FC2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

握手会に想うこと~Pちゃん、ありがとう♪ vol.1499

皆さんからいただいた握手会レポ10連発を
一気にエントリーに掲載させていただきました。

このエントリーの前に、たぶん今回の握手会を
ほぼ網羅しているであろう10人の方のレポがあるんで
よろしかったら読んでみてくださいね。

皆さん、貴重なお話を聞かせてくださって、
本当にありがとうございました。
世紀の”山下智久握手会”の様子がよ~く分かりました。

こうして読むと急遽決まった今回の”握手会”の陰に
本当に色んなドラマがあったんだなって改めて思います。

無事にPちゃんと握手できた方・・・

会場まで行ったのに並べずに帰られた方・・・

握手券はもうないと言われたけど
諦めきれずに粘って寒い中並び続け
最終的にPちゃんと握手できた方・・・

ハレルヤチャンスがもらえたと思ったのに
時間切れでやっぱり握手できなかった方・・・

もう、何と言ったらいいか分かりませんね。

始発で出かけて無事にPちゃんと握手できた方は
頑張りが報われて本当によかったな~って思います。

池袋まで行ったのにもう握手券の配布は終わったから
並ばないでくださいと言われ、迷惑にならないように
ちゃんと言う通りにして帰られた方も沢山いらしたのに・・・

諦めきれずに粘っていた方の中には郵送販売という形で
ハレルヤチャンスがもらえて、ギリギリでPちゃんと
握手できた方もいるってビックリしました。

その方たちは諦めないで本当によかったなって思うけど、
会場まで行って帰られた方の気持ちを思うと切ないです。
正直、私もすごく不公平だと思いますよ。

だけど、それを不公平だと責めてしまったら、
Pちゃんがあまりにも可愛そうだと思います。

予想を上回るというか、全く持って予想通りというか、
ものすごい数のファンが池袋サンシャインに押しかけて
寒い中一目Pちゃんに逢いたいと並んでくれているのを
Pちゃんはちゃんと知っていて、忙しい中時間を延長して
できる限り沢山のファンと握手をしてくれたのだからね。

Pちゃんは何時間もず~~~~っと立ったまま、
何千人ものファンと握手してくれたんですよね?

たぶん、握手会と「HEY!HEY!HEY!」の撮影との間の
ちょっとだけ休憩に当てられたはずの貴重な時間を
自分は休まずにファンのために使ってくれたんじゃないかな?

ファン一人一人がPちゃんに逢えたのはたった1秒だけ?
でも、その1秒がその人にとってどんなに大事な1秒なのか
Pちゃんはちゃんと分かってくれているから頑張ってくれた。

だから、今回の大混乱を
責めないであげてください。

大混乱の中でベスト尽くしてくれたPちゃんに・・・

全てを承知でもっとベストな形でまたこういう
機会を持ちたいと言ってくれたPちゃんに・・・

ただ一言・・・

ありがとう

って言っていただけませんか?

考えれば考えるほど、この握手会で
本当に凄いことが起きたんだなって思います。

たった1秒間でPちゃんは
Pファンの夢を全部叶えてくれた。

私達Pファンの夢は・・・

Pちゃんに逢いたい!

Pちゃんと目を合わせたい!

Pちゃんに微笑んでもらいたい!

Pちゃんとお話したい!

Pちゃんに握手してもらい!

Pちゃんに一目逢えるだけでも夢みたいなのに
言葉を交わして、握手までしてもらえるなんて、
本当にミラクルです。奇跡以外の何ものでもない。
凄過ぎて、畏れ多過ぎて、状況を想像できないくらい。

10年も応援している人たちが
今回やっと夢が叶ったって。

10年かかっても叶わなかった夢を
Pちゃんが1秒で叶えてくれたって凄くない?

何千人もの人の夢を数時間で叶えてしまったPちゃん。
Pちゃんはファンのためにどこまででも頑張ってくれるんだよね。
私達Pファンは本当に世界一幸せなファンだと思うわ。

もちろん、このPファンの一生分の夢が叶う大イベントに
行くことができなかったファンが世界中に沢山います。
握手会に行けなくて悔しくて泣いたという人も沢山います。
握手会に行けなかった人まで頭の中が大混乱です。

でも、そんな中で、夢を叶えた皆さんのお話を聞いて、
”自分が行かなかった分、誰かが握手出来たんだ!
と思えるようになりました!”というコメントを
くださった方もいて、この方のように
沢山のお留守番組の方が今回沢夢を叶えられた
Pファンのために喜んでくださって嬉しかったです。

それでこそ、Pファンです。Pちゃんもそんな
素敵なファンのことを誇りに思ってくれると思う。

Pちゃんはいつだって有言実行の人だから、
きっとまたこういう機会を設けてくれると思います。
もっとベストな形で。もっと進化させてね。

人が多くなればなるほど、
その全員を満足させることが難しくなる。

でも、やっぱり諦めたらいけないんだよね。

握手会という大イベントを実際にやってくれた
Pちゃんの勇気と優しさと強さに感謝です。
Pちゃん、みんなの夢を叶えてくれてありがとう。

Pちゃんは本当にジョーのような人だよね。
私達もPちゃんのように諦めずに挑戦して、
いつか夢が叶うと信じて頑張ろう!

Pちゃん、私も頑張るよ。
いつの日かPちゃんに手が届くことを信じて。
諦めなかったら、夢は叶うんだって信じて。

いつも夢を見させてくれてありがとう。

Pちゃん、ずっとずっと大好きだよ!

よろしかったら、more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

PちゃんもPファンもやれることはやった。
オリコンの数字は本当に大接戦ですよね。

しかも、デイリーの総計が
ウィークリーになるわけではないみたいで。

できることは全部やったあとで
何年ぶりかで手を合わせて神頼みしました。

神様、どうかPちゃんにウィークリー1位を
取らせてあげてください。何卒、何卒、
連続第1位の記録を更新できますように!

本当にドキドキするわ。

でも、こういうドキドキも
Pちゃんと一緒なら楽しいよ♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

 

智ちゃん、皆さんこんにちは。

沢山の握手会レポート載せていただきありがとう。
本当に胸がいっぱいになりました。

Pちゃんに握手できた方本当におめでとうございます。
本当によかったですね。

Pちゃん、「はだかぼー」1位 おめでとう!

智ちゃんいつも温かいブログありがとう。
  • URL 
  • at 2011.01.25 16:51 
  • [編集]

みんな最高さ~!! 

こんんちは!!初めまして♪
ブログいつも読ませて頂いています、いつも智さんのコメントはやさしくて涙ぐんでしまう事たびたびです。

実は私も握手会に行きました!!到着が6時すぎだったので当然もう終わりでした、なんでもうちょっと早く行かなかったんだろうって(いける環境なのに!)ずっと後悔ばかりしていました。

でも今回「はだかんぼー」が1位になって、少しほっとしたとともに、今回の握手会が事故もなく無事に終われたということで、すこし気持ちを切り替える事ができました。

山下智久 最高!!P担 最高!!
みんな良く頑張った♪

智さんありがとうございました!!
  • あさP 
  • URL 
  • at 2011.01.25 13:46 
  • [編集]

 

ともさん。はじめまて。
いつも読ませていただくだけで、初コメです。

1位良かったです。本当にドキドキしました。
山Pとみんなの頑張りで、連続記録が更新でして本当に本当に本当に嬉しすぎます。

握手会は、せっかく駆けつけてくれたのに残念な思いをした方たくさんいたと思います。
山Pも水分補給する暇もなく(?たぶん)何時間も連続で時間の許す限り笑顔で握手してくれたんですよね。

相当お疲れだと思うのにHEY3の前に、「ベストな形で、こういう機会をもてたら」って、悲しい思いをしている人がいることをちゃんと分かっていて、日記を書いてくれた山Pを
私は本当になんてステキな人なんだろうって、本当にこの人を好きでよかったって思いました。

智さんのおっしゃるとおり、本当にありがとうって言いたいです。

 

智さん皆さんこんばちわ~(^∀^)ノ

こんなに沢山の握手会レポ載せていただきありがとう(≧∇≦)
それぞれドラマを観ているような感じで感動しました

私は始発には乗って行かなかったので、7時30分頃到着…なので諦めて帰りましたが、それで良かったと思っています。

私の思いは智さんからMさんや皆さんに伝えていただき、Mさんや皆さんから山Pに伝えていただいたと思っていますから~(o^∀^o)

本当に智さんMさん皆さん、ありがとうございました(*^o^*)

その後CDも購入出来たしね~

始発に乗って行ったのに『もう受け付け終了です』って言われれば、それは納得出来なくて一目でも会いたいってずーっと待っていたかもしれませんが…
だからハレルヤチャンスで会えた人の話を聞いた時に『やったじゃん!(b^ー°)良かったじゃん~』って思いましたよ~

それぞれに出来ることをした。
何より1日中山Pの事を考えて過ごす事が出来て幸せでしたよ~家族にも感謝ですね~

  • ゆみじゃん 
  • URL 
  • at 2011.01.25 09:30 
  • [編集]

一位おめでとう! 

今回は予想外の事ばかりで戸惑いもあったけど、住んでる場所も関係なく、自分にできることを精一杯していて。。。
みんなの手が繋がってるのが見えた感じがするよね。

みんなの思いがいっぱいいっぱい詰まってる一位なんだなと、涙が止まらないよ(T_T)

Pちゃんのがんばりにも頭が下がるよ。。。
なかなかできることじゃないと思う。
でも嫌だって言ったりしないのがPちゃんなんだろうな。
男らしくてカッコイイよね。

時間があればPちゃんも、もっともっとみんなと握手したかったんだろうなって思う。

いつもファンの事を考えてくれてありがとう!

このままの勢いで『はだかんぼー』も一位をキープして来週アルバムと両方一位だったら最高だよね♪
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2011.01.25 08:49 
  • [編集]

 

智さん、おはようございます
「はだかんぼー」1位
おめでとうございま~すv-20
Pちゃんとファンのみんなが頑張ったおかげで、
本当に良かった。
1万人以上集まったのでしょう?
Pファンはおとなしい人が多いけど、そうじゃなかったら
行っても握手できなかった人が騒いだとおもうのです。
Pちゃんも、行ったファンの人達も
お疲れ様、おめでとう。私は、15枚くらい買ったと
思います。赤ちゃんPやちょんまげPちゃんがいっぱいで
しあわせです。v-10
今度はアルバムですね。ガンバロー!
スマスマのPちゃん、可愛かったし、腹筋凄かったですね。
体重はもどしても、腹筋は健在なんだなー、、とv-238
  • ジョン 
  • URL 
  • at 2011.01.25 07:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

UNLEASHED

2018/11/28発売

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ