FC2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

リセット期間 vol.1744

皆さん、こんにちは。^^

Pちゃんは男5人でTVゲームをして、

夏休みを満喫できて良かったね~。

大人になっても夏休みって嬉しいもの。

すごく楽しそうなのが伝わってくるよ。

Pちゃんが楽しいと私も楽しい♪^^


最近Pちゃんがまた頻繁に

日記を更新してくれるようになって嬉しいですよね。

Pちゃんはここ1、2年ずっと走り続けていたから、

のんびり充電期間を取って自分をリセットして

やっと従来の自分に戻れたのかなという気がします。


ちょうど1年くらい前の「Seventeen」の

”0409” vol.67 のテーマは「取捨選択」で、

Pちゃんがとても興味深いことを言っているので

ここで抜粋をご紹介させていただきますね。↓

映画『あしたのジョー』の撮影が終わったあと、
ちょっとお休みをもらってのんびりできた。
ふり返ってみたら、ずっと働き続けていた。

ようやくひと息ついたら、しばらく
電池が切れてるような状態になっちゃってた。

忙しいときは自分で電池を切らさないようにしてたんだ。
でも、映画の撮影が終わったあとは、ちょっと気が抜けたな。

一度リセットするために友達からの電話もあんまり出なかったし、
出ても「ごめん、今忙しいんだ。」って。ま、オレはときどき
こんな感じだから、友達も理解してくれているんだと思う。

モチベーションを高く保つためには、
たまには何もしないでダラダラする時間も大事だよ。
リセットして、また新鮮な気持ちになれたしね。


この頃からだよね、Pちゃんが

あまり頻繁に日記を更新しなくなったのは。


だから、ちょっと友達との距離を置いたように、

Pちゃんは自分をリセットするために

ファンとの距離も置く必要があったのかなって思っていました。


それくらい「あしたのジョー」の撮影は

大変だったんだよね、きっと。。。

自分を超えたところに行っちゃったから、

元の自分に戻るのに時間がかかったんだと思う。


のんびりできたと言いながら、

「One in a million」をリリースして、

NEWSのアルバムを作ってLIVEをして、

初ソロアルバムSGSB&「はだかんぼー」を出して、

初アジアツアーをして、その間に大震災があって、

Pちゃんはずっと全力で駆け抜けてきた。


これだけ凄いことを全力で成し遂げたあとに

ジャニーズ人生で初ののんびりとした夏休みをもらって、

ここでやっとまた一息ついてようやく本来の自分に戻って、

気持ち的に余裕を持ってファンの元に戻ってきてくれた気がする。


Pちゃんが日記でまた、まったりと、ゆる~い感じで、

色んなことを語ってくれるようになって本当に良かった。

ここまでくるのに1年かかったんだなぁ~。。。


のんびりと長めの充電期間=リセット期間が取れて、

やっぱりそういう時間って大事なんだよね、きっと。


Pちゃんが戻ってくる場所はファンの元。

いつもPちゃんのことを見守りながら待っている

ファンの元がPちゃんにとってのHOMEだから。

Pちゃん、私達のところに戻ってきてくれてありがとう。


Pちゃん、お帰り~♪

待ってたよ。^^



のんびりと過ごして自分をリセットして、

モチベーションを高めて新鮮な気持ちになったPちゃんが

次に私達ファンの前に姿を見せてくれるのを待ってるよ。

今度は一体どんな山下智久を魅せてくれるのか、

本当に楽しみ♪ワクワクしながら待ってるね~♪^^


Take your time, P.

I'll be always here for you.


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment

ありがとうございます 

お久しぶりです。覚えてらっしゃるか不安になるくらい久しぶりです。すいません。
智さんの文章を見ていたら、書かずにはいられなくなりました。お付き合いください。
 ほんとに、智さんにはいつもいつも心を洗われます。最近ちょっとPちゃんが頭からいなくなっていたんです。でも智さんの文章で、もどってきました。自分がマヒしていたんだと気づき、心が洗われブザービートが終わったころの自分に戻りました。
ブザビでPちゃんに恋をし、日記を読みだしPちゃんの人柄に惚れた日から、だんだんと明日のジョー一色になり・・・。
映画を見た時に自身のブログにも書いたのですが、すごく違和感があったんです。自分の知らないPちゃんがそこに映っていたから。でもこれが成長であり、壁を越えたという事だから認めなきゃいけないとずっと自分をはげましてきました。今日まで。
でもやっぱり変化したPちゃんはちょっと違ったんですよね。自分の恋したPちゃんと。
でもでも智さんの文章から、一年かけてPちゃんはやっと自分を取り戻したんだと理解できたんです。
ほんとにありがとうございました。
これからもずっと大きな目でPちゃんを見つめていきたいと改めて決意できました。
ながながとすいません。

 

こんにちは。
そういえば、その記事読んだ事あります。
相変わらず、智さんの洞察力は凄いですね☆
確かに、先を焦って走り続けても息が続かないですよね。
竹って、伸びては節ができまた伸びては節ができるから丈夫なわけで、伸びるばかりで節がなければ強くて丈夫にはならない、ってよく言うけど(例えが長くてゴメンさい笑)、充電って節と同じ事?合ってますか?(*^_^*)。だとしたらPちゃんにとって大切な時間ですよね!

今回の休みは想定外の長さでしたが(笑)、周りに流されず、動じない所がPちゃんらしくてカッコいい!こういう人、私は大好き!! メンバーもきっと理解してくれてると思うんだけど。

Pちゃんは新次元のアイドルね(^_^)v
私も次のお仕事楽しみに待ちまーす。
  • posted by MI 
  • URL 
  • 2011.08/15 16:57分 
  • [Edit]

 

智さん初めまして。いつも読ませて頂いております。
Pちゃんがこの頃テレビに出てこなくて、寂しいというより大丈夫なのかな?何かあったのかなと心配してました。
でも智さんのブログを見て「Pちゃんの意思で休みを取ってたのだとしたら、そんな心配をすることはないのかな」とちょっと安心しました。早く新しい仕事の予定が聞けるといいですね。
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2011.08/15 13:51分 
  • [Edit]

待ちます 

おはようございます
智さんと、山下君の言葉が混ざり合って…。いい意味で胸に突き刺さりました。
ファンになって日が浅い私にとって、過去の山下君はテレビで観るくらいでほとんど知らないけれど、数ヶ月前初めて日記を読み、さかのぼって読めたとき(最近さかのぼって読めなくなっちゃいましたね)素直な感想が「コレが山P?」「疲れてるのかな?」と思うくらいギスギスした印象を受けたんです。でも最近の日記は本当に昔からの私のイメージ?の山Pで、ほのぼのとのんびりとしたイメージに変わって「本来の26歳が楽しめていて良かったね!」と素直に思います(*^_^*)
ファンになった途端!当たり前の様に表舞台に出ていた彼がなかなか出てくれないのは寂しいですが、その分期待もひとしおですp(^-^)q
だから待ちます!!

何度も目にしているCMに「あっ!山P(≧∀≦)」といちいち反応してる毎日です。

欲を言うならば、私の誕生日が来る前にはnews魂やってほしかったなぁ~(^^;)

智さんに、可愛い~。と言って頂けてウレシイんですが、私結構なオバチャンなんですよ~(--;)

智さんのブログ読むのとコメントするのが楽しみな毎日な「のりP」でした。(学生の時こう呼ばれてました)今更 P繋がりに気付きました!

アーティストさん教えて頂きありがとうございます。
山下君は彼に影響されているんですね!ネットでライブの映像見て少しビックリ!!しました。
早速CD買ってみようと思います(*^_^*)
  • posted by のり 
  • URL 
  • 2011.08/15 08:04分 
  • [Edit]

 

智さんこんばちゎ♪
ジャニーズ人生初の長いお休み。毎日が充実してるみたいで、リフレッシュできてるみたいで安心というかヨカッタって心から思います。
智さんの言う私達ファンが山下君のホーム。どしっと構えとかなければ(笑)
どんな雑音が聞こえてきても山下君だけ見てるし、山下君の声だけ心に残して、またファンの前に帰ってくるの楽しみに待ってます。 たまには寂しくてブルーになったりするけど、その分嬉しさも倍増ですね。


今まで小6からずっとジャニーズのグループを渡り歩いてきましたが(笑)
こんな気持ちになったのは山下君が初めてですね。
自分が歳とったってのもあるんでしょうけど、、、。
でも山下君のファンやからってのが1番大きいのかなーって思います。すっごいファン思いでたっくさんの幸せをくれるから、その分私も何か返さなって切に思います。
見た目も完璧やし中身も男前って、知れば知るほどハマって抜け出せないです。
私も山下君に負けないくらい山下君思いのファンでいたいなと思います。
智さんを見習って(*^^*)
  • posted by 幸恵 
  • URL 
  • 2011.08/15 01:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Google A

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

QRコード

QR