FC2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

サウンドトラックArtist~白河莉子♪ vol.1017

サウンドトラック

今朝、『ブザー・ビート』のサウンドトラックのCDと
”Stventeen”がAmazonさんから届きました♪

サウンドトラックのCDのケースの裏側に
Love makes me strong
メッセージボードの写真が載ってて
すごくテンションが上がったわ。^^

って、今更だよね。めっちゃ遅いッ!(笑)

いや、実はサウンドトラックは
オーダーしていなかったの。

前に『映画クロサギ』が観れていないのに
サウンドトラックをオーダーして、CDを聞いても
全然場面が浮かんでこなくて心に響かなくて、
めちゃくちゃガックリきちゃって、それ以来
サウンドトラックはゲットしない派になった。(笑)

だけど、この夏は『ブザー・ビート』にもブザビ・サウンド
にもめちゃめちゃハマっちゃって、これは、やっぱり、
サウンドトラックもゲットしなくっちゃと思い直して
遅ればせながらアマゾンさせていただたという訳です。

まだ『ブザー・ビート』がオンエアされていた頃に
Little Gが『イチブトゼンブ』を口ずさんでいて、
智がめっちゃテンションあげて、”ねぇ、ねぇ、
ブザー・ビートの曲歌ってんの?”と聞くと・・・

あれだけ聞かされたら、覚えちゃうよ。
車に乗るたび何回も何回も聞かされて、
家の中でもいつもいつも歌ってんじゃん!


確かに~!(笑)
2009年の夏中、智の頭の中には
『イチブトゼンブ』が流れてた。

運転してるときには、『イチブトゼンブ』しか聞かないの。
だから、智はこのCDの中に他にどんな曲が入っている
のか全然知りません。ごめんなさい、B’zさん。(笑)

で、洗濯物をたたみながら・・・

あなたは私のォ~
ほんのイチブしか知らな~い


Doing Dishes(食器洗い)をしながら・・・

愛し続けるポイントがァ~
ひとつありゃいいのに~


と熱唱し続け、部屋を移動するときも・・・

フンフンフン~ フンフンフン~
(君にしか分からないこと・・・)


とハミングしてて、Big Gに
”なに?そのフンフンフンって?”
と聞かれる始末。(笑)

でも、智の頭ん中はどっぷりと
ブザー・ビート・ワールドだから・・・

フンフンフン~ フンフンフン~
(僕だけに見えていること・・・)


とハミングで返事。
完璧イッちゃってる人です。(爆)

で、『ブザー・ビート』が終わってから
智の頭の中に流れているのは、
『彼女の夏』と『彼の夏』。

最終回で直輝と菜月が一緒に歩いているときに
ヴァイオリンの音が聞こえてきて、直輝が思わず
足を止めたたときの曲って言えば分かりやすい?

『彼女の夏』と『彼の夏』は同じ曲だけど
曲調が違って、『彼女の夏』は明るい感じで
『彼の夏』はもっとしっとりとして優しい感じ♪
莉子と直輝の性格が反映してるのかしら?^^

『ブザー・ビート』は莉子が音楽家さんだったから
音楽も音もすごく心に残っているなって思う。

で、CDが届いてすぐにPCにダウンロードしたら、
なんと~、Artistの名前が”白河莉子”になってて
なんかすごく嬉しかった♪^^見て、見て、これ!↓

白川莉子

曲を本当に演奏していらっしゃるのは、延近輝之 さん、
日向敏文さん、 左橋佳幸さん、 牧山純子さんという方々で・・・

CDにもケースにもどこにも莉子の名前は書いてないのに、
ダウンロードした人にだけアーティスト”白河莉子”
の名前が見れるってすごく素敵じゃない?^^

信じている人にだけ見えるキラキラ~としたもの、
み~っけって感じ♪こういう遊び心ってお洒落だよね♪

莉子ってば密かにCDデビューまで果たしちゃって。
またひとつ夢が叶ったね。おめでとう~!! (笑)

今回はサウンドトラックを聞いていると、
色々な場面が浮かんできて胸がキュ~ンとして
『ブザー・ビート』をもう1回楽しめて最高!

『ブザー・ビート』が終わっても、ずっとずっと
ブザビ・ワールドに浸っていようと思ったのに
嬉しいNEWSが目白押しで忙しくなっちゃって
全くもって嬉しい誤算だったからね~。^^
でも、まだもうちょっとブザビ・ワールドを楽しも~っと♪

   サウンドトラック
『ブザー・ビート』サウンドトラック
  ここ

それから、先日、『ブザー・ビート』を観て
成長して男っぽくなった直輝Pに堕とされました
というPファンの方からメールをいただきました。^^

Dさん、魅惑のPワールドにようこそ!(笑)
お智だちになっていただいて、本当に嬉しいわ。
Pちゃんは知れば知るほど素敵な人ですから、
これから素敵なPちゃん探しを沢山してくださいね。

ソロコンにも行きたい!と仰っていて、
いいですね~、いいですね~。^^
もうPヲタ活動をフルで開始ですね。

(色々なジャニの掟があって、ちょっと
大変だったりしますけど頑張りましょう。笑)

『ブザー・ビート』で新しくPちゃんのファンになって
くださった方もPちゃんのことを一生懸命応援して
くださっているって分かってすごく嬉しいです♪

長いお付き合いのお智達も
新しくお仲間になってくださったお智達も
みんなで一緒に、楽しく、仲良く、
Pちゃんのことを応援していきましょうね♪

なんたって、
Love makes us strongですからね。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

ジョンさん♪ 

こんにちは。コメントありがとうございます。
「戦場のクリスマス」って懐かしいわ。
私、映画館に観に行ったような気がする。
教授が好きだったから。って、歳がバレちゃうね。(笑)
ジョンさんと私はやっぱり同じ世代なのかしら?^^

直輝堕ちの方が沢山いて、今までのPちゃんのドラマが
なかなかレンタルできないんだそうですよ。すごいね♪

当たっちゃったらどうしようって、あわてる気持ち分かるわ。
でも、言霊だから、当たる!当たる!って言っておいた方が
いいですよ。みんなに幸せのチケットが当たりますように!v-421

  • 智からのお返事^^ 
  • URL 
  • at 2009.10.07 07:55 
  • [編集]

 

智さん、がー子ちゃんず、こんばんわ
私もサントラ 買いました。「戦場のメリークリスマス」以来です。何十年ぶり?それから、莉子がコンサートで演奏していたドボルザークのストリングス セレナーデにも嵌ったので、そのCDも。
やっぱり、直輝おちの人 けっこういるみたいですね。私がみたブログにコメントしてた人は、直輝おちで、「コード」「クロサギ」「プロ大」「野ぶた。」とレンタルしたらしいです。いろんなPちゃんがいて、驚いたでしょうね。
彰おちと同じくらい、直輝おちも多そう。v-10
バスケの試合、(五十嵐選手の)、チケット完売らしいです。さっき、教育テレビでバスケの試合 放送していて、何かと思ったら、国体でした。
バスケ用語、「ブザー」で知ったのが出てきて、嬉しかった。
Pちゃんは、ラブストーリーに向いていると思います。「ブザー2」「ブザーsp」
なくても、是非また、ラブストーリーを!v-8
ソロコン 3ユニファンだけでなく、バックに付きそうなJrのファンも申し込むらしくて、大変なことに。。「当たったら、どうしよう。」と思ってる私ってちょっと変?1公演しか申し込んでないから、たぶんムリだと思うけど。
  • ジョン 
  • URL 
  • at 2009.10.06 17:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

UNLEASHED

2018/11/28発売

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ