FC2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

握手会レポ2 vol.1490

コメ欄にいただいたMIさんのレポ

Pちゃんに、パワーを送りに(笑)、
娘を引き連れて行ってきました!
主人に車で送ってもらって(パパありがとう)

4時過ぎに着いたのですが、もうすでに
沢山の人が集まっていて、目を疑いました!
彼女の付き添いかな?男性も結構いました。
皆さん、Pちゃんに会いたい一心で、
頑張って待ってる様子でした。

握手会8時30分に始めてくれたんですけど、
始まったとたん歓声と奇声?(笑)が飛び交い、
とにかく凄かったです。急に化粧直しし出す人も多数(笑)。
暫く順番待って、無事握手してもらいました\(≧▽≦)丿
感動して泣き出す人も沢山いました。

Pちゃんは、まるでお人形のようでした。
笑顔できちんと目を見て握手してくれましたよ。
透き通ったとっても優しい目で、吸い込まれそうでした。

娘は「山Pカッコいい!黒目が超大きい~。
ちょっと手が冷たかったけど低体温?」って言ってました。笑。
寒かったけど、来て良かったって満足してました。

智さんのために、「シカゴにも行ってあげてね」
って言いたかったけど、頭が真っ白になって
言えませんでした(^_^;)役に立たずごめんなさい。

9時、私達が帰る時もまだまだ気が遠くなるくらい
沢山並んでましたが…Pちゃんもファンも体力勝負ですね!笑

今回行けなかった方にもまたチャンスが訪れると良いですね!!

それではまた…(*^_^*)これから寝ます(笑)


智さん、本日二度目ですみません。
Pちゃんの手が温かくて安心しました!
娘が、冷たかったって言うからちょっと心配してたんです。
私の勘違いみたいです。私は綺麗なお顔に釘付けになってしまい、
気持ちが舞い上がっちゃったのか、肝心な手の記憶が無いんです。
だからホッとしました(笑)。ありがとうございました。
Pちゃんのこと、ずっと応援していきたいです☆

Pちゃんと握手できてよかったですね。
そうですか、やっぱり、Pちゃんは、
お人形さんのように綺麗でしたか?

私のことまで想ってくれてありがとうございます。
そのお気持ちが本当に嬉しいです。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Google A

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QR