fc2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山下智久君とエロメール?笑@スガシカオさんブログ vol.1754

皆さん、こんばちわ~♪


頼りになるMちゃんが、スガシカオさんがご自分のブログで

Pちゃんと対談したことを書いてくださっていると教えてくれました。

Mちゃん、いつも最新情報をありがとね。

スガシカオ・オフィシャルブログ「コノユビトマレ」  ここ


で、そのエントリーのタイトルが・・・

山下智久君とエロメール

って、のっけからぶっ飛んじゃいました。(笑)


一瞬、スガシカオさんと山下智久君が

エロメールを交換したのかと思うよね。(爆)


もしそうだったら、それはそれで面白いんだけど(笑)、

山下智久君とエロメールは全然別のお話のようです。


スガさん、お願いしますよ~。

山下智久クンとエロメールを並べて

期待させないでください。( ´艸`)


それで、スガさんはPちゃんの印象を

こんな風に書いてくださっています。↓


山P、ヤバいね。

ものすげーカッコいいわ。

ゴリッと男っぽいナイスガイだった。



スガさん、ありがとうございます!!

(Pちゃんが褒められると嬉しくて

条件反射でお礼を言ってしまう。笑)


Pちゃんはどこに行っても褒められる。

あのスガさんが、山Pヤバイって♪

ものすげーカッコイイって♪

ゴリッと男っぽいナイスガイだって♪


顔も中身も男前のPちゃんに逢うと

みんながPちゃんの虜になってしまう。

どんなもんだい、うちのPちゃんは!\(@^0^@)/

↑まるで自分のもののようにまた山P自慢が始まった。(笑)


それで、スガさんは実は『あしたのジョー』のファンなのだそうで、

Pちゃんにサイン入りのDVDをもらって恐縮するほど

喜んでくださって本当に良かったです。


いいな~、スガさん。羨ましいです。

私もPちゃんのサイン入りのDVDが欲しい!


Pちゃんもスガさんのアルバム「Sugarless2 」

いただけてホントによかったね~♪

Pちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶわ。


Pちゃんとスガさんがどんなお話をしているのか

「僕らの音楽」を観るのがホントーーーに楽しみです♪


8/26(金)23:30~23:58 フジテレビ「僕らの音楽」


それで、私はこれからやっと

「あしたのジョー」のBlu-rayを観ます。


ついに一人でじっくりと観れるかと思うと、

何だかすごくドキドキしてきたー!!


映画を観るだけでこれだけドキドキできるって

ある意味すごく得だと思う。


Pちゃん、いつもトキメキをありがとう♪


では、「実写版 あしたのジョー」

午前10時の回の丈映を始めます。

~♪ d(⌒o⌒)b ♪~


P.S.

Pちゃん、ネタがないのに日記を更新してくれてありがとう。

私はPちゃんの小学生みたいな日記(笑)大好きだよ♪

Pちゃんの何気ない日常がファンにとっては最高のネタだし、

簡潔な方がより伝わったりする。Simple is best!なのだ♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment

 

智ちゃん一人ためのプレミアム丈映会の真っ最中だね

わたしのジョーは 迷子になって問い合わせて やっと昨日来たのよ(

予定キャンセルして 届くなりまず堪能したわ
2回目は 静止画にしたりちょっと巻き戻したり…
泣きながら つやつやのおはだかガン見したりやりたい放題(笑)
10回以上観てるからセリフいえちゃう

それから 今日は あれっ?昨日はだね
生茶スパークリングと応募用紙を求めて スーパー3軒まわったの

最後のイオンでやっとスパークリングを見つけてカートに入れてたら 隣に立ってたお嬢さんが 手に取って悩んでたから さりげなく友達に
『やっとあって良かったねぇ 美味しいからすぐなくなっちゃうよ』
と 小芝居しちゃった

3本買ってくれてたの
良かった

それから マック行って
チキンタッタ食べて帰ってきて また今度はクラス会の打ち合わせして帰ってきて ぴぃ日記を見てガーン
てりやきばーがー食べたって
なんで チキンタッタなんか食べちゃったんだろうあ~ん てりやき一緒に食べたかった

なんて いじけてたら眠れなくて…
わたしの心のオアシスに遊びにきてみました(笑)

スガさんのブログ見てきました
ますます 金曜日楽しみ智ちゃん
教えてくれてありがとう



Little T&Gちゃん
ママの目が 腫れててびっくりするかも…ね
  • posted by milk 
  • URL 
  • 2011.08/23 01:43分 
  • [Edit]

Pちゃんもジョーもナイスガイ 

智さん

ようやく「ジョー」にどっぷり浸かれるのですね(*^_^*)



どっぷり浸かっちゃってくださいね。



私はまだ浸かれずですが、メイキングは少し見ました。想像以上のトレーニング、役作り、山下氏のプロ根性に涙してしまいました(T^T)


本編はまた違った角度で観れそうです。
  • posted by のり 
  • URL 
  • 2011.08/23 01:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Google A

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QR