FC2ブログ

2009/12/01 Tue  01:47
ステキ☆デコ出しP@Mステ vol.1067

P&仁ワールドにどっぷりと浸ってしまってて
感想がちょっと遅れてしましたが(笑)・・・
Mステのデコ出しPちゃん、可愛かったですね♪^^
やっぱり美しいものはドンドン出してもらわないと。

前の週にポニーテールの仁クンのお顔はよく見えたのに
Pちゃんはせっかくの美しいお顔を髪で隠してしまっていて
非常に残念だったから今回はバッチリ見れて嬉しかった♪
たぶん、デコ出しP堕ちの人が続出するんじゃないかしら?

トークは結局”ケチじゃないよ、オレ”の言い訳はできずに、
”山下智久的理想の失恋の形”について語ったPちゃん。

『Loveless』は、相手にもう心がないんだから仕方ない。
だから、行って来いよと最後は笑顔でSay Goodbyeと
送り出す本当に強い男ですよね、この男はとのこと。

タモリさんの”山Pは失恋したことある?”の質問に・・・

あります!あります!中学のとき!!

ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ
タモリさんと大人の失恋の話をしてるときに
”中学のとき!!”って大爆笑しちゃった。

でも、まだまだお若いPちゃんにとっては、
中学のときもそんなに遠い話じゃないんだろうな。
Pちゃんにずっと忘れられなかったと言ってもらった
女の子が羨ましいわ。Pちゃんを振ったことを
今はすごい後悔してるだろうな、その子は。(笑)

で、ベッキーが泣く男大好きって言ってたけど・・・

たぶん、そのときだよね?失恋して、
Pちゃんが仁クンの前で大泣きしたのは。
高校かと思っていたら中学だったんだ?
Pちゃんてば、おませさん♪♪♪(笑)

ま、大人になってみれば、いい思い出ですよ。

と、スタンバイする前に綺麗にまとめられました。
素晴らしい!トークの腕あげたじゃん、Pちゃん♪
(あれ?なんか、ちょっと上目線?笑)

Pちゃんは失恋の話っていうとこの話だから、
大人になってからは失恋をしたことがないって
ことかな?それとも、リアル過ぎて話せない?

ま、その辺には触れないでおいた方が
お互いに幸せでいられていいよね?(笑)

で、『Loveless』を歌ったときには、
PVのときのような黒のニット帽を被って
またまたお顔が見えてバッチリでしたね。
お顔が小さくて、Pちゃん本当に綺麗♪♪♪

(楽屋では、私物のニット帽の毛玉をシェーバーで
取ろうとしてたって?発想が非凡ではないよね?笑)

プロのダンサーさんと踊る『Loveless』は、
ダンスが本当にシャープでカッコよくて
めちゃめちゃ素敵で大好きなんだけど・・・

そんな中で、それこそトークで出ていた
”笑顔でSay Goodbye”の部分のダンスが・・・

足をちょっとコマネチ風(?笑)に開いて、
人差し指で右のホッペを指差して、
ちょっとニコニコちゃん風で可愛いくて
手が切れそうなくらいのシャープなダンスの中の
癒しのオアシスみたいで智は好き♪

って、この感覚ちょっと分かりにくいですか?(笑)
PちゃんがソロコンのMCで言っていた
言葉を借りるとしたならば・・・

ま、人と感覚が違うかもしれないですけど・・・
言葉足らずかも知れませんけど・・・
ほんとうにすごいと思った。


ってかんじ?(笑)

↑これは、タッキーがゲストに来てくれたときのMCで
Pちゃんが言っていた言葉で、タッキーの舞台を見て
”滝沢演舞場”って出てきたのを見て”うわァ~!!”
って思ったと言ったんだけど、その”うわァ~”の感覚が
説明しきれずに、タッキーにもファンにもイマイチ理解して
もらってないなって空気を読んで思わずつぶやいた言葉。

そっか、人と感覚が違うかもって
さすがに自覚があったんだ?(爆)
(お前に言われたくないって?笑)

いいの、いいの。天才は凡人とはかけ離れた
感覚を持っているものだからね、Pちゃん♪(笑)
Pちゃんはその類稀なる感性が光っているんだから♪^^

と言うことで、どうしても話がソロコンにいってしまう
まだまだソロコンモードドップリの智ですが・・・

ソロコンで頭が一杯のうち、気がついたら
本当に素敵なLoveless-P祭りが
アッという間に終わっちゃっていましたね。
ちょっと、寂しい。。。もっと、見たい!

でも、テレビのP祭りは終わってしまいましたが、
今度はソロコンの記事の雑誌祭りがやってきているので
雑誌を買いまくってソロコンの余韻に浸ることにします。
↓以下は、今Amazonできる雑誌を載せてみました。

SEVENTEEN 1月号  ここ

GyaO Magazine 1月号  ここ

日経エンタテインメント ! 1月号  ここ

ARENA 37℃1月号  ここ

POTATO 1月号  ここ

Wink up 1月号  ここ

Duet 1月号  ここ

PINKY 1月号  ここ
(↑これはもう発売済みなんですが、嬉しい企画の
”山下智久x生田斗真”なんで載せておきますね。)

やっとThanksgiveng(感謝祭)の休暇が終わって
一人P祭りを満喫できるようになって浮かれてて、
今日は(今日も?笑)テンション上がり過ぎて
分かり難いエントリーですみません。m(_ _)m

こんなブログで、ごめんね~。
今日も読んでくれてありがとう♪^^

もう一度本物のPちゃんに逢えて、
溺愛ぶりに更に拍車がかかってしまった。
智は一体どこまで堕ちてしまうのだろう?
Pちゃんと一緒ならどこまでだって行けるけどね♪^^

P.S

雑誌関係を上手にまとめてくれたMちゃん便りが
届きましたので、追加で載せさせていただきます。

      Mちゃん便り 

★雑誌

12/1(火)SEVENTEEN(NY特集)
12/2(水)「TVぴあ」(ソロコンレポ)
12/2(水)「週刊ザテレビジョン」(ドラマ情報)
12/4(金)「オリ★スタ」(ソロコンレポBook in Book)
12/4(金)「Gyao Magazine」 1月号(ソロコンレポ)
12/4(金)「日経エンタテインメント」 1月号(ソロコンレポ)
12/7(月)「POTATO」,「duet」,「Wink up」
12/9(水)「TV Station」(ソロコンレポ)
12/9(水)「TV LIFE」(ドラマ情報)
12/10(木)「ARENA37℃」1月号(ソロコンレポ)

★TV

12/20(日)「少年倶楽部プレミアム・クリスマスSP」
 (BS-2/18:00~18:59)山下智久(ステージリポート)
12/22(火)「少年倶楽部プレミアム・クリスマスSP」
 (BS-Hi/17:00~17:59)山下智久(ステージリポート)
12/23(水)「少年倶楽部プレミアム・クリスマスSP」
 (NHK総合/17:00~17:59)山下智久(ステージリポート)

あと、TV LIFE記者ブログにPちゃんの
ソロコンへ行った事が書かれているので、
良かったら読んでみてください。

アリーナの山P  ここ

アリーナの彼  ここ

アリーナの彼・後編  ここ

Mちゃん、いつも頼りになる情報をありがとね♪

TV LIFEの編集長さんがPちゃんのソロコンを見て、
目頭を熱くしてくださったなんて嬉しいですよね。
取材してる記者さん達が皆さん、”山Pは優しい”
って言うって、やっぱりPちゃんは本物だね。^^
編集長さん、本当にありがとうございます。

[続きを読む]は投票のお願いです。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

Mステで「今年ヘビーローテーションで聴いた曲は?」の
アンケートを実施していますので、ご協力をお願いします。
これはもう山下智久さんの『Loveless』しかないよね?
智は、家族が苦情が来るくらいヘビロテしてる。(笑)

Mステ「今年ヘビーローテーションで聴いた曲は?」  ここ

携帯の方はメニューの”一日一P運動♪”から
投票できるはずなので、よろしくお願いしますね♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

P&仁のEternalな友情♪(完結編) vol.1066 ≪    HOME    ≫ 遅ればせながら、ソロコンの感想1&和訳を少し♪ vol.1068

Comment

☆ コメありがとうね♪

ゆみさん♪

初めまして。コメントをありがとうございます。そして、
ソロコンレポを読んでくださってありがとうございます。
オーラスでは会場でお逢いしていたかもしれませんね。
本当に楽しくて幸せなコンサートでしたよね~。^^

Mステは、アメリカでは、TV Japanという日本語放送の
チャンネルで2、3週間遅れくらいで観れますよ。
私はいつも待ちきれずにネットで探して観ちゃいますけどね。 

☆ 

智さん初めまして。お智達に聞いて横アリ前日から読ませて頂いています☆私も横アリ行きました☆オーラスは智さんと近い席だった感じがします♪目線が同じでレポが共感出来るところが多かったです♪Mステなどもアメリカで同じ時間に放送されてるんですか?

☆ コメありがとね♪

秘コメ様♪

情報をありがとね。
智もそれ見たよ。
最強だよね~!!

とんすけさん♪

非情に分かりにくいところを分かってくれて
ありがとうございます。(笑)嬉しいです♪
今回の”Monn Light”のテンプレも
気に入ってくださってよかったわ~。^^

☆ No title

こんばんは。
またまたトップのお月さま素敵ですね。

♪笑顔でSayGoodbye♪のダンス私も大好きです。
智さんの表現すごーくよくわかりますよ。
むしろ、とても上手に文章にされていて、
「うんうん、その通り!」って思いました。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ヨルコナさん♪

こんにちは。コメありがとね♪
Pちゃんと目が合ったとは言えないかも?
こっちはバックステージ正面だけど、
スタンド席で客席側は暗いからね。
でも、こちら側はぼんやりとは見えたと思うし、
紅いペンライトはよ~く見えてたと思うよ。

立ち止まって『Love Song』を歌い上げてて全然
手を振るタイミングじゃないときに手を振ってくれたから、
たぶん振り替えしてくれたんだと勝手に思い込んだ。(笑)
私はスタンド一列目だったから、後ろの人達が
手を振っていたのかは私の知ったことじゃないもん。(爆)
少なくとも前のアリーナの人達は手を振っていなくて
とにかくタイミングがあまりにも合ってたから、
すごく感激しちゃって大号泣だったわ。。。

P&仁のマブダチコンビには本当に癒されたよ♪
仁クンがいてくれて本当に良かったよね。^^

☆ No title

智さ~ん♪
Pちゃんに手振り返してもらえたの!?う~、想像しただけで
HappyHappy!!それって目が合っちゃったってこと?
もしかしたら目の合わないお触りよりさらに嬉しいことだよね^^
(いや、もちろんお触りもありえないぐらい嬉しいけど~)

仁Pレポ、ありがとう♪癒し空間が再現された素晴らしいレポ!
まったり表情のPちゃん見たいな~。DVD出ておくれ~。
斗真くんとの競演も見たいし・・・ゲストまとめて入れちゃって~。

ヘビロテはもちろんLoveless!だよねーっ^^
うちは子供達に替え歌されちゃってるよ^^;

Haruさん♪
Haruさんにお会いできなかったのが本当に残念でした。
お土産・・ちょろっとで・・恐縮です^^; Pちゃんに逢う前に
艶々に~って、ニンニクでしたね(苦笑)みなさん韓国料理好きって
言ってくれてたので、次回は体の内からキレイになれる(と言われる)
キムチを持っていこうかな(やっぱり臭い系^^)






    
    管理者にだけ表示を許可する

P&仁のEternalな友情♪(完結編) vol.1066 ≪        ≫ 遅ればせながら、ソロコンの感想1&和訳を少し♪ vol.1068

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A