノロジーの進化に感謝です♪
ありがとうございます!🙏


実は、私火曜の7時は
ズンバなんだけど、
今日はズンバ行かない。


Sound Tripper A to Zのワードが
E:Exerciseだったけど、
ズンバより山Pの方がずっと大事✨


アメリカのテレビで山Pが観れるって
嬉しいよ💕ホントに嬉しい💕😭


Pちゃん、TV JAPANにおかえり~!😊
アルジャーノン以来だよ。
リア友ちゃん達も楽しみに観てくれるって。


ホントにホントに楽しみだな❣️
キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Central Time 7PM
Song Concert




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/05/15 Mon  17:26
人を疑うより信じてみよう!vol.3398

山P & 皆さん、こんにちは♪

今日はまたまた長距離を運転して
お家に帰ってきて、ホントに疲れた。

で、お家に帰ってきてから
Sound Tripperを聴いて
山Pに癒されました~💕


ということで、
5/15のSound Tripper♪

今日はヨーグルトの日。
乳製品あまり取らない。
チーズはたまに食べる。

ヨーグルトは食べないとか、
山Pは嗜好が凄く男子っぽいのよね♪
因みに、私はヨーグルト大好きです。


Sound Tripper A to Z
D:Doubt 疑い

騙すよりも騙された方がいい
とか言うけど、どっちもイヤだ。

情報が溢れ過ぎてて、
何を信じたらいいのか
分からないです、僕は。

自分の目で見て聞いたことを
信用した方がいい。

うん、そうね。

私は山Pの言葉だけを信じるよ。


信用してないもの。
家の電子レンジを信用してない。

ふふ(*´艸`*) 電子レンジかぁ~。
アッチッチ~になっちゃうのね。
じゃあ、最初から
数十秒短く設定するとか?笑


OA曲:
I Believe in You / Michael Buble

A to Zのワードってけっこう
ネガティヴな意味のものが多いんだけど、
いつも最後はポジティブにまとめてくれるのが
とっても山Pらしくていいなって思う。


人を疑うより信じてみよう!


今日も名言頂きましたぁ~♪
そうよね。😊

だって、その方が
楽しいじゃ~ん❣️*\(^o^)/*


「背中越しのチャンス」
カラオケとかで
歌って欲しいんだよね。


届けた先を思い描きながら
色んな想い💕を込めて、
楽しい楽曲を届けてくれる
山Pに感謝❣️🙏


と深く感謝しながら、
CD TVのリピが止まりません。

何回観ても、何十回観ても、
山Pがカッコよくて可愛くて、
ホントに楽しい😊

亀ちゃんも可愛くて、
今ハイフンさんとsweetiesの心の中は
まさにこんな感じよね。↓



心のど真ん中に亀と山P💕
ホントに可愛くてハッピーで
大好きだよ~~❣️


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

昨日タイレストランで
Carry outをオーダーしたら
待ち番号が[49]だったの❣️

めっちゃ運命感じたわ♪
運命のタイ料理✨

美味しいタイ料理
ごっつあんです💕

ミラクルナンバー49も
ごっつあんです💕

亀と山P、何回観ても
めっちゃ可愛いんですけど💘

#山下智久



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



49はアガルよね❣️山Pのお陰で、
何気ない日常にハッピーが溢れる💕

毎日を"幸せ来る日"に変えてくれる山Pは
やっぱり限りなく神に近い存在なのです♪

Pちゃん、ありがとう。😊



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/05/14 Sun  14:22
ボク運5話&CD TV vol. 3397

山P & 皆さん、こんにちは♪


今日は娘の大学の寮からのお引越しで、
遠出してきて一日中バタバタ長い1日でした。

Summer Sessionのクラスために借りた
アパートに無事に引越しできてよかった。

で、今夜はそのアパートにお泊まりです♪

でも、どこにいても山Pゴトに休みなし❣️
ボク運5話とCD TVちゃんと観ましたよ。

山P神様も亀と山Pもホントに可愛くて、
頑張ったあとの最高のご褒美だわ♪😊


ということで、今日は時間がないので、
Twitterでの呟きを載せさせて頂きますね。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

ボク運5話も
山P神様ぶっ込みまくりで、
ごっつあんです♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

神様と誠君ひたすら神相撲?笑

勝っていいとこ見せたら、
晴子のハートをごっつあんです💕

「じっちゃんの名にかけて‼️」
って、実は自分が金田一の
じっちゃん神様が言った♪爆

#山下智久 #ボク運


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

CD TV 亀と山P
背中越しのチャンス✨

山Pがテレビで
歌って踊ってる😭

めちゃくちゃ可愛い💕
カッコ良くて可愛い💕

そこが山Pのいる場所だよ♪

神様、ホントにホントに
ありがとうございます❣️🙏

#山下智久 #亀梨和也 #亀と山P
#背中越しのチャンス #CDTV

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

歌って踊ってる亀と山P
ホントにcuteで素敵💕

演じて歌って踊る生粋の表現者達
彼らにだけに見えるhappinessも
大変な事も一杯あるんだろうな。
だから2人は唯一無二の仲間✨
運命のユニットよね❣️

#山下智久 #亀梨和也 #亀と山P
#背中越しのチャンス #CDTV

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

ボク運だけじゃなく歌番組でも
華麗にスーツを着こなしてる
山P神様ファッションの
シャツを出したスーツ姿
ホントにカッコいい💕

斬新でこれ流行ると思う。
けど、シャツを出してても
洗練されたキチッと感があるのは
山Pだからこそ♪着こなしも神✨

#山下智久 #ボク運 #CDTV



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



ボク運5話の神様のぶっ込みと
CD TVの亀と山Pのパフォーマンスで
めっちゃ上がった❣️*\(^o^)/*

こんなに可愛い亀と山Pが一杯観れるのね♪
ホントに嬉しい💕ホントに幸せです😊

山Pに癒されて、明日も頑張ります。
山Pパワー注入、ありがとう~。



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/05/13 Sat  09:54
亀と山P Mステ二週連続出演❣️vol.3396

亀と山P Mステ
5/19 & 26二週連続出演❣️
だって~♪

キャ~~~💕嬉しい💕
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


来週は「背中越しのチャンス」




そして、26日はメドレーで
「逆転レボルシオン」も
歌ってくれるということで、
リクエストを送ってた…

「背中越しのチャンス」

「青春アミーゴ」

「逆転レボルシオン」

というメドレーの構想が
実現しちゃうかも?って
期待に胸を膨らませてます♪

山P、良かったね😊
ホントに楽しみ~💕


そして、バズリズムの予告も
亀と山P2人とも弾けてて
すっごく楽しそうでイイネ👍

大人になった亀と山Pの
突き抜け感がハンパないわ♪(*´艸`*)
こっちもめちゃめちゃ期待しちゃう。

楽しみが一杯でホントに嬉しいなぁ。

2016年はFFツアーで山Pに一杯逢えて
ホントに最高の年だと思ってたけど、
2017年も負けないくらい最高だわ✨

それもこれも山Pが毎日一生懸命
頑張ってくれてるお陰だよね。

Pちゃん、ありがとう❣️😊
sweetiesはホントに幸せだよ💕


山Pほどの忙しさではないけど、
私も今週末はちょっと忙しいです。

アメリカの大学は今年度が5月に終了で
ドーム(寮)から出ないといけないので、
娘達のお引越しをしないといけない。

今日はLittle Gをピックアップしてきた。
Little Gのドームは世界でも1、2位を争う
高層ドームでホテルみたいな設備なの。





ここに2,300人も住んでるらしいよ。

今日初めて最上階に登ったんだけど、
ホントに周りに何にもなくて
普通に地平線が見えるのに感動する。





地球と空の境界線ずっと広がってて
やっぱりアメリカはでっかいなぁ~
って改めて思ったわ。


で、明日はLittle Tの大学に行きます。

けっこう遠いからロングドライブで、
真っ直ぐな道をずっと運転してると
ルート66の山Pを思い出すのよね。
山P、ホントによく運転してったよ。

亀と山Pのぶらり旅🚗💨
ホントにホントに楽しみで、
シリーズ化していつか2人で一緒に
アメリカに来てくれたら嬉しいなぁ。

アメリカ、ルート66もあるし、
洒落たクラブもでっかいタコス🌮もあるし、
またのお越しを待ってるからね。( ´ ▽ ` )ノ


それでは、皆様、
Have a great weekend❣️



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/05/12 Fri  02:18
亀と山Pぶらり旅♪ vol. 3395

山P & 皆さん、こんにちは♪


5/18 24:59 日テレプッシュ
「亀と山Pとクリームシチュー」


って何だろうって思っていたら…


2人だけで運命の場所を巡る旅へ
亀梨和也、山下智久。
ドラマ「ボク、運命の人です。」で
再びタッグを組んだ二人。
実はジャニーズジュニア時代からの友達。
そんな2人がドライブで運命の場所をぶらり旅。





って、日テレさんのHPに載ってた♪


うわ~、亀と山Pの神番組キター❣️
キャ~~~h☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もしやこの前Sound Tripperで
Pちゃんヒント出してくれてた?

めちゃめちゃ楽しみだよ~💕

TV番組も、雑誌も、ラジオも、
登場してくるたびに神級に素敵で、
山Pはホントに神様になったと思います❣️


って書いてたら、
今ピンポ~ンって鳴って、
大学に行ってる娘から
母の日のお花が届いてビックリ!

まさに、Flower Arrangement💐を
離れて暮らす娘から贈ってもらって、
こういうサプライズは泣けるわ。。。

全然見返りを求めている
訳じゃないから益々染みる。
想いが届いていたんだなって。

Thank you so much
for the beautiful flowers
and your love, Little T!! 😊


山P神様、
今日はいい日です。
ありがとうございます💕



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

自信を持つために
決めた事を実行する。
視野を広く。

俺もオーディションも
落ちまくったって初耳。

サマヌの勝地涼君が昔山Pが
「涼はいいよね、オーディション
とか受けれるから。」と言ってて
切なかったと言ってたから、
まずはオーディションを
受けれたことを喜びたい。

#山下智久 #sound_tripper

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



Sound Tripper 朝から山Pに聞いてみた❣️
のコーナーでのsweetiesの相談に対する
山Pの深い答えに毎回ホントに感動する。

「決めた事を実行する。」
有言実行の山Pが言うことは
本当に説得力があるよね。

で、オーディションの話は
いつの話をしてるんだろう?
もしかして中国映画に出る前とか?

勝地君が「僕らの音楽」で言っていたように
前は自由に受けられなかったオーディションが
受けられるようになったのだとしたら、
まずはそれを喜びたいたいなって思う。

目指すこと、挑戦すること、
まずはそこからだもんね。

そして、相手との相性とか、
色んな世界があるから、
そのときに採用されなくても
落ち込む必要はない。
視野を広く持ってって。

そんな風に俯瞰して物事が
見れる山Pは本当にすごいよ。

山Pはいつもそんな風に
みんなの心の中に
希望の光を灯してくれる。


やっぱり山Pは神だ。

凄いことを成し遂げているのに
全然偉ぶらずに誠実で謙虚で、
みんなに寄り添ってくれる
とても人間らしい神様✨

山Pこそsweetiesの最高の財産だよ。
山Pがいてくれて本当に良かった。😊



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/05/11 Thu  05:00
‪MV解禁/スケジュールまとめ/‬ ‪うたコン予習‬ vol.3394

山P & 皆さん、こんにちは♪

「背中越しのチャンス」のMVが
Mオンで放送されたんですね。

山P、すっごく可愛い~💕
キャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

山Pと一緒に
カラオケに行きたいなぁ~🎤
めっちゃ楽しいだろうなぁ~♪

あんなにカッコいい
サラリーマンがいる
会社があるんだろうか?

お給料いらないから、
雇っていただけませんか?😁

で、亀と山Pと一緒にカラオケしてる
ラッキーなサラリーマン風の方々はどなた?
後ろで踊ってるのは新入社員君たち?笑

亀ちゃんは実際は定岡君タイプで、
飲み物とか食べ物とかいろいろ
オーダーしてくれるタイプよね?
たぶん。

山Pは素直に面倒みてもらうタイプ?
Pちゃんはそこが可愛いの♪😻 笑

山Pはそのままでいいと思うよ❣️
by 森泉ちゃん@おしゃれイズム(笑)


テレビ出演も雑誌表紙も一杯で
ホント~に嬉しい~!*\(^o^)/*


5/10 TV station

5/12 +act

5/13 Countdown TV出演

5/16 うたコン&魁!ミュージック出演

5/17 「背中越しのチャンス」CD発売
anan、TVガイド、TVジョン、TV LIFE

5/19 バズリズム出演

5/22 TVガイドAlpha E

5/23 MAQIA、vivi、myojo


sweetiesは盆と正月が
一緒に来たような気分よね。😆

そして、ここに
コード・ブルー祭りが始まったら、
更にThanksgivingとChristmasまで
来ちゃったようで浮かれまくっちゃう♪

山P大祭りだよ💕山Pが一杯❣️
イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


それから、それから、
来週亀と山Pが出演する「うたコン」を
昨日予習のために観たんだけど、
演歌とか大人系の歌が多い番組よね。

しかも生放送?
ドキドキ💓するわ~。笑

歌番組が少ない昨今
出演させて頂けるの、
ホントに有り難いですよ。
ありがとうございます。

昨日の放送では
テレサ・テンさんの映像が流れてて、
歌を聴きながら、ホントに想い💖を取り出して
見せてあげられたらいいのになぁって思ったよ。

私の想い💖も、
sweetiesみんなの想い💖も、
それぞれの心の中から取り出して
山Pに見せてあげられたらいいのにね。

そしたら、山Pきっと
すっごく喜ぶと思うわ♪😊

嬉しそうにニッコリ笑って、
優しく「ありがとね♪」って
言ってくれるんじゃないかな?
なんて妄想しながら観てました。ふふ

亀と山Pの「うたコン」ライブ✨
ホントにホントに楽しみだね💕


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P、日記ありがとう❣️
sweetiesの前で歌ったのね♪
亀ちゃんと一緒に。
こちらこそ、ありがとう💕
山Pに伝わる応援を沢山
送ってあげられたらいいなぁ~。
チームsweeties頑張ります!
今日の収録の放送楽しみだな♪😊
#山下智久 #山下智久の日記

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



TVに雑誌に日記に山Pが一杯で
浮かれまくってる智でした~♪

Have a happy 山P day, everyone !!
☆~(ゝ。∂)






ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/05/09 Tue  23:46
Sound Tripper A to Z/うたコン出演 vol.3393

山P & 皆さん、こんにちは♪

Sound Tripperで山Pが
毎日ひとつずつ単語を紹介してくれて
Sound Tripper A to Z全部完了しましたね。

毎日コツコツ真面目に努力って
まさに山Pそのもの✨

Practice makes perfect.
継続は力なり だよね。

最後のZの単語は

Z:Zoo動物園

ということで、山Pは…

今パンダとかになりたい気分。

何も考えずに2、3日生きてみたい。

って、なるほど~。
今は毎日大忙しで
脳もフル回転だもんね。

忙しくて大変だと思うけど、
お仕事大好きな山Pが
大忙しだとやっぱり嬉しい♪

山Pに一杯逢えてホントに幸せ💕

そして、露出に比例して
ファンがガンガン増えてるのを
実感として感じるよ。

山下智久の時代がキター❣️
イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


ということで、ここで
A to Zの単語と意味をまとめました。

Sound Tripper A to Z

A:Achievement 達成

B:Bother 悩ませる

C:Comfortable 快適な

D:Desire 欲望

E:Entertainment 娯楽

F:Forget 忘れる

G:Gift 贈り物、天賦の才

H:Harmony 調和

I:Impression 印象、感動

J:Japanese 日本の

K:Kitchen 台所

L:Laugh 笑う

M:Motivation やる気

N:Nervous 神経質な

O:Obligation 義務

P:Patience 忍耐

Q:Qualification 資格

R:Response 返答

S:Shame 恥ずかしさ

T:Title 題名

U:United 団結した

V:Valuable 貴重な

W:Wall 壁

X: 朝から山Pに聞いてみたX

Y:Yesterday 昨日

Z:Zoo 動物園



これを確実に覚えていけたら凄いよね。
独学で英語を学んで話せるようになって、
それをsweetiesにも分かち合ってくれて
一緒にファンも引き上げようとしてくれる
山Pに心から感謝です。🙏

Thanks a lot, 山P!! *\(^o^)/*

次回はまたAから始まりにかな?
どんな言葉を紹介してくれて、
どんなお話をしてくれるのか楽しみね。😊


そして、亀と山Pの「うたコン」出演が
NHKさんの公式サイトで発表になりましたね♪

💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

うたコン「大切なあなたへ
心に響く愛の言葉と名曲を」
亀と山P初登場!話題の曲を。

「うたコン」はアメリカでも
テレビジャパンで観れるから
嬉しい❣️本当に楽しみ~💕

#山下智久 #亀梨和也
#亀と山P #背中越しのチャンス

NHK「うたコン」HP

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


「うたコン」時差ありだけど、
同日の火曜日に観れるから嬉しい♪

亀と山PとしてにTV出演も一杯で
ホントに楽しみだよね~💕

ボク運祭り
山P祭り
亀と山P祭り
コード・ブルー祭り
祭りが一杯で嬉しいなぁ~♪

山Pに一杯逢える❣️
それが一番嬉しい💕

今いるその場所が
山Pがいるべき場所だよ。

I'm so proud of you, 山P!
Keep up your awesome job!






ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/05/09 Tue  07:23
昨日よりも今日~今を生きる vol. 3392

山P & 皆さん、こんにちは♪

「おしゃれイズム」
今とにかくリピしてます。

山P、ホントに可愛い~💕
私もちょータイプだよ♪笑

気が済むまでリピして、
感想書けたらまた書きます。


そして、Sound Tripper♪

5/8はゴーヤの日。
俺けっこう好き♪沖縄料理好き。
Jr.のときゴーヤジュースは罰ゲームだった。

で、山Pの詳しい鮭話笑った。
シャケだけで結構喋ったね。笑
私もシャケ大好き。😊


Sound Tripper A to Z
Y:Yesterday

「TOKIOカケル」でかざぽんも言ってたけど、
「FOUR TOPS」このグループは一人一人が
それぞれの場所で輝くようにつけたからって
ジャニーさんが言ってて、本当にそうなった。


Beatlesの「Yesterday」をBGMに
FOUR TOPS の話を聞くのは泣ける。。。

ジャニーズの神様のジャニーさんの
「FOUR TOPS」のお告げ…

正直私は少年達にもファンにも
すごく残酷だと思った。

だって、みんなで一緒にデビューを目指して
ずっと一所懸命頑張ってきたんだもんね。
この4人でデビューさせてあげたかったなぁ。

でも、山Pやかざぽんの言うように
ジャニーさんのお告げが現実になってる
ってホントに凄いことだよね。

これってボク運で山P神様が言っているように
運命も未来も自分で描き出すものだと思うから、
今の現実を作り上げた4人の努力と頑張りを
私は心から誇りに思っています。

FOUR TOPSの名に恥じない活躍をしてる
山P、斗真君、かざぽん、ハセジュン、
みんなホントにホントにカッコいいよ❣️

これからもそれぞれの場所で輝いて✨
そして、どこかでこのメンバーが
またクロスすることがあったら嬉しいな。

未来には無限大の可能性があるからね。
これからも夢を繋いでいこうと思います。


昔は良かったって話、俺は好きじゃない。
過去の栄光は、聞いてるこっちも切ない。
今を知りたい。今日を一生懸命生きよう。


とっても山Pらしい言葉。
その通りだわ。

今日を生きよう。
Seize the day!だね。





山Pの言葉は、
ホントに説得力がある。

昨日のブログの最後に

Pちゃんの言うように
大事に生きないとね。

Have a nice day!
And live the moment, everyone!

(良い一日を!
みんなこの瞬間を生きてね。)

って書いて、
そのすぐ後に山Pが
「今日を一生懸命生きよう。」
って言ってくれて、
またまたシンクロ感だわ。

そうよね。
昨日よりも今日が大事よね。





いつも今にフォーカスして
この瞬間を全力で生きてる山Pは
ホントにカッコいい。

私も山Pのように
今日を一生懸命生きられるように
頑張りま~す。p(^o^)q




ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/05/07 Sun  22:53
CD TV出演 & ボク運4話 vol.3391

山P & 皆さん、こんにちは♪

Count Down TV来週5/13
ゲストライブ1️⃣ 亀と山P✨
「背中越しのチャンス」だって♪

わーい*\(^o^)/*楽しみ💕
山P、ホント~に嬉しいよ。。。




そして…

ボク運4話の山P神様も最強だったね❣️
ほんの数分間の出番の間に一杯
ブッ込んでくるから大爆笑だよ😝

フリフリエプロン
神の小悪魔発言 イヤ~
ゆるふわキャロット大作スェ~ン
今ならトートバッグもらえます👯
あんた頼むよ、
うちには豆腐が2丁入る…
オラ感動しただ
地球と女に優し~よね
初デート初めての共同作業
想像したことと違うぞ~い

あんた頼むよ。
お腹痛くなるほど
笑わせないでおくれよ。

山P最高✨

山P神様面白過ぎて、
オラも感動しただ❣️😁

ボク運&山P神様、
リア友ちゃん達にも
大好評だよ😊Yay👍


今日は山Pが
「おしゃれイズム」にご出演ね。
日本の皆さん、楽しんで。^^
どんなぶっちゃけトークを
してくれてるかな?笑


私は今日もまた
娘達の大学に行ってきます。

Final Examが終わると
すぐにMove outしないといけないから、
予めできるだけ荷物を運び出しておくの。

ホントに1年
あっという間だったなぁ。

Pちゃんの言うように
大事に生きないとね。

Have a nice day!
And live the moment, everyone!



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/05/07 Sun  01:37
毎日が山P神様day♪ vol. 3390

山P & 皆さん、こんにちは♪

ボク運第4話も面白かったかな?

私はリアルタイムで観れないんで、
日本がボク運で沸いてる頃は
土曜の朝一ズンバで踊ってる。💃笑

ズンバは週3回やってて、
アメリカ人のお友達と一緒だから
けっこう楽しく続いてます。

踊るときに山Pをイメージして踊ってるんだぁ〜。
山Pだったらどんな風に踊るかなって思いながら。

指先まで綺麗なキレッキレのダンスを踊る
ダンスの神・山P様のように踊れる訳ないけど、
イメージするのは私の勝手だからね。笑

それに山Pを想いながらダンスした方が
楽しいじゃ〜ん❣️*\(^o^)/*

「背中越しのチャンス」のMVでも
カラオケで歌って踊ってるサラリーマンPの
好きの2文字の「キ」の人文字を作る動きが
ビシって決まってて超カッコよかったぁ~✨

しかも、顔を亀ちゃんの方にサッと向けて、
「キ」の文字を作りながら亀ちゃんを見つめて、
スキな気持ちがダダ漏れ💕じゃないですか?

亀ちゃんが羨ましい~❣️

出てくる雑誌出てくる雑誌
どれも亀ちゃんに凄く懐いてて、
山Pの亀大好き~💖が溢れてて、
安心しきった最高の笑顔を見てると
ホントに気持ちがほっこりしますな。

Pちゃん、
亀ちゃんがいてくれて、
ホントにホントに良かったね~♪😊

亀ちゃん、
山Pをあんな笑顔にしてくれて
ありがとう♪心から感謝してます。🙏


それで、私はまだ4話の
予告しか観れてないけど、
神様のお言葉が心に響いた。

Wait! Wait! Wait!
諦めなければ
いい事待ってるかもよ。

Exactly!!
山P神様の言う通り❣️

諦めずに一緒に夢を追いかけていこう
って、山Pいつも言ってくれるもんね。

ずっと山P神様に応援してもらえる
誠君のことを羨ましいと思ってたけど…

いつも色んな言葉をかけてくれて、
優しく気持ちを引き上げてくれて、
一緒に頑張ろうって励ましてくれて、
山P神様はsweetiesの側にいてくれる♪

山P神様のお言葉を聞いて、
山Pが去年のSound Tripperで
言ってくれた言葉を思い出したよ。

やなことがあった次に
絶対いいことがあるんです。
これ絶対!相対的にあるの。
それを知ってればさ、頑張れるじゃん。

頑張った時間が絶対に比例する!!
これは間違いない!自分との闘いです。
自分に負けないように頑張れ!

そういう気持ちで頑張ってる山Pに感動したし、
やな事あったら次は絶対にいい事あるっていう
山Pの言葉にすっごく力をもらったのよね。

この言葉がいつも私の心の中にあって、
いつも励ましてもらってる。ありがとう。

そして、夢を叶えるのには時間がかかる。
そこに費やした時間が必ず比例するから
諦めずに頑張れって背中を押してくれて、
成功の法則を教えてくれるって有り難いよね。

山Pはいつもそんな風に私に
身をもって大切なことを教えてくれて、
有言実行だからすごく説得力があって
真っ直ぐな言葉がスーッと心に入ってくるんだ。

そんな感じでsweetiesは毎日が山P神様Dayで
貴重な教えを優しく伝授してもらって、
"僕らだけに見えるhappiness✌️"が一杯♪

だから、山P神様には心から感謝なのです。🙏




運命は自分の努力で切り拓くもの。
happiness✌️は自分で感じるもの。
これも山P神様に教えてもらいました。

山Pのお陰で沢山の幸せが見えるようになったよ。
それは、私の心のど真ん中にいる✨山P✨から
暖かいhappinessがどんどん溢れてくる感じ💕

山Pに出逢えたことは、
やっぱり運命だったんだろうな。

うん、きっとそう。

Pちゃん、
今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ♪^^

ホントに。ずっと。ずっと。



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/05/06 Sat  14:44
ゆるふわキャロット大作戦! vol. 3389

山P & 皆さん、こんにちは♪

ボク運日テレプッシュ
山Pのインタビューもあって
すっごくよかったですよね。

神様役はいい意味で自由にかき回せる役。
神様史上一番人間っぽい神様にしたい。

神様史上一番カッコよくて可愛くて
最高に素敵な神様になってるよ💕

亀と山Pのお互いの言葉を聞いてて
2人とも大人になったんだなぁ~
ってしみじみと思ったわ。

その上での絆が素敵✨


そして、ボク運4話は…

ゆるふわキャロット大作戦!*\(^o^)/*

山Pは顔が小さいから
開いた手が大きく見えるけど、
手小さいって言ってたよね?

ゆるふわキャロット大作戦が
どんな風に運命と繋がるのかな?

誠くん、頑張れ‼️
神様、お手柔らかに。笑

今回はエプロン姿が観れて
ホントに毎回神回だわ✨

ボク運4話もすっごく楽しみ~💕



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/05/05 Fri  07:47
日記 & コード・ブルー vol. 3388

山P、日記更新ありがとう❣️

ゴールデンウィーク関係なしに

覚えることが沢山ってお疲れ様です。


大変だと思うけど、

それを聞いてワクワクする💕

山Pが頑張って覚えた成果を観るのを

みんながすっごく楽しみにしてるから

頑張ってね~。*\(^o^)/*


コード・ブルーの再放送大評判よね。

日記の言葉で、3rd Seasonで

藍沢先生を演じるにあたっての

山Pの意気込みをひしひしと感じるわ。


全身全霊で挑む山Pを

私も全身全霊をかけて

心して観させていただきます。


30代の藍沢先生に逢えるの、

すっごくすっごく楽しみだよ。


藍沢先生、腕を磨いてめっちゃ

最強の名医になってるんだろうなぁ。


でも、耕作は人としては

まだまだ不器用だったりする?


ドクターヘリも藍沢耕作も

もうすぐエンジン始動ね。


藍沢先生、お帰りなさいませ。

って三つ指ついて

お出迎えしたい気分だわ。


神様ロスを感じてる間もなく、

藍沢先生がやってくるって

最高じゃ~ん❣️*\(^o^)/*

ホントに楽しみ~💕😊



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

コード・ブルーの再放送
大評判で嬉しいな♪🚁
観返えした時に私も思ったけど
1は患者さんが個性的で面白くて
笑える場面も沢山あるのよね。
そこに救われる部分も沢山あって
重いテーマだけじゃなく
バランス良く本当に深い
ヒューマンドラマだと思った。
#山下智久 #コードブルー 山P



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

ボク運の神様が面白いと思って
コード・ブルーを観てくれる人が
藍沢先生を観たら驚くだろうな。
はい、これ同じ人が演じてます。
山Pは演じる役に合わせて
ガラッと変わるから。
演じるのを超えて
その人の人生を生きる。
そんな俳優だと思います。
#山下智久 #コード・ブルー
#ボク運



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:



山Pの好きなニーチェのお言葉。
これってまさに亀と山Pの関係
そのまんまじゃない?
腹を割って話せる友💕
山Pに亀ちゃんがいてくれて
ホントによかった♪
亀ちゃん、ありがとう❣️
Pちゃん、よかったね😊

#山下智久 #亀梨和也 #亀と山P

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


亀ちゃんと楽しみながらボク運の神様を演じて

そこからコード・ブルー 3rd Seasonに突入って、

神様と藍沢先生は全く違う役柄だけど、

すっごくいい流れのような気がするな。


両者ともに人を救うことに一所懸命で、

そういうところが通じてるんじゃない?

カタチは違っても、想いは同じというか。

運命は自分で切り拓くもの。ですよね。


2017年も楽しみが一杯で

ホントに嬉しいなぁ~💕


それもこれも山Pが毎日一所懸命

頑張ってくれるお陰だもんね。


Pちゃん、ありがとう。

心から感謝してます。🙏



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/05/02 Tue  23:38
United/アメリカお茶事情/コード・ブルー vol.3387

山P & 皆さん、こんにちは♪

本日の「Sound Tripper」も
大変interestingでございました。


今日は八十八夜で緑茶の日🍵
夏も近づく八十八夜♪

茶摘みの歌、
歌ってくれたぁ~♪笑
可愛い💕


外国はお茶が甘い!

なるほど~。確かに。
アメリカに来てすぐに
Big Gのファミリーに緑茶を出したら、
Sugarないの?って聞かれて、
緑茶にお砂糖入れててびっくりした。
Teaっていうのはそういう感覚なんだなって
早速のカルチャーショックだったわ。

最近は健康志向で甘くないお茶を
出すレストランも増えてるけどね。
unsweetened iced tea って頼めば、
甘くないアイスティーが飲める。

アメリカのお寿司屋さんでは
緑茶もお金取られたりするけど、
基本飲み物はお代わり自由だから
飲み物関係お得と言えばお得よね。

逆に娘達はそれに慣れてて、
日本に行ったときにそのつもりで
オレンジジュースとかガンガン飲んで
日本は一杯ごとにお金取られると知って
逆カルチャーショックを受けてた。笑

アメリカでも最近は甘くないお茶も
スーパーマーケット売ってます。↓



PURE LEAFと言いつつちょっと渋みがあって、
日本のお茶ほどピュアじゃないけど、
甘くないのでアメリカではありがたい。


これはちょっと甘いけど、
ティー好きのアメリカ人には
このAriZona Teaも人気があります。↓



ということで、
甘くないお茶がお好きな山Pのために
アメリカのティー情報でしたぁ~。


俺は、烏龍茶と緑茶が好き。


山Pは烏龍茶と緑茶が好き💕
っとメモメモ♪_φ(・_・ (笑)


Sound Tripper A to Z
U:United

連合、団結、合併した、
気持ちの上でまとまった集団

仕事でもプライベートでもUnited大事。
ドラマや映画もクオリティが違ってくる。

団体行動苦手な僕としましては、
そこは頑張りますよね。

とは言いつつも…
僕は苦手を克服していかないといけない。

心とか気持ちをやっぱり一つにする
っていうのはすごい大事な気がするな。

ジャニーズの団結力はやっぱすごいよね。
カウントダウンコンサートとか。

ラグビーでは、One for all, all for one!
一人はみんなのために みんなは一人のために

誰かミスしたときに周りのみんなが
カバーするっていうのも大事ですね。

ミスはあんま責めらんないな、俺。
故意のミスだったらあれだけど、
大体ミスって不注意で起こるから
これを教訓に次どうすんの?
っていうのは問い正すけど。


United、ホントに大事よね。

で、最近山Pはやたらと
団体行動が苦手って言うけど、
そう思うようなことがあったのかな?

ちゃんとTPOに合わせて協調性あると思うけど。
逆に努力して合わせてるからそう思うのかな?

そして、ミスを責めずに
それを教訓に次はどうすんの?
ってホントに山Pらしい。

まさに神✨のような生き方よね。
Pちゃん、ステキ~💕

そんな風に生きてるから
日々成長してるんじゃん!*\(^o^)/*

凄く一緒に仕事し甲斐がある人だと思うし、
ホントに応援し甲斐がある人だよ、山Pは♪

歳を重ねるごとに、
自分の信念を貫きつつ
上手に人とのバランスも取ってる
ように私には見えるけど。

最近の柔らかな表情がそう教えてくれてる。
山Pはどんどん自分を解き放ってるって。😊



7月クールの「コード・ブルー3」に向けて
日本では再放送が始まったということで↓

💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

ボク運の神様が面白いと思って
コード・ブルーを観てくれる人が
藍沢先生を観たら驚くだろうな。
はい、これ同じ人が演じてます。
山Pは演じる役に合わせて
ガラッと変わるから。
演じるのを超えて
その人の人生を生きる。
そんな俳優だと思います。
#山下智久 #コード・ブルー
#ボク運



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


演じるのを超えて
その人の人生を生きる。
山下智久はそんな俳優。


コード・ブルーのどこかで
そんな感想を書いた記憶がある。

本当に藍沢耕作という人がいて、
今日も命を救っているような
そんな気にさせてくれる。

救命に奇跡はない。
だが、奇跡を願わない医者はいない。
この世は小さな奇跡✨に溢れている。

神様になってみんなをハッピーにした後に
満を持して最強のあの男が帰ってきますね。

30代の藍沢先生に逢えるなんて💕
ホントにこの世は奇跡に溢れてる✨



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/05/02 Tue  10:12
Sound Tripper T:title vol. 3386

山P & sweetiesの皆さん、こんにちは♪

5月1日のSound Tripperも面白かったね。

Sound Tripper A to Z

T:title

BGM:
「I Like It When You Sleep, for You Are
So Beautiful Yet So Unaware of It」

この長ったらしいタイトルを聞いて(笑)、
山Pも自分の美しさに気づいてるかな?
ってふと思ったわ。


タイトルって大事ですよ。
自分の曲でインパクトがあるタイトルは

「抱いてセニョリータ」

「背中越しのチャンス」

NEWSのときの「サヤエンドウ」
当時俺もとんがってたから、
豆はイヤだって言ってた。笑


「サヤエンドウ」
ONE PIECEの映画の主題歌で
カッコいい曲だと思った。リズムが好き♪
一緒のサヤの中の仲間ってことよね。😊

「抱いてセニョリータ」のセニョリータは
山Pが自分で付けたって言ってなかったけ?
出だしのジャジャジャジャーン♪
ジャジャジャジャ♪も
派手にしてもらったって。
それくらいインパクトがないと
引っかかんないって言ってたよね。


意味が分かりにくいタイトルは
未発表曲の「ADAMAS」。
ギリシャ語でダイヤモンドっていう意味。

今は分かりやすいタイトルを
つけたくなってきた自分がいます。


なるほど~。

そういえば、FFコンで歌ってくれた
「君の瞳の中に見えた丸くて青い星」も
すごく長くて不思議なタイトルよね。

でも、コンサートで聴いて
すっごく良い曲だなって思って、
どうして山Pがこの曲を応援ソングに
選んでくれたのか分かった気がした。


映画のタイトルは
英語と日本語のタイトルが
全然違うということで…

「BASIC INSTINCT」(氷の微笑)
「SISTER ACT」(天使にラブソングを)
「ALMOST FAMOUS」(あの頃ペニーレインと)
「The Notebook」(きみに読む物語)
「FROZEN」(アナと雪の女王)


山Pは邦題の方が
深みがあるって言ってたけど、
私は邦題ってドラマティックに
し過ぎる傾向にあると思ってた。

アメリカの映画のタイトルって
ものすごくシンプル。
そっけないくらいに。(笑)

例えば「An Officer and a Gentleman」が
「愛と青春の旅立ち」とかって、
邦題かなり盛りすぎじゃない?笑

ピクサー映画の「UP」は、
「カールじいさんの空飛ぶ家」
ってネタバレもいいとこ?笑

私は原題の「UP」の方が好きだな。
シンプルで逆に深みがある。
自分で色んな意味に取れるからね。

そう言えば、2009年にNEWSが
24時間テレビのパーソナリティをしたときの
チャリTをピクサーがデザインしてくれて
この「UP」とのコラボだったよね。



懐かしいなぁ~。
このTシャツまだうちにあるわ。


山Pが素敵だと思うタイトルは

「ライ麦畑でつかまえて」

「アルジャーノンに花束を」


うん、どちらも素敵なタイトルね♪

英語の原題もそのまんまで

"The catcher in the rye"

"Flowers for Algernon"


「アルジャーノンに花束を」は

圧倒されるストーリーで

読んでてすっごく面白かった。

そして、ラストが切なかった。。。


「ライ麦畑でつかまえて」は

ストーリー的にあんまり

好きなタイプの小説じゃなかったな。

私、別に反骨精神ないんで。笑


ま、タイトルで惹きつけて

結局最終的には中身も大事よね。



💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P「Spirited Away」正解💮
これが「千と千尋の神隠し」って
つい最近紹介したなって思ったら
A:achievementのときに
ジブリ作品の話をしてたから
ブログに書いたんだ♪
#山下智久 #sound_tripper

STリニューアル/
Achievement vol. 3359
2017年04月04日


💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

日本ではコード・ブルーの
再放送が始まったのね。
今年の初めに1→SP→2
って続けて観たんだけど、
1はシリアスなだけでなく
患者さんがユニークで笑う場面も
結構あったことを思い出した。
山Pが演じる藍沢先生は勿論の事
皆が魅力的な本当に深いドラマ✨
#山下智久 #コードブルー



💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

「おしゃれイズム」
5/7 山下智久
山Pと名付けた先輩は?
ジャニーズ仲間とのケンカ
&ロスでの珍事件。
手作り料理&お部屋公開!
藤木とカレーロケで目からウロコ!
(秘)格闘技習得中!
tv.yahoo.co.jp/program/?sid=2… #yjtv
#山下智久 #おしゃれイズム

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



コード・ブルー3も

おしゃれイズムも

ホント~~~に楽しみ💕



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/05/01 Mon  09:40
PON & おしゃれイズム出演 vol. 3385

山P & 皆さん、こんにちは♪

山PがどんどんTV出演してくれて
ホントに嬉しいですね💕

まずは本日5月1日(月)
「PON」に亀と山Pで出演♪




5月7日(日)は
「おしゃれイズム」に
山下智久さんが登場♪




ということで、
ホント~~~に楽しみ💕

「おしゃれイズム」の予告の山P、
後光が射しているくらい輝いてて
ホントにホントにカッコよかった♪

山Pのあまりの美しさとカッコよさに
他のジャニヲタさんや一般の方々が
びっくり仰天してTwitterで
呟いているのをよく見かけるけど、
sweetiesまで加速的に素敵になる
山Pにびっくりしちゃってるよね。笑

山Pどんどん素敵な大人になってるけど、
全然歳を取らずに逆に若返ってる感がある。

今日のSound Tripperで自分で
昔はとんがってたって言ってたけど、
いい感じにそういう気負いもなくなって
どんどん可愛くなっていってる気がするわ。

そんな風に素敵に歳を重ねて
自分自身を解き放ちながら
自然体になっていってる山Pが、
藤木さん達にどんな話をしてくれるのか
今からめちゃくちゃ楽しみだわ♪

「背中越しのチャンス」のリリースもあるし、
「コード・ブルー Season 3」も始まるし、
これからどんどん露出が増えそうで嬉しいね。

Pちゃんに一杯逢える~💕
わーい❣️わーい❣️*\(^o^)/*



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

       ≫ 2017年06月

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久