FC2ブログ

2010/08/31 Tue  00:25
『LIVE』 CM♪ vol.1312

皆さん、こんにちは。^^

皆さん、『LIVE』の
CMはもう観れましたか?

私は、マッスーが話すversionと、
Pちゃんが話すversionが観れました。

最初に全員が黒いスーツ姿で一列に並んでいる
カッコイイNEWSの『LIVE』のCMが映って、
それをNEWSの6人が楽屋で観てるという設定。

マッスーversionは、『BE FUNKY』が流れている
NEWSのCMを観て思わず”カッコイイ!!”と
言ったマッスーを他のメンバーが見て笑うというもの。

なんか、ほのぼの、まったりとしてて、
NEWSらしくていいCMだよね~。
ホントに癒されるわ♪^^

でも、一人笑ってない人がいる!
亮ちゃんが全然笑ってな~い!
振り返ってさえいない。

男子たるもの、そうそう簡単には
笑わぬものでございますよね、
ちゃんまげプリン様♪

どうやら、亮ちゃんはこのCMでは反応しない
無愛想キャラを演じることにしたようで。(笑)
武士はまったりとなどしないのでござります。
でも、他のメンバーとのギャップに逆に笑っちゃいます。

で、Pちゃんversionは、ニッコニコのNEWSが
並んでいるCMで『さくらガール』が流れてて・・・

NEWS ニューアルバム『LIVE』
9.15 ON SALE!!


と言っているのを聞いて、Pちゃんが・・・

9月15日だってぇ~。

と言ったの対して、メンバーが”おぉ~”とか、
”マジで”とか”ふ~ん”とか反応してるもの。
Pちゃんがまったりと喋るだけで癒されるわ。
ニッコニコの優しい笑顔に溶けてしまいそう♪

たぶん反応しないキャラのはずの亮ちゃんまで
目だけでチラッとPちゃんを見て、その目が笑ってた。^^
武士もPちゃんには甘い。Pちゃんには癒されちゃう♪
よね?

これは、たぶん他の4人のversionもあるんだよね?
早く全部観たいな。全部めちゃめちゃ癒されそう。

反応しないキャラっぽい亮ちゃんは何をしたんだろう?
何もしなくて、他のメンバーがオロオロして困ってて
Pちゃんがニコニコ笑ってるとか?とにかく、楽しみ。(笑)

今回は6人一緒と言うのを大切にしてるっていうのが
伝わってくるCMですよね。カッコイイ部分と
まったりほんわかしてる部分が両方観れる
本当にNEWSらしいいいCMだと思います。^^

Pちゃんは去年から今年の夏までソロ活動を頑張って、
なんか、今NEWSに帰ってきたって感じが私はする。

Pちゃんの言うようにソロに合う曲と
グループに合う曲ってあると思うし、
ソロだから自由に想いままにできること、
グループだからこそできることもあると思う。

だから、Pちゃんは両方すればいい。
できること、ぜ~~んぶやればいい。

Pちゃんはソロでも十分にやっていける
実力も人気も兼ね備えていると思うけど、
グループでも活動した方がいいと私は思うな。

去年発売された『LIVE DIAMOND』のDVDで
『MOLA』のMVを一人で撮影した感想を聞かれて
Pちゃんは開口一番こう言ったんだよね・・・

一人の楽屋が寂しかった  って。

それを聞いて、ソロシングルを出して、
これからソロコンをやろうって人が
面白いことを言うなって思った。

Pちゃんは精神的に強い人だけど、
すごい寂しがり屋さんなんだよね。

大人数のJr.の中でワイワイガヤガヤ
育ってきたPちゃんには仲間が必要なんだと思う。

NEWSが結成されたときには色々あったけど、
NEWSが復活したときにPちゃんは・・・

帰るところがあるっていいね。

とも言った。NEWSはPちゃんが帰る場所。
他のメンバーにとってもそうだよね、きっと。

個人活動やユニット活動が多いNEWSだけど、
それぞれに与えられた場で頑張って自分を磨いて、
NEWSに帰ったときに他の場所で学んだことを
持ち寄ってグループを更にパワーアップする。
NEWSにはそんなグループであって欲しい。

NEWSはまだまだこれからだよ。
みんなそれぞれにカッコよくて、才能があって、
底抜けにいい人集団で、ほのぼの癒し系で、
大きな可能性を秘めているグループ。

なんか、NEWSって今の時代に
ピッタリのグループだと思わない?

これからどんどんチャンスをいただいて、
チャンスを活かしてキッチリといい仕事をして、
活躍の場を広げていって欲しいなって思います。

それぞれが培ってきたパワーを結集して
どんなNEWSを魅せていってくれるのか、
ホントに、ホントに、楽しみだね~♪

今だから言うけど・・・
Pちゃんのソロコンのときに
NEWSのメンバーが誰も来なくて
どうしてなんだろうって正直心配してた。

このブログにそのことを何回も書きかけたけど、
そのたびに書いたものを消してました。
だって、そんなことを書いても
Pちゃんは困るだけで喜ばないと思ったから。

Pちゃんに捧げるこのブログは、
PちゃんがHappyになってくれるような
言葉だけで埋め尽くしてあげたいんだよね。

だから、今6人揃った姿を見て
やっと安心して本音が言えたわ。^^
Happyに繋げられてよかった。

NEWSはいつだってピンチをチャンスに
変えてきたグループ。これからもきっとそう。

離れている時間があったからこそ、
逆に6人揃ったときのグループとしての絆が
深まったんじゃないかなって思います。

Pちゃんはもちろんのこと
6人揃ったのNEWSにも
ずっとついていくからね。

頑張って、NEWS!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

24時間テレビ&あしたのジョー雑誌解禁 vol.1311 ≪    HOME    ≫ 『内容の無い手紙』@KちゃんNEWS vol.1313

Comment

☆ コメントありがとう♪

ゴマちゃん♪

こんにちは。コメントありがとう。
夏休み最終日を楽しめたかな?

NEWSの中のPちゃんの優しい笑顔には本当に癒されるよね。
天才Pちゃんが自分で気づいていないPちゃんの話を
NEWSのメンバーが教えてくれるもの凄く面白いしね。(笑)
ソロ活動もグループ活動もバランスよくやっていって欲しいね♪^^

yakosukeさん♪

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
Pちゃんにとっても、他のメンバーにとっても、NEWSは帰る場所。
メンバー全員がバランスよく活動していってくれるといいですよね。

私、yakosukeさんに一つ謝らないといけないことがあって。
思い込みの激しい私は、yakosukeお名前を
yokosukeさんだとずっと勘違いしてたみたいですよね。
昨日Mちゃんに教えてもらってビックリしちゃいました。(笑)

本当に失礼しいたしました。ごめんなさい。m(_ _)m
申し訳ないんで、遡ってお名前を全部直してきました。
遡りながら、改めてyakosukeさんがほぼ毎日
コメントを書いてくださっていることに気づきましたよ。
本当にどうもありがとう。毎日元気をもらっています。

こんなおっちょこちゃいの、とんでもない私ですが、
これに懲りずにこれからもよろしくお願いしますね。^^

SHIORI☆ちゃん♪

こんにちは。いつもコメントをありがとうね。^^
『LIVE』のCM、本当にいいよね。癒される♪
これが全国放送じゃないなんて本当に残念。。。
地方組も、海外組も、CMが見たいよね。
今度ぜひCM&PVのDVDを出して欲しいわ。
せっかくNEWSが一生懸命作っているんだから
ぜひぜひ永久保存させてもらいたいよね!!

NEWSは今までも色々なことがあって、
何かあるたびに逆にメンバーの絆が
強くなっていってるって私は思うわ。

「たとえ離れてたって心は一つに繋がってるよ」
って、Pちゃんの言う通りだよね。
NEWSは本当にすごくいいグループだから
これからもどんどん活躍していって欲しいよね。^^

☆ 

こんにちは。
CM、いいですね!!
私もBE FUNKYとさくらガールを見ました。
このCMって、地方では流れないんでしょうか??
今までのDVDとかアルバムとかのCM、テレビでは見たことないです。
なんか、NEWSがみんな揃っているところを見るだけでも嬉しいです★
KちゃんNEWSでシゲと慶ちゃんも「久しぶりに1日みんなでいた。NEWSって仲良いよね。やっぱりNEWSで活動するのは楽しい!」って言ってたし。
NEWSのみんなもメンバーといて楽しいから、ファンの私たちにもイイ雰囲気が伝わってくるんですね。
個々で活動することが多いけど、だからこそ、揃ったときにお互いの成長や良さを認め合えるんだと思います。
Shareの山Pの歌詞にもあるように
「たとえ離れてたって心は1つに繋がってるよ」
NEWSはNEWSらしく頑張ってほしいです。
でも、もっともっとNEWSでの活動を見たいですね。



☆ 

智さん、「帰るところがあるっていいね」 ほんと そのとおりですね。 Pちゃんにとっても、他のメンバーにとっても。

Lovelessのソロのあとの 「さくらガール」 をテレビで歌ってた時のエンディングで手を寄せてさくらの花びら作った時の嬉しそうな顔見て思ったもん。 NEWSは彼らの帰る場所だって。

NEWSが全員でコメントしてる時とかに、たとえばマッスーが話してたりする時に、皆前向いてるのにPちゃんだけマスーの顔を優しい兄貴のように微笑んで見てる時がよくあって、その顔がたまらなくいいのね。

ゴマさん♪、ゴマさんだけじゃないですよ。 Pちゃんの笑顔にトキメいてる人。

☆ 

智ちゃん♪

『LIVE』のCM本当にいいよね~^^
特にPちゃんの笑顔が優しくて、これを観てトキメかない人なんているの?なんて思うのは私だけ?

ソロもいいけど、NEWSにいる時のPちゃんも好きだし、NEWSでいる時にしか観られない表情もあるよね。

昨日夏休み始まって初めて一人の時間が取れたので、NEWSのDVDをずーっと観てて、改めてNEWSいいな~って思ったよ。

CMは今のところ『さくらガール』(PちゃんVer.)と『恋のABO』(慶ちゃんが何か言おうとしてクダクダになっちゃうVer).と『BE FUNKY』(マッスーVer.)を観たよ。

誰かが一言言ってそれにメンバーが反応するパターンだけど、台詞はアドリブなのかな?

マッスーのは笑っちゃいけないのについ笑っちゃったみたいな雰囲気で面白いよね。

他のメンバーのVer.も観てみたいよね。
『pacific』のCMみたいにたくさんパターンあるといいな。

とりあえずジャニーズ系の番組やドラマ、音楽番組や深夜の時間帯をチェックしてみようかな。(全部はさすがに無理だけどf^_^;)

では夏休み最終日、やっと子供の宿題も終わったので、午後から上履き買いに行って来ま~す。
ギリギリな性格は遺伝かしらf^_^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

24時間テレビ&あしたのジョー雑誌解禁 vol.1311 ≪        ≫ 『内容の無い手紙』@KちゃんNEWS vol.1313

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A