fc2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

Pちゃんの真っ赤なサマーサンダル・・・ vol.1725

Pちゃんが長年愛用していた

真っ赤なサマーサンダルに

さよならの時期が近づいてきたって?


だけど、アミーゴのサンダル君と

今年の夏を一緒に乗り切るって?


本当にPちゃんらしい言葉に

また魂をギュ~と掴まれてしまった。


Pちゃんは本当にモノを大事にするよね。

愛用の革ジャンもそう。ブーツと携帯もそう。

直輝P愛用のバスケットボールは”小太郎”って名前だった。

大事にされて、Pちゃんのモノ達は本当に幸せだね。


ホントに、お若いPちゃんに教わることが沢山あるよ。

Pちゃんは”それって人として当たり前じゃん!”って言うかもしれない。

だけど、いまどき、人として当たり前のことができない人が一杯いる。


人として大事なことを知っていて、

大事なモノを大事にできるPちゃんは本当に素敵♪


セニョリータにはなれなくても、

アミーゴでいいから、

Pちゃんにそんなに愛してもらえる

真っ赤なサマーサンダルになりたいな。


Pちゃんの足にぴったりフィットして、

俺たち相性抜群って言ってもらいたい。

あとひと夏だけでもいいから、Pちゃんの側にいたい。

Pちゃんの行くところなら、どこでも一緒に行くんだ。


それにしても、さよならの時期かぁ~。


やっぱり永遠というのはなくて・・・

出逢いがあれば・・・

いつか必ずさよならがあるってことだよね?


それなら、尚更のこと

一緒にいれる時間を大事にしなきゃね。


キラキラの感性が詰まった

Pちゃんの言葉が

なんか、すごく胸に沁みました。。。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment

 

こんにちは、智さん。アメリカの猛暑は大丈夫ですか?

Pちゃんって、ホント物を大切にするんですね。それだけ愛情豊かな人なんでしょうね。私も、Pちゃんのモノ達になりたいわー。きっと愛情たっぷり、大事に大事にしてくれるんだろうなーなんて、考えただけでも幸せ!幸せは自分の考え方次第?(笑)…byPちゃん。

NEWS君へのメッセージ見ました。早く活動が始まるといいですね☆
そういえば、白虎隊の地に行って来たばかりなんです。再放送ですね。
  • posted by MI 
  • URL 
  • 2011.07/27 20:02分 
  • [Edit]

 

福島県の復興番組として8/6~白虎隊の再放送やるみたいですよー(*^^*)
  • posted by あゆみん 
  • URL 
  • 2011.07/27 13:48分 
  • [Edit]

幸恵さん♪ 

こんにちは。コメントありがとう♪

ダイナブックを使ってくれてる人を見たら、
思わず”ありがとうございます!”って
お礼を言いたくなっちゃうわよね。
生茶飲んでる人にさえお礼を言いたくなっちゃう。
カンペキ不審人物。(笑)

幸恵さんも新しいサンダルを買ったの?
あ、被った!これってディスティニーだね♪

早くNEWSの嬉しいNEWSが届きますように!


  • posted by 智 
  • URL 
  • 2011.07/27 05:18分 
  • [Edit]

 

こんばんゎ!!お久しぶりです。今日仕事のお客さんが何気にノートパソコンをとりだしたんです。チラ見してみると!!なんとそこには………ダイナブーーッック!!
これだけでテンションあがりましたヾ(≧∇≦)〃
楽しそうにキーボードを叩く王子を思い出しましたょ。

そして私も3年連れ添ったアミーゴとさよならしました。 もう歩けないと言われて…気に入ってたので同じようなの探したけどなくて…。新しい子を連れて帰ってきました。
何気にかぶってて嬉しかったな♪


YouTube私も見てみます。
ホントに今年中にNEWS君達は見れるのかな…切実…。
  • posted by 幸恵 
  • URL 
  • 2011.07/26 23:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Google A

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QR