FC2ブログ

2020/02/15 Sat  01:53
山Pはみんなの彼氏💕 vol. 4039

皆さん、こんにちは♪

一週間があっという間ですね。

なかなか更新できなくてすみません。

そんな間にも

山Pがインスタとストーリーを

更新してくれてありがたいわ。

しかも最強のやつ❣️(*´艸`*)






ベッドルームからのおやすみなさい

ドキドキし過ぎてどうしたらいいか

分からないくらいだわ。😆

確信犯なのか天然なのか(笑)、

いづれにしても好き💕大好き💕

アメリカではValentine’s Dayには

男性から女性にプレゼントをあげるんだけど、

私達も山Pからめちゃくちゃ素敵な

プレゼントをもらったよね💝

節目節目に想いを伝えてくれて

ホントにマメな彼氏で嬉しいわ♪

それで、ツイートでは

山Pはsweetiesの彼氏って言ったけど、

今はもうInstagramのフォロワーさん

435万人みんなの彼氏ね❣️

山Pはでっかいでっかい男だからね、

たった一人でみ〜んなを

ハッピーにできるんだぁ〜♪

行ってきます😊ってどちらに

お出かけなのか分からないけど、

地球🌏のどこにいたとしても

山Pのお陰で地球の幸福度が

ガガーンと上がってるよ⤴️⤴️⤴️

いつもありがとう❣️大好きだよ〜❤️

寒いから風邪ひかないように気をつけてね。

山Pもみんなも、Take care!!


ジャニーズブログランキング

読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。

       ≫ 2020年03月

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A