2017/05/13 Sat  09:54
亀と山P Mステ二週連続出演❣️vol.3396

亀と山P Mステ
5/19 & 26二週連続出演❣️
だって~♪

キャ~~~💕嬉しい💕
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


来週は「背中越しのチャンス」




そして、26日はメドレーで
「逆転レボルシオン」も
歌ってくれるということで、
リクエストを送ってた…

「背中越しのチャンス」

「青春アミーゴ」

「逆転レボルシオン」

というメドレーの構想が
実現しちゃうかも?って
期待に胸を膨らませてます♪

山P、良かったね😊
ホントに楽しみ~💕


そして、バズリズムの予告も
亀と山P2人とも弾けてて
すっごく楽しそうでイイネ👍

大人になった亀と山Pの
突き抜け感がハンパないわ♪(*´艸`*)
こっちもめちゃめちゃ期待しちゃう。

楽しみが一杯でホントに嬉しいなぁ。

2016年はFFツアーで山Pに一杯逢えて
ホントに最高の年だと思ってたけど、
2017年も負けないくらい最高だわ✨

それもこれも山Pが毎日一生懸命
頑張ってくれてるお陰だよね。

Pちゃん、ありがとう❣️😊
sweetiesはホントに幸せだよ💕


山Pほどの忙しさではないけど、
私も今週末はちょっと忙しいです。

アメリカの大学は今年度が5月に終了で
ドーム(寮)から出ないといけないので、
娘達のお引越しをしないといけない。

今日はLittle Gをピックアップしてきた。
Little Gのドームは世界でも1、2位を争う
高層ドームでホテルみたいな設備なの。





ここに2,300人も住んでるらしいよ。

今日初めて最上階に登ったんだけど、
ホントに周りに何にもなくて
普通に地平線が見えるのに感動する。





地球と空の境界線ずっと広がってて
やっぱりアメリカはでっかいなぁ~
って改めて思ったわ。


で、明日はLittle Tの大学に行きます。

けっこう遠いからロングドライブで、
真っ直ぐな道をずっと運転してると
ルート66の山Pを思い出すのよね。
山P、ホントによく運転してったよ。

亀と山Pのぶらり旅🚗💨
ホントにホントに楽しみで、
シリーズ化していつか2人で一緒に
アメリカに来てくれたら嬉しいなぁ。

アメリカ、ルート66もあるし、
洒落たクラブもでっかいタコス🌮もあるし、
またのお越しを待ってるからね。( ´ ▽ ` )ノ


それでは、皆様、
Have a great weekend❣️



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

       ≫ 2017年06月

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A