FC2ブログ

山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

God bless you all. vol.1807

皆さん、こんにちは。

How are you doing?

調子はどうですか?


Pちゃんも

みんなも

大丈夫かな?


沢山のコメントとメールを

ありがとうございます。


個別にお返事を差し上げる

時間も余裕もなくてすみません。


でも、コメントはちゃんと

全部読ませていただいています。


皆さん、本当に色々な心の声が

聞こえてきているようで・・・。


お返事は書けなくても

皆さんの心の声をちゃんと

聞かせていただいていますから。


Pちゃんにどこまでも

ついていくと心を決めている方、

まだまだ混乱しているという方、

頭では分かっていても

気持ちがついていかないという方 etc.


今の状況は人それぞれだけど、

みんな誰かに話を聞いてもらいたんだよね。

自分の気持ちを吐き出さずにはいられない。


私でよかったらいくらでもお話を聞きますから、

お気軽にコメントを残してくださいね。

そして、お返事を兼ねたエントリーでみんなに

私の気持ちも聞いてもらえたらありがたいです。


中には、ここに捨て台詞を残していく方もいます。

キレイ事を書くあなたにムカつくという方も。


でも、今回は、なんか、そんな人達のことも

責める気にはなれないんです。

みんな、それだけ本気で応援してきたわけだから。


読む前からPちゃんのことをかばって

その方の言うところの”キレイ事”を

書いていることが分かりきっている

私のブログでさえ覗かずにいられない。


前代未聞のアクセス数です。

前代未聞のことが起こって

しまったんだから当然だけど。


みんな、どこに行ったらいいのか

分からないんだと思う。

正直私もどこに行ったらいいのか

分からないです。


直接Pちゃん達の言葉が聞きたいから、

唯一行ける場所のJohnnys-webに行って

何度も何度もメンバーのメッセージを読んで、

その後はどこに行ったらいいのか分からない。


どこに行ったら答えが見つかるのか?


たぶん、今はどこにいっても

答えは見つからないんだろうな。


今回の決断の答えが見つかるのは

ずっと先のことなのかもしれない。


そこに答えを出すのは

彼らのこれからの頑張りだよね。


道を分かつというこの決断が

いつかよかったと思えるように

Pちゃんにも、亮ちゃんにも、

新生NEWSにも、

頑張って欲しいです。


それにしても、

Pちゃんのことが気になります。


Pちゃんは、今、どこで、

どんな気持ちでいるのだろう?


これだけの決断をしたのだから、

傷つかない訳にはいかないよね。


自分の決断が、結果的に、

沢山の人を傷つけたことにも

傷ついていると思うし。


Pちゃんがこれから歩んでいくであろう

道のりを思うと胸が締め付けられるようです。

Pちゃんは一番険しい道を選んだわけだから。

Pちゃんは強い子だって分かっていても

心配せずにはいられない。


神様、どうかPちゃんに

頑張る力を、乗り越える力を

お与えください。


ファンのみんなにも

力をください。


Pちゃん・・・

君は今何してる?

いつも近くにいるよ

I wannna touch you


I wanna touch your heart now.


私達ファンの想いが少しでも

Pちゃんの支えになりますように。


God bless you all.

みんなに神のご加護を。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

 

智ちゃんこんにちわ。

ここ2日、やっぱりいろんな事を考えてしまうよね。
前に哀川翔さんが「山Pはどこか一匹狼なところがある。」って言われてたこと。
スガさんが「NEWSでは影が薄いよね。」って言われてたことなどを思い出してた。

レギュラーのバラエティー番組はP亮以外のメンバーだけ、慶ちゃんのラジオのゲストもそう。Pちゃんがゲストに呼ばれたのは1回だけだったね。
お仕事のバランスもあるからそうなったのかもしれないけど、もっとグループで集まれる場があったらなって思う。
 
結成当時はPちゃんは好きだけどNEWSは好きじゃないって言うPファンもいたみたいだけど、ここ数年はNEWSのPちゃんが好きってファンが多かったし、コンサートの一体感もあったよね。

だからすごく残念です。

ただ、ソロのお仕事が決まるたびに、ソロ活動はうれしいけど、ソロの間はNEWSの活動はお休みになってしまうから、それは他のメンバーのファンに申し訳ないなっていつも思ってた。

テゴマスや関ジャニやコヤシゲのスケジュールやも気になってた。
NEWSの活動が制限されてしまうから。

だからすごくすごく残念だけど、どこかに来るべき時がきてしまった、みたいな思いになった。(来てほしくはなかったけど)

いつもは読んで落ち込むようなブログや誰か(Pちゃん以外でも)を非難するブログは避けて通ってる私だけど、今回ばかりはどんな厳しい意見も読ませてもらってます。

私のコメントを不快に思われた方がいたら申し訳ないと思います。
本当にごめんなさい。

みんなそれぞれの道で頑張ってほしい。これも本心
だし、やっぱり6人のNEWSが好きだったなという思いも本心。

NEWSのみんなが好きだから。。。

複雑で揺れてる中、なんとか前向きになろうと思って自分でも必死なのかもしれないね。
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2011.10.10 02:18 
  • [編集]

 

智さんこんにちは、山下君ファンではないのですが、智さんブログが好きで時々お邪魔させていただいてます!

今回の件、それぞれファンの立場の違いで、色々な意見がありますね。私は山下君のファンではないのでこんなことを言うのも・・・と思いつつ・・・でも、色んなところのコメントを見て心苦しく思いコメントさせていただきます。

私は山下君ファンが甘いとは思わないです。
もちろん他ファンの方が見れば神経を逆なでされる内容もあるでしょう、ドン引きすることも・・・。
でも、当然といえば当然なのかもしれません、だってファンなのですから、皆さん山下君が大好きなのですから・・・。
状況が見えない中、文面だけ突きつけられ大好きな山下君は悪者扱い・・・擁護したくてもしきれない内容で心に引っかかりを持ちながら色々な思いに葛藤し・・・。
皆必死なんですよね、大好きな人を守る為というか、信じる為・・・自分が前を向く為必死に自分が納得できる理由を探して・・・。
前向きにと思いながらも、やっぱり前を向けない方も沢山いらっしゃいます。そんな葛藤の中ででる言葉です・・・ご都合主義にもなります・・・。
各ファンの方のブログが気になるのはわかります、こんな時ですから、でも、相手をそのファンを攻めてしまうのならせめて自分と同じタレントファンの人のブログでとどめておくべきではないでしょうか。
ここは山下君ファンの方のブログなのですから・・・智さんが色んな意見を聞いて下さる方でも、その方のブログのコメントに山下君やそのファンへの苦言・・・。
色々な山下君ブログを見て、コメントを見て思ったことは・・・そっとしておいてあげてほしい、山下君ファンが山下君ファンブログにご都合主義の内容・コメントを書いてもほっといてあげてほしい・・・。言わなくても、色々なコメント・雰囲気でもう十分攻められ苦しんでいる・・・だからこその内容でもあるのですから・・・。
もちろん他メンバーファンは怒り心頭・不満もいっぱいでしょう・・・内容だけ見れば状況的に山下君は擁護してもらえる立場にないでしょうから、お察しします。
でも、彼らの友達でも・知り合いでもない私たちでは本当のところなんて分からない・・・それこそ、キレイ事じゃないです。
そして、ファンはファン、当人では無い・・・どうにも出来ない・・・ならば皆立場は同じファンです。
自分の大好きな人が攻められる内容は、結果ファンである自分も攻められてる感じがするでしょうね・・・傷つきますよ・・・相当深く・・・しんどいはずです・・・。
どうか、他ファンのブログにコメントする場合は、相手の立場を気遣う心を忘れずに・・・ファンとして誇りを持ってコメントしてほしいと思う今日この頃です。
長文・乱文失礼しました。

智さんのブログコメントで書く内容では無かったかもと思いつつ・・・でも、何か色々見ていてどの立場のファンの皆さんも、大丈夫かなと思ってしまい・・・誰を責めてもどうにもならず、どっちも苦しくなるだけですから・・・ならばそっとしておくべきと思いコメントを残させていただきました。
あ~でも・・・明らかに長すぎる(;;)。すみません、不適切な場合は削除して下さいm(__ __)m
  • syojoji 
  • URL 
  • at 2011.10.10 00:30 
  • [編集]

milkさん… 

智さん
お借りしても
よろしいでしょうか…。

milkさん
つらい知らせが重なって…大丈夫ですか…。

私も震災の数日後に
やっと遠くの家族と連絡がとれたときは
限られた命の知らせでした。

その後、私自信も入院で
抵抗出来ない力に巻かれてしまう様に
弱気になったてた時
ここの皆さんからのエールが
どんなにか心強かったことか…
milkさんにもピンチをチャンスに!ってコメントいただいたこと
本当に嬉しかったですよ。
milkさん!一人じゃないですよ~。


智さん
みんなのコメントみてると
それぞれの深い想いがあって
泣けてきます。

みんなNEWS、Pちゃん、亮ちゃんが大好きだからこそですね。
私は、
簡単ではない決断をした6人を受け入れて
今まで以上に応援したいです。
6人のNEWSでの最後の曲
「Fighting Man」
の歌詞そのまんまを彼等に届けたいな。

智さん
想いの丈を書き込める場を作ってくれて
ありがとう。

  • 香絵 
  • URL 
  • at 2011.10.09 22:46 
  • [編集]

 

こんにちは。

今日、Myozyoとかduetとか
いろいろなアイドル誌4冊を
まとめ買いしてきました。

高校生のあたしには痛い出費でしたが
おこずかい貰ったばっかりでよかったな、と。

近況報告に亮ちゃんが
「山Pとサーフィン行きたいのに行けてない!
あ!!!来月号では、Pとのサーフィン報告するわ(笑)」

って言ってて・・・
胸が苦しくなりました。

もう、NEWSとしてこの二人が雑誌に載ることも
ないんだな、と・・・

サーフィンの報告聞きたかったな。
と思ってしまいました。

  • Smile 
  • URL 
  • at 2011.10.09 17:11 
  • [編集]

 

智さん、エントリー、ありがとう。

智さん、大丈夫ですか?

いろいろな想いを受け止めている智さんが心配です。

とっても心配なんだけど

私も智さんに甘えさせてもらっていいですか?

私の気持ちは、ヨルコナさんにとても近いです。

活動休止中の寂しさや、復活コンの涙、初東京ドームの笑顔・・・。

私も、NEWSの優しい歌声と雰囲気が大好きだったから・・。

気持ちの整理は、なかなかつきそうにありません。

でも、智久くんを応援し続けたい。

亮ちゃんも、慶ちゃんも、シゲも、マッスーも、テゴも、応援し続けたい。

頭ではそう考えるんだけど、悲しくて悲しくてたまりません。

智さん、ごめんなさい。

私には、まだまだ時間が必要みたいです。

  • まぁ 
  • URL 
  • at 2011.10.09 16:55 
  • [編集]

 

はじめまして。ずっと読ませていただいていました。山下さんのことが大好きです。
好きになってまだ2年も経っていないので昔のことなどは後から語られる事しかわからず、生々しい感情がそぎ落とされた物語で山下さんのこれまでのたどってきた道を後からたどってきました。今回のことがある意味初めて生の皆さんの感情を肌で感じながら山下さんの岐路に遭遇しているのかもしれません。私は山下さんの俳優業からファンになったのであまりNEWSのことは知りませんでした。それでも好きになってから色々CD買ったりしましたが。今回のことはやはり色々な意味で衝撃でした。何より山下さんが受けるであろうバッシングを想像してしまったからです。実際山下さんは何をやってもバッシングを受けてきましたよね。それもこんなこと言える人がいるんだというぐらい酷い言葉の数々で。デビュー時もだし、グループ活動でもそしてグループに属したままのソロ活動の時も。もう過ぎ去った日に発せられた言葉の数々に慄くくらいの言葉を生で受けて戦ってきた人なんだなと思っていました。いつも人は多くの物を人に望み、かなえらえなかった思いをはきだすものなのだなあと思っていました。
私は応援してきた時間は短いけれど山下さんの発してきた言葉は真実のものが多いと思います。語られないことも多いけれどそして問わず語りで余計なひと言もあるけれど発した言葉はその時々の正直な自分の気持ちだったんじゃないかと思っています。みなさんの色々な複雑な気持ちや報道、世論などに動揺する気持ちも痛いほど分かりながら、それでも私はもう少し山下さんを見ていきたいなあと思っています。
長々と失礼しました。どこかに一つだけ今の私の気持ちをコメントさせていただきたくていろいろなブログを見せていただいた中でここに残させていただけたらなと思いました。一方的な気持ちを綴らせていただきすみませんでした。
  • Mayu 
  • URL 
  • at 2011.10.09 16:07 
  • [編集]

事務所はタレントを育てなさい! 

はじめてコメントさせていただきます。

今回の、事務所のNEWSに対する扱いを見て、昔からジャニーズ事務所は実力があって人気のあるタレントでも、排除し、メディア露出を妨げていたな・・と思い出しました。

若い人は分からないでしょうが、山下君への扱いを見て事務所を去って行った郷ひろみを思い出し、NEWSを干している様子を見てフォーリーブスやしぶがき隊を思い出しました。山下君やNEWSの何が事務所の癇にさわったのでしょうか?

昨年、はじめてNEWSのコンサートに行きました。お母さんに連れられた小学校低学年くらいの男の子から、お孫さんと来ているおばあちゃんまで、幅広い年齢層の方々が、本当にNEWS6人のコンサートを楽しんでいました。
ドームを何日間もいっぱいにすることが出来ていた6人(たぶん錦戸君のことは気に入っているのだと思いますが・・・)のことを、なぜ事務所が嫌っているのでしょうか。
また、ファンの声に全く耳を傾けない事務所の態度にも腹が立ちます。
たぶん、ファンのことは金ずるにしか、思っていないのでしょうね。自分たちの売り出したいグループができれば、どこかをつぶせば良い、と思っているのでしょうね。
同年代の3グループから1つだけ残すとすれば、嵐とタイプの似ているNEWSが排除するグループの筆頭になってしまったのでしょうね。とても、残念で悔しいです。

NEWSの6人の歌声が好きでした。ホッとして、心が癒される歌でした。いろいろな方が、おっしゃっているように、
こんなに突然に、さよならするのではなく、最後のコンサートやCDをリリースして、生の声で、ファン皆の前で話をしてほしかったと思いませんか?

脱退の発表後、ジャニーズネットで山下君の行動を知る手だては無くなり、アーティスト名のどこにも名前が無くなってしまいました。とても、冷酷な事務所の態度だと思います。
山下君やNEWSの何が、事務所社長や幹部の気にさわったのか分かりませんが、小学生くらいの子供を預かって芸能界の空気を吸わせている事務所は、タレントをきちんと育て見守っていく責任があるのではないですか。幹部の感情で人を駒のように扱う事務所の体質が、非行や犯罪に走ってしまう子供を生みだしてしまっていることを、事務所はもっと反省するべきです。

実力がある山下君とNEWSの4人です。どうせ、今、仕事を干されているのですから、一層のこと、子供の学芸会のようなジャニーズ事務所を抜けて、新天地で頑張ってみるのも一つの手ではないでしょうか。昔の、飯野おさみ(劇団四季で活躍、歌のお兄さんもやりました)、郷ひろみ、田原俊彦、元木君などなどのように・・・。外の世界で力を伸ばしていくのも良いと思います。

9月中旬に、読まれないと分かっていながら、ジャニーズ事務所あてに、タレントの扱い方やNEWSへの仕打ちへの私の思いを便せん10数枚にわたって書いた手紙を送付したのですが、封も切られず返送されてきました(受け取り拒否ですよね)、その時に、人の意見を聞かない傲慢な事務所だな・・・と感じていました。
その思いを、ぶつけることが無くて、長々とメールしてしまいました。本当に、申し訳ありません。

今回の件をきっかけに、ジャニーズ事務所のタレントとは
さよならして、また、普通のおばさんに戻ろうと思っています。NEWSの皆さん、6人の歌と踊りとおしゃべりが好きでした。今まで、ありがとうございました。
そして、さようなら!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2011.10.09 15:51 
  • [編集]

 

すみません、少し言わせてください。
コメント欄を拝見していると、今一番傷ついてるのはPちゃん、不安でたまらないのはPちゃん…というのはいくらファンでも甘すぎやしませんか?
傷つき、不安なのは残された4人とそのファンであって、一部のP担の意見にどれほど神経を逆なでされてることか。
錦戸くんがNEWSを辞めやすいようにPが先に辞意を告げたという想像に至っては失笑を禁じ得ません。

報道にもあるように、Pはやめたくてやめたわけだし、むしろ念願かなってしてやったりに近い心境じゃないですか?
Webのコメントも自分のことばかりで、残念ながら思いやりのかけらも感じられません。
ファンを傷つけたことは気にかけてるかもしれません。でも不安より自信があるからソロになったんだと思います。バッシングがあることも当然覚悟の上での決断でしょう。

Pの決断は尊重しますが、P担さんたちのご都合主義で4人への思いやりのない意見にはドン引きしました…。
  • konomi 
  • URL 
  • at 2011.10.09 15:49 
  • [編集]

 

智ちゃん
キレイ事と言われるかもしれない心強い文章を一つ書くために
その何倍も心の中で葛藤を繰り返してるの、わかってるから・・
今日も書いてくれてありがとね。
決まったからには色々言わずに早く気持ちを切り替えたいと思って
たけど、コメントしていいって言葉に甘えて書かせて。

今までもソロとグループ活動、両方やらせてもらってたのに・・
中途半端が嫌いなPちゃんにはありえなかった?または・・大人の事情で
できなくなった?何度も自問自答した。もしどちらか一つと言われたら
私はどっちを求めていたのか。たぶん・・残念ながら私の望みはPちゃん
とは違ってた。

ソロは何%ぐらい彼の希望なのか、自分が身を引くことで4人に自由に
やってもらおうみたいな私には共感できない別の意図があったのか、
事務所の強制力がどの程度か、4人の本心、憶測では何もわからないけど・・
結果的にはNEWSを引っ張るはずのリーダーが降りてしまった。それで
Pちゃんを非難する人達を私は責められない。それどころか、私自身も
どうして?5人じゃダメだったの?意地でも残ってGを守ろうとして
ほしかった・・って(押し付けなのはわかってて)思ってしまう気持ち。

反面、亮ちゃんは関ジャニ、4人はより強い結束を手に入れ、Pちゃんは
一人ぼっちになって・・今私達が全力で支えてあげないでどうするの?
って気持ち。

どっちの気持ちが強いのか今よくわからない。でもやっぱり私はP担で
しかありえないから、彼の気持ちに寄り添いたい。ついていくって決めた
なら、いっそ発表通りPちゃんの希望だったって信じてつらい道でも一緒に
歩こうと思う。本人の意思と離れた決定でこんな矢面に立たされてるなんて
考えたら、胸が張り裂けそうに苦しくて・・笑顔で応援できないから。

「NEWSの山下智久」に対する想いはファンによって千差万別なのわかってる
けど、星めざの頃に好きになった私にとってPちゃん=6人のNEWSだった。
6人の中にPちゃんのシルエット、踊る姿、声を探すのが好きだったし、NEWSの
歌も優しい空気も好きだった。Pちゃんの居場所を指摘する意見はあるけど
私はPちゃんのメンバーを見る優しい眼差しを信じてた。
6人にもう会えない悲しさ、寂しさ、苦しさ、つらさ・・これを乗り越えるのは
時間がかかりそうだよ。しばらくNEWSモノ見られないし聴けない。思い出すと
苦しくて・・・忘れたいのか、忘れたくないのかわからないよ。

一つだけ言わせて。最後に6人揃った姿を見せてほしかった。コンやテレビ
出演は無理でも、WEB動画でも雑誌撮影でもいい・・そんな要望も事務所に
できない?沈黙の一年の末これじゃ、LIVE!の嬉しさあふれる笑顔も、
パンフに綴られたNEWSに対する想いも全部揺らいでしまう。
「NEWSは大丈夫」を信じてた。その後状況が変わってしまったことは想像
できるよ。でも、決断の瞬間までNEWSは繋がっていたって信じさせてほしい。
そうでないと、NEWSが残してくれたものをどう処理していいかわからないの。

智ちゃん、長くてごめん。
黙って一人で着地点を見つける強さが私には無かったね TT

  • ヨルコナ 
  • URL 
  • at 2011.10.09 14:39 
  • [編集]

 

智さん、お久しぶりです。覚えていらっしゃらないかもしれませんね、、、。
久しぶりのコメントがこんな内容になってしまう事、お許し下さい。
私は、山下君のファンになって3年くらいになります。すっごく短いです。
始めは山下君さえ見れれば他のメンバーには全く興味がなく、NEWSの魂とかにも彼だけを求めて行きました。でも、たった1回しか見れなかった彼らにいつの間にか会いたいと思うようになりました。1人とは違うグループという魅力に気づいたんですね。それから、約1年。ソロの活動も嬉しい事にはかわりないですが、やっぱり物足りない。なぜか、心から満たされない悶々とした日々を過ごしてきました。色んな不安と戦いながら。ネットでも色々書かれてました。だけど、彼がファンに向けて言った言葉だけを信じてずっと待ってました。
だから、脱退を自分から申し出たことにすごく裏切られた気分です、、、。
一方的でも良いから彼の口から聞きたい。今はただその事を願うばかりです。
最後に6人の今のNEWSを見たい。
せめて、ずっとずっと待ってたNEWSのファンの想いを汲んでくれた最後になればいいなとおもいます。
長々と失礼しました。
これからも、お付き合いお願いします。
  • 幸恵 
  • URL 
  • at 2011.10.09 14:30 
  • [編集]

笑ってみよう 

智さん、お久しぶりです。
NEWSが活動を復活した時にぴぃちゃんは”東京ドームでコンサートやるぞ!”って夢を掲げてくれましたよね。
ドラマや映画の撮影がどんなに忙しくても、NEWSの活動も頑張って東京ドームでのコンサートをやるという夢を叶えてくれました。
去年のLIVE LIVE LIVEすごく楽しかった~♪
ぴぃちゃんも他のメンバーもファンもみんな心揺さぶられるくらい楽しんでいたと思います。
ひとつの夢が叶って、
ぴぃちゃんは今度は“一人での挑戦“という夢を掲げたんですね。
「もっとみんなを元気に、幸せな気持ちにさせてあげたい」と言っているぴぃちゃんの仕事をする上での報酬は、きっと“みんなの笑顔“なのではないかと思うの。
そのためにぴぃちゃんは今決断してがんばってくれているのかなって思えたの。
今は「辛い」と思っていても「辛」という字に横線を一本引くと「幸」、「幸せ」になりますよね♪
何かひとつアクションを起こすと変わるそうですよ。
だからね、笑ってみることにしたの。笑ってぴぃちゃんのことをこれからも応援していこうと思います。
  • みんと 
  • URL 
  • at 2011.10.09 14:29 
  • [編集]

 

智さん、こんにちは。

智さんだって色々気持ちの整理や家のことなど忙しいはずなのに、ブログの更新お疲れさまです。

NEWS担の人にしかわからない辛さがあるのに、簡単なことは言えないけど…ただただみんなの気持ちを読んでいる智さんの気持ちが崩れてしまわないか心配です。

智さんも辛いこと、モヤモヤする気持ち、吐き出してくださいね。
智さんがみんなのコメントを優しい気持ちで受け止めているように、智さんの気持ちもしっかり受け止めますから!

決まってしまったことはどうにも出来ないし、本人達だって簡単に痛みも感じず決めたわけじゃないことはわかっています。

ただ私は…事務所の事後報告で文章だけで伝えるこの方法には前々からあまり納得がいかなくて…。
だってね、あとになって「去年の〇〇が揃ってる姿を見れたのは最後だったのか…」って切なくなるのは悲しすぎる…
文章じゃなくてちゃんと声で聞きたいな…って思う気持ちもある…

声で聞くと辛くなるから文章だけで良い、事前に報告されても何か出来るわけじゃない、って考えもあるだろうけど…

みんなが昨日より少しでも笑顔が増える1日になりますように。
  • ともみ 
  • URL 
  • at 2011.10.09 12:40 
  • [編集]

 

こんにちはー。

そっか、きっとPちゃん、傷ついてる人がいる事に傷ついてるよね。。だって、あんなに優しい人だもの。もうその壁は乗り越えたかな?人生って、壁を乗り越えてなんぼ!の世界ですもんね。
コメント欄読ませてもらっても、前向きに乗り越えてる方がたくさんいらして、感動してます。(*^_^*)

で、智さんのNEWSの泣き歌No.1の歌を思い出してました。「無くした何かを悲しむよりも、目の前の…♪」っていう、あれ、あれ!(笑)


これからも一緒に応援させてくださいね(^_^)v
  • MI 
  • URL 
  • at 2011.10.09 09:47 
  • [編集]

 

衝撃的なNEWSを聞いたのは 高齢の母が弱ってきて 母娘での楽しい時間があとこれ位と 宣告された日で

NEWSが何かあるとは感じてたし
ぴぃちゃんの異常に長いお休みも 本当はもうお仕事決まっていていつか嬉しいお知らせがくると思う反面なんだか自分でもよくわからない不安が消えませんでした
きっと いつか間違いなくこんな日がくるんじゃないかなと 心の隅っこに確実にあって 覚悟はしていたはずなのに……

いざその日が来たらジタバタしている情けない私。

ぴぃちゃんに魅せられて 10数年
事務所には何度も泣かされてきました

ジャニーズで 初めてのグループの作り方でぴぃちゃんのために作ったと言われて 期間限定といわれたけど 亮ちゃんと内くんもいてすごく豪華な寄せ集めで 不思議な感じだったこと
ずっと兄弟みたいに一緒だった 斗真やハセジュン 風ぽんは どうするの?

あの日の疑問と不信感

まだまだ その前にも後にもたくさんあったけど ぴぃちゃんはしなやかな強さで前進してくれたね

うまく自分の気持ちを表現できないから 誤解される事もあったけど 私たちはみんなそんなあなたが大好きだよ

あこちゃんも言ってたけど《You明日からNEWSね》
と言う事務所に 今もまだ若いぴぃちゃんは どんな事を決定されても従うしかないと思ってます

きっと 決まってたのかもしれないけれど 急に発表されたのは ぴぃちゃん日記で10日まで質問受付だったのが あの日に何事もなかったように 戻ってた事でわかるよね

今一番辛いのはぴぃちゃんだと思う
自分の言葉で伝えたいだろうと思うと かわいそう
なんだか
上手く書けないけれど 私の今の気持ちです

  • milk 
  • URL 
  • at 2011.10.09 09:35 
  • [編集]

 

智さん、

智さんは大丈夫ですか?
私も含めてみんな行き場が無く、Pちゃんに一番近いであろうイメージを持っている智さんに縋ってしまいました

智さんは、そんな私達の混乱した状態を落ち着かせる為に

一つ前のエントリーをされたんですよね



十分伝わりましたよ

でも、智さんは一体何処に縋ればいいの?

と思ったら涙が出ました

今回のエントリーを読んで

智さんだって少なからず戸惑ってるのに

それでもエントリーしてくださってるのに

智さんだって

今すぐにでも日本に帰国して

何でもいいから状況を把握したいって

思ってるはずなのに

ファンの苛立ちまで受け入れておられて

涙なくして読めませんでした。



Pちゃんは

事務所や大人の色々な事情で

簡単な日記でさえ

話したくても

話せないでいると思います



"みんな へるぷみー"


だけでも

いいのになって

簡単な妄想してました



智さんの言うように

どんな事情でこの様な事になったのかが分かるのは

ずーっと先なんだろうな
と私も思ってました


いずれにしても

私はPちゃんをただひたすら待ちます

そして応援していきます

Pちゃんが、不安で不安で苦しんでるかと思うと

どうにかしてあげたい

けど、それが出来ないから切なくて悲しいです。

一番悲しいのは

去って行った2人を

残った4人を

悪く言う方やメディアが
どうしても受け入れがたく仕方ありません



今こそ、私達が大きな器で
一緒に手を繋ぎ
待つ忍耐と歩いて行く努力をしなくちゃいけないんではないかと思います。
  • のり 
  • URL 
  • at 2011.10.09 09:27 
  • [編集]

 

昨日のコメントのすごい数に
皆さんの混乱した様子が伝わってきました。
ファンなんだから当然ですよね。

すこし時間がたって、
いろんな方のコメント読んで、平静?になって思う事。。。

きれい事に聞こえるかもしれないけど。。。
ファンなら信じようよ!!!
って事です。

4人になっても解散にならなかったのは、
4人の新生NEWSでやっていけると彼らが判断したから。。。

バッシング覚悟でソロの道を選んだPちゃんには
それほどの大きなモチベーションがあったから。。。

大丈夫!!!
彼らには未来が見えてるはず。

こんな紆余曲折の変ったグループがあったっていいじゃん。

Pちゃんがソロとして独立するなら、
今しかなかったと思う。。
26歳。。。ってそういう決断するには最高の年齢だと思う。

私たちPちゃんファンが残りの4人のファンに申し訳ない、
って思う必要もないのでは???
昨日までは、私の気持ちの中で申し訳なさがすごかったんだけど
今は違う。

4人には6人では出せなかった魅力が出せる。って思う。
私は4人の事前よりもっと好きになったよ。
すごく勇気があると思うし、実力もあるから、
これはこれでよかった。。。
って思える日が来るよ!

Pちゃん、
でもPちゃんからの言葉が直接欲しいよ。
ファンの事大切にしてくれるPちゃんならわかるよね。
Pちゃんの言葉、本当に信じるから、
Pちゃんの誠実な言葉を下さい。。。
  • Alice 
  • URL 
  • at 2011.10.09 09:11 
  • [編集]

 

初めまして。いつも読み逃げして申し訳御座いません。
私は山下智久君が大好きです。この気持ちは前よりもっと大きくなりました。
だから全力で応援します。何と言われようが山下君を守り抜きます。
それに神様は乗り越えられる人にしか試練を与えないと思います。簡単な事ではないですがファンの方も山下君も亮君もNEWSもきっと乗り越えられると思います。 好き勝手書いてすいませんでした。
  • ルイ 
  • URL 
  • at 2011.10.09 08:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

UNLEASHED

2018/11/28発売

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ