FC2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

『Fighting Man』デイリー1位&秋の空で繋がっている♪

『Fighting Man』
オリコンデイリー第1位!
おめでとう~、NEWS♪


皆さん、こんにちは。
本日二度目の更新です。

『Fighting Man』デイリー第1位ということで、
週間の第1位も取ってNEWSとPちゃんの
連続第1位の記録を更新して欲しいですよね。
最上級のFighting Man達、頑張れ~!!

あとは、ザ少年倶楽部プレミアム公式サイト
次回の放送予定が載って・・・

  ~ PREMIUM SHOW ~
NEWS ♪Forever(Unplugged Ver.)
    ♪Fighting Man


と出ていています。イェ~イ!!
東京ドームのLIVEレポなのかと思っていたら、 
ちゃんと『Forever(Unplugged Ver.) 』と
『Fighting Man』を歌ってくれるんですね。
嬉しいわ♪本当に楽しみ♪

新しくなった少クラプレミアムには、
ジャニーズ君とジャニーズではない
どなたか繋がりのある方が出て
色々とお話してくれるんですよね。

今回は「あさイチ」繋がりで・・・
井ノ原快彦×柳澤秀夫(NHK解説委員)だって。

だったら、『あしたのジョー』公開の頃に
ぜひPちゃんと伊勢谷さんか香川さんに一緒に
この番組に出ていただいて色々お話して欲しいです。
もちろん、3人一緒でもいいですけどね~。^^
『あしたのジョー』撮影時の裏話を聞きたいよね。

それで、前回のエントリーに書いた顔見せは、
面識がない方がいらっしゃれず結局顔見せにならずに残念。
でも、他の二人には逢えてコンの相談を色々してきました。

あとは、今日お友達を誘ったら嵐ファンのお嬢さんと
一緒に仁クンのコンサートに来てくれることになって、
仁コンに行く日本人があと二人増えました。イェイ♪
席はちょっとだけ離れているのですが、会場に一緒に
行くことになって行き帰りが寂しくなくてよかった。^^

仁クンがはるばるChicagoまで来てくれるんだから、
できるだけ沢山の方に見てもらいたいものね。
チケットはあと少しだけavailableみたいなので、
Chicago近郊で来れる方はぜひいらしてくださいませ。

自称シカゴ親善大使に引き続き、
気分はすっかりジャニーズ関係者です。(笑)
もしかして、ジャニーさんもいらっしゃるのかしら?
”ちっちゃいおじさん”を探してみよう。(笑)

で、今日は沢山届いている皆さんの秋の空のお写真を
ご紹介させていただきたいと思います。

まずは、韓国在住のYちゃんの秋の空♪
あまりお天気が良くなかったんだけど、
頑張って写真を撮ってくれたそうです。
プサンからお家への帰り道に撮ったものだって。

韓国の秋の空1

韓国の秋の空2

韓国は、なんだか空までパワーがある感じがするよね。
今上り調子のアジアのパワーって本当に凄い!!

Yちゃんは私と同じく海外からPちゃんのことを応援していて、
去年ソロコンに行ったときにお逢いできて本当に嬉しかったです。
ニコニコと優しくて、明るくて、爽やかで、とっても素敵な方でした。
今彼女は夢に向かって頑張っていて、そんなところも素敵だと思います。^^

続いては、横浜在住の仁担さんのYさんの秋の空です。

横浜の秋の空1

横浜の空2

横浜の秋の空も綺麗ですよね。
ちょっと前のエントリーでご紹介したのですが、
Yさんは初めての海外旅行なのに今回仁クンのために
Chicagoまで駆けつけられる仁愛のかたまりの方です。

本当に丁寧で色々なことにお気遣いをしてくださる方で
気持ちよくメールの交換ができました。Pちゃんと
仁クンが繋いでくれた素敵なご縁に感謝感謝です。

Yさんは今頃仁クンへの想いを胸に秋の空の上空を
飛んでChicagoに向かっている頃かもしれませんね。
道中長いので、お気をつけていらしてください。
そして、仁クンと一緒に思い切り楽しみましょう。

続いては、埼玉在住のMさんが送ってくれた秋の空です。
Mさんは何度も苦労しながら、携帯から沢山の秋の空を
送ってくださいました。傍観者じゃ No Noって諦めずに
綺麗な秋の空をみんなに届けてくれてありがとう。^^
Mさんは、もう最上級のFighting Womanですね♪

Mさんの秋の空1枚目‐朝焼け
埼玉の秋の空1

Mさんの秋の空2枚目‐秋晴れ
埼玉の秋の空2

Mさんの秋の空3枚目‐「天使の梯子」
埼玉の秋の空3

<Mさんからの説明:雲から光が梯子のように洩れているのがわかりますか~
天使が地上に降りる時に使うという言い伝えが あって名付けられたそうです>

Mさんの秋の空4枚目‐夕焼け
埼玉の秋の空4

Mさんの秋の空5枚目‐夕焼け
埼玉の秋の空5

「天使の梯子」って素敵ですよね。
こういう天上から地上へ光が舞い降りるような
荘厳な空を何度か見たことがありますけど、
そんな素敵な名前があることを知りませんでした。
本当に天使が舞い降りてきそうですよね~。
素敵な写真とお話をありがとうございます。

秋の空で、私と二方通行で繋がれて嬉しいと
仰ってくださったMさん。私も嬉しいです。

こんな風に国を超え、担当を超えて、
秋の空で皆さんと繋がれて嬉しい♪
写真を送ってくださった皆さん、
本当にありがとうございます。

秋の空で繋がってるキャンペーン、まだまだ続行中!
皆さんもぜひ皆さんの秋の空で繋がってくださいね。
写真を送るのに私のメールアドレスを知らない方は、
右欄のメールフォームから一度メールをくださいませ。
ではでは、皆さんの秋の空、楽しみにしています。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

 

お久しぶりです
いつも優しくって暖かい智さんの書く文章が大好きです
仁君のコンサートお疲れ様です
秋の空繋がっているキャンペーン素敵ですね~
私も参加したいのですが、画像の載せ方がよく解らないので教えて頂けると助かります。
先日、ライトアップした東京タワーを見ました。
ぴぃちゃんを思い出しちゃいました(笑)

コメントありがとう♪ 

yakosukeさん♪

デイリー1位発信で、きっと記録更新できますね。よかった♪
え~、心の準備?そこは準備万端にできない。
Pちゃんが来てくれた妄想だけで気絶する。
緊張させないで~。でも、期待しちゃうわ。(笑)

miyoさん♪

そうそう、担当クンの言葉だけを信じてついていきましょう。
仁担失格なんてないですよ。仁クンは注目されやすくて、
色々話題にのぼりますから、本当に大変ですよね。
ま、それだけでっかい男だっていうことですよ。
ファンが担当クンにしてあげられることって、一生懸命
応援することとずっと好きでいることだと思うんですよね。
それを担当クンも一番喜んでくれると思います。
仁クンもPちゃんもファンに本当に愛されていて幸せですよね。^^

秘コメ様♪

コメントありがとうございました。
ホントに、いよいよですね~。
気をつけていらしてくださいね。^^
  • 智 
  • URL 
  • at 2010.11.06 14:50 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2010.11.06 01:59 
  • [編集]

 

デイリー1位おめでとうございます!この調子だと週間ランキングも1位ですね!前回のコメントのレスを読ませて頂いて深く反省いたしました。仁にも言われてたな自分から発信されるものだけを信じてって!仁担失格ですね。
仁も楽しみでもあり不安でもあるとメッセージくれました。なので踊って盛り上がっちゃってくださいね。近くでPちゃんも盛り上がってるかもですよ(笑)
最近は綾香の同じ空の下をひたすら聴いてます。
  • miyo 
  • URL 
  • at 2010.11.05 17:42 
  • [編集]

 

智さん、 「Fighting Man」 ディリー1位獲得というニュースに気分上々でいたら、 智さんのブログ, 皆さんから寄せられた素晴らしい秋の空の写真に、 心まで晴れやかになりました。 皆さんありがとう。  韓国の空も横浜の空も埼玉の空も全部素敵!  なんか、 ほんと嬉しくなっちゃうよ。  繋がってるんだね私達!

智さん、 ネイルは可愛くなりましたか?  仁君を迎える準備、着々と進んでますね。  Pちゃんも予定無さそうだから、ひょっとしたらひょっとするかも!  いやー、絶対Chicagoに飛んじゃうよ。  期待大です。  智さん、心構えOKですね!  なんちゃって。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

UNLEASHED

2018/11/28発売

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ