FC2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山Pはアイドルですよ~♪ vol.1360

皆さん、こんにちは。

前回のエントリーに沢山のコメントと
拍手をありがとうございました。^^

タイのOさんは本当に素晴らしいですよね。
そして、世界中のPファンにPちゃんが
すごく愛されていて本当に嬉しいです♪^^

ところで、先週、日本人の友人達と
インド料理ランチに行ったんですが、
そのときにジャニーズの話が沢山出ました。

仁クンがシカゴに来てコンサートをしてくれるということで
ジャニーズに関心がなかった人達もジャニーズに注目して
くれているみたいで、私的にはとっても嬉しいです。

で、そこで仁クンからPちゃんの話になって、
みんな日本の情報が少ないながらも
”山Pは役者としての地位を確立していて
アイドルの枠を超えている”って言ってて、
満場一致で”山Pはもはやアイドルではない!”
ということに決まっちゃいそうで、慌てて・・・

いや、いや、いや、山Pはアイドルですよ~。
気軽に好きになってもらっていいんですよ~。


って否定してきました。(笑)
ここでいつもPちゃんはアイドルの枠を超えているって言ってるけど、
Pちゃん的にはまだまだ”アイドル”を目指していくんだと思うから、
”山Pは凄過ぎて畏れ多い”というイメージが強過ぎるのも困るよね?

その場にいた嵐の松潤のことをがちょっといいなと思っているお友達が、
嵐ってもう27、8歳で結構歳がいっててビックリしたと言うので・・・
(嵐先輩も熟女に歳がいってるとか言われるのは心外だと思うけど。笑)

”山Pでさえもう25歳だからね”と私が教えてあげると、
”え~~、山Pの方が年下なの?山P、落ち着いてる!”って更に驚いてた。
彼女は一体Pちゃんがいくつだと思っていたんでしょうね?(笑)

Pちゃんは凄く落ち着いていて真面目なイメージが強いのかな?
特に、今回の『あしたのジョー』でのPちゃんの超人的な頑張りで
”山Pは凄過ぎる”ってことになってしまっている気がするわ。
凄くいいことだけど、簡単に好きになる存在でなくなっていたら困る。

これ、ちょっと、まじぃーね、Pちゃん。(笑)

私達PファンはPちゃんが凄い人だということも十分知っている上で、
逆にめちゃめちゃゆる~いところもあってお茶目なのも知ってるけど、
普通の方がそういう部分を目にする機会ってあんまりないものね。

例えば、P日記で浅草で取材をして、
雷門のラベルの水を見つけて・・・

飲んでないけど
飲んだらぴりっと来たくさいよね。




うん
そりゃこねーよ。


言いたかっただけ(笑)。


とかいう、ゆる~いジョークをファンにかましてくるセンス。(笑)
お智達ちゃんが、”Pちゃん、可愛い!可愛すぎ!”って
Pちゃんにメロメロパ~ンチを食らってましたけど(笑)、
こういうPちゃんのお茶目な部分が一般の人にも届くといいのに。

やっぱり、Pちゃんのこういう”ゆる~い部分”を
もっと沢山の人に知っていただいた方がいいと思うの。
驚くほど色々な面を持つギャップ王子のPちゃんの
お茶目な部分をもっと世間の皆さんに伝えていかねば!

題して・・・

ゆるゆるP普及大作戦♪

です。(笑)

ちょっと前のエントリーにも書いたんですけど、
Pちゃんはイケメンでカッコよくて頑張り屋さんの
非の打ち所のない人というイメージが強過ぎて・・・

”山Pはあれでいてゆるくて可愛いところも一杯あるの”
とか言ってもみんなピンと来ないみたいなんですよね。

やっぱり、冠番組がないのも痛いし、
バラエティーに出る機会も少ないから、
素のPちゃんってなかなか知られてないよね。

24時間テレビのダーツの旅で茨城に行って、
シラスが美味しくて”オレ、ここ住む~!”とか言っちゃう
可愛いPちゃんをもっと皆さんに知っていただかなくては。

Pちゃんは大物過ぎていつもNEWSのメンバーの度肝を抜いていて・・・

移動のミニバンから降りてドアを閉めないで行っちゃうPちゃんとか、
みんなで共有するはずのドレッシングを持ってちゃって独り占めして
そのドレッシングのキャップを洗面所に置いてきちゃうPちゃんとか、
借りたものを使いっぱなしでそのままにおきっぱなしにするPちゃんとか、

東京ドームコンで、床に転がって駄々こねちゃうPちゃんとか、
(10・18号のオリスタに”まだまだいきたっす”と床に転がって
駄々こねている写真が載っていて、駄々こねPが見れて嬉しかった♪)
タキシード仮面にまでなってしまったコスプレPちゃんとかね~

そういう可愛い”人間・山下智久”をもっと知ってもらえたら、
親近感が増してもっと気軽に好きになってもらえるんじゃないかな?

Pちゃん、これからはもっともっと
はっちゃけPも前面に出していこう!
そうしたら、もっともっと沢山の人が
Pちゃんの魅力にはまっちゃうはず!

はっちゃけPちゃんもお茶目で素敵~♪
どんなPちゃんも大好きだよ~!!^^

それで、Pちゃんも取材で浅草に行ったりするんですね。
浅草と聞いて昔見たPちゃんの夢を思い出したんだけど、
それはせっかくPちゃんの恋人の座を獲得したのに、
浅草でお仕事をしていたPちゃんにまかれちゃう夢でした。(笑)

夢の中でもなかなか思うようにはいかない。。。
でも、Pちゃんの夢が見れて幸せだったぁ~♪
取りとめもないただの夢の話ですけど、
お暇でしたら読んでみてください。(笑)

2009.6.8のエントリーの夢の話♪  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

 

yakosukeさん♪

プチ冒険に出かけたときに『LIVE』をかけながら行きました。
『LIVE』に頑張る力をもらって、私の応援アルバムです。
皆さんにPちゃんの色々な面を知っていただきたいですよね。

ゴマちゃん♪

冠番組があれば週一でPちゃんに逢えるから、
色々な様子が分かって本当にいいよね~。
”山P”っていうニックネームがあるってすごくいいよね♪

Aliceさん♪

夢の話を楽しんでいただけて嬉しいわ。(笑)
私の性格がバレちゃってますね。私もPちゃんと同じで
熱さとゆるさをバランスよく持っていれたら嬉しいです。

たぁちゃん♪

世界中のPファンが同じ想いで繋がっていて嬉しいですよね。
タイは大洪水で大変ですね。でも、Oさんが大丈夫でよかった。
夏に家の近くでも洪水があって、世界的に異常気象で怖いです。

SHIORI☆ちゃん♪

ファンじゃない方にも色々なPちゃんを知って欲しいよね。
そうしたら、素敵なPちゃんのファンが激増するはず!^^
PちゃんやNEWSの夢が沢山見れていいね。羨ましいぞ♪

ペンギンさん♪

共感してくれてありがとう。そうですね、私達ファンは、
ちゃんと本当のPちゃんのことを分かってあげられてる。
それだけで幸せですよね。Pちゃんもそれが一番嬉しいかも?^^

Oさん♪

Pちゃんのことをよく知らない方はクールなイメージが大きいのかな?
もちろん、私達PファンはどんなPちゃんも大好きだけどね~。^^
冠番組でPちゃんが司会?それって、ものすごくドキドキする。(笑)
Oさんの日本語は本当に上手ですよ。
こんなに読み書きができるって尊敬してます。
  • 智 
  • URL 
  • at 2010.10.27 01:53 
  • [編集]

 

智さん、皆さん 、こんにちは

私達Pファンにとっては山Pがどんなイメージでも大好きですよね。藍沢Pでも、直輝PでもPちゃんがぴったり。

この前私の日本人の日本語の先生は初めて私が山Pファンって知った時「えぇ、山P好きなの?カッコいいよね。最近山PのドラマとかCMとかを見るたび結構大人にんなってクールな感じてちょっとビックシタ」と言ってくれました。カッコいいよねって100%賛成ですけど、その時何も返事しなかったです。(笑)
多分ジャニーズに関心がなった人から見るとそうと思うかもしれません。

私もこの前ずっとNews冠番組が見たいと思います。山Pは司会者として見たいです。そうしたら、今まで見えなかった部分が見られるようになります。特に山Pファンではない人に見られて欲しいです。やっぱり、私もNews冠番組ください!

ところで、たぁさん洪水のこと聞いてくれて本当にありがとうございました。私のいるところは大丈夫ですけど、たくさんの人すごく困っています。普段の状況が早く戻って欲しいです。

智さん、いつも暖かいブログを書いて本当にありがとう。

智さん、皆さ、私は日本語の使い方が間違ってるかもしれれません。本当に申し訳ございません。
  • タイのOです。 
  • URL 
  • at 2010.10.26 17:20 
  • [編集]

 

智さんの気持ち、本当によくわかります。でも私は逆に、山Pのことをこんなにまで理解できる環境や好きになれたという事実をとっても嬉しく思ってます!これからもこの思いが続くという楽しみもありますしね。(^_-)-☆

コメントありがとう♪ 

PCの調子が悪くて、
書いたお返事が全部消えちゃいました。。。
なので、また後から書かせていただきます。

で、一つ前のエントリーに
タイのOさんがコメントを書いてくださったので、
よかったら、Oさんにもお声かけをしてあげてくださいね。^^
  • 智 
  • URL 
  • at 2010.10.26 03:21 
  • [編集]

 

こんにちは。
そうですよね~。
山Pのいろんな良さがファンの中でとどまってる感じがします。
ファンとそうでない人の山Pの印象に差がありすぎます。
世の中には山Pを批判したりする人がいて、それ見て、全然違うのに!って思うことがあります。
山Pの良さ知らないのにそういうこと言うのやめて!!って思います。
やっぱりファンじゃない人にも良さを知ってもらいたい。
でもNEWSが冠番組やらないのは(走魂に山Pと亮ちゃんが出なかったのは)山Pのイメージを崩したくないからだっていうのを聞いたことがあって…。
それがホントの事とは思ってないですけど、もしホントだとしてもなんで?って感じです。
NEWSに冠番組くださぁいぃぃぃ!!!!

昨日、NEWSが夢にちょこっとだけ出てきました。
Mステの収録で、本番まで時間あるからどっかいこうってなっててみんなで外に出ていきました。
なぜかすごく田舎な田んぼとかの茶色い風景でした。笑
でも自分がどんな関係なのかも全く分からず…。
いまいち状況がつかめない夢でしたが、NEWSが出てきたっていう事がそれだけで嬉しかったです☆

  • SHIORI☆ 
  • URL 
  • at 2010.10.26 01:56 
  • [編集]

 

智さん こんにちは

頑張り屋さんの〇さんの タイで
洪水の被害が 出ているようです

だいじょうぶでしょうか?

今年は 世界中異常気象の影響が
いろいろな所でてます

気をつけてと言っても 自然には
勝てません

でも あえて言わせてくださいね

皆さまが 穏やかな毎日を過ごせますように!!
  • たぁちゃん 
  • URL 
  • at 2010.10.25 23:57 
  • [編集]

 

智さん、
夢の話・・・のブログ・・・
おかしくて、おかしくて、もうお腹かかえて笑っちゃいました。

智さんのブログはさかのぼって大体読んでるはず
なんですが、これは読んでなかったらしくて。

最近は智さんの性格とかわかってきてるので
なんか、すごく智さんらしい夢で・・・
いや~~~癒されました。

智さんて、多分おしゃれで、素敵な方だと思うんですけど、
ゆる~いPちゃんと同じで、なんか、ほっとさせてくれる
ゆる~い感じありますよね(笑)
そこが魅力!!
で、そんな智さんの魅力全開の夢でした。

私も最近夢みたんですが、同じプールで泳いでいる夢でした。
なんと息子と楽しそうに話してて、
「こら~息子!!!はやく、「母がファンなんです。」とかなんとか言って私に繋がんか~~!!!」
と思ってる夢でした。
結局繋いでくれる事もなく、目がさめましたが、
夢の中の息子いわく、
「映画の話したけど、山Pすごくしっかりした考え持っててびっくりした」だって。

設定が恋人。。。の夢みてみたいです。
もしもそんな夢みられたら・・・
私の事だから、だまってられなくて。。。

友人や子供達に話しちゃって・・・
ア然とされるに違いない~~~

yakosukeさん、
Pちゃんの夢みたいですよね。
いつかきっと夢に出てきてくれますよ。
もしも夢みたら、幸せのおすそわけして下さいね。

智さん、「ゆるゆるPちゃん普及大作戦」~~~
賛成で~~す。
なんかいい方法ないですかね??
頑張って、友達には話してるんですけどね、
最近みんな「はい、はい、あなたの山Pは、可愛くてかっこいいです。はい。」
って感じ・・・(笑)

 

智ちゃんこんばちわ(^O^)
今日のタイトル、なんかかわいいね^^

Pちゃんはクールなイメージがあるのかもしれないね。
何となく好きだわ、って感じの人もかなりいると思うけど、内面の魅力を知ってもらうと、何となく~の人ももっと好きになっちゃうよね。

ホント週一で番組とかがあればいいのに!
私、Jリーグの好きなチームの試合は毎週観てるから、選手が髪切ったりするとすぐわかるの。(特に髪型に注目してないんだけど自然にね。)
私が知りたいのは選手の髪型じゃなくて、Pちゃんの髪型なのに(笑)

レギュラー番組あると、そんな感じでリアルタイムに近いPちゃんに会えるわけだよね。
是非是非NEWSに冠番組を!
ところでPちゃんは海外に住んでる方にも結構知られてるみたいだね。
みんな「山P」呼びなの?

あだ名って親近感わくから、アイドルには必須かも^^
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2010.10.25 15:24 
  • [編集]

 

智さん、前回の智さんのブログに寄せられたコメントを読んで再び感動して、智さんの周りに集まってくる方々の暖かさをしみじみ感じました。

昨日は一日休日だったので、「LIVE」のアルバムをじっくり聴いて投票しましたよ。  DVDも見てPちゃんの優しいお顔に癒されてました。(笑)

Pちゃんはあまりにも美しいから、何も知らない人はPちゃんはクールで近寄り難いと思ってるでしょうね。  外見から来るオーラはもちろんだけど内面のほっこりする素の部分をもっと皆に広く分かって欲しいです。  やっぱり冠番組がないのが痛いですね。

智さん、 私ね、 こんなに好きなのにまだ一度もPちゃんは夢に出てきてくれません。  ちょっぴり悔しいかなー、 だって、 夢でしか恋人同士になれないもん。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

UNLEASHED

2018/11/28発売

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ