fc2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

お父さんもあしたのジョーPを大絶賛♪ vol.1217

父もあしたのジョーを、
そして、Pちゃんを、
大絶賛していました。

         by Hさん

皆さん、こんにちは。

前回のエントリーで・・・

一緒にエキストラに参加して、
頑張るPちゃんの姿に感動し、
一生懸命応援してくれたお父さん。


と、ちょっとだけご紹介させていただいた
お父さんのお話を今日はもっと詳しく
ご紹介させていただきたいと思います。

こちらは、お父様と一緒にエキストラに
参加されたHさんがコメント欄で
教えてくださったお話なのですが・・・

本当に素晴らしいお話なので
ご本人の承諾を得てエントリーでも
ご紹介させていただきたいと思います。

頑張るPちゃんと素敵なお父様のお話を
ぜひ皆さんに知っていただきたいです。

本当はPちゃんご本人に
一番知ってもらいたいんだけどね。
もしPちゃんが知ったら喜ぶだろうな~♪

では、Hさんとお父様が実際にご覧になった
「あしたのジョー」のPちゃんのお話です。↓

先日父と一緒にあしたのジョーの
エキストラに参加させてもらって来ました。

父もこの記事に書いてある方のように
あしたのジョーを、
そしてPちゃんを大絶賛していました。

無理矢理早起きさせて連れて行ったので、
長時間座りっぱなしだし申し訳ないな…
と思っていたのですが、
進んで前列の方に行って応援したりと、
とても満足そうにしていました。

前のほうの席だったので
Pちゃんが喋っているのが聞こえたらしく
その内容に感心していました。

減量するために朝から何も食べてない。

体調が悪そうでスタッフさんに
「山下さん、やめときますか?」と聞かれても
「やります」と答えていた。

時間が無いから撮影のちょっとした間に
リングの上で筋トレおねがいしますと
コーチの人に言っていた。

父からこの内容を聞いたときは涙が出ました。
こんな状況のなかでたった数秒のシーンを
何時間もかけて撮っているのだと思うと
胸が熱くなります。

リングの上のPちゃんは
Pちゃんではなく矢吹丈でした。
それだけこの映画にかけているんだと思います。

そんなPちゃんをファンとして
心から応援して行きたいです!

映画公開が待ち遠しいですね!


Hさんも、Hさんのお父様も、
エキストラ参加本当にお疲れ様でした。

お二人が映画の撮影現場で実際に見た
Pちゃんの本当の姿を教えてくださって
本当にありがとうございます。

お父様が、「あしたのジョー」と
Pちゃんを大絶賛してくださって、
本当に嬉しいです。ありがとうございます!

最近、エキストラに参加された皆さんのお話と
伝え聞く頑張るPちゃんの姿に感動しっぱなしで、
かなり涙腺がゆるくなってしまっているのですが・・・

お父様が聞かれたPちゃんの会話・・・

減量するために朝から何も食べてない。

体調が悪そうでスタッフさんに
「山下さん、やめときますか?」と聞かれても
「やります」と答えていた。

時間が無いから撮影のちょっとした間に
リングの上で筋トレおねがいしますと
コーチの人に言っていた。


というのを聞いて、涙腺が壊れました。。。。。。。
Pちゃんは、どんだけ頑張るんでしょうね。。。。。

こんなに頑張っているのだから、
Pちゃんの気持ちが皆さんに
伝わらないわけがないよね?

Pちゃんのこの頑張りを
沢山の人に知って欲しい・・・

Pちゃんのジョーにかける想いを
皆さんに受け取ってもらいたい・・・

と願わずにはいられません。

Hさんの・・・

リングの上のPちゃんは
Pちゃんではなく矢吹丈でした。
それだけこの映画にかけているんだと思います。


という言葉にも胸が一杯になりました。
あぁ~、そんな大変な状況でPちゃんは、
矢吹丈そのものになっているなんて・・・。
Aさんの鳥肌体験が分かった気がします。

涙腺。。。完璧。。。崩壊状態。。。。。。

そうですよね、Hさん。
Pちゃんはこの映画に、
「あしたのジョー」に、
かけているんですよね。

Pちゃんの想いと頑張りを
ファンがしっかりと受け止めて、
精一杯応援していきましょうね!

Hさん、Pちゃんの感動のお話を
本当にありがとうございました。
素敵なお父様にもくれぐれも
よろしくお伝えくださいませ。^^

Pちゃん、
応援していただけて
ホントによかったね♪

色んなものが一杯詰まった
「実写版 あしたのジョー」、
楽しみで楽しみで仕方ありません!!

よろしかったら、more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。



リングの上で矢吹ジョーだったPちゃんは、
きっとドヤ街でもバリバリ矢吹ジョーなのに
違いありませんね。^^

ちょっとばかしハレルヤチャンスしちゃってる
ジョーの衣装をお召しでも、ジョーPちゃんは
めちゃめちゃカッコイイらしいじゃないですか♪

超イケメン、衣装を選ばず!!

顔も体も中身も男前のPちゃんは
何を着たって、後光が差しているように
キラキラオーラ全開なのさ~♪
Pちゃん、素敵~~~!!

Pちゃんは体調も良くなって、
お天気も良くて気分も最高で、
撮影も順調みたいで良かったわ。

Pちゃん、早く夏が来るといいね♪
「あしたのジョー」の撮影が一段落したら、
Pちゃんが大好きな夏を満喫してね。^^

それとも、夏も、
あしたのために・・・
俺のファンのために・・・
お忙しかったりするのかしら?^^

あ~、楽しみは尽きないわ♪( ´艸`)
Pちゃんに出逢えて本当によかった。
今日も幸せです! ありがとう♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

Comment

ダヲスさん♪ 

こんにちは。
もう一度お越しくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。^^

やっぱり、ダヲスさんはひでじいさんと
お友達でいらしたんですね?
ひでじいさんのお言葉が本当に嬉しかったので、
思わずコメントを残させていただいてしまいました。
ひでじいさんにもよろしくお伝えくださいませ。

ダヲスさんも本当の山Pの姿を見てくださって、
褒めてくださって、応援してくださって、
本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。

英語版のジョーのことを教えてくださって
本当にありがとうございます。助かりました。
HPでご報告させていただきましたように、
早速アメリカのAmazonで注文してきました。
届くのが本当に楽しみです。
家族で見させていただきますね。

今は、ジョーの12巻セットを一度読み終えて、
最後の12巻を何度も読み返した後に、
また最初から読み返しています。
ジョーの世界にめちゃくちゃ嵌りました。(笑)

あしたのジョーはボクシングだけでなく、
大切な人生のレッスンが沢山詰まっている
本当に素敵な作品ですよね。

”あしたのために”というジョーの世界観が好きです。
山Pのお陰でこんな素晴らしい作品に出逢えて
本当にラッキーだったと思っています。

これから、SOUL OF JOE・・・
ジョー魂を沢山教えてくださいね。
楽しみです♪
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2010.05/17 03:15分 
  • [Edit]

 

智さん
ホームページにお越し頂きありがとうございます。
こちらにはひでじいさんの所からきました。
ひでじいさんとは昔からのジョー仲間です(^o^)

川崎の収録時に時間が遅くなったときに丁寧な挨拶をしてくれた山Pは素敵でしたよ!

ご質問の英語版について返答しておきましたのご覧ください。
  • posted by ダヲス 
  • URL 
  • 2010.05/16 20:37分 
  • [Edit]

ダヲスさん♪ 

初めまして。
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。^^

「あしたのジョー」のエキストラに
沢山参加してくださったとのこと。
本当にありがとうございます。
そして、お疲れ様です。

熱烈な「あしたのジョー」ファンのダヲスさんが
山Pの頑張りを認めてくださって本当に嬉しいです。
涙が出るくらいに嬉しいです。ありがとうございます!

本当に完成が楽しみですね♪

ダヲスさんのお言葉が本当に嬉しかったので、
ぜひエントリーでもご紹介させてください。
山Pファンの皆さんも本当に喜ぶと思います。

もしダヲスさんのお言葉を山Pが知ったら、
凄く凄く喜ぶと思います。^^
本当にありがとうございました。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2010.05/16 17:59分 
  • [Edit]

たぁちゃんさん♪ 

たぁちゃんさんも、
お返事へのお返事を
ありがとうございます。^^

本当にPちゃんのお陰で
色々と世界が広がって
本当に有難いですよね。

わ~、ソロコンでPちゃんと
タッチができたんですね?
本当によかったですね、たぁちゃんさん♪

ずっと応援してきてくれたたぁちゃんさんに
Pちゃんと神様からのプレゼントですね。^^

いつかお逢いできる日をを夢見ながら、
一緒にPちゃんの応援を頑張りましょうね!!
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2010.05/16 17:50分 
  • [Edit]

ヨッコリンさん♪ 

こんにちは。
お返事へのお返事
ありがとうございます。^^

日本とアメリカですぐに
コミュニケーションが取れる
インターネットって凄いですよね♪

ヨッコリンさんは、耕作墜ちなんですね。^^
で、ご結婚されたのはプロ大のロケ地?
素敵ですね~♪ご主人には内緒だけどね。
シーッ!!(笑)
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2010.05/16 17:43分 
  • [Edit]

エキストラ 

はじめまして。
エキストラにはかなり参加致しました。
内容はお伝えできませんが・・・。

山P頑張ってましたね!
連日ハードな撮影大変だと思います。
完成を楽しみに待ちましょう!
  • posted by ダヲス 
  • URL 
  • 2010.05/16 17:04分 
  • [Edit]

 

何もわからないのに 想いが止められなくて勢いでしてしまったメールに暖かなお返事とてもうれしかったです。溺愛しているぴぃちゃんのおかげでまた一歩進む事ができました。ソロコンで初めてあの可愛いおててでタッチしていただきました。神様からのご褒美だと感激で涙がとまりませんでした。もしあとひとつプレゼントをいただけるなら智さんにお愛したいです。これからも楽しみに読ませてください。本当にありがとうございました。
  • posted by たぁちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/16 15:28分 
  • [Edit]

さっそくお返事ありがとうございました♪ 

智さん

さっそくのコメ返ありがとうございましたv-398v-421
凄く嬉しい~っv-408
アメリカと日本で、こんなにすぐコンタクトが取れちゃうなんて(笑)


私は『コード1再放送 耕作堕ち』なんですv-392
アイドルの山Pは、勿論v-363
ナ~ンとなく知ってはいたのですがv-408
イメージ180度覆された耕作に即堕ちましたv-405
ただ再放送ってとこが悔しいv-399


そこから怒涛のファンクラ入会→横アリ参戦→ネット検索
Amazon買い漁りの日々ですv-391


で・・その間に結婚したのですがv-415
挙式はプロ大のロケ地にしましたv-391
いきさつに関しては旦那くんにはi-247で~す(笑)


アメリカLIVE前にNEWS魂ですよねv-397
その時は是非、お会いしたいですっv-344
  • posted by ヨッコリン 
  • URL 
  • 2010.05/16 10:12分 
  • [Edit]

秘コメ様x2 

こんにちは。

メアドを外しましたので安心してくださいませ。
基本的にコメント欄にはメールアドレスは
入れない方がいいと私も思います。

メールで連絡が必要な場合は、
右欄のメールフォームから
メールを送っていただければ、
こちらからもメールでお返事ができるので、
必要な場合はそちらをお使いください。

コメントを書くのも慣れるまでは
大変かもしれませんが、
一度やってみるとやり方が分かって
次からはスムーズできるようになりますよ。

私もPCのことは全然知らなかったのに、
どうしてもPちゃんに想いを伝えたくて、
習うより慣れろで少しずつ覚えてきました。

面倒くさがり屋の私に、
ここまでさせるPちゃんは凄いですよ。(笑)
Pちゃんのお陰で自分の世界が広がって、
本当に有難いなって思います。
そして、何よりもとっても楽しいです♪^^
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2010.05/16 04:52分 
  • [Edit]

たぁちゃんさん♪ 

初めまして。いつも読んでくださって
ありがとうございます。嬉しいです。
今回は勇気を出してコメントをくださって
本当にありがとうございます。^^

たぁちゃんさんは12年間もPちゃんのことを
見守り、応援してきてくださったんですね。
感激です!心からありがとうございますと、
Pちゃんに代わってお礼を申し上げたいです。

ソロコンのときはお逢いできなくて残念でした。(笑)
またいつかPちゃんに愛に行きたいと思っているので、
そのときにはぜひオフ会でお逢いしましょう。^^
お孫さんと一緒に愛にいらしてくださいませ。

Pちゃんは言いたいことも沢山あるでしょうに、
そんな言葉は全部飲み込んで頑張り抜く。
Pちゃんの本当の姿を知ったら、皆さんが
心を動かされて応援してくれるはずですよね。

素敵な大人の男性に成長したPちゃんは、
本当に私達ファンの誇りです。
これまでも、これからも、ずっとずっと。

これからも素敵に進化していくPちゃんのことを
一緒に見守り応援させていただけたら幸せです。
たぁちゃん先輩さん、よろしくお願いしますね~♪^^
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2010.05/16 04:37分 
  • [Edit]

くまさちさん♪ 

初めまして。コメントありがとうございます。
いつも読んでくださっているなんて嬉しいです。
本当にありがとうございます。

エキストラにいらした方が色々と教えてくださる
頑張るPちゃんの姿には本当に感激しますよね。
全力投球で頑張るあしたのジョーPちゃんを見て、
応援してくださる方も増えて本当に嬉しいです。

私もPちゃんに沢山のことを教えてもらいました。
若干25歳のPちゃんに教えられることばかりです。
Pちゃんは生き方までイケメンな素敵な人ですよね♪

ソロコンに行けて本当に良かったですね。
私もソロコンで逢えたPちゃんは一生の宝物です。
ずっとずっと心の一番奥に大切にしまっておきます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
またお気軽に遊びにいらしてください。
待ってます。^^
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2010.05/16 04:22分 
  • [Edit]

ヨッコリンさん♪ 

初めまして。
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです♪^^
いつも読んでくださってありがとう。

HさんとHさんのお父様のお言葉、
本当に嬉しいですよね。^^

『だから山下智久くんついて行けるし。。
一生応援したい。。』という
ヨッコリンさんのお言葉もすごく嬉しいです。
Pちゃんが聞いたらすごく喜びますよ、きっと。^^

ヨッコリンさんは、直輝P堕ちですか?
もしPちゃんがアメリカでLIVEをやることになったら、
ぜひいらしてくださいね。一緒に応援に行きましょう♪

またお気軽にコメント残してくださいね。
待ってます。^^
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2010.05/16 04:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/15 15:04分 
  • [Edit]

小樽より愛をこめて 

初めまして!いつも読ませていただいてます。
想いが止められなくて・・・
あまり文章入れた事が無いので不安です。
ぴぃちゃんを観続けて12年過ぎた50代です。

念願だったソロコンは5回参加できました。
智ちゃんにお逢いしたくて 
お顔も知らないのにキョロキョロしてました。
今回のジョーは はずれて行けなかったので
毎日レポを読んで嬉しくて楽しくてそして泣いてました。

今日のHさんのお父様のお話は感激で涙がとまりません。
ずっと頑張ってきたぴぃちゃん、
アイドルゆえの偏見にも寡黙に努力したきたあなたを
認めてくれる人がだんだん増えてきた事が本当に幸せです。

世界で一番美しくて強くて優しい山下智久という大人に
成長した彼のファンである事は私の誇りです。
長くてごめんなさい。

PS東京の孫も大好きなので
次は連れて行こうと思います。
ありがとうございました。
  • posted by たぁちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/15 14:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/15 14:44分 
  • [Edit]

はじめまして 

はじめまして。毎日、よませていただいてます。
Pファン以外の方に、山pの事を褒めてもらえる度に、自分が幸せになります。
今回は特に、批判的な言葉ばかりでつらかったです。でも、山Pはやりきる人、全身全霊で頑張る人だからと、自分に言い聞かせてました。エキストラさんのお話を教えていただけて、本当に嬉しく感動させてもらい、とても今幸せです。
涙こぼれます。
山Pのおかげて、空が花が自然が綺麗に見えたり、小さいことでもがんばろうとか、普段の生活での気持ちがかわりました。アラフオ-の私ですが、たくさんの事を教えられました。 海外の方にもこんなに応援してもらえる山Pは、幸せ者ですね。それも、山P自身がファンの人をちゃんと思って、言葉にして表して考えて大事にしてくれてるからですよね。
そんな山Pに会いたくて、ソロコンの時、主人に数度お願いして了解してもらい、子供三人あずけて、地方から横浜へ一人で行ってきました。本当に行ってよかった。一生の宝物になりました。
ジョーの事で、こんなにいいお話聞かせていただいて、ありがとうございます。これから、もっともっと応援したいとおもいました。
これからもよろしくお願いします。
長文ですいませんでした。

初めまして。 

はじめまして。ヨッコリンと申しますv-290
智さんのブログは山下智久さんを大好きv-344になって
色んなことが知りたくて。。知りたくて。。
とのかくネットで探していた時に巡りあってましたぁv-392
智さんのブログを拝見していると幸せな気持ちになれて
ある時はウ~ンそうだよな~ってv-426
ファンとしての在り方を思い出させていただけたりと
共感する所もいっぱいですっv-353
毎日お邪魔していたのですが初めてコメ入れさせていただいたのは。。
Hさん、Hさんおお父様のお話を拝見して
思わずコメ入れずにはいられませんでしたv-408
上手く表現できないけど
『だから山下智久くんについて行けるし。。
一生応援したい。。』って思いましたv-398


私はまだファンになって1年未満のアラフォー世代ですがv-389
1人の人間としても智くんを尊敬してますv-344
(家族や友達を大切にしたりetc,)


兵庫県在住ですが
仁くんのように、智くんがアメリカでLIVEv-315
する時は行っちゃいま~すぅv-415

アメリカから、こんなに熱い思いを届けて下さる智さん。。
これからもヨロシクお願いいたしますっv-392v-421
  • posted by ヨッコリン 
  • URL 
  • 2010.05/15 10:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Google A

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QR