FC2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

スクールカレンダー&RUSS-K・CM vol.479

3/7発売!NEWS
コースター型 ○
スクールカレンダー


   NEWSカレンダー

 (↑ クリックするとAmazonへ)

『情熱大陸』に夢中で出遅れましたが・・・
ジャニーズスクールカレンダーの詳細が
発表されましたね。NEWSのカレンダーは
一番個性的と言われた丸いコースター型。

Pちゃんは、『weeeek』のPVを思い出させる
スーツ姿でめちゃめちゃカッコいいです。^^
ちょっとドSなお顔のアップもあってグー!

でも、Pちゃんの美しいお顔の上にグラスを
置けるわけないですよね。シゲのだったら
コースターに使ってもいいかもしれないけど。
って、ウソです。お約束のシゲいじり。(笑)

メンバー専用の缶が各々一つずつあって、
缶は計六個。一枚のコースターに一週間分
の日付けがついていて、専用のスタンドに
3枚=3週間分飾れるようになってます。

今年のカレンダーはコンパクトで使えそう。
って、皆さん去年のカレンダー飾りました?
申し訳ないけど、智は一度も飾ってない。

去年のカレンダーを見てみたんですよ。
横顔PちゃんとかサーフボードPちゃんとか
ドル札数えながら毎度有りのPちゃんとか。
一年前は、黒髪のロン毛だったんですね。

カウコンで復活を果たし、そのままL.A.に
直行して撮った目覚めたばかりのNEWS
クン達の写真。今のNEWSとは全然違うね。

この一年間で、NEWSは本当に磨かれて
洗練されましたよね。全員が超カッコいい♪
人の注目を浴びるってすごい刺激なんです
よね。自然と顔が引き締まって男前度UP!

Pちゃんの髪が短くなって本当によかった。
長い前髪が一房たらりと垂れているのが
有名な山Pカットでトレードマークだったけど、
やっぱり美しいお顔は出した方がいいです。

今年のカレンダーはPCの隣に飾るつもり。
たぶん日付けにま~~~ったく関係なく、
ずっとPちゃんの写真だと思うけどね。(笑)

一枚だけその週の人のコースターを入れて
あとの2枚はPちゃんというのもいいかも?
うん、そうしよう!決定♪^^

ハワイで撮影されたRUSS-KのCMが
もうオンエアになっているんですね。
特に決まった台詞もなく、自由な
観光客っぽいNEWS最高ですね。

作り笑いができないPちゃんの嬉しそうな
笑顔も見れて・・・ホントにおいちィ~♪
こんなに楽しい撮影だったんですね。
見てる人まで楽しくなっちゃうCMです。

一人じゃ笑えなくても、大好きなハワイの
青い空と海があって、大切な仲間が
一緒にいてくれたらこんなに笑えるのさ。
よかったね、Pちゃん。

笑えないときがあるから、
心から笑えたときの笑顔は本当に最高。
あなたの笑顔には癒されるわ~。
素敵な笑顔をありがとうね、Pちゃん。^^

RUSS-KのサイトでこのハワイのCMが
見れます。皆さんはどれがお好きですか?

「カメハメハ」篇
「ロコモコ」篇
「シゲの弁当」 篇
「ちゃんと写ってるの?」 篇
「僕が泣いた日」篇


RUSS-K NEWS・CM  ここ

智は、もちろん『ロコモコ』篇のPちゃんの
”おいちィ&笑顔”が断トツ1位で好き!

『シゲの弁当』篇でのお約束のシゲイジリと
メンバーの背中がぽこぽこ並んでるのも
なぜかすごく気に入っちゃってる。変?(笑)

『僕が泣いた日』篇は感動的で良かったし、
『ちゃんと写ってるの?』篇のPちゃんの
ダブルドアップも最高!イェイ
『カメハメハ』篇の天然ぶりにも笑えた。

あれ?もしかして全部好きってこと?(笑)
とにかく、ファンには萌え~なCMです♪
RUSS-Kさん、ありがとうございます。
P&NEWSクンたち、Good job!!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

haruちゃん♪ 

忙しいのに、コメありがとね。^^
厳寒のシカゴにも確実に春が近づいてきているよ。
最近は日が暮れるのが遅くなってきたし、
ちょっとだけ暖かい日もある。
どんな場所でも、春が来ない冬は無いってことだね。
日本にも黒崎Pちゃんが一気に春を連れて来てくれそうだね。

うどんの国の”クロサギ映画鑑賞会”いいなぁ~。
智も黒崎Pとうどん、喰いたい!(爆)
智は、断然蕎麦よりもうどん派なぬぅ~。
うどんの国のうどん、食べてみた~い。
たこ焼きの国のたこ焼きも食べてみたい。
明太子の国の明太子も食べてみたい。
もちろん、大好きなとんこつラーメンもね。
あと、長崎の長崎ちゃんぽんも食べたい。

夢願って行動すれば必ず叶う。
この夏に叶うといいなぁ~♪^^
  • 智からのお返事^^ 
  • URL 
  • at 2008.03.07 03:18 
  • [編集]

秘コメさまちゃん♪ 

しゃばけちわ~☆ コメありがとう。
こんなに素敵なコメを書いてくれて、どうして隠れてるの?
ちゃんと出てきて、またみんなを笑わせてよ。お願い!v-421

そういう智も最近はどこにもコメを残してないけどね。(苦笑)
と言うか、他の方のところに遊びに行く時間がない。
みんなも怒涛のクロサギ祭りでめちゃめちゃ忙しそうだよね。
祭り真っ盛りだから、思い切り楽しむのが正しいよね。
秘コメさまちゃんもenjoye-343^^
  • 智からのお返事^^ 
  • URL 
  • at 2008.03.07 03:09 
  • [編集]

温かい季節♪ 

こんにちは、智サン
あったかい 季節が徐々に近づいてきてる!
気がする!!!(笑)
ってか・・・クロサギ王子が近づいてきてるんだよ~~~(笑)
こっちはね智サン、
あっちをむいても黒崎王子v-352 
こっちをむいても黒崎王子 だよ~~~v-352
そんな せつな系の王子ばっかり見てると
あったかい島で、メンバーとなかよしホンワリ王子が 
超癒し系e-266(笑)
RASS-KのCM 癒される~e-266e-266

さて、そんなこんなで二日後に迫った 銀幕王子e-420
日曜日にウナギしゃんとゆうままさんで 
うどんの国で、一つしかない映画館で(笑)
銀幕デートしてきます♪
感動は一人より二人、二人より三人v-218

いや・・・というより・・・e-263
衝撃で抜けまくりそうな記憶を 
お二人に埋めてもらおうv-218v-352 って魂胆(笑)

智サン 銀幕王子お土産話v-441
・・・・・・・e-263

頑張ります♪(←1番アテにならないe-263
  • haru 
  • URL 
  • at 2008.03.06 19:06 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.03.06 17:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

UNLEASHED

2018/11/28発売

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ