FC2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

無事着きました♪ vol.1062

楽しかったソロコンの思い出を胸に
アメリカに無事に到着しました。

なんか、あ~あ、夢の世界から
帰って来ちゃったなって感じだけど・・・

Pちゃんのソロコンは本当に楽しくて、
コンを見たというよりPちゃんと一緒に
思い切り楽しんだっていう満足感が
すご~くあって幸せ気分続行中♪

心はまだまだ智久ワールドに
ど~っぷりと浸かっていて
ソロコンを脳内リピして楽しんでます♪

よ~~しッ!!

(↑コンでPちゃんがめっちゃ
気合入れて言ってたパクリ。笑)

たぶん、智には理路整然としたレポは
書けないけど、Pちゃんのソロコンを見て
心に残っていることなら書けそうな気がする。

Pちゃんがコンの終わりに・・・

オレも今日のことをずっと覚えているんで、
みんなも覚えていてくれたら嬉しい。


と言うようなことを言っていたのですが、
ソロコンに行けたラッキーなPファンは
Pちゃんと一緒に作った楽しい思い出を
ずっと心の中に大切にしまっておくよね?

そんな宝物のような記憶を
ずっと鮮明に心の中に残しておけるように
ここに一つずつ書き記していくことにしよう。

で、まずは智の1番の宝物になった
思い出について書こうと思ったけど・・・

どうにもこうにも眠くてダメ。(笑)
なので、今日はこのまま寝ます。
温存してた体力使い切ったわ。
役立たずでごめんね。(笑笑)

エネルギーを充電して
また出直してきます。

夢の中でもPちゃんに
逢えるといいな♪^^
おやすみなさい。

P.S.

Gちゃんが理路整然としたレポをコメ欄に
書いてくれたので、こちらにも載せておきます。
素晴らしいレポをありがとう!尊敬します。

最高に綺麗でカッコよくて優しいPちゃんに会ってきました。
今回のソロコンは歌を聴かせたい、ダンスを見せたい、
ファンの近くに行きたい、そんなPちゃんの気持ちが
詰まったコンサートでした。

最初はいきなりの『ゴメンネジュリエット』
白いロングコートを羽織っていて、とにかくカッコイイ!!
登場してすぐにモニターにPちゃんのアップが映ると
歓声がものすごいです。センターステージから登場して
ダンスはなしでで聴かせる感じで歌ってくれます。
歌の途中から花道を移動して、いきなりセンター(1階)と
アリーナ(2階)の間のトロッコに乗ってファンの近くまで来てくれます。

『指輪』
引き続きトロッコで移動しながら、これもダンスはなしで聴かせてくれます。

『MOLA』
がっつりダンスしてます。
ステージが透けているらしく、下からの映像もモニターに流してくれます。

『Yours Baby』
新しい曲。ほとんど英語詞で時々日本語詞が入ります。
サビの高音のところではPちゃんの裏声の魅力が出ていて
すごくいい曲でした。

ーここまでは覚えてますが、この先のセトリが
あやふやなので、印象に残ったところだけ書きます。
順番無視の上、まとめて書いちゃってごめんなさい。ー

★ダンスで魅せてくれる曲
『Run For You』、『Crush On You』(序盤)、『ME』、
『Loveless』(中盤)、『Dance Jam』(終盤)
キレのあるダンスで本当にカッコイイ。
演技では女優さんのように顔から下しか汗をかかない
Pちゃんには珍しく、コンサートの序盤から汗を
たくさんかいて踊ってます。またそれがカッコイイです。

23日の1部では『Run For You』でボイパを入れていたので、
22日のゲストだった中丸くんの教えてもらったのかな?

『ME』の時に指先から緑色のレーザー光線がでる演出になっていて、
ダンサーさん達と動かすんだけどそれがすごくカッコイイ。
Pちゃんが客席の方に指を向けて光の帯が会場を一周します。

★聴かせてくれる曲
『青』、『LOVE SONG』、『Aftre the Rain』
『青』は曲の一部しか聴いたことがなかったのでうれしかったです。
「NEWSになって初めてのフォーラムの時に歌った曲です。」って言ってました。
智ちゃんの好きな『LOVE SONG』も歌ってくれたね^^

★思い出の曲
『Kissからはじまるミステリー』
キンキのバックについて初めて立ったステージが横アリで、
思い出の曲。その頃は1日でカミセン、キンキ、
V6があったりして60曲くらいの振り付けを覚えていた。
一体どこに入ってたんだろうって思います。」って言ってました。
歌いだしがスローで、すごくセクシーな歌声で
Pちゃんの声にもすごくあった曲だと思いました。

★演出がすごかった曲
『SNOW EXPRESS』
会場が暗くなりミラーボールがあちこちに降りてきて綺麗。
バックステージに大きくて透明な球体が降りてきて、
下から上に上っていって、高い位置で止まってライトが当たると
中にPちゃんが!球体は周りの部分がくるくると回っていて、
雪が降るような演出の中、歌の途中でPちゃんは
エレベーターみたいなのに乗って降りてきます。
幻想的ですごく綺麗でした。

『Moon Light』
お客さんの近くに行きたいというPちゃんの希望で、
ファンの1人をステージに上げます。
Jr.の1人をPちゃんが指名すると、指名されたJr.が
客席に行って1人選んで連れて来ます。
花道の端の椅子に座ってもらうと、センターから
Pちゃんが歌いながらだんだん近づいてくるの!
選ばれたのが小さい女の子の時は「Oh~、Baby~!」、
男の子の時は「Oh~、Boy~!」って言ってたかな。
歌い出す前にじっとその子を見て
「心配しなくていいよ。俺だけを見てて。」って言ってました。
近くまでくると頭をなでなでして握手。
「ありがとう。今日の記念にこれ持って帰ってね。」と
白いハンカチをプレゼント。

23日の1部は若い女性だったので会場の「キャー」がすごくて、
「なんでみんなそんな意地悪言うんですか?もっと優しくしなさいよ。
後でみんなのところにも行くからさ。」って言ってました。
「最終日だから」と言ってハンカチにサインをその場で入れて渡してました。

『スリラー』(マイケルジャクソン)
ダンサーさん達の真ん中にPちゃんがいて、
機関銃で周りのダンサーさん達をダダダダダッと撃っちゃうの。
するとちょっとホラーな音楽が流れてPちゃんもちょっと身震いする感じで
腕を組んだりしながら立っていると、倒れたダンサーさん達はゾンビに変身!
そこでスリラーのイントロがかかり客席が沸きます。
ダンサーさん達と一緒にスリラーの例のダンスもしてくれてとってもお茶目。
布製(?)のオバケが下から上へ飛んでいく仕掛けもあったよ。

『スリラー』から次の『抱いてセニョリータ』までが一番盛り上がったかな。
Pちゃんは盛り上がりすぎて抱きセニョでは歌詞間違えたりしてたけど(笑)

MC から後半にかけては[続きを読む]からどうぞ↓


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。


★MC
今日は皆さん来て頂いてありがとうございます。とっても嬉しいです。
みんながわざわざチケット取って、電車やバスに乗って来てくれるのが
とってもありがたくてうれしいです。どうもありがとう。

今までずっと学生と仕事と両方やってきて、去年卒業して仕事だけになった時に、
jr時代の事とか思い出して、あの頃は仕事終わって遅くに家に帰っても
またそこから友達と近所のスーパーへ行ってダンスの練習したりとかしてたなぁとか。
デビュー前は絶対デビューしてやる、って思っていたけど、デビューしてからは
ありがたいことに順調に仕事もさせてもらって、コンサートもドームとか
大きいところでやれるようになって、言葉悪いかもしれないけど、
ちょっと慣れてきた自分がいたんですけど、
あの頃のハングリーさを思い出して頑張ってみようと思ってます。

Mステ観てくれましたか?俺ケチじゃねぇし!
(別の日には「ケチで~す。」って開きなおってました。)
中学から一緒の仁と一緒ですごく楽しかったです。

滝沢くんに憧れてこの世界に入ったんですが、
滝沢くんはすごく優しくて面倒をよく見てくれるんですよ。
(泊まりで)明日履く靴下がなくてどうしよう、ってなってたら
滝沢君が「洗うしかないでしょ」って言って洗ってくれて、
干す時もタオルに挟んで「山P、叩くんだ!」って言って叩いて
水分をタオルに吸わせてから干すことを教えてくれて…。(叩くそぶりを実演)
飛行機の中でお茶をこぼした時も僕はこう、拭いてたんですけど、
タッキーは「叩くんだ!」って。小さい頃に教わったことって
忘れないんですよね。今でも僕、何かをこぼすと叩きます。

コード・ブルーの続編をやらせていただくことになりました。
前は木曜10時だったんですが、今度は月曜9時に変更になります。
皆さん是非観て下さい。
撮影は結構大変なんですよ。ヘリを見上げる後ろ姿の撮影では
浅利くん演じる藤川先生が風圧に耐えられずに思わず一歩後ろに
トテッて動いちゃったりして(後ろに足を出す仕草を実演)、NGってなるんですよ。
浅利くんはもうちょっとウエイトを増やしてきてもらいたいです(笑)
皆さんも今度から観る時にあれはすごいガマンしてんだなって
観てもらえるとうれしいです。

グッスにTシャツがあるんですが、僕の顔がプリントしてあって、
最初はもうちょっとはっきりしてたんだけど、
僕の顔を押しすぎるのもなんなのでちょっとぼかしてあります。
これ着て渋谷とか歩いてたら「ありがとうございます!」って
お礼言いに行っちゃうね。

(ダンスについて)練習の最初は全然できないのに、
終わり頃にはみんなの動きがビシッと揃っていて、それを見るのが
すごく楽しい。結果がわかりやすいっていうのがいいよね。
手の角度も3時?4時?みたいにみんなでキチッと揃えて、
指先も今まではそんなに気にしてなかったんだけど、
ピシッとして、こだわってやってます。


間違ってるかもしてないけどニュアンスでお願いします。
MCは観た公演のミックスです。(タッキーが来た回のは改めて書きますね。)
同じ話を何回か聞いたんだけど、オチがちょっと違っていたり、
微妙に違う箇所もあって楽しかったです。
何よりPちゃんの声をずーーーーーっと聞けるのが幸せでした。

センターステージに立って、みんなから見えるように
クルクルと角度を変えて動きながら話してくれてました。
花道の方に行っちゃった時に、Pちゃんを狙ったスポットライトが
客席にも届いて眩しそうにしているお客さんが見えたのか
「あ、ごめんごめん、眩しいよね。」と言って客席から遠ざかろうとすると、
客席から「え~、行かないで~。」って。するとPちゃんは
「え?来て欲しいの?欲しくないの?どっちなの?はっきりしなさいよ!」
って言ってちょっとSな感じで面白かったです。

「赤いペンライト点けてみて」っていうのは毎回ありました。
Pちゃんとっても嬉しそうで。
会場が赤い光で一杯で、Pちゃんにも赤いスポットライトを当ててくれて、
ホントに綺麗でした。

『カラフル』と『向日葵』ではゲストと一緒にセンターの中をトロッコで通ってました。

アンコール前ではステージ中央のスクリーンにうちわのPちゃんが映って、
直輝→藍沢先生→ケンゾー→黒崎→彰→漂流教室→カバチ→っポイの映像が。
っポイではスカート姿のPちゃんが可愛かった!

そしてなんとスタンド(3階)にトロッコで来てくれたの!
まさかスタンドには来てくれないだろうな~と思っていたのでびっくり&感激しました。
『今すぐに』と『青春アミーゴ』を歌いながらぐるーーーーっとスタンドを一周。
その間モニターに過去映像(歌番組)が流れてたよ。
一周した後は3階の通路を下に降りて、手すりのところに
簡単なエレベーターみたいな装置があって、
それを使って2階の立見席のところに降りて、2階席脇の通路を通ってセンターへ。
「踊れる人は一緒に踊って」っとアミーゴを踊ります。

2部はダブルアンコールがあってセンターステージの花道を歩きながら
『フィーバーとフューチャー』 Pちゃん歌詞がかなりあやしくて、
「ありがとう!」ってずっと言ってた。
21日の2部ではダブルアンコールで出てきた時、
目がうるうるして感激してたみたいでした。

最後も全部の方向を回って、すごく丁寧にお辞儀をしてました。
とにかく忘れられない思い出になりました。
Pちゃんありがとう

驚きの記憶力で本当にほとんど網羅してる
素晴らしいレポをありがとう、Gちゃん。

そっか~、ダダダーってPちゃんに撃たれたから、
ダンサーさんはゾンビになっちゃったんだ?へぇ~!
↑全然分かってなかった人。何見てたんだろ?(爆)
本当にPちゃん以外は何も見ていないんだわ、私。

こんなボケボケな管理人なんで
レポはお得意な方にお任せます。
よろしく~!! m(_ _)m 
(お願いしちゃった♪笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメありがとね♪ 

ヨルコナさん♪

こんにちは。
新横浜でお逢いできて本当に嬉しかったです。
そう、心はまだ横浜アリーナにおいてきたままだよね。^^
そうだね、今回、本物のPちゃんとお智達に逢えるという
魅惑の世界を知ってしまったから、次はきついかもね?
でも、お互いに夢を諦めずに繋いでいって
またみんなで大集結しようね!

yumiちゃん♪

こんにちは。
オーラス、仁クン登場でテンション上がってるね。(笑)
お宅の素敵な仁クンをめっちゃ近くでとくと拝見させて
いただきましたよ。ハンパない仁パワー炸裂させてた!
P仁レポは半分だけ書けたから、半分だけUPしちゃうわ。
智もかなりの自由仁?自由パワーダブルでもらってきたからね。(爆)

ゴマちゃん♪

こんにちは。またまたすごいレポをありがとう。
オーラスのMCは目の前で見れてインパクト大で
鮮明に覚えているから、ここのレポは任せて♪
ホントに絶対にDVD化して欲しいよね!!

licca-pさん♪

こんにちは。コメありがとうございます。
LAから到着してすぐにオフ会に参加してくれて
ありがとう。私もお逢いできて嬉しかったです♪
ハードスケジュールで行った甲斐があったと
思わせてくれる本当に素敵なソロコンでしたよね?
またいつか、みんなで逢える日を夢見て頑張りましょう!

ririさん♪

こんにちは。コメありがとうございます。
本当に素敵なソロコンで、私もPワールドに
どっぷりと浸かったまま抜け出せないでいます。(笑)
カップリング曲はもちろん訳そうと思っているのですが、
アメリカは祝日で今週は毎日家族が家にいて忙しいのと、
覚えているうちにソロコンのことを書いておきたいので、
それが終わってからということでもいいですか?
申し訳ないけど、気長に待っててくださいね。

因みに、『ME』もかなりセクシー系の歌ですよ。(笑)
  • 智からのお返事^^ 
  • URL 
  • at 2009.11.27 14:06 
  • [編集]

ヨルコナちゃんへ! 

楽しい時間すごせて おめでと~~!

コン・・・最高でしょ~???爆

ゴマちゃんと、一杯お話できた?
終電・・・乗れて良かったね!爆!

JIN・・・日生劇場・・・・

はい!

もう、ホテル&新幹線 キッザニア 予約したよ~~~!

コンチケは、今週末 申し込みするけど、
かなり、激戦らしく・・・

もしかしたら・・・ダメかも・・・

うぎゃ~~~!

もしかして、キッザニアの為に 上京?
恐ろしすぎる!
お金も 時間も!(爆)

キッザニア キャンセル出来ないの!

お願い!ソロコン・・・チケ・・・あたれ~~~~!

あ、娘と二人で、お江戸へ・・・



智が~~の チケ運・・・どうぞ、ワタシニも~~!

智ちゃん!
毎日 PPPPP言ってる?爆!
Little G&T・・・・・どんな かんじ?
グッズ見せた~?爆!
  • yumi 
  • URL 
  • at 2009.11.26 14:24 
  • [編集]

No title 

智さん、お帰りなさい。ソロコン素晴らしかったね。
まだP熱の後遺症状態のririです。
でね、ライブでカップリングをダンス付でみて、もうどの曲も好きでたまらなくなりました。
MEとか、とっても好き!です。
智さん、MOLA講座第二段!今回のカップリングの和訳をどうぞよろしくお願いします。
ぜひぜひ・・・。英語力のない自分がなんとももどかしい・・・。もっと学生時代に勉強しとけばよかった。

楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
  • riri 
  • URL 
  • at 2009.11.26 09:16 
  • [編集]

楽しかったです♪ 

智さん、長旅お疲れ様でした~!
機内では横浜の余韻に浸ってたのかな?
私は・・・爆睡でした(笑)

ハードスケジュールでどうなることかと心配してましたが
コンサートはもちろん、智さん&智ガーの皆さまにもお会いできて
本当に楽しい2泊4日でした。
ただひたすらPの話だけができるっていうのが本当に幸せで
素晴らしい場をセッティングしてくださったharuさんに
感謝感謝です。ありがとうございました。

次にまたPに会える時には、きっと智ガーの皆さまにも
お会いできると楽しみにしています。

最後になりましたが、智さん、お会いできて本当に嬉しかったです。
智さんのブログのおかげで、たくさんの新しい出会いがありました。
ありがとうございます。
なかなかコメント残せず恐縮ですが、これからも智さんのブログ
楽しみに読ませていただきます。

4連休はお互い休息しましょう~!(笑)

追記です♪ 

思い出したところを追記します♪

~挨拶の時~
皆さん楽しんでますか?
隣や前の人と一緒に楽しんで下さい。

~MC~
コンサートが始まる前は緊張したりするんだけど、始まってお客さんの顔を見るとリラックスできて…。
コンサートはお客さんが来てくれてはじめて成立するものだと思ってます。

僕は褒められて伸びるタイプなんですよ。
監督さんにもそう言うんですけどたまに否定型の監督さんもいて…。
会場「カッコイイ~」
P「ありがとうございます。」


~22日2部MC~

Pちゃんがタッキーに靴下の乾かし方を教えてもらった話をしていると、突然タッキー登場!

滝「ずっと見せてもらってたけどすごくよかったよ~。面白かった。
みんなの反応がすごいね。
山Pがモニターに写るとキャー。
こうやって一歩近づいただけでキャー。
一歩ですよ、一歩!
(スノエクでカメラに手をサッとかざすところがあるけど)手をこうやっただけでキャー。
手だよ、手。
僕なんて普通に拍手ですよ。」

そして
滝「車が混んでて最初のとこ間に合わなかったから、もう一回やってよ。」

すると無茶振りだと思いつつ、タッキーの言葉を真に受けて本当にやろうか考えるPちゃん。

滝「冗談だよ。何?ホントにやろうとしてたの?」
P「はい。本当にやろうかと…。」
滝「山Pは素直でかわいいなぁ。」

滝「靴下洗った話してたけど、こんな顔で靴下は普通に汚ったないから(笑)」Pちゃん苦笑い。

滝「この前雑誌で対談してその時に…。」
P「その話は雑誌を買ってもらってからのお楽しみじゃないんですか?」
滝「いいの!」(どうしても言いたい様子のタッキー)滝「山Pのソロコンをプロデュースするとしたら、という質問があって。
カッコイイ山Pもだけどかわいい山Pをお客さんは見たいだろうと。
花道を端から端までハイハイしてかわいいところをアピールする!」
P「やですよ~。」と拒否。
滝「お客さんを喜ばすのが僕らの仕事ですよ。
何なら短めのハイハイでもいいからさ。」

何と言われてもやりたくないPちゃん。

滝「(引っ込みながら)ずっと見てるからね~。」

会場からはハイハイコール。
P「ん?聞こえないな。
最近耳の調子が悪くて。
誰かいい耳鼻科しりませんか?
あ、でももうすぐ藍沢だから自分で治しちゃう。」
何度かハイハイコールはおきるけど、断固拒否のPちゃんでした。

yumiちゃん、オーラスは見てないのでレポできずごめんね。
でもMステで二人を見られたから満足です♪
トマヤマもNEWSコンに続いて今回も見られず(DVDにも入ってないし(T_T)。
でもWSで見られてよかったo(^-^)o

ヨルコナさん、『青』はCD化も映像化もしてないの。
夢のサイトで以前見た時は「yamapi ao」で検索したような…。
誰か知ってるかな?
ソロコン、DVD化してほしいよね。
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2009.11.26 00:22 
  • [編集]

おかえP~! 

サンクスなんとかディ?の 休暇 始まってるんでしょ?

大丈夫だった?
マミ~が、留守中、BIG Gが、頑張ったかな?

おつかれ~~~!

ゆっくり、休んで ゆっくり、 レポしてください!爆!

あ、特に オーラス 頼むよ~~!

夢のサイトで、JIN&PのMC・・・聴いたけど!
智ちゃんの 言葉で 聞きたいな~!

あ?プレッシャー?爆!

よろPく~~!

  • yumi 
  • URL 
  • at 2009.11.25 19:42 
  • [編集]

No title 

智さ~ん
Welcome back home♪ ココロはまだまだ横浜・・だよねーっ^^
飛行機の中、暗い機内がコン会場を思わせなかった~?

一足お先に通常営業を始めてる私も、まだまだ夢気分だよ!
今日はLoveless3種CDを、学科の韓国若者たちに自慢したの。
「カッコイイ~」「ハーフ?」は分かるけど、「どこ整形?」ってのがすごい
韓国っぽい反応で笑っちゃった(ここ、整形大国です)

あ~、もう一度。Pちゃんに逢いたくてしょうがない。
コンの魅力に気づいちゃったよ・・・実は今まで、コンに行けなくても
「会場に行ったらDVDほどははっきり見えないだろうし・・」って自分を
慰めつつ、半分は本気でそう思ってたの。
でもライブって特別だね。後ろに荷物が置けちゃう便利な(苦笑)スタ
ンド10列目だったけど^^Pちゃんの汗も涙も見えなかったけど、
それでも画像とは違う別物だったもん。Pちゃんとファンが作り出す
空間に包まれるのが最高に幸せだった~。

次からコンに行けない時の落ち込みがちょっと怖いわ^^;
智さんは前回のミラクルから、今回のコンまで充電してたでしょ?
それってコン未体験だった私より、行きたい気持ちを抑えるのに
何倍も辛かっただろうなー。

また日本で会いたいです♪Pちゃんが希望してくれたら、韓国で!!
ってのもいいな~。がーこちゃんずに美味しい韓国料理を案内する
のが今の私の夢だよ♪

ゴマさ~ん
レポすごーい!そうだった、そうだった♪語り合うような口調のMC♪
あとキンキさんの曲、すっごい声がセクシーだったよね(照)
「青」のサビメロディーが頭から離れなくて。聞きたくて夢の国を探し
たけど出てこないの。「0304」の前のコンサート?DVDって出てる
のかな?
ぎりぎりまで語って、ちゃんとお別れの挨拶できなかったよね(笑)
向かいホームの日比谷線、最終だった!終電帰りができて嬉し
かったです^^V

Yumiちゃ~ん
仁くん、一ヶ月コンサートするんだって聞いたよん(情報に疎くて
ごめん!)すごいな~。おめでとう♪♪














  • ヨルコナ 
  • URL 
  • at 2009.11.25 16:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

UNLEASHED

2018/11/28発売

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ