FC2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

DUET "SECRET NEWS" vol.1739

皆さん、こんにちは。^^

昨日のPちゃんとNEWSについて想うことというエントリーに

沢山の拍手とコメントをありがとうございます。

今自分にできることをしながら、PちゃんとNEWSが

ファンの元に戻ってきてくれるを一緒に待ちましょう。


それで、Pちゃんが充電中の今は

P日記とヲタ誌がPちゃんとファンの繋がりなんですけど、

今月のヲタ誌のPちゃんはどれも最強ですよね♪

Pちゃん、めちゃめちゃ美しくてカッコイイ!!


そして、インタビューの内容も面白いです。

その中でも特に面白かった「Duet」の秘密についての記事の

Pちゃんのお答えを抜粋してご紹介させていただきますね。


SECRET NEWS  秘密

①秘密はありますか?

秘密だらけです(笑)。

とくに自分がこれからやりたいことと、

弱点なんかは秘密にしたい。


そっか~、秘密だらけか~。(笑)

秘密だらけだけど、そこは正直なんだね。

そんなところがPちゃんらしい。^^

Pちゃんが秘密にしたいなら

そこはそっとしておきましょう。

やりたいことはそれが実現するときに

秘密のヴェールを脱ぐと思うし、

そのときまで楽しみに待ってるよ♪


それで、斗真クンとか仁クンとか、

ホントの友達には素の自分を見せるけど、

彼らにも弱い部分は見せないそうで、

これもホントーーにPちゃんらしい。

Pちゃんは”孤高の人”だよね。

「あしたのジョー」のときに、香川さんが

Pちゃんには”触れてくれるな”というところがあって

それがジョーに合っていると仰っていらしたけど、

それはこういうところなんでしょうね。


Pちゃんの弱点って何か分からないけど、

自分が思っている弱点って

実は強みだったりすることもあると思うし、

弱点を秘密にしたいと思うPちゃんは

とても人間らしくてすごく親近感が沸きます。

Pちゃんはいつも本当に強くて頑張っているから、

こんな風に自分にも弱いところがあるんだよって

たまに教えてくれるとなんかホッとするんだよね。

人間・山下智久、大好きです!!


私は基本的に人が秘密にしたいことを詮索しない主義。

だって話したかったら話してくれると思うし、

そこは相手の意思をrespectする。

どんなに親しい間柄でも

秘密の部分があっていいんじゃない?

ミステリアスなあなたも素敵よ、Pちゃん♪


②「秘密だよ」に約束は守れる?


絶対誰にも言わない。

そういう約束をしたときは、

聞いた時点で忘れるのがいちばん。

そうすれば口を滑らすこともないしね。


誰にも言わないって、ホントにPちゃんらしい。

そういう筋が通っているところに共感するんだよね。

私も秘密だって打ち明けられたことは誰にも言わない。

こう見えて、智ちゃんもけっこう口堅いッス。 笑


⑤ジャニーズの秘密を教えて!!


ジャニーさんがふとしたときにオレに敬語を使う。

普段は気さくに「山ぴー」なのに、

ときどき「山下さん」って呼ばれるときがあるんだ(笑)。


それって、ジャニーさんもPちゃんのことを

しっかりと仕事をする大人の男性だと

認めて下さっているからなんじゃないかな?

山下さん、ホントに素敵♪


自分の価値観をしっかりと持っていて

Pちゃんはそこがブレないから、

言っていることに筋が通っていて納得がいく。

どんなPちゃんも素敵です♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

井岡チャンピオン防衛 

今、井岡チャンピオンが防衛戦に勝利 いままで、ボクシングってあまり好きじゃあなくて 敬遠していましたけど、あしたのジョーでボクシング見る目が変わりましたm(_ _)m ぴいちゃんがチャンピオンに挑戦する時に会場まで応援に行き見事にチャンピオンになった井岡チャンピオン 今日は初防衛戦で何故かドキドキしながら応援していましたけど、挑戦者は世界ランキング一位の強敵 思わず、声出して応援していました☆ 勝ちました♪ 頑張っている井岡選手にジョーを重ねてたのかも? 素晴らしい試合でした。 あしたのジョーもレンタルして観直しました迫力は欠けるものの、良かったぁ☆ 智さんもう少しですね~(*^o^*)今日は井岡選手に乾杯♪~θ(^0^ )

いろんな気持ち 

智さん こんにちは(*^o^*)テゴマスコン発表になって、NEWSは年内活動無い確率が上がってしまいましたね~m(_ _)m 私は正直 完全ぴいちゃんファンなので、NEWSがなくても、ソロ活動があれば、満足なのですが、皆さんのコメント等読み、ちょっと複雑な気持ちですm(_ _)m ぴいちゃんの気持ちの寄り処であるNEWSなら、やっぱり1年に1枚のCDは発売して、コンサートして欲しいけど、あまり、NEWSに偏って個人の個性を生かした仕事に支障が出て欲しくない…シゲのドラマもなかなかだし、小山のリポーターやコメントも テゴマスの歌も 関ジャニの亮ちゃんも とても良いと思っていますので、あまり、ファンがNEWS NEWSと騒ぐのも??とかいろんな気持ちが私の中で回ってます(-_-#)反発される方もいらっしゃると思いますけど、私はただ、ぴいちゃんの思うように進んで欲しい☆ その後ろを付いていきます(*^o^*)

 

智さん、お返事有難うございます(*^_^*)

山下君の話をし出したら長いですよ~(^^ゞ
まず、昔から山Pは好きでしたしタイプでした。TVに出ていれば観るし…。俳優、山下智久ってナチュラルに色っぽく、茶目っ気も隠し持ついい俳優さんだなぁ。
くらいのそんな感じでした。

今回、春に震災がありましたよね。日が経つにつれてレンタル屋さんに行く機会が増えてました。いつも洋画ばかり借りていた私ですが、何故かその日「邦画を借りよう!」と邦画ドラマのコーナーへ(^o^)その時真っ先に頭に浮かんだ人が、俳優山下智久で「のぶた~」ちゃんと観たことないから観てみようかな?と借りてみたら、「面白い!」山Pの役難しそうなのに!「この人凄い!」
多分自分ではこの時、山下ワールドに引き込まれた事に気がついておらず。
ドラマ的に大好きだった「ブザービート」を改めて観た時には、リアルタイムで観ていたときとは違う感情にどうしたら良いか分からなくなっていて((((゜д゜;))))その時初めて「好きすぎになってる!」と気がつき
翌日にはnewsのコンサートのDVDを全部!大人買いしたくらいで(まずnewsってグループを映像から知りたかったのです)そしたらnewsってグループが良すぎて!心臓ドキドキしてしまうくらい(>_<)歌も彼らの色が出ているいい歌、曲ばかり!
目で追うのは山下君ばかりですが(*^_^*)
コレはファン倶楽部に入らなくては!と翌日郵便局へ(入るのに2ヶ月位かかりました)そしてそのまま今度はCDを買いに!ソロもnewsもテゴマスも!あぁ~!どれから手をつければ良いのやらって感じでした(^^;)

ここ数年耐え難い悲しい出来事の連続つづきだったんですが、それを救ってくれたのが、山下智久だったんです(^-^)v
コレ本当で、「皆に元気を与えられたら」とか芸能人の方言うけど、本当に「これか!こういう事か!」って思った瞬間でした(*^_^*)
まず主人に「最近楽しそうだね。良いことだよ~。」と言われ、本当に笑えてなかったんだなぁ~。と、そして今笑えてるんだなぁ~と。しみじみ山下氏に感謝の気持ちで一杯なのです!
智さんが言っていた「言霊」。それ私も良く使うんです。肝に銘じてる言葉でした!そうですね~楽しみはコレからですね(^o^)

こういうコメントあまりしたことなくて、上手くまとまってないですが…。
  • のり 
  • URL 
  • at 2011.08.10 00:35 
  • [編集]

のりさん♪ 

初めまして。コメントありがとうございます。^^
私のブログを気に入っていただけて嬉しいです♪

Pちゃんの話ならまかせてください!
いくらでも語れます。何時間でも。
止まらなくなっちゃうくらいに。(笑)

のりさんは最近Pファンになられたとのこと。
何かきっかけなんでしょう?気になります。(笑)

ずっと応援していればきっと夢が叶って
素敵な生Pちゃんに逢えますよ。

だから、今は自分にできることをして
PちゃんとNEWSのことを応援しながら、
一緒に待ちましょうね。

まっすにメールを読んでもらえてよかったですね。
運を使い果たすなんてないと思います。言霊だから、
いいことだけを言葉にして信じたもん勝ちですよ。
  • 智 
  • URL 
  • at 2011.08.09 22:21 
  • [編集]

 

智さん、初めまして。

智さんの、海の様に広く深~い、そんな言葉達が綴られているこのブログに惚れ込んでしまいコメントさせてもらいました(*^_^*)
私は山下君の魅力に取り憑かれてから日が浅いです。なので、CDやDVDを買う事が今は精一杯で右も左も分らない状態です。なのでこれからも山下君の事を綴って頂けたらありがたいですp(^-^)q
newsの活動を心待ちにしてましたが、今年は無さそうですよね(>_<)
生P様に逢えるのはいつのことやらです。が!まずはテゴマスの3rdコンに行こうかと計画してます。
花火大会は行って来たのですが、コンサート自体行ったことが無いのでドキドキです。←チケット当たるかさえ分からないのに気が早い。
この間、マスヒツでまっすーにメールを読んでもらえるというミラクルが起きてしまい、運を使い果たしてなければいいのですが(^^;)
  • のり 
  • URL 
  • at 2011.08.09 20:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

UNLEASHED

2018/11/28発売

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ